私がエーネに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。







kimpo32_convert_20140829205412.jpg 
おかえりなさいませ、ご主人さま








なんでしょ。

この安定感。





kimpo36_convert_20140830065739.jpg 
いい男だなあ、おい。




この対比がたまらん。







kimpo30_convert_20140829205430.jpg 
いい男だなあ、おい。





出てる部分って鼻の下から顎の部分だけなのに

なんでいい男ってわかるんでしょ。

手の血管とか骨筋にまで萌えてまうわ。





それにしてもユノヒョン

どこまで顎がシャープになるんでしょ(^_^;)






kimpo31_convert_20140829205453.jpg 
どこぞのセレブですか。




こんなかばんのおばちゃん持ちが似合うイケメン

おまいさんだけだよ。


首のネッカチーフもいいっすね←ふるっ

さすがおしゃれセレブ番長チャミです。







kimpo33_convert_20140829205517.jpg 
ハリウッドのカプーですか。





安定の前後ポジション。
ワイルドなユノヒョンとセレブリティなチャミ。







kimpo35_convert_20140830065801.jpg 







いいね
いいね


ねー

ねー



うれしいよ、来てくれて。
天気はあまり良くないけど、でも空気がうまいんだよ。

あんまりゆっくりできないだろうけど
それでも待ってたんだよ~。






そして今日は




ana3.png 
エーネーションですね。





夏の終わりの風物詩。

今年は雨?くもり?ちょっと寒い?





tenki.png 
こんなんなってますけど。




東方神起が出るときは雨が上がるという噂です。
今年も期待しましょう。






ちなみに昨年のエーネの記事はこちら→
「私がエーネに萌えた理由2013」




それによるとセトリは


1.Catch me
2.B.U.T
3.Super star
4.one and only one
5.scream
6.ocean
7.we are
8.summer dream
9.Humanoids
10.somebody to love




だったみたいです←自分で書いたくせにすでに記憶なし




それでは恒例の
セトリ妄想いきましょうか。




毎度のことですが、予想でもなく妄想でもなくもはや「セトリ願望」の域にまで達しています。
当てるつもりはあまりありませんがご了承ください。






まずは 



treed45.png  
「something」





は絶対きますよね。

やはりトンペン以外の方にこのパフォーマンスのすばらしさを見ていただかなくては!






そしてこの夏の一押し





sweat44.png 
「Sweat」



は鉄板。



「B.U.T」を歌ってくれた過去から、もしコンサート曲も歌ってくれるのなら




suka26.png 
「Champion」






suka30.png 
「Breeding poison」





もきてほしですよねえ。




あと超高速トロッコで(←去年あまりのトロッコの早さにびっくらこいた)





oce2.png 
「Ocean」



も来てほしいな。

「summer dream」や「sky」も好きだけど、もういっかな。
2人になってからの夏ソングを定番にしていただきたい。
でも会場にいらっしゃる東方神起ファン以外の方の認知度は、こちらの2曲の方が高いかもしれないですね。

きっと単独コンじゃない時って
東方神起以外のファンの方も楽しめるようにってセトリを考えると思うんですよ。
となると、過去曲も増えてくるのかなあって。




最近歌ってない「Super star」も夏の定番曲ですよね。
これも聴きたいなあ←欲張り



トロッコ乗ったからには



treed61.png 
「ウィーアー」





もヤパーリありかな。


この曲はパンピー様もお子様も、ワンピースで聴いてことあるから盛り上がりますよね。





で、バラードで去年突然のライブ曲「one and only one」がきたということは
今年のバラードも「TREE」のライブ曲、きますかね。




ほら

これってエイベのDVDダイジェストつべで使われた曲じゃなかったっけ?




だったら今年は





treed27.png 
「I love you」




がきたりしないかしら。

しらしらしら。

これ、パンピー様にも聴いてもらいたいなあ。
東方神起がダンスだけじゃないってわかってもらいたいわ。




バラードは「TREE OF LIFE」でも「With all my heart」でもいいですね。

何気に牧場しぼりのBGMだった認知度の高い「愛をもっと」もいいですねえ。




何気に毎回毎回心の奥底では「stand by U」を腹黒く待ってるんですが。






あと去年は歌わなかったから





treed49.png 
「why」



の復活を求む。






そして、CD出しただけでTVとかでは披露してない



treed35.png 
「Hide & Seek」



も聴きたいなあ。
盛り上がるっしょ~。



そしてそして

きついのは重々承知の助ですが







risingsun19.png 
「rising sun~!!」





聞きたいですね~。
これは絶対SMTでは聴けますよ。




最後はきっと安定の





treedo83.png 
「somebody to love」




_| ̄|○ テカ何曲歌ワセルツモリダヨ





だから言ったでしょ
セトリ願望だって(笑)






そして
去年は最後の最後にチャミが仕掛けてきました。






homin17_convert_20130714221648.png 
これ。







しかも



会場がし~んとなった、1番の見せ場で



やりおった。




_| ̄|○




しかも1度もTV放映


されんかった。





_| ̄|○ 待ッテタノニ





去年のエーネTV編集者、一歩前へ。



投げてやる。









それでは

会場に行かれる方がもしいらっさったら







ジャイアントずーしーほっきーを探してみてください。







zushi22.png 
こんな感じで




どこかにいます。






そしてもし見つけたら


そ~っとそ~っと優しく捕獲してください。

大きな音にびっくりしますので
そっとそっとそっとくればいーじゃんでお願いします。


捕獲後は、暗く静かなところで飼育しください。
「萌」という餌で生きています。

機嫌が良い時は「いー男だなおい」と小さく鳴きます。








今日も、もちろん心は共に!





精一杯応援してきます。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング



昨日は


たくさんのたくさんの愛あるコメをありがとうございました。




ほんと、お忙しい中貴重な時間を割いていただき

申し訳ないです。





なんもいえねーっす。






本当にありがたいです。






一人ひとり一つ一つ、丁寧に読ませていただいております。
心の中でコメ返しております。


言いづらいであろうご個人的な自身の胸の内まで聞かせていただき
じ~んときちゃいました。



パスワードがわからない方。
ごめんなさい。
書いたらパスワードの意味がないので(笑)


でも、簡単です。
過去記事に答えは書いてあります。
英語のスペル6文字です。
私たち鴨ちゃんの聖地です。




いろいろ心配もしてくださって、すみません。


大丈夫です。


何気に旅行も温泉にも海外にもキャンプにも飲み会にも買い物にもディズニーランドにも(笑)
あれこれしょっちゅう行ってるから遊んで休んでますよ。



あたしはマグロなので(←ベッドの上じゃないよ←黙れ)
泳ぎ続けないとだめな性質なんです。

だから泳ぎ続けてます。




本当に愛あるメッセージ
お一人お一人ありがとうございました。



精進いたします。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさんおはようございます!
日付けがかわってしまいましたが、
2周年おめでとうございます!
毎朝笑いと萌えをもらっています。
ありがとうございます。
いつも読み逃げになってしまって申し訳ないです。

私は物事を深く考えられない人間なので(笑)、いつもすごいなーと思っています。本当に1日がんばろうと思う力をいただけるのでありがたいです♡

今日はエイネ!harunoさんのおっしゃる通り、空気がうまいです!たのしみ!

安定のふたり^ ^

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

昨日、harunoさんの気持ちを読み、たくさんの部員様の温かい言葉を読み、もう一度harunoさんの思いを読んで、何度も泣いてしまいました。
こたつ部員でよかった^_^

今日はエイネです〜\(^o^)/
ふたりが揃っていると安心します!
安定のふたり^ ^
ユノのアゴがますますシャープになりましたね。
でも、胸板が〜〜 抱きつきたい〜
何を歌ってくれるかな^ ^?

harunoさん捕獲を願って行って来ます!
一応、かっば持って行きます^ ^

harunoさん、今日もありがとうございました!

No title

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

そう・・・あれは○十年前の夏・・・
東京に住む友達を訪ねるため、愛知から遊びにいった8/30,31の週末だった。日にちもなぜか忘れられない。

暑かったんです!!!

なのに。
ここ数日、過ごしやす  すぎ。

みなさま、お身体に異変ございませんか?

セトリ願望、いいです。
けっこう、当たりますよね、狙ってないのに。無欲の勝利。
で、
来日神起。
鼻の下しか見えなくてもイケメン。おばちゃん持ちが世界一にあうイケメン。

いちいち、禿同に笑う笑う。
で、PC前の自分にのけぞる。。。

エーネ参戦のみなさま、楽しんできてね!雨、あがりますよ、絶対!
harunoさん今日も更新ありがとう。
ココロ、ぽかぽか。しあわせ。

みなさま、よい週末を。(^_^)/

残念な昭和脳(;_;)

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

あ~ん
見れないです(泣)
昨日一日中チャレンジしましたがダメでした(;_;)
残念な昭和脳(;_;)
でもでも絶対見たいからがんばります!
harunoさん待ってて下さいねm(_ _)m

今日のエイネ、部長様も行かれるんですね!
下から上まで総ナメがん見してきてくださいね~!(^^)!
雨あがりますように…

それからdisc3…
やっと見れました。
めちゃくちゃ感動です。

チャミの気持ちよ~く分かります。
痛いほど分かります。
だからその行動したんだ?って切なくなりました。
私にも経験あります。
でもねチャミ、ちゃんと伝わってるから。
み~んな、チャミの事見てて分かってるよ!
どんなチャミだって大好き(*^O^*)
この気持ち、本人に直接会って目を見て伝えられたらな~
って切実に思います…

そして、ユノの立場…
こちらも良く分かります。
私はどちらかというと、ユノタイプです。
だから、ユノがチャミに心をかけ、気を使う感じも分かります。
ユノは周りのスタッフさんにも気を回さなくちゃいけないし、複雑な思いを持ってる繊細なチャミにも心をかけなきゃいけないし大変な立場ですよね。

ユノはわーっと感情のままみんなとコミュニケーションとれるかんじで、天然な部分もあり、そんな自分をうまくコントロールしていくのは以外と大変なのかな?
でも、それを乗り切れる強さを持っているユノ。
だから小さい頃からリーダーなんですよね。
生粋のリーダー肌ですよね。
その代わりリーダー(上に立つ人ゆえの)の悩みみたいなのありますよね。
ユノの偉大さも感じました。

そしてプラスとマイナスは常に背中合わせ。
本当に表裏一体ですよね。

東方神起って知れば知るほど奥が深いですね。
チャミが以前何かのインタビューで2人の関係を「そんなに薄っぺらい関係じゃない」
と言ってましたが、今回の舞台裏見てよ~くわかりました。

色んな思いが渦巻いてる。
でも、それも成長できる材料だったりしますもんね。
全てが学びです。
生きてる証しです。

私はこの2人を好きになって本当に良かった!って思います。
沢山いる有名人の中からこの2人!を選んだ自分も好きだし、偉い?(笑)って褒めてあげてます←どんだけ?(笑)

とにかくー!まずはー!
昨日の部長様の「書き続けている理由」絶対みますー!
あ~昨日はこたつ部見れなかっただけで、かなり焦り寂しくて、悲しくて~大変な一日でしたよ~(笑)

ではでは、エイネ行かれる方々、寒さ雨対策されながら楽しんできてくださいませねm(_ _)m
留守は任せてください!
夜警組の方もいらっしゃいますし(勝手に^^;)、安心して留守してください!

あ~っとユノ、チャミによろしくお伝え下さいな(*^O^*)

それでは~
心は共に  we are T!!

鴨の聖地

昨日は私も、残念ながら昭和脳ではアクセス出来ず、もがいてました(T_T)

でもヒントを頂いたので、また頑張りまーす!
鴨の聖地で6文字…
ISUMAN?
それは鴨の集金先か(笑)

それでは、エーネレポ、遠く北海道から楽しみにしてます♪
こちらの晴天をお裾分け~

エーネ♪

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

まだまだ先じゃん!と思ってたのに・・・時間の流れが速すぎる(;゚Д゚)
お二人来日されましたね(≧▽≦)いつ見てもしゅてきです♡
部長のセトリ願望、実現するといいですね!
何気に、部長の予想はよく当たるからなあ(*^-^*)

エーネ参戦の皆様、楽しんできてくださいね!
私は行けませんが、ここから愛を飛ばします(*´з`)♡

harunoさん、今日もありがとうございました♪
皆様よい一日を~(^O^)/

およ?

こたつ部の皆様おはようございます。
昨日はharunoしゃんの告白?でもあったの?
う~パスがあるのか。。 これから出勤なので帰ってから見てみる。
しまったな~( ̄▽ ̄;) 昨日休みだったのに覗きに来なかったから。。 ちゅか出勤時間前にうっかり来た自分がやばいば。。

私もジャイアントずーしーほっきー捕まえてみたい!
ちょっぴりモヤモヤしながら仕事行ってくるわ。

昭和脳を鍛えて思い出さねば

いつも楽しく読んでいます。

パスワード、前の時どなたかのコメントを読んでわかったのに。
忘れてしまって、、、、思い出せません。
色々試したのですが、、ヒント頂いたのでもう一度がんばります。

たいがいメモ魔なのに、大丈夫と思ったのが間違いでした。
今年は何も参加できず、お留守番続きですが、皆様のお話を読んでいて、すっかり行った気分になってます。。

とにかく、今日は晴れますように♪とお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるてる神起

harunoさん みなさん おはようございます

てるてる神起 作りました
さいたま 曇り空の合間に うっすら おひさまの気配
この空が 味スタまで
みなさんのお住まいの地域から往路復路まで無事広がり続けますように

エーネ参戦組のみなさん
味スタでは 痛いおばちゃん ビギばば 上等
光るうちわに ペンラ 突き上げ
浮世の憂さを晴らすが如く あげあげで 安全に
いってらっしゃいませ

mintan☆moeさん 
夜警組 いいですねぇ
お留守番組あらため 夜警組 いただき…ますっ
ムソク団子 結い上げました
こちとら片手にペンラ 片手にharuno式セトリで 
高みのこたつde見物と洒落込みましょ
←ヤケイニナッテナイって

harunoさん ご主人さま付き更新 ありがとうございます
今日もharunoさんが harunoさんで ほんとに嬉しい
昨日の愛で 部室も 愛まみれです
ゆっくりじっくり反芻しながらうなずきながら
愛とばしますよぉ!!!!!

We are T!! さすがにまだちょっと早いか…

心はともに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御本尊様♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は朝からバタバタで、しかし毎朝の恒例の部活動参加の為にこちらへ来たら読めない・・・
何かしらの手続きが必要??と思っていたらご親切にヒントありがとうございますm(._.)m

取り急ぎ、昨日とあるアーさんを観にエーネ1日目参戦して来ました。
このアーさん、見た目から想像出来ない程、知れば知るほど人間性が素晴らしくて、ユーモラスで独自の観点で思考深く世界観を創り出してる方なんです そしてエロいんですw

それはさておき、今日初参戦予定の方にお役に立つことあれば...
Goods売り場は開演前から人気アーさんは長蛇の列でした
東方神起ブースも出てました
チラホラ買われてる方居ました
私もすんなり東方GoodsGET出来ました
ファンクラブ限定ブースは全アーティスト横並びで出てましたがこちらは空いてました
ビギブースももちろん出てました!

アリーナ前方だったんですが雨降ったり止んだりで雨合羽は必須でした。アーティストさん唄い出すと止むマジック←ムシムシしてたので着たり脱いだりしてました
濡れても良いバッグか大きなゴミ袋に手荷物入れてる方もいたので、Goods等買われる方や大切なビギ限定バック等濡れたくない方は念の為1枚持って行くと良いかも
ペットボトルは3本持って行きました(凍らせたものを2本)結局1本弱しか飲んでませんけど、アリーナは持ち込み水のみなので(因みにペット持ち込みチェックはされませんでしたけど)
入った入口でもお水販売されてます
席でも手売り販売の方が居ました

仮設お手洗いは16時前はまだ比較的空いてました
開演後はめまぐるしく進み、1アーティスト持ち時間30分
トリは1時間で昨日はBBでしたが、低速トロッコで2曲←低速羨ましかったですw
後半唄いながら花火が上がり21時ジャスト終了しました

新宿〜調布まで行き、調布からスタジアム行き臨時バス乗りましたが14時半の時点では貸切で私達しかいませんでした

帰りは記憶低い為(汗もかいた後ですし)軽い羽織りものがあると良いかと

アーさんによって行動が異なるとは思いますが、何かのお役に立てればと思います
東方神起出演時は今の所雨止むようですね♡怪我や事故のないよう楽しみましょう*\(^o^)/*
お留守番組ももちろん!心は共に♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛がいっぱいでした

おはようございます(^-^)/
昨日はドチドチしながら初コメ成功、ヤター(*^o^)/♪と思いきや、2回送ってしまったみたいです、スミマセンでした(..)
昨日の記事を何度も読み返したり部員の皆さまのコメントを読ませていただいたり、二年前からの記事を読み返してたら止まらなくなっちゃって夜更かししてしまいました(^.^) TREE婚DVDはまだ届いてないんです(^-^;

そうなんです、去年のエーネの萌え爆弾投下事件。お留守番組としては期待してたのに。肝心のソコが放送されず荒ぶった記憶が(ノ-_-)ノ~┻━┻。CD-extraのオマケ映像とかにならないかなと腹黒く望みをかけてたのに(>_<)
今年はお願いしますよお( ̄^ ̄)お願いよお~!

私も、harunoさんと同じ時期に同じような状況でトン堕ちし、TONE婚3回、TIME婚5回と参戦しましたが、一身上の都合により、去年の東京ドームオーラス参戦を最後に、日産もファンミもTREE婚もガマンガマン我慢汁なんです。
でも、ここに来させていただいて、レポを見させていただいてるから、さびしくないですよ。いい子に待っていられるんです。
haruno部長。参戦される部員の皆さま。いっぱい○っぱい愛を叫んで来て下さいね~(^o^)(^o^)
風邪を引きませんように(*^^*)
harunoさん。今日もありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、ステキな朝です。
関西はお天気よく、過ごしやすい朝。
ユノチャミのおかげで空気うましです(^-^)

ツーショット、やっぱり落ち着きます♪
本当、二人が同じ日本にいてるだけで幸せなんです。
ありがとうなんです。

私は今日はどうしても用事があってチケットお譲りしました(/_;)
みなさんのレポ、楽しみにしています!
心はともに。
東方神起、harunoさん、そしてここにいらっしゃるステキ女子のみなさん!
忘れられない思い出を!ファイティーン(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安定のハニムーン帰りのかぷー…

チャンミンの青い巻いてるのん、ザンネンオバ脳にはネックールに見えて暑い避暑地から来たからだなと(´・_・`)ああ とんだ勘違い〜
ユノのアゴとか シャープ過ぎて…ふたりとも、うつむいても二重あごにゃあなりません…ウラヤマシイ…
少〜し 涼しくなってエイネはやり易いかな?余裕があれば 美味しいもん味わったり休養したりして会場の熱気も糧にして、いっぱい心のおみやげ持ってってくれればと思います〜
会場に行かれる方々も雨具装備で行けないあたいたちの分まで気持ち持ってって叫んでくださいましね〜倒れない程度に!(≧∇≦)もちつきましたら また レポなんぞでセトリだの漏れだの髪型だの感想だの お裾分けいただけたらありがたいですぅ( ´ ▽ ` )ノ あぁ ずーしーほっきー 捕獲してみたかったなぁ…シルバニアの家で大事に飼育してあげたのにー(^.^)

harunoさま…。

harunoさん、みなさま、こんにちは♪

昨日は1日モヤモヤ(´Д`)
何度もチャレンジして挫折しましたが
ヒントをまた戴いたので、焦らず頑張りますっ!!ぜ~ったい見るまで諦めません笑っ

disk3だけ観ましたっ!!
昨日、帰宅してから我慢出来ずに観始めてしまい。終わったら朝の4時でした…。
チャミが愛おしくて、ユノヒョンがあまりにもカッコよくて、もうどうしたらいいんだろ!?この気持ち…って。
一昨日、仕事で渋谷に行ったのですが、
マルイの大きなTREE婚の打ち出し見ただけで泣きそうになりました。
たくさんの人が行き交う中、ほとんどの方が見上げてて、あっ、東方神起だ~なんて
声も聞こえて、写真の2人は見慣れてるはずなのに凛として見えて\(^-^)/
今日はこの気持ちを声援という形で目一杯
伝えてこようと思います。

harunoさんのセトリ妄想!?当たるから~♡
楽しみですっ♪
今日も心は共にですよね!!
ありがとうございました。

エイネ♪

おはよ〜ございま〜す。
harunoしゃん、みなさん

出遅れましたが、harunoしゃん
2周年おめでとうございます
私はまだまだこたつ部に入部して1年にも満たないですが 毎日毎日harunoしゃんの言葉や萌えや笑いに
励まされ涙し笑わして貰い元気を貰っています。
毎日更新すると言うのは並大抵の事ではないと思います
ミジンコ山田状態でも休む事なく部室を開けてくれる 本当に頭が下がります。部長と知り合えた事 そして部員さん達と知り合えた事 私にとって楽しみでもあり生活の一部です
よぼよぼになっても続けて下さい(笑)私の方が先に逝くと思うので
幽霊部員となって参加します(怖っ)
これからも東方神起同様ずっとついていきます^_^
心は共に! We are T!

さあ〜今日はエイネですね
おかえりなさ〜い*\(^o^)/*
空港サジン ホントカブーですね
後ろからユノヒョンについていく
チャミも可愛い「ちゃんとついてきてるか?」的なユノヒョンもカッコ
良すぎて いい男たちだな おい!
harunoしゃんのセトリ願望も全て
歌ってほしい←無理だろ〜まさか無理だろ〜

今空港からこのコメ書いてます。
おら〜東京さ行くだ〜(笑)
ジャイアントズーシーホーキー探せるかな〜(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

a-nation!

harunoさん、皆さんこんにちは
今日も、いつもの朝を迎えられたことに感謝です(´ー`)

ジャイアントずーしーほっきーですね(笑)みつけてもチキンなので声もかけられないと思いますが、なにか変な視線を感じたら近くにチキンな部員がいると察して下さい(^^)
harunoさん、遅ればせながら2周年おめでとう&ありがとうございます、です。
ここがharunoさんの楽しめる場所でありますように( ´ u ` )
そしてわたしはお上品よりお下劣harunoさんが結構好き( ´艸`)

No title

毎日愛あるUPを、ありがとうございます。harunoさんのブログから始まる毎日です。ユノ、チャミ、そしてharunoさん最高です!2周年だったんですね、おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨は止みます。

harunoさん、皆さん、こんにちは。
そして、ご主人様・奥様、お帰りなさいませ~♪♪
いや~空気が美味しい(´∀`*)
夏の締めくくりのお祭り、今年はお留守番ですが(ToT)こたつから愛を飛ばします。
ユノちゃみも、参戦の皆様も楽しんできてくださいね。そして、部長捕獲成功しますように(  ̄▽ ̄)
雨はきっと止みますよ。雨が降っててもトンの出番の時には不思議と止みます♪再始動からはずっとそうです。

いよいよエーネっ‼︎

haruno様、部員の皆様
こんにちは〜 (^o^)/

本日いよいよエーネですね‼︎
そちらの天気がちと心配ですが
久々にユノチャミ二人が居てくれると思うだけで、心は晴れやかです
(^-^)

持ってる二人だから
きっと天気も回復してくれますよ〜

参戦される皆様
思う存分楽しんで来て下さいね。
そしてそして
部長捕獲ミッションも発動ですか⁈

参戦レポ&奇跡の⁈ミッションクリア情報
遠くから良い子にして待っているので、お願いしま〜す(^人^)

心は共に‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためまして(*^^*)

harunoさんこんにちは♪

もう味スタ行きの道中でしょうか。
お天気が大丈夫そうで、何よりですが…

昨日は本当に失礼なコメをしてしまい、すみませんでした(T^T)
少々パニックだったのかもしれませんf(^_^;
誠にお恥ずかしい限りです。

歪んだ愛情表現だと思っていただき、どうかお許し下さいませ。

あらためまして、これからもよろしくお願いいたします♪

ただ今 会場へ向かい中。

超~急遽のお譲りで参戦を決めたのが昨夕。
なんの予習もしておらず、
心の準備もまだですがエーネ初参戦してきます!

部員さまに逢えるかな~♪


どちどち(*^-^*)です。

楽しんで~!

haruno様・皆様、いよいよ今日なんですねー♪
楽しんできて下さいね!
お天気は多分だいじょぶですよ、晴れ男さん達ですからね~
ご報告をお待ちしてます、部長捕獲ニュースも合わせて楽しみにしております

前回パスワードが解らなくてバタバタした一人です
2日後くらいに解ったんですが、「ワタシにはまだ早いかもしれない」と読まずにそのまま…いつ読みに行こうかな~、大事にとっておいて昨日のと一緒にじっくり、皆様のコメもじっくり堪能したいと思います
「おばあちゃんの原宿」というそうですね
義妹の家から割と近くて、一度行ったことがあります
マックのお年寄り率が高くて、妙に納得しますたよ(^_^)

もう旬を過ぎた話題ですが、来週ようやく「さんまのまんま」放送されるようなんです
本放送から3ヶ月…長い道のりだったなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心は共に♪

harunoさま♪みなさま♪
エイね参戦!!いってらっさいませ~楽しんで来て下さいね~(^o^)/
私 dビデオで見てみます…大丈夫?とりあえず スマホ壊れた時 テレビとつなぐ(笑)線(笑) 頂きました~入会したら 貰えるんですよ~頑張って線(笑)と 格闘してみますね!!
葉月☆さま…今ですか~まんま…やっとですね~待ってました!!楽しいですよ♪
ではでは~みなさま♪心は共に♪

セトリ願望的中祈願

harunoさん

エーネ行ってらっしゃい!
ブログに不慣れで、
昨日は驚きましたが
またこうやって遊びにきていいのですか?
harunoさんの東方神起への愛をのぞいて
二人への愛をふくらませても?

楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココロは共に~。

harunoしゃん、部員の皆しゃん、こんばんわ。

今頃は味スタでご主人様方とharunoしゃんと参戦された部員様達と、汗だくで盛り上がってるころでしょうか。
どうぞ2人と会場の皆様が楽しめますように。

お留守番組も頑張って念を送りましょう~。←コワイよ。

念じゃなくて、愛をね、心を飛ばします~!!

ユノヒョンはどんな髪型で登場したのか、あ~気になる~♡
チャミはまたおいしいもんいっぱい食べてね~♡

ココロは共に~!We are T---!!


やったぁぁぁぁぁっ!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日はエイネですね!

お留守番ですが
とにかく雨が上がってくれることを
祈って空に向かって
朝からお頼み申しておりました

木婚以来の日本神起婚
行けないけど楽しみにしてたんだよー

ユノチャミがせいいっぱい
ビギがめいいっぱい
楽しんで東方神起サイコーって
幸せになれるように

皆様のレポお待ち申し上げて早漏

5大ドーム決まったんですね
やぱーり10周年にやってくれる!
行けなかったけどいいことあった!

あ"あ"あ"!
ヤバイ時期なのに(;_;)

なんとかせねばねばねば
今からがむばります

ありがとう!ユノ!
ありがとう!チャミ!
嬉しすぎて泣けてきたよー
。・°°・(>_<)・°°・。

a-nation♪♪

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

a-nation参戦して、今帰り道です(^^)
ジャイアントずーしーほっきー部長は捜せませんでしたが、どこかにいらっしゃると思うとうれしかったです。

詳しいレポは部長におまかせします。ヘタなんで(-_-)
KUREVAさん?の時、かきやんとこんちゃんいてビックリでした。

部長のセトリ予想結構来てましたね。さすがです。
ユノは髪が伸びて黒髪、チャンミンは前髪下ろしたサラサラ茶髪。
最初の登場は、ノースリーブで白の上下、中のシャツは半分透けてました^^;

途中で上だけ着替えて来たのだけど、まさかのランニングシャツ(^^;;
私には体操のお兄さんにしか見えませんでした。

チャンミンが最初から、恐ろしいくらい顔に汗かいてました。
体調悪かったのかな?
ユノもめったにしないと思うけど
最後の方頭から水かけてました。

TREE以来の2人はやはり歌もダンスもすばらしく、全力のステージで
私はやはり2人が大好きなのを実感しました。
エーネのうちわの青から一瞬で単独コンのように会場がパールレッドになりました。
安定の全体を見渡せるお席だったので、圧巻でした。
東方神起最高です(≧∇≦)

とりとめもなくなってしまいましたが、きっとharunoさんや他に行かれてる部員さんがすばらしいレポしてくれますよね。

harunoさん、部員の皆さん
いつもありがとうございます。

生きてる予定(笑)

こたつ部の皆様こんばんは

本日2回目の登場です。
harunoヒントと某部員様の一言でパス解りました。ヾ(´▽`)
今更だけど祝2周年。 私いつごろからここに来てるんだろ。。
なんか来るのがあたりまえ体操並みにあたりまえになってるのでよくわかんないわ~! 楽しいからいいか(^^ゞ

エイネ終了でちらほらお写真や動画が出回り始めてますわね。
harunoしゃんのセトリの的中率もさすがだけど、ユノの「体操のお兄さん」にはのけぞりました。 写真であれだから、リアルに見た方々はさぞ衝撃だったことでしょうね( ̄▽ ̄;) 
さらには、ライヴ中なのに二人の世界にもがっり入ったとのことで、トンのとこだけDVDにして売ってくれないかしら。。(。-_-。)

その上に!来年の5大ドームツアーの発表もあったそうだし、(まあ、先に出されたSMの年間計画通りってことかな。)こりゃうさぎさんの貯金箱じゃ足りないかな。(写真集とDVDに備えて日頃から地味~にちゃりちゃりする私。)
となると、スケジュールが白紙になっていた9月以降に行ってしまわれるのですね。。 現実の時間は止められません。。
心の準備もいたしましょう。 
おばちゃんがんばるよ! 二人が笑顔でいる限り!
萌とトキメキを撒き散らしてくれる限り、おばちゃんはそれをエネルギーにして突き進むよ!!←(( 」゚Д゚)」オーイ!どこ行くんだー!)

うれしいぃぃ~❤

harunoさん、エイネから帰ってこられましたか?
おかえりなさいませ。
是非とも報告をお待ちしていますぅ(*´ω`)

私は、皆さんから上がってくる画像で、ニヤニヤしながら自宅待機していました。
チャミからの耳打ちもあったんですねー( *´艸`)
そうそう、ツアーの発表が!
私も会場で彼らの口から直接聞きたかったです。

札幌は一日だけですか・・・。しかもバレンタイン❤
チョコよりも甘い二人を堪能できますね。
北海道の皆さん、そして全国の部員の皆さんが参戦できますように・・・。
目に焼き付けたいです。

エーネ、ほぇー、!

harunoちゃん、みなさん、こんばんは。
今、エーネの帰りです。
もう、放心状態でございます。生神起の迫力、存在感は
もう、圧倒的過ぎました。黒髪ユノヒョン、ムソク様
茶髪の可愛らしいチャンミン、今回の衣装、結構好きです。
既に、メディア記事、画像、セトリと出回っておりますので、
感想と今日の思い出を少し。
お昼頃から、新宿へ。初トンペンオフ会に参加し、ユニカビジョン鑑賞、(歓声上がって、楽しかったですわ)
タワレコ(混み過ぎ)、渋谷へ移動、渋谷タワレコでTREEコンの黒白衣装展、こちらは並んで撮影、TSUTAYA(混み過ぎ)遠目で鑑賞のち、味スタへ。軽く腹ごしらえしてから、それぞれ入場しました。

私はMay-JのLet it goを生で聞きたくて、早めに入りました。
お初のアーティストさんもいましたが、楽しみながら鑑賞。それにしても突然の陽射しに、参りました。
日が落ちて、涼しくなり、ホッとしました。

そして、そしてELTが終わり、ザワザワとライトが赤々赤と。
気付くと、とーほーしんきの掛け声が自主的に上がり
もうドキドキドキ、いまかいまか?と待っているとスクリーンにTREE婚の映像、他様々の映像、東方神起の文字、ボルテージは最高潮
歓声の中、お二人様登場です。
いきなりスリスリで、もうこーふん状態、
からのスクリーム、ホミンちゃん既に汗だく。

チャンミンから話しあるんじゃないの?ユノ発言にチャンミンからの耳打ち、からの、来年五大ドームコンの発表。
息切れしましたよ。ハアキャアワーが止まらない。
ユノが上着脱いで戻った時のランニング衣装、まるで体操着、にちょっと笑かせてもらいました。

トロッコまでありました。サマドリ、Oceanと盛り上がりも半端なく、
後ろに向かって、大サービスしてましたよ。

なんか、Disk3見たばかりのせいか、2人がもう愛おしくて、素晴らしくて、遠いお席でしたが、楽しかった、嬉しかった。

もう汗でユノヒョンの黒髪も乱れ、最後2人とも水かぶってブルブルしてましたよ。ダンサーさん、ちょっと変わってましたね。
スケジュールもありますもんね。
とにかく、ほぼ単独コンのようで、ほかアーティストさん、ちょっとごめんなさい、な感じでした。でも、やっぱり何度見ても、良いものは良いんですもの。
ではではWe are T! 心はともに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんわ。
皆様エーネ祭りですね✨
そしてまたまたツアーがあるとの情報が🐙🐙🐙
こりゃまたチケット争奪戦激しそうですね。
ファンイベにツアーにまだ見てないその他もろもろにどこから手つけていいか、わかんなくなっちまいます(⌒‐⌒)
そしてVOGUEもやっと見たら、あらま萌記事発見❗
ユノヒョンたらシャワ~上がりのチャミをみて濡れてる姿が男っぽくてせくすぃ~だと言っちゃってました(///∇///)もうー💖ヒョンたら。
またまたそのうちにharuno様の解説楽しみにしてまあす。
昼と夜の温度差にやられないよう、しっかり栄養、睡眠とってくださいまし~❗
今日も更新ありがとうございます(ФωФ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えいね

お久しぶりのコメです。
haruno様2周年おめでとうございます♪
本日dビデオにて参戦しました~(^o^)
久しぶりのお二人感無量です。
これからも部長の毎日更新楽しみにしてます♪お体ご自愛くださいませ…

エイネ終わりました^ ^

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!
今日2度目のお邪魔です。

エイネ行って来ました^ ^

来年!5大ドームツアーあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャンミンが耳打ちして、ユノが発表してくれました\(^o^)/
みんなで祝えるように考えてくれたんですね( ; ; )
嬉しいです・・・

エイネのレポなんて、残念な昭和脳なので無理です。
なので、覚えていることだけ^ ^
間違えていたらごめんなさい(>_<)

セトリは
・スリスリ
・SCREAM
・I love you
・Good days
・why
・somthing
・sweat
・サマドリ
・オーシャン
・SBL
ちょっと順番違ったらごめんなさい。

ユノは前髪を少し横に流して、超絶イケメンでした^ ^
チャンミンは空港サジンの髪色で、自然な感じ^ ^
ふたりとも最初から暑いと言っていました^^;
特にチャンミンは最初から滝汗!

最初の衣装は、白の上下のノースリーブ。中に黒のブラウス?と細い黒のリボン^ ^襟が黒のレースでオサレ!

みんなのユノです!頂きました^ ^

ユノはカメラ目線バンバン来ていました!

衣装チェンジで先にユノがはける時、ノースリーブのベストを脱ぎながらだったのですが、会場悲鳴!
そしたら、はける方向間違えて、チャンミンにあんなに言ったのに〜みたいな事言われていました^^;
その後、ユノが戻って来て、胸にブルーの太いラインが入った白のランニング?で、下も白だから、どう見ても体操選手^^;
会場ざわざわ^ ^
でも、ユノは何でみんながざわざわしているのかわからない感じ^ ^
その後、チャンミンが着替えにはけながら脱いだら、またまた悲鳴!
ユノがユノにしゅうちゅして!と言っていました^ ^ユノタイムとも言ったかな?
チャンミンが体操選手で出て来たら、上腕二頭筋がすごいのが目立って、またまたざわざわ^ ^
体操選手のまま歌うのかと思ったら、柄が入ったノースリーブのベストを着てくれて、かっこいいふたりの出来上がり!
サマドリとオーシャンでトロッコで、ユノがお猿さんやったり、可愛かったです!
チャンミンもニコニコしながら、ボール投げていました^ ^
SBLでは、みんな元気〜?だったかな?
エイネで他のアーティストさんも歌っているのは、みんなの事が大好きだからというような事も言ってくれました(涙)

こたつ部員の皆様が雨が降らないようにって祈って下さったから、願いが通じました!
爽やかな風が吹いていました!
ありがとうございました^ ^

なんか、どんどん忘れてしまい・・・
後は、他の優秀な部員様、harunoさん、よろしくお願いします^ ^






エーネ

こんばんは♪

エーネいってきました。

部長捕獲デキナカタ…(´・ω・`)
でもこの広いどこかに部長がいるんだー!
って思ったら嬉しかったです~!

これもレポしなくちゃ!と色々考えていたのに、想像もしていなかった来年のツアー発表の瞬間にすべて飛びました…( >_<) 
ものすごい衝撃で…!!
あの瞬間の会場のどよめき、
スゴカッタ。
と、同時に、日程はその時発表無かったので、「ツアー来年のいつ頃だろ?」とそればかり気になって!ダメだ!集中しなくては!と!!!


今回の衣装なかなかすごかったです。
スリスリも夏仕様。
にも関わらずチャンミン滝汗ハンパなく!!
ユノは着替えた後、ノースリーブのパーカー?みたいなのが向かって右側だけ、肩からずり落ちてセクシーハンパなく!!!
WKG何度も見えてました(〃▽〃)

haruno部長のセトリ予想の的中率!!。
「I love you」
本当にキターーーーー\(^o^)/
この曲は会場全体が聴き入ってるように感じました。
歌い終わっての拍手、トンペンの暖かさにジーン… 
良い曲です。トンペンでない観客の方にもにも、限られた持ち時間の中で、いろんな「東方神起」を知って頂けてたらいいなあ。


わたしの残念脳はまったく役立たずデス。。
レポ詳しくは部長、部員様があげてくれるかと思いますので、少し会場の様子を。

ステージから一番離れた正面付近のエリアで上段で、ステージからは遠いけれど、
やはりレッドオーシャンは圧巻です。
ドームの天井席よりスゴカッタ。。
STLの時のペンライトの動き、なんと表現したらいいのか、ら
ゆっさゆっさ赤いうねりが生き物のようでした。 
サビのとこがほんとに「ゆっさゆっさ」な動きなんです。
反対側から二人はいつもこんな素敵な景色を眺めてるんだりうなぁーとそんな事も考えていました。

花火が打ちあがって
夏が終わりました。

そして新たな予定が。。笑
また働かねばねばです~!!
パワーをもらったのでまた明日からがんばっぺよー!!

ちょっと残念。。。

本日2回目のお邪魔します(^_^;)
早速のエーネレポ、沢山のツベや優秀部員さんが既に上げて下さってまが忘れない内にレポします
セトリはkarinma様が上げて下さってる通りかと♡

東方神起から大事なお知らせ・・・思わず、ビクッとしちゃいました∑(゚Д゚)
そしてとぼけるユノに耳打ちチャミ♡ヒュ〜♪
MCで会場シーンとなる度、嫌な発表だったらどうしようとちょっとビクビクしましたが、チャミが「2014のツアー終わって、しばらくはLIVEないと思ってた皆さん多かったとは思いますが...」と
ユノが「ユノ はまだまだだからねー!」と
敏感になってるビギを解ってるんですね(;^_^A
嬉しいニュースだけで良かったぁ〜♡

karinma様のレポ通り、ユノはお着替えでハケる方向間違え、チャミに「リハーサルの時あれだけ言ってたのに!なんで〜!」とツッコまれて、「これがLIVEの良さだよぉ〜」とユノ
ユノ着替えて戻って来た時、透けかんのある白にブルーのラインの衣装に黒髪が体操のお兄さんw客席ザワザワ(^_^;)

先日のBBの時はカラーボール等一切投げてなく、色んなアーペンさん達居るしね...トンもないかなぁ〜と思いきや、会場ほぼトンペンだったからでしょうかカラーボールとフリスビー投げてました♪
ユノが珍しく頭から水かぶってブルブルしてました
チャミはdビデオで楽しんでる方を意識してるのもあるんでしょうか、カメラに愛嬌いっぱい向けてました♡
最後の挨拶MCで、まだ何かやってくれるんではと期待してる客席の空気を素早く読んだチャミ「これ以上言う事も何もする事はないです」みたいな事言ってましたw
去り際に、チャミがユノに水かけて2人とも笑いあってハケて行きました(*^^*)

今回周りに恵まれて無かったようで...こんなご報告で申し訳ないんですが(u_u)
トンペンでトンにしか興味ないの解るのですが、私の列の斜め前・横・斜め後ろとも他アーさん達の時に座って観戦←遠戦の方も居ますし、疲れますしね、それは良いんですが...
KREVAさん・ソナポケさんELTさんそれぞれ素晴らしい楽曲でステキなバラード唄ってるのに、小声ならまだしも音に負けないように、大声でずぅーっとお喋り(ー ー;)
トン登場でチャミが2曲目から、滝汗だったんですが...MCの時なら良いんですが『I LOVE YOU』に酔いしれてグッと涙が出て来てたのに、チャミUP映像でクスクス、2人のハーモニー終わりのUP映像でも、クスクスクスずっと笑ってて・・・
ユノもチャミもちょっと不安そうな顔してるように観えました
かなりイラッとして、集中力萎えました。。。
落選、落選続きで、運良くBブロックの良席をGET出来て、今迄のトンLIVEはスタンド席しか当選した事なく、やっと近くで観れる!と、この日を糧にして仕事こなして、他アーさん達もこういう機会でしか観る事ない方居るので、夏フェス自体も楽しみにして来たのに悲しくなりました(T ^ T)一緒に参戦した姉とモヤモヤ・・・

これを見て不快な思いされた方いらっしゃったら申し訳ございません
m(_ _)m
先日のビッペンさん達がノリ良く御行儀も良く他アーさん達が「アウェーなのに皆温かくて嬉しい♪」とおっしゃってたので余計悔やまれます。。。
たまたま良席と引き換えに運が悪かっただけとは思いますが。。。
目の前の方は私より年上の方でしたが、ノリノリで踊って楽しんでおり少し救われました♪(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初参戦

初めてのエイネ行って参りました~♪
やっぱり、トンは最高っ!

今日のライブは1言でいうなら

黒髪ロン毛ユノの色気爆発

体操のお兄さんの破壊力

です(→1言ぢゃないですねf(^_^;)

後半、ユノの黒い前髪が汗で顔にかかってきた辺りから「おっ?」と思ってたら…珍しく水かぶってかきあげちゃうんですもん!
そこからまた濡れた前髪が顔にかかってきたりして…(*´p`*)
なんですかっ!あのセクスィーな生き物はっ!ったく、心臓に悪いわ~っ(*≧∀≦*)

ユノはチャミの風呂上がりの濡れた姿に萌えるそうですが、あなたの濡れた姿もなかなかなかなかなかなかの物よっ!!!

最後の挨拶で濡れたユノが頭を降ったら、チャミに聖水がかかってたんですが…
チャミはいつも聖水浴びてるんだから(?)たまにはペンにかけてくれ~っ!って思っちゃいました(*≧∀≦*)

それと、皆さん書いてらっしゃいますが、体操のお兄さん…
普通露出が多いと「キャーッ(≧▽≦)」ってなるはずが…白のタンクトップでユノが出てきた時には、それまで話してたチャミの話がぶっ飛ぶぐらいの破壊力でしたΣ( ̄□ ̄;)
あれはあれでよかったのか?衣装さんっ!
ジャケ着たら、普通にかっこよかったんですけどね(^-^;

あと、チャミの耳打ち(*≧∀≦*)
去年も萌爆弾投下したんですよね?
パンピー様に仲の良さを見せつけないと気がすまないのかしらっ?
大丈夫。誰もチャミのヒョンをとらないわよ~

萌えだけでなく、Goodaysは相変わらずユノが幸せそうに歌ってたし、後半は盛り上がる歌ばっかりで、やっぱり東方神起のライブは最高だと思いました。
またツアーがあると思うとホント楽しみです♪(→チケ手に入るかな?(^_^;)

ちょっと遅くなりましたが…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

2周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日の残念ながらまだ見れてないのですが…まだ諦めてませんよ〜

一昨日、娘のことでちょっとショッ
クなことがあり…そんなこともあったのでこちらにおじゃま出来ない昨日は一日がとても長〜く感じられました。・゜・(ノД`)・゜・。

自分の中でこたつ部がとても大きな存在になってたことに気付いた1日でした…

毎日の更新はかなり大変なことだと思うんです…

今日こそはコメしよう!からもう3週間経過…中々追いつけなくていました…

なので今日は今更な話ばかりしちゃうかも知れませんm(_ _)m

今週もおかげ様で楽しい一週間でした(≧∇≦)

ムソク様はもちろんのこと、最強天国は超面白くて声出して笑ったし、VOGUEは近い近いでドキドキ、TREE DVDではやはりチャンミンの…切なくて胸キュンで愛おしくなってました…

少し前までのチャミ不足が嘘みたいです…

ちょっと過ぎちゃいましたが、8月21日、SMTソウルで復活してから
4年経つんですよね…デビューの時よりももっと大きい緊張感で下だけ向いてたチャミでしたが…最近では苺、馬、女子…もうビックリです(*^_^*)

夏休みで帰って来てた息子はバイトとボランティアがあるからと…あまりゆっくり出来ないまま先週バイクで横浜まで無事に帰りました…
大学で東北ボランティア駅伝を3年前の4月にスタートしたらしく…活動内容聞いてちょっとショックを受けましたがいい経験をしたって聞いて嬉しく思いました…ボランティアって聞くとユノの顔が浮かびますね(*^_^*)

先週出てた2冊の週刊誌…チャミの言葉でした…僕等には言葉の壁という限界があるけど…ってありましたが2人が努力してくれてるから壁を感じないですよね…的確な言葉で気持ちを伝わります。お衣装同じなのがちょっと残念でした…

来年の5大ドームツアー発表してくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみ増えた〜!TREE婚で減らした体重戻ってしまい…また頑張ろう!

ユノ、チャミはもう休んでるかな❓ゆっくりして美味しいもの食べてほしいけど…日本に居てくれてるだけで嬉しいです(≧∇≦)

ドジ山ドジ子です…色々やらかしてますが、先日はチャミ子の影響で美容室へ…縮毛矯正➕カットだったのですが、最近娘も来てるんで…娘さんは誰のファン?ヤッター!キター!で娘から連れてってもらったのがきっかけで…あまり熱くならないようにしなきゃの筈でしたが…気が付けば二液?の後で…分け目重要で自分なりにこだわってたのですが違うとこで前髪もこれで良かったのかな?と…まぁいい…笑

harunoさまが色々楽しんでるようなので嬉しく思いました(*^_^*)

いつもありがとうございます(≧∇≦)

エーネはえーね(笑)

部長寝れましたか?

エーネのユノヒョン素敵でしたね。

私はステージサイドの上層だったのですが、トンはちゃんと挨拶にきてくれて、ユノは深々お辞儀もしてくれました。

登場では黒髪ユノもいいなくらいだったんですが、ドンドン色気がまして、こりゃまたおばちゃまファン増殖するなと思いました。

案の定、いっしょに参戦した娘は茶髪が好きと叫んでました。

なんかムキムキなのは、ムソクさまの関係かな、あんまり弾けてるんで体調心配しました。

5大ドームツアーここで、発表とは、また働かねば、treeのオオラスが最後かと思いましたが、またオオラスは京セラなの?

エイベ腹黒く、そのあと日産ないでしょうね。だって東京2daysはありえません。

部長いかがですか?

まだまだここで盛り上がれそうですね。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック