スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTVに萌えた理由part2

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。





おおっ






まさかの本日は





↓↓↓↓
MBC公式


yakei43_convert_20140824225922.jpg
夜警日誌ですか。






なんか1週間って長いようで早いですね。

この前見たと思ったらあっという間に月曜日。






あっつべ見てるからか(^_^;)






yakei44_convert_20140824225959.jpg 
この袖に







萌えるべきではないですね。


この袖丈は萌える丈というわけではないのですね。







yakei45_convert_20140824230028.jpg 
どんどん眉毛は太くなっていく・・・






ドハさんとの絡みがどうなっていくのか


気になりますな・・・・







しつこいようですが、地上波の「野王」では
すでにダヘさんとの絡みにもうしんどくなってきた(4話あたり)
思いだした思いだした。
リアルタイムでどんだけイライラしてたか思いだした。
ドラマでこんだけイライラするって久しぶりでしたよ(笑)
そんだけ感情入って見てたんでしょうね。
そして今も(笑)









で、



昨日少し語った「最強天団」ですが

いつもお世話になっておりますマイン様(←
マインの日記)が
日本語訳をあげてくださいました。

いつもいつも感謝しておりますm(__)m






Y:ユノ、C:チャンミン H:ヘリョン V:ヴィクトリア M:MC チョウミ:スーパージュニアM





ファンの選んだ5曲を当ててる時かな?


H:私が本当に気になるのが、二人の性格が合わないような気がします。




という言葉に対し




Y:本当に180度違います。チャンミンが水なら僕は火のような性格です。最初はよくぶつかりましたが、最近は誰よりも親しくなりました。何も言わなくても理解しあえるような。 





saikyo50.png  
ユノヒョンの話を真剣に聞くチャミ。







「水」と「火」の例えは
よくしますよね、この2人。
ほんと、ちがうんですね~(^_^;)

でも人として1番大切な、根っこの価値観が同じだから
ずっと一緒にいられるんですね。
何を大切にするか、が一緒だから( ^ω^ ) 








saikyo51.png
M:仲直りの方法は?


Y:むしろ僕らの場合はステージの上で仲直りしているようです。


H:一緒に頑張りながら。


C:すごく喧嘩してもステージの上で汗を流して踊って一生懸命歌ってる姿を見ると、この兄貴が僕にとって大きな力になっているということに改めて気付かされることがあります。お互いそうみたいです。 





saikyo52.png  
チャミの話を真剣に聞くユノヒョン。





そうそう。
日本のコンサート見てても
お互いがお互いをフォローし合っているのがすごく伝わります。
でもそれが全然わざとらしくなくて
本当に自然にそうなってるというか、本人たちも無自覚じゃないかってくらい(笑)
それがすっごくいいなあって思います。 






saikyo53.png  
Y:それが一番いい仲直り法です。ぱっとステージの上に立って、観客の方々がたくさんいて、その瞬間なんかさみしいような怖いような感情に襲われることがあるんです、人間だから。それで横をぱっと見るとチャンミンがいるんです。

C:そんな時お互いに感動して感謝しているのです。





こういう話が聞けるのが
とてもうれしいですね。


うんうん。
ユノヒョンはいつも言うね。

「何も言わず僕のそばにいてくれてありがとう」って。



そしてチャミは




「ユノヒョンに頼ってる」って。







saikyo54.png saikyo55.pngsaikyo56.png 
(^-^)








こういう何気ないリハでの一場面が

1番キュンときたりする。







な~んて



しんみりしじみ汁してたら






saikyo57.png
(゚д゚)!








saikyo58.png 
すぐおさわりするユンホ部長。





_| ̄|○







油断も隙もあったもんじゃない。


油断と好きはある。







saikyo30.png
かと思うと、曲当てで見つめ合ってるし






saikyo31.png 
曲が当たれば握り合ってるし。




_| ̄|○





なんだかなあ、もう。


握り合う時ハイタッチする時って
絶対ツンデレチャミからですよね。
それがまたいいんだなあ。




「Hug」を当ててましたが





saikyo32.png 
チャミ・・・・・。




ごめん・・・・



右側のちみは・・・ちょっと・・・(笑)


