私がTREE城ホに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)








harunoです。








musokuku52.png 
ねむい。






(=_ヾ) ネムネムゥ




ムソクはうっかり会議中に船こいだりしないのかな←チャガンミン風に






本家本元のチェガンチャンミン氏はどこで何を~と思っていたら
ラジオの電話に出ていたようで。
さっそくいつもムソクでもお世話になっておりますマイン様が訳して下さいましたm(__)m

チャミ不足の方。
声だけでも~。


↓↓↓↓
ラジオ(simhy6様)



↓↓↓↓
訳(マイン様)





チャミ~はやくでておいで~
不足してるよ~







そして嬉しいお知らせが。


↓↓↓↓
こちら


go-rudo.png 


祝!ゴールド認定!





東方神起が2人になってから出したシングルは、たしか全てゴールド認定じゃないかしら。
すごいことです。
聞いてる?偉い人←抽象的


そしてDVDまでゴールド認定。
ゴールドってことは、10万枚以上。
価値あることです。
し~か~も~8月分までですって?
8月27日に発売したばかりですのに?







treedi59.png 
ちょーうれしい←チャミにじゃんけんで勝ったユノヒョン風に






だって
ほんとにしゅてきなライブで
ほんとにしゅてきなDVDですもの。
もうずっとずっと見てますよ。
細切れなのでつながってこないけど(笑)






そして愛変わらずの


細かすぎて伝わらない萌選手権。




ちなみにとんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の大ファンなんですよ。
あれ、最高でした。


宝塚音楽学校のものまね、好きでした。
「にじゅう~ごば~ん♪」 ←細かすぎ

ここからメジャーになった芸人さんも結構いらっさいますよね。





気になる方は参考までに

↓↓↓↓
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権





もう見始めると
PCの場合右隣のバーにザックザク出てきますよ。
抱腹絶倒です。








あっ脱線した。








細かすぎて伝わらないDVD萌だった。







treedisk3jyo19.png 
このチャミを見た時





一瞬なんですけど


この丈の短いジャケットを脱いだチャミをみたいと思いました。
ものすごく禿げしく思いました。

白Yシャツに黒のベストに黒のリボンに黒のパンツ。
チャミ、ものすっごいかっこいいと思う。
めちゃくちゃ似合うと思う。






なのに










treedisk3jyo20.png  
なにしとんねん。








_| ̄|○






スリスリとsomethingの前の小芝居。
まさかダイジェストDVDに入ってると思わなかったのでうれしかったです。
チャミ、キョンシーみたいに縦に貼った日もありましたね。
ユノヒョンが柔道の大腰みたいな投げ技でかっこよく決めてるので
チャミは笑いにはしってくれましたかね。

ダンサーさんたちの小芝居力にも脱帽です。





treedisk3jyo21.png 
後ろでワロテルワロテル







ユノチャミを愛して下さる舞台監督様。

後ろでワロテます。





そしてライブでのsomethingは

どうしても全体像を追ってしまうのでDVDで細かい表情が見られてうれしいです。







treedisk3jyo22.png 
「シイィイーーーーーっ♡」








ユノヒョンのこの「シイィーーーー」


いつ見てもエロいですね。


どうしてこういう表情がここまで決まるんだろう。


鏡の前で練習してるのかな←チェガ・・・・・・








somethingmb24.pngsomethingnk63.pngsomethingmb56.pngsomethingnk72.pngsomethingnk83.pngsomethingnk115.pngsomethingnk142.pngmjsweat66.png 
(*//////////////ー//////////////*)ボッ








はい黙ります。


ずびばぜん。









treedisk3jyo23.png 
なんでもお見通し~♪





だ~か~ら~

鏡の前で練習してるのかな。

ほんとかばええ。



こんなしぐさがかわいい186cmなんて


おまいくらいだよ。









treedisk3jyo24.png 
「ぺろっ」










treedisk3jyo25.png 
「むうゥゥゥ~」







somethingは
こういうコミカルな演技というか表情が多いですね。
そういう細かい一瞬を追うのもDVDならではの楽しみ。
この歌詞の時はこういう顔しようとか
ここでカメラ抜かれた時はこうしようとか
決めてるのかしら。
鏡の前で練習してるのかしら。
そのくらい完璧でかわいくてもうどうしようもないわ。






treedisk3jyo26.png
ぷくっ!





こんなこともできちゃうムソク様(笑)






treedisk3jyo27.pngtreedisk3jyo28.png
シムの不思議なダンス







_| ̄|○








treedisk3jyo29.png 
「♪ひゅっひゅひゅ~るひゅっひゅひゅ~る♪」










treedisk3jyo30.png 
(゚0゚)ハッ






_| ̄|○オ約束








TONEが「easy mind」見れるの最後だと思ってたので

ユノヒョンのこれ、見れてうれしいです。


毎回来るぞってわかってても


この破壊力(笑)










はい。
時間切れ。

だから言ったでしょう
細切れで細かすぎて伝わらないって(笑)







昨日は各地で雨もすごかったですね。
東京ドームも雨漏りしたしたそうですよ。
皆様お気をつけてね。








よし。



がんばっぺよ。




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ






いつも愛るコメントとぽちっと
本当にありがとうございざいます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

くふふ❤

あんにょん。
昨晩は、雷雨が凄くてびっくりしました。ドム、漏れちゃいましたか。
そして、チャミの電話。嬉しいですね〜♪シャワー後なんて妄想爆発ですよ。楽しい雰囲気の収録ですたね。シウォンさんの仕草、チビっとユノさんぽいな、と。
ゴールド認定、誇らしいですわぁ❤だって本当素晴らしい内容ですもんね。しー。個人的に2番目のサジンが好みです( ^ω^ )
やまめちん様、ありがとうごじゃいましゅ。すっきりしました。野王見てた時、可愛いけどしっかりした感じの子役さんだな〜って思ってました。
まだまだの木曜日、がんばって行きましょうね〜♪
今日もあざーっす*\(^o^)/*

7777(^^)/

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

harunoさんコメ返ありがとうございましたm(_ _)m
好きなことを継続!
ならできそうです(^^;)

そしてゴールド!
すごいですね!
たくの東方神起ダントツの活躍で!
エイネのどの記事見ても、レッドオーシャン!とか、彼らのためのステージだったとか、嬉しい評価ばかりです(≧∀≦)
2人も喜んでくれてるかな?←チェガンミン風

どんなに有名になったって、謙虚で周りの支えてくださってる方々や、ファンを大切にしてくれるそんな2人の姿勢すてきですよね。←だから好き(*^^*)

外見だけの格好良さだけでなく、人柄の良さがにじみ出ての格好良さは誰でももてるわけじゃないですからね。
性格は顔に出ますもんね。
良い意味でも悪い意味でも… 

その点、ユノチャミは2人ともパーフェクト!
ゲームで負けちゃう確率高↑ww
だけど~
そんなおちゃめなところも含めてパーフェクト(*^▽^*)

本当あのユノの「しっー」
チャミの覗き見?のしぐさったら可愛すぎます!

something、harunoさんのおっしゃるように表情やら表現力、ちと挑発的な部分もあり、どれをとっても刺激的で大好きです(≧∀≦)
年下の男の子♪的な感じがたまらない~
この曲で年末、紅白!お待ちしております!(^^)!

私も暇を見つけてはというか、作ってはTREEDVD浸ってます。
そのたびに胸が熱くなりいっぱいになったって、2人を好きになって良かったー!とか、こたつ部の皆様と出会えて良かったー!
って一人幸せ満喫しております~

てな事で、今日も楽しく過ごせますように!
皆様に幸せいっぱい訪れますように(^з^)-☆




細かすぎる・・・(*´▽`*)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

チャミ~( *´艸`)ラジオ出てたのね♪
マイン様のおかげで、楽しませてもらいました(*´▽`*)
そしてDVD,すごいですね~!ちょーうれしいっす(≧▽≦)
だってね~、ホントにしゅてきですものね♡毎日細切れで見てますよぅ♡

「細かすぎて伝わらない・・」私もよく見てました。
「にじゅうごば~ん」覚えてますよ!懐かしいなあ・・・( *´艸`)

「easymind」のユノのお約束の表情、可愛いですよね♡

harunoさん、今日もありがとうございました♪
皆様よい一日を~(^O^)/

今日って9.11なのね。

harunoちゃん、みなさん、雨です。
なんか昨日はとんでもない雨だったのね。
道路が水浸し、ビックリ。そして北海道、とんでもないことに、皆さん被害とか大丈夫ですか?そして今日は911なのね。
あれから何年経ったのか?

