スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が雑誌に萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。




本日は



↓↓↓↓
新羅免税店


shira2.png 
2人そろって






お目見えですね。

それだけで、エアでもうれしいです。




この3月の時って、ユノヒョン脚の具合悪かったんでしたっけか?

なんかあっという間ですね~。









shinnrafan7_convert_20140905230021.jpg 
こうやってね








向かい合って歌うだけで
いいですよねー。

ねー。






どんな漏れが漏らされるか、漏らして下さるのを漏れながらお待ち申しあげて早漏。



♪漏ら~し安心漏ラ~シアン♪を用意して待ってるからね♡





_| ̄|○






漏れと言えば
今更ですが最近ほんと漏らしてくださって
びちゃびちゃしてますよ。










withh4.png 
「with」





では








withh6.jpg  
「いつかは2人でつくった曲を発表するのもいいし」







ってユノヒョンがいってくれて
 
すっごく楽しみです。


チャミが作詞でユノヒョンが作曲かなあ。
チャミが書くと言うことは思いっきりエロい歌詞で
ユノヒョン作詞ということはサンタレボリューションみたいなノリノリの曲で。


まるでサザンの「マンPのGスポット」だな(笑)








withh39.jpg 
「10年後20年後のもっと大きな夢を言えば、2人でグループをプロデュースしてみたい」





うんうん。


そんな先の夢まで語ってくれてうれしいよ。
有言実行の2人だから
必ず実現させるんだろうな。
10年後20年後の楽しみができましたよ。
いつかのそのステージ
楽しみに待ってるんだよ。











withh37.jpg 
「お互いを知り尽くした2人なら、なんだって作りだしていける」








(゚д゚)!








tiamo16_convert_20140810213852.jpg 
「お互いを知り尽くした」







うんうん。


これ以上お互いを知り尽くしているお互いはいないはずだわ。
身体の隅々まで
頭の先から足の先まで
ほくろの数やおできの場所まで知ってるの。
おでき感激!




_| ̄|○







そして編集者さんの


ところどころに感じる腐った2人への愛ある言葉。


withu5_convert_20140820224742.jpg 
「息のかかる距離で触れあう肩や腕の優しさ」






そうなんですよ。


息がかかる距離が当たり前の2人なんです。


そして肩の抱き方や腕のかけ方から愛があふれてるんです♡ 





voguema41.png 
愛がね。







愛と言えば








voguema31.png 
「VOGUE」





では






「お互いどんな時にセクシーだなと感じますか」





という編集者の腐ったすてきな質問に








vogueho32.png 
ユノ「これ・・言っちゃっていいかな。」







((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







vogueho33.png  
「この前ちょっとチャンミンがシャワーから出るところをみたんだけど」






(゚д゚)








vogueho34.png 
「濡れてる姿が男っぽくて、へえ~セクシーだなーって思いました」









(゚д゚)










chami43_convert_20140905231303.png 
「シャワーからでるところ」













みられる位置に






いるんですね。






cyami52.png 
「シャワーからでるところ」










居合わせてるんですね。






それは、パンピーからすれば

ちょっとなシチュエーションですよね。




ね。


な。





もう



どうしてそのチャミをチョイスするのかな、ユノヒョン。
そんな姿をえらんだら
世界中の腐女子が阿鼻叫喚ってもういい加減わかるでしょうに。
腐女子じゃなくても
これは「???????」って思うでしょう普通(笑)






天然ですか。
確信犯ですか。




いいえ、素です。







chamit.jpg 
そうやって濡れたチャミをみながら







夜な夜な我慢ができなくなるのね。

濡れた姿のせいなのね♪

そうなのね♪←妖怪ウォッチ風に






きっとこのインタビューをチャミは






saikyo5.png 
こうやって







聞いてたと思うでしょ?




いやいや


あたしは










ma52_convert_20130524221452.jpg 
こっちだと思う。






「あぁ・・・・この人・・・・また公然と漏らしやがった・・・・・」





って。





そしてチャミもこんなこといっちゃってます。




vogueho28.png 
「残念ながら、ファンのみなさんが目にできない部分でも」







(゚д゚)!







vogueho29.png 
「ユンホはかっこいいんです」







_| ̄|○))))クウウ・・・・・






「残念ながら」





とか



「ファンの皆さんが目にできない部分でも」





という言葉の端々に






vogueho2.png 
チャミからの挑戦状を感じる。







俺しか知らないヒョン。




余裕すら感じる。

ものすごい感じる。






treed61.png
「お前らががんばったところで」






treed64.png 
「お前らの目にできない部分を知ってるのは俺だーー!!」







treed62.png 
「あ~はっはっはっはーーーーー!」








_| ̄|○







いいさいいさ。





そうやって2人してあたしたちを手のひらで転がせばいいさ。





覚えてろ。








もっと腐ってやる←








sora18.jpg 
少しずつ秋の気配です。








今日がしゅてきなイベントになりますように~。










ゆっくり出来る方は

身体を休めてくださいね(^^)v






お仕事の方



がんばっぺ~。



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

漏れてますね~。

harunoさん、皆様おはようございます。

時が経つのは早いもので、ますます早くなっていく…。
ユノの足を心配していましたよね、この頃。
でも、ライブでは復活!
本当にカッコイイユノでした。



しかし、このお二人はどこまで漏らすのか。たまりませんね。

ユノチャミの日常の空間。天国ですね。
「みなさんが知らないところまでカッコイイんです」
教えてチャンミン~♪

VOGUEの写真セクシーでした。
ドキッとします。


朝からご褒美いただきました!
今日もありがとうございます。

おはようございますm(__)m
朝から今日も元気をもらいました!!

何だか最近、東方神起を思うとセンチな気分になってしまいまして…先々を不安に思っても仕方ないことなんですよね。

ブログで気分があがったので、今日も漏れを待つのみ!!(^_^)
ありがとうございますm(__)m

おでき感激…ククッ

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

おでき感激に異常に反応してしまいました(笑)
ホントにいつも欠かさず読んでます!
ホミン最高!
またコメントさせてください!

デュフ♡

harunoさん、みなさん、おはようございます。

いや~漏れてますね( *´艸`)
「シャワー」発言、びっくりですな。さすがユノヒョン、天使だわ♪

withもVOGUEもしゅてきでした(≧▽≦)普段縁のない雑誌なので買うのにドキドキしましたが・・・買ってよかった(*^-^*)

harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/これで一日頑張れる(*'ω'*)
皆様もよい一日を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のけぞりました

[harunoさんの?ずーしーほっきー?みたいに朝から、、、
チャミの残念ながら、、、のところで、、、兄弟でも見せないですよね
スゴイ発言だ←何だかうれしいv-398いつもありがとうございますv-230

そういえば…

harunoさん、みなさん、おはようごじゃいます。

先日は「太王四神記」ネタに共感して下さったみなさま、ありがとうごじゃいます(#^.^#)
そこまで韓ドラ観まくってる訳ではないですが、あのドラマは私の中で「韓ドラBEST3」に入っちゃうくらい好きです。
(太陽を抱く月も好きですよ!ウン様~♪)
 
これまた分かって下さる方がいるか…(笑)
幼少期に「柳生十兵衛」だの「影の軍団」などを観て育った私は「殺陣・馬・アクション」が大好物です。

だから今回の「ヤギョングン鴨(笑)」のユノ出演は本当に嬉しいのです(^o^)/

あと「太王四神記」は音楽がしゅてきです。惹きつけられるんです。
久石譲さんなんですよー、harunoさん。

ドラマの話はこのへんで…→すでに長いw

シャワーのお話…
私も読んで吹き出しちゃいました。

いいぞー
もっとやれー(笑)

そうです、リリイベも松葉杖でしたもんね。
TREE婚DVD観て、足をかばうユノに泣かされてます(ToT)

さ、やっと週末です!
みんなみんなファイティンです!!!

シムの名残り…

harunoさん みなさん おはようございます

む…しむしむ しています
秋の気配にちょっとおセンチになっているビギばば30万の涙か
いろんなものが漏れちゃって飽和状態か 湿気ってます
こんな日も ちゃんと水分摂って過ごしましょう!

withも VOGUEも手元にあって 穴のあくほど観たつもり…
なのに haruno式解説に朝からやられました
「あ~はっはっはっはーーーーー!」 ってさすがです 部長!
帰ってきたら しっかり復讐復習します
待ってろ!シム!!!

harunoさん せくすぃーショット付き更新・愛のコメ返
今日もありがとうございました

闘志みなぎったところで さぁ お仕事いってきまぁす!

わぁ(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

チャミのサービスショット♡あざーすっ!!
何度見ても、VOGUEのメイキング
最高ですね!!
いつ、harunoさんがユノヒョン発言に
触れて下さるだろう!?って楽しみに
お待ちしておりましたです\(^-^)/
どんなシチュエーション!?
シャワー、本当は一緒だったり!?笑っ
でも、でもよーく考えるとチャミの
ファンの皆さんが知らないユンホも
カッコいいです発言が妄想を掻き立てられ
ます♪悔しくないっ!!ちっとも(*´∀`)♪

やっとの週末…。エイネから1週間も
経ったなんて。
東京ドームがSMAPだったらしく、帰りの
電車で大きなビニールbagを持った方たち
を見掛けました。わたしもharunoさんと
同じくグッズ買わない派なのですが、ウチ
ワやビニールbag持ってる人に異様に反応
するようになっちゃいました(^-^)
京セラでのチャミの言葉を思い出しちゃったり。あと半年頑張れば、わたしも!!って
思いながら帰りました笑っ。
harunoさん、今日も更新にコメ返ありがとうございました♪
みなさま、楽しい週末を~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おでき感激!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
この、
家族がリビングにいる週末に、
朝から部活に参加した私がバカでした。

もうね、PC前で安定の不審者。「はははははぁ~~~(しかも低音)」
なんでこんなにここの部活は楽しく面白いんでしょう!
笑う母に寄っては見たものの、離れて行った娘を見て、自分の腐り具合を再確認。娘よ、お前もいろんな意味で腐ってるぞよ。。。

VOGUE、もう、質問がアレでした。
だって、ファッション誌ですよ!お互いどこがセクチーって。
また馬並みとか発言しちゃうの、期待しましたか?予想以上の答えに満足でしたかっ!!!なんで、シャワー出てきたとこ見てるの~~~?ユノヒョン、エロ全開。
そして、飛んでるチャミの○●○よりも驚くは脚の細さ・・・女子だ・・・

harunoさん今日も更新コメ返ありがとうございました。
今日もしっかり目が覚めた!

(*^_^*)

harunoさん
相変わらずのgood job ありがとうございます😊💕😘←上からでごめんなさいm(__)m
朝から、元気でました👍

あっちでいいのね。

おはよう。harunoちゃん。みなさん。

朝目覚めると、足先が冷たい季節になってきました。お変わりござんせんか?

おうちにあたらしいわんこ家族が増えましたか。またharunoの餌食に。
きっと肉球ぷにぷに、すりすりしてんじゃないですか。元気に育て。

昨日、言えなかったんですが、ユノはあっちでいいんですか?あっちて、あのぉ、はい、了解しました。やったね。

WITH語り。将来を語れることってすごいですな。承知しました。ふたりなら、何だってできるのね。二世だってきっと産める。

「濡れてる姿が男っぽくて、へえ~セクシーだなーって思いました」

って、私的にはチャミがヒョンに耳打ちして言わせてるとおもてます。
チャミに操られるヒョンも可愛いっす。

ころころ転がせてくれて代謝もよくなりましたの。どうぞ、ヒョンは僕のもの、これからもお願いします。

週末、溜まった夏の思い出を整理して、かわいいムソクの復習や、あれやこれやいたしましょう。みなさん、お疲れ出ませぬように。

とうとうでBS11でも、ボングンの放送始まります。何度も見てますが、やっぱりめでたい事だから、録画するね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます🌹
今日の空はたかーく、空気もすみわたーり久々にお掃除日和です。落ち着いたところで、日課のこのブログを💖
そうそう漏らしまくりで、この二冊は胸にきゅんきゅんきました❗最後の二人の湖水?水面下の二人はどんなか更に妄想かきたてられまあす(///∇///)
来週はチケット争奪戦スタート❗スタミナつけて戦場へ、ファイルトです(^.^)
haruno様、今日もありがとうございます(^w^)

純情乙女心~(*^▽^*)

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

忘れかけていた私の奥の奥に大切に?保管されちゃってた純情乙女心が~
大爆発ですよ~
このお二人限定で発動します!(^^)!

しかしチャミの挑戦状!
俺しか知らないヒョン!

その態度!
勝ち誇っていらっしゃるその態度にムンムン!ムラムラ!発情ですよ~

わざとチャミの前でユノとイチャイチャしたいですー!
でー!思いっきりヤキモチ妬かせて、その態度を楽しみたい!←性格悪い^^;

さて、記事の中にありました、チャミが裸?でソファージャンプ写真がありましたが、あれはどんなシチュエーションなんですか?
後ろに女子いません?
ふつーに…(≧∀≦)

きゃー色々萌写真ありますね~
harunoさん、良いお写真セレクトして載せてくださってありがとうございますm(_ _)m

新羅イベって詳しく知りませんが、かなり豪華な感じですね?
部員様でもいかれてる方いらっしゃるのでしょうか?
今日は?今日も?お二人一緒にいられるんだなー(*^▽^*)
って思うと私も嬉しい!(^^)!

ユノヒョンは最近沢山チャミへの愛を公の場で漏らしてくれて、純情乙女はただただ幸せだー!

今週も幸せいっぱい!笑顔いっぱい!ここ、こたつ部からいただきました!
皆さんのコメントからもた~くさんパワー頂いてます!

不平不満を感謝にかえて
それぞれ良い週末をお過ごしください!

harunoさんもゆっくりできるのでしょうか?
時間の使い方、ガスの抜き方誰よりも上手でしょうから~
enjoyしてくださいね(^^)/~~~

ではではまた明日!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMAPラーイブ好評開催中

harunoさん、部員の皆さんおはようございます。
まーた、関係ないこいつかと思わないで下さい。

SMAPLIVEのバンドメンバーは外人さんが多い中
みなさんの大好きなふくちょーさんが演奏されてますよ

1/16迄の長丁場SMAP支えて頂きますよ、感謝

SMAPのバンド紹介はバンドのみんなに拍手〜で終わっちゃうんですが
暖かい拍手おくってます

ブログにはジャニーズ関係の事上げられないからメンバーのトークとブログの内容からこんな感じだったんだね〜と推察

昨日はなんだか韓国の超新星のメンバーやら来てたようです。木村君の大ファンだそうですね

やっぱりSMAPライブのみんな笑顔の幸福感半端ない

55000人のJOYの一体感凄かった

今日一日私は休み、明日明後日またふくちょーさんもチェックして来ますね

聞いて聞いて!!!

harunoさま 部員のみなさま

おはようございます。

あのねっ! あのねっ!
SMTのライブビューイングが、こんな、こんな田舎なのに
実現したんです!!!

確かにずっとずっと、アンケートがあるたびにエーベさんや
SMJさんにはお願いしてたんでよ。
せめてライブビューイングだけでも・・・と。
もうそりゃまわりのトンペン大騒ぎ&お祭り騒ぎ♪
↑もう当たったつもり( *´艸`)

With買いました。
あんなこと言っちゃっていいのかぁ←モットヤレ
「みなさんが知らないところまでカッコイイんです」
あんなとこや、こんなとこ・・・あんなとこやetc・・・自重

今日はこの街一番の花火大会です。
昨日まで大忙しで走りきった心を花火で
身体をゴールデンな飲み物で、やっと癒せる♪

harunoさま、部員のみなさま
ライブビューイングが当たるように、是非是非「元気玉」
飛ばしてください。お力添えを、せつにm(__)m

あひょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

harunoしゃん、みなさん
おはよ〜ごじゃりまふ

今日は新羅ファンミなんですね
いつでもどんな時もこうやってふたりの姿見ると安心しますね
ユノヒョンの足の怪我心配してたのがつい昨日の事のような感じがします。

さてWithもVOGUEも今まで買った
事なく今回初購入
お互いを知り尽くした知らないとこはない もち隅々まで知ってますよね〜腐腐腐腐
おでき感激!(笑)ワロタwww

チャミがシャワー出たとこの濡れ具合がセクシー∑(゚Д゚) ガクガクブルブル
ファンのみんなが目にできない部分
⁈ ユンホ(ゆんほう?)←チャウヤロ
はカッコいい∑(゚Д゚) ガクガクブルブル
もう!ふたりで漏らしあって…
どんだけ〜\(//∇//)\ もっとやれーっ!
あ〜はっはっはっはーーーーー!

mintao☆moe様
あのチャミのスッポンポンジャンプ
は「パラ牧」のワンシーンだと思い
ますよ。シャワー浴びて出てくるとこに女の子(ヨニちゃん)がいてびっくりしてソファーに隠れる
チャミの裸が鼻血もんです(≧∇≦)

週末みなさんいかがお過ごしですか
harunoしゃん休めてますか?
今日も色んな意味でありがトン♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20年後も

harunoさま、皆様

こんにちは~。
今日も最高のお言葉と、鮮やかな写真使い!!

_| ̄|○))))クウウ・・・・・
ありがとうごじゃいます~。

ところで私も「太王四神記」見てました。
実は最初に東方神起に関心を持ったのも
韓国ドラマに興味を持つようになったのも
このドラマからです。
テヨンさん、しゅてきでしたよね。

チャミさまのラーメンの差、Disk3で確認しました。
「確認」のために、結局また全部見てしましました・・・・
harunoさま、ラーメンの差、わかりました。
・・・・そうですね。
それにしても2人ともなんであんなにお顔がピカピカ?
きれいな~~。
皆様のご指摘もひとつひとつ確認しました。
何度見ても胸がギューっとなります・・・・

来年の東方神起ショーが今から本当に楽しみです。
10年後、20年後も私はきっと二人を応援しています。
「かわいいおばあちゃんが来てたね~」って
ファンの人たちに言ってもらえるようにがんばります。

萌え所は同じ♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
雑誌漏れ・・・反応するところはやはり同じです♪
「いつかは2人で作った曲を発表」・・2人の共同作業楽しみにしております♪
「10年後、20年後は2人でGPをプロデュース」・・頑張って長生きします。
「お互いを知り尽くした2人」・・(〃ω〃) ウンウン。
「編集者さんのつぶやき」・・お仲間発見♪
そして・・「チャンミンがシャワーから出る所を見た」・・:(;゙゚'ω゚'):・・・チャミのパラ牧でのまっぱのシーンを見た時並に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
漏らしてくれてありがとう~(ToT)
チャミからの挑戦状・・'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌白旗振りますよ。
今日の新羅イベも漏れをお待ちいたしておりますです(*´ω`*)
☆ユッキーナ♪様
子供の頃から時代劇(特にアクション時代劇)が好きだったので、柳生十兵衛も影の軍団も知ってますよ♪
十兵衛はあまり見てませんでしたが、影の軍団シリーズはよく見てました♪千葉真一が渋くてカッコ良かったな~。
ちなみに、馬さんはあまり出なかったけど「必殺シリーズ」も好きでした(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまりませ〜ん(*^^*)

harunoさん 部員全の皆様 こんにちは!

今日も顔面管理ができませ〜ん。

withのユノの腕のスケ感が〜〜〜

編集の方は、トンペンが何を聞いて欲しいか、よくわかってくれていて、狂喜乱舞です(涙)

濡れたチャミをセクシーって(≧∇≦)
バスタオル巻いてましたか?
はふ〜〜

そして、チャミ!出た!
自分だけが知ってるユノ♡
いいな〜いいな〜

透明人間になって、ふたりの日常を見てみたいです←変態

今日は新羅イベですね^ ^
一度行ってみたいな!
でも、ふたりを目の前にしたら、挙動不審なおばちゃんで捕まります^_^;

harunoさん、今日も更新とコメ返ありがとうございました^ ^

こんにちは。
とても久しぶりにコメントさせていただきます。
いつもいつも、楽しい記事をありがとうございます。くたびれている心身を潤わせてくれて、ありがとうございます。
ヴォーグ、with買いにいったら、売り切れでした。そんなすごいこと漏らしてたんですね。最高です。涙が出ます。
何回も読み返しました。harunoさんの記事を…(*^^*)
新羅イベもどんなことを漏らしてくれるか、楽しみですね♪

シム様の挑戦状

おはようございます!!
harunoさん、皆様!

なんだかばたばたと慌ただしく過ぎてしまい…
気がつけばえーねも終わり、みみいべもおわり…
DVDがつみかさなり……
追われまくってます!がいかがお過ごしでしょうか。

シム様の余裕しか感じない発言ですねw
そうだろうよそうだろうよwと思いました(^ω^)
ユノの天然というか、つらっとぺらっちゃうのには、デュフっちゃうより、毎回天を仰いでそうですよね…そこがまた。おいしいです!

シム様のアテレコに今日1番テンションあがりました!
有難う御座います!

なんだか、今日はかなり暑いような。
気温差で体調が優れぬこともあるやもしらませんが、
どうぞご自愛くださいませ!

更新有難う御座います〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目にできない部分は1つ・・・

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です(^o^)丿

PCからだと、サクサク観れていいですわ~♪
harunoちゃん久々のチャミ裸体、ご馳走様ですwまた観たくなりました♡←もちろんパーフェクトバディの静止画がコマ送りw
パラ牧チャミの髪型も好きだなぁ~♪サラ髪かエンジェルゆるふわパーマが私も好きです♡
顔立ちが今観るとちょっと幼さがありますよねぇ~

ゆらゆらユノ氏・・・見たのはほんのちょっとでつか?You~だいぶ見たんじゃないでつか?(-。-)y-゜゜゜
しかも「濡れてる姿」・・・
「濡れてる姿」・・・
「濡れてる姿」・・・←しつこいw
木婚の「チャンミンをポクのモノにしたい」・・・2014年腐脳ワード大賞優勝決定!
永遠と腐脳こだまし続けておりますw

そしてチャミの「皆さんの目に出来ない部分」・・・
1個しか思い浮かばなかった腐女子は手挙げて~
はぁーーーい(^O^)/w

そろそろパンピーの皆様も、おやおや(?_?)と思って来てるかと・・・
ライターの方達の言い回しがそんな気配を必死にオブラートに包んで伝えて下さってまつねwご苦労様ですw
大胆過ぎる発言と漏れ具合に、さすがに妄想が追い付かない時が最近多々ありますw
ホント手の平でゴロゴロ幸せ♡

新羅も破壊力抜群のイベっぽいですね~
しゅてきなレポお願い致します_(._.)_
漏ら~し安心漏ラ~シアン♪を用意して待ってるからね♡ ←思わず口ずさんでノッテしまうメロディw最高!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

いつも拝見させていただいてます。

勿論ホミン大好きなんですが、それとは別に、ただただ面白く読まさせてもらってます!
もしかして同世代かな〜と勝手に思ったりして(*^^*)
これからも訪問させていただきます♪

早いな~。

こんばんは。
「おでき感激~。」このバージョンは初めての遭遇です(笑)。
Harunoさんのおやじギャグ強烈。笑わずにはいられないです。

Haruno式見解は、天然でもなく、確信犯でもなく、素だったんですね。そう来るとは思いませんでした。ユノがたまにステージの上で変なこと言うから、チャミが「いやっ、そういう意味じゃないっすよー!」っていいながらデュフってますね。でも、ユノ結構真剣にしゃべってるのよね(笑)。前置きがないからやっぱり勘違いされちゃうの。

3月のファンミは確かに足怪我してましたね~。で、ハイタッチしたんですよね。あれからもう半年経ったのか。早いな~。

シアワセだなぁ〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうございます!

リコーダーとはΣ(・□・;)
さすが部長です!
遺伝子レベルでつよ〜
そんなことしたらハラんじゃうっス♡

VOGUEは破壊力ぱねぇ〜ッス
漏れてる漏れまくりすぎて
パンツ脱ぎますた←変態

ユノチャミのイチャコラは
世界を平和にしますね〜

普通、カプーのイチャコラ見たら
腹がたつのに←

そして最強様にブッタ切られるのは
生きる喜びを感じまつ←ドM

はぁ〜幸せだなぁ〜
ありがとうございます
ありがとうございます
haruno変換されて
元気100倍萌え100倍
ア〜ンパ〜ンマ〜ン

実は食パンマン様が好き(´・_・`)
ちなみに主題歌聞くと泣いちゃいまつ

今日は天気あんまりかなって
思ってたところ、晴れましたね
かなり暑かったし

ひさびさゆっくりマターリしますた
よいお休みでした

チワワン2匹に癒されてますか
我が家はアビオでつ
天性のツンデレですからね〜
たまらんラン←天性のドM

ワンコも下半身で決めるとは
さすが師匠!
ホミナは足元にも及びませんゼ

目に出来ない所?

harunoさま~みなさま~こんばんは♪
セクシーな 上出来な質問にも びっくりでしたが
お答えには チャミさんからの挑戦状!!みたいな答…
どこなのよ!!見たいわよ!!( 〃▽〃)
雑誌に 喋りかけたくなりましたよ
ユノさん までも 絶対見れそうにないチャミさんシャワーから
の( 〃▽〃)
もっと こんな質問 お答え頂きたいです
今日は 二人での仕事♪楽しみですね~
早いもので…もう稲刈り時…harunoさまに都内某所で
お届けしたいです♪
今日も更新コメ返♪ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ
稲刈りの為もう寝ます~←早!!おやすみなさい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキな今宵を~

今日も ありがとうございます !

年に1度の1番忙しい今 ・・・ 逆にコメントさせていただいてて ・・ うっぷんばらし (← にして ごめんなさい・・) になって 一息つけます ・・・ ほっ ・・   ありがたい ・・

ケチミもTREEも 雑誌も・・ とっくに手に入れてるのに・・ 見れず・・

お互い こんなに美しく 根性もあり(?) ・・  自分とタイプがまった~く違うと 同性だろうが 異性だろうが あっちだろうが こっちだろうが(そっち?) もぉ 関係なく愛おしいだろうなぁ ・・

生まれ変わったら実体験で そ-ゆ-目にあってみたい・・

毎日祈ったら 来生で叶うかな・・(遠い目・・)



頭頂部・・ お蔭さまで 今更に目覚めました~


先日 傾斜の激しい会場での某観覧に行って来たのですが 色々なアーティストが次から次へと登場 ・・

天井席近くだったので 皆さんを頭頂部越しに観ててw

・・・で・・ わりと好感をもっていた方が 見下ろすとじぇんじぇんイケてなくて・・ ガックリンコ ・・

スター感のある方は 見下ろす角度で見てもバランスがよくて オーラがある・・ 初見でわかる ・・ 

ユノヒョンのバランスからいったら・・  超絶なのは間違いない・・


しかしながら  haruno さんは 毛の生え感のことを 言ってらっしゃるんだなと 9割方は察っしておりますよぉ

あーー  幅のないテーブルで 向かい合ってラーメンを すすりたいなぁ・・  ←夢のよう~な話なんだけど なんかね・・w


ダンナは 頭頂部のために 次から次へと取り寄せては ふりかけてるし・・  

男にとって頭頂部って とて~も 勝負所なんだなぁと・・  フフフ・・

↑ こーゆーことを おっしゃってるんじゃないということも 理解してるつもりです・・

も少し 今日をがんばろっと・・

皆様が  残り少ない今宵をステキに過ごされることを ・・ 横浜から祈っております ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受けてたつよ

こんばんは。

harunoさん!私もVOUGEを読んで、嗚呼、ユノまた、やっちゃってる・・と思ったけど、チャミは確信犯ですっ!!今日も「君たちはハイタッチで喜んでるが俺は違うぜ・・♥」て思ってます。そうでしょ?チャミ?挑戦状は頂いたよ!受けてたつよ!

バブルの頃、私はアパレル業界人でした。(今は足を洗っています)それで思うんだけど、服って、どんなに美男・美女でも似合わないというか服に愛されないヒトがいるんですね。それは服に興味ガないヒト。芸能人の場合だと自腹で服を買わずにスタイリスト任せになってるヒト。チャミはお洒落が好きだと思う。

ユノは正直、服に無頓着・・いえいえ、そこが私も好きなの!!「やだ~パパ、今日は、こっち♥」とか無駄な妄想ができるから・・話が脱線しましたが、なのに、ユノは服に愛されてる稀有なヒト。人たらしなだけではなく、服たらしでもある訳!?

嗚呼、先週、ユノに会ったばっかりなのに( ; _ ; )
ところでharunoさん、先日の記事、パスワードが分かったので拝見しました。新参者なのでコメントは控えましたが、私は充分、haruno
さんに励まされてます。また遊びに来ます。

雑誌萌え💓

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんは!
部長の雑誌萌え記事、待ってましたー。
ありがとうございます‼
パラ牧の時よりはるかに成熟したであろう
チャンミンの裸体を愛でるユノヒョンって!(///∇///)
ますますビギ盤のジャケ写のおふしよが待たれますわ。
絶対出してよね、エイベ様

しかし、くら~しあん♪から、妖怪ウォッチまでとは!
さすが部長、守備範囲広いですね!
おでき感激で声に出して笑っちゃいますた。
今日も極上の萌え記事をありがとうございました。(*´ω`*)

※初めてスマホから送りますた。難しい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セクシーなチャミ…

harunoさん、みなさん、こんばんは(*^_^*)

稲穂が垂れて稲刈りの季節ももうすぐのようです!

VOGUEの…待ってましたよ〜♪

もうユノったら…やってくれる…^_^;
もし…ライブ会場でこの発言したら…ギャー!、ギャー!それだけの発言してるって…笑

チャミはチャミで…余裕の発言…
いいです!受けて立ちます!喜んでコロコロコロコロ転がりますよ〜(*^_^*)

今日は昼まで休出だったのですが思い出しては顔面破壊しててヤバイことになってたと思います…お休みの人多かったのが救いでしたが…

仕事に集中しなくちゃと思いつつ…

新羅ファンミはきっと楽しかったでしょうね?

おかげさまで楽しく一週間乗り切れましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさん、今日も更新&コメ返ありがとうございました!

週末ゆっくり出来るといいですね(*^_^*)

こんばんは

お久しぶりにコメントします。
毎日ではないのですが時々お邪魔して
元気をもらっています。

今年は色々と生活環境が激変してまして、
毎日を必死に生きてる日々です。

先週も色々あって、へこんでました。
落ち込んだまま日曜日にdisk3観ました。

ユノチャミに元気もらいました。
チャンミンじゃないけど、
やってやる!という気持ちで
この一週間仕事にのぞみました。

そうはいってもたまにはやっぱりへこみそうに
なりますよね。
そんな時ユノの言葉がどれだけ支えになったか....。
何度も泣きそうになりながら
何とか一週間乗り切れました。

こうやって一日が一週間になり、
一か月になり・・・
こうやって乗り越えていくんでしょうか。

私だけこんなコメントですみません。
今週ほどユノチャミに元気もらったのは初めてです。
それほどdisk3は今の私にとってドンピシャでした。
二人がこれまでめちゃくちゃ頑張ってきたからこそ
ああいうことが言えて、心に響くんでしょうね。

来週もいろんな人に支えてもらいながら
乗り越えていきます。
harunoさんはじめ他の方々も
頑張って行きましょう!!

失礼しました。

Re: 漏れてますね~。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に年取ってから時がたつのが一層早く感じられるようになりました。
みなさんの知らないところっていうのが
なんか腹立ちます(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あじゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
考えてもしょうがないことを考えてもしょうがないです(笑)
ぐるぐるわまってスタートに戻ります
それなら今を楽しんだ方が時間を有効に使えます。
私はそう思います^^
haruno

Re: おでき感激…ククッ

コメ「ちなぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おでき感激に反応(笑)
何気なく書いたんですけどね
うれしいです
haruno

Re: デュフ♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シャワーあとって・・・
そこに反応しないわけないじゃないですか
そこを言っちゃうユノヒョンが愛おしいです
haruno

Re: 漏れ漏れーーーーーーーー!

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新しい朝です
希望の朝です
喜びに胸を開き
青空あおがなくては(笑)
haruno

Re: のけぞりました

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
のけぞりますよね
ほんとこの2人のこういうインタビュー
これで腐るなっていうほうがおかしいって
haruno

Re: そういえば…

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごめんなさいね
韓国ドラマはユノチャミ以外は一切みないのでじぇんじぇんわかりまへん(笑)
でも久石譲さんの曲は大好きです
haruno

Re: シムの名残り…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シムのあの強気な発言が
もう悔しくて悔しくて。
ちくしょう
もっとやれ
haruno

Re: わぁ(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シャワーのあとの姿見るって
普通に考えれば・・・あれですよねえ・・
ドームとか代々木とかに人がたくさにると
反応しちゃいますよねえ
haruno

Re: 今日は

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしがいつもチケットは縁だってわりきるのは
そういうことなんです。
とれなかった日って
「結局今日とれてもいけなかったじゃん」ってなるんですよたいてい。
だからわりきるのが1番です(笑)
シムの唇を切り取ったのは
ユノヒョンです。
haruno

Re: おでき感激!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
娘さんが
まっすぐ育ちますように(笑)
haruno

Re: (*^_^*)

コメ「すず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝の元気
よかったです^^
haruno

Re: あっちでいいのね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだ1kgにも満たない子なので
頭があたしの口の中にすっぽり入りそうです←
進撃の巨人ごっこを早速してます
二世だってって・・・・・
ユノヒョンはあっちでいいです
haruno

Re: 感想文…?

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見やすくなってよかったですう
PC版でみると、全然違うでしょう?
横の写真とか
アドレスいれなくても全然平気ですよ
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
水面下
それは水面下でことが進むので
誰にも見えません(笑)
haruno

Re: 純情乙女心~(*^▽^*)

コメ「mintao☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
勝ち誇る強気な発言が
さすがの最強様です
ソファージャンプは「パラダイス牧場」です
haruno

Re: ところどころに…

鍵コメ「ゆみん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その都度つぼに入る話題があるんですよ
つぼが一緒でうれしいです
haruno

Re: SMAPラーイブ好評開催中

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふくちょーさんいらっしゃるんですね~
あたしふくちょーさん、あったかくて好きなんですよ。
楽しんできてください~
haruno

Re: 聞いて聞いて!!!

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます!
よかったですねえ←当たってないけど
10周年は全国の都道府県でビューイングやってほしいですね
haruno

Re: あひょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シャワーのあとの姿知ってるって
そのことわざわざインタビューでいわなくっても
他にいくらでもいいようがあるだろって(笑)
でもそこがユノヒョンですね
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「くら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いってましたね~
Tシャツ1枚だって。
みなさんの知らない部分は
やはりそこですかね(笑)
haruno

Re: 20年後も

コメ「ゆきこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラーメンの差、わかっていただけましたか?
あのデップでがちがちに固めるのがだめなんですよ。
前髪立たせちゃって。
でもきれいですよね←結局そこ
haruno

Re: 萌え所は同じ♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
編集者が腐ってれば腐ってるほど
読み応えがありますな
これだから女性誌はやめられない(笑)
haruno

Re: んっ?

鍵コメ「マイ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっ?いつもこんな感じですよ(笑)
いつもはもっとえぐいくらいです
haruno

Re: たまりませ〜ん(*^^*)

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
濡れたチャミがセクシーって言ってくれるから
チャミはいつもコンサートで水かぶるんですね
「ヒョン見てみて!セクシーでしょ?」ってね
haruno

Re: タイトルなし

コメ「たかちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
涙がでますって(笑)
ところどころにちりばめられる2人の私生活漏れが
もう腐女子にはたまりまへん
haruno

Re: シム様の挑戦状

コメ「のん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの何も隠さない漏れ発言に
チャミはいつも天を仰いでます
そして家に帰ったら怒ってます
「ヒョン!またあんなこと言って!」
「ダイジョーブだって~」
「ダイジョーブ!じゃねーっすよ!」
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中3でB'Zって・・
しぶいっすね~
でもあたしはB'Zみたいに歌だけを追求して欲しいって思いもあるんです
2人には・・・
難しいですけどね
haruno

Re: 目にできない部分は1つ・・・

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PC版で見てくださるのがあたしもうれしいです
スマホ版って自分のところじゃないみたいで落ち着かないんですよ(笑)
濡れてる姿・・
だからいつもチャミはステージで自分を濡らします(笑)
haruno

Re: 運命の出逢い

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは濡れてるチャミが好きだから
ステージでは隙あらばチャミは自分を濡らします
ユノヒョンへのアピールです。
下半身疼いた子はまだ800gくらいしかないので
進撃の巨人のごとく
いつも片手でつかんで持ち上げてます(笑)
haruno

Re: はじめまして!

コメ「pica」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの昭和ネタが全部わかれば
多分同世代です(笑)
これからもよろしくお願いいたします
haruno

Re: 早いな~。

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
ユノヒョンは後先考えずに発言するから、いつもその尻ぬぐいをチャミがします。
夜だけじゃなくステージの上でも尻ぬぐいを・・・
あ・・・
失礼しました
言い過ぎました(笑)
haruno

Re: シアワセだなぁ〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
食パンマンはジェントルマンですよね
うちのチワワもかなりツンデレです
そこがまたたまらんのです←M
haruno

Re: 目に出来ない所?

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさんの見えない部分って
どうしてそんなに妄想駆り立てる言い方するかなやつは。
稲刈り・・
そっか~
秋だな~←遠い目
haruno

Re: No title

鍵コメ「きよ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのあの意味深な発言
もう悔しいです(笑)
もっと悔しがらせて欲しいです
haruno

Re: ステキな今宵を~

コメ「夏ゅ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふりかけって(笑)
ユノヒョンもチャミも
3Dの美しさなんですよ
4Dか?
どこからどうみてもどうきりとっても
美しいんです
haruno

Re: 恋に堕ちた東方神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アンダータッチって・・・
それはシムだけのタッチです。
ここは誰にもタッチさせねーっす。
てかもうムソクは何羽まで捕獲したか覚えてねーっす(笑)
haruno

Re: 受けてたつよ

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはあの「服なんてどーでもいい」って感じのところが好きです
チャミは首に巻くストールがおしゃれさんをアピールしてます
そして私はジャージが好きです(笑)
haruno

Re: 雑誌萌え💓

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの肉体
筋肉だけじゃなくて
ほどよくしなやかになってるんでしょうな
エイベ
早くそれを出せや
haruno

Re: 萌えVOGUE♪

鍵コメ「ぱる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
純情なあたしです(笑)
あのVogueの2人は
もう素ですよね
演技きゃないです
あの表情は本気とかいてマジです
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だいたい自分で撮ってます。
下手なんですけどね(笑)
あっ小説の方は違います。
ユノヒョンはいつも素で漏らすので
チャミはその後処理が大変なんです
haruno

Re: セクシーなチャミ…

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはいつもツンデレな発言しますが
それはユノヒョンとのバランスをとってるのです
ユノヒョンがいつの平気で漏らすから
チャミはそうしないようにがんばってます(笑)
haruno

Re: こんばんは

コメ「umbrella」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
明けない夜はないです
その時その時でがんばった積み重ねが
未来をつくるんだと思います
がんばってください
そしてそんなパワーをもらえるのがユノチャミ
だからいいとこどりでいきましょう!
haruno

毎日楽しみに閲覧してます!

Re: タイトルなし

コメ「ゆうき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ありがとうございます!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
