スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part10

おはこんばんちはヽ(*´∀`)ノ





harunoです。






sora28.jpg 
空が高いなあ。





でも今日からお天気下り坂?
もう下り坂の地域もあるのかしら?





でもこれ見ると下半身の熱はいつでも上り坂です。



↓↓↓↓
MBC


yakei75_convert_20140923210514.jpg 
キタ――(゚∀゚)――!!






_| ̄|○モウイイヨ・・・





はあはあっ


もう条件反射なんですよ。
パブロフの犬です。
ロン毛ムソクが出るとキタ――(゚∀゚)――!!がでる。
自然にでる。






yakei76_convert_20140923210533.jpgyakei77_convert_20140923210555.jpg 
アイメイク





結構濃インケスギですね←逆だろ






男の人の濃いメイクはちょっと苦手ですが
ユノヒョンに限っては私は好きです。








yuno1.png 
アイメイク+三白眼とか





モンブランクリーム+生クリームくらいの
大好物です。


もうS気匂プンプンして
Mの血が騒ぎます。






111706578_08_convert_20121116194034.jpg 
ケチミ関連は





結構メイク濃いもの多いですよね。






PznG141xXz7QWXQ.jpg 
これを初めて見たときは





ぶったまげたなあ。

なんかいけないもん見たような気がして
超興奮したなあ。






 

1356868513Kohe3fX4o3B_8P51356868510_convert_20121230205712.gif 
このアイメイクも





ゴイスー

ゴイスー!!





あっ脱線した。





yakei78_convert_20140923210617.jpgyakei79_convert_20140923210631.jpgyakei80_convert_20140923210655.jpg 
この下から睨む表情も





神です神。




なんか神々しいムソク祭りで

ほんとごちそうさまでした。



それではしばし麗しのムソクで目の保養を。



yakei81_convert_20140923210708.jpgyakei82_convert_20140923210727.jpgyakei83_convert_20140923210741.jpgyakei85_convert_20140923210820.jpgyakei86_convert_20140923210835.jpgyakei87_convert_20140923210853.jpg 
最高。



ほんと、わかってらっしゃる。



カメラマン



惚れたな。






で、やぎょんくん鴨。



はい鴨です。


今日も妄想ムソクでむせい・・・





_| ̄|○ヤメロ




まずは公式から。


↓↓↓
MBC

「夜警日誌」ユン・テヨンの褒め言葉に “チョン・ユンホ、君は頂上に立つんだよ!”
mus60.png 
ユン・テヨンがチョン・ユンホに賞賛と励ましを惜しまなかった。

9月23日(火)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でチョ・サンホン(ユン・テヨン)は自分の適性とあうか悩んでいるムソク(チョン・ユンホ)を試した。

ムソクはキサン君(キム・フンス)が薦度齋(チョンドジェ、死んだ人の霊を極楽に送るための儀式)を行うことを夜警団が阻むしようとすると “それでも王命です、駄目なものは駄目なんです!”といいながら出た。そんなムソクをチョ・サンホンが追いかけてきて “夜警団に入ったことを後悔してるんですか”と聞くと、“鬼物についての考えは変わったが臣下としての任務を果たさないことが苦しいです”と答えた。

チョ・サンホンは “サダムの意志を砕いて王様と宮室、朝鮮の平和を守ろうとするです、そうしたら王様も聖君に戻って来るはずです”とムソクを励ましてくれた。するとムソクは “鬼物が見えない自分が夜警としての任務を果たせるのか”と弱気を言うとチョ・サンホンは急に剣を振り回した。ムソクは驚いたがすぐチョ・サンホンの剣を受け止めて優れた武功実力を発揮した。

“いきなり何なんですか”と驚いたまま言うムソクにチョ・サンホンは “僕の攻撃を防げるくらいの武功なら夜警と十分です”と言うとムソクは “鬼用の羅針盤がないと鬼物を防げられないです”と落ち込むと “僕もそうだったけど心の目を開けたら鬼物を退治できます、いつかは鬼物が誰よりも怖がる夜警になるはずですよ”と励ましてくれた。

ムソクはチョ・サンホンの予言の通りに最高の夜警になるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。

チェガンミン







minu5.jpg 
「ううっうっ・・・ヒョン・・・なれるよ!絶対!」






もうひとつおまけだ!




↓↓↓
MBC

「夜警日誌」チョン・イル、暴君になる危機から脱去!“ゴ・ソンヒ、君が僕を助けてくれた!”
mus61.png 
チョン・イルが父チェ・ウォンヨンの後を継ぐ暴君になる状況から辛うじて抜け出した。

9月23日(火)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でイリン(チョン・イル)は悪鬼に憑かれて狂気を起こしたがドハ(ゴ・ソンヒ)のお陰で千辛万苦の末に危機を脱した。

チョ・サンホン(ユン・テヨン)を攻撃するなど変わった行動するイリンをムソク(チョン・ユンホ)が辛うじて制圧した。“悪鬼に憑かれた”と言ったチョ・サンホンはイリンの背中に退治文を書いて針であちこちを突き刺すなど手段を選ばなかったが良い結果を得なかった。

“このままなら海宗(ヘジョン)のように狂症に掛ってるじゃないですか”と心配しているドハにチョ・サンホンは“一つ方法が残ってます”と言ったがそれはドハが持っている千年花を使うことだった。ドハは夜通し祈りをささげて千年花がイリンの悪鬼を吸い込んでた。

気か付いたイリンは体を起こしてドハに “君が助けてくれたのね!”といいながら感謝の気持ちと共に恋心も伝えた。

イリンとドハはお互いの気持を分かってくれるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。

チェガンミン








mimit33.png 
「ちゅーまでしといて”お互いの気持ちをわかってくれるかな”もくそもねーだろおい」





_| ̄|○





で、妄想やぎょんくん鴨の方。





mus1.jpg
なめたらあかんゆうたろ。





このビジュアル神。

寝ているイリン君になんか怪しげな術かけた?




mus2.jpg 
体育2とかいうたら痛い目あうで。





_| ̄|○ハイズビバゼン






mus3.jpg 
テグン、ダイジョブかな?




mus4.jpg 
ヽ( ´ー)ノ フッ




ムソクったら
ドハちゃんの前だとこうやってちょっと笑うのね。





mus5.jpg 
でもダメよ~ダメダメ。





ドハちゃんといい感じになると。゚(゚´Д`゚)゚。こうなる鴨ちゃんたちがたくさんいるの。






mus6.jpg 
この角度。





神です。

ムソク神角度です。




それにしても



mus7.jpg 
この2人







ネバネバした喋り方。




mus8.jpg 
ほんま、気持ちわるいわぁ。





くせになるんですけどね

粘着質な喋り方。

すっごい気になる(笑)






mus12.jpg 
夜警会議。




なんかわかんないけど

ムソク、むしゃくしゃするの。 

最近悩み多いし。






mus13.jpg 
ムソク、納得いかない!





納得いかないとこの人たち、すぐ会議抜けて外出るの。

社会人だったら部長に叱られますよ。






mus14.jpg 
いい男が2人。





ああ・・・最高の眺め。




mus15.jpgmus16.jpg 
このちょっと潤んだ瞳が





なんとも言えないです。

きれいなー。

なー。






mus17.jpg
俺、このままでいいのかな。



mus18.jpg 
やっぱり安定した給料欲しいし。






_| ̄|○ソンナコトハ絶対イッテナイ






こういう時は





mus19.jpg 
カキーン!!




この2人が真剣に戦ったら

どっちが強いのかしら。





mus20.jpg 
ムソクの方が強いもん。





でも





mus21.jpg 
ムソクまだ若いから





なんか言われると心が動くの。

テヨンさん、大人だからたしなめてくるし。






mus22.jpg 
心が動いてる時の表情なの。





やぎょんくんやぎょんくん言ってるのは聞き取れた(笑)

やぎょんくんであること悩みを抱いているのかな←チェガンミン風









mus23.jpg 
スリョン、もうアボジだって怖くないもん。






好きな男子が絡むと、女子ってお父さんなんか怖くないもん。
これから結構悪いことしちゃうんだから!
スリョン起こると怖いのよヽ(`Д´)ノプンプン





そしてビジュアル神になんかされたイリン君。

なんか頭痛いのね。





mus24.jpg 
ハチマキの上から手をあてても





よくわからんだろ(笑)




そしてサダムが龍を復活させる前戯みたいな亀頭祈祷?があって
サダム青空おひとりカラオケ大会が始まります。







mus25.jpg 
サダム、歌うまいな。





_| ̄|○歌ジャネーダロ






mus26.jpg 
でもムソクだってうまいもん。










mus27.jpg 
空が変だ!






mus28.jpg 
オラの歌、ゴイスーだべ?





_| ̄|○





龍までは現れなかったけど

なんかその前触れみたいな空の変化が。






mus29.jpg
よくわかんないけど




mus30.jpg 
ムソク、ちょっと心配。




何かが起ころうとしてるのはわかる。





で、相変わらず頭痛いイリン君。




mus31.jpg 
はやくよくなってね。






でもイリン君

よくならないの。


んでイリン君に




mus34.jpg 
アイメイクが





ほどこされちゃったの。

ビジュアル神になんか悪いことされたから

ちょっとメイクがビジュアル系になっちゃうの。






mus35.jpg 
スリョンちゃんとこんななっちゃうし。
















mus37.jpg 
カオス。







_| ̄|○タイミングイイナア・・・相変ワラズ






mus38.jpg 
ムソク、困っちゃう。




mus39.jpg 
こういうの苦手。




mus40.jpg 
なんて言葉をかけてよいやら。






mus41.jpg 
え~っと。






mus42.jpg 
う~んと。






mus43.jpg 
ダイジョブ。








mus44.jpg 
ワカテル。




_| ̄|○






背中で語るムソク。

多分ドハちゃんにムソクなりの優しい言葉をかけてるのね。
自分もちょっと好きなんだけど
その気持ち隠して励ましてんじゃないのかななんて妄想。






で、ビジュアル神になんかされてるがためにあんな行動に出たってわからないムソク。



イリン君の行動に腹を立ててるのね。





mus45.jpg 
テグン!




mus46.jpg 
なんか変だよ!




mus47.jpg 
ちゃんとして!




mus48.jpg 
むうううううう(`・ω・´)






_| ̄|○モットカッコイイコトイッテルヨ





でイリン君。

もう何がなんだかわかんなくなっちゃって




mus49.jpg  
カオス。





わあー!

やめて~!!

ダメよ~ダメダメ~!!!












mus50.jpg 
キタ――(゚∀゚)――!!



ムソク登場!!


ここの場面!!

最高にかっこいい!!

見せ場だ!!

絶対ムソクが来ると思った!!

まじでかっこいい!!






mus51.jpg 
目を覚ましてよ、イリン君!





また片手側転?バック転?
かっこよかったなあ。




mus52.jpg 
この札でなんとかなるかな。 




 

で、イリン君、倒れちゃうの。






mus54.jpg 
大丈夫かな。




で、背中になんか書くとよさそうなのですが←雑





mus55.jpg 
この背中が





ムソクだったらって



即思っちゃってごめんなさい。

ごめんなさい。






で、ビジュアル神と夢の中で対決?






mus56.jpg 
だからなめたらあかんゆーたやん。





思ったより強いのね。

体育2のくせに←だからちがうって






んで、苦しんでるイリン君だけど

ドハちゃんがマゴ族の巫女が咲かせられる花を咲かせるの。

昔ドハちゃんのお姉さんがリン君が助けたように。




mus57.jpg 
ムソク・・何もできずに心配なの。






mus58.jpg 
あれ?部屋が光ってるけど、ダイジョブ?









心配ご無用。












mus59.jpg 
うまいことやっとるわ。





_| ̄|○







ああ・・・・この場面がムソクじゃなくてよかったと

心の底から思っちゃった(笑)



ダヘさんとドフン君思い出しちゃったよ。

やっぱりきついな~(^_^;)








ってことで

なんかもうカオスですな。

スリョンちゃんもまたいい気分にさせちゃったし。

ドハちゃんのお姉さんもまた変になっちゃったし。






収集つくんかいな。



つかなあかんやろ。









それでは平日はあと3日です。


みなさまの風邪退治
いろいろ参考になりました。
だてに長く生きてないもんね←感謝しろ





それでは、折り返しがんばっぺ




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど〜♪

あんにょん。
やぎょんくん鴨、楽しくなってきましたね。部長のキャプ、最高。なんだか、お風邪を召してらしても絶好調ですねぇ。
で、体育2のビジュアル神、口角上げ選手権でれますね。優勝はもちろんユノさんですが。
ねっちりした喋り方って、何気に錦織君を思い出しました。
で、何やら不穏なお天気の気配ですが、たいしたことないといいですね。
今日もあざーっす*\(^o^)/*

ゴイスー。

harunoちゃん、みなさん、おはようございます。
harunoちゃん、快復しましたか?ヨカタヨカタ。
やぁー、たくさんのムソクありがたや。ユノヒョン、ホントに頑張ってますよね。ムソク、ムソク、ムソク、はぁーなんてしゅてきなのぉ。
堪能させていただきました。

チエガンミンさまの記事、期待しておりまする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から興奮してますっ!!

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

やぎょんくん鴨、こんなにたくさんっ!!
あざーす!!
ムソク様の片手倒立!?バク転!?そんなの
見たら…(///∇///)
部員のどなたか仰有ってましたが、
本当にSMTでロン毛ムソク様で登場してくれないでしょうか!?
リアルで見たいです(*´∀`)♪
興奮しすぎて倒れちゃう笑っ

harunoさん、今日もありがとうございました!!幸せいっぱい♪
食欲の秋、美味しいもの食べて体力つけてくださいね!!
モンブランに生クリーム…最強ですね笑っ

後追いムソク

harunoさん みなさん おはようございます

私の夜警日誌は
妄想やぎょんくん鴨→マイン様あらすじ→本編 となっております
初めて観るのがharuno式 インプリンティングされちゃうの
ずっと後追い鴨なの あらすじ読んで感動して本編観て
「ムソク 困っちゃう」とかキタ――(゚∀゚)――!!とか鳴いちゃうの
でまたharuno式復習して なかなか進まないの
楽しすぎて momomama 困っちゃう

ムソクは最高の夜警になるんだ うんうん
イリンとドハは ちゅー するんだ ふぅーん
チェガンミンさまは鴨の気持ちをわかってくれているんだ♡
このまま孤高のムソクまっしぐらでお願いできるかな

ドハちゃんと並びのカオスショット
ムソクさま ドハちゃんよりお胸が豊満に見える…

harunoさん イケメンアイライン祭り付き更新・愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます
どなたさまも 引き続き ご自愛ご自愛♡

むううううう♡

harunoさん、部員のみなさん、おじゃようごじゃいます♪
今日も更新、コメ返までありがとうごじゃいます。
タイジョブですかー?

今日は誰もいない家の中、遠慮なく爆笑させていただきました(*^▽^*)
妄想ヤギョングン鴨、サイコーです(*^_^*)
ムソク様のアクションシーンに限ってしか、映像観ていないので…
オラの歌がゴイスーだったかどうかは、ごめんね、分からないわ(笑)

ホントにねー…なんでしょう。
もうどうしたらいでしょう。
オットッケーーー!!!(笑)
カッコ良すぎて吐きそう(笑)
アクション絶対映えると思っていましたけど、想像の域を超えてます。
写真もまた絵画のような美しさだし…
重要無形文化財。
世界遺産。

素敵すぎてお腹痛い(笑)

もうさ、シリーズ化しちゃいなよ。
youしちゃいなよ。
ヤギョングン鴨シーズン2、シーズン3とかさ…
熱望。
これきりだなんてもったいないです。

え?出番を増やせとか言ってる人がいる?
これ以上魅せ場が増えたら、鴨ちゃんたちの身が持ちましぇんよ(>_<)
保存画像が恐ろしい勢いで増えていくし…
でもたまにそれを眺めるのがまた幸せなのです(#^.^#)

今日も元気デターーー(^o^)/
テプンと風邪に気を付けつつ…
がんばって行きましょー♪
心は共に!→今ミスタッチして「心まともに」って出てウケた(*▽*)

心まともに

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
なんだか、休日の度にものすご~い睡魔が襲ってきて、呪われるんです。ムソク様が退治しに来てくれないと、睡魔に勝てないの←シッカリシロ、ジブン。

この清々しい秋空の下、朝から麗しきムソク様の連続写真、並びにharunoさん妄想ストーリーありがとうございます。本当に悪いとは思いつつも本編追っていない当方、harunoさん妄想がありがたすぎます。言葉が解らないってこんなに楽しめるの?それもまた一興。
そして、体育2のお兄様の件で、ぜひお伝えしたい事が。
harunoさんご存じかわかりませんが・・・数年前にTV東京で金曜深夜に『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』という、こちらにも劣らない抱腹絶倒のドラマがあったのですが、その6話で大東俊介さんが演じられた濃いメイクの王子と、この体育2のお兄さんが重なります。
お兄さんは顔はどちらかというと帝都大戦ですが、メイク具合が大東君といい勝負です。この6話はとてもツボります。harunoさん・部員みなさま是非ご覧ください!!!

さてさて、harunoさんの喉はいかがですか?くれぐれも無理なさらないでね。でも、更新・コメ返とっても嬉しいです。白い彼岸花、もちろん覚えていたので、昨日のアップ嬉しかったです。

ユッキーナ♪様
勝手にネタをタイトルに使わせていただきました。ありがとうございます&すみません(^_^)/

さ、今日もがんばっぺ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、こんにちは(^O^)/

やぎょんぐん鴨、盛り上がってますね~(*´▽`*)
っていっても、本編はほとんど追えてなくて、ココでの情報のみなんですけど。
でも、十分なんです(*´▽`*)
harunoさんとチェガンミン様に教えてもらえるから♪(祝!「かな」復活!)

ロン毛ユノヒョンもいいけど、何気に濃い~メイクのユノヒョンも好きなの(≧▽≦)しゅてきなの~♡

harunoさん、調子戻りましたか~(*^-^*)
今日もありがとうございました♪

怖いアイメイク・・・(^_^;)

harunoさん、皆さんこんにちは。
ロン毛ムソク様、カッコいい(≧∇≦)b のですが、あの濃いアイメイクは苦手です(サジンの)。って、ムソク様に限らず韓国仕様の濃いメイクがちと苦手な私(^_^;)。メイクが濃すぎて、濃すぎて1歩間違えれば怖いんですけど( ;∀;)
やっぱりナチュラル神起が素敵です♡
でも、あのデニムのベストを着てるユノヒョンは素敵です(〃ω〃)
ヤギョンクン鴨もちょっとだれてた話がやっと動き出して面白くなってきました♪
ムソク様とサンホンの剣のシーン、カッコよくて惚れ惚れ♡ムソクの片手バク転も、お札を使って鬼神を退治する所も惚れ惚れ♡
リンとドハも(´ε` )までした事だし(ムソクでなくて良かった( ;∀;))、ロマンスは2人に任せちゃってください。じゃないと、大泣きする鴨続出。゚(゚´Д`゚)゚。ドフンの時も凹みすぎて(´;ω;`)
スリョンがまたまた可哀そうとゆうか、騙されたみたいな感じになっちゃったけど・・(・・;)
リアル視聴→復習(日本語訳)→本編ツベを見るとゆう3パターン生活もあと8回。
頑張れ、私((+_+))
視聴率2位になっちゃったけど、来週巻き返してほしいな~・・SBSの時代劇、手強そうです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッコイイ!

harunoさん
部員のみなさんこんにちは。

お天気下り坂ですね~

今日もムソク様の素敵な写真ありがとうございます。愛でているだけで幸せ。
背中、ムソクだったらいいのに。
私も、そう思います。
ボングンのときは、見せてくれたのに。


おかげんどうですか?
無理しないでください。


コメ返更新ありがとうございます。

午後も頑張りましょう(^-^)/

ユノ祭り

haruno部長☆部員皆様 こんにちは。

週明けは、腹筋ボングン & ロン毛ムソク様 で秋の空気満喫しておりまつ。
やぎょんくん鴨は追えてませんが、いつか地上波なるまで、ここで妄想参加楽しませて頂いてます ~ コマスミダ。

秋の夜長は、お一人様 TREE婚&ケチミ婚DVD観賞会~ オツですよ。

来週(水)は、ドームチケ当落発表で
皆さん今ごろそわそわ落ち着かないはず…

あぁ…ムソク様~チェガンミン様~体育2ビジュアル様~まま神様~

皆様 良い午後をお過ごし下さいませ。


フムフム♪

harunoさま みなさま~こんにちは~
喉の具合…どうですかあ!?
私の鼻水絶好調!!( ・∇・)菌よ出ろ!!

今年も 白の 彼岸花~お写真ありがとうございます♪
回りは 赤ばかり 秋桜も 今みどころですね~

チェガンミンさんの解説文…元に戻って 良かった~
かなかなかな~
で チュウしたのが ムソクさまでなくて良かったと思ったのは
チャミさんだけが思ったことじゃない~
ベットより布団…生々しいわ(笑)
やだやだo(><;)(;><)o

今夜の大雨予報…ハズレて欲しい
皆さまも お気をつけて下さいませ

ムムム

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

本当に収集つくんかいな←部長、さすがの突っ込みナイスです。
背中に呪文書いちゃうのね、ムソク様には書かないのかな♡
御札で退治するしかないのかな。
夜警団とちび姫さん達もっと活躍できないのかな。
ムソク様は鬼神が見えなくても最高の夜警になれるのかな。←ムリヤリ

ま、ともあれユノヒョンを愛でられれば何でもいいんですけどね。
時代劇がこんなに似合うって予想以上でした!しゅてきすぐる!
もはや東方神起のユノさんにみえないですもん。
どんどんムソクになってますよね。
時代劇ってまず立ち姿がきまらないと。
立ち居振る舞いがなんて凛々しくて美しいんでしょう!
殺陣の動きの綺麗なこと!一瞬一瞬の体の線がきれい!
ひらひら衣裳までもがしゅてきでした♡
つい息を殺して見いっちゃうので、呼吸困難です。

東方神起が恋しくて昨日はまたまたTREE見てますた。

風邪のほうは如何ですか。
ワタシは睡眠のリズムが戻るとともに体も軽くなってきました。
無理なさらないように、どうぞお気をつけて下さいませ。

白い彼岸花ステキですね。近くの深い緑に囲まれた池のふちに
真っ赤な彼岸花がおそろしく咲いてます。SCREAMの井戸を連想したっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんにちは(^^)/

今日はharunoさんがモンブランクリーム+生クリームが好きなんだってことがわかって、なんだか嬉しい(笑)

アイメイクユノヒョン
めちゃくちゃかっこいい!
同じくM血が騒いでおります(≧∇≦*)
あんな表情でぐいぐいチャミに迫ってるんですかね~
壁ドンされちゃってヨジャのような細い手首掴まれちゃって、ユノの熱い視線を逸らしちゃってドキマギしてるチャミが愛おしい←変態だな(^0^;)

でもいいですよね~
変態だって~
こたつ部なら~
まだまだ下っ端ヽ(^0^)ノ
上には上がいらっしゃいますからね

腐っ腐っ腐っ~ww

いろんなことが自分の中で開花されていくわ~(^^;)
まだまだ成長期なアラフォー主婦!
今日もがんばりましたー!
明日もやるわよー!

ではでは皆様もお疲れ様でした!
後少し、ほんの少しファイティーンしましょう(*^^*)

harunoさん、今日も素敵な内容とコメ返ありがとうこざいましたー!

空写真癒されます。
この空の下、お会いしたことのない皆様と、ちょっと遠いユノ&チャミと繋がってるんだな~って思うと、なんだか幸せ(*⌒▽⌒*)
それではまた明日!!

年長者の言うことは聞くもんです

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
空が暗くなり、冷え込んで参りました。
台風は消えうせたようですが、残党が悪さをする模様。
お天気は下り坂でも、アレもアソコもソコも上り調子でありますように。
皆さんのご体調もそうなりますよう。

これを初めて見たときは、のって空港写真じゃないんですか?
そこでもアイメイクしている時があるんですね。
つか、あまりのオスっぷりに早速上り調子。
どうしましょう、すごく好きです。
あ、脱線したところで盛り上がっちゃいました^^;

「かな」完全復活?
からの「かな」後のチェガンミン、楽しいっす。
イタリアから帰って感情豊かになっちゃったのかな。

妄想やぎょくん。
ありがとうございますありがとうございます。
ムソク様しゅてきんぐ。ぽ。
随分感情表現が豊かになりましたね。
だからって、ちゅーした二人の間に入ることがありませんように。
略奪なんちゃらとかいりませんから!
体育4とかも気になるのに、これに尽きますわ…。

記事UPにコメ返ありがとうございます。
ぽん(掌を打つ)。そうか、ドラマだけじゃないんですよね、テレビって。
歌番組全然頭にありませんでした。うん、やっぱ公式か…。

鴨神誕生?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

妄想評価はユノです(^ω^)

国語4
表現が豊かで相手に伝えようとする気持ちがあるけど、作文が苦手(笑)

家庭科2
作業的なことは"がんばりましょう"だけど発想が個性的だから(爆)

ちなみにホミナは体育美術算数が5で
それ以外はほとんど3以下ですた
好きなものだけやるタイプです←いらん情報

ドハ!グッジョブd(^_^o)
既成事実作ったでぇ
一歩リードといったところか

イリン君イイぞー!やれやれー!
もっとやれー!*\(^o^)/*←おっさんヤジ

ビジュアル神やぱーり体育4ですたね
ゴイスー(笑)

あっ!Σ(゚д゚lll)
でもムソク様にはとり憑つかないで!

そんなことしたら
大胆に開き直ってナニやらかすかワカラン!

チェガンミン様も!
しばらくお休みとっちゃダメ!
こうゆうのは
周りの雰囲気作りも大事なのよ〜!お願いよ〜!(>人<;)

やべぇ(^◇^;)
願かけすぎて鴨神になっちゃうカモ

ユノの瞳の演技に
感情移入しちゃいまつ
harunoさん翻訳経由ですが(笑)

ダイジョブ、ワカテルで
吹きだちゃいますた(笑)

アカンがなぁ〜壊れてきとる
あと2日!ガンバっぺ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄ー ̄)ニヤリそして(´∀`*)ウフフ

こたつ部の皆様こんばんは

そして今宵もharuno劇場☆ヽ(最´∀`高)ノ★
サダムのカラオケいいわ~! 
んでもってドハちゃんと川のシーンね。
よーく聞くとムソクたん軽く告ってるのよ。
「ほかの人のために泣かないで欲しい。」的なことをしれっと言ってハンカチなんぞ渡しちゃうのね~(/ω\*) ほんで去っていくのね~! 背中がかっこよすぎだわ(*´ω`*)
ここでドハちゃんが胸キュン度がグイングインきてたらラブライン発展だったんだけど、最終的にあーなりましたわ。
まあ、その方がありがたいんでいいですけどねー!

体育2の悪鬼のヘッド
まま神とかと比べると出番短かったのに、なかなかポイント高かったですね。 そのまんまのビジュアルでバンドなんかやってそうで、ちょっと探してみたくなりますね(笑)


PS,ムソク様もブラック化したら背中にφ(`д´)カキカキ?
イリンの背中はお肌キレイだったけど、何度見直しても←何回見たんだよ!やっぱり心惹かれなかったわ。。
見たいわ。。 ムソク様の背中みたいから、誰でもいいから術かけてブラックムソク様降臨させて!

妄想やぎょんくん

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

か~~!!本当に私、もう部長の妄想やぎょんくんでOKなんです!満足満足大満足!

最高笑える!部長天才過ぎ!

ユノって、アイメイクするとすごく色っぽくなっちゃうし、チャミは女子に勝つし…

ビジュアル神…キモイ…

イリン君の背中はユノに即変換完了。

由美かおる、そろそろやってくんないかな~

ロン毛ユノも見れた事だし…あとは由美かおるさえやってくれればなぁ~

しかし、最後まで女子と絡まないでくれ!
でも、もしかしてこの先…女妖怪がムソクを惑わすシーンとか出て来たらどうしよう…

その時は都合よく妄想変換してくださいね!部長!

そうそう!メェェェ~!!
ユノ言ってましたね(笑)

いやいや~当落発表、期待してないのに怖い。

部長、引き続きお大事にしてくださいね。


No title

こんばんは。
やっぱりHarunoさんもそう思いました?そうですよね~。この間題名忘れたけど、韓国ドラマをちらっと観たら、「あっこの人日本人の俳優に似てる~。」っておもったら、その人普通に皆さんの知っている俳優さんだった。似ている人も結構いるし、ホントに混乱します。

サダムってどこの出身ですか(笑)?最近ムソク札貼っちゃってるし、キョンシ―の導師様みたいよね。給料が気になっていたとは(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ず~っと観てたい

haruno様、本日も更新ありがとうございます、VC摂ってね
    部員サマ方もお大事になさってね

あー、ぐるじいーー、しゅてき過ぎる、ムソク様!
時代劇たくさん観てるわけではないですが、お衣装ってすごく高そう
武官スタイルの時は、チョォーナァーを守る役ですから当然ですが
夜警スタイルの、デザインも生地もいーですね~~♪
ユノさんに、いえ、ムソク様にぴったんこ(^O^)/
20話から24話になったと教えて頂きましたが
もっとやってー!お願い!!
ビジュアル神、誰かに似てる…誰?誰だっけ~
はっ! 「ガルマ」ベースのギレンちょい足し…コアすぐる(@_@);

後追いかけて迷子ちゃん。

こんばんは。harunoちゃん、みなさん。夜警がない日は、なんか淋しいのぉ。。。。時間まだこんなにあるよ。12時なってないもん。粘着気質は何したらいいのか困ってます。

haruno式萌夜警のおかげで、朝爆笑して、るんるん仕事行ったけど。後追いNews見てやさぐれてね。ユノのように口尖らせながら、しゅんと帰ってきたの。もう一回部活したら、ココロに元気が甦ってきた~。それでこそ、夜警団員no、5。

だってなんだか、切なかったんだもーん。ムソクに悩みが多いんだもん。きっとムソクだけじゃないですもん。頭痛いですか?手ごわい、ビジュアル系4号のせいですか?

その朝鮮最高の剣とお胸と潤んだ瞳で、やっつけておしまい!!
サンホン先生と力を合わせてね♪偽装の現実、ぶち壊しちゃいな!美味しいだろ、蜜の味。お?←ユノSHOUT OUTがよぎります。

がんばるわ。雨降ってるけど。暑いんか寒いんかわかんないけれど。

いよいよチャミも始動するようですし。きっと乙女心とオトコの身体にいい休暇になったにちがいないっす。。。今こそ君の力を・・・

かわらず応援するよ。目で語り、背中で語り、襟足で語り、肩甲骨きゅって縮まったその姿勢の美しさで語り。。。。おーい。帰ってこーい。


いろいろ物騒な世の中ですけれど、、、
harunoちゃん元気なってきたようだし、安心したした。そろそろ風呂入って、雨の音聞きながら、でゅふでゅふするわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロン毛+アイメイク=素敵♡♡♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

空の写真…いいですね〜♪
朝は秋晴れだったけど天気予報当たりますね^_^;

ナチュラル神起が一番☆なんですがケチミ関連のアイメイクは大好きだなぁ♡

デニムのベスト着てるユノもしゅてき(≧∇≦)

最近食べてないけどモンブラン+生クリーム美味しいですよね〜♪食べたい〜(≧∇≦)

ムソクさまはこちらで楽しませてもらって追えてないけどいっぱい楽しませてもらってます!
盛り上がってますね〜♪

背中の写真はムソクさまでしたら良かったのに…でも、ちゅーはムソクさまでなくてホッとしました^_^;

今日は口角きゅっより…「こたつ♡こたつ♡」でナチュラルに(*^o^*)でも周りから危ないヒトって思われるかな?笑…いいのいいの(*^_^*)

harunoさん、喉の調子は良くなりましたか〜?

いつもいつもありがとうございます♡

マイコプラズマ

って検索しましたから(´;д;`)
やっぱ病院行きます??
で…病院行って言葉通じなくて困ってたら
ユノが来るかもしれないしぃ~←日本です

harunoさん、みなさん、こんばんわ!!
harunoさんのマイコプラズマ疑惑も心配ですが…

ムソクが何か言ってるたびに

「ムソク、♥♥だもん」とか
「ムソク、□□ちゃう」とか
「ムソク、△△なの」とか

とかぁーーーーーー!!
かっこよく見えない病…
もとい!!
かわいくしか見えない病です!!

あ~harunoさん素敵な萌えを
ありがとごじゃいますぅ♥

もはやムソクさまではなく
むそくちゃん(*´∀`*)

むそくちゃん??
どちた?どちた?
ぬながちゃちゃっと解決しよっか?
的な??(*´∀`*)

すみません。最近忙しくて。
(・∀・)←反省の色ね…

そんなむそくちゃんが大好きです♥

harunoさーーーん
SMTも近いですし…
いつの間にか良くならない感じだったら
病院行って下さいね~(´;ω;`)

おやすみなさい















Re: なるほど〜♪

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今回の風邪は
鼻水と咳とくしゃみがあとからやってくるタイプみたいで
両鼻にティッシュつめたら
くしゃみで両方ともふっとびました(笑)
haruno

Re: ゴイスー。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鼻水が・・・
でもムソクみてテンションあげてます
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「Miki(以下省略)」様)
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうですよね
時計みたいにすればもっと戦いやすいですよね
haruno

Re: ムソク萌

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
だ~か~ら~
訳じゃないって!妄想だって!
あれ信じちゃあかんよ(笑)
haruno

Re: 朝から興奮してますっ!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
バック転?側転?
ほんとかっこいいのでぜひつべで見てくださいね。
惚れ直しますよ
SMT、ムソクで登場したら阿鼻叫喚ですね
haruno

Re: 後追いムソク

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
ムソクもC(Chami)カップくらいありますね
ちゃとマイン様のところで本当のストーリー確認してね
haruno

Re: むううううう♡

コメ「ユッキーナ♪ 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと
笑わせるつもりはないんですよ
私は真面目にああいうふうに妄想しながら見てるんです。
やぎょんくんpart2
いいですね~
今度はチャミも夜警で。しかもヒロインで
haruno

Re: 心まともに

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
言葉がわからなくても楽しめます
それは野王で体験済み(笑)
てかユノヒョンみてるだけで楽しいですよね
haruno

Re: 体調はいかがですか〜?

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
熱は下がったんですけど
鼻水があとからくるタイプのやつだったみたいで
机がティッシュだらけです(笑)
haruno

Re: ムソクの背中♡

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イリン君の背中みても
本当になんとも思わない自分。
あれがムソクだったら、すごい血圧があがっていたことでしょう
すごいね
人間の体って←妄想だけで血圧あがってる
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ここので情報頼みは危険ですよ
harunoの訳は妄想なんで信じちゃだめよ~だめだめです(笑)
haruno

Re: 怖いアイメイク・・・(^_^;)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、ちっすシーンがムソクでなくてえがったえがった。
トラウマですよ
ダヘさんとのやつは(笑)
haruno

Re: 刻む

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
筆おろしって(笑)
そっか。
ムソクの筆おろし、ぜひお手伝いします。
茶巫女が。
あたしの中のムソクはかっこいいけどユノヒョンのかわいさも共存してるの(笑)
haruno

Re: おなかいたいwww

鍵コメ「と(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっと。
至って真面目にああゆうふうに妄想しながら見てます。
だって韓国語わかんないも~ん。
体育祭、いいですね~
haruno

Re: カッコイイ!

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鼻水だけがどんどん出てきてね
それがつらいっす
ほんと、ムソクの肌、見せていただきたいです
haruno

Re: ユノ祭り

コメ「ぱるっぱんかな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
地上波になるのはいつですかね~
ここで追うと、かなりずれていきますので
ちゃんとした訳見つけてね(笑)
haruno

Re: フムフム♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
鼻水絶好調になりました_| ̄|○
布団・・
そうですね
妙に生生しいわ(笑)
haruno

Re: ムムム

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
これから時代劇専門の役者さんになってもいいんじゃないかと思うほど
ユノヒョン合ってるし、かっこいいです
すごいね、ユノヒョン。
あとは鼻水が止まれば~
止まれ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
アイメイクって難しいですよね
あたしも二重が深いので、アイメイク濃くすると見えないし真っ黒に(笑)
下ひくとお笑い芸人のメイクみたいになっちゃうし
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
こたつ部の変態度は
すごいですよ
上には上がいます(笑)
haruno

Re: 年長者の言うことは聞くもんです

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノヒョンの演技力うんぬんなんて偉そうなこと言えないけど
でもなんちゅーか
すっごくいいです(笑)
語彙が乏しいけど、すっごくいいです!
haruno

Re: 鴨神誕生?

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ムソクの妄想通信簿まで(笑)
haruno翻訳経由はあぶないですよ
まったく言葉わかってないですから(笑)
haruno

Re: 仙台名物ずんだにハマった!?\(^o^)/\(^o^)/

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様)
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
そんなに喜んでいただけるとあたしもうれしいです(笑)
お気遣いありがとうございます。
もう80近い近所のおばあちゃんが作ってくれたんですけど。
すり鉢で枝豆つぶしてね
今までずんだってどっちかというと避けてた方だったので
食べた瞬間びっくりしました
こんなにうまいかったんかいって!!
haruno

Re: ( ̄ー ̄)ニヤリそして(´∀`*)ウフフ

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イリン君の背中
ほんと、下半身が熱くなってこない。
あれがムソクだったらと思うと
もう下半身が熱いです←変態
haruno

Re: 妄想やぎょんくん

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あとはムソクの入浴シーンだけだ
はやく~はやく~
ほんと、すっごいセクシーだと思う
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
どっちが先かって話もあるけど(笑)
でも夜警の韓国の俳優さん
みんな日本の誰かに似てる気がする(笑)
haruno

Re: なんかさあ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
島って!島って!
これじゃなかったのね。
haruno

Re: エエんか?

鍵コメ「wol(以下省略)」様)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
インタビューでそんなこと言ったんですか?
あ~和訳が見たいです~
ムソクがお団子結うところとか
絶対かわいいって。
haruno

Re: ず~っと観てたい

コメ「葉月✩」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ギレンかあ・・・
コアだな(笑)
しかもランバラルさんの声優の方が入院というニュースが
タイムリーだ!(笑)
haruno

Re: 後追いかけて迷子ちゃん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
粘着質気質だったのね(笑)
ムソクはいつも悩んですね
いつかムソクが「ただいま~シャワー借りるぞ~」って言える相手ができることをお祈り申し上げます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
颯爽と登場したムソクが
本当にかっこよかったです。
妄想は世界を救う(笑)
haruno

Re: ロン毛+アイメイク=素敵♡♡♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
モンブラン、あたしもまだ食べてないなあ。
ケーキの中でもモンブラン、大好きなんです
あとぎっしりがっつりの重たいチョコケーキ(笑)
また太るなあ~
haruno

Re: マイコプラズマ

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あ~は~は~
ダイジョブ
ただの鼻風邪です
マイコの時は微熱がずっと続き、咳がすごいことになってましたから
お気遣いありがとうございます
haruno

SLUM DUNK

はじめまして

いつも楽しく見ています。

『これを初めて見たときは』の濃い目メイクのユノ画像を見たときに 、バスケ漫画のSLUM DUNKにでてくる流川楓くんを思い出しました。

ふたりのビジュアルなら、漫画の実写版もできそうですね。

Re: SLUM DUNK

コメ「ふわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる~わかります~
漫画の実写もできますね
あたしはnight head希望なんです
あっ宇宙兄弟ってどうですかね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
