スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part9

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。








sora27.jpg 
上から撮ると





なんか妙ですね。


とくに手入れらしい手入れもしていませんが
今年も咲いてくれました( ^ω^ )








チャミは



↓↓↓↓
Siwon様


chami45_convert_20140922230218.jpg 
サラブレッドのコンサートに





行かれたんですね。

なんか若返ったなあ~。

ヤパーリチャミは前髪あった方がいいな♡





女装、馬ときて、今度はどんなもんにチャレンジしてくれるのかしら。
楽しみにしてるよん。
軸はずれない君だから
どんなんなったってダイジョブダイジョブ。









そして


月火の夜は
盛り上がってまいりました夜警日誌。


いつも通りチェガンミン様のありがたい解説が。






↓↓↓↓
MBC

「夜警日誌」チョン・イルの絶叫と怒り、 “イ・ジェヨン、あなたが僕の母を殺したんだ!”
mu77.jpg 
チョン・イルが自分の母を殺した元凶がイ・ジェヨンだという事実を分かった。

9月22日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でイリン(チョン・イル)は母を殺した者が領議政パク・スジョン(イ・ジェヨン)だったという事実を確かめた。

パク・スジョンに駆け付けたイリンは血書を差し付けろうとしたがジウが引き止めて怒りをおさえた。 “最近宮に幽霊が出ているらしいです、キム尙宮も見たと言うんです。キム尙宮が何か悔しい思いをされたというがそれが何か知らないが、領相はご存じないんですか?" と
12年前の母の死を思い出した。

パク・スジョンは “12年前死んだ中宮殿の尙宮が僕に言いたいことがあるはずがないでしょう?”と答えるとイリンは時を逃さずに “キム尙宮が中宮殿の尙宮だったんですか”と彼の弱点を掴んだ。イリンは “おたあ様の世話を見ていてくれた尙宮を12年が経っても忘れずにいたって感動しました。”といいながら母とキム尙宮の死にパク・スジョンが関わっていることを確信した。

イリンはパク・スジョンへの復讐を成功させられるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。

チェガンミン








minu7.jpg 
「やべっ。久しぶりに書いたら”おたあ様”になっちった」







_| ̄|○







祝!

「かな」復活ヽ(´ー`)ノバンザーイ






ヤパーリチェガンミン様がイタリアに行ってた時は影武者が書いてたのね。夜警日誌。
本物のチェガンミン様が書くとちゃんとした言葉になるのよ~←?





もひとつえいっ!



↓↓↓↓
MBC


「夜警日誌」チョン・ユンホの選択と二重生活、“忠誠か義理か”

mu78.jpg 
チョン・ユンホがキム・フンスに事実を申し上げる代わりに同僚の身辺を守った。

9月22日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)がキサン君(キム・フンス)に夜警団の事を隠した。

キサン君はイリン(チョン・イル)が夜警団を作ってサダム(キム・ソンオ)の計画を防ごうとした事実を聞いて不安になってムソクを呼び入れてこの事実を確かめた。“夜警団っていうことを聞いたことがあるか、月光が夜警団を作ろうとしていたって話を聞いたが”と問うキサン君にムソクはすぐ答えられなかった。

再び“君が見てもその様な動きがあったのか”と問うキサン君に少し迷っていたムソクは“夜警団という者は合ったことはないんです。”と言った。でも、実際にムソクは死んだ妹の為にイリンと一緒に夜警団に入っていたし、前と違ってキサン君に絶対の忠誠をする代わりに夜警団の秘密を隠すことにした。

夜警団としてムソクの活躍はこれから始まるんだ。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。

チェガンミン







minu3.jpg 
「”始まるんだ”ってなんかもう小学生の作文みたくなっちゃったよ。あーもうわかんね」






チェガンミン様。

イタリア帰りだから疲れてるのね。

でもそのままでいいんです。

その語り口調に惹かれてやまないのです。










妄想ヤギョンクン鴨。


もうムソクを愛でるだけでせいいっぱいです。

妄想変換しながらただただ1時間ムソクを追ってます。



mu44.jpg 
王子!はやまっちゃだめよ~だめだめ。






スリョンちゃんのお父さん
そう簡単にはほんとのこと言わないって。



王子、もすこしまちんしゃい。





ところで







mu45.jpg 
君は誰?







mu46.jpg 
心を抜かれ



mu47.jpg 
右へ倣え



mu48.jpg 
思考停止の果て







_| ̄|○モハヤセリフデモ何デモネエ






あのおちびちゃんは誰なんでしょうね。
イリン君のおたあ様の小さい頃かと思ったけど
う~ん、なんか偉い人の小さい頃の霊なのかな。






か~ら~の~






mu49.jpg 
後ろからドン。






_| ̄|○






こりは今時だとなんて言うの?
後ろからドン?
後ろギュ?


いいぞ、もっとやれ。








beijing49_convert_20130409220909.jpg 
でも負けないもん。







絶対負けないんだから!
絶対!!





_| ̄|○ナニハリアッテンダヨ








脱線した。








ドハちゃんとイリンくんはもう両想いなのかな。

ムソクは片思いなのかな。



musokuku33.png 
ムソク、もうそういう惚れたはれたの世界からは足を洗ったんだ。






_| ̄|○ホントカ?










mu50.jpg 
「ッチュッサンッ!!」






(゚д゚)






が久々聞けて

すかっとしますた。
いや~いいですね、いつ聞いてもままの「ッチュッサンッ!!」



このはいままままままの髪の櫛、いつも気になるなあ。





_| ̄|○「マ」、多クネ?








そしてキサン君に会いにゆくムソク。


キサン君はやぎょんくんのうわさを知ってるの。
ムソクに問いだただすの。






mu51.jpg 
ムソク、うそつけないの。






mu52.jpg 
やぎょんくん?






mu53.jpg 
俺がやぎょんくん鴨よ。







mu54.jpg 
俺、やぎょんくん鴨。






mu55.jpg 
やぎょんくん鴨だっらどないしはる?











mu56.jpg 
「あたたたたたたたた」





頭いたくなっちゃうよね、キサン君。

でも言えないのムソク。
自分がやぎょんくん鴨よって言えないの。
葛藤するの。
忠誠心大事にする人だし。







mu57.jpg 
けっこうつらいのこ二重生活。





mu58.jpg 
でも正しい方に行きたいの。





ムソクはいつも悩みが多いの。

まっすぐな故、いつも悩むの。










(゚д゚)!







mu59.jpg 
バブル期の





ビジュアル系バンドのギターにいそうです。

絶対いたって。


君、いたでしょ?


まま神に変わる○○神でしょうか。
インパクトとしてはまま神の勝ち。
ビジュアル神?






か~ら~の~





mu60.jpg 
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!








mu61.jpg 
キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ










mu62.jpg 
キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!










でもさっきのビジュアル神に

やぎょんくん鴨3兄弟、あっけなくやられちゃうの。

ムソク、びっくりしちゃったね。








mu63.jpg 
あいつ、ビジュアル系で体育の成績2っぽいのに強いんだ。






ムソク、お顔が汚れてる?
爆風?でぶっとんでたからなあ。
野生的でますますいい男です。







mu64.jpg 
俺、こんな顔して体育「4」やったし。





なめたらあかん。






_| ̄|○ナンデインチキ関西弁?









mu65.jpg 
「4」ですって?





_| ̄|○怒ルトコチガウ







スリョンのことだって、なめちゃあかん。
怒ってるんだから、いろいろ。
でもきっと心の奥底は優しい子なの。
だってムソクの妹助けようとしてたもの。




てか

この女優さん
非の打ちどころのない顔でんがな(^_^;)






でなんだかわかんないけどまた夜警になるの←雑


この時をずっと待ってたの。






mu66.jpg 
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!





mu67.jpg 
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!





mu68.jpg 
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!






mu69.jpg 
ヤベェー!キヤガッタ・・・・Σ(;゚Д゚ノ)ノ





mu70.jpg 
キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!





mu71.jpg 
キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪





mu72.jpg 
メエェェェェェ━━(*゚Д゚*)━━!!!







mu73.jpg 
キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!






_| ̄|○ハアッハアッ・・・・




もちつけ自分。

いい加減もちつけ自分。

いい加減慣れろよ自分。









ムソクの片手倒立並の片手バック転。
めちゃくちゃかっこよかったです。

でも速過ぎて追えない(^_^;)



ムソクは妖怪ウォッチもちながらの戦いだから大変だね。
見えてるもんを見えてないように見せかけて見えてるように闘うって難しいわ(^_^;)


だから「ムソクもう見えちゃってね?」ってつっこんじゃだめ←お前がな





イリン君がムソクの大切な妹を徐霊?じゃないけど鬼神になるまえに成仏させてあげたように
今度はムソクがイリン君の大切なおたあ様の付き人を成仏させてあげたのかな。




イリン君も自分がしらなかった事実が次々と明るみになってるのね。




mu74.jpg 
ムソク、妖怪ウォッチもちながらはもう疲れたの。 


 



mu75.jpg 
でもあれがあるから闘えるんだ。






mu76.jpg 
夜警団としてムソクの活躍はこれから始まるんだ。








_| ̄|○






欲を言えば

もっとアクションシーンみたかったなあ~









さて今日は祝日ですか。



お休み出来る方はゆっくり休んで~。


唾飲みこんで喉が痛い方は無理せんと~←お前がな


お仕事の方、がんばっぺ~。





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ロン毛ムソク最高!

harunoさん
部員のみなさんおはようございます。


朝からたくさんの大好物「ロン毛ムソク」ありがとうございます。内容は、追々レンタルまで待ちます(^^;
ムソクフィギアとかあったらいいですね~。仕上がりによりますが…。


harunoさんお花もお好きなんですね。私も好きです。癒されますね。放っておいてもけなげに毎年咲いてくれると、可愛いくて。我が家はシュウメイギクがそろそろ咲きそうで楽しみです。

なんだか、ツラそうですね。今日はゆっくり出来そうですか?
無理しないでください。

体調悪いのに、更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムソク様♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

やぎょんくんムソク様にドキドキです♡
ロン毛+クールはイケメンの鉄則ですっ!!
また堕ちる方が増えちゃいますね~。
harunoさんとチェガンミンさんで、しっかり予習と目の保養して、楽しみに日本語訳付き待ちです!!う~…早くお願いしたいです。。。
昨日はTREE婚DVDを堪能しましたら、
止まらなくなりまして、何時間観たのかなってくらい東方神起漬けの1日で、
気付けば一歩も外に出ずに終わった休日でした(*´∀`)♪
harunoさん、体調悪そうで心配なのですがホミンでエネルギーチャージして
ムソク様にうっとり♡して、日頃の疲れが少しでも癒されますように☆
素敵な休日を。お仕事の方も充実の1日となりますように。

立派な咲き誇りっぷり。

harunoさま 皆々さま

おはようございます。
馬主のようなサラブレッドのお隣ちゃみったらがっつりオトコノコの顔ですねー。
ユノの隣ではあんな感じの顔見たことないような…経験値浅いだけかも^^;
んで今はご近所の島に行っているとか?
COSMOPOLITANで言っていた旅行番組でも撮ってるのかしら??と邪推。

祝「かな」復活~。
と思ったら「え?!」ってなりました。「だ」って。
チェガンミンさんたら時差ボケ?
それともロンゲムソク様に動悸息切れで意識朦朧?
でもこれも嫌いじゃないです。冒険活劇みたい。

「最近はするする見られるしー」と結局公式登録していないんですが。
今日が祝日と言うこともあってか、夕べはぜんっぜん見られなくてですね。
妄想やぎょんくん、とってもありがたいです。
とりあえず話は置いといて(オイ)、夜のムソク様ったら、前よりもみだれ髪!
色気ダダもれじゃないですか!
汚れちゃったんなら、今こそ由美かおるチャーンス!だったのに!!なんて思ってごめんなさい。
今晩は今晩でまた放送中は機上の人なので、後追いでたぎろうと思います。

記事UPありがとうございますー。
ホント、無理されないでくださいね。
お茶でうがいとビタミンC接種がオススメです。

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

あ~は~は~は~o(^▽^)o
今日のharunoさんの壊れっぷり
も~最高です!

もう、チェガンミン絶対チャミと疑いの余地なし!ですよね~(笑)

harunoさんのチェガンミン様の口調も~かばえ~
「なっちった」
とか、チャミ言ってそう~
いや言ってほし~い(≧∇≦*)

ムソク様、一度も見たことないですが毎回harunoさんの解説でお腹いっぱいです。
ご馳走さまです。

チャミ色々enjoyしてますね。
旦那様は出稼ぎ中ですが…
これも嫁を養うためですね。
ありがとうございます(^^)/

チャミの髪型私も前髪あった方が好きです。SMTもそのままストレートの前髪ありがいいな~

今日も素晴らしい秋晴れ!
しかも、harunoさん宅の彼岸花ですか?白なんですね~きれいです!
花を愛でる余裕欲しいですね。
ありがとうございますm(_ _)m

あ~harunoミン栄養ドリンクご馳走さまでした!
一本頂きました!
harunoエキス注入されとりました~(笑)
効き目ありです。

部員様の中にも体調ちと崩されてる方いらっしゃるようで、どなた様も
お大事になさってくださいヽ(^0^)ノ

それでは良い休日を(^з^)-☆

喉、大切に~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
あら~、唾飲むと喉痛いですかぁ。嫌ですよね、身体は比較的元気でも、喉が痛いってだけでこんなに”だる~ん”ってなっちゃうんかと思います。もし、休日お過ごしでしたら養生してくださいね。

ムソク様、harunoさん式変換だけで十分楽しめます。むしろ、公式「ヤギョン君鴨」でいけそう。ムソクこまっちゃう。ムソクマイッチング。
チェガンミン様も、少々慌ててはいるものの通常営業戻られたようで何より。

体調悪い中、渾身の(笑)更新ありがとうございました。
今日も笑顔いただきました。くくく・・・
休んでくださいね。

追伸

今年も白い彼岸花、ありがとうございました。
いいですね!

こんにちは

「ムソク、妖怪ウォッチもち~のは疲れたの」で誰か視えるように
してくれないかしらww

そして、ビジュアル鬼神のまさかの「体育4」発言に負けずぎらいムソク「お、おれなんて5!だったもん」で反撃するもビ「化学は5だった。ドヤ」ム「・・・・技術・家庭は5!!」←もうヤメロ

あぁ~楽しい爆爆

ちょっともやってる私ゆえ、ここで発散させていただきました。
すんません・・・です。

もうたまらない^ ^

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

ひゃ〜はっはっは〜
またまた大笑いです(^^)
最高〜

チェガンミン様 かな復活おめでとうございます\(^o^)/
ムソクのかっこよさに仰け反りまくり(^^)
ビジュアル神登場に、今度はこれか?と突っ込みたくなりました^_^;
harunoさん解説で、楽しさ100倍!

今日は朝から、おはぎ作りました^ ^
これから、お彼岸の諸々・・・

harunoさん、うがいをマメにして下さいね^ ^
お大事にして下さい。

今日もありがとうございました!


おたあ様(*^。^*)

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
体調すぐれない中、更新ありがとうごじゃいます。

この「harunoヤギョングン鴨」さえあれば、もう充分ってくらい楽しませてもらってます(#^.^#)

チェガンミン様復活したし。
キサングンの頭はめっちゃ痛そうだし。
ビジュアル神は体育4だし。

きっと美術も4ですよ。
ムソク、先生にその才能は理解してもらえず、美術は2だったかも。

あー、今日も笑わせていただきました。
『笑う門には福来る』
いいこと言ったもんです。
無理してまで笑わなくても…ですけど、笑うと免疫力も上がるんですって。
ここに来ればもうOKですね(^^)v

休日はイライラしちゃうけど、キレイなお花、そして麗しいムソク様で、目も心も浄化されました(*^。^*)
今日もがんばりましょー♪
心は共に!

harunoさん、他体調すぐれない部員のみなさん、お大事に♡

すてきな

解説ありがとうございます!
だるい祝日出勤だけど、つば飲み込んだらノド痛いけど、
笑って元気出ましたよ〜٩( ᐛ )و
今日もやぎょんくんかも、間に合うように急いで帰って来ないと。
私も「むそくたん、見えるようになった設定にしようよ〜」と思いながら見てました (๑´ლ`๑)
いちいち着替えたり髪型変えたりするところがマンガっぽくて楽しいんだ〜。

ムソク

おはようございます。
最近、電話とインターネットの接続機器が壊れてしまって、電話もインターネットも使えなくて、やっと今日新しいのが届いたので取り替えました。やっと見れた~。(^-^)

チャミの持っているのは最新型の電動歯ブラシ?コンパクトなペンらなのね。トンのペンらは持つ所が熱くなってきて手が汗ばむの。商品開発する気はないのかしら?久々のチェガンミン様、日本語が面白いの。それを上回るのがHarunoさん(笑)。

ビジュアル神…誰かに似てる。誰だろう。要さん…ちょっと違う。後ろから~のは、はがいじめ?「なんですって、4なの?」Harunoさんのサブタイトルホントに好きです。楽しすぎて、それにコマにぴったり合うの。ヒョンすっごい楽しんでるんだろうな~この仕事。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっか〜つ!

harunoさん、部員の皆さま
ご機嫌麗しゅうございます。

「かな」復活しましたね。
万歳、マンセー!
と思ったら、「だ」でしたね。
語尾をどうしたらいいのか混乱しているチェガンミンさん。
「かな」でいいのにね〜。

体育「4」という中途半端さが好き!
「5」じゃないのね。

harunoさん、風邪は喉からくるタイプですか?
だったら銀のベンザブロッグ、じゃなくて
耳鼻咽喉科がいいですよ。
私はこれまで風邪のときは内科で診てもらっていましたが
耳鼻咽喉科にいったら、どんびしゃ。治りますた。
くれぐれもご自愛くださいませ。


No title

haruno様 皆様 こんにちはです
キター!!のハアハアッではなく 来られたーのハアハアですう
一ヶ月ほど世間様とズレた生活をしてる間にムソク様はロン毛になっておられたのですね
こたつ部2周年祭りも過ぎてらしたんですね
息切れ状態でここまで追いかけましたが美味しいコメ欄までは見られませんでした
とにかく日常の有難味を味わっています
かな復活こたつ部健在バンザイです
本日も愛ある更新ありがとうございます
喉のお痛み早く治りますように お労りください
ゆっくりお休みになられる日はあるのかな

綺麗な~

haruno部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

白い彼岸花、ありがとうございます
個人的にタイムリーすぎでびっくりしたけど、綺麗でありがたいです!
深夜からバタバタで殆ど眠れず、沖縄からの妹と姪を迎えに関空まで行ったりしないといけなくて、これから忙しいのにすでにミジンコ…なところに、部活に来ると「メェェェー」だし(笑)
ほんと、部長には救われっぱなし(*^^*)

お返しといっちゃあなんですが、一杯の愛を飛ばしますので、嫌がらずに受け取ってね❤

チャミは沢山充電したのかしら、心身ともに(///ω///)♪
いい表情してんやん
チャミが幸せなら私も幸せ(*^-^*)

さて、テプンにはおとなしく過ぎ去ってくれるように言い聞かせて、良い祝日を御過ごしください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お彼岸

harunoちゃん、みなさん、こんばんミー。
今日はお彼岸でしたね、お墓参りに行ってないことに今更気付くって…
おはぎ手作りの部員さんもいらっさるのね、美味しそう。
私、きなこ好きです。
ムソク様、なんだかきな臭い話しが韓国では出ているようですね。
日本と韓国のドラマ制作やら何やらかんやら、全く違うので、
何とも言えませんが、ユノはきっとどんな状況でも頑張っているのですよね。
チャンミン、ギュとチェジュ島ですか?スパショでペンらフリフリして、楽しそう。休暇満喫ですね。
スジュはたくさん居て、なんかコンサート面白そう。
1度行って見たいと思ってたので、今度のドームに行きますわ。

話変わって、HERO最終回見ますた。
脇を固める俳優さん、良かったわあ。
どんなドラマも賛否両論あるけど、ユノヒョン、日本のドラマで検事役はだめですかね?誰かオファーしてえ。

働かねば。。ねば。

こたつ部の皆様こんばんは

およ? おそろ? 私も今朝起きたら飲み込むのに違和感ある喉になっちまってただよ。。ほんでも今日はショートシフトだったから「はたらかねば。」って仕事行っただよ。
そしたらシフト変わってて通常勤務時間になってただよ。。
しょうがないから働いてきただよ。
みなさんも気を付けなはれや!

今日の夜警はまた動きがあるよ。
新キャラの(悪鬼の頭らしい。体育が4でもかしらだ~!!失礼)
うちでは「松田翔太君崩れ」と命名されました。
その新キャラのおかげで何やらあるっぽい。。
梅蘭房のおねーさんは意外にあっさり元に戻ってしまったので肩透かし~!な感じ。ムソクとラブライン張るって話はどこいったん?
まあ、いいわ。。とりあえず予告で「頭いてえええ!」ってもがいてたイリンがどうなんのか見てみましょう。
ほんじゃ、鳥焼いてご飯にします。m(_ _)m

体調はいかがですか?

あんにょん。
ヤギョンクン鴨、だんだん佳境ですね~。まったく、追えてませんが、部長とチェガンミンさんだけが頼りです。お札?張るためにくるっと回ったり、片手バック転したりユノさん、かっけーすっね。
チャミは親友と島旅ですか。また海産物のお土産こうて、ユノさんちでシャワーでも浴びてんのかな?

部長、風邪にはニンニクですよ。漬物みたいのぼりぼり食べると、きっと元気になります。基本、休息ですけど。大事にしてくださいね。

今日もあざーっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体育2

腹痛いよー。
病気じゃないです、笑いすぎです。
先週から風邪引いてて、咳も酷くてしんどかったのですが、それでも毎日haruno日誌鴨は欠かさず読んでました。
なんか、harunoさんの除霊パワーで風邪治ったかも。
治ったかな。治ったんだ。チェガンミン

動画は10秒毎に止まっちゃうので、ネット視聴はあきらめました。
でも、私、本篇はBSか地上波の字幕放送まで待てる。
なんかもー、私の月火はharuno夜警軍日誌鴨のほうが楽しみ。

はぁ~、夜警団のなかでムソクだけ鬼神が見えないという設定に、妙にたぎる~~~v-10
虚空を睨む目の色気がたまりましぇん。

harunoしゃん解説のおかげで、ちゃんとドラマを見てないのに、もうイェ~チョォナ~、キサン君が可愛くなってきました。

チョォナ~、キサン君とムソクのスピンオフ作ってほしいかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体育5国語4保健体育4家庭科2道徳5美術5

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
更新ありがとうごじゃいます!
放屁できますた!

お花キレイですね
我が家は樹木はわりとあるのですが
花が咲くのは姫沙羅1本だけなんですよ
増やそうかなぁ
花や実がつくのっていいですよね

朝からロン毛ムソク連射!←
ありがとうごじゃいます!

ムソク様の二重生活のコトバに
下半身が疼きますた(*☻-☻*)

昨日はガッツリ残業(T_T)
今朝はヤケにすいてる電車
お休みだねぇ皆さん(T_T)
などと実感しながら早朝出勤するホミナ

_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○←中国雑技団?

負けないもん!
働かねば働かせねば!だもん!
ロン毛ムソク様だって
月曜日からイキナリ吹っ飛ばされちゃっても戦ってるもん!
と、自分にカーッ!入れますた!
ヽ(;▽;)ノ

おかげんいかかですか?
ホミナは昨晩からノドがイテーッでがす
きっとharunoさんのまままままま神が憑依ったのでしょう
だからもうダイジョブでつよ!

あっホミナのことは心配なさらずに
ロン毛ムソク様がお祓いしに来てくれまつから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メェェェ~~!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

部長、ふふっ!良かったですね!かな復活。

おまけに新しく「んだ」バージョン入りました(笑)
チェガンミン様、お茶目ですな。

それにしてもムソク、美しいわロン毛…
ユノ本当に似合う!大人のロン毛セクシーだわ。

そして、部長のいかんともしがたい身悶えの

メェェェェェ~~!!って…

どんな生き物ですかっ!(笑)吹き出しましたよ!

「いい男だなぁ、おい。」以外に
メェェ!!とも鳴くのね。


喉お大事にしてくださいね。
こちらもアレルギー性鼻炎なのか風邪なのか、よくわからない方増えてます。寒暖の差かしら。
身体もついて行かないわ~。
不調の中なのに、いつもありがとうございます。


ほーんとすばらしかった。

ただいま帰りました。ムソクの旅vol.16。

harunoちゃん呼びに行ってる間に始まったです。息飲みまして、肩凝りましたです。肩にむっちゃ力入りましたとです。風邪かしらん?

ぐへへへへ・・・・今夜寝れるかな。明日から仕事だから、暑さ寒さも彼岸までと言いますもの。。。向こうのお国もきっと夜中は冷え込みます。

喉弱いユノですから。チャミみたいに、マスク予防しませんから。しても鼻の穴出しますから・・・・言う事聞かないと、すずり投げちゃうよ。←byキサン君萌え。

harunoちゃんちの白曼珠沙華、ゆりみたいね。りりゆのみたい。本当に家のお庭の片隅に居ますね。(笑)健気だ~~。

ほんと、ユノはかっこえがった。。。みんなかっこえがった。。。
あたしも夜警軍団に入って、飯たき婆になって、みんなを助けたい!
そしてそっとお背中流してあげますの。

あらら、12時すんじゃった。巣に戻らねば・・・harunoちゃんもどうか興奮しないでね。賢く寝ないとだめですよ~。

合言葉はキタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━! きっとそうだわ。むふ。

じゃね。お大事にするのですよ。チャミにアワビ粥持って行かせましょか?

お大事に

harunoさん、みなさんこんばんは。

お彼岸ですね。白い彼岸花、癒されますね~。花も愛でるharunoさん、素敵。

チャミは最近とてもプライベートを満喫しているようですね。
楽しそうで嬉しいけど、馬さんの隣で微笑む姿を見て、ムムムっと思うのは私だけではないはず。やはりユノの隣にいるチャミが好き。

チェガンミンさんの「おたあ様」訳、すごいなと思いました。宮中とかでは母をおたあ様、父をおもう様と呼ぶんですよね。昔のことかもしれませんが。
~かな、も大好きです。いつも楽しみにしてます。

harunoさん、体調くずされてるのですね。
喉が痛いと発熱してしまうかも。要注意ですよ。
皆のharunoさんなのですから、身体、大事にしてくださいね。

早く良くなって下さいね♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

職場のエアコン効きすぎて…寒くないように工夫したり、マイボトルの中身温かいものに変えました(*^o^*)

白い曼珠沙華って珍しい気がするのですが?良く見かけるのかな?手入れらしい手入れしていないとのことですが綺麗に咲いて可愛いですね(≧∇≦)花は癒されますよね…ありがとうございます(*^o^*)

やんちゃな表情のチャミ!
楽しんでる感じが伝わって来ていいなぁ(≧∇≦)

チェガンミン様復活で「かな」また楽しめますね(*^o^*)

今日は祝日で道路空いてました。仕事中、口角をきゅっと上げてみました…しばらくして…こたつ部♪を思い浮かべて…自然な感じに上がったかな?妄想劇場版ではちょっと崩れながらもダイナミックに上がったか
な?なんてやってました…笑
だるくて定時しか頭になかったのに
まさかの残業でした…^_^;
お墓参り行けなかったな…

harunoさん、体調良くないのに更新ありがとうございます!

喉が痛いと熱が出ないか心配です…
お大事にして下さいね!

早く良くなりますように♡



お大事に❗

おこんばんわ❗
ヒガンバナ?花の種類とか全くわからないので、珍しく調べてみました。いろいろみたらバオバブの木がでてきて、なんだかharuno様っぽい!とおもっちまいました。あったかくて、かわいーからです。花弁の長い花の種類、で検索したら似たのがでてました。で、今更ながら今日お彼岸だから、と気がつきました。
粋なはからい、つうか、ほんとに鈍くてすいません(._.)
ムソク様みてないけど、haruno様解説文で楽しめてます。ビジュアル系バンド笑えます。
風邪お大事にしてください。今日もありがとうございました(⌒‐⌒)

メエェェェェェ━━(*゚Д゚*)━━!!!

harunoさん みなさん こんばんは

白いの きれいですね
おもう様のお墓の周りは 赤いの 咲いていました

おはぎ作ろうと思ったら ささげしかなくて
お赤飯炊いて食べました←

お帰りなさいませ チェガンミン様
「かな」 お待ち申し上げておりました
焦らしプレイですか さすがです 最強様

ヤギョンクン鴨 やっと後追い8話
今更ですが ムソクさまの立ち回り 舞っているようですね
静の物言う眼差しも素敵ですが 動の殺陣も美しい
アクションシーン 目が離せません 

部長の妄想ムソク 目が離せません
 
harunoさん メエェェェェェ━━(*゚Д゚*)━━!!! 付き更新
今日もほんとにありがとうございました
こたつで吹き出しほっとして笑顔でおやすみなさいってしあわせだなぁ

mintan☆moeさん harunoエキス…♡ ふぁいとぉーいっぱぁーつ!

ムソクさま

harunoさん、みなさん、こんばんわぁ( ´ ▽ ` )
harunoさん体調はいかがですか??
私もこの間までの風邪は
喉が痛くて咳が…ヽ(;▽;)ノ
風邪気味のままいつのまにか
治ってますよーに!!

ムソクさま…素敵 (//∇//)
最近はムソクさま仕様ユノなので
SMTのユノ見たら
萌え方尋常じゃないかな♥︎
って思ってます(´・∀・`)

ジャケ写見ただけで…
狂い咲きそうでしたから(´・∀・`)

はぁ〜もぉ〜ユノはぁ〜
なにしてもぉ〜神々しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♥︎

おやすみなさい←突然

Re: ロン毛ムソク最高!

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
花、好きですけど
手入れがだめですね
勝手に咲いてくれるとくれしいです(笑)
haruno

Re: すっかり秋ですね〜🍁

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お茶まであるんですね~
みなさま物知り!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ke(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
絶対喉から来るんです。
でもダイジョブ。
強いもん。
haruno

Re: ムソク様♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
TREEDVD見ると
あっという間に時間がたっちゃいますよね。
わかります
haruno

Re: 立派な咲き誇りっぷり。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
公式、ほんと簡単でしたよ
ほとんど止まらないし。
歌番組のときとか便利なんだけどな
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミ、いいじゃないですか~
充電中ですね
必要ですよ、人生にはそんな時間が
haruno

Re: 喉、大切に~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
haruno変換はだいぶ妄想入ってるので
これがほんとのストーリーだと思っちゃダメよ~ダメダメ
haruno

Re: 追伸

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
去年の覚えていてくださったのかしら
ありがとうございます
来年はどうかな
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もやってるのは少しは解消されましたか
朝は何もかも新しいです
またリセットできるといいのですkが
haruno

Re: もうたまらない^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おはぎ
店で買いました(笑)
作ったことないです
作るなんてすごいな~
harunho

Re: おたあ様(*^。^*)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ビジュアル神、美術は得意そうですよね(笑)
美術部だったりして←ミヌの友達
haruno

Re: すてきな

コメ「ミント」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
すてきな解説と言われると
シム穴があったら入りたい衝動にかられます
はじゅかしいです
haruno

Re: ムソク

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~なんか大変だったんですね~
要さん!
あたしも実はそうも思った!
誰かに似てるって!
韓国の俳優さんって誰かに似てる人多い(笑)
haruno

Re: どこがじゃ~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
わかるわかる
クリね。似てるわ
オッキ神?
一文字違ってたらあぶなかったわ。
でもそれならムソク絶対負けへんし。
haruno

Re: ふっか〜つ!

コメ「ジェニファー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
病院ね、行かずに治しましたよ。
病院行く時は最後です←もっとはやく行けよ
ご心配、本当にありがとうございましあt
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ふふふ。
来てくれてありが~と~♪
2周年にもコメありがとうございました
お暇なときにゆっくりきてね
haruno

Re: 綺麗な~

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
沖縄からいらっしゃるんですね
台風大丈夫だったかしら
楽しいですねこれから
haruno

Re: こんばんは^_^

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
はちみつね~よさそう~
でもうちにはなかった_| ̄|○
ご心配ありがとうございました
haruno

Re: お彼岸

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
きなこ、ごま、あんこ
どれも好きですが
近所の方がつくったずんだを食べたら
もうこれがおしいのなんのって。
ずんだにはまりました
haruno

Re: 働かねば。。ねば。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
仕事って
はいつくばってでも行っちゃいますよね
意地です意地(笑)
haruno

Re: 体調はいかがですか?

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ユノのうちでシャワー(笑)
もうお互いいつもシャワーしてます
haruno

Re: チャミの仕事

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
これからムソクは剣の道に生きて。
そのうち茶巫女があらわるから(笑)
うちの近所には赤の非彼岸花もあります。
haruno

Re: 体育2

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
えっ除霊できる?あた?(笑)
えっと
妄想やぎょんくん鴨
信じちゃだめよ~だめだめ
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
韓国ドラマのおちびちゃんって
すっごくかわいいですね
なんか声とか言い回しがものすごく好きです
haruno

Re: 体育5国語4保健体育4家庭科2道徳5美術5

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あはははは
それはホミナ様の成績ですか(笑)
haruno

Re: バブル期ビジュアル系バンド

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あったかくして寝ました
夏掛け2枚重ねて←
かな復活、とてもうれしい。
チェガンミン、ありがとう←ここで言うな
haruno

Re: 抱腹絶倒(笑)

鍵コメ「aya(以下省略)」様)
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
メエエエエエエーーー
十分伝わりました
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
韓国語のかの字もわからないので
妄想で追うしかないんです(笑)
昨日はロン毛に会えなくて残念でした
haruno

Re: メェェェ~~!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
メエエエエーーー

ユノヒョンのおたけびです(笑)
somebody to loveで披露されました
haruno

Re: ほーんとすばらしかった。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
キサン君
あのでかさにもびっくりしましたが
横向いた時の体の薄さにもびっくりします
あの方、相当痩せてるわ(笑)
haruno

Re: お大事に

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
喉の痛みの前に発熱がくるんですいつも
でも一晩で下がるの絶対。
強いの。
あたあ様、そうだったんですね~
haruno

Re: 早く良くなって下さいね♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
全然手入れしてないんですよ
誰かしてくれてるのかな←怖いよ
私も口角気づいたら上げるようにしてます
かなりあやしいです(笑)
haruno

Re: お大事に❗

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おお~検索までしたんですね
すごいです
鈍いのはわたしも一緒です
のほほんと生きてますよ
haruno

Re: メエェェェェェ━━(*゚Д゚*)━━!!!

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
無足の戦いのシーンは
ほんと芸術ですね
もう芸です。
きれいすぎます
さすがユノヒョンです
haruno

Re: ムソクさま

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いつのまにか治ってるパターンです(笑)
でも1度マイコプラズマっぽいの風邪と思って放置して大変な目にあいました(笑)
思い込みってこわいわ
SMT、楽しみですね~
haruno

白い彼岸花に会いに

harunoさん。こんばんは。いつもありがとうございます(^^)
今日は2015/05/14からタイムスリップしてきました。
この日の記事の、白い彼岸花の写真、好きなんです。
harunoさんがブログをお休みされてた時期、この白い花が無性に見たくなって、実はしょっちゅうここに来てました。
勝手に、harunoさんは赤い彼岸花じゃなくてこっちの白い方のイメージだなって重ね合わせて(←当社比)いたからだと思います。
harunoさん、埼玉の日高市にある巾着田って行ったことありますか?真っ赤な彼岸花が群生して一面埋め尽くされ、ある意味レッドオーシャン?な素晴らしいところです。私は何回か行ったことあるのですが、ある時そのレッドオーシャンから外れたところに、白い彼岸花が数本ひっそりと咲いているのに気付きまして。私は赤い彼岸花しか知らなかったので、初めて見る可憐に凛として咲くその白い花になんだか惹かれてしまったのです。その花が、harunoさんの庭にこんなにきれいに咲いているのですね。と思ったら、ますます好きになってしまったのです。白い彼岸花も。お彼岸にはさりげなく毎年彼岸花の写真を載せてくれるharunoさんも。
それぞれの母の日。元気出してね、私も頑張っているよって全身で言ってるような赤いバラ。。。そしてまたここに来てしまいました。
白い花に癒されに来るんですがね、ムソク様に萌え転がって、「メエェェーーー」 ってなっちゃってるharunoさんがかわいいな(←チャミ風に)、ホントこの記事大好きなんです。「体育2」とか、笑いすぎて大変なんです、もう。ちなみに私、まだホンモノのやぎょんくん鴨見たことありません汗(^_^;)早く地上波でやってくれないのかな←
東方神起が好きなんだけど、東方神起に萌えているharunoさんや部員様たちに萌えている変な私です。
東方神起に出会えて、暖かいこたつ部に出会えた私は本当に幸せです。harunoさん。今日もありがとうございます(^o^)/元気モラタ♪
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
