スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREEとムソクに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。






DSC_1345_convert_20140414211146.jpg 
中秋の名月







だったんですか?
月は残念ながら見れなかったなあ。







musoku37.jpg 
だんごはこれで我慢を。






このだんごが今は1番です
おいしくいただいておりますm(__)m





愛変わらず
皆様もDisk3を愛でているようですが





城ホール、楽しいです。
近いです。
生生しいです。


TONEのDisk3の埼玉アリーナ並の楽しさがあります。





treedisk3jyo1.png 
「3Dコピー」







の「3」はわかる。








sweatmv1.png 
早くこれをなんとかしてくれ。









_| ̄|○ シツコイ







treedisk3jyo2.png 
変ナコト考エルナヨ~。







はいずびばぜん。






treedisk3jyo3.png 
そこのお前だよ。







はいずびばぜん。






多分一生言ってるわ。
このチャミの三本の指の意味(笑)






そしてまたまた細かいとこなんですけどね。





チャミの




treedisk3jyo4.png 
このポーズが好き。







TONEのB.U.Tの時も確かユノヒョン登場の前に似たポーズを・・・・。







treedisk3jyo5.png 
これすごいですね。






マッピング?

ドームもあったのかなあ。

全然覚えてません。
アリーナのみの仕様?






treedisk3jyo6.png 
ぐわしっ。






ここの振り大好き。

ユノヒョンがいつもがっつり掴みにいくのが好き。
掴みはOKです。





treedisk3jyo7.png 
この指





は~いれ。






_| ̄|○絶対ヤメロ






こういうとこのカメラ目線
ほんと神ですねユノヒョンは。
抜かれるの頭に入ってるし
カメラ位置も把握してるし
歌って踊って煽ってこの目線。
ステージの申し子だなあ・・・。







treedisk3jyo8.png 
この臍スルーと







treedisk3jyo9.png 
B地区スルーが






スルーできん。


絶対できん。








treedisk3jyo10.png 
口隠して腰振る







この振り付け師。






一歩前へ。





布団に入ってこい←断られるよ






そして毎回鉄板の阿鼻叫喚。







treedisk3jyo11.png 
(´ε` )チュッ








((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






treedisk3jyo12.png 
(´▽`)はぁぁ・・








してやられたな。

シムに何度も何度も。


くそっ。



もっとやれ←










treedisk3jyo13.png 
このスノボハーフパイプのメソッドみたいな







チャミのジャンプ。

何回かドームでも見ましたが

いつもすごかったです。

かっこよかったです。

なんか高いところからよくジャンして降りてましたね、チャミ。






treedisk3jyo14.pngtreedisk3jyo15.png 
こういうおちゃめな振りも





毎回少しずつ変えてきてていいっすね。

「crazy×3」の振りはけっこうおもしろい。






そして鉄板の阿鼻叫喚第2段。









treedisk3jyo17.png 
ちらっ♡








_| ̄|○クウウウ・・・







はい時間切れ。

今日はここまで。

起立っ礼っ着席。






musokuku105.png
で、ムソキングじゃなくてヤギョンクンかもですが
 





昨日は病気で亡くなった妹さん?のエピソードなどもあり

ムソクの人間らしいところというか

人物像が掘り下げられた回でしたね。







言葉があまりわからなくっても

すてきなユノヒョンで目の保養を~♪







musokuku74.pngmusokuku75.png 
瞳が澄んでますね。





カラコンじゃないのに

瞳がきれい♡

それはドフンの時も思った。

ユノヒョンの瞳はきれい。






musokuku76.png
musokuku77.png 
ムソク、怒ってるの。







ボングンでもドフンでも怒ったの。






you21_convert_20130226172450.png 
胸倉つかんだの。









musokuku78.pngmusokuku79.png 
スリョンさんのことで怒ってるのかな←チェガンミン風に






なんかある意味イリンくんのせいで逮捕されちゃったみたいだし。

スリョンはいとこで妹のようだって言ってたし。




musokuku81.png 
ムソク、許さないの。








musokuku82.png 
ムソク、思いだしてるの。








musokuku83.png 
妹さん病気だったの。






musokuku84.png
治らないの。






musokuku85.png
治してあげたいの。





musokuku86.png 
つらいの。







そして多分






musokuku87.png 
スリョンさん力になってくれたの。








musokuku88.png 
思いだすとムソクせつないの・・・。






musokuku89.png
そんなこんなで








musokuku90.png 
いつもタイミングよくドハに会うの。




_| ̄|○





これが韓流なの。

いつもタイミングよすぎね?っていっちゃだめなのかな←チャガンミン風に






musokuku91.pngmusokuku92.png 
目に見えないものはムソク信じないの。





musokuku93.png
妹の霊?のこと言われても




musokuku94.png
怒っちゃうの。




musokuku95.png 
ムソク絶対信じないの。







でも・・・






musokuku96.png 
できることなら妹に会いたいの・・・。






musokuku97.png 
もう1度この手で触れたいの・・・。






musokuku98.png 
・゚・(ノД`;)・゚・








て、全部あたしの妄想ですから。

この訳を信じてはいけません←







で最後はまたタイミングよくドハとイリンに合って←

龍を探しにいくのかな?

イムギって龍のこと?






musokuku100.pngmusokuku101.pngmusokuku103.pngmusokuku102.png  
いい男だなあ、おい。







何度も言うようですが

何いってっかわからんくっても

ユノヒョンが画面に出てくると

それだけでもう一気に画面が澄んでくるの。

まんじょくなの。




ユノヒョンムソク、たくさん愛でられてうれしい。
今日もたくさんありそうです。




それでは今日もやぎょんくん鴨。





ムソクはイリンの仲間になっていくのかな←チェガンミン風に←しつこい←でも気に入ってるの







それでは寝不足気をつけてね←お前がな







今日もは久しぶりに秋晴れになるかな?





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

秋晴れかも。

あんにょん。
D3は一回しか見てなくて、部長の詳細解析におー、そーだった❤って感じで萌えと感動再びですよ。💋もB地区もガッツリぐわっしっも、はうぅですよ。
ヤギョングンかも、全く追えていませんが部長のキャプで(;´༎ຶД༎ຶ`)♡♡ って感じかな。ユノさんの愛しい人へのせつない表情がたまりません。妹さん役の方は、野王でも恋人役だったんですか?子供時代??
よくわかりません。
では、皆さーん、今日も一日がんばって行きましょうね〜♪
あざーっす*\(^o^)/*

crazy×2ツボです!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

「変ナコト考エルナヨ~。」
「そこのお前だよ」
ハア~言われてみたい~(≧∀≦)

「この指」
「は~いれ。」
ちょーうけましたー!wwww~

壁ドンから布団に昇格ですね
全く羨ましい(笑)

harunoさん、私もcrazy×2めっちゃはまってます!
すごく考えられてるというか振りが凝ってますよね。
この曲はぜひダンス見ながら聞きだいです。←全部そうですが^^;

ムソク様の「の」の訳
信じちゃ~いけないんですね~
こちらも、うけちゃいました!(^^)!

本当に朝から笑いいっぱいありがとうございます!
良い一日を送れそうです!

皆様も楽しい一日をお過ごしください(o^^o)
また明日~(^з^)-☆Chu!!

今朝も更新ありがとーございますかも(*^^*)
『起立! 礼っ!!』からの補習授業、嬉かったデス~♪

ダブルアンコで、ゆのちゃみが登場した時ばりにウレシカタです~(*´ω`*)

ムソク様もharuno 様も
忙しい毎日、無理なさらないで下さいね~(^-^)/

名前訂正(;_;)

度々すみません(>o<)
自分の名前間違えてました
いつからだろうか…(泣)

「ミンタン萌え」という意味で
mintan☆moe
にしたかったんですが…

いつからかmintaomoeミンタオになっちゃってました(T_T)

細かいことですが、チャミが好きだからこの名前にしたので改めさせてくださいm(_ _)m

ではでは引き続きよろしくお願いいたします。
2度目の登場失礼しました(^0^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムソギ

harunoちゃん、みなさん、今朝も雨です。
錦織くん頑張ってますが、押され気味?
会社着く頃には終わってるかしら?

昨夜スーパームーンは拝めませんでしたが
場所によっては、綺麗に見えたかな?

そしてムソギ〜。
harunoちゃんキャプで見た気になってます。どうやら
妹さんもご両親も亡くなっているのですね。
ムソクのあの切ないお顔が、なんとも切なくなります、
韓国では秋夕のお休みなんですよね、チャミはゆっくり休めてるかな。
ユノヒョンは撮影で、それどこじゃなさそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに?

