スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part11

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ






harunoです。






一時期なぜか見られなくたってた?jijipress様の動画がまた見られるようになりましたよ~ん。


↓↓↓↓
jijipress


timejiji25.pngtimejiji26.png 
ふふふ♥




何度見ても、え~わ~♥






そしてエイベオフィシャルも様変わり。



↓↓↓↓
special site


timeba.jpg 
大画面で、MVが見れます(PCでは)




これ見てるだけでも
あっという間に時が過ぎてゆく。





プロフィールも
イケメン秋冬Verに。





timejiji27.pngtimejiji28.png 
(*////ω////*)




(*////ω////*)





もう

非の打ち所がないどころの騒ぎじゃない。



荒ぶってます。
いい男すぎて。


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!





総入れ歯

日本ではあまりマックスって呼びませんよね。
ユンホは(ユノ)ではなく(ユノゥ)?




ま、どーでもいいです←チャミ風に









missionも更新されてますよ。

時間の都合上また今更の頃にね。



↓↓↓↓
fanculb

timejiji29.png 
ものすごいかわいいです。




エーネでチャミがネタバレしてたのはこれだったのかな。
体力を使うってやつ。
てか字幕付きで見ると最後がかなりツボりました。
あたし字幕付きで見るの好きなんです。











やぎょんくん鴨。

まずは公式


↓↓↓↓
MBC

夜警日誌」チョン・ユンホの絶叫、“忠臣は二君に仕えず!”
ms59.png 
チョン・ユンホがキム・フンスの疑惑と不信に命で忠誠を見せた。

9月29日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)はキサン君(キム・フンス)への衷情を気兼ねなく表した。

自分を弑そうとする連中だという言い訳で人民をチャンチョンタプの建設に人身供養(神に奉るいけにえ)と奉ろうとする計画をキサン君が明らかにするとイリン(チョン・イル)は必死に反対したがキサン君は “君が王になろうとしているんだろう”と激怒し、剣を抜け放ってイリンを殺そうとした。驚いたムソクはイリンを押し出してキサン君を立ちはだかった。このムソクの姿を見たキサン君は裏切られたと思って “愛眼(仏の慈しみ深い眼)になれと言ったのに月光の忠犬になって僕を裏切るのか!”とムソクの心情を狙った。

ムソクは “臣の衷情には少しの嘘もありません。誤った命令に対して殿下を聖君の道に導くのが真の忠臣の道理だと思います。”と最後まで忠言を惜しまなかった。この気持が伝わったのかキサン君はムソクの心情を刺せられなかった。その後、ムソクはイリンに “無謀だな”と言われたがムソクは “死ぬのは怖くないです、殿下があんな風に変わってしまったことが心痛むだけです。”と衷情を表した。

ムソクの忠誠が裏切られることはないんだろうか。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。


チェガンミン





もひとつ・・やだけど・・えいっ!!


↓↓↓↓
MBC


「夜警日誌」ゴ・ソンヒ、チョン・ユンホとチョン・イルの仲を引離した!
ms60.png 
ゴ・ソンヒがチョン・ユンホとチョン・イルの深まっている友情と信頼を試した。

9月29日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でドハ(ゴ・ソンヒ)はムソク(チョン・ユンホ)を誘惑し、イリン(チョン・イル)の怒りを煽った。

サダム(キム・ソンオ)が狐の尻尾を利用して作り出した偽ドハはわざとムソクに近づいた。ムソクが壊れた鬼用の羅針盤を気にしているとドハは “大変ですよね、旦那様は霊を見られないのに”といいながら寄り添った。続いてドハはムソクの手を触りながら “心配しないでよ、私が鬼用の羅針盤の代わりに旦那様の側で目になって上げますから”と囁いた。

翌日、武功を研磨しているムソクの前現れたドハはいきなりムソクの首を抱きしめながら “私が好きな方は大君じゃなくて副護軍なんですよ、なぜ、私の気持を知ってくれないですか”と言った。慌てたムソクの前にイリンが現れて “君は知っていたのかい!”と怒りに満ちた目をして聞いた。その時 “何かあるんですか”といいながらもう一人のドハが登場してムソクとイリンは驚いた。

新たなドハの登場、どっちが本物のドハなのか。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。
 
チェガンミン






mimit33.png 
「やべ~よ~。「かな。」とか言ってる場合じゃねーよ「かな。」とか」







ああ・・・心配の女子絡みがあああああああ。





そして毎度恒例
ユノヒョンムソクだけをただひたすら追います。




ms1.png 
会議長いなあ。


ms2.png 
2人とも!はやく素直になりなさい!白頭山とかいいの!!






ms3.png 
(´<_` )ッフッ 俺何やってんだか・・・。







ときどき出てくるムソクの笑みが好き♥




そしていよいよサダムとの決戦に←早くね?





ms4.png 
(;゚Д゚)!






ms5.png 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-






目隠しにちょっと萌えるの。

生粋のドMなの。


術にかかってるフリしてサダムに近づくのかな?
結構あぶない橋渡るのね(^_^;)




でもあっけなくサダムに逃げられるの
ほんとにあっけなく(笑)



ms6.png 
ビジュアル神、また出てきたよ。



ms7.png 
今はおまいを相手にしてる暇はねェ~~~!!




