私がチャミに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。








sora17.jpg 
ちょっとだけ





空が高くなった気がしました。

まだそう感じるには早いですかね。






只今チャミ祭り開催中ですかな。






↓↓↓↓
jijipress様



mimii14.png 
いい男だなあ、おい。







チャミは髪型で随分印象が変わりますね。







piat8.png 
個人的にはちょっとこのチャミが苦手なので







このストレートは大歓迎です。




TREEDVDのDisk3のインタビューチャミが
このぺっとりデップチャミだったので
それだけがちょっとした残念でした。

あっ同じラーメンでも横浜アリーナラーメンは好きです。
ちょっとふわっとしててね。
東京ドームラーメンがなあ・・・。







mimii15.png 
3時間の撮影のためにバリ。





なんの撮影だよぉ~。

まさかソロ曲のジャケ写か!?






mimii16.png 
「最高でした!」







( ^ω^ )


日本語、あざーーーっす。





で、クイズコーナーがあったそうなのですが






mimii17.png 
「犬」







というお題で









mimii18.png 
「犬」?
 






(゚д゚)








mimii21.jpg 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








_| ̄|○






チャミ・・・ユノヒョンのこと・・・言えないジャン・・・





犬と言うより




リス?






mimit33.png 
webマンガ家設定なのに・・・。






いいのか

それでいいのか。









10秒で書けといわれたら









inu.png 

犬。







_| ̄|○レベル変ワンネージャン









総入れ歯


昔チャミは






cyan5_convert_20130223182315.png 
こんな絵も書いてましたね。





理想のタイプの女性を書こうとしてたと思うのですが。
紆余曲折の末、(^v^)←






そして衝撃のきりんも。









kirin2_convert_20130223221907.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






てか、シマウマか?



キリンの足についてるこぶこぶが

すっごい気になって夢に出てきそうです←

なんか昆虫が卵うみつけたのか?



鼻から出てるのは鼻息?
きりんってそんなに荒いのか?
それともイリンくんが見えてしまう鬼神の手か?



ああ・・もうつっこみたくてしょうがない(笑)






ちなみに






kirin_convert_20130223221731.png 
ユノヒョンはこれだったような・・・






このきりんの足・・・

なぜか北斗の拳のラオウを思い出しました。


てかこの脚、1本?2本?4本分?








ま、






11T35gYN_P9Q8ys.jpg 
これに







敵う人はいませんが。




トンペン以外の方に「これな~んだ?」って聞いて



「サイ」と答えられる方がいない方に一万点。

いや、持ち点すべてかけます。

はらたいらさんでなくても竹下景子さんでなくてもかけます。







あっ

脱線した。






mimii19.pngmimii20.png 
制服姿が気持ち悪い?





似合うかどうか心配?







なにをおっしゃるうさぎさん。







mi2.pngmimit10.pngmi1.pngmi14.png 
えーじゃないかえーじゃないか。







でもね。








tensu36_convert_20131229211456.jpg
こっちの方がね。





ヤパーリ萌えるわな。










 
timeslip4_convert_20131229232719.jpg
こっちの制服姿の方がね







ヤパーリ萌えるわな。





学園妄想

ぱねえっすよ。

なんとなく画ズラ的にはみんほぅだけど。







「日経エンタテイメント」のチャミのインタビューも

読み応えありました。 





 treedi30.png 
「僕の本業は歌を歌う仕事」




と言ってくれたところが

妙にうれしかったなあ~。






あと

チャミの日本語が誉めて合って


ou4_convert_20121125205337.png 
「黄金を抱いて翔べ」の





キャスティングの決め手もこのチャミの日本語力だったって

チャミの努力の賜ですね。
また日本のドラマか映画、決まればいいのに。
第二の金城武。
だめっすか?






w4m1i_ej0Rn1xoQ_1351761926.png 
このMV見た時から




チャミの「語る瞳」については感じてたからね。
また、俳優チャミの仕事も近々ありそうな予感だし
楽しみですね。

Mimiイベの発言から予想するに
コボちゃんかかりあげ君の主役が決まってるのかな←うそつけ
植田まさし先生ったら国際的!←だからちがうって

どうか女子絡みが少ないように。









2人それぞれがんばってる今。



明日は





shinnra20123_convert_20131012221913.jpg  
ここのイベントがあったんでしたっけ?





もうよくわからんくなってますが。

ご参加」される方かいらしたらお気をつけて~!







さあ



あともう1日。




我々少しだけ痩せ細った鴨も
また肥えるべく




なんとかがんばっぺ~





○| ̄|_ =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

同じ気持ちです(*^▽^*)

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

harunoさん=純情
はい。心得ましたm(_ _)m(笑)

今朝もコメ返ありがとうございます!
大変だろうと思いつつも、頂けると嬉しいでーす!!(^^)!

空の写真爽やかで素敵ですね~
すっかり秋空だと私も感じてまーす!
ちょこちょこ吹く風の涼やかさや色々なところで秋を感じてます!

そんでもってチャミの髪型!
私もharunoさんと全く一緒の事思ってました。
なんか嬉しいです(≧∀≦)
髪型一つでかなり印象かわりますよね?
私もストレートチャミがドツボですよ。
TREEDVDちと残念^^;

で、バリ→ソロ曲ジャケ!!
この予想当たってそうで~
ガクガクブルブルもんですぅ~

そして、2人の「絵」なんでしょうね~幼稚園の保育参観時に廊下に張り出されてた子供たちの絵を思い出します。笑

なんていうか、卓球対決だったり、ダーツ対決だったり、はたまた縄飛びとかで負けちゃったり、ユノの卵焼きデレ~ンな感じとか、絵もそんな感じでお子ちゃまレベル的な?(笑)完璧じゃないところが腐女子の母性本能をくすぐるんでしょうね。(≧∀≦)

ユノヒョンのコブコブきになっちゃいましたょー!(^0^;)
あ~は~は~
朝から大爆笑です(*^▽^*)
ダンズマシーンのユノヒョンだけど~ギャップが可愛いですね!

今朝も素敵な記事をありがとうございましたm(_ _)m
今日は華金!
一週間このこたつ部のおかげさまで楽しく乗り越えられましたよ!
ありがとうございます!

ではあともう一踏ん張り!
お互い顔晴りましょうね(^^)/
後悔の少ない一日になりますように!

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

ぺっとりデップチャミ(笑)私も苦手です~(+_+)
今のがいいなあ♪

チャミ、絵があまり得意ではないようで(;´∀`)どうみても犬には見えない・・・
ユノヒョンといい勝負ですよ(・∀・)

ま、でもね、人間は完璧だと面白くないんで、それくらいでいいと思いますよ←何様w
個人的にはharuno画伯の犬の絵が可愛くて好きです(≧▽≦)

次のお仕事もう決まってるんですかね~楽しみですね~(*^-^*)

harunoさん、今日もありがとうございました♪
お仕事頑張ってきます(*^-^*)
皆様よい一日を~(^O^)/




髪型が・・・

harunoさま、皆様


おはこんばんちは。

harunoさまの言葉にはもうもう全面的に賛同させていただいておりますが、
今日はどうしても一つだけ・・・・
チャミさまの髪型についてですが、
もちろんストレートのさら髪はまさに神です。
が、私は実はラーメンもおいしくいただいております。
っつーか、大好物です。
Sweatのジャケットなんて、初めて見たとき、あんぐり開いた口(2人を見てるとよくこうなる)から何やらこぼれかけました。

おっしゃるとおり、髪型でずいぶん印象が変わりますね。
「語る瞳」で、どんな髪型にも対応するんですよ。

きっと、なんだかわからんが刈り上げも好き♡
お坊さんの役か何かで ←そんなことたぶんない・・・・
スキンヘッドになったとしても頭の形のよさが好き♡
バリのお仕事も楽しみ♡ ←髪型とは直接関係ない
要するに、じぇんぶ好き♡

おかげさまで、今日もがんばれます!

harunoさん、おはようございます。
毎朝元気いただいてます。
チャンミン、ユノの絵はともかく、
harunoさんのセンスのある絵に
脱帽です。過去の作品もいくつか拝見しましたが、こりはもしや、一筆書きでの描写ですか?harunoさんの全てから元気をいただいてる私って 幸せ者です。ありがとうございます。ただ、ひとつ残念な事に竹下景子でクイズダービーを思い出してしまう自分がここにいます…。かなしいかな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から絵に笑いました♪

二人のへんてこりんな絵までもが、いとおしいです(笑)
私は今週夏休みなんです。明日の韓国イベに行きたかったのですが、あっという間に定員に達して、申込みできませんでしたよ…(>_<)
金曜日からのツアーに行けるなんて、めったにないチャンスだったで残念でした。
部員さん行ってるといいな~( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金城 武

おはようございます。

harunoさん、チャミの事を第二の金城武っていいますよね。
私、東方神起に堕ちる前までは金城武にはまっていたので、なんだかそのフレーズですごく嬉しくなります。
本当にチャミならなれますよね~
もっと日本の映画とかドラマとかバラエティとか出てくれればいいのにな~といつも思ってます。
あ、ハリウッド映画もありですよね~

ストレートに1票!

harunoさん、こたつ部の皆さま おはようございます。

私もTREEのDVDで、チャミの髪形がちょっと残念だなぁとおもっていたので、harunoさんに激しく同意❗️

mimiイベでのチャミの絵ですが、「犬」の他はそれ程悪くなかったんですよ。ガヨンちゃんは犬って正解して自慢してました(笑)
ただ限られた時間の中で、無駄に細かいところまで書いたりして時間が足りなくなっていました。会場中の「いいから早く書いて」というプレッシャーにも負けず、書き続ける姿がチャミらしいなぁと思いました。
あとポロッと日本語がでちゃうだけでなく、みんしるさんの日本語の質問にすぐ韓国語で答えていて、これってすごい事だなぁと、改めて日本語力の高さを感じて嬉しかったですね。
もう本当に日本の映画でもドラマでもバラエティでも出て欲しいなぁ。

皆さま良い週末を〜!

No title

harunoさま
おはようございます。
チャミの髪型・・・横浜ラーメンはありだが、東京ラーメンはちょっと・・・わたしも同感。
分け目ですかね~???左分けがナチュラルかと思います。
チャミも髪型ひとつで印象を変えるとは、どんだけ引き出しが多いんでしょう^^
ステージでの髪型って本人には決められないんでしょうかね。ヘアアーチストさん??のご意向なのか歌のコンセプトなのか。残念なことが多くて。

犬の絵

こんにちは。
今朝も更新ありがとうございます。
そして少し前の鍵つき記事も読ませていただき、じーんとしました(TT)

さて、チャミの犬の絵、私も犬に見えなかったので娘5才にこれなーんだって見せたら
犬!
と即答。びっくり(゜ロ゜)
そのあとにチャミの愛犬マンドゥイ?の写真を見せたら、
チャンミンこの子書いてる
って断言。ちなみに娘は絵のセンス抜群でみんなから描いた絵をTシャツにしたいと言われるぐらいの腕なんです。
だからもしかしたらチャミもセンスあるのかも?とか勝手に解釈しちゃいました(//∇//)もはやわからない領域なのか。

称賛の「おぉ~」

harunoさん みなさん おはようございます

こうして絵を追っていくと 先日のユノさんの「トラ」は
かなりの完成度だと再認識 部長ありがとうございます

ご覧のとおり「犬」は「犬」だったのですが
その他のお題 りんご・ギター・自転車・メガネ・腕時計・灯台は
画力を知る溺愛小姑軍団から思わず称賛の「おぉ~」が漏れたことだけ
書き添えておきます
とはいえ部長の「犬」には全くかないません
かわいすぎます これ10秒ってさすがです

伝説の「サイ」…いつ見ても篠沢教授の珍解答に匹敵する破壊力
朝から吹き出しました

虫の声と夜のひんやり涼しい風がなんとなく人恋しいのは
秋だからか おふたりが帰ってしまったからか…

harunoさん
空の写真&制服hug付き更新・愛のコメ返今日もありがとうございます

久々に(*´∀`)♪

Harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

久々にユノヒョンの絵を見ました♪
画伯のすごさに持っていかれがちですが
チャミもなかなか…。
完璧な2人が書いたイラスト見ると
ホッとするのはなんだろう!?笑っ
でも、ユノヒョンの絵心大好きです!!

Hug♪ソウル婚ですね。
いま見ても、チャミからの抱擁♡
ちゅう♡しちゃう!?しちゃう!?って
ドキドキしました。
まっ、2人の日常を見れた♪と脳内変換
しましたけど。
制服姿はいつ見ても萌えますねぇ(^-^)

チャミのソロ曲だったら嬉しいなぁ。
今日!?明日!?新羅ファンミでしたね。
行かれる部員の方、いらっしゃるのかな!?
お気を付けて、楽しいファンミとなります
ように…。
2人が一緒にいると思うだけで幸せです!!

Harunoさん、今日も萌えチャージありがとうございました!!
疲れが溜まる週末かと思いますが、お身体
お気を付けてくださいませ☆

ぺっとりデップチャミ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
デップ・・・・お世話になったあの時代・・・・まだ温暖化とか言ってなかったか?
日々昭和~平成の過渡期を感じさせるharunoさんの記述がバッチグーです。こうやって、ちょいちょい挟まれて嬉しいです。
で。
久々登場の「サイ」
サイでした。もう、アノ絵はおなじみなんですが、サイだってのを忘れるんです。ステージやグラビアで超絶かっこいい2人が、微笑ましい画風で、心を鷲掴みされます。ギャップありすぎ。
対して、haruno画伯は練習してるのかっ?ってほど、腕上げてますな~10秒で描きましたか?すげー完成度。犬はこうでなきゃ。

そして、学生服ホミン。
右上の写真が、アレです。
見て、脳処理に困ってます。

harunoさん更新・コメ返ありがとう!
当方、夏バテのヤマ越せそうです。harunoさんも無理なくね。

画力^ ^

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

harunoさん、純情ですね^ ^心得ました^ ^

ふたりの画力が愛おしいです。
犬?あはは〜
harunoさんの犬がかわいいです(^^)
チャミって、犬をワンちゃんって言うじゃないですか?
かわいすぎて悶えます^_^;
あと、お母さんって言うのも^ ^
ユノのサイは、今まで生きて来た中で見た絵、イラストの中で、最高の衝撃でしたよ〜^ ^

昨日、夜警10話を観ていて、ムソクのアクションシーンにはぁ〜ってなりました(^.^)
ムソクの近くにいる幽霊役の女の子って、野王のダヘの子ども時代を演じた子役さんでは?

週末、新羅イベですね。
ユノもチャミも、隣りに安心できる人がいて、リラックスできるといいな(^O^)

harunoさん、今日も楽しい更新ありがとうございました(^^)

ウケる。

harunoさん、みなさんおはようございます。

秋を感じてきましたね。
二人は以前、いいともに出演のときに秋は寂しくなるって言ってましたね。


haruno画伯!文才だけではなかったんですね。犬ハナマルです(*^^*)
職場で、こっそりおじゃましてて、キリンの絵に吹き出しそうになりました。

自分も二人を笑えません(^^;


しかし、チャミのほっぺがなんとぷるんっぷるんっで美味しそうな。
あのツヤツヤ、うらやましい。
イベントレポあげてくださった方ありがとうございました。
自然に出てしまう日本語がとっても嬉しい!
日本のお仕事増えますように。


今日も楽しい時間をありがとうございます。
やっと金曜日。
頑張ります。



No title

はじめましてharunoさん

いつも楽しく拝見させて頂いてます

ユノ&チャミからは萌えと幸せを
harunoさんからは笑いを (´▽`) '`,、
お陰さまで、毎日のトンぺ生活がとても充実してます

チャミのバリ行、気になってました
プライベートならヒョンを置いてくことはないし
新居の家具を買いに行ったのかな
と勝手に妄想してました
(天蓋つきのベットとか・・)
撮影だったのですね

チャミのソロ曲も楽しみです
(テミンに提供したACEも幻想的な感じで好き)
ユノぺなのですが最近、チャミのふっきれブリ
成長ぶりが目覚ましいので目が離せません

もうすぐSMTお二人並んで
見せつけてくれるでしょう
成長したッチャミがヒョンにどう絡むのか
今から楽しみです

それではharunoさん、お身体に気をつけて
♪(*'-^)-☆パチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本業♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
夏のお祭りも終わり、秋の気配が漂ってきましたね。少しもの悲しいですが・・食欲の秋です(笑)
チャミの髪型、前髪ありのサラストレートが好きなので、デップべっとりのラーメンヘアはちょいと苦手です。ラーメンでもSweatのジャケ写くらいのゆるふわにしてくれたら良かったのに(^_^;)
バリでのお仕事は一体何かな~?こんがり日焼け(綺麗に)してるので、グラビアかしら?なんて予想してるのですが。その際は是非「海パン」1枚の姿をお披露目してくださいませ。( ̄ii ̄*)が出てもかまいません。
チャミ画伯も、ユノ画伯も、絵に関してはピカソも真っ青だったりして(;^ω^)
「サイ」今見ても衝撃です:(;゙゚'ω゚'):
haruno画伯の「犬」の絵は可愛いです♡すぐに「犬」って分かりましたよ♪
ブレザーを着てるユノちゃみも素敵ですが、やっぱり学ラン姿の2人が1番素敵です(´∀`*)
ユノヒョンも、チャミも、「本業」はアーティストで、1番好きだと言ってくれるので、俳優を頑張ってても応援できるのです。全ては「本業」である東方神起に「生かすため」♪
明日は新羅イベですね。ムソク様からユノユノに戻りますね♡
楽しいイベになるといいな~。

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

mimiイベのみんの髪型、幼くってムフフっ。こんなかわいい26歳男子っています?
わたしはTIME婚の思いっ切り横わけKーPOP男子ヘアが苦手です。ヒョンの赤毛も苦手。これが好きって方ごめんなさい。

みんのキリンの脚のあれはひれ?
ヒョンのキリンの脚はどこかの神殿の柱?
破壊力抜群のサイは、昔ずう○るびの江藤君が、笑って笑って60分だったか、凸凹大学校だかで描いてた絵を彷彿させます。
ア○トークの絵心ない芸人の回にぜひ出演させてほしいと、あのサイの絵送ってみませんか?

チャミ祭り開催中♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

チャミ祭りありがとうございます♪
あぁ〜かわえぇなぁ♡
ツヤツヤのホッペでタコ焼きやりたいでつ♡←叶わぬ欲望w
harunoちゃん、ですよね〜ですよね〜
実際観るとそうでもないんですけど、サジンチャミはラーメンヘアーじゃない方が私も好みです(*^^*)

チャミ画伯のイヌ気になってましたが∑(゚Д゚)口に何かついとる〜w
キリンがシマウマ柄もゴイスーですが、脚のフサフサもかなり気になりまつね(≧∇≦)
いつもどこか可愛らしさがあるんですけどねw

と、思いきや・・・
上回るユノ画伯のパンチ力www
アーティスティック過ぎて(≧∇≦)

たくのトンはホントスーツが似合いますね♡チャミのスーツがしゅてきです(*^_^*)
スタイリストさんありがとうございます♪

午後もガンバっぺ=3=3=3

かりあげチャミ♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

かりあげチャミ、いつ頃お目見えなんでしょうか。
ワタシ、weatのラーメンチャミは好きです。
京セラでソロを歌うチャミは動くギリシャ彫刻でしたよ。超絶美しかった。

かりあげくん・・・職場近くの小さい食堂にバックナンバーが
そろってて、全然美味しくないのにマンガ読みたさに通ってたことが
ありますた。植田まさし先生ってハマりますよねえ。ワタシだけ?

日経エンタの記事良かったですね。
週刊女性の記事も読みごたえがありました。
たぶん同じ時にインタビューしたんですね。同じ衣裳なので。
「これからはもっと相手に”話”をしよう」という目標を持ったという
ところに感じるものがありました。
シャイなチャミが自分の感情を伝えるにはすごく勇気がいることだと
思います。Disk3に通じますね。
本当に、かっこよくみせようということではなく、チャミが自分の感情を伝えようと頑張ってる事TREE婚ではすごく伝わりましたよね。
部長もおっしゃるとおり、言葉は難しくて自分はAと言ったつもりだったのに人にはBととらえられて悲しい思いをしたりすると、どうしても臆病になりますものね。反対に真っ直ぐに伝わった時の嬉しくいこと。
何万人もの観客を一瞬でとらえてしまうユノチャミは本当に凄いです。
言わなくてもわかる。。。。ってなかなかないですよ。やっぱり。
haruno様の深い思いやりや愛情が伝わる文章を紡ぎだす力は半端ないです。
本当に。

すみません、話がどんどんずれますが(オバチャンの特徴)
ケチミ婚のDVDは結構な頻度で客席が映るんですけど、
スタンド席にいらっしゃる白髪のご婦人がとても美しくて、
ワタシも巣鴨婚に備えてああいう女性になりたいと思いますた。
身も心も美しくというすごーく高い目標持っちゃいました(笑)
東方神起のユノチャミのお蔭です!

寒くなる前の今からの季節はいいですね。
空が高くて雲が浮かぶ写真に癒されました。
週末いいお天気になりますように。
試合のシーズンも始まりましたか?良い結果をお祈りしてます。
今週も更新コメ返ありがとうごじゃいました~(=^・^=)

そうそう、三択の女王

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

クイズダービー、懐かしいですな。

そうですね~空が高くなりました。
吹く風も爽やかで秋の気配です。
あ、明日は中学校の運動会だ!お弁当作らねばねば(@д@)

遅くなりましたが、愛あるエイネ&Mimiイベレポ
ありがとうございました♡
皆さまのおかげで、エアだかリアルだか分からないくらい
楽しませてもらっております。はぁー幸せます。
そうだ、ビギイベ3次までも撃沈したので皆さまの
幸せをおすそ分け頂きたく・・・よろしくお願いします(>人<)

チャンミン画伯のきりん。
もはやUMAですよ。未確認生物。

>キリンの足についてるこぶこぶが
>すっごい気になって夢に出てきそうです←
>なんか昆虫が卵うみつけたのか?

harunoさん、やめて!
米粒ぶはーって飛び散るところでした(≧д≦)
今宵きっと私の夢に出ます。
ヤツに追いかけられます。くわばらくわばら。

ユノ画伯が最近レベルアップしていることに
何だか一抹の寂しさを覚えます。
伝説のサイが懐かしいですぅ(´∀`*)

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

嬉しかった出来事...。

harunoさん 皆様こんにちは。

是非是非、聞いていただきたい出来事がありました。
まっ、自己満足と言われればそれまでなのですが....聞いてやってくださいませ。

私は歯科医療従事者なのですが...一昨日半年ぶりにいらした患者さんが帰られる時に私に言って下さった言葉なのですが...。

『ほんとにあなたは、いつもさわやかねぇ。半年に1度会うたびに、あなたから元気をもらっているのよ~』

これって....TREE最終日大阪京セラドームで、チャンミンが『ファンの皆さんが幸せそうな顔をしているのを見て、自分が人にそういう力を与える事ができるアーティストになれて人間として幸せです!』
と話していた事だぁと思い.....何だかとても嬉しくて...比較なんかできない程私なんかの場合は、些細な出来事ですが。人に元気を与えられる人間になれているのかどうかわかりませんが....そのように感じてくださった方がいた事で自分自身への励みにもなりました。
そして、何と言うかあんな大スターであるチャンミンが感じた気持ちを共有できた事に、すごく感動というか感激というか...遠い存在のチャンミンを一人の人間として身近に感じました。

本当に、些細な出来事だったのですが...一人にんまりしながらお仕事していました。この気持ち....harunoさんならきっと同感してくださるだろうなぁと思い報告させていただきました。

すみません...長々と(^_^.)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人の画伯

harunoちゃん、みなさん、おコンバンワ。
なんだか今日は夏に戻った?あぢかったです。
そして、明日新羅イベなんですね、忘れてました。
エイネ行って、新羅行かれるビギさま、お忙しいですねえ。
なかなか行く機会もないので、行かれる部員さま、いらっさりましたら、
レポレポお願い致します。

チャンミンの犬🐶、なんじゃありゃ?
ユノヒョン、ビギのミッションの虎さん
可愛く書けてましたよね。あのサイの衝撃は忘れられず
上手になってる?ただユノヒョンには絵の伝言ゲーム無理っぼい。
でも動画で見たことあるなあ、高麗人参の伝達ゲーム、韓国のバラエティ。
見てる方は楽しいけど。

チャンミン、ギュと一緒に事務所に行ってたみたですね。
日本のSMT2人で何をやらかしてくれるのか楽しみいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵心

こんばんは。
チャミの怖いキリン、私もシマウマかと思いました。Harunoさんと同感です。なんか足に変なものがくっ付いてる。ユノのキリン、足が燃えてて胴体が脱水症状?むっちゃ笑いを誘います。でも、最近ユノは腕をあげていると思います。特にトラが上手いですよね。魔法使いだってちゃんと人になってた。棒人間からとりあえず脱出。

確かにDisc3のInterviewのチャミはちょっと顔が丸く見えます。ちょっと残念だったかな。地方で美味しいものを相当堪能した証かな~。チャミの刈り上げくん、もしくはクレラップの女の子のお兄さん期待(笑)。

「本業は歌です。」嬉しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方学園

harunoさま

毎日更新、ありがとうございます♪

2人の画集をありがとうございます。もぉ、うひゃひゃひゃ笑っちゃいましたよ。
前々回の新羅イベントでのジェスチャーゲームで、ヒントを出すファンの皆さんを「全然だめっすね」と言ってダメ出ししていたちゃみが、まさかのダメ出され!?

紺の制服(みたいな)姿、いいですよねー。2人の2人による2人だけの学園ドラマがあればいいのに!

いつもより、ぶぅ、の数が少なくて気になっちゃいました。順調なのかな?何が?

では、良い週末をお過ごしください!

風船の犬みたい!

こんばんは♪

チャンミンの犬…笑
でもよくみると、お祭りで売ってる風船の犬みたいであれはあれでかわいい ♡

てかharunoさんの犬がうまーい!!
そしてめちゃかわいい ♡

そろそろ「haruno画伯フォルダ」作らなくては!!
一番のお気に入りは「カメオ」なのですが\(^o^)/

チャンミンとユノのキリンのイメージって脚の筋肉すごいんですねww( ̄∇ ̄)
サイなつかしいなぁ~
「ランニングマン」久しぶりにみようかなあ~ケチミコンもTREEコンも見終えてないくせに。。_| ̄|○


ドームツアー今回初めて札幌の参戦も視野にいれております。
ずーしーほっきー生で見てみたいし(←)、北海道行ったことないので、観光もしてみたいななんて思っていたのですが、よく考えると二月中旬の北海道…。。。
レンタカーで気軽に観光って難しいんでしょうか。。
飛行機二回乗り継いで行くのも雪で欠航になったりするかなぁ(°0°
なんて心配ごとが多くなって参りました…
ってそもそもチケットさえ取れるのかわかりませんが…。

北海道部員のみなさま、
二月の北海道、レンタカーで観光って雪道運転したことない人には無謀ですか?
よければ教えていただきたいですm(_ _)m
この場をお借りして失礼しますm(_ _)m

マターリできるかな?

こんばんは!harunoさん!

コメヘン&更新ありがとうございます!

ホミナはドームラーメンも
アリーナラーメンも大好きでつ!
ほっぺのプリプリ具合が
たまらんラン♪←変態

総入れ歯!ユノラーメンは
かなり以前にありましたね
髪は短かったけど

ひさびさのロンゲユノ♡
イカスミラーメンになるのかな…
Σ(|||▽||| )←想像した

みんほぅおさしんはナイスアングル♡
いやっ!やめてっ!グフフッ♡
もっとやって♡←

こんな方たちが同じ学校にいたら
どうなるんだろう?

まず、前は見れない
いつも下向きっぱなしになっちゃうし
影からコソコソ見てるんだろうなぁ〜

隠し撮りもしちゃうし
ペットボトルでも捨てようもんなら拾う!ゼッタイ!←ヤバイだろ

学園妄想
腹黒くお待ち申し上げて早漏<(_ _)>

コボちゃんもかりあげくんも
友人宅のトイレにいつもありまつ(笑)

チャミはどっちかなぁ〜
役柄的にはかりあげくんの方が難しそう
ぜしっ!チャレンジしてくれろっ!←

海綿体は社会人になってから覚えた単語でつ

かいめんたい、かいえんたい

くぅれぇ〜なずぅむまちぃのを〜♪←オジネーター

・・・・・w(゚ー゚;)wワオッ!!

チキンでジャイアントロボで
純情でシモネーター
歩く姿は女型アニ

harunoさんの人物像がかなり
わかってきますたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ご心配いただいてありがとうございます

週末2日間お休みとれますた
いつもより睡眠時間を多めにして
久々黄金見るかな

ユノチャミと
harunoワールドで
マターリ過ごせればイイな

チャミ❤

harunoさん、皆さんコンバンワ~

学ラン姿のユノチャミのハグ写真。
キスしてんのか!ってニヤケますた(*´з`)
新羅のイベントでも素敵なお写真あがってくるといいですねー。
Tree婚ブルレイ、まだ見てません(T_T)
なんか、追いつけていなくて・・・
ティアモも、ケチミDVDも買ってないのにー
Tree写真集も・・・あわわ。もう手におえません!!でも結局買うw

~ひょんでれらさんへ~
2月の北海道は、一番寒い時期です。
寒くなると天候は安定するといわれていますが、難しいですよね。
冬道が初めてだとなると、かなり心配ですぅ・・・。
誰か慣れた方に運転をお願いされたほうが良いです。
でも気を付ければ大丈夫かな・・・←結局どっち!?
あと、ドームでの待ち時間。
死ぬほど寒いからオシャレ関係なしで着こまれますように。
私も冬の参戦初めてなのでどうしようかと思っています。
っていうか、チケットまだだっつーの!
お互い参戦できますように(´艸`*)
アドバイスになってなくてスミマセン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミの本業…

harunoさん、みなさん、こんばんは(*^_^*)

すっかり秋らしくなりましたね…

なのに朝も帰りもせみが鳴いてて…
なんかちょっと出て来るタイミングの遅いところが私に似てるようで、頑張れ!ってちょっと応援したくなっちゃいました…笑

ホントに髪型で印象って随分変わりますよね!

Sweatの髪型は前髪もありだし大好物ですがぺっとりデップチャミはちょっともったいないなって…

Mimiイベのはいいなぁ、ちと日焼けしたけどホッペぷくぷくつやつやでうらやましい(≧∇≦)

ユノチャミの絵…私も同レベルに近いからあまり言えないけどキリンの脚怖いよー!

でも何もかも完璧よりこのギャップが萌えます(≧∇≦)

harunoさん、マウスで10秒でこんなに可愛いワンちゃん描けるなんて感心しちゃいます!

二人の制服姿…10周年ライブで披露してくれたら嬉しいのに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本業は歌を歌う仕事…
嬉しいですね!

黄金を抱いて飛べ…はそうだったんですね!また日本のに出てほしいな…

新羅イベで一緒の姿見ること出来るの楽しみです(*^_^*)

harunoさ〜ん、呼吸する限りってとこやっと見ましたよ〜!

ホント一生もんのたからものですね!

私もその場に居たかったな…3日目、4日目だったので…泣

でもDVDに残ってるので良かった〜!

あと少しのところでちょっとうとうと油断したら消えてました…泣

途中からで助かりました…笑

harunoさん、お仕事でお疲れのところ今日も更新&コメ返ありがとうございました(≧∇≦)







Re: 同じ気持ちです(*^▽^*)

コメ「mintao☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
母性本能をくすぐられるとこと
まだ残ってる純情な乙女心を鷲掴みにされるとこと
もうこの2人、たまらんですな~
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あれで絵もうまかったら
面白くないですね(笑)
笑いがわかってる2人です
haruno

Re: 髪型が・・・

コメ「ゆきこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
sweatとか、横浜アリーナらへんのラーメンはあたしも好きなんです。
でも東京ドームのデップバリバリラーメンがだめなんです。
でもま
どんなでも結局いい男なんですけどね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ヒラッチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
マウスで書いているからひどいもんです。
ほんとはもっとうまいんですよ←強がり
haruno

Re: 遅れておめでとう(^O^)/

鍵コメ「ミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ずっと遊びにいらしていただき、こちらこそありがとうございます。
実業団!?いえいえ(笑)
只単にずっとスポーツしているだけです。
趣味です。
噴水の重なり
あ~は~は~目の付け所がいいっすね
haruno

Re: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑顔でお仕事
よかったです~
haruno

Re: 朝から絵に笑いました♪

コメ「あゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国イベは
夢のまた夢です
私は天井から愛をとばすのが
合ってるみたいです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も中学高校ともにブレザー+ネクタイでした~
セーラー服、着てみたかったなあ
って、1度就職してからネタで着たんですけどね(笑)
haruno

Re: 金城 武

コメ「のり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「神様もう1度だけ」にはまった世代としては
あの役をぜひチャミにやってもらいたいんですよ
スターの役どころだし
ぴったりじゃないですか!
ぜっったい合うんですよ!!!
haruno

Re: ストレートに1票!

コメ「sakurako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはストレートかゆるふわがいいですね。
ラーメンも悪くないけどデップべっとりがなあ・・・
チャミの頭の回転のはやさ、ほんとすごそうですね
haruno

Re: No title

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
分け目というより
べっとりかべっとりじゃないかの違いかなあ
固めすぎてるのが苦手なんですよ~
haruno

Re: 犬の絵

コメ「さや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
娘さんすごいっすね~
絵のセンスって
凡人にはわかりませんからね~(笑)
haruno

Re: 称賛の「おぉ~」

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の絵って味がありますよね
ユノヒョンがどんどん上手くなってきてて
ちょっと寂しいです(笑)
haruno

Re: 久々に(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの絵って
いつもちゃみらしくていいですよね
ババっと書いた感じが(笑)
haruno

Re: ぺっとりデップチャミ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
デップ。
流行ましたよね
今はなんていうんでしょう。
ワックス?
haruno画伯はほんとはうまいんだって(笑)
ほんとに絵画教室いってたんだって。
haruno

Re: 画力^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの「ワンちゃん」呼び
あたしもあれ好きです
かわいいですよね~
haruno

Re: ウケる。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのほっぺって
たるんだりニキビできたりしないんですかね
ほんと、いつもおいしそうです
haruno

Re: No title

コメ「akechan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バリはお仕事なので
「これだったのか~」って
出てくるのが今から楽しみですね~
haruno

Re: 画伯

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもいつもお気遣いありがとうございます
ありがたくありがたくちょうだいいたします(笑)
そうそう。
うちワンちゃんがもう1匹増えたんですよ。
もう見た瞬間下半身がうずいてね(笑)
今は2匹のちわわんに癒されてます
haruno

Re: 本業♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
ラーメンでもあそこまで固めずふわっとしてたらチャミらしくていいんですよ~。
「東方神起」を進化させるためのソロ活動
そう考えると応援したくなりますね
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる
TIMEも微妙な時ありますね、髪型(笑)
TREEのユノヒョンは私の中ではOKです。
ロン毛にはかないませんが。
ずうとるび・・・知らんな・・
haruno

Re: チャミ祭り開催中♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラーメン
前髪がデップであれだけ固めて立ち上がってると
ちょっと・・・なんです
sweatくらいのゆるふわが好きだーーー
haruno

Re: かりあげチャミ♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだね~
彫刻みたいだったね~チャミソロ!
チャミの言葉ってほんと深いな~というか
外国語を話しているというのを忘れてしまうほど
的確な日本語を選んでしゃべってると言う気がします。
美しい女性ね
がんばんなきゃ!
haruno

Re: そうそう、三択の女王

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
運動会、実施できるといいですね
ユノヒョンの絵
最近上手すぎて影武者が書いてるのではないかと(笑)
haruno

Re: 嬉しかった出来事...。

コメ「miyane926」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますよ~
そうやってユノチャミもまたファンから元気をもらってるんですよね~
そうやって言っていただけたご自身を
誉めてあげてくださいね。
そしてまた、しんどい日常をがんばるパワーもらってがんばっていきまっしょい!
haruno

Re: ゲイの肥し。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
竿竿竿竿しかも自竿。
ヤメレ。
ゲイの肥やし。
言い得て妙。
ほんとに誰が書いたかわからんね~
haruno

Re: 穴があったら…

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ余計な神経つかわせてしまってすみませんでした~。
チャミが前髪あたりを固めちゃうのがダメなのかなあ。
ふわっふわか前髪ありが好き。
あとストレートはなんでもいいが、長すぎてそろってるのはやだなあ(笑)
チャミの髪型って語るときりないですね
haruno

Re: 2人の画伯

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの伝言ゲーム
本当に笑っちゃって
いつか職場の忘年会とかで企画してやってみたいと思ってます(笑)
haruno

Re: 落ち着くぅ~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります
あたしも「自分が触れたい」とかより
「2人が触れてるのを見たい」です(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「なん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう。
チャミの髪型ってほんとドキドキしますよね(笑)
基本はストレートかゆるふわがいいんですけどね。
こっそり探してみて下さい(笑)
静かに捕獲してくださいね(笑)
haruno

Re: haruno犬

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
マウスで書くと線とかが丸みを帯びないですよ
あれはしっぽです(笑)
目元に憂い。
あ~は~は~
目の付け所がうれしいです(笑)
haruno

Re: 絵心

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キリンの絵
すごく怖いです(笑)
ユノヒョンの絵はうまくなってて
ちょっと寂しいです
haruno

Re: (個人的に)祝!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~タブレットでお会いできた感想をぜひぜひ。
楽しみにしています
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんな犬の絵を誉めていただき恐縮です(笑)
ユノヒョンのサイは
公式グッズとすべきですね。
haruno

Re: ❤️祝❤️

鍵コメ「山本(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります
あたしもファンクラブ入った時は一大決心でしたよ
まさか自分がこうなるなんて思ってもなかったので(笑)
でもこんなに夢中になって自分に元気をくれるアーティストに会えたことを
幸せに思って、これからも楽しく応援していきましょ~
haruno

Re: 東方学園

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
順調ですよ
放屁(笑)
2人の学園ドラマもいいですが
刑事ドラマもみてみたい昨今です
haruno

Re: 風船の犬みたい!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメオ!
あれはよくわからず書いたものなんですが
それを気に入ってくださったとは(笑)
冬の北海道は・・飛行機が不安ですよねえ
haruno

Re: マターリできるかな?

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女型はかなりのボインちゃんですよね
当社、かなりのナインでございます
上半身すべて筋肉でできております(笑)
彼らの捨てるもの皆ひろっていきますね。
まずは放課後彼らのリコーダーを吹かなければ←変態
haruno

Re: チャミ❤

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
冬の北海道は
行ったことがないのですが
すさまじそうですね
とりえあえず飛行機がね~
心配ですね~
haruno

Re: チャミ萌え♡

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こまぎれで追うのが
また楽しいんですよ
一気にやっちゃうと
記憶がとどまらないので(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寝る前のお手洗い、うれしいです(笑)
このつながり、あたしも大事にしたいですよ~。
ありがとうございます。
Disk3のチャミ
自分と重なるところがあって、じ~んときました。
haruno

Re: チャミの本業…

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本の映画かドラマにまた出て欲しいなあ。
呼吸が続く限りなので先はまだ長いぞチャミ!
日活頼んだよ~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック