スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ







harunoです。







Gyaoに続き、エイベさんがあげてくださいましたね。

TVCM用かな?






↓↓↓↓
「time works wonders」spot60Ver


timespo1.pngtimespo2.png  
見てる見てる♥





このCM?のサビのとこ

めちゃくちゃいいですね。


ちょっとゴスペルがかってる感じもあって。



0:50あたりからのチャミの高音がすごいなあ。
それに合わせた安定のユノヒョンのメロディーラインがとても心地よくて。





timespo3.png 
ああ・・・・・ほんと



秋・冬にぴったりだわ。
ミュージックフェアーとかにもぴったりです←
去年は「white」をず~っと聴きまくってほくほくしていましたが
今年はこれで決まりですね~。
楽しみ楽しみ~♪










こんなインタビューがあったんですけどね。


いつもお世話になっておりますマイン様。
ぜひトンでくださいm(_ _)m



インタビュー自体とてもチャミの真摯な人柄あらわれた読み応えあるものなんですが
ここところは特によかったなあ。
抜粋です。



↓↓↓↓
マインの日記(チャミ)

chami50.jpg 
Q.私はグループのリーダーなんですが、10年間リーダーでらっしゃるユノ先輩のようにいいリーダーになろうとするならどうすればいいでしょうか。

チャンミン:会社や周りのスタッフの方々と他のメンバーたちをつなぐ役目がリーダーです。だから今よりもっとストレスを受けて大変だと思います。これまで食てきたものも違って、違う教育を受けて育った子達を365日昼夜なくリードすることができるでしょうか?みんな違うのだから。統率するのが大変だと思います。彼らを船だと思うと、よくしゃべるし、各自したいこともあるし、色々意見も違うだろうし、意見を一つにまとめて自分たちが追求しようとしている方向に正しく舵を取る。でもどのような決定を下しても得るものと失うものがあるのです。少なくとも失うものよりは得るものの方が多くして、大多数が納得できるようにしていかなくてはいけないしょう。そうしようとするなら、スタッフとたくさん話をしなくてはいけなくて、メンバーたちとは誰よりも話をしなくてはいけません。時にはメンバーたちの立場から事務所の方たちの意見を隠さず伝えなくてはいけないという悪役ではない悪役を引き受けることもあると思います。あっちを立てこっちを立て、一人ですべてのことを防波堤のように防がなくはいけないのがリーダーなんです。人より包容力、リーダーシップもなくてはなりません。だからより難しくて大変な仕事です。4人でたくさん話をして、年下のメンバーはリーダーのお姉さんの力になってあげたらいいと思います。たくさん喧嘩もするかもしれませんが、誰よりグループのためだとスタッフの意見もよく聞いてメンバーたちを統率してケアして生み出さなくてはならないのがリーダーです。また同じような話になりますが、気分転換をはやくしていい精神状態を保っていたらいいと思います。






ですって。





うん。




うん。




treedisk2no27.png 
ユノヒョンはそういう人だ。←ちょっと照れてる







うん。


うん。





treedo102.png 
これ読んで





チャミは人知れずいろんなとこで戦ってきたユノヒョンをずっと間近で見てきて





1番よくユノヒョンの苦労ををしっていて




1番ユノヒョンを理解しているんだろうなって





改めてそう思いました。 







treedisk3no1.png 
「自分たちが追求しようとしている方向に正しく舵を取る」




「少なくとも失うものより得るのを多くする」




「悪役ではない悪役」 






treedo87.png 
「あっちを立てこっちを立て、一人ですべてのことを防波堤のように防がなくてはいけない」









ユノヒョンを語るに端的で過不足なし。



聡明な子です。









treedo28.png
でもそんなユノヒョンの姿を正確に理解しているということは






逆に自分へのプレッシャーもあると思うんですよね。







treedisk3no2.png 
じゃあそんなゴイスーな人と歩き続けるために、自分は何ができるのか。







自分も「一人のメンバー」としてどうあるべきか。







treedisk3no7.png 
ちゃんと理解しているからこその葛藤もあるんじゃないかな。





なんて思ったりラジバンダリ。






そのあらわれが




treedisk3no3.png 
この場面につながるのかと





思ったりラジバンダリ。







treedisk3no4.png
うまく言えないけど








頼り合うところと





でもやっぱり負けたくないところと





一緒に歩くところと





1歩リードしたいところと





見合う人間になりたいし




見合わせる人間にもなってやりたいし






treedo13.png 
人間だもの







_| ̄|○相田ミツヲカ・・・・







やっぱりありますよ。

少なくともあたしがチャミの立場だったらあるなあ(笑)



