スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由part3

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ








harunoです。










ase14.png 
(*T^T)ズルズルズルズル







_| ̄|○キチャナイ





あーうっとおしいわっ。


鼻セレブとか高すぎだし←ケチ









月火のムソク祭りが終われば
ちゃんとチャミ祭りだわっしょいわっしょい!!

うれしいことこの上ねーです。

おどりゃにゃそんそん。






↓↓↓↓
kstyle

東方神起 チャンミン&ク・ヘソンが登場!Beat Burger「She So High」のMV予告映像公開

TVREPORT |2014年09月24日19時01分
shim5.png 
エレクトロニック・クリエイティブグループBeat Burgerが、タイトル曲「She So High」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

Beat Burgerは24日、YouTubeのSMTOWNチャンネルを通じて「She So High」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像では、ミュージックビデオの主演を務めた東方神起 チャンミンと女優ク・ヘソンが神秘的で清らかな雰囲気を演出している。特に二人の輝くビジュアルと愛らしい魅力が際立って見えた。

Beat BurgerはSMエンターテインメント(以下SM)のパフォーマンスディレクターシム・ジェウォンとロックバンドSchizoのギタリストチュ・ソンミンを中心に2009年に結成された。音楽プロデューサーでシンセサイザープレイヤーのFlash Finger、SMのサウンドエンジニアのク・ジョンピル、ラッパーMQなど、様々な個性を持ったメンバーたちが合流し、今回最初のアルバムを発売することになった。

特に、Beat Burgerは結成以来クラブでの公演はもちろん、ULTRA MUSIC FESTIVALやGLOBAL GATHERING KOREAなど、数々の音楽フェスティバルでBeat Burgerだけの個性溢れるステージを披露し、知名度を高めた。最近ではSUPER JUNIORのウニョク、SHINeeのテミンと作業した映像コンテンツ“Beat Burger Project”で注目されるなど、クリエイティブな試みで話題を集めている。

Beat Burgerは29日、結成5年ぶりに初のミニアルバム「ELECTRIC DREAM」を発売する。





ですって。

なんだかよくわからないけど
シムジェウォン氏って、SMの振り付け師ですなかったっけか。

このプロジェクト?のTシャツをチャミが着ていたような。

なんかいろいろやってんのね。
YMOみたいなものかしら←ふるっ





んでチャミ主演のティーザーはこちら。




↓↓↓↓
BeatBurger Shi So High


shim1.png 
チャミの足ですよね。





アシアシウヒハ♥


たったこれしか写ってなくても

まっすぐで細くてきれいな御御足!






shim2.png 
これもチャミかな。




血管萌ですね。

ギター練習してるのかな。

ファンミでまたギター披露してくれるのかしら。







shim3.png 
きれいなー。







なー。






shim4.png 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・








ユノヒョンとチャミの共通する綺麗さは







mus43.jpgshim4.png 
この透明感。







透き通るようです。
この美しい2人をみて
視神経から浄化されていくようです。








tiamo17_convert_20140810213916.jpg 
向こうが透けちゃいそうな透明感。







・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・







tensu25_convert_20131227161348.jpg 

女性化粧品のCMに出て欲しいわ。







女優さんの相手役でなくて

チャミとユノヒョンが主演で。

MISSHAみたいな。






shim6.png 
チャミは歌わないのかな?






ティーザーじゃなくてフルバージョンが出れば
もっともっとこのきれいなチャミがたくさん見られますか。

楽しみ楽しみ♥








んでもっとチャミおかわり。






サラブレットに続き
仲良しのSJキュヒョンさんのツイに登場。




↓↓↓↓
kstyle

SUPER JUNIOR キュヒョン、東方神起 チャンミンと済州島に“ヒーリング旅行”

TVREPORT |2014年09月24日18時40分
chamiita9.png 
SUPER JUNIOR キュヒョンが東方神起 チャンミンと共に行った済州島(チェジュド)旅行の写真を公開した。

キュヒョンは24日、自身のTwitterに「済州島ヒーリングしていきます。これでもう仕事をしよう!」という文と一緒に4枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のキュヒョンとチャンミンは、マネージャーと一緒に済州島を訪れ、余裕を満喫する姿を見せている。二人は傘で雨風に対抗しながらも戸惑う姿を見せたり、プールでは一緒に設定写真を撮った。また、肉と一緒に焼酎を飲みながら旅を楽しんだ。

キュヒョンが属しているSUPER JUNIORは最近、「SUPER SHOW 6」のソウル公演を終えた。来月29日と30日の2日間、日本の東京ドームで公演を続ける。

元記事配信日時 : 2014年09月24日17時24分 記者 : ウォン・ジヨン






ですって。





こちらがギュのツイ。

大きめの写真も。


↓↓↓↓
Chokyuhyun





chami46_convert_20140924210023.jpgchami47_convert_20140924210107.jpgchami48_convert_20140924210126.jpgchami49_convert_20140924210146.jpg 
若いなあ。






済州島に行ったんですって?

写真の写り方が若いなあ(笑)
 




お仕事もしながら、プライベートも満喫。
バランスいっすね。

いいじゃないですか~♪
あたしもチャミと同じ年の時なんて
仕事もしてたけど遊ぶことばっか考えてたよ(^_^;)



ユノヒョンは今は無理だけど
撮影終わってから少しでも休めるといいですね。





チャミ、もう帰ってきたんだよね。
来週もがんばって夜景日誌書いてよ←








minu7.jpg 
「よしよし。うまいことくっついたぞイリン君とドハちゃん。このままで行けよ~。ヒョンに近づく女子はまま神だろうと許さないからな」





minu8.jpg 
「でもイリン君が目覚めてすぐのちゅーはちょっと無理があったかなあ」











mus62.png 














minu6.jpg 
「・・・・・・・・・・・・」













カチャカチャ・・・・ぽちっ!













homink.png 










(°д°)













minu5.jpg 
「ふふっ・・・♥ふふふっ・・・♥」←絶対こっちの方がいいとオモテル。











minu7.jpg 
「やっぱりこれ、壁紙にすっか」←懲りない










そしてまた


シャワーを浴びにヤツがやって来る・・・・。










「がちゃっ!!がちゃがちゃ!!」







(°д°)








spurt4.png 
「開けて~。ちゃんみなあ~。鍵忘れちった~」←魚眼レンズ










_| ̄|○マタカ




チャミ、PCの壁紙、見られないように気をつけてね。








台風の影響はダイジョブですか~。







timeworks1_convert_20140920220551.jpg 
今朝は目覚ましで「Time Works Wonders」捕獲しますた。










キタ――(゚∀゚)――!!








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








white20.png 
これキタ━(゚∀゚)━!








大好きなシチュエーション。


エイベを抱きしめたくなったこのシチュエーション。



これがまた新曲MVで来たようですよ!!








white25.pngwhite34.png 
あ”あ”・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







今年の冬は新曲MVで乗り切れる。


きっと乗り切れる。


心と下半身があったかくなること間違いなしだ!



はよ予約せんと←まだやってへんのか








今週あとちょっと。





がんばっぺよ~





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさんゴイスー?

鼻セレブ丁度カード入会で頂いたの送ってあげたい←自分では買わないv-407気分が優れないのに素敵な記事ありがとうございます。元気を頂きがんばっぺです。では、おじゃましました。

透明感(*´ω`*)

harunoさん、みなさん、おはようございます。

チャミ~、ちゃんとお仕事もしてたんですね(*´▽`*)
ホンマ、きれいなー。
ユノヒョンと化粧品のCM,やってほしいなー。(女子絡みなしでw)

ギュ氏のツイッター画像、天気悪いけど楽しそうですね~。
てか、ギュも女子化が進んでる気が・・・
ま、たくのチャミには誰も敵いませんがね( ̄▽ ̄)

新曲楽しみです♪予約しにいこ←

harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/
鼻かみ過ぎると真っ赤になりますからね!お大事に(*^-^*)
皆様もよい一日を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新曲〜神曲

harunoちゃん、みなさん、おはようございます。
新曲MVゴイスー、WHITE再来ですね。JIJI PRESSさん、相変わらず良いお仕事ですわ。見つめ会い(愛)東方神起ですよ。
ジャケはコンサート合間だけど、MVはユノヒョン黒髪〜キター。
お宝です、毎回お宝ですが、黒髪ですよ奥様。ムソクの黒髪。
チャミは透明感半端ない、あーなんて良いのお。

チャミはSM広報班として、あちこちで頑張っているのね。
チェジュも天気悪い中、修学旅行のようですね。ふふん

harunoちゃん、鼻セレブ買ってえ、お鼻まっかになりますよお。

キターッ♪

harunoさま

毎日更新ありがとうございます。

Mimi映像を用いてのharuno劇場、大好物です~。あのツーショット、最高!朝からにやにやを抑えられませんでした。ありがとうございます。

お風邪、ひどくなっちゃいましたか?何でしたら、お鼻に詰めちゃってくださいね。近くにそんな方を見つけたらharunoさんですか?と声をかけます(^。^)
早く良くなりますように。


キタ〜

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

いや〜
本当にふたりの透明感^ ^いいですよね〜
それと、澄んだ瞳
まっすぐな心が表れていますよね^ ^
チャミのMVの女優さんが30歳と聞いて、なんとなくホッとしました^^;

今日は魚眼レンズに笑った〜
harunoさんって本当に写真選びが秀逸ですよね(^^)

それから、キタ〜!
新曲MV!
ユノが素敵すぎて、クラクラします(*^^*)
黒髪ユノ、破壊力凄すぎる!
チャミもかわいいし〜〜〜
早く全部観たい^ ^←早く予約しなきゃ

暑いような涼しいような微妙な気候で、なかなか風邪が完全に治らず・・・
昭和腐女子は回復力が遅くなっています^^;
鼻水うっとうしいですね( ; ; )
harunoさんもお大事にして下さい^ ^

今日もありがとうございました!

チャミ祭り♡

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

チャミのツルツルぴかぴか頬っぺ、どうしたらああなるのでしょう!?
女子が敵わない肌艶ですよー。
ギュとの旅行も楽しそうで♪
ユノヒョンと一緒の時とまた違うお顔(^-^)
チャミが楽しんでる様子が窺えると
なんか安心するんですよね~!!
母心みたいな…笑っ

めざまし見逃しました…。
harunoさんが、whiteのキャプを貼るってことは!?えっ。ヤバイですっ!!
覚悟した方がいいですか!?
萌えまくりですよね♡やだ~(*´∀`)♪
今日の魚眼レンズ越しのユノヒョンも
萌えますのにぃ…。
新曲のツベ楽しみに待ちます!!
そういえば、新曲ポチしたかな!?

harunoさん、まだ完治してなかったのかぁ。そんな状況でブログやコメ返ありがとうございます!!幸せいただきました♪
みなさま今日もファイティンですっ!!
笑顔の1日になりますように☆

浄化できまちた☆

おはようございます。
朝から暴風雨です…
皆さんのお住まい大丈夫ですか?

いゃ~今朝は、透明感神起に自然に涙が流れて来そうでした。
新曲で、切なくなるこの秋冬を乗りきれますね♪
ぼちぼち ポチりますね ←まだっ おそっ

皆さん 良い一日を~

チャミかわいいなぁ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
チャミの動画観るのにちょっと寄り道して、道草して・・・・帰れなくなった。。。やっと帰ったよ、ただいま。
チャミってほんとにかわいい。こうして、画面の向こうでしか会ってないと、二次元化されちゃって、存在してるのが不思議な感じがします。かわいくて、かっこよくて、かわいくて、こんな生物はチャミだけ。

さて、今日もズルズルのなかしゅてきな更新ありがとうございました。
なんだかね、harunoさんディズニー超えてますよ。ファンタジアってディズニー映画、あれって既存のクラシック曲に映像合わせて作られた映画ですが、曲のひとつひとつの音と映像がピタッっと合ってってクラシック好きにはたまらないのですが、harunoさんの妄想変換劇場もいつもピタッと合ってる。でも、ディズニーよりharunoさんがすごいのは、同じ画像でも多種多様な変換がされているところです。ほんと、面白いんだけど、しみじみ感動をおぼえます!

神奈川中央当たり、雨、たくさん降ってます。
今朝、ニュースで名古屋の東山線が止まってると聞き、「うぉーーーみんなどっこも行けないよ~」と一人で騒いでました。東山線はお世話になった路線だけに、思い入れが。
harunoさん早くよくなるといいですね。
くれぐれも無理しないで、コメ返も頑張らないでね。
更新コメ返、今日もありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

White再び(//∇//)

harunoさん、皆さんおはようございます。
「ビットバーガー」?のMVに出演。あの髪型からしてTREEツアーが終わった頃に撮影したのかしら?ちゃんとお仕事もしてたのね(・・;)最近はSMファミリーの援護射撃してるのかな?そろそろチャンミン個人の活動も見たいけど、ユノヒョンのムソク様が終わったら、次はチャンミンの番かしら?
で、ユノヒョンはチング達とラスベガスに旅行に行くと腹黒く予想^ ^
それにしても、「ビットバーガー」・・どこかのハンバーガーショップみたいな名前ですね^^;
チェジュ島はあいにくの天気だったのかな。台風に喜んでるお子様2人♪いたな〜そんな男子生徒が(^^;;
プールが写ってるホテルはパラ牧の撮影場所ですね。
見覚えあるな〜と思ってたんです♪( ´▽`)
新曲MV来ましたね♪私も今朝捕獲できました。
黒髪ユノヒョンだったので、韓国で撮影したようですね。
見つめ愛神起です\(//∇//)\サビを聴いただけですが曲もいい感じです。
好きかも♪
ちょっと久保田利伸っぽい感じを受けたんですが・・
harunoさん、風邪お大事にして下さいね〜。
鼻セレブ、お高いけど、柔らかくて優しいですよ♡

心まともに(*^_^*)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
ジュルジュルおつらい中、今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

録画した「めざまし」を確認し、それからジジPRESSさんにも寄り道してたら遅くなっちゃった(^_^;)

ユノ黒髪でしたねー(#^.^#)
曲の雰囲気も、想像と違ってました。
なんか…あったかいですね(*^o^*)
で…「二人が一緒にいる」光景に、色んな感情がこみ上げます。

なにより、落ち着くんです…(T▽T)

まだまだ先じゃん!って思ってても、あっという間なんだろうな…
秋物の服、出さなくちゃ。

☆kana様
「ヨシピコーーーーー!!」→ゲスト俳優さん、豪華でしたよね!
なんでしょうこのシンクロ率(笑)家族構成が似ているのか…
世代なんでしょうか…親子二代でドラクエにハマってます。
あと…LIVEなんて行ったら、ビギなんて入ったら、もう後戻りできなくなっちゃうから…
なんて自制し続けていたのに、今となってはまんまとこののめり込み度(笑)
心まともに…は無理かな?その状況もあわせて楽しみます♪

☆葉月様
ジークジオン!ジークジオン!(笑)
harunoさん、私ランバラル大好きです。奥さんも。

ごめんなさい、いっぱい脱線しちゃいました。
じめじめムシムシム、みなさん膝や腰は大丈夫ですか?
髪の毛ボッサボサでも気にしちゃいけません。

今日は風雨ともに激しくなるのでしょうか。
通勤のみなさんファイティンです。
雨に濡れて、また風邪の方が増えませんように…

今日もがんばりましょー♪
心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実寸検証

harunoさん みなさん こんにちは

これもチャミかな!
メエェェェェェ━━(*゚Д゚*)━━!!!

ありがとうございます ありがとうございます
さすがです 部長
使い込んだギターに 手 しかも麗しい血管付き…  
名前を付けて保存っと♡
「やっぱりこれ、壁紙にすっか」←コレナラダレダカワカラナイシ

10~8フレットにかかる親指
3フレット分で6.5㌢強 
ちょうど私の人差し指位かぁ 

その人差し指が
部長のWhite貼りに ぴくっ!
Yukanandaさんのjiji情報に ぴくぴくっ!
東方神起が見詰め合い… ぽちっ!  まんまと鴨
ちょっと右手のサポーターが気になるけど… 

あらあら Mimiも届いたわ

harunoさん お労しい鼻水野口さん付き更新
あらすじ確認するけどどんどんharuno式に自動変換しちゃうの…
愛のコメ返 今日もほんとにありがとうございます

隅から隅までずずずいーっと←鼻水啜ってる音じゃねーですよ 
ご自愛ご自愛 

見つめ愛♡神起

harunoしゃん、みなさん
おはようごじゃりまふ

harunoしゃんは風邪でじゅるじゅる
私は鼻炎でじゅるじゅる
鼻かみすぎてトナカイさん状態っす
harunoしゃん大丈夫っすか?

新曲MVでの見つめ愛♡神起
これもきたーっ!ですね(≧∇≦)
早くフルで見たい!私は初回限定版
とビギスト版の2枚ポチりますた
どんだけ〜だって〜ビギ版にはエイネのダイジェストあるんだも〜ん
|( ̄3 ̄)| ぷぷぷぷ

ちゃーたん ギュヒョンとの旅行
楽しそうだね〜ヨカタヨカタ
一方でしっかり仕事もしてたんだね
Beat Burgerてグループは知らないですけど、チャミの美しさはハンパねぇっす. o(≧▽≦)o
一緒に出演しているク.ヘソンさん
韓国版「花より男子」に出てた女優
さんですよね。何か綺麗になったな
←チャミの綺麗さには及ばないけど

それにしてもユノもチャミも本当に
なんであんなにお肌綺麗なんでしょ
いつもライブDVD見てて汗びっしょりかいてても透き通るような透明感は変わらず
はぁ〜きれいなーなー\(//∇//)\

haruno劇場 最後のふっふっふ♥︎に
こちらも思わずふっふっふ www
今日も萌えと笑いありやとやんす
今日はMIMIちゃんが届きます
楽しみ♪ SMTの時MIMI展見に行く予定です これも楽しみ♪

またテプン17号が接近しています。
皆さん気を付けて下さいね
harunoしゃん風邪早く良くなります
ように〜体調悪い中ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つめ合い♡

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

新曲MV来ましたーーー!
昨日ポチしたとこでしたわ。
ジャケ写とはまた違う雰囲気。白神起と黒神起♡
頑張ったチャミの背中をポンとたたくユノさん♡
黒髪ユノヒョンは限りなくセクシーで金髪チャミは美しくて。。。
なんか寿命がのびますた←やはり下半身が大事かと・・・。

鼻水はつらいですよね~。鼻喉咳にはパブ○ンかな。
お布団かけて寝ると暑いし、ないと風邪ひくし。
今頃はほんとやっかいですね。
どんなんでもワタシも欠勤なし、です。昭和女子の真面目なこと!
トン活以外はね^^
でも、お大事にして下さいませね。

kana様名古屋駅水浸しですわ。気にかけて下さってありがとございます。
あの広い地下鉄名古屋駅が水に浸かるなんて!
知人は10時過ぎてもまだ会社にたどり着けてなかったです(゜゜)
これから雨の降る所もありますね。
皆様何事もありませんように~。

足だけだって

haruno様・皆様、雨凄いですか?こちら少しおさまってますが、また降るかしら
大雨の被害大きくなりませんように…

鼻水はテッィシュをお供にしないと乗り切れませんね↓
早く回復されますように~~

足だけなのに、それも後ろショットなのに萌えるー!チャミさんの極上の透明感♪本日もありがとうございます
クへソンさん、やっぱり韓・花男の方でしたか~雰囲気変わりましたかね
つくし役最初違う方だったらしいですね、道明寺役も最初グンソクさんにオファーしてたと見ました
「TWW」しゅてき過ぎませんかー!また萌死にするんだろな(^_^);
10周年前の新曲なんですからプロモーション派手にしてほしいですね
音楽番組もバラエティもバンバン出してよ~

ランバラル声優さんの記事見てからのガンネタなんですよ、部長
ジオンにも真っ当な人いた!ってびっくりしますたよ、ユッキーナ様
敵なのにスカッとする男気のある「武人」だなって♪
ちょっとテヨンさんの役柄にも似てる、かな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WHITE昨日手に入れました

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
鼻セレブ、買っても貰っても使えない貧乏性です。
早く御世話にならないようになりますように☆

何だかんだで定期開催のちゃみ祭。
「出ておいでー」と言っていた頃に「今は出られねーです」なことたくさんやられてたんですなー。
しかしホントに美しい。
ユノもですが、おっしゃるような透明感のある美しさですよね。
光の入り具合、屈折率でどうとでも色付くカンジの。

バカンス?お写真。
楽しそうですねー。
私がちゃみくらいの年齢の時には、今でも変わりませんが、遊ぶためと飲むために仕事していました。ダメ大人。
そして自撮りのつやつやさ。
どうやってもそんな風には撮れなかったです。
分かってる、被写体が違うことくらい。

もうね、harunoさんのチェガンさんてば面白過ぎます。
どちらのチェガンさんなのか分からない。チャンミンでもチャンなしでもいいや。
でも一番笑ったのは「開けて~」なユノです。

記事UPにコメ返ありがとうございます。
ユノの演技が「すっごくいい!」のはharunoさんに情熱が伝わってるからなんでしょうなー。
次回はMV萌えですよね?楽しみですー。一人で萌え悶えてます。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんにちは(^^)/

きれ~い
チャミきれ~い(~o~)
うっとりです
恋する乙女の輝き方はちがうな~

対するユノさん!
「開けて~。ちゃんみなあ~。鍵忘れちった~」
ってリアル過ぎて、もはや妄想の世界なのか現実なのか分からなくなってきましたよぉ~(≧∇≦*)

新曲の見つめ合い神起!
愛溢れちゃってて、めちゃくちゃいいですね!
もうこうやってどんどん露出していくんですね。
2人の愛を…
何があっても受け止める準備はいつでもOK、OK、OK牧場←モッチーさん勇気いりませんでしたか?このセリフ(笑)

そして、チャミの意味深?旅行
ユノとの想い出の地を巡っているような…
まあ深い意味がないことを願います。

それにしても、部員様もおっしゃっていましたが、ギュもかなり女子化すすんでますね。
だから気が合うんでしょうね。
同じ思い(悩み)を持つ者同士…
ギュの恋愛歌詞書いてましたもんね。
2人の恋がうまくいきますように~

harunoさん、鼻つらそうですね(>.<)
栄養沢山とってお大事になさってください!
今日も沢山の萌と幸せをありがとうこざいましたー!

それではまた(^.^/)))~~~bye!!


ずるずるズーる…

harunoさま みなさま~こんばんは♪
自分用には 絶対濡れぎみティシュ買います…鼻カサカサボロボロに なりますもーん♪

見つめ合いMvいやあ~いいですね(///ω///)♪
見てるのが 恥ずかしくなっちゃう…私だけか!?
そやそや 予約や!!( ・∇・)

チャミさん楽しそうで~(笑)10代みたいな♪若さ♪
26歳かあ…もう結婚してましたわ…
今から思うと もうちょっと遊んだら良かった…と思いますね
1人草原Mvソロそろか!!と 違うやん…なーんや~わからないわ
Mimi明日発売~♪

harunoさま 鼻水絶好調!!穴に栓どうでしょう…?そしてマスク
最近の私の姿ですが…
コメ返ありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにお目目によろしぃ…

チャミとユノの透明感は心も浄化されますねぇ~
心が汚れてる私は2人を見てると消えてしまいそうです(笑)
吸い込まれるんじゃないかと思うくらい透明感が…
昔の写真より今の方が透明感が強いように思うのはなぜでしょう♥♡♥
今仕事帰りなので早く家帰ってMV見たいよぅ…ジタ⊂( っ´ω`)っバタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

透明感。

harunoさん
部員のみなさんこんばんわ。


お鼻ジュルジュル、辛そうですね。
早く治りますように。

本当に透明感、ありありの二人。
日本でも、いろんなメーカーで使ってほしい。

チャミいい顔してますね。ユノにも、ゆっくりできる時間が持てたらのんびりしてほしいです。


新曲、捕獲できませんでした(>_<)
それにしても、ジャケ写のユノの横顔がステキ。

そろそろ予約しますか(^_^ゞ


コメ返更新ありがとうございます。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶサターンです!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneバージョンUPしたら、使い勝手が悪く書いたら消える・・・
昨晩は職場にスマホ置いて帰って来てしまう始末で、おサボり状態でした_| ̄|○
浦島太郎気分でつw

harunoちゃん風邪まだ良くなってないようですね(・・;)
100均でも柔らかティッシュ売ってますんで是非お試しあれ♪節約大事!w

お!お!新曲、目があったら負けゲームしてるじゃねぇーっすか!\(^o^)/
ユノヒョン見つめとる見つめとる、チャミは目瞑って誤魔化しとるw
中々ぶいしーな曲でつね♪小出しで堪能しとります←予約しろw

あちらでの活動時のメイク恋話(濃い話しw)YMOみたいだなぁ〜と思ってたんです!フフフ♪通じる昭和世代w

チャミをPVに使うとはやりおったなイスマンオッパ!全貌観たいけど・・・買うのは考えちゃう鴨w

チャミ楽しそう♪牛とホント仲良しさん♡けどダメよぉ〜ダメダメ!萌えないの_| ̄|○
けど...チャミが大好きな魅力知りたくて牛検索w 何か似てるのね2人w
関連動画から流れ流れて〜SJヒチョル・SHINEEキー君ウギョルへwウギョル好きなんですw
キー君のお祝いコメントに東方神起!←今更?w 思わぬ所で出会いました♡

そんなこんなで、もうすぐ黒髪ロン毛ユノ様がテプンと共に上陸♪←テプンはハウスだ!

harunoちゃん、ホミンとビタミン摂取もね♡
後もうちょっと生きねば=3=3=3

ギョガンキュン♡

こんばんは!harunoさん!

コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

ムソク様はharunoさん翻訳経由だと
なんだかほっこり感じるんです
ユノの心の声というか

和訳つきのツベを見ても頭の中に
そのコトバがポワッと思い浮かぶ(笑)
で、ギャハハハ〜と笑ってまう
こたつ部式エンジョイしとります!

鼻水すごい時ホミナは鼻セレブ導入しまつ!

こんなときくらい←ホントか
自分をいたわってあげまつ!
というか、そうしないと鼻カピがなかなか治らない(。-_-。)

鼻セレブはねぇ、かんでもかんでも止まらない鼻水で
はぁ〜く"る"し"い"〜と見上げると
箱に写ってるアニマル達が
ダイジョブ!って励ましてくれるんでつよ
特にウサ子Verがお気にでつ

チャミ キレイですねぇ〜
ほーーーーーーぉ(*☻-☻*)
こんなお方が近くにいたら
そりゃあユノだって漏らしちゃう♡
愛がダダ漏れしちゃいまつね

相変わらずユノを刺激してるし
やぱーり泊まりがけだよね( ̄⊃ ̄)ムゥ

もうお一方は男子を狙ってる可愛く見せかけての肉女子だ!←何か違う

めっちゃ可愛く写りしとる
SJのときもオネエ男子っぽい気が(笑)

チャミが壁紙にしたおさしんの
写り込んでるダンサーさん
コイツら!本番中にナニやっとんねん!って、ツッコンでる日村さんみたい(笑)←細かすぎ

Gyao!公開されますたね
ロン毛ユノが、セクスィーに迫ってきまつ!
オトナの魅力でやさぁ〜しく微笑んでくれますた♡
これでしばらくイキていけまつ!
チャミはプリプリのクリッ栗!

あぁ!そのシャツのボタンを
一つはずしておくれ(^人^)←変態

あっちで撮ったのかな?
もしエイネご帰国のときに撮ったんならエイ○恐るべし!

ロン毛ユノが、映像にしっかり納められてなによりでつ♡

見つめ合い神起いただきますた!

チェア色んな種類がありまつね

どれにお掛けになるのかしら
もし、お気に入りあったら教えてほしいなぁ

後半はどんな展開かしランラン

魚眼ユノは写真集に追加しますた!

見つめてるわ。もうヒョンったら。

こんばんは。harunoちゃんは、はなったれですか。ク○ったれでなくてよかた。もうすぐ治りますってば。
「なおれ~なおれ~」       fromひとりカラオケ熱唱サダム参照。

まさか、使用済みティッシュに山に埋もれてるんじゃないでしょうね?
いいよ、いいよ、赤くなるまで沈してください。あ、また出た。シム。

そう、どんなしんどい時でも、ふたりを見たら輝きが戻って、潤って、そしてワクワクします。透明感ありすぎて、わたがしみたいに溶けてなくなってしまいそうで、ちょっとキュンてなりますが・・・。

黒髪ユンホはどうでしたか?かわいいチャミはどうですか?

あー、もうすぐ日本にお腰入れですよ。うっ!というてる間ですよ。しっかりお迎えの準備しときます。布団もう敷いときますね。いつでも、かも~~ん。HUGしよう・・・だって。ひょんがする?だって。やーらしいわね。
ふぅ。・。・。・*・。・。*・。・*^」^*

ってその前に予約しとかなきゃ。

素敵な映像と素敵な楽曲と素敵なお姿をありがとう。エイベ。←呼び捨てか。あとは、TVでおねがいね。

カオスになる前に寝て体力温存といきましょう。

harunoちゃん、雨の日も風の日もどうもありがとうね。ムソクもMimiも、みんな頑張れ~。Time worksのおばちゃんもがんばるよ。

みなさん、おやすみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとキターーー♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ズルズルズルズル少しは良くなりましたかぁ?
やだなぁharunoさんが鼻セレブ高すぎだしって…私も一緒です…笑

チャミキレイだなぁ うっとり♡
スッと伸びた足…
浮き出た血管♡

ムソクさまと…チャミ
すぅ ホントに浄化されそうです(*^_^*)

済州島への旅行良かったね!!
行きたくても時間に余裕ないと行けないから…

やっと待ちに待った新曲♪見つめ愛神起☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早くフルで見たい〜!
コレでしばらく頑張れそうかな(*^_^*)

モンブラン+生クリーム、チョコケーキにずんだをワンプレートにちょこちょこでいいから乗っけて食べたいな〜♡
小さい頃から母がすり鉢でつぶして作ってくれてたのを思い出して懐かしいです…
ずんだ+生クリームも大好きです♡
食べ物の話危険危険止まらなくなっちゃう…

harunoさん、鼻水少しは治まりましたか?そんな中での更新&愛あるコメ返ありがとうございます♡

去年二人が帰国の際にダンボール買いしたカシミヤティッシュは使い切ったのかしら?

さっき送信の時消えてしまい…ドキドキ…

Re: No title

鍵コメ「ユノコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
励ましありがとうございます~
ちょっと鼻水と頭痛が厄介ですね~
haruno

Re: harunoさんゴイスー?

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
優れないですか。
ダイジョブですか。
鼻セレブは高いです←
haruno

Re: 透明感(*´ω`*)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鼻かみすぎもそうだけど
垂れないように吸ってたら顎の下の筋がつりました(笑)
haruno

Re: キラキラ

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
レジ袋が!!
ワロタ
てかあたしに触るとパチパチするのは
乾燥しすぎてるからか
haruno

Re: 新曲〜神曲

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
黒髪MV
お宝ですね~
鼻の下真っ赤より
顎の筋肉が痛いです(笑)
haruno

Re: キターッ♪

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとに両鼻にティッシュ詰めてました。
クシャミでふっとびました
haruno

Re: キタ〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私はまだ予約してないです
覚えておいてください
忘れるので(笑)
haruno

Re: チャミ祭り♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
見つめ合い神起、見られましたか
でも距離的にはwhiteの勝ちかな
haruno

Re: 浄化できまちた☆

コメ「ぱるっぱんかな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかりますわかります
ときどきあまりにきれいすぎて涙じわっと目尻に溜まることあります(笑)
haruno

Re: チャミかわいいなぁ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
そこまで褒めていただき、シム穴があったら入りたいです←
ベタなパターン化が好きなんです。
タカトシの「欧米か!」みたいな同じパターンで何Verもあるのとか(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もそうですよ
やっぱり2人一緒がいいです
haruno

Re: White再び(//∇//)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
難しいことはわからんが(笑)
とにかくチャミが沢山見れるってことだけでよしとします。
haruno

Re: 心まともに(*^_^*)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
曲の雰囲気があったかいですよね
切ないというより
とても今の季節にいいと思います
haruno

Re: 朝から^^

鍵コメ「きく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の連呼
あ~は~は~
心の叫びなのでダイジョブですよ(笑)
化粧品CM、絶対いいですよね
haruno

Re: 実寸検証

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
男同士がずっと見つめあう
もしくは片方だけがずっと見つめてもう片方が恥ずかしがって目線をそらすMVが
どこにあろうか
どこにあろうか
ここにしかないだろう
haruno

Re: 見つめ愛♡神起

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
花より男子の方なんですね~
見たことないのでわかりませんでした
haruno

Re: 朝っぱらホミン♡

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バラードは2人がお互いのこと言ってるとしてか思えませんね。
そういえばそうです
どこからこの鼻水は出てくるのか
haruno

Re: 見つめ愛神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インタビュー見れました
ありがとうございます
私は味スタにいない時、妊娠したなって腹黒くおもてましたよ
haruno

Re: 見つめ合い♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
黒髪というだけで
こんなにセクシーになるんですね
SMTはどうなるのかな~
haruno

Re: 足だけだって

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
花より男子は漫画全巻大人買いしました
あたしの中の道明寺は松潤です(笑)
haruno

Re: harunoさんの風邪

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
総入れ歯そうだね
ユノヒョンとの思い出を巡る旅(笑)
夜はギュと女子トークです。
「最近ヒョンってば忙しくって全然会ってくれない・・」
「会いにいっちゃえばいいじゃん!」
とかね(笑)
haruno

Re: WHITE昨日手に入れました

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミは知らないうちにさくさくお仕事こなしてるんですね
ほんと、出来た子です。
あたしもダメ大人でしたよ
今もね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ギュとの旅行って
女子会のノリの旅行のようですよ
ギュはシウォンさんいかがですか(笑)
haruno

Re: ずるずるズーる…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鼻の下がガビガビって
化粧してもきましませよね~
ま、普段もきまってませんが_| ̄|○
haruno

Re: 悲しい…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうなんですね
制限かかった場合、たしかその月終われば回復すると思うんですが
私は元気ですよ!
鼻水垂らしながら元気なんです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
黒髪で見つめるユノヒョン
すごい破壊力でしたね・・
haruno

Re: もうもうもう!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もですよ
ユノチャミの興奮をこうやって伝えて一緒に盛り上がれる仲間がいるって
とってもうれしいです
haruno

Re: ほんとにお目目によろしぃ…

コメ「メイ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この2人のきれいなお写真じーっとみてると
ほんと心が浄化されていくようなんです
そうですね
どんどん透明になっていきますね(笑)
見えなくなったらどうしよう
haruno

Re: よくわからないんだけど

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だってよくわからないんだもん(笑)
でもいいの
シムを見れるだけで。
haruno

Re: 透明感。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんとそろそろ予約しないとね(笑)
忘れそう
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
じーっとみつめるユノヒョンと
それをちらっちらっとしか見つめ返せないチャミが愛おしいです
haruno

Re: ごぶサターンです!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
iPhoneまだだめっすか?
あたしほしいって思ってるんですけど
迷ってます
haruno

Re: ギョガンキュン♡

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
韓国で撮影したみたいですね~
チャミは秋に合わせて栗ですね←あわせてねーよ
haruno

Re: 見つめてるわ。もうヒョンったら。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
サダムの術にかかって
もっと鼻水でてきました←
どうしてくれよう
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご心配ありがとうございます
鼻栓苦しいんですよね(笑)
ちなみにあたし手の血管すごいです
小さい頃からなんですけど
一部の女子に血管萌されてました(笑)
haruno

Re: やっとキターーー♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ずんだ+生クリーム
ああ・・それもうまそう・・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
