スポンサーサイト


FC2ブログランキング

わたしがシムに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。





↓↓↓↓
10asia


yuno129_convert_20140912221425.jpg 
女子か。






_| ̄|○





キュートすぎでしょ。
てかユノヒョンも女子化してますが
お隣の方も顔ちっさ!

うわっ!すっげ!すっげ!つらっ!つらっ!






_| ̄|○






そして



もっと女子化している方が

ちょっぴり消息不明のこのお方。




↓↓↓↓
mimiコンプリートエディション特典映像③



mimiconp11.png 
女子力。






ぱねえっすよ。






mimiconp12.png 
美女軍団。





腕組まれる姿が

なんともぎこちないっす。






mimiconp13.png 
しぐさも女子。








treedisk45.png  
男子。






_| ̄|○♡









chami7_convert_20140220052242.jpgchami8_convert_20140220052315.jpg chami10_convert_20140222060210.jpg
この時ですね~。




ほんと、きれいなー。


なー。








そんな女子にも男子にもなちゃう両性類







treedisk328.png 
「僕がシムです」






_| ̄|○






新潟のMCダイジェストもおもしろかったです。
どうして今回のTREEではチャミの「シム呼び」が流行ったのでしょうね(笑)


まああたしの中にもいつも「プチ流行」があるからわかりますが。





treedisk336.png 
「この会場ダーツNo.1、シムと申します」





_| ̄|○







そしてシムと言えば




cyann25_convert_20130217171955.png 
チャミが新潟TONEの時の誕生日の思い出を語り







チャ「みなさんもう忘れたんですね」








treedisk326.png 
「ま、大丈夫です。シムだけの思い出にすれば」




    




_| ̄|○







treedisk327.png 
「シムの、思い出」







_| ̄|○ナゼ繰リ返ス





新潟のチャミの誕生日。






cyann24_convert_20130217172308.png  
ほんと、ここを何度リピしたことか。







チャ「(ユノからメールがこないから)なんか悪いことでもしたかなあと」





とか




ユ「12時になってメールしたかったけど我慢した」




とか





instyle3_convert_20130317194253.jpg 
カプーか。








「背~も高くて~、日本語も上手で~、歌もうまくて~イケメンだ~し~」(笑)





またユノヒョンのチャミべた褒めが聞けるかしら(笑)







今年もそんなサプライズがあるんですかね。
2人の誕生日ツアー中にあるしね。
今度のビギからのプレゼントは何かしら。




何はともあれ
日本でお祝いできそうなことがあたしゃうれしいっす。

エア参戦だけど
思いっきり全国の愛を届けたいですね( ^ω^ )






で、そんなシムさん。





treedisk329.png 
「なんか・・ちょっと・・・最近・・・湿気が多い朝は」







treedisk330.png 
「膝が痛いです」






_| ̄|○








treedisk337.png 
「膝が痛い~膝が痛い~」









親近感わきますね。
あたしは腰が痛いです。

でもちゃんと病院行ってねチャミ。







そしてチャミの大好きなサッカーワールドカップの話では
2014年のワールドカップは現地で観戦予定だったけど 






 
チャ「皆様からの大きな愛をもらってるからこそ」







treedisk331.png 
「シムはここに立ってます」







そうです。
シムはいつまでも立ってます。
行かせやしません。







treedisk332.png 
「世界の大フェスティバルの中に立っているシム」






てか、ドームの中心に立ってるシムも
すごいと思うよ。






そしてこれから先はたしてワールドカップを見に行けるのか、という話で



チャ「4年後は少し落ち着いてくるんでしょうかね


ユ「いや~どうなのかなあ」

チャ「ずっとTVの中で見るわけですかね、僕は」



会場「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」






treedisk333.png 
「うんじゃねーっすよ」






_| ̄|○





ああ・・・・この斬り方


たまらない。


もっと斬って←ドM








そして「シム」がまた登場。




treedisk334.png 
「次の曲は~シムのソロ・・あっシムじゃないんだ





_| ̄|○





シムのこの髪型、ラーメンより好きです。




今日はシム不足解消の日でした。








treedisk335.png 
萌不足もね。








それでは、少しでものんびりできる方


ガス抜きを~


お仕事の方


働かねばの精神で~







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

Haruno さん おはようございます。

ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます。

いくらチャンミンが消息不明でも、「大学の勉強してるのかも」とか「この機会にレッスンに励んでるのかも」とか「作詞活動に励んでるのかも」とか前向きに考えて、モンク何て言わないチャミペンです。

でも本当はチャミ不足なの。言わないけど、チャミ不足だったの。


だから、とっても嬉しいっす!アザーっす!

ありがとうございます。。

シム不足。チャミ不足。シムムソク………( ´艸`)
きっと3週間後に向けて、いろいろ考えてくれてるのかな。
お疲れ様のムソクさまのために甲斐甲斐しくしてるのかな。
BoAさんのライヴ観に来日準備中なのかな。←アノ方風(笑)
なんて妄想膨らませながらイイコにビール飲んでます。。

今は参戦に想いを馳せながら毎朝の笑いと(笑)DVDと雑誌達に元気をもらってます!
シム注入、ありがとうございました!

No title

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます。

今日はシムシムてんこ盛り、ありがとうごじゃいます(#^.^#)
シムって言う時のチャミが、なんとも可愛くって好きです♪

いいんです、いいんですよ。
逢えない時間が、愛を育てるのです(笑)
Coming soon…です(*^。^*)

☆kana様
「ライブなんて行けない行かない、FC恥ずかしくて入れない」
私のことかと思いました(@o@;)
ことトンに関してはハンパなくチキンな私です。
それから、今日は9.11の翌月に産まれた長男の体育祭です。

さて!
気合い入れて!
がんばりましょー(^o^)/

いやいやいや…(疲)

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

はぁ…こんな大事な時にスマホがとち狂っちまって大変なことに。もう画面がわなわなブルブル勝手に動き回って操作させてくれないし、勝手に電話かけるし、カメラは撮るし…なんて奴だ!!

何度も強制終了かけてだましだまし使って、やっとチケ申し込み完了…今回はサーバーパンクしたみたいに何度トライしてもつながらないので
諦めて今朝ようやく…。本当にいつの間にこんなにビギが増えたの?!嬉しいけどこうなることは予想してましたよ。すごいなぁ~

まぁ、当たらんだろうと諦めてまちます。
性格的に悪いことを最大限想定しておいてショックを最小限にとどめようとする(笑)

いや~本当にチャミ不足。
最近は連日、shineeテミンのaceを聴いて
チャミの「うぉ~う♪」「うぁっちゃあ~♪」などの色っぽいコーラスに集中してます。

はあ…何かとても疲れたわ。

スマホ治すか、買うか…金飛ぶッス。

部長、部員様方、今日も大好き。

働くよ。

こたつ部の皆様おはようございます。

雨が降っております。
本日3連休の初日ですが、うちは私と上の娘が労働に、下の子は体育祭で学校に(雨降ってんだけどね。)家は無人君です。
働かねば。。ライヴはエア参戦だけど、付随して出てくる何かのために働かねば。。備え合ったら嬉しいな♪の気持ちで行ってまいります。
本日天気はイマイチだけど強行突破で運動会やっちゃうぞ!な地域の親御さん達、朝からお弁当作りお疲れ様でしたm(_ _)m
では、本日もファイティン!

harunoさん、皆さん、おはようございます。
ユノヒョンのサジン反転してますね(^_^;)
ユノヒョン、少し髪切ったかしら?
女子2人よりも綺麗なシム様は何してらっしゃるのかしら?
また、雲隠れしてますが・・現れた時の姿が大変身してないかちと心配になるのはチャミだけですね。またドングリになってたりして;^_^A
来年の2人の誕生日、できれば現場でお祝いしたいけどユノヒョンは無理なので(T ^ T)せめて、チャミはお祝いしたいな〜。2日過ぎてるけどきっとあると、信じて・・神様お願いよ〜(>人<;)
シム様、申し訳ないけどW杯はこれから先もずっとTVで観戦お願いします。ゴメンね〜(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

両生類シム

haruno様・皆様、お天気が不安定ですね、どなた様も週末どうかお気を付けて

部長の形容にまたまた朝から笑笑笑
両生類…なるほどアッチでは女、こっちでは男、見事な使い分けだわ
見習いたい~、使うとこないけど★
サプライズ楽しみですね~~♪さんざんじゃれあった後にガッチリHUGしたって下さい
なんならほっぺにちゅーでも↑…今から妄想広がります

ユッキーナ♪様、見つけてしまいましたか
同じ臭いがしますね(ご迷惑?)偶然ではないかもしれません、腐々っ
あれってキスはなくてもいいシーンなのに敢えてキス、そして男同士、深作監督グッジョブです!ああいう妖しく耽美な映画、また観たいですね
真田さんが途中から目を閉じて待ってるところがツボ…TVでスポットが流れる度にどちどちしました

シム萌え~♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ユノヒョン~(*´∀`)♪
なんて綺麗なお顔なんでしょ!!
朝からドキドキしましたー♡
1日の始まりに、シム不足解消のプレゼン
トありがとうございます♪
チャミが自分のことをシムって呼んでると密かに萌えてました。オレ…もですが。
思えば、TONEのDVDで観たbirthdayが、
トンペンになって初めての萌え衝撃だったような…。
ユノヒョンの変なイントネーションが
妙に耳に残って困りました笑っ
来年は、福岡、名古屋でお祝い出来るなんて!!幸せなことですね\(^-^)/

いよいよビギ先行始まりましたね♪
どこに、どんな席でって考えるのも楽し
いですよね!!
わたしはレッドオーシャンや全体を見たくて、今までP席エントリーしたことなかったのですが、今回はチャレンジしよう
かと思ってます。
皆様に均等にご縁がまわりますように☆

harunoさん、やっとの週末ですね。
毎日ありがとうございます。
久々のお天気回復、楽しい連休をお過ごし出来ますように。
お仕事の方、萌えチャージして今日も
頑張りましょう!!

シムさん不足解消!(^O^)

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

シムわーるど全開!口の悪さ?(笑)
大好きだー!

「うん、じゃねーっすよ」
もーやばい!
やっぱMだなぁ~あたし…^^;
シムさん限定で(^з^)-☆

で、「皆さんのおかけでシムはここにたてます」
ってセリフ…結局ワールドカップアピールでもあり、でもお礼を言いたいのもあって、恥ずかしさで遠回しに触れたような?照れ屋なチャミを垣間見たような気がしました。

去年の新潟time婚の時もおもしろそうですね~
ゆくゆくはさかのぼってtime婚、tone婚のDVDもゲットしたいな~

チャミはイケメンな上に頭の回転が早く、話がスッゴくおもしろいですよね。
絶対日本のバラエティー出て欲しいな~
そしてチャミの魅力をドンドン引き出して頂いて、発揮してほしいです!(^^)!

それではそれぞれの連休楽しんでくださいね(o^^o)
お仕事の方ファイティンです!(^^)!


シム^ ^

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

朝晩、涼しいですね〜

チャミのシム呼び(≧∇≦)
ペンが喜んでいるのをわかって、シムシムって!
新潟のMC楽しかったですね!
ホテルのお部屋とか ← 部屋におをつけるチャミに育ちの良さ感じます〜
みんなもちろん覚えているのに、忘れたんですねとか^^;

harunoさんが挙げてくれたとおり、TONEの時のチャミバースデー、ユノからのメールがない事に、何かしたかな〜って^ ^
ユノは、メールするの我慢したって^ ^
萌える〜
ホントは一部屋でいいのに、気が利かないスタッフさんが、部屋ふたつ用意しちゃったのねって勝手に思っていました(^^)

TREEDVDのキャッチボールのユノの投げ方が超絶かっこいいのと、
膝が痛いよぉってユノに甘えるチャミに、ニヤニヤ顔面崩壊^_^;

チケエントリーまだですが、第12希望までエントリーできるのですか?
TIMEでは札幌ドームに行かれて、TREEでは京セラに行かれたのですが、今回は、遠征悩み中です(>_<)

harunoさん、お休みの部員の皆様は、少しゆっくりできますように^ ^
今日もありがとうございました!


haruno さん、部員の皆様お早うございます(*^^*)
今朝も労働者が独り通勤電車の中でharuno さんからの萌え爆弾と皆さんのコメントで元気を貰いました!あざっす。
昨夜取り敢えずホテルチェックしてみたら
ライヴの前後すべて近場は満室(;_;)
ビギ、すっげー、つらっ!
日本の経済を間違いなくビギが動かしてますね☆
週末運動会の方頑張れー、久々に休みの方家事に頑張れー、今日も労働の方ファイティン!
haruno さん、いつも更新有り難うございます。(*^^*)

あえて「男」シム

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
シム祭り!キターーーー!フォーーーー!!!

すびばせん、とりみだしました。

女子かと油断していたところでまさかの
「男」
を挟んでくるあたり、harunoさんさすがです。脱帽です。
完全に男シムにフォーリンラブです。
綺麗で綺麗で、膝が痛くなる、ライブ辻斬りチャンミン。唯一無二です。いいの、いい子で待ってるから。元気でいてね、ビール楽しんでね、ついでに日本にラーメン食べに寄ってね・・・・

毎度ですが、harunoさんのPCファイルも去ることながら、harunoさんの頭のファイルはどーなってるの????引っ張り出される写真のチョイス、神です。いつもありがとう~。

ユッキーナ♪様
共感いただきありがとうございます(^_^)/同学年の子どもの親同士ですね!今後も大人の部活動(いやらしいなぁ)、よろしくお願いします(*^_^*)

harunoさん毎日更新・ひとクラス分のコメ返という名の日記の添削(笑)ありがとうございます。朝から笑顔になれるのもここのおかげ。

今から化粧して、写真撮ってからチケ申し込みしよっと。
みなさま、よい連休を。

No title

おはようございます。
ムソク様になられてからのユノヒョンてば、大人の男?ソフトな品のある秋のムード漂うさらにさらにいい男ですねえ💖うっとり(///∇///)でもとなりがシム様でないんですね。まっ、このくらい耐えられますわ。
treeも毎日チビラチビラとたんのうしてますが、ついこの間と思ったら、もう来年のチケット争奪戦( ´△`)
あんなにエントリーして、当たったらお金が(・・;)
働きますよぉ❗頑張りますよぉ❗
こたつ部員様もみんなみんな当選しますように!
haruno様のやさしい語り、いつもありがとうございます。

斬られたい欲・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。
いや~3連休ですか?
とっても涼しくてキレイな朝です。

本当・・・女子力わけていただきたい・・・
のわりに、男なチャさん。
そのギャップにやられますが、お相手はただ1人・・・・・ユノヒョン。
その人の為だけに毎日チャさんは磨きかけてるんですね。
素晴らしい男です(*^_^*)

来年のツアー、バレンタインとホワイトデーがあるので・・・・・また
「皆さん彼氏いないんですか・・・寂しいですね」とか斬ってくれますか?
いや~斬られたいですよ~
そのために行く方いらっさるのでしょうか?w

さて、エントリー始まりましたね♪
私もついつい突っ走りますが、無理しても二人も喜ばないんで
無理なく良い時間をシェア出来るように予定くんで頑張ります!
てか、今回もTで始まりEで終わるタイトルですよね?きっと・・・・・
それ考えるだけでも本当に楽しいです(^_-)★

おはようございます(*^-^*)

haruno様 皆様
おはようございますm(__)m

こんな時間に休憩をいただき戸惑っておりますが
haruno様が記事をUPしてくださっていたので 可愛いシムサンにだぁーれもいない休憩室で堂々とにやぁ(  ̄ー ̄)としております♪ありがとうございまーす♪
シムサン見ながら無理矢理お弁当食べます。全然お腹すいていませんけれどもっ!

やっぱりDISK3は萌の宝庫ですよね♪
シムサンの『しむぅ』の言い方と最後の『ぅ』のお口が可愛くて可愛くて(/ー ̄;)萌え転がるユノペンです。

今日も1日長いですが お陰さまで乗りきれそうです。
稼がねばの気持ちでがんばります
ありがとうございます

それではharuno様 皆様
素敵な1日をお過ごしください(*´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見習わねばな女子力

harunoさま 皆々さま

おはようございます。
三連休ですねー。
嬉しいのですが、稼働日が一日少ない来週が心配…何故こんなに追い込まれているのか。

女子に挟まれ女子力UPの男子。
そんなもん?
や、男に囲まれおっさん化するか、女は…。
でもホントにうつくしー。
実生活が充実=ユノと一緒に過ごしている時期だったんですかね?

シムさんたくさん。
文字に起こすとまた楽しい。
4年経ったってそこに立って頂きますとも。
次のW杯はロシア。
TV推奨だけど今年よりは近いからきっと日帰りで行けるよ、シムさん。
そして東方神起の大きな愛を貰って鴨は懸命に肥え一気にこけて行くのです。

えと、harunoさんも病院まではいかなくとも、これから気温が下がる季節ですし腰冷やさないようにお気を付けくださいね。

折角FCに入ったのだし一度はその権限のP席なるものを体感したい。
したら先に自撮りしなくちゃいけないんですね。
こっぱずかしくって睨みつけるかにやけるかなんですが…。
とりあえず無になるしかないのか。
シムさんに伝授していただきてーっす。

記事UPにコメ返ありがとうございます。
体操服の腕を捲ると「日向小次郎だ!」とか言われませんでした?
三連休でしょうか?ゆっくりお過ごしくださいませ^^

はじめましてユノ大好きなナズですぅ

毎日読ませていただいております

思いきって初コメです
harunoさんのブログ最高に楽しいですぅ(//∇//)
毎朝通勤途中にチェックさせていただいてますよ
電車内で思わずニヤニヤ( ̄∇ ̄*)ゞ
怪しい人となっていることも度々あります

そんな私ですが~東方神起にはまったのはごく最近なのです
ちょうど一年前
たまたま目にしたyou tube の映像に釘付けに
元々3年ほど前から韓国ドラマを見始めてはいたのですが、音楽には全く興味がなかった私
それからはまっしぐら
5人時代から今の2人になるまでをすべて追っかました
今年のツアーにも5回参戦
それはそれは楽しい毎日の始まりです
本当に本当に東方神起を好きになって、よかったぁd=(^o^)=b
だってだって二人のこと想うだけで幸せなんだもの

こんな私ですが~今後もよろしくお付き合い下さいませ
ちなみにコメント自体が、私にとって初なのです(笑)

haruno さんもブログ更新大変ですが~頑張って下さいね
時々ガス抜きしながら

美男子。

harunoさん、部員のみなさん
こにゃにゃちは。


何なんでしょう、素敵すぎる黒髪ユノ。
ステキな写真ありがとうございます。
でも、となりはシムがいいですね。

そして、そのシム様もステキ女子。
あの感じのヘアースタイル好きです。
本当に美しい二人です。


チケット、なかなか繋がらず↓
こたつに入って元気もらってから再チャレンジします。
落ち込んではいられません!


コメ返、更新本当にありがとうございます。

皆様良い週末を。





任意のシム

こんにちは。返信ありがとう。
矢島美容室の設定に、ユノが??って困っているのが可愛かったです。

ところで、私の野望の一つに、彼らを同じ立ち位置から見上げてみたいというのが、ありまして・・先日、チャミと背格好が似てる、お顔もお目目くりくりの一般男性をお見かけしました。思い切って話しかけちゃおうかなとガン見してしまい、その男性が困ったように、背の高いヒトにありがちな猫背が、ますます丸くなってしまい、他人様に迷惑をかけてはいけないと諦めました。

後日、職場の青年に話したら「ドン引きです」昭和腐女子は息を潜めて行かないと・・

何が言いたいかと言いますと、目立つことの嫌いなチャミはオフの日でも、すごーく目立つんだろうなと・・芸能界を辞めようかと考えたことも何回もあっただろうなと・・

でも、今、自分の仕事に誇りを持って楽しんでるように見えます。芸能の神さまが、ユノと引き合わせてくれたことに本当に感謝。役者・シムの佇まいは持って生まれたものだと思いますし。

バリでは、任意のヒト・シムで遊べたかしら?バリ島行きたいなー。ユノと('∇') また遊びに来ます。

エントリー

harunoさん、みなさんこんにちはm(_ _)m

今やっと、チケットのエントリーが終わりました(^_^;)
スマホからだからか?なかなか繋がらずイライラしましたが、無事に出来たようです!

あとは運を天に任せて、待ちたいと思います( ´艸`)

「全公演当選する場合」…あるわけねーじゃん( ̄∇ ̄)
したらスゴイ出費だよ!←なんて1人ツッコミしてました(・∀・)

部長、今日のシム祭りサイコーです(//∇//)ありがとうございました♪
私も京セラの髪型が好きですヾ(≧∇≦)

No title

harunoさん、皆さんこんにちは(^-^)

チャミ…違うシム不足です…/ _ ;
でもharunoさんとこに来ると解消されます…\(//∇//)\
まだDVDも…ここに来ると観た気になれるんです\(//∇//)\
なんでもかんでも解消さちゃうんです♡♡

いつもありがとうございます
本日もごちそうさまですo(^▽^)o

シム君こっちおいで♪

harunoさん、部員のみなさまこんにちは。

シム君って呼び方、チャンミンよりも身近に感じますね。
呼んだらとなりにちょこんと来てくれそう

それにしても、美女軍団の写真、
細くてきれいな女子がとなりにいてもなお、
女子にみえるシム君って、ほんと魅力的(」*´∇`)」。

こんなかわいいパートナーがいながら、
ホ○ンと幸せそうな写真とりやがって、っちっ!
ホミンだってこと忘れんなよこんにゃろばきゃやろーめo(`ω´*)o!

とくさくさしておりました。
シム不足、ホミン不足は体に応えます。
栄養ドリンクをありがとうございます。

もう今年は心穏やかに年末を迎えようとおもっていたのに、
再びチケット争奪戦開始のゴングが鳴り響きました。
がんばりましょうヘ(* – -)ノ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どきどき

harunoさん みなさん ただいま

TONEでは「チャンミナぁ~」とユノさんに呼ばれ
「ちっ 余計なことは言わないで欲しいっすよ」と
照れ隠しのようにおっしゃっていた方が
TREEでは自らを「シム」呼び  僕でも俺でもなく「シム」
ちょっと大人グリコな感じかしら どきどきします

ツアー発表のどきどき
エントリーのどきどき
当落のどきどき
お支払のどきどき
当日参戦のどきどき
エア参戦のどきどき
…お年頃のどきどき

家族でも仕事でもない 「私」の どきどき 
こんなにどきどきすることに 私が一番驚いて
こんなどきどきできることが 嬉しくて 楽しくて
しあわせだなぁ 

harunoさん 大盛りシム更新・どきどき愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございました

疲れた足腰に harunoミン 良く効きます♡ 

第12希望って…

harunoさん、みなさんこんにちは。

さっき書いたコメントを全部消し、ちょっと心が折れそうになりながら書き直してます。

TREEのdvd、disk3、やっぱり見所満載ですよね。
チャンミンはボキャブラリーが本当に豊富で、毒舌キャラに徹してる感じがすごくいい!
ユノのぽわぽわした感じとの時々噛み合わない感じもツボだわ。

昨日、ドームツアーの申し込みをしました。
回線が混んでいたのは、トンペンが増えたのはもちろんだと思うけど、あの第12希望まで入力させる作業がスッゴク時間掛かる原因だった気がしたのですが。
あんなんで皆さまの希望を叶えていただけるのでしょうか?

ユノゆうこ様、私も同じような願望が。身長185cm前後の細マッチョ君、滅多に見掛けませんが後ろ姿で、彼らも近くにいたらこんな感じ?と妄想してしまいます。腐ってますかね~?
誰にも言ったことないですけど。

harunoさん、今日も更新ありがとうございます。
毎日元気もらってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌不足♪

harunoさま みなさま~こんばんは♪
シムさん不足は 解消されました~ありがとーうございます

しかし…いちゃいちゃ不足だ~(笑)
別行動にも 慣れなきゃね…と 思いつつ~

朝夕…温度差激しすぎて…シムさん膝 harunoさま腰 私首…
年齢的に 私は仕方ないとして…
お腰 温めて下さいね~

あー連休ですね♪働きます はい ずっと休みなく(笑)
今 頑張らねば 当たったら 払えない…くらい当たれ~(笑)
欲張りませんから~

今更ですが…まま…笑えるけど怖い…(・・;)

今日も更新コメ返ありがとーうございます♪
お休み楽しんで下さいね~

わかってらっしゃる!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

温かいコメ返ありがとうございます♡
考え過ぎて煮詰まってましたが、気持ちがかなり楽になりました♪(*^_^*)

で、ログインもしてないぜぇ〜ワイルドだろ〜w
前回、夏休み最後の宿題片付かないコみたいに慌てて、ログイン出来なくて半べそ状態で何とかポチりました...ダサいだろ〜w
今回は余裕持って済ませまつ(^_^;)

そしてharunoちゃん、解ってらっしゃる!チャミ不足・・・夜鳴きしてると、必ず絶妙なタイミングで解消してくれちゃう♪私は手の平でゴロゴロでつ♡

MiMi記者発表の時のチャミの美しさはなんなんでしょう(O_O)
木婚の時はお顔まん丸でしたが、チャミの太ったとか私とは次元が違うの...実際観たらお腹はマナ板でした_| ̄|○
ユノもお腹ポヨってるようで、実際全然スリムだったの...
次のツアーこそ私痩せるのかな←チェガンミン風w

お誕生日12:00にいつも連絡しとんのかぁーい!連絡無いと不安になっちゃうんかぁーい!もうどんだけぇ〜♪ お熱うございます♡

毎度チャミとビギのやり取りが面白いですよねw
ユノとチャミとこういうやり取りしてる時、ホント幸せで、心は共に♡だなぁと思います
雲隠れしてるチャミですが、スペシャルGoodsにレゴでキーホルダー作ってくれてるのかな←んな訳ないw

皆様良い週末を♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人目って何でつか?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

ペットボトル飲みかけイ〜ッスね〜
中身残しておくれ〜
豪華すぎまつ!はらむ〜(笑)

シム祭りだぁ〜!

ひさびさBoy's Day見たんですよ

やぱーりチャミ子がダントツですね
ミン子もキレイで頑張ってる(笑)

仕草が細かい!セクスィー

いつでも自分が出来る
精一杯のコト、実行してくれますよね
見てると泣けてくる←お母さん?
メチャがんばってるって伝わるから

日本ではどんなコト見せてくれるかな

チャミは他の方と一緒のとき
なんでこんなにぎこちないのかしら

かばええなぁ
ユノといたらこう言うかな、とか
でゅふっちゃうかな、とか
想像しちゃいまつよ

今更!バカプーはものすこい破壊力でつ!

ユノのおさしんは女子化しつつも
少女マンガに出てくる
生徒会長みたいな
王子様みたいなイケメン♡

でも近すぎ
てか、肩に手まわさないで
いくらチャミが近くにいないからって!

いいつけてやる〜(笑)

検索チャミが見たら修羅場でつよ!←腹黒

昨日チャミンミンがあんまり〜とコメしましたが今日は朝から鳴いとりますた
今日は猛アピールでしてた
ツクツクもいますた〜
がんがれっ!ミ〜セ〜

シムシムしなくなって
だんだん過ごしやすい季節に
ユノチャミ鑑賞にもってこいでつね!

総入れ歯!
貯めてたおさしんを今日現像したんでつよ

写真屋さん引いてました(笑)
な〜んでだっ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シムムソクに座布団一枚

harunoちゃん、おコンバンワ。眠いっす、本日娘の高校文化祭、秋晴れ嬉しや、しかしもカカシもあぢっでしたよ。
ダンス、カワユク踊ってました。若いってイイなあ。同級生のトンペンさん、紹介してもらいました、いきなりチケ大変よねえ、なんて図々しく話かけちゃいました。

シム呼び好きでつ。シムムソク、なんかイイなあw。なっつんさん、アリガトン。

自撮りで撃沈だったの。

HA-YA-Ya。こんばんは。harunoちゃん。サダムです。
シム、偶然ですか?びっくりしたわぁ。ありがとう。

やっぱりいつでも可愛いね。斬られたって嬉しくって、阿鼻叫喚しちゃう。自分できっと、はまっちゃったね。ああ、愛しのシム。

とにかく参戦できても、できなくても、ちっ、できなくても・・・日本でふたりの誕生日をお祝いできるってありがたいことですね。むこうの友達さん、ごめんなさいね。。。

しばし姿は見えないけれど。・。・。・。いろんな置き土産があるだから、過去のもいっぱいあるだから、ぽくは、かわいいじゃないだから?退屈しないで過ごせます。

ユノとホジュンひょんのセルフショット。透明過ぎて、どこかに行ってしまうんじゃないかと思っちゃう。

ああ、ユノの横にすっぽり入るとみ~んな女子化してしまうみたい。いいなぁ。わたしもすぽっとしっぽり入りたい。85カフェのクマになりたい。。・。・。・。*・。・。*・。・。*

セルフ撮りに絶望感、こんなはずじゃなかった。。。ライブの中で、8年(年を)とった・・・の件で、「じゅうだいひと~」「はーい!!」「にじゅだいのひと~」「はーい!!」て、もう言えないよぉ。

今夜からがんばって顔の皮をどこかに収納する努力します。シミは念力で消しますとも。。。体にいいもの食べます。早寝します。←どの口が言うか。

じゃぁ。日曜日もお天気に注意してね、どっかにお出かけしてきてくださいな。おやすみね。











シム、シム、シム〜♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝の新聞に季節外れの桜が咲いた記事が載ってましたがいつだったか偶然見たことあったなぁなんて思い出してました…

地元の小学校は先週の中学校に続き運動会でした!

あら、ユノ髪切ったんですかね?
harunoさんのおっしゃる通り女子化してるo(^_^)o可愛い〜♪

チャミの声聞いて数日経過…
またチャミ不足に…

女子二人よりしぐさが一番かわいい(≧∇≦)

…くてホントキレイ!

こんな風に生まれてみたかった←絶対無理無理無理無理…言ってみたかっただけ…

日本で誕生日迎えてくれるって超嬉しいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいですね〜☆全国からのあふれる愛愛愛届けたいです♪

先月、家族で軽井沢に旅行に行きました。大人になった子供達と出掛けることなんてないと思ってたのでちょっと幸せな気分に…夏休みで久々帰って来ててやっとゆっくり話が出来る!と喜んだのも束の間、二人共普段の遊び疲れから後部座席でグーグー…じゃんねんでした…泣
二日目パワースポットに行きました!
前々からパワースポット来たかったのよ、やったぁ☆
行ったばかりなのにまたどこかのパワースポット行きたくなり…

ん…パワースポットなら毎日行ってる!!2秒で行けるこたつ部が私にとって一番のパワースポットだって気付いたのは昨夜でした…遅いず!(訛り)…笑

いつもいつもありがとうございます!楽しく一週間乗り切りましたよ〜(≧∇≦)

腰大丈夫ですか〜?

お大事にして下さいね(*^_^*)

Re: タイトルなし

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きっと今にチャミはど~んと仕事携えて出てきますね。
でも小出しにしていただかないと
心臓の弱った昭和腐女子には刺激が強すぎますね(笑)
haruno

Re: ありがとうございます。。

コメ「なっつん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
去年の下半期はユノ不足だったような・・(笑)。
ヤパーリ1年中日本の東方神起の活動をこまめにいれてほしいわ・・。
haruno

Re: No title

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは一人で黙々と自分の時間過ごすのも好きな人だから
この時間がきっと充実して、糧になるんでしょうね~
haruno

Re: いやいやいや…(疲)

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマホ狂う・・
サーバーダウンって・・
どんだけだよビギ(笑)
新しいiphone欲しくて検討中です
haruno

Re: 働くよ。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらは晴れていましたね~。
体育大会シーズンなんですか
いい季節ですね~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
誕生日、一緒にお祝いはできないけど
多分日本にいてくれるんじゃないかと
それだけでテンションあがります
haruno

Re: シム〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子力あげようとは思うんですけどね~
食欲の秋が・・・
そしていつも「歩き方がえらそう」と言われるがに股なあたしは
当分だめだわ・・
haruno

Re: 両生類シム

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「両生類」ではありません「両性類」です(笑)
2つの「性」をもっておりますシムは。
ユノヒョンのとなりにいるときだけで
もうひとつの「性」が前面に出てきます
haruno

Re: シム萌え~♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの「俺」も萌えますね
その時はものすごい男らしく見えます(笑)
haruno

Re: シムさん不足解消!(^O^)

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本のバラエティは
ほんと禿げしく希望です。
絶対いけるって~
haruno

Re: シム^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのバースデーのくだりは
未だに萌えたぎります。
今回のツアーも今から誕生日のバックステージが楽しみです←早いよ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホテルがもう!?
すっげすっげ!
日本の経済動かしてますよ~ビギは(笑)
haruno

Re: あえて「男」シム

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの頭のファイルは
完全腐ってます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、こうやって1年中何かにエントリーして当落気にしてひとつ年をとる・・・
haruno

Re: 斬られたい欲・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バレンタイン
ホワイトデー
そして二人の誕生日
10周年
楽しいコトてんこ盛りのツアーですね♪
haruno

Re: おはようございます(*^-^*)

コメ「あゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こまかいなあ(笑)
でも皆様こまかすぎて伝わらない萌えポイント
もってらっしゃいますよね~
haruno

Re: シム 満タンっす♪

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お勉強がんばってらっしゃいますか~
楽しいコトだけ考えましょう!
がんばって!
haruno

Re: あるある

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
やっちゃったあとでうじうじ思い返すタイプ(笑)
私はけっこうそういうとこあるので
シムに親近感わきます
haruno

Re: 見習わねばな女子力

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
にらみつける自撮り・・
ワロタ・・
haruno

Re: はじめましてユノ大好きなナズですぅ

コメ「ナズちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つべみただけではまりますよね~二人は。
一緒に楽しく応援させてください~
また遊びにいらしてくださいね
お待ちしております
haruno

Re: 美男子。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒髪ユノヒョンにだいぶ慣れてきました
このまま長く髪を伸ばしてツアーに突入していただきたい~
haruno

Re: 任意のシム

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
矢島美容室で「羽田から金浦」を覚えました(笑)
あ~は~は~
そういうのはパンピー様に話しちゃだめです
社会的地位を失いかねます(笑)
haruno

Re: エントリー

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと全公演
当たるもんなら当たらしてみろって感じです
haruno

Re: No title

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
解消しましたか
それはよかったです^^
haruno

Re: シム君こっちおいで♪

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心穏やかな年末
ほんとおくりたいですね(笑)
haruno

Re: 12時のメール

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
軽くばっさり斬ってるようにみても
シム君はよお~く考えてますよね。
そしてバッサリ斬りすぎたかなあって
あとから考えてますよね(笑)
haruno

Re: 両性類シム。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雌雄同体の昆虫や植物ってありますね
シムはそれですね
haruno

Re: どきどき

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのTONEの回転寿司に乗っての
「チャンミナ」は
もう白目剥いてのけぞったあとげえええええって吐いてました。
今でも吐きそうです(笑)
haruno

Re: 第12希望って…

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
第12希望まで書く必要があるのかしらと
最近思っちゃうんですが(笑)
haruno

Re: お久しぶりです^_^

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パニックでしたか
でもまだ時間はあるからダイジョブですよ~
あわてぶりが目に浮かびました(笑)
haruno

Re: 萌不足♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腰ね
ほんと、だましだましやってます
首もS字カーブが弱くて結構ストレートなんです
だからあたしも首も弱いんですよ・・
haruno

Re: わかってらっしゃる!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
来年のツアーの誕生日のバクステが
今から楽しみなのです
haruno

Re: チケット~

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1個も当たらないことありますよ
今から免疫つけておきましょう(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、1回は全員にあてて欲しいですね
でも、ま、DVD出ますから(笑)
それでも十分楽しいッスよ
haruno

Re: 人目って何でつか?

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
写真屋さん?
今時写真屋さんに現像だすの?
希少価値ですよきっと(笑)
で、何出したんだ?
気になるぞ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コルセットは、ちゃんと石膏で型とって自分専用の作ったんですよ。
高かったけど背に腰は変えられん(笑)
haruno

Re: シムムソクに座布団一枚

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体育祭には良い季節ですね
後夜祭、楽しかったなあ←遠い目
まだ話しかけることはできないチキンです
haruno

Re: 自撮りで撃沈だったの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自撮りね
関係ねーっすよ
こんなあたしでもP取れたから
写真の出来は全く当落に関係ねーってことがわかりました(笑)
haruno

Re: シム、シム、シム〜♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
軽井沢、いいですね~
大好きです
アウトレットもありますしね
旧軽井沢銀座?も趣あって好きです
また行きたいなあ~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