こりはあたしの勝手な見解的にはですがね。







でもそれはきっとユノヒョンも同じで


だからこその






treedisk3no5.png 
「自分のものだっていいたい」






treedisk3no6.png 
「チャンミンを自分のものにもしたい」








だと(*////ω////*)←この顔文字は余計




まあこれはこれでびっくらこきまろだったんですが。
それはまた別のところで(笑)









treedisk348.jpg 
チャミを「自分自身」って表現するユノヒョン。







わたしはその言葉に敬意を表したい。

ちょっと言葉はちがうかもしれないけど
なんかすごく感動したんですよ。








そう言わせるチャミもすごいし




そうさらりと言えちゃうユノヒョンもすごい。













treedo32.png 
なんでも背負い込むユノヒョンの肩の荷が軽くなって





少しでも楽になって欲しいっていつもいつも願ってますが







でもユノヒョンは

チャミが言うような


もう昔の様に一人ですべてのことを防波堤のように防いで


辛い辛い思いはしていないと思うんだな。 








treedisk3no8.png 
ちみがいるから。







(*´∀`*)






treedisk3no9.png 
良い精神状態を





これからも保っておくれよ。


後輩たちにアドバイスしたんだからね。


もう落ち込んだりしちゃだめよ。









treedo26.png 
ユノヒョンのことを好きになれば好きになるほど

チャミのことも好きになって

チャミのことを好きになればなるほど

ユノヒョンのことも好きになって



ユノヒョンのことを語れば語るほど

チャミのことを語りたくなって

チャミのことを語れば語るほど

ユノヒョンことを語りたくなって






幸せまで2倍。


ぼかあ君たちのことを考えると、幸せだなあ~ヽ(*´∀`)ノ










さて


それでは



今日も



yakei88_convert_20140928230831.jpg 
愛しい愛しいこの笑顔に会うために





働かねば。


働かさねば。



ねばねばねばねば。




がんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

大好きだ~💖

おはようございます(T_T)朝から涙腺が、、
ほんとにユノヒョンをしればしるほど好きになって、チャミも好きになって、とにかくお二人が大好きでーす❗haruno様も大好きだ~❗
素敵なブログいつもありがとうございます(ФωФ)

トンペンでよかた❤

あんにょん。
爽やかな秋晴れの今日だけど、御嶽山は大変な事になってますね。むむむ。
さて、チャミのリーダー論、素晴らしい。稀有なリーダーのそばで、表も裏も全部みてきた人の正直な心情ですね。
部長の写真選定と、キャプが胸に迫ります。で、守られるだけなく自分も守り、進化して行く原動力になりたい、見たことの無い新たな景色を共に創る側にいたい、大好きで尊敬している人に頼られたい、認められたいというチャミの姿は本当感動ですね。

とも様
いろいろ慣れなくて辛い事があると思いますが、ここに来ると元気でますよね。大丈夫ですよー☆
部長❤今日もあざーっす*\(^o^)/*

ありがとうございます(>_<)
ホント、その通り!だから私もゆのちゃみが大好きなんです。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

だるい月曜日の朝に感動をありがとうございますm(_ _)m

harunoさんの言葉が心に響いて胸がキュンキュンしてますー!

いつも、harunoさんやユノチャミ通して人生考えさせられるし、人として尊敬してます。
そして部員様たちからも学ぶことが沢山あります。

だからどんなに忙しくて疲れても、ここが大好きだから絶対きたいと思うんです。

何かを得ようとしたら、必ず引き換えに失うものもある…
失うものもあれば、得るものもある…
そういう日常の環境の変化に私は弱いけど、しっかり自分と向き合って、何が大切なのか見極めて歩いて行きたい。
私は母であり、妻であり、両親からしてみたら子供であり、また一人の女性であり人間でもある。
沢山の顔を持つ私だけど、基本のところはぶれずに、私がやるべきことをやって今の私を精一杯生きていきたいな。

って、偉そうなこと書いてしまいましたが、今朝のharunoさんの文からこんな事を考え、感じさせてもらいました。

生きるパワーを下さってありがとうございます。

今日も楽しくいけそうです!

harunoさんや部員様たちも良い月曜日をお過ごし下さいね(*^^*)

あ!ユノの「自分のものだって言いたい」「自分のにしたい」
ってところ!
harunoさんがいじってくれるの待ってました~
もっと奥深く突っ込んでくださるんですよね?←
その日を待ち続けてま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週もがんばろー!

haruno様、おはようございます。
先日のP席自虐写真(笑)で笑い過ぎて、その後、体調崩しますた´д` ;
お久しブリーフバンツ一丁であります。(ワケワカメ)
本日のharuno様のホミンに対する愛ある一言一言が胸に染み渡ります。
今週も頑張れそうです。
いつもありがとうございましゅ🍁