大人になりすぎた・・・ようだ・・・。








それに対しユノヒョン





saikyo33.pngsaikyo34.pngsaikyo35.pngsaikyo36.pngsaikyo37.png 
あ”あ”あ”あ”あ”あ”・・・・・・








透明だよ透明。
ピュアだよピュア。
向こう側がスケソウダラ、いや、透けそうだよ。



この黒目がちな透明感たっぷりの瞳
どうしてくれよう。






saikyo38.png
かわんねーじゃん。






この透明感。

永遠の美少年。

目は口ほどにものをいう。




2人とも瞳がきれいですからねー。



ねー。




総入れ歯

「Hug」は「ホグ」、「呪文」は「ジュム」って聞こえました。
英語の韓国語発音とか漢字の韓国語発音って
字幕があるとなんとなくわかりますね。







saikyo27.pngsaikyo28.png 
ばたばたばたばた。






のリハも見れて

いいわいいわ。

これって「I AM」にあるやつかしら。

録画してそのままになってるなあ(^_^;)







 
 saikyo42.png
シンクロ神起







か~ら~の~







saikyo43.png 
握り合い神起、再び。





だ~か~ら~


ちみ達のハイタッチはハイタッチじゃないんだって(^_^;)







saikyo44.png 
見つめる視線のレーザービーム♡






めずらしくこのゲームは2人で話し合って決めてますね(笑)



「mission」とかファンミのゲームって
たいていユノヒョンがどんどん答えちゃって
チャミが「一緒に考えましょう」って立て直す的な(笑)



「mission」といえば
月末なのでもうそろそろ更新ですね、きっと。
この前「教えてユンホチャンミン」が更新されてたのご覧になりました?
ユノヒョンの絵が進化しております。








それにしてもゲームがとても面白い番組ですね。


あの縄とびは床がかなりいぼいぼで痛いのかしら。




人が痛がってるの見て





saikyo45.pngsaikyo46.png 
笑う笑う。





(=^・^=)







ユノヒョン、本気笑いの時は「あ~は~は~」ではなく「(=^・^=)」なのかしら。

この笑顔がかわいくてかわいくて。


手はチャミみたくなってますね。







saikyo47.pngsaikyo48.png 
「唖阿あ”--------」








とイケメンが悶え苦しむ姿が


なんだかやけに萌えるわ。


声だけ聞くとこれまたいいわ←変態







saikyo49.png 
面白いなあ。





この2人

ヤパーリバラエティ、合ってるわ。



「情熱大陸」みたいなドキュメンタリーにも出て欲しいけど

身体を張ったバラエティ系もおもしろいですよね。

グルメ番組ばかりじゃなくそういうのも出してくり~。

最近日本の番組出ると食べてばっかだから(笑)









あっもうこんな時間だわ。



結局これも最後までたどりつかず・・・




あ~は~は~←笑ってごまかす




ま、冬まで夏休みの宿題やってますか(笑)









それではまた1週間がはじまります。



↓↓↓
japan countdown yukichi tvxq様

treed102.pngtreed103.png 
今週は




「TREEDVD」に雑誌にエーネに



うれしいこといっぱい。


多くの鴨が羽ばたきます←




もしかしてフラゲの方は明日DVDきますか。
あたしは予約が遅かったから当日か翌日かしらん。






しんどい毎日ですが


なんとか笑顔でいきまっしょい!



がんばっぺよ~



負けるな~




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うふっ❤

あんにょん。
やぱーり、部長解析が入ると番組の面白さ倍増ですね。
2人で喧嘩しながらも、ステージで解決するって。本当にかけがえのない存在ですね。いつも思うけど、最近はチャミからのお触りや熱視線が熱いような。もちろん以前からだけど。照れが吹っ切れているというか。それが、とっても良いですね。
DVDも雑誌もエイネも♪お楽しみがたっくさんの月末。皆様、がんばって行きましょうね〜。
今日もあざーっす❤

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

最強天国、本当何回見ても萌どころ沢山ありますね。
日本語訳載せてくださりありがとうございますm(_ _)m

お互い理解仕合って、支え合って前進できる関係って素晴らしいですね。

なんか2人のコメント聞いていると温かな気持ちになります。
お互い良きパートナーに(古い言い方?笑)出会えて良かったですよ~!

私はTREEDVD未だに買えず(泣)
エイネも行けず(泣)

ですが、買われる&行かれる部員様の喜びを分かち合わせてもらい~(笑)
雑誌は買いたいな~って思ってます。
最強天国でまだまだ白飯何杯もいけそうなんで~
自分なりに楽しみたいと思いまーす
!(^^)!

今日からまた一週間の始まりですね
harunoさんや部員様方もどうぞお身体にお気をつけて、良い一週間をお過ごしくださいね(^^)/

いや~しかしharunoさんの解説は天下一品ですね(≧∀≦)
本日も幸せ気分一杯です!
ありがとうございます!

ニギニギ

harunoちゃん、みなさん、おっはあ。
雨、大丈夫ですか?とんでもない雨量です。被害にあわれてないと、良いのですが。
さて、週末山籠りというか、初、山キャンプに出かけ、我がスマホ、
圏外で、ネットに全く接続できない環境におかれ、となると、トン情報を何も捕獲できないという、でも、たまにはいいのかな?ってまったり空を見上げて雲の流れを見たり、暗くなると眠くなり、でもお星様が綺麗で、それまた良しかな。シュラフ他いろいろ背負ってはやばーり重かった。奇跡的に雨もなく、帰りにちょこっと、でも既に平坦な道だったので無事でした。
さて、今週は目白押しですなあ。
最強天団の2人、リラックスしていていい感じですね。
ハイタッチならぬ、ニギニギタッチ。したことないっす。
ユノヒョンはチャミのマネジャーだったのね。

そしてチャミ、いつの間にやらバリに居て、帰国したのね。
Ice bucket賛否両論あるようですが、私は単純に楽しみましたわ。

No title

おはようございますd=(^o^)=b
ステージで愛を確認、ユノの人間だから寂しくなったり、でも隣をみるとチャミがいる(T_T)で、また朝から涙腺弱子になりました❗今日も素敵に更新ありがとうございました❗

No title

harunoさん、みなさんおはようございます(^O^)/

二人の関係・・・いいですね( *´艸`)
いろんなことがあって、一緒に乗り越えたからこそ、今があるんでしょうね。素敵です(*^-^*)ずっと二人で、東方神起でいてほしいです。

今週は、いよいよTREE婚DVDが来ますよ!雑誌も出ますよ!

しかし・・・Tiamoもまだ1冊目しか見れてないし、昨日来たケチミ婚もまだ開けてもない・・・

いいんです。私も冬までのんびりしますよ。楽しみは後に取っておきます( *´艸`)ウフッ♡

部長、今日もありがとうございました♪
皆様よい一日を~(^O^)/

月曜ですね

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
週末の疲れが抜けないまま月曜日をむかえてしまった・・・
もう、年々回復力が落ちてます。でも、動いて治そう。。。

最強天団、昨日とんで長時間番組だと分かったとたん戻りました(^^ゞこりゃ、数日かかるわ・・・一気には見れない。
そんなにお触りなんですか!見つめあいますかっ!
バラエティは言葉が分からなくても何となく楽しめて嬉しいですね。しかしながら、マイン様に感謝。分かるに越したことはない❤
少しずつ宿題片づけないとね。

harunoさん今日も緻密な更新ありがとうございました。
コメ返もありがとうございました。
さ、がんばっぺ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週は忙しい!

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ。

チャンミン帰ってきましたね~。
てか、いつ行ったの?

ムソクにDVDと雑誌の発売、金曜日にはミッソン更新(勝手に決めつけている)でエーネと今週は大忙しですよ~!!
そういえば、画伯の絵、進化してますね。
あ~でもあんまし進化しないでほしいような。
画伯の絵を見て腹抱えて笑う幸せが少なくなっちゃう。←すごい失礼。

ビギから明日DVD届くよってメールが来ました。←友達か。
いつも佐川さんだったのに今回は郵便局なのはなぜかしら?
って、そんな細かいことはど~でもいっか。

最強天團はいまだに全部は見れてないですが、イボイボの上で縄跳びするやつ、ユノヒョンの悶え苦しむ姿、声、たまりゃん。
靴下がピヨヨ~ンって脱げちゃったりしてワロタ。
ニギニギ、サワサワしてるとこは、ゆっくり後で楽しみます~。エヘヘ。

夏休みの宿題・・・あたしはたいがい終わらせられずに新学期を迎えてたなぁ。←遠い目。
「先生には怒られるけど、シヌわけじゃないし。」って開き直っていたからなぁ。
その結果がコレです。←ドレ?
あ~は~は~は~。

ユノヒョン♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

憂鬱な月曜日を迎えた方には申し訳ないですが、わたしは今日お休みでして、張り切ってテレ東の野王を観たら、ドーン…ときてしまいました(-_-;)あぁ。。。
ムソク様は全然追い付かないけど、これからharunoさんのところで予習も出来たことですし、最強天国のツベチェックで、テンション上げてきまーす♪
ライサンのリハ!?それだけでもドキドキします(*´∀`)♪
そういえぱ青空稽古室…先日のアナザースカイに少女時代が出演した時もソシちゃんたち思い出の場所ということで出てましたね。完成させたステージだけを見せろ!!の
教えのもと、みんなここで頑張ってるんだなーって思うと、いつもじんわりきちゃいます…。
10周年で東方神起もTV出演ラッシュ、ぜひお願いします(*´∀`)♪スペシャルを!!

harunoさん、今日もありがとうございました♪
エイネの日、お天気が心配ですけど。
今日も荒れ模様の地域もあるので、まずは
全国安定の天候になりますよう。
お仕事の方、嫁稼業の方、みなさま
ファイティンですっ!!

ドタバタドタバタ

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

木婚が終わり、小出しにされた餌を食い、エーネまで長いなぁ...
なんて思ってたら、もう今週!
そしてあっと言う間に過ぎて行くんですよねぇ〜。。。

どうやら今夜帰宅したらケチ美6号が家で待ってるようです♡
明日辺り木婚も届くのね(^_^;)
エーネ終わるまで温めておこうかなぁ〜←目の前のご馳走に待て!出来る自信は全くありまてんがw

ムソクも観たいし、地上波「野王」も山場だし...
ハリュさんもドフンも純朴でねぇ
ただ人を愛しただけなのに(T . T)
ダヘ・・・魂完全に悪魔に売ったな(-_-)←感情移入真っ只w
harunoちゃん、ですよね〜

と思いきやmimiイベも近く←行けないけどw
唾ゴクリチャミを想い出すと・・・
_| ̄|○救心プリーズ

気持ちが右往左往してますが、当の御本人達は...
『ヒョ〜ン♡』『チャンミナ〜!』
膝スリスリマスリ大会でつかw
エーネでもやっておくれ♪

週初め、共にガンバっぺ=3=3=3

月曜日~!

haruno様

お久しぶりです。

私の住んでる地域でも今地上波で「野王」やってます。
まだ前半のムチャイライラする部分。
夏休み中の子どもと一緒に見てますが今日の彼女の感想。
「お母さん....ユノって馬鹿だね。」
娘よ、それはユノでないし、ドフンだし..

最強天団....面白かった~
日本でのああいうのみたいですよ、ホント...。

さあ、夏休み最後の一週間!
娘よ...「野王」見てる場合じゃないぞ!
いまごろお母さんに画用紙買いに行かせて.....。
お尻に火がつかないと行動しないその性格は残念ながら遺伝でしょうね。

彼らは何曜日ごろいらっしゃるんでしょうか?...
忙しいし前日入りですよね.....きっと。
でもいいんです!DVDも雑誌もお楽しみがいっぱいの一週間
頑張りまっす。

今週はてんこ盛り♪

こにゃにちは。
harunoしゃん、みなさん

最強天団
面白いですね〜特にへリョンさん
チャミとの高音対決 もう笑い転げちゃいました(爆笑)
色んな対決がありましたね
あの長い箸で食べるのは根気がいります^_^; あとイボイボマットの上での縄跳び 卓球台でのストローサッカーとか 最初から最後まで面白かったです。日本でもああ言う風にバラエティ番組で色んな対決してほしいなぁ〜
そしてランキング曲当て お互い違う曲言っても片方のが当たってると
ハイタッチにぎにぎ(≧∇≦)
そしてお触り ウヒウヒアヘハ
ユノヒョンのマイケル最高だった
チャミの照れ照れも可愛い
やっぱり幾多の困難の道を歩いて来たふたりだからこその最強の絆で結ばれているし なくてはならない存在
ステージ上でも 目に見えないとこでも何気にお互いをフォローし合う
言葉にしなくても気持ちが分かる
かけがえない光 どんな時も〜♪
それは私達にとってもなくてはならないふたりなんですよね
だからキツイ事も頑張っていよぉ〜
て思える 勿論それだけじゃないですけど でも元気になるパワーは沢山貰ってます\(^o^)/

10月のSMT娘が仕事で行けなくなり
飛行機のキャンセル料が…痛いT_T
同行者を探さなきゃいけましぇん
トホホ

さて今週は嬉しい事がてんこ盛りですね〜♪ DVDにエイネに雑誌に
ご主人様 いつお戻りですか?

harunoしゃんいつも天才的な解説と
キャブと萌え〜
感謝感激雨あられ♡(´ε` )

新曲

haruno 部長、皆様こんにちわ。部長の呟きがえいべを焦らせたのだと硬く信じてます。新曲来ましたね♪ファンミで聞けるのかな?ソウルバラードって韓国ソウル独特のバラード?って勘違いしていました。魂なんですね(>_<)スペル違ってました。11月に聞くと切なさ倍増かも。楽しみですが。今週色々ありますね。楽しみ一杯で心満たされますが追い付けないかも。仕事と両立頑張ります!部長の最後の負けるなー!のお言葉今一番欲しかったことばです。いつも、ほんとに有り難うございます。天気が不安定で各地から悲しいニュースが伝わってます。お一人でも多くのご無事をお祈り致します。今日も皆様ファイティン!

今更で…

harunoさん みなさん ただいま

最強天団 笑いました 吹き出しました
ほんと ハイにぎにぎ ですよね
で 部長のおっしゃるように チャミさんからですね
おねだりチャミさん  してくれるまで おねだりしますよね♡

いぼいぼ縄跳び おもしろかったです
音声だけで楽しむ  部長 さすがです
試してみます←

楽しく観終わって一抹のさみしさ 何となくはわかるのです  
でも ここ いいこと言ってるんだろうなぁ とか
このスーパー読みたい!とか 若干の不消化感
日本語でのMCで笑いをとり感動も届け 日本語でインタビューに応え
日本語で歌を聴かせてくれるおふたり
何だか それが当たり前のように思っていて… 
今更でお恥ずかしい限りですが
あらためて おふたりが 日本語で活動してくれることが
努力の上に成り立っていることで ありがたくて 嬉しいことだなぁと
しみじみ思う最強天団でもありました

私も大好きでお邪魔している マインさまの訳 出ていたのですね
夜ゆっくりお邪魔して すっきりしてこようっと

さぁ もう一仕事 いってきます

harunoさん スケソウダラ付き更新・愛のコメ返
今日もありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関係性が好き♡

harunoさん、皆さん、こんにちは^^

本当にあの中国の番組、面白いですね!
でも面白いだけじゃなくて、お互いがお互いにとってどれだけ大きな存在なのか、さらっと伝えてくれて何とも胸がいっぱいになりました。

もちろん、言葉にしなくても2人の関係がどれだけ確かなものになっているか、漏れ伝わってくるところはいくらでもあるのですけど、こうやって口にしてくれると、改めて嬉しくなってきます。

今週ももりだくさん、、頑張りたいです!


P.S.
昨夜のコメントなのですが、反映されておりますでしょうか?
されていたら変なことお尋ねしてしまって申し訳ないのですが、最近自宅のパソコンの調子が悪いもので少し心配になり><;
今日は遅い昼休みに、ひっそりこたつ部楽しんでおります~。←

HUGだ~い好き♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今朝スマホからお邪魔した時は更新されてたのに、お昼に
さ、ゆっくり読みましょうとPCを立ち上げたら???。
記事が昨日のままでした。
えっ、どこからか悪のチェック←が入って消されたの?ってすんごい
焦りますた。よかったですう、ご無事で。

ユノの瞳はほんとにきれい。
ムソク様はとりわけ涼しげな瞳が際立っていて、きれいな顔がさらにきれいですよね。辛い時を超えても変わらないってすごいです。
ぶれない心を持ってるからですね。
そんなユノのそばにいるチャミも大好き。
二人が揃っていることがほんとうに奇跡です。
ずっと笑ってる二人を見てるだけで幸せです。
ぜひ日本でもこんなバラエティやって欲しいけど、エ○ベがやらせないのかな。

ひろこまる様
ワタシのモットーと同じです。
ベツニシヌワケジャナシ。開き直りがだいじです。
仕事で失敗しても客が怒っても、この一言で片付けてきますた。
娘たちにも伝授しとります。(^_^)/

今週はほんとにうれしいことがいっぱいですね!
エイネは参加できないけど、お二人がいらさるだけで超嬉しいですよ。
週の始めからあたたかな記事をありがとうございました。
頑張りましょう~(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

靴下

わたくし、ユノが靴下をはくところに萌えました。

あのステージのカリスマが
あのちんまりとした靴下をはめる姿…
なんどもリプレイです。

向こう側がスケソウダラ

こんばんは。
おやじギャグすご~い(笑)。
でも、ユノってホントおぼこかったのに今じゃあ小坊主。失礼、スッキリした男性になったよね。でも、面影あるな~。ユノったら、「Why」を「Way」って言っちゃって、君はダイジョウブか(笑)。ウェとワイが混ざっちゃったんだろうね。

教えてユノチャンミン見ました。ユノ、絵がすご~く上手くなってました。きっと私が描くトラの絵より上手いと思います。チャンミン、君はやっぱり王子様だと自覚しているのね。Aceでも確か「君は僕が何も知らない王子様だと思って…」みたいな歌詞を書いていたわね。
女だったらどこかのプリンセス。ありのままの~♪

あ~あ~あ~

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!

今日もムソク様だわ~
リアルタイムはちと無理だと思われ・・・
どうかお願いします。
ドハは、反発し合いながら、リンと結ばれてください^^

最強天団のいぼいぼ縄跳びは笑いました~
靴下脱げるユノも~
がんばって二重とびするチャミも~
ツボです!
ふたりの話に、ふたりの絆の強さをあらためて感じて、そんなふたりが大好きだよ~と思いました!

この前の、SMTのユノフォーカスで、かなりアップのスリスリを観たんですが、ユノの破壊力すごかったです!!!
まじで、身体のあちこちからいろいろな物が出そうでした@@
観ているだけで、身体が熱くなりました!
harunoさん、もう観られたかな?


harunoさん、本当に毎日ありがとうございます^^
今週もがんばれそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VOGUE…ゲボォォ❤

harunoさん、お久しぶりぶりです。

ユノヒョン縄跳びでの、あの悶え声❤
すげー想像しちゃいました。
ふーん、あんな声出すんだなーって・・・ハアハア(*´Д`)

ところで、VOGUEのツベ見ましたか!
VOGUEではユノヒョンに何かスイッチ入っちゃうんですか!?
ああ、もう・・・ゲボォォォォ❤←キタナイぞ。
至近距離からチャミをガン見。
いつもしてるのとは違う獰猛な目つきですよォ!
チャミが喰われるよ~!いや、喰ってくれー!

VOGUE!壁ドンッ!よ〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

怒涛の月曜日終了しました〜
最強天団続きいつ見れるか予定たたず
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

作れっ!時間を作るのじゃ!
王の命がきけぬのか〜っ!カーッ!

やさぐれてひとりムソクごっこでつ

部長のおかげでエア視聴できますた
ありがとうございます
ありがとうございます

ほんとユノチャミのバラエティとか
やってほしいですね

韓ドラは散々やってるのに
なんでやねん!←ナゼ?

テレビ局様スポンサー様
視聴率とれまつよ!
CM中もチャンネルは変えまてん!効果バッチグーでつよ!

腹黒批評は買ってでも受けるのじゃ〜←ナンカ違う

ユノチャミ絞り

…美味しそうだな、オイ

ニューテイスト楽しみ〜o(^▽^)o
バニラとイチゴが好きで
冷凍庫に在庫タプーリでんがな
キナコ味やぱーりコホッてなりまつかねー←ダカラチガウヨ

明日への活力のため
わずかながらもネットサーフィンしたところ
久々委員長呼びますた

スッゲ!マジスッゲ!
VOGUEメイキングが大変なことに!
わずか20秒位で、ある部分なんだけど
全世界が手に入る破壊力でつ←
はぁはぁ♡
これだけで残り4日
生きていけまつよ〜

あぁ、夜警が始まってる汗

harunoさま 皆々さま

こんばんはー。
大分日が短くなりましたよねー。
久々の定時帰りに見上げた空が何か暗かったです。

はぁ、ムソク様まであとちょっと。
また止まるんだろうなぁ…早く公式登録しろってハナシですな。
そうか、何かムソクさま見てて違和感あったのは眉がどんどん太くなってるからなんですね。納得。

あ、野王、イライラしっぱなしでつ。
毎回そうなるってある意味大したもんだ。
ハリュさんとお姉さんには幸せになって欲しかったんですけどねー。

現在過去ゆのちゃみ。
私最近の事を追うので精一杯で、んなに若い二人初めて見たかもで。
2人とも衝撃的にかわうぃい~。
ちゃみは「素材生かしてよく育ったなぁ」ってカンジで。
ユノは全てを見空かれそうなアーモンドアイの変わらなさにどっきり。
会長は青田刈りが大変お上手な模様。

ゲーム系の番組ご出演頂きたいですねー。
風雲たけし城とか懐かしい~ってそれはナイか。
今だと何なんでしょ?

harunoさん、宿題たまりまくりですが、VOGUE動画が衝撃的過ぎて昼間廃人になりかけました。よく仕事に戻った、私!
お待ちしてます~。

いつも記事UPにコメ返ありがとうございますー。
朝からしんどい幕開けでしたが、頑張れそうです!
大丈夫、どうにかなるし、どうにかします。

ウェ 왜 (Keep Your Head Down)

ウェは韓国語でなぜです。
イコールwhy。
日本盤もウェと歌ってますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ななさんへ」の方ありがとうございます。
そうなんですよね。その時のユノのお口は同じ意味の2カ国語が混ざっちゃったんです。きっと。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感電!

harunoさま

「その瞬間なんかさみしいような怖いような感情に襲われることがあるんです、人間だから。それで横をぱっと見るとチャンミンがいるんです。」

体中に電流が走り、 言葉を失う!



夜警鴨日誌。7

はい、夜警から帰って参りました。いよいよフリーズもしてまいりましたとですよ。なんか~ムソク様、ますます磨きがかかってましたぁ。

初回あたりは、トツトツって感じでしたが、すっごい演技が自然にというか、しっかりユノじゃない、カン・ムソクになってた。

そして天然無防備ドハに、「それあかんて~。」と画面に向かって叫んでしまいました。夜に出歩くなって。。。魔術のお香を嗅ぐなっての。。。。虜にするんでしょ。ぷい。

ダへに比べれば、可愛いものです。純粋です。明日も焦点を合わせて、日常の段取りを致します。

最強天団の二人のおはなし。おふざけバラエティの中にも、しっかり二人の目指すところを組み込んでくれてありがたいです。

いつもいつも二人の話すことは同じなのですが、変わらないってことがどんなにみんなに安心感と癒しを与えてくれるのか。

ふたりはよくよく身に染みてますもんね。だから、あたしは、しょっちゅう過去をさかのぼって、五人の時からのを観ます。そして、納得するのです。・。・。*・。・。*・。・。*

そしてまた前進する力をもらうのですぅ。

過去なんかに戻れないですもん。自分の人生もね。

ねっ。明日も(いや、今日も)がんばりましょう。

全国、いやぁ、プサンもでしたね。バケツをひっくり返したように雨降ってます。どうかみなさん、気をつけてくださいね。

*あっ、夕方、とんでもない写真と漏れ動画見て、腰が抜けましたのは、きっとharunoちゃんもでしょう。

ユノや。とうとうやっちまったな!!

じゃね。おやすみね。

Re: うふっ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そばにいてくれるって言葉が
ただ単純に距離のこといってるんじゃないってことが伝わりますよね
ほんと、かけがえのない存在なんですね~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですいいんです。
自分の楽しみ方が大事。
ご自身のペースでいきましょう。
でも喜びを共にって気持ちがうれしいですね
haruno

Re: ニギニギ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もひさしぶりに圏外のところでキャンプしました。
テントサイトで寝るのは腰が痛かったけど(笑)すっごい楽しかったです。
また近々いきたいなあと思っています。
SNSから離れるのもいいですよね~
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもチャミがそばにいてくれる
それだけでユノヒョンは安心する
2人の絆に本当にじ~んときますよね
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ご自身のペースでゆっくり今更萌えるのが1番ですよ!
haruno

Re: 月曜ですね

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1時間番組をつべでじっくり見るのは無理ですね(笑)
私も小出し小出しで見てます
そしてそのうち見られなくなるという(笑)
ま、いいです←チャミ風に
haruno

Re: 昨日の記事に…コメ書いてるウチに寝落ちしました(^^;;

鍵コメ「ゆみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなお疲れの中、コメまでしようとしていただきありがとうございます
無理なさらないで下さいね
気軽に暇な時だけでいいですよ~
そうなんですよね
何か調べ始めると止まらなくなるのが怖いです(笑)
しかもたいていくだらないこと・・・
haruno

Re: 今週は忙しい!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
画伯の絵、そうですね
サイばりの破壊力の絵がそろそろ欲しいですね(笑)
私は宿題は、中途半端でも言い逃れできるくらいまでは完成させるタイプでした(笑)
haruno

Re: ユノヒョン♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソクはここで予習は無理でしょう(笑)
まだ野王で止まってますから(笑)
訳をしてくださるつべ職人様に本当に感謝ですね
haruno

Re: ドタバタドタバタ

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミ6号って・・・
南極2号みたいな・・(笑)
ダヘさんね、ほんと見れば見るほど頭に来る
この演技力に脱帽です
もうウンビョラなくなった時に泣き過ぎちゃいましたよ~
haruno

Re: 月曜日~!

コメ「MIRAI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう~
そうなんですよ
ドフンはバカなの(笑)
一途でまっすぐで純粋すぎるの。
野王見るとクオンサンウさんがどんどん好きになりますね(笑)
haruno

Re: 今週はてんこ盛り♪

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJだけじゃもの足りない~
どうか日本のバラエティ出してください~
でも2人とも負けず嫌いだから
マジになるんだろうな(笑)
haruno

Re: 新曲

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つぶやきくらいでエイベが動くなら
いくらでもつぶやきますよ~(笑)
ほんと、自然の前に人間は無力ですね
なんとかならないものか・・
haruno

Re: 今更で…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
日本語で歌って日本語のMCして
徹底的に日本にこだわる彼らの日本活動が
どれほど大変ですばらしいものか
今更ながら気付かされますよね
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここが再教育センターですか・・
あ~は~は~
とっても危険だなあ~
haruno

Re: 関係性が好き♡

コメ「chamyyy」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ、ちゃんと届いてましたよ
ごめんなさい、朝出勤前に時間なくなっちゃって。
あたしのPCも思いっきり調子悪いんっですよ~
haruno

Re: HUGだ~い好き♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近あたしのPCの調子も悪いし
なんかFCもよくわからんし
また検閲入ってる?イスマン?(笑)
haruno

Re: く、苦しい~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
> こんばんはharunoさん。
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのあのねこひげの顔
大好きなんです
かわいくてかわいくて
海外行くと近場でも使っちゃいますよね~
でもまた行きたくなるんですよね~
haruno

Re: お袖

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャンミニはぼくがつれて帰りますので
全主導権はヒョンにあります
ヒョンがする?←しつこい
画像連絡ありがとうございました
うちのPCではちゃんと見られるんですよ
なんかおかしですね
検閲強化月間かしら
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
尾崎、今でも人気なのね~
ホットロードからかしら
うちにはライブDVDもあるのですが
ライブの尾崎も最高です
haruno

Re: 靴下

コメ「ひぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
靴下とんで履くだけで
どうしてこんなに幸せにさせるのかしら(笑)
haruno

Re: 向こう側がスケソウダラ

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか、おやじギャグになるのか
全然気にせずつぶやいてた(笑)
王子様・・・
まさにコンサートのオープニングはいつも王子様って思いますよね
haruno

Re: あ~あ~あ~

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのステージって
ほんとステージの神様っているんだなって感じますよね
もうなんか別格というか
本当にこの人はここが生きる場所なんだろうなって
いつも思います
haruno

Re: 雷鳴

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シムラッチにも内緒だったんですかね
でもやつが「仕事無い」って言ってるときは
裏ででかい仕事があるときですよ旦那。
haruno

Re: ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょーっ!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
VOGUEの破壊力
参りましたよ
そうだったこの雑誌はそうだった。
もう何も鴨追いつきません。
肝臓ばっか肥えていきますよ・・
haruno

Re: VOGUE…ゲボォォ❤

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミをみつめるユノヒョンとねっとりとした視線が
いつもからみついてとれません(笑)
納豆のようです
haruno

Re: VOGUE!壁ドンッ!よ〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんです
時間はつくるものなんです
そう言い聞かせてこのしんどい日常をどうにか切り抜けましょう
自分よ、もちつけ!
haruno

Re: あぁ、夜警が始まってる汗

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
公式登録、めっちゃ簡単でしたよ
1度も止まらず高画質ですし
ドフンと大違いです
朝のしんどさ、1番つらいですよね
少しでもお役にたてれば・・
haruno

Re: お疲れ様ですm(_ _)m

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今週来てくれるなんて
実感沸きませんね
もう初音神起になってます(笑)
haruno

Re: ~だらぁ?って…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
名古屋の友だちに「みゃーっていうの?」って聞いたら言わないよって即答されました。
ケチミDVD
酔うのが怖くて買うの検討中です(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかあのそで丈、かわいいですよね
ああいうトークでも
さりげなくちゃんと2人の関係を語ってくれる
そんな2人が大好きです
haruno

Re: 感電!

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の言葉って
ほんと、いいですよね
ありきたりじゃなくて、その時その時で言葉をきちんと選んでるのがまたうれしいです
haruno

Re: 夜警鴨日誌。7

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
いろいろつっこみどころが多いのは
韓国ドラマの特徴ですよね
すでに画面みながら心の中でつっこみまくってます(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
