スポンサーサイト


FC2ブログランキング

わたしがTREEDVDに萌えた理由part2

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。








sora21.jpg 
┌┤´д`├┐ダル~






気づいたら日が暮れてますた。

なんかいろいろもろもろ働いて疲れますた(^_^;)





運動会のお弁当作りなども御苦労さまです。
文化祭とかのシーズンでもあるんですねえ。
なんか遊びにいらして下さる方が季節の便りを運んでくださって、そっかそっかとうなずいております。





皆様、この3連休はチケ申し込みで右往左往のようで(^_^;)

お疲れさまでした。







そうそう。


コメでいただいたのですが





sc97.png 
※複数公演当選した場合、当選した全公演分をご入金いただくことになります。いずれかの公演をキャンセルすることはできませんので、予めご了承の上お申し込みください。

注)ご入金を促す腹黒いシム








この文言より







sc103.png 
※12公演苦労して全てお申し込みされても1公演も当選しない場合もあります。予めご了承の上お申込みください。

注)人生甘くないと嘲笑う腹黒いシム






この文言の方が



妙にしっくりくる(笑)




無駄に複数当選をほのめかされて撃沈するくらいなら
最初から撃沈覚悟しておけと言われた方が気が楽鴨。




そして「手数料」は

こちらに支払えエイベ。

昭和女子にすっごいお手数かけてんだよ。



_| ̄|○




ははは。
冗談冗談。
ワロトケワロトケ。











で、どこまでも続く「細かすぎて伝わらないDVD萌選手権」ですが






treedisk347.jpg 
「ユノ来た?あっおはようユノ」







というSAMさんの呼びかけが


妙にかわいい(笑)






championの立ち位置で





treedisk348.jpg 
「1を1.5に」





という指示を出すSAMさん。




これって東京ドームのMCで2人が言っていて
その時はなんのことかよくわからなかったのですが
コメでそういうのに詳しい方から「舞台の立ち位置のことです」って教えていただき
おお~なるほど~って思ったところでした。


アリーナとドームでは同じ曲でもステージの大きさが違うから立ち位置が違うんですね。





総入れ歯「disvelocity」も


treedisk349.jpg 
アリーナではこうで









treed8.png 
ドームでは人間回転ずし。





もうどのネタもとりたい。

チャミはまぐろでユノヒョンはイカだっけ?海苔巻だっけ?








脱線した。









その東京ドーム。

SAMさんの声がイヤモニから聞こえるというネタばらし。




チャ「僕反省しなきゃいけないことがありました」




と言って立ち位置を間違えたことを告白するチャミ。








treedisk350.jpg 
「いってんご!いってんご!」






( ´艸`)ムププ




というSAMさんの声がイヤモニから聞こえるらしい。

「お前なにやってんだ」という声で(笑)






treedisk351.jpg 
「みなさんは知らないかもしれないですけど、ここ(イヤモニ)の中にはけっこうSAMさんの声が聞こえるんですよ」





へえ~へえ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん←古い






イヤモニからSAMさんの指示がしょっちゅう聞こえるんですね。


てかその指示を与えるSAMさんもすごいけど






全曲の日本語歌詞覚えて歌って
全曲の振り付け覚えて
全曲の立ち位置覚えて
日本語でMCして
その最中で日本語の指示をイヤモニで聞くって





そんなおまいらが










zushi22.png 

ごいすーーーー!!











ごいすーーですよ。
ほんと、すごいっす東方神起。
すっごいことなのになんてことなくしているようにみえるからまたすごい。

そして「かみて」と「しもて」がわかる2人もすごい(笑)








んで、移動が間違うと







treedisk354.jpg 
「ユノ、あっちだよあっち。かみて~かみて~」←SAMさん風に(笑)








treedisk355.jpg 
「ユノっかみてっかみてっ」←SAMさんの皆さん










treedisk356.jpg 
「あっもういいや。」←まだやるSAMさん(笑)








なんか2人のSAMさんのまね、おもしろい(笑)





そして


愛があるなあ~。






treedisk357.jpg 
「もう期待しないで下さいSAMさん」







_| ̄|○ソッチニ斬ルカ




「面目ない」という言葉も、良く知ってるね、チャミ。







SAMさんと言えば
コンサート会場に入ると真っ先にあたしがやることは
SAMさんを探すことです。

生SAMです←

野鳥の会のごとく、双眼鏡で探します。
なんせ、trfの頃からのファンなので(〃´・ω・`)ゞ






そしてもちろんずっとコンサートの間SAMさんを見続けているわけではないのですが




あたしがふっと見ると



SAMさんは必ず




timedvddo56.png 
こうやって








ずっと立ったまま


時には身を乗り出し


ステージを見てました。





愛を感じました。






treedo97.png 
もちろんプロとしてのお仕事のパートナーですが








2人を息子のような





そんな感じで見てくれてるような愛も感じます。










timedvddo35.png 
東方神起の周りは





いつも愛があふれているのだなあ・・・・・。








ちなみに






treedisk352.jpg 
「チャンミンがそっち行ったら僕も一緒にそっち行った」







「ダイジョーブダイジョーブ( ^ω^ )」









treedisk353.jpg 
愛が ♡








あふれすぎて


漏れている人たちがここに_| ̄|○












3連休の最後。


皆様の周りにも愛があふれますように。









そして今日は






yakei62_convert_20140914220203.jpg 
ムソクの周りにも愛があふれちゃうのかな←チェガンミン風に
 







マチコ、マイッチング!





_| ̄|○





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

一番ノリ?

haruno様
おはようございます。
連休になぜこんなに早く起きたかというと昨夜PCなのに最後に「混み合っております」と出たんです。今回12希望まで頑張ってその金額に数秒固まってさいごにポチっとしたのに。。。きっとすごい申込みなんだわといつもPCでさっさとできちゃうのが普通だった身としてはビックリで今朝やっと入れました。
せっかくなんでいつもは午後にharunoさんのところに行くのですが申し込みついでに(失礼)朝にやってきました。
早起きはいいですね。周囲も静かでと思ってもそろそろ日々の疲れの溜まった家族を起こす時間です。
二人とサムさんの関係温かいです。もっと見たいですね、これからもずっと。スタッフさんも皆家族ですよね。大家族、私たちも含めて賑やかな宴がまた始まりますね。
二人の宴に皆様が参加できますように。

溢れる愛❤

あんにょん。
TREE DVDの反芻、いいですね。細かいところまでよくわかる。目線とか、振りとか、フォーメーションとか。ぐっしょり濡れそぼったお2人の綺麗なこと。で、SAMさんの愛。父性を感じますね。いいなぁ〜❤
ムソクさんも、夜警団に入ってこれから益々面白くなりそうですね。⬅︎追えていませんが。
三連休の最後ですね。今日もあざーっす*\(^o^)/*

愛が♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

マチコ、マイッチング!←ワロタww

日本のライブは全部日本語で、振りも歌詞も覚えてMCも・・・ってホントにすごいことですよね(*^-^*)努力してるんですよね、二人とも。

そんな二人を見つめるSAMさんの優しい姿も大好きです(*´▽`*)
愛が溢れていますね♪

harunoさん、今日もありがとうございました(≧▽≦)
さあ~今日も頑張っぺ~( *´艸`)

寒いです!

モモンガ様のコメにありましたように、私も昨夜もチケのサイト、確認から先に進めず撃沈しました。やり直しはきついです。そして「当選したら全部払ってね」の
エイベ様のまんまと罠にかかった作戦に知っていながらもはまってしまう悲しき性(さが)の私たちでございますね。今朝は栗で有名な長野県の小布施町の限定モンブランを食べに早朝から並んでおります。寒くてたまらないのですが、haruno様のブログで少しの間、寒さと眠気を忘れられました。ありがとうございます。

以心伝心…?

harunoさん みなさん おはようございます

連休最終日 静かな朝です
お寝坊家族に感謝しつつ こんな朝は部活部活♡

3年ぶりかしら カラオケに行ってきました
ご本人映像限定にすると日本語神起のラインナップ
耳にタコができるくらい聴いている東方神起
さぁ おふたりとともに熱唱!と意気込んだものの 瞬く間に撃沈↓
とりあえず あげあげで…小洒落た言い回しに 小難しい四文字熟語
ひとつの音符に二個サンコンと言葉が乗っかるし
それなら バラードで… 音域は広いは ↑↓↑↓ってなるはで
楽譜見たら違った意味でげぼぉぉぉってなりそうです
結局歌詞なし神起を愛でつつ
時折聴こえるコーラスの声がユノさんだチャミさんだと盛り上がりつつ
掛け声だけは忘れずに
日本語の歌詞を再確認してまいりました←すでに忘却の彼方…

どてっと座って 歌詞が出ていて しかも日本語で…
どうぞ歌ってちょうだいなって 色まで付いて誘っていただいても
歌詞を追うことすらてんてこまいなことを

全曲の日本語歌詞覚えて歌って
全曲の振り付け覚えて
全曲の立ち位置覚えて←会場によって違っていたなんて
横浜も東京も行ったのに DVDも観ていたはずなのに
まったく気付きませなんだ  さすがです haruno先生
日本語でMCして
その最中で日本語の指示をイヤモニで聞くって
ごいすーーーー!!  

そうなのそうなの haruno先生←へぇボタン連打中

すっごいことなのに
畏れ多くも人生復路の昭和女子が
踊れちゃうかなとか歌えちゃうかなとか思っちゃうくらい
なんてことなくしているようにみえるからまたすごいの

でもってバクステ観て またまた胸が目頭が熱くなるのです

harunoさん あまりにタイムリーで以心伝心 心はともにで
いやん♡まいっちんぐ更新
おつかれチャンミンにもかかわらず愛のコメ返
ほんとにほんとーにありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!

harunoさん
部員のみなさんおはようございます。


他の部員様へのコメ返を見てびっくりしました。
第10希望でP席←もってますね。
さすが部長!


バックステージはさらに、愛が漏れてますますね。
パフォーマンス中に、チャンミンが違ってたらユノも合わせる。凄いなぁ。リーダーユノ。包容力ですね。


ライブ中、歌も、トークも全て日本語。
なんて賢い二人なのでしょう。
本当にごいすーっす。
SAMさんも、自慢の息子たちって感じですかね(^-^)


連休最終日。
忙しかった方、お疲れ様でした。


こたつはいいですね。
今朝もまったりできました。


コメ返、更新本当にありがとうございます。

愛が溢れています^ ^

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

昨晩、今日harunoさんが触れてくれた所、観ていたんです^ ^。
寝る前にちょっと時間があると、DISK3観て胸熱になって寝ます。
ユノからチャミへ、チャミからユノへ、SAMさんからユノとチャミへ
そして、バンドメンバー、ダンサーさん、スタッフさんの愛が溢れていて、何度も何度も観たくなるんです。
イヤモニって、SAMさんの指示が聞こえる反対側は、曲が流れているのですよね?
あれだけ歌って踊ってMCやって指示聞いて、聖徳太子?
もう神ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はぁ〜
大好きが溢れて苦しい…

今日はムソク…
ドハちゃん、ムソクの気持ちを翻弄しないで下さい。
イリンと仲良くして、ちょっとムソクがヤキモチパターンで
お願いします。
ようやく、夜警軍団結成でしょうか^ ^

今日はちょっと曇り気味
3連休最後の方は、いろいろやる事もあるでしょうが、
少しゆっくりできますように。

harunoさん、今日もありがとうございました!

