スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part10

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。








15日(金)にSMTsoulがあって
 

17日(日)に中国モーターショーがあって


18日(月)19日(火)にムソクがあって


今日は一体何日だ?







o(´д`)oァーゥー





ようやく通常運転←今更か







えっ?



なんですって?






smtsoul74_convert_20140821213814.jpg 
あれから1週間。








_| ̄|○キミマロカ





もう1週間勃ったんですか?





_| ̄|○勃チ続ケテハイナイ





SMTソウルが1週間前だったんですね。
もうカオスでしたね
イケメン達のカオス



モーターショ―のお宝もザックザクでしたしね。




mota12_convert_20140821214941.jpg  
「ヒョン、こうですよ♡」「こお?」






_| ̄|○




チャミだけでなく、ユノヒョンのsomethingも見れ






mota17_convert_20140821214812.jpg 
「ヒョンがして♡」







(゚д゚)!






びっくりした~。
このお写真
チャミの手がユノヒョンのお胸触ってんのかと思った。







mota14_convert_20140821214720.jpg 
「ヒョンがしてぇ~♡」








_| ̄|○モウヤメレ







いや、やめない。
1年はイケる。









mota19_convert_20140821214854.jpg 
レアなスーツcatch meも見れ






ほんのちょっと違和感






mota15_convert_20140821215005.jpg 
安定のマイクポジも見れ






mota16_convert_20140821215032.jpg 
女装より美しい笑顔も見れ









そして、こんな美しいくせに








smtsoul72_convert_20140821230823.png 
(゚д゚)!









smtsoulkon6.png 

男よのう








のー

のー









spurr2.png 
のー。






(*´ο`*)=3 はふぅん






いいんです。

ユノチャミなら

どこに咲いても宝毛です。





_| ̄|○咲クッテ・・・・







もう
何がなんだかわけわかめですが
下半身は十分満たされました
じゅっぷんじゃないですよ、じゅうぶんです←ワカテル









 
mota11_convert_20140821214924.jpg
「下半身?」






あっなんでもないなんでもない
最強様なんでもないです。








そして


treedo63.png 
「TREEDVD」も







盛り上がって参りました。




↓↓↓↓
オフィシャル

8/27(水)発売LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」より3曲配信開始!!
本日より8/27(水)発売LIVE DVD&Blu-ray
「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」から下記3曲の配信を開始いたしました!!
 
【配信楽曲】
「With All My Heart~君が踊る、夏~」
「Something」
「Sweat」
 
◆iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id906253522
 
mu-mo
http://q.mu-mo.net/toho_utafull/
※フィーチャーフォン/スマートフォン共通
 
◆レコチョク
※フィーチャーフォン/スマートフォン共通




コンサート音源を聞かせてくれるんですって。

↓↓↓↓
mu-mo(視聴あります)




視聴聞いただけでも

じ~んときますなあ。





最近は盛り上がってくきた「TREE」にちなんで
日産DVD見かえしたりしてましたが

(ちなみに日産DVDはみただけで鼻の奥がつ~んとします。)


TREEのアルバムについてるDVDもみちゃったりして







そう



伝説のあれ。









white6.pngwhite16.pngwhite15.pngwhite14.pngwhite13.png 
ひやあああああああ。









伝説のこれ。


久しぶりにみても

すごい破壊力でした。






white28.pngwhite29.pngwhite30.pngwhite31.pngwhite32.png 
ひやああああああああ。









なんなんっすか

なんなんっすか

このかわいい生き物はなんなんっすか


もうニタニタ止まりませんでした。
ついでにこれのお腐書ットもみたりして。
ゴムかなんかであやとりするユノヒョンとか
それを生ぬるい目で見守るチャミとか
「ユノのクリスマスは~」とかいっちゃってる183cmの大男とか

なんかもうゆるみっぱなし←またか←「股か」じゃないよ







white19.png 
なかなか目を合わそうとしないチャミも





実に受け受けしい。





いやちがった



初々しい。








1397943356vNBgVThCK2YP6Cg1397943355.gif 
こんな可愛い生き物が(動かないときは画面をソフトタッチ♡)









↓↓↓↓
MBC公式

musokuk56.pngmusokuk57.pngmusokuk58.png 
今やこんな凛々しいお姿に。







どんだけの振り幅だよ。



反復横とびやろうとしたら脚届かんわっ!







それにしても

このページの動画見るとですね
ユノヒョンずっと鼻いじってます(笑)






そうこうしているうちに
もう3日寝ると
またムソク登場なんですね。


やっべ!やっべ!
まだ5,6話わけわかってねーよ。





yaou8_convert_20130123192559.png 
野王第4話とか見てる場合じゃねえっすよ。





「一緒にアメリカ行かない?」って





展開早すぎるだろ←今更のツッコミ







yaou11_convert_20130123193143.png 
ひやあああああああああ!!







やっやめろやめろ~~!!←今更無駄





これ以上ためちゃいかんと思って分録画分を分単位でぶつ切りで見ちゃったりして
ムソクもわけわかめになりつつあるのに



カオスですカオス。

ゴールは五里霧中の混沌Feelです。









zushi5.png 
ムソクかドフンかダヘかドハかアヘアヘウヒハか





まあ、今更まったりいきましょうよ。






と思った矢先に





saiki4_convert_20140822052537.jpg 
今日は中国の番組があるみたいっすよ。






_| ̄|○






saik1_convert_20140822052414.jpg 
まあなんてラフな格好(笑)






まあ、実際は目ん玉飛び出るほどお高いんだろうけど。






saiki2_convert_20140822052441.jpgsaiki3_convert_20140822052512.jpg 
( ´Д`)=3





みてるだけで萌エネルギーチャージだわ。


愛あるつべ、お待ち申しあげて早漏m(__)m



あ~早く自動翻訳もなしで
直で2人の日本語聞きたいよ~。
来週は日本にいらしてくださいますね。
ユノヒョン日本語またたどたどしくなっちゃってないでしょうか。

てかエイベ様。
エーネの前に新曲は発表あると思ったのに、裏切りますか←逆ギレ
当日発表して下さいますか。
9月にあって、冬にあるのが楽しみなのにっ!!
お待ち申しあげて早漏。







天候がまだ不安定みたいです。
どなた様もお気をつけて~。
もう雨雲、どっか行ってよ・・・・。






それでは今週がんばった方。





あともう少し



がんばっぺ







(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ひやあああああああ。 (((o(*゚▽゚*)o)))

あんにょん。
光陰矢の如しですね。
てか、日本以外では、こうも映像画像がすぐ、ざっくざくですね。嬉しいですぅ。萌えもたっくさんあって❤中国の番組の背景って、全部日本絡みですよね?雑誌だったりビキ関連だったり。しゅてきです。
来週のエイネに向けて練習もしているのかなぁ?ユノさん、撮影も大変ですね。昨年はこの時期、貞子祭りでしたね。新曲、本当お待ちしています♪
今日もあざーっす❤

(//∇//)(T ^ T)

harunoさん、皆さん、おはようございます。
SMTからもう一週間・・早い、月日が流れるのが早すぎる_| ̄|○
チャミ子も美しかったけど、上海でのチャミのキュートな満面の笑顔♡やっぱり、そのままのチャミが一番可愛いいです(*^_^*)
それなのに、ギャランドゥ♪チャランドゥ♡男よのぅ〜。
ユノヒョンも大人セクシーなのに、安定のマイクポジ\(//∇//)\
それなのに、天使の笑顔♡
この可愛い生き物に、秋にもう一回逢いたかったな〜(ノ_<)(。-_-。)
ズーシーちゃんと一緒に、私もダウン⤵︎です(T ^ T)

奇跡に近い(笑)状況だったんですね~

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

そーですか、そーですか~
harunoさん、かなりの方向音痴ww
今日もこうして家に辿り着いて、更新してくださっていることは、まさに奇跡に近い状況だったんですね~←大げさだな(^^;)
とにかくご自宅には辿り着けるよう願っておりますm(_ _)m

さて、harunoさん
ありがとうございます!
私もいつかあのPVのユノヒョンの愛あふれた感じをこの部活で話せたらな~って思っていたので、今日触れていただいたので、めちゃくちゃ嬉しかったですよー!
「大好きだよー!チャミ」ってかんじでガン見して、いちいち可愛い柴犬ユノヒョンに対して、目を合わせないようにしてる感じのチャミに萌~何度も鬼リピしてましたよ!(^^)!
あの時のチャミの心境ってどんなんだろう?って考えてました。
「わかってるよ、ヒョン。そんなに見つめて歌われたらギュッてしたくなるだろう…」みたいな~?
あ~なんだか違いますか?
harunoさんみたいに上手く脚本書けません(;_;)
仕業いたしますm(_ _)m

そして、チャミ様はヤパーリ男なんですね。
立派なモノお持ちで…
そんな男らしさも兼ね備え、女の部分も女性以上に持ち合わせているチャミ様、この世の生き物ではありません。

ユノヒョン、本当にお忙しいかたで、体壊さないで欲しいです。
適度にお休みして充電しないと良いお仕事できませんから、どうぞそこら辺の配慮をお願いしますm(_ _)m

今日もharunoさんの壊れ?具合ww(o^^o)が最高でした!
元気たくさん頂いたので、がんばりますよー!
また明日元気にこたつ部来れますように~(*^O^*)
ではでは良い一日をお過ごし下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOVELY…なのね

harunoさん みなさん おはようございます

部長 斜めなお写真は腐った目線で愛でるとおいしさ倍増
勉強になります 空耳ならぬ空目です

White 
PVのフルバージョン観たさに 昨年はユニカに行きました
部長 ありがとうございます 大好物のソフトタッチ♡
動いているけどついつい やさしくソフトタ~ッチ♪←Sweatユノさん風
背景が切り替わって ユノさん独り占めです 

michiponさんのひやあああああああ。 (((o(*゚▽゚*)o)))
お借りしちゃいます まさに こんな感じ
今更かしら?
LONELYロゴT まさかの隠し文字で
LOVELYって…♡♡♡
そんなこっそり仕込まなくても 十分すぎるくらい存じておりますわ

harunoさん 寛平ちゃんほっきー付更新
昨日も感動愛のバレーボールコメ返
今日もほんとにありがとうございました 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずーしーユノヒョン

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
関東は連日暑いですね。
朝からドフンでも、暑いのに変わりはない・・・。

あれから一週間。はやっ!
待ち受けチャミ子はどうかと悩んで早一週間とは!
こうして、
♪な~つもす~ぎ~
るんですね。
エ○ベめ、新曲発表焦らしプレー中か?さっさと発表しちまえよ、楽になるからさ~。鴨がまってるぜ。。。

今日も安定の変換、御馳走様です(*^_^*)
斜めアングルのサジン、アレでした❤
そして。
もう、ホッキーがユノヒョンでシャリがチャミでいいんじゃないか?
と、思いました。
harunoさん今週もがんばったぜ!部員みんなも頑張ったぜ!
よい金曜日を!

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v
なかなか、全国晴れ渡りませぬね。
せめてトン活で今日も元気に萌えパワー!!

まさかのwhiteがっ(о´∀`о)
あのMVは家宝です♡
初めてファンイベで観た時の衝撃ったら。
さいアリの立ち見禁止の最上階天井席から
落ちるかと思いました。
しかも出し惜しみ笑っ。全部見せて~♡って。DVDになるのを、今回の小人ユノヒョンチャミと同じくらい、首をながーくして待ってたなー。
harunoさんも何度か部室で語ってたから
やはり、あのユノヒョンはドストライク、ノックアウトですよね(*´∀`)♪
今日、帰宅したら観ようっと。
あぁ…。今日はもうwhiteに全部持っていかれてしまいました\(^-^)/

チャミのギャランドゥ…。いつのまにか
大人の男になっちゃってぇ~。
ってか、チャミは上半身サービスくれるのにユノヒョンったら。頑ななんだから。
いよいよ、来週末がエイネですね♪
味スタ、個人的には苦手な会場ですが、
今年はSMTもある…。
まっ、とにかくお天気ですね!!
ほどよく晴れますように☆
1日でも早くユノヒョンとチャミが日本に
来て1日でも長く同居部屋でイチャイチャ
出来ますように(^-^)

harunoさん、更新とコメ返UPありがとうございます!!
みなさまが今日も元気に充実の1日を
過ごせますよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え週間♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

今日も世界最強のイケメンをたくさん見せていただきありがとうございます(≧▽≦)ホントに、日本以外のところでは、お宝映像がザックザク・・・(*´▽`*)
嬉しいんですけどね、ヤパーリ早く日本でのお姿拝見したいものです!
と、言ってる間に来週はいよいよエイネですね~♪行かれる方、楽しんできてくださいね!あ、レポもお待ちしております( *´艸`)

私も今さら気づきましたが・・・LONELY=LOVELYなんですね(≧▽≦)キャー♡チャランドゥなくせに可愛いチャミにも♡whiteの可愛いユノヒョンにも♡・・・今週は萌え尽きました。ありがとうございます。

harunoさん、今日も更新&コメ返ありがとうございます(*´▽`*)
皆様もよい一日を~♪

※あっ!今日の認証用キーワードが「イチゴさんさん」!←どーでもいいw

宝の毛です。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ。


来週には歩く空気清浄機が戻ってこられますね。←

久しぶりの同居部屋と思いきやチャミが雲隠れしてる間はユノヒョン家にいると勝手に思ってます。

おーい。早く帰っておいで~!

ムソク様に一生懸命なユノヒョン。
日本語たどたどしくなってるでしょうね。(^_^;)
それすら愛おしいのですが。←溺愛。

チャミあんな可愛らしい顔して、ギャランドゥが・・・♡
TONEの時もあんなにキレイな顔して、ギャランドゥ♡
悔しいけれどお前に夢中~♪って歌っちゃうよっ!
こちらの振り幅もたまりませんなぁ。

2人の毛ならすね毛だろうがWKGだろうがアソコの毛だろうが←ヤメレ!
いやホント、鼻毛だって萌えます。まさに宝毛。
もちろんユノチャミ限定ですが。

だから一本くり。←ヤメレ。

マジで新曲ど~なっちゃてるのかしらね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新曲来た\(^o^)/

harunoさん、部員の皆さん
こんにちは!

大ニュースで、思わずお昼から
お邪魔しちゃいました^^;

harunoさんの予想すごいですね。
新曲来ました\(^o^)/
哀愁漂うソウルバラードって...
ペンミでお披露目でしょうか。

harunoさん、久々のWhiteありがとうございます。
ユノヒョン癒されます(^.^)
新曲のカップリング曲もこんな感じでもいいなぁ。

もういろいろあって、全然追いつきません。
来週はTREE DVD来ちゃうし、エイネだし、ケチミDVDもそのまま、野王はどんどんたまってく...
まぁ幸せってことかな^^;

本当ここのところ毎日暑いです。
皆さんお身体お気をつけ下さい。

harunoさん、部員の皆さん
いつも元気をいただいてます。
ありがとうございます^ ^

日常に感謝

harunoさん 部員の皆様 今日はお昼にこんにちは!

white〜〜〜
このふたりが大大大大好きです
(≧∇≦)
よくharunoさんが柴犬ユノヒョンと言ってくれますが、今日はmintan moeさんも^ ^
私もユノはかわいいお顔の時、柴犬だ〜と思っていました(^^)
私、柴犬が一番好きです←いらない情報
チャミをガン見するユノと、恥ずかしくてユノと目を合わせられない、でも、ユノ大好きなチャミに萌える〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさん、ドフン4話か〜
鬼門ですね(>_<)

来週のエイネ^_^
昨年は、なんやかんやで、あまり早くは行かれず、ふたりに会えればいいかなって思って出発!
飛田給駅から味スタまではまっすぐ5分位だと思います。
途中、コンビニで、お祭りの時のように、外で飲み物や焼き鳥とか売っていました。
味スタ行ってから、うちわ買って、お店がいろいろ出ていたので、焼きそば買ってテーブルで食べ、トイレすませて、中に入ったときには、もう薄暗い時間でした。
見たのは、SJ、TRF、東方神起^_^
東方神起前のTRFがはけたら、入場のときにもらうブルーライトが、赤に変わりました!
汗だくのふたりは、渾身のパフォーマンス♪
変わらないユノ、チャミでした^ - ^
雨が降らないといいですね!

今日の部員様?いろいろな方がいるな〜と・・・

関東は残暑厳しいですが、日本の各所でこれ以上大雨が降りませんように。

日常に感謝です。

harunoさん、わけわかめな中、愛ある更新ありがとうございました!

あれ?

何度めもごめんなさい(>_<)

わけわからない部員様?のコメが消えている!
harunoさんが消してくれたのでしょうか?
ありがとうございます^_^

あと、mintan☆moe様 ☆抜かしてしまいごめんなさい。

度々、すみませんでした。

ほら、やっぱりな。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

やっぱりこたつチェックされてますよ、harunoさん(ΦωΦ)
ついに新曲きましたねー\(^o^)/
哀愁漂うソウルバラード?よくわかんないけど楽しみです♪

もうカオスですよ、カオス。
とりあえず把握してるのはビギイベ二次落選したこと(ノд`)
チャミのロンリーラブリーシャツ♡
私も見逃しませんでしたよ、momomamaさん、yumiさん(´∀`*)
チャミゆえギャランドゥもいとをかし。
ちょっと、ふぁっさーって触らせて下さい←逮捕
ムソクの襟足、クルンとなっていた髪がキレイにアップ
されてて美しいうなじよ、こんにちは。

そんなカオス状態で来週はTREE DVDにエイネですか(((@д@)))
脳みそが噴きこぼれそうです。いや、こぼれるほどないけど・・・

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

このたび被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
一刻も早い救助と復旧をお祈りします。

新曲キター

harunoちゃん、みなさん、こんにちわ。
あ、メール来たって、ビギ子さん。今度は何?
と見た瞬間、harunoちゃん浮かびました。harunoちゃん、何か持ってるね。
11月なのね、確かにTREE婚ではSWEAT押しでしたから、
去年は日産あったから、それにうまくかぶせたんでしょうけど、今年はムソクさまで、ユノヒョン暇なしですからね。
まさにファンミに合わせてですね。バラード楽しみ。

ムソクさま、5話の日本語字幕上がって、早速、拝見しました。
いやあ〜いい演技、目が素晴らしいです。
日本のドラマも目だけでいけます。ずーっと愛でたい。

最近、ホントに天候が、全く読めませんね。自然のこととはいえ、
イロイロと被害もたくさん出ていて、あぢい、あぢいと文句を言ってる場合じゃなかったですね。
みなさんのところは大丈夫ですか?

チャミのLONELY TシャツVが隠れていたんですね。
気づかなかった、ユノヒョンも着てましたよね。
もう、デュふふ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝毛…新しい言語。

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

もうっ!部長!!今朝は時間がなくて
後でじっくり読もうと、ささっと読みを
したら家族の前で思いっきり
スマホに「ぶはっ!!」と
吹き出してしまいましたよ!


どこに咲こうが宝毛…

名言です。新しい言語の誕生です。
素晴らしい…こたつの新しい共通語に
認定しましょう。

私、初めて男の人のギャランドウ見た時
しごくうろたえて怖かったのです。
なんか野生剥き出しで…

それなのに、スターにしきのの
ノーパンジーンズを見た時は←何で見た

気を失いそうになりました。

今ではチャミのギャランドウを
拡大して見れるように成長しました!

いや~本当に宝毛です。
この二人のならどこに咲こうが
パラダイスですな。


もう、なぜか今日は宝毛でコメ終了できるくらい盛り上がった…私の中で←ヘンタイ
もう二人の宝毛に顔
よそよしてほしい。

ではエスカレートするのでこの返で…


部長、天才!!ついて行きます!

そして・・・・11月♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

♪しゅてきなタイミング~by坂本九(古過ぎっ)
ちなみに、あれから1週間よりも1週間のご無沙汰でした~
byロッテ歌のアルバム。殆んどの部員様わけわかめですね(^_^;)
部長が記事にするとすぐ対応ってこと多すぎやろ。
ともあれ、新曲来ましたー!^^  11月ですう。
B面、いやカップリングタイトルのBaby don't cryにワタシBabyでも可愛くもないけどぐっときますた。Whiteみたく萌え爆弾の予感・・・。
ビギイベできっとお披露目ですね。

ワタシもカオス状態を少しずつ解消するべく、土日でドフンとムソク様に追いつきたいと思てます。噂の4話も^^。ほんとふり幅凄すぎでつ。
それからケチミ婚も見ないとTREE来ちゃうし。
ケチミ婚、体調万全に整えないと見られないのですよね。
船酔いならぬDVD酔いが・・・・(>_<) 
もっとアップ頂戴、そこっ!と突っ込みまくりなので疲れますし。
サジンも誰か判らない超引きのステージ写真が多いのは何で?
愛がないわっと腐娘怒ってます。~愛をもっと・・・
二人にとって大きな意味あるステージの感動をそいではいけないですよ。
しかーしステージ近くて裏山!ビギイベより近いんでは。
これにもひやああああああああ!です。
日産は本当に何度見てもいいですね。
アンコールでのユノの晴れやかな表情を見る度、心から嬉しくてまた最初から
見直して・・・。最初にみた時より感慨深いものがあります。
こんなに可愛くてかっこいくて美しくて謙虚で、ふんとにもう・・・・。

haruno様
盆休みなしの更新コメ返本当にありがとうございます。
よい週末をお過ごし下さいませ。(=^・^=)

甚大な被害に胸が痛みます。皆様どうか御無事でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残暑お見舞い申し上げて早漏。

harunoさん、トンにちは♡

毎日暑過ぎて、夏のお疲れMAXでございます\(^o^)/

はるのさん、無理しないでくださいね>_<

今朝はバタバタしながらブログを拝見して、今遅いお昼ごはん(笑)でまた読み返してます。

はるのさんが怒ってたから、エイベ新曲出しましたね(笑)
よかたー\(^o^)/

さっ!残りのお時間もガンバっぺ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お邪魔しました♡

今更野王

harunoさま こんにちは。
私もちょうど野王4話見終わったところです‼︎ 今更…。ダヘさんどんどん悪い人になってく〜。そもそもドフンぼっちゃまはいったいダヘさんの何処に惚れたのよ⁈ ロマンスもないままいきなりプロポーズ⁈ ''歩く宝くじ''イケメン御曹司の周りにはもっと可愛いくて愛嬌ある女子が山程いるはずだ。そうチャミのような♥ 納得いかないわ〜‼︎!
って、思いながら最後まで見るハメになるのですね…。

溶ける〜

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

溶けますね...(;´Д`A
こんな日に屋外LIVEとか、間違いなくワタクシ焼き豚になりますw
ここ数年、私の夏はエイネで始まりエイネで終わるのが定番なんですけど←メッチャ短期間w
昨年は夕方まで特にアリーナは、観客がガラガラだったのを思い出しましたσ(^_^;)
前半出番のアーティストさんで「盛り上がって行こう!」と熱唱してましたが、シーン・・・
最後の方に「皆立ってー!」シーン・・・
「・・・お願い」
と、お願いしちゃってたのが切なかったです。。。

夕方になり少し涼しくなった頃、赤いオウムの群れがゾロゾロとw
スタンドからその光景をすっげすっげ!と観てましたw

新曲発売キター!秋発売ですね♡
ファンイベで初歌いでしょうか♪
嬉しいけど・・・
この予定で行くと、刻一刻と迫る時に正直かなり微妙な気持ちだったりもして。。。考えちゃアカン!アカン!

チャミのギャラン、たまらんですね♡男らしさが凝縮されてる←ギャランフェチなんですw
宝毛バンザイ*\(^o^)/*
ユノはバックは見せても前は見せてくれないからなぁ〜( ̄Д ̄)
見せてくれないと見たくなるのが本能です!ねぇ〜チャンミン♪w

ムソク様もうそんなに進んでてるんですね...置いてけぼりを堪能してますw
ごめんなさい、今は野王でムリなの
カオス過ぎてムリなんです(/ _ ; )
最強天国も観たいけど、観たく無い乙女心・・・でも観ちゃうんですw

暑い中、通常営業ありがとうございます♡
来週更にカオスなWeek、御自愛下さいませm(._.)m

宝毛下さい!

こんにゃちは。
harunoしゃん、みなさん

久しぶりに太陽の光を浴びてあぢぃ
けど なんか嬉しい(^。^)
でも明け方は雷と雨が凄かったんですよ。雷鳴を轟かせ〜状態でした

harunoしゃんお待ちかねの新曲
きましたね〜もうね harunoしゃん
超能力的なものがあるんじゃないかと思っちゃう
「Time Works Wonders」哀愁漂う
ソウルバラード
「Sweat」が夏の弾けソングだったから今度は秋のしっとり感のある
バラードなのかな 楽しみだわ〜♪

SMTソウルから一週間なんですねぇ
〜早いっすねぇ〜←遠い目
あの綺麗なチャミ子と同一人物とは
思えない ギャランドゥ
ウヒウヒアヘハ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
宝毛です。お願い一本ちょうだい
床に落ちたのでもいいから←ヤメレ

MAKIMAKI様
知ってますよ「ロッテ歌のアルバム
」一週間のご無沙汰でした 玉置宏さんですよね〜あの番組見てましたよ
懐かしいなぁ〜←遠い目②
昔は歌の番組 多かったですよね
「ザ、ベストテン」とか「夜のヒットスタジオ」「トップテン」etc
今でも放送されてたら東方神起は
絶対出演してると思います。
そして視聴率倍増(^_^)v

さてさてふたりはいつ帰って来るの
かな〜いい子で待ってるよ〜
harunoしゃん今日も今日とて有り難きしゃ〜わせだなぁ〜僕はキミといる時が一番しゃ〜わせなんだ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末に向けてアヘアヘウヒハ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

ラストのがんばっぺいただきますた

がむばりますた
今日一日全速力で走り抜けますた!
明日はお休みだぁーーーー\(^o^)/

あれも見てこれも見て
ツベ樹海にも行かねばねばねば

増殖していく妄想分子
アヘアヘウヒハ状態でつ←今更

スーツユノとちょっと昭和なセーターユノ

あ"あ"あ"あ"あ"あ"〜
どっちみたらいいのか〜
ずーしーほっきーになりたい←

スーツチャミは滝汗のために
背中メッシュかしら?それならジャケット直に着てよかったですのに
そしたらギャランドゥをもっと見れましたのに

ユノは相変わらず隠し通してるんでつね
チッ!あれだけ激しいのにガードが硬いぜ

まさかの11月でしたが
絶対に12月もお願いしますお願いします

コリはミニアルバムもありでつか?
年末に向けて鴨包囲網強化中ですね
エイ○様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁはぁ

harunoさん みなさん こんばんは(*'ω'*)


もう どうしてくれるんですか…
昨日 今日と

かわいい生き物 ドアップ攻撃
かばええーかばええーかばええー♡
ひたすら愛でてしまう

こんなにもかわいい生き物 いる?

いたね~ ゆのしゃん♡


これだけ 言いたかったとです  はぁはぁ はぁはぁ ぐるじい


harunoしゃん ありがとしゃん ぎゅっ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生のキミらは元気かな?

もう、こんばんは。今夜もカオスでメリーゴーランドですぅ。

熱帯夜です。はぁ~です。harunoちゃん、SMTのチャンミナの・・・わぉ!どうぞそれ以上お触れになりませぬように。。。ワカテル。アレは爽やかに風が吹き込んだと思うわけで。

ああ、だからあたしの目が物もらいになったのか。。。ヘソ毛もどこまで続くんだか。はふん。ふたりとも反則です。そこに直れ!近こう寄れと申すのじゃ。・。・:・。・。・。:・。・:

ボーダーのユノシャツ、なんだか大きめねと思たら、SJの兄さんが先に着てるんですね。兄弟多いとサイズなんて関係ないのね。

また今夜も番組放送されたようですしね。朝にはツベられてるんですね。
あのマイクふた竿インタビューだけでありがたい。大海原も漂えるっていうもんです。

濡れ黒毛&濡れ黒瞳の黒スーツで、自分が何歳なのか、朝何食べたかすら忘れさせてくれてありがとう。

(まだまだ先の新曲リリース。予約だけ始まるのか。ちっ。カヨナ、don't cry。泣かせないでくれよぅ。。。チャミ作詞、ユノ作曲だったらどうすればいいの・・・かな?)

やだ、急に雨が降ってきた。ゴロゴロ鳴ってる。お願いよ。気を付けなきゃだめですよ。おやすみね。

Re: ひやあああああああ。 (((o(*゚▽゚*)o)))

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか
貞子祭りでしたか
そういえばどこいっちゃったかな、貞子
あのキャラ好きだったな~(笑)
haruno

Re: (//∇//)(T ^ T)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ギャランデュウ、豊富なんですね
あの部分は男ですな
でもそれもまた楽しみのひとつ←変態
haruno

Re: 奇跡に近い(笑)状況だったんですね~

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
びっくりしますよ←しつこい
方向わからないくせにいつも先頭歩くので(←無意識)いつも怒られます
あたし脚本なんてうまくないですよ~
妄想は自由なのでいいんですよ、自由で(笑)
haruno

Re: 安定

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
superjuniorとかshineeとかのMVは見てておもしろいですよ
そういうとこはほんとうまい、SM!
haruno

Re: LOVELY…なのね

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うわさのTシャツですね
かえっこした(笑)
何アピールですか、全く
haruno

Re: ケチミ婚~DVD

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミ婚DVDきましたか~
まだのんびりしてます
まずはTREE婚ですあたしは
haruno

Re: ずーしーユノヒョン

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
待ち受けチャミ子ですかあ
一般人がみたらどういう反応か気になりますね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんhと、ファンイベでは白目剥いちゃったので、こうしてDVDで見られてよかったです(笑)
whiteのユノヒョンはもしかしたら1番ドストライクのユノヒョンかもしれません
って1番が多すぎるんですけどね・・
haruno

Re: 初めまして

鍵コメ「yama(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
開設当初からきていただいているのかしら
ありがとうございます
お友達との話題にあがってると聞くだけで顔から火が出そうですよ
はじゅかしいです(笑)
心温まるコメ、ありがとうございました
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね
お待ちしています
haruno

Re: 萌え週間♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのTシャツ、あの隠された言葉のもとに2人でかえっこして着てるところに萌を感じます。
ったくもう、何やってんだか(笑)
エイネ、もうすぐですね~
haruno

Re: 宝の毛です。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昔、友人がひじとかになぜか1本だけ長く生えてる腕毛とかを「宝毛」と言っていました。
絶対抜かない、これは一生育てていくんだと。
そして思いっきり隙を見て抜いてやりましたよ(笑)
ユノチャミの毛はすべてが宝毛です。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「ミッフ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もし少しでも元気をおすそわけできているのなら
すごくうれしいです。
新曲、うれしいですね~
haruno

Re: 新曲来た\(^o^)/

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかぼやいた日やその次の日にメールがきたりするので
びっくりします
ぼやいてみるもんだな(笑)
追いつけなくっていいですよ
今更ゆっくりいきましょう~
haruno

Re: 日常に感謝

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの黒目がちなつぶらな瞳が存分に堪能できるMVですね。
ドフン4話、鬼門でした
でもかなりカットされてるので助かりました(笑)
去年のエーネ
私はもっと前から入ってたかな
個人的にはSAMさんが見れてうれしかったです
(小さい声で)トンの時よりtrfの方が盛り上がっちゃったかも(笑)
haruno

Re: ほら、やっぱりな。

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このカオスの中
TREEDVDきたら
もっとカオスです
原始のスープです←意味わからん
haruno

Re: 新曲キター

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン暇なし(笑)
貧乏暇なしみたいな←私はまさにこれ
ひさしぶりのバラードメイン
期待してます
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タイミングがいいだけですって(笑)
ホットロードは絶対漫画で読むべきです
そしてはまったら
「瞬きもせず」も読んでみて下さい
全巻持ってます
ちなみに尾崎の「oh my little girl」は尾崎の中で1番好きな曲なんです←実は隠れ尾崎ファン
「この世の果て」というドラマの主題歌だったんですが
その当時大恋愛をしてまして、この歌を聴くとその時のことがよみがえるんです
車の中で一緒に聞いたなあ~とか
はっすみません
語りすぎました
haruno

Re: 宝毛…新しい言語。

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
何気なくつぶやいた言葉をそこまでリスペクトしていただき
シム穴があったら入りたいです←
haruno

Re: そして・・・・11月♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしはどちらかというときみまろ世代かな(笑)
ケチミ婚、DVD酔いするんですか
あたし三半規管弱いので、Fancamとかも滅多に見られないんですよ
まいったなこりゃ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなときもある。
もうしょうがないことは割り切るようになりましたよ。
そう。しょうがない時は考えない。思考停止。どうせ考えてもまた元に戻るだけ(笑)
チャミはMimiがあるから残ってくれますね~
haruno

Re: ふりこ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ソウルバラードって
なんやねん(笑)
でも楽しみなの
ダンスとかなさそうだから練習しなくてもいいから当日借りて当日返却でもいいから←TUTAYAか
とにかく日本で歌って欲しいです
そして、まあ、モンモンとするのもわかりますよ
そう言うときは深く考えないのが1番です
深く考えるのは日常だけで十分です←じゅっぷんじゃないですよ
haruno

Re: 残暑お見舞い申し上げて早漏。

コメ「こうめ。」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
実はこの前ちょっと大がかりな身体のメンテナンス入ったので
少なくともあと半年は大丈夫だと思います(笑)
ご心配ありがとうございます~
haruno

Re: 今更野王

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リアルタイムで見てたときすっごいイライラして
それを思い出しました
このドラマはハリュさんとテクペとヌナさんだけが心の支えです(笑)
haruno

Re: 溶ける〜

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エーネ、去年初めていきましたが
あたしが行った頃には結構周りは盛り上がってました
ユノヒョンね
見せてくれないと見たくなる
それは人間の本能というものです
haruno

Re: 宝毛下さい!

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京は雨降らないです
なんか当たり前ですがうまくいきませんね自然って
ユノヒョンの撮影あるから
当日来て当日帰りもありそうな・・
それだけは勘弁して~
haruno

Re: GOOD!!Timing~!!

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう1週間たったと思うと早いですよね~
ですよね~
だから11月の発売もあっという間なんだろうな~
こうやって歳をとっていくんだろうな~
haruno

Re: 年末に向けてアヘアヘウヒハ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、ユノヒョンのガードは堅いです
鉄壁です
チャミ子の仕業です
自分の方に視線を引きつけてユノヒョンを守っています
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは反応に困ったときは
「何いってんですか」とかでごまかします
リアルに照れててするどいS斬りができません(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「時は奇跡である」
でしょうか。
妄想ふくらみますね~
haruno

Re: はぁはぁ

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、かわいい生き物です
七変化です。
抱きしめてくれてありがとうございます
haruno

Re: 追記

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名だけでいろんなこと妄想できる
こんな2人に感謝ですね
私達昭和腐女子も「Baby」に入れてもらっていいかしら(笑)
haruno

Re: エイべ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
断じて癒着しておりません
信じて下さい←ユノヒョン風に
てか
ディーラー行こうよディーラー(笑)
といいつつ
あたしの車も凹んだままです
もういいの。
下取り価格とか考えないで乗りつぶすの
haruno

Re: 予知夢。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
しつこくされると購買意欲薄れる
わかりますわかります
ホストクラブにはやはり銀河カケルと流星ヒカルレベルはいませんね
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ミラ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいですね
気分転換は必要です
とてもうらやましいです~
haruno

Re: 生のキミらは元気かな?

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
へその宝毛ってどこまでたどりついたら別の宝毛になるんでしょうね
あっ
チャミ様がにらんでるのでこの辺にしておきます
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