で、やられて



ms8.png 
やっぱり体育2だったか・・・。





あっけなくビジュアル神が倒れちゃったね。
前回までの強さはなんだったのかな←チェガンミン・・・←しつこい





ms9.png 
ムソク、何もかもキマってるの。




ms10.png 
サダム、覚悟!!




ms11.png 
ていや~~~~!!





ms12.png 
帽子とれちゃった。





ms13.png 
でもムソク負けない!!







ここでバックハグとは・・・♥←違うよ







ms14.png 
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-






サダム、倒れる?






ms15.png 
サダムやっちゃった?



ms16.png 
まじで?




ms17.png 
サダム、燃やしちゃう?




早くね?




ms18.png 
これでダイジョブ?



ms19.png 
んなわけないよね。



ms20.png 
でもとりあえずお団子で一杯。




ms21.png 
この向かいに座って合コンしたい。





ms22.png 
この合コンはひどい。




女子の頭、もげそう。



で、イリン君が「ちょ~な~サダム死んだよ~」って言ったのに





ms23.png 
オラ生きてっぺ。




_| ̄|○




サダム、不死身!?





ms24.png 
おら東京さ、行くだ。






とかなんとかこんなに接近してる時に

腹を一突きとかならんもんかねイリン君(^_^;)






ms25.png 
サダム、生きてたんだ・・・。






そこ頃サダムは





ms26.png 
南極ドハ2号作っちゃってるし。




_| ̄|○



いろんな術持ってるのね。


最初からそれ使ってればもっとてっとり早くいろんなことできたんじゃん。


ms27.png 
サダムのやつ、こまったね。




とかなんとか困ってるうちに





ms28.png 
スリョンちゃん現れてイリン困っちゃう。






ms29.png 
タイミングよくドハ登場でイリン困っちゃう。






_| ̄|○



空気読もうよドハちゃん。
今ここで出てきちゃだめでしょ。
いるいるこういう女子。
スリョン、怒っちゃうでしょ。







ms30.png 
ムソク、困っちゃうでしょ。





ムソクはスリョンちゃんも大事なの。
傷ついてる姿みたくないの。





で、塔の建設場。




ms31.png 
もうやだ。みんな自分勝手すぎるよ。





ms32.png 
どうしてもっとタイミングずらして生きられないかな。






yakei89_convert_20140930052845.jpg 
ていう俺がタイミングよすぎだろ。





_| ̄|○






ms33.png 
誰かがキサン君に石落としたの。







ms34.png 
ヽ(`Д´)ノオコッタゾ!!





ms35.png 
やべっキレてる。





ms36.jpg 
強気なキサン君になっちゃった。




メイクがね

わかりやすいよね。





ms37.jpg 
チョナ、ちょっとはしゃぎすぎです。





ms38.jpg 
チョナっ!もういい加減にしてよ!!




ms39.jpg 
(`・ω・´)むううううううううう


ms40.jpg 
(`・ω・´)むううううううう






実はムソク



この時キサン君の剣が腹に刺さってるの。







ms41.jpg 
。゚(゚´Д`゚)゚。







この時のユノヒョン。

すごいです。

顔真っ赤にして

ほんと苦しそう。

見ててこっちが苦しかったです。





(つд⊂)


すごいよ・・・ユノヒョン・・・・

王への忠誠心がここに凝縮。

本当に本当に迫真の演技でした・・・。











ms42.jpg 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





_| ̄|○






ms43.jpg 
カオス。







ms44.jpg 
メエェェ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!





ms45.jpg 
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!






ああ・・・・・

まさかの黒マスク・・・

なんてセクシーなの・・・




で、その頃スリョンちゃん宅では


ms46.jpg 
よくみると変な格好。



ms47.jpg 
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






ドハちゃん2号登場!




こちらは




ms48.jpg 
黒団子2兄弟







_| ̄|○チョットカワイイ





ms49.jpg 
ムソクの大事な妖怪ウォッチ壊れちゃった。




ms50.jpg 
どしたの?ドハちゃん? (2号)





ms51.jpg 
なんか変だよ。




ms52.jpg 
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!






ms53.jpg 
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!






ms54.jpg 
L(゚□゚)」オーマイガ!






ms55.jpg 
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




ms56.jpg 
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



ms58.jpg 
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!






