私がチャミに萌えた理由part2

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。








奥さんっ




はあはあっ




奥さんっ!







ダメだ・・・・我慢できない・・・・





sweatmv1.png 
30分延長お願いします♡






_| ̄|○30分デイイノカ






ウソですウソです。


30分延長ではなく
 
1日延長されたようですよチケ申し込み。



一体おいくら万人の方がアクセスしてるんでしょうね(^_^;)


詳しくはこちらから


↓↓↓↓
こちら






PCからでは割とさくさく行けた様な気がしますが(当社比)
スマホ、ガラケー等からの申し込みは結構大変だったようですね。

ならばP席の写真アップロードも大変だったのかしらん。







P席と言えば













ase.png 
毎度毎度悪戦苦闘されている
P席の自虐写真。







(゚д゚)






まつがえた




自撮り写真ですが










3MdBkSjbk6cno1s1373635275_1373635295.png 
【プレミアムシートについて】
※プレミアムシートのお申込には、申込・申込内容確認期間に顔写真の登録が必須となります。写真の登録が無かった方は、抽選の対象外になってしまう可能性がございますのでご注意ください。


注)理想的なP席自撮り写真一例








って書いてありますが





P席の抽選に関しましては


疑心暗鬼純粋無垢なビギスト様が







shinra11_convert_20131106222027.jpg 
「ヒョン今度のP席誰にしますか」






_| ̄|○







こうなってらっしゃると

ご心配されております←当社比








なのでP席の申し込み画面にも



「1公演も当選しない場合があります」同様





somethingmi4.png 
【プレミアムシートについて】
※プレミアムシートのお申込には、申込・申込内容確認期間に顔写真の登録が必須となります。なお、お顔の良し悪しは当落には全く関係ございません。どんなお顔でも対象外にはなりませんのでご安心下さい。

注)ユノヒョンに隠れてP席を選ぶシム氏









このくらいの一文が

必要なのではないかと思うんです←余計なお世話







そしてもっとピュアな皆様を安心させるためには









somethingmi11.png 
【プレミアムシートについて】
※プレミアムシートのお申込には、申込・申込内容確認期間に顔写真の登録が必須となります。なお、お顔の良し悪しは当落には全く関係ございません。どんなお顔でも対象外にはなりませんのでご安心下さい。メンバーが写真を見たりして選んだりもしませんのでご安心ください。ですので自撮りを何回もやり直してフォルダをご自身の顔写真でいっぱいにされましても、時間と容量の無駄ですのでおやめ下さい。その中から1番いい顔を選ぼうと思っても、残念ながらどのお顔もご本人様が思ってるほど大して変わり映えしていません。また、あまりに写真写りが良すぎても当日ご本人様との整合性がなかなかできず、「ほんとに本人ですか?」と会場入りに時間がかかってしまいますので、度を越した化粧やもう加工レベルだろという位の写真の編集はおやめ下さい。また、「どうせわかりゃしないでしょ」といって3年前のお写真をお使いになるのもおやめ下さい。ご自身では気づかれてないかも知れませんが、かなり成長されております。皆様、正直に生きましょう。そのままのあなたでいいんですよ。なお、こんなに言っても写真の登録が無かった方は、抽選の対象外になってしまう可能性がございますのでご注意ください。


注)P席の写真には興味なくチャミ子ばかり見るユンホ氏























taiketu28.png 
「くどいっ」








_| ̄|○ アタシノ代ワリニアリガトウユノヒョン・・・・







こんくらいの注意書きをしてくれないと

ピュアな昭和腐女子は変わり映えのない自撮り何枚もがんばっちゃうんですよ。








musokuku33.png
背景が無地なところを家中探すの。
でもなかなかないの。
やっとみつけても家族が鎮座してるのでなかなか撮影できないの。
家族には自撮りしてるとこ死んでも見られたくないの。
「どっかでかけろよこの野郎」って心の中で邪気を飛ばしてるの。
でもそういう時に限ってなかなかでかけないの。
困るの。
そして特に平成女子のように自撮りに慣れていらっしゃらない昭和女子はレンズをのぞくより画面をのぞいちゃうので
出来上がった写真を見ていつも一人「どっち向いてだよおい」ってつっこんでるの。
それで何回も撮り直すはめになるの。
そしてわかっちゃいるけど画面に自分が映ると気になっちゃってまた画面見て撮影して何枚も視線がはずれてるの。
もはや携帯を反転しちゃうとどこにレンズがあるかもわからないの。
レンズ見ながら撮るって難しいの。
何枚も何枚も撮ってフォルダが自分だらけになるの。
怖いの。
そしてその写真をまじまじみて落ち込むの。
「これは私のせいじゅない。映りが悪いだけだ」って言い聞かすの。
でもそれが真実なの。
受け入れたくないの。
そんな風にしてあの1枚の写真アップロードするの苦労してるの。
2MB以内ってなんだよトホホって涙目で「2MB」ってググってるの。




_| ̄|○









( ゚o゚)ハッ






またつまらぬことを考えてしまった_| ̄|○









ま、こんくらいは


たのしもうぜ~←ユノヒョン風に










旅を満喫しておりますおチャミさん






SJのシウォンさんがあげてくださいましたね。


↓↓↓↓
Instagram






chamiita3.pngchamiita4.png chamiita1.jpg chamiita5.png chamiita2.png
(*´∇`*)








かばええなあ。

うれしそうだなあ。






ほんと、ひとりっきりの旅行だったのかしら・・・

だとしたらすごい勇気と言えば勇気です。








それにしても





chamiita6.png 
お胸が





(゚д゚)





お育ちになられてませんか。







chamiita7.png 
=^-^=←こんな風な





しわできてますよ、Tシャツ。 


これは何カプまで成長されてますか。
ヒョンカップですか。





chamiita8.png 
照れとる。





そうかそうか。


そんなに育ってから帰ってきたか。




どうしてくれようか。



どうしてもらおうか←











chami44_convert_20140919052918.jpg 
おかえりチャミ。




隣のイケメンには食われなかったかい?




夢だったプライベートでの海外旅行は楽しかったかい?




普通の20代の青年の


貴重な経験だったね。




ワカテルヨ。


おばちゃんらもそうやってたくましくなった。





treedo10.png 
ちょっと疲れてた心は




元気になったかい?





きっといろんなもん吸収して



またひとまわりもふたまわりも成長して



君はまた、新しい姿を見せてくれるんだろうね。







よかったね、夢がかなって。



よかったね



よかったよ。




おばちゃんそんな君にまた会えるの楽しみにしているよ。






ムソクの録画も、たまってるよ。


ユノヒョンすごいことになってるけど夜な夜なせずにちゃんと寝なさいよ←何を








sora23.jpg 
秋が






一歩一歩近づいてまいました。



この夕暮れの肌寒さが



なんともいえず好きです。








あとちょっと。



がんばっぺよ





(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

見てた?

おはようございます

いつも本当に楽しく読んでます。

特に今日は笑た~
自撮り←まったく慣れてない

私は諦めて最初から息子に頼んで
お部屋の中をうろうろしました~

美白やら顔やせやら
色々加工したい衝動をおさえて
送った我写真よ トホホ…

嗚呼!!
頑張って生きよう♪

いつもありがとうございます♪


育ったのか。。

こたつ部の皆様おはようございます。

朝からがっつり雨でございます。
チャンミン帰国。
ほんと夢が叶って良かったわね。
ユノの「友達とラスベガス行きたい。」も叶えてあげたいな。
帰国したチャンミンが夜な夜な何をするかはさておき、ふたりを見守る(ガン見し続けてるといったほうが良いのか?)皆様、一気に漂ってきた秋の気配に、足元をすくわれて風邪など召しませぬようにお気をつけくださいませ。

自撮り・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

自撮りのくだり・・・
腹抱えて笑いましたよお~(≧▽≦)
「レンズより画面みる」とか「フォルダが自分だらけ」とかw
私もそうです(;´∀`)残念な昭和(腐)女子なんですよぅ・・・

チャミさん、ご帰国ですね(*^-^*)
かばええ・・・(*´▽`*)♡

さあ、今日も頑張らねば♪
harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジドリ…

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

で。
地鶏…
じゃなかった自撮り…
何にも分かってなかったです、私。
みなさんがそんなにご苦労されてるって!Σ(×_×;)
どうかそれらすべて報われますように…(>_<)

チャミのあの表情は、ホントに「素」って感じですね。
なんと言うか無防備で…(///∇///)
あんな顔されたら、さらっちゃいますよーー!→ユノペンなのにw

ユノはラスベガス行けるかな。
唯一の海外旅行がロスとラスベガスですが、本当に夢の国でした。
ユノのことだから、色々触発されて、いい刺激をもらって来るんだろうな(*^^*)
でもユノの「一人旅」は、なぜか無性に心配です(笑)

やっと金曜日ですか?
今週もなんとか乗りきりました。
またやって来る「ムソク祭り」に備えて、体力蓄えなきゃ(笑)

今日もがんばりましょー♪
心は共に\(^o^)/

可愛いの塊ですよ~♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

チャミおかえりなさいっ。
あの笑顔♪かわいすぎっ(*´∀`)♪
あんな26歳いないですっ!!
いつかの時みたいに、キラキラしたお目目で ユノヒョンに身ぶり手振り、一生懸命ローマの出来事をお話するのかな…。
ユノヒョン、ムソク様でいっぱいいっぱい
だから、嫁の話ちゃんと聞いてくれるか
なー\(^-^)/
チャミの幸せいっぱいの充実したお顔が
見れて本当に嬉しい限りです♪

今回初めてP席エントリーしてみました。
自撮りの苦労が報われればいいなー☆
チケットに自分の顔が印刷されちゃうんで
すよねぇ…。オソロシイ((((;゜Д゜)))
harunoさん、今日も更新にコメ返ありがとうございました!!
あんなにたくさんのコメ!!いつも部員の
皆様のコメも楽しませてもらってます。
心穏やかに素敵な1日を~♪



自撮り無理です^^;

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

今日も笑いました〜(≧∇≦)
スマホの自撮りなんて無理なので、娘に頼みました^ ^
撮れた写真見て、え〜こんなにひどい?もう一回と頼み^_^;
何回撮ったって変わらないよの娘の言葉に納得(-_-)
諦めてアップしました〜
写真で選ばれない事を祈ります・・・

チャミがイタリアでナンパされないか、ちょっぴり心配でした^^;
シウォン氏も大丈夫か?と思ったんですが、
キュヒョンの親友だしまさかね〜←すみません
楽しかったんだろうな〜
ヒョン聞いて!聞いて!と瞳を輝かせてユノに話すのでしょうね♡

今日は金曜日(^^)
harunoさん、今日もありがとうございました!

ア~ンパ~ンチ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
今朝のパン、苦かったぜ~
カビたべちまったぜ~
ワイルドだろ~


カビ食べた自分がどうなるか、ドキドキしちゃうチキンな私。
苦かったの、でも、気のせいだと思ったの。でも、やっぱりカビだったみたいなの。もう、戻せないの←キタナイ。
コーヒー飲んで、苦みで苦みを消す作戦。♪バッバッバンッバッバッバ~(スパイ大作戦流して~あっ!ミンションインポシブルか。)

じどり。
記事読んで、自分が間違えなく昭和女子だと安心しました。ちなみに、私は洗面所の壁をバックに撮るのが常です。経験上、顎を引いて撮ると、すこしマシな感じで撮れます。きっとエ○ベの社員様方はこの苦心の作見て苦笑いしてるのでしょう・・・

チャミ。リフレッシュできてるといいな。いい顔してたから、エネルギーチャージできたかな(*^_^*)

ユッキーナ♪ 様
昨日のコメでの「大きな木」の見解、私もチャミの考えに賛同したのを思い出しました。あんなにチャミの見解が嬉しかったのに忘れる残念な脳。。。あと、クロコーチも観ていたので、楽しみました。は~い、せ~いか~い。

少女マンガネタがぼちぼち見受けられますが、私の思い出は
・サイファ
・バナナフィッシュ
・動物のお医者さん
あたりかな~。昭和女子。

harunoさん今日も更新コメ返ありがとうございました(^_^)/
今日は今から肉買いに行きます。
金曜日もがんばっぺ。

野口きみまろ

harunoさん みなさん おはようございます

よじれています
むせています
みぃ~たぁ~なぁ~  さすがです 部長
手ブレ防止にしたってブレちゃう昭和女子ですから
必死ですから ここしか頑張れませんから 
美しい方はより美しく そうでない方はそれなりに…
理想と現実の折り合いつけるのだって疲れるの
野口きみまろ風な遊び心のある注意書きが 健全な鴨を育てるの
くすっと笑ってぽちっとしちゃうの←偉い方々ご参考になさってね

チャミさん お帰りなさい
シウォンさんにむける笑顔のかわいいことかわいいこと
お散歩準備にリード持って来たパパ見て大喜びしているわんこみたい
お元気そうで ほんと 何よりです

harunoさん 久々登場野口さん付き更新・ワカテルワカテル愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ =3 ブッ

見えてる?

haruno様、部員の皆様、おはようございます^ - ^ Miki 改めmikiです♪

ホントに、チャミの最近の笑顔には癒されますよねえ!2人が楽しそうだと、私達は女性ホルモンが分泌されて、家庭の、世界の平和に繋がります←大げさ

それにしても部長、私のコト見えてましたか!?というほど、自撮りのくだりが、まさに、ワタシだわ(^^;;って。。。

でも、ほんと、ゆのチャミが{ 特にチャミ)がP席の写真選んでたら、ワタクシ、ツリー婚行けてなかったので(笑)皆様、写真の出来は、haruno様の言う通りですのでご安心を♪

りりぃ様♡
私も、チケに顔写真が印刷って、どーなる??って思ってたんですが、なんか
カードみたいなチケットで、思ったより(?)こわい出来栄えではなかったです^ - ^
あ、元の私の写真はやばいまんまですよ!

先行も延長されたことだし、ひとりでも多くの部員様が2人にあえますように!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7777(^^)/

harunoさん・部員様・ユノヒョン・チャミおはようございます(^^)/

かばえ~な~(≧∇≦*)
harunoさん
かばえ~
見事な注意書き!
ピュアな昭和女子に胸キュンです!

そして私も昭和女子←ピュアか?

チャミのヒョンカップ
旅先で食われてないでしょうね(-.-;)

「ちょっと疲れた心は元気になったかい?」

ってセリフ、自分に言われてないのに、なんだか感動しちゃってー!
うるうるしちゃいました(≧∀≦)
私ってば勘違いの女王だわ(笑)

帰ったらユノヒョンに思いっきり甘えてね!
そして2人の笑顔また見せてね
その笑顔のためにピュア昭和女子がんばります(*^▽^*)

harunoさんや部員様方も笑顔いっぱいになりますようにヽ(^0^)ノ

では良い一日をお過ごし下さい!

バレてる?

harunoさん
部員のみなさんおはようございます。


朝から笑いました(^o^)
自撮シーン、harunoさんに見られてる!
昭和女子みんな同じ思いをして撮ってるんですよね。安心します。
フォルダに溜まる自分の顔、ツライものがあります。
どんなに撮っても、大差なし(;_;)


チャミの証明写真可愛かった。
良くぞそのお顔で、生まれてきてくれた。



そして、お胸も育ってしましたね。
なんか楽しそうで、良かった。
たまには、年相応の楽しみがあっていい。


「みんなが僕の夢」
この言葉は本当に、誠実さそのもの。たくさんの思いが込められてますよね。



今朝は肌寒くなりましたね。
私も、この時期の空気が澄んでくる感じが好きです。秋って切ないけど、好きです。


朝から元気もらいました!
コメ返、更新本当にありがとうございます。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンドラ~♪

harunoさん、みなさん、おはこんにちは。

異例でしたね!エントリー1日延長。
PCでは確かにいつもと違う処理があったため「ムォ?」ってなりましたが
それ以上なにもなくサクサクいきました。
お怒り&焦りの苦情が殺到したんでしょうね。
それならも少し延長してくれてもいいのにな・・・あ、色々あるんすねきっと。
てかビギの心理よくご存知すね、朝から爆笑しましたw

いや~んカワイイ(*^_^*)
チャミの素の笑顔は殺人級・・・・・苦ぢ(@_@)
こんな笑顔むけられて惚れない訳ない。
それも10年以上も一緒にいてたら一線越えないわけない。真剣。
そりゃ~ユノヒョンにはもっと・・もっと!スゴイ顔見せてるんでしょうね。
すてき(*^_^*)
韓国の番組で「シウォとユノヒョンは似てる」と言ってたし落ち着くのかな。
それにしても、いい顔すんな~チャンミン☆
癒されました!

急に涼しくなったし、harunoさんもみなさんも風邪にお気をつけて^^
ステキな週末を★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラマンは・・

harunoさん、皆さんこんにちは。
P席自撮りのくだり・・大笑い(´▽`*)アハハ した後(*T^T)こうなりました。まさに少し前の私だったので。(泣)
今は見かねた旦那が撮ってくれてます。プロじゃないけど、私よりは写真やカメラに詳しいのでいろいろアドバイスしながら撮ってくれます。トンの為にあれこれやってる奥さんに文句も言わず・・旦那よありがとう♪
でも、P席チケット・・2人と一緒に載ってる自分の顔・・・_| ̄|○
チャミもやっとユノヒョンの元に帰ってきましたねε-(´∀`*)ホッ楽しい1人旅ができたかな。
今度はユノヒョンがお友達とラスベガスに遊びに行けるといいな~。ユノヒョンは絶対「1人旅」はできないような気がする(寂しがりだから)(  ̄▽ ̄)

不気味な自撮り

harunoしゃん、みなさん
こんにちは。

チャミ〜おかえり〜*\(^o^)/*
体も心もリフレッシュできたかな?
違うのをリフレッシュしてたら激おこぷんぷん丸だよ!
←何を?そして誰やねん
そしてユノヒョンに大きなお目目を
キラキラさせてご報告したんでしょうね〜そしてヒョンも「うんうん」って嬉しそうにうなずきながら聞いてたんでしょうね〜きゃーーっ!
o(≧▽≦)o ←アホ

自撮りはね まさにharunoしゃんの言う通り。狭い家の中で背景探し
からの〜顎引くと二重顎、口角あげるとシワ、たるんでる瞼を目一杯開いて目を見開いた自分の顔に思わず
吹き出し
美白アプリなるものをダウンロード
して自撮りし「………」(⌒-⌒; )
は〜は〜は〜は
結局薬局 被写体が被写体だけにどうあがいてもどーにもならないと悟り
フォルダ内の百面相の不気味な自分
の中の一枚をアップロード
もし当選して自分の顔入りチケット
見たら卒倒間違いなし(笑)

またまた台風が発生しています
進路は分かりませんが 気を付けて
下さい。
今日もたあっくさん笑わせてくれて
ありがとう\(^o^)/

ワロタ~!

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは。
毎朝洗濯物とスマホを握りしめ、ベランダでharunoさんのブログを読むのが日課になりました。
本当に笑いました!あの注意書き!
実際ありそうだもんなあ…。
チャミもお帰りなさい。
しっかり充電されて、いいお顔してましたね。見ていて幸せになります。ホッとしますね。
最初はビジュアルでトン落ちしましたが、色々知っていくうち、ヒトとして大好きな二人になりました。
そして、二人をあったかく包んでるharunoさんが大好きです。
ここに来ると‘’アイが溢れてるなあ‘’ってホワホワした気持ちで1日を送れます。
ものすごく早く秋がきたようですが、みなさん体調崩されませんように。




世界遺産認定

【プレミアムシートについて】他、地鶏(変換ミスを治す手間も省く)の説明について、harunoこたつ部から新たな世界遺産認定物件が追加されました!
も、大爆笑!

ムソク様も無地の背景を探して、顔写真登録するのかな。みたいで可愛い。
お団子頭で登録したのに、コンサート当日はロン毛で出かけちゃって、入口で止められちゃうの。
変な羅針盤みたいなの持ってるから、それも没収されちゃうの(鬼神発見羅針盤ではなくて、ユノチャミ登場方向を指す羅針盤なの)。
やっと入場できたときは、もう『SBL』でみんなタオル回してるの。

という、可哀想なムソクを想像してみますた。

おかえり!チャミ♡

harunoさん みなさん、こんにちは〜\(^o^)/

チャミ、おかえり〜
楽しそうな顔してた…
なんか嬉しかった〜♡♡

隣のイケメンに食われなかったかと…私も心配してました( *´艸`)

本日もごちそうさまでした♡
いつもありがとうございます

【プレミアムシートについて】←最高です(笑)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
部室にはおじゃましておりましたが、お久しブリーフの
コメントでございます。

P席自撮り。
あるある過ぎて大笑いしました。
全くそのとおりです!皆さんも同じようで(笑)

私は未だにガラケー愛用しております。
ビギメールで『フューチャーフォン』と言われると、~♪って
なります♪
同僚の若者に『パカパカケータイ』と言われると
チキショー!ってなります。

時間帯(深夜)が良かったのか、ガラケーからの申し込みで
サクサクっと手続き完了出来ました(´∀`)ノ
10/1までソワソワしちゃいますね(≧∀≦)
皆さんに吉報が届きますように~☆彡

チャミは一人旅でしっかり充電できたですかね?
よかったよかった♪うんうん、嬉しいよ(*´∀`*)

確かにおぱーいぷるんぷるんになってるワ♡
総統閣下がまた叫んじゃうよ(笑)

私も今時期の夕暮れ、あの空気感が大好きです。

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

本当に

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ジドリあるある、じぇんぶ当たっとりますけど!
特に目線が変なこと。
納得のいく写真が一枚もないこと。
スマホのカメラの性能が良すぎて目の下のたるみまで
はっきり写ってること。毎朝鏡見てるのに気が付かなかった(/_;)
ステージの真ん前にこんなオババがいたら、とても宝物なんて
いって貰えないんじゃないかと・・・・。
超絶かっこいいイケメンと並べられましぇん(T_T)

チャンミンへの思いにジーンとしますた。
腐母としても嬉しく、皆様に感謝の心でいっぱいです。←
部長の言葉が胸に響きます・・・。
本当によかったね、大好きだよチャンミン♡
NHKのドキュメントで、自閉症の彼が言ってました。
家族が笑っていることが一番嬉しいって。
心からの笑顔はすべてに通じるんだなあって感動しました。
彼らのステージから、どんだけ笑顔を貰って、どんだけ元気を貰ってるかを、
ただ伝えていきたいです。
こたつ部からもすっごく伝わってますよね!
真っ直ぐなユノヒョンが相棒として信頼してるチャンミン。
あなたはすばらしい人です。
お胸も二の腕も太ももも負けないっす。。。

kana様 3作品全巻持ってます。
バナナフィッシュの最終場面は号泣でした。
コスモポリタンのチャミの写真みて「残酷な神が支配する」のジェルミがいるって鳥肌立ちますた。

今日はライブビューイングの当落がもうすぐ!
まずは生きねば、食べねば、働かねばねば!

今週もありがとうごじゃいますた(=^・^=)

あらやだ!バレてぇ〜るぅ〜

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さすがharunoちゃん!Σ(・艸・*)
透し能力あるのねwwwウハハハ
手が短いからどうしてもアップ気味w
顎引くと顎肉増量キャンペーンで2倍2倍〜
指名手配サジンでフォルダイッパ〜イ((( ;゚Д゚)))こっえーこっえー!
まだイケるんじゃないかって、禿げた頭を1:9で隠そうとする気持ち、解らなくもないの..._| ̄|○
ジタバタして、己の限界知ってまた一つ大人になりました(。-_-。)←充分大人でつけどw

私も同じ妄想を昨日話してたばっかりで(≧∇≦)それに合わせてチャミ帰国?とか←んな訳ないw
チャンミナ〜、ネット検索はユノヒョンか、綺麗なお姉さんのA○だけにしときなさ〜い♪←チャミママに怒られるw

シウォンヒョン粋でつね♡
仲良しユノの変わりにお迎えでつか( ̄ー ̄)?フフッ
現地では別行動してたっぽいけど、連絡取り合ってたのかなぁ〜

チャミの素の笑顔が、等身大の青年っぽくて、思わずこっちもニコッとしてしまう♡←実際はニヤッとでつがw
チャミってプライベートサジンが、リラックスしてるせいか、クリクリお目目がよりタレ目でかわいさ増量でつよね♡
旅行の話し、SMTで聞けるかしら♪
また皆で掛け合いしようね♡

harunoちゃん、実は私も似たモノ感じてる1人ですw

今日もガンバっぺ=3=3=3

harunoさん

な、な、なんと!
「やぎょんくんかも」は公式だったんですね。
てきりharunoさンのパラレルワールドの名称と思ってまひた。
鴨という字が好きなharunoさん、
初めて「やぎょんくんかも」みた時は嬉しかったでしょう。

お忙しいharunoさん、どーでもいい私のコメはスル~して、
ユノチャミを愛でる時間にしてください!
いつも更新ありがとうございます!



ばんびーの

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
チケエントリー一日延長。
そんなに問い合わせの声が多かったんですかね。
こちらでご教授いただきPCからさくっと終了。
P席の自撮りもそりゃーさくっと。
さくっと。
まー、見るに恥ずかしい顔が確認画面でどどんと。
「かんけーねーです」言われても一応女子は気になるもんです。
ま、結果は変わらないしー、と。

ちゃみイタリア。
ワイン飲めましたかね?
あのバンビーノじゃID見せろ言われるんじゃないでしょうか。
あぁ、イタリア羨ましい。大好きな場所です。
とってもいい経験が出来たことと思います。
それがどうまた活きるのか楽しみです♪
イタリアーノとのいい経験は…ま、操は堅かろう、うん。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
芳しく漏れたおこぼれゴチでございます。
よーし、休日もがんばりまっす。

No title

大爆笑〜ですた。

あまりにも、わたしのこと!?
私の自撮り葛藤シーンをなぜ知ってる?ってなくらいだーいせーかーいですた〜

美しいお二人を毎日見てると、人間の画像ってそんなものかとならされてしまうものです。ははは

自覚するところから、P席への道はつながる…はず

地鶏にワロタ

harunoちゃん、みなさん、こんにちわ。
自撮り、地鶏だよね、確かに。セルフィーとも言うのかな。
娘の自撮りは可愛いっす。
2人で撮っても、娘と一緒の時の方が、少しだけましになりまする。
さてさて、チャミ祭り、ムソク祭り続いていますが、ライブビュー当選しましたわ。これで映画館から愛を叫べます。
ユノヒョンの黒髪、また少し伸びてますよね。
どんな衣装で来るのか?チャミは何をやらかすのか?
大画面で、ガン見しますわ。もちろんペンラもふりますよお。

チケ申込、P席サジン、人には見せたくないっす。私はこんなかおじゃなーい、と自分の若かりし思い出の顔と比較してるかも。
もうじき締切時間ですね。
10/1の発表、もう今から心臓がいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさんこんばんは。

いつもこの部室は面白いけど、今日は特に自撮のくだりで(笑)
すごく生々しくって、みられてたのかと思いました。
トンのDVD見たい時も、家族が早く出掛けないかとソワソワしてしまいます。

チャンミン、念願のプライベート旅行で本当にいい顔してますね。一人旅だったみたいで、写真、撮ってもらます?とか一般の人に頼んでいたとか。旅先でチャミに突然声かけられたら動揺するなあ。。。。。
チャミをお迎えに行ったシウォンさんて、SJの馬って言われてる人ですよね?
部員の方もおしゃっていた通り、ユノにも旅行を楽しんでもらいたいけど、一人旅はやはりとーっても心配です(笑)

だいぶ秋らしく、朝はひんやり感じるようになりました。
体調くずさないよう、気を付けましょうね。

いつもありがとうございます。

萌チャージ!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

りぼん世代なんですね

今はどんなのあるのかな〜
みー様や部員さん達も近い世代っぽいですもんね

コミック毎月よく買ってたなぁ

今じゃ気が短すぎて
翌月まで待てない➕でも読みたい=コミックスが数冊でるか
できれば完結するまで待って大人買いでつよ〜←気が長い?