ごいすー!!

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

東京ドームで、リアルにあのMC聞いて、
ユノヒョンのSAMさんの真似に笑いつつ、
立ち位置までその都度決まってることに
驚きました!!
福岡でも、missyouでたけのこから降りた後にステージの左右に2人が分かれるのも
ユノヒョンが「右に行かなきゃいけなかったのに、ボク左に行っちゃった!!ごめんなさい」的なこと言ってて、本能で動いてないんだ…って笑っ。 びっくりしました。
カメラワークとかあるのかなって思ったんですけど、本当にharunoさんがおっしゃる通り、すっごい方々ですっ!!
歌詞も難しい単語多いのに…。
スタッフさんのチームワークも。
だからこそ、精一杯出来る範囲で応援
したくなっちゃうんですよね(*´∀`)♪
ペンラを振ることが、自分の人生にあるとは思いませんでした笑っ。

harunoさん、今日くらいはごゆっくり!?
出来ないのかな。出来ますように☆
ブログにコメ返ありがとうございました!!
夜はムソク様からパワー貰えますね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々、ペロちゃみ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
はい。。。金額に怯んで検討しなおしたチキンは私です。
分かってるんですよ、運が良くて一公演。
いや、ここぐらいでは声を大にして・・・

必ず、当選してみせるからっ!!!!はぁはぁ。


でもね、申し込みが全部当選する人なんて、
ドリームジャンボとスクラッチとTOTOが高額当選して、おまけに森○チョコボールに金のエンゼルが出たくらいの、そんな幸運な方じゃないと存在しないはず。
とはいえ、確かに腹黒いシムが舌ペロして挑発してきたら
「来るならこいっ!」
って、無謀な博打を打てたかも。
あぁ、神様仏様シム様、どうかエ○ベとの縁談が良い結果になりますように。

イヤモニ、聴きながら歌って踊ってしゃべって。
DVD観ると2人がステージのプロなんだなぁって思うんです。凡人じゃできないこと。だから、二人はあそこに立ってるんだって思うんです。歌のキーとかもきっとイヤモニで確認してるんですよね?速さも音域もいろいろの東方神起の曲を30曲近く歌うだけでも神です。
そういえば、先日テレビでイヤモニは入れ歯の技術で革新的に進歩したと言ってました。ひとりひとりにジャストフィットしたものが作れるようになったんですって。ならば、ユノモデルとかチャミモデルでイヤフォン販売したらひと儲けですね。

今日のharunoさんのキャプで、チャミのラーメンにばかり目が行ってって気付きませんでしたが案外可愛いお目目で語ってた、と。改めて気付きました。ありがとうございます。

連休も休まず更新コメ返ありがとう、今日も朝から笑顔になりました。harunoさんのお陰ですぅ。
さ、がんばっぺ。

7777(^^)/

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

チケの件…
ものは考えようですね~
どう捉えるかで、随分気持ちが変わりますね~
なるほど~
チケとるのに慣れていない私はharunoさんのお言葉に癒されました!(^O^)
ありがとうございます!

シムさんの立ち位置SAMさんへの告白やらモノマネめっちゃ好きです!
でも、ヤパーリユノヒョンの愛あるちと早口気味な「チャンミンがそっち行ったらぼくも一緒にそっちいった」て振り付きで、も~最高に可愛いです!
今日の大好きなシーンNo.1です~(*^▽^*)

harunoさんのおっしゃるように、2人は難しい日本語もよく理解して的確に使えていますよね。
尊敬します!
私、東方神起好きだけど、韓国語全然理解できてないし、勉強もしていないし、するとなると大変だし(泣)
本当に彼らの努力は素晴らしいです(≧∀≦)

あの床?のサランへの文字、気づきませんでした(>.<)
harunoさんさすがです!
スタッフさんから?ですかね?

ユノチャミを取り巻く周りの方々からの愛!愛!愛!
そして、こここたつ部もharunoさんをはじめ部員様も愛で溢れています!ヽ(^0^)ノ
基本の二人が愛いっぱい発射してますもんね~

今日も部活にこれて良かったです!(^^)!

