スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part8

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。







この3連休、スマホ、ガラケー、PCで申し込み画面と闘った皆様。
お疲れ様です。





こんな不毛な闘い。
楽しまなきゃ損です。




sc97.png 
「※複数公演当選した場合、当選した全公演分をご入金いただくことになります。
いずれかの公演をキャンセルすることはできませんので、予めご了承の上お申し込みください。」 
 




これが






sc103.png 
「12公演申し込んでも1公演も当選しないこともあります。予めご了承の上お申し込みください。」







こうなって







radio18.png   
「たった1公演だけ申し込んだって1公演も当選しないこともあります、予めご了承の上お申込みください。」








こうなって








radio23.png 
「中途半端に第3希望までにしたところで1公演も当選しないこともあります。予めご了承のうえお申込みください。」






_| ̄|○







radio40.png 
「仏滅とか先負とかの日を避けて、大安とか先勝の日を選んで申し込んだとしても1公演も当選しないこともあります。そういうことは深く考えすぎないで下さい。」








_| ̄|○大キナオ世話ダ





「どんなに願かけしたって1公演も当選しないこともあります」

「それはあなたが悪いわけではありません」

「日頃の行いとかそんなん当落とは全く関係ありません」

「自分を責めるな」

「だからどんなんでもワロトケ」




timedvdmcd60.png  
「ダイジョーブ」







_| ̄|○モハヤ注意書キジャネエ







またバカなことを考えてしまった←くだらないものを斬ってしまった石川五右衛門風に








そしてそして


おひさしブリーフにお2人そろってる映像。

↓↓↓↓
こちら


ori1.jpg 
ただ重なり合って~♪






茶色と黒。

んふふ。





↓↓↓↓
fb


ori.jpg 
んふふ。








こりはSMTOWNソウルの時にとったのかなあ。

INCHEON2014ASIAN PARA GAMESですって。

これは歌の応援で参加するのかな。
それとも広報の一環で出てるのかな。








さて、やぎょんくん鴨ですが


いよいよ夜警団結成ですか。


やっと


u13_convert_20140707225836.jpg 
ロン毛の





ユノヒョンに会えるのですか。


この日をどんなに待ち焦がれたことか。


お団子とったらめっちゃロン毛なんでしょうね。
ああ・・・もう鬼神もメロメロだわ。


メロメロパーーーンチ!!





んでね

ロン毛とまでいかなくても





yunnho3_convert_20140719065027.jpg 
このくらいでも好きなんですが。








あとPCのサイドバーにも貼ってますが








繝代・繝槭Θ繝酸convert_20140915211110  
この時の





長さのユノヒョンも大好物なんです。








来年のツアー。

できればこのまま伸ばしていただき





risingsun14.png 
ライサーン!!





のロン毛Verを復活させていただきたい。





で、ヤギョンクンかも。



まずは公式から。
これを読めばだいたいのストーリーがわかるすぐれもの。

動画もあるのでぜひトンでくださいm(__)m



↓↓↓
MBC

「夜警日誌」チョン・ユンホ、キム・フンスに実情のこもった忠言 "キム・ソンオを近付けないで下さい"
yakei63_convert_20140916051305.jpgyakei66_convert_20140916051443.jpg 
チョン・ユンホがキム・フンスに忠臣による苦言をした。

9月15日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)はキサン君(キム・フンス)がサダム(キム・ソンオ)を昭格署の提調に就けろうとして宮殿に召し寄せる様子が描かれた。

ムソクはサダムの呪術に夢中になっているキサン君を訪ねて "朝鮮は性理学に国です、左道を近付けると国の根幹が崩れます" と忠言を申し上げたがキサン君は自分の忠臣であるムソクに硯を投げながら怒りを表した。

キサン君は自分が投げた硯にムソクの顔に傷つけて血が出ているのを見たが全く気にせずに "小面憎い、今すぐ出て行け" と怒鳴った。
すると、ムソクはキサン君が自分の忠言を無視したと思って残念な気持ちを表しながらキサン君に向けた忠心が動いたような姿を見せた。

自分の忠臣さえ捨てるほどサダムの呪術に夢中になっているキサン君をムソクは助けてくれるのかますます期待を集めているMBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。



チェガンミン




もひとつ


↓↓↓↓
MBC

「夜警日誌」チョン・イル、チョン・ユンホ、ゴ・ソンヒ、朝鮮を救うため結束した!
yakei65_convert_20140916051419.jpgyakei64_convert_20140916051334.jpg 
ついにチョン・イル、チョン・ユンホ、ゴ・ソンヒが夜警として結束した。

9月15日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でイリン(チョン・イル)、ムソク(チョン・ユンホ)、ドハ(ゴ・ソンヒ)、チョ・サンホン(ユン・テヨン)が朝鮮を破滅させろうとしているサダム(キム・ソンオ)を防ぐために夜警団を建て直す様子が描かれた。

イリンはサダムが大蛇を治していることを目撃した後チョ・サンホンを訪ねて夜警を建て直してサダムの計画を防がなければいけないと言ったし、続いてムソクを訪ねて共にしようと誘ったが目に見えない存在を信じていないムソクは断った。

でも、ムソクの妹インファ(キム・ソヨン)がドハの体に憑依して自分を訪れて危機に落としている事実を聞いて幽霊の存在を信じ始めて夜警団に入ろうと決心した。

後で、一堂に集ったイリン、ムソク、ドハは夜警団の特殊な剣と夜警の象徴である彫物をしたし、全てのことを備えた後、チョ・サンホンは "これから夜警の始まりです、人々に認められない陰地の英雄、それが夜警です。" といいながら夜警の建て直しを告げた。

朝鮮を脅威しているサダムを掴もうと集まった夜警団が本格的な活動を始まって期待感を高めているMBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。