さて、ユノヒョンのシー!は大好物です。
たくさんサジンのっけてくれて、あんがとさん。
ミューバン、人気歌謡、Kpop音楽の中心(合ってる?)
いろんな音楽番組、今年の出来事なのよね、既に懐かしいなあ。
動画を見まくって、あー!日本の歌番組でて欲しいなあ、って
思ってた。
でも、その夢は叶った。さんまのまんまとか楽しかった。

チャンミンさんシュキラに電話で登場してたのね。
シャワー浴びてた、なんて、もうなんかドッチドチしちゃう。

ゴリラもね。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます。

もうねー(^_^;)

朝からこの
「シイィィィィーーーーーーーーーーー」
で、撃沈なの。
動悸・息切れ・目まいなの。
萌え死んでしまうの。

何人の部員様が倒れちゃってるかな。→チェガンミン風w

たまりましぇん…ありがとうごじゃいます(*^。^*)

ホントに「スリスリ」と「Something」は秀逸です。
日本中…いや、世界中のみなさんに観ていただきたい。

小芝居、チャミのスパイダーマンが見られなくて、ちとじゃんねんです。
見てみたかったなぁ…

「細かすぎて…」分かりますよ(^^)大好きでずっと観てます。
野球ネタもプロレスネタもおもしろいですが、韓国映画やインド映画もツボです。

にじゅ~うごば~ん、もりた~まりこ~♪さんは、吉本新喜劇に出てますよ。
相変わらず、たまにゴリラになっちゃいます(笑)

harunoさんは「ドラマはあんまり…」っておっしゃってましたけど…ちょっとお話しさせて下さいね♪
本数を観ていくうちに、おなじみの脇役さんとか、悪役さんとか、その他大勢さんとか、お顔を覚えていくと、結構楽しいです(#^.^#)

あなたまた大統領!?とか
あなたまた王様!?とか(笑)
私が今観ている「奇皇后」でも、叔父様はとびきり悪い役です(笑)

そういえば「天然痘まま」、太王四神記に出てたなぁ。
その時も巫女さんでしたよね。

ヤギョングン鴨…そうですね、ぜひNHKさんお願いします。
CMナシの1時間枠なら、いいですよね!
56分でCM含んだら…そりゃぶつ切りですわ。

harunoさんもみなさんも、雷雨はタイジョーブでしたか?
私はカミナリ大っっ嫌いなので(身の危険を感じるレベルw)
部屋でビクビクしておりました(@_@;)

みなさんご無事ですように…

harunoさんコメ返ありがとうごじゃいます。
ここに来て、みなさんとワチャワチャさせていただいてるだけで幸せです。
どうかご無理のないように(#^.^#)

また長くなっちゃってごめんなさい!

本日もがんばりましょー♪
心はともに!!

シィィ〜

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

ユノのシィィ〜、大好きです^ ^
朝から、身体から何か出ました〜^ ^
いつもカメラ目線がぴったんこ!
鏡で練習しているのかな?←
チャミの覗き見?かわいいな〜

easy mindは、TONEの頃から娘が大好物です!
もちろん私も^ ^

昨晩、またまたDISK3を観て、ふたりの心の美しさに
心が洗われました。
頑張ろうっと

昨日も大雨の被害が出ましたが、皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?
北海道に警報が出ていますが、被害がありませんように。

harunoさん、ミジンコなのでは?
今日もコメ返、更新ありがとうございました!

細かすぎて…好きっ!

harunoさん みなさん おはようございます

シュキラありがとうございました
素の声って無防備でいいですね シャワーか…

チャミにじゃんけんで勝ったユノヒョン風
TONEのDisk3でも「あいこ」で斬られまくっていたユノさんが
やっと勝ったじゃんけんで満足そうに天を仰いでいらっしゃいました
ゴールド認定も同じくらい←本気でお慶びのことでしょう

舞台監督さんは 気付きませんでした
部長 さすがです
父のような兄のような素敵な方が…
こんなところからも見守ってくださっているのですね 復習しますっ!
そういえばmimiイベの時も音響さんと打ち合わせしていらっしゃいました

細切れで細かすぎて…つぼッ!
伝わりすぎて かわいすぎて ムソク困っちゃう…

水も滴る~は 宅のいい男たちの専売ですの
道路や床は ダメよ~だめだめ←コノママイクヨクルヨ
良い頃合いで 潤ったぐらいで 雨風 止んでくださいな

harunoさん 大盛りしっー付き更新・愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

今日一日に感謝して

しぃぃーーー♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

今日も楽しみに開いたら、ムソクさまが
誘ってる!!って妄想から笑っ。
隣で寝た…いえ、ごめんなさい。シム様。
たくさんのしぃぃーーー♡
ユノヒョンは表情もしぐさも見逃せないのです。うっかりチャミに見とれてると
泣きを見ます。でも、どちらも見たいから
困ったものです。。。
わたしは、TREE婚がステージサイド側から
参戦することばかりだったので、DVDで
気付かされることたくさんです☆
Easymindのシム様の変なダンス!!
harunoさんが触れてくれて嬉しいq(^-^q)

今日も要注意な天候ですよね。
特に北海道にお住まいの方、みなさまが
穏やかな日常でありますように。
週後半戦、乗りきってしまいましょう!!
harunoさん、ありがとうございました。


細切れでも!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
自然災害が多いように感じますが、みなさまお変わりありませんか?Yukananda様仰る通り、本日9.11です。長男赤ちゃんの年でした、その息子13歳です。時が過ぎても心のどこかに記憶して、祈り、平和を願います・・・

チャンミーン!
お風呂あがりにお部屋でお電話ですか?
なんか、「素」のやりとりがファンにはたまりませんね。マイン様、訳ありがとうございます(*^_^*)チャンミンは、多少は韓国語の方が饒舌かな、ですが、日本の時とキャラも口調もほぼ変わりませんね。ユノは、かっこいいクールな韓国仕様もいいし、日本のネコヒゲスマイルも大好き。easy mindの口笛後のカメラ抜き、ドキドキキャーです。そんなポイントが随所にあり→だからリピして観ちゃうのかな←細切りでもたのしめるのかな←

harunoさん今日も更新・コメ返嬉しいです。
あ、ムソク様のムスコ様は、出来がいい息子が欲しいってことで、「求む!型物」じゃねぇですよ。上記のムスコ様はチャらい輩でやんす。
今日もがんばろ。
この気持ち、夜まで続くかな←

おめでとう🎉

harunoしゃん、みなさん
おはようさんです。

日中と朝夕の気温差があるので風邪引きやすい 喉がいがいがします。
皆さんも気を付けて下さいね
豪雨の方は大丈夫ですか?

さてチャンミナ ラジオに出てたのね
〜シウォンとのやり取りが面白い
(笑)
やっぱりチャミバラエティ出て〜
チャミの電話の声 こんな感じなのね
〜電話で話してみたい←出来ねぇよ
シャワー浴びてたなんて…\(//∇//)\
←妄想中

そしてゴールド認定おめでとう!
さすが私達の東方神起♡
当たり前田のクラッカーですが
本当にこのDVD見れば見るほど引き込まれていって見る度に新しい発見があるような感じです。
私は見る時にその都度角度を変えて
見ています。ライブと違って一時停止出来るし何度も見たいとこリピ出来るからいいですよね〜
アップになったらストップかけて
んふふふ〜と気味悪い声を出し夜な夜な画面をスリスリ←怖っ!
天然痘まま並みに怖いわっ!

寸劇でのチャミ面白かったっすね〜
おでこに貼ったり涙に見せたりキョンシーみたいにしたり 可愛いったらありゃしない(≧∇≦)
あのお札になりたい←変態っすよ
ユノヒョンのシイイィーーーーっ!
はたまらんっすね〜(≧∇≦)
あの指になりたい←変態っすよ

それではharunoしゃん、みなさん
今日も一日頑張りましょう!
ありがとうですぅ〜\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーテンさん

haruno様・皆様、局地的な雨で被害に遭われてないですか?
最近、国内とは思えない降雨に驚くばかりで、何も出来ませんがご無事を祈ります

一昨日のSムーン、日付が替わる頃ラッキーにも見れました
曇っていたので雲間からのお姿でしたが、周りの雲が龍のように動いて幻想的でしたぁ

「白シャツに黒ベスト、黒リボン」、バーテンダー?なチャミさんを想像してしまった、こんなバーテンさんいたら毎晩通い詰めですね!
本日はカワイイ祭りでしゅか!萌死んだ一人です、ユッキーナ♪様…
細切れはかえって嬉しいです、続きがあるってことですよね~♪
「細かすぎて…」毎回爆笑の嵐です
もりたさん、ゴリラの真似しすぎて腰痛めたって前に聞いた記憶が;;極め過ぎますたか…

自分も時代劇ファンです、「まま」←宮中言葉は「宮」(こりは時代劇じゃないですが;)で聞いてなんかツボってしまいました
天然痘ままは「太陽を抱く月」のワル巫女さんに似てますが、違うかな、違うかも★
脇役さん覚えていくの楽しいですよね~ワタシはうろ覚えですが;;、ヤギョンクンのキャスティング最高だと思います♪

前ネタ引きずりすぎで、申し訳ないですが…
みー様  カバ丸の全プレ、ふんどし柄の物は記憶にないですけど
お互い物持ちがいいですね(^O^)
さんまのまんま、無事GETしました!

No title

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

ゴールド認定嬉しいですね。とても誇らしいです\(^o^)/
本当に素晴らしい内容ですもん。
レベルの高いツアーを毎年やるってきっとすごいことだと思うんですよ。
私達は本当に幸せなファンですよね。

細かすぎて・・・大好きです。最初からずっと見てます。毎回録画してます。
床を落とすタイミングがナイス!です。
あと、2億4千万の瞳シリーズも面白いですよ。

城ホやっと全部みますた。ガイシと同じくらいでしょうか、ステージ
近くってウラヤマです。
ユノヒョンの髪型がこっちの方が好きかな。
微妙な違いですけど、すこーし長めでふわっとしてるんです。ドームより。
舞台監督さん、気づきませんでした。部長どんだけ目がいいの!
動体視力すごいです。
「シイーーー」あの角度がたまりません!
あんなエロかっこいいシイーーーされたら、逆に変な声出まつ。
ムソク様のくそ真面目とはえらい違いですわ。
やっぱりどやってるユノヒョンがいいです。

easy mindとBUTが入ってて嬉しかったですよね。
TREEみててTONEの登場シーンをまたみたくなって、つい終わりまでみてしまい、またTREEに戻り、ということの繰り返しで、ちっともちゃんと進みませんです。ケチミ婚も同じことしてます。はい。
10周年記念のDVD付きベストを絶対絶対出して欲しいでつ!!

9.11は厄日ですね。東海豪雨も9.11でした・・・。
皆様のご無事をお祈りしておりますm(__)m

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ゴールド認定嬉しいですね!誇らしい記録です。
ほんとうに素晴らしい内容ですもん。
毎年毎年レベルの高いステージをやるってきっとすごいことだと
思います。私達ファンは本当にしあわせですね。

ユノヒョンの「シイーーー」の角度がたまりません。
「シイーーー」ってやられたら変な声でまつ。倒れまつ。
くそ真面目なムソク様よりやぱーりどやってるユノに会いたいかな←

城ホールやっと見れました。ガイシと同じくらいなんでしょうか、ステージが近くてウラヤマです。
ユノの髪型も、こっちの方がドームより好きです。
微妙な違いなんですけど、すこーし長くてふわっとしてるんです。
舞台監督さん全然気が付きませんでした。部長さすがです。
動体視力の差でしょうか、愛の差ですね。
ワタシもeasy mindとBUTが入ってるのが嬉しいです。
TREEみてると、TONEの登場場面がみたくなってつい最後までみてしまい、またTREEに戻ったりしてるので、ちっとも進まず。
ケチミ婚でも同じことしてます。ハイ。(老化じゃないのよ)
エイベ様。10周年のDVD付きベストを絶対絶対出して下さいませ!!

全プレの話題で思い出したんですが、全プレって結局切手を結構な枚数送るんですよね。毎月愚娘が応募してくれたお蔭でストックしてあった切手が全部なくなってて激怒したことがありますた(^_^;)

9.11は東海豪雨の日でもあります・・・。
皆様のご無事と大きな被害にあわれませんようお祈りしておりますm(__)m

すみませんっm(__)m

何度も申し訳ありませんっ。コメが消えたので、もう一回書き直したら、2回分送られてしまいました。確認したんですけど・・・
ほんとに恥ずかしいですm(__)mm(__)m

こんにちは~

こんにちは。

㌧DVD、ゴールド! すごいですねー
DVD観ながら、やっぱり泣けますもんねー(涙
この偉業は㌧にしかできませんよねー

harunoさん、DVDで ”ユンホー” と ”長崎チャンミン” ”チャンミンシャン” ランボーが入ってないですねー
アレ、見たくない?
それと、大阪大ラス、ユノもチャミも歌詞忘れたり間違えたり。。。。
アレも見たくない?
他の会場のMCも見たくない?
今回のディスク3、そう言うのなかったですよねー
舞台裏はとても良かったのですが、ちょっと物足りない。。。。
MCだけのDVD、欲しい~
こんな事思うのは私だけ??

ユノはカゼ治ったのかな? チャミが一生懸命お世話してたから大丈夫かな? ムソク様のお仕事もあるしね。

まだ木曜日、ガンバリましょ。

祝ゴールド☆☆☆☆☆

harunoさん、皆様おはこんばんちは。


ゴールド認定嬉しいですね。
素晴らしく、カッコイイ二人。
改めて凄い人を好きになったんだなぁと思います。



ユノの「シィ-------」エロいですよね。
たくさんありがとうございます!
ニヤケてヤバイです。
練習してるのかなぁ、覗いてみたい!
変態でかまいません(^^ゞ


私も、「細かすぎ~」好きです。
熱闘甲子園とかツボでした。
とんねるずも、語り出すと長くなりますね。


コメ返ありがとうございます。
私も、カラオケでクリーミーマミ歌ったことあります(^_^;)

今日も、更新ありがとうございます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡ふ~~ぅ(^^♪

harunoちゃんさん様♪ 部員の皆さま♪

1週間で1番しんどい木曜日。
休憩時間にお邪魔してます。

気持ち、軽くなりました。(*´ω`*)

ユノヒョンの8連発「シィィ----♡」
ご馳走さまでした。
下から2番目のグレーのスーツで
場所は、日比谷の○○ホテルで1台お願いします。←すみません。

チャミ、安定の大きな目玉ですね~~~( *´艸`)~♡

・・・・haruno部長、まさかお疲れで
会議中、船を漕いでしまいましたか?

平和と穏やかなお天気とユノチャミと部長に感謝。
今日もありがとうございました。

シムさん!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

チャミ不足でまた夜鳴きしそうな所、しゅてきな情報ありがとうございます(^人^)
風呂上がり...とか、また妄想描きたてワード出すチャミょ・・・
まさかスッポンポンで慌ててたんじゃなかろうか(爆)
はい、いただきますw

細かい所に更なる萌えがありますよねぇ♡見ぃ〜つけた♪って喜びが明日の活力になります(*^_^*)
somethingとスリスリはツベ追いで、会えない時間に愛温めてた曲だったから、LIVEではキターーー!とテンションMAXチャンミンでした♡
実際観てて見逃してる部分多々あったりするのでDVD観ると新たな発見
ありまつね♪

お昼休憩でニュース観てたら、うちの近所が集中豪雨と∑(゚Д゚)
随分とマニアックな所観察してるなぁとw...古い家なんで大丈夫かちょっと心配ではありますが。。。
皆さん被害大丈夫でしょうか?お怪我ないよう帰宅して下さいませ。。。

久しぶり

harunoさま みなさま~こんばんは♪
久しぶりの チャミの声 潤いました マインさま いつもありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ
車では OSTのCD 聞いております~いい曲です チャミさんの歌声~(^o^)v
( ̄b ̄)シーシーッ♪harunoさま~大集合ですね~
二人で 練習してるのでしょうか 決め顔 可愛い顔 二人で誉め合いながら~キャッキャッと そこも覗けませんかね!?
D3細かく♪は 何回に なっても いいので♪楽しみに してます~
さんまのまんま~良かったですね~( ´∀`)
今なんですね 日本縦断♪
また 出て欲しいです♪

葉月☆さま ありますよ~何故か 嫁入り道具に(笑)持ってきた
カバ丸 ○カの フンドシしめたトートバック(笑)
なんのことかharunoさまには???すみません~
私もマンガ昔から大好きなんです~

今日も更新コメ返 ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(*´∀`)ノうひょひょひょ

こたつ部の皆様こんばんは

ちなみに私は下から2番目の「シイー!」に萌えます。
さらには宝塚モノマネはうちの娘1号の十八番です。

お、ムソクノ叔父様をまたよそで見つけた方がいるようですね(笑)
確かに偉くて悪い役専門の方のようですね。
私もかぶってる役者さん探すの大好きです。
ん?NHKで放送希望??
いやいや、あまりおすすめしません。
「チャングムの誓い」の時をご存知ですか?
番組終わりに毎回のように朝鮮王朝時代の文化やなんやらの紹介で時間を使い、約10分ほどカットしての放送でしたよ。
私ネットでノーカット版見たときにクラッとしましたもん。。(;´д`)
いいとこ切るよNHKは。何基準で切ってんだこのやろ!って思う時がありますよ。

さて、今週末の3連休は皆様いかがお過ごしでしょうか?
願わくば3日全部とは言わないので2日休みもぎ取って、家でまた~りDVD鑑賞したいかもねぎ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日やり過ごせば連休のはず。

harunoさま 皆々さま

こんばんは。
涼しくなったせいか、朝にとってもよく眠れます。
春眠でなくても暁を覚えず、です。

ちゃみはお風呂に入ってお散歩するんですね…私ならしないっす。
もう変なことしか考えられねーっす。
ダメですか、イイっすよね。

ユノの「しぃぃぃ~」連打。
いやん、しゅてきv
エロイの多めですが、ちと可愛げなのもありで体温上がります~。
自宅で「someting」を見て一緒に「しぃぃぃ~」とか「目ありのような視線も~」ってやっているのは私だけでしょうか。すみません。
ちなみに振りの一環だと思っていました。
事務所の鏡張りの部屋(…)で何度もやってたのかなぁ、とか。

「easy mind」は「あの子(ユノ←当時名前を知らない)ってこんなキャラなの?」と驚いて、そして目が離せなくなった曲で、今でもテンション上がります。
今年のツアーでやってくれて感謝感謝です☆

全然萌えが伝わりましたよー。
何か刺激されてうきうきします^^
またの開催お待ちしております。

記事UPにコメ返ありがとうございます。
昨日の雨でよく知っている駅が浸水で全国区になっていました^^;
そうそうないとは思いますが、お気を付け下さいませ。

自重不可能!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

どんなにミジンコでも更新!
さらにコメヘン!
しかもちゃんと腐ってらっさる←
あ、褒め言葉でつよ?(笑)

細かすぎて、伝わらない
めちゃツボッちゃいまつね

オモロー考えるヒトってゴイスー
ホンモノ見て、あ〜ココ!ココ!って
あとからジンワリきたりして
つい、顔がニヤニヤしてヤバイ(笑)

ユノチャミは細かすぎても
伝わりまつよ〜

ヒトコマヒトコマ愛でたい♡
秒コンマでゼシッ!

指 と 入る ワードに萌え〜♡
シーッ♡のユノは
下唇に少し強めに押し当てるんでつよね
そう♡あの弾力ある唇にプニッと♡
はぁはぁ←

あ"あ"あ"あ"あ"あ"〜
チャミの声が大きいときも
あんな風にシーッ♡って
押し当てるのかしらシラシラ
はぁはぁ

お疲れMAXで自重できまてん(笑)

祝!ゴールド!

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨夜、空を見ていたら同じところが何度もオレンジ色に光り…何?何?結局、稲刈り前で稲光じゃないかと…

ゴールド認定おめでとうございます!嬉しいし、誇らしいです!

東方神起とファンの愛の結晶ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャミの…シャワー浴びて出て来たところだなんて…セクシーチャミを妄想(≧∇≦)出て来たところが影響したからかチャミの慌てぶりが楽しかったです。

harunoさん、舞台監督様に気付くなんてさすがです!

シイィイーーーーーっ♡
本当に…どんな風に練習してるのかな?…笑

MJのシイィイーがいい〜♡

チャミのなんでもお見通し〜♪ホント可愛い〜♡

easy mindはもう見れないかな?と思ってたので、来る来る来る〜!来た〜!嬉しかったです(≧∇≦)

大雨の被害ニュースで知り、みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか?被害がないこと願ってます…

harunoさま、毎日の更新にコメ返まで…いつもありがとうございます。





虫の音しか聞こえねぇ。

はい。こんな夜中、ひとりクローゼットの中に頭突っ込んでPC広げてるの。なんか、Mimiのチャミ気分です。

ねむたいでしょ?ねむたいっす・・・ユノムソクだって、じぇったい、寝起き顔です。

夜勉強行ってたですが、まま神が連れに来ました。もう何度引きずり込まれたことか・・・・

でも、ちゃんと帰ってきてるよ。いつもいここにいるじゃなよ。

こま切れ観賞。おいしいわ。一度に食べたら腹壊します。もぐもぐ飲み込んでは、出し。入れては出し。。。nonnon。
ひとつひとつの表情が愛おしいんだよぉぉぉ。♪

ちょっと調べ物があって昨日のところ、さかのぼってきたのだけれど。。。ムソクのコメントがまた目に入っちゃった。野ツボにはまってしまったよ。。。あーあ。どうしてくれるんですかぁ。激萌するわ。

ささ、私も鬼神に翻弄されないようにするね。、harunoちゃんにはここをムソクに守ってもらって、本日も気力温存でファイティンしよう。

はよ寝なあかん。おやすみね。

Re: くふふ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの素の感じがよかったですね~。
等身大の青年って感じが良いです
haruno

Re: 7777(^^)/

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
somethingは極上のミュージカルを気分になりますね。
紅白、でれたらいいのにね。
haruno

Re: 細かすぎる・・・(*´▽`*)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでもチャミの姿がみられるとうれしい
今回は声だけだったけど
バリはいつ解禁なんだ~
haruno

Re: 今日って9.11なのね。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
平和のありがたさが胸にしみます。
日本の歌番組だと1回で終わっちゃうから
韓国の歌番組って何回も出てくれるからいいですよね
haruno

Re: ゴリラもね。

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんなドラマに出てるんですね~。
そうやってみていくとおもしろそうですね。
haruno

Re: シィィ〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Disk3もおもしろいんですが
Disk2のMCダイジェストもおもしろいです
haruno

Re: 細かすぎて…好きっ!

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのTONEのジャンケンのくだり
大好きです
あとリリイベのじゃんけんのくだりも。
いつまでたってもジャンケンのルールを覚えないユノヒョン
大好きです(笑)
haruno

Re: しぃぃーーー♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ステージサイドも楽しいですよね
裏が見られて
あたしドームステージサイドの日が1回あって
めっちゃ楽しかったです
haruno

Re: 細切れでも!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雨はひどかったみたいですね・・。
ムソクのような堅物ムスコ&夫&彼氏をもったら
それはそれで大変そうですよね(笑)
haruno

Re: おめでとう🎉

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寸劇
チャミのバラエティの素質を存分に感じました。
ああいう小芝居、チャミいいですね~
haruno

Re: $キョンシー

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
声、おじさんでしたね(笑)
ユノヒョンがセクシーだっていうから
シャワーのあとだっってアピールしてます。
延長、高いっすよ(笑)
haruno

Re: 細かすぎて

鍵コメ「ミ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お休みよかったですね~
充電できましたか~
ムソクの襟足、セクシーです
好きです
haruno

Re: バーテンさん

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
天然痘ままはどこでもままなんですね(笑)
私生活でもままだったりして
どこかの巫女?
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの髪型も微妙な違いがありますよね~
あの「細かすぎて」の床を落とすタイミング
ほんと、最高です
haruno

Re: こんにちは~

コメ「樋口」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ランボー
そういえばみたかった~!!
ユンホ-と長崎チャンミンはDisk2のMCダイジェストに入ってますよ
全会場のMCはみたいですね
haruno

Re: 祝ゴールド☆☆☆☆☆

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カラオケでクリーミーマミ歌うのは
けっこう勇気がいりますが
そこからアニソンカラオケで盛り上がったりもします(笑)
haruno

Re: おもろっ!

鍵コメ「けぇ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにチャミの日本でのバラエティ番組
やってほしいです
絶対できます!
こちらこそいつもありがとうございます
精進します
haruno

Re: ♡ふ~~ぅ(^^♪

コメ「haominmi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会議中、船どころか爆睡して
「で、harunoさんどうですか?」ってきかれてはっとおきて
「あ・・特にありません」って答えました(笑)
「寝てましたよね」って言われて
「いえ、そんなことは断じてありません」って言いました(笑)
haruno

Re: シムさん!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVDになると
会場で見逃した細かいところが見れてうれしい。
だから全会場、DVDにしてくれ~
haruno

Re: 久しぶり

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはもうすぐきっとお仕事ど~んと発表されますよ
てかバリがなんだったのか
早く知りたい
haruno

Re: ゴールド認定おめでとう☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
野王と地面と夜警みただけでも
「なんでそんなにタイミングよく・・・・」って
つっこみたくなるとこがありすぎる(笑)
ドフンはもう見てるのもつらくなっちゃいました
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのバーテンみたいな姿
絶対かっこいいと思う。
そして不思議なダンス
成長したな~チャミ
haruno

Re: シム穴を守る会

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
でもわたしもヤツは真性だと思う。
そういう臭いがする(笑)
シム穴は私が出口にいつも常駐してるから大丈夫です←
haruno

Re: ヽ(*´∀`)ノうひょひょひょ

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はユノチャミの出ない韓ドラは一切みないのでよくわからないのです。
そうですが
カットがすごいんですね~
haruno

Re: ゴールデンボーイズ。

鍵コメ「wok(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てびままの「ッチュッサン!!」
あ~は~は~
思いっきりツボってます
「早く言え!早く来い!」って待ち構えてます。
「チョ~ナ~」と同じくらい待ち構えてます(笑)
haruno

Re: 明日やり過ごせば連休のはず。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと朝晩は涼しくなりましたね
あの振りはオリジナルじゃないかかなあ(笑)
haruno

Re: 自重不可能!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壊れ具合が秀逸です(笑)
ユノチャミには
いつも指1本でイカされます←
haruno

Re: 祝!ゴールド!

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シャワーから出てきた
と言う言葉だけで
妄想止まりませんね
罪な男だ・・・
こちらこそいつもありがとうございますね
haruno

Re: 虫の音しか聞こえねぇ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鬼神退治ご苦労様です。
ママ神じゃないよね?
おかしなメイクしてないよね?
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック