スポンサーサイト


FC2ブログランキング

わたしがTREEDVDに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。






3連休、いかがお過ごしですか。
東京のお天気はまずまずでしたがなぜか夜は雷も・・・。





チケット申し込みのサイトになかなか最後までつながらず
テンパってた方も多かったようで









bed_convert_20140619230722.jpg 
一休みする?







_| ̄|○シマスシマス







PCで申し込むとやりやすいんですけどね
スマホでやると第12希望までたどりつくのが大変ですよね(^_^;)
ガラケーだともっと大変みたいです。
容量オーバー?




おまけに最後までいって
やっと「確認」って画面までたどりついたと思ったら







nu-_convert_20140913222705.jpg 
「大変込み合っております」






って






fannmi9.png 
また最初からか。






_| ̄|○





拷問に近いですな。






しかも全部当選した時の合計金額が







cyan4_convert_20130208211530.jpg 
(゚〇゚;)なぬ?????








ってなるみたいですね~。


いったい全体おいくら万円ですか(笑)






でも

ダイジョブダイジョブ







sya27_convert_20130724220406.jpg 
全部なんて当たらないから。







_| ̄|○






「全部当選することもあります」って文言
もう書かなくてもいいんじゃないかなあ(^_^;)
総ツッコミしてますよ。









繝。繝ュ繝ウ辭垣convert_20131230222955 
「やれるもんならやってみろ!!」


注)ものすごい怒ったときだけ登場するもはやちっともゆるくないゆるきゃらメロン熊








受けて勃つわ。


シムが←







ほんと、ファンミの時も「全部当選する可能性もあります」って
そんな勇気もないくせにバカヤロこんにゃろめ。




かかってこいやエイベ。
 


こちとらいつでも参戦したるわ←









まあ、そんなことはさておいて。








で、DVD見ながらの
また「細かすぎて伝わらないシリーズ」ですが







チャミの






timedvdmcd51.png 
「・・・・・・」











好きです。







e2_convert_20130113052129.png 
「・・・・・・」










treedisk344.jpg 
「・・・・・・」









好きです。









treedisk343.jpg 
「・・・・・・」











treedisk346.jpg 
「・・・・・・」










treedisk339.jpg 
「・・・・・・」









treedisk340.jpg 
「・・・・・・」











treedisk341.jpg 
「・・・・・・」











treedisk342.jpg 
「・・・・・・」







_| ̄|○







この「・・・・・・・」の中に



愛が詰まってます。



いっぱいいっぱい詰まってます。



だから好きなのです。








そして結局







treedisk345.jpg 
「~♪」











treedisk49.png 
「~♪」






となっちゃうところも好きです。








まだまだ続くよどこまでも(笑)

TREEに終わりはありまへん。









それでは

のんびりできる方はごゆるりと~。




お仕事の方

楽しいこと考えて乗り切って~。








どなた様も初秋をお楽しみください( ^ω^ )





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますharuno さん

連日すみません。

なので一言だけ。シムの「…」のあとの「♪」が本当たまらんですよ!(でも、こんなミジンコの萌え何て、他では言えねー)haruno さんって、だから好き♥

朝から

部長!皆様お早うございます!!

大笑いしました((o(^∇^)o))
子供に変な目で見られるほど(笑)

本当に、愛すべきユノヒョン!

いやぁ面白かったです♪
今日もありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです。

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

さすが部長、分かってらっしゃる( *´艸`)
シムさんの「・・・・・・」か~ら~の~、「…♪」

大好きです♡

さて、今日はお仕事です。頑張ってきます~♪
皆様もよい一日を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツアー申し込み戦闘開始

. . . . .に盛りこまれた愛! か〜ら〜の〜♪
言葉はいらない。
全てが語られていましたね、このシリーズ、万歳!
なかなか見れなかったTreeのDVD、昨日からぎっくり腰で
動けなくなったのをこれ幸いに見始めました。まさに怪我の功名
Disk3 とBlu-rayを交互に見る日々が当分続きそう。

それはそうと、ツアーの申し込みって、拷問だわね。
本当に、第12希望なんて途方もない申し込みやってくれちゃって、
第12が当たるなんてことあるんですか?
それで全部当たる場合もあるなんて言われたて
金額見たら、首を括らなければならない数字!
からかってるのか?エイベ。
「働かさねば」のひとに断りもなくヤケクソで狂った様に申し込んでしまいましたが、大丈夫か?いつも通り無戦略で。
この戦国時代の様な戦いの場で
当たる心配しているおめでたい人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休です(+_+)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます。
今日も更新コメ返ありがとうごじゃいます。

