スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part12

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。









sora19.jpg 
ひと雨ごとに





秋が近付くんでしょうか。
空も高く、朝晩冷えてまいりました。
北海道なんてもう結構な涼しさなのかしらん。





秋は大好きな季節です。
うれしいです。




また1週間がはじまりますよ。

そして1週間のはじまりは








yakei56_convert_20140907224527.jpg 
ムソキング






です。


あっムソクです。





昔ムテキングってアニメがあったんですよ。

ローラーヒーローです。

♪その名はその名は~ムゥテェ~キ~ング♪


ぱやっぱっぱぱや~


ものすごい流行ったんですよ←あたし周辺








musokuku73.png 
どんどん





お話も進み

ムソクの過去や王子との仲も
深くなっていきそうですね。
上のお2枚のお写真はムソク様の妹だかお姉さまだとか。






20話予定ですからもう折り返しまできたのかしら。
ユノヒョン、がんばってください!
言葉が全然わからなくっても妄想でがんばってみてるからね←








そうそう


ドラマと言えば






yaouteretou6.png 
BS11で






ボングンが放送されるというニュースも。

めでたいっすね。

うちでも見れそうなのでまた録画チャレンジしてみっか。





今更あたしがいうのもなんですが







yaouteretou9.png 
ビジュアル、最高です←当社比





ドフンのビジュアルも最高ですが
ドフンみたいにイライラしないし(笑)

東京MXで全部録画したけど、また録画したいわ。
地面にヘディングは何度でも見たいドラマとなりました。

でもTV放送だとカットがすごいんですよね。
ドフンちゃんのカットもすごかったです。
でもダヘさんとの絡みが結構カットだったのは編集者グッジョブでした。
ストレスが少し減りました(笑)
あれみるとドフンでぎゃふん!なんですよ。



ムソクもどうにかマイン様の愛ある訳でなんとか追いついてるか?という感じです。


yo10_convert_20130211231606.png  
ドフンは録画まだ7話くらいでとまってる(^_^;)

まだドフン生きてます。
それにしても字幕つきってやっぱりいいっすね。




Mimiも録画したままだ。

パラ牧場もとびとび。

歌番組なんて録画しただけで1度も見れてない。






あらやだ。


こまったわ。






ま、いいです←チャミ風に






で、昨日のTREEDVDの二の腕論ですが←そっちに逃げるか







(゚д゚)!







treedisk40.png 
太っ!!!







改めてびっくりです。

この小顔とシャープなあごと細く長い脚にこの二の腕。
横顔の太さくらいありませんか。
二の腕が宅間伸なのか、いや、たくましいのか顔が小さいのか。
このバランスがまたたまりまへん。






treedo31.png 
Disk3はですね





語るとなると
体力使うんですよ。
ものすごく。


あまりにも思い入れが強すぎて
相当体力気力と時間がないと語れないんです。
あふれちゃいますね、愛が。














とりあえず大将







treedisk45.png 
生一丁。








(*//////////////ー//////////////*)ボッ







ユノヒョンがいうだけあって


ヤパーリセクシーですね。





まあ、それはおかずにおいといて←オイ






ちょっとした掛け合いに萌えるという小話を。







treedisk41.png 
チャ「日常?」







treedisk42.png 
ユ「茶飯事!」








ヽ(´▽`)/








treedisk46.png 
兄貴が教わると







treedisk47.png 
後ろで弟も踊る。









ヽ(´▽`)/









treedisk48.png 
兄貴の不思議な踊りを










treedisk49.png 
弟も(しょうがなく)マネる。









ヽ(´▽`)/










treedisk50.png 
「つーーーーーーーーっ」








(゚д゚)










treedisk51.png 
( ´,_ゝ`)プッ









ヽ(´▽`)/










treedisk52.png 
弟が登ると










treedisk53.png 
兄も登る。








ヽ(´▽`)/






そしてスタッ腐に止められる(笑)
いたいたこういう小学生男子。









treedisk321.png 
「(バンマスは)バンドマスターではなく」







treedisk320.png 
「バンドマスコット!」






ヽ(´▽`)/








いじられすぎてたもんな~
かきやん(笑)




でもあれがきっと愛のチームワークです。








最後になぜだか突然






treedisk54.png 
「シムさん。」








(*´∇`*)





なぜ



シムさん?








細かすぎですね。



すみません。







それでは結局バタバタの休日でしたが
また、ユノチャミにパワーをもらい
今週もがんばりまっせ。






急に寒くなったり暑くなったり気温の変化が激しい時期です。


体調崩されませんように。

これから鴨どんどん肥えていかなくちゃ!







今週も



がんばっぺよ。





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno




FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

語りたい!

harunoさん.おはようございます^o^
DISC3のちょっとした掛け合いは確かに萌えます(≧∇≦)
いちいち可愛い♥︎
そしてDISC3は泣けますよね。
みんなで輪になってのシムさん呼びから、ユノがスタッフさんのことを『僕の誇りだ』って言うところまで、何度見ても泣きます。
一晩中語れます。てか誰かと語り明かしたいです。

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

本当に秋らしい朝ですね~
朝焼けめちゃくちゃきれいで感動でした!

月曜日の朝だけど、ユノチャミやharunoさんから元気もらえたので、顔晴れそうです!(^^)!

harunoさんの心境を表してる顔絵文字?
使い方が凄く可愛いくて大好きです(^з^)-☆

私も、東方神起の色々に追いつけていません(^^;)
そうこうしているうちに、あっという間に年末を迎えてしまいそうです(笑)

そうだー!
今朝、東方神起TREEライブDVD一位!テレビで放送されてましたー!
めでたいです(o^^o)
テンションあがりましたー!

harunoさんのdisc3語り末永くお待ちしておりますね~
沢山料理したい場面ありますよね?
きっと~
今朝のdisc3細かいところまでありがとうございましたm(_ _)m
チャミの滑りだいかわえ~(≧∀≦)
ユノの「シム」呼び笑えました~
よくぞ聞き逃さないところが、流石harunoさんです!!

それでは今日も気合い入れて皆様もファイティーンで~す(*^▽^*)
良い一日を~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははは

harunoさん、みなさま、トンにちは♡

萌え所というか、気になるPointが一緒で笑ってしまうました(^∇^)
harunoさんとは、2人に落ちた時期も似ていて、勝手に嬉しいです(笑)

Disk3のドキュメンタリーばかり見ていて、
なかなか1と2を見れなくて
ブツブツ言っていると
旦那から「また同じの見てんの?」
と怪訝そうな顔で言われますε-(´∀`; )

ドキュメンタリーは全部良くて、何処もかしこも語りたくなります。

私的になんか気になるのが、札幌公演の前に、いつものごとくみんなが集まっていて、ちゃみはダンサーさんと談笑してるんですけど、ユノが
「札幌は愛の町」って言った途端、ちゃみは壁にもたりかかり、何か言いたげな顔でユノを見るんです。
不満気にも見えるし、アピールにも見えるし。。
その後、ちゃみが「今日は何故だか分からないけどテンションがおかしい」と言ってみたり、
ユノも「今日はカラダがヤバい、折れちゃいます」的なことを言ったり、、
なんか、あったな?
なんか、ヤったな?
って、勝手に1人妄想してますた。

harunoさん、どう思われますか(笑)?

とにかくDisk3には宝の言葉がいっぱい詰まっていますね。


気温差の激しい今日この頃、
harunoさんもみなさまもお身体くれぐれもご自愛くださいませ♡


No title

おはようございます❗
今朝のあったかい語りで、ほわーんと心がなごみますた(^w^)
今日も頑張れます❗
今日もありがとうございます(ФωФ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます
いつも楽しみにしています(*^o^*)
ボングンで反応
ユノヒョンボングン大好きです♥
ボングンのセリフ、胸に響いてきます
これからもよろしくお願いしますm(__)m
一週間頑張ります~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1位!

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます。


mintao☆moeさんもおっしゃってましたが…

CDTVでDVD売上1位でした!!
やったー\(^▽^)/

なんかね…  →私はユノの「なんかね」が大好きです♪

8月の月間売上1位って言うんですけどぉ~

ん?
8月27日発売でしょ?
どゆこと?????

と、ビックリ仰天しちゃいました。

しゅごいなぁ…(*^。^*)


ムソク様、写真とメイキング程度しか観ずに、焦らしプレイちうです。→何のために?(笑)
今日のあの写真見ただけで、もう涙腺崩壊です。

このドラマはお話自体がおもしろそうなので、DVD買ってもいいかなぁとさえ思ってしまいます。
ノーカットで観たい!!

いつ発売?
いくら?
購入者イベントはある!?

……いや、
考えても仕方ないフォルダに入れときましょう。(笑)


TREE婚DVD、私は1枚目ばかり観てます。
3枚目は胸が苦しくなっちゃって~ 
→いつもブルーレイで、初の3枚組購入だったから慣れてないのかな…

何より「Disverocity」がツボでツボで!
去年の「BLINK」ばりのお気に入りです(#^.^#)


そうだ
☆karinma様
昨日スペル間違ってしまってスミマセンでした(>_<)


さて一週間の始まりです!
みなさんがんばりましょーね♪

一晩でも二晩でも語れます、きっと(#^.^#)

ムソキングムテキング

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

ムソキング…、そのワードが目に入った瞬間に「…ムテキング…」と思わずつぶやいたら、やっぱり下にムテキングの懐かしい歌が…


部長、どこまで同じ時代を生きてらしたの。あのう歌の女性コーラスまで歌えます。

お兄ちゃんとよく見てたなぁ~

さて、treeDVD…本当にできが良いですな♪
あの二人の可愛さが満載。

そして、チャミがサムさんに気持ちを訴えてるあの場面…本当によくカメラ回したわ…と。
でもサムさんは本当にあの二人の日本のお父さんみたいに見えてくる…。

二人の事が心から可愛いんだな~と伝わってきますね。


北海道はですね、今はほんの少し湿度はあっても、空気はヤパーリ秋ですわ。朝晩寒く、サンダルも
指が冷えるので私は履いてません(笑)

赤トンボが繋がって飛んでて…旅がしたくなる。
そんな感じです。道東は。

ゆのちゃんみ様、変態公言おめでとうございます!いや~素晴らしい!部員の鏡!

松太郎子さま…チョコボール皮剥け事件
大爆笑でした(笑)悲惨すぎる!超惨劇!
そんな事が起きていいの?!と…
笑い過ぎて、朝ごはん食べるの忘れました。

部長、部員様方いつも爆笑をありがとうございます!

宝物^ ^

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

昨日の夜、また、DISC3を観て、うるうるしていました。
harunoさんが触れてくれた所、ホントにそうそう!と思います^ ^
ふたりが絶対そう思っているだろうと勝手に確信しちゃいます。
何て言うか、ふたりが純粋で嘘が無いから^ ^
ありのまま・・・
harunoさんが語ってくれるのを待ちますが、本当に深すぎて簡単ではないですよね( ; ; )
この前、チャミのワンちゃんって言うのに萌えると書きましたが、新潟のMCで、ホテルのお部屋って言うのにも萌えます〜

そういえば、夜警は24話までになったとか・・・
ムソクは嬉しいのですが、やはり東方神起がいいな。

昨日は、部員様の二の腕祭り♡に笑っちゃいました(^^)
私みたいに、二の腕にかじりつきたくなる方がたくさんいらして、
さすが〜コタツ部員様!と嬉しかったです←

でも、ユノの背中も大好きです(^^)
飛びつきたくなります^^;
結局、どこでも好き^ ^

harunoさん、今日もありがとうございました!
かわいいけど、ワンちゃん食べちゃダメですよ^ ^

宝物^ ^

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

昨日の夜、また、DISC3を観て、うるうるしていました。
harunoさんが触れてくれた所、ホントにそうそう!と思います^ ^
ふたりが絶対そう思っているだろうと勝手に確信しちゃいます。
何て言うか、ふたりが純粋で嘘が無いから^ ^
ありのまま・・・
harunoさんが語ってくれるのを待ちますが、本当に深すぎて簡単ではないですよね( ; ; )
この前、チャミのワンちゃんって言うのに萌えると書きましたが、新潟のMCで、ホテルのお部屋って言うのにも萌えます〜

そういえば、夜警は24話までになったとか・・・
ムソクは嬉しいのですが、やはり東方神起がいいな。

昨日は、部員様の二の腕祭り♡に笑っちゃいました(^^)
私みたいに、二の腕にかじりつきたくなる方がたくさんいらして、
さすが〜コタツ部員様!と嬉しかったです←

でも、ユノの背中も大好きです(^^)
飛びつきたくなります^^;
結局、どこでも好き^ ^

harunoさん、今日もありがとうございました!
かわいいけど、ワンちゃん食べちゃダメですよ^ ^

ムテ?ムシ?

haruno様・皆様、夕べの月がキレイ過ぎて泣きそうでした
空気が確実に澄んできてるんですね
ですがテプンも発生してしまいました★皆様どうかお気を付けて

ムソキングはムテキングでしたか、ムシキングかとおもた
当時息子がはまって付き合わされたんで(並ぶの大変ですた;;)
時代劇っていーなあ、やっぱ好きですね~♪
JACを語られてた部員サマいらさいましたが、アクションも演技も出来る役者さんが活躍してた当時の千葉さんの作品は見ごたえがありましたね
ワタシも大好きでTVも映画も観てました!真田さんはもちろん素晴らしかったですが、黒崎クンが好きだったなぁ…
そろそろユノさんの長髪殺陣姿、ご披露ないですかね、髪なびかせながら刀ブンブン振り回して欲しいんですけど

部長の細かすぎじゃないですよ!むしろソコがいーんです!
どんどん細かくイって下さい♪
お忙しかったようで、haruno様のほうこそお体大事になさって下さいませ
本日も更新ありがとうございました

すみません

harunoさん 部員の皆様

すみません^^;
同じコメ、2回送信しちゃいました。

ユッキーナ♪様、大丈夫ですよ^ ^
ユノの二の腕大好きなのが同じで嬉しいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大将!ヨダレでましたっ!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
大将!
朝からいいもの出しやしたね?
PC前で腐った昭和女子が目を見開いてよだれ垂らしてますぜ。

Disk3。
みんな、同じツボなんですね(*^_^*)
ユノがダンス教えてもらってる時にツツツと現るチャミに、みんなが

ヽ(´▽`)/

な顔になってたんですね。
滑り台も然り変な(ユノ、ごめんなさい)ダンスも然り。
スーパースターも普通の小学生・・・・モトイ
普通の青年です。ホント、微笑ましくて涙出ます。


ユノの二の腕、格闘技の賜物ですね。
ムソクの衣装も、鍛えられた肉体❤あってこそ。
大将!二の腕も追加でっ!!

harunoさん、今日も更新コメ返ありがとうございます。
さ、今週もがんばろう。

伝説のdisc3

harunoちゃん、皆さんおはようございます(^O^)/

ヤギョンクン鴨、20話完結なんですね・・・
韓流ドラマって後半に急展開って言うより、最終回に急激詰め込んで終了しますよねwあれだけあの部分引っ張ってたのに?みたいなw

ボングンもパラ牧も好きな人に会うと、嬉しそうな笑顔になる所とかキュンキュンします♡←もちろん相手役を自分に自動変換w
後、嫉妬される所とか、萌え~萌え~♡
チャミには斬られる事あっても、すがられる事はないだろうしw
「ユノに集中して!」強要状態でつものw

日本語字幕付動画があるとホント助かりまつ(*^_^*)
今は映像観て→訳読んで→また映像観て確認・・・
お蔭で韓国語に耳馴れして単語を覚えられるメリットありますけど♪

トンペンの新たな伝説となった木婚disc3、語るのには相当時間かかりそうですねぇ・・・
けど分かち合える人と語りたい!ですよね~ですよね~
滑り台チャミのヒョンへのアピールが可愛いったら♡
最近のユノは人から頂く言葉に困った時「いただきます」ブームなんでつねw←否定しないで受け取る便利な日本語発見!でつねw
この2人・・・お互いがお互いに、かまってちゃんだなぁと思ってそうw
で、結局イチャコラ・・・こんにゃろ~おかわり下さい\(^o^)/
私達もかまってね♡w

週初め、トンを糧にharunoちゃん放屁浴びてがんばっぺ=3

夜警日和

harunoさん みなさん おはようございます

今日は 白露 中秋の名月…美しい言葉ですね
昨晩も雲間からのぞくお月さまがたいそうきれいでした
明日はでっかいお月さまも  
幻想的な夜空はまさに 夜警日和 

ムソキング さすがです 部長
タツノコは ヤッターマン・タイムボカン止まりです
なんかね← うすうす気付いていたのですけれど
harunoさんより ちょっこっと お姉さん鴨…

私も 「ママ飽きないねぇ てか神起って歌の部分は別売り?」
と昨日最強娘に斬られたところです 
小ネタに胸震わせていると
同じところを部長や部員のみなさんが語って下さる
でまた そうそうそこそこって復習の旅へ
ちっさぁ~い共感がことさら嬉しくて 今朝も元気出ました
Disk3でも 心はともに こたつでともに ですよねー

「愛のぉ~街ぃ」 気になっていますよぉ
「シムさん」呼びも 呼ばれた後のふつーなシムさんも
シムさんの「わんちゃん」も「だんなさま」も
結局 いっさいがっさい夢中なんだ です

harunoさん to be continue…期待しちゃう更新・愛のコメ返
今日もありがとうございました

トレーナーの件
日経エンタの記事に触発されて4話を見返していたところ気になって

午前中はゆっくりできるので 今更ムソキング追い
今日は3話 いってきます

かまってちゃん兄弟

おはようございます♪

DISC3まだ一回しか観れてなくて「シムさん」も聞き逃してたし「日常?」のあとの「茶飯事」…harunoさんのお陰で何て言ってたか知りました( ̄0 ̄)
大変だ!
見返さなくては!!!
(p`・ω・´q)

傾斜を滑り降りるシムさんすんごくかわいい ♡

かまってちゃん兄弟…いいなあ~ ♡

こうめ様も書かれてますが
札幌の二人…これは前日ナニかあったのかなっと思いましたわたしも〃´∀`)
シムさんテンションがオカシいです~(//∀//)

先日のチャンミンの髪型論ですがharunoさまに禿同ですっo(^▽^)o!!!!!
同じラーメンでも、
横浜ラーメンと東京ラーメンは全然違うんですよね~。
インタビュー映像のときのチャンミンは…( ̄∇ ̄:)。。。
しかし爆発頭は好きです ♡



~haminさま~
お返事遅れてしまいすみませんm(_ _)m
北海道の情報ありがとうございます!!
やっぱりなれてない雪道運転は危険ですよね~(T-T)
飛行機のこともありますし、
もう少しエントリーまでに検討してみようと思いますo(^▽^)o
haminさまのチケットも当たりますように☆彡
情報たくさんありがとうございました(*^^*)

ムソキング。

harunoさん
みなさんおはようございます。

秋ですね。
私も、秋が一番好きです。



ムソキング。朝から笑いをありがとうございます。

私も、昨夜disc3見ました。
二人をますます好きになります。一生懸命な姿は本当に感動して、ジーンときます。
サムさんに自分の思いを伝えるチャミが印象的でした。


ちょっと若い頃のボングンもいいですよね。
ドフンは萌えポイントがテレビではかなりカットされてました。レンタルして2巻あたりだったか、所々顔面崩壊で観ていました。




kana様
はじめまして。
お気づかいありがとうございます。
「ね」共感できて嬉しいです!
本当にカワイイ(*^^*)


月曜日ですね。

コメ返本当にありがとうございます。
今朝も元気もらえて頑張れそうです。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TVとPC二刀流??

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ。

ボングンは今日からだったんですね~。
見たいなぁ。でもムソキングと被ってまんがな~。

ボングンは一度見てるのでいっか。と思いながらもTV画面にユノヒョンが登場すると考えるだけで萌えます。←重症

TVつけたままPCではヘッドフォンしてムソクを見る・・・。
ムリだろうか。トロッコ神起とモニターを追う時以上に脳みそが混乱しそうだなー。

ユノヒョンの二の腕は保険を掛けとくべきですね。
国宝級です。いや世界遺産です。
好きなパーツ1位は実の所、二の腕だったんじゃねーかと腹黒く考察。「これはマズイ」と思ったスタッフが事前に目とすり替えたと思っております。
てか、今年のファンイベはどんな事するんでしょうね~。
楽しみだなぁ~。

ちょっとした掛け合い。
萌える、萌える。
滑り堕ちるチャミがジーッっとユノヒョンを見てるのが好き♡
見て見てアピールハンパねーっす。
あと、「シムさん」。←脱力した。腰砕けた。
全然細かすぎじゃないですよ~。
チャミの「うちのチョンさん」もできれば聞きたかったなぁ。

葉月☆さんがおっしゃってるのは、もしや黒崎輝氏のことですか?
だったら懐かしいなぁ。
「伊賀のカバ丸~実写版~」は映画館に見に行ったなぁ。←遠い目

タコが相棒w

harunoさん、皆さんこんにちは。
ムソキングのワードが目に入った時、ひろひろ様も言ってましたが私も瞬時に「ムテキング」か!と、思ったらそうでした♪
懐かしいな~。見てましたよ。小学生の男の子が確か「タコ」の相棒に墨を吹きかけられたら大きくなってムテキングに変身するんですよね。
このマンガを見てローラースケートをする男子が増えたような(ちなみに私もしてました)
子供心にあのタコ(゚д゚)!・・・何故「タコ」が相棒?と、不思議に思ってました。
主題歌も大好きで今でも歌えます♪何かノリがいいとゆうか、リズムがいいんですよね。
あっ、ムテキングについて語ってしまった(汗)
ムソク様は確か「24話」までだったと思いますよ。SM公式のユノヒョンのスケに10月21日までと載ってました。
disc3の2人の掛け合い&じゃれあいはホンワカしますよね。どれもいいのですが、チャミの滑り台アピールと、ユノヒョンのヘッドギアを付けてのリハシーン(゚д゚)!それを呆れたような顔で見てるチャミ。何度見ても可愛え~(´∀`*)
チャミのお着替えシーン(〃▽〃)もう少し映してほしかった(・д・)チッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄弟 (=´∀`)人(´∀`=)

harunoしゃん、みなさん
こんにゃちは。

私も季節の中では秋が一番好きです
過ごしやすいし 何より食欲の秋と言うくらい食べ物が美味しい
←そこかい!(笑)
あと花の中で秋桜が一番好きなんです。♪ 薄紅の秋桜が秋の日の〜
←百恵ちゃんの秋桜も好きです♪

昨日は二の腕祭りで盛り上がってましたね〜(o^^o)
このふたり顔は小さくてスタイル抜群なのに二の腕はむっちりむちむち
B地区もゴイス〜ですよね
それでもってポリポリしてもつるつるぴかぴかお肌
まぁ私みたいに爪立ててがりがり掻かないんでしょうけど=跡が残る

本当にシンクロしちゃうふたり
同じような動作が今まで多々ありますよね〜まさに一心同体です。
傾斜を滑るチャミの「ヒョン 見て見て〜」から「ヨシ!ヒョンも滑るぞ!」みたいな〜
もう何から何まで可愛いったらありゃしない(≧∇≦)

またまたユッキーナ様
私も「disveiocity」大好きなんです
一緒に歌いますぅ〜ナナナナ〜
あとオープニングのモニターにふたりの目がどアップになった時
きゅううぅぅ〜てなります←へん?

ひろひろ様
私の変態宣言に共感して頂きありがとうございます^_^
これからもお互い変態街道まっしぐらでいきましょい(笑)

大将!こっちにも生一丁
あと追加でイケメン満載てんこ盛りで(ユノチャミ限定)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

ボングン取り上げてくれてうれしいです。ボングンが始まったときは変な理由を付けて非難する人がいて、ユノが可哀そうでした。
個人的にはドフンより、ムソクより、ボングンが一番ユノに近いキャラじゃないかなと思います。周りの人を大切にしながらも、まっすぐ突っ走るみたいな。

木婚ではユノのみならずチャミも二の腕宅間伸でしたね。おっと、元奥様は我々同様トンペンだから、このブログの読者かもしれないよー?

こうめ様が書いておられますが、わたしもDisc.3の愛のまち札幌のくだりのちゃみの様子が気になるので、久々に遠心分離機にかけていただきたく早漏。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日は中秋の名月・・・。爽やかな秋らしい日よりです。

やぱーりTVはカットが!
ボングンもパラ牧もレンタルで完全版を見ましたけど、ドフンは迷ってます。
殺されちゃうし・・・。明日(名古屋では)。
TVの韓ドラって人気の出た作品は完全版で放送してくれる時もたまーにありますけど、なにこれDVDを借りさせる作戦なのってくらいカットが凄いですよね。
ボングンはなんかビョルママ目線になっちゃいますワタシ。
韓ドラには珍しい穏やかな普通の感じが好きです。
ボングンがほんとに可愛くて愛しくてなんていい子なのって
抱きしめてあげたい(母として)←シツコイ


Disk3語りいいですねえ。
ダンスの場面、ユノがダンサーさんにアドバイスしてると思ってました。すかさずチャミが寄ってきて僕も踊れるよってアピールしてるんだと。
そんなシムが可愛いっすよ。子猫か子犬のよう^^
もうホント1カット1場面ずつ語りたいです。細かすぎ大歓迎っす。
一時間超のすべてに愛が溢れてます。いい仕事してくれてありがとうエイベ様。一瞬の二人の表情や言葉にひとつひとつ心奪われます・・・。
気力体力いりますよね。今更、少しずつ語って下さりませ。

先日、国際的なバレエを見ました。二の腕、腹筋、○○○祭りでしたがこれっぽちも萌えはなく変な声も漏れず。ユノチャミ限定ということがわかりホッ←
ただしく芸術鑑賞いたしましたです。

ムソクの撮影だけでも寝られないと思うのに、新羅イベやらSMTやら怪我なく無事故で成功して欲しいでつね。
シム様と同じ気持ちで祈っております。
ユノヒョンお疲れのようです。東方神起のユノが一番好きですけど、今はムソク様に集中させて上げて欲しいですわ。

今週はツアーの申し込みですよ~。
皆様もワタシも、どうかお二人に会えますように。

空気がひんやりしてくると我が家の猫たち布団にもぐりこんできます。
ジャイアントロボ様わんちゃん踏みつぶさないようにね=^_^=
部長、今週も頑張る力をありがとうございます\(^o^)/

No title

harunoさま みなさま~こんにちはー
今日は涼しい~秋です 雲が出てきたので おつきさん見れますかね~
なぜか私もD3ばかり見ています~1 2は 1回きり
harunoさまの 細かく砕いていただかないと 気付かない…
こと 結構あります

ムソクさまも こたつ部でチェガンミンさんの解説のみ…早く有料放送で字幕付きで 放送して欲しいですが…高いところは困りますわ
そっかあ~harunoさまは現場で見ておられましたよね~
Why?の時…dビデオサッパリ映像なく…音声のみで♪
ダイジェストで 興奮してしまいました!!( 〃▽〃)
そうです 当たりです♪アハハハ
では harunoさま みなさま 蚊にも 風邪にも お気をつけて~

No title

harunoさん、みなさん、こんにちは(^O^)/

Disc3語り、どんだけでもイケますね(*´▽`*)
私も、「日常?」「茶飯事」のトコわからなかった・・・
もう一回見直してきます!

個人的には、ユノの「シムさん」呼びと、「なまらめんこいいねえ~」を連発するシムさんに萌えました(≧▽≦)

部長、Disc3今更語りを腹黒くお待ちしております( *´艸`)

日常 茶飯事

harunoちゃん、みなさん、今日も雨です。
Disk3は語っても語っても終わらない…
アチさんにはダンス教えてると、思いました。
アチさんが胸をトンてやるとこ、抜けてたからユノヒョンが教えてる
と思ってました。違う?シムさんも最初後ろに居たのに、前に出てきて、アチさんと一緒にしてましたよね。シムさんも教えてる、と。
それとシムさんが日常!って言った後、分からなかった、
茶飯事って言ってたのね。
サムさんが一心同体って言ってるの、否定してて、なぜ?
と思ったり。
2人のコトバが本当に良いです。
今日からBS11^_^ボングンなんですね、BSだと最初から韓国語なので、
イイわあ。地上波だとハイビジョンダイレクトじゃないと、
録画した後、音声切替出来ないから、HDの容量すぐに減って行くんです、我が家の場合。

やっとケチミを見ました。もう2年近くまえになるんですな、TONEの後だったのね、まだトンペンではなかったわ。
先に音源をCDで聞いていて、やっと映像と一致しました。

2人が本国のペンの前で、本当に楽しそうに2人になってはじめての、4年3カ月ぶりって、一生懸命だったわあ。
Time Slip婚の時も思ったけど、ユノはヒョンですね。
トンバン兄弟、どんなコンサートもパフォーマンス好きですが、
やっぱり日本のコンサートのクオリティはスゴイと実感しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽シム準備はオ〜ケ〜?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうございます!

ムソク様は折り返し地点ですか
早いなぁ〜追いつけねぇッス

A地点からB地区にイってC地区でつよ!

ユノチャミを見てつぶやくとなんかヤラシイわ〜←ヤメレ

もっと出してほしいな〜←

やぱーりヤラシイ(⌒-⌒; )

でも忙しすぎて撮影時間とれないもんなぁ〜

東方神起がイチバンですもんね
仕方がないよ
もう、欲しがり屋さん!

今日もユノウデ祭り♡美味しゅうございました

TREE DVD萌えは長編になりそうでつね
妄想小説のギネス記録をヌく鴨なぁ〜(笑)

細かくてケッコー!
砕かないと歯がもちまてん
ノドにもつまっちゃう
ホミナ困っちゃう

楽シム準備はオ〜ケ〜でつよ!
ぜひお待ちしておりまつ!

涙腺崩壊(T^T)

harunoさん、部員の皆さん、こんばんわ(*^^*)

Disc3私もまず最初に見ました~。もう胸がぎゅーーーってなって…いっぱい○っぱいで苦しくって…涙腺崩壊 顔面崩壊(T^T)

DVD見る時は誰にも邪魔されず一人で しゅちゅして! 観たいからいつも家族が居ない時か寝静まってからしか見ないのですが、せっかくフラゲしたので、どーしても早く見たくて長風呂高三息子が浴室入ってすぐに見始めたんです。イヤホン着けてのめり込んで…そしたらいつの間にかお風呂から出てて、ずっと母の姿を観察してたらしく…。
何ニヤニヤしとんねん!ほんで何で泣いとんねん!て急に声かけられて~。アタタフタタ~慌てる母…o(T△T=T△T)o
だってだって、ここまで凄い内容だって思ってなかったんだもん、油断してたんだもん。
見られちまったもんはもう仕方ねーな!その後はもう開き直り、ユノチャミの素晴らしさを語り始めた母でした(*゚∀゚)=3

昨日、二の腕祭盛り上がってましたね~。部員のどなた様かおられましたね、背中信者!! わたくしもその一人でございます~。
ユノ背中 で検索するといっぱい出てきて大コーフンです(///ω///)♪
大量に保存して時々愛でております~フフフフ。
さすがに、これは家族に知られたくないわぁ。

今日もコタツ部で幸せな時間を頂きました♪
ありがとうございました(*´∀`)

今夜もムソク様

こたつ部の皆様こんばんは

昨日はやっとカートから出してうちに呼び寄せた3キロの新生児にエネルギチャージしてもらい、今頃になってありえないような日差しの中働いてまいりました。 

夜警日誌、巷では前回突然無足様のそばに登場したお嬢ちゃんのことで、姉だ妹だとわちゃわちゃしておりましたが、妹だとようやく確定したようで、今夜の放送が楽しみです。
予告を見て何かを察知した友人から、鼻セレブひと箱抱えてみるように御布令が回ってきました。 (うち普通の特売のティッシュだけどいいよね?)

おまけ ムテキ~ムテキ~ムテキテキテキ、ムテキンキ~ック♪
懐かしいですね~! タツノコプロシリーズ全部見てました。
ヤッターマンとかアイチャンのお着替えシーンが妙にセクシーだったの覚えてます(笑)

初ボングン❤

harunoさん、皆さんコンバンワ~

ユノのキスシーンがどうしてもダメで、ユノドラマは未だに観られないんですよぅ(/ω\)
メンタル弱すぎですか?こんなこと言ってるの私だけでしょうか?
だけど今日は、初ボングンしてみます!
でも、お相手の女優さんって、例の人だし、ごにょごにょ・・・。
ヤダなぁぁぁ。←まだ言うか
確かにビジュアル最高ですよね!襟足長め~( *´艸`)
その点、ムソキングは大丈夫そうです!
あの時代に、そうそうキスもできまい!

harunoさん今日も笑いと萌えをありがとうです!

☆ひょんでれらさま☆
札幌は愛の街ですからね~。ムフフ
ぜひ来てもらいたいです❤
案ずるよりなんとか、といいますしね!
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一刻と…

harunoさま

毎日更新ありがとうございます。そして私のしょーもないコメントにもお返事をありがとうございます。

わかります!私も2人のドラマはケーブル放送で録画し、同じドラマをテレビ放送で録画し、そしてまたケーブルで…ほぼ同じだと思うけれど消せず、数百時間あったはずのHDDの録画容量が残すところあと数時間…でもどうしても消せなくて、家族の録画番組をこっそり消去してます。家族よ、ごめん。

刑事神起、いいですねー。
取調室での犯人の落とし方、ゆのはカツ丼ごちとおふくろさんの話になりそうだけど、ちゃみはどうでしょ???

それでは、ゆのの二の腕とわき腹の間に挟まれたい平部員でしたー。
5屁、いただきましたー。

No title

harunoさま 皆々さま

こんばんは。
ホント涼しくなって。
秋はあっという間に過ぎてしまう印象ですが、お好きな季節、存分にお楽しみくださいませ^^
来週札幌に行くのですが寒いんですかねぇ。

夜警さん、20話予定だったんですね。
でもあちらのドラマは評判で延びるとか?
言葉は「やんぎょぐん」くらいしか分かりませんが同じく妄想上等で頑張ってます!でも今日のはムソク様の表情でじんわり。

あ、ボングンは録画しました。
「頭使わないでらくーにカッコイイユノ拝めるよー」と聞いたので。
BSで無料なのも嬉しいです。楽しみでーす。
ドフンは時間はないし内容にイライラしっぱなしだったので、字幕フル活用にて毎日10分程で鑑賞していました^^;

皆さん素晴らしく二の腕の食いつきがいいですね笑。
あんなに美味しそうじゃ仕方ありませんな。
とりあえず顔も腕もバランスが常人とちと異なるんだと思います。萌。
ステージの上は暑いでしょうから、スタンバイ時に暖かくしてもらって、来年もしっかりさらして頂きましょう!

おかずは後で頂くとして、disk3小話。
いいっすねー。改めて。
和やかな感じがとても伝わります。
来年またこちらのチームに会えるよう願うばかりです。
あぁ、disk3見たい…。

記事UPにコメ返ありがとうございます。
ムソク様は固そう?ですが、エイネでのユノはやわそうでした。
纏う空気感ですかねー?

ザク豆腐女子豆腐

こんばんは!
haruno部長、ひろひろ様、「チョコボール皮剥け事件」話、笑っていただいてありがとうございました(^ー^)、、、私、結構こういう系のちょっとオマヌケな事件に遭遇する率高いんですσ(^_^;)

disk3♪
滑り台みたいに遊び始めるチャミと、すぐマネするユノ兄。ほんとかわいいですよね(^-^*)私もここツボです。

地面にヘディング。録画しました!まだ見たことなかったので楽しみです。教えていただいてありがとうございました(^.^)
実は、東京MXで放送したのは見逃してしまって。東京MXに「2」があるって知ったの、つい最近で(笑)

今日、ザク豆腐を作った会社が今度は女子向けの豆腐を発売っていうトピック見ました。腐女子向けの豆腐?と勝手に読み間違えてしまいました(笑)

harunoさん。今日もありがとうございます。

DISC 3

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝は会社の駐車場歩いてる時、見過ごすところでしたがカマキリ見つけました…笑

また一週間始まりましたね^_^;

No Limit情報ありがとうございます♪DVDでしか見たことなかったので…早速、録画しながらボングン見てました(≧∇≦)

今朝のZIP、確かDVDランキングあるかな?と思いつつ、家族が起きて来る前にユノチャミ見て今日一日頑張るぞ!といつものように…最近はもちろんTREE婚DVD…見てたら見逃しちゃいました(>_<)

やっとTREE婚DVD全部見ました…
私もDISC 3のドキュメンタリーばかり見てたので…

harunoさん…いつか余裕が出来た時に語って頂けたら嬉しいです!

ずっとモヤモヤしてることがあって…

「大変だなぁと思ってる自分自身のことがちょっといやで…」って言ってるチャミの言葉がストレートに響いて…今、自分が思っていることがまさにこれです…

今年一月、実家で不幸があり、母が一人きりになってしまったのでそれ以来会社帰りは実家経由になりました…自分で決めたことで、誰に強要されてる訳でもなく、母は大変だからいいよ!と言ってくれるのですが…最近になって休みの日は行かない日もありますが大きな買い物などもあるので…

チャミやみなさんの大変さに比べたらなんてことないんです…

なのに…

あまり考えずに出来るところまで…前向きに…

重い話になってしまいごめんなさいm(_ _)m

harunoさん、いつも毎日の更新&コメ返ありがとうございます(≧∇≦)

風邪ひかないで下さいね!

Re: 語りたい!

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Disk3
みんなで一緒にみたいですね~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintao☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD1位
8月末発売なのにすごいですね~
haruno

Re: ムテキング

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mimi
多分正月かなあ←遠い目
haruno

Re: あはははは

コメ「こうめ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
札幌ね
なんか疲れがピークだったのかなって
思いましたけど
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一緒にがんばりましょう!
haruno

Re: 私も昨日...

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
控え室で2人で会話してたんでしょうね
日常茶飯事という単語を
haruno

Re: No title

コメ「ユノコマオー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングン
ほんとはまっちゃいました
気持ちいいです見てて
haruno

Re: おはようございますm(__)m

鍵コメ「あゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝はつらいっすよね。
でもちょっと見方かえたら別の風景が見えるかも
がんばっていきまっしょい!
haruno

Re: 1位!

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうDVD発売のはなしっすか?
早すぎ(笑)
haruno

Re: ムソキングムテキング

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムテキング、見てました。
好きでした。
あたしも兄と見てました
haruno

Re: 宝物^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
24話になったんですね
うれしいですね~
haruno

Re: ムテ?ムシ?

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムシキングは世代的にきっと若いです(笑)
わたしの世代はムテキングです
haruno

Re: 小話ププっ

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、働けど働けど給料上がらず
もう日々の節約しかないっすね。
とりあえず、お菓子やめるか(笑)
haruno

Re: 大将!ヨダレでましたっ!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが何気にいつもユノヒョンを見てるトコが
すきです。
haruno

Re: 伝説のdisc3

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かまってちゃんは
チャミの方が強い気がしますね
もうかわいくてかわいくて
haruno

Re: 夜警日和

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飽きねーっすよ。
未だにTONEのDisk3で
白飯何杯でも食えますよ(笑)
haruno

Re: かまってちゃん兄弟

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じラーメンでも
微妙に違うんです
そこにこだわりたいんです(笑)
haruno

Re: ムソキング。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かなりのカットですよね
でもドフンとダヘ絡みのカットはとても助かった(笑)
haruno

おはよおございますぅ。

おはよう。目覚めはどうですか?

昨夜はストーカーになったむそきんぐに爆笑し、突然の号泣シーンにはびっくりし、出番のないときには、「今はエイネに出張中なのね」と、「今度は新羅に出張なのね。」といろいろ思いをはせながらの観賞でした。

すっかりひんやりの朝だけれど、今日も一日、ムソクが元気に飛び跳ねますように、チャミが健やかでありますように、それぞれの悩み多い実生活が癒されますようにと思ております。

じゃ、朝しっかり食べてね。ちゃんとうん○出してね。いってらっしゃいな。

Re: ようこそ、ちわわん(^○^)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
上の子かわいがってるんですけどまだまだ全然ダメで
「お前が1番!お前が優先!」ってやってるんですけどね
道のりは長そうです
haruno

Re: TVとPC二刀流??

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
伊賀のカバ丸!
漫画でみてた~
なつかしい~
haruno

Re: タコが相棒w

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たこののことまで思いだせなかったです!
すごいすごい!そうだった気がする!
haruno

Re: まだ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだ夏がいてくれるんですね~
なんかほんわかしてていいな~
うちはめっきり秋めいてきましたよ~
haruno

Re: 兄弟 (=´∀`)人(´∀`=)

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
百恵ちゃんは
ちょっと世代が前かも(笑)
聖子ちゃん&明菜ちゃんです。
haruno

Re: DISK3…

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Disk3は何度見てもいいですね
でもいつも細切れでみてるので
それがちょっとくやしいです
haruno

Re: あらすじ鴨。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これはこれは結構な献上物です。
上物です。
さすが夜警です。
ゲイ歴って・・
そっちの歴かと・・
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国ってドラマの批評が痛烈らしいから
ボングンが大変だったみたいですね
でもあたしはさわやかで好きです
憎まれ役が誰もいない、みたいなとこが好き
haruno

Re: タイトルなし

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダンスの場面は
ユノヒョンがアチさんに聞いてるんだと思います
バレエは、いつもあたし男性の股間に何が入ってるか気になります。
白タイツ、目のやり場にいつも困るの。
haruno

Re: No title

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Disk1,と2は
長いからなかなか気合いをいれないとみれないですよね~
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「日常?」「茶飯事」
多分控え室で2人で話してたんだと思います
そう思うと萌える
haruno

Re: 日常 茶飯事

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アチさんに教わってると思います。
そしてすかさずそれをみて出てくるチャミがかわいい。
一心同体ではなく、ちゃんと一人一人を別にみてるという一瞬だけどユノヒョンのこだわりかと私は思いました。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秋は肥えるからやばいです。
ムテキング知らないんですね
若いなあ(笑)
haruno

Re: ディスク2も

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
あたしももぞもぞするタイプなので(笑)
やっぱりここでもチャミに似てるなあって思います
haruno

Re: 楽シム準備はオ〜ケ〜?

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソク折り返し地点はちょっと寂しい気もしますが
早くシムさんの元に返してあげたい気もします(笑)
haruno

Re: 涙腺崩壊(T^T)

コメ「ゆのけこちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしも基本イヤホンです
ちょっと他人からみられたくないですね
ユノチャミを愛でている姿は(笑)
haruno

Re: 今夜もムソク様

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの涙の演技
また進化したと思いました
haruno

Re: 初ボングン❤

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか
あたしアラさんは普通にかわいいと思ってしまった(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結局DVDはある1部分1場面しか切り取ってないものだから
その前後にあるいろんなものは見えてきませんよね
それよりもずっと長くある2人歴史や2人からの言葉や絆を考えれば
あたしは気になりませんよ^^
あとあたしもずっと大勢のチームの中で生きている人間で
いつもチャミみたいな感じです(笑)
だからちょっとチャミの気持ちというか感じがわかるかな(笑)
haruno

Re: ボングンさん😊

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソク、公式動画もあがってるので
MBCの公式ページからもみれますよ~
haruno

Re: No title

コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あたし編集のdvdは
18禁ですよ(笑)
haruno

Re: 一刻と…

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、いくらハード容量あっても足りません
あたし別付けのテラ容量の、買いました
haruno

Re: No title

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングンはほんといいです
ドフンはストレスたまります(笑)
ボングンはすかっとしますよ
haruno

Re: ザク豆腐女子豆腐

コメ「松太郎子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもMX2があるなんてしらなかったです
スカパーも全然活用できてない気がする残念な昭和女子です
haruno

Re: DISC 3

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごく頑張られてるんですね
お疲れさまです
「大変だなあ」より
「自分すげ~じゃん!がんばってるな~!」って
誉めてあげてください。
人とつらさを比べても無駄ですよ。
痛がってる人に「もっと痛い人だっている」って言ってるのと同じで
そんなこと言われても自分の痛みはおさまらない(笑)
痛いもんは痛いんですよ。何言われても。
だからあまり「こんなことで」と思わず
「自分がんばてってるな。えらいじゃん!すっげ!すっげ!」って
思ってみてあげてください^^
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