おいかけっこ

harunoさん みなさん おはようございます

spot60Ver いいですねぇ 
部長のおっしゃるとおりチャミさんの高音域は益々磨きがかかって♡
おいかけっこしているように おふたりの声がからむ絡む
「ちゃんみなぁー♡」「ひょーん♡」「待って待ってぇ♡」
「捕まえ…♡」←…ダレカトメテ
FullVer待ち遠しいです

泣いちまった…
部長 さすがです  
検尿コップにまみれた後で ゆっくり反芻します

びっくらこきまろ 野口きみまろ
こちらも ねっとりまったり切ったり貼ったりラジバンダリ
おいしくお料理 お待ち申し上げます

harunoさん
時折はさむ照れ隠しの愛の手が大好きよhug you♪な更新
ぽろろん~スナフキンです愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

愛しい愛しいこの笑顔のように
さわやかでやさしい今日一日でありますように 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり大好きだ〜

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

やっぱりふたりの事が大好きです!
もうそれしか言えない・・・
素敵なふたりに出会えて幸せ
harunoさんやコタツ部の皆様にも

自然の脅威に人間の力のはかなさを感じる週末でしたが、
だからこそ毎日、懸命に生きなければと思いました。

今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 おはようございます
ああ 今日も感動 harunoさんをグッと抱き寄せたいよ♪
みんないろいろ考えたり悩んだりラジバンダリ

とも様 がんばっぺ Time Works Wondersかもしれないですよ
みなさんも私もがんばっぺです
心はともに!←

haruno様 本日も愛ある更新コメ返 ありがとうございます
こたつの温かさとマイン様の訳も感謝です

うおおおおお(ToT)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

先日私もコメさせてもらった、このインタビュー…
取り上げて下さって嬉しいです!!!!!

一人でも多くの人に見てほしいですねぇ。
二人の絆がひしひしと伝わってくる言葉です。

もともとユノペンでしたが、そのユノが信頼し、心を許し、苦楽を共にし…そして溺愛しているチャンミンと言う存在…
知れば知るほど、チャミのことも愛しいと思ってしまうのです。

ユノの隣にいるチャミが好き。
チャミの隣にいるユノが好き。
最高で最強です(*^。^*)

☆ mintan☆moe様、ほか 部員のみなさま
「沢山の顔を持つ」が故に、報われないと思って落ち込んだり、自分は何をやっているんだろうって悩んだり…
ツラいですよね。
外でニコニコ仕事するのだって、キツイこと沢山だと思います。

昨日、久しぶりに「TONE」を聴きました。
身体中に染み渡るような、浄化されるような、そんな気分でした。
ちょっぴり「初心に帰る」ところもあり、元気が出ました。
自己満足かもしれないけど、自分に出来ることを、地道にこなしていけたらなって思います(^^)

朝から語ってしまった(◎o◎)

さぁ、一週間の始まりです。今週は怒涛の日々ですよ~
みなさんの幸せをお祈りしています。

ユノはどんな髪型で来るかなーーーーーー(*^▽^*)
ではでは、今日もがんばっていきましょー♪
心は共に!

haruno さん、部員の皆様お早うございます(*^^*)インタビュー気持ちが伝わりましたね。後輩ちゃん達幸せですね♪
質問にすらすらと、でも真摯に答えるちゃみ、そして二人への想いの深さをこんなに素晴らしい文章にしてくれるharunoさん。
バタバタと過ごす毎日ちょっと足を止めて深呼吸。これからの二人も楽しみです☆部長、今日も愛溢れる更新ほんとに有り難うございます。

びっくらこきまろ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
こきまろ・・・・いらっしゃいませ。こきましたか。放屁こきまろ・・・・


チャミ。アドバイスって難しいです。上から目線になりがちだし、自分の意見をごり押ししちゃいそうになるし。でも、チャミすごい。リーダーが凄いのはメンバーも凄いからかな。とても冷静に、愛をもってリーダー論を話していて、チャミへの愛・尊敬で朝から感動です。静かに、でも、ちゃんと支えて、チャミはリーダーの愛を独り占めしていいんだよ!