どなた様も充実した一日になりますように(^з^)-☆

・・・・・。

harunoさん、みなさん、おはようございます。
3連休も最後、敬老の日。

あははw
本当、あの言葉はなんなんだw
しかしチキンな私はいつも確定する画面で考えてしまいます・・・
どうしよ・・・全部当たったら払えない・・・と一瞬ビビリます。
何年たっても毎回毎回迷います。
しかし当落後にいつも「チッ・・なんだよ。」ってなりますけど。
私はまだ計画立て中なんで、ぎりぎりエントリーです・・・
ああ~急にScreamのPV見たくなりました♪

私もSAMさんのあの言葉のニュアンスだったり言い方が好きです。
なんか二人とSAMさんの関係性がよく見えますよね(*^_^*)
harunoさんが言うように、息子や家族に優しく語りかけるような。
きっとすごくいい関係が築きあげられてるんだろな・・・
今年の京セラのオーラス、最後の方にオペラグラスでSAMさんみたんですが
SAMさん、めっちゃ優しく微笑んでステージ見てました。
本当あたたかくなりました、心が。

さ、ムソク様とボングンですね。
今日もサクッとファイティーン(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休です②

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

ダメよ~、ダメダメ(笑)
休日は思い通りにならないことが多くて、ホント心がザラザラしちゃいます(*_*)

こたつにゆっくり入りたいけど…居心地良すぎて出られなくなっちゃうから~(笑)

チケエントリー…お話聞いてビックリです。
想像を超えるものでした(◎o◎)
みなさんがんばったんですね(ToT)愛あればこそです!
私は去年、追加時にエントリーしただけなので、その苦労を知りませんでした。
当選お祈りしてます。→支払い可能な程度でね♪

その追加の東京ドーム、24日のMCですよね、あのイヤモニの件(^^)
現場で「ひょえーーー!そうなんだ、すっげーーー(@O@)」って驚きました。
自分が行った時のMCが入るって、幸せなことですね♪

駄菓子菓子。
あのチャミの「俺のものにしたい」の萌え爆弾が入ってないのがなぁ…
DVDだいまんじょくですけど、それだけがじゃんねんです(笑)

みなさんゆっくり出来たのかなぁ…
曜日の感覚が…(+_+)
オンマ部員のみなさん、ファイティンです!

ローマ?そしてムソク様の髪が?

harunoさん、皆さんおはようございます。
「複数公演当選した場合、当選した全公演分入金」よりも「1公演も当選しない場合もあります」の文言の方がリアルを感じます_| ̄|○
SAMさんの2人への言葉、眼差しには愛を感じますね。
バクステでのSAMさんの2人を見つめる立ち姿に思わずもらい泣き。・゚・(ノД`)ヽ
日本語歌詞や、日本語指示を理解する2人、しかも日本人さえめったに使うことはないと思う「かみて」「しもて」が分かる2人がごいすー(゚д゚)!
2人と全スタッフの間には愛が溢れてますね♪
もち、ユノヒョンとチャミの間にも♡
そんなチャミさん・・雲隠れしてるのかと思ったら何やら「ローマ」にいらっしゃるようで!∑(゜∀゜)お仕事なのか、遊びなのか・・??ですが。
今夜のヤギョンクン鴨、予告を見たのですが、いよいよ・・・みたいです♪
しかも、スチールを見たらムソク様の髪が○○毛になってたような(≧∇≦)bワクワク♪
ムソク様の膝枕(゜゜)・・・イヤ~ン♡マチコ マイッチングなんてかわいこぶりっこせずに、チャミに脳内変換してガン見してやる~ヽ(`Д´)ノ・・・_| ̄|○ 

こんにちは!

harunoさん!
シムがローマにいました!
ローマの休日っすよぉ~( ´・J・`)/

これは、結婚式場のリサーチなのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日かしら?

こんにちは。

もしかして、今日のお話は土曜日の追加公演のお話?16:00からのスタートだったので、東京ドームの屋根が薄いから、日が差し込んで、ユノ、妙に気にしてましたね。「今日は皆さんに色々見えるからって、出待ちで僕たち、ふざけないように注意されてるんです」・・それもSAMさんからだったのかしら?「なのでダンサーさんも緊張してて皆さん拍手して下さい」さすがだ!ユノヒョン!!

MIKIMIKI様!ご親戚に186センチボーイがいらっしゃっるとは・・♥ 元・洋服屋の私、服・靴にご苦労されてるのはお察しします。ユノとチャミも服を共有して我々、腐女子を喜ばしてくれるけど、仲良しなうえに意外とサイズが合う服がないのが現状かなと思ってます。

3連休・連続コメですみません。チケエントリーして娘の分と合算したらTiamoロケ旅行に行けるじゃねーかって値段になってしまい、どうせ、熱海代分ぐらいしか当たらないのは分かってるのですが、そこは私もチキン。この3連休、引きこもって主婦業しながらPCで遊んで節約、節約・・

harunoさん、皆さん付き合ってくれて有難うございました。さあ!また明日から働きます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メロン熊…

harunoさま みなさま~こんばんは♪♪
いやあ~やっと 昨夜エントリー出来た娘…全て入金の注意書き…やっぱり 突っ込み入れてました…当たったら!!全部はらうわ!!( ・∇・)…娘の顔が メロン熊みたいに あ ままかも…いや
恐いから…そんな事言えないわ
まっ これで 10月の発表まで どうする事も 出来ません(笑)

SAMさんは 息子見る目なんだ~円陣組む時は よくシムさんの顔 見てるなあって
いってんご…なんて 言われても 距離感ないからわからないけど 凄いですよね 耳から指示 喋りながら歌いながら指示に従うなんて~
さっさ 明日も1日頑張るのだ!!

