スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part13

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。





チャミ~もうユノヒョンには会えたかい~。






そうそう。


チャミの雑誌情報がまたありましたね。


↓↓↓↓
cut

cut.png 
以下、雑誌にも掲載している記事の紹介文です。
---
今年の6月号にて、
東方神起のリーダー・ユンホは、ドラマ『野王~愛と欲望の果て~』で演じているドフンという役柄とリンクさせながら、自らの良心と仲間を懸命に守り続ける彼自身の大らかで純粋な生き方について語ってくれた。そして今回は、同じく東方神起のチャンミンが9月26日にDVDがリリースされるドラマ『Mimi』で演じているミヌという主人公とリンクさせながら、楽しい思い出も辛い思い出もすべて受け止めながら未来への確かな一歩を積み重ねていくナイーブだが情熱的な生き方について語ってくれた。
ふたりとも、それぞれの人柄が裸のまま感じられる言葉でそれを語ってくれて、改めて今の東方神起のステージや音源から感じられる人間味に溢れた魅力が、ふたつの個性の融合によって生まれていることがよくわかった。それぞれ違う形で、自分という強い芯を持ちながらも人を幸福にする力を持っているユンホとチャンミン。グループとしての活動も、それぞれの俳優としての活動もCUTは追いかけ続けていくつもりだ。

(古河)




ですって。







treesm7_convert_20140623211252.jpg 
ふたりとも、それぞれの人柄が裸のまま感じられる言葉でそれを語ってくれて、改めて今の東方神起のステージや音源から感じられる人間味に溢れた魅力が、ふたつの個性の融合によって生まれていることがよくわかった。それぞれ違う形で、自分という強い芯を持ちながらも人を幸福にする力を持っているユンホとチャンミン。





( ^ω^ )



うれしいなあ。

こうやって語られてるのを見ると

単純にうれしいなあ。



そうなの。

幸せにね、してくれるのよ。

たくの東方神起。




今はそれぞれ違うかたちで
それぞれの別の活動で幸せをくれてるけど
2人が合わさるとさらに幸せが倍増すんだよ~。






withu1_convert_20140820222114.jpg
ユノチャミって

「編集後記」みたいなので必ず良いこと言われますよね。
現場スタッフからのつぶやきとか
DVDじゃなくてスタッフから語られるバックステージでの様子とか
インタビュアーの感想とか


なんていうかな
「表の顔」でない「裏の顔」?っていうのかな
パンピーには見ることのできない現場での2人が
いつもこうやって誉められるって、それは本当に本物なんだろうなって思います。

「ワカテルワカテル」
「そうでしょ!たくの東方神起」
っていいたくなるけど
すごく誇らしいです。
別にあたしこと誉められてるんじゃないけど(^_^;)








こちらはユノヒョンががんばってる夜警日誌。


↓↓↓↓
MBC


この公式ページ。

何回も言ってますが、メイキングとかが見られてほんとおもしろい。






mu42.png 
この角度。




神でんがな。




てかどこからがづらでどこからが地毛なんだろう。





mu41.png 
このハーフアップでSMT、ファンミ、来年のツアーやらないかな。





みたいな~
みたいな~



ride2.png 
やらないかな。



やらないかな。

 

やらいでか!
 






mu43.png 
かばええなあ。




エロかっこいいんだけど、メイキングとかのお腐書っとはとてもかわいい。






そしてもっとかわいいのがこれ。



↓↓↓
中国のサイトです



mu40.png 
ちょっこり。







_| ̄|○カバエエ・・・






なんか折り紙で折ったお内裏様みたい(笑)
ちょこんと座っててすごくかわいい。








yakei71_convert_20140919230005.jpg 
足が・・・・





すんごいことになってますね(^_^;)



ちなみにこの番組、ユノヒョンの片手倒立?片手バック転も見れます。
さすがユノヒョン!
かっこいいっ!!





もう折り返しに入り、夜警日誌も追い込みですかね~。






ちなみに第13話では





一瞬








mu1.jpg 
サダムのサービスシーン








が映るのですが












sya27_convert_20130724220406.jpg 
萌エナイ







_| ̄|○




いや、突然だったんでびっくりはした(笑)
もちろんすばらしい肢体なんですよ。



でもヤパーリ裸ならなんでもいいんじゃなくて







timedvddo31.png 
あたしはユノチャミ限定






なんだなと再確認した夜ですた。







世の中って裸で満ち溢れてるじゃないですか。



(゚д゚)!



