スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がVOGUEに萌えた理由part2とムソク

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。







いやいやいやいや。


腹黒い予想通り




きましたね



VOGUEメイキング。




とびきりの。





↓↓↓↓
VOGUEブログ


voguema42.png 
実は、撮影の構図を考えていた段階では、「シャンパンはユンホさんにあけていただく」ということになっていました。現場でも、ユンホさんは「僕はやったことがあるから大丈夫!」と話されていて、私たちスタッフも「頼もしい!」と思いながら、そのつもりで進めていました。しかし、いざ撮影となると、(VOGUE JAPANのページ構成上)シャンパンの泡は左から右に向かわなければ美しくない。となると、普段の二人の立ち位置が逆になるうえ、チャンミンさんのヘアが右わけで前髪がちょっぴり左目にかかる感じなので、右側に立つと髪で顔が隠れてしまう。。。ならば、普段の立ち位置に戻って、シャンパンの泡を右から左に飛ばそう。。。という話にもなった矢先に、ユンホさんが、「僕はやったことがあるから、チャンミンがやってみるべき」と!するとチャンミンさんも嬉しそうに、「やったことがないので、やってみたいです!」と。まるで優しいお兄ちゃんが弟に譲ってあげているような、とても微笑ましいやり取りに〜。しかし!現実問題としては、シャンパンの本数が限られているので失敗が許されない。。。思わずチャンミンさんに、「あける練習をしてみませんか?」と聞いてしまった私(ごめんなさい!)。そしたら、ユンホさんに、「練習をしたらいい表情が撮れなくなります」と指摘されて、OHHH 確かに〜!!!と納得。というわけで、ご覧の通り、一回目はユンホさんの顔面直撃(!)というハプニングも含めてチャンミンさんには何度も「本番」を経験していただき、最高に素敵な表情のお二人によるセレブレーションをとらえることができました!終わった後にチャンミンさんが、「前回はカメと撮影ができ、今回は初めてのシャンパンシャワーもやらせていただいて、とてもいい思い出ができました」と語ってくださり、何だか胸がじーんと熱くなりました〜。と同時に、こちらこそみなさまの素晴らしいチームワークに改めて心より感謝を申し上げます。
<抜粋です。全文トンで下さい>







ですって。





VOGUE担当おねーたま


こちらの世界へ


飢える鴨です。



いや、ウエル鴨です。




いや、ウエルカムです←しつこい








ユノヒョンのやったことあるは




o26.png 
これですかねえ。






チャミににゆずってあげるユノヒョン。

しかもチャミうれしそうって( ^ω^ )




優しい兄と弟というより

優しい彼氏と彼女のまちがいでしょ。





しかも



顔射顔面直撃ですって?




_| ̄|○ヤメレ




その映像がこちら




↓↓↓↓
VOGUEメイキング

voguema1.pngvoguema2.pngvoguema3.pngvoguema4.pngvoguema5.png 
うれしそう。





ああ・・ユノヒョンの顔にかかる白いしぶき・・・

角度的にもいいですね←だから何がだよ




voguema6.png 
あ”あ”あ”あ”あ”・・・・・







チャミ、若いのね。

ものすごい元気な白濁液だわ←その言い方やめろ






voguema7.pngvoguema8.pngvoguema9.png 
(^_^;)






チャミ・・・どんだけ失敗してんだよ・・・




まだまだ蒼いな。
コントロールがきかないのね。

ヒョンを見てみなさい。




o27.png 
これくらい





やらないと。


この角度といい、飛びっぷりといい


さすがゆんほうです。







voguema10.png 
「チャンミナ、あれはないよ」




voguema11.png 
「いくらなんでも飛ばし過ぎ」




voguema12.png 
「大切なのは飛距離じゃないんだよ」




voguema13.png 
「大切なのは角度としぶきの多さだ」




voguema14.png 
「でも命中率はすごかったでしょ?」




voguema16.png 
「それは若さだね」





_| ̄|○ナンノ話愛ダヨ






voguema17.png 
いい男だなあ、おい。





何度見てもいい男♡




voguema18.png 
ユノヒョンを見つめるチャミ♡




もしもし。
漏れてますよ~。




voguema19.png 
んふ♡







そして


これだけかと思いきや



甘いですよ、奥さん。


たくの東方神起、なめてもらっちゃあ困りますよ。


ご準備はいかがですか。



御主人はおでかけになられましたか。



背後にお子さんはいらっしゃいませんか。


いいですか


いいんですか奥さんっ!!はあはあッ!!













voguema20.pngvoguema22.pngvoguema23.pngvoguema25.pngvoguema27.pngvoguema29.pngvoguema30.pngvoguema31.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








((_| ̄|○))ワナワナ





こりは


こりは




どう解釈すればいいっすか先輩。







1408970458FbSqPYjB9zmU64B1408970454.gif 
動かないときはソフトタッチ♡





このコンセプト提案した者



一歩下がれ。



壁ドンしてやる。






そして


こんなもんじゃございませんよ奥さん。


たくの東方神起。


甘いんですよ、奥さんッ!!


逃げようったって無駄です。


呼んだって誰も来やしませんよっはあはあっ!!












voguema32.pngvoguema33.pngvoguema35.pngvoguema37.pngvoguema38.pngvoguema40.pngvoguema41.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






溺れる者は・・・・・


手首を・・・・


つかむ・・・・



_| ̄|○意味ワカンネーヨ





ああ・・・手首をつかむ

それだけで・・・・

白飯5合はいける・・・・








14089701669B_T6C9jGS_nDaC1408969729.gif 
動かないときは画面をソフトタッチ♡







なぜ手首をつかみ


いったん手を持ち上げて


また下ろさせますか。


どうしてユノヒョンもチャミもどやってますか。



ああ・・・そのまま手首つかんでいただいて反転させて壁ドンしていただけたら・・・・







完全にあたしら
ユノチャミにも
編集者にも
転がされますね。


ええええ転がってやりますよ。
はい喜んで転がってやりますとも。


そして起き上がりこぶしのごとく
すぐに起き上がってまた転がされますとも。


永遠に終わらない萌起き上がりこ鴨ですよ。






_| ̄|○





もう・・・どないせーっちゅんじゃ

この下半身・・・・←





あっそうそうムソクムソク。


こういうときはムソクで浄化。


斬られようっと。




でも・・・・



こんなんみてから





musokuku1.png 
このような顔されても







どうしていいかわかりまへん。


まだあちらの世界から帰ってきてないの。







musokuku2.pngmusokuku3.pngmusokuku4.pngmusokuku5.png
ムソクもつらいね。






どちらの王子様についてよいのやら






musokuku6.pngmusokuku7.pngmusokuku8.png 
ああ・・・早く帽子取ったお顔がみたい







ロン毛ムソクが見てみたいわ~。







musokuku9.png 
この日記が





鍵となるのかしら。

ムソクとイリンも味方になる?






musokuku10.pngmusokuku11.pngmusokuku12.pngmusokuku13.pngmusokuku14.pngmusokuku15.pngmusokuku16.png 
明日の予告では





結構出番ありそうだから

セリフも増えてもっといろんな表情のムソクに会えるかしらん。

ムソクとイリンが同じ屋根の下に住むの?


いよいよムソク・イリンがタッグを組むのかしら。


楽しみだわ~。


野王でイライラしてるから

こんなにイライラせずに見られるドラマでうれしいです←








それでは


本日TREEDVDフラゲの方もいらっさいますね~








よし




しんどいことも大変なことも多いけど





また今日も




がんばっていきまっしょい!!





がんばっぺ





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ああぁん❤

あんにょん。
すっごい破壊力ですたねー!今年もVOGUEマンセー*\(^o^)/*
部長のシャンパン妄想最高っ。チャミがモアイ像からマーライオンになってる。で、ユノさんのめちゃ優しい笑顔。いいわぁ〜❤
で、清涼ムソク様。全く追えていませんが…
DVDフラグできるといいなぁ〜。
まだまだまだの火曜日。今日もあざーっす

オエッ

harunoちゃん、みなさん、おはようございます。
最強天団、やっと見て、ぃやあ面白かったです。
ユノケル最高、2人が真面目な顔してゲームに参加する姿がもう愛おしくて、インタビューも秀逸ですた。
縄跳び、もうお腹抱えて吹き出しましたよ。
イイなあ、こういうバラエティ、日本でも出て欲しい、身体使ったゲーム見たいっすよ。

そして、そして、Vogueの2人、harunoちゃん、久しぶりに学級委員さん登場しましたか?オエッ、ゲボッ、でしたよ。

もう、どうして、顔近っ、ユノヒョンの顔。チャミの表情、魅せますなあ。

7777(^^)/

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

あ~どうしましょう
この状況…
harunoさんの手に掛かると、更にエロさ・楽しさ倍増ですね!
腰砕けちゃいましたょ~
harunoさんがどう料理してくれるのか、めっちゃ楽しみにしてました~
んでもってこんなに美味しく料理して頂き、ご馳走さまでした(*^O^*)

映像見た瞬間、ぶっ飛び鬼リピせずにはいられませんでしたよ。

お二人とも色が白いし、チャミなんかユノヒョンに捕まれている手首女子並に綺麗だし細くて、も~エロス&芸術的です!(^^)!

そのまま壁どん!見たかったー!
床に押し倒しも大歓迎ー!
そう思うのってM?なんですかね?
harunoさんがMってご自分のことたまに言ってますよね?
って言は、同じ願望を持つ私は…
やぱっり「M」なんでしょうね
今更新たな自分発見ですよ~(笑)

そうそう、こちらの部活の部員様方はとてもポジティブな方が多いように感じます。
(Mの方も^^;)←勝手にやめれ
それは、まず部長様がポジティブ
ですし、ユノ&チャミが何よりポジティブだから、何となく良い影響を受けているのかな~?って思います。
私もポジティブにいこー!

今日もこたつ部に来れたこと幸せに思います(≧∀≦)

今日は自分の体の定期検診なんです。健康で暮らせることに感謝して行ってきます!

harunoさんや部員様方も良い一日をお過ごしくださいねー(*^O^*)

Breeding Poison

harunoさん みなさん おはようございます

さてさて 昨日も観ていたのです
ひぇーーーーってなっていたのです
きっと今朝は部長がお料理してくださると腹黒く確信していたのです
心の準備 おっげーぃ!で挑んだのに…

haruno式ってば
一度知ったなら戻れないdanger
求めれば自爆してgame over
さすがです 部長
増殖していく危険分子 です

ごちそうさまです

DVD配送連絡来ました

こんなで 仕事できるのか 
へ~んしんっ!!!!!  … … …
顔が にへらぁが 戻らない

さぁ いってきます

harunoさん お色気満載ソフトタァ~ッチ付更新
愛のコメ返 今日もほんとにありがとうございます
今朝はPC 最新更新きっちりできて ホッとしました 

すごい破壊力ですっ!!

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

VOGUE、あんな雑誌でしたっけ!?
あの2人を前にすると、きっとみんな
狂っちゃうのかな笑っ。
harunoさんの妄想劇場、またまた最高でした(о´∀`о)
手首掴むってやらしいですよね~♡
いやー、朝からいいもの観ました!!
次から次と…。ユノヒョンとチャミったら。シャンパン、チャミは相当嬉しかったんだろうなー♪
VOGUEは年間購読してるので、今回はかなりお得気分です(^-^)
TREE婚DVDより早く届いちゃいそうな。
今週は寝不足になりますね~\(^-^)/

harunoさん、ヤギョンクン予習になってますよー!!程よくがいいんです☆
キャプで妄想も楽しんでます笑っ。
今日もありがとうございました。
頑張って今週乗りきりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうダメぽ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
もうね。
もう。。。
えっと、VOGUEって腐女子の養殖場でしたっけ?
何が正解で何がコードにひっかかるのか。
もう、検閲とかいいんですか?
この前、ユノヒョンが被ってた「B○」が頭をよぎるのは間違ってますか!!!はぁはぁ・・・誰か教えて・・・・呼吸が苦しい←歳のせいだろ。

以前、遥か前に、harunoさんが飲み会で下ネタ話したら若い男子が退いたとおっしゃっていましたが、最近当方、会話のボーダーラインがおかしくなってきておりまして。これもすべては、

ホミンのせいだ~~~~っ


harunoさん、そふとたっちのジフまではいった萌え萌え更新・コメ返ごっつぁんでした。今日は疼きながら←がんばっぺ~~~ぷーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔面崩壊

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!


朝から顔面管理できません(°_°)
昨日、何度もリピしちゃってましたが、harunoさんにかかると美味しさ倍増!
まじでヤバイよヤバイよ〜
一瞬、ユノがチャミの唇を見ますよね?
もうなんなの?エロいよ〜
手首を掴むのも〜
VOUGEの編集者さん、毎回ありがとうございます^_^
前回もすごかったけど、どんどん上を行く(^O^)

ムソク様♥️
放送終了後、すぐにupして下さる方がいて、夜中に所々観ましたが、ムソクの回し蹴りに、キャ〜と言いそうになりました(^^)
確か、監督さんが、恋の話も比重を占めるような事を言っていたような気がしますが、恋話より、男臭い話でいいんだけどな〜と思って観てました!
今晩もリアルタイムは無理かなと思いますが、夜中に覗きに行って来ます(^_-)

harunoさん、今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぎゃあぁぁぁ(゚Д゚;)

harunoさん、みなさん、こんにちは(^O^)/

何これ・・・(;゚Д゚)
ごっつい破壊力やねんけど!
ユノヒョンがエロすぎんねん!チャミも女子すぎるやろ!

・・・ハアハア・・・すみません取り乱しますた(;´∀`)

部長の解説+自分の妄想で自分の顔が恐ろしいことになってます。息も苦しいです。ムソク様までたどり着けません(>_<)

もうすぐDVD届くそうです。気を取り直して午後から見てみようと思います。
今日もありがとうございました~♪

アワワ...!

あのお
VOGUEって、いつから腐女子向け雑誌になったんですか?
亀とか白い飛沫とか、一人であたふたしてますよ。
これは
ホミンLoveの人以外も見るんですよね。
基本、東方神起の雑誌は自力で買えないチキンな私、
いつも娘か旦那に買わせてましたが、
これはチラ見されたら、どう言い訳します?
もう、このコンセプト提案者、こたつ部全員から壁ドンされます。
どうしよう、この雑誌。どうやってゲットしよう...

No title

雑誌はとても見たいけど、買うと隠し場所に困るので、、(かさばるでしょ)。。でも今回は、With がかわいいトートバッグがついているので、買っちゃおうかなーと思ってたんですが、、このVOUGE見てから、、あああ、VOUGEですか、、やはり。。。(;^ω^)
この動画つけてくれえええ。。続きがみたいです。。。あれやこれや想像すると、暑い夏がもっと熱くなります・・・・・

おおぅ♡

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

どえりゃあ破壊力だがね!←ふだんあまり使わない名古屋弁が思わず・・・・。
ふんとにまあ。
部長の手にかかるとエロさ倍増ですな。
てか、ユノヒョンの視線がっ!エロ過ぎでしょ。
そうそう角度も大事ですよ。
さわやか神起もいいけど、腐女子はこっちこっち。んふ♡
今や壁ドンならぬ股ドン・床ドンなんですってよ、奥様。
でもワタシ的には壁ドンの顔の近さが堪りませんわ。

ドフンとムソクとユノヒョンといっぺんに来ないでよー。
嬉しい悲鳴でつ。
ケチミ婚DVDもやっとDsk1を見ました~。
BUGの前半ユノのソロのダンスが超絶かっこいい!
しゅてきですよ!
部長はとうにご存じだと思いますけど、チャミのビジュアルも最高です。
もちろん歌も。なにしろセトリが素晴らしいです。
TREE婚DVDいろいろ漏れてきてますね。
京セラのコメントも入ってるみたいで嬉しいです。

倖せのてっぺんにいると、先が怖くなります。
この幸せを知っちゃったら元に戻るのが怖いですってワタシはダヘか!
チーム東方神起はもっと高みを目指していけるという希望があるから
うれしいですね。
こんな素晴らしいおふたりを応援できるのが誇らしいです。

ほんとに日常はしんどいことばかりですけど、
「がんばっていきまっしょい!」
の言葉ありがとうございました!
今日はフラゲ出来るし、頑張ろう~(=^・^=)

慌て者

再びお邪魔。
そうだったわ、これはメイキング、このヤバイお写真が
そのまま雑誌に載ってるわけじゃないのよね、
ホッとしたような、残念なような。
とにかく、取り敢えず、旦那か娘に頼んでも大丈夫ですね。
ムソクにも追いつけない分際で雑誌なんて読めるかしらん。
みなさん、それに加えてバラエティー、Tree、ケチミDVDとか
クリアーされてて尊敬します。

動く画像(///∇///)

こんにちわ✨遅い休憩でえす
VOGUEすんげーまじすんげー❗です( ; ゜Д゜)
絡む二人はさらに美しーですね。シャンパン飛ばしチャミも若いのね💖ゆんほうはさすがです(///∇///)
さっきの動く画像が頭から離れませんが、どーれ、午後も頑張っぺ!haruno様今日もありがとうございましたあ

R18

こんにちは。

私は残念もDVDも店で買うのが好きなので、然も書店で「わぁ格好いい!」とか無駄に叫んで帰ります。

ので、VOGUEもDVDも自宅にないのですが、VOGUEの素晴らしさは、harunoさん、どうしたらいいのかしら?絶対R18!このエロさは昭和腐女子が解るのよ・・

被写体がいいのかカメラマンがいいのか・・被写体ですね!然も、ユノはカメラマンの呼吸に合わせてポージングするの上手そう。チャミは、それを見ながら覚えた感じ。だから、シャンパンも「見てよ~ヒョン」みたいな顔になっちゃっうのね。可愛いなぁ。

明日と明後日はトン祭り!土曜日はエイネ!生きてて良かった!いつもharunoさんの「がんばっぺ」に助けられてます。あ、牧場しぼりのきな粉は美味しいけど、ムービーが・・ま、ご覧下さいまし。またお邪魔します。

VOGUE JAPAN

VOGUE JAPAN――相変わらずとんがってますなー。
韓国や他アジアのファッション誌のホミンはかなり頽廃的でとんがったコンセプトが多いけど、日本のファッション雑誌のホミンは、爽やかで「ほのかなBL」って感じです(それはそれで好き)。
でもVOGUEだけは違いますね。
再始動のときから攻めて攻めて攻めまくり。

「限りなく愛情に近い友情」だったり、謎の亀さんだったり、白い白濁液顔×だったり。
(シャンパンを持った手許が映ってないから、ものの見事に仕事人harunoの餌食に・笑。今日もぐっじょぶです、部長!)

しかし、スイッチ入ったユノは凄いなぁ。
なんてエロい目でロックオンするんでしょ。
またチャンミンの前髪が乱れてるから、とてつもなく幼く見える鼻先から顎にかけての横顔のラインが強調されて……まさに美しき獲物。

それにしても手首細いなぁ。


『羊たちの沈黙』原作小説で、レクター博士はイタリア版VOGUEを読んでいるのですが、それって各国で発刊されてるVOGUEのなかでも、イタリア版がとくべつに「とんがってる」からなんですよね。

でも、ホミンを見るかぎり、日本版も負けてないと思う。
レクター博士に教えてあげたい。

vogue!

harunoさん!

シャンパンおもしろすぎ!笑いすぎてお腹痛い!
脚本家デビューはまだですか?もう脚本家ですか?
vogueのおねーたまも十分楽しい方ですね。

そんな職場、自分なら仕事にならないなぁ~

コワイコワイ。

harunoしゃん、皆しゃん、ちわ~っす。

昨日harunoしゃんがミッソンもそろそろ~って言ったから?
更新されてます。コワイコワイ。ミラレテル。

コワイといえば。
VOGUEも・・・ああ・・・コワイコワイ。
こんなの世間に出しちゃってイイんですかっ!
さすが世界の雑誌です。こんなの通常営業よってか。
「ヒョンがする?」で当分の間は食べていけてたのに、もう白飯が追いつかない。
どうしてくれよう、この破壊力。
ユノヒョン、もう我慢できなくなってるのね。
カミングスーンならぬカミングアウトスーンお待ち申し上げて早漏。

そんなこんなで息も絶え絶えの中ムソク様♡
昨日はよりサクサク見れたしアクションもちょっとありましたね~。
予告では今日もドハからふ~ふ~されるような。
思わず一緒にふ~ふ~しちゃうんですよ、あのシーンは。
あたしがふ~ふ~してるのはPCの画面だけど。

_| ̄|○ イタイヤツダナ。

チャミのOSTきましたね~。
今日流れるのかな~?あ、MBC公式で試聴できるらしいですね。
このドラマの音楽、何気に好きです。
今日のムソクも楽しみだ~。

MAKIMAKI様
(^_^;)開き直るのってどうなんでしょう?
今までコレに助けられてきたことがあったのかなかったのか。←
よく肝ダケはすわってる。とか心臓に生えてる毛が剛毛だ。とか言われたことはありますが、決してほめ言葉ではないですし。
でもそれも気にしたためしがございません。←
お子様たちも母の背中を見て立派に成長されてます。きっと。(笑)

いったいどれから・・・ ヽ(`д´;)/ 

harunoさん、皆さん、こんにちは。
VOGUE・・・予想を上回る破壊力の萌えメイキングが来ましたね:(;゙゚'ω゚'):
顔面シャ(;゚д゚)ァ.... シャンパンシャワーに、チャミを下から舐めるように見るユノヒョンの顔(゚д゚)!(゚д゚)!(〃ω〃) (〃ω〃) _| ̄|○エロッ♡
マジで(´ε` )する5秒前みたいな((((;゚Д゚))))
VOGUE様ありがとう~♡
夜警もますます面白くなってきそう&ムソクの苦悩が始まるのか?生真面目なムソクにスパイなんて・・リンにつくのか、王様につくのか・・チャミのOST参加も決定!しかも、ムソクのラブテーマ♪
ムソクに、Withに、VOGUEに、TREEにエイネに、ケチミ婚(届いたけど見る暇がない(;´Д`))そして、チャミのmimiイベにと・・・もう次々と来るのでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!どれから手を付ければいいのか。
嬉しい悲鳴だけど・・・もう少し小出しでお願いしてケロ_| ̄|○

本人最大手。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
TREEDVDが会社に届きびっくりな午後。
送り先設定を思い切り間違えた模様…多分航空券ダブルブッキングと同じ頃。ダメ過ぎます。

VOGUE。
harunoさん、状況説明にアテレコやらサイコーっす。
言葉選びが素敵ngです。たまんないっす。
ちゃみは素敵なモノをお持ちのひょんが隣にいるからいくらでも上達出来ますな。
んでさわやかにやっときながらの、ものスゴイの投下。
昨日昼休みに目を見開かんばかり。
何と言うか、激しい独占欲と漂う優越感を感じました。
あの現場にはゆのちゃみを狙う何者かがいるんでしょうか。
お互いに見せ付けているようにしか思えません。
ユノのちゃみ手首を捕まえた後の親指の撫でるような動きがエロイったらもう。軽い愛撫だろ、それ。
天然タラシすぎますって。
それが当たり前のちゃみ、他には注意してねー。
つかユノさん他に方にもそれが当たり前なの??

転がっても転がっても皆さん共に起き上がりましょうぞ。
More MOE!欲しがります、幾らでも!!

今日は今日とてまたエサが投下されましたね。
毎日こうあると財力もですが体力も勝負の要になるな…と改めて学習。

いつも記事UPにコメ返ありがとうござます。
あ、ムソク様、フリーズとの戦いがだいぶ緩くなりました。
とは言え、公式登録やらなくては…今日も素敵なお姿拝見出来ますように。

顔面崩壊MAX

こんにちは。
harunoしゃん、みなさん

きたきたきましたよーーっ!!
DVDちゃんが〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今からちくっと見てみます

それにしてもなんざんしょ
ハンパない萌えで顔の緩みが元に戻らない←あ、元からか あ〜は〜は
ユノヒョン今にもチャミにチューしそうな雰囲気 そのままチューしちゃいなよ you達やっちゃいな
そして腕を掴んでそのまま壁ドン!
してチューしちゃいなよ
you達やっちゃいな←しつこい
チューチューってネズミじゃないん
だから(¬_¬)
白い液飛ばしはやっぱりユノヒョンの方が上手 チャミは慣れてないから四方八方に飛ばす←何の話だよ!
VOGUEは早速ポチっちゃいますた
NEWシングルも早々と^_^;

では今日もムソク様ですね♡
愛しのお方達は金曜日頃かしら?
今日もありがとうでござりまする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

harunoさま、皆様

ゆのちゃみは、神様がいくつもプレゼントしてしまった奇跡のお二人です。
もちろん、尋常ではない努力の上の今日だとは思いつつ、やはりもともとお持ちのものが尋常ではありません。
お写真もドラマもほんとにしゅてきです。
特にムソクさま、しゅてきすぎて、ボー然としてしまいます。
harunoさま、いつもいつもありがとうございます。
おかげさまで一層の「萌」を感じております。

・・・・と打っていたら、「キンコーン」。
フライングゲットしました!
全てのことを捨てて、とりあえずDISCⅢを見てしまいました・・・・・
号泣ものでございます。
やはり東方神起は、ステージの上が最高です!!








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっ!何なんだっ!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

なっ…何なんですかっ!!
こりはっ……!!

Vogue様…何て物を撮ってくださったんですか!
もうどうしてこの二人にこんなこと
させちゃうのですかっ!かっ!かっ!

ああ奇跡すぎるショットですな。

部長、私は油断して旦那の横で見てしまいましたよ…今日に限って…

部長の萌えの流れを一緒に爆笑しながら読みました…白濁液←大ヒットでした。

そして何度も

「部長とママの変態レベルは同じだよ!!
すごいよ!」と…祝福された。

「部長に会ってみたいな~♪」と

部長と変態レベルが同じ…
何という光栄な言葉…(笑)

しかし、他にはいませんよ?!
こんなにぴったりくっついて
撮ったり、こんな男子同士の仲良しっぷりが
ネタになるコンセプト、アイドルは…

完全に転がされてる…

もうこの際、背中擦れるくらい
転がってやるさっ!
部員様方、喜んで転がろうじゃありませんかっ!(笑)

部長、いくらムソクに切り替えても
あんな破壊的なもの目にしたら
しばらくは回復しませんってば!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~もう(≧▽≦)

今日はフラゲ出来まして、でもまだ見れてなくて、昨日届いたケチミ婚見てたら、

HEY!が、HEY!が、、HEY!が、、、(もはやうわ言)
角度を変えて何度も、、、

ハァハァハァハァハァハァ


ほんでもって
VOGUE

白濁液ですか。。。
そうか、そうか、
VOGUE様このままず~っとよろしくお願います<m(__)m>
しっかし、現場にいたら、立って見てらんないよなぁ。。逆にたっちゃう。←

盆と正月とムソクとドフンとVOGUEと。。。。
とにかく祭りです(≧▽≦)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出動するわよ。

こんばんは。今日もまた、お天気に翻弄された一日でした。
まったく困ったもんだよぉ。何度、窓開けたり閉めたりさせますか?

いろんなものに転がされて、グルグル巻きです。真綿でぎゅ・・・んと締め付けられてる感じ。これがまた自分に置き換えられないってのが、清く正しいホミンペンって言うんでしょかの。呆れ果ててますの。。。

年甲斐もなく興奮したもんですからね、(いつもでしょ。)あたしは、顔面強打してしまいました。柱にばっこ~んとほっぺた自分から壁ドンしてしまったぁぁあ。痛いのぉ。なんかガスって音がしたの。

必死に氷で冷やしてます。どうすんだ。花の東京へ上京するだというのに、、、それでもめげずに夜警見るよ。何があっても見るのだよ。待っててね。

ムソクと王子の同居生活な~んてほくほくしちゃいます。むむ、時間です。行ってくるわ。じゃね、harunoちゃん、起きてるか?一緒に行くで!

はよ、パンツはいてちょうだい。

あまい!

こたつ部の皆様こんばんは

明日DVD届けるよと密林からメールが来たのに、ケチミDVDが未だにどこかをさまよっている今の状況。。
まあ、これはさておいて。。
珍しくharuno師匠にしちゃ構図が甘い!
確かに今のままでも破壊力は十分ありますが!が!
なにゆえに「反転」しないのですか?
うちのTwitterの動画職人さんは速攻で回してきましたよ!
どっちが上かはお好みですが、ぜひお試しくださいませm(_ _)m
あ。。明日仕事1時間延長戦だった。。
私が仕事から帰るのと木婚DVDが届くのとどっちが早いのか!
あ。。ムソク様が始まってる!ダッシュ!

VOGUEって...

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

私、VOGUEって、全然自分に縁がない雑誌のような気がしてたけど、
何かトンに関しては、すばらしいんですね。
お写真秀逸です(≧∇≦)
若い男の人がくっついても、キモくなくて逆に萌えるのはユノチャミだけです。
harunoさんのエロエロがたまに入る解説大好きです(^^)

TREEのDVDフラゲし、とりあえずDISC1見ました。
ただただよかったです。
幸せでした。
旦那帰り遅くてラッキー\(^o^)/
明日も見られるといいなぁ^^;

harunoさん、部員の皆さん
今日もありがとうございます^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒョンが・・・♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

いやぁ
壮大なる漏れから一夜明けましたが
全くもって餅つかない←

あらゆるシム穴から漏れが止まらないっ!

壁ドンッ!ストップ!ノンストップッ!
VOGUE編集部はこたつ部のせいで
シム穴だらけでつよ〜
ごめんなんしょ〜

指を絡ませる
という想像を遥かに超えて
手首を掴み肩を抱く

たまりまてん
いや、たまって漏れた
いやたまらん、だからたまってたって

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"〜
アレのときはこんなに力強く掴むのね
はぁはぁ

ヒョンがする?って言ってた
ヒ ョ ン が す る?って
ヒ ョ ン が・・・

ホミナ壊れますた
_| ̄|〜〜〜○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお!わお!わお!

harunoちゃん、皆さんこんばんは〜
( ´ ▽ ` )ノ

とうとう裏ビ流出でつか!?∑(゚Д゚)
アレがコレで、若いってすんばらしい♪ユノが嬉しそうw
そしてマジでキスする5秒前∑(゚Д゚)近っ!近っ!近っ!
あざっーっすw

昨晩は帰宅したら、ケチ美6号が届いてました♡我慢ならず、DISK2から手を出し号泣(T_T)

今日帰宅したら木婚が届いてました♪友人宅行く約束だったので持って来て観てますが...全く興味ない友人2人、完全スルーで別部屋に(ー ー;)
孤独だ・・・
でもいいんだ、いいんだ、部室で皆で分かち合うからいいもーん( ̄Д ̄)
生で観るのとはまた違って、こんな表情してたのね〜と発見の連続♡
そして寝不足の予感・・・w
harunoちゃん語りが長編になる事間違いナシです!それで更に楽しむ事にします(*^_^*)

やられたわあ

harunoさん、みなさん、こんばんわ。
VOGUE、やばいですね。やられました。
ユノひょんのちゃみを見る視線がエロ過ぎて悲鳴をあげそうになりました。この撮影のコンセプトはなんだったのでしょう。
こたつ部の要望を叶えてくれたかのごとく(笑)

TreeDVDフラゲしました。
ドキュメンタリーのところが泣けます。
チャンミン、クールだと思ってたけど、実は熱い男だったのね。。。。。。。

No title

はるの劇場愛の更新有難うございます~💕m(__)m

『VOGUE』キタ━(゚∀゚)━!!(*°∀°)=3
さすがはるのちゃんが前回、
小躍りして喜んだだけ有ります~
いらっしゃいますよお仲間が編集者の中に、
フッフっーの香りしますよぉ
はるの劇場で、更に、美味しく頂きますわ💕

私も「ヒョンがする?」で、(・∀・)モエッ転がって
イったきり戻ってないのに手、手首~(・∀・)モエッ♡
で、(._.) ( l: ) ( .-. ) ( :l ) (._.) ゴロリ~
( ∵ )
嬉しくて(泣)~ユノアリガト💧
『VOGUE』マンセー!
はるのちゃん、マンセー!

フラゲしたTREE婚DVD、DISC3観てきました
号泣です~はるのちゃん、部員の皆様、
私達って腐ってても「宝物」ナンですね
(/_;)
はるの様コメ返有り難う

チャンミン。。。

harunoさん、みなさん、こんばんは。

昨日から、ぼーぐメイキングでわなわなしながら萌え転がり、
missionでにやけまくり、
幸せな気持ちたくさんいただいておりましたが。

今、我慢できずフラゲできたTREEの、とりあえずdisk3を見てきてしまいましたら。

声も我慢できないほど泣いてしまい、、
今涙袋ぱんぱんで頭痛と鼻水と戦っております←

東方神起が大好きです。

チャンミン。
私、前にharunoさんがチャンミンの誕生日にあげてくださってた記事が大好きで、忘れられないのです。
読んだ時に、自分の中のチャンミン像に違和感なくすっと寄り添った感じがしました。そうそう、って。
このドキュメンタリーを見て、またその記事を思い出しました。

こんな人だから大好きで大切でしかたないんだ。

って、再認識しました。何度目だろ←

すみません、思ったこと好き勝手につらつら書いてしまい…

よし。
missionの可愛すぎるユノヒョンにもっかい癒されてきてから寝て、明日も頑張ろう←

おやすみなさい^^

ps
ご確認いただいてお手数おかけしてしまって申し訳なかったです!💦
お忙しいところこちらにお邪魔して記事を楽しませていただいてるだけでもう感謝なのに、すみませんでした💦💦
パソコンはいよいよ末期かと思われるので、、本日は慣れないiPadから挑戦です...やっぱりパソコンがいいなぁ(^_^;)💔

VOGUE最高

harunoさま

1日の労働の疲れを癒してくださる
素敵なブログ。
haruno様には言葉では言い表せないほど
感謝しております。

コメントは初めてです。

VOGUEの短い動画、後半に
完全にダイブしてしまいました!
あれは、甘美、耽美、官能の世界。
ユノヒョンのエロスと
それにあらがう術もない
いやむしろ身を委ねるしかない
いやヒョンに全てを
持っていかれたいチャミ。

永久保存、いつでもどこでも
見て微笑みたい。
どんなに仕事で疲れても
あの動画のキャプ見ると
たちどころに萌え〜にダイブ !
harunoさま、
奇跡の萌えキャプを
ありがとうございます!

Re: ああぁん❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フラゲの意味って
最近あまりないよな~って感じたりして(笑)
ま、手元にある安心感ですかね
haruno

Re: オエッ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最強天団も最後までまだ見れてません
宿題たまりすぎです(笑)
haruno

Re: 7777(^^)/

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミに萌えるようになってから
自分の中のドMに拍車がかかるようになりました(笑)
haruno

Re: Breeding Poison

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いまだにBreeding poisonの正確な歌詞を知らないという(笑)
haruno

Re: すごい破壊力ですっ!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寝不足です
これがいつまで続くの~
続いて欲しいけど月火はしばらくつらいですね
haruno

Re: うひょー

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのねっとりからみつく視線が
いつもエロ過ぎて腰砕けになります
haruno

Re: もうダメぽ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これ、まじで流していいの?ってつべでしたね
よくぞここを選んで流してくれた
心得てますね、VOGUE腐女子編集者(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シャンパンだけでこんだけ萌えられるって
すごい2人です(笑)
haruno

Re: 顔面崩壊

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
唇を見てから目を見るって
そして手首つかむって
書いてるだけで興奮してきた(笑)
haruno

Re: ありがとうございますありがとうございます…

鍵コメ「ゆみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愚痴の一つでもいってなきゃやってらんないですよ
全然気にせずいつでも吐きに来て下さい~
haruno

Re: ドフンがぁ~o(T□T)o

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうそこまで言ったんですね
あたしウンビョルが亡くなった時のハリュさんの演技に泣いて頭痛くなりました(笑)
haruno

Re: 終わらない戦い

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、この戦いに終わりは見えませんね
そして勝ち目がねえ(笑)
かなり身長ありますが
ちゃんと手首つかんで壁ドンできますか
haruno

Re: だめよ〜ダメダメ❤️

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きれいすぎですよね~この2人。
何やってもきれいすぎて見惚れちゃいます
haruno

Re: うぎゃあぁぁぁ(゚Д゚;)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんな動画流されたら
あきらかに挑戦状たたきつけられたと思っていいと思います
受けて勃つ!
haruno

Re: アワワ...!

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さすが天下のVOGUEです
やることが違います
提案者、まじで抱きしめてやる
haruno

Re: No title

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、保管場所に困りますよね~
雨で涼しいですが、熱い夏の終わりです(笑)
haruno

Re: おおぅ♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しんどいけれど
こういうちょっとした楽しみが
力をくれますよね。
がんばっぺよ~
haruno

Re: 慌て者

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メイキング以上のグラビアだったりして(笑)
haruno

Re: 動く画像(///∇///)

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動く画像をじっとみてるだけで
時が経っています(笑)
haruno

Re: R18

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
被写体がいいんです
こんな被写体相手の仕事って
カメラマン冥利、編集者冥利、監督冥利に尽きますよね
haruno

Re: VOGUE JAPAN

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
スイッチが途端にはいるからユノヒョンは(笑)
そして撮影が終われば「あ~は~は~」ですから
haruno

Re: vogue!

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな東方神起にまみれて仕事できたら
もう仕事になりませんね
でもしてみたい(笑)
haruno

Re: コワイコワイ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんどんおかずが増えてきて
飯炊きが間に合いません
冷凍チンするか・・・
haruno

Re: いったいどれから・・・ ヽ(`д´;)/ 

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何から手をつけていいかわからない幸せ
かみしめましょう(笑)
haruno

Re: 本人最大手。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは天然無自覚でエロことやってるから
際限がありません
危険な男です
haruno

Re: 顔面崩壊MAX

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD
にんじん鼻面にぶら下げた馬状態です
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電車の中で見るときは
なるべく窓に背を向けてね
変態扱いされますよ(笑)
haruno

Re: やっぱり

コメ「ゆきこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ディスク3
まだ最後まで見れていませんが
ヤパーリこの2人が好きだと改めて思います
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎朝のお供、ありがとうございます
しんどい朝だからこそ、元気を出していただけたらうれしいです
haruno

Re: なっ!何なんだっ!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しいご主人ですね~
腐女子に理解があるなんて、最高です
haruno

Re: もう妄想だけじゃ…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが愛のテーマ歌うなんて・・
でも韓国語だから日本のCDには入りませんね・・・
haruno

Re: あ~もう(≧▽≦)

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
盆と正月とクリスマスが・・
いっぺんにきますた・・・
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、あそこまで顔が近づいて
よく我慢できるなあ
あっ日常だからか
あたし言葉使いが変ですが、生粋の東京生まれ東京育ちです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ
一緒に永遠の萌え起き上がりこ鴨
楽しませてください
haruno

Re: 朝8時過ぎ頃

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それは届かなかったようです
今日の検閲はシムですきっと。
haruno

Re: 出動するわよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
顔面強打!?
あの漫画みたいなシュチュエーションで?
だっ大丈夫ですか?
顔アイスノンで冷やしてる方いらしたら
それはカヨねえさまですね
haruno

Re: あまい!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
反転?
なんですか?それ?
あたしものすごいうといんですよ、実は(笑)
haruno

Re: VOGUEって...

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
若い男がくっついても美しい
ほんと、なかなかないですねここかでのエロスと美しさが表現できる2人は・・・
haruno

Re: もうセンス大好き

鍵コメ「なお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ返みるには
「PC版に切り替える」のボタンを押してもらって
PC版で見るのが1番てっとり早いです
だーーーーっと出てきますので
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アルフィーいいですね
あたしもTMネットワークのコンサートに行きたいです
haruno

Re: ヒョンが・・・♡

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「手首をつかんで肩を抱く」
文字に起こすだけで
興奮してきます(笑)
haruno

Re: 夜鴨8羽捕獲逃した。

鍵コメ「wol(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう寝不足になりますね
しょうがないからDVDは小出しアゴ出しで見ます
この人達、どんだけすり切れさせた気が済むんでしょうね←どこをだよ
haruno

Re: わお!わお!わお!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
友人宅で1人TREE婚・・
勇気ありますな・・(笑)
haruno

Re: やられたわあ

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
VOGUE編集者
抱きしめてやりたいです
チャミは熱い男ですよ。
ずっとそうです^^
haruno

Re: No title

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだDVD全部見れてないです
でも、ちょっとだけ見ても、じ~んときてます
宝ものです。
臭うけど(笑)
haruno

Re: チャンミン。。。

コメ「chamyyy」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
以前に語ったチャミを覚えていてくださってありがとうございます
あくまであたしの中のチャミ像ではありますが
あたしは本当にチャミに似ている部分が多いなって感じます
泣くの我慢すると頭痛いですよね~(笑)
haruno

Re: VOGUE最高

コメ「なのこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「甘美、耽美、官能の世界」
その通りですね
もう芸術作品の域ですよ。
美しいです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