自撮り注書きありがとうごじゃいます
こんぐらい丁寧に書いてあれば
皆安心してP席申込まつよ

エイ○見習ってくれろ

ダイエットしたり
洋服明るくして写真映え良くしたり
まぁやれることはやった

何回撮り直したか忘れますたゼ

家の隅っこでコソコソやったんでつが
あんまりカシャカシャ音がしたもんで
目撃者多数いる模様(; ̄ェ ̄)

ヒトは黙って見ないフリ

アビニャンはジーッと静視
か〜ら〜の〜
ナニやってるんだオマイ的な冷たい視線のあと
鼻でフッと笑って行ってしまいますた

_| ̄|○クギョウグン
負けるなホミナ!

ただP席のどこになるかは
必須事項である生年月日が
プログラムで識別されてますかね←

まぁ、いいです

チャミいい笑顔ですね
お胸も育って何よりですが
隣のイケメンさんに比べると
やぱーり華奢に見えてまう
ゴメンね(^◇^;)

ユノがお勤めに出ちゃう間
頑張るための充電期間ですかね
一人の間お休みまったくなかったりして
Σ(|||▽||| )

イスマン様お休みあげてね
日本神起は減らしてほしくないけど←鬼

チャミったらそんなお顔で
あと3回ってユノにおねだりするのね♡

ダイジョブ!
ユノは馬並みだからまだまだイケる
←前にも言った?

会えない時間が愛を強く激しくさせるの
チャミがもうムリ〜って言っても
ユノ離さないの
可愛く甘えてもユノ許さないの

やぱーりイスマンお休み延長してあげて
カラダがもたないし
いろんなアトが消えないと困っちゃう
腐女子困っちゃう

自○ラブストーリーで萌チャージしますた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ❤

harunoさん、皆さんコンバンワ。

P席の解説に大爆笑です。
ブヒャー、腹よじれたー(*´з`)
3年前の写真を使い、仏滅をさけて申し込んだのはこの私です!

イタリアから無事に戻ってよかったですね、チャミ。
一人旅っていうのがチャミらしいですね。
ユノヒョンだと誰か付き添いが必要ですよね、絶対(*´з`)
イタリアといえば、今さらだけど、TI AMO。
我慢できずにポチったら、あっという間に昨日届きました!!
ヤバすぎます。二人とも奇跡です。美しすぎます。
二人の魅力が存分に活かされていますよ!
おい!日本のカメラマン、スタイリスト勉強しろ!
萌えポイント語りだしたら1ヶ月ぐらいかかりそうなボリューム。
そうやって浮かれていたから、SMTのライブビュー落選したー!
うぅぅぅぅぅ(/ω\)うわーーーーん!
でも、TI AMO見て癒されよう。

やっと週末ですね!ゆっくり萌えましょう❤
今日もありがとうございました(*^^*)

地鶏♪

harunoさま みなさま~こんばんは♪
足が冷えて参りました…つべたい…

地鶏…無理 絶対…あかん!!( ・∇・)
登録してませーん(笑)
て 毎年歳を重ねると 今さらヤバい!!早く撮しておけば良かったのかあ~あ(笑)

チャミさん お帰りなさい~(⌒‐⌒)
こんな 可愛い26歳いないよ~可愛いよ~
お隣の お金持ち兄さん…食べてないよね!!

あ♪当たりました♪久しぶりの当選の字を見ました♪
ライヴビューイング♪すっかり忘れてたわりには休み取ってま
した…
SM の前に チケット争奪戦結果が出るんだ…ひゅう~

harunoさま 今日も笑わせて頂きました♪
ありがとうございます~冷えないで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり♡

harunoさん、皆さん、こんばんわ!

P席って、申し込み、いろいろと大変なんですね~。

ありの~ままの~自分でも痛いし、盛りすぎてて別人に見られて、当日門前払いでもなぁ・・・金額が(^^;)
(これってホントにあった怖い話・・・?)
P席は、ふたりがPCで選んでる?!
襲撃してきそうな顔してたら、削除かも?!
でも、ダンサー’S夜警軍団がムソク様とチェガンミン様を守ってくれるかな
(o´艸`)

全然当たる気がしないです・・・。
もう、宝くじのレベルかしらん・・・(遠い目)

チャンミン、帰ってきましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
仕事してないチャミ、ちみはいつもこんなにかわいいのか~!!
楽しかったようで、笑顔がかわいくって、充電完了~♡
可愛い子には、旅をさせよう!
そして、次の旅には専属カメラマンとして、ご一緒に・・・♡
またいろんなチャンミナに会えるといいな(*´▽`*)

harunoさん、更新&コメ返ありがとうございます!
今日も、笑萌いただきました~~(*^o^*)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美人だなぁ

こんばんは。

チャミさん、普通の青年・沢木耕太郎のように??バックパッカーとかしてみたかったんでしょうね。相変わらず、美人だけど隣は、やっぱりユノじゃないと♥ いやよ、ダメダメ。

私は自撮りすらできません。地取りの方が得意かも知れない。デカか?今回は、made in avex製品を背景に置き、娘にスマホを渡し撮って貰いました。avex様、御社に貢献しております。どうか還元して下さい。

そいうえば、Weddinng DressのMVのとき、「あなたの幸せな思い出を・・」とビギメールが来て、バブルの残り香が漂う己の花嫁姿を送信したものでした。勿論、夫なんか無しの写真よ!!採用されたら結婚したかいがあるんだけど撃沈でした。選考するとき、ユノ居たかなぁ♥
ま、どーでもいいです。チャミ語。

ひろひろ様!またまた長身萌えの同志が現れて下さり嬉しいです。世間様に迷惑をかけぬよう背の高い青年を愛でて行きましょうね。てゆーか、kumikumi様、MIKIMIKI様、なじぇ皆さん、お名前が連呼なのかしら?ま、ユノも韓国ではユノユノだしね??harunoさん、私も昭和女子にしては、でかくて165cmあります。嗚呼、ユノを見上げてみたいなぁ。また遊びに来ます。

地鶏( ´∀`)

おこんばんわ。
今朝も涼しくて、厚手の長袖ジャケットきたんですが、地鶏ネタに笑えて、発汗し脱ぎましたー。ほんと撮り慣れないから、大変っ❗出来上がりも(;゜゜)~ん?そんな苦労が自分だけじゃなかたのね(*´-`)がわかって嬉ーです。
チャミもお胸もりもりだし、笑顔もピカピカだしなんか幸せ(^.^)
野口さんにも会えて、いい日だー。
haruno様今日もありがとうございました\(^o^)/

夜更かしは身体に毒なの。わかてるの。

エントリーが終了しまして、自虐的なる自撮りに泣きまして。でも、やっぱりぎりぎりになってですね。お試しでセルフやりまして、案の定、、、

撃沈。←あ、シムでた。。。高画質は、やはりユノとチャミ専用だね。

純粋無垢な自分。不器用ですから。。。いくらチャミみたく、上目使いとかぁ、おちょぼ口とかぁしてみたけれど、、情けなくて泣けてくらぁ・。・。*・。・。・。*・。・・・

それでもさ、harunoちゃん。東京ドーム撮影入る日はシムの検閲が入ってるじゃねぇですか?・・・ああ、粘着気質なの。しつこいの。

どうせならお月見団子にして、ハチマキで締め付けて、夜警の恰好で撮ればよかた。
もうええ。。。済んだことよの。

シムぴちぴちTシャツ、ユノを刺激するために敢えてのLADYSじゃないですか?どうしよ。むちゃ高いTだったら。。。

ただただプライベートにはさせない、スマンのことですから。でも、美しいもの観て、美味しいもの食べて、ユノに突かれた身体を?癒せたならば、一石二鳥ってもんじゃないですか。そうでしょ、ん?

さてさて秋の夜長はエロいユノと、ムソクユノと、可愛いシムに癒されて、萌えちゃって、腐道極めます。

ほーんと限りある時間、いっしょに楽しもう。いちファンなんだもん。向き合わないで、寄り添っていけばいいじゃん、いいじゃん。♡

へ?もう夜中1時だ。やばい。サダムに怒られる。戸締りして寝るよ。

harunoちゃん、熟睡してね。おやすみね。ps,シゥォンてあっち?

チャミ おかえり〜♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝、会社に向かう途中、西側の空に虹が出てました〜♪
キレイでちょっと得した気分(*^o^*)

プレミアムシートについて…
笑っちゃいました!
私も応募しようと娘から何枚も撮ってもらったものの…代わり映えしないし、疲れた冴えない顔を見る度がっかり…カメラはありのままの〜姿を写しているだけなんだけどキツイなぁ…
娘からは笑われるし…泣

で、結局あれだけ撮ったのに3枚並びのチケ欲しかったので結局キャンセル…写真見て真実知り…知らない方が良かったかな?

チャミ〜、一人旅は楽しかったようで…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャミの笑顔見ると安心するし嬉しくなります♪
良かったね〜、夢がかなって☆

色々なこと経験してきっとこれからの活動に活かしてほしいな(*^_^*)

ユノに報告したいこといっぱいあるよね?

ユノ〜、忙しくて大変だけどチャミの話いっぱい聞いてねあげてね♡

高校時代の友達帰って来てて会って来ました(*^_^*)気持ちだけは10代に戻ってわいわいして来ました!
すっかり遅くなり…明日、いや今日も仕事だった…泣

星がキレイでした☆

harunoさん、毎日の更新&ありがたいコメ返いつもありがとうございます(*^o^*)

Re: 見てた?

コメ「まゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

見てない(笑)

haruno

Re: 育ったのか。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドラマ終わったら
ヒョンの旅行もありますかね
haruno

Re: 自撮り・・・

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フォルダ誰にも見られたくないっすよね(笑)
haruno

Re: 見てたのかな?

鍵コメ「sa(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
値段がね、びっくりですよね。
haruno

Re: ジドリ…

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの一人旅
確かに心配だ(笑)
haruno

Re: 可愛いの塊ですよ~♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チケットの顔は結構小さいので
なんとかなります(笑)
haruno

Re: 自撮り無理です^^;

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと「こんなにひどいのか」って
改めてがっくりきます。自撮り写真
haruno

Re: ア~ンパ~ンチ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カビちまった、悲しみに・・
haruno

Re: 野口きみまろ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きみまろテープ
欲しいです(笑)
haruno

Re: 見えてる?

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんです
2人が写真選んでたら
あたしも行けませんでした(笑)
haruno

Re: 本当か?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年齢枠は
あるかもね(笑)
haruno

Re: 7777(^^)/

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
週末疲れた心を
元気にしておくれ
haruno

Re: バレてる?

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんな一緒です
多分(笑)
haruno

Re: ごめんなさい…harunoさん!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
苦労してここに遊びに入らしてくださってありがとうございます。
ダイジョブですよ
あわてないで
haruno

Re: チャンドラ~♪

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
言ってた気がする~
シウォンとユノヒョンのこと
haruno

Re: 冷や汗出たよ~(^^ゞ

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3日がかりの自撮りも
1日目とさして変わりないんですよね(笑)
haruno

Re: 見てた?

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
理想壁ドンは
自宅の壁でなく
オフィスの倉庫の壁とかがいいです。
haruno

Re: カメラマンは・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
旦那様・・・
ご苦労様です・・・(笑)
haruno

Re: 不気味な自撮り

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
二重あごとほうれい線!
わかるわかる!
haruno

Re: ワロタ~!

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここは(変態)愛しかありません(笑)
そして皆様からの愛もあふれてます。
haruno

Re: 世界遺産認定

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妖怪ウォッチはユノチャミ方向に反応するんですね
トロッコの時大変だわ(笑)
haruno

Re: おかえり!チャミ♡

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
となりのイケメンに・・・
ヒョン・・確かめて~
haruno

Re: 【プレミアムシートについて】←最高です(笑)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フィーチャーホンって
ガラケーのことだったんですか←今知った
haruno

Re: 本当に

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
納得のいく写真なんて
成人式ですらなかった(笑)
ということはとどのつまり自分の顔に納得いってないってことだ(笑)
haruno

Re: あらやだ!バレてぇ〜るぅ〜

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近は旅行いっても写真に写らないようにしてます(笑)
haruno

Re: 鴨

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どーでもよくないです
大切なお一人ですよ
haruno

Re: ばんびーの

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
みんな真面目だから
関係ないっていわれてもちゃんと3ヶ月以内のにするの(笑)
haruno

Re: No title

コメ「あみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
自覚し、自虐するところからはじめよう(笑)
haruno

Re: 地鶏にワロタ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビュー楽しみですね
チャミ子でるかな?
haruno

Re: すっかり秋めいて…🌰

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人とも大好きです
自撮り写真は皆さん一緒みたいですね(笑)
haruno

Re: 自撮り😊

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちの7歳のわんこも
5ヶ月のわんこ同様
めっちゃかわいいです・・・いいな・・
haruno

Re: No title

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
旅先でチャミに声かけられたら
白目剥いてのけぞります←そして「あっいいです」と逃げられる
haruno

Re: 萌チャージ!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想がお上手になられて
なによりです^^
haruno

Re: やっぱり?

鍵コメ「こめ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も実は同じコト思いました。
自分も含め(笑)
haruno

Re: チャミ❤

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早くぽちんなきゃな~←今更か
haruno

Re: 地鶏♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毛布出しちゃいました
ライブビュー楽しんで~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~
あたしは誰かに撮ってもらうのは絶対だめだ
「変わんねーよ」って言われるのオチだし(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おみやげたくさんありそうでしたね
楽しかったんだろうな~
haruno

Re: 肌寒さ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あばまま?
まま神か?(笑)
haruno

Re: 自撮りのコツは自撮りしないこと。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミの候補に
入れるかな(男女が逆だろ)
haruno

Re: おかえり♡

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
盛りすぎたくても
もうどこを盛って良いかわからん(笑)
haruno

Re: かなり成長されております(笑)

鍵コメ「aya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノと結婚してチャミを産んだらって
あはは
もうカオスですな頭の中が(笑)
haruno

Re: 美人だなぁ

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
誰かに撮ってもらうということは
今の私には絶対できない
カメラ恐怖症です(笑)
haruno

Re: 地鶏( ´∀`)

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんな一緒でみんないい(笑)
自撮り写真が楽しいのは20代前半までです
haruno

Re: 夜更かしは身体に毒なの。わかてるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほらっサダムが煙りたいて口パクでぶつぶつ唱えてるよ
「カヨナネロ~カヨナネロ~」
まま神になる前に早く寝て~!!
ps、そっちです
haruno

Re: チャミ おかえり〜♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
高校時代の友達って
一気にその頃の自分に戻りますよね~
あたしも月1ペースで会って楽しんでます
haruno

はじめまして!!

harunoさん、みなさん、はじめまして!!
ユノペンのmintと申します。
いつも楽しく拝見しております!!
はい…いつも楽しく…

大爆笑でした!!

コンサートといえば写真というのが
当たり前になってしまった今日この頃…

今回もフォルダいっぱいに写真を撮り
その中で一番いい写真を登録しました

ですから…
harunoさんは私を見ていたのでは?!
と思いました(笑)

選びに選んだ写真が2人に選ばれますよーに!!
毎日ムソク様にお祈りしています…

またコメントさせて下さい♥
よろしくお願い致します。



おっしゃる通り

部員の皆さま haruno さん 
おはこんばんちは(*^_^*)

本当に写真には大変苦労しております(T_T)
それに本当の本当に思うんです。
写っているのは、自分に似たおばさんで(笑)
私ではない。鏡にはもっとかわいく・・・うつってる・・もん・・

そして、チケット代のタカイコト・・・
100円ショップが御用達の私としては
当たらないでしょうが、当選した時の金額と
移動・宿泊の金額を考えると
「・・・・空、高くなったな・・・秋か・・・」
現実逃避したくなります。

働かねば。。。

それとちゃみ楽しそうで何よりです。
haruno さんの書かれてるように
疲れた心が元気になってくれれば
嬉しいです。

いつも楽しいブログありがとうございます。
「そう、そうそう」って思ったり
(爆笑)で読ませていただいております(^.^)

Re: はじめまして!!

コメ「mint」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フォルダいっぱいになりました?(笑)
でも人から言わせりゃ
どれも同じ顔なんですよね~(笑)
haruno

Re: おっしゃる通り

コメ「黒まめ茶々」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
写真を見ると
ほんとに現実から逃げたくなりますね。
だから最近あたしは写真をかたくなに拒んでいます(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック