スポンサーサイト


FC2ブログランキング

わたしがムソクに萌えた理由part9

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。







sora22.jpg 
残暑





ざんしょ~。





_| ̄|○





地震ダイジョブでしたか?

結構揺れました。

外にいたんですがびっくりしますた。


被害が少ないとよいのですが・・・・・。













muso89.png 
ロン毛ムソクの衝撃波から






まだ立ち直れずにおりますが


とりあえず公式様。


↓↓↓↓
MBC

「夜警日誌」チョン・ユンホ、キム・ソヨンとの別れに '悲しい涙' だけポロリ!
yakei67_convert_20140917051341.jpgyakei68_convert_20140917051438.jpg 
チョン・ユンホがキム・ソヨンと涙でお別れを言った。

9月16日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)は悪鬼になる危機に落ちているインファ(キム・ソヨン)を助けた後悲しい涙でお別れをする様子が描かれた。

ムソクはイリン(チョン・イル)と共にインファが悪鬼になることを阻むだめ向かい合って争ったがインファに首が絞まる危険の状況に落ちたがこれを目撃したイリンはインファに呪符を貼った後 "もう、悪鬼にならなくてもいいよ" と言った。

続いてイリンはムソクに "もう、君の妹に戻ったよ、暖かいお兄さんが冷たいふりをするのが心痛かったって、またこれからはそういうことやめて幸せに暮らして欲しいって、微笑みながら言ってるよ" とインファの気持ちを伝えてくれた。

するとムソクはインファの顔を撫でたし、目頭が熱くなって我慢出来なくなったがインファは "暖かいよ、お兄さんの手" と笑みながら言った。ムソクはこれがインファとは最後だろうと気付いて悲しみを隠さないまま涙をこぼした。

悪鬼から大切な妹を守る夜警団の最初の任務を全うした彼らにどんな試練が待っているのか期待を集めているMBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。

チェガンミン




ですって。

もひとつ



↓↓↓
MBC

「夜警日誌」チョン・イル、母の死の真相を知った! "イ・ジェヨン、なぜ嘘を..?"

yakei69_convert_20140917051503.jpgyakei70_convert_20140917051526.jpg 
チョン・イルがイ・ジェヨンの嘘激怒した。

9月16日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でイリン(チョン・イル)は12年前王妃ミン氏(ソンイウ)が遺した血書を見付けて母の死の真相を知る様子が描かれた。

この日、サダム(キム・ソンオ)は過去王妃ミン氏が遺した血書をパク・スジョン(イ・ジェヨン)が隠そうとするとこれをイリンに渡して二人の間に葛藤を起こそうとした。

王妃ミン氏が12年前遺した血書には "絶対にパク・スジョンと親しくならないで、この人は母を殺した人だよ" とパク・スジョンを警戒せよと共に息子を思う切ない心が込めんでいた。

イリンは自分に嘘を付いたし、母を殺して上でその真実さえ隠蔽しようとしていたパク・スジョンの悪行を知って怒りを隠されなかった。

不幸の始まりだった母の死の真相を知ったイリンの反撃に期待が高まっているMBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。

チェガンミン






ですって。


動画もありますのでトンでみてください。






妄想やぎょんくん鴨第14話。

もう妄想もおいつかなくなってまいりました。


何言ってんのかますますわからん┐(´ー`)┌



なのでムソク愛でTIMEでお願いします。



私は韓国語のかの字もわからないので
時間がないからといってこの妄想ヤギョンクン鴨にたよっちゃダメですよ。
都合の良い妄想脳内変換セリフですからね(笑)






まま神シスターズにならずに済んだ妹さん。

イリン君が札を貼って、そのおかげで元にもどっだのね。




yakei68_convert_20140917051438.jpg 
最後に妹さんの頬にふれるムソク。






mu3.jpg 
行かないでほしいの。







mu4.jpg 
もう一度この手で・・・・・。







mu5.jpg 
もう一度・・・・・







(ノω・、) ウゥ・・・





あれ?


まさか




muso14.png 
これでまま神の出番は終わり?




あれ?


マジで?






でところかわって



mu7.jpg 
てびままがちょっと良くなったの。





顔のぶつぶつなくなったの。

まま神にはなぜぶつぶつがなかったのかな。






mu8.jpg 
あ~なんか晴れ晴れとした気分だな。




mu9.jpg 
夜警団も悪くない鴨♪







でところ変わって





mu10.jpg 
チョォ~ナァ~。





_| ̄|○







mu11.jpg 
この方。





実はすごいイケメンですよね。
だれの意見にもすぐ左右されちゃう気の弱いキサン君。
なぜか憎めない。
ダヘより全然憎めない(笑)







でところかわって




mu12.jpg 
なんかの会議中に煮詰まるとタイミングよくムソク登場するの。





ムソクはとにかくタイミングがいいの。







mu13.jpg 
なんか夜警団のことばれて~ら~。




キサン君の手下に探されてる?


捕えられちゃう?





mu14.jpg 
ムソクこまっちゃう。







でところかわって






mu15.jpg 
「ッチュッサンッ!!」





って怒った声でキサン君を一喝するてびままが何気にツボ。


元気になってよかったね。


↑ストーリーに関係ないだろ。





mu16.jpg 
やばいよ~やばいよ~。







mu17.jpg 
なんかやばいんだろうな。




mu18.jpg 
でも俺鬼神みえねーし困ったな。













mu19.jpg 
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




mu20.jpg 
キタ!!キタ!!キタ!!キタ!!<(´゚Д゚`)>キタ!!キタ!!キタ!!キタ!!




mu21.jpg 
・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・







mu22.jpg 
ヤバイ(;o=ω=)o・・・・・・キタジョ!!




mu23.jpg 
キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!




mu24.jpg 
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!




mu25.jpg 
キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!




mu26.jpg 
ヤベェー!キヤガッタ・・・・Σ(;゚Д゚ノ)ノ





_| ̄|○シツコイ





今回はちょっと夜警団少なかったかなあ。
てかムソクの殺陣が速過ぎてキャプできない。
ゴイス―です。



てか、イリン君の刀は瞬間移動もできちゃうのかな。



イリュージョンだ!!







mu27.jpg 
また地下の会議室で煮詰まるの。










イリンくんとドハちゃんのイイ感じの場面で





mu28.jpg 
タイミング良くムソク登場。






_| ̄|○マタカ






mu29.jpg 
ムソク、おじゃま虫なの。




mu30.jpg 
居心地悪いなあ。




mu31.jpg 
ごめんね邪魔して。







mu32.jpg 
でも、ムソクもちょっとドハ気になるの。




mu33.jpg 
まだ14話だからくっつかないで。






_| ̄|○ンナコト言ッテネーヨ







でところ変わって





いつの世も










mu34.jpg 
女子会。





_| ̄|○





女子は強し。






でムソクまたざわざざして剣を振り回すんだけど






mu35.jpg 
タイミング良くドハちゃん登場。





でこのあと


またタイミングよくスリョンちゃんが登場するんですが


仲良しなわけないし。







mu36.jpg 
ムソク、女子同士のごちゃごちゃは苦手なの。






でタイミングよくまたイリン君も鉢合わせして





mu37.jpg 
カオス。








_| ̄|○




ムソク、剣なら強いけど


女子の嫉妬って剣より強いの。






でなんだかんだあって←省きすぎ




mu38.jpg 
おかあしゃまの血で書いた遺言?を見ちゃうの。





イリン君、衝撃。


スリョンちゃんのお父さん、悪い人!


走り出すイリン。







mu39.jpg
 
ちょっとまったーー!!







_| ̄|○紅鯨団カ・・・







なんかもう妄想甚だしいです。



でもま、ロン毛見れたからいいや。
もっともっと夜警の出番多くして欲しいなあ。
そしたら1時間ロン毛追えるのにい。





それにしても妹さんが無事悪鬼にならずに天に召された今
ムソクが夜警にいる意味は
国を守るためなのかしら。
最初は「妹さんを助ける!」って感じなのかなって思ったけど。






そしてチャミ。

充電して、またパワーアップしたおまいさんに会えるの

楽しみにしとるよ~。








それではまた水曜日ですよ。


しっかりして!←お前がな





がんばっぺよ~





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

harunoさん、おはようございます^o^
ロン毛ムソク様キュンキュンしますよね(≧∇≦)
これまでは日本語字幕あげてくださる方の動画を待ってたんですが、我慢出来ないので、最近はマイン様のあらすじを読ませていただいてから見るようにしてなんとかついていってます。
harunoさんの妄想劇場、最高です!
あながちハズレてないですよね?
そして何気にイケメンのキサン君。
この方めちゃめちゃ上手ですね。
登場人物の中で一番難しい役なんじゃないかな。
他の作品も見てみたくなりました。

ロン毛祭り!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

ユノヒョンのロン毛祭り!
皆様、腰砕けのご様子で(*^^*)
皆様の萌えポイントですね。
黒髪ロン毛に切れ長の目がやたら色っぽいです(≧∀≦)
チャミめろめろなんだろうな~

そうそうチャミenjoyしてるようで何よりです。
ユノとちゃんと連絡とりあってる?
よね~?
旅先で写メとりまくっているご様子ですし、送信先はもちろんユノさん?!
よね~?
チャミ、ナンパされないように気をつけてね(^^;)

harunoさん、今日も更新とコメ返ありがとうございます!(o^^o)
コメント数見ていつもびっくりします。
harunoファン多いですよね~
なかなかコメントできなくて見てるだけの方も合わせたら相当な人数でしょうね。
本当にいつもありがとうございます!
真ん中もっ○り水曜日!
元気に乗り切りまーす!

どなた様も良い一日を(≧∇≦*)

ロン毛、興奮冷めやらね…

harunoちゃん、みなさん、今日も秋晴れ。でも暗くなるの早くなって、なんか寂しい。夏が終わっちゃうのね。そして地震、オフィスに居たのですが、久々チョットビビりました。

Tの茶髪ロン毛ユノとムソク黒髪ロン毛比べてのサジンをUPしてくださる方多数、もう、ありがたや、ありがたや。
TREEコンの金髪ユノ、TIMEコンの赤髪ユノ、TONEのゆるふわ茶髪パーマ、なんでもばっちこいですよ。
チャミは、髪型で結構左右されるというか、雰囲気変わりますよね。
チャミのロン毛はもう女子、乙女です。全て赤ロングドレスのチャミ子に繋がって行きます。それにしてもフィレンツェのドゥーモでチャミと遭遇って、冷静と情熱の間、ですか?
わたちも、むかーし登りましたよ。でも、チャミ生まれてたか?まだ赤ちゃん?の頃だなあ、あははは。
チケエントリー、パソコンからスムーズに出来ましたわ。
でも、あの選択でよかたのか?金額には爆笑しますた。
当ててくれるんなら払ってやるぜ、カードだけど。口座にお金あるかはその時になってみないとわかんないけど、おほほほほ。
では、今日も一日、がんばっていきまっしょい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロン毛バンザイ

haruno様、コメ返ありがとうございます♡嬉しいです♪そして、今日もムソクをたくさんありがとうございます!!

ほんと、Yukananda様がおっしゃるように、どの髪型のユノもそれぞれ良くて^ - ^萌えポイント、高し!

また、お邪魔します(・ω・)ノharuno様も、皆様も、良い一日を♪

今回は。。

こたつ部の皆様おはようございます。

(´ε`;)ウーン…こんかいのharuno妄想劇場ちょっと微妙でした。
大外れではないのだけど、斜め下を行った感じ?
イナちゃんとの別れはまんまいい感じだけど、ムソク様はまだ夜警に入ったんだけどどこかはまりきれないものがあるようです。
多分キサン君のことだと思うなり。
硯投げられたんだから見切りつけちゃえ!って思うのですけど、忠臣ムソク様はそうそうドライに割り切れないみたいです。
まましんはこのへんで出番終了。 後継者のイナちゃんも御札1枚で浄化されちゃったからこのターン終了ですね。
はあ。。泣くムソク様も美しかったは。。
前回の豪快に鼻たらして泣くのも感情がストレートに伝わって鼻セレブ1枚掴むだったんだけど(←うそ、見栄はりました。普通の特売ティッシュです(;´д`))今回は箱引き寄せでしたね。
ムソク様は耐えて泣くのが萌えます。(/ω\*)
あ、そろそろ出勤しなきゃ。
ほんじゃ本日も頑張って参りましょう。「働かねば」ファイティン!

今日もロン毛ムソク ユノヒョンをありがとうございます!!
朝から頑張れそうです。
朝食がわりに…ご馳走さまでした♡♡♡

しかし参った(>_<)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

昨夜もまた、キャプが上がるのをワクワクして待っておりまして…
も~うマチコまいっちゃう(笑)
キリがないので、あとはharunoさんの「作品」を楽しみに、眠りにつきました。

ヤバいですって!!
まわりに誰もいなくてヨカターーー(^▽^;)

『 でも俺鬼神みえねーし困ったな。 』

で、マジで爆笑しちゃいました。
お腹痛いです(笑)

いいのよ、ムソク様。
眼隠しプレイ…じゃなかった、自主練で克服して下され。

Tコン、リアルタイムでは知らなかった頃なんですけど、あのユノは伝説です。
なんか、観たくなっちゃったな…(/_;)

空の色や、空気の澄んだ感じが、もう秋ですね。
おいしいもの食べ過ぎないよう、気を付けましょうね♪
牧場しぼりも、早く食べなくちゃ(笑)

では、今日もがんばりましょー!
心は共に!

アイラインムソク♡

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

昨日もムソクに萌え〜萌え〜
アイラインムソクに身体から何か出そうでした(≧∇≦)
妹ちゃんとの別れは悲しかったけど、ちゃんと天国に行かれたのかな。
ロウソク?の火を頼りに地下を探るシーン^ ^
ドハが先に行こうとしたら、イリンがムソクに行けみたいな感じ?
ちょっとコミカルな感じで楽しかったです(^^)
キサン君も演技が凄いな〜って思って観ています。
それにしても、キサン君もイリンも背が高いのね〜
ムソクより高いですか?
ちょっぴり、都合良く登場しすぎな所もありますが、それが韓国ドラマかな?

チャミは、お金持ちのシウォン氏と合流したのでしょうか?

そうそう!ロン毛ユノ観てたらTコンのユノが観たくなってツベ覗いたら、beautifl youのユノの腰使いにやられました←

harunoさん、本当にたくさんのコメ返ありがとうございました!
コメ返申し訳なく思いながら、毎日、コメしちゃう自分。
コメしないと落ち着かなくて^_^;harunoワールド中毒です!

こたつ部Studio

harunoさん みなさん おはようございます

チェガンミンさま←チガウッテ…
journeyさながらローマでアイスクリーム お元気そうで何よりです
「…かな」 本格的に封印しちゃったのかな

まさかのアメムチ?←ダカラキャクホンカジャナイシ…
ロン毛ムソク出しちゃうから
「…かな」はしまっちゃおうかな しまっちゃうもんねぇ …
 
ロン毛ムソク いいですねぇ
で それよりもツボっているのが 
部長のぶれないロン毛フィーバー 愛し過ぎです かわい過ぎ♡ 
夜警当初からロン毛をご所望あそばされておいででしたもの
御多分に漏れず私も部員のみなさんも大好物でいらっしゃるご様子

アメスタならぬ 「こたスタ」ですね 
ご希望の速度でお楽しみいただける昭和鴨対応の手動スクロール 
コメ文字数制限なし おもいっきり愛を語れます
注)生放送ではございません←腐ってるからダイジョーブ

チェガンミンさま← …
鴨はね 自ら慰める術を持っているの
ご本人不在だって 字幕無くたって
宝くじ並みの確立にだって 負けないの だって女の子だもん

だから 孤高のロン毛ムソクいっぱい○っぱい登場させてね
「…かな」もお願いね 「…鴨」でもよろしくってよ

harunoさん 思わず深呼吸しちゃった空の写真付き更新
愛のコメ返 今日もほんとにありがとうございます

さぁ 今日は遅出 いってきまぁす

ロン毛ムソク様♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

昨日といい、今日といい、harunoさんの壊れっぷり?が、超可愛いです( *´艸`)乙女よのぅ~♡
確かに、ロン毛ムソク、カコイイですもの♪
なんだか見れば見るほどハマっちゃう・・・(*´▽`*)
ロン毛ムソク様、セクシーなんですもの!

総入れ歯、チェガンミン様は「・・かな」を封印したんですね。
寂しいな・・ちょっとツボだったのに・・

harunoさん、今日もありがとうございました♪
皆様よい一日を(^O^)/

団子もあるのね

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
今日は曇り。気温は秋らしく・・・・あら、日誌。日中日誌。

harunoさんの妄想夜誌で過ごす当方、もちろん正しい筋は把握できてません。そんな私の素朴な疑問→夜警はお団子だめなの?ムソクはお団子辞めたんじゃなくて、昼は団子で夜はロン毛なの????疑問がぐるぐる。ならばいっそ、ムソクさまの夜のシーン増やしてー。harunoさんに禿同。ムソクだけじゃなくて、イリン君もロン毛キテルヨ。プロデューサー様、夜のシーン増量キャンペーンお願いいたします。

チャミの無事も確認できて、いい水曜日。
みなさま、今日もがんばろう。
harunoさん更新コメ返ありがとうございます。また明日!

ムソク。

harunoさん
部員のみなさんおはようございます。



美しいロン毛ムソク。
似合ってますよね。生で見たい!
このまま、伸ばしてくれますように☆


昨夜、久しぶりにtree婚本編少し見ました。
I Love you 何度聴いてもうるうるです。
二人の声が本当にキレイで、浄化されます。


コメ返、更新本当にありがとうございます。
どなた様かがコメしてましたが、コメ返数見てびっくりしました。
私のような表現力の乏しいコメにも返信いただき、感謝しています(*^^*)



こんにちは♪

 harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは♪

 本気でムソクに抜け殻です。破壊力半端ない・・・(;'∀')
 家族の手前リアルタイム視聴は無理なのですが、ロン毛ムソクだけはすぐにキャッチしたくてTwitterを一生懸命覗いてみました。
 皆様の荒ぶりようがすごくて、いろいろ楽しめましたw

 harunoさんの『ムソクこまっちゃう』も個人的にとても好きです
いつも笑っちゃいます(笑)
 tokioの松岡さんが主演したマンハッタンラブストーリー知ってますか?かなり昔のドラマですが、、

 心の中のセリフだけであとは表情だけで演技するんですけど、ユノもチャンミンも表情だけで十分演技出来ると思うんですよね。あのお顔見てるだけであっという間に時間も過ぎそうw
 いつかそんな役も見れたらいいな、もちろんヨジャ絡みは一切なしで(*´ω`)

 まあドラマより二人でアーティスト活動してくれるのが一番希望ですけど、、←心の声(笑)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう泣かないで

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ムソク様、鬼神もみえねーし、おじゃまむしだし、ぽくいる意味ないじゃん。
でもドハが気になるし、正義感あふれる朝鮮一の剣の使い手だし、
腕に火印押しちゃったし・・・・。
敵チームと味方チームが固まってきたみたいだけど、まだまだ後10話、韓ドラは
何があるかわかりませんからね。
定番の火事と記憶喪失(らしいですよね)が出たから、あとムソク様の出生の秘密とかあるかな。
もう泣くことはない、かな←シツコイ
部長の今日の妄想ダイジェストも最高でした(*^。^*)

ともあれロン毛ユノが堪能できればなんでもいいんだけど、
できれば作品としてもいいものにしてあげてよね←上から目線(^_^;)

T婚のユノヒョンの腰使いは凄いっす!若さのあまり漏れまくってます。
ロン毛揺れっ放しです。あんなにグイングイン回されたらリンダ壊れちゃう・・・ううう。家人が寝静まってからご覧下さいませ。

紅鯨団・・・ぽつんと残る女子達が切なかったです。
でもすっごい面白くて毎週見てますた^^

チャンミン、イタリアの美味しいチーズや生ハムでワインを楽しんでるかな。
新婚旅行にまた来たいといってたのに、まさかの下見なんてことはないでしょうね?! バリといい海外の風景が凄く似合うけど、ユノヒョンが隣にいないとなんか景色も普通にみえる。。。。

空の写真に秋を感じますた。季節の巡る早さに時々うろたえます。
生きねば!
今日もありがとうごじゃいました(=^・^=)

こんにちは

もう~harunoさんの妄想劇場は最高!!

ムソク、おじゃまむし~から~のくっつかないで!は大爆笑ですww

そして今回のムソクさんの涙はほんとヤバかったです。
ユノの抑制された感情表現、うまいなぁ~。

これからももっとロン毛ユノを堪能したいです!!

落ち着いて下さい!

harunoさん、みなさん今晩は♪
ロン毛ユノ、ホントにステキです!
わかります(*^^*)
ライサンそのままいって欲しいですよね♪
深呼吸して下さい!過呼吸になってませんか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女子厳戒態勢!願望ストーリー

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

2夜連続ロン毛ユノムソク様♡
鼻血がとまりまてんよ〜
鼻頭をぎゅっと抑えて止血しまつ
首の後ろは叩いちゃダメよ〜ダメダメ

息をのむほどに美しい
ってこういうことを言うのかな←

ユノが画面に映っただけで
もうソコにズームアップ!

ロン毛ユノムソク様1時間追っかけ
ゼシッ!やりたい←鬼ごっこ?

ごめんね、共演者さん
でも他のところはちゃんと見てるから(笑)

あと、10話かぁ
スリョンパパどうなるかな

カオスはとりあえずドハの勝ち
スリョンは傷心ながら
パパが犯した罪を償うために
世間に奉仕する旅に出る

ムソク様はまだまだ未熟だからって
修業しながら夜警団を続けるってことにならないかな

どうにかしてムソク様の女子絡みを避けたい!
八(^□^*) タノム!!
スリョン、身をひいておくれ!

あれ?親戚同士でくっつくことあるかな?
Σ(・□・;)

願望が先にたってて
いろいろ間違ってたらスミマセン
追えてないよー(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷつぷつまで…

harunoさま みなさま~こんばんは~(*^ー^)ノ♪
夜の部 ロン毛ムソクさまで 今日も働けました♪
チェガンミンさんの あらすじ頼りにしておりますが
harunoさまの 妄想劇場も 楽しみです~へぇ~~って
感心しながら
涙が (;_;)
ユノさん表情に ウルウルいたします…
しかしママ神…ぷつぷつまで付いたら…ますます怖い~
シムさんも 素敵な姿で バリ土産♪

今日も harunoさま ありがとーうございます♪

女の嫉妬は怖い

harunoさん、皆さんおこんばんは。
昨日のロン毛ムソク様も素敵でしたね。
りりしいお団子ムソクとワイルドロン毛ムソク・・・どちらも素敵で選べないわ~マチコ マイッチングw
イナちゃん、悪鬼にならずにすんで良かった。幸せそうな笑顔で天に召されましたね。゚(゚´Д`゚)゚。最後に1目だけでもムソクにもイナちゃんの姿が見えればよかったのに・・(´Д⊂グスン
でも、ムソク様の心が救われたのなら良かった。
それにしても、物語はいよいよ目が離せません。
王妃様を殺したのはてっきり王様だとばかり思ってたらまさか、スリョン父だったとは Σ(゚д゚lll)
スリョンもとうとうサダムと悪魔の取引をしちゃうし((((;゚Д゚))))ガクガク
まさか、自分の父が愛するイリンの母の(もしや王様も)命を奪ったと知ったら・・
この父娘の行く末も気になるし、他にも気になることがワンサカΣ(-_- ;))
最後まで見届けたいと思います。

夜警、早番。チャミおかえり。

ほほ~~い。こんばんは。今日はいつもより早い部室入りです。
harunoちゃん、今日もツボはめてくれてありがとう。

昨夜はほんと、意識不明に近かったの。ムソク観て、一日振り返りながら、ちょろっと部活するだけなのに、指先がPCのキーに的中しなかったの。。。油断したら、rrrrrrrrrrrrrrrrrってなってるの。あっ!まま神だ。

だから思たの。偉いわ。偉いわよ~~。harunoちゃん。

朝いちばん、ケラケラ笑いながら、ムソクのつぶやきをスクロールしてなんか気づいたの。

≪でところかわって  でところ変わって≫
すぽん!とはまっちゃった。・。・。*・。・。*・・・・*・。・。*

一時間ちょっとの間に、ぎゅーぎゅー詰めっていう事です。でも楽しいし、嬉しいからいいの。せっかくだから、最後まで美味しく頂きます。

次はどんな波乱万丈が待ってるでしょか。

あ、そうそう。harunoちゃんがムソクきたあ~~って叫ぶたびにね。
「はいっ!」保存・・・「はいっ!」保存・・・餅つきしてんのかと思た。

まぁ、ユノは餅みたいなもんですけど。

秋の夕方、チャミのムソクのテーマ「愛してると言えなくて」ってのを聴いてたら、じーんと来てしまってね。

自分の身近な人を思い出して、懐かしくなっちゃって逢いたいけどもう逢えなくて、泣いちまったよ。。。

そんな気持ちにさせてくれるチャミの歌声ってやっぱり素敵だよと、伝えたいです。変わらずにいておくれね。

もうお彼岸だもん。赤い彼岸花がもう咲いてたです。harunoちゃんのお庭には、白い曼珠沙華が咲くんでしたね。

夜警軍は何でもしってるのだ!降参か?

寒暖の差も禿げ激しいですので部員さまもご自愛を。
harunoちゃんには、お礼に焼き芋を贈ります。

また明日の朝、会おうじぇ。

そうざんしょ。

harunoさま 皆々さま

こんばんは。
街中でサンダルの方を見掛けることが少なくなりました。
残暑でも世はすっかり秋なんですねぇ。

やぎょんくん。
チェガンミン氏は「かな」卒業してしまったのかな。
それとも只今バカンス中の方に代わってゴーストライターだからないのかな。
で、中身。
harunoさんの妄想に頼らず自分の妄想でも頑張ってみます!
結局妄想。今更本編追えずなへたれっす。
と、言いながらも、やっぱりharunoさんの妄想が落ち着く~。

「紅鯨団」て笑。
とりあえずムソク様に「だーいどんでんがえし」はいらない方向で。
潔く散ってね。

ちゃみのBALIの3時間が何事だったか分かりましたねー。
んで今はITALIAですか。
リアルにbambino言われてたら萌えです。

記事UPにコメ返ありがとうございます。
水曜日!しっかりします!
だいじょーぶ、チケエントリーは済ませました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒髪ロン毛ムソクンホ♪

おこんばんちわ~

ロン毛ムソクに
トンペンさん浮き足たってますねぇ
だってかっこいいもんねー
ユノロン毛推奨委員会あったらすぐ入会します(//∇//)

ムソクは見てませんwww

なのでharunoちゃんの解説で楽しんでます(笑)妄想なのかストーリーなのか判断つきませんがww
Harunoワールドムソク
めっちゃ楽しいです♪♪♪

で、で、
紅鯨団www ふいたっ
ねるとんじゃーん。
ムソク様、ちょっとまったコールですか(笑)
いやーんムソク様じゃモテモテだわー( ∵)ホ・(*∵)ホーーッ!!

こんばんは

harunoさん。部員の皆さん、お疲れ様です~

harunoさんも、部員の皆さんの中にも、ロン毛好きの方が結構いらっしゃってちょっとビックリしてます・・・(@ ̄ρ ̄@)
仕事を美容師をしてまして、女性うけがいいのは、短い方だと思っていたからですぅ・・・
というか、ユノヒョンだからか・・・?っていうのもあるかもですが・・・
私的には、ユノもチャミもなんでもバッチコイです!笑
多分、希望なんて聞いてもらえないだろうなぁ。とか、傷んでそう。とか根元のプリン具合とか見ちゃいます・・・Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
SMT、行かれる方は生で見れるの楽しみですね~!!

コメ返ありがとうございます。harunoさんの言葉、胸にしみました~( ;∀;)
明日もがんばりましょ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

封印なのかな

harunoちゃん、皆さんこんばんは〜
( ´ ▽ ` )ノ

haruno式ヤギョンクン鴨、多分あってると思います!←私のザックリ見解と一緒だし♪(因みに私も〜イムニダとか〜ママとかしか解ってないんで、アテにはなりまてんwww)アハハ

haruno式だけに、興味ない所のはしょり方、夜警verのムソク様のキター責め、面白過ぎでつ(≧∇≦)
一緒に観てる気になりました♪

スリョン嬢が激怒プンプンで、興奮するとお鼻の穴が広がっちゃうタイプのようで...w
ダメょ〜ダメダメ!そういう姿は男の人引くから〜!
・・・気をつけようと思った回でしたw

ムソク様の華麗な夜警姿に日本列島激震!と思ったら、すっごい揺れに昨日はビビりました(;´Д`A
古民家化してる我が家、とうとう倒壊するかもと焦りましたが、何とか無事でした
母は冷蔵庫にしがみついてたみたいです←倒れて下敷きになったらどうすんの!と注意しときましたが..,日頃の防災を見直さねばと。。。

チャミはジェラート何個食べたのかな←「・・・かな」封印寂しいッス。。。
バリは雑誌の撮影だったんですね〜
パンピーの後輩から「何か木の所でスーツで何故かどれも裸足でしたよ〜!なんでスーツで裸足なんだろwww」と
まだ観てなかったので『うちのコは素足で靴履いちゃう石田純一的な所あるからいいの!』←フォローしたつもりw(^_^;)
しゅてきなサジン上がってました♡
かっこええ〜♡モデルさん顔負けのビジュアルです(^з^)-☆
後輩め...鼻息で飛ばしたる( -(OO)- )

皆さん今日もお疲れ様でした(z_z)

ムソク、困っちゃう

ロン毛ムソク、素敵すぎてもう心臓止まりそう。

だけど、最近はharunoしゃんの夜警軍日誌解説にわくわくどきどきなの。
げらげら笑っちゃうのに、絶妙できゅんきゅんしちゃうの。
来週もよろしく。かな。

キサン君を演じてる俳優さん(たしか身長は190cmだとか)、『海神(ヘシン)』という時代劇で、主人公の親友を演じて印象的でした。
実在の人物で役名は「鄭年(チョン・ヨン)」。
武珍州と呼ばれていた頃の光州なんかも出てきて、いろいろ面白かったです。
で、このヨンという人が「ヒョン」じゃなくて、「ション」て言うんだけど、「もしかして、光州の訛り?」とか思ったのですが、よくわからないです。(ユノもほんとは「ション」て言うのかなーとか思って、調べたんだけど)

ちなみに、『海神』でヒロインを演じていたのが、スエさん。
ダヘと違って、めっちゃ男前なヒロインで、惚れ惚れしました。
(さらにちなみに、ヒロインの少女時代を演じていたのが『パラダイス牧場』のイ・ヨニちゃん。彼女も良かったです)

なんか、どーでもいい話題ですまんせん。

ところで、ムソク、ほどいた髪を団子に結うのは自分でするのかな。(かなを忘れたチェガンミン。バリ島でグラビア撮影のち、ローマの休日満喫中。違う)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このまま…ロン毛希望♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

地震大丈夫でしたでしょうか?
かなり揺れたのでは?

お昼休みに休憩室から見えるなんの木かな?先週あたりから葉が黄色になり始め今は半分位黄色に染まってます…

ムソクさまもいいけど…このまま髪伸ばしてほしいなぁ♡

チケエントリーしたものの…子供達と並んで見たいけど一度でいいからP席で見たいよぉ〜♪でも自分だけ当たったら…ホントにコレでいいの?と迷い、キャンセル…またアクセス集中で…泣

先日、前々からファンの方のところにTREE婚DVD持参で遊びに行きました♪優しい方でお昼ごはんまで準備して下さり…かなりお腹いっぱいで夕飯抜きでした…笑
今回、知り合いの方を紹介して下さったのですがお二人にいつからファンに?2007年と2008年からで…その頃はビギに入ってなくてもファミマでチケ手に入ったとのことでした(*^_^*)
私も前々から知り合いだったら…

チケエントリー完了して安心して眠れます…のはずがあまりに恐ろしい数字で眠れなくなりそう…270000円って…娘もやったから×2…
息子は完了したって連絡来ないなぁ…まぁ、ね、どうなることやら…笑
教えて頂いた通りPCだと楽にいけました、ありがとうございます!

harunoさん、息子のから届いたー、ありがとう(*^^*)って来ました!いつもはこれだけだけど、今回は果物が一番嬉しい!でも腐らしそうな量…笑…とありました…

果物買った後、家で食べるのも買えば良かったぁ、あとは小さくて安いのだったり…笑

harunoさんからありがとうございます。って…それはこちらの言葉ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもありがたいのと照れちゃうのと色々入り混じってしまいます…
本当にいつもありがとうございます(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キサン君の演技
いつも楽しみなんです
haruno

Re: ロン毛祭り!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
旅先でのメール交換のエピソード
聞いてみたいですね~
haruno

Re: ロン毛、興奮冷めやらね…

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんでもばっちこいですね。
ほんと、坊主でもなんでもいいや(笑)
haruno

Re: 画像保存

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ子がまま神の恰好?
ええええええ??(笑)
haruno

Re: ロン毛ムソクキターッ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大変でしたね~。
もう大丈夫ですか?
あはは。
そこまでは私は・・・考えないかな(笑)
彼らはあたしの老後支えてくれないし(笑)
haruno

Re: ロン毛バンザイ

コメ「Miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの髪型は
いつも完璧なので楽しみですよね
でもやっぱりちょっと長めを期待したいです
haruno

Re: 今回は。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
最初から当てる気ないんだって(笑)
妄想で楽しむのが好きなんですよ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝食代わりのロン毛ムソク(笑)
haruno

Re: しかし参った(>_<)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Tコンの時はあたしもリアルタイムじゃないですが
ツベで廃人になりますた
haruno

Re: アイラインムソク♡

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと背が高いですよね~。
ユノヒョンとならんでも同じくらいでびっくりしました
haruno

Re: こたつ部Studio

コメ「momo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたスタ
あ~は~は~
でもあのアメスタ?の一言欄みたいなの
好きです(笑)
haruno

Re: ロン毛ムソク様♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうして「かな」を封印したのか
いじりすぎたかな(笑)
haruno

Re: 団子もあるのね

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜警団の時はムソクってばれないように変装としてロン毛にしてるんですかね
haruno

Re: ムソク。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もTREE毎日小出しですが見てますよ~
癒されますね~
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目だけの演技
もう二人とも絶対できますよ
ドラマ仕立のMVとか見たいですね
haruno

Re: 周りを固める役者さん

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壺(笑)
わかるわかる
なんか腕にありそう(笑)
haruno

Re: 駐在さん、シム穴が危険です。

鍵コメ「ひろこ「(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名にワロタ
キサン君とテビママとサダムとスリョンちゃんのお父さんの演技が
ちょっと大映っぽくて楽しみです
haruno

Re: 捕獲

鍵コメ「ミ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
あんな妄想でよければ一緒に楽しんでみてください。
同じ会場だったんですね~
うれしいです~
haruno

Re: もう泣かないで

鍵コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうかそうか
そんなに腰振りすごいか
週末はひさしぶりにつべ放浪にでるか(笑)
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのおさえた涙
しゅてきでした・・
haruno

Re: 落ち着いて下さい!

コメ「miyu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これが落ち着いてられるか!!(笑)
haruno

Re: おもしろいわ〜

コメ「きく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なるほど
誰かに似てるな~っておもいましたが
あたしはコシノジュンコかなっておもいました(笑)
コシノヒロコだっけ?
haruno

Re: 女子厳戒態勢!願望ストーリー

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうにかしてイリンくんとドハをとっととくっつけなければ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
あんな妄想でよろしければ
一緒にまちがったやぎょんくんを楽しみましょう(笑)
haruno

Re: ぷつぷつまで…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想夜警日誌。
一緒に楽しみましょう。
ママ神にぷつぷつ。
すごいことになりますね
haruno

Re: 女の嫉妬は怖い

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お話の内容もおもしろくなってきましたね~
サダム以外は割と幸せになって欲しいかな
haruno

Re: 夜警、早番。チャミおかえり。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか今日は早番夜警ですか。
rrrrrrrrrrrrr
わかるわかrrrrrrrrrrrrrr
おっとあぶない。
白い曼珠沙華覚えていてくれてありがとう。うれしい。
あとちょっとで咲きます
とれたら写真撮るね
haruno

Re: そうざんしょ。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
紅鯨団。
あの当時、土曜日がくるのがまちどおしかったです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさんと東方神起情報ありがとうございました。
SAMさん、宣伝ありがとう~
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早く日本語字幕でみたいですね
地上波で~
haruno

Re: 黒髪ロン毛ムソクンホ♪

コメ「あこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ロン毛推進委員会
あたしも入ります(笑)
haruno

Re: こんばんは

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
美容師さんなんですね~
すごい~
あたしの髪の毛もなんとかしてほしい~(笑)
haruno

Re: 知らなんだー。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まま神、けっこうおいしいキャラでしたよね
またああいうおいしいの出ないかな(笑)
haruno

Re: 封印なのかな

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サダムの「イムニダ~」?が
もうツボすぎて(笑)
haruno

Re: ムソク、困っちゃう

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
詳しいですね~
てかキサン君、そんなにでかいの?
すっげすっげ
イケメンだし!
haruno

Re: ムソクロン毛祭りPart2

鍵コメ「ゆのちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つらそう・・ご自愛くださいね。
所さんに名前が出ただけでもうれしいですね
haruno

Re: このまま…ロン毛希望♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お子さんとなんてすてきですね~
息子さん
嬉しいお便りなによりです~^^
haruno

Re: ご無沙汰してました(*^^*)

鍵コメ「も(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お帰りなさい^^
そうなんですね
少しでも羽を休めていただければあたしもうれしいです
一緒にゆっくりがんばっていきましょうね
ゆっくり急がずに
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
