スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part11

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。





本日




↓↓↓↓
Mimi


mimiive1.png 
Mimiイベ



ですね~。



きっとチャミったらイケメン兄さんオーラバリバリなんでしょうな。
若い女子前にふにゃけた顔しちゃだめよ。



よかったらイベント終わってももすこしいてよ。
youいちゃいなよ。
なんか仕事しちゃいなよ。
なんならSMTtokyoまでいちゃいなよ。




_| ̄|○無理ダロ






そしてそして

↓↓↓↓
oricon


treeoricon.png 
DVDランキング1位独走!!





おめでとー!!
おめでとー!!


DVD総合も、DVD音楽も
8月26日から8月31日6日間連続1位です!!

すっげー
すっげー!



聞いてる?ユノチャミ聞いてる?
喜んでる?
ちみたちの努力の結果だよ~!!





そしてそして
すっかりまた出遅れてますが
ヤパーリTREE写真集が出る見たいっすね~。

写真集のお知らせと
東京ドームの詳しいレポがこちらにも。




↓↓↓↓
mu-mo

mumotree1_convert_20140901211007.jpg 
4月からスタートした約1年ぶりの全国ツアー。その折り返し地点となる東京ドームは、会場中を埋め尽くしたレッドオーシャン(赤いペンライトの海)が圧巻! 開演時刻が近づくにつれ、2人を待つ会場の熱気は1秒ごとに高まっていく。

最新アルバム『TREE』を引っさげたツアーだけに、セットリストは同アルバム曲が中心。オープニング曲も、もちろんそこから選ばれたクールなダンスチューン「Champion」。以降もガッツリ踊って魅せるナンバーが続き、途中、どちらかがカメラ目線でファンを悩殺するたび地鳴りのような歓声が。近未来的なレーザーや照明もとにかく華やかで、一瞬も目が離せないスペクタクルなショーが客席をぐいぐい飲み込んでいく。

最初のMCは「最初からものすごく盛り上がってますね!」とチャンミンがハイテンションに語り、ユンホも「いろんなステージが待ってるから! 今日は本当にヤバイよ!?(キメ顔)」と煽る。
そんな中で始まった「Cheering」は、すれ違いざまにハイタッチをした2人に大歓声が。
壮大なバラード「愛をもっと」は、包み込まれるような優しい歌声に胸が震え、彼らが贈る愛のメッセージを噛み締めるように聴くファンも多かった。

黒×ゴールドの衣装に着替えた次のステージは、一糸乱れぬ正確さに脱帽のシンメトリーダンス、掛け合いのセリフを交えた楽曲など、幅広い表現力で魅せる。たった1曲の中にも“静”と“動”が効果的に顔を出す、まさに東方神起にしかできない唯一無二のパフォーマンス。
モニターに抜かれる表情も本当にファンのツボを押さえていて、胸の鼓動は休まる暇がない。
そうかと思えば、次のバラードコーナーは雰囲気が一変。ストレートで自然体な歌&表情ながら、汗をかきつつ全身全霊で思いを届けているのが伝わってきて、ファンはそれを食い入るように見つめ、聴き入る。
歌唱後、スタンディングオベーションのような賞賛の拍手が送られた「I love you」。
ロマンチックなナンバー「Wedding Dress」は、幻想的な水の演出と多幸感あふれるファルセットに会場中が心酔の様子だった。

お待ちかねのMCは「みなさん、元気そうで何よりです(笑)」というユンホからスタート。
そして「今日は真面目に自己紹介してみましょう」(ユンホ)という振りで披露したのは……
「♪ドゥ、ドゥ、ドゥ……(ピンク・レディーの「UFO」歌って)ユンホゥ!」
チャンミンは「みなさん、こんばんは! 長崎チャンミンでーす!」。 上手く(!?)笑いを織り交ぜた2人に会場は大爆笑だったが、チャンミンは「僕の(自己紹介)、全然ウケてないです!」と恥ずかしそうに失笑。
アルバム『TREE』の話題では「これからも東方神起をみなさんと育んでいきたいという思いを込めています」とユンホ。
チャンミンはアルバムにまつわる質問をいくつか投げ、ファンの答えが揃うたびに「はい、せーいかーい!」とドラマ「クロコーチ」の主人公の真似を。
これがウケると、ユンホと声を揃えた「はい、せーいかーい!」も披露(笑)。その後、チャンミンが着替えのためバックステージに戻ると、ユンホが1人でMCを。
「今日は韓国語講座スペシャルです!」と、今までライブで教えた韓国語を復習。“かわいい”や“カッコいい”などの韓国語を改めてレクチャーすると「さあ、隣の人に言ってみて!」と無茶ぶりも(笑)。いい意味で変わらないアットホームかつ微笑ましいMCに、ファンは大満足の様子だった。

後半は各々のソロ曲から。イスに座って切ない歌声を聴かせた「Over」(チャンミン)、スタンドマイクを操り、ロックなステージで盛り上げた「Shout Out!」(ユンホ)と、2人のナンバーは実に対照的。
続く「SURI SURI[Spellbound]」は、バックダンサーと作る華やかな演出に胸が躍りっぱなし。小洒落たバーを舞台にした芝居シーンは、歌っているときには見られないコミカルな表情も。続く「Something」では揃ってスウィングしたり、飛び跳ねたり……。会場中が夢見心地の世界へとトリップした時間だった。

ラストスパートは、東方神起の楽曲の中でも別格の存在感を放つ「Why?[Keep Your Head Down]」から。そして「Easy Mind ~ウィーアー!」ではフロートで会場を一周すると、スタンドのファンも一気に熱を帯び、ドーム中がお祭り状態!
自由すぎる振る舞い&おちゃめな表情で湧かせるユンホ、ノリノリでキャノン砲を打つチャンミン。この最高な時間がいつまでも続けばいいのに――そう誰もが強く思った、本当に幸せなひとときだった。

即座に起こった「東方神起!」コールに応え、登場したアンコール。 「夏の抑えきれない情熱を歌った曲」とチャンミンが紹介した新曲「Sweat」は、スタイリッシュな楽曲セクシーなダンスでファンを骨抜きに。そして「OCEAN~Somebody To Love」で再びフロートで周回すると、2人と少しでも近い距離で触れ合いたいと会場中が総立ち!
幸福な熱とエネルギーがぶつかり合い、ドームはまさに興奮のるつぼと化した。
続く「Good bye for Now」では、ペンライトを使ったファンからのサプライズが。スタンド席に“TOHOSHINKI FOREVER”の文字が浮き上がると、2人はそれをじっと見つめて、今の気持ちをそのまま表したような感謝の歌のメッセージを届けていく。
ライブの終了は寂しいが、再会を誓うこの曲に胸が温かくなったファンも多かったことだろう。
ユンホが音頭をとった♪Lu-pa-pa...の掛け合いは全員の心があらためてひとつになり、東京ドームの感動はここで頂点に達した。
歌い終えたユンホは「ペンライトありがとう! 超うれしかったです!これがみなさんの力だって、今日すごく感じました!」と笑顔を。
チャンミンは「その文字みたいに、僕は呼吸する限り“東方神起”という木を守っていきたいと思います」と涙モノのメッセージを届けていた。
そして……とうとうやってきたライブの締めはもちろん、「みんなー!ウィーアー!」(ユンホ)、「T!!!」(ファン)。
約3時間半、どこを切り取っても完璧な、精密かつ高い完成度でファンの胸を揺さぶった2人。この日もまさに“圧倒的”という言葉がピッタリの素晴らしいステージだった。





ですって。


 きれいなお写真もたくさんありますので、ぜひトンでくださ~い。






「呼吸する限り」っていう
チャミの言葉がDVDに残ってとてもうれしかったです。
最初「なんていったの?」って聞き取れなかったのですが、絶対「呼吸って言ったよな」と思ってその日のレポにも書いたんです。


ほんと、ユノヒョンも言ってたけど
「東方神起ショ―」ですよね。
もはや東方神起のコンサートは。
ダンサーもバンドもユノチャミもスタッフも観客も一体となった「ショ―」ですよね。
それがまた楽しめるかもしれないと思うと、嬉しい限りです。


まだ全部ちゃんと見られてないんですDVD。

早くみなきゃ~。





ああ忙しい。
こちらにはエーネの詳しいMC記事もありました。

↓↓↓↓
女性自身

東方神起が、来年春5大ドームツアーを自ら発表!

e-ne20146.jpg 
東方神起が30日、東京・味の素スタジアムで行われた『a-nation stadium fes. 2014』2日目にトリで登場。「1年ぶりのこのステージは、めちゃくちゃ熱い!」と挨拶すると、ユンホは「今日、俺、すごくドキドキしてるんだよ」と5万5千人に甘いメッセージを送った。

 5万5千人の観客から送られる「東方神起!」コールと大歓声に沸くスタジアム。会場は、a-nationのオフィシャルカラーのブルーから、東方神起のレッドで埋めつくされた。

ホワイトの衣装に身を包んだ2人が登場し、アルバム『TREE』収録曲『SURI SURI』、『SCREAM』を歌い上げると、会場の熱気は最高潮。力強い歌声とキレキレのダンスに「かっこいい!」「ヤバイ!」とファンの歓声が上がる。

 続いて、同じく『TREE』に収録されたバラード曲『I love you』、アコースティックギターのイントロが印象的な『Good Days』をしっとりと歌い上げた。伸びやかな歌声で東方神起の真骨頂であるハーモニーが会場を温かく包む。大スクリーンに映った2人の真剣な表情をうっとりとみつめるファン。

ロープを使ったミュージカル風の『Something』で、ムードは一変。ユンホとチャンミンの息の合ったパフォーマンスから目が離せない。

image

MCコーナーでは、「会場の熱さに負けないように頑張っていますよ! ちょっとジャケットを脱ぎたい」というユンホに、「裸でもいいじゃないですか」とチャンミン。ユンホが会場から去って、一人、ステージ残されたチャンミンは、「みなさんの情熱は最高ですね、イエ~イ!」と場をつなごうとするが、恒例のちょいボヤキ・・・・。

そして、ジャケットを脱いでランニング姿で登場したユンホと、続いて着替えたチャンミンから、なんと、ここで重大発表が!!!!

 「来年、全国5大ドームが決まりました! みなさんびっくりしたでしょう。僕もビックリしました」(ユンホ)

 「当分、ライブできないと思っていた方がいらっしゃったと思いますが、5大ドームってどこか聞いていますか?」(チャンミン)

 「当たり前、俺のことなめるな! 東京、大阪、札幌、名古屋、名古屋、名古屋・・・福岡! 久しぶりのドームツアー。今日、発表したし、新しい目標を決めたので、さらに頑張っていきたいと思います」(ユンホ)

 ライブの後半は、ライブでおなじみの『Why』で激しいダンスを披露し、その後は、最新シングル『Sweat』のムーディーな曲調に乗って、セクシー表情を連発する2人にファンは酔いしれた。

image

ラストは、トロッコで会場を回りながら『Summer Dream~OCEAN~』を熱唱。会場のレッドオーシャンがひと際激しく波打つ。

「みんな、激しくジャンプして!」

 そしてラスト曲は、『Somebody To Love』。ステージに戻った2人は、左へ、右へ、センターへと動き回り、タオルを回し、全身汗びっしょり!!

「We are T!!」

「みんな大好き!」

「もっともっと回してくれ!」

 再始動後3回目の出演となるa-nationは、ユンホの絶叫で幕を閉じた。

「東方神起は、みんなことが好きだ!」







ですって。

エーネ参戦の方々の
たくさんの愛あるレポもありがとうございました。
ヤパーリ最後はハイタッチとチャミからの背中まわしがありましたね♡
エーネの涼しさは日産に匹敵する気持ちよさでした。

さすがたくの東方神起でございます。
なんでも味方につけます。


こちらは「アサデス」さんかな。
多分おすぎさん(笑)のコメントがすごくうれしいです。

↓↓↓↓
アサデス(yukichi tvxq様)





そして こちらは


盛り上がってまいりました「ヤギョンクン鴨」



musokuku38.png 
昨日、少しだけ出てました。





musokuku37.png 
エーネのあれがこれだもんな。



切り替えはやっ。

さすがプロです。





NAVERでこんなムソク記事が。
やたら長いんですけど(笑)、とにかくユノヒョンのお写真が素敵すぎて。


↓↓↓↓
NAVER

[スターキャスト] 韓国は今「ムソク」に夢中…<夜警日誌>撮影現場を急襲!

