スポンサーサイト


FC2ブログランキング

わたしが夜警日誌に萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。








innta1.jpg 
「ヒョンがする?」






のインタビューの時漏らした通り



きましたね。



この人達のインタビューってほんと漏らすから好き(笑)




↓↓↓↓
OK MUSIC


東方神起チャンミン『夜警日誌』OST参加でユンホを応援!

提供元: KEJ NEWS

yakei46.jpg

【26日=KEJ張東燁】MBCドラマ『夜警日誌』に出演するチョン・ユンホのため同じく東方神起のメンバーであるチャンミンが一皮脱いだ。東方神起としてともに活躍するチョン・ユンホのために『夜警日誌』のOST、ムソクのラブテーマ曲に参加して話題を呼んでいる。

『夜警日誌』側は、本日(26日)正午に公開したOSTパート3で「愛してるその言葉が言えなくて」と「COME TO ME」の音源を公開し、熱風を巻き起こしている。
公開された『夜警日誌』OSTのペーと3のひとつ、「愛してるその言葉が言えなくて」はムソクのラブテーマ曲で、チョン・ユンホとしっかりとした絆で結ばれているチャンミンが直接歌い上げた。チョン・ユンホへのプレゼントとしてムソクのラブテーマ曲を歌い、2人の絆をより深めた。

チャンミンが歌う「愛してるその言葉が言えなくて」は、Lynが歌う『太陽を抱く月』OST「時間に逆らって」で有名となったヒットメイカーキム・バクサとWasabii Soundの合作曲で、別れることに未練を寂しげに表している曲。穏やかに演奏されたピアノとストリングスの旋律にチャンミンの包み込むような歌声が素晴らしいハーモニーを奏で、人々の感性を刺激してムソクの愛をより切なくさせる。

なにより曲中に爆発するチャンミンの歌唱力と、ムソクの胸が痛む片思いを表した“愛してると言いたくても俺の傍にもう君はいないじゃないか、会いたいと大声で叫んでも戻れないこと分かってるから恋しい”という歌詞が絶妙に混ざり合うことで、切なさがより一層強まり心が震える。

続いて、共に公開された『夜警日誌』のエンディングテーマ曲「A NEW HOPE」で注目を受けるEDENの2番目の参加曲「COME TO ME」が公開。この曲は夜警の夢よ成長を描いた明るいメロディーとサウンドでバンド特有の魅力溢れる、聞いていて夜警の愉快な成長ストーリーが感じられる1曲だ。

一方『夜警日誌』は、朝鮮時代を背景に霊を否定する者と利用する者、そして退治する者の3勢力が繰り広げるストーリーを、軽快なテンポで描き出すファンタジーロマンス時代劇である。本日夜10時より第8話が放送される。(写真提供=来夢来人)







ですって。





voguema31.png  
「愛してるその言葉が言えなくて」





なんて




まるでおまいらのテーマソングでないかい←と世界中の腐女子が心の中で総ツッコミ









voguema41.png 
「ユンホとしっかりとした絆で結ばれているチャンミン」








はいはい。

わかっておりますとも。
 
いわずもがな。




チャミの歌声も色を添え
夜警日誌を見る楽しみがまた増えましたな。






で、



musokuku17.png 
やぎょんくん鴨ですが






やばいぞ。




どんどんわかんなくなってるぞ(笑)




追いつきません。



今ちょうど2人が入れ替わってハリュさんが弁護士さんになったところです。
ここから少し痛快になってくるんですけどね。
ダヘさんあんだけしといて「ミアネ、オッパ、ミアネ」って泣かれてもね。

野王だよ、誰かつっこんで





夜警日誌

只今

「ムソクは今日もイケメン」と書くだけでおっぱいおっいです。







musokuku18.pngmusokuku19.png 
女子が苦手なムソク。







弱点は女子。

なんかドハに積極的にされてちょっと照れるムソクがとてもいい感じです。






musokuku20.png 
こういう設定もおもしろいのに。






_| ̄|○ダメデショ




趣旨が違いますか。
いい男同志が愛し合う。
誰かタブーに挑戦してくれる脚本家はいないかしら。





musokuku21.pngmusokuku22.pngmusokuku23.pngmusokuku24.png 
ほんとに






目の演技が上手いなあ・・・。

おさえたセリフとするどい目つきが対照的で、セリフの意味わかんなくてもなんか引込まれてしまう。

ボングン、ドフンと最近順番にちらちらみてるだけに
素人ながら進化したユノヒョンを感じますよ。
ほんと、「成長」とはこういうことをいうんですな。
ユノヒョン、有言実行です。






musokuku25.pngmusokuku26.pngmusokuku27.png 
いい男だなあ、おい。






もうユノヒョンではなく完璧ムソクでんがな。







musokuku29.pngmusokuku28.pngmusokuku30.png
この場面で




チャミのOST流れましたね~。

チャミの歌声が聴けてうれしいよ~ん。




この場面ではなんとなくドハとイリンがいい感じの場面だったので
私的にはムソクの愛のテーマという感じではなかったですが。






musokuku31.png
火事が起きて





その炎の中にドハを助けに行くイリンですが






「野王」の時から学びました。






韓国ドラマはなぜかタイミング良く立ち聴きできたり
タイミング良く助けられたり
タイミング良く居合わせたりします。
堂々と後をつけても全然見つからなかったりします。
それをつっこんではいけないのです。
「不自然ダロ」って言っちゃいけないんです。
例え記憶がなくなっても「またかよ」ってつっこんじゃいけないんです。








そして



musokuku32.png 
イリンとドハがこうなると








musokuku33.png 
ムソク、こまっちゃう





_| ̄|○リンダカ








なんかこまかいことはよくわかんなくなっちゃったけど

でもおもしろいです。

恋バナもちょいちょい挟まれるのね。



ムソク、かわいそうだけどちゃんとふられてね←





それにしても、月・火って1週間の中で1番きついのに
その上寝不足って・・・
ああ・・罪な男だわ・・・・ユノヒョン・・・・・
あなたから目が離せまへん








そして


昨日の祭りの主役「VOGUE」の別のつべ


↓↓↓↓
「VOGUE」


voguema51.png 
こんなさわやかな場面もあるんですが





でもヤパーリ






voguema43.png 
最高ですね。







この服、いい!








voguema44.png 

黒神起







最高。

こういう衣装で歌ってくれたりスタジオゲストで出てくださってもいいですのに

衣装係、聞いてる?







で、昨日の



14089701669B_T6C9jGS_nDaC1408969729.gif 
これですが




実は





voguema45.pngvoguema46.pngvoguema47.pngvoguema48.pngvoguema49.pngvoguema50.png 
チャミから






肩組しかけてたんですね。



しかも最後のユノヒョンのちゅん顔(笑)


明日発売ですか。「with」と「VOGUE」








treedi2.png 
「TREE DVD」





フラゲいたしました。

なんかユノヒョンの金髪がもうなつかしいです。






もちのろんろん「Disk3」のバックステージから見ました。

最後までは見られてないんですが








なんも


いえねー。



です。







treedo31.png 
チャンミンが・・・・・







・・・・チャンミンでした。




少しだけせつなくなりました。

自分と似てるな~って改めて感じたり(笑)








MISSIONも更新されております。
また仲良し兄弟です。
あんたらほんと、楽しそう(^_^;)






えっまだ水曜日ですか?
 




_| ̄|○




少しずつ時間を見つけてDVDを見る楽しみを考えながら





がんばっぺよ ~




○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ=3 ブッ 





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
DVD子供を寝かしつけ、速攻で再生しました!もちろん、ディスク3から。
泣いたり萌えたり、もう忙しかったです。
もうホントに…二人を愛し続けます!!

愛してるその言葉が言えなくて❤

あんにょん。
チャミのOSTしゅてきですね〜♪聞き惚れちゃいます。ムソク様の切ない片思い?結果的には振られる?⬅︎(願望 )にぴったり。記事もいい内容ですね。ムソク様のクールな美しさにますます磨きがかかって。目がね、しゅてき。端正なお姿がくぅぅ。
肩組チャミからでしたか。「この人(ユノさん)私のもんだから。」「誰にも手をださせないわよ」みたいなドヤ顔。くー、たまらん。で、ユノさんのかばええチュン顏❤肩組の最初やwithでも見られたとーっても愛嬌たっぷりのお顔。いいわぁ。
今日なんとか、DVD見れそうです。もちろん、お約束のバクステか
ら。
辛くても落ち込んでもお2人と部活があるからがんばれます。
今日もあざーっす❤

フラゲ~♪

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

TREE婚DVD、私もフラゲいたしました。そしてソッコーでdisc3から見ましたよ(≧▽≦)


萌えて、笑って、泣いて、大変でした(*^-^*)
本当にこの二人は素敵だなあ・・・
こんな二人に出会えてよかった♡ユノもチャミも大好きだ~(*´з`)♡と、改めて思いました(≧▽≦)

明日にはwithもVogueも発売・・・いろいろ大変だけど、嬉しいです♪頑張れます(*^-^*)

harunoさん、今日もありがとうございました!
皆様よい一日を~(^O^)/

まさに鴨です!(^^)!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

今朝もコメ返&更新ありがとうございますm(_ _)m

聞いて下さい!第一段!
今朝6:09!
4チャンで、なんと!
たくの「東方神起TREEDVD・now.on.sele」
ってCM流れましたよー!
めっちゃかっこよかったです!
思わず「あっ」て声漏れちゃいましたよ~
だって心の準備できてなかったですから~
同じくYouTubeの広告も東方神起です!
いつも広告なんてスキップなのに、今回は有り難く見させていただきました~!(^^)!

そして~聞いて下さい!第二段!
私は上手く転がされ、お手本のような鴨になりました。

なんと~

TREEDVD、昨日ポチってしまいましたー!
きゃー!発売日前日もういてもたってもいられなくなり、ポチリましたー!
だったら最初から買えばいいのに…
ですよね?^^;
とは言っても、なかなか手が出せずで(;_;)

そこで、私は運良く今回収録されている東京ドームに行けたので、記念にも?なるし、チャミとユノが私を待ってる(^0^;)とか、自分にあれこれ説得材料こじつけて(笑)ゲットです。
だから今日から色んなこと節約したり、働いたりスーパー主婦に徹します(笑)

そして~チャミの愛のテーマ!
記事読んで漏れ具合凄くてついていくのやっとです←嬉しい(*^O^*)
なんか、もう皆さんご存知なんですかね?
2人はガチってこと?
私はまだ曲聴けてないので、早く聴いてみたいです。

雑誌にエイネもうすぐですね(^^)
わくわく!
東方神起を追いかけ、こたつ部で東活してると一日、一週間、1ヶ月がここを知らなかった以前より早く感じます。

それでは、TREEDVD到着よい子で待ちます!
VOGUE、withも楽しみ!
今日も幸せ一杯!
ありがとうございますm(_ _)m

今日の横浜9月下旬並みの気温だそうです。
ちと肌寒いです。
中学校今日からGO!です。

どなた様も怪我や病気のないよう、良い一日をお過ごし下さい!(^^)!

がんばっぺ!に元気もらってます。
はい!がんばるっぺ!(o^^o)
harunoさんもね!(^^)!
 

開かずのDVD

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
もうね、開かずの間ならぬ、開かずのDVDですよ。
いろいろ見れてない。。。。
だからといって、ネタばれ気にならない当方、毎日あちらこちらでつまみ食いしてます。

でも、気をつけないと、こうして毎日の波におされて見忘れるんですぅ。
アレは要注意!「ヒョンがする?」ってやつ。見なきゃ。
やぱり、何事も勢いでやっちゃった方がいいんですよね~。

harunoさん今日もムソクやホミンや更新ありがとうございます。
コメ返もありがとうございます。毎日、お陰さまで楽しいです。

ムソクは今日もイケメン♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

TREE婚DVD、無事にフラゲ出来ました!!
発送メールが来なかったので、予約したつもりになってたらどうしよう?って思ってました。わたし、よく気付かずにうっかりW買いとかもしちゃって(^-^;
リリース続いてると訳分からなくなりませんか!?ないか…。
みなさまのコメ拝見すると、disk3から
の方が多いですね笑っ。
しかも、泣いちゃうとか。harunoさんの
意味深な最後のコメも気になります。
チャミがどうなってるんだろ!?
エイネの日しか観る余裕がないのでお預けですが、ライヴ前に観たら余計に感極まりそうですね(о´∀`о)

ムソクさま、相も変わらずイケメン♡
harunoさんの言う通り、本当にユノヒョンは振り幅が広くて、どのユノヒョンも
見逃したくない!!って思っちゃうから
困っちゃいます(*´∀`)♪
そしてチャミのOST、歌詞だけで妄想出来ますねぇ♡

ハードな毎日のはずですのに、今日も
ブログ、コメ返ありがとうございます♪
すっかり秋の気配となっていますが、
気候の変化で体調を崩さぬよう、身心ご自愛くださいませ。
さっ、お仕事モードに切り替えよう(^-^)



美しい人

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

昨日、TREEDVD届きました。
ふたりがそれぞれ思いを語っている姿
本当に素敵で、心の美しさが表れていて、なんだか胸がいっぱいになりました・・・
本当に稀有なふたり☆
ユノとチャンミンに出会えてよかった。
そして、harunoさんやこたつ部の皆様にも^ ^
当たり前のように思えることが、当たり前ではないと気付かせてくれる
ふたりに感謝です。

harunoさん、毎日の記事upにコメ返、本当にありがとうございます!
harunoさんの凄さも、あらためて感じる日々です^ ^

おはよ~ございます

私も昨日DVDフラゲしました~。
haruno部長DISK3の終盤マジで涙でますよ。
心臓がぎゅって痛くなった涙
帰ったら1&2を見るのを楽しみてとりあえず(笑)行って来ます!

Disc3 シム・チャンミン

harunoさん みなさん おはようございます

なんも いえねー
部長 ほんと そうですね

その姿勢が 頼もしいのに 愛おしくて
感動しているのに 切なくて
泣かずに最後まで 見届けたいと 襟を正しました

与えられたことを こなすだけではなく
自ら創り上げようとする 気概や自負や葛藤が
痛いほど伝わってきました

こうしてプロになっていくのだと 
成長しているのだと

うたをうたう

こう語ったあとに聴いた 「愛してるその言葉が言えなくて」
涙が止まりませんでした

時間作って 慌しくても細切れでも
あらためて 尊敬と感謝を携え
気持ちだけはゆっくりじっくり本編も味わいたいと思います 

「見せてやるさ」「負けないぞ」
あぁ harunoさん と似ている ベクトルの向きが同じかも 

Disc3 2時間強  バクステだけでも小一時間
haruno語り よろしく お待ちしております

harunoさん ちゅん顔付き更新・愛のコメ返
今日もほんとに ありがとうございます

No title

愛してるその言葉がいえなくて。。

公には言えないけど、言ってるんでしょうねー、お二人のときは。。でも言えなくても、、目が語ってますねー。ライブでチャミを見るユノの目。インタビューなどでヒョンをみるチャミの目。
ほんとに婚約してから兵役いってくれないかなあ。。。帰ってきたら結婚式♡
でー。。DVDは3枚目から見たのはいいけど、あ、大阪城ホールだあ、、と懐かしくみていたら、時間なくなって、、肝心のところが見れずに、、今日のお楽しみになりましたー。

Treeの世界にドップリと・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。

DVDフラゲしました。
ガマンできなくって、見ちゃいました・・・・・同じく寝不足す。

そしてチャミのSAMさんに伝える事やユノへの思い・・・
切ないですね。
そんな事思ってたんだ・・・・・と。
最強チャミでも思うんですね、葛藤して、少し寂しくなったり・・・
チャミがもっともっと好きになりました。
ユノももっと好きになった。
なんか感動とともに・・・落ち込んだ。
ああ・・・・・本当に終わっちまったって思いと、自分がどんだけ甘いかを痛感。
人はそれぞれ生き方があるしユノチャミと同じ土俵ではないけど
でも、同じ人間として自分はもっと頑張れるんじゃないか?と・・・
見せつけられた気がします。

いやー好きがあふれてる。
これ以上ないと思ったのにどんどん好きになるなんてすごい。
それだけ努力してるんですよね、彼らが(^-^)

OST嬉しいす♪
そうやって切磋琢磨しあってる二人が誇りです。
よしっ!寝不足やけど今日も頑張ろう!
きっと日本中の女子が寝不足ですな!ファイティーン!

チャンミン愛おしや。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ。


ひゃあああ。チャミだ~チャミだ~。
やぎょんくん鴨にチャミ登場だ~。
うれしいね、うれしいよ。
ますます月火が楽しみになってくるね~。
でもホント週初めに正念場がくるかんじ。眠いZzzzz。

あたしもDISC3だけ見ましたよ!!

チャンミンがね・・・。ホント、チャンミンでしたね。

そんなチャミが愛おしいよ。

またゆっくりね。語ってねharunoしゃん。

あ、でもコレだけは言わせて。

ユノヒョンが「ほ~りぃったい!」って!!

え?「掘りたい?」シム穴?って変換したのはあたしだけじゃないはず。←ヤメレ。

いつの間にか秋風~☆

harunoさま~皆さま~
おひさしブリーフです♪
スマホも私も壊れてる間…追いつけませ~ん!!
いやいや…頑張ります

と とりあえず!!何から見ましょう~(笑)
disk3から 見ます♪
harunoさま♪お盆休みかと 思ってました~毎日更新♪ありがとうございます♪
VOGUEの 動かない時はソフトタッチして~って またスマホ壊れる程タッチしました←動いてるのに(笑)
スマホで こたつ部見れるように なって嬉しいです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満腹太郎♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ヤンギョンクン鴨のOST参加したいってインタビューで言ってたけど、既に決まってたのを漏らしたんですねぇ〜♪
そしてチャミから抱いたんでつね(≧∇≦)最近、積極的ですよねチャミ♡そしてユノのおとぼけぶりってば♪可愛すぎるだろ!好きだ!♡w

昨晩友人宅で結局途中までしか観ず、自宅で続き観たんですけど、贅沢にDVD流しっぱなしで寝てやったぜぇ〜ワイルドだろぉ〜w←寝落ちしただけ(^_^;)
友人を東方ワールドへ誘おうかと思ったのに...腹黒い野望は脆くも崩れ落ちました(T_T)チーン

皆さんやはりDisk3から多いですね〜♪
私は今回は珍しく後回しにしてまだ観てないんです
絶対泣けるから...時間ある時じっくりねっとり観ようかと♡

もう餌が豊富過ぎて、でもどれも気になるからアッチコッチ手つけて、harunoちゃん野王は今そこなのね〜と流しそうでしたw
ネタバレですが、河原のシーンが・・・マネキンw←感情移入が少し和らぎました

今週末は雨模様のようで...エイネどうなる事やら。。。
ユノ・チャミ観てる時はどのみち濡れてるんですけどね♡
気温低下で皆さん風邪ひかないように御自愛下さいませ
心は共に♡

はるのちゃん、今朝も更新有難う💕

はるのちゃん、!ヤバイよ!(*^_^*)〜♡
『VOGUE』メイキング本編ツベでアップ
されてる!!
チャミは、3本?失敗してたんダ~(°▽°)
肩組~見つめ~るの、手首、、、
鼻血がぁ。(๑♡∀♡๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粘着性がある友愛

こんにちは♪

お久しぶりになってしまいました(T-T)


OSTのお話、やぱーりあの時点で決まっていたのですね(*^^*)

OSTに関するほかの記事も読んでたのですが
harunoさんの記事の「ユンホとしっかりとした絆で結ばれているチャンミン」っていうところが
「ユンホと粘着性がある友愛を誇示するチャンミン」って訳されていて…
あぁ、ついに翻訳機まで腐ってしまったかと…笑


ユンホと粘着性がある友愛を誇示するチャンミン…orz。

粘着性がある友愛…(´・ω・



フラゲされてるharunoさん、部員のみなさまおめでとうございます!!
ど田舎の我が家はいつかなー
またゆっくりといつの日か、みなさまで今更語りしたいです(^-^)


あんな映像流されたら…
かさばるので雑誌は吟味する派ですが、これは選択肢は一つしかありません!!(はい、買います)(ダヘに「選択肢は一つしかないぞ」というハリュを思い出した…)
動画であんななって紙面はどんなことになってるのやら┐(´o`)┌

mission確認してみまーす ♡

今日もありがとうございます!

チャンミーン、愛おしい人ね。

harunoちゃん、みなさん、おこんにちわ。
今朝一番の飛行機で、九州から戻り、涼しくてビックリです。
早かったので、いったん自宅に戻り、今、通勤中。午後からお仕事よ。
TREE届いてました、時間間に合うか⁇と自問自答して、Disk3見始めてしまいました。
やばいよやばいよー。シムが愛おしい、ユノヒョンは勿論なんだけど、今回に限ってはシムが愛おしくてたまらんわ。
2人の絆、TREE婚への思い、ファンへの思い、東方チームへの思い
たくさん詰まってます。愛が溢れています。
素敵なアーティスト、今この時期に東方神起と巡り合って、好きになって、凄くシアワセな気持ちになりました。
こんな2人に土曜日に会えるなんて、いいんです、豆粒だろうと、肉眼ではほぼ見えなくても、同じ空気が吸えて、空間を共有できるだけで。
エイベ、やっぱ凄いよ、こんなの作っちゃってさ。
ドンドン好きが増えていく。
同じ人間として、ホント見習わなくっちゃって、思わせてくれます。
なんか、コトバと思いがうまく伝えられなくて、もどかしい。
harunoちゃん、部活のみなさん、いつもありがとう。

夜は続きが楽しみで仕方ないわ、

TREEの世界って(/_;)

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

本当に なんも いえねー です。

Disk3のドキュメンタリーを思わず姿勢を正して見ました。
そのあとDisk1で涙があふれました。
また3を見ました....寝られません。
会場で感じたことより、もっと深く強い思いを持って臨んでたふたりの
言葉のひとつひとつが胸に迫ります。
ライブで何度もユノが言ってた「僕たちの心伝わりましたか」
に今更泣いてます。
宝物がまたひとつふえました。
本当に本当に東方神起最高です。
部長の語りを楽しみにしてますね。
ゆっくり、今更でいいですよ~。
部長、またミジンコ週間ですよね。
更新コメ返本当に嬉しいですけど、ご自愛くださいませね。

野王も面白くなってきました。
クオンサンウさん、色気があってステキです。
思い切り復讐してやって!ドフンの分まで。

今日もまた寝不足になりそうですが
天気に負けないで頑張ろう~(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祭りだ!わっしょ~い\(^o^)/

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

VOGUE爆弾にやられてました _| ̄|○
あまりの衝撃に学級委員女子に保健室へ連れていって
もらい、背中をさすってもらっていました。
ごめんなさい、エチケット袋と尿漏れパッドを使い切りました。

あの動画・・・腐目線以外にどう見ろと言うのでしょうか?
あのユノは反則です。エロテロリストです。
一般の皆さまにはどう映るのかしらん?
こちらへ鴨ン!熱烈歓迎です(ΦωΦ)腐腐腐っ。

皆さん、TREEDVDフラゲされたようで早速盛り上がってますね♪
私は本州西の果てゆえ、毎度フラゲならず。
ひょんでれらさ~ん、ともにのんびり待ちませう(´∀`*)ノ

真ん中もこ~り!がんばっぺ!
今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

チャミのOST

おはこんばんちは。
harunoしゃん、みなさん

今日は早朝から呼び出され只今昼飯
食っておりまふ

昨日はTREEDVD私はあえてDisc1
から見ました。もうヤバいよヤバいよ状態でした あの時の興奮が蘇って
きてオープニングのフードを脱ぐ時
会場で叫んだように「ぎゃああぁぁ
ーーっ!」と叫びますた^_^;
勿論心の中で(笑)
はあ〜いいなぁ〜ステージ上の二人
キラキラ輝いてて最高(≧∇≦)
harunoしゃんの萌え語り待ってまふ

夜景日誌のチャミのOST
「愛してる その言葉が言えなくて
チャミの切ない歌声から伝わってきて何だか胸の奥がツーンと痛くなります。でも言葉にしなくてもふたり
の互いの気持ちは分かってるから
ダイジョブ←何が?
ふたりのより強い絆を感じますね
赤い糸で結ばれてるふたりを^_^

そーなんですよ
韓流ドラマはどれを見ても突っ込み
どころ満載でなしてここで都合よく
会うんじゃとか愛し合ってたら実は
兄妹だったけど最後はやっぱり血が繋がってなかったとか どっちやねん!
一番突っ込むのが日本のドラマでもそうだけど 都合よくタクシーが
来るやつ
まぁきりがないですね。それを見て突っ込んでる私もいとおかし^_^;

では仕事に戻りま〜す
今日もありがトン♪ ありがたや〜
ありがたや〜*\(^o^)/*

Disk3(T-T) ウルウル

harunoさん、皆さんこんにちは 
お久しぶりにお邪魔します。

いろいろまったく追いつけないでいますが、Disk3バクステだけは観たい!と思い仕事の前にみちゃいました。あー朝から号泣です(T^T)
わたし、いつもユノで涙する(後ろ姿でさえも)んですが今回初めてチャミで泣いてしまいました。

チャンミン…私達ちゃんとわかってるよ、チャミがいつも細かい所に心を配っていてくれること。2人がいるから東方神起なんだよ。ってチャミに伝えたい!

私達の想いもちゃんと2人に伝わっているといいなぁ。と思いました(´ー`)

ひゃー、明日はさらにVOGUEとwithですね、追いつけない~(^0^;)

チャンミンは凄い!

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミのOST参加♪やっぱり決まってたんですね。
「愛してるその言葉が言えなくて」・・・ホミンソング(´・ω`・)って思ったのは私だけ?その言葉、言っちゃっていいのよ~ユノ~チャミ~♪
昨日リアルで見てましたが、チャミの声がムソクのバックで流れる♪(≧∇≦)b ムソク様はちょっと切ないけど(:_;)
韓国ドラマではツッコミ所が満載ですが、そこはサラ~っとスルーしましょう(;^ω^)
VOGUEの本番?メイキングを見ましたが、黒神起いいですね。素敵です♡2人の最初のドアップにやられます(*´Д`)
TREE、disc3を見ました。
ユノヒョンも凄いけど、チャミも凄いです。ずっと思ってた事だけど、あの凄いユノヒョンにあんな風に思われてるチャミは凄いんだよ(´;ω;`)
一心同体よりもある意味凄い事をチャミに思ってる・・・もうユノヒョンにとってチャミはなくてはならない存在。
このインタビュー、お互いに見たかな。見なくてもきっと分かってるかな(^_^)
皆さん、disc3を見る時はハンカチ、いや、ティッシュ1箱必要ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間が足りません…。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
とっても涼しい関東地方。
とりあえず週末はもう少し暖かい方が雰囲気出るんじゃないかな、と。

やん鴨。
自分流解釈に無理が出ています…めちゃめちゃ。
真面目に話追わないとです。
ご厚意で和訳をあげてくれている方がいらっしゃいますし。
突然野王の方がすっきり何のことか分かって「つっこんで」までまるっと違和感なかった自分につっこんで欲しいくらい。

イイオトコが愛し合うドラマ。
昔ありました。
日テレで。

ちゃみOST。
実はサプライズで「驚きましたか?」なんてやってたら楽しいなぁ、と妄想。
使われた場面はちと無理矢理のような気も来ましたが、これからそーゆーとこが出てくるのかなー。
ムソク様がフラれるパターンでないと合わないんで、くれぐれもよろしくです。

TREEDVD。
Disk3のみ夜なべで見ました。
ユノが、私自分がこうでありたいと思い心掛けていることを、言葉にしてしっかり体現しているのに何だか悔しくなったりして。
ちゃみのあれこれに胸がいっぱいになりました。
疲れている夜中にいけませんね。

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
まだ水曜…でもこの時間になったらもう木曜みたいなもんです!
DVDやらをエサに8月片付けます!

頭から離れず

harunoさん、みなさん、こんばんは。
今日の横浜は涼し過ぎたです。。

harunoさん、忙しい中、コメ返ありがとうございました。
嬉しいです。
頭の中にvogueとtreeDVDのことが頭から離れず、参っています。興奮状態なんですね。
DVDのdisk3のチャンミン、本当切ないです。SAMさんに自分の思いをぶつける辺り、グッと来ました。ホロリ。。。harunoさんもそんな一面が。。?

ユノがダンサーさんたちにテキパキ指示してるとこ、座長健在ですね。さすがです。早く全部見よ。

treeDVD、こたつに入りながら、harunoさん、部員の皆さんと観賞会してみたいです。キャーキャー言いながら共感したいのですよ。
この部室はそういうところですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
「ムソク困っちゃう~。」予想外でした。まだ、ムソク追えてないけど、そのシーン見たら、きっと真剣な場面なのにクスッとわらってしまうかも。本当にチャミOST歌ったんですね。そういう絆の深さにグッときます。

私も昨日DVD観ました。Disk3をとびとびで観たんですけど、チャミとサムさんのやり取りのシーン。あの、頭がうなだれたシーン何かあるっと思っていたけど、やっぱりこれだったんですね。誰にでもある経験だと思うんです。私だってあります。今まで、ユノの1歩後ろにいたチャミだったけど、年を重ねるにつれて、同等になる時ってあるじゃないですか。ユノの足のけがで、お互いを補いつつ、自分にユノと同じだけの責任感を持って、前に出ていきたい。今がTurning pointだったんじゃないかな。壁や殻を破って成長して行く過程を私達は見たんだと思います。サムさんに自分の気持ちを早い段階で伝えてぶつかっていくことで、自分の抱えていた問題を解決しようとしたのは勇敢だったし、きっとユノだって近くで見ていたかも。チャミの事を察して譲る事も学んだのかもしれませんね。そうやって、バランスの良い2人にもっと成長していくのかな…って、そんな角度から見てました。

やっぱりラーメンチャミ大人っぽくって結構好きです。1年でこんなに大人っぽくなるもんなんですね~。

TREE DVD 

harunoさん みなさん こんばんは

disk3から
harunoさんと 同じとこかな? チャンミン…が少し切ない場面をみて

最初ジョークを言ってるのかなと思ってたんです
でも 真剣なんだと理解したとき 驚きました

そのあとのインタビュー見て 
全く 知らなかったチャンミンの胸の内を聞きいて……納得
 
ユノの 言葉を聞いて

見た事のない表情をみて

そして本編を再生すると
バラード曲で 二人の想いがよぎり涙が溢れて 溢れて 
とまらないので 洗面所からタオル持ってきて(笑)


TREEツアー 最高だったと記憶が鮮明によみがえりました

このDVD 宝物です♡ 素晴らしいです!

 
harunoさん 毎日ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
仙台は一週間前は35℃だったのに今日は20℃で肌寒いです。飲み物がアイスコーヒーからホットコーヒーに変わってしまいました。

毎日ここにおじゃましてるのに なかなかコメントもできずにいたことすみませんm(_ _)m

いつもharunoさんの漢字変換最高です! 妄想変換最高です! その時の画像のチョイス最高です!
どんな記事もharunoさんマジックで10倍楽しくなります。
そして
時々の生きていくための指南的お言葉に共感して感動です。ありがとうございます。

で、
TREEDVD disc3 ですが ホントに言葉が無いですね。ユノヒョンとチャンミンの気持ちがひしひしと伝わってきますね。実はTIMEDVDを観た時、SAMさんとヒョンの話し合いの中にチャンミンも加わりたいと思っているのではないかなぁ と感じたので、今回チャンミンがその思いを爆発させてた場面を見てこみあげるものがありました。
ヒョンがチャンミンのことを思う気持ちも…スタッフさんに対する気持ちも…
2人のファンに対する気持ちも…ステージにかける情熱も…
何もかもに胸が熱くなりました。この2人の熱烈なファンである私たちって幸せ者ですよね?
嬉し過ぎて… 切な過ぎて…   

こんな気持ち harunoさんに話せて少し楽になりました。
長々とすみません、そしてありがとうございます。
東方神起 最高!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかもう

イタリア新婚旅行本にときめいた後、ムソク様をあらすじとキャプでどうにか追いかけつつ、最強天団で爆笑してたら、ついにケチミ婚DVDが届いて画面に向かってかっけ〜〜と感動しながらまだ全然見終わってないのに、VOGUE萌爆弾に吹っ飛ばされたとこにTREE婚DVDが届いて、ちら見したドキュメンタリーのインタビューに胸撃たれ_| ̄|○
もう、わけわかめデス〜(°_°)
そんな時に、限って仕事もややこしい(^_^;)
けど、結局ユノとチャンミンが大好きで尊敬してるというシアワセな現実\(//∇//)\
harunoしゃんの更新にも励まされておりましす(>_<)エイネは行けないけど、部員様に勝手に期待も(*☻-☻*)
いつも自分なりのベストを…頑張りマス!

身びいき♡

harunoさん

チャミ・・・・・。
ごめん・・・・
右側のちみは・・・ちょっと・・・(笑)
大人になりすぎた・・・ようだ・・・。
それに対しユノヒョン
かわんねーじゃん。

の件(くだり)。
いや~~harunoさんも結構身びいきですな。
てことは、harunoさんにとって、ユノは「身」です、ハイ。


朝っぱら興奮٩(๑>∀<๑)۶してゴメンなさい~

『VOGUE』本編で撃沈、ダメヨ~ダメダメ?
ずっとアレから可怪しい(°∀。)(*^_^*)~

それと編集者様の、ブログで今回の撮影話の中で、
ユノが、苺ぢゃなくて、メロンパンを取った~って、あるのですが、
韓国って、数年前まで、メロンパンって無かったそうで、前にTVで、日本人の方(独身の女性)が、韓国で、メロンパンを、売る為お店を開いたドキュメンタリーありましたけど、今ではメロンパン=日本のパンって位の認識があるみたいで、
ユノが、「メロンパン好きデス!」って
言ってくれた事に、凄く嬉しくて、、、わざわざそんなエピソード添えてくださって
感謝💕デスネ♡

前に、チャミが、TVでユノの太腿の事
「馬みたいデスネ♡」って
言ってたけど韓国では男性の褒め言葉に
太腿の筋肉を馬に例えるらしく♡
日本で、その様にヒョンを褒めるチャミにも、(・∀・)モエッってなりましたよ~(*^_^*)言葉を超えて繋がってくれる二人が好きだー!!

んもう

TREE DVD、うるうるしたりニヤニヤしたりしながら見てたら家族が帰ってきちゃいました〜(・ε・)ムー
私も時間のスキマにちびちび楽しむことにします。
それにしてもあれもこれも追いつけないですわ〜〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんわー
treeDVDとりあえず3見ました❗ほんっとにうるうるきたり、にやけたり、わらったり、、
チャミがサムさんにうったえてる姿が印象的でした。
上手く言えないけど、二人からまた力をパワ~をいただきました。東方神起に出会えてほんとよかたです(T_T)
We are T 心はともに!
haruno様、いつもありがとうございます(ФωФ)

健気やなぁ。もう・・・

おこんばんは。今日もみなさまお疲れ様でした。harunoちゃん、何を突っ込みますか? おっ?

忙しいな毎日を送っておられるのにも関わらず、夜警に、ドフンに、TIMEを見たのですか。もう、だめですよ。たまんないね♥

心配しなくても夜警の方は、必ずや、BLにして見せますとも。。。
黙ってられなくてチャンミナまで出てきましたもの。男たちのカオスできっとムンムンすると思います。PD様に電話しときます。

TIME、Disk3のバクステから観ましたの。今は落ち着いて、城ホールから始めています。また、バクステシーンになった。

チャンミン。。。そうだね。そんなだから好きなんです。だからみんなで守ってるんだよ~。

そうしてね。こうやってDVD発売初日、一位になったじゃないですか。チャンミナ、報われたね。ユノや。おめでとう。

あたしゃ、もはや、スタッフの一人なキモチですもの。
誇らしいと言ってもらえて嬉しいなぁ。(大いなる勘違いですね。へへ)

「コレデ マタ アタラシイ歴史ガ デキマス」にこっ。

がんばって仕事とかおうちのこととかできるってもんですよ。よかたよかた。ささっ、週末に向けて、しっかと二人をお迎えしなければの。

無事にエイネが出来ますように。・。・。*・。・。*・。祈って待ちますね。

はよ、寝なはれや。じゃ、また朝にね。

晴れるのじゃ〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

フラゲおめでとうございます!
さすが!Disk3(笑)

話題にもなってうれシーサーo(^▽^)o

有料テレビではありますが
SWEATなどもTREE LIVE ver.が流れるようで
エイ○ガムばってまつ

オリコンDVDデイリーランキング
1位おめでとうごじゃいます

いろんなところで1位になって
土曜日のユノチャミが
喜んでくれたらいいな

せめて前日にはご帰国ください
ご主人様♡♡♡

少しでも多く日本の空気を吸って
美味しいもの召し上がれ♡

天気心配ですがユノチャミテルテルと
ビギパワーで
なんとかせねばねばねば

めっちゃ楽しみにしてるんだから〜
エア参戦だけど←

そしてテレビ出演お願いします
DVDプロモすればえ〜でね〜か〜
ねーねーエ○ベ様

ユノ シャンパン飲んじゃったのね
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっ顔でつ
なんでしょうこのかばええ生き物は

撮影終わってからかしら
それとも肩を抱く前かしら
ウフフ エヘヘ あ〜は〜は〜

うちにも来たよ。

こたつ部の皆様こんばんは

こねえこねえとぶつくさ言ってたら、今日木婚とケチミが仲良くポストに入って私の帰りを待ってました。
ヽ(*´∀`)ノわーい リンダ困っちゃう♡ どっちから見ようかな♡
まあ、ここは先に来るはずだったケチミを開封。
今日は娘達がそれぞれパソコンに向かって何やらしてたので、誰にも邪魔されずテレビの前に陣取り、DISC1だけにしとくつもりが一気に全部見ーちゃった(/ω\*)
はあ。。ほんとに近いわ。。あの人達近すぎて空気の取り合いにならないのかしらってくらい近い距離感を再確認いたしました。
木婚は流石に明日かな。。
結局こうやって何かしらあって早く来ても見ないことに(苦笑)

さて、次は3キロのあれに手を出すかな。。←実はまだ保留にしたままになってた( ̄▽ ̄;)

あ、牧場しぼりのきなこミルク 美味しかったよ(´∀`)
動画はまだ見てないけどね。

disc3

harunoさん 初めまして。
2年前から楽しく読ませていただいていますが、初めましてでシツレイします。

わたしもチャンミンを見て 胸がギュッてなりました。
わたしも自分と似てるな~って思いました。
もしかしたら チャミペンさんはみんな同じところがあるのかな~とも思いました。
チャンミンの言葉 笑いながらじゃなくて 真剣に聞いてほしかったなSAMさん。
でも ユノはチャンミンのそんなとこも ぜ~んぶ知っているんだよね。
華やかな舞台の裏で こんな細かい積み重ねがあってこそ 感動のライブが作り上げられるのですね。

harunoさん 楽しいお話をありがとうございます。
毎朝7時が「今日もがんばるぞー!」の時間です。

2人がだいすきだー

harunoさん、皆様、おはようございます。

お久し・・1か月ぶりに浮上してきました。
環境が変わりストレスたまってたりもしましたが、2人に萌え&癒され、
なんとかやっておりましたが・・・・
最近の情報の多さや、萌え発言・動画に毎日驚かされたり、うれしい悲鳴です。SMTや上海の動画もまだ観れてないのに、
3Kの引き出物とキャチミDVDとTREE婚DVDが一緒にお届けされました。
祭りだー!
九州の西のほうですが、仕事の早いセ○ンネットさんのおかげで腐らげ (←こんな変換された・・・)できました。

DISC3 なんもいえねー・・・
2人を好きでよかったなーとしみじみ思いました。ますます好きになり、尊敬しております。
ファンの方のほんとに楽しそうな、生き生きとした表情が印象的でした。こういう情景を二人が眺めてたんですねー
こんなにもたくさんの人を幸せにさせてくれる2人がほんとにすごい存在なんだと改めて思います。

ほんとにTREE婚期間中は幸せな時間でしたね。
エアー参戦させてもらったこともあり、各地のMCダイジェストはほぼ見たことある内容ってのも不思議な感じです。

そんなステキなDISC3なんですが、一心同体からのユノヒョンのインタビュー発言の所が、頭をぐるぐる・・・・もやもやしてしまいました。
(ちゃんとリピートしたら、内容理解できましたですが)

harunoさんの解説首をながーくしてお待ちしております。
エイネ参戦の皆様の愛あるレポも楽しみです。




Re: タイトルなし

コメ「あじゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、なんもいえねーですね。
細切れで見てるのがくやしいです
haruno

Re: 愛してるその言葉が言えなくて❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミからの肩組
大好物です
haruno

Re: フラゲ~♪

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日は本ですね
ちょっと行く時間ないやー(泣)
haruno

Re: まさに鴨です!(^^)!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
興奮が伝わってまりました~
いいですね
とても楽しんで応援されてるのが伝染しますよ
haruno

Re: 開かずのDVD

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
宿題たまりますねえ
わたしも何がなんだかもうわからないので追うのやめました~←赤ちゃんやめました~風に←マニアック?
haruno

Re: ムソクは今日もイケメン♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
昨日今日と寒いくらいです。
チャミが、チャミなんですよ(笑)
胸あつです
haruno

Re: 美しい人

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんな思いが伝わってまいりました
ありがとうございました
あたしもなんか浄化されましたよ(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このDisk3は
もう宝物ですね
いや~やっぱりすごいわこの人達
haruno

Re: Disc3 シム・チャンミン

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも本音を上手に話してくれるチャミだけど
なんか生の、等身大をシムチャンミンを語ってくれた気がして
きゅーーーーってなりました
haruno

Re: No title

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アリーナのステージはじめてみました
すっごく近くていいな~って思いました
ドームしかいってないので~
haruno

Re: Treeの世界にドップリと・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人と比べる必要はなく
フィールドが違えど
皆様、負けないくらいにがんばってると思います
2人のしていることが私達にできないように
2人は私達のしていることをできないはずです。
haruno

Re: チャンミン愛おしや。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
等身大のシムチャンミンなんですよ
それがもうたまらなく愛おしいです
haruno

Re: いつの間にか秋風~☆

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマホよかったですね
スマホでもPC版でみられますからね~
haruno

Re: 泣けました。

鍵コメ「えみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
じ~んときますね
ほんと、2人のステージに改めて感謝です。
haruno

Re: 消えた??

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
時々FC2変なんですよ
でもちゃんと届いてるから大丈夫ですよ~
haruno

Re: 満腹太郎♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マネキンね
リアルタイムでPCで見ました
申し訳無いけど・・・ちょっと笑える(笑)
haruno

Re: はるのちゃん、今朝も更新有難う💕

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ・・
失敗しすぎ(笑)
haruno

Re: 言わずもがな

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
依頼が来ればいくらでも書きますのに~
えっと
あたしの設定では手首をつかまれているので
残念ながら壁ぎゅはできません。
そのまま逆に押し倒すことはできるかもしれませんが(笑)
haruno

Re: 粘着性がある友愛

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ~
自動翻訳機っておもしろいですよね
言い得て妙なときもあるし
haruno

Re: チャンミーン、愛おしい人ね。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お忙しそうですね~
でもわずかの時間にトン活
これがまたいいんです
ほんと、等身大のシムチャンミンが愛おしいです
haruno

Re: TREEの世界って(/_;)

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今DVDの彼らの言葉を聞いてから
ライブを見返すと
ほんと、ありがとうって心からいいたくなりますね
haruno

Re: チャンミンさん

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミがチャミで←だからわかんないよ
チャミだったので
胸がきゅーーーーってせつなくなりました
うまく言えないけど
haruno

Re: 祭りだ!わっしょ~い\(^o^)/

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとエロテロリストですね
ユノヒョンのスイッチが入った時は
スタジオの空気が変わりそうです
haruno

Re: チャミのOST

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王だけでも
つっこみどころは10秒に1回くらいきます(笑)
haruno

Re: Disk3(T-T) ウルウル

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノもチャミも
2人並べてぎゅーって抱きしめてやりたいです
通報されますね
はいすみません
haruno

Re: チャンミンは凄い!

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このDisk3を見ている2人を
見てみたいです(笑)
haruno

Re: や〜ぱり!

鍵コメ「ジェニ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
がんばっぺ~よ~
あっほんとだ
聞こえる(笑)
haruno

Re: 時間が足りません…。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
時間、足りないですねえ
あまり無駄にも使ってないんだけどな~
まあ、隙間産業でがんばりましょう
haruno

Re: 頭から離れず

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
横浜なんですね
大好きです(中華街)
チャミをみていると若い頃の自分を思い出すんです
今もちょっとそうだけど(笑)
haruno

Re: きゃー

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
娘さんと堪能してください
いーなー
一緒にきゃーきゃー言える人と見れて~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンもチャミも
ほんとうに大げさじゃなくて
命かけてがんばってくれたんだな~って伝わりました
haruno

Re: 答え合わせ

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Disk3を見ると
こんときこうだったんだ~っとか
ほんと答え合わせみたく感じますね
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人と比べて卑屈になっちゃだめです
2人と同じことができないように
私達の日常は2人には決してできないことです
だからそれぞれのフィールドでがんばればいいんだと思います
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電車にも
いろいろ危険と誘惑が潜んでるんですね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
変なんですよ、あたしの言葉遣い(笑)
でも自然とナンも考えずにでてくるので
それをそのまま書いちゃってます
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
10年たったって
お互いがお互いに思いあって
気付くコトってまだまだあるんでしょうね
haruno

Re: TREE DVD 

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は鼻の奥がつーんと来るくらいですが
胸にきゅーーーーってきて
あのチャミが頭から離れません
haruno

Re: 夜鴨の生け捕り。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名が・・・(笑)
エロも腐も抜きにしてDisk3堪能したあとにVOGUEのツベ見ると
もう何がなんだかわかりまへん
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ホモンオモニ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ステージの裏側にある熱い思いに
なんか襟を正す次第です
そしてチャミが・・・
胸がきゅーーーーってなって
あの場面が頭から離れないんです
haruno

Re: 泣かしやがる…

鍵コメ「ゆみん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
仕事になりませんか
でも仕事は仕事でわりきって(笑)
haruno

Re: なんだかもう

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらもいつもあたたかなコメに
励まされてますよ~
haruno

Re: 身びいき♡

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
身びいき
・・う~ん難しい言葉だなあ(笑)
haruno

Re: 朝っぱら興奮٩(๑>∀<๑)۶してゴメンなさい~

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メロンパン
あたしも大好きです(笑)
haruno

Re: んもう

コメ「ミント」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
隙間産業が
たまらないのです
haruno

Re: これだけは、外せない

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気持ちが楽になられたようでよかったです
後悔しないように
がんばりましょう!!
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの場面ね
頭から離れないんです
なんかせつなくなっちゃって
haruno

Re: 健気やなぁ。もう・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お天気が心配ですね
お気をつけてね
haruno

Re: 晴れるのじゃ〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつ来てくれるのかなあ
当日入りはいやだなあ(笑)
haruno

Re: うちにも来たよ。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動画、どうなんでしょうね
誰にもじゃまされずあの3本を見るのは
至難の業ですね
haruno

Re: disc3

コメ「watasihatorayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2年前からって
開設当初からじゃないですか~
ありがとうございます
チャミのあの場面に、なんか胸がきゅーーーってなって
あそこから自分の時間が止まっちゃいますね
haruno

Re: 2人がだいすきだー

コメ「はち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは解説なんかはしませんよ(笑)
ただのぼやきです
超個人的感想ですよ~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
