スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がエーネに萌えた理由2014part2

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。





エーネーション2014



「東方神起晴れ男伝説」は今年も






sora16.jpg 
実行されますた。





心地よい風も吹き
月もきれいでした。


天をも味方にする男たち。
ごいすーです。




それでは、忘れないうちにレポ書きます。



いつも通り
言葉などはニュアンスで受け取って下さい。
残念な昭和脳では、次から次へと忘れていきます(^_^;)




haruno式ポンコツレポ~エーネ2014~


まずセトリですが

1.スリスリ(日本語Ver)
2.Scream
~挨拶~
3.something
4.I love you
5.Good days
~MC~
6.Why
7.Sweat
~トロッコ~
8.sommer dream
9.Ocean
10.somebody to love
~エンディング挨拶→花火~



だったと思います。
もし順番ちがかったらごめんなさい。
でも歌った曲は多分合ってると思います。



まず、20時からと思っていたのですが、19:40分あたりからもう東方神起コールが起きていたと思います。
一気に会場がレッドオーシャンになりました。
単婚か?と思えるくらいのレッドオーシャンでした。



会場暗転


か~ら~の~


ステージ上のテーブルの上にのった2人にライトアップ。



surink1.png 
「スリスリマッスリススリサバ~♪」



2人の服は、ノースリーブでした。
ネクタイじゃなくて細いリボン。
シースルーっぽいブラウスに、ノースリーブのスーツ。
白ズボン、白靴。


あっ「modelpress」様がもう記事挙げてましたね。



↓↓↓
modelpress様


e-ne20147.jpg  
二の腕パラダイスです。






髪型。




musoku72.png 
この少し長め。





左耳はかけて固めてるみたいな。
右側は長くながすみたいな。


いやあ、もう色気ムンムンでしたよ。






kimpo29_convert_20140818201604.jpg  
チャミはこのまま。



パーマかけてなかったんじゃないかな。
どんぐりちゃんに近い感じ。





スリスリ、かけ声もがんばってましたよ~。
ダンスもキレッキレでした。




sc94.png 
「scream」



は、ステージサイドに2人が移動して歌いました。
途中左右のステージサイド入れ替わりながら。


ユノヒョンのカメラ目線がすごかったです。
どやりの帝王です。



~MC~

ユ・チャ「こんばんは~東方神起で~す」

会場「ぎゃーーーーーー!!」

ユノ「みんなのユノで~す」

会場「ぎゃーーーーー!!!」

チャ「こんばんは。チャンミンで~す!」

会場「ぎゃーーーーー!!!」


_| ̄|○



チャミが手に持つマイクをすばやくとって
まだイヤホンマイク?しかないユノヒョンに「はい」って渡す。

それだけで


「ぎゃーーーーーー!!!」


_| ̄|○



ユノ「昨日までは雨が降っていたけど、今日は晴れてうれしい」

チャ「暑いっすね。みなさんの情熱が熱いです」


みたいなこといってました。

チャミがものすごい滝汗でした。
ほんとにものすごかったです。


2人でよく目配せしながら順番に話してました。
さすがの呼吸です。




そして


treed27.png 
「I love you」





では、


日産を思い出しました。



会場が、しーーーーーーんとしました。
野外の会場が一瞬で静かになるって、すごいですね。
2人の声だけがどこまでもどこまでも響いてました。


メインステージから伸びる花道の先端で歌ってたかな。



treed28.png 
チャミの歌声に




Disk3の「歌を大事に歌いたい」というチャミを重ねました。


最後はお互い向かい合いながら
とてもきれいな歌声でした。
最後のハモリもきれいで、自然と拍手が起きました。





treedi64.pngtreedi59.png 
「Good days」



も、気持ちよさそうに歌ってたなあ。

心地よい風も吹いていて。
会場も静かに聴いていて。

これもメインステージのステージサイドまで行って歌ってくれてました。




このあとのMC。



ユ「それでは改めまして・・・」


ユ「とうほうしんき・・・・で・・す」
チャ「とう・・・ほうしんき・・・・で・・す」



見たいな感じで


「えっまた挨拶するの?」


って感じのチャミと、やっちゃったてへぺろッテ感じのチャミと、それを生ぬるく見守る会場がなんかおかしかったです。

単婚だと最初の挨拶から中間のMCまでがもっと間が長いから「改めまして」って挨拶されても違和感ないけど、エーネは最初の挨拶から2曲しか歌ってないのに「改めまして」ってやっちゃったから笑っちゃったのかな(笑)



ここが1番長いMC。

ユノヒョンが暑い暑い言ってて


ユ「暑いのでジャケット脱いでいいですか」

会場「ぎゃああああああああ♡」

チャ「はだかになっても・・いいですよ」

会場「ぎゃああああああああああああ♡」




で、ユノヒョンがジャケット脱ぎにいくんだけど
ステージの反対側いっちゃって


チャ「反対です。さっき言ったのに」


って斬ってました。



ユ「これがライブだーーー!!!」


って照れ隠しに叫んだら、バンドさんが音を出してくれて
そしたらチャミがバンドさんに


チャ「ここはそういうのいいです」


って斬ってました(笑)


あっバンドさん、かきやんとこんちゃんいました。




ここのMCだったかな。

チャミが
 
「さっきファンクラブmissionで身体を使ったものを撮った」

ってネタバレしてました(笑)




で、ジャケットを抜いで登場したユノヒョンが



time30_convert_20130221213829.png 
まさかのランニング




で登場。


会場「ぎゃあああああああああ♡」




あっ胸のところに青い横線が入っているのでB地区は見えません。っちっ。



肩から二の腕にかけての筋腹のすごいこと。
三角筋もすさまじい。
ランニング天国。
もう二の腕パラダイス。
ルネッサーンス!!!



_| ̄|○意味ワカンネーヨ



で、チャミも着替えに行くのですが
舞台そでにはける途中でジャケット脱いで肩があらわになったもんだから



会場「ぎゃああああああああああ♡」








timedvdmcd40.png 
ユノ「ユノにしゅちゅしてっ!!!」


って怒ってました(笑)




ユノ「ユノタイムですよっ!!」


会場「いえええええええええええい!」





で、ジャケット脱いできたチャミがこれまた





time32_convert_20130221213916.png 
ランニング姿




で、


会場「ぎゃああああああああああ♡」




三角筋二頭筋パラダイス。

ルネッサーーンスっ!!




なんかね、
2人がランニングで並ぶと
藤崎マーケットを思い出しちゃいました。





で、



ユノ「お知らせがあるんでしょ?」

チャミ「あるよ~」

ユノ「あるの?」

チャミ「あるよ~」



みたいなわけのわからんイチャコラを数回繰り返したあと






チャミが





2ALkkSbB9d6iTTz_1348642731.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





てやり始めて


ユノ「そうです!」



みたいな一人で納得してて。


会場「なにいいいいいいいいいい!!」


ってなったら




ユノ「来年、五大ドームツアーが決まりました~!!」




会場「ぎやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」




って阿鼻叫喚でした。



チャ「この前のツアーが最後で次はどうなるって思った方も多かったと思います」

ユノが東方神起は?ユノは?これからです?まだまだです?
みたいなこと言ってたと思います。

ここらへんはもうツアー発表で頭ぱあーーーんしててあまり覚えてないです(笑)



あと「みんなが大好きだから歌う」って
言ってたような気がします。 





で、いつのまにかランニングの上にジャケット?みたいなのはおって 






e-ne20146.jpg
「why」





復活、うれしかったです。

火柱あがりました。
かけ声すごかったです。
カメラ目線ばっちりでした。
あれだけ歌って踊ってカメラ目線まで計算にいれてて

ほんと、すごい人達です。





suka19.png 
「Sweat」



かっこよかったです。
これもカメラ目線ばっちりだったなあ。
ハンカチも落とさず決まってました。




treed65.png 
「サマドリ&ocean」で





トロッコでました。

まあ、なんとお顔の小さいこと。
脚の細いこと。
二の腕の美しいこと。
滝汗ハンパないこと。



びっくらこきました。


ユノヒョンの「うがうがじゃかじゃか」きました。






トロッコ降りてメインステージから花道へ移動して





timeni40.png 
「somebody to love」




で銀テープ飛びました。

ユノヒョンがめずらしく頭から水かぶって
水もしたたるいい男になってました。






「love,love.love.love」


のセリフは





treedo84.png 
「みんな大好きだーーーーー!!!」




でした。




久しぶりのしこふみありました。
ユノヒョンが格闘技みたいなまねして
チャミが笑いながら「あぶねーあぶねー」みたいな感じでした。





最後のあいさつで




ここでも



「みんなが大好きだから歌います」



っていってたと思います。


「みんなが大好き」を
少なくとも3回は聴いたような気がします。


すごくうれしかったです。






「みんな」とは


もちろん



会場にいるいないにかかわらず


「みんな」なんだと思います。







ステージに2人だけ残って
なんとなく会場が何かを期待しているみたいな感じになって

チャミが「もう本当に何もありません」っていって
会場が笑いました。



最後の最後
花火がばんばんあがってるのに多分ユノヒョンが「we are?」いっちゃって、反応がイマイチ?で
そのあと花火が一瞬おさまったところでチャミが「we are?」いって「T!!」でまとまりました(笑)




で、舞台裏にはける時多分は握手だかハイタッチ?みたいなのして
チャミがそっとユノヒョンの肩を抱いていたと思います。
見間違いではないと思うんだけどな。







ちょっとこんなんでごめんなさい。
五大ドームツアーのこととか
語りたいことはたくさんありますが
限界です(笑)


少しでも雰囲気が伝わっていればいいのですが。






zzzzzzzzzz・・・・・・・






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

レポあざーっす!

エイネもSMTも落選でして、だいぶ落ち込んでいたんですが、レポを拝見して、会場に行ったような気分になりました〜^ ^
ありがとうございます‼︎
黒髪ユノをナマで見たかった〜T^T
スカパーで放送されるのを楽しみに待ちます!
ドームツアーという楽しみもできましたし、また頑張って働かねば‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッターーー(^O^)/

harunoさん、みなさん、おはようございます。

部長、お疲れのところレポありがとうございます(≧▽≦)
5大ドームツアーですって?嬉しい~( *´艸`)←もう行く気

またまた頑張って働かねば・・・(*´▽`*)

あ~時間がない・・・
またゆっくり夜に遊びに来ますね♪

久々の神起…素敵すぎました。

hurunoさんお疲れの中の素敵なレポありがとうございます。
真っ赤になった会場が東方神起コールで二人を呼ぶなんて…
素敵すぎ♥️ビギ

久々の二人に、全てがギャーギャーギャーギャーギャーギャーでしたね。
私もそうだったので、何だか皆と同化してるみたいで嬉しくて^ - ^

オープニングがスリスリって良かったですよね。
生のI LOVE YOU…

幸せ過ぎて泣き笑い、掛け声で満喫できました…

五大ドームツアーの楽しみを与えてもらったので、今日から又頑張れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高でした!

harunoさん、おはようございます!
さっそくのレポありがとうございます^o^
私も昨日参戦しておりました。
黒髪ユノヒョンの破壊力ハンパなかった…♥︎
ツアーの発表に発狂しそうなほど喜んだのもつかの間、スタートが2/7からなのを見て、子供の高校受験直前だわー…とがっくり⤵︎
いくら自由奔放な母親でもそれはさすがにダメだろぉ(T ^ T)

お疲れさまでした♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v
エイネ無事に終わって良かったです。
harunoさんのレポ、いつもながら
スンバラシイですねっ!!
昨日は、会場にいるみなさんのパワーが
すごくて、始まる前からの東方神起コールに始まり、掛け声も!!
一体感に感動しました\(^-^)/
そして、5大ドーム発表の時のどよめき、
悲鳴ったら笑っ。
ユノヒョン、みんなの反応を見て、優しい笑顔してましたね~♡
練習時間も限られてたでしょうに、完璧なステージ見せてくれる2人に、本気の
声援頑張りました(*´∀`)♪
最後にはける時に、チャミがユノヒョンに水を掛けて、自分にも掛け~の、ユノヒョンの背中に手を添えて帰っていったと思います。萌えポイントたくさんでしたね!!

今日は余韻に浸りながら、まだ観れてないTREE婚を楽しみたいところですが、現実に戻り仕事行ってきまーす。
harunoさん、お疲れのところ素敵な記事UPありがとうございました!!
目が覚めました笑っ。興奮っ
お休みの方は楽しい休日を~♪

やられました

おはよーございます
毎日おじゃましてがんばっぺーに元気もらってます
初コメです~
いやぁ、私もwhyからトンペンになったんですがエイネは夏の終わりのせいかいつも追うことに疲れていけてなかったのですが
もう最高でした。会場からのものすごい声援に力いっぱい答えようと最高のパフォーマンスの二人に魂もっていかれました。
チャミがユノにあわせてスマートになってまたかわいかったこと、黒髪でこれまたスマートになったユノの色っぽかったこと
参戦してよかった。赤のペンラ忘れたこともふっとんで大満足の初エイネでした。

黒髪ゆの(*^^*)

harunoさん、みなさんおはようございます。

お疲れのところレポありがとうございます。

昨日、私はdビデオなるのもで、自宅で参戦してました。昭和脳をフル回転させて、配線をつなぎ、テレビ画面でみてました。生配信のユノチャミ最高でした!
黒髪ユノ、新鮮でしたね。
多少、画像は悪かったですが、ドヤリはいただきました!
着替えに行くときチャミに怒られてましたね♪
「本番前にあれほど言ったのに!」
笑えました(^o^)
いいですね~あの感じ。
お着替え終わって、体操のお兄さんかと思いました(^_^;)
B地区おあずけでしたね。

そして、
発表?なになに?
ちょっと早いけど、新曲?と思ったら
ドームツアー!
色々な場面で10周年ってことを言ってましたよね。どうなのかなぁと思っていましたが、この発表には、悲鳴をあげてしまいました。
「ユノはまだまだです!」
ホント、生きる活力ですね。


天も見方にしてしまう二人、会場にいらっしゃったのみなさんも、お天気回復で良かった。


毎日楽しいひとときをありがとうございます。
またおじゃまします。


トリハダ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
朝からPC開けて、トリハダ・・・・
びっくりしすぎて、内臓出そう。

で、すぐに娘の受験日の確認・・・・日程はOKだ。

もう、わけわかめです。


harunoさんレポ、ものすごい勢いで読んじゃいました。
ルネッサーンス
二の腕パラダーイス

ちょっと、なんか、心拍数あがっちゃって震えてます。

今日もお疲れの所更新ありがとうございました(*^_^*)

ツアー!!

部長、部員の皆様、おはようございます!!

5大ドームツアー、本当に嬉しかったです(T_T)

「働かさねば」

今年で当分ないから、、って家族に言い訳して
出掛けてたのに、あれっ?って主人に言われそうだけど、
参戦するぞ~!!!
生きる糧ができて、今日も家事頑張れそうです!


またまた今更です

harunoちゃん、皆様、おはようございます。

2周年おめでとうございます。ミスってごめんよー。
いつも萌えをありがとう。毎日更新ってすごいことだと思います。
でも自分の生活あってのトン活、無理をなさらぬように、時には休んでもいいんですよ(←ずっと休んでいるお前がいうな)
日に日にファンも増え、コメも以前のように全部チェックできなくなりました(←お前のブログではない)。やっぱりトンペンの75%は腐っているという私の見解は正しいようです。

エイネレポ満喫しました、もう逝った気分です。
>チャミがそっとユノヒョンの肩を抱いていたと思います。
>チャミがそっとユノヒョンの肩を抱いていたと思います。
>チャミがそっとユノヒョンの肩を抱いていたと思います。
こだましてるー
セトリも鴨、いや神。
私もね、もう夏ソングはオーションにバトンタッチでいいと思ってますよ。

5大ドームツアー行くからってもう旦那に宣言しましたよ。先手必勝!春休み中なので京セラ狙いで行きます。

当たり前体操

あのランニング姿に、、どよめき、、当たり前体操しそうでしたね^^;でー、あのままwhyに突入したから、、え??っておもったら、上着着てきて、ホットしました。上着、脱げかけて、さらにフェロモン垂れ流してましたね、ユノ。発表があるって、、婚約か??って思ったよー(≧∇≦)
最後のチャミ、もう何もないから気をつけてお帰りくださいと、バッサリ切りながらも、なんか優しかったね。ユノはとーっても元気でライブが楽しそうで、ホントに楽しい夏の終りになりました。やっぱり東方神起、さいこー!!
この三年間のなかで1番長くて、すごいえーねだったような気がします。

a-nation最高でした!

a-nation、私の席はアリーナ真ん中後方寄りでステージはあまり見えず、MCの声も聞き取りづらくて半分くらいしか話わかってませんでしたが、皆さんのレポに助けられました。ありがとうございましたm(_ _)m

レッドオーシャンが去年のa-nationよりも赤くて感激しました!掛け声もすごくて、ほぼ単独コンのようでした。

ユノがカメラ目線で表情作るたびに会場から叫びが。チャンミンよりカメラに映ってた気がします。
ホントにユノ、すごい色気…でした(o_o)

チャンミンは滝汗がすごくて会場がちょっとざわざわする感じでしたが、ほぼ終始、いつもより可愛らしかったです(*´▽`*)

今回、ダンスはよりキレキレで気合いがあり、歌はより丁寧に歌ってる感じがしました。そして、漏れ具合もより(笑)。空気が甘いのは気のせいですか。

あと、他に書かれていないことは、チャンミンがトロッコがステージにたどり着こうというくらいの時に、歌いながらからになったペットボトルをステージ床に投げつけてました。投げ方どS…(笑)。ホントにこの子は…(笑)って思いました。

一番の萌えは、体操お兄さん姿でのチャミからの耳うちと、最後のチャミからユノに水掛け→ユノ全く動じず→チャミからユノの背中ポンポン→2人笑顔ではけてく、その一連の甘い雰囲気でしょうかね(*´▽`*)

ホミンちゃんは幸せそうだし、清々しそうだし、ドームツアーも決まって本当に嬉しいですね!

レポとは言えませんが、少しだけでも書かせていただきました☆
これからも心は共に☆

レポありがとうございます!!

とてもお疲れでしょうに、お留守番組には本当にありがたいです。

まずはステージが無事に終わったことにホッとしました♪
そして、why、良かったですね(^^)
二の腕神起も堪能できたんですね( ´∀`)
そしてそして!!ドームツアー!!
嬉しくて跳びはねました~(T-T)
札幌だけじゃなくて、今度こそ、東京や京セラも行きたい!!
でも2月、3月仕事忙しい…(-_-;)
土日に公演あるかな…(>_<)
日曜の朝からこんなに悩まされるなて……でも幸せですね。

ではharunoさん、本当にありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秀逸~!!

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
ごきげんよう。

harunoちゃん、今回もすっっっっっばらしいレポありがとうございます♡
お留守番組にはなによりの記事です。
そして昨夜はドキドキして眠れなくて今朝は朝寝坊してしまったツアー発表。
夢じゃありませんでした!!
ユノの兵役が一気に現実味を帯びてきた感アップですが、日本での10周年を迎えて、祝って、行ってくれるのかなぁと勝手に思っています。
「今回で最後かもしれないから・・・」と無理を言ったTREE婚ですが、次がありました(笑)。
どうやってダーリンの許可をとろうか悩ましいところですが、また二人に会える幸せを噛みしめてます♡

harunoちゃん、今日もありがとう。
ここにいらっしゃるみなさんが今日一日つつがなくすごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!&伝わりました!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

エイネ参戦お疲れ様でした!!
奇跡の雨上がり~!(^^)!
さすが東方の神を起こす!
東方神起~素晴らしい~!
と、皆さんの熱い想いも天に伝わりましたね~!

お疲れのところ早速貴重なレポありがとうございますm(_ _)m

曲はharunoさんの予想通りでしたね。
i love youきましたか~
あの曲は2人のハーモニーと歌詞がとても素晴らしくて大好きな曲です。

そしてー!
きましたか~
耳打ちありましたか?!
パンピー様への予防線ですか?
「チャミ子のもの」
うん、うん。
ワカテルワカテル!(^^)!

更に更にユノヒョンの黒髪濡れ姿
聞いただけでセクシィ~ですよ~
チャミの茶髪ドングリヘアーですか?こちらも可愛いです!
全てパーフェクトなお二人でしたね。
パンピー様方にみていただけて嬉しいです!

それから、部員様方も細かく分かりやすくレポして下さり、その場にいたようなドキドキ感伝わってきました!
も~自宅でず~っとソワソワしてましたょ~。
だからレポめちゃくちゃ嬉しいです!
お留守番組はみ~んなと~ってもよゐこで待ってましたよね~(*^O^*)

それから、歌手の方々も(特に東方神起)全力で全身全霊をかけて歌って下さっているのですから、見る側もお行儀良く観覧できたら良いですね~(^_-)

さぁ~来年のドームツアー発表ありましたから、またまた忙しくなりますね!(貯金箱かいにいこーっと^^;)
次から次へと鴨ちゃん泳がされますね(笑)
沢山歳を重ねて、何十年か後にその年齢が似合うあの場所でぜひ東方神起コンサート!して頂いて、部員様方と同窓会?やれたら素敵ですね~
そんな日が来るのを夢みて(^^)

それでは良い一日を(*^O^*)

☆momomama様
夜警組にアンテナ勃てて下さり(笑)ありがとうございました!
今度はお互い参戦組になれると良いですね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

働かねば!

harunoさん、皆さんおはようございます。
部長、部員の皆様、幸せのお裾分けレポありがとうございます(*_ _)
5大ドーム発表もあり(やっぱり)♪、耳打ち神起もあり~の♡、黒髪ユノヒョンのセクシーさに仰け反り(〃▽〃)、イケメン体操のお兄さんに(゚д゚)!(フル映像が挙がってたのでPC前で狂喜乱舞です。夜中に)
チケ争奪戦がまた始まりますが、なにわともあれ先立つものがないとどうしようもないので・・・銭っこ貯めなければ(;^ω^)

レッドオーシャン

harunoさん、みなさん、こんにちは。
早速のレポありがとうございます。harunoさん、お疲れのはずなのに更新、ごいす~です。
昨日エーネ初参戦しました。
皆さんおっしゃる通り、レッドオーシャンがきれいでした。
ユノチャミも嬉しそうだった。

トロッコの時、ユノがスタンドの方を向い手を振り続けていたのに対し、rui君がアリーナの方へ向かい控え目に手を振ってくれました。ユノ、チャミはもちろん、rui君も顔小さいですね。

チャンミン、ほんと最初から滝汗でした。
タンクトップで登場のユノを見てどよめきがありましたね。
周りの人々も体操のおにいさん、とクスクス笑い。
二人でお揃いタンクで話してる時もこのまま次の曲行くのかと思っていたら、上着みたいなの着てくれてホッとしました。

10周年ライブ、発表ありましたね!予想はしていたけど、二人から直接発表してくれたのが、すごく嬉しかった。
また明日からこれを生き甲斐にして頑張れそうです。

harunoさん、更新ありがとうございました。今日はゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイネ

最後、肩抱いてましたねー
いい絵でした。。。

ユノの髪型の分け目、
細かくギザギザになってませんでした?
(ライブ前に撮ったミッション見たらわかりそうですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年も逢えるよ♡

harunoさ〜ん
エイネ、お疲れさまでした。
参戦出来なかったけど、素敵なレポでおなかいっぱいになっちゃいました~ありがとうございます♪
最後に捌けるときのユノヒョンとチャミの様子…泣きました。
うれし涙です。チャミがユノヒョンの肩を…
ふたりいっしょだと、なんだかしあわせ倍増だな〜♡
来年のツアー発表があって、嬉しいのはもちろん。全然ついていけてないようで焦ってます~
TREEのdisc3はちゃっかり観ました。大好きって言葉をユノヒョンからもらったばかりだけど、負けないくらい東方神起が大好きだよ〜♡
harunoさん、毎日ほっこりする更新をありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

来年も❤

あんにょん。
部長❗️さすが、早速の秀逸なレポ、ありがとうございます。私も参戦してました。となりのお席の白髪のご婦人が「冥土の土産と思って初参加しました。良かったですね。二人ともとっても張りってやってらして」と、ニコニコされていました。毎日トン曲を聴いて元気を貰ってるって。また、小学生位の子が金色マントを着てたりして。KREVAさんの10周年おめでとうの暖かい拍手があったり。アットホームな単独ライブみたいでした。
また、来年の頑張る目標ができました。働かねば、働かせねば、ですな。
今日も、あざーっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
2周年でもコメントする勇気がないくらいチキンな私ですが、一生に一度のことが起きたので失礼します…>_<…
わたくし、ユノのフリスビーゲットしてしまいました‼︎ユノが2枚まとめて投げたものが偶然にもカバンの上にオンしたんです‼︎全然ねらってなかったんで、その後ずっと手がふるえて、STLの記憶が全くないです(笑)でも、最後の水かけからのいちゃこらは目に焼き付けました(≧∇≦)
貴重なものすぎて扱いに困ってますが、家宝にしてこれから頑張って働かなければ。
幽霊部員ですが、かなりこの部室とharunoさん大好きです。これからもブログ楽しみにしてます(^.^)心は共に…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ♪

harunoさま 参戦の みなさま~レポ♪
ありがとうございます!!
dビデオ参戦!!なかなか面白い~(笑)
テレビに接続すると 画像がアナログ化する時やら モザイク化したり…でも 行けなかった私には 有難い!!家で見れるもの~
家が山奥でも 見れたもの♪
耳打ち神起も ばっちり!!(=^ェ^=)
5大ドームツアー♪嬉しかった~チケット1公演はあたるかなあ ( ̄ー ̄)
落選続きだからさあ~て 考え過ぎると あかんので とりあえず 追い付けてない毎日を 進むのみですっ!( ̄- ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイネ参戦お疲れさまでした(^_^)

私はdビデオなるモノでエイネ発参戦させていただきました。

19:30から特設サイトがオープンするとのことで、開いてみたらSWEATやsomethingのPVが流れてまして、始まる前からテンションうきうきww
そこから味スタに繋がりまして、まごうことなきレッドオーシャンに


ビギスゲーッ


とすっごく感激しました。しかも東方神起コールも聞こえだして、「ここはドームか?単独コンか?」と自分の目を疑いながら画面を見てました。

こっからはざっくり感想です。
パソコンが古いせいか、映像がかなりブレブレだったんです(^_^;)おNewに買い替えとけば良かったです。

ノースリ+黒リボン衣装、超カワイイw
ランニング姿に「エイベ大丈夫か⁇」とわななく。→ジャケット羽織って、胸を撫で下ろす。
耳打ちホミンにびっくりし過ぎて、5大ドームツアーの喜びに乗り遅れるorz
とにかくチャミが笑顔で楽しくて仕方がないって表情がたまんなかった。
汗だくチャミのほっぺたがトゥルットゥルで、「エナメルか?」と疑った。
チャミがユノヒョンをかなり見て気にかけてた。(自分のパートを歌い切ると右方向に顔を向けるという所に限ってアップで拝めました)
STLのlovelovelovelove...の所で、チャミが「love」と言ってユノに向かって指差したのに心臓が止まった。
掛け声もちょっとズレてましたが、ちゃんと聞こえました。会場はさぞかしスゴイ声援だったんだろうと思いました。

ラストはすっごい笑顔でハイタッチするチャミのアップで終わりました。チャミ目線ばっかですいません。

あ、それと、2回目の挨拶がわちゃわちゃしちゃったのは多分「改めまして、とうほう…」と言った時にチャミがお水飲んでるのが目に入って、揃えて言えないのに気づいたからだったんじゃないかなと思います。
dビデオではその2人を真横から撮ってるアングルだったんですね。
チャミも、「もうちょっとユノヒョンが単独でしゃべるかと思ってた」的なことを確か言ってたように思いますし、同じ瞬間、チャミも気づいたらしく目が合った瞬間「あ、ヤベッ」って感じでペットボトルのストローから口を離してました。

何か書き込み自体もわやくちゃですいません。毎度のことながら、書き込みさせていただいてありがとうございます。

それと遅くなりましたが、サイト二周年おめでとうございます。続けてくれてではなく、続いてくれてありがとうございます。
本当に心を込めて書かれてることがすっごく伝わってきました。
また遊びに来ます(^_^)

東方神起チェゴ~!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です(^_^)/

鍵記事を御親切な部員様のヒントをお借りしてやっと見ることができました
昨日はエーネレポ交じりに不快なコメを残してしまい申し訳ありまたせん_(._.)_
周りに惑わされた自分が全ていけないのだと反省しております。。。

ギネス記録を持つほどのファンを抱えてる2人、色んな方がおられて色んな考えで応援なさってて、harunoちゃんが短いコメ返の中に迷いと気苦労を背負いながらも、多くの方に気を廻して下さながら続けて下さってる事とても感謝してます
「ありがとう!」以上の言葉がボキャブラがない私には他に言葉が見つけられなくてすいません。。。

私も難しい事は良く解りません
そして東方神起が好き♡ただただそれだけです
愛のあるツッコミ、腐目線での分析、大好きです!まだ新参者ですが、これからも楽しく変わらずお付き合いお願いします_(._.)_

エーネから一晩明け・・・魂完全に持っていかれましたw
2人の背中にはいつも後光がさしていて輝いていて、LIVEは本当に夢の時間で、その後はいつも脳みそパッカ~ン状態になります
d‐ビデオでご覧になられなかった方も、今でしたら某動画サイトで昨日のエーネの模様が観れますので(すぐ削除されてしまうと思いますが)お時間あれば是非♪

ケチミ婚の続きを観てますが、ホミンが同じようなヘアーでまるで双子みたいで、愛しさ募ります♡
2人が楽しそうなのが心潤してくれます♪
今日も心は共に♡

エアエーネinさいたま

harunoさん みなさん こんにちは

19:30「きゃ~!うわ~!」
夕飯を早々に片づけ エプロンのぽっけにこっそりペンラを忍ばせ
そろそろかしらねぇと haruno式セトリでプレイリストを作成した
ipodを聴こうとしたとき いきなりの大歓声
腐りきって いよいよ 妄想越して 幻聴…???
外に目をやると ご近所の幼稚園で夕涼み会
次々に上がる花火にかわいらしい歓声と拍手 美しいお月様
最後は園庭いっぱいのナイアガラ 耳元ではおふたりがちょうど
I love youを歌っていらっしゃいました

昨晩から続く 怒涛の参戦レポ
少しでも早く… 忘れないうちに… 夜警組にと
お帰りの道すがら 宿泊先で ご自宅で
お疲れにもかかわらず たっくさんの愛のこもったレポ
ほんとに ほんとうに ありがとうございます

「このエネルギーをいろんな人たちにも伝えて下さい」
Disk3のユノさんの言葉どおり 
参戦組のみなさん 興奮も感動も喜びもしあわせも
しっかり伝えて下さっています 
レッドオーシャンに「ぎゃーーーー!!!」の歓声
渾身のパフォーマンスもいちゃこらも滝汗も息づかいまでも
目に浮かぶようです

夏の抑えきれない情熱の一夜
エア参戦 楽しませていただきました

harunoさん 毎度秀逸なレポ そして「みんな」何よりのお土産です
神々しいまでの味スタ写真付き更新 今日もありがとうございました

初めてエイネに参戦しました。

haruno様、部員の皆さま、こんにちは♪
ほんとにharunoさんのレポートは秀逸で、加えることはないのですが、初めてのエイネだったので、その想いだけお伝えしたいと思います。
チャミはほんとに、一曲目から滝汗半端なくて、水飲んで!汗吹いて!と声をかけたい程でした。
その後のI love youの一人でアップになった時に、余りの汗だくと顔テカテカで、みんな笑ってしまいました。
きっと、笑うところじゃないのにどうしたんだ?!と気にしたことでしょう♪
その後のユノが体操のお兄さんで、登場した時もみんな笑ってしまいましたけど、なんでしょう、みんなほんとに大好きで溺愛なのに、笑い所も一緒なところが、ほんとにほっこりします。
身内ネタみたいな感じですかね~
チャミは相変わらず最強で、初めての私がアンコールあるのかな?!と思ったのを、わかったのか、もう何もありませんよ!さっさと家に帰って下さい!みたいなことを言ってたり、missionのことを、あのファンクラブでやらせらてるの、あるじゃないですか!あれがすごく体力使うやつだったんですよ!と言ってました。
私はさんまさんのように、嫌なんか?!嫌なんか?!と心でツッコミ入れてました!
ここでもみんな爆笑でした!
ユノは相変わらず、涼しげで爽やかでしたよ。ほんとにチャンミンがユノの背中をトントンしたのを見れただけで幸せでした。
しかし、ビギの団結力はほんとにすごかったですね。ほんとに私達の絆を見せつけた感じで、誇らしかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて書きます。
昨日のa-nation楽しかったですね〜最後はチャミがユノに水かけてめっちゃ笑顔でハイタッチして帰ってきました。。。本当仲良しだなぁ〜♡♡って思いました!!
あと、もしよければまたmoraでTREE toreの特集してたので見て下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間ウォッチング

いまharunoさんや皆さんのレポを読ませて頂き改めて感動に浸ってます。

ユノの黒髪は予想以上に素敵で、インドネシア帰り(でしたっけ?)のチャミは真っ黒&滝汗でつやつや。チョコボール・・いや向井じゃなく・・本当のチョコボールみたいでした。ぐふ。かわいらしい。

ユノがランニング姿で現れた時はぶっ飛びました。人が違えば、「日曜日のお父さん」ですもの。でも、ユノのランニング姿の素敵なこと!色気のダダ漏れ!白メシ3杯いける!

「TREE」の特典映像では、harunoさん同様チャミの言葉を聞いて、ぎゅっと抱きしめたい気持ちでしたし、バックステージの二人の努力を見たばかりだったので、より一層気持ちが入り込んでしまいました。

今回改めて客席を見てみると、モデル並みに美しい女子、お疲れ感満載の主婦(あ、私か?)、オタクっぽい男子、東方神起コスプレでノリノリの子供だち、年配のサラリーマン、いろんな方が居て(みんなトングッズを持ってるのでトンペン間違いなし)、実にいろんな人達が居て驚きました。

これだけの人を魅了する東方神起はやっぱり神ですね。

余談ですが、退場する時にユノにソックリの20歳位のイケメンを発見。180センチ位で髪型もユノを完全に意識してました。街で会ったらきっと間違えると思う位に素敵な人でしたよ~!

嫁は何処に。。

こたつ部の皆様こんばんは

DVD見るのそっちのけでえーねのレポや画像拾いまくりで忙しい午後を過ぎした今日の休日でした。
どなたかがご覧になったフル動画は見れてませんが、体操のお兄さんで二の腕祭りのユノは大量にGETいたしました。(笑)

あ、「チャミがそっとユノヒョンの肩を抱いていた。。」という件は決して見間違いではございません。 Twitterにもタレコミが多数ありました。 流石にそのへんは見逃しませんな。。( ̄ー ̄)ニヤリ

そして宴のあとユノは速攻で帰国し夜警のロケに。。
おやおや? 嫁さまは何処に?
仲睦まじく来日したのに帰りはお一人の旦那。。
(・ω・ )? 嫁様、帰りはお知らせしてね。
さて、明日の朝のテレビが楽しみだ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参戦レポに感謝‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜(^-^)

エーネ盛り上がったみたいですね
久々の生ユノチャミに
ビギちゃんパワー炸裂‼︎
って感じがビシバシ伝わってきましたよ。

しか〜もドームツアーのサプライズ発表までっ(≧∇≦)

会場全体の阿鼻叫喚(笑)
haruno様のぎゃああああああ
の文字だけで十分伝わりました

そりゃそうなりますよね
私もその場に居たら頭ぱ〜んでつ

長時間のライブ参戦でお疲れの中でのレポ本当にありがとうございます。セトリから二人のイチャコラ具合まで、読んでるだけで楽しさお裾分けしてもらえました。
感謝‼︎感謝‼︎

さぁ〜
先の楽しみも増えたことだし
働かねばp(^_^)q

耳打ち美味しゅうございました

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
お疲れのところ、更新ありがとうごじゃいます

そしてレポあげてくれた
部員の皆様ありがとうごじゃいます

会場の熱気と興奮伝わってきました!

ユノお兄さんを見たとき
キャアアアアーっと叫びました
会場並みのボリューム
家だったのに(^◇^;)

ハラリと落ちる前髪が
色っぽい〜\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
かきあげる色気は
いったいナンすかっ!
萌え汁ブシュブシューッ!

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"〜
昇天しますた!

チャミはやぱーりユノの前では
乙女度が増しますね
プリプリでかばええ〜
ちょっと焼けたかな?

ユノはもう帰っちゃいましたね
撮影かぁ〜、忙しいなぁ〜

明日はムソク様
あ〜目がロンパってしまふ

総入れ歯、今回docomoの
なんたらという生中継←覚えてない

WOW2では似た感じのをわりとやるんですよ
矢沢さんとか福山さん、
氷室さんとか(中止?)色々な方々の

テレビ神起のナマ、嬉しいですね
抽選だけど

これからはそうゆうことも
ぜひ増やしてほしい

だってチケットとれないんだもん!
ライブビューイングやらないんだもん!
お宝DVD出さないんだもん!

グチ、多くてすみまそん

今年のお衣装は昨年より
涼しかったでしょうか?
ユノチャミお兄さんを見る限り(笑)
ちょっと安心

昨年とか、何かとこだわるあまり
見てるコッチが心配になりました

とにかく明日からのパワー
いただきますた!

今週はチャミイベですね
あぁ、忙しくてウレシイなんて
東方神起だけだなぁー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝💛2周年

harunoさん、こたつ部のみなさん、こんちくわ

部長、2周年おめでとうございます☆
自由な部活でいいじゃないですか~、聖者にも文句垂れるもんです、人間は。
部長とこたつ部が大好きな人が支えてくれますて。
今後も部長のええようにしてくださいね!

3年連続でa-nationに参加してんけど、今年のはなんかみんな他のアーティストさんでもとってものっていたなって思います

アリーナ最後列に近い席やって、他部員さんご指摘のとおり、話がよく聞き取れへんかってん。
5大ドームツアーで部長レポの「ぎゃああああ」ってのは大げさじゃなく本当にそうなってたよね~
うれし涙が出ました。
トロッコではチャミがすぐそばで長くいてくれて、肌がつるっつるで、めっちゃきれいやった~

夜行バス帰らなあかんくて、最後のチャミがユノの背中に手を添えるってのを見逃してしまいまして、レポなかったら知らんかったから、やっぱりレポはありがたいなあと思います。

一つ気になったこと、他のアーティストさんのパフォーマンスの時に、興味ないからと大きな声で話してガハハと笑うのはいかがなものかと思いました。その方たちビギでしたよ。

部長、部員さん、ここまで詳細にレポしてくれて、参加しても記憶力乏しい私は非常に助かってます。
皆様お疲れのところ、ありがとうございます

エイネから一夜明けて

harunoちゃん、みなさま、おコンバンワ。
もう8月も終わりなのね。海の家も今日で終了しますた。

ユノヒョン、あっという間に帰っちゃって、すぐにムソク様の撮影のようでしたね。お疲れさまんさ。
エイネ始めてでしたが、ホントに行って良かった。
去年は日産の日曜に参加できたので、なんか満足しちゃったところ、あの伝説のチャミがユノの顔、お触りがあったのを知り、わー生で見たかったって後悔しました。

圧倒的なビギの人数、レッドオーシャン、それはとても感動でしたが、
他アーティストの時のおしゃべりはダメですよね。
私の周りはわりと他アーティストさんも応援していたので、良かったですが、ソナーポケットさんが25分間だけ、僕たちに時間をください、って言ってて、よっしゃあ、しっかり見ますわ、と思いましたもの。
Krevaさんもお初でしたが、良かったし、ELTの昔の曲は知っているので、
一緒に歌いました。

昨日のホミンちゃん、真夏の夜の夢だったわあ。
見れば見るほど、心惹かれて、同じ曲を何度聞いても飽きることありません。
harunoちゃん、コメ返なんて全然気にしてないです。
ここで、ダラダラコメさせてもらうのが、楽しみなのよ。
では、おやすみなさいませ。

ぎゃあああああああ の嵐

harunoさん こんばんは

息も絶え絶えに ただいま東京から帰宅してまいりました
即効 PCで ホミン愛from東方神起 開きますた
朝から気になってしよーがなかったトデス

もう しゅばらしい再現力 脱帽ッス 
あんやと~~!!!!
もう一度 昨晩の興奮感動 よみがえりましたじぇ
ふんとに

ぎゃああああああああああ~
ぎゃあああああああああ~
ぎゃあああああああああ~

の 嵐デスタ

きゃあああああああ~

ではなく

ぎゃああああああああ~← 正解

ありがたいことに席が やや前方で 実物神起 と 大ビジョン神起
で 悶絶でして 何回かマジでよろけたほどの破壊力
左右 ユノペンさんで 萌えのポイントが同じ
ユノが ドヤ顔したりファンサするたび
初対面なのに いちいち 顔見合わせて萌え笑顔でのけぞり

ぎゃああああああああああ~ カッコイイ~ カワイイ~
の連続 

ランニング ユノの上半身ビジョンに映っったときが最絶叫 戦慄
「史上最高かもって」 ふたりで言い合って
ホント 完璧な汗ピカの三角筋二頭筋 あーんど黒髪ユノ
色気 ムンムン  こんなにも男らしい奇跡のイケメン見たことない
たまらんわ もうどうかなりそう(*♡▽♡*) 

でも引きで全身映ると あれっ 体操のおにいさんだ(笑)

あとからやってきた
チャンミンの硬そうな筋肉もまぶしくって
二人並ぶと 一段と大きな悲鳴
ぎゃああああああああああ が沸き起こる(笑)


反対側の 友達ペンとは 萌きわまりハグハグ
周りのトンペンさんも 5大ドームツアー発表もあり
いい雰囲気の盛り上がり

ユノが 珍しく水かぶると瞬時に ランニングが透けて YP探してたの私だけではなかったはず(笑)
同時にシャワー後の セクチーなユノヒョン妄想できて
にやけまくる いや~たまらんわ

短い時間だったけれど 野外ライブエイネ ヨカタ♡
内容ナイヨウなコメだ…

harunoさん 今日もありがとう






お疲れのところ…ありがとうございます!

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

晴れて心地よい風が吹いたとのことで良かったです(≧∇≦)

harunoさん、みなさん、お疲れなのに素敵なレポありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二人からの五大ドームツアー発表って超嬉しいですね〜(≧∇≦)

しばらくないからと遠征してましたが…来年もあるなんて夢みたいです(≧∇≦)

東京ドームしか狙えないのに二日だけ?あとできっと追加出ますよね?

楽しみあるっていいなぁ〜!
でもチケ争奪戦で当たるかかなり心配…

まずは頑張って働かせねば!

毎日の更新ありがとうございます(*^_^*)
今日はゆっくり休めたでしょうか?


一日遅れのありがとうございます

おはようございます。
昨日はエイネレポートありがとうございました(^o^)
美味しくエア参戦させていただきました。

日曜日。あっという間に終わっちゃいました。
全然、山田さんでもミジンコでもないのに。
改めて、harunoさんはすごい!と思いました(*^^*)
harunoさん。いつもありがとうございます。

No title

おじゃまもここまできてきてまするん♪

なんと、地方住みチングが参戦出来ないけど応募してくれて、初参戦することができました。
単婚かと錯覚の嵐♡このステージであゆペンだった上司が、ホミンにイチコロ(笑) 参戦前から赤ペンラ依頼されて取り寄せてもらてましたあ。そんなわけで、めでたくビギメンバーになりますたあ(*^_^*)

Re: No title

コメ「お気楽アリス」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おめでとうございます(^-^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
