スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がVOGUEに萌えた理由part3

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。





五里霧中の混沌feelの皆様


もう何から手をつけてよりやらですね(^_^;)





とりあえず大将!

生一丁!

乾杯しようや。





↓↓↓↓
oricon


oricondvd.png 

おめでとうございます。








だって。


すばらしいもの。


2人が日本で全力で頑張った証だもの。





Disk3ね、いろんな想いがこみ上げてきますね。
 
昨日ちょこっつぶやいたら
お察しの良い皆様がちょこちょこ反応してくださって





とにかく





treedo12.png 
チャミに胸がきゅーーーーーってなったんです。






まだ見てない方いらっしゃるのでネタバレしませんが



チャンミンが・・・

チャンミンなんです←だからなんだよ








treedo10.png 




気持ちとしては



何も言わずにチャミを抱きしめてあげて



背中ポンポンって叩いてあげたくなりました。







treedo103.png 



「ダイジョーブ。ワカテルヨ」





ってね。







「何してんですか」

「余計なお世話です」






って聞こえそうですが(^_^;)








なんか、胸がおっぱいです←当たり前だ

胸がいっぱいすぎてなんもいえねーです。






なのでVOGUEに逃げます←


もうVOGUEが止まりまへん。



↓↓↓↓
VOGUEブログ

vo_convert_20140827215411.png 
とても読み応えのある





裏話でございます。
ほっこりしますよ。
ぜひトンでくださ~い。






んでもって




メイキング本編が

これまたゴイスーです。





↓↓↓↓
VOGUE本編


vogueho1.pngvogueho2.png 
誘ってるなあ。





そんじょそこらの女子より


よっぽど誘われますな。







vogueho3.png 
狙われて誘われて誘惑されたうちの一人です。










vogueho4.png 
「ユノパイは」




vogueho5.png 
「このくらい気持ちいいです」





_| ̄|○ンナコト言ッテネー





ファーをさわさわするチャミ。

こどもみたいですが
手つきがちょっとえっち(笑)




vogueho7.pngvogueho8.png 
チャミから肩くみーのー


ユノヒョン、顔!顔!(^_^;)




vogueho9.pngvogueho10.png 
負けじとユノヒョンもくみーのー







vogueho12.pngvogueho13.png 
唇をみーのー




vogueho14.png 
目をみーのー




vogueho15.png 
鼻をみーのー




vogueho16.png 
下からみあげーのー




vogueho17.png 
近づき―の―




vogueho18.png 
口説き―のー







vogueho19.pngvogueho20.png 
迫り―のー




vogueho21.png 
堕ちーの。







_| ̄|○コンセプトハ何?





いやあ、何度みてもすごい破壊力だな、これ。


vogueho22.pngvogueho23.png 
チャミのだらんとした手が





また、なんかいいですね。
リラックスしてるというか
「これ、俺の男だから」的なミンホ風の装いでもあり。






vogueho24.pngvogueho25.png 
手首を捻るところに





萌を感じる。
Mの血が騒ぎます。



そして

本編での驚愕のポージング。




これだ。






vogueho26.pngvogueho27.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






このコンセプトは・・・・・


なんじゃ・・・







企画者、体育座りを!


床ドン!してやる!






vogueho28.png 
ちょっ!





((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




vogueho29.png 
婚約会見ですか。





この肩の抱き方。


夫の懐にしっぽり納まる嫁。


指輪をいじる意味深な指。


挑発する視線。





これ、ティファニーかカルティエのCMに起用してください。

お願いしますお願いします。







vogueho31.png 
こんな感じもいいですね~。





二の腕の柔らかそうな感じが


またすっごくいいです。




vogueho33.pngvogueho34.png 
ゆらゆらゆらゆら。





_| ̄|○酔ウ・・・





ユノヒョン、だから横揺れ激しすぎだって。
スタイリストさん困ってますよ~(笑)






vogueho35.png 
「チャンミンできるよ」





ってチャミにシャンパンをゆずるユノヒョンがかわいい。




vogueho36.png 
しこしこしこしこ





と振り方を教えるユノヒョン。


手の角度と視線と高速で振る感じが最高です。


ユノヒョン、そりゃ速過ぎて擦り切れちゃうよ←何がだよ







vogueho38.pngvogueho37.pngvogueho39.png 
(^_^;)





ユノヒョンの表情がいいですね~。







vogueho40.png 
「目に・・・・」




vogueho42.pngvogueho43.png 
赤いお目目になっちゃうユノヒョン





それでもいい男♡







vogueho44.png 
「大丈夫です」





大丈夫じゃなくても、絶対大丈夫と答える男、ユノユンホ。


男らしいです。










vogueho45.pngvogueho46.pngvogueho47.png 
楽しそうですね~。





そして




vogueho48.pngvogueho49.pngvogueho50.png 
シャンパンをごくごく飲んじゃうユノヒョン。













vogueho51.png 
「顔が赤くなるから」





と止められるユノヒョン。


かばええーーーーー!!!







vogueho52.pngvogueho53.png 
こういう角度と仕事してるって感じのビジュアルが





大好きです。


超かっこいい。







vogueho54.png 
寄ってるなあ。





VOGUE様、最高のツベ、ありがとうございました。


本当に堪能させていただきましたm(__)m








ああ・・もうムソク様もたくさん出てるのに
追いつきませんね。





あはは。



ま、いいっぺよ。


自分のペースで自分の好きな2人を堪能しましょうや。






それでは今日も1日。


がんばっぺよ~





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ふんとに、もぅ❤

あんにょん。
オリコン1位素晴らしい♪もー、ペンとして、宅のトン、しゅごいでしょ?って感じ。で、感動と納得のD3。ああぁ❤って。チャミが、チャミって。個人的には、お2人でいつもよく話し合っているじゃないですか。いろいろ。で、チャミがたくさん言っていること、ユノさんが
「それSAMさんに言ったら」って進言したのかな、と勝手に想像しますた。
今日か明日には、いらっしゃいますよね。三つ指ついて、「お帰りなさい」してみたい。したことないけど。
今日もあざーっす❤

すでに胸一杯です

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

そうですか…そうですか…
チャミがチャミなんですね…
TREE婚届き次第確認いたします。
そして、若かかりし頃のharuno姉さんに似てるんですね…
分かりました。
観る楽しみ26218倍です!(^^)!

で、部員様方の熱い感想見て更に更に胸苦しい~胸いっぱーい!
そのTREEDVDが第一位!(^^)!
と言うことで、おめでとうございますm(_ _)m
めちゃくちゃ嬉しいですよ
自分も貢献できたうちの一人なんだな~、って改めてポチして良かったと思っております。

そしてVOGUE発売日!
祝!harunoさんの「のー」
シリーズ?(笑)大好きです(*^O^*)
なんかあの肌の感じがエロいですね~色艶?大好物ですよ~
本当エロテロリストですね~

どんどん日本中テロって下さい!

さぁ本屋にGO!です!

harunoさん、今朝も沢山の方々へのコメ返大変でしたでしょうに、一人一人に温かなお言葉ありがとうございますm(_ _)m
それぞれの自分の人生において、自分が主役なんですね~
誰かと比べて苦しくなるときがありますが、自分に自信を持ちたいと思いました。

東方神起やharunoさんやこたつ部の皆さんが大好き!だし私の誇りだし、力をもらえてます。

本当にありがとうございますm(_ _)m

では、今日も一日、この一日を大切にいきたいとおもいます!
皆さんも良い一日を~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょっ♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

オリコン1位ですか!素晴らしい~(≧▽≦)ユノ、チャミ、おめでとう♪
二人が命懸けて頑張ったツアーだもの、そりゃあ1位ですよね( *´艸`)まだの方、是非disc3から見ていただきたいです(*^-^*)
ホントにね~、チャミをギュ~ってしたくなりますね。
そんなことしたら「臭いますよ、やめてください」とか言われそうですが・・・
あ、チャミに言われるならイイかあ(*´з`)←

今日はVogueとwithですよ!本屋に行かなくっちゃ♪
週末にはいよいよいらっしゃいますね!
早くお姿拝見したいわぁ(*^-^*)

harunoさん、今日も更新&コメ返ありがとうございます(*^-^*)
皆様もよい一日を~(^O^)/

Disk3

harunoちゃん、みなさん、おはようございます。
昨夜、ドキュメンタリーアゲイン、そこから進めません。
皆さん、思うことは同じなんですね。
ユノヒョンは相変わらず、シムにはあまあまですが、
きっとシムの葛藤は解っていて、だから敢えてあそこをオフショに入れたのかなあ、と勝手に想像。ターニングポイントですもの。
もう一皮むけた、東方神起がこれからまた見られますね。
それにしても、ユノヒョンは本当にぶれないわ。2人の間にはもう、誰も入れませんね、まあ、ファンはみんな解ってますから。
テレビCMでもTREEのNow on sale、エイベ、頑張ってますね。
発売記念イベントでもやって欲しいくらいですが、ムソク様忙しくて、すぐ帰っちゃうのかな?
でも新曲のPV撮影とか、ある?もう終わってる?

そういえば忘れた頃にケチミDVDも届いてました。
ちょっと前まで、ケチミ婚のCD聞きまくって早く映像、動画を〜って
思ってたのに、今はやぱーりTREEで胸がいっぱいです。

待って~~~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
harunoさんのコメ返のマネして
「おっかけるのやめました」←Tantoの子どものまね
または
「はかせにはちょっとはやいかもしれない」

と自分を慰め。そんな時は、VOGUEやOCEANで自ら慰め・・・ヤメマス。

とにかく願いは一つ。
みんな、早く学校行って。

ごめんね、ひとりで正座してタオル片手に見なきゃいけないの。
さ。
そんな来週のために、今のうちに家事やっとこ!


harunoさん、ネタばれ構わないので、お時間ある時にぼちぼちDVD萌えよろしこです(*^_^*)
今日も嬉しい更新・コメ返、心から感謝(*^_^*)

がんばっぺ。

好きすぎる♥️

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

VOUGEの〜ユノがチャミの素肌を抱く手と手首を親指でなぞるのがたまりません〜(>_<)
ホントにこのコンセプトは

一昨日に続き、また、昨日もDisc3観ました。
ふたりが愛おしいくて、どうしたらいいのでしょうか・・・
もう、たまらないのです。
大好きが止まらない。

土曜日、ライブの時間だけでも雨が降りませんように!

harunoさん、たくさんのコメ返ありがとうございました^ ^
TREEDVDのharunoさん語り、楽しみに待っています^_^

萌え~♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

VOGUE、昨日届きました…が、開封せず
土曜日に一気に楽しみます!!
毎日がいっぱい一杯の時こそユノヒョンとチャミの誘惑に堕ちそうですが笑っ。
VOGUEの本編、もうっ、これだけで
DVDにしてくれないかな。
ユノヒョンの下唇~♡
美味しそう(*´∀`)♪

yumiさま、disk3からかしこまりました!!
harunoさん、チャミが、チャミなんです…よね。抱き締めたくなるんですよね。
みなさまのコメを読んでいるだけでも
涙ぐんできます。
ユノヒョンとチャミが、どれだけの思いで
東方神起を守り、関わるスタッフの方々や私たちを大事に思ってくれてるか、そこに触れるたびに、なぜかいつもharunoさんや部員の皆様が浮かんできます。
幸せだなーって(^-^)すみません、訳分からないこと…。でも本当にユノヒョンとチャミを好きになれて良かったです!!

土曜日、どうかお天気回復しますように。
harunoさん、今日もたくさんありがとうございました!!

五里霧中の混沌feel

harunoさん みなさん おはようございます

Disk3…ほんと宝物ですね 
オリコン1位  いっぱい○っぱいかんぱ~ぁい!

部長さすがです
五里霧中の混沌feel こんな時こそ haruno式 です
「このくらい気持ちいいです」←…イッテマスヨ 

袖なし立ち襟しかも共布フリル付きのシャツブラウス
お互いにおリボン結びっこも楽しめます仕様←
前身頃のたっぷりギャザーからかなり薄地でしなやかな布地と推察され
ユノさんお背中透けてます…よね♡
となれば ユノぱいも目視可ですか?
Disk1さながら B地区解禁?←ズビバゼン 
つづきはVOGUE紙面で…

harunoさん
逃げた先でまんまとharuno仕掛けのVOGUEにつかまっちゃった鴨更新
ぶれない愛のコメ返 ほんとにほんとうに ありがとうございます

Disc3のチャンミン

 私も胸がじ~んとしました。
 あれを見て完全にチャミにノックアウトされました。
 チャミが言ってたああいう寂しさみたいなの、感じたことのない人っていないんじゃないかと思うけど、それを言えるのって凄いと思う。それをDVDにいれちゃう事務所も、それを了承(?)したチャンミンも凄い。
 二人は本当に変化し続けるんですね。タブーみたいな物も受け入れ、乗り越えていく。進化し続けていく。
 ユノも二人編成になったとき、凄い変わったんじゃないかと思いました。チャミをすべて受け入れ、許し、頼る事に決めた。様に感じました。
 ああ、やっぱり二人から目が離せない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう★

harunoさん、みなさん、おはようございます。

Tree DVD、おめでとうございます。
これは二人のチカラでもあるし、皆さんの思いの結果ですよね^^
本当・・・チャミを抱きしめたい。
チャミが「悔しい」と言った。
今でも十分素晴らしいチャミ。
でもこの一言がチャミをあらわしているな~っと思います。
だから今のチャミが存在するんだな~と・・・
ユノヒョンがダンサーさんにけっこう強く発言する真剣な表情・・・・・
惚れなおし×∞

みなさんも寝不足ですか?
目をこすりながら今日も一日健やかで^^
雑誌、買いに行かなくちゃ=3
いつも心にユノチャミを☆

harunoさんの愛

harunoさん

harunoさんのチャンミンへの愛
ユノへの愛
二人への愛
をひしひしと感じ胸が熱くなっています。
身びいきなんて言っちゃてごめんなさい(T_T)

シャンパンの指導をするときのユノ、
マイケルのCDを今も持っています、と言う時のユノ、
大好きです。



また繰り返す

harunoさま、皆様

はい、もうVOGUEが止まりまへん。
harunoさまの「みことのり」とyoutubeを行ったり来たりを今日も
繰り返す、繰り返す・・・・・繰り返す。
なんせ、昭和腐女子の中でもかなり高学年なもんで、
時間がかかるのです。
そして、私の夏休みはこれで終わります。・・・・まんじょくです。

DISK3では、(すっかり平地化した)胸が
(ますます)きゅーっとなり(こんなきゅーっとすること、
彼ら以外のことではめったになくなったなあ)、
VOGUEでは、どなたの発明か、「萌」ということばに
いっそう感謝しています。
この言葉がなかったら、自分の気持ちの
もやもやを整理できなくて一層くるしかったろうなあ。

harunoさま、いつもありがとうございます、ありがとうございます。
ほんとにharunoさまの記事は私のまさに中心←どこのだよ
をかきまぜ、ふくらませ、そして昇華してくださいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コットンフィールで♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

VOUGE、見ました~。
雑誌の写真達、とても美しいけどメイキングのエロさには及ばないのが残念ですわ。
腐女子としては今日の部長の記事に軍配上げます!
男子が男子の目をみーの、唇をみーの、鼻をみーの・・・・って♡♡
でもインタビューでユノヒョン、漏らしましたよ。
シャワーの後の濡れた体のチャミが・・・・(#^.^#)んふ♡

昨日もDVD見ました。
チャミの変化はライブのレポにも書かせていただきましたけど、
すごく伝わってきましたよね。ちゃんとステージに表れてました。
ユノペンだけどチャミにもってかれるほどでしたもん。
最初はユノヒョンの分まで自分がカバーしなきゃって思いで頑張ってるんだーって思ってましたけど。本当に愛しくてたまりません。
ツアー前にTREEは生々しいですよって言ってましたよね。
最後の最後にこんな生々しいことを見せてくれて、もう次の高みに
向かってるふたり。
ビギばばが泣いてるって知ってる?胸がいっぱいって知ってる?
あーもうほんとに大好きですー!
ファンとお互いにこんなにリスペクトできる人達はいないですよ。

しかし「一心同体」って言葉をどう解釈したのか気になるう。
あの否定の仕方は怪しい・・・♡。

部長、本当に毎日の更新しかも最上級の、その上コメ返ありがとうございます。東方神起への愛の深さにあらためて感動してます。
こたつ部の皆様も大好きです。
エーネに愛を飛ばしますね~。
どうかいい天気になりますように。

チャンミン…

こんにちは♪

昨晩TREEのDVD届きましたっ(^^)/

ケチミコンすら見れてないけれど…
harunoさんやみなさまのコメント見て、気になっていたDISC3からみました!

まだラストまで見れてないのですが
わたしもチャンミンのコトバに胸がキュッとなりました( >_<)

186もある男をギューッと抱きしめて包み込みたくなりました。。。よけいなお世話デス言われるか。。

ほんと「ワカテル。。ワカテルヨ。。」
チャンミンに会いたいぃ…

さて、今日はVOGUE捕獲しなくては ♡
部長、VOGUEのこまおくり萌え最高です!!


あさってはエーネですね。
まだ先だと思っていたことがドドドーと押し寄せてきて嬉しい悲鳴です。
\(^o^)/

こうして日々また頑張れます!!
ユノヒョンも言ってましたね。

二人の存在がいかに大きいのかまた改めて再確認させられてます~!!
ほんと、出会えてよかった。
こちらのブログにも。です。

ま~ま~ま~♪さま
コメントありがとうございます。
ま~ま~ま~♪さまのところにも早く到着しますように☆彡(^^)/

No title

こんにちわ✨
今日もたっぷりと濃厚な二人を魅せて頂き、誠におありがとうございます(^w^)
そうそう自分のペースでじっくりと味わって見る、なんて贅沢ななんて素敵な❗
毎日、屁みたいな悩み事がなんだかんだあるけど、二人からやる気、元気をたくさんもらって生きてる感じです。
haruno様今日も素敵に更新ありがとうございましたあ(ФωФ)

指輪の交換ですか。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
寒いですねぇ。
ユノじゃないけど、振り幅あり過ぎですよー。

harunoさんや、皆さんのコメを拝見してDisk3に想いを馳せています。
DVD再生する隙間が見当たらなく1度見たきりですが。
しかしちゃみがちゃみでちゃみなとこが頭から離れませんです。
それも踏まえて本編見たらまた込み上げるものがあるんでしょうなぁ。
だから隙間カモン。
腕の長さと肩幅には自信があるので、二人纏めて箱馬用意して抱き締めたいです。平たいけどどーんとおいで。

VOGUE。
Disk3からの振り幅がこちらもなかなかですね^^;
その内容も振り幅すげーです。
本誌の前にいっぱいいっぱい。
うぅ、本誌はコンビニでは売っていないんだろうなぁ…。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
大分過ごしやすくなりましたが、今度は涼しさにやられそうです。
お体ご自愛下さいませー。

チャミをギュウう~っ♪

harunoさま♪コメ返ありがとうございます♪
届くようになりました~PCで読み逃げは…してましたが…夏休み…取られてしまったりで 息子に それにパスワード忘れてしまってて…悲しい脳( ´△`)
ムソクさまも朱美ちゃんも 見ましたあ~(笑)haruno画伯集に納めなければ♪
disk3♪ ほんまギュウ~ボサッとした髪が可愛い~ラーメンよりボサッとの頭を 撫でてあげたくなります←いらん!! よね!?(笑)
まだまだ 追いつけませ~んが とりあえず雑誌は買いました~!( ̄- ̄)ゞ
あ 明後日ですやん!!エイね♪
楽しみですね~

チャンミナー!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

VOGUEのこの企画の担当者様・・・パンピーではない事だけは確信しました!w
同性同士でもこの距離感ちょっと照れますよね〜ってか、こんな写真観たら疑うw
それを素晴らしい芸術作品に仕上げるすご技スタッフさんと、たくのホミンの美しさと、DVD1位にカンパーイ( ^ ^ )/□

Disk3騒動が気になり過ぎて←盛り過ぎw
今朝、身支度しながら観てたんですけど、涙でアイメイクぐだぐだですw

harunoちゃん、皆さんのおっしゃってる通り、チャンミンがチャンミンでした
以前だったらこういう事を言うのさえ相手の事を考えて躊躇していただろうに、言えるようになったチャミ自信と環境・関係性に、嬉しく思いました←完全オモニ目線w
2人が等身大で考えてる事に、自分自身重ねて私にもあるよなぁ〜って...

チャミのLIVE終わりハケる時に、いつも言ってくれる「ビギストありがとう〜」これが私はとても嬉しいんです♡
そしてカシちゃん達のツアー入ってる時には+「カムサハムニダ〜」
この普通の挨拶に色んな感情込めてくれてるのが、シム・チャンミンって人だと勝手に思ってるんで、去り際の背中をいつも抱きしめたくなるんです(u_u)
うざっ!うざっ!言われるんでしょうけどw
その前にそんな近寄れねぇ〜っすw_| ̄|○

明日、エイネ1日目参戦しますので、何かお役達情報あればこちらでご報告致しますね!

DISC 3

いつも出来た嫁っぷりをみせつけてくれる最強様チャミが、そんなこと思ってたのか… 。目立つ兄を持つ弟の心境みたい? きっとファンや周りのスタッフさんの『ダイジョブ ワカテル』はちゃんとチャミに届いてますよね?あの声援やステージを見つめるファンの幸せな顔見たらわかるはずですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vogueあざ~っす♪

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いやいやいや~!vogue!
すんばらしいですなぁ~!

部長の段階追った萌え…
もう涙流しながら爆笑しましたよ。

本当天才っ!!
もう大好きだぁっ!部長!

しかしねぇ、ユノのきれいな鼻
チャミの美しい横顔、何なんだ!
ちみらはっ!格好良すぎだろ。

あの肩組みチャミのだらんとした手。
彼に身をゆだねた女の子…


そして指輪ショット…ありゃあタマゲタよ。
本当にプロポーズ済んで指輪を愛しいんでる
彼女だわ(笑)

そう言えば、tree婚届きました。
まだ見れていないのですが、
いつでも今更でやっちゃって
OKなのでマイペースでどうぞ宜しくお願いいたします。私、vogueの破壊力でかなり
白飯たらふく食ってますんで(笑)

あと焼きたらこが親指サイズ一本あれば
釜の飯全部食えるなぁ~←実話かっ!

いつもごちそうになって…
おかずの調達ありがたや~

改めて 東方神起最高です!

こんばんは。
TREEDVD disc3を見てホミン2人の気持ちがわかってからdisc1&2を見ると、いっそう感慨深いですね。
humanoidsで意識が遠のくようにふらついたチャンミン、負けないぞ!見せてやる!っていう気合いで体制を整えたんだと思うと 良くやった!頑張った!ワカッテル ワカッテル と愛おしくなりました。

ユノヒョンもバックでは天を仰いで苦しそうなのにステージに上がったら何事も無いようにしててプロ意識の高さには脱帽です。

よーく見るとダンサーさんたちも一所懸命で凄いですね。手足の角度や高さまで揃っているし、指の先まで神経を使ってる感じがします。かっこいいです。ヨジャダンサーさんもステキですし。(RINAさんってピーターさんに似てる気がして…RINAさんに叱られますかね)

改めて 
東方神起のユノヒョンとチャンミンの2人が大好き!最高!しあわせ!ありがとう!ずうっと応援するからね!

そう思いました。

harunoさん 気持ちを吐き出す場所を提供させて頂いてるだけで有り難く思っているのに、朝の貴重な時間にコメ返恐縮です。
ありがとうございます。

もうもう←牛じゃなくて

harunoさま 部員のみなさま

こんばんは~。

「木婚DVD」フラゲしたにもかかわらず
まだ見れていません。
そーですか、チャミがチャミなんですね?
わかりました。
週末にこころして見ましょう♪

東京ドームの時点でユノの怪我が、その足を
まだ引きずるほど酷かったってこと、聞きました。
でもきっと、そんな事を心配するより
うんと楽しんで、愛してるよって叫ぶ事のほうが
二人は喜んでくれたはずですよね。

そんな、まるで身を削るような思いで臨んだライブ
ですもの素晴らしくない訳がないっ!
あぁ、週末はエーネですよね?

勿論、逢いたいのはやまやまですが
おとなしくお留守番しておりますよぉ~
参戦されるみなさま~!
思いっきり楽しんで来て下さいね!

ちなみに「 エロ本VOGUE」って
完売とかって聞いたけどまた買えるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いのぉ。いい子だ。

もう、3回目のコメ消えですの。harunoちゃん、みなさんこんばんは。

おやびん、とりあえず、生ユノ一丁、生シム一盛りお願いね。一位おめでとう~~。かんぱ~い。ユノもシャンパン飲んでいいよ。シム、お疲れ様。美味しいお酒と食べ物どうぞ。

昨夜は※いっぱいあってびっくりしちゃった。お疲れ様でした。

元気よくDisk3を激リピして、さらにDisk1から2への旅をしているところです。パワフルで可愛くてかこいい。ありがとありがと。美しいふたりだ。・。・。・。*・。・。*・。・。*・。・。*・。

ぼーぐも凄すぎ。激しくって。ひとりこっそりたしなみます。ユノ、チャンミンに促されて、「ねぇ、ぼくってボケ役?」って言ってるんですね。まったくチャンミナ、それでいいんだよ。ユノは君がいないとダメなんだよ。

ささ、明日もがんばります!おっ、今日になった。今日中に来るね。気をつけて来てね。風邪引かないでね。

一位っていうご褒美あげます。ふたりのもんだからね。

じゃぁ、harunoちゃん、体調OK?いくじぇ。ひさびさのパルパパ観ながら、荷造りするね。



ふぅ〜たりのたぁ〜めぇ〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

いよいよ明日ですね!ご帰国!←

ロトより厳しい確率で
どこかで会える鴨と期待して
なんだか餅つかないホミナです

VOGUE本編もこれまたゴイス〜ですね〜
濃〜い恋恋ホミンが濃いぞ〜

謹啓 編集部様
ありがとうございます
ありがとうございます

エイネに行けなくても
なんとか生きていけますがな←うまいこと言った?

あんまり飲みすぎちゃダメですよ
たしなめる嫁チャミ
でもつい飲んじゃうご機嫌ユノ
顔赤くなっちゃうからって
注意されて二人とも
ん?ってなってる(笑)
または、あっしまった仕事中だった的な?(笑)

ふぅ〜たり〜のたぁ〜めぇ〜
せぇ〜かいはあるのぉ〜

言ったスタッフも
なんか笑っちゃってますね
こんなカプーのイチャコラ見てたら
どうしたらいいんだか
思わず周りも照れちゃうのかしら

いい雰囲気伝わってきますね

さすがユノチャミ!
ムード作りの天才でつ!

いいな〜いいな〜
ユノチャミっていいな〜←人間っていいな〜風

VOGUE様
前回のも合わせてDVD出しませんか?

イスマンもエイ○も喜んで
お手伝いしまつよ!
完全受注生産でいいから
出しておくれ〜お願いよ〜

相変わらずのミジンコですが
どうにか寝る前に♪I love you DFを必ず見ます

でもこれだけでまたがんばれます
やぱーり東方神起すごいな〜

はるの様今朝も更新有難う💕

はるのちゃん、マンセーℒℴνℯ
アリガト💧(>_<)
いつもいつも、はるの様変換ゴイス~♡
ホンマに求心並みに効くよー!!
ヽ(`▽´)/
『VOGUE』メイキング本編って、(^_^;)
(・∀・)モエッ過ぎて辛いの~💧
んデ、
ソコ~そこそこ?!(๑• . •๑)?
チャミの指輪 💍手にして見せつけるトコは、「婚約記者会見」!
ってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?本気で信じております~(^^)
『VOGUE』のお二人のインタビュー読みながら~メロンパン食べて、シャンパン飲んで?←ゴールデンですが、
幸せダー♡
でも、雑誌の方のサジンは、意外とパンピー向け?じゃない?!!
ツベでみたいにアングラな感じゃなかったね、まぁあのまんまはヤッパリ刺激強過ぎか〜
明日はマイナスイオン日本にきてくれるかな~
お迎えの準備しなくちゃね(*^^)v

(いつもコメ返有り難うございますm(_ _)m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肩を抱く姿に興奮です

初めてメールしますガラケーしか持っていない私の毎日の楽しみです。ずーっとこっそり見てました。しゅてきです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シム・チャンミン

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
何も言わずに
抱きしめて背中ぽんぽんってしてあげたくなりました
言葉はいらねーっす。
届きますよ、きっと応援は
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
