スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。






ε-(´・`) フー


今週長いな(^_^;)





そして、流浪の民と化してるおチャミさん。




これかこれか。



これだったのか。





↓↓↓↓
WoW!Korea

「東方神起」チャンミン、自然な魅力を発散したバリ画報を公開
「東方神起」チャンミン、自然な魅力を発散したバリ画報を公開
「東方神起」チャンミン(提供:news1)
 韓国男性グループ「東方神起」のチャンミンは17日に公開された「COSMOPOLITAN」10月号を通じてバリ・アヤナで撮影した画報を披露した。

 チャンミンは“自然らしさ”をコンセプトに行われた今回の画報で、これまでの隠された魅力を存分に発散した。彼は裸足にストライプシャツで自然ながらも洗練されたムードを、ブラックのタートルネックとチャコール色のコートでモダンでスタイリッシュな秋の男の魅力まで様々な魅力を惜しみなく見せてくれた。

 チャンミンは画報撮影後に行われたインタビューを通じて、「今後はこれまでのカリスマあふれる姿のほかに、少し和らいで自然になった姿をもっとたくさんお見せする予定だ」と明かした。

 特に先日、SMTOWN CONCERTで女装をしたエピソードを聞かせ、近況だけでなくこれまで10年間K-POP歌手としての生活や今後の夢まで様々なテーマについて率直な本音を打ち明けた。



2014年9月17日13時22分配信 (C)WoW!Korea







ですって。




バリ旅行はこのお仕事だったんですね~。

でもなぜバリだったんでせう。

チャミのリクエストか?



これからこうやってバンバンチャミのお姿も見えそうな予感( ^ω^ )







こちらが公式?のページ

チャミのインタビュー載ってます。

チャミ子については言及してなかったようなので、雑誌の方には載ってるのかな?

率直な本音、気になるぅ~。






自動翻訳機かけてます。
言い回しが微妙なのはしょうがないの。


ちょっと久しぶりのまったりつっこみ。
お時間がある人、お付き合いくださ~い。



↓↓↓↓
COSMOPOLITAN


cosumopo1.jpg 
Q.最近の活動が遠のきました。これまでどうしていましたか?

今年は新年初日から韓国の活動を開始して、本当に幸せでした。「Something」と「スリスリ」覚えています?去る4月からスタートた日本全国ツアー、しばらく前によく終えて、今はそっと休憩中です。ユンホヒョンは、ドラマの撮影で忙しいが私は余裕が生じて、こんなにバリまで来るようになりましたね。

Q.また日常に帰ると相変らず忙しいでしょう? ファンがたくさん気になるようだが, 下半期に特別な活動があるんですって?

下半期に SM タウン公演でアジアファン皆さんに会うのがなるようでまた他の期待されるに値する公演(? )を通じて新しい姿で皆さんを尋ねる計画だからたくさんよってしてください





ちゃんとユノヒョンのことも言ってくれてるのがうれしいなあ。


期待されるに値する公演?

11月に腹黒く2回目のソウル単独婚なんじゃないかなあ。
カムバもあるのかな?
時間がそんなにないからミニアルバム的な?
12月にやるSMTOWNWEEKpart2ありますよね。
イスマンのクリスマスプレゼント代になるし。


 


なんにせよ、きっと母国での活動が今年中にありますよね。
年明けはビギがいただきマンモスらっぴーです。




それにしても、この壮大な景色の中で
引けをとらないビジュアルでんがな。





cosumopo2.jpg 
Q.今回のバリ撮影、今までのカリスマ溢れる写真集とは全く違う感じがでしたか?

撮影前から引き続き "自然に,自然に" と立ち入ってそうか頭の中に '自然'が主題という考えを入れ込もうと思いましたそうなのに "もうちょっと力を抜けばどうでしょう?" という言葉を聞くようになりますね. まだ自分も分からなく緊張する習慣が残っているのを感じました

Q.実は私どもはもっと,もっと,もっとナチュラルした深窓民(シムチャンミン)がほしかったですハハ

私ができる限りで最善をつくしましたハハ. 実は私そんなに硬い人ではないです. 滑らかにひげそりをしなくても, メーキャップをしないでもOKですよ. ナチュラルした姿を楽しむ方なのに人々は私がそうではないと思うようです.
バリは初めだが自然に属している感じが大好きですね木もとてもきれいで風がそよそよと吹くのが本当に良い時期に来たようです.

Q.おびただしいペンドムを従えているスターと言うには直接向い合ったチャンミンさんはまだ本当に純粋でいきいきとしたようです.

この前には同じ年齢とあれば老眼という言葉をたくさん聞いたがその顔のまま長続きするようです. ハハハ. それでも去年と今年写真を見れば少し違ったりします '私も老けるね' という考えをします. 外的なことは変わるようになっているんじゃないか. それは私も仕方ないが提案のメンタル位は柔軟で余裕のあるように整えようと努力しています.






ふけてるかなあ?

ふけてるかなあ?






vogueho2.png
つやつやじゃん。







treedo93.png 
つやつやじゃん。







_| ̄|○






むしろ若返ってんじゃね?くらいの感じだけど。






ナチュラルな姿ね~






uchi6_convert_20130410183725.png 
ヒゲチャミは







ユノヒョンのおひげよりは私は萌えない(笑)

あっ!みてはいけないものみちゃったっ!て感じのドキドキ(笑)

ユノヒョンのおひげはちょっと萌える。
けだるい感じが萌える。



 
コンサートの時って結構ドーランっていうんですか?
ファンデーションみたいなの濃くは塗ると思うんですけど
チャミって尋常じゃない汗かくじゃないですか。
だからラストの方なんてもう全部メイク落ちて、もうノーメイクなんじゃないかとすら思うんですよね。
水もよくかぶるし。
ウォータープルーフか?(笑)




でも




treedo100.png 
登場の時と何が違うの?






ってくらい

お顔がきれい(笑)
それはもちろんユノヒョンもですが。





雑誌とかの濃いメークはわかりますが
コンサートの時って、もう汗かいたり水かぶったりすごことになってても
2人のお顔のきれいさにはビックリ仰天玉手箱。

どんなお手入れしてんのか聞きたいわ。






cosumopo3_convert_20140917214110.jpg 
Q.本人自らもトップ歌手に生きると言うのが不思議な時があるんですか?

歌手にならなかったら普通の人で生きてね。偶然にキャスティングに参加するようになったが, 今考えて見れば神さまの一数がではないかと思います. 友達と平凡に暮すことも悪くないが, 歌手になって享受して来た多くのことが本当に不思議で感謝するだけです.

実際に今、バリに来ているこの瞬間にもとても満足して感謝の気がします。その日、その選択がなかった場合味わえなかったからね。

Q.そういえば、今までスキャンダルや物議がなかったのが不思議ですね。周辺状況のため意図しないようだった法すると言う.

なぜなかったと思う。飲み会だけ行っても是非を歩いて来ら分多くいました。それだけで笑って渡す夜市仕方ない。いつが仲間型がお酒を飲みながらそうですね。 間違っていないのに、何が発生した場合のマネージャーも芸能人も無条件に申し訳ないそう、その場を避けるべきである。」って、その言葉がぴったりだと思う。もうどんな理由のなく言いかかる方に会っても興奮するとか気持ち悪くならないで越すことができる要領も悟りました。すべての人がそうであるように私を嫌って方も明らかにすることができますからね。






自動翻訳機が微妙なんですが



「芸能人が故に、何かあれば自分は間違ってなくても謝らなきゃいけない場面もある」
「(芸能人が故に)理由もなく自分を嫌う人もいる」




ってこと言ってるんですかね。
 




ちょっぴり切ないですなあ (´_`。)





ビギの「教えて!ユンホ&チャンミン」の答えも

チャミ、口には出さなくてもいろんなこと知ってて
いろいろな苦労があるんだろうな~って思いますた。





いろんなこと言う人はいる。
全然事実と違うこと言う人もいる。
勘違いしちゃって思いこんでる人もいる。
でも芸能人ってそんなことにいちいち反論もしてらんないしね。






treedo28.png 
チャミ、大好きですよ。




大好きなんだよ。

ちみが大好きだよ。





あっ別にあたしからはいらないか←





TREEDVD見てても
ちみが会場を見渡す顔が愛おしくて愛おしくて





チャミはこういう便利なものがない時代に行ってみたいようですが

「チャミ、大好き!」
っていうたくさんの声が

確実にチャミに届いているといいなあ。







cosumopo4_convert_20140917214307.jpg 
Q.目立つ行動がお上手ではない性向おかげさまのようでもあります.

そうです. ところではじめから目立たない私が嫌いだったです. 目立つ人に比べてあまり選り分けられていて見れば注目を引きやすくないから. ところで歳月が経ちながら大きい非難心使わないで目立たないのが私の長所のようだという気がします. 私が平凡にソーシャルライフをしてもグレッウルコみたいで.





「目立たないのが長所」



チャミらしい言い方だなあ。

あたしからすれば目立たないように目立ってるのがちみなんだよォ~。
目立たないようにすることで目立ってるんだよ~。
その時として奥ゆかしい行動と考え方がたまらんちんで目立つんだよ~。







Q.もし生まれ変わっ私なら歌手はなく、やってみたいことありますか?

子供の頃から夢見てきたスポーツ記者にぜひ挑戦してみたいと思います。私の野球を本当に好きなんですよ。国内では、気楽にビールを飲みながら野球観戦するのが容易ではなく、野球を見にLAに行きたいと思ってたりもします。



chami31_convert_20140708221925.jpgchami32_convert_20140708221950.jpg 
楽しそうだったもんなあ(^_^;)





チャミはこういう当たり前の20代の青年が楽しむことが当たり前にしたいんだろうね。


でも、普通の20代の青年が手にできない、東方神起になったからこその幸せもわかってるんですよね。









Q.骨を埋める人々はウェゴ-ルスの場合が多いでしょう. それなのにチャンミンさんはまだ純粋な青年みたいです. 秘訣があるんですか?

もちろん多くの経験をして数多くの人に会って傷受けたことも明らかにありましたよ。 それでも近ごろ5~6年の間酒飲んで憂鬱になったり泣いたりそうしたことがないということのようです。 常に楽しく飲みます。 同僚の中にはスーパージュニアギュヒョンとシャイニーのミンホなどが親しいのに共通点が純粋だというようです. 。最近tvN<花より青春>を見て、私たち三人はそのようなプログラムを撮影してみたいと思ってみました。






とりあえず


チャミが楽しいお酒を飲めているようでよかったです(笑)
裏を返せば5~6年前は、憂鬱になったり泣いたりしてたってことだものね。






なんかね




cha2_convert_20121127051502.png 
ちょっと不安気で、ちょっと儚気で





ガラスの少年のような印象のあるちみが



小さなことでも大きなことでも



例えちょっとした仲間との酒飲みだろうと



treedo21.png  
「楽しい」「幸せだ」って





感じてくれることが



おばちゃん、うれしいのよ。



なんかうれしいの。



えがったえがったって。








お久しブリーフのチャミ。

ちょっとうるおったうるおった♡








駄菓子菓子







↓↓↓↓
Mimiコンプリートエディション特典映像④

mimiconp14.jpg 
これはちょっと





うるおわないかな←




でゅふりすぎだぞ。




そしてなんかチャミ、落ちつかない(笑)


ガヨンちゃんの方が落ち着いてておねいさんみたい。



チャミったら「映像みたい編集うまくいけ」ばっかりで色気がない(笑)
何話していいかわからなくて手持無沙汰って感じ。







やっぱちみは




女子苦手だな(笑)











それではちょっとチャミうるおいしたとこで




あと少しだ。




がんばっぺ~





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

チャミチャージ完了♡

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
ごきげんよう。

ムソク祭りワショーイ♪はそれはそれでとても心浮き立つ祭りでしたが、自称チャミペンの私にとってはチャミへの愛てんこ盛りの今朝は少し減ってたチャミがチャージされました♡
harunoちゃんのチャンミンへの愛にうんうんそうだよなぁ、チャミはそうなんだよ・・・と禿同。
言葉にするのって本当に大変ですけど、harunoちゃんの言葉はすーっと心に沁みて、大きな愛を感じますよ。
いつもいつもありがとう。

そうそうそう

harunoしゃん、アンニョン♪

そうなんデス。そんなチャミが大好き。HUGしてあげたい。harunoしゃんもね←

冷静ででも暖かい目を持ってて、自分の置かれた場所で最善を尽くして、大変そうな状況でも前を向いて感謝を忘れない。そしてお茶目で愛すべき人。私もそんな風でいたいなぁ〜

SMTではギュとまた何かやらかしてくれるでしょうか?楽しみデス(^.^)

愛だな…愛

harunoさん みなさん おはようございます

私も観ていたんです SAMさん
街行く人からのヒントでゲストタレントさんを当てるクイズ
KOOさんの無茶振りからの SAMさんの答えが
東方神起  キターーーーーっ!
ちなみに正解は 桐谷美鈴さん…
困った時の とっさの 東方神起 って 愛だな…愛♡

で COSMOPOLITAN こちらも 愛だな…愛♡
チャミさんはもちろん素敵だけれど それ以上に
部長 さすがです haruno式解説…
愛が溢れすぎていて 黒文字に 泣けちゃった
いい女だなぁ って 鳴いちゃった

チャミ、大好きですよ
harunoさん、大好きですよ

人肌恋しい秋のひんやり感にぬくっとやさしい更新・愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

さぁ いってきます 

チャミ大好き!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

またまた朝から感動です(>o<)
この、雑誌どうやったら見れるかな~?って思っていたところだったので、載せていただき嬉しいです(≧∀≦)
マンモスラッピー!←(^0^;)

チャミ…あれだけのスーパースターなのに、感謝する気持ちだったり、大切な事を把握し、自分を見失わず謙虚に生きる姿は尊敬します。
理不尽な事、私の想像以上に沢山あると思います。
言いたくても言えないことも沢山…
でも、敢えて反論せず、その生き方で証明していくって、すごいことをやってのけてると思います。

老若男女、世界各国に至るまでファンが沢山いる訳がよく分かります。

そして、理解し合って、支えあえて、愛し合えるユノヒョンとの安定した関係が何よりのチャミのパワーになっているのかな?

チャミ、ほ~んとお肌ツヤツヤ~!
羨ましい~
ノーメイクだろうと何の代わりもなく超絶イケメンめちゃくちゃ愛おしい…

チャミ大好きだよー!

harunoさんの言うとおり同じ気持ちの方、た~くさんいらっしゃいますよね。
みんなのこの気持ち届くといいな~
(≧∇≦*)

昨日、SMT東京のバスツアーのお知らせがきまして。
いよいよなんだな~ってちょっとドキドキしてきちゃいましたよ(>o<)

2人の衣装や髪型が気になります!
飛田給…たどり着くかな?(^^;)

ではでは、今日も笑顔いっぱい良い一日となりますように!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

そうなんです。
そんなチャミが大好きなんです(*^-^*)
ヒゲチャミも結構好きです(≧▽≦)

harunoさんの愛ある解説にも感動です( *´艸`)

チャミ、大好き♡
harunoさん、大好き♡

今日もありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅてきです(#^.^#)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

木曜ともなると…
ムソク祭りもだいぶ落ち着いてきたでしょうか。
平常心取り戻して来たというか(笑)
保存した画像の量がハンパない(^_^;)

チャミ、しゅてきですね。
東洋人とは思えないこの美しさ。
インタビューも良かったです。

いつのMCでしたっけ…→レポ読み過ぎて忘れちゃったw
「おおきな木」の解釈が違うって指摘されて
「いや、そうじゃない!自分はこう思うんだ!!」と
熱く強く語っていたチャミのことを思い出しました。

無口だったチャミも好きでしたけど、今のチャミはもっと愛しいですよね(*^_^*)

☆りりん様
「マンハッタンラブストーリー」分かります!!!
ちょうど考えてたんですよね、トンを好きになる前は、私は何を癒しに生きてたんだろうって…
ドラマっ子だったんだ(笑)
クドカン好きでした。→塚本くんとか佐藤隆太くんとかw

ところでみなさん「クロコーチ」って観てました?
私は観てたので「は~い、せ~いか~い」に大ウケしてたんですけど…
まわりで「観てる!」って人あまりいなかったから、目の付け所がシブいなぁって思ってました(^_^;)

最近、日本のドラマ観なくなっちゃったなぁ…(笑)
だって観るモノいっぱいで忙しくって(^▽^;)
写真集も寝かしたまんまだし。

これから2人はぐっと忙しくなりそうですね。
エネルギーチャージしたチャミが、ユノヒョンにもパワーを分けてくれるといいな♪愛情たっぷりのね(#^.^#)

では、今日もがんばりましょー(^o^)/
心は共に!

おはよ~ございます

今回の(もww)チャミは本当にかっこいいですね!
こうやって単独での露出が増えて行くんだろうなぁ~。

チャミのインタビューを読むと、きちんと自己分析ができ自分の
置かれている状況を冷静に受け止めているのが分かりますね。
やっぱり賢い子なんだ・・・って思いますよ。

あ!そういえばこのひげチャミって寝起きじゃなかったかしら?
(違ったかな?笑)
でも後ろにちらっと見えるベッドがメイキングされたままじゃない?
ここで寝た?何処で寝た?爆

チャミ( ; ; )

harunoさん、部員の皆様 おはようございます!

モデルチャミの素敵なサジンも嬉しいですが、記事の内容を詳しく載せて下さりありがとうございます^ ^
あらためて、チャミは正直で優しいな〜って感じました。ユノもだけど^ ^
東方神起として、楽しい事も嬉しい事もたくさんあったでしょうが、私には計り知れない辛い事も経験して来たんだろうなって、胸が痛くなっちゃいました( ; ; )
チャミ大好きだよ!
20代の青年が普通に経験する事をやって欲しいなって・・・
バリもイタリア旅行もよかったねって、完全オンマ目線です(^ ^)
ユノにお土産何買ったの〜?
今後の東方神起活動が、とても楽しみです ^ ^

部員様に、キサン君の身長190cmと教えて頂きびっくり(O_O)海神はタイトルは知っています^ ^スエさん出演しているのですね。

朝晩、急に涼しくなりました。皆様、体調に気をつけて下さいね^ ^

harunoさん、今日もありがとうございました!

美しい…♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v
すっかり涼しいというか、肌寒くすら感じるようになってきましたねぇ。

麗しのチャミさま♡
長い手足に小さなお顔がグラビア映えしますねー(*´∀`)♪
harunoさん解釈に、グッときてしまい、
いま頭の中がチャミでいっぱい笑っ。
あのツヤツヤほっぺは、どうしたら維持出来るのか…ずっと気になってました~☆
美肌な人は?って聞かれたら、桃井さんや綾瀬さんよりもチャミが浮かびますっ!!
思慮深いチャミは、自分の言動が及ぶ周囲のことまで見えていて、ヒョン思いで…。
本当に愛おしい存在です♪
今日のharunoさんブログで、改めて思っちゃいました\(^-^)/

昨日はランチしていた時に隣のテーブルの
方たちが、来年のツアーエントリーの作戦を練ってました。今日中にエントリーしなきゃ…とか、飛行機は早割で~とか。
ずっと聞き耳たてちゃいました(^-^;
でも、自分のエントリー内容が急に不安になったり笑っ。
今日の18時までですね。ドキドキ…。

harunoさん、今日もたくさんの幸せありがとうございました!!
気温差があるので、みなさまお身体お気を付けてくださいませ(^-^)

にゃはぁ~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
すっかり秋らしくなってきましたね。harunoさんお変わりなさそうですが、いかがですか?

チャミね。
いつも思うんですが、彼のビジュアルは性別・国境・時代を超えてますね。綺麗で、美しくて、かっこよくて。まぁ、ユノもそうですが、愛でてるだけでも十分癒されるのに、性格良し、努力家、ファン思い・・・・と、もう、良いところ挙げたらきりねぇっすよ。
大自然との融合、バリちゃみ、どうせなら、マエバリ葉っぱでも構わなかった。そしたら、イ○マンのクリスマスももっと潤ったかもよ←余計なお世話。
ライブの終盤、harunoさん見解同じく、メイクが残ってるとは思えないです。厚く塗ってたら、あんなに汗だくにもなれないんじゃないかな?水かぶって、滝汗ハンパなくって、それで最初と変わらないビジュアル。間違えなく、本物のイケメン。

ささ、もうちょっと頑張るぞ。
切り換え切り換え。
harunoさん今日も朝から頬が上がったわ!更新コメ返愛ありがとうございます。
気温変動激しいから、無理しないでね(*^_^*)

No title

harunoさま
いつもありがとうございます。本日もチャージ完了^^
ちゃんみんってほんとに思考が大人ですね。
理由もなく嫌われることもある・・・まあ逆に理由もなく好きになることもありますね。そこは芸能人ゆえってことでちゃんみんが後者の気持ちになれる日が来てくれ・・・・来ちゃったらヤバイですか・・・訳わからなくなりました^^
とにかくキミに幸せでいて欲しい^^それだけ。

I love Changmin

ユノペンですが...
は〜、チャンミン...
つくづく身も心も美しい男だな...
東方神起って本当に凄いグループですよね、
こんなに身も心も美しい男 × 2 ですよ‼︎ 奇跡のグループ。
チャミがバリやイタリアでリラックスできてることが我が事の様に嬉しいです。
基本、控え目だけど、Disk 3 でサムに対して
必死で自己主張してたチャンミンが愛おしい。

牧場しぼり☆

harunoさん
部員のみなさんおはようございます。


昨日、久しぶりに牧場しぼりのCM見ました!テレビて流れるっていいですよね。
相変わらずカッコイイ、スーツ&メガネ新起!一気にテンション上がりました。


モデルチャミ。
完璧なスタイル。ユノペンの私ですが、やっぱり惚れ惚れします。お肌もツヤツヤだし、うらやましいよぉ。

20代の青年。
これまで、いろいろなことを我慢したり、乗り越えたり。芸能人が故に…本当にそうですよね。
ユノチャミに会えて、嬉しくて、楽しくて、大好きで、みんなそう思ってる。
そんな気持ちが、二人に少しでも幸せに思ってもらえたり、パワーになってくれたら嬉しいなぁ。


素敵な記事ありがとうございます。
なんか、ジーンときました。


さて、働きますか!
皆様、良い一日を(*^^*)

コメ返、更新今日もありがとうございました。

チャミ大好きだよ♡

harunoしゃん、みなさん
おはよ〜ごじゃりまふ ♪

昨日は鍵コメにしたつもりはないのに何故か鍵がかかってた。大した内容でもないのに…寝ぼけてたのか?^_^;

チャ〜ミ〜カッコ良すぎやろ〜♡
ありがとうharunoしゃん(≧∇≦)
バリはこの為だったのね
アイスバケツだけじゃなかったのね
(笑)
インタビュー記事読んでチャミの本音を垣間見たような気がします
普通の人ならば何でもない事でも芸能人と言うだけで ちょっとした言動でもあーだこーだ言われる
大した事じゃなくても尾ひれが付いて凄い内容になってしまう
悲しい事に私達はそれを鵜呑みにして信じてしまう傾向がある
「東方神起」と言う看板を背負って
今まで沢山の険しい道を歩いてきた
影で色んな事言う人達もいるけど
でも私達ファンが分かっているから
ダイジョブですよね
言いたいヤツには言わせとけ!

ステージの上で光り輝いてるキミ
TVの中で笑ってるキミ、野球観戦で楽しそうにしているキミ
髪が爆発してるキミ 全部全部大好きだよ♡
苦しい時も楽しい時も悲しい時も嬉しい時もユノヒョンと共に歩いてきた道 これからも自分の信念で突き進んで行ってほしいです。
いつもふたりが私達に出会えて幸せだって言ってくれるけど、私は本当にふたりに出会えて今人生が凄く楽しいです。キツい仕事も頑張れるし
この年になって充実感←遅いけど…
そしてharunoしゃんと出会えた事も
私にとっての幸せ
ありがとう♡壁ドン!して抱きしめてやる(笑)

チャミからの自分の感情論になって
しまいますた すみませんm(__)m

SMTのバスツアーのお知らせが来てましたけど もう少し早く知らせてくれよーっ!飛行機予約する前に〜と思ったのは私だけ?
ではではもくもく木曜日
今日もファイティン\(^o^)/

わかっとるよ。

harunoさん、みなさん、おはようございます。
チケットエントリーは今日の18時までですか?
前に23時59分までと思っていて18時までで泣いた思い出が・・・

チャンミン。本当大好きです。
ユノペンだけど、チャンミンも同じくらい大好きなんです。
ユノの隣はチャンミンが似合う。
チャンミンの隣はユノヒョンじゃなきゃだめなんです。
そう、どちらかと言えばユノペンでホミン溺愛なんす。
ビギシャルのチャンミンのanswer。
チャンミンらしいな・・・おちゃらけるけど、スゴク真剣に答えてくれる。
チャンミンの人間性や思考が好きです^^
届いてるかな・・・・・きっと届いてますよね?(^-^)

昨夜のSAMさん♪
なんでかSAMさん見たら彼らを強く思い出します。
もうファミリーなんだな。
さてもうすぐSMTですか?
ムソクみたくユノヒョンのハーフアップが見られたり?するのでしょうか?
黒髪のハーフアップに萌まくります(*^_^*)
さ!今日も頑張って~いよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目立ってる…

haruno様・皆様、サムさんったらナイスでチェゴです!
昨日のTV、あーっサムさんだぁ~♪って観てたら
クイズの答えを「東方神起!」って!!!
全国のペンがぶっ飛んだ鴨(^_^)v サプライズありがとサムさん☆