_| ̄|○ウウッウウッ・・・・







ドハちゃん2号がムソクを誘惑!!


やだよ~
女子との絡み、やだよ~。






mimit38.png
 
(#`-_ゝ-)ピキ





チェガンミン様、なんとかしてけろ。







妖怪ウォッチが壊れて
ムソク、いよいよ心を開いて、鬼神が見られるようになるんじゃないかな。



ああ・・それにしても
スリョンちゃん、なんてことしてくれんだ。
ムソクはいつも苦労の連続でんがな・・・(^_^;)







それでは寝不足の今日も


ぶっぱなしてがんばっぺよ~





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ




コメ返、滞ってすみません。
愛をたくさんありがとう。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あーはーはー(*☻-☻*)

あんにょん。
部長、キャプ面白すぎ。電車の中で顔面崩壊、ぱないっすよー。もー、だらしない顔になっちまって。
部長の訳、最高❗️めちゃめちゃおもろいですよ〜♪
私も目隠し大好き❤
明日、いよいよですね。とりあえず、PCで、すごーし大きめのお2人の見つめ愛漏れっぷりを堪能しますか。
今日もあざーっす*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

あ~は~は~は~(^○^)
harunoさん振り幅広いですよね~
今朝はめっちゃ笑いますタ~(≧∀≦)

harunoさんの手に掛かると、ユンフォ~も更に可愛くて愛おしくて~
るんるんるん♪ですっ

合コンメンバーに入れてください!
あっ、最初の殿方との合コンの方で!

harunoさんの思考回路一度覗いてみたい(笑)

「おまいさん」呼ばわり大好きです(^^;)

チェガンミン様悩まれておりますね。女子絡み…
慣れないユンフォ~の女子絡み…
そこの女子をチャミに差し替えて…←ベッドシーンお待ちしております。
めでたし。めでたし。

そうそう、部員様がおっしゃってましたが、今週末いよいよSMTです!
私は運良く行けますので、レポがんばりますね!
皆様のお役にたてる日が来ました。
いつも元気を頂いている皆様に恩返しさせてもらいまーす!
こたつで温まって待っててねヽ(^0^)ノ

harunoさん、ご多用の中での更新感謝です。
体だけはお気をつけくださいませ。
harunoさんあってのこたつ部です。
栄養、休養とって無理なさらずに(*^^*)


ユッキーナ♪様・miwa様
共感してくださり、また温かなお言葉ありがとうございますm(_ _)m
めっちゃ嬉しいです!
私もお二人のコメントいつも楽しく拝見させていただき、元気をもらっているんです。
皆さんの存在は私の元気の源でーす!

それではどなた様もお体大事になさって下さいね!(^^)!
良い一日を(^з^)-☆

愛をもぉーぉと♡

harunoさん みなさん おはようございます

haruno式やぎょんくん鴨 今朝も堪能致しました
前菜は 不死身サダムに強気ちょーなー
スープが ムソクとイリンの仲を引き裂く南極ドハ2号
メインが 黒目隠しに黒マスク
デザートは 黒団子ふたつね
harunoしぇぷ さすがです  満腹大満足です

字幕付き ですよね~
画面サイズがまたまた小さくなったかしら? 文字 小さっ!小さっ!
フル画面にすると くっきりしゃっきりしないし…お年頃のせいかしら 
ツッコミどころ満載で 今からharuno式が楽しみです

harunoさん バックハグ付き更新ワロタワロタで
今朝もほんとにありがとうございます 

眠気覚ましに 愛をもぉーぉと♪ とばしますよぉ
妖気漂って ヒイイイィィって目が覚めるでしょ♡

たまらんなあ。

harunoさん、部員の皆さま、おはようございます。
待ってました!haruno劇場、大好物!
‘’メエーーーー!‘’がかなりツボ。
「団子で一杯」 に 「合コン」 ぜひ参加したい( 〃▽〃)
mission 更新されてましたねー。
必死こいててかわいかったわあ。
ユノがホっぺ膨らましてフーフー吹いてのがまたたまらなくかわいい。
ユノのくわえたチューブ下さ…、Σ(゜Д゜)すいません。
チャミ、吠えてましたね。
ムスメがウケて鬼リピしてました。
朝からいいモノたくさん、ごちそうさんです。今日も1日がんばれそうです。
harunoさん、いつもありがとうゴザイマス。






お腹がよじれる〜

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

オフィシャルの壁ドン!
チャミの顔が、僕だけのヒョンですけど何か?って言っているとしか思えない〜〜〜

今日のムソク解説!
笑いました〜お腹がよじれる(≧∇≦)
合コン!
あのメンバーで合コンは無理です^_^;緊張して呑みすぎます!←呼ばれないから心配無用
女子の頭もげそうに笑いました^ ^
キサン君のメイク ちょっとお笑い入ってる?
ドハ2号にだまされちゃ〜ダメよダメダメ
ムソクの美しい手をスリスリしちゃったり、首に手を回したり>_<
ホントにいやです( ; ; )
でも、ユノはムソクになり切って凄いです☆
黒マスク最強!
刺されても素敵♡
サダムが簡単に死ぬ訳ないと思ったらやっぱり>_<
harunoさん解説で、ホントに楽しさ10倍です^ ^

ミッションのharunoさん語りも楽しみにしています(^ ^)
今日もありがとうございました!

ぷぷっ( *´艸`)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

部長、今日のキャプも最高です!一人ニヤニヤしてしまった(´艸`*)
私も合コン参加したいけど・・・
あのイケメンの前では飲み過ぎて白目剝きますのでやっぱりやめておこう(;´∀`)

いよいよ明日なんですよ・・・ドチドチします。

とりあえず、オフィシャルみて元気出します。
今日もありがとうございました♪

タイミング。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新ありがとうごじゃいます。

昨日のコメの多さにビックリです。
みんな想うこと、感じるところが同じだからこそ、のコメ数ですね。

シンミリしてたかと思いきや…今日はこれだものharunoさん!!
周りに誰もいなくてヨカタ…声出して笑っちゃった(#^.^#)
オラっぺサダムと戦ってたところしか観てませんが、今回もムソク様スバラシイ(T▽T)
ビシュッと小刀(?)投げるとことかズッキュンでした(◎o◎)
チェガンミン様~、そこは「かな」つけてくれないと~
女子絡み、制して下さいませね♪

さて、昨日の私のコメに共感して下さったみなさま、ありがとうごじゃいました(ToT)
☆葉月様
いやですぅ~マジ泣きしちゃいました。
☆miwa様 ☆mintan☆moe様
私もみなさんのコメ読むの楽しいです♪元気もらってます!
☆kana様
そうなんです、リセットリセット!

以前までは、harunoさんの記事だけ読んでて、コメ入れることはもちろん、みなさんのコメを読むことも出来なかったですが…
なんて言うか…もう出来上がっている関係の中に、入りこむ勇気が無くって。→チキンなので考え過ぎる傾向w

それもこれも、きっとタイミングなんですね。
思い切って、こたつに足突っ込んでみて、良かったです(#^.^#)
harunnoさん、部員のみなさん、ホントにありがとうごじゃいます!

☆Yukananda様
沖縄うらやましいです(>_<)美ら海行きたいー♡
まさかここで「カバ丸様」の消息を知るとは…あなどれませんこたつ部!(笑)
☆みいな様
「叫ぶのー」の娘さん、なんてかわいいんでしょう(T▽T)スライム顔になっちゃいました。
ユノに助けてもらって、がんばってお薬飲んで、元気になってね。

御嶽山、思った以上に被害が多く心配ですね。
色んなニュースに、心痛める毎日です。

さて!買い物行って来なくちゃ!
今日もがんばりましょー♪
心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日からOctober

harunoしゃん、みなさん
おはようごじゃいまふ

今日は九州は雨でございまする
涼しくていいけど雨は嫌でござる
←だれ?
新曲のMV いいですよねぇ〜曲も聞けば聞くほどいい ♪
早くフルで聞きたいしフルで見たい
またポチしちゃいますた
結局薬局全種類ポチっちゃいますた
あ〜は〜は〜(⌒-⌒; )
ま、いいです←チャミ風に

MISSIONも更新されてましたね
チャミがエイネで体力を使ったって
言ってたのはこれですね〜きっと
ユノが口でふーふー吹くとこと
チャミが投げ捨てるとこがツボりました(≧∇≦)www
harunoしゃん語り待ってまふ

そしてムソク様は全くホントに全然
追えてません>_<
なので部室で居残り学習しておりまふ haruno先生の解説は分かり易い
し 萌え〜あり〜の笑いあり〜ので
居残りでも楽しいっす^_^
合コンに私も参加お願いします

さてさていよいよ明日発表ですね
セブン先行もきてましたが…私も含め皆さんの願いが通じますように

それでは今日も元気もらって頑張っ
ぺ〜ありがとうです♡
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャーッ((((;゚Д゚))))のオンパレード

harunoさん、皆さんこんにちは。
オフィシャルのプロフのお2人、イケメン秋冬version♪
壁ドンしてこっちを向いてる2人の視線が「何かを」物語ってますね(〃ω〃) プロフのサジンも変えたのだから、もういい加減に紹介分の「当面の間」を「永遠」に訂正してくれませんかねエ○ベさん(-.-)
missionもこれまた可愛くてツッコミどころ満載でした♪
で、昨日のヤギョンクン鴨・・・
もう何回PCに向かってギャーッと言ったか(@_@;)
サダムにギャーッ:(;゙゚'ω゚'):
ムソクのアクションにギャーッ(〃▽〃)
王様がムソクに剣を・・ギャーッ(>_<)
ムソク様のチラ見せ(お手当)にキャーッ(〃▽〃)
黒マスクムソクにギャーッ(〃▽〃)
南極ドハ2号にギャーッ(゚д゚)!
ムソク様を誘惑するドハ2号にコラーッ(# ゚Д゚) (@_@;)
(((;-д- )=3ゼェゼェ・・つ、疲れた
て、王様もドハ2号もメイクが濃いんだから偽物だって分かるでしょーに・・・_| ̄|○
昨日の絡みは何とかギリギリセーフだったけど、チェガンミン様・・・もうダメよ。何とかしてけろ(T_T)・・・と、思ってたら「もう」!∑(゜∀゜)本物ドハちん登場(・・;)
今日のヤギョンクンも楽しみですが、放送は10時30から、もしくは11時からだそうです。
アジアサッカーの為、放送時間が遅れるそうです(汗)
お間違いなきよう。

ムソク様

harunoさん部員みなさま
こんにちは。
暑い。日中だけ。
家族みなが何かの花粉症で、ティッシュの減りがパネェです。鼻赤くなるけど、普通のティッシュしか買えないの・・・

ムソク様、もはや本編からは周回遅れレベルじゃないです。
harunoさん変換が面白いし。愛あるし。シムも出てくるし・・・

週の初めは何かと忙しいですよね。
皆様、ご自身も大切に。
harunoさんお忙しい中、今日も更新ありがとう。
今日も会えて感謝。

黒マスクムソク♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日も夜警かもharuno劇場ありがとうございます!
ムソク様もう字幕付き追うのあきらめますた。
だって部長の解説が一番ですから。
軽快なロマンティック時代劇ってふれこみにぴったしなのは
ここですから!
愛と萌えとチャミ付き♡ 
ミン様ピキっとお怒りでしょうがよろしくね。
南極ドハ2号←笑いましたっ(*^。^*)
ムソク様1日のうちに何回も着替えたり髪を整えたり大変。
侍女いえ、ばあやになりたいでつ。
お坊ちゃまは何もしないで立ってるだけ。上着も下着も。おトイレも♡
あれ、いつものことじゃん!撮影の時と。

missionはワタシも字幕付きみます。
超絶イケメンがこどもみたいに頑張って・・・可愛い♡
チャンミンの雄叫びがツボりますた。
部長の今更萌えをお待ちしてますね。

昨日の落ち込みから立ち直りますたー。はやっ。
可愛いボングンとこたつ部の皆様のお蔭ですm(__)m
週末はお天気もよさそうです。
皆様、愛を飛ばして来てくださいね。
腐母娘はライブビューでペンラ振ってますからね\(^o^)/

No title

harunoさん、めちゃくちゃおもしろいです。
harunoさん訳やぎょんくん鴨。

あと、ゆのちゃみ劇場も好物。

毎日楽しみにしてまーす!
どうなるんだろうユノムソク。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワロタ♪ワロタ♪

harunoさま~みなさま~こんばんは♪
いやあ~3日間主張につき 帰ってバタン ギューっな 生活~
昨日は ゜゜(´O`)°゜シムさんに コメしたかったのですが
寝てしまいました…う(泣)…harunoさま~ごめんなさい~

今日は またまた妄想ムソクさま♪ワロタ♪ワロタ♪
スマホなかなか画像入らないので…更に妄想して 見て…やっと画像見て…納得!!( ・∇・)
もー絡むの!?チェガンミン困ってる…(笑)

明日は いよいよ…(笑)お願いよ~っの日だ!!

仕事しながら 祈ります♪
今夜も 温かくして ムソクさま見てください~
3日間まとめて 愛をありがとうございます♪(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらいこっちゃ〜!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

Missionが頑なに開いてくれず...
スマホバージョンUPしたが為、何かおかしくなっております_| ̄|○

ムソク様も追えず・・・
harunoちゃん式解説で状況把握♡
ありがたいです(*^^*)
しかしど偉い事になってるじゃねぇ〜っすか!
絡みあり?ドハ2号?ムソク刺される!?チョナァ〜はしゃぎ過ぎてharunoちゃんに怒られる?w
気になる〜気になる〜
とっとと帰ってPCで観たいでつ!

しかし怒涛の月末・・・_| ̄|○
週末ホミンに会うため、腹かねば...部下の尻を叩かねばでつ。。。

コメ出来なくても覗いております♡
harunoちゃんいつもありがとうございます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄ー ̄)ニヤリな予感

こたつ部の皆様こんばんは

harunoしゃん今日も秀逸!〇極2号にはコーヒー吹きそうだった。
( ̄▽ ̄;)あぶねえ。。
いやはや、昨日のはほんとおもろかったわ。
いきなりムソク様がスペシウム光線出すし、キサン君に胸ぐりぐりされるし、←これうちの娘に言ったら「ハゲ萌える~!」って訳のわかんない興奮してた。(注・うちの子はトンペンではない。)
偽ドハに手の指の間さわさわされて動揺してるし。。(許さん!)
まぢ妖怪ウオッチ壊れたのはムソク様の本気が見れるというフラグに違いないですね。たぶんキサン君にグリグリされて目覚めそうになってるんでしょう(コラマテ)
今夜の放送ちょっと時間ずれるみたいですが、早めに回線つなげて待機です。 最近ちょっと夜警パラレル書いて遊んでるので、今日も待機中に書いて遊ぼかな( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、あの面子で合コン成立したら混ぜてくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、こんばんは

黒マスク、目隠し、包帯・・・
体の一部が隠れると、なんでこう色気が増すんでしょ。

眼帯とか松葉杖とか三角巾(腕を吊る方ね。
お化けじゃなくて)とか、昔からやたらと
怪我アイテムをまとってる人に惚れていたなぁ。
期間限定でしたが。
ムソク様、次は何だろう。ふんどし・・・これはヤメテ。

黒マスク姿があまりにも素敵なので、次は外科医とか
白衣ものもよろしいかも。
ブラックジャックみたいな、ちょっとアウトローな。
もちろん黒髪でおねがいします。

みいな様>>
うちの5歳児は「尻の歌~っ」とDisvelocityを要求します。
曲に合わせて「べろべろ~尻尻~」とケツをふり踊ります。
Disvelocity、カッコよくて一番好きだったのに。
ヤツのせいで台無しだ。

なんでそんなに…

かっこいいんですか??(´;ω;`)ウゥゥ

harunoさん、みなさん、こんばんわぁ
mission最高にきゃわゆい~~(*≧ω≦)
ぷぅ~ってしてるし♥

そして…ムソク…
惚れました!!←ずっとです!!
だってかっこいいんですもの。

でも私…
自分のことをムソクって言っちゃったり
すぐ困っちゃったりする
そんなムソクちゃんが大好きですぅぅぅぅ(*>ω<*)
harunoさんちのムソクちゃん♥

おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無駄ににやける素敵さv

harunoさま 皆々さま

こんばんはー。
名前と言えば。
以前友人にユノとちゃみの名前を説明する際に「ユノ・ユンホとマックス・チャンミンて言うんですど、何か本名と芸名がミックスされてるみたいで~」と自分でも言っててよく分からなかったんです。
で、苦し紛れに続けたのが「日本で言うアントニオ猪木のアントニオ部分がユノとマックスみたいな?」でした。
…間違ってますよね。すみません。
そもそも猪木本名じゃないし。マック鈴木かドクター中松でした。

エイネの体力使うMISSIONてのはエイネの会場でやったもんだと思っています。
衣装的に違うんじゃないかなー、って。
寒い時期にノースリーブ見るもんだとばかり。

ようやく公式で見ました、ムソク様。
さっくさくー♪
なのでビジュアル神が出て来て止まることなくあっけなく倒された時に「体育2だって言ってたもんなー」と思ったら、harunoさん的やぎょんくん鴨でもそうなってて笑っちゃいました笑。
そしてサダムったら「キョンシー懐かしいー」で燃えたと思ったらいるし。
更に恐れていたいらん女子絡みあるし!
別れさせるための男への女の絡ませ方が女のやり方だなぁ、オイ!って口が過ぎました…。
チェガンミン様~どうにかしてーっ!ってなったみたい?!
本日30分押しと言うことで、寝不足決定ですわ。
明日早く寝まーす。

前記事の皆さまのコメを拝見して、ホントにゆのちゃみは愛されているなぁ~嬉しいなぁ~素敵だなぁ~とほっこり。
それに言葉遊びが大変お上手でいつも楽しませて頂いています^^

記事UPありがとうございます。
コメ返お気になさらずー。
休息優先です^^

鴨まま神誕生?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
更新ありがとうごじゃいます!

昨日ブースカ言ったおかげで
無事検閲通過!放屁できますた!
昨日の日直はムソク様かな〜(笑)

しかし部員の放屁ものすごい数ですね
腐臭が心配でつ←そっち?

jijipress様復活してヨカタ
探してたんだよ〜(つД`)ノ

ユノったらかばええ♡
なんですか、このナマモノは♡
昨日は多少純粋な液体だったんですが
今日は何だかワケのわからんものが
身体中のシム穴から
ジュンジュワーっと漏れますた

まさかのブラックマスクハンサム♡
やべぇ鼻時出るワ
ちょいセミヌード♡
全身シム穴から鼻血出るワ(笑)
あいかわらずのガード固いけど
まぁしかたないさぁ〜

そしてついに女子ガラミきたか〜

泣くよ、これ以上進んだら
ホミナまじ泣くじょ〜(/ _ ; )
鴨まま神になるじょ〜

ユノムソク!頑張って!
何でもいいからブッダ切って!

じゃないとチャミに言いつけてやる〜
バッグハグだって言いつけてやる〜
負けないもん!

あっ!チェガンミンだから
もうバレテーラーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

総入れ歯TWW←勝手に省略
有料チャンネルですが
テレビでもs.ver流れますた
大画面って言っても40インチなんだけど
ものすごい破壊力でつ!
ユノに見つめられて←
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
やぱーりジタバタしますた(笑)

寝る前にI love you Df.verと
一緒に見て寝よっと♡

週末お天気心配ですね
晴れておくれ〜お願いよ〜

ムソクのうなじは生々しいの。

はぁ。毎晩寝不足ごくろうさまです。濃厚すぎてくたびれちゃったよ。

昨夜のを、harunoダイジェストで把握して、きれいな画像で見て、訳も読んで、、、それで、やっと理解して、またリアタイで・・・

輪廻ですか。永遠ですか。エンドレスですか。集中力なさすぎで、困ります。でもね、なんか楽しい。毎日拝めて嬉しいわ。

今日はサダムのジャイアンっぷりに唖然とし、リンの坊ちゃんぶりに、おらおら=э=эと荒ぶりました。乗り移られたキサン君の声がいい。ユノはもちろんかこいい。かこいい。

でも何も覚えてないの。P席当たって見たけど、記憶にないみたいな。。。また明日でもムソク後追いでもいたします。

明日が先行発表ですが、何もないかのような素振りしてます。意識しないようにしとります。期待してはずれちゃったら、はぁぁだもん。

当たったらラッキ♥るん。ぐらいの気持ちでおるです。

週末日本にくるのね。harunoちゃん現地いくですか?どうか天候が保たれるといいなぁ。あたしはビューで特大サイズぽぷこんとジュース。ふんぞり返ってお迎えするね。

今朝は返り咲き一位って知らせに小躍りしました。やっぱあんな頑張ってるユノだもん。ほーんとすてKingユノなのぉ。視聴率PCで見ても関係ないでしょけど。気持ちは国境を越えますの。

寝不足たたって、しわくちゃになりそう。週の真ん中、よたよたですけれど、ウガジャカおらおらぎみぷりーじゅ!!でまた逢いましょう。。。

さぁ。夢の世界へいきましょか。。・。・。。・・。・。・。・。・*

チャンミン、ムソクのお胸のケガの世話よろしく。

黒マスクにドキドキ♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日は感動してうるうるでしたが、今日はもういっぱい笑って仕事中も口元がだらしなくなってました^_^;

ユッキーナ♪さま
そうです、そうです、私も同じです!
しかも文章力のない私がコメするなんて…なんて大胆な…みなさんが上手いだけに余計…思いを文章にする難しさを感じ、間違ったり変な文章で恥をさらけ出してますが天然パワー炸裂してるんだなって思ってくださいねm(_ _)m

special site情報、mission更新情報ありがとうございます♪
大画面で見れるって…あぁ嬉しいなぁ♡
これだっんですね〜!もちろん字幕付きで!イケメン二人が頑張って…ホントですね、最後ツボりました(≧∇≦)

チェガンミンさま、女子絡みなんとかしてください…
女子の頭、もげそう。ウケました…
サダムは簡単には死ぬ訳ないか…
南極ドハ2号に…笑
ユノヒョンの苦しそうな迫真の演技すごい!
黒マスクにドキドキ…

また余計な話です…8月31日からウォーキング始めて一ヶ月。娘がTREE婚始まる前まで東方神起ダイエットしてて、その影響でせっかく2キロちょっと減った体重すっかり戻ってしまいお腹ポッコリ…運動身体に良いとはわかっていてもなかなか…いつまで続くかわからないけど一回40分、イヤホンで東方神起聴くのも新鮮でちょっと楽しく感じられるから続いてるみたいです…体重は全然ですが…泣

harunoさま 何かを毎日続けることって大変なのに…2年以上も…ありがとうございます♡

また頭カクンカクンでちょこちょこ消え…今日は消えませんように!

おやすみなさい…

Re: あーはーはー(*☻-☻*)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
目隠ししてもイケメン
マスクしてもイケメン
もう何かくしてもイケメンだわ
haruno

Re: 妖怪ウオッチ( ´ ▽ ` )ノ

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
妖怪ウォッチ
じつは1度もみたことないです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
恩返しだなんてとんでもない
余裕もってご自身が楽しまれるのが1番ですよ(^-^)
記事あげられる保証もないのでね(^_^;)
haruno

Re: 愛をもぉーぉと♡

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっとかわりましたよね、画面。
fullサイズにしてみてます。
でも画質はよくなったのか?
haruno

Re: たまらんなあ。

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンが突然加えてたときはびっくりしました
すごい肺活量ですね(^_^;)
haruno

Re: お腹がよじれる〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、もう夜警見てるときはユノヒョンじゃなくてムソクですね。
ムソクとしてみてます
haruno

Re: ぷぷっ( *´艸`)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イケメンの合コン
無理だわ
白目むいて吐き続けてるわ(笑)
haruno

Re: タイミング。

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
基本自分のキャラとか深く考えずに感じたまま記事書いてますから
ちがっちゃいますよね(^_^;)
haruno

Re: ありがとうございます

コメ「リモーネ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お気遣い通り
睡眠時間確保が優先なので
今日はお休みです(笑)
ありがとうございます
haruno

Re: 明日からOctober

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
解説って・・
だ~か~ら~
解説じゃなくて妄想なんだって~
全然ちがってるよ、本来のストーリーと(笑)
haruno

Re: ありがとね~(^○^)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
無理しないよ~
お気遣いありがとう。
月火はほんと寝不足ですね
でもユノヒョンもがんばってるから頑張れるの~
haruno

Re: カオス

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まさかバックハグから引きづられると思いませんでした
あ~びっくりした
かかとすった2本線が永遠に続いています(笑)
haruno

Re: ギャーッ((((;゚Д゚))))のオンパレード

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、ぎゃーー、キター、ヒエー、萌えーの連続ですね。
疲れるわ(笑)
haruno

Re: ムソク様

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしも会えて感謝。
いつもありがとうございます
haruno

Re: 黒マスクムソク♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんかつっこみどころが多くなってきちゃって
それはそれである意味楽しいんですが(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ユノkei」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
訳じゃないんですよ
妄想なんですよ
信じちゃだめですよ(笑)
haruno

Re: ……

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まあ、なるようにしかならんのです
働けってことで
納得しましょう(笑)
haruno

Re: ワロタ♪ワロタ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れ様でした~
スマホから画像が入りづらいのですね
ご迷惑おかけします
haruno

Re: エエ加減にさらせ~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとにね
ドフンの時もそうだったけど、後半になるに従ってつっこみどころが多くなるんですよ。
もうつっこんでくれって言ってるでしょ。
雑なんですよ、ちょいちょい入ってくるエピソードが(笑)
haruno

Re: えらいこっちゃ〜!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそいつもありがとうございます
忙しいですね
でも日本にいらっしゃいますよ~イケメンが~
haruno

Re: ( ̄ー ̄)ニヤリな予感

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
スペシウム光線(笑)
あそこもっとスマートにできないのかしら
haruno

Re: ふくらます。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとにつっこみどころが多くなってまいりました。
大スペクタクルクルクルなんちゃら~(笑)
でもそのつっこみどころがまたある意味おもしろい
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
34箇所
知りたい(笑)
「わたしがharunoに萌えた理由」
あ~は~は~
読んでみたい~
haruno

Re: No title

コメ「ぴのこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
怪我してる人に萌える(笑)
生粋のドMの証拠です
haruno

Re: なんでそんなに…

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ムソク
本当にかっこいいですね
あたしの中で「花より男子」の花沢類的な、主役の道明寺を食うくらいのかっこよさです←わかりづらい
haruno

Re: ヤバ過ぎ

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
勉強がんばってますか
つべの腐海に入り込むともう出られなくなるので気をつけなはれや(笑)
haruno

Re: 無駄ににやける素敵さv

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
休息優先です
はい(笑)
haruno

Re: 鴨まま神誕生?

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
検問通過おめでとうございます
スカパー有料番組はもうなんか契約してる意味あるのかって感じに放置してます(笑)
haruno

Re: ムソクのうなじは生々しいの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
週末お天気良いといいですね~
チャンミン、ムソクのけがって・・
混じってるよ混じってる(笑)
haruno

Re: 黒マスクにドキドキ♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私も試合前になると体力作りで走ったりしますが
ユノチャミの曲聞くと元気に走れます(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