眼は口ほどにものを言う…
チャミのための言葉ですねー。

☆Ultrayunori様
どうかお大事に、ゆっくりご堪能くださいね。

☆kana様
☆葉月様
ありがとうごじゃいます(#^.^#)
腐腐…クンクン(^^)
「オトナの部活動」…なんて秘めたる響き(*^_^*)
こちらこそよろしくおねがいします♪

今日がお休みの方も、そうでない方も、心は共に!
がんばって行きましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ~(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

今朝もユノヒョンのあま~い誘惑!?
一休みしますっ\(^-^)/しちゃいます!!
チャミの「………」 には妄想を掻き立てられるんですよー♡
あんなクリクリお目目で見つめられて
ユノヒョン抱き締めたくならないのかな!?とか。あっ、気付いてないのか笑っ。

チケのエントリー、大変なんですね。
まだノータッチなので。チケット代を
計算してなかった~。。。
わたしは姪っ子にも頼まれて、チケ取る為に嵐のファンクラブにも入ってまして、
ドームツアーを毎年エントリーして1度も当たらないという…。今年で4年目。
いい加減、今年こそ行かせてあげたいです。自分がユノヒョンやチャミに勇気やパワーもらって日常頑張れてるから。
ビギと同じ10月1日の発表なので、ドキドキします~☆

harunoさん、今日も幸せありがとうございます♪
はいっ。ユノヒョンとチャミの♡ 妄想して仕事頑張ってきますっ!!
お休みの方々、楽しい連休をお過ごしくださいませ~(^з^)-☆

・・・・・・・・

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

爽やか秋晴れです^ ^
町内会のゴミ拾い行って来ました^ ^

チケエントリー、PCやスマホを使いこなせない昭和腐女子にはきつかったです^_^;
ゼーゼーしながら、なんとかエントリーしました^ ^
皆様が行きたい所に行かれますように!

チャミの「・・・・・・・・」
愛が溢れていて、大好きです!
ヘッドギア?着けたユノもかわいいな〜
なんか、あの空気感がたまりません^ ^

harunoさん、部員の皆様、3連休の方はゆっくりと過ごせますように(^^)
お仕事の方は、harunoさんから萌えをもらって行ってらっしゃいませ。

harunoさん、今日もありがとうございました!

いつもお世話になっております。

脱け殻のように過ごしていましたが、harunoさんのブログで目が覚めました~。
本当に本当に今回の先行予約が大変でしたね。スマホからトライした私は画面をシャーシャーやってたら目眩が酷くなり断念…。あんまりじゃないか〰!!って、朝の4時41分に叫んでしまいました。
東方神起クラスなんだからサイトをもっと使いやすくとか考えようよ〰と駄々こねてました。ま、最後は姉にパソコンからお願いしますって丸投げ状態…。
くじけない!(お前がな)
みなさんと楽しく参戦したいですね~。

エントリー他

harunoちゃん、みなさま、今日も秋晴れ。
昨日に引き続き、文化祭行って来ます。
あまりにも昔過ぐるけど、高校の文化祭、楽しかったよ。

さて、セルフのホ○ンさん、かおちっせえ。
この方、インスタとかあげてくれて、ユノを見られて嬉しいんだけど、
ちょっと苦手なタイプなの。ゴメンなさい。

~~~♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます(^o^)丿

未だにスマホからのP席写真アップのやり方が謎でつw
なのでいつもPCから申し込みするんですけど、部室も今は慣れましたけどスマホからコメ書き込むと、あれ!??消えた(・・?って、部室あるあるですw
後ポップアップ広告にことごとく邪魔されますw←設定のせい?
懲りずにコメするんですけどね♪ウハハハ
IPHON使いこなせてないくせに、私も6に手を出そうかと思ってます

当たった所で行けるかなぁ...なんて悩みは無用でしたね~
ホントホントそんな嚇し文句要らないの(-.-)
むしろ全公演落選の可能性ありますが恨まないで下さい!って思い切ってyou言っちゃいなよぉ~w
ビギでも当たらない可能性あり、でも一般で当たる事あります!とか、当落は機械で適当にやってま~す♪許してニャン♪とか、こればかりは運任せ祈るのみです!とか←もはや意味が解ら無さ過ぎる謳い文句w
これ愛ある提案なの♡www
P席当選した事ないのは自分の顔面のせいって自覚はあるの...(/_;)

チャミの引きからの乗っかり♪たまらんです(*^_^*)
またharunoちゃんてば、萌えポインツを突き倒して下さるのねん♡
チャミがツアーTでバンザイ\(^o^)/の袖口WKGが大好物でつ♪←生きてる意味を感じまつ♡

Ultrayunori 様〉お大事に、回復お祈りしてます。。。

では引き続き良い週末を、心は共に♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑笑♡

harunoさん、皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

すっかり秋めいてきましたね。

今日も笑かしていただきました~(*´▽`*)
私も最初何かすると、息子にチャミの「・・・・」の顔されます。
でも、あの顔乗り越えると、「ご勝手に・・・」みたいになって、もう自由にさせてもらってます (^^;)
だからユノヒョンには、あの顔にめげずに、どんどんやっちゃってほしいな~←ナニを?

チケエントリー もう大変ですよね~!
最近、宅のPCがアホになっているので、初スマホエントリーでしたが、ずらずらずらずら・・・
そして、バッファローの群れにぶち当たり消えました・・・
チーン・・・(T^T)

先週は、いろいろとミジンコしてて・・・
いや~ 今日ここで笑笑出来てうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ

それでは、今日は天気もいいので
harunoさんも皆様もお休みの方は、ごゆるりと~







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガラケーで

やってやりましたよ(=`ェ´=)
初めは 一ヶ所にガッツリ ポチしちゃて、
2回目は 記入もれ、、、、
3回目は重複しています、、、、
諦めかけたけど ユノがチケット取る大変さも
わかっててくれてる!と思って頑張りましたよー❗

私は何とか出来たけど、
友達がなかなかてこずってるようなので
今からお手伝い 行ってきます🏃🏠✨
何十通もの落選メールには
慣れてますよ‼
落ち込みはしますけどね(# ̄З ̄)

ガラケーで

やってやりましたよ(=`ェ´=)
初めは 一ヶ所にガッツリ ポチしちゃて、
2回目は 記入もれ、、、、
3回目は重複しています、、、、
諦めかけたけど ユノがチケット取る大変さも
わかっててくれてる!と思って頑張りましたよー❗

私は何とか出来たけど、
友達がなかなかてこずってるようなので
今からお手伝い 行ってきます~♪
何十通もの落選メールには
慣れてますよ‼
落ち込みはしますけどね?

羽田から金浦

こんにちは。
いつも返信ありがとう。金浦空港で降りて、85カフェの白(・(ェ)・)ちゃんに抱きつきたい・・てことは、ここでの独り言にしなければね。

kumikumi様!昨日は思いがけず、共感のコメを頂き、おでき感激。私もスマホのエントリーフォーマット、拷問だと思います。開発した奴、出てこい。ユノ並の上手投げしてやる・・すみません、harunoさん、パクりました。

あれから、夫と職場の青年に厳重注意を受け自重しております。てゆーか、185cmあって顔もイケテるパンピー様って滅多に見かけません。それが二人揃って、中身も良し、仕事も一流って・・世界の至宝です。どうか事務所jは、彼らの稀有な価値を理解して守ってね。なんか心配なの。あそこ。また遊びに来ます。

No title

こんにちわ✨
そうそうエントリーのしんどさ👽スマホは大変混みあっております、でパソコンからはすぐいけました❗久々のメロン熊みてスッキリしましたわ。皆様大変お疲れ様でした🐙
昨日は友人からKAT-TUNライブのチケット争奪戦頼まれ、なぜか電話申込だけらしく、やっとつながったかと思いきや、終了しました(*´-`)キビシー世界ですね✨トンペンもジャニーズもみんな頑張れ❗
チャミの…好きです。日本語も品がありますよね。シムもいいけど、チャンミナーまた呼んで欲しい❗チャンミナー、チャンミナー……
朝晩涼しくなってきましたので、体調崩さぬようにお過ごしくださいませ。今日もありがとうございます(ФωФ)

お久しぶりです

harunoさん、部員のみなさまお久しぶりです!バタバタしてすっかり秋(笑)お元気ですか?