さて、
「time works wonders」
もうすでに、サビの歌が頭の中グルグルしてます。
CDきたらグルグルだけじゃ収まらないな・・・でも、またまたちょっと懐かしいというか、安心するというか、新しいんだけど。心温まる感じがしました。

毎日、家族を送り出して、当たり前のように更新記事を読み、笑って感動して共感して、それにコメント書きこんで。
でも、それは当り前じゃなくて、harunoさんが毎日発信してくれるからこそ。
たくさんの人の一日が、楽しい日もつらい日も乗り越えられるのは、東方神起の二人を通してココで気持ちのリセットができるから。ここだけは、幸せな時間が約束されてるから。
って、ふと思った朝でした~。
harunoさん、今日も更新コメ返ありがとう。
ありがとうだけじゃ伝えきれなくて語っちゃいました。。。

さ、トイレトイレー急げ急げー

沖縄なう、でございます。

harunoちゃん、みなさま、おはようございます。
週末に1日足して、沖縄なうです。お天気良くて、気持ち良く、今夏はなんだか、バタバタ過ぎてしまったので、ちょっと遅い夏休みを、女子旅で満喫しています。
昨日、北谷のアメリカンビレッジ、SWEATのPV撮ったとこ、
寄りました。一人でコーフンしますた。

それから、昨日、本部でビーチダイビングしたのですが、
こちらで話題になっていた伊賀のカバ丸さま、今はなんとダイビングのインストラクターをしていらっしゃいます。
元JACの友人と一緒に行ったので、そちらで一緒にダイビングをさせて頂きましたわ。おほほほほ‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったかい

haruno様・皆様、土曜に寝坊したら曜日が解んなくなっちゃって
えっ今日ってゴミ出し?アタフタあたふた;; おべんとよく間に合ったな~★

すごいなぁ~、単純にチャミさんすごいなと思います
頭良いのは周知の事実ですが、物凄く考え、考え抜いてますよね
そしてそれを的確に表現出来る!(うらやましい表現力、ソンケー♪)
いつまでもその聡明さで、頼れるリーダーユノさんと歩いてってね☆

TWW、何回も何回も聴いてます
胸があったかくなるお二人の声とメロディ、しゅてきだなぁ(^O^)

ユッキーナ♪様、つらい時は甘えていーんですよ
寝坊したくらいで家事に支障が出てる私がゆーのもなんですが
一日何もしなくたって、数日手ぬいたって、何とかなります!
出来る時に頑張ればそれでOKです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きなの♡

harunoさん、みなさん、こんにちは(*^-^*)

いや~、いい!ホントにその通り♪
知れば知るほど好きになって、語りたくなって・・・(≧▽≦)
とにかく、二人の魅力にやられっぱなしですよ♡
ああ・・・トンペンに、ビギになれてよかった。
二人のおかげでこたつ部と出会えましたしね。
今日も部活に来れてよかった(*´▽`*)

部長、今日もありがとうございました♪

朝から幸せ(^^)

haruno様、部員の皆様、こんにちは!

今日も九州は、快晴(^-^)どなた様の部員様がおっしゃってたように、洗濯しまくってます♪

で、朝部活、見学だけしてホッコリ(o^^o)したあと、洗濯がんばってました〜(^O^)

ユノは、最初顔が好みで←すみません、形から入るタイプで^^;しかも、ダンスがすっごい上手くて、ん?!あれ!?声もセクシーぢゃん∑(゚Д゚)ってなっていったんですけど、ユノを知れば知るほど、なんか、チャミのことも大好きになりました〜(・ω・)ノって、皆さんと同んなじこと言ってる?

最近は、声のシンクロ率もすごいし、ユノを語る時はチャミ無しでは語れませんよね。。。(=´∀`)人(´∀`=)

私もharuno様と皆様と一緒で、ユノの「チャミを自分のものにしたい」のくだりは色々な感動が(((o(*゚▽゚*)o)))こみ上げて激リピですっ\(//∇//)\

本当に、いつもいつもですが、haruno様、部員の皆様もいつも素敵な朝をありがとうですp(^_^)qほんとに、ここに来ることで幸せを分けてもらえてて。。2人のファンの方も、絶対素敵な方が多いんじゃないかなあって、コメ見ていつも気持ちがホクホクしてきます♪

週末は、SMT(^∇^)私は、お留守番組ですが、よいこで皆様のレポコタツ部で待ってますよ♪行かれる方は、お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
ユノチャミが、怪我なくライブを楽しんでくれることを祈っています♡

haruno様、今日も更新&コメ返、本当にありがとうございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムスメが。

harunoさん、部員の皆さまこんにちは。
朝からharunoさんのブログに泣きそうになりました。
今朝、風邪っぴきの娘を病院に連れてく車の中で「Tree」のDVD流していたら、小学生の娘が 「叫ぶの~ほしかったの~らぶじさいえす、かけて」
「…。」
SCREAMが見たかったようです。
ユノの真似して「いやっ!」って妙な掛け声連発してました。
ユノソロの「Shout Out」見て、「元気出そっと!」とも。
ユノペンのムスメは、大嫌いクスリを飲むとき、ユノの顔を思い浮かべたら飲めるそうな。
ユノパワー、ハンパないっす。
ワタシはチャミの「OVER」聴いて満たされました(^ー^)
新しい一週間の始まりですね。
みなさんにとって平和な一週間でありますように。
harunoさん、いつもありがとうゴザイマス。


どうしたんだろう、

トンにおちた時、
2人に萌えに萌えて癒された…

そして、最近ふたりの言葉に感動しまくり…

未だかつてそんなアーティスト、いたかなぁ〜

大好きですっ♡

harunoさん、みなさま、こんにちは!!