今夜は♪ええ~何がムソクさまに 起こるのかな!?
お休みの ところ コメ返♪ありがとーうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

harunoさん。部員の皆さんこんにちは~

ここ最近、身体も心もミジンコ状態でして・・・(;´д`)
仕事の合間にのぞくこたつ部が私の癒しなのに・・・最近そんな余裕もなく、眉間にシワが寄るばかり・・・笑
ふぅ~・・・( ´ ω ` ) 

チケ申し込みしました~!皆さん当たるといいですね~!
ホントに、複数当たる事ってあるんですかね??
あれの意味ってどういう事?といろいろ深読みしちゃいます。

いつもharunoさんの萌ポイントを、うんうん。そうそう。と心でうなずきながら読ませていただいております(*゚∀゚*)
一人で楽しむよりも、皆さんと共有できるっていいですね~!!
ホントいつもありがとうございますm(_ _)m

明日からも働かねば・働かさねばの精神でがんばりましょう~(^-^)/
皆さん、ファイティ~ン!!!




下の名前♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

チケ申し込み完了しましたか?

ホミナはまだでつ!
やらねばならないことを
後回しにするタイプ(笑)
試験前も試験中も掃除するタイプ←どっかで聞いたような

実際、ビギって1回も当たらないことあるじゃないですか

あの時の驚きったら
マジかっ!
え"え"え"〜一枚も?Σ(|||▽||| )

びっくらこきすぎて絶句しますた

以前聞いたのですが
知人はある歌手のファンクラブ入ってて
2枚まで確実に取れるのだそう

まぁ!何て良心的!裏山でつ!
しかも年会費はビギより安いんですよ!

ユノチャミからの愛はメチャ感じるのに
エイ○ビギからは、まず見えない
気配すらない(笑)

ま、言ってもはじまらないッスね
じゃんねんメールがきたら
嘲笑シムに斬られたと思えば
シカタネーってなりまつよ

カクゴのうえで良縁を待ちましょう!

総入れ歯!
チャミは、シム〜とかチャンミ〜ンとか
呼べるんですよ
でもユノは、ユノか、ユノムソク様としか呼べない

ユンホは書くことはできても
口にすることができないんでつ

ほら〜好きな男子って
下の名前呼ぶのに時間かかったりするじゃないでつかぁ〜\(//∇//)\

ソレでつよ♡ソレ♡

どんだけ時間かかってんだ、オイ( ̄Д ̄)ノ

harunoさん!チェゴ!

harunoさん、こんばんわ。

マチコ、マイッチング!に一万点!
思わず『古っ!(笑)』て突っ込んじゃった(≧∇≦)
もー、久しぶりに大笑いです!

私のお気に入りの総入れ歯には勝てないけど(≧∇≦)

やっぱ、harunoさんは最高!!!
疲れが飛んだ!
ありがとう (*^^*)

私、TREEコンDVDはまだ2枚目の途中なんですょ〜 (汗)
スローしてたりしてたら進まない進まない…(^_^;)

来年のツアー申し込み、3度目の正直でやっと完了しました!
読み込めなかったり、スマホでは超鬱陶しいスクロールをやり込めて 、”確認” 押したら文字化けして固まったりで…(T_T)
もー、やり直したいと思ってもしない!気力無し!

みんなが行きたい公演に一つでも多く当たりますように!

やれやれ

あ~連休あっという間ですた(^^;)

せっかく時間あったので、ボングンとかケチミ婚とかTREE婚とか見てたのですが、どれも萌え萌えで、でもそれぞれ全然違ってて。この上Mimiとかムソク様とか、どんだけ幅広いんでせう…飽きる暇ないわ。
中でも思いがけずボングンにハマりそうなワタシ。以前見た時より確実に萌えポイント増えてるし~今更過ぎ??

TREE婚Disk3はね、やっぱぐっときちゃいます。チクショー!
特にね、シムさんにね。
こないだシムさん夢に出てきて。2度目なんです。全然色気ないシチュエーションですけど。ユノヒョンは出てこないのに。たぶん私にとっては勝手に共感できるとこが多くて、勝手にだけど身近なんです。ワカテルワカテル。

チケットはヌーにはじき返されそうになりつつ、今朝無事スマホからエントリ完了!今まで多くて第3希望までだったけど、初めて第6希望まで入れてみました。まぁ結果は同じかな??
どちら様も希望の公演に行けますように!諦めちゃだめですよ~
私はTIMEaチケ2次で当たった席が史上最高でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、こんばんは。
3連休終わってしまいましたねー。

チケットエントリー、皆さまもヘロヘロのなっておられたのですね。もうちょっと簡素化しちゃいなよ、エ〇ベ。
大変なんだよ。

harunoさんの困った状況の時の、カピバラさん入浴シーン、込み合っていますのバッファロー、メロン熊、絶妙なタイミングで入れていただき最高です。

ユノひろこ様、周囲から厳重注意を受けているのですね(笑)
長身イケメンを見つけたら妄想だけでも楽しめますよ。
危ないかしら?

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございます。
人に元気を与える方はharunoさんをはじめ、ユノチャミもエネルギーをとても使うと思うのです。
どうかお身体、ご自愛くださいね。
いつも感謝しています。

すみません(;゚ロ゚)

たびたびすみません、ユノひろこ様ではなく、ユノゆうこ様でしたね。ごめんなさい。

名前通り・・・

harunoさん、皆さん、こんばんは!

ホントに、このふたりは ごいすーですっ!!
歌いながら踊るのだって大変なのに、外国で、外国語で、話して笑いとって突っ込んで・・・どんだけなの?!
Disvelocityってなにげに歌詞が難しいと思うんです~。
仮初の宴とか、無常の調べとか、浮かぶ泡沫とか、生きとし生けるものはすべて・・・??
日常生活では、なかなか使わないので・・・「麦酒」みたいに覚えないじゃないかな~と(^^;)
でも、それをサラッと歌っちゃうから、やっぱり東方の神は起こってます!(((o(*゚▽゚*)o)))

生SAMさんの父目線感じます。
でも、すごいドSなのかしら・・・(^^;)

休み終わっちゃいました~。
ドームチケット当たる気が全然しませんが、また今週もとりあえず働かねば(*^◯^*)

コメ返&更新 ありがとうございます。

オアシス ~ ♡

harunoさぁ~ん  こんばんは ♡

今日も ありがとうございます

1年で 今が一番忙しい わたしは・・
とおおおおおおおっくの(←壊れ気味だな・・チカレタ・・) 昔に来ている TREE婚 ケチミ婚・・  も 視れず・・
早く Disk3 が 視たい・・  

忙しさで家は荒れ放題・・  誰か片してくり・・оT

なんて ネガッた始まりは ん~ ダメヨ ダメ ダメ(←まだやる)

ん~ (←意外と 知られてない)


すみません・・ 心が疲弊気味です・・ ← タメタメ・・ 

夜警屋日誌(←日本タイトルには 屋 が入る?) も 何一つ追えず・・


ドラマの記者会見の ユノには 萌えまくりましたが・・何日も前ですが・・

無礼な質問をする記者に  ”顔覚えてるから 視てから感想言え” (←個人的解釈を含むw) と・・ ♡ ♡
 
自信がそうさせるんです

向こうっ気の強い子 だぁぁあい好き ♡

この ユノたんを 鬼リピしてから 怒涛の決算地獄に突入・・(自営たから・・) 


ユノ♡チャミ が ツアー初日に 仕上げてくること・・

辛くても コンサートを やり抜きとおすこと・・

毎日 朝から晩までw わたしの頭の中でふたりはグルグルしてるのに(ホントは プラスもう1人w)

 なじぇ? 学習できないんだろう・・ w  今こそ 深く反省する時だわ・・

ふたりは 仕事を溜められないんだから・・ (← それ以前にスケールが違いすぎ・・)

来年の今頃は わたしの心が どんな風に ざわざわ してるか・・ 予測不能なので スッキリ仕事を終えて・・ 訪れることに 心の余裕を持って 感じてみたいです・・  (リリースラッシュでタイヘン?)

とにかく すでに伸ばした w 締切目指して・・ DVDを視る日を夢見て・・T  
ホントに スケールがショボイ話で・・

ミジンコな時ほど こちらが オアシス ♡ です・・  プライスレス・・ キラーン☆ 

あきらめないで

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長!コメ返ありがとうございました😃
第10希望でp席って凄いです!
やぱーり日頃のホミン愛ですね(#^.^#)さすがです!
真矢みき さんの声が耳元で聞こえますた。
あきらめないで‼
はい。エントリー頑張ります。💪
申し込まねば、ねば。
愛があふれる世界を、命をかけて見せてくれるふたりに
レッドオーシャンのひとつぶになって、応えてあげたいです。
どうか皆様共々、参戦させて下さいませ。
haruno様、かわいいわんちやんと休日を楽しまれたでしょうか。
ボングン2話、CMの多さにげんなりしましたけど、ユノヒョンの若々しい身体を楽しませていただきますた。(///ω///)♪
明日から仕事です。まずは働かねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3連休も過ぎ

harunoちゃん、みなさま、おこんばんは。
土日、文化祭で、ただ見てただけなのに、暑かったせいか、疲れた。本日は、ずーっと寝てました。我ながら良く寝れるな?と、一人ツッコミ。
でもケチミ、見終わりましたよ。

歌の日本語字幕、日本語になっている歌の歌詞って、やっぱり上手く訳してるというか、ゴイスーです。ウェーもケチミもライサンもミロも韓国語直訳だと、なんか不思議な日本語になっちゃいますもんね。
4年ぶりの韓国コンサート、2人がとっても嬉しそうでしたね。韓国コンだとチャミの弾けっぷりが、日本とはチョット違うかな。
そっか今日ムソク様だったのね。
スマスマ見てたら、久しぶりに牧場しぼりのCMに遭遇。
きなこ食べましたよ、おいちかった。特典映像は、わりと普通でした。
明日からもガンバっぺ。


マイッチングチケ争奪戦

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

はぁ、スマホぶっ壊れて修理に出して代わりのスマホからこたつに進入…。超使いにくいのに毎日ここに来ないとダメなの…
マイッチングなの…(笑)

マチコ先生はブラを取られても外されても笑っていたなぁ。

しかしチケ争奪戦、皆さん同じ苦労をされていて慰められました。本当に部長の言う通りですよ!

12希望って、えっら~~~い長くスクローーーール!!
こんなに苦労して、ツアー発表されたその日にホテル予約したのに…落選受け入れられるかしら…あ~ん!マイッチング…(泣)

それにしても…ユノチャミはエライ!頭良い!
よくやってるわ。若さだけではない、頭の良さ!
でも沢山訓練されて培った賜物だわね。


うらやましい…なんだか最近、あっ!と用事思い出して立ち上がって一歩歩くと忘れるの…あれれ~?

部長は三連休、少しはリフレッシュできたかな?


MIKIMIKI様、ユノゆうこ様、遅ればせながら
ここにも同じのがいます。あたくしも180㎝超えてるBoyを見かけると、ついつい「ああ、ユノチャミの横に立つとこんな感じなんだわ…うへへ!」となります。もうそうなったら妄想爆走列車ですわ!

旦那は178㎝だから、ちと…足りないの。

さぁ、また明日から通常営業…マイッチング…。ちっ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁぁ。ムソクや。

ただいま。harunoちゃん、泣いてませんかの?
夜警から生還しました。目尻がね。涙の塩でかゆいです。

はぁぁぁ。まま神こわかった。10時を迎えるのが、ツアー始まる時間待ちみたいで、そわそわしてました。ちょっとむそく病にかかってしまったか。

よかたね。ロン毛。リアル生ロン毛見るのなんて初めてですもの。
世界中の全ユノペンが、今夜は興奮して総立ちですね、きっと。

立ちっぱなしかも。。、。・、。・。、。・。、_ばんざーい。

エントリーに神経使って、まま神にうごおおおっとなって、ムソクに泣かされた連休でした。今しばらくはツアーの心配は置いといて、目の前のごちそうを温め直して、ぺろしませう。

働きに行ってくるわ。こうしてる今もユノはムソクで撮影続けてるんだろうな。。。。ほんと、すばらしい。がんばれ。

harunoちゃんも、また新たな一週間ね。風邪引くなよ。おしりふけよ。くまなげ!

じゃね。しぶしぶ寝るわ。

しっくりきますね~w

harunoちゃん、皆さんこんばんは(^o^)丿

久々のんびりマイペースに過ごせた休日でした♪(*^_^*)
harunoちゃんはゆっくり出来きました?

2番目の文言の方がホントしっくり来ますね~
当選した時の嬉しさ倍増!プレミア感も割増!是非エイべさんお試しあれ♪wププッ

mimiイベのレポでも感じてたんですけど、韓国語で話してるのに、思わず日本語出ちゃうってどんだけバイリンガルなんざんしょ♡
しかも2人共ちゃんと敬語と「~じゃぁ~ん?」とかギャル語も使い分けが出来るってゴイスーですょ!
いや確かに9年も日本活動してたらそうもなるのかもですが、韓国語にこんなに触れてるのに全く身に付かない、読み書き出来るハングル語は『ユノ』と『チャンミン』位な当社比からするとw努力の賜物やっぱりゴイスーです!!

色々あった2人をずっと見てきたSAMさんと、ユノ・チャンミンの関係には私には計り知れないストーリーがあるのかなぁと・・・
その一部があえて収めたdisc3なんでしょうね
Iloveyou~何度観ても条件反射のように泣いちゃうです(/_;)

ムソク様、夜警軍団のお衣裳でこれまたしゅてきな姿みせてくれそうですね~♡
今日は2回も牧しぼCM観れちゃいました♪
ささやくような言い方、最後に「実は生乳仕立て」で顔アップ・・・色気がダダ漏れすぎて白目剥いちゃうんでつ♡

ではいざ、チケ申し込みにチャレンジして来ます!
harunoちゃん顔面関係ないんでつね!でもNG顔は否めませんw
全額きっちり払って参戦したる!かかってこ~い!(T_T)/

愛があふれるっていいなぁ♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

いつからか白い小さな花が一面に広がって…去年はあったかな?もしかしてそうかな?と思いつつ…確認したところやはり蕎麦の花でした(*^o^*)

二人は本当にすごいなぁと思います、どれだけ努力しているんだろう?。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも普通にしてるし…

それを見守るSAMさんは日本のお父さんみたい(≧∇≦)

愛があふれてて見ているこちらも優しい気持ちになります♪

息子に美味しい果物送りたいなぁと産直のお店に行ったら人、人、人…思うように動けず、あっなくなっちゃった…泣
梨、桃、ぶどう、プチトマトを買い、家族からはすもも、プルーンをわけてもらい、知り合いから頂いた青森産にんにくに実家で採れたなす、きゅうり、じゃがいも詰め込みました〜♪

さっきまで頭カクカクしては指がぶつかって文章消え、先に進んではまた同じことの繰り返しで…笑

harunoさんは同じようなことないでしょうか?

今日で休みも終わり…明日からって考えると気が重いけど、元々お仕事の方、今お仕事の方もいらっしゃいますよね?お疲れさまです♪明日からまたこたつ部のみなさんと頑張ろう!

harunoさん、お休みの日も更新&愛あるコメ返までありがとうございます(*^_^*)

今度こそ無事送信出来るかな?
緊張するぅ…笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一番ノリ?

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
申し込みできてよかったですね~
ほんと手数料こっちが欲しいわ(笑)
haruno

Re: 溢れる愛❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさんはおつきあい長いですから
お父さん目線のところもあるんでしょうね
haruno

Re: 愛が♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本語て全部って
彼らだけじゃないかなあ~
海外スターで・・
haruno

Re: 寒いです!

コメ「たかまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~風邪引いてないですか
長野はもう寒いんですね
てかそれ食べて見たい~
haruno

Re: 以心伝心…?

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カラオケいって彼らの歌うと
撃沈することも多いですよね(笑)
ほんと、なんでもないようにすごいことしちゃう彼らがすごいです
haruno

Re: そうそう

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜中ですか~
そんなすごかったんですね
PCからは簡単にできちゃったので・・・
そうそう
日本語で笑いをとるってすごい高度な技ですよね
haruno

Re: さすが!

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
第10希望に何気なくいれてみたらそれが当たったという。
なんか複雑でした(笑)
連休もなんだかんだ忙しかったですね~
haruno

Re: 愛が溢れています^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜警団結成されましたね
もう惚れた貼れたはいらないから
かっこいいムソクの剣裁きだけみたいです
haruno

Re: ごいすー!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ペンラを振ることしかできないけど
でも気持ちって伝わってると思います
会場の外からもね
haruno

Re: お疲れ4日目?

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お友達・・・・
お疲れ様でした・・・
haruno

Re: 野鳥の会

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無理させないでね
安静が第一です
そうそう
これがそれを見て大人になったこどものなれの果てです(笑)
haruno

Re: 久々、ペロちゃみ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
金のエンゼル・・
なつかしい・・
出たことないです
haruno

Re: 7777(^^)/

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのガムテはTIMEです。
私は思いつくといれるもんでいつもいろんなもんがごっちゃになりますよ。
気をつけなはれや(笑)
haruno

Re: ・・・・・。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
SAMさんいつも優しい顔で二人みてるんですよ
haruno

Re: 懐かしい

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ローマ、いいですよね
あたしも大好きです
大学の頃行きました。
チャミ、楽しんで充電できてるといいですね
haruno

Re: SAMさん素敵です。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たとえ1公演のみ申込みされても、その1公演すら当選しない場合もあります。」
そうそう
その通り!!
東方チームって、ほんと全員から愛があふれてますよね
haruno

Re: 連休です②

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イヤモニのネタバレ
なんかおもしろくって好きだったな
こういう裏話もっとやってほしいです
haruno

Re: ローマ?そしてムソク様の髪が?

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ローマでも見つかっちゃうんですね(笑)
てか空港素通りってのがすごいわ。
あのバズーカ-から逃げられるって(笑)
haruno

Re: こんにちは!

コメ「尚那」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこでもみつかるんですね~
それにびっくりしました(笑)
世界中に潜むトンペン・・・
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えええええ
まじですか
笑い事じゃないって(笑)←わろてるがな
大丈夫ですか
世の中変態っておおいんだな・・←お前もな
haurno

Re: 土曜日かしら?

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ~なんかそんなことも言ってましたね
曲に入る前の準備がばっちり見えちゃうんですよね
あたしその日はステージ近かったのでばっちり見えました
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツアータイトル妄想するのも楽しいですよね
いつかやりましょうね
裏をかいてくるかもしれないですね
haruno

Re: メロン熊…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじでつっこみどころ満載のチケ争奪戦ですよね(笑)
SAMさん二人へ向ける視線
あったかくて大好きです
haruno

Re: No title

鍵コメ「きく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミが会場のお客さんとの呼吸を楽しむように
あたしもみなさんのコメ、楽しんでますよ^^
心配ご無用です
haruno

Re: 家族

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
そんな感じの関係ですね~
SAMさんとユノヒョンとシム
すべて同意です~
胸の谷間・・・あこがれです
haruno

Re: お久しぶりです

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここのぞくのはお暇なときでいいですよ~
忙しいのはいいことです
仕事のできる人のところに仕事は集まるものです
がんばってくださいね
haruno

Re: 下の名前♡

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる
あたしも「ユンホ」とは呼べない
ユノともユンホとも呼べるチャミは
やはりすごい・・
haruno

Re: harunoさん!チェゴ!

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~
マイッチングマチコ先生
親の視線におびえながらも見ました
haruno

Re: やれやれ

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も結構aチケとかヤフーとかでも取れてます
だから気楽にね
とれなかったらそんときゃ働くのみです^^
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそいつも温かいコメ、ありがとうございます
バクステみると
ほんと、東方神起の周りは愛であふれてるな~ってしみじみ思います
haruno

Re: No title

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます
あたしもユノチャミと皆様から
元気パワーもらってますよ
haruno

Re: 名前通り・・・

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Disvelocityの歌詞
難しいですよね
あたしでも理解するのに時間かかります(笑)
haruno

Re: オアシス ~ ♡

コメ「夏ゅ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、目の前のことに追いつくのに必死ですよね
でも今更楽しむのもまたいいですよ
じっくり楽しみましょう
あせらずに
haruno

Re: あきらめないで

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも第10希望が当選したときはビックリしました。
てかシステムどーなってんだって思いました(笑)
ボングン、また録画だけで終わってます・・
haruno

Re: まいっちんぐ(笑)

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
他のアーティストのコンサートってしばらく言ってないから
東方神起との違いがよくわかりませんが
ジャニーズさんのってすごそうですよね
ショーっ感じがします
haruno

Re: 3連休も過ぎ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場しぼり
取り逃がしました・・・
haruno

Re: マイッチングチケ争奪戦

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホテルかあ~←遠い目
みなさまの行動力に脱帽です・・
haruno

Re: 申し込み完了

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
週明けの仕事って憂鬱ですよねえ
なかなかリズムに乗りきれないというか
楽しいコトだけ考えてがんばりましょう!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もっと丁寧親切な文言考えろって!
でもそれならそれで文句いうんだろうな(笑)
haruno

Re: はぁぁ。ムソクや。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソクの演技力
みたかあの記者って感じですね←記者会見より
ロン毛
昇天しますた
しこしこしこしこ・・
haruno

Re: しっくりきますね~w

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと2人の日本語って「上手」のレベルじゃなくて
もうあたしたちより使いこなしてないかってレベルです(笑)
尊敬します
haruno

Re: 愛があふれるっていいなぁ♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
息子さん喜んだでしょうね~
なんかほっこりしました
ありがとうございました
haruno

Re: やっとこさ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっと終わりましたか。
やきそばはもう通じないですか
てか妖怪ウォッチって(笑)
夜警団はつっこみどころも多いですね・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