チケット申し込み大変ですよね(>_<)一応友達と全部当たらないけど、あたること想定していつも落選、、、、が大半(笑)
全部あたることあるのかしらとわたしもツッコミまくりです!

ところでわたしもチャミの「.......」好きです!

初秋

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
行楽日和ですねー。
明日札幌に行くのですが、大通公園でのイベントがそれに相応しいものらしく今から楽しみです^^

チケエントリー。
自撮り未完了につきまだやっておりません。
何度やっても写るものは同じにしてもあの顔はヒドイ。
もう少し勉強しようと思います。
あと、エントリーはパソからにします☆
元々あのスマホやガラケーのちっさい画面がどうも苦手で^^;
そう言えばFC入会する時にライブ会場で手続きしたのですが、スマホの調子が悪くてがガラケーでやったら字の小ささに四苦八苦したのを思い出しました。
んで全公演当たるかも?
メロン熊もっと言ってやりなさい!(すんごいゆるきゃらですね。ゆるさゼロ)
クレジットでの支払いも可能ならばどーんと払ってやるから当ててみろ!!
コンビニで店員に引かれるっての!
…取り乱しました。

ちゃみの「・・・・・・」
言葉以上に語るものがありますよねぇ。
よっぽどそっちはそっちでやらしーです。
そう思っちゃうこっちがおかしーのか。
ま、二人もみなさまもたのしーですし。

まだまだ続いちゃいますか^^
お待ちしております♪
次ツアーまでには終わられますかね?笑

記事UPにコメ返ありがとうございます。
お好きな季節の始まりをお楽しみですかー?
今日なんていいんじゃないですかねー。

やっと。

harunoさん
部員のみなさんこんにちは。


どうにかチケ申し込み完了。
バッファローに遭遇しました。
スマホにしてからPC立ち上げるのが、本当に面倒で。
苦労しました。
後は運次第。
あるわけないけど、全部当選した場合の金額をみて、スッゲーと思ったけど心配ご無用ですね。



シム様の眼差し、ったくしょうがねぇなぁ~と言わんばかりの感じ。愛が漏れてます。ああいう場面のユノがまた愛しい。
ダンスはキレキレ、スケコマシなカメラ目線、なのにあの天然ぷりがたまりませんよね。


爽やかなお天気、秋ですね。
どなた様も良い休日を。


コメ返、更新本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

………( ´艸`)

こんにちは!
「………」大好物♥
エイネでユノさんが体操のお兄さんで出てきたとき、
やっぱり「………」だった気がするんです♪
で、「………♪」で、チャミも体操のお兄さんになったのでは??と( ´艸`)
ほとんどチャミしか観てなかったので「………」の間にイロイロ考えてたんだろうなぁって鼻血噴きました(笑)

これからエントリー行ってきまーす!

悪戦苦闘

エントリーに悪戦苦闘してたのは私だけじゃなかったんですね〜。
携帯で挑んだのが間違いでした。申し込み画面に辿り着けずに1日めは諦めました。過酷な争奪戦は覚悟してたけど、申し込みすら出来ないってどんだけなん⁈⁈ 半泣きでリトライ、スクロールしまくりやっとポチったものの確認画面の金額に怖気付いて引き返し。今度は混み合ってるから後でねって弾かれて。自撮り写真にダメージくらい。どうにか完了したと思ったら第3希望の日にち間違ってるし…。また最初からやり直し_| ̄|○ もう発狂しそうでした♥
ちなみPCでやり直したらあっさり10分程度で済みました。
はぁ〜、先が思いやられます。

伝わりすぎて…

harunoさんこんにちは!
私もシムの「・・・・・」が大好きで、あれほど目でものを言えるのは彼しかいないと確信しました。
そして、ツリー婚DVDで一番萌えたのは、パルパ~を左右に揺れて唄うユノをシムがじっと見てると思ったら、イキなりDJの真似を始めたシーンです!しかも顔が真剣ww
たまらず深夜にソコだけエンドレスで見
ちゃいました(´Д`)

ドームツアーのチケット申込みました!
スペシャルグッズって何ですかね。ご当地グッズだったりしてww

スマホの限界

harunoさん、みなさんおこんにちわ。

私も最初スマホでエントリーしようとしたら、スクロール地獄に落ち込みました。私はエイネの裏をかいて?第2希望までにして、当たるのを待つ作戦だったのに、その後の3から、12までも該当なしとポチしないとエラーなんてそんなあほな…
結局できず、次の日会社のパソコンからやったら、10分でできました、あーあ。
みんな、希望のところあたるといいな、
天井席でも参加だけるだけで幸せだよね。
だって、全席ビギなんだもんね。

笑顔

harunoさん部員みなさま
こんにちは。
今日は夕方訪問。
笑顔、知らないうちに笑顔になるここがいいね。
・・・・・なシムさん、ニヤニヤして。
それをみる自分もニヤニヤ・・・

さ、いまからちょっくら草むしり。

harunoさん更新コメ返ありがとうございます。
ほんと、ここで救われます。

No title

haruno様、こたつ部の皆様
んちゃ!

三連休、珍しく何の予定もなく、掃除洗濯終われば
DVD三昧とほくそえんだのはあまかったです(;´д`)
つい気が弛んで家族と酒盛り三昧に。
ムソク様もボングンもTREEも明日こそは!

実は親族の男子が186cmなんですよ!木造の我が家に来ると
けつこうな嵩だか。ただデカイ子って認識しかなかったのが
トンに堕ちてチヤミと同じ身長とわかってからは、彼に会うと
必ず横に立って貰うんですよ。ふふんこーんな感じかなって。
ちょっぴりしあわせ😆🍀
あ、顔のことは目をつぶってですモチロン!(ゴメンよ)
ぱんぴーな彼は、サイズありきなので、ぜーんぜんおされじゃないし。
女子力もモチロン皆無で すけど (^-^;

チャミの-------,言葉以上ですよね。
ヘッドギアには笑いますた。
あんなんされたら…。

