スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part7

おはこんばんちは(^o^) 







harunoです。








ばたばたしていましが





なんとかやぎょんくん鴨には間に合いました。






se-ra-1.png 
セーラームーン







じゃなくて





tuki.jpg 
スーパームーン




も見れました。

もうちがうのか?





あっちなみに。

セーラームーンは背伸びです。



その世代でないです。



どちらかといえば魔女っこめぐちゃんとかクリーミーマミとかミンキーモモとかです。
盛っちゃってごめんくさいあーくさい。









もうおいつけなくなったヤギョンクン鴨。
ここに遊びにいらして下さってる方も、わりと追いつけてなさそう(^_^;)


そんな方々のために




mi8.png 
チェガンミン様が







_| ̄|○ダカラ違ウンダッテ







夜警日誌を書いてくださいました。


私のでたらめ妄想ムソク訳を信じちゃダメです(笑)
あれはムソクをただただ愛でたいだけですから~。





↓↓↓↓
MBC公式

「夜警日誌」チョン・ユンホの憤怒、“チョン・イル、君のせいでソ・イェジが危ないぞ!”
yakei58_convert_20140909215705.jpg 
チョン・ユンホがソ・イェジを告発したチョン・イルに激怒した。

9月8日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)ではムソク(チョン・ユンホ)はスリョン(ソ・イェジ)を苦境に陥れたイリン(チョン・イル)に怒っている様子が描かれた。

ムソクはスリョンが煎薬の専売権の問題で義禁府に下獄される身になるとイリンを訪れて問い詰めた。“どうして大君がそんなことをするんですか!”と怒りをぶつけていたムソクは前日にイリンが訪ねた来た事を思い出してもっと激怒した。“あ、それでそんなことを聞いてたんですか、友を裏切りしようと!”って抗議するムソクにイリンは “スリョン娘子がそんなことをする人だと思うのか”と冷静に答えた。

“でも、どうして彼女を死地に追い込めてるんですか”と聞くムソクにイリンは “もっと大きな泥沼に落ちる前に保護のこどでね、きっと、一人でやったことないだろう。きっと、理由があるんだろう、それを明らかにするつもりだね。”と背後を明かす計画を語るイリンにムソクは “本当に出来るんですか、領相を警戒する主上がその息子をじっとしていると思ってますか?”ともどかしそうに言った。

生真面目すぎるムソクがイリンの行動をもどかしく思っているならどのくらい危機な状態なのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。




チェガンミン




ですって。






「どのくらい危機な状態なのかな」






って



その言い方に危機感が全くないという←






そしてこちらも

↓↓↓↓
こちら



「夜警日誌」チョン・ユンホのそばにいる幽霊の正体が明らかに! “疱瘡で死んだ妹が僕の後ろに?”
yakei59_convert_20140909215724.jpg 
チョン・ユンホに付いていた少女幽霊の正体が明らかになった。

9月8日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)は死んだ妹が付いていると言うドハ(ゴ・ソンヒ)の言葉に一瞬驚いたがすぐ悲しい顔つきを見せた。

ムソクは義禁府に押送されたスリョンの姿を見て妹が疱瘡で死ぬ瞬間を思い出した。ムソクの妹であるインファは疱瘡にかかって死にかけていたし、ムソクはそばを守りながら妹を励ました。スリョンはムソクを訪ねて “私は疱瘡に掛ったことがあるから大丈夫だがお兄さんは心配なのよ。でも、內醫院で薬を持ってきたからインファも助かりますよ。”と慰めた。

だが、そのかいもなくて死んでしまった妹が幽霊になって付いていたと言うドハ(ゴ・ソンヒ)の言葉にムソクは驚いた事を隠して怒った。“お兄さんに言いたいことがあるらしいです、すぐ後ろにいます。”というドハの言う通りに振り向いたが何も見えないムソクは “インファは僕の胸に深く刻んでいる悲愁みたいな子です、そんな子を玩んでいるんですか?”と怒ったがドハは “玩んでいたことないんです、幽霊の話が聞こえる者は相手に伝える義務があるんです。それで伝えただけです。”と答えたがムソクの心は晴れなかった。

妹によってムソクの心境にどんな変化があるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。



チェガンミン







ですって。
動画もあるのでトンでください。





mimit5.png 
ムソクヒョン・・・・







_| ̄|○







minu5.jpg 
「何やってんだよ俺。自分で書いてて感動しちまった・・」







まだまだがんばっております。
こちらは昨日放送分。




↓↓↓↓
こちら

チョン・イルが幽霊を捕まるために夜警になると決心した。
yakei60_convert_20140910054931.jpg 
9月9日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)では疱瘡神(疱瘡を発生させる神)を追い払うために夜警の技を習う覚悟するイリン(チョン・イル)の姿が描かれた。

チョ・サンホン(ユン・テヨン)は四寅斬邪劒が邪悪な気運を防げる剣だということをイリンから聞いて疱瘡神を取り除こうとしたが体調を崩したチョ・サンホンは苦労して疱瘡神を掴んだがインファが現れて邪魔をした。その時、イリンとドハ(ゴ・ソンヒ)が来ると疱瘡神とインファは逃げ出したし、チョ・サンホンもようやく危機から脱した。

この全ての事がサダム(キム・ソンオ)の計略だと確信したイリンはチョ・サンホンに “夜警技を教えてください”と夜警になる決心を明らかにした。イリンはチョ・サンホンに “夜警隊長、これ以上無理しないでください、今からは僕がやります。”と自分の覚悟を明らかにする瞬間ドハも “私たちがやりますよ。”と言い出した。しかし、チョ・サンホンは “道力と武力がない者は戦う途中に自分の魂を取られます。二人だけでは対敵できません”と心配そうに言った。

果たしてイリンは夜警になって幽霊を追い払えるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。




チェガンミン





ですって。
動画もあるのでトンでください。





「追い払えるのかな」



って

なんて他人事な(笑)







そしてもひとつチェガンミン様

もっともっとがんばります。

ヒョンのためならえんやこら。



↓↓↓↓
こちら


夜警日誌」チョン・ユンホ、イ・ジェヨンに警告! “黙っていないぞ!”
yakei61_convert_20140910055242.jpg 
チョン・ユンホがイ・ジェヨンに厳重な警告を出した。

9月9日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)はサダム(キム・ソンオ)に逢う叔父パク・スジョン(イ・ジェヨン)を目撃して驚いた。

“一緒にしようぜ”というイリン(チョン・イル)の提案を断ったムソクはパク・スジョンがサダムと結託することを見て驚いた。後でパク・スジョンと会ったムソクは“もう、左道まで仕えようと思っていらっしゃるんですか?" と問い詰めた。盾突いたムソクにパク・スジョンは “この恩知らずめ”と怒った。

しかし、ムソクは退かずに“なぜ、僕を助けてくれたのか知ってます、叔父の野望の犠牲者が欲しかったんでしょう。”と言ってパク・スジョンを狼狽させた。続いてムソクは“そう簡単に消えることは絶対にないですよ。殿下を脅かしたら黙っていないです。”と堂々と言った。すると、パク・スジョンは“克くも僕に警告を”という強迫したがムソクは恐れずに“そう聞こえたら、合うでしょう”と脅し文句を言った。

ムソクはパク・スジョンを家を出ながら両親が亡くなったときの状況を思い出した。“これからは僕が面倒を見てやるから心配するな”と言ってくれるパク・スジョンに親近者は“なぜ、こんなことまでしてくれるんですか”と問うとパク・スジョンはムソクを指さしながら “生真面目な子ですよ、後で僕に役に立つはずですよ。”という計算的な考えを憚りなく言った。ムソクは全ての状況を知っていたが妹インファとスリョン(ソ・イェジ)のために知らないふりをしていた。

これからムソクはパク・スジョンは完全な敵になるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。



チェガンミン






ですって。
動画もあるのでトンでください。






ムソクは全てを知っているんですね。
伯父があまり良い人ではないことも。
でもその子ども(スリョンちゃん)はとても良い子だから可愛がり・・・。



ああ・・なんて男前だろう。
多くは語らず、黙って耐え、黙々と剣の道をゆき・・・



ほんとユノヒョンをあらわしているかのようなキャラ。
言葉ではなく行動で。



てか、良いキャラは全てユノヒョンと同じになっちゃうな(^_^;)
ボングンもドフンもムソクも。
ユノヒョンが実際そういう人だと思うから。







minu6.jpg 
「もうそろそろヒョンとドハを絡ませなきゃやばいかな」







minu5.jpg 
「やだよ~やだよ~やばいよ~やばいよ~」








minu7.jpg 
「『ドハとムソクの関係はこれからどうなるのかな』で最終回までひっぱるか」






_| ̄|○





チェガンミン様
いつも日本語でありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







ますます妄想激しくなるヤギョンクン鴨ですが



いいの。

スーパームーンよりも美しいユノヒョンを拝めるだけで。





muso1.png 
倒れてる人達を見て





muso2.png 
「まま!」




みたいなこと言うんですが




「まま」とは天然痘の病気のことらしいです。





muso3.png 
まま・・・・










muso4.png 
まま?







((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






天然痘ママ?






こわいよーこわいよー




天然痘の幽霊?
メイクやばいって。





余談ですがなんかこのドラマ、やたら「まま」が出てきません?
空耳もだいぶはいってますが
「あばまま」とか「てびまま」とか「あびまま」とか「はいまま」とか「まままま」とか(笑)
もうまままままままま言ってて早口言葉みたい聞こえます。


キサン君が怒ってました。



「てびままままはいままままままままままっ!!!」






_| ̄|○







muso5.png 
これが出た時













sada8.png 
これが出るんじゃないかって











ちょっと期待しちゃいました。

てへぺろ。









muso6.png 
助けられなかった妹と同じ病気が・・・







muso7.png 
ムソク、こまっちゃう。









muso8.png 
スリョンもこまっちゃう。






_| ̄|○





なんかすごい拷問でしたね。
なんかもっとちがう方法なかったのかなあ(^_^;)
どこにダメージを与えたいのかよくわからなかったし。

ちょっとむごいわ。
かわいそう。





muso9.png 
妹はムソクにーちゃんにいいたいことがあるの。







でも、ムソク気づかず








muso10.png 
ムソク寝苦しいの。






夢見るの。






ムソクや~お団子とって寝ないと頭痛くなるよ←余計なお世話







muso11.png 
妹の姿が見えて追ったら








muso12.png 
まま。









((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







こわいよ~こわいよ~










muso13.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







ムソク、起きちゃうの。

びっくりしちゃうの。






muso14.png 
こわいよ~こわいよ~







さすがのムソクも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。
サダムよりこわいわっ。



「笑ってはいけない24時」に出てきそうなおばちゃんだな(笑)





muso15.png 
ムソク、横顔もイケメンなの。






天然痘が蔓延しないように祈祷してるのかな←チェガンミン風に







muso16.png 
どうにもできないムソク






muso17.png 
こういうときは剣と向き合うの。







muso18.png 
新撰組みたいなの。





muso19.png 
くそまじめって言わないで。








そういう風に生きてきたの。






muso20.png 
ムソク、勉強だってするの。






muso21.png 
きっと勉強も1番だったと思うの。






muso22.png 
なんか勘ずいてるの。





muso23.png 
一大決心するの。






muso24.png 
思いきってスリョンちゃんのお父さんに言ってみるの。







muso25.png 
苦言を呈すの。







muso26.png 
この角度が最高にイケメンなの。






muso27.png 
イケメンなの。








muso28.png 
最近悩みが多いの。







ぼやきたくもなるよね。
がんばって、ムソク。





これからムソクはどうなっていくのかな←












mimit33.png 
「ふう~。とりあえず早いとこイリンとドハをくっつけてヒョンから女子を遠ざけるか~」









_| ̄|○マダ書イテタ







mimit32.png 
「大丈夫だ。ペンネームも完璧だし、シムって書いてないからヒョンにはまだばれてない」









_| ̄|○バレテルヨ、チャンミン







てか、チェガンミン様は脚本家じゃないから←










全てのセリフは妄想です。

実際の人物と物語とは一切関係ないのかな←










それでは真中もっこりさせながら




今日も1日がんばっぺ




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





コメ返滞り、すみませn。
2周年へのコメもちゃんと読んでます。
ありがとうございます。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ムソク祭(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ヤギョンクン放棄してますが、harunoさん解釈で楽しんでます!!
時代劇とかファンタジーとか苦手なのですが…。ユノヒョンが出てるからとかの理由
ではなく、ヤギョンクンはharunoさんと
チェガンミンさまのおかげで興味津々です
\(^-^)/
でも、日本語訳がつかないと。。。
残念脳では訳がついても、あらかじめの
予習がないと追いつけないかも笑っ
なのでharunoさん、いつもありがとうご
ざいまーすっ!!

今日あたり、ビギからメール来る頃でしょうか!?いよいよ、チケット獲得戦…。
チャミが言ってた、体力使ったMissionは
いつUPされるのでしょー!?
まさか、あのランニング姿では‥!?
楽しみですっ!!

harunoさん、寝不足、体力気力は大丈夫ですか!?
毎日、更新して戴けるだけでも、部員の
皆様にとっては幸せなことですから♪
ご無理なさらずに…。
不安定な天候が続いていますが、お身体
ご自愛くださいませq(^-^q)

なの。(*´▽`*)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

昨日に引き続き、ムソク様の「○○なの。」と
チェガンミン様風の「○○かな。」がツボです(*´▽`*)
今日は「まま」が・・・怖い((((((゚Д゚;))))))

harunoさ~ん、コメ返お気になさらず~(*^-^*)
毎日の更新だけでも、とってもありがたいですよ( *´艸`)
私たち、勝手にこたつに入って喋ってますからね~♪

全ての鍵を握る

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

harunoさん、お忙しいようですね。
体だけは気をつけてくださいね。
毎日の更新だけでも有り難いです!
「継続は力なり」
これをされているharunoさんを尊敬してます。
私は最も苦手分野ですが、見習いたいと思っています(^0^;)

ムソク様…
全く本物テレビで見たことなく(;_;)
いつもharunoさんワールドで参戦な私…

そうですか…
全てはチェガンミン様が握られてるわけですね
陰の支配者?…
バレてますか?…( ̄0 ̄)

そしてチェガンミン様の
「やだよ~やだよ~…」
可愛すぎます!
複雑な心境なんでしょうねww

ユノは本当にいい男~
きれいなお顔~
澄んだ瞳~
チャミ、独り占めなんだな
仲良くやってね←何をだ?(≧∀≦)

昨夜はセーラームーンじゃなかったスーパームーン見ましたよ~
日本には四季があって愛でれることができて幸せですね!(^^)!

それでは今日も張り切っていきましょう!

☆ユッキーナ♪様
名前の件でわざわざありがとうございましたm(_ _)m
ユッキーナ♪さん、何にも悪くないです!私が自分でスペル間違えてただけなんで~
お心遣い嬉しかったです!
これからもよろしくです(≧∀≦)

☆tenpo様
ご主人様、良くなりますように!
ご看病なされるtenpo様もお体気をつけてくださいね!(^^)!

まま

harunoさん みなさん おはようございます

お月様 きれいでしたね
今朝も空気がひんやりして 秋のにおいがしますね…
お隣朝からお魚焼いているの
いいにおいなの 食べたいの

はいっ! 部長 まったく 追いつけていません
でもね 夜警日誌スピンオフharuno編で予習をしているので
ダイジョブダイジョブ
後追いムソクも へぇー なるほどぉ ここのこと言ってたのね
と楽しさ倍増 ありがたい限りでございます

まま 大放出なのですね
「あばまま」とか「てびまま」とか「あびまま」とか
「はいまま」とか「まままま」とか
「momomama」とか←イッテナイ…

harunoさん お月様付き更新ありがとうございます
いっぱい○っぱい 大満足でございます ご自愛ご自愛♡

「ママ」のオンパレード(;^ω^)

harunoさん、皆さんおはようございます。
昨日は綺麗なお月様スーパームーン見れました♪
ちなみに、「セーラームーン」大好きで全シリーズ見てましたよ。決め台詞の(月に変ってお仕置きよ)振り付きでやってました(^_^;)
ちなみに「クリーミーマミ」・「ミンキーモモ」の魔法のステッキ持ってたな~♪
さて、ヤギョンクン鴨・・・昨日初めてイラッとしました(^_^;)
ムソクはまだ幽霊が見えないし、かたくなだし・・
妹ちゃんの幽霊があの怖~いおばさんのせいで 操られるなんて Σ(゚д゚lll)ありえんでしょって・・何てことしてくれるのよ~とヽ(`Д´)ノ
て、ゆうか・・主人公達があまりにじれったくて弱すぎる(-.-)
敵役の人達の存在感が凄すぎてそっちに引き込まれるとゆうか・・上手すぎる(・・;)
スリョンも可哀そうで(>_<)、私的にドハよりもスリョンの方に魅力を感じるとゆう(・・;)
イリンが好きすぎて、健気で一生懸命だっただけなのに・・イリンを助けたいだけだったのにね・・
愛情が憎しみに変わらなければいいけど・・嫌な予感がするな~:(;゙゚'ω゚'):
スカッとする活劇が見れるのはいつになるのか?
残り半分・・いろいろ動き出すのか?
ムソクの子役の子も出てきたけど、似てると思ったのは私だけかしら?
なかなかの美少年でした♪
PS,貞子が出てきたのには吹きました(笑)
お体、気を付けてくださいね。無理なさらないように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月の輝く夜に

harunoちゃん、みなさん、曇ってます。
錦織くん、準優勝オメデトウ。次にまた勝つ、ってことなのねぇ。

さて、お月様、昨夜は捕獲出来ました、明るかったデスね。
真っ暗な中で見ると、もっと綺麗なんだろうな。
月の輝く夜に、はシェールが出演した映画の邦題ですが、
バーレスクは良かったなあ。あっ、脱線、脱線。

真田さんとか黒崎輝とか元JACの話題がチラホラと。
仲良し友達が元JACだったので、なんかエピソード聞いてみようっと。

そしてチェガンミンさま、あー、チャンミンはムソクをリアタイで見てるのかしら?ヒョンすげ〜すげ〜と、なっているのかな?
ムソクさま、もう追えてません。いいの、ここで、ムソクの独り言聞いてますわ。
ムソギは昨日85stチングカフェに出没のようでしたね。
ユノヒョンがコーヒーを?ウエイター?
1人オーラを放っているのでしょうね、そんなとこ遭遇したら、変な声止まらなくて、追い出されます。
harunoちゃん.2周年記念で、1人過去記事を巡る旅に出ています。
harunoちゃんの壊れっぷりが、楽し過ぎる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まままま(笑)

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
コメ返なんていいんですいいんです、語れれば(^^)

あー
ヤギョングン鴨、追うことすらしてませんが、こちらで十分楽しんでおります。

武力が足りないって?
ははーん… 武力ね… 腹黒く予想(^^)v

セリフの「まま」連呼ですが、位の高い女性にくっつくモノみたいですね。
王妃様が「まま」?
王様のお母様が「あばまま」?ん?おばあ様が「てびまま」?

みたいな感じです→いい加減すぎたかな→チェガンミン風w

きっともっと詳しく解説して下さる部員様がいらっしゃるでしょう(#^.^#)
よろしくお願いします。

あのムソクの叔父様役の方、何のドラマを見ても悪い役で(笑)
そういう俳優さん、やっぱり大事なんですね♪


昨日はシューパームーン見られましたよ(#^.^#)
ホントにキレイで、力をもらった気がします。

ご家族のことで、悩まれてる方、おつらい想いをされている方にも、そのパワーが届きますように。

タージョブタイジョブー

私もharunoさん同様、月に代わってお仕置きはちとズレテマスが(笑)

さ、今日もがんばりましょー!!
心はともに!ですよ。

あんにょん、ハルノサマ。

ムソク、全然追えてないから、

ハルノサマの、チェガンミンサマの、
楽しい楽しいムソクが私の頭のなかではおっきくなっちゃってます。
いただいてます(^_-)

ムソクみたいな

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
なんか、夏の疲れが・・・・来てるみたいです。

チェガンミン様、いつもありがとうございます。
きっと、チェガンミン様こちらの読者ですよ。
よしっ、このまま「~かな。」路線で書けばウケルンダナ、と確信してます。もちろん、チェガン・チャンミンになった気です(*^_^*)

ムソク様、がムスコ様だったらどれだけいいか。
寡黙で、賢くて、思慮深く、ビジュアル最高。
そんなムスコ様はうちに居ない・・・

月曜火曜がこうして飛んで行き、気付けば週末になるのね・・・
harunoさん更新ありがとうございます。
コメ返お気になさらず(*^_^*)ここに来られるだけでしあわせよ!

ムソクが美しい♡

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

今朝も、〜のとか〜かもがつぼで、ニヤニヤしちゃいました!

昨日の、天然痘の幽霊おばさん、怖すぎです^^;
でも、よく顔をみているうちに、あまりのメイクに
笑いそうになっちゃいました(>_<)

キサングンの早口言葉のようなあばまままままままま〜にも^ ^

スリョンの拷問の場面ですが、韓国の時代劇では、何度か見たことあります。股裂?酷いですよね( ; ; )

ムソクは何しても素敵ですが、孤独感が胸に迫りました。
韓服の裾が風に靡いて、美しさが10倍増してす♡

イリンとドハがいい感じになって、ちょっとムソクがかわいそうな気がしたり・・・
でも、ドハと仲良くなるのもイヤです〜←どっちなんだ

YUMIGON様
夜警24話〜
ユノの公式スケジュールが10/21までになっているようです^ ^
日本や上海?のSMTやりながら、ムソクが続くのね・・・
本当に身体に気をつけてと思いました。


harunoさん、真ん中水曜日がんばります^ ^
今日もありがとうございました!

チャミチェガンミン一心同体かな

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

またまた懐かしいアニメ…見ましたねぇ~
それにしても私達の子どもの頃って、けっこう過激なの多かったですよね。
お着替えシーン、ブラが外れるシーン…
本当に多かった…
親の横でハラハラ気まずく見てました。
でも絶対見てた。←すでに変態


チェガンミン…頑張って頂いて。
おかげさまでついていけるかな。
すでに私はチェガンミンとチャンミンは
脳内変換完了しますた。楽しい…

そう、ままままま(笑)他の韓国時代劇でも
「いえ~ま~ま~」とかまままま多かったわ。
「まま」はいろんな「まま」があるのかな。

今、NHK総合でやってる「太陽を抱く月」でもあの怖い天然痘ままが出演してました。
あの系統のドラマがNHKならムソクも
たぶん…やるかな。←クセになるわ


部長、いつもお忙しい中ありがとうございます!
コメ返などよいのです。部長の愛に溢れた萌えと変態エキスがあれば…こたつは安泰です。

りん1010様、息子さん最高です(笑)
よくぞユノの掴みに目を付けました!
そう、パンツ食い込んでるの。

tenpo様、ご主人もtenpo様も1日も早く平穏な日々が戻ってくる事を祈っています。
どうぞお大事に。


横顔ムソク。

harunoさん、部員のみなさんおはようございます。


懐かしいアニメでましたね。
クリーミーマミが大好きでした。

スッカリ、良いお年頃です(^^ゞ


今日もムソク様たっぷりありがとうございます。
「くそまじめって言わないで」画像の表情にピッタリでした!
さすが部長です。

ユノの横顔は完璧ですね。横顔も二の腕も大好物!笑ったときの口角がキレイに上がる感じもいいんですよね~。

真っ直ぐで、優しくて、賢くて、さんまさんに「そんなヤツおるかい!!」とつっこまれそうてすが、いるんです(^-^)/


コメ返、気になさらずに。
毎日の更新が本当に嬉しいです。
涼しくなってきたので、お身体大切に。


今日も楽しい時間をありがとうございます。

月に代わっておしおきされたいの〜

harunoしゃん、みなさん
おはよ〜ごじゃりまふ

昨夜は今年最後のスーパームーン
私が仕事帰りに見た時はかすみ雲が
かかったような感じでした
でも月って神秘的ですよね

さてムソク様。私も全然全くもって
追いきれてまて〜ん( ;´Д`)
なのでここで勉強させてもらってまふ haruno先生ありがとう(o^^o)

今日出てた「まま」はよく時代劇物で聞きますよね
モンゴル由来の言葉だそうです
王様はサンガムママ、王妃様はチュンジョンママ さらに女官はママニムと呼ぶそうです。
今は勿論王室も貴族もないから時代劇の中でしか聞けないですよね
harunoしゃんのまままま連呼
もう笑っちゃいました(爆笑)www
o(≧▽≦)o うひゃひゃひゃ〜

harunoしゃんって本当に文才って言うか言葉のチョイスが最高ですよね
またサジンにピッタリマッチング〜
してるから余計ですわ

tenpo様
ご主人様が入院されたとの事
私も経験あるので気持ちよく分かります。本人は勿論ですけど看病する側も大変です。頑張って下さい

haruno先生 今日も朝早くからありがとうです!感謝感謝
でも無理はダメよ〜ダメダメ
←まだ言うか

ママ~ママ~

harunoちゃん、皆さんおはようございます(^o^)丿

セーラームーン、あれ(?_?)harunoちゃんドンピシャ世代じゃないような...と思ったら、ですよね~w
私もクリーミーマミの魔法のステッキ持ってました♪「パンプルピンプルパムホップン♪」で変身できると思ってた純粋だった頃は、今の姿から想像できないですが実話ですw
「男の子と違う女の子って 好きと嫌いだけで普通がないの~♪」←そう普通はないの
腐女子なの♡違うか~w

ヤギョンクン鴨、詳しい解説ありがとうございます♡_(._.)_
他力本願で何とか必死に追い付いてますが、うぅ~なんか苦しくなってきました((+_+))
腹黒い野望で貶めようとする人達と、どうにかせねばと思う人達の追い込まれる姿...それぞれが心痛めてる思い・・・
すぐサダムの言いなりになって悪循環(+o+)
スリョン嬢、あんな観るに堪えがたい事されながらも根性座っておられますね(^_^;)
観てられない・・・観るけどw
ムソク様~あなたの素晴らしい剣使いをお貸しくだされ~!と誰もが思っている事でしょう(^_^;)

あの怖いままはアダムスファミリーなのかな
チェガンミン氏は解説しながら、傍観者なのかな
「まま」と「~なのかな」が頭をグ~ルグルw

それでは今日も皆さん頑張るのかな←チェガンミン風でw
そう言えばチャミ良く言ってますよね...[〇〇〇なのかな~って」
そうなんだ。。。←何がだw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記

karinma様>そうなのですね!ご親切にありがとうございます♡
いつも他力本願なもので(^_^;)
ユノが頑張ってる事なので応援してますが・・・身体大事にして欲しいですよね
SMT東京で楽しそうに笑ってるユノが観れるといいですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

harunoさん、絶好調ですね!
昨日はムソク様にお会いできなかったのですが、haruno部長の
ツボをえた解説でもういいかな?笑
それにしてもユノの演技力に対しての好評が沢山上がってますね!
喜ばしいことですww
ムソクさまには可哀想だけどこのまま片思いで終わってくれても
いいわぁ~。

心はともに~

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

今世紀最後のスーパームーン、綺麗でしたね~。
輝く月をここでまた見られるとは。ありがとうございます!

やぎょんくん、追えてないです(>_<)
が、昨日今日の部長の「ムソク・・・なの」付解説とチェガンミンさまと
陰の作者(笑)チャミのおかげで充分楽しめてまつ。
美しいムソク様を堪能できるだけでまんじょくしてるかな←
ほんとにますます凛とした美しさが増してません?
いい男すぎて苦しいです。
24話に増えてユノヒョンどんだけ進化されるんでしょう。
嬉しいのと体が心配、かな・・・

部長、毎日素晴らしい萌え記事を上げて下さってありがとうございます。
本当にスーパーウーマン(古いかな?)です!
溢れるホミン愛を日々共有させて貰うだけですごいしあわせですので、
コメ返は本当に気にしないで下さいね。

ご家族の入院や看病をされてる部員様方。
わたしも経験があります。どうか、一人で頑張らないで周囲の方たちに甘えられるところは甘えて乗り越えて下さいね。
ワタシ、今も闘ってる最中ですけど、落ち込むこといっぱいありますけど、元気です。それだけでもありがたいな~と感謝しておりまつ。
部長の部員に寄り添って下さる心遣いのあたたかさに心が潤います。
一日も早いご回復と日常を取り戻されるよう祈っております。
おっと、もう今週も後半ですよ~。
とりあえず、今日一日幸せでありますように。
頑張ろう~\(^o^)/

確かに笑ってはいけないにスカウトしたい

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
スーパームーン?
セーラームーンの方が耳馴染みがいいのはどうなのか。
あ、でも私もクリーミーマミやらその辺りです。
キキとジジなんてネコいませんでしたっけ?

やぎょんくん鴨。
harunoさんのほぼムソク様の解説、ほぼほぼ当たりとのこと。
すばらしーです!愛ですな、愛。
チェガンミン様の詳しい解説も大事ですが(毎度〆が「~かな」なのがクセになります。何故そうなるのか)、ワタクシにはharunoさんのがとても分かりやすいです。
鴨でもわかる今日のムソク様、みたいな。
いーんです、ちゃんとしたものは後々で!(すみません、さらっとヒドイかな←使ってみる)

半分が過ぎて、てけとーに妄想しているせいもあってか、終わりがどうなるのか全然見えません。
とりあえずゆうか嬢にはイリンを選んで頂く方向でそうろう。

記事UPありがとうございます^^
コメ返お気になさらずー。
元気に萌えられていらっしゃったらそれでいいです^^

こわいよ~こわいよ~

はるのちゃん、こたつ部員のみなさま、こんにちは(*'▽'*)
朝からガスコンロ修理がくるから、家で待機してましたが、
午後までこなくて待ちくたびれてしまいました(お前は何も
していない…)
なおしてもらったのは、感謝なんです。でも、16000円ですって。まま~まま~(T^T)
働かねば。。
今日もはるのちゃん、楽しすぎます。
こたつのみなさんも温かい。この場所が大好きなんです♡
来年のエントリー、そろそろですかね。屈伸しながら、対策をねらないと。(ごきっ)痛。

どうなるのかな…?

harunoさま みなさま~こんばんは♪
いやあ チェガンミンさんの解説 よくわかります~(笑)
女子絡みは…やだやだあ~
20話まで どうなるのかな ?どうしたかなあ?
で いいと思います~←私的希望
で しっかり見てないくせに!!私は OST買ってしまいました~
ポスターどちから!?わからない!!て ところにみてませんでしたから 運良く ムソクさまでした…( 〃▽〃)あー良かった
て 貼る場所ないのに( ̄ー ̄)
チャミさんの歌声聞きますね~♪

harunoさまが セーラムーン世代かと ビックリしました~←すみません(笑) だってえ 娘が その世代ですもの ( ´∀`)
では 良く寝て下さいね~ご自愛下さいませ♪

ムソク様ファイティン!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
更新ありがとうごじゃいます!
トドが凍ってても気にしないでぇ〜
お願いよ〜

ムソク様さらに盛り上がってまつね!

チェガンミン様お待ちしておりますた
最近はアレ?チェガンミン様はまだ?
と待ち伏せするくらい(笑)

〜かな、がないと物足りない中毒でつ

女子とのカラミはどうぞこのままで
ほら、日本ドラマでもよくあるでしょ?
あっ、この2人付き合うのかな←
はぁ〜じれったい!ってなる終わり方
それでいいでつ!ギリでつ!

チェガンミン様どうか
お願いしますお願いします(-∧-)合掌

まま!コワイよ〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんか見たことあるな〜と思ったら映画の西太后並のオバちゃんだった
アレも怖かった( ̄_ ̄|||)

似てる方ってチッス魔で鼻舐める
腰キレキレグリングリンのオバサマですよね?←どんなだ

貞子の井戸もでてきて←
オカルト度増してきたぁ〜

総入れ歯リングのラスト
井戸から這いずって出てきた貞子って
男子スタッフが
まつ毛全部抜いて撮ったんですよね

マジ怖かった
見たときはオトナでしたけど
ひさびさヤバイもん見たなぁ〜って思いますた
最近の貞子はそんなに怖くないんですよ〜←ダチか

真ん中モッコリですが
美しいムソク様を見てエネチャージ!
イケメンなの✖️2
ずいぶん控えめじゃないですか
部員の数だけお願いします(笑)

あと3週間でご帰国ですね♡
待ち遠しいワ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜警してきたの。

ばたばたばた・・・・とんとん、入ってますか?
やっと帰ってきました。

harunoちゃん。ありがとね。たのしいよ。昨日、今日と、私の顔面どんな感じかわかるですか?

好きなフレーズ、連続浴びて、お尻もぞもぞしてますの。真っ裸にされたような気恥ずかしい感じです。ま、帰ったら洗濯するもんで、ほぼパンツ一丁ですけど。

ムソクも字幕付きの見せてもらいました。さっき。。。ありがたいです。
いろいろ感動してますよ。

どんだけ皆さんが応援してるんだか。お仕事しながらも、みんな喜ぶと思って、きっと寝る時間削りまくってね。・。・。・/・。・*。・。*

ユノむそきんぐ。いい役もらってよかったね。。

かわいいじゃない、ぽくはかこいいなひとです。ぽくはクールなひとです。わかてるわかてる。♡ ♡ ♡


チェガンmin・・・チャンミンはほんとに、脚本家なれますて。上手にユノを操れるの、おまえしかいない。そうだよ!byゆんほ。


撮影の合間縫って、カフェ行ったりして仲間を応援する姿にもグッと来ちゃうなんて。。。。。やっぱ、秋だからかな。うんうん。仲間の人たちありがとう。嬉しそうな顔が見れて、かあちゃん安心したよ。

さて、明日も芋喰って、ぷぅして、じゃれ合って、がんばりましょか。
いつも感謝してっからね。。

また明日ね。

まま~!

こたつ部の皆様こんばんは

まままままま! ほんとてびまま、あばまま、まましんと「まま」祭り開催なうですね。 
しっかしあの疱瘡の神様の役のおばちゃんかなり濃いいですよね。
今後あのおばちゃんを超えるような鬼神がでてくるのでしょうか?
どんな基準でキャスティングしたか教えて欲しいです。
キャスティングといえばどなたかもおっしゃってましたが、あのムソクの叔父様スギョン役の方、何のドラマを見ても悪い役。
「トキメキ✩成均館スキャンダル」でも同じような役柄で出てましたね。(最後に王様に捕縛されました。今度はどうなのかな?)
日本で言うところの定番の悪代官役の方なんでしょうね。

しかしながら毎回harunoしゃんの注釈が当たりすぎてこえ~!
ほんとに追いついてない?
私はOntimeで見て大体ぼんやりわかったくらいのとこに、訳文化してくれる方がいるので、そこ読んでさらに後日日本語訳付きが出たら見てます。 睡眠時間削ってるわ~( ̄▽ ̄;)
今日のharuno劇場に一言欲しかったのは「リンダ困っちゃう」の一言かな。定番すぎ?

魔女っこめぐちゃんとかクリーミーマミがどストライクだと案外近いお年頃? 花の子ルンルンとかもいけるよね?( ..)φメモメモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必死でした…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

会社の駐車場内にはススキがいっぱい見えます…

今朝もバタバタしながら車に乗り、ブルーな信号待ちがharunoさんのブログで楽しみに変わる〜♪今朝は朝礼前に最後まで見れずにお昼休みに…

ムソクさまはいつもこちらで楽しませてもらってます♪今日もムソクさまの…のがツボで…笑
まま、怖いよ〜!

チェガンミンさま、楽しくしてくれてありがとう(≧∇≦)

お昼ごはん食べた後で助かった…
今まで何度も笑いをこらえて来たけど今日はダメかと思った…必死でした…
何度も笑いの波は来るし…
きっと顔面崩壊してたと思います
…笑

昼前に最後まで見終わってれば少し
は免疫付いて楽になれたはず…

周りに人がいないとこで遠慮なしに大声出して笑ってブログ見たかったな(≧∇≦)笑いをこらえるってなんともったいないことか…

tenpoさま、ご本人が一番大変ですがご家族も大変ですよね…
早く落ち着ける日が一日も早く来ますように!

去年入院した時に周りに迷惑かけたくなくって一人で車で行こうかなんて無茶なこと考えたりもしましたが…手術の時、待機してもらったり、洗濯物もあるし、色々世話にならなくちゃいけなくて…家族っていいな、ありがたいなって思いました…

harunoさま、毎日お疲れのところ更新して頂き今日も楽しい一日になり感謝しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とんでもないです、コメ返お気になさらずに…







はじめまして

harunoさんはじめまして。
いつも楽しくみせて頂いております。
こんなに泣き笑い涙しながらみたのははじめてではずかしながら初コメさせて頂きました。
いつも世間様とズレズレな私。
今日もやっとミミを前後編通しでみたばかりで、すでに新しい楽しみ方を教わりミヌの苦悩に笑い泣き涙が止まりませんでした。
あとあのチェガンミン様!
私も怪しいおかしいとおもってましたので、またまた笑泣涙。
〜のかな?という表現、韓国語にもあるのかな?でしたが、日本語で書いてらっさるのですか。
ミミみて今度はまま‼︎
まま多いですよね。
ソン内官のおネエ言葉「マ〜マァ〜♡」好きです。
いつもいつもありがとうございます。

Re: ムソク祭(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもありがたく韓国語わかる方が訳をつけてくださるので助かりますよね~
haruno

Re: なの。(*´▽`*)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのおばちゃんのメイク
ちょっとワロテまう
haruno

Re: 全ての鍵を握る

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
継続ね
好きなものだけは続きます(笑)
haruno

Re: まま

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
momomamaもよ~くきくとどさくさにまぎれて入ってそう(笑)
haruno

Re: 「ママ」のオンパレード(;^ω^)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる
脇を固める役者さんお存在感パネエっすね。
野王の時も思った
haruno

Re: why?

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここの夜警日誌は
かなりゆがんでるので気をつけなはれや(笑)
haruno

Re: 月の輝く夜に

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壊れっぷり?
もともとです(笑)
haruno

Re: ドラマ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妖怪ババアって・・・
ワロタ・・
haruno

Re: まままま(笑)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ままの連呼
結構はまっちゃって、楽しんでます(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「チャミロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここの夜警日誌信じると
大変なことになりますよ(笑)
haruno

Re: ムソクみたいな

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソク様がムスコ様・・・
ちょっと・・・やだなあ(笑)
あんなに堅物だと大変そう
haruno

Re: ムソクが美しい♡

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
股裂は韓国時代劇では有名?
てかあれはどこから血が出てるの?
ってつっこみすぎ?(笑)
haruno

Re: チャミチェガンミン一心同体かな

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
NHKでやるかなあ
そしたらうれしいなあ
haruno

Re: 横顔ムソク。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
クリーミーマミ
大好きだったんです
今でも機嫌がよいとカラオケで歌います(笑)
haruno

Re: 月に代わっておしおきされたいの〜

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのキサン君が
「まままままままままま」を怒りながら連呼するのが好きです(笑)
haruno

Re: ママ~ママ~

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの歌は
未だにカラオケで歌うの
あたし
痛いの(笑)
haruno

Re: お疲れ様です

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
錦織君
かっこいよかったです
テニスは下手だけど、みるのは好きです
haruno

Re: おんなじ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チェガンミン様
一度お目にかかりたい・・←かかってんじゃねーか←妄想で←だからチャミじゃねえ
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
このまま片思いでお願いします
haruno

Re: 心はともに~

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと最終回までそうなっていくのか
野王より楽しみです(笑)
haruno

Re: 確かに笑ってはいけないにスカウトしたい

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「鴨でもわかる」
ワロタ~
haruno

Re: こわいよ~こわいよ~

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
修理代ってかかりますよね~
見積もりだしてからじゃないと手が出せない(笑)
まま~まま~
ワロタ
haruno

Re: どうなるのかな…?

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
24話までになったみたいですよ
最初20話って聞いたような気がしてたんですが
ポスター困りますよね
うちにも丸まったまま転がってるのあります(笑)
haruno

Re: ムソク様ファイティン!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リングね
ほんとこわくてこわくて
最初貞子がTVから出てくるとこ見れなかったんですよ
あと一人じゃ見れなかった
あたしの怖い映画3本の指が入ります
いや、3本の指に入ります
haruno

Re: ムソクさん

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昔のアニメ、たくさん知ってますよ~
たくさん見てましたから。
でもレッツゴーヤングは知らないの(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね最近映画とか見れないんですよ
2時間耐えられない(笑)
途中で寝ちゃうんです
やっとアナ雪みれたくらい
haruno

Re: ムソクヒョン

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソクは20歳だったね
まあよくできた20歳だわ
あたしもっと遊んでたわ←
haruno

Re: 23区

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます~
その時間帯はちょうど神奈川におりました故、それほどひどくなかったです。
えっと
今度雨降ったら迎えに来て下さい(笑)
haruno

Re: チェガンミンまま。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もういちいちツボが同じすぎてワロテまうわ。
「~スムニダ~」
「チョオナア~」
もうなんかツボです(笑)
テビママの「チュサンッ!!」もいいです。
haruno

Re: 夜警してきたの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心配してたよ
夜警して鬼神につれてかれちゃったのかと思った
天然痘ママになっちゃったのかと・・・あわわ
そしたらムソクに斬ってもらおうね
本望でしょ
あたしはチャミに斬られるね
「チェガンミンは俺じゃねーっすよ」
haruno

Re: まま~!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チェガンミン様のありがたい記事を参考にみさせてもらってますよ
花の子るんるんみてた~
でもあまり好きではなかったななぜか・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
妄想小説で我慢して下さい
でもあたしはぜひ2人主役の刑事ものみたいんです
haruno

Re: 必死でした…

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~
あたしはそんなおもしろいこと書いたつもりないんだけどなポリポリ
いつも真面目に書いてるんですよこれでも。
haruno

Re: はじめまして

コメ「こしあん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mimiね
リアルタイムでつべを追ってみましたが
字幕付きでまたちゃんとみたことないんですよ
お正月かなあ←遠い目
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは☆

鍵コメ「あゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜警追うのは難しいですよね
おかげであたしも月火はさらに寝不足です(笑)
キャンディーキャンディーも好きでした
漫画の方が好きだったかな
温かなコメ、ありがとうございました
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
