スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由part4

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ




harunoです。





先日のチャミのティーザー、fullが出ましたね~。
明日からのムソク祭りの前に
チャミ祭り、いきませう!





↓↓↓↓
wowkorea

「BeatBurger」、新曲MVティーザー公開! チャンミン(東方神起)&ク・ヘソンが出演

shim32.png 
結成5年で初のアルバムを発表するエレクトロニッククリエイティブグループ「BeatBurger」のタイトル曲「She So High」のミュージックビデオ(MV)ティーザー映像が公開された。

 去る24日YouTube(ユーチューブ)SMTOWNチャンネル、「BeatBurger」公式facebook(フェイスブック)などを通じて公開された「She So High」MVティーザー映像は感性的なメロディーと共に「東方神起」
チャンミン、女優ク・ヘソンの姿が収められており、新曲はもちろん今後公開されるMVへの関心を一層高めている。

 特に今回のタイトル曲「She So High」は見えない現実の壁にぶち当たって、叶えられなかった愛への恋しさを詩的に表現したプログレッシブ・ハウスジャンルの曲で、叶えられなかった愛の心残りを文章では全て書き表せないという意味で「is」を取った「She So High」というタイトルで表現した。

 また「BeatBurger」の初ミニアルバム「Electric Dream」はEDM(エレクトロニックダンスミュージック)をベースにロック、ヒップホップ、ポップなど様々なジャンルが結合された新しい音楽スタイルの全6トラックで構成されており、「BeatBurger」の個性の強い音楽に出合うことができると期待される。

 一方「BeatBurger」の初ミニアルバム「Electric Dream」は来る29日に発売される。





ですって。




(´ε`;)ウーン…

下線部を読んでも、harunoにはまだ早いかもしれない←「日常」の博士風に





Fullつべはこちら


↓↓↓↓
「She So High」


shim7.pngshim8.png 
襟足くるるん♪





かばええですね。

チャミはもともと天パですか?





shim9.pngshim10.png 
きれいなー。





なー。





ほんと、そんじょそこらの女優さんより綺麗と思います。
このなんとも言えない透明感。
大好きなぷっくり涙袋。







shim11.pngshim12.png 
手を





つなぐと思いきや










shim13.png 
Σ(゚д゚;)?







shim14.png 
Σ(゚д゚lll)?








えっと。

ミュージカル仕立てなのかな。

そうなのかな。


ヤパーリharunoはまだこのコンセプトを理解するには早いかも知れない。







shim15.png 
絵になるなあ、おい。





ユノヒョンもそうですが

靴下を履かないことが多いですね。


蒸れませんかね←大きなお世話





shim16.pngshim17.pngshim18.png 
(´<_` )フッ・・





ギター持つ姿がほんと絵になりますね。

この髪型もなにげにチャミに合ってていいなあ。




なんてうっとり八兵衛になってたら




shim19.png 
(´・ω`・)エッ??








んと。


絶対harunoには


まだ早いかも知れない←


あたし単純だから、難しいコンセプトがよくわかりません。






shim20.png 
でも、ま、いいです←チャミ風に







いい男を愛でることができるだけでまんじょくです。





shim21.pngshim22.pngshim23.png 
ギターチャミ♥





いいな。
いいな。


また生演奏聞ききたいな。






shim24.png 
見上げる顔も




shim25.png 
俯く顔も




すっごくきれいです。

チャミ、いい、いいよ、いい表情だよ←海パンカメラマンか




なんかうっとりしちゃうよ。





shim26.pngshim27.pngshim28.png 
緑に






映えますね~、チャミは。







shim29.pngshim30.pngshim31.png 
(人´∀`).☆.。.:*・゚






このMV。


コンセプトはちょっとわかりづらいけど←


チャミのさわやかでしっとり大人の表情はとてもいいです。 







でもヤパーリ


お茶目でかわいいチャミもとても好きです。




treedisk2no10.pngtreedisk2no11.png 
(人´∀`).☆.。.:*・゚






女子みたいだな、ほんと。






あと、こんなお茶目なところも鬼リピです。





treedisk2no14.png 
ユノヒョンに合わせてDJシムになっちゃうとこ





とか





treedisk2no15.png 
赤ちゃんVerではなぜか目をつぶるところ





とか






treedisk2no16.png 
セクシーVerでの股間掴み





とか






treedisk2no18.png 
これがセクシー?





とか





treedisk2no20.png 
胸のチラ見せ←女子か!





とか






treedisk2no21.png 
((((;゚Д゚))))






とか(←カメラマン、よくぞここを抜いた!)







treedisk2no19.png 
自分でやりながら自分で照れちゃうところ






とか






treedisk2no22.png 
ヤパーリヒョンに合わして変顔してるところ






とか







treedisk2no23.png 
「・・・・・・」






treedisk2no24.png 
「やめよ」





"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"






treedisk2no26.png 
「m(_ _)m(ハイスイマセン)」






treedisk2no25.png 
「(o^^o)♪(ダイジョーブデスヨ)」




treedisk2no28.png 
「(*^ー゚)b (ワカテル)」







こういうくだりとか





なんかもう、こういうちみが好きだよ。
ああいうMVの感じからはうかがい知れない
ステージ上でのおちゃめなちみがとても好き。






あとね



「TONE」でも「TIME」でも「TREE」でも思ったけど







treedisk2no12.png
サプライズペンライトを





見つめる






treedisk2no13.png 
チャミの顔がとても好き。







すっごくよく見てくれている。



噛み締めるように。



全体を大事に大事に見てくれてるの。



そのチャミの表情がとても好きです(^-^)








それではどなたさまもお変わりなく

残りの休日がおだやかに過ごせますように。

 




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

爽やかで、おちゃめなチャミ❤

あんにょん。
朝からしゅてきなチャミシリーズで、心がほっこりしました。部長、ありかとごじゃいます。MVの髪型見て、ちびまる子ちゃんに出てくるキャラを思い出しました。でも、本当綺麗だわぁ〜。同じ人間とはおもえない。てか私が、一生懸命お化粧して、一張羅着ても、足元にも及びませんよ(>人<;)人生って不条理。
今日もあざーっす*\(^o^)/*

あざっす!

チャンミン 好きだー 大好きだーーーーーっ!
朝から 何言わすねんっ
でも やっぱり 大好きだーーーーーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
はるの様 ありがトン♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

チャミは本当に綺麗~。ユノもそうだけど上品な綺麗さですね。
でも、ヨジャからみは似合わないなぁww
組体操って言われるの分かる!(爆)
これをユノとやったら・・・・・全然別物になりそうだからだめですねw

秋晴れの日曜日 
なにげに予定が詰まってますが、一日楽しく過ごせますように・・・。

朝からチャミ♡

haruno様、皆様、おはようございます^o^

朝から素敵なチャミ、ありがトンございます♡早速fullツベにトンでました(≧∇≦)

ほんと、爽やかチャミで映像も綺麗でよかったんですが、部長の言う突然のミュージカル調に突っ込みはごもっともで(笑)あとは、部長が代弁してくださってるので〜いうことなっし〜なし〜^_^

コメ返と更新、いつもありがとうございます♡部長も、部員の皆様も、良い一日を〜(^O^)/

今日も一日、心は共に…♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しいチャミさま♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ずっーと愛でていたくなるチャミですね♪
確かにコンセプト…!?よく分からないですが、チャミの美しさで十分かも(*´∀`)♪
わたしも、サプライズペンラを見るチャミの表情が大好きですっ!!
泣きそうになります。あのペンラを点灯させるストレス(笑っ。harunoさん、わたしも大の苦手で隣の方に迷惑掛けました…)を払拭させてくれるチャミのお顔♡
もちろんユノヒョンもですが。。。
ツアーで回を重ねる毎に、チャミが新しい表情を見せて楽しませてくれることが嬉しくて…SMTは何を見せてくれるのかな(^-^)

harunoさん、今日もありがとうございました!!美しいチャミに癒されました♪
手付かずのMimi、はやく観たくなりました\(^-^)/
楽しい休日をお過ごしくださいませ。
お仕事の方、主婦業の方、ファイティンですっ!!

癒される~。

harunoさん
部員のみなさんおはようございます。

いいお天気ですね~。

朝から二人のオチャメな感じに癒されました。


Tree婚DVD届いて途中になっていたケチミソウル婚の続きをやっと見ました。韓国語のユノチャミもいいですね。できれば、もぅ少しクリアな画像でカメラ目線をいただきたかった。
でも、日本語の曲で盛り上がっている感じになんか感動しました。


来週の今日はヌケガラですね。
味スタ初めて行くのでちょっとどきどきです。晴れますように。


コメ返ありがとうございます。
harunoさん、画鋲って!!本当に??
ワイルドすぎる~。
ウケました(^o^)

今日も楽しい時間をありがとうございます。

うっとり八兵衛

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

今日は、うっとり八兵衛に大笑い\(^o^)/
チャミの美しい透明感に、朝から心が洗われました(^^)
あのMV、手繋ぐのか?肩抱くのか?どうするんだ?と思っているうちに終わりました。セーフ^ ^
チャミの耳が赤くなっていて、かわいいな〜

でも、やぱーりユノの隣りで照れながら真似するチャミが愛おしいです♡
サプライズを美しい瞳で見つめるチャミが大好きです^ ^
いつも、すごーく長い時間、見つめてくれますよね?

今週末はおふたりで来てくれると思うとドキドキします(≧∇≦)

harunoさんもSMT行かれるのですか?
今日もありがとうございました!

アコギチャミ

harunoさん みなさん おはようございます

Fullつべ…ありがとうございます コンセプトなんていいんです
部長 さすがです
ギターチャミ♡ うれしょんしそうです…

ドラマのDVDはレンタルでOK ちょっと待てばテレビでも
ってなしまりや鴨が ギターチャミを観たさにMimi買いました
それくらい好き♡

ギターって抱っこする感じ
お膝にのせて すっぽりおさまるの
木だから やわらかくてあったかいの

いつもちょっと恥ずかしそうにギターを抱えるチャミさん
大切な大好きな宝物を 愛おしそうに 抱っこするように 

背中を丸めてバレーコード(ひとさし指で全ての弦を一度に押さえるの)
のポジションを確認する仕草

つま弾く前に緊張してちいさく一呼吸
無事終わるとほっとして照れたようにはにかむお顔

忙しい中きっとたくさん練習して
届けようという想いの詰まった音は
まぁるくて 澄んでいて 

部長 私も 生演奏聞ききたいなぁ

「どちらのファンですか」って聞かれたら 迷わず
「おふたりとも」って答える欲張り鴨ですが

ギターチャミ と ユノさんのやさしい語尾 は2トップ

エレキチャミもカコイイけれど 私はアコギチャミが好きだなぁ

harunoさん お茶目でかわいいも漏らさず付いている更新
カヨナさん VS harunoさんの愛ダダ漏れ夫婦漫才コメも
ひそやかな楽しみなの 愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

今日は 弦を張り替えよう!

好きな曲♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
「She So High」・・どうしよう。めちゃ大好きです♪トン以外の曲では、SJのヘンリーのソロ「TRAP]に次いで、久々のビビビ曲です。サウンドが好きすぎる♪
ジェウォン氏の声もいいし、歌も上手いのね(゚д゚)!
チャンミンの綺麗さは女優さんにも負けてない(`・∀・´)エッヘン!!
まぁ、ユノヒョンの隣にいる時が1番綺麗ですが(´∀`*)
恥りながらもサービスショットを頑張ったチャミに愛しさを感じましたよ。
☆miwa様
子猫(ユノユノ、チャミ子)里親見つかって良かったですね。私も大の猫好きなので♡我が家の猫もベッドにもぐりこんできますよ。寒くなってきたのでw
飼い猫ちゃん(3本足の(泣))元気なのが1番の救いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坂本、助けてやれ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
爽やかな秋空に最上爽やかなチャミ。
これ以上望むものはございません。

で。
”セクシーVerでの股間掴み”時のユノヒョンカットが笑いました。
ご本人は必至、もしくは気付いてないでしょうが、切り取られるとユノ、瞬間で変なかっこしてますね。かっこいいのに。どやってるのに。芸人でもできない体位・・・・体勢です。
今日のシムのくだり、ストーリー仕立てでシュテキでした。きれいなーから始まって、お笑いを寄りつつ感動で閉める。ちょっとしたドキュメンタリーみたいで感動しました(*^_^*)

さて、ちょくちょく登場の博士。我が家もよく、「博士には早いかもしれない」発言多いです。末娘が小2なんで、中3長女との話の内容についてこれないと「君にはちょっと早いかもしれない」という具合です。末っ子ゆえに自由でわがままなので、本人も博士そのものです。だぶだぶのシャツとか着せたいです(笑)。

harunoさん今日も爽やかな更新・コメ返ありがとうございました。
今日もがんばるわ。

ユッキーナ♪様
ドッチはドッジボールです。なんという表記をしてしまったのか・・・子ども会のチームです。上記の末娘がやってます。今日は練習試合に行ってます。泣く泣く(^^ゞ

背後の家族がいなくなったので、チャミを愛で直します。

坂本、助けてやれ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
爽やかな秋空に最上爽やかなチャミ。
これ以上望むものはございません。

で。
”セクシーVerでの股間掴み”時のユノヒョンカットが笑いました。
ご本人は必至、もしくは気付いてないでしょうが、切り取られるとユノ、瞬間で変なかっこしてますね。かっこいいのに。どやってるのに。芸人でもできない体位・・・・体勢です。
今日のシムのくだり、ストーリー仕立てでシュテキでした。きれいなーから始まって、お笑いを寄りつつ感動で閉める。ちょっとしたドキュメンタリーみたいでしたよ(*^_^*)

さて、ちょくちょく登場の博士。我が家もよく、「博士には早いかもしれない」発言多いです。末娘が小2なんで、中3長女との話の内容についてこれないと「君にはちょっと早いかもしれない」という具合です。末っ子ゆえに自由でわがままなので、本人も博士そのものです。だぶだぶのシャツとか着せたいです(笑)。

harunoさん今日も爽やかな更新・コメ返ありがとうございました。
今日もがんばるわ。

ユッキーナ♪様
ドッチはドッジボールです。なんという表記をしてしまったのか・・・子ども会のチームです。今日は練習試合に行ってます。泣く泣く(^^ゞ

背後の家族がいなくなったので、チャミを愛で直します。

No title

すみません、送信ミスに翻弄され、ダブル送信。
スマホのみなさま、ページとってごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ため息出ます…。

harunoさん、部員の皆さま、おはようございます。
見事な秋晴れ。関西は、ちと暑いですが。
チャミ、キレイ。
ジーっと見てしまいました。
新曲MVのユノのように。
そしてかばええ。チミはほんとにかばええよ。
チャミを見るとき、時々母目線で見てしまいます。
なんだろうな。ユノの視線はほんとにエロい。逃げられない感じがする。チャミが見つめられてるんだけど、それが何だかすごく恥ずかしくなってMVなのに目をそらしてしまいます。私も部長さんと同じで、ユノが近づくと白目むくタイプです。
夜警日誌、全く追えてませんが、こちらで
チェックさせていただいています。
コメ返、更新いつもありがとうゴザイマス!
もうすぐSMTですね。ワタシはライブビューイングに行って参ります。
その前にドームツアーの当落結果。怖くて楽しみな一週間になりそうです。
harunoさん、体調はどうですか?
harunoさんも皆さまも、無理はなさらずに。

お耳がポッ(///ω///)♪

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうございます。

家族にPCを使われてて、密林タブレットからです→コメ打つのは不便(>_<)
まわりに愛あるお写真がないと淋しいわ(笑)

友情出演のチャミ、きちんと観ていませんが…
あのカワイイお耳がポッと赤くなってるところがなんともキュート(*^^*)

そして二人のイチャコラに癒されました(T▽T)

私事ですが、昨日はホルモンのいたずらに翻弄され、激しく情緒不安定で…
久々にキツかったですf(^_^;
気分を落ち着けようと、お空見たり、ミルクチー入れたり、保存しているユノ画像を眺めたり…
だから今日もこたつが暖かくて、ありがたいです(T▽T)
上手く付き合っていかねば…ですね→弱音吐いてスミマセンw

☆みほ様
そうなんです、考えても仕方ないカテゴリーに入れてたのに、あの写真見たらまたザワザワしちゃって…
無事SMT終わりますように!

☆kana様
ドッジボール、ですね(*^^*)体が小さいと大変そう…がんばってるんですね!
うちは中1男子に小3女子の2人っ子です。

☆miwa様
実家にいた猫達の赤ちゃんの頃を思い出して、ホッコリしました♪
ユノチャミのお名前つけたら溺愛ですね、みんな元気そうで何よりです(*^^*)

【ほりいったい】あたりのやりとりについて…
チャミが肩を抱き寄せるのは、知ってたんです。→Ruiくんのためにw
友達が教えてくれたんですが「煙にまかれた」のあと、チャミが小声で
「ウソだぁ~…」って言ってるんです。
何が嘘なのか?一心同体ではない→のがウソだぁ~なのか?
ホミホミステリーです(*^▽^*)

今日もいいお天気ですが、ちょっと風が強いかな。
噴火した山は大丈夫かな。

みなさん平和な時間が過ごせますように。
私がかf(^_^;

長くなりスミマセン…今日もがんばりましょー♪
心は共に!

貞節。

harunoさん

チャミのク・ヘソンさんとのソファ斜めシーン。
いつもユノとチャミは必ず重なっているけど
これは体に接点がない、と巷の噂の様です。
手もつながないし。一線を越えないチャミ。偉い。

(//∇//)

harunoさん、みなさんこんにちは\(^o^)/

チャミ祭りありがとうございますヾ(≧∇≦)
歌ってる時のカッコいいチャミも、ユノヒョンと楽しそうに遊んでるチャミも、全部好き( ´艸`)♡

朝から癒されました。

harunoさん、今日もありがとうございました♪

No title

harunoさん みなさん おはようございます(*゚▽゚*)

ムソク様祭りの前にチャミ祭りがきて嬉しいです
BeatBurger のPVを見て…私もチャミの綺麗な顔を見ていたら…
突然…雰囲気が変わって…脳がついていかなかった
でも、綺麗なチャミがいたから…まあいいか~

harunoさん!私もチャミが会場を噛み締めるように見つめる顔がすごく好きです♡
また、新曲のPVのようにがっつり見つめるユノを最後に見つめるチャミの顔…すごく好きです♡♡
漆黒のユノは格別ですけど♡♡

来週はSMT!
今日みたいに良い天気になるといいな~♫
とても楽しみですヽ(´▽`)/
本日もごちそうさまです♡

検閲中?

kanaさん 私も送信しても反映されず…がちゃがちゃやっても駄目で… 
今みんな出払ったので再部活に来たら トリプル投稿になっていました…
慌てて削除しましたよぉ
今日の検閲官は 誰かなぁ?

襟足くるんはくせ毛かな

harunoさま 皆々さま

おはようございます。
あぁ、もう明日にはムソク様祭ですか。
1週間早いですねー。

の、前のちゃみ祭。
着飾らなくても元々美しい素材が活きますね~。
海パン皮パンぴちぴちカメラマンも出張ります。
イメージとしては「YES!」が口癖。
それにしても女性との絡みがまるでいやらしく見えないのは私がおかしいのか。

お茶目なちゃみ~。
あぁ、もう、かわゆい!
好きにならずにいられませぬ。
名前も知らずにライブに行った時に「カワイイタイプのコなんだろうなー」とは思っていたものの、ここまでとは。
毒舌なのにシャイって!

サプライズを見つめる姿。
ユノもですけど、ステージ上の人なのに等身大に感じてとても好きです。
うーん、意味わからんですね^^;

記事UPにコメ返ありがとうございます。
休日もあっという間に過ぎますねー。
穏やかに新曲聴きながらteatimeなんてしたいもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緑に....♪

フフフ...
m緑に....
(・ω・)ノ←おお前じゃねーーー!
ワカテルワカテル、、、
ホントに、チャミ有ってのユノで、ユノ有ってのチャミですよね‼

凍る画面を ちょっと解消出来て
気がつけば あとちょっとで
10月、、
ビギ子からの当たったメールが
待ち遠しい?(^^;
一つで良いから
当たっててって 、、、
謙虚にお待ちしてます?

緑に....♪

フフフ..緑に、、、
ワカテルワカテル、、、
ホントに、チャミ有ってのユノで、ユノ有ってのチャミですよね‼

凍る画面を ちょっと解消出来て
気がつけば あとちょっとで
10月、、
ビギ子からの当たったメールが
待ち遠しい。
一つで良いから
当たっててって 、、、
謙虚にお待ちしてます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾワゾワって

…しませんか??
こっぱずかしかったりすると
ムズムズゾワゾワニタニタ
そんな感じです。
ミュージカル仕立て(・∀・)

はぁ~もぉ~
分かってないんだからぁ!!
お花の輪の中には
ユノとチャミが寝転がってて欲しいんですけどぉ

harunoさん、みなさん、こんにちわぁ

harunoさんコメ返ありがとうございます。
私も血眼で探しています。
で、見つかったときの達成感~
に浸る間もなく見失うってゆう
特にちゃみ(・∀・)

昨日の「ワカテルよ~」が抜けきらず
何度も見てニヤニヤしています。
なんだろ…このドキドキ…
神々しいユノの「ワカテルよ~」の破壊力
その目線の先には
きゃわゆい♥きゃわゆい♥ちゃみ♥
あ~抜け出せない~(´▽`*)

…と思っていたら
最後のチャミさま
なんて純粋なお顔なんでしょうか
ほんとにほんとに素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんばんは(^^)

皆さんこんばんは!
またまた夏日でしたね~
楽しい週末過ごせたでしょうか?

今日のチャミワールド
私の思ってること、感じたこと
全てharunoさんが伝えて下さったので、すっごくすっきり!&嬉しいです!(^^)!

「シーソーハイ」のチャミは
ユノと一緒の時とは違う表情や、ダンスチックな女子とのぎこちない絡み意外と好きです。

女子に劣らず美しいチャミが好きです。

そして、ユノと一緒のお茶目なチャミはもっと好きです。

一日のつかれが吹っ飛びました(*^^*)

今日もありがとうございました。
明日からまた新しい一週間がはじまりますね~
どなた様もがんばっぺ(≧∀≦)

ではでは良い夜を~
おやすみなさい(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イップダ〜♡

harunoちゃん、皆さんこんばんは〜
( ´ ▽ ` )ノ

チャンミナ〜綺麗だぁ\(//∇//)
女として生きていくのにワタクシ戸惑いまつよ_| ̄|○
このPV、絡みアリなのね・・・と思いきや、絡み合ってるようで無いような( ? _ ? )交わされた感が否めませんがw
まぁ、濃厚絡みじゃなくて良かった♪良かった♪

前にharunoちゃんも言ってたように、ユノのボケを冷たく見るフリして美味しく仕上げるチャミも好きだけど♪
ユノのボケに一緒に乗っかるチャミもカワイイでつね♡
双子ちゃんみたいに2人ボケ最高♪←ビギ置き去りイチャコラ大歓迎♡
何よりユノが凄く嬉しそうなのが、また嬉しい♪
嬉しいの無限ループは、トンも私達も幸せですね(*^^*)

SMTチラッと脱ぐか、ビショ濡れでスケスケとかないかなぁ〜・・・
ハッ∑(゚Д゚)
思わず果て無き欲望を、口走ってしまったw←ただのエロババァじゃねぇ〜っすか!_| ̄|○
ユノにシッー!ってやって貰えたらお口チャックしまつw

みほ様〉ムソクミニチュア剣に清き1票ありがとうございます♡
しかしこの案が通りますと、えげつない値段で私達の前に現れる鴨w

Miwa様〉猫ちゃんのお話しありがとうございます。とても感動しました(/ _ ; )大事な家族、健やかに暮らして行けますように♡

来週乗り切ればご本尊様が日本上陸ですね♪心は共にo(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ気を付けてくだされ。

ちょっとはやく来たよん。ちょっとぉ。harunoちゃんてば、息苦しかったわ。。

今日ももう終わる。お気に入りのdisk2を・・・小人神起を数えようと、画面いっぱいに近づいてたのが、いつの間にか写真連射・・・。連写。

それだけで終了です。でも癒されました。今度はどんなコンセプトで撮影するでしょーか。
楽しみしております。黒髪壁ドン!はいさー。ちょーなー。よんさん!ちょと興奮してしまいました。。。むそく妄想展開ちうだから。

harunoちゃんには早すぎるチャミのMV。だいじょぶです。チャミ「どうせわかんないでしょ?」って顔してますもん。

もし、ユノが友情出演したなら、とんでもないことになっていただろうなぁ。。。出演料タダでも、本気のユンホは、最大限に腰を使うに違いないです。チャンミンありがとう。

毎朝毎晩、おかげさまで、ふたりに事欠かなくて、嬉しいけれど、切なさもひょり一体です。

新曲の映像を見ながら、歌詞に耳を傾けると、、、チャミの告白から始まって、ユノの告白も始まって、さらに180㎡にすっぽり収まっちゃって。。。充実してんだね♥

仲間に入れてくろ。邪魔しないから。。。お風呂覗かないから。耳栓しとくからさ。ゴメンナサイ。

ムソク祭りがはじまっちゃう。復習疎かになってますけど、目を見張るようなムソキングがいっぱいで、嬉し泣きです。どうか、明日とあさっての放送もうまくいきますように。そればっかり祈ってます。お札自分に貼ってお守りいたします。

なんだか大変な事になってるようです。御嶽山。部員さんにも、山登りされる方おられますね。充分気を付けて。


今夜は静かに寝かせてね。あたまに蜂ささないでね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん、訂正させてほしいの。

ごめんね・・・なんか変と思たら、180㎡てどんだけ広い場所でしょか。
東京ドームレベルです。うそ。

180cm×180cmですから。一畳分です。風呂入ってから我に返りました。
訂正印押しといて~。じゃね。おやすみ。

キレイ☆でお茶目なチャミ♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

秋晴れの暑い一日でした♪
不要になった物を少しでも減らして
遠征の費用の足しにでもとフリマやってましたが…春と違って全然でした…泣 でも隣や向かい側の方々と話が出来て楽しかったです♪

She So High…女子も勝てないキレイさにうっとり♡
でも…ハッ?想定外の動作にびっくりΣ(゚д゚lll)ま、最後はなんでも良いんですけど…
ホントそうですね〜、緑に映えますね〜♡

ユノの隣で合わせて動いて照れるところ大好きです♡
…最後はとても大事そうに会場を見てくれてる…愛すべきチャンミン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさま、みほさま、ユッキーナ♪さま、YUMIGONさま、ありがとうございます(≧∇≦)
送信した後に長々と…申し訳ない気持ちやら恥ずかしい気持ちやらでどうしよう?と思ったりしてました…
我が家にはもう子猫には縁がないものと思っていたので…おまけに名前が名前なので溺愛しちゃいました♡

我が家のにゃんこ歩いてる姿は胸が締め付けられそうになりますが走るとわからない位です…たま〜に悲鳴をあげたくなるようなおみやげを持って来ます!キャーと言いたいところをすごいな〜!とほめて、どうしよう、コレ?になっちゃいます^_^;
また長くなってごめんなさいm(_ _)m

いつもいつもありがとうございます(*^o^*)

明日からまた一週間が始まりますね〜♪
みなさま良い夢を♡
おやすみなさい(*^_^*)



いつもありがとうございます

いつもいつも朝チェックさせてもらってます。私ごとなんですが、
最近職場を変えて、
頑張ってもなかなか馴染めず、
毎日憂鬱だったり会社行きたくなーいって思いながら電車に乗ったり…
でも毎朝のharunoさんのブログをチェックして、少し笑えたりして。
本当に元気もらってます。
毎朝本当に大変だと思います!
どうかご無理をなさらずに!
でもいつも楽しみにしてます!
本当にありがとうございます!

Re: 爽やかで、おちゃめなチャミ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちびまる子ちゃん?
誰だろ。
少なくとも野口さんじゃないわね(笑)
haruno

Re: あざっす!

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふふ
ワカテルワカテル
haruno

Re: チャミ……

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
2人一緒がいいのは
2人のことが同じくらい好きだからですよ~
わたしもそうです
haruno

Re: 女子顔男優

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますよ~
ユノの天然スルーはよくありますよね(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
このMV
2人ならまたちがったものができたね
それもみてみたい
haruno

Re: 朝からチャミ♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
突然のミュージカル
ちょっとびっくりしました(笑)
haruno

Re: たっだいま〜〜

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れ様でした
わかるわかる
ちょっと照れちゃうよね
自分が褒められてるんじゃないのに(笑)
haruno

Re: 美しいチャミさま♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンは出だし歌わなきゃいけないことが多いので
あまり最初はゆっくり見れませんよね
haruno

Re: 癒される~。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ケチミ婚ね
来年かなあ・・・←遠い目
今のところTREEで精一杯です
haruno

Re: うっとり八兵衛

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
耳が赤くなってましたか
MVでもわかっちゃうのか(笑)
haruno

Re: アコギチャミ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わたしも「どちらのファンですか」と聞かれると
「2人です」って答えるファンですヽ(*´∀`)ノ
ギター弾けるんですか~
私ギター習いたいんですよ~
haruno

Re: 好きな曲♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
うんうん
サウンド的にはわたしも好きです
ドライブに合いそうです
haruno

Re: チャミ

鍵コメ「しゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ちょっとコンセプトが深すぎましたね
普通のでもチャミがきれいだからよかったんだけどな
haruno

Re: 坂本、助けてやれ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
博士もどき、かわいい~
未だにずっと日常は私の流行りです
haruno

Re: あなたが好きです。

鍵コメ「び(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ・・・・ありがとうございます(〃▽〃)
でもね
言葉って難しいから
きっとその裏側に愛があるのだと思いますよ(^-^)
haruno

Re: ため息出ます…。

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ま、通常の1週間ですよ
なるようにしかならんもんです
haruno

Re: お耳がポッ(///ω///)♪

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
密林タブレット?
なんか響きが淫靡だな(笑)
haruno

Re: 貞節。

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
一線は超えない(笑)
ワロタ
haruno

Re: (//∇//)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと
2人の全部が好き(笑)
haruno

Re: No title

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お互いを見つめる顔が
やっぱり1番いい顔ですかね(笑)
haruno

Re: 襟足くるんはくせ毛かな

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毒舌は照れ屋な故だと思います(^-^)
haruno

Re: チャミ So Hight

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そのまま耳たぶを耳の後ろ側に画鋲でさしてたら
おもろいよね←おもしろくねーよ
haruno

Re: 緑に....♪

コメ「みどり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはは
連投全然気にしないで
haruno

Re: チャミ男

鍵コメ「ミ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほかの女子といると
男を感じるときありますよね
わかりますわかります
haruno

Re: ゾワゾワって

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ゾワゾワ
あ~は~は~
タモリさんの気持ちがわかるっていうか
haruno

Re: うっとり八兵衛

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ストレートの髪
今更ながら、すっごくいいと思いました
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのサプライズを見つける真剣な目が
本当に好きです
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
男性美も
女性美も
どちらも楽しませてくれますね~チャミは
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミが女子とからむと
どうしてもぎこちないと思ってしまう(笑)
haruno

Re: 天高く私肥ゆる秋です(笑)

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
友達が東北出身で
芋煮をつくってくれたことがあります
さわやかな秋の一コマですね
妄想だけでほっこりしました(^-^)
haruno

Re: イップダ〜♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノのボケにのっかりながらも
ちょっと照れちゃってるのが好き
haruno

Re: まだ早いカモしれない

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
耳けっこう弱いかも(笑)
あげる個では「あ・・」より
「おい」かもしれませんが(笑)
haruno

Re: いろいろ気を付けてくだされ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
けっこうはやく起きれたのね。
ちくちく
頭に画鋲指してます
ぜひ頭ピアスお願いします
haruno

Re: ユノの愛方。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
あのセクシーポーズは
どう見ても男子のでは・・ないよね・・
haruno

Re: ごめん、訂正させてほしいの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
訂正印おせませんでした
ドームのままで行きましょう
haruno

Re: キレイ☆でお茶目なチャミ♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
フリーマーケットとかすごい~
わたしはできないなあ・・
haruno

Re: いつもありがとうございます

コメ「とも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こちらこそありがとうですよ
少しでもここのユノチャミを通して元気出していただけたら
ユノチャミもわたしもうれしいです(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