なんだか…今日は言葉が出てこないくらいharunoさんの言葉に感動してしまって。
何回読み直してるんだろ!?笑っ
ユノヒョンとチャミは大好きな人だけど
同時に人として、こうありたい!!って思わせてくれる存在でもあり…。
harunoさんや部員の皆様のあたたかさも
本当に大好きですっ!!
今日はどうしても言いたくて(*´∀`)♪
いつもありがとうございます。

感動の言葉

harunoしゃん、みなさん
こんにちはなり

まだまだ日中は暑いです。
御嶽山の噴火は大変な事になって
言葉もでません

今日は感動でうるうるですT_T
チャミのリーダーとしての心構えに
ついての言葉
今までずっと苦楽を共にしてきたからこそ言える。分かり合えてるから
こそ言える。重みのある言葉だと思いました リーダーとして歩いてきたこの道のり そしてこれからもリーダーとして歩く道のり
今まではピンと張った糸が切れない
ように張り詰めた気持ちでいたんじゃないかなと思います
←あくまでも個人的意見
でも今はチャミと二人三脚で走り続けて 糸が緩んでいるのかな〜と
←あくまでも個人的意見
これからも大変な事はあると思います。でも自分達の信じた道を歩いて
行ってほしいし ユノにはチャミがチャミにはユノが必要不可欠なように私達にもふたりが必要不可欠です

ユノヒョンの「ぼくのものにしたい
」∑(゚Д゚) 椅子から転げ落ちますた
ぜひharunoしゃん語りお願いします

では今日は仕事休みの為
今からMIMIの続き見ま〜す^_^
harunoしゃん感動ありがとう♡

じーん(/_;)

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

ピアスの穴3つ!しかも画鋲で!
うーーーんなんてロックなの!
とおもたら今日はまたじーーんと。。。
ふり幅がしゅばらしいです!

ほんとにチャミは賢い。あらためて感じますた。
えっと、リーダー・セカンド・チームの一員と一通り経験しましたけど、
リーダー以下の風景とリーダーとしてみる風景は全く違いますよね。
そこをチャミってちゃんとわかってる、すごい。
ちゃんとユノを見てるしユノに心を寄り添わせてるからだと思います。
ふたりしかいないことの葛藤もわかる気がします。
そんなチャミを信頼して大事にしてるユノヒョン。
ほんとに知れば知るほどお二人が大好き、愛しいです。
ユノヒョンのことを好きになればなるほど
チャミのことも好きになって・・・・
本当にその通りです。部長も大好き!

Time Works wonders の最後のチャミの高音とユノのはもり、最高です、すっごく心地いいです♥TVでじゃんじゃん流して欲しいでつよ。
過去の名曲のベスト盤を出してほしいと切に思いました。

今日は週明けからクレーム処理に追われて落ち込んでましたけど、ワタシも自分のいるところで頑張ろうって思いました。
勇気を貰いました。ありがとうございます。
魔女の宅急便のキキの最後のセリフが時々ふっと口にでます。
ー辛いこともあるけれど。わたしこの町が大好きです。
落ち込んだりもしたけれど。私は元気ですー
おばちゃんがガハハと笑ってる裏にはいっぱい涙を抱えてんだよ。
悔しくて辛くて、切なくて、でもやっぱり笑っていたいです。
生きねば!!

部長、愛ある萌え記事を今日もありがとうございました(=^・^=)

あー、もう今週は10月か

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
改めてTimeWorksWondersよろしいですなー。
季節にもぴったりですが、二人の今の雰囲気にもぴったりかと思います^^

分かっているからこそのプレッシャーや手が届かないもどかしさは半端ないんだろうな、と全然日が浅い私でも感じます。
でもちょっと羨ましいんです、そう思えたりああ言える相手がいて。
自分が大好きで尊敬して止まない人の隣に自分だけが立てる優越感て言うか幸福感も持てるワケですし。
逆を強要されることが多いので。

めちゃ勝手な見解ですが、ユノは自分を信じて共に歩んでくれる人がいることで強くなりもっと前に進めて、ちゃみは自分を信じて手を伸ばしてくれた人に応えようとぐっと前に進んで強くなるのかなー、なんて。
切磋琢磨。