連日のロン毛ムソク様に骨抜きになってました、もフニャフニャ
あ~幸せ~~、プラス部長の妄想物語も幸せポイント高いです
これからもやったって下さい

コスモポリタン!そう来ましたかぁ、日本語版復活しないのかなあ~
キレイです!この世のものとは思えない美しさ…
控えめなのに目立ってるって解ります、こんなに好きになる前に観た過去映像で気が付くと目で追ってる
当時はなんでだろ~?でしたが、そーゆーコトなんですよね
それと自分も「思い込んでた」うちの一人ですが、友人も見方が変わったと言ってました
ちょっとずつ、確実に、愛、増えてると思います♪

昨日は久しぶりに我が家で女子会!出会ってから一回りを過ぎたママ友ですが、何故かプチ暴露大会になってしまいまして、腹抱えて笑ったり、ティッシュ足りるか?ってくらい目から鼻から色んなモノが出ちゃったり…
12年の付き合いでも知らないコトあるのね~でした
ユノチャミさんは知らないコトなんてないんでしょね(^O^)
部員サマに頂いた会報見せたら「スゴイ!キレイ!!写真多い!」と、超コーフンしてましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

森の精霊

harunoさん、皆さんこんにちは。
コスモポリタンのチャミ、素敵ですね。自然と一体になってるようでまさに森の王子様♡
グリーンスーツのチャミが腰かけてる樹は「ガジュマルの樹?」ですよね。別名「精霊の樹・神を宿す樹」とか言われてる。その樹とまるで一体化してるようなチャンミン(゚д゚)樹から抜け出してきたような・・・精霊の守り人のような・・美しいですね( ´Д`)=3
インタビューも読みましたが、ホントにチャミらしいです。芸能界とゆう特殊な世界に身を置いたゆえに苦労も半端なかったと思います。
でも、今は幸せで感謝していると・・芸能人になったことも神のしめした事なのではないかと。
初めは目立たない自分が嫌だった。でも今は欲張らず目立たない・・そんなところが自分の長所だと言えるようになったチャンミン(´;ω;`)
いやいや、十分目立ってますよ。君は。目立とうとしてないのに目立ってる・・目が自然とチャンミンを追っちゃう(私、ユノペンだったはず)君の魅力は自分が思ってる以上に凄いのよ♪
ほ~んと、お肌ぴちぴちのツヤツヤで、どこが老けてるって(-.-)年々若返ってるくせに~ヽ(`Д´)ノ秘訣教えておくれ~(ToT)/~~~こっちは年々、自分のサジン見るのも辛くなってきてるのに(T_T)
意味もなく自分を嫌う人もいる・・・チャンミン(ユノも)そうゆう人をやり過ごせるようになったのならよかった。そうなるまでは心の葛藤が大変だっただろうけど・・
バリ、イタリアと続いたチャミの楽しい休暇もそろそろ終わりかな?SJのシォウンと一緒に帰国?のようです。
まっすぐにユノの元へ帰るのよ~♡

届いてますとも♪

harunoさま

毎日更新&コメ返ありがとうございます。

届いてますとも、ゆのちゃみに。harunoさんからのおっきな愛が。私たちにも届いてますもの。
私からの大好きの押し売りもいつか届くといいな。

今日はうるうるっときて、電車のなかでお鼻をすすってしまいました。てへっ。

ゆのの無精ひげに萌えるけれど、ちゃみの無精ひげにさほど萌えない、に1票入れさせていただきまーす!やはり美人におひげは似合わないからかな?




愛しのチェガンチャンミン

harunoちゃん、みなさま、おこんにちわ。
今朝、コメ書いてたらいつの間にかページがない!
ショック、何書いてたんだっけ?
あらやだ、チャンミンを愛でていたのよ。
コスモポリタンのインタビュー、いいねえ。
彼の人となりが伝わって来ます。頭良いなあ、伝わって来ますよね。
思慮深い。
そしてイタリア一人旅、ギュのお勧めなのか?
でも、Tiamoでもイタリア楽しんでましたよね。
何処に行ってもファンに囲まれちゃうけど、20代の青年として、普通に旅行を満喫しましたよね。
たくさんの写真をユノヒョンに送って、カカオとかしてるのかなあ?
考えただけで萌えるう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今時稀少な奥ゆかしさ

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
涼しいですねぇ。
布団から出るのが惜しい季節がやって来ます。

バリちゃみ。
エキゾチックですねー。
そして大変オトコマエ。知ってますけど。
インタビュー内容がとても興味深いです。
私が目にした事のある最近の日本の雑誌ではそこまで入り込んだものがないので、そーゆーインタビューが日本でも読みたいところ。
ライブのパンフに載ってるかと思ったらなくてちょっとがっかりしたんですよねー。
来年10周年であることを願っていますー。

記事UPにコメ返ありがとうございます。
ムソク様とちゃみで潤うこの頃。
ほぼ毎日何かしら愛情溢れるものを拝見させて頂けて幸せだなぁ、って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ✨
チャミ潤いチャージ完了しましたあ( ´∀`)
控え目なコメントがチャミらしくていいですね❗
ほんとこのお二人、とくにチャミのお肌ってば、トゥルトゥルピカピカで、水も汗もなんでも弾く❗裏山(^w^)私もアトピーでいつもカサカサだけど、心は二人のおかげで潤ってまあす( ´∀`
今夜もコラーゲンやらいろいろ入ってる美容ゼリー食べて、ファンイベ美しい肌で参戦したいっす❗
haruno様今日もありがとうございます(ФωФ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミや〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

おひげチャミは
女子がムダ毛処理忘れちゃった(笑)
みたいなー
まゆ毛が整ってないみたいなー
感じでしょうか?
ムダ毛処理係に立候補しまつ!←変態

チャミ!スーパースター☆チャミ!
モデル顔負けのスタイル!

こうゆうおさしん
なんか嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
こんなに立派になってぇ〜
オトナになったねぇ〜(ノ△・。)
←親戚のオバちゃん風

記事も良いですね!

成長と重ねてきた経験を自覚して
でもそれに甘んじない
o(;△;)o エーン

そんな純粋なチャミを見て
ちみより、ちょっとおねいさんの←
ホミナは誇りに思うと同時に
うらやましくもあるんだよ
ホミナももっと成長せねばねば

お互いが大切な存在
なんてしゅてきなカプーなんでせう
手も脚も長くてスラスラスラ〜の
そのカラダはユノのもの♡

ゴキブリは出なかったかな(^◇^;)

話は変わりますが
六本木ヒルズで
わたしのマーガレット展
やりますが、その宣伝で
歴代マーガレットボーイの
胸キュン♡ミュージアムと題して
それぞれの決めゼリフとともに
イラストがJRなどの車内吊りになってるんでつ

ハルヤマくんは
おまえ、オレの女にならない?

カバ丸は
滅多に見せないイケメン顔で
よぉ…(=゚ω゚)ノチャッ

他にも盛りだくさんですた
不思議なことにその場面も思い出しちゃいました

チャミ見てよっしゃーっ!
気合い入りますた
あと、1日がんばっぺや〜

そうなんですよね、

ステージやその他諸々で魅せる素晴らしいお姿にはもちろん、

雑誌やライブドキュメントで語る、素のちゃみ、飾らない言葉、

それも、それゆえに、

チャンミンは皆に愛されているんですよね。

でも、昔と違い、
言葉の端々にポジティブ感が感じられるようになって、

嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるの様今朝も愛の更新有難う💕

はるのちゃんお久しぶりデス
毎朝有りがたくブロク読ませて、頂いてます!
先日からの
『ロン毛ユノ』への
壊れっぷりが、かわゆす〜(^^)
ずっと待ってたかいがありましたネ、💕
私腐ってますが、チャミペンなんで、
気持ちが、分かりまするわー

今回チャミのイタリア旅行、シウォンが、ローマ入りした時ピピッて(*゚・゚)ンッ?
来ましたよ(^^)
ユノが、チャミ放っとく訳ありませんよね!
でもね、様子見に行くだけではなくってまさか、連れて帰って来るとはねぇ〜
『シュキラ』の時もちゃんと、二人でいたみたいにだし、相変わらずユノが監視してるんだネ💕
出来レースに踊らされて楽しいよ♡
嫁もかえって来た事だしこれでまたドラマに、集中できるネ!


話が変わるけど、この2〜3日💧泣いてますヨ!
「ネトウヨ」あいつ等は、トンのブログ潰しに来てるんか?トンペンのブログでも特にチャミペン様のブログに、悪さしてます
私が癒やされてる神聖な場所が汚されてるんですよ〜(悔しいし悲しい . >_<)

こんばんは♪

harunoさん、こたつ部の皆様こんばんわんこそば。

自動翻訳機が私の眉間にシワを作りますが(^-^;)
ミン、君には安らぎをあげたい。絡まれるのか?時にそんな事もあるのね、、あるだろうね、いろいろあるだろうね…
私がそばにいたらそんな輩は手刀でなぎ倒してやるのに!
 いや、でもムソクか!?ムソクを呼んで成敗してもらおう(←ロン毛ムソク激しく希望)

冗談はさて置き、若いのに達観した物言いに時に誇りに思い(何様?)時になんだか泣けてきます。。私には何にも出来ないけど、このサランだけは何とか届いてくれないかと思います(T^T)

今回の教えてコーナー、チャンミンの答えに正直複雑でした。いろいろ思うことはあるのかもしれないけれど、私たちのような一般ぴーぽーには経験しなくていいことを経験してしまっているのだろうけれど

harunoさんの言うとおり、
んーな事も経験してるけど良いことも経験してる。そしてそれを分かってくれているチャンミンが何より好きです(T_T)
ユノペンの私、ユノを語るよりチャンミンを語る方が何だか感情が入ってしまいます(笑)

そして、、、白いTシャツしか持ってないのか?まさか千円で三枚入ってるHanesTシャツなのか!?
もう、そんなチャンミンがかわいくてかわいくて仕方ない(●´∀`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりなチャミ♪

harunoさん、みなさん お久しぶりです♪

お久しぶりのチャミで…うれしいです。
ほんとに心と身体がうるおいました。\(//∇//)\

harunoさんの言葉は特にうるおいを増してくれます。
チャミってほんとガラスの少年という言葉が似合っていますね
繊細だけど強いガラスという私のイメージです。

いつもありがとうございます。
本日もごちそうさまです。

まだまだ…

harunoさま みなさま~こんばんは~
チャミさん バリ土産♪綺麗な お写真~( ☆∀☆)
スーツも もちろん お似合いですが この際 自然に 布~ピラーん~1枚姿でも よございましたのに…あ そんな雑誌じゃあないですね すみません…
いつも 控えめで ユノヒョンを 忘れず!!
それがベースなんですが それが 大好きなチャミなんです
被り物も チャミ子も 似合うんですよね♪
まだまだ お髭は似合いそうにないけど…ね ツルツルお肌は
羨ましい~
さあて 後3日頑張って 働きますわ~SMのライヴビューイング
明日発表でした~ツアーの抽選で頭一杯で 忘れてました
やっぱり今回は 繋がりにくかったんですね…メロン熊娘が怒る はずだわ…

今日も 更新 コメ返ありがとう ございました~♪

ホミナさまは カバ丸 いやマーガレットと 繋がりが…
久しぶりに 読みたくなりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃみ~

harunoさん、みなさん、こんばんは。

チャミ大好きですよ、harunoさんの一言に愛が詰まってますね。わたしも~♪
前髪ふわりのチャミが儚げでキュンときます。
ビール片手にプハーっとしながらの野球観戦姿もいとおしいです。
コスモポリタンの自動翻訳機の訳はツッコミどころ満載ですね。

いつも更新、コメ返ありがとうございます。
やっと金曜日がやってくる。がんばっぺー。。。

No title

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いやぁ~、こんな森の大木に腰かけちゃってさ。
森を散歩中に、キノコと一緒にチャミが座っていたら…
あたしゃ間違いなく薬でも飲ませて連れて帰るわ♪

もう、どこにいても良いですな。
そしておヒゲは私も部長と同じ(笑)
なんか見てはいけないものを見たような…
ユノなら良いのに、私も全く同じに感じていました。

そして…チャミ大好きですよ…の温かい言葉
本当に私達のチャミへの思いが伝わってると良いなあ~

あのケチミ婚のみんなメッセージ掲げて二人に見せるの
あれ、やってみたいわ。

今日はたくさんチャミを愛でる事ができて幸せ♪
本当にありがとうございます!


そして…自動翻訳機、めちゃウケる(笑)

うんうん♡

harunoさん、皆さん、こんばんわ!

チャンミン、26歳の今を楽しんでますね~(*^◯^*)
今しかできないこともある!

ぽつぽつと出てくるプライベートチャンミンは、いい意味で力が抜けてて、素の感じがかわいくて・・・満喫してるのが伝わってきます!
チャンミンのインタビューを読んでると、いつもうんうんと宇奈月トリオになってしまいます。
東方神起に入った時、東方神起が二人になる時、その日、その選択をしたから今ここにいて、その選択を受け入れて生きているんだなぁ
 ・゜・(ノД`)・゜・
目立たないようにしたって無駄でゅふっ!!
そのイケメンが目立っちゃってるんですo(^▽^)o

純粋で正直でまっすぐで、キラキラな目で・・・
そのままのチャミで、おじいちゃんになって欲しい♡
できれば、つやつやお肌もそのままで←無理

withでも
「守るも何も、僕たちが東方神起でしょ」
って・・・くううう(/ _ ; )  その通り!!

ムソクも盛り上がってますねヾ(*´∀`*)ノ
チケエントリー延長~?! 見直しOKか?!

皆さま、体調お気を付けくださいませ~
harunoさん、チャンミン補給ありがとうございますヾ ^_^♪

韓国語

harunoさま
こんにちは。

私は韓国語のかの字もわからない、とありましたが
「ヤギョンクン鴨」とか、いつもおっさってるではないですか。
これ8割は韓国語。
鴨ってなんだろー?チェガンミンの「かな」みたいなものかな?違
う鴨?と悩んでましたが、このコメ書いてるうちに分かってきました。

harunoさんの世界って深いな~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お土産はなんじゃ?

ぶるっ!!足先さぶいわ。harunoちゃん、みなさんこんばんは。

チャンミン、シウォンに連れられて帰ってきたらしく。。。

「もう、いいだろ。帰ってこいよ。。。はやく来いよ。」from ゆの。って感じでしょうか。

シム・チャンミンのせかいりょこう完了。

チャンミンはチャンミン。今までも、これからも、あっちぶつかり、こっちぶつかりしながら、幅広い人になっていってください。チャンミンもユノも幸せになっていってくれたら、それでいいと思てます。それぞれに、こころ許せる仲間がいて、よかったね~。

去年のファンミの時は、ほんと、心痛かったケド。←遠い目
卓球に、借り物の採点とか。な~んでそこまで、表だってチャミを痛めつけるのかって、なぜ、ムソク黙ってるか!!って、心の中で叫んだとです。

まだムソク誕生してませんよぉw。

いろいろあったけれど、きっとこれからもあるだけれど、生温かく見守っていこういこう。
武器を持つのは、ドラマだけでいいね。まるごしっぽよ(うへっ、懐かしい)。・。・。*・。・。・*・。・。*


繊細な深窓民も見れましたし、ガヨンちゃんに頭の上がらない小学生シムにも会えたし、今日はめでたい。

差し入れ持って、ロン毛ユノムソクに逢いにいきなはれ。はよ、いきなはれや。
ユノ小躍りして待ってるわ。「ひょんがする?ひょんがする?」とまとわりついて離れないの。またお世話かけますね。

ささ、風呂にでも入って、うふ♥うふ♥しながら寝るといたしましょ。
早起き、お供いたしますrrr。

チャミ チャミ チャミ♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

最近、涼しくなったので我が家のにゃんこベッドに入って隣に…ちょうどあごの下辺りに来てスリスリ…ずっとこのままでいたいのに目覚ましが…^_^;

ありがとうございます☆チャミ不足で寂しくなってました…

これまでどれだけの困難を乗り越えて来たのだろう?芸能人として生きてなかったら…

前髪ふわりのチャミ…切なくなってしまいます。・゜・(ノД`)・゜・。
繊細で儚げで…

「僕にとって夢を作ってくれたのがファンのみなさんです!」宝物です。・゜・(ノД`)・゜・。

いつも的確な言葉で気持ちを伝えてくれて…私の下手な日本語より上手!

チャミの顔が曇ってると心配になるし、笑ってる顔見ると安心するし、幸せな気分になります!
ずっとずっと笑ってる顔見ていたいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あのぷくぷくつやつやほっぺ超羨ましい(≧∇≦)自分のは鏡見るとがっかり…

昨日、私もSAMさんだぁって喜んだものの離れたとこで何かやりながらだったので残念ながら聞き逃しちゃいました^_^;

一昨日だったか牧場しぼりー♪のCMって気付いてまたまたテレビめがけて猛ダッシュ!!しょっちゅうテレビで見れたらそこまでしないかも知れないけど…それだけ不足してるのかな?
もっともっと日本のテレビに出てほしいです。バラエティに出てるチャミが見たいよ〜!

harunoさん、いつもいつも毎日の更新&コメ返ありがとうございます(*^o^*)

チャミに届きますように♡

harunoちゃん、皆さんこんばんは〜
( ´ ▽ ` )ノ

チケ、よっぽど混乱来たしてるんですね(^_^;)延長で迷い生じて来たけど...もうなるようになるさ♪で願うのみです!

秋のチャミ祭り←パン祭りより嬉しいです♪w
私の個人的に感じてるチャミって人は、思考深いと良く言われてますが、いつも冷静に周りや自分が見えて居て、自分が1番大事!とか言いつつ、いつも自分は二の次なんです
本当の思いや、意見我慢したり...
でもそれで誤解されてしまう事も多々あったり。。。

SMTで気付くと後輩に囲まれてたり、後輩ちゃん達前に出してあげて自分が前に出れなくなっちゃったり
(^_^;)
いつもチャミの人柄の良さと優しさは、どこかしらで漏れちゃうんです♡

目立つように良い発言したり行動も出来るけど、チャミの意図する所じゃないし、奥ゆかしい人だから照れちゃうんじゃないかなって。。。
そして同情されるのも嫌なんだろうなって・・・
こうやって分析されるのも嫌だろうけどw チャミごめんょ〜(^_^;)

飾らず気取らず、自然で居たいだけなのに、ここまで人気を得てしまうと難しいんでしょうね。。。

きっと...harunoちゃんはとてもチャミが良く解るんじゃないかなぁとも思ってます

懲りずにめげずにバッサバッサと斬っておくれ♪
大丈夫、皆解ってるから!
無邪気に笑うチャミが愛おしい♡♡♡
「ビギストありがとう〜」いつもありがと(*^_^*)
皆の想い届くといいなぁ〜

そして左隣はユノがやっぱりしっくり来る〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チャミチャージ完了♡

コメ「みゆき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミへの愛を語るのは
ちょっと照れます(笑)
haruno

Re: そうそうそう

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMT、楽しみですね
どんな姿魅せてくれるのかな~
haruno

Re: 愛だな…愛

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
なんてことない語りなんですが
わかっていただけるとうれしですな
haruno

Re: チャミ大好き!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飛田給、たどりついてくださいね。
1本しか通ってないから大丈夫!
haruno

Re: 今朝は…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこからでも鍵つけられるはずです。
haruno

Re: チャミ♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひげチャミは
指の間からみる感じです(笑)
haruno

Re: 神

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメラマン惚れてまうやろって感じですよね
この二人の撮影って
haruno

Re: しゅてきです(#^.^#)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
クロコーチも家族ゲームも進撃の巨人も
二人に教えてもらったうとい昭和女子です
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
そうそう。
ベッドがね。
どこで寝てたんだおまいはって感じでしたね
haruno

Re: チャミ( ; ; )

コメ「karinama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
完全母親目線になっちゃいますね
チャミに関しては
haruno

Re: 美しい…♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
隣にトンペン
緊張するなあ(笑)
haruno

Re: にゃはぁ~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、性別まで越えちゃってますからね、彼は(笑)
何人なんだよ、一体・・
haruno

Re: No title

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが幸せそうだと
なんか安心するんですよ^^
haruno

Re: I love Changmin

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
控えめなチャミも
自己主張するチャミも
すべてが愛おしい~
haruno

Re: 牧場しぼり☆

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しませてもらってる身ですが
普通の20代の青年の楽しみもしてほしいって思いますね
女子絡みはやだけど(笑)
haruno

Re: チャミ大好きだよ♡

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファンのみんなの大好きって気持ちが伝わってるから
「みなさんが僕の夢」って言ってくれるんですよね^^
haruno

Re: わかっとるよ。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのハーフアップ、SMTで披露したら
そりゃもう救急搬送車続出ですね
haruno

Re: モデル

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの「あざっす」
わかるわかる
それを妄想しただけでおばちゃん幸せです(笑)
haruno

Re: 目立ってる…

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リフレッシュできてよかったですね~
haruno

Re: 女子はちょっとね・・

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
ロン毛は壊れすぎぢゃうんですよ
うれションしそうです(笑)
haruno

Re: 森の精霊

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
欲張らず目立たないチャミが
ほんと好きです
haruno

Re: 届いてますとも♪

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛が届いてると言ってくださってありがとうございます
皆様の愛も届いてますよ~
haruno

Re: 愛しのチェガンチャンミン

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、ユノヒョンになんのおみやげ買ったんですかね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は2人をこよなく愛すので
2人とも語れるとほんと楽しいです
haruno

Re: 世界の各地でチャンミン愛を叫ぼう

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・・あの空港での親密な2人を見て
あたしは自分の任務が全うできなかったんじゃないかってドキドキしてます。
どうしよう
ユノヒョンなんとかして←
haruno

Re: 今時稀少な奥ゆかしさ

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛があふれて漏れてますよ(笑)
haruno

Re: 日本語

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日常とはしんどいもんです
食べたら出る。
人間だもの←
haruno

Re: (^-^)

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子苦手です
だってチェリーだもの←
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの肌は研究所で研究した方が良い
世界のために
haruno

Re: コメント

鍵コメ「きく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブです。
てかわかってもらえてうれしかったです(笑)
haruno

Re: チャミや〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マーガレット展?
どっちかというと
りぼん世代です
haruno

Re: タイトルなし

コメ「チャミロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
チャミが前向きな感じになったのが
とってもうれしいのです
haruno

Re: 逐一 同感です

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
歯がゆいなんて思わないで下さい
お気持ちちゃんと伝わってますよ^^
こちらこそいつも本当にありがとう
haruno

Re: はるの様今朝も愛の更新有難う💕

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
周りがなんと言おうと
答えは自分の心の真ん中にあります
ダイジョブ
それを信じてください
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自動翻訳機はおもしろくもあり難しくもあり(笑)
ヒョンは型って訳されます
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミって
何も言わずに抱きしめて背中とんとんしてあげたくなるんです
いやがられるだろうけど(笑)
haruno

Re: お久しぶりなチャミ♪

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね~
繊細だけど強いガラスに成長しましたよね
haruno

Re: まだまだ…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューイングなんてものの存在自体
忘れてもーた(笑)
haruno

Re: チャミってばよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イタリアって多いのかな
ダイジョブだったかな
ヒョン確かめて~←
haruno

Re: ちゃみ~

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
前髪ふわりのチャミ
大好物です
haruno

Re: No title

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミヒゲは
なんかもう顔を手で覆って指の間から見たい感じです
haruno

Re: うんうん♡

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「守る何も~」のくだり
すっごくうれしかったですね
haruno

Re: 韓国語

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
奥が深くありません!
自動翻訳機にかけると夜警日誌は「やぎょんくんかも」って出るんです(笑)
haruno

Re: またまた癒されました♪

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
買わ(え)ないが
いいですね
ほっこりしました(笑)
haruno

Re: お土産はなんじゃ?

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝晩冷えますね~
あ~は~は~
「ヒョンがするヒョンがする?」
ワロタワロタ~
haruno

Re: チャミ チャミ チャミ♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが「ファンが僕の夢」って言ってくれたとき
本当にうれしかったです
ああ・・やっとここまできたんだな~って
haruno

Re: チャミに届きますように♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おこがましいのは重々調子の助ですが
チャミは自分と似てる部分が多いと感じるんです
だから語るとちょっと照れる(笑)
haruno

Re: チェリー

鍵コメ「yuun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~
チェリーです
あたしの妄想では(笑)
haruno

グラグラなんです…

そろそろ日付も変わりますが…
「せきを切ったように」という表現がぴったりのように
コメントさせて頂きます(笑)
なぜ…今までコメントせずに過ごせてきたのか…
自分バカバカです♥

harunoさん、みなさん、こんばんわ(*^_^*)
前置きが長くてごめんなさい。

そうそう私…グラグラなんです

何がグラグラかと申しますと
私!ユノペンです!!と自信を持っていたのですが、
最近のちゃみさまの美しさ?垣間見えるセクスィ?可愛さ?女子力?のため
何をみてもまずちゃみさまをチラミしてしまうんです!

ゆのぺんちゃみさまにグッラグラですv( ̄∇ ̄)

はぁ~幸せが2倍に増えてさらに幸せです♥♥
お2人様今日も幸せをありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛





Re: グラグラなんです…

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ
○○ペンとかの境界なんでいりません
2人ともいいんです
いいものはいい!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