こたつ部の皆様おはようございます。

出勤前に来てしまいました。
えーとharunoしゃんの訳でほぼ「はい、せいかーい。」です。
さすが私が師匠とあがめているだけのことはありますな。。
ムソク様おこです。
スリョンちゃんの気持ちも知らずに何やってくれんだよ!ってね。
妹ちゃん天然痘で、スリョンちゃんがすごくお世話してくれました。
でも逝ってしまいました。 ムソク様寂しい悲しい。
イムギ←過去に前王様が逆鱗を矢で射抜いて、石になって宮殿の某所で埃かぶってる竜神です。そろそろ復活しそうでやばいです。
昨夜はリアルタイムで見てたら途中でパソコンが落ちてしまい、そのあとしばらく繋がらなくて。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!! ムソク様のうるうるシーン見逃したんです。。
まあ、どうせ後でまたフル動画拾って見るんだけど、今夜もまたできればリアルで見たい! 頑張る!

あ、michiponさんの疑問ですが、ムソク様の妹役の子は、夜王の時にダヘの子供時代を演じた子です。 はい、せいか~い。

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

ユノ団子、おいしくいただきました( *´艸`)あざっす♪

チャミのあのポーズ(笑)私も好きです~(*´▽`*)
そうそう、TONEの時も似た感じのあった~!

そして阿鼻叫喚の(*´з`)チュッ♡
京セラで
ぎゃあぁぁぁぁ~~かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい~~~(≧▽≦)ちゃんみ~ん(≧▽≦)(≧▽≦)
と叫びまくって、一緒に行った同僚に引かれたのは私です(;´∀`)

ムソク様、私も全く追えてませんが、部長のキャプと解説でわかった気になってます( *´艸`)


harunoさん、今日もありがとうございました♪
では皆様、よい一日を~(^O^)/

お月さま(>_<)

harunoさん、部員のみなさんおはようごじゃいます。

昨夜、千葉は雨でした…(>_<)お団子も買ったのにじゃんねんでした。

コメ返大変でしょうから…なんていつも読み逃げしてたのに…
結局毎日おじゃましているユッキーナ♪です。

なんかね~ →ユノ風
このつながりというか、連帯感、一体感?
味わってしまったらやめられましぇん(+_+)
harunoさん、朝の貴重な時間をすびばせん。

本日も話したいことたっくさん!

ここには書ききれないの。
時間がいくらあっても足りないの。
タツノコプロもガンダムも、わかっちゃうの。
口を隠す振り付け、たまらないの。

もうどうなっちゃってるのかな。→チェガンミン風w

TREE婚のスクリーンの翼の映像は、アリーナ仕様だと思いますよ。
あの翼のシーンで、ユノの手がアップになるところ…異常に萌えます!!(笑)

葉月☆さま
ひろこまるさま
「黒崎輝」さん分かります!映画は観に行けなかったなぁ…→遠い目w


BSボングンですが、やっぱりMXボングンより画質がキレイです。
その分、容量取られますけど…
MXボングン録画してまだDISKに焼いてなかったので、昨日見比べちゃいました。

参考になれば(#^.^#)


ムソク様、非常に気になるぅ~
どこまでガマンできるかな。→チェガンミン風→しつこいw

さて
「ユノの二の腕かじりつき隊」のみなさん!!
本日もがんばりましょー(^▽^)/







ひゃ~っひゃっひゃっ!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

部長、チャミのあのポーズ!!
大大大大大好き過ぎてたまらんのです!
Toneでもチャミは登場するとき
「ナンバーワ~ン♪」と歌ってビシッっと
あのポーズ決めた時、美しすぎてカッコ良すぎて
人間に見えなかったなぁ~

そう、チャミの賛否両論…強烈過ぎて
すでにこたつでは伝説ですな。
私も誰かと喋ってて「それは、賛否両論あるだろうね~」なんて言葉が出てら、やつヤパーリ
あの3本指出そうになる…

もう賛否両論はあれで良いの(笑)


今日のムソキング萌え、部長!!
天才天才天才天才ですよっ!!
何で部長はそんなに天才なの?!
めちゃ爆笑し過ぎて、また朝ごはん食べるの忘れてすっかりテーブルで冷えきってる…

お腹痛い!!笑い過ぎて苦しい…

本当に癒されてます。
部長こそ、一歩前へ…(笑)

おわび

mintan☆moeさま

「mintan」だったんですね!
覚えておきます(#^.^#)

ムソクさま♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ムソクさま、相も変わらずの凛々しさ♪
すっかり、ヤギョンクン放棄してしまい、
キャプだけ楽しんでお預けです…。
はやくDVD欲しい!!

昨日、disk3を堪能しました♪
harunoさんの萌えポイントをチェックしたくて笑っ。
横アリかな。ユノヒョンがライヴ終わって、控え室に戻るときに通路にいるガードマンさんにまで、お辞儀していて…。
こういうユノヒョンを見てると、誇らしくなると同時に、自分の日頃の行いも見直せます(^-^;
表裏一体→一心同体→日常…茶飯事の
流れもほのぼのして大好きですっ!!
harunoさんの小話だけでも、十分萌え
ました♡語りだしたら1ケ月は消耗しそうですよね笑っ
小話をちょこちょこ挟んで戴けたら嬉しいです\(^-^)/

今日もたくさんの幸せをありがとうございます!!
harunoさん、みなさまが今日も笑顔で過ごせますように♪

すごい〜

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

ムソク様^ ^
夜中に、日本語解説読みましたが、そのとおりです!すごい!
harunoさん、どうしてわかるの?
昨日は特に、ユノがひとつひとつの演技に、心を込めて真剣に取り組んでいるのを感じました・・・

昨日は、月は見えませんでした( ; ; )
でも、harunoさんが素敵なサジンを載せてくれました^ ^
涼しくなって来たし、DISK3をコタツで語りたいですね^ ^

一度だけ1,2を観たのですが、私の目が腐っているのか?
harunoさんや皆様に聞いてみたい事があるのですが、
harunoさんが語ってくれるのを待ちます(^^)

そういえば、二の腕大好きですが、ビギアンケートでは、王道の「目」と
書きました。←どうでもいい

harunoさん、今日もありがとうございました!

のぉぉぉ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
関東は雲のうしろにぼんやりと隠れたお月さまでしたね。
ユノの瞳の方が綺麗でした・・・

そっか、ムソク様そーゆーことね、現実的なのね、男なのね、でも、優しいのね・・・・・ユノじゃん。ユノもチャミも、俳優さんたちのなかでも引けを取らない存在感と演技、ファンとしてはちょっと嬉しいです。厳しい世界なんだろうけど、どこでもそうやって最高の姿を見る事ができて、ファンは幸せですよね?
そんな美しいムソク様の→まさかのB地区の件。
最近ね、ユノのB地区の露出が低いんです。高額商品になってるんです。だからこそ!アレが透けた時の感動ったら。
正に、阿鼻叫喚。
チャミの、harunoさんポイント禿同。チュは言わずもがな。
それから、
「口隠して腰振る」件。
口隠すからエロいんだって、この記事読んで妙に納得。
ってか、口見えてなくてもエロいんだ、瞳だけでも・・存在が・・

いいものはいい。

今日も顔面崩壊な更新感謝します。
コメ返も毎日ありがとうございます。
愛があふれてる(*^_^*)

No title

ムソクさんの瞳はほん~と綺麗・・・。
目は心の窓って言いますからやっぱり心が清らかな人は
瞳も綺麗なんですね!
昨日はユノの演技で鼻の奥がツンでした。
今晩も楽しみですね~。
ちょっとずつ、ちょっとずつ(笑)展開していきますねww
番組終了までに龍はお目覚めになるのかしら爆

今晩を楽しみに今日一日頑張ろう~っと!!

だんご。

harunoさん、部員のみなさんおはようございます。


昨日は残念なお天気でした。

ユノだんご。月より眺めていたい。


ムソクの訳、最高でした。
笑いをこらえるのが、大変。
「~なの。」面白すぎます。
私はまだ、夜警日誌見てなくて、レンタルまで良い子にして待つしかないので、こちらでキレイなムソクを愛でています。


チャミのジャンプ、カッコイイですよね。
somethingだったか、スリスリだっかのジャンプも好きです。
スミマセン、どちらの曲も衣装が同じ感じで女性ダンサーもいて、はっきり覚えてません(^^;


コメ返ありがとうございます。

今日も頑張ります!



