スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part14

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






sora29.jpg 
( ´Д`)=3





がんばろ。


1日1歩
3日で3歩
3歩進んで2歩さがる







_| ̄|○結局1歩カ・・・




いや、この1歩が大事なのです。





チャミがピンのお仕事だったみたいですね。


↓↓↓↓
kstyle

【PHOTO】東方神起 チャンミン「BELPORT」オープン記念イベントに登場“魅力溢れる秋の男”

OSEN |2014年09月30日18時41分
chami54_convert_20140930202447.jpg 
東方神起のチャンミンが30日午後、ソウル新沙洞(シンサドン)のBELPORT店頭で行われたオープン記念イベントに参加してフォトタイムを持っている。

BELPORTは、世界中の様々なビューティーブランドを一度に見ることができるマルチストアで、グローバルブランド40以上と韓国内のデザイナーブランドなど約1500種類以上の製品を販売する予定である。

この日のオープン記念イベントにはチャンミンの他にも、俳優キム・ナムジュ、ヨン・ウジン、キム・ジフン、ソ・ジヘ、Girl's Dayのヘリとミナなどが参加した。





ですって。

きれいなお写真もたくさんあるのでトンでください。





チャミ・・・




chami51.png 
お胸が・・・・






ヤパーリお育ちになられてますよね。






chami52.png 
お辞儀もちょっと女子チック。






chami53.png 
横ももの横張りとか骨盤の横らみとか





_| ̄|○「横らみ」ッテナンダヨ




なんか下半身の体型が女子より女子っぽいというか。

でも上半身のがっちりマンデーは男子ですね←意味わからん



上半身が男子で下半身が女子で顔は・・・どっちにもなれる
ケンタウロスみたいですね、チャミってば。






このままでSMTTokyoではまたまさかの




smtsoul48_convert_20140816230757.jpg  
これ



やっちゃうのかしらん。




楽しみでもあり

楽しみでもあり←結局楽しみなんかいっ。




いや、もうなんだっていいです。

元気な姿見せてくれて歌って踊ってくれれば←贅沢だろ







chami55_convert_20141001052909.jpg 
しかしまあ、ぷっくりつやつやですね。





いろいろ充実していた証拠でしょう。
美味しいいもん食べて、心も充電して。


ちゃっその雰囲気を活かして
またSMTでははじけてくれるかな~。





さてさて



忘れた頃に、雑誌「SPUR」の25周年記念つべがきましたよ。
音声はmission並にひどいですが。
ホミン不足にはもってこいですね。



↓↓↓↓

SPURつべ

sp1.png
O(≧▽≦)O





なんかほっとする。
ヤパーリご本尊が2体揃うと落ち着きますね。
 
落ち着くべき場所にストンと落ちる安心感。
この2人以外考えられんわ。




そしてまたこの人たち、目があったら負けゲーム
愛も変わらずやっちゃってますよ。
ほんとに目が合わないの。
寸でのとこでパッとかわすの。
すごいな~打ち合わせなしで(笑)




┐(´д`)┌ヤレヤレ




sp2.png 
「ヒョン・・♥」「チャンミナ・・♥」




(°д°)




_| ̄|○イキナリ勝負アリカイ





sp3.png 
「元気デスカー!」「なにそれ?猪木さんのマネ?」





_| ̄|○





sp4.png 
「ヒョンお顔がちっさくなっちゃいましたね。」



sp5.png 
「目と目はこの間くらいです」




sp6.png 
「顔はこの手くらいです」



sp7.png 
「そんなに小さい?俺の顔?」「そうですよ~♥」



sp8.png 
「下半身は別として、顔はこのくらい小さいです」



sp9.png 
「すごいじゃないですか。」






_| ̄|○ソコダケ字幕ト合ワセルナ・・





sp10.png 
「そのお顔食べちゃいたいくらいなんですよ」





sp11.png 
「俺の顔を?」





sp12.png 
「そうですよ~♥」





sp13.png 
「チャンミナの顔も食べちゃいたいくらい甘いマスクだよ」





sp14.png 
「・・・(っちっ!うまいこといってこの天然たらしが・・・)」




sp15.png 
「・・・・(あれ?俺なんかまずいこと言った?)」






sp16.png 
「いつもチャンミナの顔にお世話になっておりますよ」





sp17.png 
「僕も寂しい夜はヒョンの顔おかずに右手がお世話になっております」





_| ̄|○ナンノ話ダヨ





sp18.png 
とりあえずどちらもいいお顔ですね。



(*´∀`*)





甲乙つけがたい。

どちらもちがって、どちらもいい!







sp19.png 
夫が頭を下げると






sp20.png 
嫁もあとから甲斐甲斐しく頭を下げる。




sp21.png 
「ヒョン!褒めて♥」



sp22.png 
「できた嫁!って褒めて!」



sp23.png
「チャンミナ、最高~♥」






_| ̄|○甘甘シイダロ






ああ・・・ヤパーリ
2人一緒にフレームインするといいですなあ・・・。








でやぎょんくん鴨ですが


遅くから始まったけどがんばって見た。



がんばったけど






(-_-)゜zzz…





22:30からはつらいな(^_^;)

月・火は慢性睡眠不足でんがな。





後半に入り、もうつっこみどころも多くなってきましたな。
なんかちょっとちょいちょいはさんでくるストーリーが雑になってきてるよ~。






ms98.jpg 
キタ━(゚∀゚)━!!






ムソクの場面は文句なしに最高だけど。



妄想変換は明日だな。







とりあえず








ms109.jpg 
harunoにはまだ早いかもしれない場面が。





(*////ω////*)





おいおい



ドハちゃん、しっかりしてよ!!



カオスだぞ。








それではこんなの見て真ん中もっ○り水曜日





ギンギンにいくぜ~





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございざいます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

マンセー*(^o^)/*

あんにょん。
チャミ、両性具有のような…❤元々はそんなに💪じゃなかったのに、お胸もお腿もお腰もぱっつのむっちですね〜。鍛えているし、女性ホルモンも大量放出されてますね。
で、妄想劇場あざーっす。本当お2人のくっつき姿にほこーりします。
お辞儀する時、あんなにくっついてたらねぇ、やりにくいのに。むふっ❤部長のキャプ、やぱーり最高っす。
ちょびっと息切れの水曜日に元気いただきました。3時が来るのが楽しみなような、不安なような。皆様に朗報がきますようにっ❗️
今日もあざーっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

「横らみ」とか「がっちりマンデー」とかとか…
新しいharuno用語ですね。
haruno辞書に追加しておきます(*^^*)

お顔ちっちゃくて食べちゃいたい!のね、チャミ~
ユノヒョン美味しそうよね
私も2人を食べちゃいたいな~(≧∀≦)

あ~妄想止まりません…(^^;)

チャミ、旦那様が出稼ぎしてくれてるから主婦業楽しんでおられますね。
お肌ツヤツヤ
ほっぺぷくぷく
幸せ感伝わってきます。
仕草、完全に女子ですよね~
いつの間に、いつからか、女子に変身されてますね。
昔は確かに男の子!だったのに~
いつの間にか~
ユノヒョンに変えられてしまったのね~

あ~ホミンちゃんもっともっとみたいな~!
もうしばらくの辛抱ですね。

週の真ん中「ギンギン」でがんばります(^O^)

皆様良い一日をお過ごし下さいね(*^^*)
harunoさん、更新&コメ返ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

いやん、もう10月

harunoちゃん、みなさん、おはようさんです。
いやん、昨日のコメがない(ー ー;)私ったらどこに書いたの?
恐ろしや〜。
チャミナはツヤツヤぷくぷく、この表現て赤ちゃんとかに使うけと、大人に言ったコトはないなあ、でもチャミナを表現するのに、的を得ていますよね、グフフ。お胸育ってますよね。

やぎょん、そんなことになっているのね。
韓ドラって、最終回がいつもあっけなくて、あれは?これは?どうなったんかい?という説明ないのよね。うまく着地してくださいね、ブロデューサー様。
いよいよチケ当落、今さらジタバタしたところで、結果は何も変わりません。神妙に、わたし待つわ、いつまでも待つわ♬当選メール。

おはようございます(^O^)/

harunoさん、みなさん、おはようございます。

チャミさん、また美しくなってますね。愛されてるんですね。隣の方に(*´▽`*)
vogue動画も安定のくっつき神起♡二人とも、いいお顔です。

昨日、mission見てきました。萌え禿げました。

今日はいよいよです。ドキドキしますが、お仕事頑張ってきます♪

harunoさん、今日もありがとうございました(*´▽`*)
皆様よい一日を~♪

コメ

いやん、前記事にコメあったわ。どうでもいいコトだけど、知らぬ間に、他のとこに、投稿してたら、ハジュカシイ。

できた…

harunoさん みなさん おはようございます

うろこ雲 きれいでしたねぇ
昨日は魚の回遊みたいに広く広く広がっていました
いわし雲とも言いますね 昔の御仁はうまいことを言いなさる

目があったら負けゲーム… まさに LOVE MODE♡ 全開のおふたり 
「なんか☆:#*~」ユノさんが言いよどむと
「いつもお世話になっております」とチャミさん できた嫁です
もはや白字幕は目に入っておりません
おふたりの音声すらも haruno式赤青字幕に脳内自動変換…

missionでは ぶんなげチャミさんにかぶせるように
ユノさん指をずらして「ぴぃぃぃぃい」って 
場をさりげなく笑いで満たして できた婿です

harunoさん 
空を見上げて深呼吸してよしっ!心はともにって 空写真付き更新
愛のコメ返 今日もほんとにありがとうございます

本日も いざっ!

安定のホミンちゃん

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

やぱーりふたりが並んでいると、ホミンちゃんもトンペンも幸せです♡
相変わらずぴったりくっついて^ ^
ふたりがいいな!

夜警は、内容てんこ盛り^_^;
次々、いろんな事がおきてアッサリ解決しますね。
もう、ムソクとドハ絡みはいらないで〜す^_^;
最後はスッキリ終わらせて欲しいです。

5日にSMTに行くのですが、夏ならまだしも寒い中の☔️は昭和女子にはキツイです( ; ; )
テプンの影響でちらほら降らない事を祈ります!

harunoさん、真ん中水曜日みじんこの中、ありがとうございました!

最高ですっ!!

harunoさん、みなさま、おはようございます。

SPURのコメントがっ(*´∀`)♪
相変わらずのおふたりは、最後の挨拶の
時にしかカメラを見ないという…。
考えてみると、お写真以外だと私たちってユノヒョンとチャミの横顔ばかり見てるんじゃないでしょーか!?笑っ
いや、いいんです!!
イチャコラ見れるのが、わたしたち部員の幸せなので(^-^)vもっと!!ですよね♪

寝不足の中、今日もありがとうございました☆
チャミの麗しのお姿とつるつる頬っぺに
癒されながらも、お手入れ頑張らねば…と。はぁ。。。負けてる。
SMTのチケット、今日こそですかね!?
こんなギリギリって( ; ゜Д゜)
今日も充実の1日を~♪

両性類超え

haruno様・皆様、我慢出来ずに毛布出しちゃいますた、あ~ぬくぬく♪

雌雄同体ですか?男になったり女になったりを超えちゃいましたか?
おそろしい子…ウツクシ過ぎです、ちょっとは分けて下さい
2ショットはいつもほっこりしますね☆お辞儀がかわいー!
つべは夜のお楽しみにとっときます
夜警、ぐちゃぐちゃしてきました?でもしゅてきなムソク様が観られるなら話は二の次でいいかも
昨日の字幕も爆笑でした!明日楽しみにしてます♪

まだ曜日感覚がずれてるワタシ、TVもSP番組ばっかりだしー
どうせならトンのDVDダイジェでも流してくれたらいいですのに


ユッキーナ♪様、お体大変なご様子でしたのでちょとお声かけさせて頂きました、ブログ主でも親戚でもないのに上からすみませんでした
歳に関係なく女性はいろいろありますから、ホントに無理はなさらずに
黒崎氏のその後、部員サマから情報が!影丸様お元気なようでよかた…乗り越えたんだな…ファイティン!カバ丸!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出来た嫁。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
睡眠不足の中、今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

チャミ~!フル充電がお顔に表れてますぅ~(#^.^#)
だんな様のことよろしくね♪

SPUR動画、なんかハラハラしちゃいました(笑)
しかしうちの嫁はホントにいい子なの。
エライえらい(^^)v

☆ぴのこ様
「べろ尻」…思いもよらぬ解釈に脱帽です。きっと大物になります(笑)
☆miwa様
イヤホン神起、新鮮ですよね!
歌に合わせて、つい体が動いてしまうところが難点ですが(^_^;)
継続は力なり、です♪

で…今日はいよいよ10月1日なんですね。
私はエントリーしていないので、呑気なものですが…→ごめんなさい(>_<)
みなさんのコメから緊張感が伝わってきます。
みなさんの願いが通じますように!私もお祈りしてますね→経費掛からないようにもね(笑)

ユノチャミはいついらっしゃいますかねぇ…安定の前日入りかな?
ユノがどんな髪型でステージに上がるのか、ホントに楽しみです。
あのままじゃ邪魔よねぇ…
片側のサイドだけネジネジして留めるとか…ひいいいぃぃぃ(◎o◎)
考えただけで吐きそうです(+□+)
おっさんオールバックは…出来ればご遠慮いただいて(笑)

考えても仕方ないカテゴリーではありますが…
参戦される方、どうかソシにも温かい声援を(>_<)

今日も長々スミマセンでした。
がんばりましょー♪
心は共に!

坂本、早くきてくれ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
曇っていて眠いです。
でも、働くよ。これ終わったら。PC閉じてはたらくよ・・・・zzzzzzあっ!

博士には早すぎるやぎょんくん鴨。「博士、ナノが買い物から帰るまでそこでじっとしていてくださいよ、変なスイッチ触らないで下さいよ。今、坂本呼んできますから・・・」って。博士には早過ぎて分からないから、坂本に解説お願いしてみてください。

で。
久々のツーショット。ラブリーです。ピカピカほわほわ二人の周りには春の穏やかな空気が満たされています。たったの30秒でも幸せなの。萌えるの。SPUR様、御馳走様でした。
チャミのお胸も順調、missionはもう、言うまでもない。。。またゴムかっ!!!

harunoさん今日も更新コメ返ありがとう。
また、気温下がってくるから、ちゃんとお布団かけて寝るのよ~。

ふたたび

たびたび失礼します。

☆葉月様
コメ、ニアミスでした~(^_^;)
すいませんなんて言わないでください、ホントにすっごく嬉しかったんですよ!
ありがとうごじゃいました。今は復活してます(#^.^#)v

harunoさん、なんだか伝言板のようにコメ欄使ってしまってますが、これも部活動の一環とお許しくださいませ♡
こたつ部あっての私たちでごじゃいます(*^。^*)

では♪

見習いたい。

harunoさん、皆さん、おはようございます。
チャミのほっぺ、プクプクですね。ピカピカしてます。
もんげー!美味そうずら!
やぱーり、中身が充実すると表に出るんですね。
女子より女子力高いです。いろんな意味でうらやましい。
すばらしい秋晴れの中、今日が来てしまいました。harunoさんのおっしゃる通り、なるようにしかならん精神で過ごします。

‘ユッキーナ’様
お見舞いコメありがとうゴザイマス。
ひとつ上の兄貴に移して、すっかり元気です!
私もかなりのチキンでして・・・。
ソーッと覗いて、ちょんちょんとつついてみたら、とってもあったかくて
エイや!って飛び込んじゃったみたいな感じで今ここに来させてもらってます。(分かりづらいか。)
あと、女子って大変なんです!なんかもう、色々手に負えないこと多いんです!分かります。でも、ここがある、ユノチャミがいるから踏ん張ろうかなって、脳内変換してます。
お言葉お借りして、心は共に、です!

‘ぴのこ’様
やはり、どこの子も皮を被った ‘のはらしんのすけ’ですね。
うちは‘MAXIMAM’の ♪もうこれ以上狭い場所にいられる・・の後
「うほうほ♪」と言いながら階段を下りていきました。


harunoさん、更新にコメ返ありがとうございます。
コメ滞っても気にしないで下さい。
今日もここに来れたこと、感謝です。
良い一日を!

スッキリ神起♪

haruno様、部員の皆様、おはようございます!

九州は、暑いです(^◇^;)

今朝も、爆笑の更新をありがとうございましたp(^_^)q

haruno様の吹き替え(?!)がいつもツボです(≧∇≦)

今日は、景気づけに前から行ってみたかったシムシム?ラーメンにお友達と行って来ます♪

今日は、ドキドキの発表日ですが^_^;一人でも多くのこたつ部の皆様に福が訪れますように〜o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安定の夫婦愛♡

harunoしゃん、みなさん
こんにちはなり

ちゃーたん ほっぺつるつるぷっくりぴかぴか(o^^o)
つつきた〜い!食べちゃいた〜い!
(≧∇≦)
充実してるのね〜何もかも ムフフ

そしてSPURでのふたり
やっぱーりふたり一緒がいちばん♡
見つめ合ってね 確かめ合ってね
チャミはふたり一緒のインタビュー
受けてる時は必ず指を絡めますね
あ、メッセージの時もかな
ユノが隣にいるからなのね〜腐腐腐
にしてもいつもながらharuno式変換
キャブ最高っす(^_^)v
元々の字幕いらねぇっすよ

miki様
福岡なんですか?シンシンラーメンは私まだ行った事ないんですけど
ふたりが食べた味を堪能してきて下さいね^_^

今日も朝早くから更新&コメ返
ありがとうでございます\(^o^)/
さあ萌えと元気チャージ完了して
がんがんいくじぇーっ!!

お、お胸!∑(゜∀゜)・・ま、負けた( ;∀;)

harunoさん、皆さんこんにちは。
久しぶりのチャミ登場♪相変わらずホッペツヤツヤプクプク(´∀`*)なで肩にカーデのコーデも可愛いけど、Σ(゚Д゚;)アラマッお胸がお育ちに(〃▽〃)脚、細いな~。
日本でチャミ子をやるのか、または違う何かをやるのか・・映画館でガン見してきます。
ユノヒョンのヘアアレンジも気になります(^_^;)
SPURのお2人・・・しょっぱなから目が合ってます♡このビジュアル最高です(チャミはラーメンじゃないし)
顔だろうと身体♡だろうとお互い遠慮なく食べて下さいませ♪
さて、ヤギョンクン鴨・・・昨日もツッコミまくりましたが、とりあえずドハちん・・・弱すぎるとゆうか、お馬鹿とゆうか、よく捕まる娘や┐(´д`)┌確か、キャラ設定は野生馬のような娘だったはず(・・;)
ロン毛ムソク様♡剣を投げてのくるりんキャッチのアクション、昨日もカッコよかったです(〃ω〃)
365歩、2人を追いかけるには足りないかも・・

ふたりがいい^^

harunoさま みなさま こんにちは♪

今日は朝からどんよりでちと寒いですが、スッキリ!!で
おふたりの新曲が聴けたから、心は爽やかな秋空のよう^^

チャンミン相変わらずかわいいですねー。
お肌もピカピカでお胸もいい感じに育ち 女子力UP!
SMTちゃみ子さま 期待してもいいかな? いいとも!←ふるいかっ

SPUR 妄想劇場ありがとうございます(//▽//)
ユノヒョンのお顔、ホント小さいですね。
アゴのラインがエロくて好きだー!

ユノヒョンのお顔一口食べたいけど
シムシムぱーんちトンできそう(笑)

今日一番のお気に入りは 天然たらし(//▽//)

さて、もうすぐ当落結果が!
ジタバタしてもしかたがないので静かにその時を待とうと思ます。
harunoさまや部員のみなさまにぜひ当たりますように!
わたしにもー!

本日もありがとうございました♪







ピンもいいけどコンビがベスト。

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
「チャミがピン」を「ガチャピン」と読んで勝手に「はて?」となるくらいに疲れている10月スタートです。
昨日の30分押しの影響もあったりなかったりか。

でピンなちゃみ。
何か隣にユノがいないのに佇まいがオナゴちっく(昨日何かあったー?)。
私よりよっぽどかと。つらー。
ぷっくりつやつやもかわゆいです。
こちらでも美味しいものをたんとお食べ。

目が合ったら負けゲーム。
あれ?字幕があるのにおかしいぞ??なくらい赤と青の文字がしっくり。
流石です、harunoさん。

やぎょんくん鴨。
火曜この時間の30分は大きいですよねー。
でもこれも今月で終わりですか…早いなぁ。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
休息して英気を養って萌えに磨きを掛けておくんなましー。
休息も萌えも天秤が吊り合う大事さっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

右か左か

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

有料チャンネルは追加追加で
すごいことになってまつ(笑)

当然ユノチャミを見たくてなんですが
いろんなところでやったり
やらなかったり、で
切るに切れない関係←カオスΣ(゚д゚lll)

M-ON!は、わりと特番やったりするので
嬉しいですけどね

来週末はエイネ放送予定ですし
当たらなかった身としては
ありがたい限りです
カットしないでくれろ←無理

やぎょんぐん妄想

思えば、今更ブログなのに←
やぎょんに関してはタイムリー!
すごいじゃないですか←

ダイジョブ!
ゆっくりお待ち申し上げて早漏ψ(`∇´)ψ

ユノチャミの会話見てると和みまつね

まるで付き合い始めみたいな〜
新婚さんみたいな〜
やぱーり新婚賞味期限ないな(笑)

そんなに小さいの?俺の顔?
そうですよ〜♡のチャミが
もぉ〜♡ユノったら♡このイケズ♡
的なお顔でかばええ(*☻-☻*)

チャミは右なのね
ユノは左だな←ヤメレ

とんでもない~

harunoさま~みなさま~こんばんは♪
harunoさま とんでもない!!ご迷惑じゃない~電波の悪い家だもの 見えない妄想が より 楽しい~(笑)
チャミさん おむね 私より いや…書いたらまた 検問が…
ポッぺは(* ̄。 ̄*)は 可愛い~
1人で 頑張って働いておられますよね 夜は 誰かの分もラーメン作らないといけないし 主婦みたい…(笑)
久しぶりの 目があったらゲーム 初めから合ってましたね~
後…3日ですか…SMT
台風は どこかへ行って頂くとして 楽しみですね~
映画館へは5日に 見に行きます♪(///ω///)♪

今日も更新~コメ返ありがとうございます♪

わかります(・∀・)

わかりますよ…
harunoさん!むしろわかりやすいぐらいですよ!
どうやら…同じ時代を生きてきたようですね…
ビバ!昭和!ビバ!花沢類!
花沢類なつかしいわぁ~←遠い目
いつもコメ返ありがとうございます♥

harunoさん、みなさん、こんばんわぁ

シム君、ぷっくらして幸せそうですねぇ
しかし…ミミのときからこの短期間で
ここまで幸せそうになれるとは
うんうん♥楽しく過ごしてたんだね♥
はぁ~よかた(*´∀`*)

SPUR全体的にグッジョブ!!
でしたが
私が一番萌えたところは
最後の「ラブモード」「ラブシュプール」ですっ!!←興奮
ユノのラブモードの語尾がかなり可愛く上がってしまって
疑問ですか?と突っ込みながらの
艶やかなラブシュプール…
さ…い…こ…う…←薬師丸さん

SMTが楽しみ過ぎて叫びだしたくなるところを
なんとか堪えている今日この頃(・∀・)
堪え過ぎて風邪気味ですからっ!!
ユンケル飲んで即効治すぞ~!!
で…働かねば(・∀・)

おやすみなさい





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっぺぷくぷく…うらやましいな☆

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日から10月ですねぇ☆
空のお写真…うろこ雲キレイです♪秋が深まってますね!

チャミ
お胸が…育ってますね〜♪
お肌もぷっくりツヤツヤ☆あぁうらやましい…充実してるからお肌にも表れちゃうのね(≧∇≦)

チャミ子の赤ドレス姿のウエストのくびれったら…う、うらやましい♪
スイッチON OFFで男子 女子の切り替え出来るのかしら?

二人一緒の姿見れて♡
目があったら負けゲーム…
最初からいきましたねぇ!
もう字幕消してharunoさんのを入れたい(≧∇≦)

ユノチャミはいつ来て下さいますかねぇ?ユノはどんな髪型になるのかなぁ?ロン毛ムソクさまでしたら良いですのに♡♡♡

ユッキーナさま
いつもありがとうございます♪
そうなんです!新鮮なんです♡かなり聴いたつもりでも…昨日になって気付いたとこも…笑
私は鼻歌♪歌いたくなります。でもいきなり人の気配感じてびっくりするので怖くて歌えません。
息子に最近になって話したら筋トレしてからの方がより良いよ!とのアドバイス☆
今日はパン食べ放題行っちゃった
し…^_^;ちょこちょこ走ったりするんですが前より楽に長く走れるようになりました。ごめんなさい長々とm(_ _)m

harunoさま いつもいつもありがとうございます♡

ちょっと外に遊びに行ってた娘(にゃんこ)も帰って来たので安心して寝ます。

みなさまお疲れさまでした♡

おやすみなさい♪
寝るの大好きなのにいつも遅くなってしまうな…^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

こないだ、空にイワシ雲が輝いてるのをみて部長のこと思いますた。
いや、告白じゃあねぇっすよ❗
あれ、告白かな?
最近はきれいな空を見ると反射的に部長も見てらさるかなと思うワタシでした。

おふたり並んでると、ホントいつまでも見てられますね💓
ユノヒョンをみるチャミ。。。ホッペも、お胸も会えない時間が育ててくれたのね(///ω///)♪。
今日の妄想も最高です👍👽が、ひとつだけ。
キサングン様にドハちゃんヤバしの場面、harunoにはまだ早いかもしれないーに思わず突っ込み入れますた。
ハンサムウーマンの部長様、王様を手込めにして性根を叩き直してくれそうですもん✨王様愛に飢えてるからイチコロデスワ。
ユノヒョンとチャミの前では可愛い乙女なのにね!

腐母娘、それぞれ第1希望(だけ)が当選しましたー✴
会いに行けます💓チョー嬉しいでつ😂
後はセブンネットに望みをかけます。
皆様にもよいお知らせが届いてますように。
ではではお休みなさいませ。明日もよい日でありますように‼

きゅうにムクッてなったの。

ふえ~。お変わりありませぬか。もうスマホの電池切れそう。もう早くムソクを見たいのに、aーチケの会社がいじめします。もそっと、ゆっくりムソクを拝みたいのに。。。。

たまらずちょびっと横たわりましたの。。。月曜日だと思ったらもう木曜日の真夜中です。もう10月2日を迎えましたの。。。いよいよシムもしっとりむっちりしてきましたね。東京準備はOK?毎日寝不足で、ライブビューいくの忘れそうな気配・・・

きっとサダムの術にかかったからと思います。次から次へと、今度は色仕掛けで、偽物ドハ、ムソクに斬られて、どっか行ったんじゃないですか。しつこいですね~。やめてください~。←今、チャンミンが憑依しました。

男同士、師匠と弟子の愛を。。。キサンとムソクの主従愛を。。。あと、ムソクに恋い焦がれるチャンミナ愛を。。。。もいいいですっ。harunoちゃん、寝てるだから。し~っ。

「いつもお世話になっているから、これからもお願いします」

「そして、東方神起のことも、ずっと応援よろしくお願いします」

て、、、、♥可愛いすぎです。どんだけよろしくお願いされますか。

了解しました。寝不足だって負けないわ。しわくちゃになっても捨てないでね。

harunoちゃんも、今こそご自愛するんですのよ。雨降ったあと、寒くなるらしです。じゃね。みなさんも、気をつけてお暮らしくだされよ。。。。


コメ返ぶっとばして、いっちゃって=・。・=

Re: マンセー*(^o^)/*

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とにかくあの距離感にいつもいつも(°д°)
あれだけくっつくことって日常場面ではないなあ・・
haruno

Re: 25

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
細かいご指導ありがとうございました
さすがですm(._.)m
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
haruno用語・・?
あ~は~は~
意識ないんですけどね~
haruno

Re: いやん、もう10月

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
赤ちゃん肌かもしれないですね、チャミは。
なんかドフンでも最後の方ツッコミだらけだったのですが
そうなりそうな予感が・・・
haruno

Re: おはようございます(^O^)/

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
mission、いいですよね~
ああゆう2人のすがたみるとほっとします
haruno

Re: コメ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしはコメ返、送信できなかったかもしれないですかね
よくあるんです
コメ返したのに送信できてなかったってパターン
haruno

Re: できた…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
字幕無視・・
あ~は~は~
もう妄想が楽しくて楽しくて
1日1回は絶対空みるようにしてます
つながってます
haruno

Re: 安定のホミンちゃん

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
ちょっとあっさり解決しすぎなんですよ
_| ̄|○ってなります
haruno

Re: 最高ですっ!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
電子チケット遅いみたいですね
なんか台風の影響でまたペンラなしってなったらがっくりですね
haruno

Re: 両性類超え

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、夜警ストーリーがごちゃごちゃしてきたので
字幕なしではきついですね・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
月・火は寝不足で
水はそれがまだ残ってて
木金は疲れてて
ずっと眠いです_| ̄|○
haruno

Re: 出来た嫁。

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンのロン毛がどうなるか
それが最大の楽しみですね
haruno

Re: 坂本、早くきてくれ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
坂本に「おいガキっ!そんなもん見てんじゃねーよ」って言われたいです。
haruno

Re: スッキリ神起♪

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの絶賛ラーメンですか
1度行ってみたい~
haruno

Re: 「ちっ。」

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
コノ口ガ言イマシタ
_| ̄|○
英語表記の雑誌って
絶対自分の中の発音と間違ってる気がする(笑)
haruno

Re: 安定の夫婦愛♡

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミ
すごいですよねあのつややぷくぷく。
当方、太っても肉が下にいくだけでだるだるですわ(笑)
haruno

Re: お、お胸!∑(゜∀゜)・・ま、負けた( ;∀;)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですよ
ドハちゃん、弱すぎ(笑)
もうちょっと・・なんか・・ね・・・
haruno

Re: ふたりがいい^^

コメ「きくぞー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの顔って
骨格がかっこいいんでしょうね
骨からイケメンなんですよ
haruno

Re: ピンもいいけどコンビがベスト。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ガチャピン!
あ~は~は~
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyr(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ガチャピン!!
ここにも!!
目があったら負けゲーム
永遠にみていたいです・・
haruno

Re: 右か左か

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
ユノヒョンはサウスポーなので
そのときどきで変わります←ヤメレ
haruno

Re: とんでもない~

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
検問ひっかかりましたか
おぱーいを書いたらアウトです(笑)
haruno

Re: わかります(・∀・)

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかっていただけてうれしです
私は道明寺が好きですが、類くんのキャラも好きです
ラブモードラブシュプールね
もう1度聞こう!
haruno

Re: 先輩とすれ違うカモ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ッチュッサンッ!!←テビママ風に
エロすぎるやろ~
夜中のコメは危険度が増すので気をつけなはれや(笑)
haruno

Re: ほっぺぷくぷく…うらやましいな☆

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
字幕消してあれいれたら
えらいことになりますよ(笑)
haruno

Re: てんこ盛り杉。

鍵コメ「wol(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、尻尾で作るとか
もうなんかいろいろ雑(笑)
すぐ解決しちゃうし(笑)
第1話のような「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」がないのが残念です
haruno

Re: ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
空見て思い出してくださってありがとうございます
わたしも1日1回は空をみるようにしています。
気持ちが落ち着くんです
腐母娘様、よかったね(^-^)
haruno

Re: きゅうにムクッてなったの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とうとうチャミが憑依しましたか。
最後は男同士のなんかいいもん見せてもらいたいですね。
仁義礼智信みたいな。
そしてムソクは茶巫女のところへ・・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