ほーんと、こうやって勝手ながらコメさせて頂いて二人への愛情を更に思い知ります。
とてもシアワセなことですよねー。
そしてこの場を頂けてシアワセに思います。

記事UPにコメ返ありがとうございます。
照れ屋さん隠しの毒舌なんて萌えるだけじゃないですか!
やっぱりちゃみったらカワイイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さんこんにちは。
2人とも「負けず嫌い、努力家、真面目で一生懸命」
お互いに切磋琢磨して、自分自身を、東方神起を進化させるために常に頑張ってる。
そして、誰よりもお互いの事を見て理解してる。
ユノヒョンにはチャンミンがいて・・・
チャンミンにはユノヒョンがいて・・・
特に、ユノヒョンに付いていくのは誰にでもできる事じゃないですね。(誰よりもストイックで、仕事に厳しくて、そして優しくて、ちょい天然で・・)いろんな意味でユノヒョンは凄すぎると思うから、並大抵の男子じゃ無理な気がする・・・(・・;)
チャンミンだから「こそ」ですね。そんなチャンミンを「憧れてる」とゆうユノヒョン・・
誰よりも自分を分かってくれる唯一無二の永遠のパートナーに出会えてユノもチャミも良かった(´;ω;`)
もう結婚しちゃえ←♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

harunoさん、みなさん
感動です!涙…涙…でお昼ご飯がボロボロ。。
harunoさんの勝手な見解に1票です(*^^*)
的確に言い当ててると思います。
やっぱりharunoさんだなぁ~と
嬉しくなって、
みなさんも同じ気持ちなんだなぁ~と
嬉しくなって、
明日の仕事も、ねばねばと頑張れそうです(*^^*)
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に

本当にそうです。
チャミペンではじまりましたがユノペンでもあり、最近は「どっちが好きなの?」と聞かれても「どっちも!!知れば知るほどどっちとか言えない!!」と答えてしまうチャミペンです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホミンLOVE

harunoさま

チャンミンの言葉に感動し
harunoさんの言葉に涙を流しました(本当に泣いた)

これがホミンLOVEなんですね。心が震える。
こんな形でアーティストを愛したのは初めてなんです。
今までは音楽を愛するだけ。
harunoさん、本当にありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テルミーに昭和のかほり

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
更新ありがとうごじゃいます!

昨日は検閲に引っかかりますた
なんでかなぁ〜?
そんなに悪口書いてないし←
放送禁止用語も書いてないし←

チャミのこと表情が豊かになった、とか
女子ガラミ凹んだ、とか
MVがオトナすぎて
ニホンゴムツカシイσ(^_^;)とか
そんなことしか言ってないんだけど←

チャミに斬られたかな(笑)

インタビュー記事
月曜日の朝からジュンジュワーッてきますた

部長!いいよ!いい!←ホミナ海パンカメラマンver

ウンウンワカテルよ、チャミ
後輩の心配事に誠実に答える
でも甘甘なんじゃなく
ファンやスタッフのこともよく考えて
これまでどうやって乗り越えてきたか
自分の経験を
尊敬するユノのことを
ストレートに話すチミが好きだす←ちゃんと言え

記事だけ読むとチャミも先輩なんだなぁって思ったけど
最初のおさしん見たら女子会だよ(笑)

こんなキレイかおネイさんの中に
これまたプリプリプリティな
チャミ子がいますたよ(笑)
やぱーりかわゆす

そして!CMツベ見ますた〜!

イイッ!メチャクチャいいよぉ〜!

Gyao!のあとの展開が
さらにあんなに素晴らしいなんて!

まあ!なんてことでしょう!
キュワワワ〜ッて
一気に血圧上がりましたぁ!

なんかね、見たら一人で
ニヤニヤ(◉∀◉)してるんですよ
嬉しくてスキップしちゃうくらい!

待ち遠しいなぁ
発売までまだ1ヶ月もあるなんて!

ダイジョブ!
_| ̄|○歳月日なんてあっちゅう間よ←トシ

ブラインドの影越しの
ユノの視線がヤバイ!
最後のユノの視線がヤバイ!

あのツベだけでどんだけ落ちるんだ!
ホミナまたハラみまつ!

ユノったらチャミに
何をテルミーなのかしらしら♡

ホミナにはLip verがいつ出るかテルミー←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動

こんばんは(^-^)
いつもは、ぷぷっとがははっと笑いながら読んでますが、今日は、目も心もジーンときてしまいました。胸がギュウッとなりました。
やっぱり二人は最高!
こんな二人を文章で表してくれるharunoさんも最高です。
あざーっす(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もあったかくて、ありがたいですの。。。

ほい。夜警から帰ってきたわ。頭、ちくちくすると思たら、なんだ画鋲だったのか。朝起きたら血出てたよ。ったく、、、、ああ、青春か?

チャミの言葉ってほんとストレートに心に響きます。
言葉をすごく選びながらね。。。ユノはそういう人だし。チャミもそういう人です。そんなふたりが、愛おしいのみんな一緒です。・・・・こっそりおすそ分けもらって、元気になるんだよ。

芸能界のことしか知らないチャミだから、大人になったところもあるけど、まだ子どもの部分もあってね。自己嫌悪になっちゃうところもいっぱいあるんだろうな・・・って。ひとり壁ドン!なることも多いでしょう。

SAMさんに、「ユンホだけ、ライブのこと考えてるんじゃないんですよ。」と訴えかけてる、あの目ね。・。・・。・*・。・、*・。*

チャミ命がけ、もう一生懸命で、胸痛いわ。

ほら、スタッフみんなで、集合写真撮る時あったじゃないですか。なんで、チャミはマスクも外さなくて、そして、お尻むけたままなんだろか。

ちょうど、同じころだったのかなぁ。営業的にはマスク外して、こっち向かなきゃいけないだろうに、、、それを暖かく包んでくれる東方メンバーズの雰囲気があるんだろうなって思います。

チャミにとってのもう一つの居場所だからこそ、、、、だったら嬉しいなぁ。なーんてね。嬉しいよ。

ユノはチャンミンがいなかったら、立ち直れなかったと思う。孤独だったと思う。プライベートに親友がいっぱいいても、バディはチャミだけだもの。はぁ。。♥

Time Works Wonders、、、また沁みるんだなぁ。よけいに沈る。仕事帰りに、きゅーーんてなる。新しい出発になるのかなぁって思っちゃう。あ、予約。。。本末転倒じゃ。

さてと、夜も更けてまいったので、この辺で沐浴などして、キサン君から刺されたお胸の傷を癒してきます。ムソクったら、偽物ドハにすりすりされて、どぎまぎ。。。もっとやれ~と画面にむかって叫びました。

誘惑に耐えるユノが、いえ、ドフンが。。。いえ、ムソクが楽しみっす。ボングンも、入れとかなきゃの。

じゃね。また火曜日の朝ね。あっち立てこっち立てのharunoちゃんは、いい子です。はい。いつも遊んでくれてありがとね。

動くな、寝てる時、竹刀で叩かないでね。ヌンチャクでぶたないでね。

ちゃんと起きますから。画鋲で三つも大穴開けたなんて。お許しくだせぇ。すごすご宿舎に帰りますってば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心から…

harunoさん、みなさん、こんばんわぁ
harunoさんコメ返ありがとうございます
私も…タモリさん思い出しました(笑)

今夜はゆっくりとした夜でしたので
TONEのDVDを観ていました

いつものところでキャーと言って
いつものところで笑って
いつものところで泣いてしまうのですが

いつも泣いてしまうところで
いつもユノが本当に本当に
素敵な人だなぁと思います

そして…
その横でユノを見つめるチャミ
それだけで2人の絆を感じます

harunoさんもおっしゃるように
ユノを好きになればなるほど
チャミも好きになります

いつもありがとう♥

週末、力いっぱい楽しむために
明日もはたらかねば!!

harunoさんにも…
いつもありがとうございます♥
おやすみなさい








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じーーーん・゜・(ノД`)・゜・。

harunoさん、みなさん、こんばんは(*^_^*)

今朝は霧で真っ白でした。秋も深まって…でも出かける頃には晴れてて良かったです。

月末、月曜の気が重い朝に感動の嵐をありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

チャミはユノの色々な苦労を一番近いところで知ってるから…

ユノはチャミのこと前はついて来てくれてありがとうだったのが今では側にいてくれてありがとうに変わってたと思うのですが、チャミはユノに相応しい、頼れる人間になったからの言葉なのかなと…

二人のこと知れば知るほど好きになってしまいます♡

harunoさんもダーイスキ♡

「チャンミンを自分のものにもしたい」別のところで取り上げて下さるんですね!お待ちしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャミも東京ドーム4日目?で同じこと言いましたよね?私達が騒ぐとそれに気付いて言い直すところがちゃんと言葉を理解しててすごいなーと感心したのを思い出します♪

ともさま 元気出して下さいね!私も去年涙が出る程しんどかった時こちらで元気もらい乗り切りました。

mintan☆moeさま そうですよね、やるべきことやって…生きていきたいですね。

ユッキーナ♪さま 「TONE」で元気出て良かったですね!自分に…地道に私も思います。

MAKIMAKIさま 私も同じです♪色々大変なことがあっても笑っていたいですよね♪

harunoさま いつもいつもありがとうございます!