4歳児のtreeツアーDVDの感想

harunoさんのブログ、めっちゃ面白いです。
言葉のセンスといい、選ぶ写真のセレクトといい、
いつも笑っちゃいます、最高です!毎日有難うございます。

TREEのDVD見ながら4歳の息子が、
ユノひょんのぐわっしていくところでいつも
「何でいつもユノはお○ん○んひっぱってるの?」って聞くんですよ。
私の頭にぽん!と浮かんだ答えは「かっこいいからだよ」←
なんですが、それを言うとユノチャミが大好きな息子は
絶対真似してしまうので、
「パンツ食い込んでるの直してるんだよ」と言っておきました。

ユノのぱるぱっぱ~んの赤ちゃんバージョン見て、
「分かった!ふなっしーの中に入ってるの、ユノだ!!」って
最近ふなっしーの中にどうやら人がいるらしいと気づいた息子が
言っていました。

息子のツボはなんと言っても小人のVTRで、何度もリピートするので
数えてみたら、初日は14回、次の日は12回連続で見てました。
川が出来る所と雲が出来る所が面白いんだそうです。
来年のライブには5歳になっている息子を連れてライブを見せたいと思っています。
また、ああいうメルヘンというか、ファンタジーっぽいの入れてくれると良いなあ。

おあずけ(┳_┳)

harunoさん部員の皆さんおはようございます。
この間部活再開と書いた矢先だというのに今度は旦那が心筋梗塞で入院してしまいました
また暫く幽霊部員に逆戻りです。
DVDも当分はおあずけになりそうなので此処で萌えと癒しを貰いながら頑張ります!
季節の変わり目、皆様もお体に気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋晴れ(*^_^*)

バンザーイ!!harunoさん(*^^*)今日もステキ!harunoさんの文章大好きです。
毎日楽しく読まさせてもらってます!

DVD鑑賞の為今日休みをとり、ブログをよみ、ますます楽しみに(*^_^*)

萌えどころがいっしょで、ホントいつも楽しみにしてます😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見逃し・・三振

皆様おはこんばんちわ。

tree婚最高ですね。あたしも、一度通しで見て今はじっくり一曲一曲を見直してます。

信じるままの『チュ』破壊力半端ないんですけど、毎回ライブで見逃したことを思い出します(笑)

参戦したライブでは毎回サブステを横から見る感じでしかも、サブステでのダンスが好きすぎて、最後のチャミの『チュ』を見逃すという失態(ノД`)

気づいてモニター見ると暗転してるという(^-^;

それも、よきライブの思い出です。
言葉にならない悲鳴をあげちゃったのもよき思い出。

DVDも見直すと見直すだけスルメのように味がでます。あたしだけじゃないですよね、すけすけの衣装で一時停止←こたつ部のみなさんっ!!
はるのさんは、やってますよね(○´∀`○)

仲間がいることを願って・・。

ムソクにハマっちゃうの


部長が語るムソクがしゅきなの♡

『ムソク◯◯◯なの』がツボっちゃうの♡

面白スギて顔面管理が利かないの♡

最終回まで続けてくれるかな。

熱烈に希望!

シリアスなムソギサジンとコメのギャップが
たまりまへん

目は心の窓よのぅ

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

今朝、スコーンと澄んだ秋空に真っ白な飛行機雲が
一直線。すごくキレイでした!
でも明日は雨ってことかな。←チェガンミ・・・以下略

ヤギョングン鴨、全く追えていませんがharuno式
画像と解説で学習させてもらってます。
ありがとうございます♪
私もユノの目は本当にキレイだなと思っていました。
心がキレイだからかな。←チェガ・・・以下略

tenpoさま
ご家族が入院されて本当に大変だと思います。
どうかお体には気を付けて下さいね。

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

TREEの次はTRUEか?

harunoさま 皆々さま

こんにちはー。
空気がすっかり秋模様ですね。
起きて雨降ってた時の凹みようが嘘みたい。

disvelocity!
ドームで初めて聴いて「めっちゃ好き!」となった思い出の曲です。
部員さまが近頃のコメでお話されてましたねー。影ながら「私も!」となっていました。
振りも曲調も衣装も何もかもが自分の好みどんぴしゃで。
アリーナではずっと生の二人を楽しめたんだなぁ、とdisk3見て思いました。
ドームの演出もよく出来てはるー思いましたが。

ちゃみが臍でユノがびーちくさんてよく出来た衣装さんですね。
「trust me」「ちゅ」は知らなかったので(予習ゼロで初東方新規参加につき)周りの悲鳴に驚いた覚えが。
何だったんだ、今のは。って。

Crazyx3は初めてペンライトは握るものではなく振るものだと覚えたなぁ、と懐かしくなりましたです。

あぁ、時間切れ残念!

ちぇがんみん風三昧。
「もーいいやろ」くらい続いて、最後に泣かせるとか流石っす、haruno師匠。
ホントにそうだと思って読み進めちゃいました。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
ドフンは最後の最後まで一度もすかっとしませんでした。
あんなにイラつきながらも最終回まで見た自分がある意味深い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミのポーズ♡♡

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

チャンミンのあのポーズ!すっごくすっごく好きです!
ユノが歌ってる時にあのポーズをとってるんですよね。
ユノにしゅちゅして見てたので見逃しちゃったんですよ。
娘が「お母さんの好きなポーズチャミしてるよ!」って教えてくれた時は遅かりし、もうチャミが歌い始めてました。
京セラでやっと捕獲しますたよ^^
TONEでチャミがこのポーズしたとき、息が一瞬とまりますた。
本当に美しくて!この時のユノヒョンも超絶かっこいいですよね。
城ホールのまだよくみれてませんが、部員の皆様も日常の隙間をこじあけて、
お二人にあう時間を楽しみに日々現実を頑張ってるんですね。
とても励まされてます、皆様に。

ムソク、○○○なの・・・・笑ってみてるうちに最後はうるうるしますた。
ほんとに部長天才です!1週遅れくらいに完全字幕付きをみてますが、最高の予習しかも本編より笑い付きというぜいたくさ。
すんばらしいです!!
「ユノヒョンが画面に出てくると一気に画面が澄んでくるの」
これに1万点!!禿同!
俳優としてのユノの弱点はあまりにいい男過ぎることじゃないかな。
←チェガンミン風かな。

今日は古い言い方をすれば重陽の節句です。
とても澄んだいい天気です。
ドラマの撮影もしのぎやすくなってるといいですね。

先生!

harunoさま

はい、Disk3・・・・愛でております。
harunoさまの言葉とDisk3を
また行ったり来たりしております・・・・。

ところで先生、次のテストは「穴埋め」問題ですか?
四字熟語の阿○叫喚とか
「いい男だなあ、○○」とか、でますか。
写真と「ムソク、○○○○の」とかキャプションの組み合わせを問う問題ですか。
先生、勉強たのしいです。

こまごま~

haruno様・皆様、柔らかい優しい光でした、お2人の微笑みのような月色でした
美味しそうなお団子あざーっすです♪
「この団子が一番」おっさる通りです

ダンス、ぐわしっ!も ちょっと内股っぽいのも 大好きです~
マッピング?翼の演出いーですね、ちょとアニメっぽいですよね
ムソク様…部長が載せて下さるサジンだけでキューってなるのに、本編観たら号泣かしら
抑えた哀しみの演技が冴えてます
龍を探しに?シェンロン(神龍)再び?龍が鍵なのかな?笑


黒崎クン知ってる方いらした…ドびっくりです!
つくづくココはコアな処ですね(^O^)
黒ちゃんは主演よりも、真田さんの周りをちょろちょろしながらも、ちゃっかり良い仕事もする役がすごく似合ってたと勝手に思ってまーす
「カバ丸」ちょー懐かしいです♪(雑誌の全プレの風呂敷、今だに使ってます★)
「焼きそばーー」から「焼き鯖」になっちゃう漫アニオタです(--;)

不審者になる〜

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

この指は〜いれ((爆))
ツボり過ぎて、電車で完全に吹き出しましたwww
今日はトン解析より、haruno節の方が気になっちゃって気になっちゃって(≧∇≦)
チャミの賛否両論の指は、絶対3○と掛けてるかと!感の鋭いシム様、その辺りに関して特に敏感なはず...
私達腐女子へのギリギリのメッセージだと信じてます←信じるな、信じるなw

どれもharunoちゃん解析に、ですよね〜ですよね〜♡
BreedingPoisonの振りがたまらんです♡ 口の隠し方にも性格出てますね〜w
シースルーにどれだけビギ野鳥の会が居た事でしょ〜(≧∇≦)
チャミのカメラ目線「チュッ」に出た事ない声が出ましたw

私細かい所だと、MCの時のストローを迎えに行くユノにいつも萌えますwかわええ♡

週2でムソク様にお会いしてると、洋服着てるユノが不思議な位に見えて来てます
○○○の←言い方可愛い♡
チェガンミン氏はいつも濁しますねぇ〜w
ヤギョンクン鴨24話までなんですね!karinma様、教えて下さってありがとうございます♡

今日も他力本願でムソク様を堪能しまつ♪
昼夜の気温差で皆さん風邪ひきませんように
一緒にコタツ入りましょ(*^^*)

ありがたや~

harunoちゃんさん様♪、部員の皆様♪

今日も絶好調ですね、haruno部長!

わたしも部長の好きなチャミのポーズ、大好きです。
LIVEでは抜かることなく、視覚で捕獲してました。(#^.^#)~♡

ユノヒョンムソクは部長のキャプと「・・・なの」ストーリー展開で
わたしも納得して見た気になっております。ありがたや~

ユノヒョンの瞳の美しさのこと、、
昨夜、おさらいをしたボングンで同じこと思っていたの。
第8話では、壁ドン!をユノヒョンがしていたの。羨ましいの。

第9話の週末まで、
あと3日、頑張りま~す。
今日もありがとうございました(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

基本、2度見です♡

harunoさん、皆さんこんばんは。
あの埴輪みたいな衣装でのダンス3部作は2度見が基本です。
だってインナーが魅惑のシースルー♡B地区やらギャランドゥが踊るたびにチラチラ見えるから、1時停止・コマ送りで1回見たら♡、改めて通しでダンスを見るとゆう・・
ゆのいちご様
私も仲間です(/ω\)
チャミの(´ε` )
ユノヒョンのサングラス「チラッで上目使い」は破壊力抜群です(〃ω〃)あっ、ディスベロでのマッピング映像はドームとアリーナでは映像が違いますよ。好みかもしれませんが、映像はアリーナversionの方がいいです。
昨日のムソク様・・・訳はほぼ「はい せいか~い」です(゚д゚)!
ムソクや~・・妹ちゃんはお兄様が心配で幽霊になって傍にいるのよ~(ToT)
何故、見えない&信じないのよ~(ToT)あ~っじれったい ヽ(`д´;)今日も見逃せません。
ムソク様と妹ちゃんのシーン。゚(゚´Д`゚)゚。ユノヒョンのお目目、本当に綺麗で澄んでる。
今日はスーパームーン見えるかしら♪

今夜は見えるかな?

harunoさん みなさん ただいま

今更後追いムソク とりあえず5話まで

ドハちゃんって「桃夏」って書くのですね
夏じゃないのですけれど 読みは 最強娘と一緒で
ちょっと うっきうき♡

今日も大笑いです 部長ごちそうさまさまです
Disk3 そうそうそこそこって 痒いところにどんぴしゃな萌え所
さすがです
ピンポイントなのに みなさん そこそこって…楽しいなぁ

「今日はちょっとテンションおかしいです」←イツモダロ
そうそう 月夜の晩ですもの
スーパームーンですもの←色気のないネーミング…
今夜は見えるかな?

harunoさん「の」がかわいすぎる予習ムソク付き更新・愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございました

わおぉーん…  

ケツ圧注意!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうございます!

さみしいですね
ストーリーが盛り上がるにつれて
ラストが近づく、という(;_;)

ユノチャミのことは
いろんなコトがあっと言う間なんですよね
※注:トシだからではない

ユノ団子美味しゅうございました
何気にユノウデ♡ユノパイ
ピッチピチのナイキTシャツが
ムッチムチに際だってまつ♡

妹に触れたいムソク様の指先に萌え〜♡

("▽"*) アヒョ♡
女子の首すじに這わせる指先がなんとも♡

最強様もこんな風に迫られたらね〜
この指は〜いれ←ヤメレ

純粋じゃなくてごめんなんしょ

チャミポーズは去年のエイネでも
キマってますたね
こんなにキマる方は最強様のみでございまつ

マッピング?は全く覚えてナイ~_~;
アリーナ行ったのに〜もぉ〜
ネクストで見て、ホェ( ゚д゚)?っとなりますたよ〜←昭和脳

ぐわしっありがとうごじゃいます
大胆になって開き直ったユノ(笑)
見てるコッチが照れちゃう\(//∇//)\

シースルー重要機密が保存されてて
ホッとしますた←
さすがエイ○様でつ

チャミッチュ♡は皆叫びすぎて
聞こえない時もあったなぁ〜(笑)

きゃ〜来るっ!チュッ♡が来るぅ〜っ!
ていう期待が強すぎて(笑)
血圧めっちゃ上がりますたワ〜

DVD見るときは周りは当然!
弱った血管にも気をつけなはれ〜

信じるわ~

harunoさま みなさま♪こんばんは~
昨夜の名月 くっきり見えました~今夜も 真ん丸です~窓から
見えて 寝るのに明る過ぎです
ムソクさまも昨夜は (;_;)うるうるされた方が多い~って
全く見てないから harunoさまの妄想あらすじが頼りですよ
いつも お写真とぴったりなコメントなので すぐに信じてます

チャミポーズ♪私も 好きです♪止めて見ますよ~

今日も寝不足の中更新♪コメ返ありがとーうございます
葉月☆さま私 カバ丸の全プレフンドシがらバックいまだに
持ってます♪(笑)
全プレ~懐かしい~最近抽選ばっかり…東方神起全プレ商品~
あればなあ~

harunoさんも月みれてるかな

こんばんは♪

今日のお月様もすばらしいですよ。
harunoさまも見れてるといいなあ。
昨日はお団子食べなくてharunoさんとこのムソク様お団子を愛でておりましたですハイ。
御馳走様でした ♡
あっ、チャンミンの視線を感じますズビバゼンズビバゼン

ムソク様の「ムソク○○なの」とharunoさんの「かな。」(チェガンミン様風)がすきすぎてもうっ。゜+.(・∀・).+゜


まだ昨日のやぎょん観れてないので
haruno様の訳で完璧に先行しておりますw( ̄∇ ̄)

ムソク様、怒ると鼻の穴、広がるのね。。
愛おしい… ♡


翼の映像はアリーナ仕様だと思います(*^▽^*)♪
広島でサイドのほうから見ていて、
羽ばたいていくところ、すごく正面からみてみたいなー!!と、京セラ(お席が割りと正面のあたりだったので)を楽しみにしていたら、京セラではあの映像なかった…(´∀`;)
でもこうしてDVDで思う存分観れるので、大阪城ホールの映像がDISC3に入ってすごく嬉しいですぅー!!

harunoさんのすきなチャンミンのポーズ!!
あれはもう彫刻です(ノ▽≦*) ♡
神々しすぎます。

あのシーンをみるとなぜか西田敏行さんが頭をよぎります。
「神の造形」でしたっけ?
黄金を抱いてとべの会見で、ポーーーーーー(//∀//)とチャンミンを見つめる西田敏行さんと同じような表情を自分も、いや会場のみんながしていたんじゃないかと、、

あのポーズお風呂上がりにマネしてみたりするんですが…全然違う…_| ̄|○…当たり前ダロ…)

今日もありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝は朝露で稲穂も草花も濡れててすっかり秋でした…

昨日、月がまんまるに見えて満月?綺麗と思ってたら中秋の名月だったんですね♪

またまたDISC 3…もう何回か見てるのにそれでもうるうる。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日は二人の掛け合いやヒョン見て!見て!と滑り落ちるかわいいチャミ…

からの…今日は臍スルーとB地区ス
ルー など昨日はあんなにかわいかったのに…アレ?どっかで?ホミン妄想小説のさっきはあんなにかわいかったのに…に似てる…勝手に…笑←脱線

また近々まとめて読みたくなりました!自然でリアルに感じられて…ハマって夢中になって読んでました(≧∇≦)

チャミのポーズもユノのカメラ目線も口隠して…も素敵(≧∇≦)


チャミのチュッは来る来る来る〜!ライブでは大騒ぎして見ました(≧∇≦)3回共、全部私が双眼鏡独り占めしちゃって娘よごめんm(_ _)m
娘はユノ〜♡って言ってるからいいかな〜?渡してくれたし…でもほんとは見たかったかな?m(_ _)m

ムソクさま、harunoさんの訳正解ってさすがです!尊敬しちゃいます!
ムソクさまの…の。がツボで…笑(≧∇≦)

harunoさま、毎日の更新大変なのに貴重な時間を…とっても温かい言葉でうるうるしてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんの前でちょっと恥ずかしいですが「自分がんばってるな。えら
いじゃん!すっげ!すっげ!」肝に命じます!

ありがとうございます。




背後とられました

初めまして…と言ってもいいくらい久しぶりにコメいたします

わたしもチャミのあのポーズが大好き!
「こんなポーズ練習するんかなぁ」
とジョジョ立ちならぬ、神起立ちをしばし鏡のまえ…
ヌン!ヌン!(Humanoid)
harunoさんのブログにあったグワシッッ
神起立ちにどっぷりはまってしまい…

「なにしてんの?」
母に背後取られてた…
harunoさんの歯磨き事件の教訓いかせず…

Re: 背後とられました

コメ「なおこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背後とられちゃいましたか
お気をつけくださいね
私は未だに未だに母ライブいくたび「また歯磨きか」って言われますから(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