naverenter | 작성일자2014.09.01 13:55
last updated | 2014.09.01 14:55 댓글수
626
最近、最も話題を集めているドラマ<夜警日誌>、その中でも独歩的なカリスマで女心を揺さぶっている人物がいます。 それは朝鮮時代、王直属の監察部の武官である「ムソク」役を熱演している俳優、ユンホ! 巻き藁を一息で切り捨てるカリスマと女心を擽る優しさに惹かれて、いつの間にかすべての人々がムソクに恋をするようになりました。


musokuku34.png
「<夜警日誌>最高の武官、ムソク!」

俳優ユンホ、いいえ、武官「ムソク」の撮影現場の様子はいかがなものでしょうか? 皆さんももちろん、彼のすべてを知りたいですよね? そんな皆さんのために、<夜警日誌>の撮影現場に駆けつけました。 それでは、今からムソクのところに参りましょう~

musokuku35.png 
「スタッフたちとおしゃべり中。 ちょんまげ姿にデニムシャツも魅力的です!」

ムソクは今どこにいるのでしょう? 撮影現場のあちこちを探しまわってみたら…あっ、見つけました~! 撮影現場のムソクは、スタッフたちと一緒に美味しいご飯を食べながらおしゃべりをしておりました。 しかし、ちょんまげ姿があんなにも似合うだなんて!

 musokuku36.png
「ジャジャ~ン! デホと一緒にピース!」
共演中のデホ(イ・ハユル)との一枚~! この二人も抜群な相性を誇りながら、ドラマを盛り上げております~

yakei47_convert_20140901222238.png
「こちらに来るが良い。 暑いだろう? この私が、お前のために扇いでやろう~」
こちらが<夜警日誌>の撮影現場です! いつの間にか衣装に着替えたムソクの姿が見えます。 素敵な扇子を持って、ちょいと暑さを凌いでおります。 初の時代劇出演にも関わらず、ぎこちなさなんて全くありません! 本当に朝鮮時代からタイムマシーンに乗って現れたような姿ですね!
 
yakei48_convert_20140901222417.png 
「台本に集中!」

次のシーンの撮影のために衣装室に移動したムソク。 今度は武官らしいオーラが感じられる衣装です! しかし、着替え中にも台本から目を離しませんね! 彼の真剣な表情が見えますか? 常に努力している姿がとても美しいです~

musokuku39.png 
「深まる夜、こちらではどんな撮影が?」

musokuku40.png 
「剣のごとく鋭い目つき」

毎回派手な武術を披露し話題になっているアクションシーンです。 ただし、格好いいシーンが生まれるためには、本当にたくさんの努力が必要になります。 特に、剣を使う撮影は常に緊張感が溢れております! 怪我をしないように相手の俳優さんと何度も息を合わせて、意見を話し合うことが重要なポイントだそうです。 同時間帯視聴率1位に輝く<夜警日誌>の隠された努力を感じることができました。

yakei49_convert_20140901223014.jpgyaki50_convert_20140901223112.jpg 
「ムソク、隠し切れない格好良さ」
カメラが回ると、撮影現場には緊張感が漂い始めます。 演技に完璧に夢中になっている姿を見ていると、動き一つ、話す一言のすべてがムソクそのものでした。

musokuku41.png 
「台本に集中、その2」

撮影に集中している間、彼の車の中には一体何があるのか気になりますね。 こっそり覗いてみましょう!

musokuku42.png 
「台本、剣、そして毛布(feat. ムソク)」

こっそり覗いてみると、彼が座っていた席には手垢のついた台本と剣、そして撮影途中の休憩時間に使うための毛布が置いてありました。 この場所に座って台本を読みながら眠ってしまう姿を想像すると、ドキドキしながらも少し胸にじんとくるものがありますね!

musokuku43.png
「最後まで格好いいムソクの姿で」

再び撮影現場に戻ってみると、いつのまにか他の衣装に着替えたムソクの姿が見えました! 青い衣装がとても似合っているムソクは、次のシーンのために準備を整えておりました。 撮影もそろそろ山場に差し掛かっております。
 
本日の撮影はここまで! 今日一日追いかけてきたムソク、もとい「ユンホ」は努力派の俳優であり、素敵な人でした。 もちろん、皆さんも感じていただきましたよね?^^
yakei50_convert_20140901223623.jpg
「誰のためのサインでしょうか? それは只今、この記事を読んでくださっている皆さんです! 」

最後に、NAVERスターキャスト愛読者の皆さんのために、心を込めてサインをしているムソクです~ このサインは! 最後に公開致します~^^

musokuku44.png 
「本日はお越しいただき、誠にありがとうございました! お気をつけてお帰りください。 バイバイ~!」

帰りの車に乗った彼は、いつの間にか「ユンホ」に戻り、優しい微笑みを見せてくれました。 撮影現場ですべてのエナジーを注ぎ込んだせいで疲れているはずなのに、明るい笑顔で挨拶をしてくれました。
既にご存知かと思いますが、皆さんがこの記事を読んでくださっている瞬間にも、撮影は続いております。 引き続き応援の程よろしくお願い致します! 俳優ユンホの新たな魅力が感じられる、そして、魅力溢れるムソクに会えるMBCドラマ<夜警日誌>! 毎週月・火曜日の午後10時、お見逃しなく~! 
P.S. 最後に…
yakei51_convert_20140901223951.jpg
 
文/写真 : SMエンターテインメント





ですって。

ユノヒョンのがんばりが伝わってまいりますね。



それにしても

どのお写真もいい男だなあ、おい♡

最後のお写真だけは、法事帰りの坊さんみたいだけど。





ほんと、ムソクのおさえた演技
かっこいいです。
今日は2話連続放送ですか?



起きてられっかな・・・_| ̄|○






さてMimiイベ行かれる方がいらっさったら

楽しんできてくださいね~



もしよろしかったら感想など聞かせていただけるとありがたいです~。




心は共に


いかせてください。





そして2周年記事にまだまだ温かいメッセージありがとうございます。
ひとりひとりひとつひとつ大事に読ませていただいております
コメ返できず申しわけないのですが
とても励まされています。
ありがとうございます。






それでは

また





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ○| ̄|_ =3 ブッ○| ̄|_ =3 ブッ○| ̄|_ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

記事に萌えますね〜♪

あんにょん。
エイネから興奮冷めやらず。あちこちの記事やテレビ紹介嬉しいですね。DVD1位連続もめっちゃすごい!東方チームとトンペンの底力って感じ。で、来年のため様々な準備を今からですね、やっていくと。
mimiイベもオッパなチャミ見れるかな?無理して…るかな?
記事を読んでいると本当そのライブ場面が目に浮かぶようで、また夜警日誌もリラックスと緊張感が漂う、でも楽しい現場の雰囲気が伝わりますね。もちろん部員様のレポも。活字の力って凄い!
これからの火曜日。部長、皆様、頑張ろうって行きましょ〜ねぇ〜♪
今日もあざーっす❤

感謝!感謝!です

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

今朝は爽やかな秋晴れで
気持ちが良いです。

harunoさん、コメ返&沢山の記事またまたありがとうございますm(_ _)m
つくづくharunoさんの頑張り尊敬致します。
そういうところユノチャミに似てますね。
私もがんばらねば(^^)!

さて昨日嬉しいことありました!
聞いて下さい!

私の友人のA子さんの友人のB子さんの話です。←ややこしい^^;
B子さんは30日のエイネ観戦されたそうです。B子さんはある男性アーティストさんのファンという事でチケットとって参戦されたのです。

ですが…

宅の東方神起を生で見て、ダンス良し、ルックス良し、顔超絶イケメンで良し、更に温かな人柄に速攻堕たて
早くもビギストウェル鴨~!
だそうです!
東方神起ってヤパーリすごいですね~
二人の情熱、人柄の良さ見る側につたわるんですね!

そして、こたつ部の存在はあえて話しませんでした^^;
私もそうだったようにご自分の感性でここ、こたつ部に辿り着いて頂くのが良いカナ~とおもいましたので~(^^)
お仲間ぞくぞく繁殖ですね(^_-)

harunoさんとユノチャミのお陰様で、今朝も朝から笑顔いっぱいで家族を送り出せました!
良い朝を迎えられるようになったこと、感謝致します。


Mimiイベ行かれるかた、楽しんできて下さいね!
晴れて良かった!

皆様も笑顔いっぱいあふれる一日となりますように(*^O^*)

チャンミン大好きー!
あはっ
すみません^^;
押さえ切れませんでした~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mimiイベですね。

harunoちゃん、みなさま、今日は晴れてます。
いやあ、エイネのユノユノからのムソク様、あなたに心をとらわれている人がいったいどれ程いることか?

Mimiイベなんですね、渋谷公会堂ってイロイロ名前変わったりしましたよね。参加されるみなさんミヌの優しい眼差しを、たくさんあびてくださいね。

さてTREE婚、Blu-rayでやっと全部通して見ました。
あー、こんな顔してたんだ、こんなドヤ顔、キメ顔してたんだ。
衣装も改めてこんな柄だったのね、と今さらな発見。
本編はMCは全てカットなので、2人に圧倒されて息切れも。
でもラストのコトバはきちんと収録されていました。
収録の入ったこの日のコンサートは行っていないので、
ペンライトがホントに綺麗でしたね。

さあ、学校も始まって、普通の日常に戻りました。
ガンバっぺ、あーざす。

うふふ( *´艸`)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

DVD、すっげ!すっげ~!独走中ですね(≧▽≦)嬉しいなあ♡
私・・・「OCEAN」の時のチャミが可愛すぎて♡そこばっか何度も見ましたよ~(*´з`)

ムソク様も好調のようで何より♪ユノヒョン頑張ってますものね!


mintan☆moeさま、お友達のお友達、凄いですね(*^-^*)
お仲間増えて嬉しい限りです♪


harunoさん、今日も楽しく部活出来ました(*^-^*)ありがとうございます(≧▽≦)
では皆様、よい一日を~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真見るだけでドキドキ

harunoさん。部員の皆さん、こんにちは~!!

DVD独走1位なんですねっ!すごい~~!!!
エーネの記事やらムソク様やら・・・色々ありすぎて付いていけな~い(;´д`)
木婚のDVDは一応全部見ました~(*´∀`)
harunoさんの萌えポイント楽しみにしてます~!!

ではっ!!皆さん!ふぁいてぃ~ん!

。゚(゚´ω`゚)゚。

ココに来るたび、泣いてしまう~
二人の想いを再確認!
そして、好きな気持ちがみんな一緒だぁって( ´艸`)
エイネでも、みんな優しい人が集まってるなぁって。
歳のせいか涙腺緩くて(笑)

チャミさま、ギターの練習してるのかなぁ。
リリイベも、成功を祈って(*´ω`pq゛


1位独走おめでとう\(^-^)/

harunoさん、みなさま、こんにちは!!

すごいですねー♪
TREE婚のDVD、やっと本編を手に取りましたら、パッケージに2人の繋がった手が!!
もう、これだけで泣けてきました…。
ツアーが発表されて、もう既に遠征するにもホテルの手配が間に合わないと聞いて
チケットのエントリーもまだなのに、本当にすごいことですよね!!
わたしも冬休みを利用して、福岡だけ
飛行機とホテル押さえました(^-^)
でも肝心なものが…笑っ。

今日のチャミはどんなでしょう!?
Mimiイベ、盛り上がりますように☆
行ける方、たくさん楽しんできてくださいませ♪

harunoさん、ブログ更新にコメ返ありがとうございます!!
いったい、いつ寝てるんだろう!?といつも
思ってます。きっと時間の使い方がお上手なんだろうな~(^-^)

久しぶりに晴れ。

harunoさん部員みなさま
こんにちは。
9月ですね、昨日から。
味覚の秋。
鴨にエサ撒いてね、エ○ベ様。

相変わらずの、ドキドキビギメールなんですが(^^ゞ
写真集、今回はパーソナルにチャレンジしようかな~とぼんやり計画。きっと時間かかるんだろうけど。

Mimi、行かれる方、楽しんできてね!
若い女子にメロメロのチャミは想定内。
ユノはどんな髪型でもどんな服でもイケメンですな。

harunoさん更新コメ返ありがとう(*^_^*)嬉しいけど、くれぐれもご自身第一で!
お坊さん・・・・最高。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり好き^ ^

harunoさん 部員の皆様 こんにちは!

今日は暑さがぶり返しましたが、風は秋の気配です。

ユノはエイネ前、ほとんど寝てなかったと聞いて(;_;)
それであんなにステージで魅せてくれる・・・
ホントにステージの神です。
すぐにムソクで、切り替えがすごいですね。
法事帰りのお坊さんに笑いました(≧∇≦)

チャンミンはMimiイベですね〜
オッパモード全開なんでしょうね〜
ユノの隣りだと、かわいい奥様なのに〜〜〜

将来も近い未来も見つめながら、今する事に精一杯全力を尽くすふたりがやっぱり大好きです〜〜〜
好きの気持ちが溢れてどうしたらいいのでしょうか・・・

harunoさん、少し回復されたのでしょうか?
無理されませんように^ ^
今日もありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年も会えるなんて( ; ; )

harunoさん、部員のみなさま、
こにゃにゃちは*\(^o^)/*

エーネのレポートありがとうございました。
熱い時間が舞い戻ったよう!
彼らの口から聞けたことが、ほんと嬉しかったなあ。きっと新曲発表かな?位にしか思ってなかったから。

きっと彼らも宝物の私たちが喜ぶ姿を直に見たかったのかな?

なんて、てへへ‥。

読み応えある記事を沢山ありがとう。新聞みたい🎵
法事帰りの坊さん
に、電車で吹きました。やめて、こんな坊さん来たら、死んでてもきっと息吹き返すわ〜。

では、また遊びにきます。( ´ ▽ ` )ノ

ムソク 素敵。

harunoさん、みなさんこんにちは。

エイネのステージてはじけてたひとが、素晴らしくまたイケメンになってますね。
なんてキレイなお顔。
本当にキレイ。
サインもらえる人いいですね。
みんなにくれよ。
空気くれよ。←なつかしい。

いまさらですが、エイネはdビデオで自宅参戦でしたが、時間になって画面が会場に切り替わった瞬間、見事なレッドオーシャンと東方神起コールに感動しました。単独ライブじゃないのに、凄い!私も、自宅で一粒の光となり応援してました。


写真集きましたね~(^^;
DVDも全部見てないのに…。


今日もありがとうございます!

ほうじユノヒョン

こんにちは♪
今日もがんばっ屁いただきました!

ユノヒョン、カッコいいですね~!うっとり(^з^)
最後の「法事帰りのお坊さん」、笑ってしまいました!
あの頭のまんま帰るんですかね(^^;)))かばええ~

harunoさん。今日もありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

独走すっげ!すっげ!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃん、情報てんこ盛りありがとうございます!
木婚DVD独走ですね♡
うちの姉がまだ買ってなく、エーネで購入してました♪
「チャミがチャミだったとかブロガーさんが言ってるから、すっごい気になってて〜」
アレ(・・?)こちらの事!?
情報収集で色々お互い見てるんですが、こちらに来てちゃっかり私が居座って居る事を姉は知りませんw
隠してる訳ではないですが、姉妹と言えども感性はそれぞれなんで、居心地良い所に身を寄せたらいいかと
(*^_^*)
もしかして既に部員だったりしてwアハハハ〜

地上波野王も結末を迎えようとしてます←行く末見届けたいと思います(u_u)
しかしダヘは怖いけど、スエさんてばナイスバディ〜♡

エーネから、だいぶゆっくり過ごせて、ヤギョンクン鴨も楽しんでます♪ストーリーが、今後更に面白くなって行きそうですね〜
パンピー女子的にはきっとイ・リン的なタイプはギャップ萌えなんでしょうけど←私はだいぶ好みですw
ユノがムソク様で、ムソク様がユノですから、そして笑わない人がニコッとしちゃうから、リンダ困っちゃう〜♡w

の〜んびりしてましたが、もうツアー準備されてる部員様いらっしゃるんですね(^_^;)
ちょっと気持ち焦って来ましたが、先の事なので仕事もあるし、何をど〜したものやら...
計画的に上手く動けないタイプなんで、行き当たりバッタリでなるようにしかなるかぁ〜とか、ならないのか?とかw
考えても仕方ないカテゴリーへポイッ!( ̄Д ̄)ノ
って、捨てたらあかんやろ!とかw

取りあえず...月1検診の為に病院行かねばwご自愛ご自愛。。。
harunoちゃんもね♡睡眠と美味しい食事と、トンに潤い貰ってチャミ以上にお肌ツルツルで、次の再会を待ちましょ♪←足りない時はパックしてねw

今日ha

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

つかの間の晴れとはいえ、心も軽いです。
ムソク様ほんとに美しいです。
激しい殺陣も流れるようにきれい。
高い評価を得てるようで嬉しいですよね。
ひとえにユノヒョンの頑張りに感動です。
法事帰りの坊さん・・・笑いますた。
お団子頭にデニムシャツのユノヒョンは割と好きなんだけど。
野王も頑張って見ておりまつが、ドフンが登場すると
周りのどろどろの空気を浄化してくれるようでつ。
持って生まれたオーラのちからですね。

朝だから始められるーそうですよね、辛い時もありーの、今日から頑張ろう!って思えるのも朝ですもんね。
でも今は何よりこたつ部がある朝が一番!です。
励ましの言葉ありがとうございました\(^o^)/

おめでとう!!(=^ェ^=)

harunoさま♪みなさま♪
また暑い…こんばんは~
6日連続 1位♪\(^o^)/二人に届いて~
るのでしょうか♪
やっと 木婚見ました~(笑)
ムソクさまの記者会見も やっと有料放送にて…まだ 記者会見見てるんですが…すんげい 遅れてますか!?(笑)
SMのライブビューも 申し込み完了
harunoさま~コメ返♪ありがとうございます♪ほんとに 1人残らず!!お祝いさせて~方法考えてえ~( 〃▽〃)
久しぶりに 牧場しぼりのCM ( 〃▽〃)前と同じでも 喜んで♪しまいますわ♪

チャンミンお兄さん(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

Mimiイベント1回め行って来ました。
harunoさんの予想通りイケメンお兄さんぶりで、ムン・ガヨンちゃん前にニヤニヤフニャフニャしてましたよ(^^;;

私の席は安定の2階席、でも両脇の端の割合前だったので、全然ドームとは違い、肉眼で見えました。

チャンミンは夏っぽい素材の紺色のスーツ、シャツも紺色で、スーツはよく見ると、大柄のチェックが入ってたような...
ガヨンちゃんは白いブラウス、白いスカートで、妖精のようでした。

15:35〜17:15までで、意外に時間長かったです^^;

司会は安定のミンシルさん。
挨拶の後、ミンシルさん、チャンミン、ガヨンちゃん、通訳さんの順でイスに座ってのお話でした。
ガヨンちゃんに合わせて、チャミも韓国語でと言いながら、かなり日本語も混じってました。

最初にお互いの印象ということで、
チャミはガヨンちゃんのこと、髪が長く、色白で、背が高くてこんなかわいい子と共演出来て、うれしくない男性はいないと言ってました。
ガヨンちゃんにはほめられて、親指立ててました。

それから、映画の思い出のシーンだったかな。
で、ミヌの部屋がゴチャゴチャしてるけど、チャミは実際はどうですかとミンシルさんにふられて、同年代の人の中ではちゃんと片づけてます、でも約1名ちゃんとやらない人がぼくの回りにいますというようなこと言ってました。

次にキュンキュンしたシーンということで、ガヨンちゃんはミヌをシャンプーするシーンで、頭の形がいいとほめてました。
チャミはミミに自転車のチェーンを直してもらって、ミミの鼻に自転車の油がついてしまったのがキュンとしたそうです。

そして、最後がゲームコーナー^^;
スクリーンに出た言葉を見てその絵を書き答えるというもの。
書き役と答えるのを交代してやってたけど、チャミの犬の絵はひどかった(-_-)
ガヨンちゃんダメ出し(^^;;
あとMimiに関するクイズを4択で答えるのをやって、ミヌの着ていた制服は?という問題で選択肢の4番がなぜか笑顔のユノの制服姿(≧∇≦)
関係ない人いますねぇとチャミ、そしてミンシルさん失笑^^;
ゲームを得点に換算して、その結果でサインつきポスターとかDVDの
プレゼントなどがありました。
チャミ、ガヨンちゃんくじ引きました。もちろんハズレたけど(-_-)
あと気になったのが、チャミすごくお水飲んでた。暑かったのかな。

通訳さんがいちいちチャンミンオッパとガヨンちゃんが言うのを、チャンミンお兄さんと訳すので、何かかわいいしおかしかったです。
東方神起ではないチャンミンが見られて、楽しかったしいい経験させていただきました。

長々とすみません(-。-;
部長みたいに上手なレポは出来ないのですが、いつも当たらない私が珍しく当たったイベントだったので、
コメントさせていただきました。

harunoさん、部員の皆さん
いつもありがとうございます^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
やっぱりHarunoさんもあの雑誌の件はしっかり押さえてあったんですね(笑)。逃すわけないですよね。鍵コメにしてよかった。^_^

ヒョン、切り替え早い!衣装着たとたんにムソクがもう全身にしみ込むんでしょうね~。でも、すご~く気になるの。昨日の番組のムソクの足元のトイレットペーバーみたいな袋。法事帰りのお坊さん(笑)。お寺がすぐに立派になりそう。

Mimiのイベレポありがとうございます。何気にユノも出てくるユーモアさがイイですね~。凄い楽しかったんだろうな~。ユノってそんなに片づけないのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiイベ

harunoさん みなさん ただいま

1部参加してきました
2部も終わったので 鍵なしで mimiイベ れぽ いきます

15:32~ ルパンを模したバーのセット
向かって左から ハイチェアにミンシルさん・チャミさん
丸テーブル(ストロー付きお水のペットボトル2人分と白いタオル)
ガヨンさん・折りたたみ椅子で通訳の根本さん(女性)

エーネと同じかしら ゆるふわどんぐりちゃみさん
ブルーグレーに青い大きめラインチェックの細身のスーツ
第一ボタンまで留めたシャツは
ブルーと紺のブロックチェックでノーネクタイ
左手首にシルバーチェーンのブレスレット
黒ベルト シンプルな黒のサイドゴアブーツ 
この秋のトレンド青紺をばっちり入れたシックなお姿

ガヨンさんは白い水玉ブラウスに白のミニフレアスカート
細いっ!白い!顔小さっ!背高っ!かわいかったです

開口一番 C)出てきたくなかった 1時間前まで寝てました
と相変わらずな登場とミンシルさんにつっこまれつつスタート
トークは日本語のミンシルさんの質問にチャミさんは韓国語で答え
根本さんが日本語に通訳するという形でした
近況 C)エーネ・バリでは3時間撮影して3日遊んだ
ここで「さいこーでした!」←日本語 サムズアップ

客席バックに記念撮影では くっつきハの字…裏ピース でした ちっ

トーク中安定のマイクポジでしたが
お隣が違うとまったく萌えません…でした ハイ…

*mimiおすすめスポット*
1.美術室 
C)現役学生のガヨンさんの隣で制服姿が気持ち悪かったらと不安だったが
似合っていて良かった 高校の頃もっと異性と関われば良かった
(ガヨンさんに)異性の友達を作るようにとアドバイスしたらしいです
2.ミヌの部屋・仕事机
C)同年代の友達より頑張って片づけているがきれいというわけではない
ここでミンシルさん「お近くにいますよね」とナイスなふりで
C)片づけダメな人が僕の周りで約1名いますと盛大にでゅふっていました
3.ルパン
C)今日のセットのお酒(絵)が本物じゃないのが恨めしい
「チャンミンさんに飲まれないようにです」とミンシルさん
「釜山に実在するバーなので探してみてください」に
C)家の近くで飲んでください とばっさり

*おすすめきゅんきゅんシーン*
ガヨンさん)洗髪シーン
チャミさん)公園で自転車のチェーンを直すシーン
C)鼻についた油がかわいい 
365日24時間ずっとチェーンが外れていてほしい←オイオイ

*画伯チェックゲーム*
お題をスケッチブックに描きお互いに当てるというもの
ひとり2分間10問
チャミさん描き→ガヨンさん当てる
リンゴ・ギター・自転車と快調に進み
犬でチャミさんらしい犬いただきました
ガヨンさんの好プレーで6問正解
ガヨンさんは とても要領よく上手に描き 9問正解

*プレビュークイズ*
ミヌ・ミミに関するクイズで10・20・.30点と難易度が上がるもの
ミヌの制服は?の4択の中に
制服姿の笑顔のドフンがおりましてチャミさん嬉しそうでした
ミミのカーディガンの色を白と言ってみたりチャミさん始終ぐたぐた
このころにはしっかり者のガヨンさんって構図が出来上がり
2000人強の小姑軍団も 媚びない聡明なお嬢さんに
惜しみない拍手をおくっておりました 

チャミさんの あのぐだぐだっぷりは
ガヨンさんがアウェーにならないようにという
心配りだったのではないかなぁ

クイズの正解数でポスターやらDVDの抽選会があり
17:15 終了となりました

お隣が違うと居ずまいが悪いのか ブーツが当たるのか
ズボンの裾をやたら触ってみたり 水をちょこちょこ飲んでいたり
落ち着かない感じのチャミさん
焦ってポロリと飛び出す日本語が妙に嬉しく
みなさん想いは同じなのか その度拍手がおこっていました
弾き語りを密かに期待していましたがありませんでした

11月 CSでmimi放送決定 チャミさん独占インタビューあり
mimiDVDには このイベントのダイジェストが観られる
QRコードが封入されるそうです

おしまいの挨拶
C)今日は楽しい時間でありながら僕を疲れさせる時間でした←はいはい

日本での活動がどんなにありがたく
日本語でチャミさんにばっさばっさと斬られることが
どんなに嬉しく素敵なことか
そして やぱーり チャミさんの隣にはユノさんだなぁ と
今更 しみじみじわじわっと感じつつ帰ってまいりました

ポンコツなんてもんじゃないですが
会場の様子が少しでもお伝えできたら…
1階18列で2時間近く
コンタクトにメガネしてくっきり肉眼チャミさん
時に双眼鏡まで使って怪しくガン観してきました 
お福分け ご笑納くださいませ
ながなが失礼いたしました

harunoさん 今日も更新・コメ返ありがとうございました

さぁ SMT in Tokyo ライブビューイング申し込まなくちゃ♡

チャンミンお兄さん

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

アサデス!いいですね

会場のひゃぁぁぁぁぁ〜の歓声にワロタ
ナマで聞いたビギは身体中から
いろんなもの漏れちゃったんだなぁ〜(笑)
めちゃ伝わってきましたよ〜

ムソク様のおさしんしゅてきでつね
ネットではポスターの販売もあるみたいです
メイン4人ver.ですが
こうゆうの早くていいですね
買わないけど

でもフィギュアの方がいいなぁ

アレ?大阪にいましたよね?

オクサン…ポクハ…(^◇^;)

常に努力している姿が美しい
努力派の俳優であり、素敵な人

そうです!そうなんです!
ありがとうございます!
宅の神起でございますから
エッヘンv( ̄ー ̄)v

そういっていただけて本当に嬉しい
ユノの人柄が伝わりますよね〜
休憩用の毛布おくれ〜(笑)

チャミはやぱーり若い子に
ニッコリでしたね世間的に
チャンミンお兄さん…なんか違和感が

まったくのオフではないものの
充実した夏だったのね
ビールもいっぱい飲んでヨカタヨカタ
だから焼けてたのか

明日帰っちゃうのかな(;_;)
いてくれるだけで
空気がおいしくって
とにかくウキウキしちゃうのにな〜
早く帰ってきて〜お願いよ〜

2回目

Mimiイベ2部に参加させていただきました~!
ガヨンちゃん、衣装チェンジで黒パンツにグレーのセーターでした。
チャミさま、終始かわいい、かわいい言ってました(笑)
相手がこんなにカワイくて清純な女優さんで会社に感謝してます!って。

最初に近況報告。
チャミさま、SMTソウルやエイネで頑張っているけどユノ兄さん←通訳さんが、より遊ぶ時間あるかも、と。
そこでミンシルさん、バリでは3時間仕事して3日間フリーで、だからそんなに焼けてるんですよね?(笑)
バックグラウンドが素晴らしく、早く仕事が終わったので~って(笑)
ガヨンちゃんは映画撮影中だそうです。

オススメスポット、ガヨンちゃんが美容室で。
チャミさま、こんなにかわいい人がいるなら365日24時間居ますって。
ミンシルさんに、うわー迷惑!←言葉ちがうかも、ってバッサリ切られてました(笑)
チャミさまは二人乗りした公園。
ガヨンちゃんが、オッパは二人乗りに慣れているようで、沢山の人を乗せてきたんだろうな~って笑いを誘ってました。

胸キュンは、ガヨンちゃんが壁の絵で手形のシーン。
チャミさま、こんなかわいい人がフーフーしてたら~みたいに言ってました(笑)
チャミさまは、美術室のキ○シーン(笑)
シチュエーション全てが完ぺきと。
対してガヨンちゃんは、私からするのが不満で、というような事を話してました。

1回目同様、クイズコーナーからの抽選会でした。
歌はなかったのですが、ガヨンちゃんを気づかってるんだろうな~って、デレデレと見せながらもちゃんと考えてる(で、あろう)チャミさまに会えて貴重な時間を過ごせて嬉しかったです。

足りないところ、どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました

harunoさま 皆々さま

こんばんは。
夜警中に失礼致します。
何か間のCM長かったんですけどー。
おーい。
寝る時間が減るってばー。

mimiイベ、楽しかったようで。
きっとどなたかが行かれているだろう部員さまの、ならでは目線レポおこぼれ楽しみにしておりまする。

DVD1位継続おめでたいです。
ってまだDISK3しか見られていません。しかも一度きり。
週末には時間取って楽しいショーを拝見したいと思います。
通勤のipodからCHAMPION流れてくるとライブ思い出してめっちゃテンション上がるこの頃です。安いなぁ。

エイネ。
初めて参加しましたが野外クセになりますな。
来年4月に日産があるならまた季節的にも良さげなんで期待しちゃいます。
でも花粉症の方は大変なのかな?

ムソク様。
帰りの坊さん、て的確過ぎてナイスです。そうとしか見えないっす。

限定記事。
頂いたコメ返で分かりました。ありがとうございます。頭働いてないですなー↓
内容拝見して、感無量です。
お邪魔させて頂くようになってしばらくしていつも朝に更新されているのと、しかもコメ返までされているのに気付き、それから仕事前などに楽しませて頂くのが日課みたくなりました。
朝の更新の思いを今回知り、胸がいっぱいです。
ここ最近仕事外国語や日本語の感情のない文書を見てばかりで、harunoさんや皆さんの明るい内容が息抜きになってます。
感謝感謝です。
ホント影ながらですし、何が出来るワケでもありませんが、応援しております。
改めましてよろしくお願い致します。

いつも記事UPにコメ返ありがとうございます。
長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1位独走おめでとー!!

harunoさま、みなさまこんばんは(*^_^*)

嬉しいですね〜!
ユノチャミにちゃんと届いてるかな
?届いてるといいなぁ(≧∇≦)

呼吸する限りってところ早く見たいのに残念ながらまだなんです…

昨日の…私、よく抜けるんです、言いたいこと…残念な脳で…

2人に喜んでほしいし、喜んでる顔見れたらこちらも幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ムソク様は実際見れてないのでこちらで楽しませて頂いてます。

デニム姿素敵ですが、法事帰りのお坊さんには…笑ってしまいました^_^;

てつこの部屋さま、momomamaさま、なっつんさまお疲れのところMimiイベの素敵なレポありがとうございました(≧∇≦)

やはり、ガヨンちゃんの前でニヤニヤフニャフニャしてましたか…^_^;

出来るだけゆっくりして美味しいもの食べてほしいけど帰っちゃうのかな?

また来てよね〜、2人揃って!
お願いよ〜!!

harunoさん 、毎日の更新とコメ返ありがとうございますm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiイベ

harunoさん、こたつの皆さま こんばんは!
mimiイベ 一部に幸運にも行く事ができました。すでに優秀なレポが上がっているので感想だけで失礼します。
渋谷公会堂…何十年振りだろう?
懐かしいなぁと感傷に浸りつつ、入場すると1階の10列目❗️
肉眼でもバッチリの近さでした(ライブではいつも席運悪いのに…)
チャミは日焼けした肌と、ドングリに近い髪(1時間前まで寝てたからちょっとボサボサ?)
スーツ姿は細くて足長くて、スタイル完璧でした。
ガヨンちゃん、とにかく細くて人形みたいに可愛かった。
チャミはオッパモードというか、時々アジョシっぽかったくらいで、mimiで演じてる時は高校生だったのに、今並ぶと同級生にはとても見えなくて笑っちゃいました。
イベントの内容は、みんしるさんがよーくわかってくれているので、時々チャミに突っ込んだりユノの話を出してくれて和気あいあいと楽しかった〜💕
イベントは韓国語でしたが、時々焦った時に日本語が出ちゃったり、根本さんの日本語の通訳を聞いている時にデュフって笑ってるチャミが可愛かったです。
いつもお世話係なのに、今日は服に水こぼしてガヨンちゃんにタオル渡されたり、クイズもダメダメだったり…隣にいる人が違うとこんなに違うのね。
mimiも良いドラマだったし、ユノもチャンミンもこれからどんどん役者として成長していくんだろうなぁ。
と思いつつ、やっぱりステージの2人が好きで早くも次が恋しくなっちゃいました。
harunoさん いつも更新ありがとうございます。
久しぶりの書き込みですが、毎朝何よりも楽しみにしています。
季節の変わり目、無理しないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感謝!感謝!です

コメ「mintanmoe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よいお天気でしたね~
また新たな鴨(←失礼)ファンゲットですか。
うれしいですね~
haruno

Re: 今日のツボ

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お坊さん
そんなにつぼっていただけてありがとうございます(笑)
haruno

Re: Mimiイベですね。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだDVD全部見れてないんですう~
haruno

Re: うふふ( *´艸`)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1位つっぱしってますよ~
うれしい~
haruno

Re: 法事帰り~(爆)

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますよ
すっごくわかりますよ
でも運と縁だなって思うと最近はなんとも思いません。
でもあたしはフリスビーとかボールとか
本当に驚くほど興味がないんですよ(笑)
なんででしょうね。
変なとこで冷めてるんですよ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ピーコさん・・
凄い人と会ってますねえ(笑)
haruno

Re: 写真見るだけでドキドキ

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD、まだ見られてないんですよ~
haruno

Re: 。゚(゚´ω`゚)゚。

コメ「なっつん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、みんな2人が大好きですよね~
うれしくなります
haruno

Re: 1位独走おめでとう\(^-^)/

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホテルかぁ・・
すごいですねみなさんの行動力
あたしはいつもせっぱつまってなので・・
haruno

Re: 久しぶりに晴れ。

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギメール
ほんと、心臓に悪いです
haruno

Re: まだまだです

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mimiイベは勝手にDVD買わないと応募できないと思って
最初からあきらめてました(笑)
ちがかったんですね
haruno

Re: やっぱり好き^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン・・・相当つらかったのにあのステージ・・・
ほんと・・・ありがとうっていいたいですね
haruno

Re: 既に無理鴨。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ・・
ヤパーリたどたどしいユノヒョンの日本語につっこむおまいがみたかったよ・・
haruno

Re: 来年も会えるなんて( ; ; )

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、まさかあの発表をエーネで聴けるとおもいませんでしたね
びっくりでした
haruno

Re: ムソク 素敵。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
dビデオ
新たなものですね
もうついていけまへん・・
haruno

Re: ほうじユノヒョン

コメ「松太郎子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのまま帰って
コンビニとか寄ったらおもしろいですね
haruno

Re: 因みに・・・。

鍵コメ「まめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野外ではちゃんとかけ声さけんでます(笑)
ドームだと結構おとなしいんですが(笑)
haruno

Re: ある日の会話

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほっこりしますな~
確実にDNAは受け継がれておりますよ~
楽しい日常、ありがとうございます~
haruno

Re: 独走すっげ!すっげ!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもいつもいきあたりばったりです
でもなんとかなるもんです(笑)
haruno

Re: 今日ha

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソクが
どんどん美しくなっていくから困ってます
もうPCまでで悶絶してます
haruno

Re: おめでとう!!(=^ェ^=)

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧しぼ
まだ見れてない~
runo

Re: チャンミンお兄さん(≧∇≦)

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところレポありがとうございました~。
楽しい雰囲気が伝わってきましたよ
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人ががんばったコンサートDVDが1位になるって
ほんとうれしいです
haruno

Re: 住職か。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調は徐々にもどってます
ご心配ありがとうございます
ちゃみは「ちゃみめ~」ってなること多いですよね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの乱雑ぶり・・
今度写真に写してもらいたい・・
haruno

Re: タイトなスケジュール

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
幸せな、忙しさですね
おぼれたい忙しさですよ~
haruno

Re: mimiイベ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ愛あるレポ、ありがとうございました~
日本語のありがたさ
ほんと、身にしみますね・・
haruno

Re: チャンミンお兄さん

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつまでもいて欲しいよ~チャミ~
バリみたいに遊んでおいでよ~日本でも~
haruno

Re: ありがとうございました

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ返、できるときとできないときがありますが
短くていつも申し訳なくは思ってます
でも皆様のコメにはげまされてます
haruno

Re: 初めまして❤︎

鍵コメ「ni(以下省略」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イベント楽しまれたようでよかったです~
こちらこそいつも遊びにいらしてくださってありがとうございます
これからも一緒に応援させてください
haruno

Re: Mimiイベ

コメ「り○○ぶー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、ありがとうございました
つっこまれるチャミ
みてみたい~
haruno

Re: mimiイベ

コメ「sakurako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、本当にありがとうございました
ガヨンちゃん
しっかりしてるんですね~
haruno

Re: 1位独走おめでとー!!

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
呼吸する限りってとこ
なんかもう一生もんのたからものですよ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。