また今日も最後にやらかしました…泣
次は消えませんように…

今度こそおやすみなさい♡

半身。。

こたつ部の皆様深夜にこんばんは

はあ、ムソク様をがっつり堪能してから参りました。
今回もすげーよかったです。
確実にムソク様パワーアップしております。
そんなムソクを演じているユノは今すごく頑張ってます。
チャンミンと離れて毎日挑戦し続けてます。
でもきっとそれはユノが自分の半身だというチャンミンにも伝わっていると思います。
もうすぐまた二人は会えますね。
その時のふたりの顔が楽しみです。

土曜日、鹿児島は桜島が朝から噴火を続けて服に斑点がつき、モヤがかかるほどの灰が降りました。
夕方になっても小刻みな噴火が続き、近隣の空は灰が流れて真っ黒でした。まさか同じ頃御嶽山があのようなことになっているとは思いも寄りませんでした。 ひとりでも多くの方の身元が確認され、ひとりでも無事な方が多ければと思います。
そして今回不幸にも亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動

この、ちゃみにむ(チャンミン)がサムスン(SAMさん)に訴える、この場面。
涙なしでは見れなかったです。

何ていうか・・・自分の存在意義というか価値というか葛藤みたいのが溢れ出て
でも感情的にならず、ちゃんと日本語で全身で伝えようとするちゃみにむの姿が感動的で、十分だ、そして東方神起はこれからだと強く強く感じました。

そしてそれをまたさらにharunoさんの文章が感動をもたらして、
こっちの身が持ちません(◞≼۞ื≽◟;∀;◞≼۞ื≽◟)

が、わたしの体はすでに
ここに来てharunoさんの文章を読まないと、1日が始まったり終わったりらじばんだりしなくなってしまいました。

ああ、おっとっけ。

お団子兄弟

harunoちゃん、みなさん、こんばんみー。
沖縄、やっぱりイロイロと最高ですた。

今朝は眠かった〜、御嶽山ビックリしました。
旅行中って、必要以上にはネット見ないしテレビも見なかったので知りませんでした。人は自然に試されますね。

気付いたら明日から10月、そして当落日なんですよね。
今日、SMTのライブビューチケ、ファミマで発券したばかりなのに…

SMさん、今年は色々とありますね、ジェシカはSMTには来ないでしょうね。つい最近契約を更新した、ような記事読んだばかりなのにね。
グループ活動中に本業以外の個人活動、うーん、何処かで聞いた話ですね。まだ全員の名前一致してないのに。

さてさてムソクさま、残すところあと一ヶ月ほどですか?
ユノにも休暇を取らせてあげて、と切に願います。
毎日の更新、ホントにありがとう。毎朝7:00が楽しみで仕方ないですよ。

みなさん、ファイティング(((o(*゚▽゚*)o)))

びっくらこきまろ笑

haruno様

今回の記事にめっちゃ感動しました(;_;)
まずはチャミのリーダー論(?)に感心…本当に、聡明という言葉が合いますね。
そしてharuno様の、今はきっとユノは、全てを抱えてるとは思っていないんじゃないか…みたいなところ(;_;)
そうですよね(;_;)素敵な二人の関係…☆

こんばんは(*^^*)お久しぶりです♪
昨日の記事を今朝見させてもらいましたが朝から泣いちゃいました(T-T)
「ユノヒョンのことを好きになれば~」のところ、読んでてポロポロ涙が…(;-;)同じです、harunoちゃんと。あ~そうこれこれって、二人への思いがなぜか涙になって溢れちゃいました。あ~~大好きなんだってまたまた実感しちゃいました。胸がジーンとしちゃって…。harunoちゃん、いつもありがとうです(*´∀`)嬉しくて久しぶりにコメント入れました!
それから今更ですが(めちゃ遅いですが(^_^;))二周年おめでとうございます!!二年近くharunoちゃんから元気もらってるんですよ!本当に本当にありがとう\(^o^)/
いつか会いたいな~って勝手に野望をいだいてマス(//∇//)

お久しぶりです

いつも楽しく拝見してます。

今日のユノチャミのくだり、そうユノが好きだとチャミも好きになる
ユノも好きだしチャミも好き。
そうやってず~っと二人に夢中になってる自分。
気づくと二人の存在に幸せもらってます。

そしてharunoさんの言葉にいつも感動してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まだ追いつけない・・

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ダイジョブ
待ってるから
ゆっくり来て下さい
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。