スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が細かく萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。








sora26.jpg  
すばらしい秋晴れ






でしたが





また台風が近づいているとか。

付近にお住まいの方、お気をつけください。








こんな秋晴れのドライブのお供は

もちろんTREEDVDなんですが。





この前の部位萌の続き。










treedisk2no1.jpg 
きゅっと上がる口角が好き。








ase13.png 
こーゆーの。














treedisk2no2.jpg 
口角が好き。







white32.png 
口角が好き





treed22.png 
口角が好き







sta74.png 
口角が好き







 

ユノヒョンの「きゅっ♡」って上がった時の

口角がものすごく好き。







1枚目の小人ユノヒョンの口角は殿堂入りです。 











somethingmi1.png 
にかっ♡




 


treedisk2no9.jpg 
にかっ♡






_| ̄|○♡







この中途半端な口角も、もちろん好き(笑)









で突然ですが「Ocean」見てて気づいたこと。






不思議なダンスが繰り広げられている。






treedisk2no5.jpg
び~ろ~び~ろ~








treedisk2no6.jpg
ぴょぴょぴょぴょぴょ










treedisk2no4.jpg
ちゅばちゅぱ










treedisk2no8.jpg 
ぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろ









_| ̄|○







特に最後の「ぴろぴろぴろぴろ」は

ユノヒョンが両指を高速でぴろぴろしてます。

この振りは初めてみました。

衝撃でした(笑)

なんかイっちゃってました。




それにしてもocean。
2人ともすっごい楽しそう ( ^ω^ )




「good by for now」もつぼったところがたくさんあったのですが



time up! 







   

さて、今日はヤギョンクンかもですね~。




こうして月・火とドラマを見てると
1週間がなんてはやいこと!





yakei72_convert_20140921223836.jpg 
ムソク!うしろうしろ!!






的な。



「志村!うしろうしろ!!」的な←古いだろ






ムソクの活躍が今日も楽しみです~。









さあ、また1週間がはじまりました。




めずらしく風邪気味ですが




treedisk2no3.jpg 
真ん中のシム小人みたくならないように







気をつけます。




でも明日って祝日なんですっけ?







よし!とにかくがんばっぺ!







○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に❤

あんにょん。
細かい部位萌え、まだまだ続きますね。嬉しい。チャミのにかっ!大好きですぅ〜❤ユノさんの口角、殿堂入りおめでとうございます。
今日のムソク、どんなんかな?楽しみですね。
部長、お身体大事にして下さいね。
明日、少しはゆっくり休めるといいですね。
台風も、運動会後の筋肉痛も、季節の変わり目の体調管理もいろいろ大変ですが、皆様ご機嫌良くお過ごしくださいませ〜❤
今日もあざーっす*\(^o^)/*

にかっ!

おはようございます!
毎日楽しく拝見してます!
ありがとうございます、

7777(^^)/

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

harunoさん
体調ちと崩されましたか?
大丈夫ですかー?
お大事になさってくださいヽ(^0^)ノ

実は私も~喉やられました(x_x)
完全にお姉声になってる~
今だったら中村あゆみさんの
「も~し俺がヒーローだったら~♪」って上手く歌えそうです♪

さて、ユノの口角綺麗ですよね~
完璧な良き口角のお手本ですよ。
横顔の顎のラインも神掛かっててうっとりです(≧∇≦*)

オーシャンのぴろぴろぴろ…
わかゆいですよね~
何をイメージしたんでしょうね?
チャミの指チュパもかばえ~な~(≧Д≦)

2人が愛おしい…
毎日考えちゃう私…
2人に会いに行くためにあれこれがんばれてる自分がいます(#^_^#)

いつ出会ってもいいように(^^;)チャミのように女子力磨きがんばろー!
恋のPower は最強ですもんね~

ではでは今日からまた新しい一週間楽しく乗りきりましょう!

素敵な一日を(^з^)-☆


萌えを探せ!

harunoさん
部員の皆様、
おはようございます。
今朝もコアな話題ありがとうございます。とんねるずの「皆さんのおかげでした」でやってた「細かすぎてわからない選手権」?のようなペンのみぞ知る突っ込み萌どころをそうそう!と激しく共感しながら読みました。ありがとうございました。
明日休みだと思うと今日が何となく軽い気持ちで仕事ができそうです。ああ、祝日万歳!

萌えっ♡

harunoさん、みなさんおはようございます(^O^)/

ユノヒョンのアヒル口?可愛いですよね( *´艸`)
小人神起は最高です。

そしてチャミのにかっ♡
大好きです(≧▽≦)
そのあとのちゅぱちゅぱも・・・♡
初めて見たとき、萌え死にそうでした(*´ω`*)
歌ってるときとのギャップにやられっぱなしです。


部長、風邪気味とのこと。季節の変わり目、お体お大事に(*^-^*)
皆様も体調に気を付けて、よい一日をお過ごしくださいませ(^O^)/
今日もありがとうございました♪

めろめろぱーんち♡

harunoさん みなさん おはようございます

おふたりもひっそりと息を潜め
エ○ベ ビギシャルからの 一方通行メールも来ない
こんな日は こんな日こそ

「何が出るかな~何が出るかな~♪」

きゃあぁぁぁあ♡
口角…そうきましたか  さすがです 部長
口角上げながら ちょこっと肩すぼめちゃった日には♡♡♡
ブルーバックでの撮影でしょうに
こびとユノさんは 何を見て あんなお顔するのでしょう
確信犯よねぇって思いつつ やぱーり人柄って滲みますよね
天使な笑顔に めろめろぱーんち! 毎度やられちゃいます

カメラマンさんもライターさんも
きゅっと上がった生口角見ちゃったら 堕ちるわけだ…

お休み狭間のお仕事 元気出た出た!
さぁ 私も 口角上げて いってきまぁす

harunoさん にかっももちろん大好物よ更新・愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

こじらす前に 休養・栄養・harunoミン
こたつの中に入れておきます←
どなた様も おひとり様1本づつで どうぞ♡ 心はともに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

口角、にかっ‼︎

harunoちゃん、みなさん、おはようございます。
週末、山でした。昨日は半端なく山路を歩き、昨夜から既に筋肉痛です。
前にも言ったけど、我がスマホ圏外のため、トン情報追えませんが、スマホを全く見ない一日もありかな。
でも、読者登録してる、ブログの更新メールの未読にドキドキですよ(笑)Oceanの振付スルーでした。気付いてない、コンサート中でも、同じコンサート見ているのに、ここを読んで、あれ、そんなことあったかいな?と思ったこと多々ありましたよ。それにしても小人の2人はいいなあ。
ムソクロン毛記念でTコンのBlu-ray少し見ちゃった。
ユノヒョン最高っす、衣装も良いです。
普通っぼい衣装もあるし、何と言ってもお胸がドキドキ。

きゅ&にかっ

harunoさま 
毎日更新&コメ返ありがとうございます。

きゅ&にかっ、かわいいですよね~。1粒で二度美味しいグループですね♪

「ムソク、うしろうしろ」…
また、電車内でンーパッのお口になりました。

風邪気味とのこと、お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわええ〜^ ^

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

ユノの口角♡大好きです〜
みんなを幸せにする口角^ ^
かわええな〜
小人ユノ見てると、お布団でゴロゴロしたくなっちゃいます^ ^
チャミのチュパチュパも^ ^
なんなんでしょ、あのかわいらしさ(^^)

ムソク!うしろ!うしろ!
harunoさん、すごいな〜
ムソクばっかり見ていて気がつかなかったです^_^;
今後、夜警日誌はどんな展開が待っているのかしら?
サンホンも一緒に戦うのはダメなのかな?

harunoさん、お身体ご自愛下さい^ ^
私も風邪気味で、3週間位は○な愛ちゃんみたいな声でした^_^;

今日もありがとうございました!


後ろ後ろ!

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

風邪気味とのこと…しっかり食べて、しっかり休養取って下さいね。
「病欠届」出して、部活お休みも全然OKですからね♡

さて。
今日吹いたのはやっぱり
「後ろ後ろ!」
定番ですねー、鉄板です(^^)
長ーーーい木材とか持ってて、名前呼ばれて振り向いて
「ガン!」
って、誰かの頭殴っちゃうのも好きです(笑)

だって昭和女子ですもの。何でも分かっちゃう。
そのうち「ひょうきん族」に流れちゃうの(笑)

「パーツ萌え」口角もいいっすね♪
って言うか、もうお口まるごと世界遺産です。
私もアゴから首筋のゴールデンライン、大好物です。→結局何でもじゃんw
がっちりした肩も好き。なで肩は…→ごめんねチャミ(>_<)

あっという間の月曜ムソク様。
色々言う人もいるけど、純粋に応援したいの。
また保存画像が増えちゃうのかな。
チェガンミンさんはどうしたのかな。

台風接近、心配ですね…どうかお気を付けて。
チョビ、じゃなかった、テプン!ハウス!
今日もがんばりましょー♪
心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にかっ

部長、鯛員のみなさま、トンにちは〜♡

夜中の3時にやたらと蚊に喰われΣ(゚д゚lll)寝不足ですT_T
デングデング〜

はるのさん、ケンチャナ〜?
無理は禁物ですよ>_<
お大事にしてくださいね。

それでは、みなさまそれぞれの今日をファイティーン\(^o^)/

休んでちょ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
長らくご一緒させていただいていると、な~んとなく、な~んとなく判ってきちゃう。そんな自分が笑える。
気温の変動が激し過ぎますからね、そりゃharunoさんも体調がありゃりゃ?ってなります。むしろ、自然なことです。

どうぞご自愛ください。

ほんとに、身体休めることは、働くことと同じくらい大切なことです。無理したり、頑張ったりするばかりが美徳じゃ~ねぇですよ。
更新記事読んだら、あぁ、今日はミジンコね、とか、ミジンコね、とか。。。。判るかって言われると必ずとは言えないけど、ちょっと心配しちゃうときも。でも、それでも、ここで会えてるのが、なんか安心できる。嬉しい。幸せ。

さて。
中途半端な口角が。


舐めたいんです。
朝から、心に火が灯ってしまいましたよ、harunoさん。
ど~してくれよう?

更新やコメ返、今日もありがとうございます。
こうして、みんなが元気になるのはharunoさんのお陰。
大切な存在です。

秋涼し。。。♡

haruno様、部員様の皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は、家人とずっと一緒で朝部活できず。。。夜、お邪魔してムソクロン毛祭りに萌え、今朝は、口角の神様に癒され(^ν^)いつもありがとうございます♡

ホント、TREE婚、まだまだ楽しめちゃいますね!私、だんだん家庭内カミングアウトして、DVDも家人の前でも観ちゃってます♡あ、チョイチョイ2人の写真も飾って、ます♡←たぶん、見て見ぬふりされてます?!

そして、家人の会社の新入社員さん


にも東方神起のガチファンがいるらしく...
「若い子も好きなんだね~」って誰と比べたのか^_^;感心しておりました♪

トンペンって、公言しないだけで、ほんと全国にいるんだなあって、私は妙に納得〜^_^

色々なグループがいる中で、忘れたことないけど、改めて東方神起は奇跡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆同じ時代に生きれて、幸せです!

haruno様、更新&コメ返いつもありがとうございます!どうか、ご自愛ください♪
部員の皆様も、体調崩されませんように。。。♡

ありがとうございます[e:420]

今朝も あがとうございます

私も ユノヒョンの ぷるるん””っ  とした唇の形の美しさを ふと再確認するたびに なに‥この完璧な3Dさ‥ と毎回衝撃を受けます‥

角の まったくないチャミ唇にも 萌え尽きない萌えがあり‥≧∇≦
私事ながら 忙しくてまだ ケチミコン も TREE も DVD見れず‥
しかしながら‥私 ‥ 2PMの テギョンペンでも あるので*^o^* 週末のハイタ会に向けて‥ 仕事をするふりをしながら PC上を右往左往‥

ホントに 今日に追いつくのにひと苦労‥(←自業自得‥チャミに言われたい ̄∀ ̄‥)
追いつけてないし‥
健康あっての あれもこれも≧∇≦です

身体と美貌だけには 気をつけて進んで行きましょーね

いつも 萌えをありがとーーございます≧∇≦

シアワセいろいろ

haruno様、皆様オハコンバンチワ。

そうそう、忘れてはいけないユノの体幹も魅力の一つですよね。
チャミをおんぶした時や
上海Destinyのチャミからの『壁ドン』ならぬ「背中ドン」。
萌えたなー(遠い目)
ちょっともブレないユノに胸アツー。
男らしさの象徴ですね。
あ、一昨日の話の続きで(^人^)。
共感出来るシアワセ その一。

ひゃっほー!
私も観たんです、昨夜「Tree」。
二人があんまりにもステキ過ぎてビックリ返りました。
萌えどころは不覚にも見過ごしてしまいましたけど
なんかもうテンションあがるー。
同じDVDを観たシアワセ その二。

昨日の7時に重大な悩み、解決しました。
また穏やかにゆるくトン活にいそしめるシアワセ その三。

三つのシアワセがみんなこのお部屋に繋がっているのが
嬉しいシアワセ その四。

私のような人、きっと沢山いらっしゃるだろうな
と思った祝日の前日の朝でした。感謝。

お風邪お大事に。

No title

体調くずされないよう気をつけてくださいねっ!ジキニンCお勧めですっ!

こんにちは

寒暖の差が大きいためか私の周りでもじわじわと風邪引きさんが
増えてきています。
部長もくれぐれもお大事に!

あ!私もユノの口角好き~。そしてチャミの「にかっ!」が可愛くて
リピりまくりましたww
ユノはいっつもこんな可愛いチャミをみているんだろうなぁ~。
いいなぁ~~~~爆

おっと忘れるところだった!風邪のききはじめは葛根湯がいいですよ。

それでは一週間頑張りましょ!!

口角きゅっ♡にかっ♡

harunoしゃん、みなさん
おはようごじゃりまふ

harunoしゃん大丈夫ですか?
風邪薬と栄養ドリンク一緒に飲むと
いいって聞いた事あります。
ひどくならないように外から帰ったらうがい、手洗いしましょうね
←幼稚園児か!
1番の栄養剤はユノとチャミの愛情
なぁ〜んちゃって きゃあ〜(≧∇≦)
ずびばじぇん こわれますた
でも無理はしないで下さいね

ユノヒョンの口角きゅっはいいですよね〜かばええっす♡
あの小人ユノヒョンの口角きゅっの
映像が映った時「ひゃっ」てへんな声出ました^_^;
そしてチャミのにかっ♡
もういたずらした後の子供みたいで
そんな顔されると何でも許しちゃう
可愛いすぎてもうどうしてくれよう
(笑)
Oceanの不思議ダンス 気がつかなかったです。これだけ見てるのに〜
最初のび〜ろ〜び〜ろ〜は見た事が
あるような…今夜じっくり見てみようっと

台風がへんな角度で日本に接近してるみたいで明後日頃には上陸するの
かな?皆さん気を付けて下さいね

harunoしゃん風邪気味の中ありがとうです。でも無理は禁物ですよ
たかが風邪されど風邪です。部活は
「お休み」でもダイジョブだから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感です。

harunoさん
部員のみなさんこんにちは。

私もユノの口角が大好きです。
キレイな角度…。うっとりです。
小人ユノ、本当にカワイイ!
ライブで見たときに早くDVDで見たい!と思いました。

そして、ムソク様の美しいこと。映画のポスターみたい。


肌寒くなって、風邪も引きやすいですよね。こじらせませんように。
辛い日は、お休みして下さい。
お大事に。
体調すぐれないなか、コメ返更新ありがとうございます。


ユノのお写真で癒されました。
午後も頑張ります!

お大事に~

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

休みに挟まれた月曜日、だ・る・い。。。。
が、細かい部位萌え大~好き、気分上がりますた~。
ユノヒョンのかばいい笑顔につられて、PCの前で気持ち悪く
にやついとります。
なんかつられて笑っちゃいますよね(=^・^=)
口角&ぷっくり下唇、大好物です。
チャミのにかっも大好き。
チャミが笑ってると、ただ嬉しく、愛おしくて♡

ぴろぴろぴろ~ユノヒョンのテンションUPな感じが伝わってきますね。
ほんと、すごい楽しそう。
緻密にステージを作り上げていらさるので、アドリブ的な動きは
少ないんでしょうけど、勢い余ってとか思いが込み上げてというのが
味わえるのがライブの醍醐味ですよね。だから何回もまた見たくなるし、
おふたりに会いたくなる・・・・。
DVDをこんなに激リピしても毎回萌えるってありえないですわ。
東方神起以外。

今の風邪は喉にくるみたいです。それに長引くみたいです。
早めの手当が大事ですよ。
最近就寝時間が夜中の2時3時という日が続いてバテ気味でした。
睡眠不足は美容の大敵、シワのもと。気を付けねば。

明日はお休みできますか。
部長もゆっくりとおこたでぬくぬくして下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとミジンコかも

haruno部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

部活動も忘れていたくらい`ほけ~っ`てしてました

娘が授業中に携帯見つかり没収、仕事終わってから取りに行きました
どうやら先生に暴言も吐いたようで、はああ~ってなってます

で、帰宅後昨日の分からの部活参加してみたら、一人でめっちゃ笑って、あらスッキリしてるやないの!!
部長~助かりました❤

高1娘、絶賛思春期中!
お願い、大人になって職場でこんなんやらんといてね~

部活とユノチャミがいてて良かった

更新ほんまにありがとうございました(^^♪

小悪魔はシムシム笑う

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

ユノ小人♡口角選手権殿堂入り
おめでとう!めっちゃかばええもん!

フォトセットはシム小人だけなんですよね買わないけど
エイ○様のことですもの
またもや腹黒プランがあるんでしょうね←まだ言ってる

びろび〜ろダンス♪
マトリックスダンス♪
もう皆壊れちゃってる(笑)

ユノがバズーカ撃ったあと
お口半空けしてポ〜ッとしてて(笑)
なんか、あの間がね、ユノだなぁって思って

それでダンサーさんが
渡されるのを待つんじゃなくて
さりげなく受け取りにいってあげる

あのままだと持ったまま何かしそう
(^◇^;)

ユノのことわかってるなぁって思いまつ

ホミナ的細かすぎて終わらない選手権ですた

ぴょぴょヒヨコユノかばええ♡
はぁーもう何でもかんでもかばええワ〜

総入れ歯!TREETシャツのとき
シムはやたら腹チラ見せなのに
ユノがまったく見えない件
ホントあんだけ踊ってても見えない!

研究した結果、サイズ大きい←当社比(使いたかっただけ)

あれだけ締まったカラダだけど
やぱーりガッチリなのね

いや、騙されてはイケない
シムの企みダワ!
サイズが大きいと見せかけて
スソを伸ばしたんでつよ〜←お手製
こんなところまでガード固いとは…
チッ!

そして相変わらずのイケメンお馬さんと一緒でつよ!
ユノ〜!イケメンお馬さんが脚で肩くんでまつよ!

ユノがまた撮影に行っちゃったからって!

ヤキモチ焼かせたいのね
小悪魔シムめぇ〜

散々言いたいこと言った後ですが
harunoさん風邪気味ですか?
心配っソヨ〜←ホントに?

明日お仕事休めるといいのですが
ホミナが出勤しまつから!←モトモトだろ

大丈夫ですか?

harunoさま 部員のみなさま

こんばんは~。

体調崩されましたか?

私も喘息もちなので少し面倒なんですよ。
季節の変わり目は大変ですよね~。

お大事になさってくださいね。

ふぅ~

harunoさん、みなさん、こんばんわ。
harunoさん風邪大丈夫ですか?
涼しくなってきたのであたたかくしてお過ごし下さい。

harunoさんが病気になってしまうと
私の1日の癒しが( ;∀;)←そっち
嘘です!!(必死!!)


『ユノの口角』
言葉にならない…

『チャミさまのニカッ』
ゆるぎない美男子は…
ニカッってしても美男子

今日も素敵な癒しを
ありがとうございま~すヾ(´▽`*)ゝ


私も最近風邪をひいてしまいまして
やっと良くなりました。
harunoさんの風邪が
かる~く良くなりますよーに♥












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとだけよ~

harunoさま 皆々さま

こんばんは。
「志村、うしろうしろ!」とか懐かしい。
ドリフ派でした、私。
意外と少数派だったんですよねぇ。
長介ラブで大人になりました。

で。
口角萌え!
ユノってば一気に幼くなりますよねー。
で。
「きゅ」もいいけど「にかっ」も好きー!
揃って何て愛しがいのあることでしょう。
あぁ、とっても幸せです。

「ocean」の表現が斬新過ぎて。
よっぽど衝撃でした笑。
2人とも楽しそうですが、客席もそれはそれは楽しそうで大盛り上がりだった思い出。
「good by for now」にツボがないワケないじゃないですかー。
やだもー、harunoさんたら(馴れ馴れしい)。
time has come をお待ちしています。

風邪気味だとか。
朝晩冷えますからね、ここ最近。
ガチでシム小人になったら洒落にならねーですよ!ご自愛くださいませ。

記事UPにコメ返ありがとうございます^^
いやいや、私の変態度などharunoさんの脳内フォルダDLしても部長に先輩方に比べたらミジンコの爪先くらいです、きっと笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさん、こんばんは(*^_^*)

会社の駐車場から玄関へ向かって歩いている時、雲一つない青空が広がってて出来ることならこのままドライブに行きたい気分のところ現実に戻りました…

ユノのきゅっと上がる口角いいですよね〜、顎のラインを含めて見てて気持ちいいっていうかきれいっていうか完璧!!文句の付けようがない感じ…
小人ユノヒョンの口角殿堂入りおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャミのにかっ♡は可愛いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前接客の仕事をした時、口角上げるようによく言われたことを思い出しました!私も意識して口角上げるようにしようっと(*^o^*)

ムソク!うしろうしろ! !
ムソクさまにしか目がいかなくて全然気付きませんでした…さすがharunoさま(≧∇≦)

「Ocean」あれ?見過ごしてる?
見たいのに娘車に持ってったままで見れない…じゃんねん^_^;

harunoさん、風邪気味とのこと、どうかお大事にして下さいね!

こんな時も更新&コメ返まで…大変なのにありがとうございます(*^o^*)

よかったね、早めのパブロン♡

harunoさん 部員のみなさま

こんばんは

harunoさん・・・ダイジョブですか?
三行日記でも嬉しいですから。(自主練でも頑張るからね)
無理だけはしないでくださいね。

朝晩すっかり涼しくなりましたから。
なのに今日は日中暑かったの・・・
皆さまも寒暖差ご注意くださいませ。

今の風邪、喉からくるって部員さまのコメント・・・
うっ、さっきから喉痛いって思ったら、TREE見ながらノリノリ
歌い過ぎただけか・・・だ~れもいない夜♪あはは(=^・^=)最高!
ちなみに私はパブロン派でつ。

今日の画伯、野口ユンホ?(にかっ♡)


いつもありがとうございます&お大事に




かこよかたぁぁ。

harunoちゃん、お身体いかがですかぁ。
あれほどに夜更かしはいけないと言ったではないですか。あ、自分でしたね。面目がありません。

この前おかゆ作っていったのに。一晩かけて夜警鍋でも煮込んでおきますわ。これは良く効くよ、きっと。・。・・J・。・*・。だって美味しいもん。

ちょっと身体しんどいけれど、見ることできたかな?
こちら、予習復習メイキングその他愛あるツベ職人みなさんのおかげで今宵も楽しめました。

くるくる回転してのお札貼り壁ドン!なんて、最新流行ですら~。♥

ふと昼間に思い出したわ。そういえば、harunoちゃんはユノのことユノって呼べないって・・・帰って読んだらほんとだ。ユノヒョンだぁ。

そうか、ユノヒョンなんだね。・...・...・。・...・ヒョンがする?←もはや意味不明。。。

秋分の日のことはわかたよ~。ヒョンの方位盤ではやく風邪治りますに。

じゃね。お大事にね。

スマイル貴公子♡

harunoちゃん、皆さんこんばんは~(^o^)丿

週末働かねば疲労で、本日のお休みはグッタリ((+_+))
と言いつつ、しっかりホミンで栄養補給♡木婚とケチミ婚で泣きまくり(/_;)何度だって涙出ちゃうんです。。。
ムリが出来ないお年頃、季節の変わり目に上手い事年々乗っかれないんですよね~・・・
harunoちゃん充分な睡眠をとって下さいね!

泥棒だ~!泥棒だ~!
ハート泥棒が出たーーーーー!!!
ユノのキュートで綺麗な笑顔♡
こんな笑顔を向けられたら、パニックで後ろに退きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こっち見て~!いや見ないで~!でも見て~!いやぁ~んじっくりは見ないで~見て~!←肉眼圏内に入ると、このめんどくさいパニックに陥ります。。。
そもそも私なんぞ見ちゃいませんがwww
チャミはニコッもいいけど、デュフ♡がやっぱり似合う♪

ウガジャガ大会負けません!「ウッ!!」をとてつもなく可愛くない低音で叫べますw
しかしび~ろ~び~ろ~とちゅばちゅぱは斬新で負けた・・・←張り合うなw

harunoちゃん、SMT映像そうなんですねぇ~
お得意の散々じらされドックンドックン作戦でつね(-.-)
そう言えば昨日エイベ様からお手紙が...勧告書でも送られてきたかと(?_?)w開封したら、木婚DVDビギ限特典のレプリカパスケースの訂正版でしたw丁寧なお詫び状付で誠意を感じました♡←全く誤字に気付いちゃいませんでしたけど(^_^;)
相当クレームあったのかしらwご苦労様です。。。

今夜も寒いので、心地良いコタツで寝て風邪ひきませんように♡
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