チェガンミン








((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



「かな」が


なくなっとる・・・



_| ̄|○







mimit32.png 
いつまでもお前らの好きにはさせない。





_| ̄|○








さて毎度お馴染み妄想やぎょんくんかも。


話3分の1程度に。

いい男を愛でTIMEです。

セリフも多く出番も長め。

もう最高です。


muso25.png
ムソク、ちょっと怒ってるの。





muso26.png 
なんて言われようと、鬼神なんて信じないから!






muso28.png 
最近みんなどうかしてるよ。






muso34.png 
チョォナァだって怒って全然話聞いてくんないし。








か~ら~の~






muso31.png
まま神。






_| ̄|○コワイヨーコワイヨー





ちなみにあたし「まま神」って言い方
ロンドンブーツの敦の走り方「膝神」を思い出しちゃうの。
ロンハーみたことある人しかわからないの。







muso40.png 
ムソク、ぜっっったい鬼神なんて信じないんだからね!







そんな頑ななムソクに

イリン、むなしくなっちゃうの。










muso42.png 
よしよし、もっとやれ←





でも・・





muso43.png 
1番見られちゃいけない相手に・・・・・。







韓流ドラマあるある。

「タイミング良く出くわす」





スリョンちゃん、この間こともあって怖い人になってきちゃうの。

誰か助けてあげて。












muso45.png 
増えた。





(゚д゚)





まま神シスターズ。

君たちは増えなくていいよ~。







muso46.png 
この子。





イリンのお母さんの幼少期ってことはないかしら。
子守唄歌ってたし。
サンホンさんだっけ?
お辞儀してたし。
きっと位の高い方なのよ。






muso47.png 
ムソク、ざわざわすると剣のお稽古するの。


 




muso48.png 
あっ・・・・・・・♡






_| ̄|○萌エテシマッタ・・・・







muso49.png 
妹さんがとりついたドハちゃんがくるの。




muso51.png 
なんかわかんないけど説得するの。






muso29.jpg 
ムソク、ちょっとだけ心が動くの。ちょっとだけ。







muso52.png 
でもまだムソクは信じないの。







muso53.png 
なにしてんだおい。





muso54.png 
勝手に人の部屋に入り込んでからに。







muso55.png 
これは妹さんの着物かな?






muso56.png 
ムソク、また思い出すの。







muso57.png 
助けられなかった妹・・・・。








・゚・(ノД`;)・゚・




この号泣シーンは
ドフンを思い出しちゃった。
ユノヒョン、完全ムソクに入ってましたね。
おさえた演技が多かった分、感情が爆発してました。




muso61.png 
なんかドハのおかげでなんとなく妹がそこにいるような気がしてくるの。





muso64.png 
見えないけどね。







でも、ムソク、変わり始めるの。

妹がまま神になんかされてるって気付いたのかな。

自分にもなんらかの害が及ぶって気付いたのかな。












muso67.png 
僕夜警団になる!








_| ̄|○展開ハエーヨ





muso73.png 
生え際萌♡







muso74.png 
ムソクは鬼神が見えないからこの方位磁石みたなので鬼神がいるかどうかわかるのかな。










突然





muso77.png 
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!








muso78.png 
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!





muso79.png 
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!





muso80.png 
キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ








muso81.png 
キタ━━(☆∀☆)━━!!!







muso82.png 
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!





muso83.png 
キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!








muso84.png 
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



muso85.png 
キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!






muso86.png 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!







muso87.png 
Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!









muso88.png
 
キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!









_| ̄|○モウストーリードウデモイイジャン







ごめんなさい。

ダメです。


ロン毛ムソク来たら


もうストーリーどころじゃなくなりますた。



鬼神が見えないムソクがどうして闘えたとか

見えてる設定になっちゃってないかとか

そんなんどうでもいいの。





ああ・・・これからこのロン毛ムソクが続くのかしら・・・。

心臓もつかな・・・。



それにしても、ユノヒョン、ほんとおさえた演技上手。
ムソクと一体になってるわ~。









それではテンションすさまじいことになったところで




今週もがんばっぺ。




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!

あんにょん。
お待ちしておりました。ロン毛ユノさん❤かっけっーすっ。きっとチャミも喜んでいることでしょう。見えなくても戦える。うんうん。めちゃ都合のいい設定。韓流大得意。細かいこと気にしない。
久しぶりの重なり神紀もええですね。ヒョンが少し弟っぽいかな?
今日もあざーっす*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

セミが夏を終わるのを惜しむように鳴きまくってます。
命の儚さを尊さを感じた朝です。

harunoさんにあそこまでチケの件いじってもらうと、もう当たらなくっても気持ち強くもてそうですよ~!(^^)!
しかも、こたつ部の部員様どなたか当選されたらたすきリレーしてくださるかな~ってなんか安心感があるっていうか、どこよりも情報早いし、温かな報告だし、なんかへんに落ち着いちゃいましたww

でも~当選したいですけどね(*^^*)
当選してら私がたすきリレーがんばります!
どなた様も当たりますように~
この頑張り、2人にも知ってほしいな~(^^;)

それからコメ返ありがとうございました!
そっか、あのサランへはtimeなんですね。
やっぱりほしいな~
ケチミ婚のDVDもかなりイチャイチャ度がすごいらしいですね。
日本仕様と違うんですかね?
う~んホミンガチ!見たーい!

ロン毛のユノさん
生でみたいです(≧∀≦)
どんな髪型でもカッコ良く決まってしまう2人は、真のイケメンの中のイケメンです!

はぁ~カッコ良い~

昨夜寝る前disc3見たんですけど、チャミが愛おしくて×2
チャミを壁ドンして押し倒したい私はS?(^0^;)

さぁ切り換えて今日も楽しくがんばります!

皆様も良い一日を(^з^)-☆

ロン毛、ロン毛、ロン毛

harunoちゃん、みなさん、今朝も秋晴れ、
ヒャア、ヒャア、ヒャアー生きてて良かった。
Tのロン毛が大好きで、ちなみにTコンの登場衣装もね。
なんて、カッコいいの。ムソク様、昨夜の感情爆発はサジンだけで、胸がいっぱい、お っパイだわ。
ストーリー突っ込んじゃダメなのよ、韓流とらま。
でも、いつでもつっこみどころ満載すぐる。
harunoちゃん第10希望のPが当選だったのね、ホントにもう、わけわかめ。さあ、今日はがんばってチケエントリーしますよ。

キターーー(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ムソクさま、まったく追いつけてないですが…。来ましたねー!!ロン毛ユノヒョン♡
昨日の仕事帰りに電車の中でTwitterを
チェックしていたら、さっそくUPして
下さってる方がいて、疲れが一気に吹っ飛びました~♪すごいパワーですっ!!
そして今朝はharunoさんもっ。
明日あたりかなって思ってたのに、こーんなにはやく!!ありがとうございますぅ
お団子も萌えましたが、ロン毛ムソク様は
半端ないっす。きっとシムも悶えてます♡

harunoさん、連休明けのしんどい朝に
破壊力抜群な記事UPとコメ返ありがとうございます\(^-^)/
今日はロン毛ムソク様に想いを馳せながら
頑張りますっ!!
いい加減、エントリーもせねば。。。

笑ろた笑ろた

haruno部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

毎日の部活、ありがとうございます💛

朝から肩を震わせて笑わせてもらいますた

あ~、おもろい!

大安とか先勝とか考えたことなかったなあ~

追いつけないからはなから追ってないムソクの「~の」シリーズ、大好きです
しかも今日はこれでもか!というくらいの「キター」、部長、穴という穴から腐汁が出ますよ~
せっかくこの間部室の空気転換して清めたのに~

来年札幌初エントリー、当選したら飛行機乗ります!
飛行機恐怖症の私、「お前に飛行機乗せるなんて、東方神起すごいな!」って旦那ものすごく(*_*;してます
(あれ、これ以前に書いたっけ?記憶の漏れがすさまじいです。ま、いっか)

ちなみに、私はロン毛編み込みの時のチャミが大好物なんです~
もうやってくれないだろうな~

萌え狂う(+□+)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

みなさん今日から通常営業ですか?
お疲れ様です。
うちは体育祭の振休の長男だけいます→オンマ休まらず(>_<)


そんなことより!!!!!!!

ムソクさまーーーーーーーーーー!!!!!!

ロン毛ーーーーーーーーーーーー!!!!!!

昨夜、もうその情報だけでワキ汗ビッショリで…
観られないくせに、いてもたってもいられずソワソワソワソワ…(@_@;)

もうね…
どうしましょう。
どおしてくれよう。

ストーリー的には、妹ちゃんのこともあり、こんな浮かれてちゃいけないんでしょうけど…
もう頭おかしくなりそうです→相当イタイw
キャプだけなのに…私も心臓持つかな…(笑)

☆カバ丸ご存知のみなさーん!
ムソク様ロン毛、と聞いて、あー…名前なんだっけ!?あの人っぽいんじゃない?と気になり検索(笑)
真田さんのやった役…「目白沈寝」みたいなのかなーって…
全然違ったけど(笑)

とにかくユノのロン毛大好物の私には、最高のぷれじぇんとでした。
これで今週もがんばれますo(*^_^*)o

朝晩冷えますから、みなさん風邪引きませんように。
心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日、ありがとうございます!
ロンゲムソク様、カッコよすぎますー♡♡♡♡♡
たくさんあげて頂いた写真も改めて見ながら、久しぶりに鼻血が出そうでした。
感謝しております♪♪♪

おもしろ過ぎ〜!

haruno様、おはようございます。
週始めから、おもしろ過ぎデス。
笑い過ぎて今週のエネルギー全部使い果たしマスタ…。
お笑いのセンス、バツグンであります。ステキな一日が過ごせそうです。いつも感謝です。

ぎゃ〜〜〜〜〜〜

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

ぎゃ〜〜〜〜〜〜
ロン毛ユノ来ました〜〜〜(;_;)
もう、もう、もう、夜中、布団の中で悶え死ぬかと思いました!
なんなの!あの色気は←ゼェゼェ
ホントに素敵♡
目隠しムソクもエロい!
妹が死んじゃうシーンは、こちらも胸が痛くなりました。
ユノ凄いな・・・
あとは抑えた演技で、本当に素敵でした。
韓国ドラマにありがちな、突っ込みたい所もありますが、夜警軍団結成されたので楽しみです^ ^
スリョンちゃんがかわいそう( ; ; )
ママ神が怖すぎる^_^;

harunoさんが貼ってくれたちょっとロン毛ユノですが、
私、このSMTソウルの時と、ファンミの時のユノのヘアースタイルが1番好きです(^^)
どんなユノも素敵ですけどね♡

さて、チャミはローマ、プライベート?
去年の新婚旅行を思い出しているかしら?

harunoさん、コメ返、更新ありがとうございました!


Haruno様 皆様
おはようございます♪

膝神、知ってます!面白かったなぁ~
ママ神からのharuno様の変換力さすっがっすね←(かに蔵 風)

来ましね!ロン毛ムソク様!!全世界が手に入る破壊力で、もう剣とか要らないですよヽ(´ー`)
あれは全部カツラ?前髪だけ地毛?そしたらもう髪伸ばさなくていいわけでSMtownの時はどうなるのかなぁ?
結局ユノなら何でもいいんですけど
(〃∇〃)
あと、お仕事のチャンミンも見たいんですーチャンミ~~ン
でもリフレッシュ出来ているならいいなと我慢゜゜(´O`)°゜

でわでわ毎日更新ありがとうございますございまーす♪ヽ(´▽`)/

ワカテルワカテル!

膝神、モモ神、、、知ってますよー!
ロンハーの運動会は オモロイですよね‼
淳って 他人の事は 容赦なく 突っ込み倒して
散々なまでにアレコレ言うくせに?(^^;
自分だってカッコいい訳じゃないのに、、。
でも、亮くんには ちょっと 優しい(///∇///)?

友達 夕べ遅くに(スマホから)のエントリーが
出来た~‼ってメールが来ました。

ホントに、
注意書、なんとかせーよ!○べめ!
チケット代の値上がりよー!
今度のデジタルアンケートに
絶対 高すぎるにポチしてやる~‼
だけど
ホミンちゃん 見ちゃったら、感動して
「あんなに素敵な二人を見れて幸せ(///∇///)」て
なるのは確実ってなって
安いとか普通とか押しちゃうんだろーな?
二人は最高なのはワカテル、ワカテル(///∇///)

爆笑~!

harunoさん
部員の皆様
おはようございます。
harunoさんの「キター」×12連発(数えました!)に
お腹抱えて笑いました。
主人が出勤後で良かったです。
でもすごく共感できます!
そうそう!ちょんまげだんご&でこっぱち全開メッシュはちまきのムソク様より、こっちの方が断然いいっ!
昨夜の私の心の声を
見事文字に表現してくださった
harunoさんに感謝です。
今夜も楽しみ!!

ヤッバイなんてもんじゃない、夜警ムソク

はいはい、ツアー申し込み、格闘して疲労困憊。
これで全部落選とかだったら、どうしてくれよう、にっくきエイベ。
と、鼻息荒げてましたが、
Scream のチャミとキヨミのユノに言われると、全部おちてもいいの...
イイワケナイッ!

来たね〜〜
黒髪ロン毛のムソク〜
ヤバイです、心臓保ちません。ツアーまでは生きていたいの。
この流れで、このままツアーに来ちゃってよ!
ゆー、来ちゃいなよ。
黒髪ロン毛でステージ上がられたらどうする?
こたつ部の皆さん!生きてる自信ある?
私は心臓止まる自信ある、困る。
どうしよう〜

もう、あかんわ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
行かなきゃいけないのに、コメに来ちゃった・・
まま神、膝神、、、、harunoさん膝神はアメトーーーークでもやってます。ロンハーは未確認で、ごめんなさい。

もうね、
部員みなさま動揺、あ、同様あああああ時間無さ過ぎて変になてる。
でも。
この、この気持ちをいまじゃないとっ。


朝から抱腹絶倒。
ご近所さんごめんなさい。ロン毛の感動と昂奮があれ?興奮が朝からおかしなテンションに。
えっと、チェガンミンさん助けて下さい。
ロン毛。ズビッ。

harunoさん更新コメ返ありがとう。
なんか、へんなコメごめんなさい。
野菜買いに行ってきます。

ボングン♡ムソク♡

もう昨夜から、動悸息切れ 酸素ボンベ持ってこ~い状態でつ。

腹筋マンボングン♡ ロン毛ムソク様姿に、コメント打たずにおられまへん。

やぎょんくん鴨を是非、NHK 太陽を抱く月 が終わったら放映シテ欲しいの。

ヨン様世代のセレブマダム方々が、ユンホ様~になり、視聴率アップになり、紅白に出ることになり、おニューアルバムが断トツ№1になり……ある鴨?

ここは、居心地満点の最高のharuno cafe でつ。
ヨロブン カムサハムニダ~♡

初コメです!

haruno様
はじめまして。mikiと申しますm(._.)m
いつもいつも、勝手にお邪魔して、haruno様、部員様のやり取り、楽しく楽しく、コッソリ拝見しておりました。しかし!たたみかけるかのような先行予約のあるある、そしてそして〜⤴︎ユノのロン毛〜を貼ってくださり\(^o^)/
もうもう、ただただお礼が言いたくて。・°°・(>_<)・°°・。

いつも、私の気持ちを代弁してくださるharuno様、感謝です!

これからも、無理されず、センス溢れるブログ書いてください♡haruno様の文章って、とても完結で、読みやすくって、でも2人への愛が溢れてて、大好きです!

それでは、今週もがんばりましょう( ^_^)/~~~

きたよ〜きたよ〜きましたよ〜o(≧▽≦)o

harunoしゃん、みなさん
おはよ〜ごじゃりまふ

悪戦苦闘の末 やっとエントリー完了
しかし本当に疲れ果てますた〜>_<
駄菓子菓子 今度は自撮りが上手くいかない…被写体がどーにもならない場合は化粧してもどーにもならない^_^;
まっどーにかなるさ←投げやり

膝神知ってます。淳のあの走り方は
何なんでしょうね〜独特な走り方ですわ(笑)
それにしてもロン毛ムソク様
カッコ良すぎて口が…よだれが…
ドラマの方は全然追えてませんが…
もうこれだけで満腹でふ♡
SMTもファンミもドームツアーもこれでいってほしいなぁ〜(o^^o)

3連休仕事だったので今日はお休みです←チャミ風におを付けてみました(笑)来週はMIMIコンプリートが届きます。また宝物がひとつ増えます(≧∇≦)
ではharunoしゃん、みなさん 仕事の人も休みの人も頑張っぺ〜
萌えも笑いもホミンもありがトン♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すべて楽しみます!

harunoさん、こたつ部員の皆さん、いつもいつもありがとうございます。

「仏滅とか先負とかの日を避けて、
 大安とか先勝の日を選んで申し込んだ」
って、なんで分かったの?
そうなの、いつもなら全く気にしないことも
願かけて、仏も神も、キリスト様、
鬼神さま(違った)も味方につけたくなってしまう今日この頃。
ここまで来ると、本当に楽しくなっちゃう。
申し込み時で、これだけワクワクドキドキさせてくれるなんて
おふたりのおかげですね。