あっなんか自分で言ってびっくりした(笑)


いろんな雑誌にも男性のセミヌードってあるだろうし
TVでもそういう場面ってあるだろうし
もちろんイケメンは世の中にあふれていて
その辺に裸の男なんてごろごろいるだろうし←あまりその変にいられても困る





treedisk45.png 
でもあたしの下半身が疼くのはユノチャミ限定です。







東方神起を知って

「細かすぎて伝わらない部位萌」

という

自分の中の今まで知らなかった秘密の扉が開かれました。







treedisk316.png 
二の腕





とか




gram10.png 
血管





とか




treedisk3jyo9.png 
スケ地区







とか






 
timedoni119.png 
WKG





とか







ku10_convert_20140623204638.jpg   
HG








とか







spurr2.png  







なにもない。






なにもない。













てかよく見ると毛ばっかだな(笑)







公にはとてもじゃないけど大きな声で言えない細かすぎる部位が


とっても愛おしい。


そこらへんにあってもなんとも思わないどころか他の男子なら「ちょっとちょっとかんべんしてよ~」ってところも


とっても愛おしい。








サダムのサービスシーンから脱線しまくり千代子ですた・・・。







mu23.jpg 
ロン毛ムソクの夢は叶いました。






次は由美かおるムソク


お願いしますお願いします。


やっぱ入浴シーンはかかせないでしょ~←









それでは週末


おゆるりと過ごせる方はごゆるりと~。


お仕事の方も


がんばっぺ~




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

中国のインタビュー、ムソクさま♪
あの、ちょっこり座り方(*´∀`)♪
可愛いっ♡ユノヒョンって、足もとは
あまり意識いかないのか…笑っ。
いつも背筋が伸びた、キリッとした
姿勢が多い中、ムソクさま衣裳が重いのか
全体的に丸っこいのが萌え♡ました!!
朝から素敵なキャプありがとうございます
\(^-^)/

harunoさん、やっとの週末♪
ゆっくり休める時間がありますように☆
毎日ご馳走さまですっ!!

確かに❤

あんにょん。
やっとの週末ですね。
ユノさんとチャミは会える時間ありましたかね〜?お土産渡せましたかね〜?お話たくさんできましたかね〜?
本当記事から人柄がわかるって実は凄いことかも。お世辞でなく実感こもってますよね。
で、細かい体萌え。いーですね。昨日ユノさんの腕ポリポリまたみてたけど、ぶるるんが、やぱーりいいっ❤チャミの首筋がいいっ❤
で、インタビュ受けるユノさんのお姿。めっちゃ萌え。180越えの男子が折り紙のような可愛さって。で、以前の韓国の番組でチャミもインタビュ受けてる時も、チューってジュースを背中丸めて飲んでいるユノさんのお姿を思い出しました。愛おしいわぁ〜❤
部長、皆様、少しでもゆるりと休めますように。
今日もあざーっす*\(^o^)/*

…一興

harunoさん みなさん おはようございます

パパがね後ろに居るの PCの隣のTV観てるの たぶん…
今日は仕事なの 気合入れに来たの 危険は承知よ…
今朝はまた一段とおいしいご馳走で 途中で止めるなんて出来ないの…
背後に漂う緊張感とともに 固唾を飲む 朝部活
これもまた 一興…

カメラマンさんの足元に転がされている赤いの…バンマス?
←番組マスコットを大事そうに抱え込んでいるムソクさま
ちんまりした腰掛姿もまた 一興♡
片手倒立は帰宅後のデザートに 

さぁ 数多の血管を脳内変換しつつ愛でて参りましょ!

harunoさん ご褒美ショット満載の更新
CDは持っているの♡愛のコメ返 今日もほんとにありがとうございます

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

チャミ、まだ雑誌情報あったんですね~(*^-^*)

そうなの。たくの東方神起、いつも私たちを幸せにしてくれるの♡
宝物って言ってくれたの♡

二の腕とか血管とか、いろんなトコの毛とか、じぇんぶ大好きなの(≧▽≦)←ユノチャミ限定よ♡

ああ、今日も朝から幸せ・・・(*´▽`*)
harunoさん、ありがとうございました♪
皆様もよい一日を~(^O^)/

食いつくとこ ここ

脱線しまくら千代子 & 由美かおるムソク
もう 昭和前半な青春時代の私は 朝から 吹き出しましたよ

影で 褒められる人って 本物ですよね
でも 中には 意味なく嫌う人も いるんですよね
嫌う人にも 敬意を持って 接していくのは なかなかできないことですが 二人は それがきちんとできるように思います

ほんとに 二人だけになった時 どんな会話が あるのでしょうか?
あぁ 会話なんてないのかも・・・
黙っていても 大丈夫な空間 隣に感じるぬくもりで お互いが 分かり合える・・・・・・かな

新しい扉。

harunoさん
部員のみなさんおはようございます。

部長~!
笑えました。新しい扉、最高です\(^o^)/
ユノHG萌えますよね。
疲れた感じがやけに生々しくってエロい。スケ地区もgood!
ホント、裸が溢れてますがユノチャミ限定です。
入浴シーン、なんとかお願いします!


ちょこんとお座りのユノ可愛いですね♪
長い足が、余ってる。
飾っておきたい!
ユノは自分の可愛さに気が付いているのでしょうか。否定したってダメです。


私も、記者さんが二人をほめてくれると、そうでしょ!そうでしょ!って思います。誇らしいですよね。
PV撮影の時もそうですが、イヤな顔ひとつせずお仕事して、スタッフさんを大切に思う。スーパースターなのに、二人の人柄って素晴らしくて、反省させられます(^^;


今日も肌寒いですね。

良い週末を(^-^)/


朝から楽しかった~
昨日の記事も、また読んじゃいました。
注意書、保存版ですね!

今日もコメ返、更新本当にありがとうございます。



は〜は〜は〜

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

今日も大笑い(^O^)
け〜けっけ〜け〜
私もサダムが突然で驚きました〜(O_O)
でも、やっぱりユノとチャミしかダメです!
他の人だと、気持ち悪く感じちゃう^_^;
顔も部位ももっちろん最高ですが、やっぱりふたりの人柄が、これ程の人達を魅了するのでしょうね♡
大好きだ〜〜〜
雑誌で褒められると嬉しい^ ^
そうでしょ!そうでしょ!うちの子達!って感じです(^^)

由美かおるムソク来たら、MBCに感謝状ですぅ(^^)

harunoさん、部員の皆様が、今日も元気に過ごせますように!
harunoさん、今日もありがとうございました^ ^

世の中、裸と毛に溢れて見える部長。

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

今日は、改めて部長の劇萌部位ワードが紹介されましたな。

あの~「なにもない」とこは
ギャランドゥ…「GD」とでもつけましょうか(笑)

そうなの。ほかん男子の上半身をみても、
はぁ、人間の身体ですな。くらいにしか思えなくて反応すらしない。

駄菓子菓子!!この二人のは別物!
なぬっ??!と目を剥き出して、さらにズームアップして必死になる自分がいるのです。
そう…変態再確認する自分たちに向き合うのです。

しかし、ユノのあの脚はどないなってますの?
「え~っと?」と見ちゃいました(笑)

なんか、ユノって男らしいのに可愛さ満載でどこまでも愛せるわ~♪

昔、私の親友が尾崎豊にハマってしまい、あまりに美化し過ぎて「尾崎豊は、う〇ちも屁もこかない!!」と人間超越したイメージを膨らましてましたが…

ユノはもちろん何でも人間らしく生活してるさ。
鼻ほじろうが、屁しようが、ゲップしようが可愛い!
何しても好き!←ただメスは近づかなくてよし。

今日も秋が秋な雰囲気な秋…
こちらでは鮭の海釣りがはじまり、この前とれたてのイクラ丼を食べました。そして、あっという間にエントリー当落発表、クリスマス正月節分バレンタインひな祭りと…季節は過ぎて年取って…それでも、いつまでも東方神起をこたつで部長と皆さんで愛でたいですな。



何もかも…

harunoさん、みなさん!
おはようございます!

同意見です!ホントそうですね!
ユノチャミじゃないと♪ですね!
朝から大爆笑ありがとうございます。
いつもは、お昼ご飯を食べなから、ゴハン粒
飛ばし、飛ばし、大爆笑なんですが朝でも楽しい
haruno節ですね♪

さぁ今日も心は共に 頑張りましょう!

褒められると嬉しいです。

harunoさま 皆々さま

おはようございますー。

すごく誇らしい二人。
わかります、わかります。
自分の事じゃないけど、すっごくそう思いますもの。
反対に二人もファンが褒められたりすると喜んでくれてたりしたら嬉しいな、と。願望ですー。

萌エナイ。
率直。
めっちゃ笑わせて頂きました。
で、まるっと同感です。
そこらへんの男子にもそうなるほど安いオンナじゃなくってよ。
って、ゆのちゃみに関しては安すぎる鴨ですが。

由美かおるムソク。
濡れるうなじ…言霊言霊。
あったらharunoさんのあらぶりようが楽しみです笑。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
ごゆるりと出来る週末ですか?
天候はいまいちかもですが、そうでありますように。

ユノチャミ限定!わかります~

harunoさん・部員様・ユノヒョン・チャミおはようございます(^^)/

harunoさん
コメ返ありがとうございます!
めっちゃ元気でましたー!(≧∀≦)
心疲れちゃうことあっても、毎朝ここで楽しませてもらって、切り替えしてます!
harunoさんに感謝です(^з^)-☆

で、ユノチャミ限定!
よ~くわかります!
こたつ部の皆さんだったらよ~くわかってくれてる部分ですよね?

私は仕事上、仕事先に毎月雑誌を何冊か買ってるんてす。

男性向け、女性向けファッション誌だったり、旅雑誌や料理雑誌等々色々なジャンルをなんです。

で、男性のファッション誌を買う時、東方神起を知る前と明らかに自分の気持ちに変化が起きてまして…

どのモデル君達を見ても萌えないー!
もちろんカッコいいかな~て思うことはありますが、心底疼かせてくれる殿方がいないんですー!
←モデル君たちごめんなさうね。こんなおばちゃんに言われたくないわよね(^_^;)

ユノチャミがいかに素晴らしい人材か!
ここなら言わずとも共感してくださいますもんね~
以前も書きましたが、ユノチャミは外見&ハートもめっちゃかっちょエーですもんね(*^^*)

いかに格好良いか、いかにそんな2人が好きか、語れるこたつ部があって幸せです(≧∇≦*)

笑顔…

そうですね、とっても大切ですよね。
家族や友人、大切な人達が笑ってくれてるってどれだけ幸せのことか…
笑って過ごせることに感謝ですね。

ではでは週末~
忙しい~でも楽しみたいと思います!

皆様も良い週末をo(^-^)oワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさん、おはようございます。
たくの東方神起♡
いつきいてもいい響き♡♡
ふたりが褒められるしあわせ感、ハンパないですよね〜
あぁ。ちゃんとユノチャミのこと分かってくれてるんだ…って。
他人でこんなに愛おしいのは、ユノチャミだけです。
ソロもいいけど、やっぱりふたり一緒がいいなぁ。ふたりの関係がまた愛おしいというか…
今から来年のツアーが楽しみになってきました。まだ当たってないけど。
ちょっこりユノヒョン、お持ち帰りしたいなぁ。
今日もしあわせいっぱい、ありがとうございました。

映画館で愛を叫ぶ

harunoさん、皆さんこんにちは。
ファンはユノちゃみに関しては溺愛ですが、スタッフさん、ライターさん、関係者の方達も2人を愛してくれてますよね。それは裏側の2人の素の姿を身近で見てるからこそなんですよね。ファン以上に2人の身近にいる人達から長年愛されてるなんて、2人が素晴らしい人柄だからですよね♪身近にいる人達、プロの目は騙せませんから。そんな人達に認められてるウリユノチャミ♡誇らしいな~。
男性の裸体も(〃ω〃) ユノチャミ限定です。ユノちゃみに関しては青髭からスネ毛まで愛おしい(変態)
頭のてっぺんからつま先まで全てが愛おしいなんてユノちゃみだけです♡
そんな2人に映画館の大画面で逢ってきます♪今年はもう逢えないと凹んでたので(T_T)
黒髪ユノヒョンに逢えるのは楽しみだけど、5時間耐えられるか・・・

一瞬(◎o◎)

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

朝イチでここに来るのが習慣の私…
たまにタイミング逃すと、まーーーーーー落ち着かないったら!
今日もやっと来れました♪
あー…こたつあったかい(#^.^#)

harunoさんあのサービスシーン!
誰のかと思って、前のめりになっちゃいました。
んもう…心臓に悪い(笑)

体萌えパーツ萌え、そうなんです、限定品です(笑)
ロン毛だってユノチャミ限定です。
きちゃないロン毛はイヤ(>_<)
ムソク様はエクステ使ってるんですかね、自然です。
せっかくここまで伸ばしたんだから、そのままま来ちゃいなよ。
you来ちゃいなよ(笑)

たくの神起、謙虚なところもすばらしいんですの。
挨拶もきちんと出来ますし、敬語も使いこなします。
私は…子育てどこで間違ったかなぁ…(苦笑)

☆kana様
チョビーーーーーー!!!(T▽T)
「バナナフィッシュ」は名前だけですが、あとはドンピシャ!
(私の方がだいぶお姉さんだろうなw)
そういう方多いかもしれませんが、私の中で「テプン」はテプンであると同時に「チョビ」です(笑)

何が好きだったっけ…って考えて、浮かんだのは
「それでも地球は回ってる」でした。
他にもたくさんあったのに、すっかり忘れてますw
初めて買った漫画は「ベルばら」です。→マセてたなぁw
六本木の少女マンガイベント…実は気になってました(^_^;)

すっかり涼しくなっちゃって、こたつから出られなくなりそうですが…(笑)
やることしかりやって、文句言われないようにしなきゃ!(やってやるさ!!)

お空見上げて、深呼吸して、がんばりましょー♪
心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は♡じ♡め♡て♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

日本で取り上げられるって
ホント嬉しいですね

そうなの、そうなの
わかってるならもっと取り上げてって(笑)

ちょっこりユノは
借りてきた猫みたい(笑)

片手バック転はやっ!((((;゚Д゚)))))))
そしてしなやか〜
一瞬なのでリピしちゃいますた

わずかな動画なのに
ひさびさ止まっては流れを繰り返され
イラッとしたけどいいの
ユノアクションのためなら
エ〜ンヤコ〜ラ〜

サダムのサービスショットを見た感想は…

フーン(´・_・`)鍛えてる〜



(完)



他の方もそう
キレイだね〜←ユノ風?
とか、いい身体してんなぁ〜←おっさん風?
とか、
思うけど萌えないっすね

総入れ歯
萌えってコトバしゅてきな日本語でつ

萌え(ホミナ辞苑より)
愛おしくて大好きで
思わずいろんなものが漏れだして
ウズいちゃう様子
白目を剥いてヨダレを垂らしているときにも使われることがある

萌えっていうコトバがあるだけで
ユノチャミを思い出し
モゾモゾしちゃう

ホミナの萌え初体験は
ユノチャミでつ
きっとこれから先も二人以外には
いないだろうな〜

haruno様、皆様コンバンチワ。

出ましたねー
話題集中のこんがらがった足。
ユノの柔らかい足首を見る度に
ユノの尊敬するマイケル・ジャクソンを思い出します。
二人の最も似ているところ。
そして
他のダンサーと最も違うところ。
だからこそのユノケルなのでしょう。

私がユノのダンスの何にこれほどまで惹かれるのか。
理由は数あれど
神経の行き届いた手先もさることながら
しなやかで柔軟な美しい足首。

Tree婚の前に足の怪我のニュースを聞いたとき
それはそれは驚きました。
案の定本番になっても完治してなかったとか。
(以前にも確か足を痛めてますよね?!)
あーでも良くなって本当にヨカタヨカタ。
ダンスマシンであられるユノ様、
世界遺産の黄金の足(勝手に命名)、大切にして下さい。
お願いします、お願いします。m(_ _)m

haruno様もごゆるりと過ごされますことを祈りつつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由美かおるムソク。。

こたつ部の皆様こんばんは

ヽ(*´∀`)ノ(*__)ノシバンバン なんということでしょう!
私がドラマ始まった当初に密かに抱いていた野望を、こうもあっさりharunoしゃんに突かれてしまうとは。。
私も思いましたよ。 剣術の稽古の後に風呂入るシーンとか、いっそ外で片袖脱ぎつつ井戸から水かぶるとか、さりげなく入れてくれないものかと。
まさかサダムに先越されるとは思いもよりませんでしたよ。
まあ、「あら、サービースカット?」位にしか思いませんでしたけどね。同衾した女性干からびてましたし。。こわっ!

私も俗に言う「パーツ萌え」という世界にはとんペン、いやユノペンになってから覚醒いたしました。
かなり奥が深いですよね。。( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに私は「毛」ではなく「肉」派です。ヽ(*´∀`)ノ
背筋、胸筋、上腕二頭筋~♪ユノの背筋は神!

『BSN近藤アナより伝言です。明日は新潟競馬場6Rでユノという馬が走ります、競馬場や場外馬券場で「頑張れユノ」と印字された馬券が買えます、200円から買えます、詳しくは係員にお尋ね下さい、私も買って応援してみますとの事です
新潟競馬場で走る馬ユノは2月生まれ、競馬新聞に『初戦から色気あり』と書いてありますとの事です。 』

今日見つけたツイです。 このお馬さん今日走ったはずなんですが、果たして何着だったのかはわかりません。
ちなみに「バンビアイ」という馬もいるそうです。
トンペン馬主疑惑が広がっております。
興味あったら「ユノ」のお写真もありましたので見てみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいヾ(๑→‿←๑)ノ゚

harunoさん、皆さん、こんばんわ!

ユノ、ちこんと座ってるの  かわいい~~♡♡
あら、足からまっちゃたのかしら・・・
その足、どないなっとんねん(^^;)
寒いのかな・・・ちっちゃくなって かわいい~~(*→‿←*)♡o

夜警日誌 幽霊だけじゃなく、自然との闘いで体調管理・・・大変そうですね。

うんうん、わかります!
きっとインタビューしてる間に、周りの人達もあのふたりの虜になってしまうのです(^O^)
もう、しょうがないんです。それが、素の反応なんです!
普通に・・惚れてまうやろ~☆彡

私の萌えポイントは、肘から指先までと顎のライン好きです!
(//∇//)
二の腕もいいんですけどね。このふたりは、指きれい♡
TONEのチャミのギャランB地区も大好物でつ・・(/ω\*)

長い一週間やっと終わりました。ふ~ヽ(´o`;
今日も、萌萌更新&コメ返ありがとごじゃいま~す(#^.^#)








自慢の息子達

harunoしゃん、みなさん
こんばんは。

めっきり秋ですね〜野菜が高いです
>_< 主婦にとってはキツいっす
とか言いながらユノチャミの事には
そんなの関係ねぇ〜です^_^;(笑)

そんなふたりの事 分かってくれてるって凄く嬉しいですね
それはやっぱりふたりの日頃の行いだったり 気遣いだったり 思いやり
だったり 色んなものが溢れてるから
周りの人達は自然と惹きつけられて
ふたりのそばに寄ってくるんじゃないかなと思うんです。
だからスタッフの人達もずっとふたりと一緒にやっていきたいと言うんでしょうね〜私も身も心も捧げます
身はいらねぇってか!はっはっは

以前話した事あると思うんですけど
私の職場にはアジア系の男の子が数人いるんです。中には可愛い子もいるんですけどね〜やっぱりね〜どうしてもね〜ユノチャミ見てるからね
〜他の男子はね〜ふたりと比べる事自体間違ってるけどもね〜
←しつこい

ユノヒョンのちょこん座りはかばええなぁ〜しかしあの足はどーなっとるんざましょ

NEWシングルのジャケ写公開されましたね。秋色に染まったふたりがもうもうカッコ良すぎて♡♡♡くうぅ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は日曜日。harunoしゃん休めるかな?今日もいっぱいありがとう♡

harunoさん初めまして、トンペン歴1年のメイといいます。

先月くらいからこちらのブログ拝見してまして、
毎朝通勤時間のお供にさせて頂いております。

harunoさんの文章が何ともハイセンスですっかりこのブログの虜にΣ(゚д゚;)

今ではスマホのメイン画面にショートカット貼り付けしております(笑)

いつかコメントしよう、しようと思いながら何だか人気ブロガーさんだし、私みたいな新参者がコメント書いたらお邪魔かな(´・_・`)とか思っ今日まで来ました(笑)

今日の記事読んで、確かに最近トン以外の裸に全然興奮しない自分がいて、トンの毛に異様な愛おしさを感じて、何ならトンの漏れ毛を無意識に探している自分がいることに気付かされました。

もう私の体はホミンちゃんにしか反応しない不感症状態です(笑)

またコメントさせて下さい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくの神起ゴイスーなの♡

harunoちゃん、皆さんこんばんは〜
( ´ ▽ ` )ノ

働かねばの週末...部下が宇宙人で交信に疲れますた_| ̄|○
せめてET見習え!フゥ。。。
出だしから毒吐き失礼しましたm(._.)mちょいとスッキリしました♪

ちょこっと座りムソク様、5月人形とかあったらしゅてき♡
チャミ姫隣に雛人形とか、エイベさん出しちゃいまつか?w(≧∇≦)

たくの東方神起はどこでお仕事しても立派なお姿で、礼儀正しく〜・空気も読め〜・愛嬌タップリ〜のボケとツッコミもお手の物♡
いつでも幸せ増量キャンペーン中♪
出会ってくれてありがとう\(^o^)/

harunoちゃんと同じく、萌えポインツ他の人には全くレーダー作動しまて〜ん
その辺の人がデュフってたら、ただのニヤケ変態に見えるしw
親指立てられたら何かイラっとするw
TシャツからWKG出てた日にゃ、長袖着ろ!と注意したくなるかもw
ユノとチャンミンだとなぁ〜んてしゅてきに見えるんでしょう♡
むしろもっともっと・・・いいじゃないのぉ〜\(//∇//)\
変態度数のメーターを振り切ってしまうんです♪
それだけ愛が深いんでつよね♡
愛と欲望の果て・・・変態になるw
お後がよろしいようで。。。

ではおやすみなさい(_ _).。o○

見つめる先は・・

harunoさん、こんばんは~。

毎日ありがとうございます。ちょこっとお邪魔しま~す。

ちょっこりユノヒョン、ほんとカワイイ♡
七五三みたい・・・千歳飴持たせて写真館で記念撮影
そして写真館のおじさんに言われるの・・・
「ぼく~、足!まっすぐにしてね~!」って(笑)

そしてharunoさんの部分萌えポイントにニヤニヤがとまりません。
私の見つめる先は・・・手から~の指から~の爪!
二人ともツメがいつもきれいに切ってあって「あー、清潔♡」と思うのです。
撮影の前日に草取りとかしてツメの間の土入っちゃって歯ブラシに石けんつけてゴシゴシ洗ってもヤパリ黒いみたいな日はないのかな~  →(あるわけないじゃんw)

最近はツリーDVDをちょっと横に置いといて、ケチミーDVDを見始めました。
ケチミのDVD・・・ウフ♪
そしてツリーのライブ写真集が届きました。
ライブ写真集・・・ウフフ♪ (表現力ないので笑ってごまかす・・・)
ホントにしゅてき♪あー元気出ます!

それと今更ですが昨日のP席自撮りのお話、大爆笑でした。なーんて面白いんだharunoさん!ツボにはまってトッピンシャンで、今も思い出してまたニタニタしております。免疫力上がりました・・・ありがとうございまーす^^。

ではまた、失礼しま~す。




細かい部位萌祭り〜♪

harunoさん、みなさん、こんばんは(*^_^*)

もう新米が店頭に並ぶ季節なんですね〜♪早速買って来ました。炊きたてのごはんってそれだけでごちそうな感じがしますね(≧∇≦)
私の住んでるところでは稲刈りこれなんですが地元のお米だったんです…どこのなんだろ?

嬉しいこと書いてくれますねぇ(≧∇≦)
そうなんですよ〜、幸せにしてもらってます♡♡♡
二人を理解してくれる人がこれからもどんどん増えていくんだなぁと思うとそれも嬉しくなります(≧∇≦)
ユノチャミ大好きな自分としては誇らしくちょっと自慢したくなっちゃいます!

ユノ〜、ちょこんとした座り方かわいい(*^o^*)足どうなってるんでしょうね?

細かすぎて伝わらない 部位萌…
今までの私はWKG苦手でした。出来ることなら映さないで!って…
なのにユノチャミに限ってはいいんですよ〜、すべてが愛おしくてダメなところは探しても探しても見つからない…

harunoさん、いいですねぇ、月1(*^o^*)私は川崎に住んでる友達が帰って来た時中心なんでもっとワイワイしたいなぁ♪
11月のファンミの時は彼女と時間作って鎌倉とか行きたいなぁって考えているところです♪
高校生の時、自分の今の年齢を想像出来なくて…でもなんの楽しみもないおばちゃんになってるのかな?と漠然と想像してました…実際は大変なことだらけ?なのかは考えようかも知れないんですがユノチャミと出逢い、二人を通じて harunoさんと出逢い、そしてここ、こたつ部という宝物に出逢いとってもありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にゃんこがiPhoneと指にスリスリして手元が狂ってしまいます…笑

お休みゆっくりする時間あるといいですね…

いつもいつもありがとうございます(*^o^*)

早く寝なくちゃ…入浴中またやってしまいました、今日は鼻からお湯が入って…泣…笑

追加…♡

肝心なこと抜けました…

おばちゃんにはなったけど、なんの楽しみもないおばちゃんじゃなくて私にはここ宝物があるから毎日を楽しく過ごしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます♡

祝\(^o^)/ロン毛ユノ

おこんばんわ❗
あーtreeDVD見てたらこんな時間になっちまいました。
何度みても癒されるぅ(T_T)
ユノヒョンロン毛お縛りしゅてきですね💖WKG.HG スケ地区 指先までどこをとっても美し~二人✨
ムソク様全く本物はみてないので、haruno様からのここからの情報しかわかりませんが、是非とも由美かおる期待したいです。
haruno様、今日もありがとうございます(ФωФ)

覆面してきたの。しーーっ。

ごゆるり過ぎて、こんばんは。
体内時計が狂ってますの。お許し下され。。。

せっかくの休みが、CDやDVD編集作業に手と足を取られ挙句の果てには、スマホの画像すら保存できなくなるという・・・

ああ、そういえば、新曲ジャケにぶったまげて、写真保存しようとした時からなんですよ。おかしくなったの。うちのスマホ、女子かもしれない。

きっと刺激がきつかったの。。。さすりすぎたかな♥ばかもん。。。

ほーんとあれこれ萌えちゃう。は。だ。か。毛。ち。ち。ひ。げ。
この先、もっともっと仕掛けてくるのわかてるもん。

ざるの中に入れられて、わっさわっさ揺るがされて、阿鼻叫喚するのです。じゅんびはおっけ~?壁ドン、メイキングじゅんびはおっけ~?

その前にねるじゅんびしなきゃ。ムソクや。今度の月曜日には、王子のお供して、湯治にいきなはれ。そしてぽわんとピンクに染まった背中を、乾いたあたしに見せるのじゃ・・・。よいな。

あかんあかん。寝ねば。。。いい子じゃなくてごめんなさい。サダムさん、ごめんなさい。

harunoちゃん、日曜日ごゆるりとね。♥マツタケの代わりにエリンギ送ります。おやすみ。

由実かおるムソク♥

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは!

すっかり秋めいて温かい飲み物が嬉しいです。
新曲のジャケ写が素敵ですね!ますますカッコ可愛いいおふたりです❗
( ☆∀☆)

昔OLしてた頃、Yシャツの胸辺りにドキドキしたことあったような…。○毛に萌えるのは、我が家の可愛いねこたち以外、ユノチャミ限定です!モチロン☝
ロン毛の由実かおるムソク♥♥盆と正月が来たようなサービスショット、想像するだに萌え汁半端ないです❗

今週も極上の萌え記事本当にありがとうございました。
明日もよい日でありますように‼

野王見終わりますた。何だかなー消化不良ですわ(._.)
友人は旦那から、「お前はチュダヘか!」と
言われるそうです。すごい殺し文句?!
破滅させられるくらい好きってこと、お!

Re: TREE

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね。
1度見たらお蔵入りなんですよ。
あれネタなんですか?
リアルでもあたしは好きですよ←
haruno

Re: 萌え♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全体に丸っこいムソク。
めっちゃかわいかったです
haruno

Re: 確かに❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゅーってジュース飲むときの口
めっちゃかわいいですよね~
どやってる時とのギャップがすごすぎます
haruno

Re: …一興

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
スリルを楽しまれるとは
生粋のドMでんがな。
Mの血がさらに沸き立ちますね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二の腕に萌えるのは
本当にユノチャミだけなんですよね
不思議です
haruno

Re: 食いつくとこ ここ

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は2人だけの時は
長年連れ添った夫婦みたく
あまり会話はないと妄想してます^^
haruno

Re: 新しい扉。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
反省することないですよ。
少しでも良いとこは近づけたらなって考えればいいだけです^^
haruno

Re: は〜は〜は〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
由美かおるムソク
絶対視聴率あがるんだけどな。
事前に告知しとけば(笑)
haruno

Re: 世の中、裸と毛に溢れて見える部長。

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしいくら生臭くって苦手なんですけど
とれたてっておいしそう!
いいなあ~
haruno

Re: 何もかも…

コメ「miyu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飛ばしたご飯粒は
ちゃんと拾ってくださいね(笑)
haruno

Re: 褒められると嬉しいです。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ユノチャミにはゆっるゆるの安い女ですが
その他の男子には操を守ります(笑)
haruno

Re: ユノチャミ限定!わかります~

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
世の中TV見てても雑誌見てても
イケメンってたっくさんいらっしゃるんですよ
でも、「萌え」はもはや2人だけなんですぅ~
haruno

Re: ヤパリ~

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ギャランドゥ、濃そうですよね
でも他は薄いですよね
不思議ですよね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆのっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと身内(ファン)でない方から誉められると
とってもうれしいです。
でもきっと1度一緒に仕事しちゃうと彼らのファンになっちゃうでしょうね
haruno

Re: 映画館で愛を叫ぶ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
頭の毛からすね毛まで~
足の指毛まで愛しいですよ(笑)
haruno

Re: 一瞬(◎o◎)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
世の中広しといえども
パーツ萌えがあるのはユノチャミだけです。
眉間のしわにも小躍りします
haruno

Re: 皆さま乙女〜

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
幸せの絶頂ですね~
お体お気をつけくださいね
楽しいけどその後がきますから^^
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね
ヤパーリ2人そろった姿が最高ですよね
2人ファンにも警備の方にも株主にも(笑)
同じように謙虚に接してくれそうですよね
haruno

Re: は♡じ♡め♡て♡

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
萌え体験
あたしもうん十年生きてきて
ユノチャミが初めてかもしれないなあ~
haruno

Re: 足

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります
ユノヒョンの柔らかい足首
そしてぶれない体幹。
あれがあってこその神ダンスですよね
haruno

Re: 「時間給労働は驚きます。」???

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
でも自分の給料を例えば時間割にすると
あんなに苦労してんのにこの時間給労働は驚くなあ(笑)
まさにtime works wondersです←だからその訳ちがうって
haruno

Re: No title

鍵コメ「きよ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミには秘密の扉を開けられまくりです
旦那様にもきっと秘密の扉がありますよ
秘密すぎて未だ開けられないだけです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「kyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
誰の二の腕みたってWKGみたって
全然全く萌えないんです
不思議ですね~
haruno

Re: 由美かおるムソク。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
馬にまで・・・
まさか馬主トンペンじゃあ・・・
haruno

Re: イロエロ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
乳頭温泉じゃだめですか。
でも透き通る湯でもチャミ子が入ってくると
ムソク我慢できずに白濁の湯が・・
止めてよ誰か。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おうちにかえってきたと同じ
ってわかる気がする
すとんって落ち着くとこに落ち付く安心感がありますね
がんばらない みつを
haruno

Re: おなじ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~
ても日帰りなんてもったいない!
ちゃんといましたよ^^
寒かったでしょ?
体調崩してないですか?
肩までちゃんとふとんかけて寝るんですよ
haruno

Re: かわいいヾ(๑→‿←๑)ノ゚

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
肘から指先とはまた限定ですね(笑)
私は眉間のしわも大好きです
haruno

Re: 自慢の息子達

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
身はいらねえってか
でも懐はいるはずだ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「メイ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人気とかブロガーとか全くもってそういう意識ないです
いつもここは4人掛けの箱形の電熱線が真ん中から飛び出しててとっても邪魔な昭和のこたつです
私はその辺にころがってる虫けらのようなチキンです
だからお気軽に~(笑)
トンの漏れ毛←ワロタ
haruno

Re: たくの神起ゴイスーなの♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
TシャツからWKG出たら「しまえっ!!」ですね(笑)
haruno

Re: 見つめる先は・・

コメ「ここあ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
爪ね
わかるわかる
きれいですよね~
いろいろおかずが豊富でうれしい悲鳴ですね~
haruno

Re: 細かい部位萌祭り〜♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
高校の時の話題はバレーボールと男関係だけだったのに
今となっては墓の心配までしてますよ(笑)
でも心はまだ十代です。
ときめいておりますよ、うらわかきイケメンに
haruno

Re: 追加…♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追加までしてありがとうございます
お気持ち伝わっておりますよ~
haruno

Re: 祝\(^o^)/ロン毛ユノ

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソク様
あたしも本物はみてないですよ(笑)
由美かおる、毎回でもいいですのに
haruno

Re: 覆面してきたの。しーーっ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ばれてますよ
Tシャツからはみ出たWKGで
あっこれはさっきの話題だ・・
サダムとなんかなっちゃうとミイラになっちゃうのか
やだなあ←なんないから安心しろ
haruno

Re: 由実かおるムソク♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王
まだ7話あたりから進んでないです
Mimiも進んでないです
ヘディングまではなんとかなりました
ムソク、妄想でしのいでます(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
