スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTVに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。








bokuj62.png 
僕、常、しっぽり♡







_| ̄|○無理アリ






ではなく








bokuj61.png 
牧場しぼり





の「きなこ味」が出たんですって。
ついてにムービー第2弾も?




コメで何日か前に教えていただいておりました。
ありがとうございます。
ただどこも騒いでなかったので
まだ門外不出かと思い口を閉じました(笑)。






きなこかあ~。


喉につまって「げほっ」てなるな~←粉じゃねーし


結局まだマンゴー味にもたどりつけず。
どんだけスローペースだよ←





スローペースと言えば
「Ti Amo」も「ケチミ婚DVD」もなく←そろそろ動け

ドフンもムソクももっと言えばMimiも
全然おいついておりませんが







↓↓↓
最強天団

saikyo29.png 
これなるものを





見始めてしまいまして





_| ̄|○何ヤッテンダヨ





私は追いつめられると全く違うことからはじめるタイプでして

ま、一種の現実逃避ですな。

試験勉強はじめる前に部屋の掃除始める的な。










でも




いやいやいやいや 



おもろいわ。



めっちゃおもろいわ。







saikyo1.png 
きれいなー。






なー。



ほっぺつやつやぷっくぷく。

ちょっとふっくらされた嫁様はほんと美味しそうですね。
なんでこの人顔がふっくらしても脚は細いままなのかしらん。





saikyo2.png 
ネコひげスマイル♡




(=^・^=)にゃー





にゃー





中国語と韓国語なので何言ってるかはよくわかりませんが
ツイで流していただいてる訳とかと
映像と時々聞き取れる日本語っぽい発音と漢字の字幕と
すべてを組み合わせると、なんとな~くわかります。
日本語字幕なくってもなんとなくわかって面白いですよ、この番組。
思わず噴き出しちゃうところもちらほら。






saikyo3.png 
かわいい~





これは「東方神起」の名前の由来を言ってるところかな。
「東方不敗」とか「五臓六腑」とかあったんでしたっけ。
「SM5」とかね。






ヒョンがちょっとしゃべりすぎたりとばしすぎたりチャミを誉め出したりすると





saikyo4.png 
マジででゅふる5秒前。








(゚д゚)!







saikyo5.png 
「でゅふっ♡」







_| ̄|○見事・・・・









saikyo6.png 
きれいなー。








どうしてこの人

ユノヒョンの隣にいると

全力できれいになるのかしら。








saikyo7.png 
(゚д゚)!






おいおい






saikyo8.png 
こんだけ椅子離れてるのに







太ももをおさわりに行くシム部長。


とおとなしく触られるユンホ部長。


 

・・・・ってどっちも部長じゃねーか←








saikyo9.png 
見つめ合うな見つめ合うな。





どうして椅子なのかな~。
ソファーがよかったな~。





このあと2人とゲストが対決?みたいのやるんですが
ユノヒョンのダンスは圧巻です。
日本の曲を選んでくれるところがうれしい。
「Champion」です。
ぜひご覧ください~。
マイケルもやってくれてます。









チャミもマイケルに挑戦するのですが





saikyo10.png 
(゚д゚)!







ちょっとおふざけも入り


自分で殻をやぶったあと






saikyo11.pngsaikyo12.png 
全力で後悔(笑)





MCの方々もダンスをおどるのですが

これがもうおもしろいのなんのって!
 
久しぶりに声出して吹き出しました。










saikyo13.png 
これが







saikyo14.png 
(=^・^=)こうなるのも





無理はない。


ほんとにこういう笑いになってしまう(笑)









saikyo15.png 
チャミが歌を歌い







saikyo16.png 
「チャンミナ、最高♡」






とばかりに熱い視線をとばずユノヒョン。

優しい顔するなあ、ユノヒョン。

視線から漏れてます。







saikyo17.png 
このあと高音対決で





チャミが超音波みたいな音出します。

宇宙と交信か?


これまたチャミが結構マジになってるのでおもしろい。







で、MCの方々と高音対決するのですが














saikyo18.png 
これが笑った笑った。









字幕も秀逸。

中国語の「ドレミハソラシド」の「ラ」は「拉」なの?(笑)









saikyo19.png 
「拉拉拉拉拉拉拉」








ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






もう笑うしかない。



SJのチョウミさん?っていうんですか。
この方もめっちゃおもしろいです。


イケメンが羞恥心捨てて面白いことを捨て身でやると
なぜこんなにもおもしろいのか(笑)







saikyo20.png 
たくさんの猫ヒゲスマイル見れます。







ぼかあ君の笑顔を見ると
本当にしあわせだな~






次はファンが選んだ東方神起の好きな曲BEST5当てかな?






saikyo21.png 
この角度







究極のいい男。


完璧ですね。








saikyo22.png 
だらしない笑顔。





これは女子とのMV撮影の幸福感について語ってるところかな。

チャミめ~

背伸びすんねや。







saikyo23.png 
この角度








究極のいい男。


最強ですね。






なんてこっちもだらしない顔して油断してると







saikyo24.png 
(゚д゚)!








saikyo25.png 
太ももに手を置くな。










saikyo26.png 
下に滑らすな。







_| ̄|○





こんなに離れてるのに
身体斜めになってまでボディタッチしてますよ、シム部長。
ゆんほ部長の下の(=^Y^=)にもくぎ付けです。
Y字がくっきり。
無防備だなあ~。


部長同士なにやってんだか←だから誰が部長だよ









saik1_convert_20140822052414.jpg
これ1時間以上の番組だからまだまだあるのですが




このくらいでタイムアップ!
ちょっと時間が・・・・
この先はちょっとしんみりする話も萌話もあるみたいです。
とにかく言葉はちゃんとわからなくっても面白い。







日本でも1時間枠の番組に出て欲しいなあ~。



深夜でもいいから

おねがいよぉ~







皆様もいろいろお忙しそうで
あまりいろんなことに追いついていないのがここのいいところ(笑)




てか8月の末にいろいろ溜まってると
夏休みの宿題の終わってない小学生の気分ですね。







でもま、いいさ。


のんびりいきましょう。





早く平穏無事な日常がもどってきますように・・・・・。








といいつつ



来週はまた忙しいんですけどね~(笑)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

全力でだらしない笑顔♪(≧∇≦)

あんにょん。
ぼくしぽって、なかなかうちの近所では売ってないんですよねー。で、売っていてもバニラばっかで…
ツベ待ちますか。
最強天団、めちゃオモロイですね〜。帰りの電車で見てたら、顔面管理できず、ハンカチやら、扇子やらで顔隠すの大変で、変な声も出ますた。でも、じーんとくるところもあって。
チャミは良くできた子だから自分を上手に見せて、なおかつユノさんをたてて。で、上目遣いでー、太ももお触りしてー、でゅふってー❤バイトの話もうふふって感じでー。ユノさんの全力縄跳びやダンスかっけーっす。
エイネももうすぐですね。
では、今日もあざーっす❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ひげスマイル(о´∀`о)

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

最強天国、楽しみに待ってました~♪
チャミったら漏らしすぎじゃありません!?
僕のヒョン♡って。
手が太ももにいくことに、ためらいもなく
ナチュラルですもん。
ユノヒョンも自然に受けとめてるし~♡
本当にチャミ、つやつやしちゃって。
恋するパワーは美を極めるのですねっ!!
マジででゅふる5秒前…(*´∀`)♪

牧場しぼりの東方神起コメ入り!?キャンペーンみたいなのって終わっちゃいましたか?
私の生活圏にイオンがないせいか、
牧場しぼりって、コンビニでやっと見付けたバニラ味を1回買っただけで…。
イチゴを買いたい、コメが見たいっ!!
新年のグリコのイラストみたいな感じ!?
そういえば、ずっと気になっていたのに、新しいものが出るんですねぇ\(^-^)/

harunoさん、今日もたくさんの情報UPと
コメ返ありがとうございます☆
いよいよですよっ。もうすぐ、ご主人さまたち帰ってきてくれます♪
心は共に!!頑張りましょう\(^-^)/





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誉め上手

harunoさん みなさん おはようございます

部長! 部長っ!! 僕、常、しっぽり♡  GJ
キャンペーン第2弾 きなこ味 存じ上げませんでした

ハイブリット6さながら いろんな球があちこちからトンできて
気持ちいいくらいドストライク なのに 追いきれていないという…
今更のんびりいきます

最強天団は細切れで観ていたのですが haruno式で火が付きました 
やさしく ももに タ~ッチ♪ こんなことまでやらかしていたのね

ユノさんって 誉め上手ですよね 毎回本気誉め 臆面なく誉める
自慢のチャミさんが誇らしくてかわいくって仕方がない
ワカテルワカテル
チャミさんは 誉められ上手 下手な謙遜は嫌味になるけれど
haruno式でゅふり3段活用で全力で喜んでいらしゃる
全幅の信頼を寄せる方に誉められ
素直に喜ぶ無防備な美しい笑顔に 毎度きゅんとしちゃいます

夏期講習頑張っている最強娘 
帰ってきたら 照れずに 誉めてみようかな
誉め勉かたがた最強天団フルバージョンいってきます←

harunoさん どなたに宛てたコメ返も勝手ながら←ゴメンヨ
笑ったり 涙したり 噛みしめたりしながら
大切に読ませていただいています
そのたびに「harunoさん いい女だなぁ おい」と鳴いています
今日も(=^・^=)付き更新・愛だだ漏れコメ返 ありがとうございます
harunoさんあってのこたつ部です
メンテされたとのこと いよいよエイネですし体力温存してくださいね    

猫ひげユノ〜

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

ぼくしぼ、この前は抹茶味しかゲットできませんでした(>_<)
きな粉味の食べ物って好きです^_^

最強天団!
この前まで、最強天国だと思っていました〜
チャミにバッチグー^ ^の番組だ〜と思っていましたよ〜
後ろのポスターは日本のかな?
チャミのコンビニ行くような格好と、チョットぷっくりツヤツヤホッペがかわいいです^_^
ユノの隣りにいると、ホント若奥様ですね!
チャミのチョット鈍臭い感じも愛おしいです(^^)
ユノの素で見守る感じと猫ひげスマイルが、ほっこりしました^ - ^
ユノのダンスはやぱーり素敵♥️

MCの女の方?へリョンさん?
数年前まで、日本のバラエティ番組にチョコチョコ出ていた方じゃないですか?
ふたりの良さを引き出してくれてるな〜って、嬉しかったです(^O^)
チャミ、バイトしちゃう^ - ^?

harunoさん、日曜日、少しゆっくりできますように。
今日もありがとうございました^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕、常、しっぽり(笑)

harunoしゃん、皆しゃん、こんちわ~。

僕、常、しっぽり。←ウケた。

CMは9月から流れますよ~。新バージョンだといいですね~。
リーマンメガネ神起もしゅてきだったけど~。

最強天團はまだ最初の10分くらいしか見れてまて~ん。

チャミはバリなの?
ワイハーはヒョンといくためにとってあるのね。←

アイスバケツリレーは日本でもやってますよね。海老蔵さんがやってるの見ました。
ユノヒョンも指名されてましたがまだみたいですね~。
お忙しい身であられますから難しいのかな~。
ユノヒョンなら寄付もしてなおかつ氷水かぶっちゃうんじゃないかと思ってますが。
どういった形であれ周知してもらうことが重要ってことですね。
賛否両論あるらしいですが良い方に捉えればいいのだと個人的には思います。

さてさてユノヒョンは行く先々でチャミを甘やかしべた褒めし。
チャミはヒョンを勃て、褒められてはデュフデュフし。
ぼかぁ しあわせだなぁ~。

ケチミ婚のDVDは酔うよ。眼精疲労に陥るよ。
でもね、イイとこもいっぱいあって、じ~んとくるとこも。
How are youの最後のとこでチャミがユノヒョンに送る視線がたまらなく切ないです。愛しさと切なさと心強さとなんです。←

気が付けばもう24日。早ければ火曜にはTREE DVDが届きますかっ。ムソクもあるのに~。もういっぱい○っぱいだぁ。


そんな部長が居る会社に勤めたい。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
残暑厳しいですね。
あとひと踏ん張り、今週は大量にエサもあるし頑張って行きたいと思います。

最強天国。
分かります、試験勉強中に部屋の掃除始めて、ふと手に取ったワンピースとか読み始めちゃって、気付いたら風呂入る時間で、上がって麦茶飲んで寝ちゃう。
ある意味現実戻りみたいな。
まあ、どうでもいいですね。
魅力あふれる1時間でした。
ちゃみはユノの隣が一番カワイイし綺麗なんです、改めて。
それまで目撃されていたのはオトコノコ感満載だったのに。
んでユノもあんなに柔らかく微笑んで。
ドラマ写真で拝見するのよりもやはりリラックスしているような。
日本でもそーゆーの見せて頂けないでしょうか。
来年10周年らしいじゃないですか、撮りドキだと思いますが。
「We are T 2」でも大歓迎ですが、世間にお出ししてもいいんじゃないかと。
(何となく)テレ東辺りで如何ですか?ってそれじゃ全国にならないのか…。

エサのために頑張りつつも、たくさん過ぎてエサ袋にため込むしかなさそうな今週です。
ちゃみリスよりぷっくりしそう。
嬉しい悲鳴ばかりです。

記事UPにコメ返ありがとうございます。
小学生の頃の宿題は8月頭には終わらせていたのに何故こんなに余裕がなくなったのか。

距離感。

こんにちは。
きなこ味…京都のきんあのような味?うちの近所じゃバニラしか置いてないわ。でもいいの。暑い日はあずきバーでしのぎます。子供の時絶対食べなかったのに、最近結構好きです。

中国のバラエティ面白かったですね。
チャミ、MCにうちのかき氷屋でバイトしないかと言われて、ユノがそれは僕に相談してくださいと。MCにチャミのマネージャーですか?ってつっこまれてたらしいですね。チャミのダンス、「いくら何年もステージでやってるからといって、ダンスと友達じゃないです。」って。やってみたものの撃沈してた。五臓六腑…よかったですそれじゃなくて。でも、ホントに候補に挙がってたんですね~。びっくりです。確かに風水で東は赤。いまさら納得。良縁って言いますよね。
長い箸で豆やら餅やら食べる時、顔面管理は出来てましたね。何やってもきれいなんです。

タッチの数♪

harunoさん、皆さん、こんにちは。
「最強天団」あまりの面白さにもう何回も見てます。
萌えと爆笑のオンパレード♪
もう2人が可愛くて、面白くて最高です。
漢字字幕で何となく言ってる事は分かるし、2人のお互いへのタッチ♡何回あったかな~(〃▽〃)
お互いを見る目の優しい事(´∀`*)
MCのヘリョンさんも面白いし、ゲームはその人の性格が出ますね。(例の方は超勝気な性格ですね(-.-))これを見て、ないな・・とw)
忘れたころにやってくる牧しぼ祭り(゚д゚)!また買いに走らねば・・って、グリコさん、トンペンパワーを超実感してるのでしょうね(^_^;)


私も

追いついておりません…
TI AMOもケチミ婚DVDも。
私だけじゃなかった〜とみょうな安心感です。
今日もこれからお仕事なのですが、
この中国TV番組見たくなりました。
でももう見られなくなってる!? 
どこかで見られないかな(T^T)

いい宿題

harunoさん部員みなさま
こんにちは。
娘のドッチボール合宿から(親も同伴、ほとんど遊び)無事生還。
昨夜は暗闇での肝試し、憑依したおばけでいいからホミン出てきてくれればよかったのに~。

宿題、溜まってますよ。
昔からためる方です。お金は貯まりません←聞いてない。
TI AMO・ケチミ婚と手つかずなのに、TREE来て、With、VOGUEですか?
8月中に終わりません。
でも、いいの。
この宿題は好きなのばかり、食後のデザートのように大切にいただくわ。

harunoさん今日も更新・コメ返ありがとうございました。
疲れた身体にホミン一発。
ここが一番!!!

詰め込み神起!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です(^o^)丿

私も順番無視で最強天国観ましたw
おもろしいですよねぇ~♪内容充実してて長く感じました
MCの女性の方、karinma様もおっしゃってる通り、以前日本バラエティにも良く出てらっしゃいましたよね~!面白くて人が良さそうなオンニだなぁと(^-^)
ユノと居る時のチャミの可愛さ倍増っぷりったら♡安心するわ~
チャミの手が長いからユノヒョンの腿まで届くけど、パンピーにはく距離じゃござんせんよ!
またもや新婚さんいらっしゃ~い♪状態で、理想のカップゥ~♡

そしてとうとうヤギョンクン鴨に触手を伸ばしました♡
めっちゃ次回が気になる!←予想通り鴨コースw
3人衆が好きだな~♪もっと堅苦しいストーリーかと思いきや、面白いんですね♪

harunoちゃん予想と同じく、1月に私も10周年記念ミニアルバム出て、記念ライブあってとか思ってます(*^_^*)
でもこの先の腹黒い予想は・・・ちらほら情報上がってたりもしてますが、予想がドンピシャだと・・・
うぉーーーーーーーーーーーーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
鬼気にやられる\(◎o◎)/!ムソク様ーー!
あびねぇ~あびねぇ~

って事で今年後半は、今を、一瞬一瞬を大切に楽しみます♡
でも年末somethingで紅白狙ってもいいですか?wエイベの誠意を見せて下さい!←輩じゃありませんw

harunoちゃん、エーネセトリ予想(果てなき願望)も出来たらお願いします♪でも無理禁ですょー

最強天国万歳!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミこんにちは!(^^)/

harunoさん、今日も更新とコメ返ありがとうございました!
話し方…ふふふ
私自身楽しんでおりますww
こたつ部の存在はマル秘です!(^^)!

さて、最強天国なんなんですかー!
言葉分からなくてもあそこまで楽しめるってすごいですよね!

なんか、チャミがユノの太ももさんにタッチのときの訳が上がってまして、ご存知かと思いますが、MCの女性が撮影で忙しいユノに対して、休暇中のチャミに、女性のお店?のかき氷やを手伝ってと言ったところ、ユノの許可が必要(≧∀≦)みたいな事をユノが言ったみたいですね!
きゃーなんか旦那様に守られてる感溢れてますね~

私ずーっと思ってたんですけど、TREE婚の後チャミがあまり表だった活動してなかったのは、もちろんSMTソウルの女装チャミの練習で忙しかったんでしょうけど、撮影で大変なユノのためにあまり仕事入れず、夕方にはユノのマンションか自分の家に帰ってスタミナある夕飯作りにはげんでるからなんじゃないかな~って妄想して萌えてんです!
あら、チャミ様、私達主婦仲間?wwってね(^^;)
そんな主婦チャミを希望しているのはユノなのかな~って…
「チャンミナあんまり働かなくていいよ、チャンミナ一人くらい俺が十分稼げるから家にいてくれ」
みたいな~(≧∀≦)

でもって、さらにさらに妄想とまらないんですけど。
以前、チャミが芸体能に出演していた時、共演者の方々からとても可愛がってもらってたようですよね。特に男性の共演者から~
(私はYouTubeでしか見たことないんですが)
一人の男性は「チャンミンと毎日メールしていて、今は彼女がいないけど、チャンミンが彼女みたいです」
な~んてコメントされていて( ̄0 ̄)
すごくびっくりしたんです。

そのうち、ユノがチャミの最後のバスケの試合に、スケジュール全て空けて来たとのこと!
しかもー!
「皆さんに大変お世話になりましたが、もうチャンミニはぽくがつれて帰ります」
あ~は~は~→ネコヒゲすまいる
してるYouTubeみたんですよー!
衝撃的でしたよ←はぁはぁはぁ
これみんな見てるんだょねー?って。
これって軽いカミングアウトですよね。
ユノは共演者特に男の共演者にチャミが異常な程に?ww可愛がられていることに、少々危機感をかんじられたのでは~?と勝手に妄想してんですよ。
意外とユノさんやきもちやきだったりして~
私、あまり2人のこと良くわかってない中での妄想なんで、そこら辺はご了承下さい(^^)/

とにかく2人に関しては次から次へと妄想掻き立てられるような事実が上がってきて、もい大変ですよ~
腐女子としてはありがたいですけど(*^^*)

という事で、明日からまた新たな一週間始まりますね!
子供たち最後の夏休み思いっきり楽しみたいと思いまーす!

ではまた明日ヽ(^0^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^O^)/

harunoさん、みなさんこんばんは(^O^)/

牧場しぼり、うちの近所でもバニラしかなくって・・・
イチゴとか?抹茶とか?食べてみたいですよ・・・(+_+)

最強天団、私もちょっとだけ見ました!
言葉はわからないけど、面白かった~(≧▽≦)

チャミのデュフりも見れたし♡しかしチャミは、ホントにユノヒョンの隣だと乙女ですね( *´艸`)カワユス♡

部長、今日も更新&コメ返ありがとうございます!
今日は来れないかとおもったけど、なんとか今日中にこたつに入れました!よかった~(*´▽`*)
では皆様、また明日~(^O^)/

エネルギーチャージ完了(`_´)ゞ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

最強天団どうにかマイケルまで
見れました
先が楽しみだなぁ〜

女性のお笑い系の方は
サンデージャ○ンにも出てたかも
その時もオモローでした

ダンス対決?
ユノかっこええーなー
本気と書いてマジッ!のユノ(笑)

黒神で♪Champion見れてヨカタヨカタ
腰クイクイ入ってましたね←ヤメレ
ハニバニじゃないけどセクスィー

しかも私服デヘヘ(^ω^)
綴じ込み付録を見ちゃったカンジ♡

チャミのでゅふりも乙女よの〜

ユノチャミ一緒にいると
嬉しさ倍倍増だなぁ〜


今日の東タイムはこの10分位しか
とれなかったッスo(´д`)oァーゥー

いいのいいの
とれただけでいいの
ちょっとでも逢えただけでいいの

明日からまたがんばっぺ(笑)

ココロのメンテはユノチャミにお任せを
お身体お大事に〜(^O^)/

総入れ歯MJ上半期スペ
オンエアされたのは
something一部分だけしたが
嬉しかったでつ

MJのみ、ということでkpop含め
限定映像でしたが
未公開トークもありました

年末はぜしっ!東もお願いよぉ〜

今週はいよいよエイネでつね
ご帰国お待ち上げて早漏 <(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさん、こんばんは!

きな粉味食べたいです!
マンゴー味美味しいですよ♪是非食べて下さい。
マンゴーも食べた事がない私が言うのも変ですが
(((・・;)

追い詰められると……と言う話わかります。
私の場合、余裕があるわけでもないけど、
とりあえず別の事をしたくなる感じかなぁ~
一呼吸おきたくなるんじゃないかなぁ~(((^^;)
その感覚、いいです。
無理しない感じがとてもいいです。
私もそうなので……
さぁ明日からまた忙しい日々です。
でも、この平穏な日々に感謝しながら頑張ります
先日、harunoさんも言ってましたよね。
本当にそう思います。
毎日の更新、ありがとうございます!
みなさんも頑張って下さい!
ユノも頑張ってるんでしょうね(*^o^)/\(^-^*)
チャミは何処へ?

おやすみなさい♪

お触り部長(笑)

こたつ部の皆様こんばんは

チャンミンはバリから帰国しましたかね?出国の空港写真が出なかったので、行ったのしらなくて、気が付いたらすでに氷水かぶってました( ̄▽ ̄;) 

あー、今度の第2弾の牧場しぼりは、聞くところによるとイオン限定ではないそうで、数さえ出回れば枚よりは買いやすいかもですね。 9月の半ば頃には全国的に行き渡るのではなかろうかとの予想です。 
うちの方でもバニラはやたらとありますが、チョコチップとイチゴがなかなかGetできません。 ないと食べたいです。。
きなこは大好きなので(チロルチョコのきなこは箱で買います。)発見したらまとめ買いです!
さて、チャンミンがヘリョンのかき氷屋でバイトする夢でも見ながら寝ようかな(笑) おやすみんでーす。

最強にオモロー

haronoさん、こんばんは~。

毎日ありがとうございます、ちょこっとお邪魔しまーす^^。

最強天団見ましたよ、すっごい面白かったですねー♪
あー笑った!笑った!
そしてユノがマイケルのsmooth criminalまた踊ってくれた・・・カッコイイ・・・♡感激
それを見てるチャンミンの全力できれいな姿
やっぱり二人いっしょがいいですねー、なんかホッコリマッコリ安心します。

今週はツリーのDVDやエーネで忙しくなりそうですね
総入れ歯、エーネのDビデオなるもの当選しました!
味スタは遠い遠い異国の地だし・・・(異国じゃないしw)
Dビデオはわけわかめだし・・・と思ってたら、なーんと主人がDビデオの会員だったんです・・・(今更知ったww)
そんなこんなで、こんな山奥のウチの茶の間のユニカビジョンで(ふつーのテレビで)生々しい二人の生配信が見れる!!と思われます。
harunoさーん、化粧はちょっと濃い目がいいですかね~?見る時は正座?それとも体操座り?ペンラは一本?二本?・・・(ペンラ出すんかいっ!)
あー楽しみです♪楽しみなんですぅ♪
さあ今週もがんばっぺですね!

ではまた~、失礼しま~す。




おし、がんばろう。

おこんばんは。何をやっていたのかよくわからなかった休日も、見事に終了でございます。

〆は夜警6話FULLでした。何度か画面真っ黒になりながらも、見届けることができましたの。最近はドラマ一つ見続けるしゅちゅ力すらなくなってましたけれど、夜警だけはちゃんと見れます。

きっとユノがいるから・・・というだけでなく、作品が良いからだと。。。これってすんごいことね♥

リアタイ・リアタイ&ツベ字幕×2で週に4回も見ることに。視聴率とかに関係しないけれど、いいのいいの。すきだからぁ=・。・=

さてさていよいよのエイネ祭りですね。とりあえず新宿までは把握しましたが、あとは野となれ山となれです。トイレ大丈夫かなぁ。オムツもってこうかな。携帯トイレ持ってこかな。→どこで用たすのじゃ。

急に気温が下がりそう。お天気良くなれるように、ユノムソク小坊主に願いをかけました。小坊主はきっと世界平和も叶えてくれるはずです。

トンに関しては、むじゅかしいこと考えないで、明るく、可愛く、知性的に、腐目線でイケば楽しいってもんです。

はっ、いけねぇ。やばい。どなた様も元気でがんばってね。身体が辛い方も、fightingですぅ。心が痛い方も、元気になれー。

今日のharunoちゃんは和尚様かと思たよ。いい子だね。・。・

おやすみするわ。起こしてや。5時半やで。。

ありがとうございます♡

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは^^

たくさんやることが溜まってると全然違うところから手をつける、共感しすぎて思わず変な声出ました。
そして中国の番組、私も見てしまいました←
私は本当に危機になるまで戻ってこられないところが本当に痛い←
でも、ふたりが楽しそうで何よりです。
チャンミンが、仕事がなくて暇だと言っていたようですね。
どれくらい本音でどれくらい冗談なのかいまいち私にはわかりませんが、少なくともヒョンよりは休息できてそう。
精神的にも充実した時間を過ごせてるといいなぁと思います。

実はSMTソウルも必死の思いでやりくりして参戦してきたのです。
ここでharunoさんにもお伝えしたかったのですが、帰国してからの怒涛の日常にタイミングを逃し、ずっとずっと心の片隅にひっかかっておりました・・・へたれですみません涙

そうこうしている間にもうエイネが迫っているんですよね。
私の仕事は常にトンによって追われている気がしてきました、。
おかげで頑張れているんですけど。

harunoさんの最後の言葉、納得して、にやけて、何だか安心しました。
まったりこたつ部が本当に素敵です←
31日まで宿題残ってるところ、、学生のときと変わってない・・・

明日はムソク様、、全然追いつけてはいませんが(笑)
頑張りましょう!

Re: 全力でだらしない笑顔♪(≧∇≦)

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この番組、ほんとおもしろかったですね。
日本でもこういう番組に出てくれたらなあ。
2人の違った魅力を見せられるのにィ
haruno

Re: 追いつかね〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追いつかないんです。
ほんと
何も鴨(笑)
でもま、このペースのままでいいです
しょうがない
haruno

Re: 猫ひげスマイル(о´∀`о)

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たくさんの情報upしてますかね
多分情報の半分もいってないような気がしますよ(笑)
でも情報ブログじゃないので
しゃーないわな(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オーマイリトルガール
前奏聞いただけで鼻の奥がつ~んときます
「街路樹」というアルバムもおすすめですよ。
京都か
いいな~
haruno

Re: 誉め上手

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バレーボール残念でしたね~
って、あまり全部は見られなかったんですが・・・
ユノヒョンって人を誉めるときも全力で誉めるから
ありゃ誉められた方は照れるしかないですよね(笑)
haruno

Re: 猫ひげユノ〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1時間以上も出る番組なのに
あのコンビニにでも行くような恰好がおもしろいですね
MCの方、日本であたしはみたこと無かったです
haruno

Re: 見ました~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつまでたっても追いつけない感じ。
でもこの今さら反芻しながら堪能する2人が
あたしはちょうどいいみたいです(笑)
haruno

Re: 僕、常、しっぽり(笑)

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヤパーリ酔うのかあ←弱気
ファンカムみられないあたしにはきついかな~
9月からのCM楽しみ
門外不出情報ありがとう(笑)
haruno

Re: そんな部長が居る会社に勤めたい。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな部長いたら仕事になりません(笑)
10周年
何もないわけありません
どーんときますよ絶対←腹黒く期待
haruno

Re: 距離感。

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じ同じ~
あたしあずきバーとか絶対食べられなかったんですよ
ようかんとかも
今じゃ大好きです(笑)
haruno

Re: タッチの数♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コンパで狙ってる男子のいる女子ならわかるけど
この2人のボディタッチの回数・・・
もうなんなん?
haruno

Re: 私も

コメ「ミント」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私なんて今更日産について語りたいくらいです(笑)
見られなくなってます?
つべでたくさんあると思うし番組公式もあがってると思いますよ~
haruno

Re: いい宿題

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドッチボールの合宿なんてあるんですね
昔ドッチボールすると必ず当てた子泣かしちゃって困った思い出があります
身体が大きい上に怪力だったので(笑)
言われたとおり、楽しい宿題ですね
haruno

Re: 詰め込み神起!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本のバラエティにそんなに出てらしたんですか
全然知りませんでした。
10周年、何もないわけないじゃないですか~
しかも10月か11月にはきっとソウル婚が再び・・
haruno

Re: 最強天国万歳!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しゅてきな妄想ですね~
妄想は自由です
高く高く舞い上がりましょう(笑)
haruno

Re: 明日は決勝戦☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ
いつもくだらない話におつきあいいただきありがとうございます
甲子園、そうだったんですね~
優勝できるといいですね
それとは別に、おめでとうございます!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
じっくり反芻しながら楽しみましょう。
あたし何年でも何年前のものでも
この人達なら楽しめそうです(笑)
とりあえず、今を一生懸命、生きましょう!
haruno

Re: 使えた!?

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あたしいつも期限切れで捨ててる気がするなあ
楽天とお友達なので(笑)
お互いにまたがんばりましょう
haruno

Re: こんばんは😊

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王、録画がたまる一方です
全部制覇するのはいつになることやら・・・
今週はうれしいことたくさんなので、がんばらねば!
haruno

Re: No title

コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
見始めると止まらなくなるから怖いですね(笑)
私はある程度早回しで見ちゃうことが多いです
haruno

Re: エネルギーチャージ完了(`_´)ゞ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
1日10分のトン活が
また力になるんですよ
無理せず、空いた時間にちょこちょこね
haruno

Re: れっつらGO!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちいち踊ってましたね
しかもチャミが結構全力で(笑)
ユノヒョンが女子に興味がないのは
自分のせいだって無自覚かしら、この嫁は・・・
haruno

Re: ぱしり?

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
漢文、いいです
そのつもりでした(笑)
伝わってよかったです
て、床ドンは、頭痛いです
ベッドでお願いします
せめてソファーで・・・←ヤメレ
haruno

Re: 最強天団

鍵コメ「モモ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「意外に」おもしろかったというのが本音です
こんなにおもしろいとはおもわなかった(笑)
韓国で撮影されたみたいなので
2人ともリラックスできたんですかね
haruno

Re: No title

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
海外のMCの方って、2人の魅力の引き出し方がさすがうまいですね
日本だとドキドキしちゃいます
その点、さんまさんはさすがだったなあ~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「miyu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはインドネシアから帰国したみたいですね
お仕事かなあ
気になりますね~
ほんと、しんどいけどこの愛すべき日常に感謝です
haruno

Re: お触り部長(笑)

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、極秘出国ってことはプライベートかしら
それならそれでいいんですけど~
イオン限定じゃないんですか
うちの近くでも買えるかな~
haruno

Re: 最強にオモロー

コメ「ここあ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マイケルユノヒョン、かっこよかったですね~
あのあとじゃチャミもやりにくいわ
家でペンラ・・
いいと思います
楽しんで~(笑)
haruno

Re: おし、がんばろう。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
和尚様・・なぜに・・
ムソク様は1回話がわからなくなると大変そうだから
がんばってついていこうと思いつつ・・・
なに?TREEDVDっだと?
もう・・だめかもしれない・・(笑)
haruno

Re: ありがとうございます♡

コメ「chamyyy」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが「仕事がなく暇」と言っているのは、その後ろに大きな仕事があるときです。
痩せている人が「私太ってる」というようなものです(笑)
人は本当にそうなときは言えないものなのです。
忙しい日常の隙間産業的なトン活が
あたしには合ってるみたいです(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