さて、ムソクあるあるワロタ。
「かな」なくなってましたね。寂しい!
そしてイリンのお母さん説に一票!
ロン毛ユノヒョンの破壊力もすごいっすね。
韓国語分からなくても、
harunoさん解説で充分楽しませていただいています。

黒髪の破壊力♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
チケエントリー・・もう全ては「運」にまかせます_| ̄|○
そして待望の前髪ぱらりのロン毛ムソク様( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
しかも「T」コンの時のユノヒョンの黒髪version♡
茶髪も素敵でしたが、黒髪の破壊力凄い♡
クールでカッコよくてちんだ_| ̄|○
ムソク様の嗚咽シーンも、こちらまで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ムソクの悲しみが痛いほど伝わってきて。゚(゚´Д`゚)゚。
ユノヒョン凄いです。
ロン毛ムソク様の登場で、見る楽しみがまた増えました♪
今日も目が離せません。妹ちゃんどうなるのか・・・
(ToT)/~~~

来ましたねー♡♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

んふふっ♡ ロン毛ユノ来ましたね!
来たーーーーー!12連発!
全ユノペンの歓びを表してくれてありがとじゃいます。
このDVD、買いに決定、かな(笑)。ーチェガンミン風
それはそうと、ママシン、テビママ、チョアナア、くらいしかわからない動画を一応みて、チェガンミン様のあらすじ紹介を読んでからの、部長の「ムソク・・・なの」を読むとあら不思議すごーくよく判ります。突っ込みも最高!
ほんと部長天才です。
愛と萌えにさらに極上のダイジェストを毎回ありがとうございます(*^。^*)
はあ、ほんとにストーリーもムソクも飛んじゃいますたですよ。
T婚のライサンはいわずもがな。あとBeautifulYouのユノのダンスが超色っぽくてしゅてきです。黒ツアーTシャツ着てるやつ。さらに色っぽいの♡♡

  おでおで様 ワタシもロン毛編み込みチャミ好きです。他のメンバーと少し  テンションが違うところも可愛くてTHE WAy YOU Areのチャミが素敵です  ♡また見たいですよね。

エントリー出来ましたー。さくさくと。
皆様仰るとおり、最後の合計金額でビビりますたが・・・・・。ふう。
あとはチケの神様にお任せして、どちらにしてもこたつ部で皆様と楽しみたいと思います。心はともに~。
週の始めにテンション上がりました!ありがとごじゃいます(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え〜♡萌え〜♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

チケ申し込み完了!
強気に出ときながら、ポチる手が震え心臓バクバクしたノミ野郎ですw
1公演で全席申し込んだら、あっと言うまに12希望埋まっちゃうのねぇ〜←当り前田のクラッカー♪w
ユノが可愛くキヨミで促してくれてるから、後はフィーリングカップル5:5状態で待つわ♡

思えば木婚もたいして参戦してないのに、部員様のタスキリレーのお陰で全通した気で、すんばらしい達成感を得られたんですもん♡
harunoちゃんの言う通りこの状況、楽しんで毒づいてw踊らな損そん♪

ヤギョンクン鴨、まま神人数増えてアダムスファミリー御一行じゃありませんか((((;゚Д゚)))))))
膝神もあり得ない関節の曲がらなさにある意味恐怖wロンハー大好き♪
そんな事よりムソク様でつよ!!!
黒髪ロン毛、ドストライバッターアウト_| ̄|○
目にかかる多め前髪にハーフUPヘアー、理想を超えたお姿がイイね!ボタン崩壊です
今夜も寝かせてくれないのね〜♡
日本列島が5度は暑くなりそうな夜まで、今日もガンバっぺ=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キターにあんなに種類が。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
三連休あっという間に過ぎました。
既に来週23日が恋しいです。

ちゃみがワル過ぎるのとユノがのーてんき過ぎるのとで、どのパターンからも重いボディブローが効きますね…。
実際そんなんが書いてあったら「やっぱやることちがうなぁ」と感心しちゃうかもです。
注意書き、と、言うか取扱説明書みたいな。

やぎょんくん。
夕べは放送時間中機上の人だったので、地上に降り次第ついったを開いたらムソク様ロン毛大祭中でびっくりしました^^;(で、全然ストーリーを追えない)
いやぁ、色気だだ漏れですねv
これからはあのスタイルでお話が進むのですね。素敵。
ますます話が追えない。
なので頼りにしてます、harunoさんのよく分かる妄想やぎょんくん。
ってロン毛になってから妄想止まってるし!

記事UPにコメ返ありがとうございます。
自撮り、枚数重ねた結果どうにかなりそうです。
が、フォルダに納められた自分の顔オンパレードにいたたまれないったらもう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃは

ムソク萌えしてるharunoさん可愛い

こっちがにゃは😸ってなっちゃいます。
何でもない日常ですがコタツ部の皆で一歩一歩進んでいく感じ。
ぬくぬくニヤニヤして大好きです。

私の夢**叶えたまえ

ユノヒョンのロン毛~~~!
Tコンの黒バージョン、かっこいい~~っ!!

あっ、興奮のあまりご挨拶もせず・・
harunoさん、こたつ部のみなさんごきげんよう。

私、ユノ、チャンミンが大好きで、ふたりでの東方神起が大好きなんですけど・・・ずっと・・Tコンで歌われた「DARKNESS EYES」をいつかもう一度観たいって夢があるんです。ユノのパートから始まる♪ちょーセクシー曲でしょ。
最近ぐんと男の色気が増したチャンミンとロン毛のユノヒョンとふたりで、腰をぐいん、ぐいんって・・・歌って、踊って欲しいのぉ~~。この夢叶えて欲しいのぉ~~。

まずは、チケットゲットですよね。はいはい私、大安に縁起を担いでエントリー済ませた昭和女子です(^^; やっぱり平成女子さんは、縁起担ぎなんてしないのかしら?

おぉ~ロン毛♪

harunoさま みなさま~こんばんは♪
キマシタネ~ロン毛( ☆∀☆)harunoさま~生つばが♪
お団子 キリリとも よございましたが~早くテレビで見たいよ~

膝神 ママ神 ワロタワロタ~なんと増えてる~このドラマ
コメディじゃないですよね~(笑)

地震…大丈夫!?ですか!?
今日も 更新 コメ返 ありがとーうございます!( ̄- ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

ほんとーに、最初から最後まで面白すぎです(*^^*)
今年のオーラスで自身の体調の都合でP席を泣く泣くお留守番したのですが、このblogを初めから読ませていただき、なんだか心が救われた者です(*^^*)来年のツアーは地元福岡で参戦したいと思ってます!きっと行けると信じてます!!\(^o^)/
そして、ロン毛のユノパラダイス☆サイッッッコーですね!
私もユノやチャミ、そしてharunoさんに元気をもらってます!
これからも毎日の日課として楽しませていただきまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きたーっ!

きたーっ!きたーっ!南の反対!ユノの長い髪大好き!pcで挙げてくださってる動画を見てます。何いってるか全然わからないけど見入ってしまいます。あ~っかっこいいわあ、harunoさん有難うございます。何卒ライブはロン(グ)毛ユノでお願いします。お願いします。

萌えーーー☆☆☆

harunoさん、
皆さん、こんばんわ。


本当に今回のチケ申し込みは忍耐が必要でした。
キヨミ ユノにご了承下さいって言われたら許しちゃうかなぁ。あのツベを何度リピしたことか!あの動画はとろけますよね。


ユノのちょっと長めの、毛先を遊ばせた感じ、いいですよね。

夜警日誌はこちらで写真を愛でているだけです。ロン毛♪ロン毛♪ロン毛♪
素敵!なんか若返る感じ。
そして、目隠しユノ。
色っぽい…。
鼻と口元しか見えないのに、イケメン。
頭の中がユノでいっぱいになりました。
素敵な写真ありがとうございます。


連休明け、しんどい一日でしたが、癒されました。


コメ返、更新ありがとうございます。




ロン毛ハーフアップきた~!!

待ってました~!!ロン毛~\(^^)/
リアル視聴できる環境にないので全然追えていないのですが、今日のharunoさんのキャプに心臓ドキドキでした(///∇///)
韓国ドラマたくさん観ているので、ロン毛ユノ絶対見れる場面があるって信じてました~(^^)d
しゅてきですね~(T-T)
いつもキャプありがとうございます!!

あっ、札幌にエントリーして苦手な飛行機で来てくださる方、コメ欄で拝見しました。札幌市民なので嬉しかったです♪
harunoさんも札幌いかがですか?おもてなししますよ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティッシュ山盛り一丁!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

きましたね!ついに♡
ロン毛ユノムソクさまぁぁぁ♡
(* ̄┏Д┓ ̄*) ←鼻血

30℃になっちゃったのは
ムソク様のせいよ〜♡

ええがなぁ〜ええがなぁ〜\(//∇//)\
♡たまらんラン♡

うがっ?オラッ!あがっ!ほげっ!
ぐわぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!
はあはあ♡
顔面崩壊ですがな!
どうしてくれる〜♡

ジタバタした後、しばらく放心状態
はぁ♡イってもーた←ヤメレ

昭和女子にはシゲキが強すぎまつよ!
心臓も毛細血管もモタネー
何も言えねー

きっちりムソク様は
このためだったのね
引き続き女子とは絡まず
幽霊とだけ絡んでおくれ〜

部長のブログ最後の
テンションものすごいことになった
を↓
ティッシュがものすごいことになった
って読んじゃって
思わず吹き出しちゃいますた(笑)

とうとう!出た~っ!!(爆)

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

とうとう出ちゃったよ…!!ロン毛ユノ!!

部長~!!やったね!良かったね!!

私も最高に嬉しい!漏れそうだ…←漏らしちゃいかん

何かTの時より、大人の色気が増してないかい?!

襟足長いだけでもユノはおいしいのに、全部ロン毛なら最高ではないかいっ!!激萌え…

もう激萌え過ぎて、あばれはっちゃく…
さぁ、ご存じかな(笑)←どさくさに試す。

何かこのまま、かつらで終わって欲しくないわ!

あと、「~かな」はチェガンミン様付けたげて、
部長のささやかな楽しみだから!

こんばんは。
私もチケエントリー完了しました。
今度のライブは息子と息子の彼女と3人で参戦予定ですが、どう考えても東京ドームしか参戦できそうになくて…そうなるとチケットゲットは至難の業! かなり凹んでいたのですが、harunoさんの
縁と運があれば…の言葉に
そうだね、そういうことだね! と、気持ちが楽になりました。
ビギ枠がダメでも その後a-チケやYahoo!チケットで頑張ってみますけど。

ロン毛のユノさんカッコイイですよねぇ
リアルタイムではまったく見れてないのですが、公式とharunoさんで見た気になっています。
MiMiも連休にDVDをゲオで借りてきて今更ですが前編と後編をいっきに見ました。

MiMiといえばチャミさんですがフィレンツェのドゥオモ聖堂で目撃されて写真がupされてましたね。

もうだいぶ前に、フィレンツェが舞台の映画 “冷静と情熱のあいだ”というのを観ました。竹野内豊さんが主演で(相手役の女優さんは忘れた)とにかくフィレンツェの風景がステキで、生きてるうちに一回行ってみたいと思った場所でした。
チャミさんがそこに行ってるとは…
プライベートで行ったのかな?お仕事かな? 
 
harunoさんも学生時代にイタリア旅行の経験おありだとか、フィレンツェにも行かれたのかな?

さぁ、また明日のharunoさんブログを楽しみに、お米研いでから早めに寝ます。

いつも 元気頂いて、励まされています。
ほんとにありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目・肩・腰・疲れた心に…

harunoさん みなさん こんばんは

連休明け 長い一日でした…
 
大将っ とりあえず harunoミン 1本!

へい らっしゃい~! ユノケルも冷えてるよっ!!

ぷはぁ~~~

harunoさん
早速のロン毛ムソク&アメスタコメ状態のキターっ!付き更新
愛のコメ返 沁みました
今日もほんとーーにありがとうございました

やっと…キターーー♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝、会社の駐車場を歩いていて…同じ時間帯なのに、真夏の時、先月末辺り、最近では日陰の位置が変わってるんだぁって思ったとこでした…
北海道では紅葉始まってるところあるようですね…

まだエントリー出来てなくってソワソワ…やっと辿り着いたと思ったらアクセス集中…泣

やっとやっとロン毛ユノ来ましたね♪───O(≧∇≦)O────♪
お昼休みにやっと見たので、騒ぎたいけど一人じゃないから騒げず…午後からちと思い出しては口元緩んでました…

ずっとこのままいってほしいなぁ(≧∇≦)

敦の「膝神」見たことあります(≧∇≦)気持ちいい程笑った記憶が…

今日は頭カクカクもなってないし、無事にいけるかな?

昨日最後に全部消えて…でも同じ日に最後に3回続けて消えて諦めた日よりは…笑

これからまた…アクセスしゅちゅしてませんように!

三連休明けで火曜日なのに…火曜日ってこと頭にあるのにすっかり忘れてて…地面にヘディング番組表に出
ないどうして?やっちゃった…

harunoさん、休み明けのブルーな今日、ロン毛ユノで元気もらいました♪

毎日の更新とコメ返ありがとうございます(*^_^*)

(/ω\)イヤン でもね。。

こたつ部の皆様こんばんは

昨日に引き続き本日もロン毛ムソク様降臨でございました。
美しい。。ああ美しい美しい。。(松尾芭蕉風に読んでください。)
ついにロン毛編に突入いたしました。
戦う姿も華麗でございます。
ん?なんで見えないのに戦えてるのかって?
ちゃんと振りがありましたがな。。
目隠しして剣のお稽古してたでしょ?
あの時点で鬼神を存在を信じきれてなくても、本能的に必要と感じて、気配を読んで戦う練習をなさってたのですよ。
さすがムソク様です。(あの目隠しはサービスカットですよね?)
このまま見えないままではいかないと思うのですが、後の二人より反応悪くてちょっとオロオロしてるムソク様も萌えます。。(/ω\*)
チャンミンローマ行ってるらしいけど、ヒョンの頑張ってる姿見てる?
今頃どこぞの馬様と合流して遊んでるんじゃないでしょうね?
まあ、でも旅行行きたかったっていう10年越しの夢が叶ってよかったね。 ゆっくり楽しんでちょ。
さて、ちょっと復習して寝るか。。おやすみん♪

もう眠気にはまってるの、連れられる

ほれほれ、転がりながら帰ってきたよ。

長~い一日どすた。お疲れ様でした。夜警カオスです♡汗っ。
お団子&ロン毛むそく。もうめまぐるしすぎて。確かにお触書に書いてあった通り、ジェットコースターって。

はぁぁぁ。優しい妹を送ってあげることができたそうですって。暖かい涙流してましたの。

あたしもムソクのお側に参ります。あのロン毛を洗ってあげるの。

お団子もピンと立たせてあげまする。

ふんどしも洗ってあげなければの。だって嫁はどっか行ってるだもん。

これからもっと厳しいアクションシーンの撮影です。がんばれ。

もうあかん、ねます。


Re: キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ・・もうドキドキがとまらないでしょうな。
haruno

Re: あーはーはー

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ストーリー解説なんておこがましい。
妄想です妄想(笑)
haruno

Re: キター

鍵コメ「Miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地下鉄は窓にも画面が映りますので
気をつけてください
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆっくり待たれていいですよ
TIMEDVDは逃げません(笑)
haruno

Re: ロン毛、ロン毛、ロン毛

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Tコンの衣装
わかるわかる
ああゆうんもい~ね~
haruno

Re: キターーー(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ロン毛ムソク
お団子の比じゃないです(笑)
haruno

Re: 笑ろた笑ろた

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も飛行機基本嫌いです。
でも旅行ばっかりしたがるの(笑)
haruno

Re: 萌え狂う(+□+)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、ストーリーはどんどんシリアスになっていっけど
テンションはどんどんおかしくなってきますね
haruno

Re: 萌え苦しみました~

鍵コメ「piro(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね
まずは日常がね。
でも、いつかそういう縁がよかった思える日がくるんですよ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「お名前がなかった様」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
ひさしぶりの衝撃波でした(笑)
haruno

Re: おもしろ過ぎ〜!

コメ「ヒラッチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
でもあたしほんと真面目に書いてるんですよ。
おもしろくしようとか笑わせようとか思ってないんですよ・・
haruno

Re: ぎゃ〜〜〜〜〜〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スリョンちゃんはなんか幸せになって欲しいですね。
こんどのツアー、ロン毛期待です
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みさ39」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、ほんとお忍びなんですかね
楽しんでもらえたらいいなあ
haruno

Re: ワカテルワカテル!

コメ「みどり♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ロンハ-運動会
大好きなんです
リレーとか最後は感動ものになるところがおもしろい
haruno

Re: 爆笑~!

コメ「たかまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうテンション上がりすぎておかしくなりました
でも顔は真顔です(笑)
haruno

Re: ヤッバイなんてもんじゃない、夜警ムソク

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒髪ロン毛で舞台・・
でもあたし的にはこっと茶色のロン毛でもいいかな
haruno

Re: もう、あかんわ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後の「野菜買ってきます」に
吹いた
haruno

Re: ボングン♡ムソク♡

コメ「ぱるっぱんかな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとNHKで放送したら
ムソクファン増えそうですよね
haruno

Re: 初コメです!

コメ「Miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お礼なんてとんでもないです
一緒に楽しく応援させて下さい
また遊びに入らしてくださいね
お待ちしております^^
haruno

Re: きたよ〜きたよ〜きましたよ〜o(≧▽≦)o

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このまま髪を伸ばし続けていただきたい
ほんと切実におもいまふ・・
haruno

Re: 証明

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかムソクも色気ムンムンですよね←言い方が古い
実はベッドでの下の剣裁きもすご・・以下自重
haruno

Re: うわっ(°_°)うわっ(°_°)うわっ(°_°)

鍵コメ「ゆみん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここの情報が頼りだと
かなりオリジナルな「夜警日誌」が完成しますよ(笑)
haruno

Re: すべて楽しみます!

コメ「ジェニファー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きっと昭和女子は
そういうの気にするんですよ(笑)
かな、なくなって寂しいです
haruno

Re: 黒髪の破壊力♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン
完全にムソクと一心同体ですね←使ってみた
でも表裏一体菜部分も・・←使いたいだけだろ
haruno

Re: 来ましたねー♡♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チェガンミン様の記事で答え合わせみたいな(笑)
助かりますよね
haruno

Re: あ"あ"あ"~。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イリン君のはちまきロン毛より
ムソクの流し前髪ロン毛の方でよかったです(笑)
haruno

Re: 萌え〜♡萌え〜♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アダムスファミリー!!
ワロタ
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目隠しはサービスショットですよね
監督さんわかってらっしゃる~
haruno

Re: キターにあんなに種類が。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしの妄想やぎょんくんを鵜呑みにしてると
大変危険です(笑)
haruno

Re: さすがにね。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2択指定!!
ワロタ
日本エレキテルって・・
もう顔面管理できんわ(笑)
haruno

Re: にゃは

コメ「アジュン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えへへ
テンションあげすぎてちょっとはずかしい。
てへぺろ←かわいくねーよ
haruno

Re: 私の夢**叶えたまえ

コメ「Green」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります!
ユノチャミって「これやって欲しい!」って願望が
途切れることないですよね~
haruno

Re: おぉ~ロン毛♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ママ神とシスターズが登場すると
なぜかぷっと吹いてしまう(笑)
haruno

Re: キターーーー!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鬼神が跡継ぎ捜し?
いつの世も大変ですね(笑)
haruno

Re: こんばんわ!

コメ「arigaton♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お元気になられたようでよかったです^^
そうそう前向きにね!
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

あの頃にはもどれないのかな

っていう一文に
ワロテもーた
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「chimi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長々となんて謝らないで下さい。
お気持ちのこもったコメ、ありがとうございました。
そこらへんに落ちてる虫けらチキン故
あまり誉めないで下さい(笑)
これからも一緒に楽しく応援させてください。
またお待ちしております^^
haruno

Re: きたーっ!

コメ「空と共に」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
何言ってるか全然わからないけど
おもしろい(笑)
haruno

Re: 萌えーーー☆☆☆

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しんどいですね、3連休明けは。
でもロン毛でかなり元気でましたね
haruno

Re: ロン毛ハーフアップきた~!!

コメ「あゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
札幌、いいですね
北海道夏しかいったことないんですよ
最高に楽しい思い出です
haruno

Re: No title

鍵コメ「ay(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですか。
深呼吸して、たまにはお空見上げてくださいね
人生の帳尻は合います。
今苦労した分、楽しいコトもたくさんありますからね
haruno

Re: 黒髪ロン毛最高☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、おいしいものたくさん食べて
ぷっくぷくきっらきでまた会いたいですね~
haruno

Re: ティッシュ山盛り一丁!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにこのまま女子とは絡まず
孤高の武士になっていただきたいです
haruno

Re: とうとう!出た~っ!!(爆)

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かな。
密かな楽しみが奪われました←全然密かじゃなかったじゃん←だからやめちゃったんじゃん←自業自得
ううう・・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ホミンオモニ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mimi、まだ録画ちゃんと見れてません・・
私はローマとフェレンツェとベニスに行きました。
そのままフランスにも行きました。
あこがれだったんです、ベルサイユ宮殿にいくのが。
haruno

Re: 地震怖かったです‥

鍵コメ「のり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
怖い思いされましたよね
大丈夫ですか?
ここみて落ち着いていただいたなんて(笑)
あはは。
それならちょっとうれしいですよ
haruno

Re: 目・肩・腰・疲れた心に…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様です
連休明けの勤務ってきついですよね
アメスタコメ状態!
ワロタ・・
haruno

Re: やっと…キターーー♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ロンハ-の運動会
ほんと、笑っちゃうんです
またやってくれないかなあ
録画ね、月曜休みとかわかりづらいですね
haruno

Re: (/ω\)イヤン でもね。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目隠しにそんな意味が・・・
でも見えなくておろおろのムソク
わかるわかる
haruno

Re: もう眠気にはまってるの、連れられる

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
お団子もふんどしもあらっちゃうのね
じゃあたしはふんどしの下のムソク剣を・・・
以下自重
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「エミ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
膝神と敦か強烈な印象だったので
そっかもも神ね(笑)
haruno

Re: ロン毛~!

鍵コメ「しゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生ロン毛をどうしてもみたいです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
