スポンサーサイト


FC2ブログランキング

わたしがユノに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。





↓↓↓↓
新羅FB


shinnra2014_convert_20140906222054.png 
「秋夕(チュソク」





っていうんですか。

なんか秋分の日みたいな?
いつもこの時は写真があがりますよね。

まあ、またどこかで見た画像ですね。
使いまわしか。
そういうの多いぞ新羅。








DVd7Qu2xdnEr7Az_1349065141.png 
こういうのなら




いくらだっていいのになあ。






bssHCXPk7e0jEAN_1348711722.png 
あとこの妙にユノヒョンが受け受けしいやつ。







これ、かばええ。






昨日の新羅のイベントは、楽しく終われましたかね~。
去年もどっかで詳しい写真とレポ特集してたので、お待ち申し上げて早漏。







総入れ歯
Mimiのイベントレポ、また詳しいのあがってました。


↓↓↓↓
kstyle


mimii22.png 
【REPORT】チャンミン(東方神起)&ムン・ガヨン「Mimi」イベント夜公演レポート!“ファーストキスのシーンは僕の望み全て”





_| ̄|○


だ~か~ら~

また背伸びなんだって。
題名が背伸びなんだって。

チャミ、そんなこと言えば言うほど
ちみがチェリーを公言してんだって。


ま、でもあのちっすシーンは確かにきれいでしたね(^_^;)




結構長くて読みごたえもありますよ~。
ぜひトンでいってください~。




昨日のイベントのチャミはこんな髪型だったのかな。




髪型と言えば
最近「横浜アリーナラーメン」が好きとか
「東京ドームラーメン」はいまいちとか
わけのわからんこといってますが





treedisk31.png 
これが横浜ラーメン









treedisk22.png 
これが東京ラーメン




です。




_| ̄|○微妙ナ差ジャネーカ




横浜ラーメンじゃなきゃだめですか。
東京ラーメンじゃだめなんですか←蓮舫さん風に






はい


横浜ラーメンが好きです。


違うんだよ明智君!!






ちなみに




sweatmv3.png 
このsweatラーメンは






好きだけど






sweatmv13.png 
このsweatラーメンは




苦手。





ま、どーでもいいです←チャミ風に


最後はなんだって好きですから。








で、



その横浜ラーメンを堪能した「TREEDVD Disk3」なんですが



MCダイジェストで

あたしはまずここがたまらない。







treedisk32.png 
「ひとりになると(ポリポリ)」 






treedisk33.png 
「どんな話でみなさんと(ポリポリ)






treedisk34.png 
「会話できたらいいかなーて(ポリポリ)






treedisk35.png 
「今(ポリポリ)





treedisk36.png 
「悩んでるんですけど(ポリポリ)







treedisk37.png 
「(ポリポリ)」




treedisk38.png 
「(ポリポリ)」



会場「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」







treedisk39.png 
「なんで笑ってるの?(ポリポリ)」






treedisk310.png 
「ここ?(ポリポリ)」







_| ̄|○ソノ通リデス





ユノヒョン・・・

また天然ですか・・・


みんなそこが気になってしょうがないんだよ・・・








treedisk311.png 
「ちょっとかゆいんですよ(ぎゅーっ!)






treedisk312.png 
「ぷるるんっ!」





(゚д゚)!






treedisk313.png 
「ぐわしっ!」





treedisk314.png 
「ぎゅっ!」






treedisk315.png 
「ぎゅーーー!」




treedisk316.png 
「ぎゅうぅぅぅーーっ!」





(゚д゚)!







treedisk317.png 
「ぷるるんっ!」







_| ̄|○♡ 何ヤッテンダヨモオ







この二の腕のアップをひたすら撮ったカメラマン






一歩前へ。







抱きしめたあと両腕つかんで壁ドンしてそのあとそのまま床に押し倒してやる。







あたしはこの二の腕ぷるるんっが








somethingm34.png 
この「ぷるるんっ」より






いやらしく見える。


あたしにとってはとてつもなくいやらしい。




以前のファンミのアンケートに
「2人の好きな部位」で
迷うことなく「二の腕」と書いたほど
二の腕が好き。






treedisk318.png 
「なにもない!」







この



「なにもない」



の言い方が

かわいくてかわいくて。



鬼リピですよ。





「なにもない」

「なにもない」



だいたいユノヒョンってMCで「ですます調」で話すこと多いんですが
この時々出るタメ語が大好き。







treedisk319.png 
「ちゃんと洗っているからね」





(≧∀≦*)







チャミなら

「僕のことは気にしないでください」

とかいいそう(笑)







ユノヒョンの二の腕って


適度に筋肉がついてて

決して脂肪ってわけじゃないのに

適度にやわらかそうで

つるんとしてて


ほんと、もう、大好き。







treedi52.png 
おいしそう






なんですよ。



なんか贅沢に生クリームがきれいに塗られたショートケーキみたいに。







timeni26.png 
こんなん寄せられたら






たまらん。






timedvddi1b14.png 
正面+側面からみると






こんなに二頭筋が。






 


思春期の中学生男子が女子のやわらけぇ2つのふくらみを見て興奮するように

あたしはユノヒョンの柔らかそうな二の腕を見て悶え苦しんでいる。




いけないものを見た時のように


ドキドキしながら


でも(・∀・)ニヤニヤして


下半身疼いてます←変態






それではちょっと天気も安定しませんが



ごゆるりと二の腕堪能の旅におでかけください←









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二の腕品評会!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

ラーメン解説分かりやすくありがとうございましたm(_ _)m
微妙に違いますよね。
して、harunoさんが苦手とおっしゃる髪型の時なんだかお顔がちと浮腫んで見えてしまう?
目も鋭いような?
きっと前夜激しかったんじゃないですかね?(笑)
いずれにしても良い乙女!じゃなかった、良い男!なんですけどね!(^^)!

そして、そして~
ユノの二の腕品評会!
二の腕ポリポリ~
ふれてくれてありがとうございます!
私も大、大、大好きなシーンです!

ポリポリ
ぷるるん
ぐわっしっ
ぎゅっ
ぎゅうぅぅぅーー

で…

「なにもない」のタメ語!
かわゆーい(≧∀≦)
愛おしいー!

このシーンよくぞとってくれたカメラマンさん、DVDに収録してくれたスタッ腐さんに感謝~
カメラマンさん、harunoさんに格別、飛びっきりなご褒美もらえますね。←羨ましい

頭頂部、360度、隅から隅までイケメンなのは~
たくのユノチャミだけ(o^^o)

そんな二人のイチャコラは本当に世界平和につながりますよね~
どれだけの人を笑顔&幸せにしてくれていることやら…
世界の家宝ですよ(o^^o)

今日は横浜雨です。
色々予定が変更です。
少し自由時間が出来だので、過去のharunoさんの部室のぞいてきまーす(^^)/

それではどなた様も、harunoさんのおかげ様で温かなここ、こたつ部があります。
一人じゃないです。←勝手に
何かあったら←なくても(笑)こたつ部集合しましょう!
えっと、パンとコーヒーとバナナでしたっけね?各自持参で~(*^^*)
ではでは素敵な日曜日をお過ごしください(o^^o)


☆ゆのちゃんみ様
パラ牧情報ありがとうございました!
スッゴいお宝映像ありなんですねー!
鼻血~わ~ぉ~ティッシュ準備して←色々活用の為(笑)見てみまーす!

始めまして。

毎日、朝一番の楽しみにさせて頂いています。本当に毎日、ありがとうございます!
皆さんと同じで、私もたくさんの元気を頂いています。

そして、ふたりの東方神起と、ユノの二の腕が大好きです♡♡♡♡♡
今日のキャプにやられまして、始めてコメントさせて頂きました。
ユノとチャミが笑顔で永遠にー活動できるよう応援していきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

ご馳走さまです\(^-^)/

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

わたし、ユノヒョンの二の腕だけで、
1時間語れる自信ありますっ!!笑っ
身近な方たちは誰も聞く気ないですけど。
もうっ、harunoさ~ん、今日は不意を
うたれました(*´∀`)♪
まだ1度しか観れてないですが、この
ユノヒョンは興奮ものですっ。
あの腕でハグされたら…♡
チャミいいなぁ。そこは羨ましいなぁ♪

今日も更新にコメ返ありがとうございました!!しっかり萌えチャージさせていただきました(^-^)v

二の腕♡

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

今日、シトシト雨模様
町内会のゴミ拾いが延期になりました(>_<)

チャミの微妙なヘアースタイル、わかります。わかります。
前髪立ち上げてない方がいいですよね!
ラーメンでも、sweatの時の感じがいいですね。
TREE DVD バクステの、実験失敗して爆発した後みたいなヘアースタイルの方が愛しいかも^ ^

ユノのポリポリ^ ^
あの横アリ3日目に行っていましたが、ポリポリポリポリポリポリ^ ^
カメラマンさんホントグッジョブ👍と思いましたよ〜
DVDでアップで見ると、爪は立てずに指の腹で掻いているんだな〜って感心しました^ ^
柔らかそうな二の腕に傷をつけない為ですよね(^^)
ユノの二の腕見るとかじりつきたくなります←変態

harunoさん、今日もありがとうございました^ ^
かわいいワンちゃんと遊んで過ごせるかしら?

二の腕ーーー!!

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます。

雨です。たいじょぶでしょうか。


さ、今日は二の腕で!
二の腕品評会、二の腕愛好会、参加熱望です(^o^)/

私も好きなパーツに「二の腕」と書いたような…

いや、指とか手…だったかな?
まぁどこだって好きなんですけどぉ~(笑)

あのユノの二の腕は、本当に本当においしそうで…(*^。^*)
カプッ!!っと行きたい衝動に駆られます。→変態w

骨付きチキンのようでもあり~、ババロアとかわらび餅とかのようでもあり~→意味不明w

チャミの筋肉質な二の腕も好きですよ♪

ユノチャミを鑑賞するときは、ありとあらゆるパーツを愛でるユッキーナ♪です。(笑)

☆みほ様
ご共感嬉しいです!
私は真田広之さん大好きでした~!→歳がバレるぅw

harunoさん
harunoさんだけでなく、部員のみなさまともこうしてお話しできるなんて、とても楽しく幸せで、そしてとても心強いです!

こんなに居心地の良いのも、harunoさんのお人柄と思います。

こたつでアイスもおいしいですね♪
きな粉ミルク買い足しておきます(#^.^#)

さもないこと

harunoさん みなさん おはようございます

別にね さもないことなのですよ
二の腕掻いてるだけです だけど いいのです
部長が喰い付かないわけないって思っていました
今か今かと待ちわびておりました
haruno式だとおいしさ倍増 否 3倍4倍増し♡

さもないといえば 
今更かなとは思いつつ 重箱小姑ネタで失礼します 
mimiの洗髪シーンでチャミさんが着ているグレーのトレーナー 
LONELY→LOVELYロゴ付きではないかしら
あの共有しましまTシャツのあれです
単独のお仕事はやぱーりさみしかったのね←

しっぽり雨の日曜日 今一度 二の腕&ご当地ラーメン堪能の旅へいざ!

harunoさん 横浜ラーメン解説付き更新
いつもよりちょっとのんびりできているかしらの愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます 

ふたたび

たびたびすみません(>_<)

今、コメ確認したら、kasrinmaさんがそっくりなことを書いていらしたので、吹き出してしまいました(#^3^#)

さぁ
あと何人「かじりつきたい」部員さんが現れるか…

楽しみです♪

失礼いたしました!

ユノの二の腕ぇ!

harunoちゃん、みなさん、雨です。
昨日はあぢかったのに、今日はまた涼しくて、
体調崩しやすいですね。
さて昨日は新羅イベ、愛しさと切なさと心強さ、ではなく
愛しさと切なさと心崩れ、ですかね。
3P両論ではなく賛否両論ありますが、まあハイタッチで至近距離は羨ましいの一言につきます。
彼等はどんなお仕事でも全力投球ですが、やっぱりちょっと、不思議なイベントだなあって。

そして二の腕ボリポリ、これは良いです、デュフッ。
私もファンミアンケートに二の腕書きました。
ムソク様でお忙しい日々、秋夕のお休みにご家族に会えるとイイですが…

昨夜、雲の合間から綺麗な月が見えました。
秋ですなあ。

大好きな二の腕。

harunoさん、
みなさんおはようございます。


ラーメン、さすがの観察力ですね。
私も、sweatラーメン前半の感じがいいです。
でも、最終的には何でもOkですよね。


朝から二の腕パーティーありがとうございます。
過去にこんなに二の腕に夢中になったことはありません。
ユノの二の腕。本当に大好き!
ツヤッとしてて、ぷるんってしてて、柔らかそうで、ムギュってしたい。

そして、ユノの日本語が可愛くて仕方ないです。特に、トーク中の「でもね」の「ね」のイントネーションがたまらなく好きです。


harunoさん、コメ返ありがとうございます。
コメ返、爆笑でした(^o^)

お会いしたことない方と、思いを共感できること、毎日幸せを感じてます。


今日も、楽しい時間ありがとうございました。

二の腕・・・ムフッ♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

こちらはよく晴れております。すっかり秋らしくなりました。

私、前から思ってました・・・
ユノの二の腕、おいしそう( *´艸`)かじりつきたい、と←変態かw
部員さんの中にも何人かおられるようで・・・仲間がいてよかったです(≧▽≦)


harunoさん、今日もありがとうございました♪
皆様よい一日をお過ごしください(^O^)/

ガイシラーメンも~

ガイシラーメンも いけてましたよ(*^^*)
横浜ラーメンに 似てるけど?
もすこし ウエーブがキツかったような(///∇///)
(ここまで打つのに10分(*_*)慣れねば)
頑張るよー❗

先生!

haruno先生!

横浜ラーメン、東京ラーメン、そしてSweatラーメンの
バージョン1と2をまとめていただき、ありがとうごじゃいます♡
東○ハイスクールにスカウトされちゃうのではないかと
心配になるほど、わかりやすい解説です。
先生、わたし、小テストで満点とれそうです!
いつか、ユノ版もお願いします。

それにしても
今日も素晴らしい写真使いですぅ。
贅沢に生クリームがきれいに塗られたショートケーキ・・・
「こんなん寄せられたら」?!
妄想さえできないほど、ドチドチです。
ムキっとはしてないところがいいんだな、おいしそうで。

雪見だいふく♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
こちら名古屋は爽やかな秋晴れです♪
さて、ユノヒョンの二の腕ですが本当に美味しそうですよね。
しっかり筋肉は付いてるんだけど、触ると柔らかそうでもっちりぷるるんとしてて♡スベスベしてそうで、なおかつ白くて・・・まるで「雪見だいふく」♡のイメージです。美味しそう(´ρ`)
雪見だいふくを食べるたびに、ユノヒョンの二の腕を思い出しニヤニヤしてる私は・・・_| ̄|○
「雪見だいふく」買いに走ろうっと♪
Sweatプールサイドチャミのラーメンは(ToT)/

とんこつストレート麺が好き。

harunoさま 皆々さま

おはようございます。
涼しいですねぇ。
「秋夕」なんてのあるんですね。
使いまわししてまで写真UPするくらいの日なんでしょうか?
別箇所ではメッセージがUPされていて大事な日なのかなー、みたいな。

横浜と東京、分け目が違うんですね!
これば微妙ながらも大きいと思いますー。
sweatは同じ。
でも共にharunoさんがお好きなのは前髪にボリュームがあるらしく。
余談ですが私も同じ好みっす。どーでもいーですね。

二の腕堪能の旅、楽しませて頂きましたー。
むちむちぷりんとはまさにことのとですな。
ユノってがっしりしてるのは分かっていますが、あちこちやわらかそうで。ってむちぷりと矛盾してますね^^;
巷でよく話題になるお胸とか、今は違うでしょうがお腹とか気持ちよさそう。
確かめる術は全くありませんが、唯一公然とお触り出来るちゃみが羨ましい…。

記事UPにコメ返いつもありがとうございますー。
こう涼しくなると別件でまた体調崩しそうです。
ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

類は友を呼ぶ!?

皆さま こんにちは。

『かぶり付きたい!!
あの、ムチッ&ぶるんの二の腕に
ガブりと行きたい』

そんなパンピーさまには言えないド変態発言も
ここなら許されるのですね(*´∀`)

野鳥の会会員状態で凝視した あの日から早4ヶ月余り…
まさかのDVD収録!

ホント良くやったエーベ!!

部長、私の代わりに壁ドン→床のご褒美を
担当者にも与えといて下さいませ♪

ぎりぎり

間に合いました! ちょうど昨日ユノの二の腕に目をむいたところです〜(๑¯◡¯๑)
あれを見逃さなかったカメラの方はユノの魅力をよ〜くわかってらっしゃるんでしょうね! もしかしたら女性スタッフかな? うらやましい〜(≧ω≦*)

「ね」が好き

harunoさん部員みなさま
こんにちは♪
雨で予定がいろいろ変わってしまったうちの一人です。
雨だから中止かと思ったら、別会場でやるの?え?今日はなにもないと思ってPC前に陣取ったのに。車だし担当者で休む訳にもいかず、今日もトン活進まないよf(^_ ^;


横浜ラーメンと東京ラーメン、的確なご指摘ですよ、haruno さん。sweat の使用前使用後の好みも禿同。東京ラーメンだから、余計に何となくトン活も進まない。大阪(京セラ)そうめんなら、もっとはやくDVD に手を着けていたろうに…ごめん、東京ラーメンに罪はないの、私のストライクゾーンが限られてるだけ。

さて。
ユノ、よく文末に「ね」ってつけますよね?私、あれが好きなんです。ドヤっててセクシーで28歳なのに、「ね」って、優しく柔らかい口調になっちゃうの。 「ね」って言われたら「はいっ」って答えるしかない。ね?

harunoさん、週末も更新コメ返ありがとうございますp(^^)q
今日も隅々まで楽しみました!

続き

まーや様のコメント読む前に投稿しました、同じ感覚嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(/ω\)イヤン でもね。。

こたつ部の皆様こんにちは

本日はなにげにカートに入れっパだったてぃあもがついにうちに届きまして、まったり堪能した良き日でございました。
よくもあんなもの寝かせておいたもんだわ。。熟成待ちだったのか?さすがに郵便配達さんから受け取った時の3キロの重量感には、SMの気合を感じましたね。 ただ、今度からはちゃんと字幕つけてDVD作ってね。 日本からの発注多いのわかってるでしょうに。
そこんとこちゃんとできないようじゃまだまだだね。。(笑)

昨日のharunoしゃんの
覚えてろ。
もっと腐ってやる
最高にうけたわヽ(*´∀`)ノ
ユノの漏らしでさえ衝撃的だったのに、チャンミンまで乗っかるとは思わなくて、軽く脳震盪起こしかけてたところへの返しの一言!
私ももっと腐ってやるー!
だから早く写真集送ってこーい!

ちなみに私はユノの背中信者なので、二の腕祭りは「おいしそうだけど、みんなの後でいいよ~!」って感じです。
だからケチミのあの衣装の時が興奮の絶頂期でした。
なんで日本のライヴでは着てくんないんだよ!動画が上がってくるたびに密かに荒ぶってました。((o(>皿<)o)) !!
あの美しいユノの背中。。昔っから綺麗な背筋だとは思ってましたが、ほんとスリスリしたくなる広いお背中。。
目の前にあったら触る。。前に倒れるかもな。。Σ(|||▽||| )
ほんでも、確かに夜警ロケに入ってからのユノの方から二の腕のしゅてき度数は右肩上がりですな。。
あれでハグしていただけるのなら私も二の腕信者に転ぶかも。。
ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二の腕わっしょい♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

今日はスマホからでつ(;^_^A
お休みの日はPCからお邪魔しておりますが、PCの方が部員さん達のコメが一気に読めて共に感を感じますよねぇ〜♪

チャミ髪型説明ありがとうございます♪ですよね〜、ですよね〜、そうなんです!ひたすら同感です!(*^_^*)
本人目の前にしたら、髪型とか二の次なんですけどねぇw
パンピー様に、より可愛いしゅてきなチャミをお披露目したいんですもの♡

チャミ濡れはテクニックだったのかぁ〜∑(゚Д゚)私は甘かった・・・w
SMTソウルもエーネも、水とタオルがセットで用意されてるのに、ウェ?何故拭かないんだチャミょ...と思ってたんですけど、ユノヒョンの気を引く為だったのかぁ〜!
10年経ってもイチャコラする程の仲はこういう努力からの賜物なのね♡勉強になりまつw

ユノの二の腕のハリ良し!艶良し!弾力良し!あんな二の腕に包まれたら・・・こんな妄想は脳内花畑でスキップ状態です♪
カメラマンさんの空気読む力アッパレ♡って、あれだけザワついたらねぇw←ビギ腐女子率の高さったら(≧∇≦)

昨日はパラ牧チャミ裸体チラ見だけのはずが、結局リピ始まってしまいました(*^o^*)今晩また続き観ます♪

新羅イベも相当だだ漏れ模様だったようで♡
2人に触れる・・・←妄想範囲キャパ越えにて撤収しまーす(*☻-☻*)w

日曜がおわっちまう哀しみ。

うららかな日曜日でございました。結局何して過ごしてんのか・・・

二の腕おいしかったとです。今も引き続き堪能ちうです。
1から2へ。。。そして3と。ひとつひとつ身体の芯までチェックしてたら、次のツアーが始まりそうです。・。・。*・。・。*・。・。*ハヤスギルナノ。

あくびが連鎖するように、ユノの二の腕ぽりぽり・・・も移りました。
昨日、萌腐るほど、ソレを見たものですから、掻き方覚えました。

ぽりぽりぽり・・・・白くてむちむちしたの指で押してみたいっす。
あっ、チャミが睨んでます。こわい。

ミンの横わけ、バック、きっとおでこの形が妙に男っぽいからじゃないっすか。

おでこ見えてる時のチャミを見るといつも思い浮かぶのが、ディカプリオです。レオ様です。タイタニックのときの。。。遠くはゲルマン系の血も流れているのかなぁ~~ユノとチャミのタイタニックも感動するだろうなぁ。

何してても、刈り上げくんになっても、きっと可愛いチェリーチャミだとぽくはおもうんだなぁ。←byゆんほ。ああ溺愛。

あ。やらなきゃならないことあったのだ。切り替えなきゃ。そうだ、明日はドフン。。。ちゃうちゃう、夜警だ。ボングンもやってくる。。。そしてまた熾烈な何かが始まるのか・・・

ふーん。もっとゆっくりと小人を補食したいのになぁ。


ユノ、はやく風邪をお治しくだされ。そして、車の運転だけは気を付けておくれよ。ミンがすぐに迎えにゆきますから。家でおかゆ作って看病してくれるはず・・・

じゃ、明日も元気でお会いしましょね。ルネッサンスぅ~。


二の腕じっくり激萌え部長

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

あは~ん…部長!私も横浜ラーメンが好物ですよ。sweatはweatだからウェットなスウェットはあんまり←モウイイダロ

ユノの二の腕、盛大に萌えましたな。
丁寧にじっくりイッちゃってましたな。
あれはたまらん…超可愛いし、笑えるし、
二の腕はぷるるんっ!だし…ハァ…

筋肉!!って感じより、そのしっかりとした筋肉を柔らかな雪見だいふくなお肉が優しくくるんじゃって…あは~ん…たまらんわ…!!

部長、昨日のチャミの「残念ながら…」からの流れ。写真のチョイスが最高で涙流しながら笑いころげましたよ。本当天才です。
出逢えて良かった。ありがとうございます!(笑)

ムフフフッ♪

今日が休日でホントに良かった。
二の腕わっしょい、ニヤけてしまって通勤電車ではキケンでしたよ~アブナイアブナイ。

私もあのむちむちぷりんがおいしそうで…たまらんです。
もともと肘から下とか膝から下の方好きだったはずなんですけど、ユノヒョンのあれを見たらもう、ねっ、ねっ。なんかしら口実作って触りたい。チャミってば、触れていいなぁ~
なんかユノヒョンって、いろんなとこが柔らかそうじゃないですか?関節の動きとかも。ダンスの動き見てて思います。

あと、横浜らーめんと東京らーめん、harunoしゃんに激しく同意ですぅ。私もバクステの爆発頭のがまだ東京らーめんよりいいなぁ。
結局好きなんだけど、だからこそこだわるんですよね~。
どうでも良かったらこんなに語らない(^^;)

さて、BS11でも明日からボングン見れるみたい。
世の中のムソク様祭りについていけてないですが、何気に好きなのでまた見ちゃおっと。
ではまたがんばっぺ~♪♪

雨ですか!?

harunoさま みなさま♪こんばんは~
関東は雨ですか!?
私の住まいは…なんでか晴れ…稲刈り実行日!!
ユノさんの 二の腕 かじりたい!!ここにも 1人追加して下さいませ
ツルツルなのに ポリポリ…1回で いいから触りたい!!
かなりな へんたいぶり…( 〃▽〃)
昨夜のM ON 最強エンタメ…見られましたか~??
エイねのダイジェスト♪結構長く見れました~Why?の
ところ…( 〃▽〃)見てください~明日は再放送あります

最近スマホでPC版からコメ入れてます~スマホより打ちやすいです

そうですharunoさま!!もう秋!!明日は名月!?でしたか!?
栗ご飯頂きます~
今日も コメ返ありがとーう♪ございます

ユノウデ♡美味しゅうございまつ

こんばんは!harunoさん!

コメヘン&更新ありがとうございます!

チャミは精一杯の背伸び中ですね〜
まだデカくなりたいか?おっ?

かばええなぁ〜

そうそうクラスでも
散々騒いでる男子より
影がある静かな男子の方が
実は経験済みなんてコトあったな〜

クラブラーメンは女子っぽい
プールサイドラーメンは
みんほぅっぽいなぁ〜

ユノチャミとも着痩せするけど
このユノは特にホッソリに見えまつ
逆にチャミはオトコを感じるなぁ〜

はぁ〜こそばゆいワ〜
そんなに早くオトナになりたいのね
チャミったらユノにこたえるために♡

ユノウデ美味しそう

普通、ブツブツしてたりガサガサしてまつ←当社比(笑)

お肌もキメが細かくて
ピッチピチしてまんがな
なんだかお豆腐みたいなー
プリンみたいなーババロアみたいなー

はぁ♡喰いてえぇぇぇ
あえて洗わないでぇ〜♡←変態

部長の萌え萌え見て
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
大笑いしてもーた

ユノかわゆす♡
なんでしょこのヒトは♡
なんて愛くるしいのかしら
もぉぉぉぉぉぉうどうしてくれよう?

カメラマングッジョブd(^_^o)

見てるだけでニタニタ(◉∀◉)しちゃうよぉ

蚊に刺されてプクッと腫れたところを
母親がよく爪で十字に
ぎゅぅぅぅって押し当てて
かゆいのをごまかしてくれてますた
痛いんですけどね(笑)

ユノにもそうしてあげ・・・バッサリ
←最強様に一刀両断されますた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポリポリポリポリ

harunoしゃん、みなさん
こんばんちゃん ♪

今日は暑かったです。雨が降ると雨
ばっかりとぶーぶー
晴れたら晴れたで暑いってぶーぶー
まったく勝手なヤツ(¬_¬)

ボリボリボリボリ
そんなに掻いちゃダメよ〜ダメダメ
ぎゅむ〜ぷるるんるんるん
ユノヒョンの二の腕たまらんちゃ
私もかぶりつきたい
チャミの二の腕にもかぶりつきたい
(≧∇≦)

東京ラーメンも横浜ラーメンもいいけど 私はやっぱりとんこつラーメンのバリかたがいいです。
←ん⁈ ラーメンのことじゃね?
あ、チャミのヘアーのことか^_^;
こりゃまたずづれいじまじた
←わざとらしいヤツ
チャミはおでこ出さない方がいいですね。今のヘアースタイルキープしてほしいなぁ〜どんぐりサラサラ
お池にはまってさあ大変 ♪

今日仕事の帰りにTSUTAYAに寄ったんです。韓流コーナーに行ったら
MIMIがあってその横にチャミの特大
ポスターが…あーっ!チャミだーっ
!と思わず声を発してスリスリしちゃいました(笑)
周りの人は「なんやねん このオバハン気色わる⁈」と思ったでしょ
あ〜はっはっはーーーーーっ!
いいもん 変態だから いいもん
(´ε` )

それではharunoしゃん、みなさん
また明日。今日もお疲れ様でした。

ぷるるんっ二の腕♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

夜中雨でしたが、日中は晴れて暑い一日でした…

harunoさんの写真付き解説分かりやすく教えて頂きありがとうございます(≧∇≦)

横浜ラーメンと東京ラーメンで分け目違うのも気付いてなかったです^_^;

前髪立ち上げない方が私も好きです(≧∇≦)

Sweatラーメン…最後までそのままでいて欲しかったのにプールサイドのは残念でした…

ユノの二の腕ってホントおいしそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何十年も生きて来てこんなに二の腕に目がいって夢中になったのは初めて…笑

今、腕が痒くて無意識に掻いてたのですが爪立ててました…

ユノはちゃんと跡残らないように掻いててさすがです!大事な大事な二の腕ですから…笑

独り占め出来るチャミが羨ましい〜♪

harunoさんの二の腕解説、今日で良かったです(≧∇≦)

これでまた明日から頑張れそうです♪(v^_^)v

先日、TREE DVDのCM一瞬でも映らないかとMステをつけてたらエーネ…で、次の瞬間ちょっとでしたが映りました!せっかく映ったのにコンタクトレンズは外した後だし、メガネを一瞬探したもののも終わっちゃうと焦ってテレビの真ん前にダッシュ!娘と大騒ぎして見ました…笑

朝の番組で放送したエーネ、Mimiイベも逃してしまったので…

また日本の番組に出てね〜♪

harunoさん、今日も楽しい更新&コメ返まで頂きありがとうございます(*^o^*)

少しはのんびり出来ましたか〜?

ポリポリ。

こんばんは!
TREE婚DVD先週やっと届きました~(°∀°)
(いつもは密林でお安くゲットできてたんですが、予約忘れてたら、なんか定価より高く売ってたんです。底値は楽○だったので、ダンナが楽○のID持ってるので頼んで貰いました。もちろんダンナのクレジット決済で。へへへっ。「TREE婚行けなくて我慢したからたまにはご褒美ちょうだい」とふざけて言ってみたら本気にしてくれました。へへへっ。)
そして、金曜日に、もちろんDisk3から夜な夜な見終わったところでした。
「あー、これが噂のこれが横浜ラーメンか。あたしも東京よりこっちが好みダワ~♪」
ユノの二の腕アップ。何?何?何なの?この長い時間ズームしっぱなし。これ撮ったカメラマンさん、もしやコタツ部員か??
と思っていたら、何ともタイムリーなharuno部長の今日の記事。おいしくいただきました(^ω^)
ホント、ユノの二の腕おいしそう。モミモミしてみたい♪
私、中学生の頃テニス部だったんですが、顧問の体育教師がチョコボールみたいに日焼けしてたんです。それで、他の部員に指示しているときに、なんか無意味に腕をポリポリ掻いてて、むけた粉状の皮が風下にいた私を直撃し吸い込んでしまったというイターイ思い出が、ポリポリユノを見ていたらよみがえりました(笑)

harunoさん。今日もありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変○さん、いらっしゃ~い。

harunoさん、皆様おはようございます。

二の腕祭り~♪
○態自負する部員さまたちがぞろぞろと・・・
私も吸い寄せられてきました。
TIME婚ではユノヒョンの二の腕をひたすら双眼鏡でガン見し、
に・の・う・でーと一人で叫んでおりました。
TREE婚横浜初日。
ゆののにのうで!とわくわくしていましたが、
ちゃみ様の二の腕に目を奪われてしまいました。
えぇ、2人ならなんでもいいのです。

TREE婚を前方席で見ていた時、最前方左右のカメラマンさんが女性だったので、
あんな重いカメラ抱えてたいへんだなぁと思ったのですが、
とってもいい仕事されてますね。腐仲間??
もしharunoさんや部員さんがカメラマンだったらと想像してみました。すごいところのUP画像ばかりになりそうだな・・・
そんなお宝DVDも欲しいです。
でも間近でユノ・チャミにあんなステキかカメラ目線をもらったら、
とてもカメラマンの仕事など務まりませんね。

あらためて2人の色んなパーツで楽しませていただいてるありがたみを感じました。


ちなみに最後の
「ごゆるりと二の腕堪能の旅におでかけください←」

どこかにリンクしてあるのかしら?と思って
ポチポチしてしまったのは私だけでしょうか・・・・
今日もharunoさんステキな記事&コメントありがとうございました。

Re: 奥さん

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だから言ったでしょう?
とれなチケットには理由があるんだって(笑)
縁なんです
運なんです
haruno

Re: 二の腕品評会!

コメ「mintao☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメラマンさんってとっさの判断ですよね?
絶対腐ってるわ(笑)
haruno

Re: 始めまして。

コメ「kokorone」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの柔らかそうできれいな二の腕
ほんと、最高ですよね~
haruno

Re: ご馳走さまです\(^-^)/

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、二の腕論議だけで何時間でも語れます
二の腕写真集欲しいくらいです(笑)
いや、できれば映像がいいな
haruno

Re: 二の腕♡

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
町内会ご苦労様です
私もひさしぶりに庭そうじしました(笑)
わんちゃん、やばいです。
もう食べそうです(笑)
haruno

Re: 二の腕ーーー!!

コメ「ユッキーナ♪ 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの二の腕、ほんとしゅてきです
あたしも結構なもんですが
全然うれしくないなあ(笑)
haruno

Re: さもないこと

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二の腕、いくらでも語れますよ(笑)
ただかいてるだけなのにねーねー
トレーナーはよくわかりまへんでした・・
haruno

Re: ユノの二の腕ぇ!

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハイタッチしたら吐きます。
だから遠くからそそうないように吐きます(笑)
haruno

Re: 大好きな二の腕。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの「ね」
いいですよねー
ねー
haruno

Re: 二の腕・・・ムフッ♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かじりつきたいです。
ほんと、とりあえず両手でつかんでみたいです。
haruno

Re: ガイシラーメンも~

コメ「みどり♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガイシラーメンもいいですね
でもヤパーリ横浜ラーメンが1番です。
haruno

Re: 先生!

コメ「ゆきこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラーメンの差
微妙なんですけどね
でも重要なんです!
haruno

Re: 雪見だいふく♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはケーキ職人さんがパテでぬりかためる
生クリームを想像しちゃうんですよ
ユノヒョンの二の腕
haruno

Re: とんこつストレート麺が好き。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おなかねー
一時期ちょっとぽてっとしてましたね(笑)
でも今もある程度は柔らかそう
ユノヒョンのからだって柔らかそうなんですよ
haruno

Re: 二の腕…凄!!!!!

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしも結構な太さですが
鏡みても全然萌えない←当たり前
haruno

Re: ポリポリ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後の
「なにもない」

ワロタ
haruno

Re: 類は友を呼ぶ!?

コメ「グリコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二の腕フェチ、たくさんいらっさいます
ここでは許されます
どうぞ妄想でかぶりついてください
haruno

Re: ぎりぎり

コメ「ミント」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
滑り込みセーフよかったてです
カメラマン、女性スタッ腐多いですよね
haruno

Re: 「ね」が好き

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの「ね」という優しい発音
いいですよねーねー
haruno

Re: 戻ってきました

鍵コメ「ひろごす(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりなさい。
いつでもここ、ひろごす様のために開けてますからね。
具合がよい日にいつでも休みに来て下さい。
免疫あげていきましょう。
心は共に!
がんばります!
haruno

Re: (/ω\)イヤン でもね。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とうとう新生児が来たのですね
背中、そうそう。
背中も重要です
あたしは背中は汗でぺっとりはりついたTシャツも好きです
haruno

Re: 二の腕ぇー( 〃▽〃)

鍵コメ「あゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラーメン論にご賛同いただきありがとうございます(笑)
あの二の腕はほんとうにきれいです。
来年のツアーは寒い季節ですが二の腕みたいです
haruno

Re: 二の腕考察。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ズンドコ節のところで
思いっきり吹いた(笑)
haruno

Re: 二の腕わっしょい♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCはコメ一気に読めるでしょ?
楽ですよ~。
チャミの水かけはもうユノヒョンねらいですよ。
アピールです。
こんにゃろめ
haruno

Re: 日曜がおわっちまう哀しみ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
終わっちまった悲しみに。
ディカプリオ
わかる気がする~。
でもチャミはどんぐりでいいです。
あたしはストレート麺が好きです
haruno

Re: 二の腕じっくり激萌え部長

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはあの二の腕をいつも間近でみてるんですよね
ほんとうらやましい。
あの太さで捕まれて押し倒されたら
ねー
ねー(以下自重)
haruno

Re: ムフフフッ♪

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんでしょ
好きだからこそのこだわりです
でも最後はなんだって受け入れます
惚れた弱みです(笑)
haruno

Re: 雨ですか!?

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はっきりしないお天気です
秋晴れかもーん!
ダイジェスト、ユノヒョンのゆんほうアップのことですか~
haruno

Re: ユノウデ♡美味しゅうございまつ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
十字のばってん
やったやった!
うちはキンカン愛好者です。
haruno

Re: おかげさまで

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのとこはね
ほんとなんもいわずにただただ抱きしめてあげたいんです
で、ぽんぽんって背中たたいたあと
また送り出してあげたいんです
haruno

Re: ポリポリポリポリ

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは前髪ありが好きです
でもTONEのオーラスの東京ドームの髪型は大好きです
haruno

Re: ぷるるんっ二の腕♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
虫さされすら見たこと無いですね
大事にしてんだな~二の腕(笑)
haruno

Re: ポリポリ。

コメ「松太郎子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チョコボールの話題
ワロタ~
テニスと言えば
あたしは友達が先生が真面目は話してるのにコートでおならしちゃって
死にそうなくらい笑いを我慢した思い出が・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングン、いいですよ~
ま、話はおいといて(笑)
ビジュアルがとにかく最高です
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ
グダグダでも(笑)
愛があれば、伝わります
ありがとうございます
haruno

Re: 変○さん、いらっしゃ~い。

コメ「はち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメラマンさんは会場でみてて
女性の方が多いので
腐ってると思います(笑)
リンクではなく自己処理で~(笑)
haruno

太もも

こんにちは~
二の腕まつりありがとうございます~
本当にぷくぷくしていて
EXILE兄さんたちとは違う味わいで
秀逸です
でも私実はユノの太ももが好きなんです♪
なんというか腰からの太ももが超セクシーに感じるのは私だけでしょうか?
もう180度イケメンなんですけどね~
地面にヘディング情報ありがとうございます。見てますよ~ビジュアル最高です

Re: 太もも

コメ「mymhmk9」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの太ももの筋腹、いいですよね~
180度というか
360度イケメンです(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