チケのエントリーは平日PCからやろうと思ってます。
TREE婚の時は地元が全滅でなにげに入れた京セラが当たる
という、ほんと縁と思うしかねえっすよ❗ね!
ジドリ!何枚撮っても上手くいかないのは何故!
ふんとにもう。はい、わかってますけど。

今までの天気が嘘のように秋晴れが続いてます。
皆様よい休日をお過ごし下さいませ‼
部長、今日もありがとうございました( ^-^)ノ.:*:・'°☆

「……」

harunoさん みなさん こんばんは

秋ですねぇ 

目は口ほどに… 
チャミさんは 「……」からの「~♪」で 漏らしまくり
部長は 「……」で 愛を語る  さすがです

チケ代が高価だということ
入手が極めて困難だということ
MCやインタビューで ぽろりと語るのを聴くと
おふたりは ちゃんと わかっているのだなぁと
嬉しくありがたく そんなおふたりを愛おしく誇らしく思います

だからこそ 進化を続ける限界を超えたあのステージ
だからこそ ふだんは今更な鴨も
視力・体力・気力・経済力の限界を超えたステージに今立っています
←やっとこさエントリー済ませて脱力中

さぁ ここからは私の力の及ばない領域なのでひとまず置いといて
どうなっても何が起こってもいいように私ができること
やり繰り&働かねば!←まずは夕飯の支度ね…

harunoさん
メロン熊付き更新・吐物処理なら丁寧迅速即対応可の愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございました

私も・・・

harunoさん、部員のみなさん
おはこんばんちは

毎日の更新とコメント、楽しんでます。

昨晩チケット申し込みました。
何度も何度も大変込み合ってると表示されました。
なので今日ここにおじゃまして、
私と同じような人が多いことを
実感出来てうれしかったです。

合計金額、正直びびりました。
全部ゲットできるはずがない事は
重々解ってるのですが
万が一・・・・・・・・・
・・・、あるわけない、
むしろどれもダメかもしれない方が
現実的ですよね。
でもでも、万が一ってことはないのかしら・・・

堂々巡りで、内心ドキドキしてます。
小心者なもんで。

あとはもう10月までおとなしく待ちます。
皆さんもいい感じでチケットGETできますように。

それでは~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛成~

いつも納得のコメント、楽しく読ませていただいています。
わたしは、14万円になりました!少しびびったのですが、当たるはずがないのすよぉ。チャンミン風に言うと。
ひとつでも当たれば御の字ですよォ。

・・・・・

harunoさま みなさま~こんばんは♪
いやいや バッファローに 出くわした娘
明日に させて ムカつく!!
と 寝ました…
母は PCから さっさと(笑)
今夜は すんなり繋がりますように 申し込みしないと
当たりませんもん…

チャミさんの… あの ……好きですね~
二人の 無言会話みたいな (*´∀`)
漫才みたいな 間 も 好きですね~

明日も 働こう~っと♪

harunoさま 更新 コメ返 ありがとーう ございます~
首も お大事にい♪

なんとか

お久しぶりです。
最近スマホに変えてなかなか使えないのにチケットエントリー!
はあ、なんとか出来ました。
後は皆様と同じ様に祈るのみ(u_u)
いい報告ができるといいな(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!
皆様良い休日過ごせましたか?

朝から色々忙しかったです~
夜は友人家族と焼き肉パーティーして、めっちゃ楽しい時間をすごしました~

で、私もチケット入力手こずりました(>.<)
第8希望までなんとか入力し終えてポチっとなしたんですけど、まんまとあのセリフにやられまして(T_T)

「全公演当たったらお支払い金額は…」

で、ビビりまくりました
合計額なんと9万円超え~
きゃー当たるはずないとは思いつつ、「もしも」を考え
最初からやり直し…
これって今回はあきらめろって事か?とか自分に言い聞かせてみたり…
でも、どうしても諦めきれなくて(;_;)

がんばりましたよ1時間半…

どなた様も当選されますよに~
願いを込めて(*^^*)

harunoさん休日はたのしまれてますか?
どんな休日ですか?
日頃の疲れを癒せると良いですね!

それではおやすみなさい(^з^)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ア・イ・シ・テ・ル・のサイン〜♡

こんばんは!harunoさん!

コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

おさしんはでつねぇ〜
あ"どでぇ〜う"ん"どでぇ〜←モノマネ日村さん風

ホミン♡バカプーでつよ

じらしプレーのくせにまんまじゃん
(−_−;)

スマホやらパソコンやらタブレットやら
たんまり貯めたのをさらに選りすぐってね
クフフ(^ω^)

データは当然残すんですけど
それはソレ♡これはコレ♡

ホミン写真集を作ってるんでつ♪

なんでそうなったか…
部長のブログをしばらくスマホで見てたんですけど

あるときパソコンで見たら…ナント
・・・(○_○;)!
腐ってる!ものすごく腐ってる!

やべえ〜!何も言えねぇ〜!
←イソップ見ちゃった川浜一のワル風

アタイもホミンのおさしん集目指すワ!
と、一大決心しますた!

おさしん集は個室にこもってコッソリ見てまつ(◉∀◉)←ヤバイだろ

写真屋さんのお兄さん
チャミくらいの方ですた
コレがさわやかイケメンで

画像選定中、ものすごい視線を感じますた

現像中はなんか変な空気が漂って(笑)
時間がメチャ長く感じますた
ホホホッ♡気にしない気にしない

申し込み気合入りますね
頑張りましょう!

なんと当たりたければ買うしかない!←

やればできる受験生!
やらなきゃできない受験生!
略してY3K!あっ間違えた!←
YDJ!

なんかいろいろ自分にイタイお言葉で
ズドーンときますがな

シムの「………」

harunoしゃん、みなさん
おこんばんは。

もうね 一昨日のスタート日からさっきのさっきまでスマホと格闘しておりました。あの長いスクロールを延々とエントリーしながらやっと最後までいき確認画面いくと希望した
とこが表示されてなかったり 記入もれとかあったり もう指の指紋が消えるんじゃないかと思うくらい
何度スクロールした事か…そして
アクセス繋がらず…もう怒り通り越して疲れ果てますた( ;´Д`)
今度から昭和脳のオババにも簡単に
出来るのにしてほしいっす
PCだとサクサクいけるんでしょうけどね〜うちは使えないから>_<
そして合計金額見て Σ(゚д゚lll)
うわっ!すっげ!すっげ!

チャミ不足でした〜DVDとか観て補ってますた〜いつもharunoしゃんは
ナイスタイミングで補給してくれる
から有難いです〜(≧∇≦)
チャミの「………」くりくりお目目が語ってまふね〜言わずもがなでふね〜愛がいっぱいおっ○いでふ♡

さてさて3連休休めてますか?
私は仕事ですが 3連休終わった後に
休みがあるので頑張りまふ
風邪ひいてしまいました。皆さんも
気を付けて下さいね
ではharunoしゃんまた明日(=゚ω゚)ノ

「・・・・・・」「〜♪」

harunoさん、みなさん、こんばんは(*^_^*)

この三連休は祭りやイベントいっぱいで〜す!みなさまのところはいかがですか〜?

そうですよね〜!チャミの「 ・・・・・・」からの「〜♪」
愛がいっぱい詰まってます♪
さすが出来た嫁です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見ているこちらも幸せな気分になります(≧∇≦)

まだまだ続くの嬉しいです♪

Ultrayunoriさま 家族に甘えてどうかお大事にして下さいね!

軽井沢はやはりアウトレットと旧軽井沢銀座目的で行きました♪いいところですよね〜♪
二十数年振りでした…あの年齢に戻りたい…笑
タレントショップが流行っていて旧軽井沢銀座ではねるとん紅鯨団?のバレンタインズハウス?で何かを購入しました…何だっけ?忘れた…

わが家は娘が騒げばどこか行けるみたい…私では無理…泣

harunoさまもまた是非!

いつも毎日の更新にコメ返まで…愛が詰まってますね、こちらは…
ありがとうございます(*^_^*)

落ち着きないの。

もう、せっかくの休日のど真ん中だというのに。。。。こんな真夜中です。

harunoちゃん、いかがなお休みでしたかな。エントリーはちゃんと済ませましたかな。びっくりしたとです。噂のスマホ。ところてんみたくじゅるじゅるるって。そそくさと退散しました。。。

ほんとに愛が詰まってる「・・・・」ですね。言葉いらないの。言葉じゃなくても、お互いに届くの。うらやましいなぁ。割りこめねぇな。

harunoちゃんセレクト写真の順番に愛が感じられるのですわ。ひとりが沈んでる時、もうひとりがふっと肩の力を抜いてくれるの。。。

肩ですからね・・・いやん。

何気に目に留まったビギ会報誌。届いた時はまだ、DVD発売前でしたでしょ?今、Disk3見てから、もう一度見直してみると、感慨深いものがありました。

一枚の写真から、溢れ出すものってあるんだねぇ。・。・。・*・。・。*;
ちょっと内気なちゃんみん、、、いろんな人に肩マッサージしてあげるんだって。

そうか、それが、彼なりのコミュニケーションの取り方なんだね。ああ、健気。こんな真夜中に、胸あつです。。。(涙)

またそ~っと覗いてみてくださいましね。

しっかし、ファンミのときのユノ氏。まるまるのぷくぷく。半年後には、ムソク様。ほんとすごい。すばらしい。さすが!すげっ!!

PC弄っていて、データが全部吹っ飛んだ。エントリーしたとこなのに。。。また鬼神にやられたのかと、茫然自失でしたが、ユノのお布団にちょいと入って休憩したら、うまく戻ってくれました。

基礎知らんだけなのだと思いますが、それでもがんばってるの。きっと道は開けるのね。。。

本日こそは落ち着いた人になりたいと願ってます。ムソク様に逢える日です。キサングンにもお会いできまする。がんばれユノ。

チャミ、安全な旅を。。。どなた様もおやすみね~。お布団かぶってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヘッドギアユノとチャンミンが向き合っている図のあまりのシュールさにww
好きだな~、コレww
ユノのあのヘッドギアつけてる時の髪、どうなってるんでしょう?
もっとアップで見たいです
いや、見ないほうがいいのかしらwww
で、なぜ片方だけスエットずりあげてるのかしら?ww
コメント失礼いたしましたw

Re: 笑笑笑笑!!!!!!

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのあえて何もつっこまないつっこみ
大好きです
haruno

Re: タイトルなし

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「・・・・」でツンとしてるくせに
「♪」でデレとする
まさにツンデレを地でいくシムさんです
haruno

Re: 朝から

コメ「ひとみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お子様に・・・
ご家庭での地位を失われませんように
haruno

Re: っんふ(*^^*)を咳払いに…

鍵コメ「こな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの「・・・」には愛があります
そのあと大抵でゅふってます
haruno

Re: さすがです。

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンがやっちゃった後の「・・・」は
チャミにしかできません!
haruno

Re: よしっ!がんばろ!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう~
お待ちしておりましたよ~
全然お暇な時でいいので気にしないでくださいね
haruno

Re: ツアー申し込み戦闘開始

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぎっくり腰、つらいですよね
立っても座っても寝ても何しても痛い。
どないせーっちゅんじゃって感じですね
複数当たる心配ね
心配せんでえーわ(笑)
haruno

Re: ・・・

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
洗濯機が壊れるのは何より痛いですね
早く良くなるように←洗濯機が
haruno

Re: 連休です(+_+)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの目はすべてを語ります
haruno

Re: 今更

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります
その掛け合い!
ああいうとこで萌え~ってなりますよね~
haruno

Re: チャミ~(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
嵐もすごそうですね
知り合いもなかなか当たらないって言ってました
haruno

Re: ・・・・・・・・

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヘッドギアのユノヒョン
何もしゃべらないのがなんかシュールでした(笑)
haruno

Re: いつもお世話になっております。

コメ「ハル」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝の4時・・・
ここまでくると執念というより怨念ですね
エイベへの(笑)
haruno

Re: エントリー他

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
文化祭、高校生にとっては最高の思い出になりますよね~
あたしもよく行ったなあ~
haruno

Re: ~~~♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここの検閲官は厳しいので
時々消されるんです。イスマンめ~。
P席は絶対顔面関係ないです(笑)
haruno

Re: シムさん

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント
いつも本当にありがとうございます。
ええっ?大丈夫ですか?
大事に至らないといいんですが・・・。
確か薬師寺と妙心寺の説法聞いたことあります。
すごく楽しかったです。
haruno

Re: 笑笑♡

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
総入れ歯、結構あたしも「・・・・」って顔されます(笑)
あははははは
haruno

Re: どないせ~っちゅ~の。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなの。
グッズに売り上げが大切なのはわかるの。
でもいらないの。
日常品が大事なの。
ヌーのくだり・・ワロタ・・・
haruno

Re: 応答せよ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エントリーね
入れたいのなら
ますは濡らさないと←
ゆっくりいかないと最初から入りたいなんてダメよ~ダメダメ。
haruno

Re: ガラケーで

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガラケーの方は苦戦したみたいです
チケット買ってやるんだから
もっと簡単にスムーズにしろってエイベめ!
haruno

Re: 羽田から金浦

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしもかなりでかいので
自分よりでかいってだけでその人になんか近づきたくなります(笑)
あぶないですね
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジャニーズも厳しい世界みたいですね
公演増やしてくれよ~
haruno

Re: お久しぶりです

コメ「sako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全公演あたる?
「余計な心配してんじゃねーっすよ」
って
チャミに言われそうです。
haruno

Re: 初秋

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCからだとすぐエントリーできましたよ
でも全公演分の金額ってものすごいですよね(笑)
haruno

Re: やっと。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのああゆうとこ
ほんとギャップが好きです
haruno

Re: 初めまして^^

鍵コメ「きく(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
全然そんなことないです
私はそこらへんに転がってる虫けらみたいなチキンですし←どっちなんだ
ここは放屁し放題の腐臭ただよう小さなこたつなので
全くもってお気軽に放屁しに来て下さい
haruno

Re: ………( ´艸`)

コメ「なっつん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体操のお兄さんの時のチャミも「・・・」だったか(笑)
haruno

Re: 悪戦苦闘

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCだとさくさく行きますね。
自撮りはあきらめよう(笑)
haruno

Re: 伝わりすぎて…

コメ「尚那」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります
いろんなことやってますよね、チャミ(笑)
haruno

Re: スマホの限界

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
天井席も私は楽しかったです。
TREEはステージサイドもかなり楽しかったです
haruno

Re: 笑顔

コメ「kana」様
ご訪問&コメントいつも本当にありがとうございます。
「・・・・」に
にやつくの、わかります
あの空気感たまりません
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
186cmってかなりでかいですよね~
わたしはTIMEの時に第10希望が当たりました。
しかもP席でした(笑)
haruno

Re: 「……」

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミはわかってますよね
だからあんなにも1回1回のクオリティが高いんですよね
エイベ
値上げ分、二人にあげて(笑)
haruno

Re: 私も・・・

コメ「umbrella」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あとは運です
縁です
そして運と縁がなければ働けということです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガラケーは難しいみたいですね
てか一体全体何人エントリーしてんだって感じです(笑)
haruno

Re: ホントにそう思います!

鍵コメ「よし(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ありえないとわかっていても
あの合計金額みるとびっくりしますね(笑)
haruno

Re: 賛成~

コメ「ちゃまママ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
海外旅行いけちゃいますね(笑)
haruno

Re: ・・・・・

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昔「買わないと宝くじは当たらない」って言われました
その通りです
haruno

Re: なんとか

コメ「ピエロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
運と縁にまかせて
それがないときは働くのみです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「stand by U」いいですよね
あれ、前奏が好きでピアノコード、とてもいいです。
私の未だに弾いてますよ。
今はアナ雪練習中です
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しそうな休日、よかったですね~
全公演当たるコトはないです
甘いです←チャミ風に
haruno

Re: 込み合ってます‼︎

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
はい、相変わらずのマグロです(笑)
ほんと、全公演当てられるもんなら当ててみろです
やったるわ
haruno

Re: ア・イ・シ・テ・ル・のサイン〜♡

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごいお写真出したんですね~
ちょっとマネできんわ(笑)
私は自宅でこそこそやります(笑)
haruno

Re: シムの「………」

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何度もやり直しさせるとこが
ほんとつらいですよね
眼精疲労半端ないっすね
haruno

Re: 「・・・・・・」「〜♪」

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秋のお休みは気持ちよくていいですね
軽井沢、行きたくなってきました
haruno

Re: 落ち着きないの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんなら肩以外も抜いてさしあげます←どこだよ
会報ね
まだまだ萌え足りないですよね~
haruno

Re: なんたる理不尽。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
「冗談は・・」はそっか。
ぴったりだわ(笑)
シムの「・・・・」ね
そのあとのユノヒョンの「はいすみません」も好きです
haruno

Re: No title

コメ「shibashiba」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヘッドギアユノヒョンと「・・・・」チャミ
この無言が続くシュールな場面が大好きです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
