わたしが五大ドームツアーを喜んだ理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。





kimpo39_convert_20140831221455.jpg
お疲れさまでしたご主人さま。




最高のステージ、ありがとうございました。


チャミはMimiイベまでいてくれるのかな。






kimpo38_convert_20140831221533.jpg 
いい男だなあ、おい。





また来てよね
ドラマがんばってよね。
ここで応援してるからね。




で、お久しぶりの



↓↓↓↓
とり監督






kakiyan65_convert_20140831173707.jpg 
zzzzzzzz







かきやん・・・・・・

最高です・・・・。







さすがに

ちょっと私も疲れが出てます。

今更な夏バテか(笑)




kakiyan66_convert_20140831224056.jpg 
こんなんなってます。






ずびばぜん。








SMの公式にもエーネのしゅてきなお写真が。


ちなみビギの公式のお写真は
まるで2人が手をつないでるようですよ。


↓↓↓↓
SMTOWN

anation4_convert_20140901054640.jpg 
そうそうそうそう。




すごかった。
すばらしかった。
誇らしかった。

これみて2人喜んでくれたかなって。
そう考えるとうれしかったなあ~。


お金出してお金払った相手に喜んで欲しいって願うの
不思議ですよね(笑)
普通は払ったんだから楽しませて!ですよね。

でも2人は違うんです。
コンサート行って自分ももちろん楽しむけど
2人が喜んで、楽しんでくれることも大切なんです。

喜ばせたいんですよね。
ファンはみんなきっと、2人を喜ばせたい。
これってすごいことだと思うんだけどな。
だから一体となったステージができるんでしょう。





そして





↓↓↓↓
オフィシャル




anation_convert_20140831222527.jpg 
東方神起 2015年 全国5大ドームツアー 開催決定!

東方神起 2015年 全国5大ドームツアー開催決定!
日本デビュー10周年となる、記念すべき『2015年』に、自身2回目の全国5大ドームツアーが決定。
2015年2月7日~ 福岡 ヤフオク!ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5大ドームツアーを開催します!
                                                                                                           
【ツアースケジュール】                                                         
2015年
2月7日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム  
2月8日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム  
2月14日(土) 札幌ドーム
2月20日(金) ナゴヤドーム
2月21日(土) ナゴヤドーム 
2月22日(日) ナゴヤドーム 
2月25日(水) 東京ドーム 
2月26日(木) 東京ドーム 
3月14日(土) 京セラドーム大阪
3月15日(日) 京セラドーム大阪
3月17日(火) 京セラドーム大阪
3月18日(水) 京セラドーム大阪
 
※チケット料金・公演概要などの詳細は後日お知らせします。
 
2014年9月7日(日)23:59までに、東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』年会費コースにご入会(=ご入金)もしくは月額コースからアップグレード継続すると、2014年9月12日(金)から開始予定のファンクラブチケット先行予約に間に合います!
この機会にぜひご入会ください!
http://fc.avex.jp/bigeast/ (PC・モバイル共通)
 





ですって。

2月7日が初日ということは
ユノヒョンの誕生日は、日本でお祝いできますかね。
だって前日ですも~ん。


チャミの誕生日はどうかな。
日本でお祝いしたいな~。






五大ドームツアー。




日程的にはあまりにも急だし、あまりにもつめこんでる感あるし
「ああ・・・いよいよなんだな」って気がしましたが


ま、そんなことをこっちが気をもんだとこでなるようにしかならないので(笑)




考えてもしょうがないカテゴリーにポイです。


 
こんなとこで心配したって不安になったって、計画は変わらないし日程も変わりまへん(笑)

だったら踊らにゃそんそん。

また日本で活動してくれる、という喜ばしいことだけ喜びます( ^ω^ )








でも


腹黒い願望はもちろんあります。







東京ドームが2日間






42_izusyabo.jpg 
ありえんだろ。










4月27日の10周年はずすことは





42_izusyabo.jpg 
ありえんだろ。






というわけで




東京ドーム追加かスタジアム追加

4月27日の追加





それを腹黒く待ちます。



エイベ様
4月27日のコンサートは必ずライブビューイングしてください←勝手に決めてる
日本中でお祝いさせて下さい。
絶対させてください。
ライブビューイグして下さい。
お願いしますお願いします。





今日の「夜警日誌」は特別番組になるみたいですよ。
ユノヒョンもゲスト?だかなんだかで出る見たいです。
その代り明日2話連続放送?


起きてられんだろ・・・・_| ̄|○








コメ返滞ってすみません。


もう少し回復するのを待ってね。






それでは今週も




がんばっぺよ~。





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング








2周年記事にコメント


本当にありがとうございます。


気づけば300超えたなんて


皆様の愛です。



貴重なお時間をさいていただき心温まるコメ、本当にありがとうございます。


なんていっていいかわかりませんが


本当にありがとうございます




コメ返できないこと、心苦しく思いますが、本当にありがたいです。



ちゃんとおひとりおひとり大切に読ませていただいております。


大切な胸の内をお聞かせいただき、じ~んときてます。


心の中でお一人お一人へのコメ返、完了してます。




まだ鍵をあけられな方。
難しく考えないでくださいね。
年老いた鴨たちの原宿です。




これからも



精進いたします




コメントの投稿

非公開コメント

部長様ゆっくりして下さい!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

harunoさん
いつもいつも更新ありがとうございますm(_ _)m
体ー!大丈夫ですかー!
も~無理しないでくださいですよー!
コメ返なんてきにしないでください。
部長の体はもう、おひとりのものではないのですから…
あら?ですよね?

300越えって~めっちゃ愛されてますね~
ちょっとしたイベントいらけちゃいますよ!
部長のトークショー!絶対行きます!
なんなら図々しいですが私、司会やらせて下さい!(^^)!
かなり本気です(笑)

さて~ユノヒョン帰ってしまいましたね
寂しいです(;_;)
チャミはまだいらっしゃいますね
来日中は会えるはずもないですが、ドキドキします^^;
わずかな望みを持って、オシャレしてみます(笑)

DVD4日連続一位!みたいですよ。嬉しいですね!
2人にもこの情報届いていると良いですね。

harunoさんの言うとおり、私達の願いは、東方神起の2人が喜んでくれて幸せでいてくれること!ですよね~
相思相愛!(^^)!理想です!

そして、部員様の中で奇跡のフリスピーゲットの方いらっしゃいましたね!
おめでとうございます(^^)/

皆様にも色んな奇跡!起こることを願って(*^O^*)

harunoさん、くれぐれも無理なさらず、ゆる~くいってくださいね!

あっmore初めて見ました。
情報ありがとうございました!

ではではまた明日(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだね(*^-^*)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

ユノヒョン、もう帰っちゃったんですね(/_;)もうちょっとゆっくりしてほしかったけど・・・
ドラマあるし、仕方ないですね。
頑張れ~ユノヒョン♪ここで応援してるよ~(*´▽`*)

そうそうそうそう。

お金出して「喜んでほしい!楽しんでほしい!」って思うんですよ、この二人に対しては(*^-^*)
もちろん自分も楽しむけど、それ以上に二人の笑顔や楽しんでる姿を見たいんです♪

五大ドームツアー、嬉しいけれど「いよいよなのか・・・?」って思っちゃってて(ノД`)・゜・。
でも、harunoさんのおっしゃる通り!
私が考えても悩んでもどうにもならないことだ(・∀・)
だから、日本でツアーをやってくれることだけを喜びます♪
「考えてもしょうがないカテゴリーにポイ!」しましたw

ありがとう、harunoさん。
またharunoさんのおかげで、気分が楽になりましたよ~(≧▽≦)

まだまだ楽しみはたくさんある!頑張らねば(*^-^*)

harunoさん、今日もありがとうございました♪
コメ返お気になさらず~( *´艸`)
それでは、皆様よい一日を~(^O^)/

愛をコメて。

harunoさんがお疲れのようなので手短に…

ファイティンですO(≧∇≦)Oo(^-^o)(o^-^)oO(≧∇≦)O


ありがとうございます

いつもありがとうございます。
トンに元気をもらっています。
こちらのブログでも元気をもらっています。
私も頑張らなくちゃ。

帰ってきたよ。

おはよう。とうとう9月になっちゃった。今朝は代休もらってるから骨を休めています。。。。

夏が終わりました。素晴らしかったです。出かける前あわあわして、一年前のエイネの記事にすっ飛んで※して~~、やっぱり、あたしって(natural high)←天然なのかぁ。

harunoちゃんも、節目を超えてね、ちょっとね、ほっとしたというのかな。
きっと300超える※を読むだけで、三半規管がびっくりしたんだよん。

ご自愛、ご自愛。・。・。・。・*・。。*・。*・。・


ちゃんと味スタまでたどり着けました。ほんとお天気良くなってよかたぁ。ライブ明けからの二ヶ月間ぶりの再会に、溜まっていたモノがじぇんぶ出たよ。

着席シートで前は通路で、遮るものはありませぬ。行儀の悪い奴は容赦なく斬ってやろうと夜警気分でおりましたが、ビビったのか、誰も立つ人いなかった・・・と思います。

特大ビギタオルを生れてはじめて持って行って大正解~。ここにいるよ!!と隣の人に持ってもらって♥

来られなかった友達・みんなのキモチも込めて振りました。

驚愕の下着神起にずーしー並みにのけぞりましたが、こいつら、これからはこんなパターンで攻めてくるんだな。かっこ悪さというキャパをプラスして、次の5大ドーム公演に向けて走るんだな。

だれも歩んだことのない道をこれからまた切り開いていく気持ちが伝わったから、むじゅかしい感情なんかポイしてね。

いちいち反応して、トンとあたし達と掛け合い漫才みたいにやっていけたら、ぜったいうまくいくし、楽しいんじゃないかなぁ。そうして素晴らしいファイナルを迎えられるんじゃないかなぁ・・・と今、しみじみ感じています。

それが今回エーネに参戦しての感想でした。

まってたとばかりまた雨です。みなさんも身体の疲れを癒してくださいな。夜警も待ってはくれませんし、エントリーだって。無理しないで息長くいきましょうか。

なんかデング熱が東京で出てるそうですから、気を付けてくださいね。

harunoちゃん、お疲れ癒してね。超高速宅配便であったかいコーヒー送るわ。


ようやく‥

はじめまして harunoさん!
ようやく パスワードがわかった 鈍い昭和女子です。
読めるって イイわぁ。

エーネ参戦仲間と harunoさんとこの話題で盛り上がりました。みんなここが すごく好き そして 応援は楽しくが1番だと。
本当に!
harunoさん
抱きしめてやる^_^

これからもどうぞよろしくお願いします。

休んで下さい^ ^

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

昨日もエイネの興奮が続いていましたね〜^ ^
やっぱり、ステージのふたりが最高だし、大好きです\(^o^)/

チャンミンは昨日SJの応援でエイネに行ったようですね^ ^

5大ドームツアー発表の時、味スタは大歓声で、もちろん私もぎゃ〜〜〜^^;
その後、いつなんだろうって気になって・・・
帰ってから、日程見て、東京ドーム2日間は絶対追加あるだろうと思ったし、4/27は日産?と思いました^ ^
そうだといいな^_^

harunoさん、夏の疲れが出る頃です。
コメ返など気になさらず、更新も無理されませんように^ ^
お祝いコメが300以上なんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
harunoさんの人柄が、これだけの人達を感動させるのですね^ ^
少しゆっくりできますように・・・

お疲れさまでした☆

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

お疲れのところ、今日も記事UPありがとうございますっ!!
分かっていても、ユノヒョンこんなに早く帰っちゃうと淋しいですね。
同居は2日間だけか…。
今朝はTVでエイネをやっていましたが、
ユノヒョンのランニング姿(あえてノースリーブとかタンクトップとは言いません笑っ)を見ると、筋肉あるだけに本当に体操のお兄さんみたいな(*´∀`)♪
ユノヒョンやチャミみたいなトレーナーがいたら、厳しくても一生懸命トレーニングしますのに…って妄想しました♡

ツアー発表されて、ネガティブなことも
確かに考えてしまいましたが、harunoさんが言って下さったみたいに、楽しまなきゃそんそん♪
今回はベストアルバムでしょうか!?
ってか、ベスト別枠でもぜひに希望したいですっ!!
節約に励み、肥えて肥えまくりますので
10周年盛大にお願いです\(^-^)/

パッとしない天候が続いていますが、
harunoさん、みなさま、体調お気を付け
くださいませ。
ありがとうございました♪

おはよ~ございます

地元札幌は2月14日!!バレンタインだぁ~じゃなくて(笑)
雪、雪の心配ですよ(汗)遠征される予定の方は出来れば前乗りを
お薦めします。
2月は雪のため欠航が一番多いんです~。
まだエントリーも当たってもいないんだけどねww

考えてもしょうがないカテゴリーにポイして思いっきり踊りますよぉ

haruno部長コメ返なんて気になさらずにその分お休みして下さい!
年年回復が遅くなるお年頃なんですから←それは私でした笑
でも、本当に無理は禁物ですよ。

感謝のアラシ

haruno様、お疲れ様です、本日も更新ありがとうございます
あんまりお気を遣われずに、日常に支障のないように
お身体大事にして下さい
文章ベタで、いつもいつも感謝していても上手く気持ちを伝えられないでいます
でも、本当に毎日たくさんの萌えと元気を頂いてることに感謝しています、皆様がおっしゃるように日々の糧です!
休める時はゆっくり休んで下さいね

エーネ、素晴らしいライブになったようで嬉しいで~す♪
部長と部員サマのレポが凄過ぎてホントに会場にいるよな臨場感が…
トンペンだけじゃないのに一体感を感じられるって、すごい事ですよね
お2人にはそうしてしまう、力とかオーラがあるんですね~
って、何を今さら、言わずもがなでした(^_^);
来年のスケジュール…タイムリミットぎりぎりまで頑張ってくれることに感謝したいです

PW、ゲットできましたか~
おっ、部長も「原宿」とおっしゃってます
鴨の聖地で、こたつ部の悲願「巣婚」の開催地(ですよね♪)
辿りつけますよーに☆

みー様、土曜日が楽しみで仕方ありません♪
3ヶ月遅れのさんまさんとの絡み、堪能しますです

ご自愛ください

harunoさん みなさん おはようございます

あへあへしたり きゅっとなったり 
ちょっとあせったり ぎゃーーーーとなった1週間でした
魂が 脳みそが 心が揺さぶられた1週間でした
お年頃の ドーキイキギレメマイ ではなく 
こんなにどきどきできるなんて ちょっと嬉しい♡
ユノさんとミラノお揃い~っと最強娘にうきうき知らせたら
「ママ 痛い!」と ばっさり斬られました… 

気が付けば秋の気配
過ごしやすいとはいえ 夏の疲れも出る頃です
どなたさまも 女に良い(?)食べ物でも食べて
おふたりに ふたたび 御目文字叶う日まで 
美しい方は美しく  そうでない方はそれなりに←ワタシダヨ
女っぷりをアゲつつ 元気に過ごしたいものですね

harunoさん おやびん&かぴばらさん2トップ付き更新
今日もほんとにありがとうございました
手つかずのおいしいものいっぱいあるから心配ご無用 ご自愛ください

10周年にむけて・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。


きっと二人は幸せ感じて新たに仕事に向かってる事と思います^^
東方神起、team東方神起、teamレッドオーシャン、最高だ☆

5大ドーム、やっぱきましたね。
日本活動とスケジュールに書いてあったので、きっと何かしてくれると♪
東京ドームが10周年記念日に追加かスタジアムか!
東方神起サポートメンバー様は本当に二人を愛しているので、きっと・・・・・★
サプライズ、したいな~(^-^)

明日はMimiイベですか?
行かれる方、また幸せのお裾分けお願いいたします^^
チケ代金、遠征費、稼がなきゃ=3
harunoさんやこたつ部の皆さんが笑顔あふれる1日になりますように。

気候のせい?

haruno さん部員みなさま
おはよう御座です。
そうですか、haruno さんも体調いまひとつですかf(^_^;
同じく。

病院行ってきました。
大したことありませんでした、よかった。
急に寒くて、夏の疲れと。歳のせいか←

そんな弱った鴨に衝撃与えられたので、おかしくなりました。

でも、今週頑張れば、乗り越えられそう。

haruno さん、更新嬉しいよ、ありがとー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツアー!

harunoさん、
みなさんおはようございます。

5大ドームツアー!
ステキなプレゼントいただきましたね。
でも、東京ドーム2日…。
追加公演お願いします。


harunoさん、ヒントをありがとう。
やっと、鍵開けられました。

あったかくて、泣けました。

日々、いろいろなことがあるけど、毎日ここで元気もらってます。
笑ったり、感動したり、イケメンにデレデレしたり。

harunoさん、今まで通りで
ダイジョウブ、ダイジョウブ。

心は共に…この言葉凄く響きます。


今日も頑張ります!
お疲れのところ更新ありがとうございます。

harunoさん、好き!

Harunoさん、こんにちは。
そしておひさしぶりです。
いきなりのぶっ飛んだタイトル、スミマセン。
やっと限定記事を読ませていただいて、そう一言伝えたかったんです。

初めてこちらのブログを読ませていただいた時、「おもしろい!」「私と思いが一緒!」と思って
それから毎日お邪魔してます。
(初コメントしたのはかなり経ってからでしたが)
元気もらってますよ!
しんどい仕事、嫁業、母業、主婦業。
すべて投げ出したくなる時もありますが、東方神起が好き!っていう共通の気持ちを持っているharunoさんやみなさんの存在が、本当にありがたいです。
これからも無理なく続けてくださいね。

さて、五大ドームツアー!
やった~(≧∇≦)
正直来年はないと思ってました。
でも彼たちにまた会えるんですね!
色々な事情で東京ドームしか行けないのですが、頑張ってチケットとるぞ~。
ユノチャミを喜ばせに行くぞぉ!!

平日なんです:(;゙゚'ω゚'):

harunoさん、皆さん、こんにちは。
そして、ご主人様お疲れ様でした。帰ったとたんもうムソク様に変身してましたね_| ̄|○ファイティンです。
奥様は明日はミミイベですね。ガヨンちゃんも一緒みたいですが(-.-)、明日はオッパモード全開かしら。
エーネはユノちゃみに喜んでほしくて(真っ赤な海を見せたくて)ありとあらゆる赤アイテムを駆使して会場に駆けつけるのです(服も赤T)♪2人、喜んでくれるかな~と思いながら(*´ω`*)そう思うだけでワクワクするのです♪2人の嬉しそうな笑顔を見るのが最高のご褒美です♡
5大ドームも素直に嬉しかったです。が、日程を見ながら4月27日がない(゚д゚)!・・・「何か」あるか?と、腹黒く予想したけど27日は「月曜日」平日 Σ(゚д゚lll)・・・平日だとお祝いしたくてもできないビギが続出なのでは・・・・(´ε`;)ウーン…
harunoさん、皆様、夏の疲れ&ここ数日の気温の変化で体調崩しやすい時期です。無理はなさらずに。私もへばってます(* >ω<)=3ヘックション!「ムソク様」今日お休みで良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気で、今日もありがとう

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

お疲れのところをエイネのレポありがとうございました!
単婚のようなレッドオーシャンを画像で見て本当に感動しますた。

ほんとにそうです。お二人に喜んで欲しくてレッドオーシャンを見せたくて
また行きたくなるんですよね。
10周年記念のツアーの発表を聞いてからなんかずっとテンションが変で
心が落ち着かないです。我ながらこんなに嬉しいのかって驚いてますよ。
もう来年はないと思ってましたから・・・・。
新しい歴史がまた作られるんですもんね。
SMTのライブビューイングのお知らせも来たし(嬉しい!)
またチケット争奪戦が始まりますね。
働かねばねば、です。

29日の記事の中で、一番朝がしんどいからブログの記事を朝に・・・・の言葉に胸が詰まりました。
そうなんです、朝と夜が危ないんです。
オバチャンは誰でも皆涙の壺を抱えてんだよー。
蓋をしてガハハと笑ってるんだよー←誰に言ってんでしょ。
ワタシ、毎朝泣きながら化粧をして、会社までの車の中でも泣いていたことが
一年続いたことがありました。
当時は家族に支えられ、目の前の仕事をやりこなすことでなんとか乗り越えることができましたが。
それでも世界に自分ひとりだけのような孤独感や無常感、何に対してかわからない怒りなどなどネガティブな方向に陥りがちですた。
いろんな立場の人間に心を寄り添わせるって大変なことですけど、ぶれない心を持ってらっしゃる部長だからこそと思います。
でも時にはこたつにもぐりこんで屁をひりながら寝てて下さいませ。
そっと、匂いがしみついたお布団を掛けますね。
東方神起を好きになったお蔭で結ばれたこのご縁をとても大事に思ってます。
ですので、コメ返など気になさらず、どうかくれぐれもご自愛下さいませ。

部長の予言は絶対きますから、追加ありますよね~。
10周年記念アルバムとベストが出るんじゃないかと
ワタシも腹黒く予想してます。^^
なんか、来年のツアーは今年のお蔭で明るく迎えられるような気が
しますけど、いざとなったら多分号泣するんでしょうね。
今日もありがとじゃいました\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B地区

こんにちは。
いつも素敵な投稿ありがとうございます。
5大ドームツアー楽しみですねぇ~!
TREE ライヴのDVD 見てたら!
B地区チラチラで♥♥良かったです。
これからも、楽しみにしてます!

お体に気をつけて。

SMTライブビューイングキター

harunoちゃん、みなさん、☔️雨ですねえ。
エイネ、こんな日じゃなくて、よかったわあ。

さてさてSMTライブビューイング来ましたね、
チケ取れなかったから、とーっても嬉しいじょ。
リアルタイムで一緒に盛り上がれるわあ。ペンラふるよお。
でも、これも抽選でしたね、がんばって申込するじょ。

体調くずしやすい気候ですね、明日は暑くなる?
みなさん、ファイティング!

部活再開です!

harunoさん、部員の皆様こんちはです
先日90の母が倒れてから暫く休部しておりました、此処は毎日覗いてはいたんですが、部員の皆様のコメまでは追えてませんm(_ _)m
私自身も少し落ち着いてきたので部活再開です。

前置きはこの位にして、先ず遅くなりましたが、harunoさん二周年おめでとうございます
そして、有り難うこざいますm(_ _)m
思えば一周年はまだチキンで幽霊部員やってました(笑)
harunoさんだって人間だから記事上げたくない時も有るでしょうに、毎日更新してくれて本当に有り難うこざいます。

二周年のお祝いとお礼が言いたかったので今日は久し振りにコメさせていただきました。

harunoさん体調は大丈夫でしょうか?
無理せず気楽にやってくださいね。

部員さんよゐこにしてますから

今年もあと4ヶ月

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
harunoさん、体調イマイチとのこと、お早い回復を願っております。
今更でなくて、今だからこそ来る夏バテだと思いますー。
優先順位入れ替えてまずは回復にお努め下さいませ。
何か夏が終わっても休憩している時間はなさそうなので…。

来年ツアー。
そうですよね、騒いでもあちらで決まってることが変わるワケじゃないですし。
自分でどうにか対応するしかないですもんね。
ならせめて楽しく踊ろうと思います。
ファンになって初めて最初(告知)から参加するツアーなんでドキワク。
とりあえずこんなに早く日程出してくれるのありがたいっす。

夜警日誌。
撮影大変みたいなのに、本日お休みだからって何故明日2話放送?
日本ではないだろうカタチにびっくりしました。

ではでは。
限定記事。
拝見出来ていなくてどんな内容なのかもやもやしておりましたが、好い内容のようで安心しました。そちらにコメは残せませんが、これからもよろしくお願い致します。

そう鴨!そう鴨!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です(^_^)/

LIVE後の後遺症が年々ドイヒーですがw皆さん共に日常と戦っておられるようですね((+_+))

おでおで様も同じような感じだったのですね...少し悔やまれますよね(>_<)せっかくのイベントなんですから、踊らにゃそんそん♪ですよね!
葉月様の大ヒントでご覧になられた方々多いかと、ありがとうございます_(._.)_
MAKIMAKI様のコメに激しく同意!ですよね~ですよね~。。。

最近は他アーペンさんからも良く聞きますが、京セラ終わりが流行り?←賃料安いの?とか思ったりw
年明けは10周年アルバム発売でつかね♪ベストアルバムも出ちゃう?←色々出すなら、たまにはファンからのセトリ要望聞いてくれよ~エイベ君!

harunoちゃん腹黒い予想、10周年記念日ははずせまてん!
ですよね~
どでかいイベやってくれちゃうかしらん♡
東京ドーム?収まりきれないから味スタ?&全国映画館ライブビューありの、オープンカーでパレードして~←後ろ空き缶カラカラ付けてねw
ドでかい赤いバルーン街中浮ばせて、ドでかい真っ赤な記念花火打ち上げて♪
街中がレッドオーシャンで染まるしゅてきな記念日にしたいの♡
2人が幸せそうに笑って手を振る姿が観たいの♡お願いしますお願いします
こんな妄想してると、来るべき時が来るのも忘れさせてくれるんです(*^_^*)

SMTライブビュー有難いですが・・・高っ!高っ!ポップコーンと飲み物付セット価格じゃなくて?wしっかりと良いお値段取るのねイスマン君。。。

明日はmimiイベでつね♡チャミギター弾き語りありそうですね~
参加させる方、最強様の可愛い笑顔に顔面管理など忘れてチャミ以上にデュフって来ちゃって下さいね♪
そしてしゅてきなレポ頂けると助かります_(._.)_
温かいイベになりますよーに♡

harunoちゃん、今日も鴨は自由に餌を持ち寄りコタツでゴロゴロさせて頂いております
ありがとうございます_(._.)_
ホントムリな時は「生きてまっせ~」の一言更新でいいじゃないのぉ~♡
わがままだけど、心配だからせめて生存確認だけはしたいの(^_^;)
ご自愛下さいませ。。。

ソンソン♪

harunoさま♪みなさま~夏の疲れが…
涼しさと共に出てきますね…お疲れ様です!!
harunoさま 踊らにゃソンソン♪ですよね~4月の腹黒予想!!(=^ェ^=)
当たって欲しいです!!みんなで わああ♪っと 楽しく迎えたい日です♪
チケ当落の事も すぐポイしております(笑)
明日のミミイベルポ…腹黒待っておりますー( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹黒い未来予想図…オトナって

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
お疲れサマーの中
更新ありがとうごじゃいます
トドが凍ってるのは気にせずに
勝手に放屁してるから〜(笑)

レッドオーシャン誇らしいおさしんですね

その周りに行けなかったファンの
生霊想いもあったかと思うとさらにすっげ!

まるでユノチャミが太陽で
私たちがコロナのようなー
熱気とエネルギーのようなー
←どんだけ〜(笑)

さすがに夏バテし始めてますね
私も先週末あたりから、どうもイカン

暑かったり、寒かったり、寒かったり

なのでゆったり読書とDVD鑑賞しました
まぁー秋らしい(笑)

VOUGEとかWithとか
WaT、テレビ神起や貞子とか
Withにはポラ風のおさしんが付いてますた
あっ!最強天団やっと見終わりますたー!
ま、結局ユノチャミなんですけどね
エヘヘ( ̄ー ̄)

婚DVDはあえて先延ばし
美味しいものは最後までとっとくタイプ
いらん情報ですた

木婚写真集あるし、ケチミもまだ
ニューシングルもあるし

エロ本スペース再拡張も
計画せねばねばねば

_| ̄|○その前に資金計画だった

五大ドームは木婚にくらべて
平日少なめなのはいいですが
年度末なんだよ!明智君!
勤め人には、ヤバイ人も多いんだよ←自分

ま、カテゴリーにポイッて速攻振り分けましたが

チケットはなかなか当たらないかもダケド
とにかくいつでも行けるように
準備すればイイわけで

ソレができればネ(−_−;)

4月27日の10周年には←
行きたいけど月曜日、しかも平日
まず行けない、祝日とかなら
ウルトラテクでどうにかなることもない←どっちだ

あぅぅぅ悩ましい( ;´Д`)←ポイッできてねー

どうすれば行けるか
今から早々と腹黒く計画中でつ

はるのさん、皆様今晩わ。パスワード未だわからずやさぐれてましたがやっぱりはるのさんの所来てしまいました!考えても仕方がないカテゴリーにポイする訳にはいかないのでいつかわかる日が来るだろうカテゴリーに取り敢えず入れました。二周年おめでとうございます!そして、続けて下さってほんとに有り難うございます。(*^^*)初エイネでした、最高でした!東方の神様、来年のツアー、有り難うございます。追加やはりありますか、取り敢えず地元大阪で愛を叫べるように体力と経済力をつけたいと思いますって働くしかないんですが。はるのさん、皆さん夏の疲れがぼちぼち出始めます。お気をつけ下さい。だけど、年よりの原宿って、、今日もわからないまま終わりそうです。残念ぢまだ明日は火曜日皆様ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真っ黒予想。。

こたつ部の皆様こんばんは

harunoしゃん少しはゆっくりしてる?
コメは気にしなくて構わないよ。 またーりしてて。

で、2月のユノのお誕生日の祝いもなんだけど、二人共ライヴと微妙に日にちがずれてるじゃんね。 でも、ひとつドンピシャでハマってる日があるじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ2月14日だよ。
札幌ドームの倍率上がるな~!!グ〇コがチャンスとばかりに腹黒く商売するのかな~?(笑)
この日はなんとしても取りたい人が多いだろうね~!
会場でチャンミンにいじられること必須!
皆様、今から働いて働かせて、スケジュールの調整をして、あとは神に祈りましょう。。 影ながら一人でも多くの部員の皆様がチケットを手にできるよう祈ります。←早すぎ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイネが終わって…

こんばんは。
harunoしゃん、みなさん

エイネから帰って疲れ果て読み逃げ
してました。足が筋肉痛で痛いです
(>_<) と言うのもエイネ終わってから味スタから飛田給まで徒歩10分程度なのに1時間半くらいかかり
やっと駅に着いても電車に乗るのに
一苦労
おまけに新宿駅で出口を間違えホテルまで徒歩10分のところ これまた
1時間くらいウロウロ←お馬鹿
はぁ〜足の裏がずり剥けそうでした
。・゜・(ノД`)・゜・。
でも超嬉しい事(5大ドームツアー)
があったので 疲れも吹っ飛ぶって
もんです。
エイネは本当に楽しかったです
他のアーティストさん 特にKREVAさん面白い人でした。あ、ELTのいっくんも(笑)
ユノチャミが出てくる前にそれまで
光るうちわのブルーがあっと言う間にレッドオーシャンに変わった時は
ぞわぞわして鳥肌ものでした
私はバックスタンドだったんですが
トロッコが目の前に来た時はユノも
チャミも向こうむいてて顔見れなかったです〜(T ^ T)

ユノヒョン帰っちゃったんですね
忙しいから仕方ないですね〜
お疲れさまでした。
チャミはMIMIイベの為に残ってくれてるのね♡ 明日行きたかったなぁ〜
行かれる部員さん レポお願いします

SMTのライブビューイングも決定
そしてまたTREE婚のライブ写真集が出るとか…はぁ〜よく次から次へ
思いつきますな〜関心しますよ
手の上で踊らされているような気がしないでもないですが…でもいいんです。harunoしゃんが言うように
ユノチャミの為ならば ふたりが喜んでくれる事が私達にとっての喜びですものね(o^^o)

harunoしゃんコメ返は全然気にしないで下さいよ。疲れてるのに朝早く
からありがとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんわ❗
雨が降っております。普通にお布団掛けて、寝るには最高です。でも急に秋モード、少し寂しいです。いよいよなんだな、とかよけいな事ふとおもっちまいましたが、今日のharuno様のブログをみて、そうよ、余計な事だわ❗と復活しました(*´-`)
久々のかピパラさんもあったかいです。すーっと癒されました。そうそうharuno様のブログいつもあったかいんですよね。
だから壁ドンしたいです❗
くれぐれもご自愛くださいましー(^.^)
今日もありがとうございます(ФωФ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと見れました…笑

harunoさま、みなさまこんばんは(*^_^*)

みなさんの後ろ姿を追いかけながらも見失う寸前でやっと見れました…

涙が次から次へと溢れて止まらなくなってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

文章ヘタで上手い言葉が見つかりませんが…

harunoさんの優しい人柄で毎日助けられてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ300越えってすごいですね〜、みなさんに愛されてますね!

恥ずかしいけど…大好きです(≧∇≦)

harunoさんは痛いおばちゃんではありません!(私は痛いおばちゃんですが…笑)

とても素敵な女性ですから…

ユノチャミを大好きになったご縁で…こんな前向きに生きることが出来て感謝感謝の毎日でありがとうございますを何回言っても足りないです!

ユノ帰っちゃいましたね、お忙しいですもんね…

チャミは明日Mimiイベですね!
行きたかったなぁ〜、落選でした…
行かれる方、楽しんで来て下さいね〜(*^_^*)

5大ドームツアー、そうですよね?東京ドーム2日間はありえないですよね?日産スタジアム追加とかどっか〜んとやって下さい、期待してますよ〜!

ないと思った来年のツアーあるのが夢みたいで…

働かなねばねばですね!

harunoさん、コメ返お気になさらずその分身体休めて下さいね〜(*^_^*)

Re: 部長様ゆっくりして下さい!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ご心配ありがとうございます
なんとか大丈夫そうです
haruno

Re: haruno様が.…

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあ、なるようにしかならないと思ってるので
基本的に楽観主義者です(笑)
haruno

Re: そうだね(*^-^*)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
ここで心配して不安になったとこで
ユノヒョンのスケジュールは変わらない(笑)
だったらおどらにゃ損です。
haruno

Re: 愛をコメて。

コメ「ユッキーナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます
元気でました!
haruno

Re: ありがとうございます

コメ「ゆっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとですか。
それはうれしいです。
一緒にしんどい日常乗り越えていきまっしょい!
haruno

Re: 帰ってきたよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お帰りなさい~。
元気そうで何よりです←ユノヒョン風に
エアコーヒーあったまったよ~
haruno

Re: ようやく‥

コメ「ririen」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共感していただき、うれしです
これからも一緒に応援させて下さい
haruno

Re: 休んで下さい^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追加
腹黒く待ちますよ。
絶対このままじゃいかせねー(笑)
haruno

Re: お疲れさまでした☆

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ベストアルバム、期待したいですね
それでなくてもベストのようなセトリ←鬼
期待したいです
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~
飛行機の問題があるんですね
こればっかりは何ともできないですもんね~
でも札幌、満員にしたいですね
haruno

Re: 感謝のアラシ

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます
文章に上手いも下手もないですよ
気持ちがこもれば伝わるものです
haruno

Re: ご自愛ください

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね~
女っぷりをあげなくては
とりあえず、ユノチャミみて女性ホルモンださなきゃ(笑)
haruno

Re: 10周年にむけて・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
働かねば、ですね
四の五の言わずにまずは資金源!
haruno

Re: 気候のせい?

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は通常のメンテナンスがきたみたいでした
ちょっとこの前きたばかりだったから間隔せまくてビックリしました
年だな~(笑)
haruno

Re: かぴばらー!

鍵コメ「まめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は野外になると叫ぶみたいで
日産同様叫んじゃいました(笑)
haruno

Re: お大事に~。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オーラスがあの日程なら絶望的です
年度末の平日なんて無理やろ・・・
追加、腹黒く待ちまする・・
haruno

Re: ツアー!

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっと開けられたようでよかったです
ダイジョブ
受け取りました
haruno

Re: harunoさん、好き!

コメ「kayuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ感謝ですよ
これからも一緒に応援させてください
haruno

Re: 平日なんです:(;゙゚'ω゚'):

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
平日は私も東京以外はダメです。
ま、運ですから
いけるものだけ縁があったと思って楽しみましょう!
haruno

Re: 腹黒

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも写真にひとことありがとう。
何気ない風景なんですけどね
何気ない日常の風景が1番好きなんです
haruno

Re: お元気で、今日もありがとう

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもこたつで放屁してるのは私です
ごめんなさい
朝はつらい
でも、新しくはじめられるのも朝です
がんばっぺ
haruno

Re: もう9月とな♪

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさんのコメ、じ~んときちゃいますよ
励まされます
お体大丈夫ですか
ご自愛くださいね
haruno

Re: 楽しみですね!

鍵コメ「尚(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
西武ドームは埼玉アリーナより客席が少ないといううわさが(笑)
さいたまアリーナ追加してほしいな
haruno

Re: B地区

コメ「subalu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
B地区で萌えるって
中学生男子か!って感じですよね(笑)
haruno

Re: SMTライブビューイングキター

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューイング
SMTだけじゃなくて単婚でもお願いよ~
haruno

Re: 部活再開です!

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大変だったんですね
いつでも遊びにいらしてくださいね
そんなときでもメッセ-ジありがとうござました
haruno

Re: 今年もあと4ヶ月

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
限定パス、難しく考えないでくださいね
山手線にありますよ(笑)
haruno

Re: そう鴨!そう鴨!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生存確認ね(笑)
承知しました
haruno

Re: ソンソン♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと日本中の東方神起ファンでお祝いしたいです
1人残らず
haruno

Re: 遅ればせながら。

鍵コメ「えみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでもお力になれているのなら
こんなにうれしいことはありません
これからも一緒に応戦させてください
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
温かいメッセージありがとうございました
野王、7話くらいでとまってます・・・
haruno

Re: 腹黒い未来予想図…オトナって

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
平日はきついですよね~
ほんと、東京しかいけません。
年度末もね・・・きついっすね
追加、願い続けます
haruno

Re: タイトルなし

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
山手線にあります
鴨の聖地(笑)
haruno

Re: お体大切にしてください

鍵コメ「ひろごす(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
がんばってください
本当にがんばってください
心から願ってます
心をとばしています
ここに帰ってきて下さい
待ってます
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
写真集・・・
もう鴨がだんだんやせこけていきますよ(笑)
チケは運。
こればっかりはわりきるしかないです
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ホミンオ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
入れてよかったです
息子さんと同じ感じなんて・・
なんか恐縮です(笑)
そうですね
いつかもう少しチキンが卒業できたらみなさんにお会いしたいです
その前に捕獲してね(笑)
haruno

Re: バンドマスコット

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれのつっこみは
のちほどゆっくり
あたしがスルーするわけない(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそです
これからも一緒に同じ目線で同じ立場で
応援さえてください
haruno

Re: 今更てへぺろ~♪

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
温かいメッセ-ジ、ありがとうございました
私はどんな子も天使です
学生の頃からそういう勉強をしてきているので
よくわかります
ダイジョブ
ワカテル
haruno

Re: 真っ黒予想。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2月14日
またチャミに会場はバッサリ斬られるでしょうね
haruno

Re: やっぱり2人一緒が楽しい🎶

鍵コメ「ぱる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
優しい思いのつまったメッセージありがとうございました
じ~んときました
長文だろうと鍵付きだろうと
あたしは全く関係ないですよ~
haruno

Re: エイネが終わって…

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
次から次へとしかけてきますね
えーえー
頭の良い鴨になりましょうね
ユノチャミのためならえんやこら
haruno

Re: 鍵開けれましたぁーーーー!T^T

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
温かいメッセージ、ありがとうございました
私も健康大事にします
これからも一緒に応援させてくださいね
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壁ドンしてください
当社生粋のドMです故(笑)
haruno

Re: 踊らにゃ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ソシなんだ
チャミはソシなんだ(笑)
haruno

Re: やっと見れました…笑

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
痛いおばちゃん上等ですよ!
でも一生懸命生きてます
それだけでいいんですよ
温かいメッセージ、ありがとうございました
はげまされました
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック