スポンサーサイト


FC2ブログランキング

わたしがドームツアーに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。







ha.png 








もいっちょ。







hat.png 






_| ̄|○







きましたね~。






↓↓↓↓
オフィシャル


東方神起 2015年 全国5大ドームツアー 開催決定!&詳細発表!

東方神起 2015年 全国5大ドームツアー開催決定!
日本デビュー10周年となる、記念すべき『2015年』に、自身2回目の全国5大ドームツアーが決定。
2015年2月7日~ 福岡 ヤフオク!ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5大ドームツアーを開催します!
 
【ツアースケジュール】                                                         
2015年
2月7日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場16:00/開演18:00
2月8日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場14:00/開演16:00
2月14日(土) 札幌ドーム  開場16:00/開演18:00
2月20日(金) ナゴヤドーム 開場16:00/開演18:00
2月21日(土) ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00
2月22日(日) ナゴヤドーム 開場14:00/開演16:00
2月25日(水) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00
2月26日(木) 東京ドーム  開場16:00/開演18:00
3月14日(土) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
3月15日(日) 京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
3月17日(火) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
3月18日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
※ 開場/開演時間は変更になる場合がございます。
 
★チケット料金
プレミアムシート ¥23,800(税込)
S席一般指定(スペシャルグッズ付/ペンライト付) ¥11,000(税込) ※ファンクラブ先行、Yahoo!チケット先行限定
S席着席指定(スペシャルグッズ付/ペンライト付) ¥11,000(税込) ※ファンクラブ先行、Yahoo!チケット先行限定
S席着席指定(スペシャルグッズ付) ¥10,000(税込) ※ファンクラブ先行、Yahoo!チケット先行限定
S席一般指定(スペシャルグッズ付) ¥10,000(税込)
 
※3歳以上有料、S席に限り、3歳未満入場可。ただし、席が必要な場合は有料となります。
※すべてのチケットにはスペシャルグッズが付きます。スペシャルグッズは公演日当日にお渡しします。
※S席ペンライト付のペンライトは、ツアーグッズのペンライトとはデザインが異なる限定ペンライトになります。
------------------------------------------------------------------------------
東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』の皆様には別途ファンクラブ先行予約のお知らせをご連絡させていただきます。
Bigeastをご確認ください。
http://fc.avex.jp/bigeast/ (PC・モバイル共通)
※Bigeast会員限定のチケット先行予約は、2014年9月7日(日)23:59までご入会(=ご入金)して頂いた会員様が対象となります。









ですって。





奥さん






sweatmv1.png 
円が





必要です。






いや





縁です←









beijing4_convert_20130331211908.jpg 
違いますよ~円ですよ~。








_| ̄|○








チケ代、値上がりしたんですね。


これからどれだけあがっていくのかな←チェガンミン風に







スペシャルグッズ?








DSC_0393_convert_20130818055846.jpg 
こういうのかな。






確かにこれはきれいだった。
すぐれものだった。


♪すぐれものぞと~町中さ~わ~ぐ~♪







もし






DSC_0330_convert_20130618183741.jpg 
このバキって折るやつが







スペシャルグッズだったら




ちょっとした残念です。

いや、ものすごく残念です。

天然痘ままにやっつけてもらいます。






余談ですが

今年のSMTtokyoのペンライトは当日にちゃんと届くのかな←チェガンイヤミ








DSC_0663_convert_20131119203619.jpg 
後ほど送られてきても





すっごく困ります。

非常灯にすらなりまへん。







脱線した。








P席のグッズは
いつも何一つ活用できた試しのないあたし。
グッズいらないからもっと安くしてくれっていうのはだめかしら。
23800円ね・・・・・。
家族4人でディズニーランドいけちゃいそうですね(^_^;)
いや、H.○.Sの平日激安旅行なら海外旅行2泊3日くらいできちゃいそう。







_| ̄|○






そう考えちゃいかん!


夢を買うと思え!


そう!宝くじは紙きれを買ってるのではない!夢を買っているのだ!儚き夢を!





_| ̄|○







ま、もう決まっちゃったもんはしょうがないので
働きます。
働かせましょう。
節約して貯めましょう。







アルバムはどうなるのかな~。
1年単位で出してきかたらスパンは短いですよねTREEから。



hom12_convert_20130328151314.png  
ミニアルバムみたいに数曲で攻めてくるか。



そしてあとは2人になってからのシングルを集めた10周年記念BESTアルバムを出して
ツアーの楽曲はその中からファンのリクエストとか投票で募ったりして。








homin13_convert_20130714221826.png 
昔のカバー曲も含めてそういう企画あったらうれしいな。





でもBESTアルバムは絶対出ると腹黒く踏んでるんです。


ここで稼がなきゃ腹黒さが廃るってもんだエイベ!!





_| ̄|○





何がでるかな~何が出るかな~♪










今回は冬のドームツアー。
着膨れするので荷物が大変なことになりそうですね(^_^;)





2月14日バレンタインの札幌ドームは





timedvdmcd70.png 
こんな日にこんなところにいらっしゃる皆さんは、さびしい人達ですね」








_| ̄|○








って斬られるんだろうなチャミに。

ああ・・・・斬られたい←ドM。





そしてきっとユノヒョンがぽわぽわしながら




timedvdmcd52.png 
「でもチャンミン?みなさん旦那さまがいらっしゃるかもしれないよ」






とか言って

また会場は聞かれるんです。







treedisk322.png 
「彼氏とか旦那様とかいる人?わんちゃんとか・・そんなん・・・ダメです」





この「わんちゃん」呼びがまたかわいいですね。




そしてまたユノヒョンがぽわぽわして






treedisk323.png 
「旦那様に興味があるんです」








_| ̄|○普通嫁ジャナイカ?





とかなんとか意味不明なことを口走るんです。




ダイジョーブ


あなたは立派な旦那様です。









そして立派な旦那様のくせに

Disk3のMCではフィフティーさん夫婦の話になって





treedisk325.png 
「結婚して1年経つと新婚では・・・ないかな。現実にもどらないとね」









(゚д゚)








treedisk324.png 
「1年が賞味期限・・・・・・」







_| ̄|○






嫁が怒ってます。




そして全国○万人の腐女子が一斉につっこみましたよ。









tiamom11.png 
10年以上経っても新婚旅行のくせに。









_| ̄|○ドコガ1年ダヨ・・・・









tiamo4.jpg 
いい加減現実にもどれよ。







vogueho20.png 
いちゃいちゃ。









vogueho29.png 
いちゃいちゃ。










tiamo16_convert_20140810213852.jpg 
うわっ!つらっ!つらっ!








_| ̄|○






MCダイジェストの
たたみかけるようなチャミの新婚の賞味期限論がおもしろかったです。
なんか夫にからんでる嫁にしか見えなかったです。




未だに目が合うと照れるちみたちは
賞味期限をどんどん更新中でございますm(__)m







あっ思いっきり脱線してる(笑)




でもMCのやりとりを妄想しただけで
下半身が疼いてきます←












timeslip3_convert_20131229054518.jpg 
私は腹黒く東京ドーム追加と10周年の日のライブを予想してるんですけどね。





いや、予想じゃなくて願望です。


純粋な願望です。腹黒くありません。








エイベ様


チケ代あがっても文句いいません←言ってるくせに


文句言わず働きます←言ってるよね?


どうせ11月の新曲だってプロモないんでしょ?ってやさぐれません←やさぐれてるだろ








だからお願いします。



ツアーオーラスと10周年記念ステージは








usj14.png
ライブビューイングをしてくださいm(__)m







_| ̄|○デートカ







nissan25.png 
全国の一人でも多くのファンでお祝いさせて下さい←勝手にあるって決めてる












exc13.png  
おねがい♡














それでは



今日も生き延びるべく



がんばっぺ よ








(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

絡む嫁ツボです!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

あ~は~は~
今朝も最高ですー!
そこいじってくれるの待ってました~!(^^)!
旦那様に興味あるって~
自分と比べたかったんですかね?

新婚賞味期限も、ひつこく絡みつくチャミがたまんな~い(≧∀≦)
ま~公の場でいちゃこらしてくれちゃって、腐女子急増!

昨日のラジオ出演のあわてぶりも、ふつ~じゃ~ないわよね~
もしかして~隣にいたかな~?
素敵な旦那様(*^▽^*)

あなた達のいちゃこらが世界平和に繋がります。

来年のツアー日程、金額どれも気になります。
皆さんが予想されているように、他の日にちでも、何かあるのか。。。

とにかく働かねば…
働かさねば…
ですね。

そうそう、最近困った?笑
クセがありまして~
外出先で出くわす、同世代の女性を見ると「もしかして、あの方こたつ部じゃない?」
って勝手に勘ピューター発動してて(笑)危うく聞いちゃいそうになってる自分がいます。
あえたらいいな~って期待して~
harunoさんも神奈川にくることあるみたいだし~
ワクワクしなから、今日も腐女子パワーで頑張ります!(^^)!

harunoさん、ひとまず一週間?
お疲れ様でした!
毎日毎日幸せいっぱいありがとうございます!(o^^o)

きましたね♬

harunoさん、みなさん おはようございます(*^^*)
お久ぶりです…

とうとう、本日ですね〜
二人に会う始まりですね♡♡♡

スペシャルイベントを願う!
そして、バレンタインデーはチャミに斬られたい…←なんなんだ
ライブビューイングも願う!
もう、なんでもかんでも願うのです‼︎
そして、働いて!働かせます!
ファイティン〜♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドチドチ♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

いよいよですね~チケット争奪戦・・・
今度はP席で見たいなあ・・・
あ、でもスタンドでもレッドオーシャンが綺麗かも・・・
なんなら天井席でも・・・

もう、なんでもいから・・・どの席でもいいから参戦させてくれ~!
神様仏様エイべ様にお願いしまくって、働いて働かせます(・ω・)ノ

では、今日も頑張っぺ~(≧▽≦)
harunoさん、今日もありがとうございました♪

おはよ~ございます

いよいよ今日からエントリーですね~。
すんばらしいお値段です!特にプレミアム・・・グッズいらないから
値引きしてほしいですよぉ。
あ!ライブビューイング!10周年記念ライブではぜひやって欲しい
絶対あると信じてますww

こちらは雨もまだ油断出来ない状況ですが、今日一日がんばって
いよ~~~~。

嫁さま(ヨシヒコ、兄さま風に)

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
今日も朝からPC前不審者。怪しき声出す生物。フフフ・・・・
新婚の賞味期限って。新婚ってなんですか?ってくらいの観客の中、一生新婚の二人から投げかけられて、こちとらどうしたらいいですか?
ほんと、ユノチャミのお二人は新婚気分が抜けなくて・・・いやだわ~←うそ。もっとやれ。

今日からチケ申し込みですね。
ライブなんて行けない行かない、FC恥ずかしくて入れない、そんな時代もあったわ。一線越えてしまった今、なにも怖くないが、落選メールだけは怖い・・・あれを受けるくらいなら、いっそ申し込まない方が幸せなんじゃないか?って時々思います。
ま、申し込むけど。

harunoさん今日も朝から笑顔になれました、感謝してます。
ありがとうございます。
追伸:テレビでGACKTのホクトきのこのCM観たのですが、あれは検閲に通ったのかな。腐女子は平気なのかな。チェガンミン

今日もがんばっぺ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキ

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

チケエントリーですね〜
ドキドキします^^;
お値段見て、ひぇ〜と声出ました!
取れるかが問題ですが・・・
ホント、P席のグッズいらないから、安くして欲しいです^ ^

昨日、ビギではないトンペンさん(娘の友達のお母さん)と
TREE DVD観まくりました(^^)
DISK2のMCもDISK3のMCも大笑い(≧∇≦)
楽しいよね〜って!
その後、ふたりの言葉に感動していました。
彼女は、昨年の日産に一緒に行ったのですが、
今年のTREEコンは、諸々の事情で行かれませんでした。
いろいろ辛いだろうと思われることがあるのですが、
ホントにたまになのですが、うちで観るDVDを楽しみにしてくれていて、
いつもありがとうと言ってくれます^ ^

毎日、コタツ部にお邪魔して、楽しい時間を過ごせる日常に感謝です☆

harunoさん、今日もありがとうございました!

涙ちょっぴり。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます。

昨日の豪雨は影響なかったでしょうか?お見舞い申し上げます(>_<)
こちら千葉でも激しい雷雨でした →またもビクビク(*_*)
引きこもってて、過去記事遡って読んじゃいました。
日産とかもう5年位前のことみたい…この1年濃密過ぎる(+_+)

そうかー。
今日からなんですね、争奪戦。
私は…今回の日程では行かれないので、エントリーしないのでしゅ。
でも去年みたいに追加出るんじゃない?とも思うし。
でも去年「初参戦でアリーナ」って奇跡を味わっちゃったから、もう十分じゃない?とも思うし。
でも逢いたいし。
でも「ご挨拶」してきたつもりだったし…
はっ
考えても仕方ないフォルダーに入れてたはずなのに、出て来ちゃった(^_^;)

ホントに5円ですよ、じゃなかった、ご縁ですよね。
私のことはいいんです。
みなさんの夢が叶いますように。
チャミの「お願い♡」にK.O.です(*^_^*)

☆やまめちん様
「チャングム」観てなかったんです!そんなことが(◎o◎)
知らなかったです~。
韓ドラを日本の放送枠に入れ込むのって難しいですよね。

☆葉月様
昨日過去記事読んでる時に、ホントに超~偶然、たまたま開いたコメ欄に「ジュリーと真田さんの…」と言う葉月さんのコメを発見!
「魔界転生ーーーー!!!」叫んじゃいました(^_^;)
今までコメは読んでなかったので、嬉しい驚きでした。
あれは衝撃的でした…(@▽@;)

さて
やっとこさ金曜日。
週末に、お子さん部活だの大会だの、運動会体育祭だの…って方もいらっしゃるでしょうか。

心は共に!
がんばりましょうね♪

かな。

harunoさま みなさま

毎日更新&コメ返ありがとうございます♪

んもぉ、harunoさんの「かな」と画像の使用方法、大好きです◎
電車のなかで笑いを堪えるのに、おかあさんが口紅を塗った後にする、んーぱっ、のお口の、んーの方になっちゃいますよ!

ライブビューイング、ぜひやって欲しいです。希望者全プレ(有料可)で!


ところで、屁の数は週末へのカウントダウンだったのですね。今更です…ごめんくさぁ~い。

言ってくれてありがとう

(^_^)/おはよーございます<(_ _)> 
久しぶりのコメントです 
今日は 私の思っていた事 まんまでしたv(^▽^)v
チケ代 いくら値上げの秋だからって 上げすぎじゃない?
活用されず 部屋の片隅に寂しく片付いているプレミアムグッズ達
思い出は ものではなくて 頭の中に置いとくのが好きな人もいるんですよね
欲しいグッズなら お金をだして ちゃんと買っていますし・・・
会社は この金額に見合う彼らのステージを 全力でプッシュしてくれるんでしょうね?お?
彼らは また全力でツアーに向けて走っていくでしょう
もちろん 応援します 大好きなんだもん
いろんなもんを 諦めたり 節約したり 残業したり 自分でも自分がいじらしく思うぐらい 彼らを 追ってます
ドームツアー当たるといいなー
10周年コンサート♡ あるといいね!
ライブビューイング♡ 切に切に希望します!
久しぶりのコメで 失礼いたしました いつもありがとう(´ー`)/~~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご縁がありますように。

harunoさん、部員のみなさん
おはようございます。

晴れましたね~。

そして、働かなきゃです。
そして、値上げです。
P席のグッズは記念品として、保管するのみです。

みなさんに、ご縁がありますように。


夫婦の賞味期限、あのくだり面白いですよね。ホント、言葉の言い回しとか、間とか、日本語上手だなぁって感心しちゃう。


昨年のSMTOWN、私も行ったのですが、後程ライト送られてきましてね。どうしたらいいの?って感じでした。
記念品がまたひとつ。



やっと、金曜日ですね。
チケのため、働きましょう!


コメ返、ありがとうございます。
harunoさんや部員のみなさんコメントを読ませていただいて、同世代を感じることに喜びを感じる今日この頃です。


今日も更新ありがとうございます。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高騰・・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます!

いやいや毎回値上がりするので覚悟はしてましたが・・・・・高っ(@_@)
友達からも「ちょっとチケエントリー減らすから予定組み直す」って連絡きてました。
そうそう、夢なんすよね・・・・・少しお高い夢と希望。
ほんまや、旅行いけますねw
遠征もちょっとした旅行って感じで楽しんでます^^
しかし無理せず、でも後悔ないように楽しみたいですね★

追加、必ずありますよね!
言い切れないけど、10周年記念日に東京ドーム追加かスタジアム・・・
東京ドームが二日間なわけない(=_=)
きっと平日さばきたいのかな・・・・・

何はともあれ・・・・・働け。働かせる人がいないのでw
彼氏を㌧ペンに染めようとしましたが「格好いいなー」で終わりました。
さて、楽しみを目の前にぶら下げて走ろう!
皆様もステキな一日を(^-^)

切なる願い☆


皆さま おはようございます。

いよいよチケ争奪戦、開幕ですか。

噂ではビギ会員31万人だとか…(;゜∀゜)

ま、考えても仕方ねぇッス
一口しかない私は一口入魂で勝負!!

良い子にしてます。
頑張って働きます。
エー◯の悪口は(あまり)言いません。

だから、どぅか二人に会えますように☆

…ってライバルが31万人…
I'm 結局No.1にはなれなくていいの。
1/50000に入れてくれればいいの。
入れてくれるかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

働かねば

harunoちゃん、みなさん秋晴れデスね。
まだビギコさんからメール来ないけど、あー苦難のチケ争奪戦が始まるのね。いっそのこと、某ジャ○さんのようにファンクラブのみにしてくれれば、ダメでも諦めもつくというのに…
TIMEの時に東方神起のコンサート行きたいって、思って、。でもビギじゃなかったから、一般発売で福岡にいきました。初遠征よ。
その時は一般でも地方ドームは取れたけど、今は事情が違うからなあ。
ビギ32万33万人?オソロシイ。
みんなにチケ行き渡ると、いいなあ。ドームのP席って、どんな感じ?
働かねば、ー働かねば

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつだって全力で働いてますとも。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
ちょうちょうサンバにジグザグサンバ。
「僕の心臓まだ動いてる」が流行語でした。懐かしい。

「違いますよ~円ですよ~」のちゃみが可愛くて、言ってることにはがっくりきたのに萌えました^^;
某和製男性アイドル事務所は毎年500円ずつ値上がりしたり、消費税上がったので~と言って10%以上値上がったり、ってのを経験しているので、彼らのも値上がりするもんだと思っていました。
いらないにしてもSPグッズ付くだけ良心的だわ、なんて。
つか、ペンライト付きで販売して、更に光物がオマケだったら、お役立ちかは置いといて停電時はご近所に貸し出し出来ますね!

あ、宝くじはどうなるかもわからない夢を買っているかもですが、こちらは確実にやってくる夢を買っているのでいいのではー?とプラス思考。
皆さまにも自分にもまずは吉報が訪れますよう!

「賞味期限どんどん更新中」ナイスですね!
ステージで新婚の賞味期限を語られるとは思いませんでした笑。
まー、でも1年もあれば相当上等だと思いますが。

記事UPにコメ返ありがとうございます。
コトダマコトダマ。ドーム追加と日産とLVがありますように☆
「something」のあれこれは培った経験値が成せる技なんですかねー。

お久しぶりです

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

最近部活参加するものの読み逃げしてまして、失礼しました(^_^;)

罰として部室の腐臭を消臭して、皆さんが一枚でも多くチケ当選するよう、清めておきます

この間エステの更新の為に入金したばかり…お金が~(。>д<)
だってこの歳になるとメンテしないとみるも無惨なことになるし、トンペンは綺麗な熟女が多いねって言われたいし…
わかってるねんで、無駄なあがきって。

チケ代↑ですか。
トン達の舞台セットがより安全であるように使ってくれるんやったら、しゃーないわ
目えつぶろ。

7月に入会したチングが30万台やったから、また増えましたか!?
どうか、長~く二人を愛して支えてくれますように

haruno さん、こたつ部の皆さんに、チケ当たりますように☆
で、エア参戦の際はまたまたレポお願いします!

迷います。。。

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

ビギメ来ましたね〜
ツアー日程発表してワーイ*\(^o^)/*の後、金額見て!(◎_◎;)携帯壊れてるかとw
何度見返しても間違いではないのね・・・

日常の生活が第1!と思うと色々と考えてしまい安易にポチれない。。。
が、結局どうにかするしかないのですね_| ̄|○
皆さん、いじらしいじゃありませんか!harunoちゃん、壁ドンしておくれ〜(ノ_<)

P席Goodsは等身大の抱き枕とかw
街中大事に抱えて歩くビギとか可愛いいじゃないでつか♡バッグから上半身だけ飛び出てるとかw←かさばるけどw
すみません、楽しい妄想に逃げました_| ̄|○

スペシャルGoodsがパキッと折れるブツだったら、泣いていいでつか・・・(T ^ T)

LIVE行ける行けないに関わらず、2人への想いは伝わってるはず!
笑う角には福来たる!アハハハ〜
すびません、考え過ぎて壊れ気味です_| ̄|○

ロト6がビギで溢れかえる事がありませんように...←柳葉さん状態の自分が見えますw
午後も真面目に働かねば(^_^;)

賞味期限

harunoしゃん、みなさん
こんにゃちは。

ビギ子からきたーっ!
いよいよ桶狭間の戦いならぬチケ争奪合戦始まりまるぅ〜はぁ〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
しかも値上がりしてるし〜はぁ〜
でも今回P席初トライしようかと思ってるんです。高いけど…>_<
でもP席も良し悪しあるみたいで
スタンドの方がいいのかなぁ〜と
当選するかどうかも分からないのに
思案中^_^; は〜は〜は〜

そしてユノヒョンの「結婚して1年経つと新婚さんじゃない」発言
いやいやキミ達10年も連れ添ってる
のに新婚夫婦じゃねぇかよーっ!
全く人前でもなりふり構わずイチャコラしてからに〜もっとやれーっ!
(笑)
キミ達の賞味期限はアイス並みにないのだね うんうん(≧∇≦)

ドームツアーみんなに当たりますように♡そして10周年とライブビューイングありますように♡

さあ働かねば働かさねばです
ふたりに会う為に頑張っぺ〜
今日もありがたき幸せでござります
風邪にお気を付けあそばしませ
ほっほっほ←だれ?

夢のステージ♡

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

ビギ子からメール来ますたよ!
日程をにらみながら、腐娘と作戦練りまつ。
ほんと、値上がりの秋がここにも来たかって。
でも、エイベ様に足元見られてようが腹黒かろうが、
おふたりに会えるんだったら
もうすべて受け入れ準備オーケー!(カモか、カモだけど)
どこへ行くよりも私にとって最高の夢の旅行ですよ。
天井席だろうが見切れ席だろうが。
FC先行枠が外れても、最後の最後までアタックしますよっ。
だから、お願いしますよ~。
ドーム追加とライブビューイング有り、ですよね、ね!
(上の娘が嵐のライブビューイングゲットしました!幸先いいかも♪)

部長、全国でお祝いしたいっすよねえ!
最高の東方神起ショーにしたいですもんねえ。
そこでおふたりのハグが見られたら死んでもいいです←
その日まで(その後のことは考えないで)
働かねば!ねば!

今週もコメ返更新ありがとごじゃいました!(=^・^=)
部長も皆様もよい三連休を!

「ね」「の」「かな」

harunoさん みなさん ただいま

それにつけても 鴨たちゃ何なの
チケ1枚に きりきり舞いさ♪

「縁…ですね」 「違いますよ~円ですよ~。」
部長 さすがです  
あんなかわいい顔で言われたら…

はい 働きます 働きますとも
明日も 喜んで 働かせていただきますっ!

ユノさんの「ね」 部長の「の」 チェガンミンさまの「かな」
語尾1~2文字で かわいらしく やわらかな印象になるものだと
しみじみ感じる1週間でした

季節の変わり目 お待たせすることの多い1週間でした
こんな時こそ 忙しい時こそ
せめて交わす一言が耳心地良いものでありますように
「ね」「の」「かな」を胸に明日も働きます ね♡

harunoさん おねがい♡付き更新・あいこでコメ返
今日もほんとにありがとうございました

出すものだせってね。。

こたつ部の皆様こんにちは

いやあ、どこもかしこも阿鼻叫喚。。
うちの職場でも一人息子夫婦を使ってまでもチケットGET!!
気合の入った方がおられます。
今朝も「やっと9話までみたのよ~!」「今12まできてますよ。」などと夜警話から始まり、「ペンラいらないから割引してよね~!」で締めて仕事に入りました。明日も会えるので語る予定です。(仕事は真面目にやっております。)
果たして今回も神がかり的にP席をGETされるのか。。
皆様頑張ってくださいませねヽ(*´∀`)ノファイティン!

んー2月14日にチャンミンに切られるのは予想の範疇ですが、それなら3月14日に逆に切ってやったらどうでしょうか?
「京セラでチャンミンをバッサリ!」これを合言葉にチケット争奪戦を戦う! 張りがありますね~!
ライヴビューイング。。是非実現していただきたいですね。
もしあったら今度は腹黒パワー全開で取りに行きます!

働きますとも(((;-д- )=3

harunoさん、皆さんこんばんは。
ポチッと ポチッと ポチッ♪
ポチッ&ポチッ 必ずゲットだドームチケット~♪
そんとき俺(私)はスーパーヒーロー(ヒロイン)さ♪
↑こうなりますように皆様、チケゲット頑張りましょう。・・分かるかな(;^ω^)懐かしアニメです。
チケット値上げに目ん玉が飛び出そうになりましたが(@_@;)何とかひっこめました。
もうどうしようもないのでひたすら節約&働かねば&働かさねば・・です(ToT)/
それにしても2人にとって新婚の賞味期限が1年とは・・(´・ω`・)エッ?でした。
貴方達は10年以上たっても新婚さんでしょうがヽ(`Д´)ノと、鴨たちのツッコミがあちこちで聞こえたような。
ツアーオーラスと10周年ライブのライブビューイング大賛成です。
SPグッズ&P席グッズ・・どうか使える物でお願いします。
P席グッズ、唯一使えてるのはTREEのグリーンのストール「だけ」です(^_^;)

♡祝♡新婚式♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

そして願望カモツアーありがとうごじゃいます

ニューアルバムはリリイベやってくれるのかな
それだと年賀発売ですかね〜
誰かお年玉おくれ(○ `人´ ○)

かなりタイトスケジュールですよね
ユノチャミにもビギ鴨にも
ギュギュギュゥ〜っと←ユノウデ

P席料金やりおったな、エイ○
ケッサン!ケッサン!ソ〜ウケッサン!
そんなに上方修正したいか!おっ?
たたみかけてるな〜

Pグッズのストール色違いあるんですよね、使わないけど←
この辺はツアーグッズと一緒で
私にとってはビミョーだなぁ

Tシャツは買ったくせに(−_−;)

数はいらないから、豪華一点盛で
タオル一枚とか、YES.NO枕とかでいいのになぁ←まだ言うかっ!

週末だけに毒たまってまんがな

銀婚式ならぬ、アルミ婚式?錫婚式?←wikiった

記念日だけの日産は
めちゃスペシャルだけど
競争率高すぎるよ〜(T ^ T)

あっ!今からでも日産に増床してもらえばいいんだ!
ゴーンに払うよりコッチに使っておくれ〜

チェガンミン様のカナ
癖になりまつよ

総入れ歯、だんだんと秋めいてるけど
ヒグラシ!今年は聞いてないなぁ
チャミンミンも少なかったような〜

カナカナカナ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始まりました

始まりましたね、チケット争奪戦。ビギ先行から前日の機材開放席まで厳しい道のり続くのかな(←チェガンミンさん?)
チケット値上げですね、高っ‼︎ 消費税10%を見込んでの事かしら、エイベさん?私もP席のグッズ要らないです。しょぼいもん…。巨大なセットやド派手な装置や映画並の金かかったCG映像も要らないかも…。もう少しシンプルな創りでもいいんじゃないのかしらん⁇ だってあんなにキレイであれだけ歌って踊れるんだから。
さ、ともかく頑張って働かねば❗️チケットが手に入りますように〜

そんなあ~☆

harunoさま みなさま~こんばんは♪
そんな 可愛い顔で 円ですよ~なんて言われたら…
奥さん~当たらなくても 高くても 申し込みしちゃうわ~
会員数32万!?て て てえ!!( ・∇・)当たるんかい!!
とりあえず 行ける日しか申し込み出来ない~☆
何がでるかな~何がでるかな~???ですね
ポキッと…折るやつなら持参しますので
他の物を!!期待します~
チャミさんのバリ土産も そろソロなんですか!?
まっ働く気力も出てきますわ(笑)
当たれば 益々ね~

みなさまに当選メール届きますように(*^ー^)ノ♪

今日も更新コメ返ありがとーうございます!( ̄- ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だった・・

こんばんは。

娘にも強制的にビギになって貰い、親子一丸で携帯とPCで、チケ取りに取り組みましたワ。金を払うって言ってるのに、「大変、混み合っております」が出ちゃう凄さ・・ほんとにお台場とか赤坂の偉いおじさん知ってるかー。たくの東方神起すごいんだぞ!!

私も、とんねるず世代ですっ!一気!の頃から知ってます。「食わずきらい」とか新曲のプロモにどうだろう?もじもじくんでもいいかな。見たいなー。次のツアーのお題は何かしら?私も働き、節約します。家族よ、すまん。粗食は身体にいいのですよ。また遊びに来ます。

二人のイチャコラは世界平和に繋がる?!

harunoさま  部員のみなさま

こんばんは・・・。

高い、、、、本当に高い←血圧じゃなくて←チケ代が・・・。
うん、働くよ、老体に鞭打って働くよ~。
だからチケ、くれ~~~!(^^)!

harunoさま、よくぞ言ってくれました。
ライブビューイング、おねがいよぉ~。
一人でも多くのビギ達が二人に会えるように
おねがいします。
でも追加ありますよね、絶対!
私は腹黒く、日産2Day'sと睨んでおりますが。

早く連絡くれなくちゃ、ホテルも航空券もとれないし
もったいぶらずに言っちゃえよ~○ーベ~!

harunoさま~自撮り写真どうしてます?
私、本当に苦手です。
何度撮っても指名手配犯にしかなりません
ユノチャミは何であんなに上手なのかしら??
あぁ~そもそも素が違うかぁ(・ω・)

いよいよチケ争奪戦が始まりますネェ。

みぃ~~~んなに当たりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星に願いを♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝は朝露に朝陽が差し込んでキラキラ…きれいでした〜♪

いよいよ、チケ争奪戦開幕^_^;
ビギ会員、31、32万人位なんですか?怖いよ〜!

アルバムどうなるんでしょうね〜?
頭の中で色々考えてしまう…

チャミのわんちゃん呼びかわいい〜♪
ユノはどうして嫁じゃなく旦那に興味があるんだ〜?

記録更新しながら延々といちゃこらしてくれ〜(≧∇≦)
いちゃこらFOREVER☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京ドーム追加と10周年のライブ切に願います(≧∇≦)

harunoさま、いいですね〜、ライブビューイング!
一人でも多くのファンでお祝い出来たら嬉しいですね(≧∇≦)

働かねばねばですね〜!
働く楽しみがあるっていいですね〜♪
節約も今以上に頑張っかな〜!
明日は半日休出、しっかりチケ代に回そ!その前に当選しないと…笑

今日も更新&コメ返、ありがとうございました(≧∇≦)

三連休でしょうか?
ゆったり過ごす時間ありますように…


もうぐだぐだ。

おこんばんは、連続3回※消し、息消沈。。。わ、シムきた。おひさしぶりね。。。

いよいよ始まったですね。エントリー。もう眠くって眠くって、また日が昇ってからにしましょう。いざ!って時になるとどうも尻込みしてしまうの・・・

また長い道のりになりますね。

世間では三連休。ちっ、こんな入用な時なのに、小銭稼げないじゃないの。

でもね、ついこの前ですよ。京セラの夜。まだ生々しい記憶が残ってるのにね。早いなぁ~~。

なるようになるとharunoちゃんに教えてもらってるから、安心して臨めるってもんです。とにかく今は、目の前のことがんばろっと。

目の前のことって寝ることだったですか。んじゃ、また、朝にお目にかかります。

ふたりのMC、ずっと聴いていたいね。毎日あたり前のようにみてるけど、ふたり揃ってほんといい男。キセキじゃの。←わかたわかた。鎮まれ。

あばまま、おやすみ。

Re: 絡む嫁ツボです!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そんなこたつ部ばかりいたら困ります
腐臭、ぱねえっす
haruno

Re: きましたね♬

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長い道のりがはじまりますね
でもま、なるようにしかならんのです
なるようになった結果を甘んじて受け入れます(笑)
haruno

Re: お茶も持参!

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもついついお菓子にかけるお金は
ケチれないんですよ~(笑)
haruno

Re: ドチドチ♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんな席でも
彼らのコンサートは楽しいですよ
結構いろんな席体験したので
あたしはどの席も楽しかったです
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
何一つ活用したことないです
P席グッズ・・・
袋すら開けていません(笑)
haruno

Re: 嫁さま(ヨシヒコ、兄さま風に)

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一線を越えると
あとは早いです
とまりません
ホクトのCM?みたいなあ
haruno

Re: 私事ですが・・・

鍵コメ「emi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます~。
良い気のところには良い運が舞い込んでくるんですよ
最初は大変だと思いますが、1週間たてばだいだい慣れるものです
頑張って下さいね。
応援してます
haruno

Re: ドキドキ

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コンサート行った行かないにかかわらず
DVDは楽しめますよね
それでいいんだと思います
haruno

Re: 涙ちょっぴり。

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心は共にです
行った、行かない、回数、は
彼らへの愛にはなんの関係もないのです^^
haruno

Re: かな。

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
んーぱっ!
ワロタ
あたしも誰かのおなら聞いてわらっちゃいけないときはそれやるかも(笑)
haruno

Re: 言ってくれてありがとう

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとそうなんですよ~
グッズはちゃんと欲しいもん買うから~
でも、ま、値段に見合うステージだから文句もあまり言えないんですが・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つらさは人と比べるものではないと思うので
我慢するより
「あたしがんばってる」って誉めてあげてください^^
お体ご自愛くださいね
haruno

Re: ご縁がありますように。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記念品(笑)
ほんと、保管専用です
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「くみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
きっと妻が幸せでいることが
旦那さんにとっての最高のプレゼントですよ←都合の良い解釈
haruno

Re: 高騰・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
どうせ払うことになるなら楽しまなきゃ損ですよね
でも仕事帰りにしに物狂いで参戦して
翌日の仕事のためにしにもの狂いで帰るのですが(笑)
haruno

Re: 切なる願い☆

コメ「グリコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
でも、退会されてる人もいるから
純粋に30万ってことはないと思いますよ^^
haruno

Re: ケッコンしているアイテ・・・♡

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も追加ねらいです(笑)
だから無理はしません。
認証カードなくても
ユノヒョンは除夜の鐘をならす棒見たくストレートにズドンとくるので
とめられまへん←ヤメレ
haruno

Re: 働かねば

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドームのP席はピンキリです。
しかも結構トロッコとか乗っちゃうと寂しいです
たけのこのるとお尻しか見えないし(笑)
haruno

Re: スリスリ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Hi様の壊れっぷりに
ワロタ
顔面管理不可能でした(笑)
たいした人物じゃないです
僕に期待しないでください←SAMさんにいうシム風に
haruno

Re: お疲れ様ですm(_ _)m

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アルバム、どんな形態でくるか
楽しみですね~
haruno

Re: コバンザメ付き。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
あの手数料がまじでうざい。
こっちが「チケ申し込み手数料」もらいたいくらいだわっ!
返却コーナー、名器・・あわわ名案です。
haruno

Re: いつだって全力で働いてますとも。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キャプテン翼
「みさきく~ん」っていいながらドリブルしてました(笑)
ボールは友達だ!
あたしはいつも1年もたねーな
愛の賞味期限(笑)
haruno

Re: お久しぶりです

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
部活のお掃除ありがとうございました
すさまじい臭いだったので助かりました。
ほんと、値上げした分ユノチャミの取り分増やしてください。
お願いします
haruno

Re: 賞味期限

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
10年も一緒にいて
しかも普通の夫婦より長い時間一緒にいて
まだいちゃこらできるちみたちに賞味期限は
永遠です
haruno

Re: 夢のステージ♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューイング
ほんと実現してほしいです
てか勝手に10周年婚あるって決めてるけど(笑)
haruno

Re: 出すものだせってね。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあ、なるようにしかならんのです
とれなかったら働けってことです(笑)
ホワイトデーも斬られますね(笑)
haruno

Re: 働きますとも(((;-д- )=3

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キャプテン翼
大好きでした
日向小次郎君が好きでした
ストール
未だに袋の中です(笑)
haruno

Re: ♡祝♡新婚式♡

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
豪華1点盛りに禿げしく同意
2人の飲み残しペットボトルとか←変態
haruno

Re: チケット

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チケットね
ぼちぼちはじめますか←愛変わらず今更
haruno

Re: 始まりました

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
値上げ分が
彼らに還ることを願うのみです
haruno

Re: そんなあ~☆

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボキっておるヤツなら
いくらでも持参します(笑)
手首に回せるのだってありますわ
haruno

Re: そうきたか。

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産でもいいです
とにかく一人でも多くのファンと一緒にお祝いして欲しいです
haruno

Re: 大変だった・・

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とんねるずの番組にも
昔は出てたんですがね
もう1度二人でも出てくれないかなあ~
haruno

Re: 二人のイチャコラは世界平和に繋がる?!

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自撮り写真見るたびに
現実と向き合います
つらいです
できればみたくなかった真実がそこにあります
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの集合写真も意味不明でした
虫眼鏡なきゃわからんっちゅーの(笑)
ペンらなくても返金してほしかったわその分
haruno

Re: 星に願いを♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
30万ってのは番号であって
まあ退会した方もいるだろうし
純粋な数字ではないと思うのですがね~
それでもすごい倍率でしょうな・・
haruno

Re: もうぐだぐだ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
多忙鬼神にとりつかれてらっしゃるのね
ダイジョブ
カヨナままの方が強いです←
なるようになるのが世の常です
なるようにならなければそれが答えなのです
haruno

Re: 「ね」「の」「かな」

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
な行とま行とや行のひらがなって
なんかまるっこくてやさしい印象があって
好きなんです
haruno

Re: 迷います。。。

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
行けそうなものはトライ!
行けなかったら働く。
ただそれだけのことですよ~。
気楽に~
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりですharunoさん

鍵コメ「本田(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう。
お元気でしたか?
愛変わらずお仕事お忙しいようで何よりです←ユノヒョン風に
まだ遊ばれちゃってるですね~女子達に(笑)
無理せず
またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております^^
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
