スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がMimiとムソクに萌えた理由part2

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。







kimpo40_convert_20140903213109.jpg 
お疲れさまでした。ご主人様。





もう少しゆっくりしてくださってもよろしかったのに。


ううん

いけずぅ~。




でもバリでもなんらかの撮影があったようですし
お仕事が待っているんでしょうな~。

♪何が出るかな何がでるかな♪







oriconにも記事がイベントの記事が。

↓↓↓↓
oricon




こちらは、動くチャミが。


↓↓↓↓
yukichi tvxq様


mimii4.png
「(この場面は)うつ伏せで寝ているように見えますが、実は違うんです」









minu7.jpg 
「ユノヒョンのPC履歴を調べようかどうか迷っているんです」






_| ̄|○違ウダロ







mimii5.png 
ミンシル「これは寝ているんじゃなくてあくまでも演技だと?」






mimii6.png 
「役とひとつになったっていうか・・」






mimii7.png
「あ!日本語でしたね?」





 
mimii8.png
「でゅふっ♡」






思わず出ちゃう日本語が

実はとてもうれしかったりする♡



Mimiはコンプリートエディションの映像第2弾も


↓↓↓↓
コンプリートエディション第2弾


mimii9.png
手形のシーンなんですが





あたしは「カット」がかかると






mimii10.png 
すぐその場から離れるチャミがこそばゆい。






まあうまくいかなかったからかもしれませんが
なんとなく女子とずっと近くにいるのが照れるというか
居心地が悪いというかどうしていいかわからんというか
そんな風にもチャミはみえる←都合よく








mimii11.png 
もう1度挑戦






mimii12.png 
逃げる。






女子からすぐ遠ざかるというか(笑)
口では「女子がいい女子がいい」いいながらも
そういうチャミの不器用さと言うか
シャイなところというか
そんな風に感じとれるろことがなんともあたしはこそばゆい。


そして


好きだ←







口でいろいろ言う人は
実際にはその口ほどでもなかったりする(当社比)

だから女子ネタをバンバン口にする人ほど
実は経験が少なかったり女子の扱いが苦手だったりする(当社比)

だからチャミは女子は苦手(当社比)

逆にユノヒョンは天然だが上手(当社比)

だから下ネタをバンバン口にするあたしは
実はとっても純情(当社比)




すべて当社のリサーチに基づいてます←どこだよ








今日発売の「日経エンタテイメント」にも


↓↓↓↓
こちら


mimii13.png 
チャミが。





この前の一人来日の時にとったんかな~。

雑誌萌も追いつきませんね。
DVD萌えもまだなのに。


ま、今更ね(笑)





チャミ。

またきてよね。

すぐきてよね。

まってるからね。







で、

やりましたよ、奥さん。


↓↓↓↓
oricon


oricondvd3.pngoricondvd4.png 
DVD総合&音楽週間ランキング1位!





そして






↓↓↓↓↓
kstyle

東方神起、海外アーティスト史上初!DVD&Blu-ray総売上が200万枚突破

OSEN |2014年09月03日11時55分
treejya1.jpg 
東方神起が日本で再び歴史を塗り替えた。

8月27日に日本でリリースされた「東方神起LIVE TOURE 2014 TREE」が、初週に約10万4000枚を売り上げ、9月8日付のオリコンウィークリーDVD総合チャート(集計期間:8月25日~8月31日)で1位を獲得した。

東方神起がオリコンウィークリーDVD総合チャートで1位を獲得したのは5作連続通算7作目。自身が保持する海外アーティストによるDVDの通算首位獲得数と連続首位獲得数を更新し、名実共に日本でトップアーティストとして愛されている東方神起の力をもう一度証明した。

また、東方神起は音楽DVDとBlu-rayの週間売り上げ枚数を合算した「総合音楽DVD・BDチャート」でも1位を獲得し、海外アーティスト史上初となる総売上枚数200万枚突破も記録し、不動の人気と影響力を見せつけた。

東方神起は2015年2月から福岡ヤフオク!ドーム公演を皮切りに、東京、札幌、名古屋、大阪などで2度目の日本5大ドームツアーを開催することを発表した。

元記事配信日時 : 2014年09月03日08時18分 記者 : キム・ギョンジュ





ですって。

2人がね、今日本にいないけど
TREEDVD見て癒されてますよ。

やっぱすげーや!って
テンションあげてます。
やっとDisk3の城ホールを全部見終わりました←今更か

ほんと生歌って
すごいですね。
感動してます。








やぎょんくん鴨ですが。


もう


自分の妄想ストーリーありでみちゃってます(笑)







↓↓↓↓
MBC公式

「夜警日誌」ついに明かされたユン・テヨンの過去! “隠密で危険な死神との取引”
musokuku71.png 
ユン・テヨンがあの世から生き帰った背景が明らかになった。

9月2日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)ではチョ・サンホン(ユン・テヨン)が命を落とさずに現在の姿で生きている理由が描かれた。

海宗(ヘジョン(チェ・ウォンヨン))の剣に命を落とすところだったチョ・サンホンは死神を付いて行ってあの世に向かったが死神は “もう少しでこの世との縁が切れますが、なぜあなたは心残りや悔恨を感じられないんですか”と怪訝な顔をして言った。チョ・サンホンは “今まで鬼と共に生きてきた時間が長かったせいか自分が人である事実が慣れなかっただけですよ。”と淡々と答えた。

この話を聞いて驚いた死神は “あなたはあの世に行けないです、これからは人らしい生活をするべきです、人の事だけに関心を持って下さい。”と忠告した。続いて “鬼を追いかけたらその時は死を免れないですよ。”とチョ・サンホンにこれ以上夜警で生きるなと語った。

チョ・サンホンがイリン(チョン・イル)と再会したらどういうことが起きるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。



iMBCチェガンミン





わたしは最近




チェガンミン様の






minu8.jpg 
「~かな。」





がないと、なんとなく調子悪いです(笑)





_| ̄|○ダカラコノ人チェガンミンジャナイッテ






musokuk41.jpg 
密かにこの方かっこいいな~って思ってて




でも王に斬られてお亡くなりになったんじゃないのかなって思ってて



そっか


三途の川を渡れなかったのね。


で、夜警さんになったら生きられないのかしらん。





もひとつ。





「夜警日誌」驚いたチョン・イル!チョン・ユンホの周りを回っている'少女'の正体は?
musokuku72.png 
チョン・ユンホに少女の霊がついた。

9月2日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)ではムソク(チョン・ユンホ)の周りにいる少女の霊を見たイリン(チョン・イル)の様子が描かれた。

ドハ(ゴ・ソンヒ)が傷を治療してくれた時を思い出したムソクは笑みを思わず口に浮かべた。そんなムソクを見つめている少女の霊がすぐ側でいたが彼は何も感じられなかった。

その時、“助言を聞きたくてきた。”とイリンがムソクを訪ねてきた。イリンはムソクについている少女の霊を見たが見て見ぬ振りしながら話したが望とは違ってムソクは “大君は世の中で一番嫌いなものが説教じゃないですか”と皮肉に言ったがイリンは気にせずに続いて “大切な友が不正を犯した時はどうすればいいのか”と聞いたがムソクは迷わずに “当然、事実を告げます”と答えた。イリンは “思ったとおりね、なぜ迷わずにそう簡単に言えるの”と言うとムソクは “罪を償わせた後、僕は友として官職を下りて苦しみを一緒にするつもりです”と彼の性格に合う答えをした。

ムソクと話ながらも少女の霊が気になったイリンは結局 “君にお姉さんが居たと言ったよね”と聞いた。ムソクは驚いたし、少女の霊はイリンの側に寄り添った。

ムソクはこの少女とどういう関係なのか、またイリンは少女をどうするつもりなのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。





いや~ん。





minu8.jpg 
「どうするつもりなのかな」





「かな」って。


「かな」って。



いいなあ~チェガンミン。




もうどうなっていくのか。
復習しないとなあ~。







とりあえず
究極なまでに美しいムソクで眼精疲労を回復!





yakei52_convert_20140903225408.jpgyakei53_convert_20140903225432.jpgyakei54_convert_20140903225719.jpgyakei55_convert_20140903225741.jpg 
(´Д`) =3 ハゥー








すてきすぎる。

すてきすぎるよユノヒョン~!!






それではへろへろの皆さん。

とりあえずあと2日と言う方が多いですかね。



なんとかがんばっぺ。



働かねば、働かさねばの精神で





がんばっぺ




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング






部員様のレポ~Mimiイベ編~

コメ「P」様
Mimiイベ二回目に、幸運にも参加できたので、いつもharunoさんや部員の方に楽しませていただいているお礼になればと、覚えているエピソードをご紹介してみたいなーと思います(^^)



☆自己紹介のあと、みんしるさんに『今日は韓国語でやるんですよねチャンミンさん』と言われて、チャンミンは韓国語で『韓国語は未熟なところもあるけど、ベストを尽くしたいと思います』と答えて、会場中大笑いでした。


☆バリで3時間仕事して3日間遊んだ話のとき、チャ『バックグラウンドが素晴らしくて仕事は3時間で終わって、明日はないと思って夢中に遊びました』と言ったらガヨンちゃんが『だからそんなに日焼けしたんですね』と。
そのあと日焼けについてチャンミンが何か答えて、通訳の方が『死にそうなほど、健康が悪くならない…』と訳してる最中にチャンミンが『そこまで正確に訳す必要、訳さなくてもいいんじゃないですか!!せっかく韓国語変えたのに!!』と日本語でいきなり突っ込んできました。チャンミンの焦りっぷりがものすごくおもしろかったです。


☆会場のファンへのプレじぇントがかかってる二分間のクイズで、一人が絵を描いてもう一人がその絵が何か当てるゲームで、チャンミンが描いた絵は、イチゴ、マッチ、車、携帯電話、バスケットボール、馬、ワインでした。馬の絵が独特で、それについてみんしるさんに指摘されると、チャ『将来、僕を親として生まれる子は、美的センスゼロだと思います』と。ワインの絵を描くときが一番速くて上手かった気がしましたが、残念ながらワインの絵は時間切れで正解にカウントされませんでした。ガヨンちゃんが描いた絵は、星、ホウキ、ネコ、ブドウ、太陽、スイカ、ヘアバンド、ゾウでした。チャンミンは韓国語で答えることになっていたのに、ネコのときに『ネコ!!あっ間違った!!コヤンイ!!』と言い直していました。咄嗟に日本語が出ちゃうほど、チャンミンにとって日本語は自然なものなんだと思えて、それが嬉しかったです。会場のみなさんも恐らく同じ様に感じられたのか、チャンミンから日本語が出る度に大きな拍手が起こっていました。


長くて申し訳ありませんが、もう少し思い出しちゃったので、次のコメントにも書かせてくださいっ(>_<)

☆ドラマに関するクイズに答えているとき、チャ『このドラマを撮りながらどれほどミミに恋していたか分かって(バレて)しまいましたね』ガ『私は今日を最後にオッパに会うことはないと思います。』とバッサリ。それを聞いた会場のみなさんは若干、喜んでいたような…いえ、そう感じたのは私だけかもしれません。


☆プレゼント抽選会のときに、チャンミンたちを撮っているカメラが倒れて、チャンミンが『カメラが倒れました。あれ高いやつなのに』と。私はチャンミンを見るのに忙しくてちっとも気づきませんでした。


あと、くじ引きで当選者が選ばれたのですが、みんしるさんが『抽選会では、チャンミンさんはいつも何かしらやってくれますよね』みたいなことをおっしゃっていました(くじに書いてある番号の隣の人に声をかけて期待させたり…そんな意味だと思います)。今回はみんしるさんが番号を読み上げたんですが、『2階、〇列』と言われたときに『ひやっ!!』と誰かが叫んで、チャンミンが『変な声出さないでください!!』と日本語で言いました。いつものチャンミンらしいバッサリとした切り方に、会場も笑っていました。




いつも楽しませていただいているお礼ができたらいいなーと思ってたくさん書いてしまいました。


お疲れの中
本当にありがとうございました
楽しい雰囲気がとっても伝わりました~
haruno


コメントの投稿

非公開コメント

純粋って…(笑)

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

harunoさん…ご自分を純粋って…(笑)
笑っちゃいました~!(^^)!
全て当社比ですね
そうでした!そうでした!
harunoさんをはじめ、こたつ部の皆様は基本、純粋でしたわww

チャミのPCはユノヒョンを見てたんですね。
ガヨンちゃんごめんなさいね~

今朝、会報の卵焼き作りのチャミを思い出して「お母さんが作ってくれた」という卵焼き私も作ってみました。
この先子供たちが、ふとそんな風に「お母さんの味」を思い出して元気になってもらえたら嬉しいな~
チャミとチャミ母の関係いいですね!

それから、今harunoさんの以前の記事ずっと追って読んでるんですが、一年前の「鴨バスツアー」なるものがスッゴく面白かったですよ~
まだまだ沢山あるharunoさんの記事、読破していきたいと思います。

そして、Mimiイベのレポまたまたありがとうございましたm(_ _)m
本当にどこよりも詳しく、また臨場感あふれた温かなレポ嬉しいでーす!

今朝もharunoさんやユノチャミからパワー注入していただきましたので後一息!乗り切ります!
コメ返ありがとうございましたm(_ _)m
harunoさん元気?を取り戻されたようで良かったです(≧∀≦)

☆yumi様
新しく身近で鴨仲間増えて嬉しい限りです!
このままいくと日本列島中、トンペン様だらけになりそうですね~!(^^)!

ではでは笑顔いっぱいの一日になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムソギ

harunoちゃん、みなさん、今日も秋晴れです。
そしてコメ返ありがとうございます、なんか笑っちゃいました。
確かに親が受験するわけじゃないし、ごもっとも。
とりあえず、チケ合戦頑張りまーす。

momomamaさま
親は親で好きなこと集中してた方がいいかも、ですね。
コメに反応してくれて、ありがとうございました。

ムソクさま、台本にムソギって書いてあるって。
チャンドリ、みたいな言い方のようです。
ムソクに可愛い幽霊が付いているのね。
それにしてもムソクのビジュアルはヤバすぎる。

ドラえもんから翻訳こんにゃく借りて、ドラマの内容瞬時に理解したい。
なんか、先が楽しみですわ。

ではでは、ごきげんよう!

( *´艸`)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

チャミ~もう帰っちゃったのね~(>_<)

しかし、「あっ、日本語でしたね?」のチャミが・・・可愛い(≧▽≦)萌えますなあ~♪

すぐに女子から離れるチャミも可愛い♡照れてるのかしら(*´ω`*)

そうですよね!口で言う人に限って女子が苦手なんですよ!
チャミも絶対そうだよ!そうに決まってる←もはや願望w
harunoさんの当社比、当たってますよ( ̄▽ ̄)

DVDもすごい勢いですね~♪嬉しいなあ(*´▽`*)
ムソク様も相変わらずカッコいい( *´艸`)

はぁ~(*´▽`*)今日も元気をいただきました♪
harunoさん、毎日の更新ありがとうございます!
皆様よい一日を~(^O^)/

ユン・テヨン氏~\(^o^)/

harunoさん、いつもありがとうございます♪


お話したいことは山ほどあるのですが…

今日はこちら!ユン・テヨン氏~\(^o^)/


以前どなたかもお書きでしたが、私!「太王四神記」ドハマリしてたんです(*≧∀≦*)
そのドラマから、さらにトンに興味を持ち…現在に至ります。

ヨン様に敵対する役のユン・テヨン氏…それはそれは存在感素晴らしかったんです。(ファチョン会の長も大好きでした)

なので、今回ユノが競演することが嬉しくて嬉しくて!
オーラバンバンのユン・テヨン氏、メイキングでユノをかわいがってくれている映像を観ていたら…
もう感慨無量です(T▽T)

ハッ(◎□◎;)
すびばせん、つい長くなっちゃいました。

記者会見だったかな、ユン・テヨン氏が「当たると思うドラマしか出ません。ですからこのドラマは必ず当たります」と
自信たっぷりに言ってたことを思い出しました。

記録もですが、みなさんの記憶に残る、しゅてきなドラマになるといいですね♪

9月になり、まだまだペース配分がむじゅかしいですが…
harunoさん、部員のみなさん、がんばって行きましょーね(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

純粋〜^ ^

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

harunoさん純粋に笑いました^ ^
でも、実はそうなのかもと思っていましたよ〜
女子の事をあれだけ口にするチャミは、憧れとかが大きいのかなって思います^ ^
かわいいな〜
ユノは、女子の事、語りませんよね?
それが、逆にいろいろ経験済みって感じを醸し出して、勝手にへこみます^_^;

ユッキーナ♪様も書かれていますが、私も太王四神記はまりました^ ^
でも、その時はユン・テヨンさんに惹かれる事はなかったのですが、夜警のサンホンは素敵です。
歳を重ねて、男の色気が増したような(^^)
でも、やっぱりムソクが素敵すぎて♡
ユノは時代劇、絶対似合うと思っていましたが、最高です!
もう10話ですが、いつになったら夜警軍団結成なのかしら〜?

harunoさん、今日も楽しいひとときをありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(当社比) 大笑

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
比べると面白いです。そのとおりです!
そうそう、チャミは完全に女子との経験値かくす作戦です。
そして、ユノヒョンにやきもち焼いてもらわないといけないので、いろいろしかけてます。
女子の横で顔が固まるユノとは対照的に、
「ヒョンの横じゃなくてもでゅふれるんだよ~ん」
なんて、煽ります。夜は大変です←ラーメンにお母さんの卵焼きもつけて、なにからなにまで・・・・

はぁ、harunoさんの写真と当社比の文字だけでも妄想が止まらない・・・・
日本には居ないけど、姿を見れるので嬉しいですね。
harunoさん、今日も更新・コメ返ありがとうございます!
私も見れてない。。。ほこり被りだした鴨。。。

ありがとうございます

harunoさん おはようございます

今朝もありがとうございます

当社比 もぉ 最高~!

そうなんです! そぅ!そぅ! そうなの~≧∇≦

ユノの女子にな~んも臆せず‥な対応との対比‥萌えますよね

サムさんの インタビュー‥ Mimiイベ‥
もぅ 自分の中の チャミ熱が 治まらなくなってきました‥
Mimiイベ 行けばよかった‥

皆さまの素晴らしいレポに 心より感謝です

シャンプーされたチャミの頭の形の良さのコメントに 今年下半期?最大の萌えをいただきました‥ 後頭部フェチなもので‥
2人の完璧な後頭部を 思い描きながら(←こわい‥?) とっくに届いてる TREE も ケチミコン もまだまだ見れないけど‥ T_T 美貌が損なわれない範囲内で 頑張りましょうね

年はとるけど コンサートを重ねる度に 自分の可能性の範囲内ででも美を上げて行かないと‥ 
彼らにより見苦しいものを見せてはいけないと‥ と モチベーションを 与えてくれる ユノチャミに 感謝‥

そして‥
harunoさん 皆さん に感謝 感謝です

ミヌチャミとムソクユノ

おはよ〜でござりまする
harunoしゃん、みなさん

こちらはまたまた雨( ;´Д`)
真夏日がない!かと言って涼しい訳でもない!ムシムシシムシムチャンミンは好き!←ワケワカメ

チャミお疲れさま。今度会えるのは
いつ?あと1ヶ月後の今日?
来る時は連絡してね♡←恋人かっ!

ポロリと出ちゃう日本語に日本大好きが感じとれて(勝手に^^; ) とっても嬉しいよ〜
そして女の子からすぐ離れるチャミも口では女子が好き好きと言ってても実際は苦手なんだね
ユノヒョン一筋だもんね〜腐腐腐腐
あ〜下ネタ大好き私も純情?(笑)

ユッキーナ様
私も「太王四神記」何回も見ましたよ。ラストがちょっと物足りなかったですけど…私は基本韓流の時代劇物は余り見ない方なんですけれど
これは良かったです。

そして今はムソク様〜(≧∇≦)
なかなか追いきれてませんが…
harunoしゃんのとこで学習しながら
見るとまた違った見方が出来る
ムソクの周りにいる少女の霊はお姉さん?
さてさて
美しいユノヒョンを愛でながら今日
も頑張っぺ〜\(^o^)/
harunoしゃん今日もありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペンギンチャミ♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

P様しゅてきなレポありがとうございます♪食いつき過ぎてスマホにポッポする所でしたw

めざましTV観たら...あらまっ!
チャミょ・・・知らんのか・・・
ハの字はもう既に東方神起で商標登録されてるんだょ(。-_-。)正しいハの字は左のユノに寄り添うんだょ←ビギ規約に書いて...ないかw てへぺろ

また検索∑(゚Д゚)好きね〜♪←私も好きょw
haruno様比、間違いない!w
トンに限らず常々思っておりました〜( ̄▽ ̄)
なのでココが居心地良いので〜す♪w

で、チャミは結局ギュと身を寄せ合い妄想話ししてるんでしょうねw
ポロリ出ちゃう日本語と、すぐ耳が真っ赤になっちゃうチャミが愛しいんです♡
と、思えば空港サジン...最近やたら愁いを帯びたお姿
帰りたくないのね...←と、思いたいw
ムリして右に傾いたから疲れたのね...←どこまでも都合良く解釈w
変換するとトッポッキて出るけど、トッポギかと思ってたょ...←何の話しw

ヤギョンクン鴨、どんどん面白くなって来てますね〜♪
頑張って字幕ナシで観てても雰囲気で解って来て、喋れるような気がして来るけど、錯覚でした_| ̄|○w
ユーモラスなイ・リンと生真面目なムソクの絡みが実に面白いでつね♡

週中も放屁浴びてガンバっぺ(*^^*)

mimiイベレポ

haruno部長、こたつ部のみなさん、こんちくわ

大阪は雨です、蒸し暑いです
肌寒くなったり蒸し暑かったりですね。

そうですよ、部長もこたつ部員も超純粋に腐った鴨ですよ~
こたつの中が臭おうが、部室に腐臭が漂よおうが、純粋なんです
純粋にユノチャミを慕っているんですよね
かわいいなあ~私たち。

mimiイベ行かれた方の、それぞれの席から、感性から、記憶に残ることを余すことなく留守番組に伝えてくださって、ありがとうございます
チャミがポロッと日本語を話してくれるなんて、それだけでもキュン💛ってなって、月のものが来てしまいました・・・
私のチャミ愛どんだけよ。

この間のa-nationの時に、東方神起が縁で知り合った方と初めて会って、SMTでもご一緒する予定で、職場の同僚は私にTREE婚誘われて今ではすっかりトンペンでSMTも行くし、もしトンペンになっていなかったら知り合えなかった素敵な人たち。
部長にこたつ部。

中心となるユノチャミが人間として素敵だから、素敵な人たちを引き寄せて、私の周りが素敵な人でいっぱいになって、その影響を受けれたら私の人生がどんどん鮮やかになっていく。

こたつ部部長の毎日の更新や、こうしてレポを挙げてくださる部員さんに触れると、気持ちが暖かくなる。
もっとこんな人たちのようになろうと思う。

ほんまに、出会わせてくれたことにありがとうな~って、トンの二人に直接言えたらええのにな~


まだムソクにいけません・・・

harunoさん、こんにちくわ。
a-nationも終わり、毎日treeを観てがんばっています。

momomamaさん、Yukanandaさん、私も受験生ママです。宜しくお願いします。
部員さんの中には、受験生ママさんも多いようですが、私も5大ドームツアーの発表を聞いたときは
勿論うれしかったんですが、娘の受験日と重ならないか一応確認しました。

ちょっと、あぶないですが、大丈夫でしょう(強めに)。

だって娘は、受験がおわれば、ジャニがよい(某ジャニーズグループペン)するのは目にみえているんだから、母の気持ちはわかるはずです(多分)。

それに、高校受験の時は、勉強中は寝ないで起きていたり、受験校を娘より真剣に考えたりしてましたが、
大学受験は受験校も自分で考えて受けてもらわないとさっぱりわからないし、最後まで自分でがんばってもらいましょう。

親も2回目(上娘のときはもうちょっと考えた?)だと、達観するものですね。

母には残された時間も少ないし、18才まで育てたんだから(上から)
なんとか、5大ドームいかせてください。

チケットの神様もおねがいします。

どこかで部長さんに会えるといいなと最後の最後まで狙ってます。

ところで私はまだドフンにはまっていて、ムソクにいけてません。
遅すぎます(反省)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当社比って(笑)

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

当社比・・・笑いますた^^。
やぱり部長の切り口が一番です。
妄想力が凄いイコール行動は純粋(オクテ)、ですよね。
チャンミンみたく可愛くデュフれたらどんなにか
かわいい女子になれたんだか←モウオソイヨ
でもこの女子力はユノの隣にいたからですもんね。
やぱーりユノヒョンのフェロモン半端ないっすね。
生まれ持ったものか、経験数からなのか・・・。
ドフンはただただ爽やか好青年ですけど(時々おバカで(^_^;))、
オバチャンはボングンが可愛いですよ。愛しくて愛しくて・・・。
ムソク様はもうほんとにすてきすぎます。
今まで時代物演じなかったことが信じられませんね。
時代劇って基本立ち居振る舞いが美しくないとできませんから。
過去最高の美しさという評価も得てるよし、ヨカタヨカタ。
ボングンのガニ股歩きもかわいかったですけど(笑)
5人時代のステージでもユノヒョンの歩き方がなんか好きでした。

DVDも嬉しい記録ですね。ま、当然っちゃぁ当然ですよ。
もっともっと評価されていいですよね。
結果が証明してます。雑誌の表紙を飾ったのも1位です!\(^o^)/
今更ですけど、小姑いえ、大姑みたいなビギまでも幸せにして貰ってありがとさんです。リアルに巣鴨で待っとります。

夏の疲れでしょうか、眠くて眠くて(-_-)zzz
またお天気がぐずつき模様ですけど、ムソク様の写真で一瞬
蒸し暑さがとびますた。ありがとじゃいます。
部長も皆様もお気をつけて下さいませ。
あと一日踏ん張っていきましょうかー!

当社比

初めまして。
今更ですが、8月29日ブログのパスワードがワカテ、感激のあまりコメントさせて頂きに参りやした。

朝は電車中で読み笑い、昼ごはん後いっぷく笑い、夜ごはん中にモグモグ笑い、寝る前にPC画面でサジン達を見て脳内注入して寝るという、harunoブログ3段活用しとります。これ、皆様お勧めしやす。

夢に ホミン様が出る鴨~な確率2割3割5割増しかも (当社比)

二人が日本に居なくても、DVD萌えとドラマ萌えと雑誌萌えと大好き空間《harunoブログ》で鴨の羽を癒やしに毎日 飛びます飛びます飛んできます。

harunoさん 皆さん ホントにありがとうございます。また来ますね。

純情な乙女なんです♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミのヨジャ大好きX2発言に対するharuno社のリサーチ結果に激しく同意します。
チャミは口で言うほどヨジャは得意ではない(きっと)
ユノヒョンは・・・考えたくない~(ToT)
そして、harunoさんはじめ、こたつ部の皆さん(私も含め)は純情な乙女なんです。屁っぴしようが腐女子でもユノちゃみに関しては(^_^)
DVD総合200万枚突破♪ヤッター(≧∇≦)b マイケルを超えましたよ(マイケルは2位)
ユノヒョン喜んでるかな~。
ヤギョンクン鴨・・ユン・テヨン氏人気ですね♪私も好きです。渋くてカッコいいわ~。アクションも凄いし。
ムソク様の周りに現れた妹の鬼神といい、ジョサンホンの死神との約束といい(鬼神にかかわるな)ますます面白くなってきたけど、夜警チーム結成はこのままだと最終回あたりになりそうで:(;゙゚'ω゚'):ちと心配。鬼神をバッタバッタと倒す、華麗なムソク様のアクションが見たいのじゃ~ヽ(`Д´)ノ
チャミのミミイベ、さっそくjijipuresuに挙がってましたよ。チャミ画伯の「犬」の絵に!∑(゜∀゜)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ユノ画伯の「サイ」といい勝負なのでは・・・
☆P様
詳細なミミイベレポありがとうございます♪
楽しませてもらいました。


当社比様

そうですよね、弊社比でも「口にする奴ほどチェリー」です。
だからharuno様も……うん、きっと普段はちょっとした下ネタにも顔を赤らめてしどろもどろになる純情社員。
そして事が生じると(どんな事だよ)、最強のシモネーターとなって活躍。
そんなクラーク・ケントとスーパーマンのような鴨ヒーローかな。(チェガンミン)

ユン・テヨンさんの話題がharuno日誌とコメント欄に出てきて嬉しい~。
『太王四神記』でヨン様の残念な弟君ホゲ役がすごくよかったユン・テヨン氏。
(役はほんと、「こいつの考え方、駄目すぎる」という情けなさなんだけど、ルックスが良すぎて、残念さがさらに倍増なとこがツボでした)
かつて「演じてみるなら、僕はあえてホゲがいい」と言っていたユノが、テヨンさんと楽しそうに共演している姿が嬉しいです♪

添い寝しているイリンとムソクより、二人に布団をかけるテヨン氏の優しい視線に萌えました。
(添い寝してるのがユノチャミだったら、今頃、萌え死にしてます)

No title

harunoさん、みなさん、こんにちは。

皆さんツボっておられますが、harunoさんは純粋だろうって本当に思うですよ。
女性に対してチャンミンは、口ほどでもありませんよね。当社比に賛同です(笑)
天然ユノは上級者な気がします。(何を?)

Mimiイベのレポ素晴らしかったです。ありがとうございました。
エーネの後遺症からまだ立ち直れない私。からだが、です。
harunoさんは復活されましたか?
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ涼しい。

harunoさま 皆々さま

こんばんは。
日中そこそこ気温は上がるものの、確実に日が短くなって秋の空ですねー。
ビールも秋味が出て来て季節を感じます。

帰国ちゃみ。
ペンギンやらパンダやら言われててかわいいやら面白いったら。
イイオトコもファンの手にかかったら愛玩具ですな。

当社比。
私的に、種類によりますが「自分で言うヤツはそうじゃない」が定説なんです。
なので、純情と言っちゃうharunoさんは、そうかもしれないけどめっちゃむっつり、ってカンジです(笑)。
ユノとちゃみのはアタリですよねー。
ちゃみは置いといて、ユノの色々やって&知ってそう感ハンパないのが不思議っす。

ムソク様。
格闘シーンが演舞のようで、ビジュアルだけでなくきゅんきゅんしていますv

記事UPにコメ返お世話様です。ありがとうございます。
へろへろなのに何故かまだ月曜気分です。
多分会社のデスクの状態がそうじゃないと片付かないからかな、と。頑張ります。

大人女子と当社比

こんばんは。
Harunoさんって結構渋めの男性が好みなんですね。SAMさんといい、ユン・テヨンさんといい。大人女子ですね~。私はイ・リンさんの方が好きです。あのユーモアが妙に好きです。「私の期限は49日」のコントローラー役だったような…。

チャミはおくてなのかな~。安全圏なら踏み込む?ACEの歌詞ってチャミの本心の様な気もする。背伸びしているわけでもなく。
Harunoさん、「スケベな事を言っているけど実は純粋。」それどこまでホントですか?むっつりスケベ?昔そんな日本語がありましたよね。( ^^) _旦~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ですいません、あは

harunoさん・部員のみなさん

こんばんは~

ムソク様、韓国史劇最高のビジュアル、とのお褒めの言葉、嬉しいですね~~♡
でも・・・動く姿は全然見れてませんので(トホホ)、harunoさんの記事で予習中ということで・・・

私は究極の今更なもので、
このたびやっとリパケにたどり着き・・・  ←今更すぎ(汗)

いや~「Steppin'」大好き!!   ←好きな方多かったですね(嬉)
私もこれ、ドハマり激リピ中です♪♪
ユノチャミが後ろをてくてくついてきたら・・・♡
私一生曲がりません、道(笑)

Mimiイベレポ、たくさんの部員のみなさま本当に本当にありがとうございます。夏ゅさま、私も後頭部好きなので(笑)、
あ”あ”~シャンプーしてみたいぃっ!って思いました♡



最後に質問です。

えっと・・・純情シーモネーターって強いんですか?


チャ氏:デュフ♡





haruno氏:カポーーン



いつも楽しい記事本当にありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イリンって…

harunoさん みなさん  こんばんは

イリンは “思ったとおりね、なぜ迷わずにそう簡単に言えるの”…
えっ?昨日の添い寝写真といいイリンってこっち?
なぜお姉言葉…自動翻訳 腐っているのかしら
チェガンミンさま こたつ部検索しているのかしら

私たちが「大好き」だからライブを大切にするおふたり
そんなおふたりが「大好き」だから大喜びで鴨になっている私たち
そんな私たちの幸せそうな顔を見て人として幸せと語るおふたり
そんなおふたりの幸せそうな顔を見て更に幸せな顔を見たい私たち 
DVD 誇らしいですね

あぁ~日経エンタさま 毎度ありがとうございます
インタビューを読み進めると
チャンミンが…チャンミンだったDisk3での一幕が浮かびました
haruno語り よろしくお待ち申し上げます

Yukanandaさん はなはなさん
ユノとチャンミンにしゅちゅして!
どーんと笑っていたいですね 母心も共に♡

harunoさん チェガンミン付き更新・愛のharunomama付きコメ返
今日もほんとにありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更木婚萌え〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
更新ありがとうございます!

昨日は気がついたら空が白んでたのでコメしなかったら、なんと夢に出てきますた
正確にはこのブログを読んでる自分の姿なんですが(笑)

harunoさんブログがクラッカーな日常なのだと実感
コメしないと欲求不満になりまつ←どんだけ〜

Mimiイベ&ムソク様
あ"あ"あ"あ"あ"〜嬉しすぎて
ものすごいロンパってしまふ
(・ _ ・;)←こんな

当社比しゅてきでつ(笑)
当社比重要でつよ〜

チャミの髪型はなんだかスゴイことになりそうでつね

でも宅の神起でつから
ダイジョブでつね〜

漏らしてくれてるのねチャミったら♡
どんなかなぁ〜楽しみですね

1週間に2話の韓国ドラマ
あっという間に進んじゃいますね
追いつかないよ〜ひ〜あぅあぅε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最近、木婚のユノチャミを想い出し
ニタニタ(◉∀◉)してまつよ
DVDが発売されたから?

ナマ神起見てうひゃぁぁぁ〜って叫んで
やぱーり初音神起じゃないんだぁ〜
って今更ながら実感して←何回目だ

アンコールのとき、通路側だったので
手の届く距離にユノが〜♡

ゆっくり歩いてくれた←壮大な勘違い中

顔ちっちゃっ! 脚長っ!
お肌めちゃキレイな〜って
バァ〜ンとなったけど
このときのことは
ハッキリクッキリ覚えてます
海馬よ、ありがとう

よく頑張ってるだね。

こんばんは。秋ってこんなに眠たいもんでしたっけ。一回横たわらないと、次に進めませぬ。

みなさんも、harunoちゃんも、いい感じで熟してますか?

Mimiのはずかしチャンミン。なんて可愛いんですか。ガヨンちゃん8歳も年下なのにね。まだまだ青いんですね。。。逃げるのを後ろから羽交い絞めにして、押し倒してみたい衝動にかられますの。

おっさんか・・・はい。

帰国の時のボレロカーデガンの萌袖ってね。あんな細いの着れませんよ。ハムみたいになっちゃう。あんなの似合うのチャンミンしかいないと思います。本人どう思ってんだか・・・きっと、何年も着まわしてるふつーの服がいいんでしょうけど。そんな素朴なミンが好きですたい。

美しいムソクも続々挙がってくるですね。クマ抱っこしてるユノもかわいいわ。透き通るようなあの素のユノ・・・純粋って言葉がぴったりな、ああ、30歳目前男子。

夜警のあらすじとかおふ書とかありますと、ほんとありがたいですね。
これから氷ムソクの生い立ちもあらわされるみたいですし。それぞれの男たちが、哀しみを持ってるようですし。。。うふ。

なんだかですね、キサングンの哀しさが胸を付くのですけれど・・・
もう一人の影キサングンも、たまんないですけれど。。。なんか見捨てられないんですけど。だめんず気質かな。

ムソクもそう思うのかな。

また、あげてくれると思いますけれど、メイキングもほんと萌え狂いますね。たまんねぇ。・。・。・*・。・。*・。・。*

かっこいいけど、一生懸命打ち合わせてる、うりユンホは可愛いですにゃ。

あかんあかん。もう寝なければ。明日もムシムシだるだるですが頑張っていきましょうか。

新羅などには到底行けませぬが、日本での五大ドームツアーを成功させるために、ランニング着てですね。ラジオ体操しながらですね。かしこく待ってるよぉ。

すぐ来てね。(待ってると言った尻から…)

♪harunoちゃん。部室のそこに、パンとコーヒー置いときますから、ちゃんと食べて行ってね。バナナも食べてね。ハンカチ・はなかみ忘れないでね。

当社比…笑

harunoさま、みなさまこんばんは(*^_^*)

チャミ、お疲れさまでした!
すぐまた来てね〜!

チャミ、あ!日本語でしたね?って思わず出ちゃうとこが嬉しいし、でゅふって可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カットがかかるとすぐその場から離れるチャミ…口では色々言うけど…笑

当社比…超ウケマシタ

ではharunoさんは純情ということにしておきますね(≧∇≦)

海外アーティスト史上初!DVD&Blu-ray総売上200万突破ってすごいことで嬉しいし誇らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさん、美しいムソク様で眼精疲労回復出来て良かったです(≧∇≦)

お疲れのところ、今日も本当に更新&コメ返ありがとうございます。


Re: 純粋って…(笑)

コメ「mintao☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
純粋じゃないです
純情です
あたしは純情なんです←
過去記事にもコメントありがとうございます
ちゃんと大切に読ませていただいております
haruno

Re: え?

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寝堕ち自慢してどうする(笑)
そうそう
純情なんです
口でいってるやるほど←ほんとか
haruno

Re: ムソギ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
「あんたの人生なんだから知ったこっちゃ無い」
が、昔からの母の口癖です(笑)
haruno

Re: ( *´艸`)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはね
女子女子いいすぎ(笑)
でも実は絶対苦手だと思う。
haruno

Re: ユン・テヨン氏~\(^o^)/

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミ以外の韓ドラはまともに見たこと無いので
全然知らない方ですが
そうなんですね~
時間ができればいろいろ見てみたいと思うんですけどね~
haruno

Re: 雨〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだボングンくんですね
い~ね~
今更ばんざい!
haruno

Re: チャンみなぁー(//∇//)

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガヨンちゃんは
なんかさばさばしてそうですね
そう言う女子ばかりならいいのに(笑)
haruno

Re: 純粋〜^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
純粋じゃないです
純情なんです(笑)
ユノヒョンはね、どっちかです
ものすごいテクニシャンか、あっちか(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごいことが起きたんですね~
よかったよかった!
読んでて興奮伝わってきましたよ~
haruno

Re: (当社比) 大笑

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子女子いうやつほど
たいしたことないです
これはチャミはきっといけないつべ見て経験した気になってます(笑)
haruno

Re: ありがとうございます

コメ「夏ゅ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
後頭部、いいっすね
あたしはどちたかというとユノヒョンの頭頂部に萌えます(笑)
haruno

Re: ミヌチャミとムソクユノ

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男子は下ネタばかりいってるやつほど
実は純情ですよ
妄想の世界で生きているはずです(笑)
haruno

Re: 力不足

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
harunoデーターによりますと
チャミの知識はすべていけないつべによるものです
そしてユノヒョンからの
手ほどきです←ヤメレ
haruno

Re: ペンギンチャミ♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やぎょんくん鴨
しゃべってることわかんなくっても
楽しめるもんですね(笑)
haruno

Re: mimiイベレポ

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんな方とのしゅてきな出会い
いいですね
これもユノチャミのおかげですね~
haruno

Re: まだムソクにいけません・・・

コメ「はなはな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
自分の人生ですから
突き放すことも大事です
そうして子は強くなっていく(笑)
haruno

Re: 純情

鍵コメ「ミ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
チャミはオタク仲間と強がって女子についてしゃべってもりあがってるだけで
実は女子ダメです(笑)
ユノヒョンは・・・
こわいっすね(笑)
haruno

Re: 当社比って(笑)

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドフンはビジュアルだけで
あたしはあのキャラだめです。いらいらする(笑)
ムソクとボングンはいい!
見ててすかっとします
haruno

Re: 当社比

コメ「ぱるっぱんかな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3段活用(笑)
ありがとうございます
これからも一緒に
応援させてください^^
haruno

Re: 純情な乙女なんです♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アクションシーン
最近少なめのような気もしますね
どんなラストになるのかな~
haruno

Re: 当社比様

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
純情といっておきながらですが
いつも職場の若い男子ひかせるほどの
シーモネーター発動です(笑)
「そんなことばっか考えてんっすか」って
あきれられます。
でも中身は純情なの←誰も信じねーよ
haruno

Re: No title

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは口ほどではありません
ユノヒョンは・・・・
すごいかあっち方面かどっちかです(笑)
haruno

Re: こんばんは…

鍵コメ「みー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全くそんなことないです
いつの出勤前ぎりぎりにコメ返してるので、全員の方にちゃんとできてるか確認できなくって。
私は全員にできなければ全員の方にしないようにしています
そしてできるときは全員の方にするようにしてます
だから単なるあたしのミスですよ~
いつもいつもありがたく思ってますよ。ほんとに。
いつでもお待ちしておりますよ^^
haruno

Re: チャミ、バレとるよ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Disk3の同じ場面で
全く同じコトを思いました(笑)
BS?
あたしみれるかなあ
haruno

Re: あぁ涼しい。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかすずしくなりましたね~
秋は大好きな季節です。
わたはオープンスケベです。
シーモネーターいつでも全開です(笑)
haruno

Re: 大人女子と当社比

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
渋い男、弱いですね
でも一緒にはキャラが違いすぎていれないです(笑)
むっつりってことはないです
よく「harunoさん、まだ昼間っすよ~」って
あきれられます(笑)
haruno

Re: Mimiイベご報告

鍵コメ「向(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
詳細なレポ、ありがとうございました
キスシーンで力説するな!
まあ、うれしかったんだろうな(笑)
しょうがねーなー
許してやろう
haruno

Re: 今更ですいません、あは

コメ「ayamon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Steppin'」
1番好きな曲です
ああゆうのが大好きなんです
haruno

Re: 当社比 激しく同感(どうか~~ん)

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいやいやいや
そんな風にあげられると照れます。
わたしはただの変態チキンシーモネーターです(笑)
でもチャミは似ているとずっと思ってます
haruno

Re: イリンって…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャンミンはチャンミンなんですよ(笑)
いつも私はそれで自分の中で自己完結してしまう(笑)
haruno

Re: オラも。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そうそう純情なんです
てか手持ちのって・・・
チャミ、チェリー大好きっていってたしね・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよ~
今さらじっくり熟成された頃に萌えるのが楽しいんですよ~
うぶって言葉
ひさしぶりに聞いたなあ(笑)
haruno

Re: 今更木婚萌え〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夢にまで!
ちゃんと寝てくださいね~
海馬よ、ありがとうって(笑)
私の海馬はだめですね
総入れ歯
純粋な方が、素で、海馬を「海綿体」って言ったときは
どうしようかと思いました
haruno

Re: よく頑張ってるだね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンとコーヒーありがとう
いつものあたしの朝食です
なぜわかる?
バナナも食べてます
すべてドンピシャです
haruno

Re: 当社比…笑

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シーモネーター好きな純情チキンということにしておいてください(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
