スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part6

おはこんばんちは(^o^) 





harunoです。








いやあ



↓↓↓↓
インタビュー(Mj T様)




innta1.jpg  
「ヒョンがする?」




っていってるらしいっすよ。

安定のイチャコラ劇場。


ユノヒョンユノヒョン、カメラまわってますよ
視線のビームが突き刺さりそうです。

チャミ、顔面管理、怠ってますよ。



自分は立派な竿2本マイク持ちで堂々としゃべってるのに
チャミの時には甘やかすか!
どんだけ溺愛だよ!




てか
「ヒョンがする?」って
「ヒョンがする?」って



inta2_convert_20140820052136.jpg 
「後でして♡」





_| ̄|○






innta2.jpginnta3.jpg 
だ~か~ら~





いい加減学んでよ、スタッ腐~スタッ腐~


この2人の間に肘掛けとかいらないんだって。


こんなに近づきたがってるのに
なぜ離すかなあ。

もうあきらかに骨盤曲がってますよ。
脊柱横のS字カーブです。
普通は縦のS字カーブです。
身体に悪いです。




いやあ、ごちになりました。
支払いはすべてやっときます。







そして

やぎょんくん鴨。



こういうの見て


「あ~そういうことね」と


遅れて納得する今更感(笑)



↓↓↓↓
kstyle

「夜警日誌」チョン・イル&東方神起 ユンホ、最高のコンビとなるか?化学反応に期待

OSEN |2014年08月19日18時23分

musokuk24.jpgmusokuk25.jpgmusokuk26.jpgmusokuk27.jpg 
表ではわがままな王子と無口な護衛武士。二人の間にはまだぎこちなさがあるが、徐々に狂っていく王キム・フンスと彼を操るキム・ソンオの魔の手に勝てる方法は、二人が力を合わせる方法だけだ。最近流行する“男性同士のケミストリー(俳優同士の相性)”が期待されている理由だ。

18日午後放送されたMBC月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、キム・ソンヒ、演出:イ・ジュファン、ユン・ジフン)では、キサン君(キム・フンス)の剣からイ・リン(チョン・イル)を守るムソク(東方神起 ユンホ)の姿が描かれた。

この日、ムソクはキサン君の命令を受けて、イ・リンの護衛武士になった。王への忠誠心の強いムソクは、命令を取り下げてほしいと願ったが、キサン君は「君の剣は僕を害さないという信頼がある。その信頼があるためだ」とし「遊び人の大君に仕えることが価値のないことだと考えずに、価値あることだと考え直してみないか。僕のためだ」と彼をなだめて帰らせた。

キサン君がムソクをイ・リンの護衛武士として送ったのは彼を監視するためだった。現在、キサン君はイ・リンが幽霊を見るのではないかと疑っている状況だ。彼は幽霊を見る者が王になるという言葉のためイ・リンを気にしており、サダム(キム・ソンオ)はこれをそそのかした。

そんな中、イ・リンは幽霊を見ることができることがバレてしまう。キサン君の命令で昭格署(ソギョクソ、道教の祭祀を行なう部署)の提調に赴任した彼は、シャーマンを採用する昭格署の試験の題として、原因の分からない痛みにより十数年間苦労しているある患者を示し、薬を使っても治らない彼が持つ病の原因を突き止めるように言われた。幽霊を見るサダムを始め、ドハ(コ・ソンヒ)とイ・リンはその患者の後ろから、苦しみを与える尚宮(朝鮮時代の女官)幽霊を発見し、彼女がその患者によって殺害されたことを突き止めた。

この過程でサダムはイ・リンが幽霊を見れることに気づいた。キサン君にそのことを知らせたのは当然のこと。サダムのそそのかしに興奮したキサン君は、すぐにイ・リンのもとに駆けつけて剣を向けた。そんな彼を止めたのはムソクだった。ムソクは自身の邪魔をしないようにと話すキサン君に「殿下のために止めている。殿下は聖君になるはずだ。そんな殿下の治世に大君の血をつけて汚点を残してはいけない」と話し、殺人を防ぐことができた。

ムソクは慎重で忠誠心が強い性格を持っていた。その反面、イ・リンは自身の意図を隠すために遊び人であるかのように振るまっている。そんなイ・リンを情けないような目で見守っているのがムソクだ。しかし、王を止めたムソクの姿から、善意が通じればイ・リンの味方にもなれる彼のまっすぐな性格を確認した。また、異なる性格を演じるユンホとチョン・イルのビジュアルや呼吸はよく合っている。果たしてムソクはキサン君とサダムの計略により、何度も死の危機に直面するイ・リンの味方になれるのかが期待される。

「夜警日誌」は、朝鮮時代を背景に幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、そして撃退しようとする者の三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快に描いたファンタジーロマンスアクションドラマだ。韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送されている。

元記事配信日時 : 2014年08月19日07時20分 記者 : チョン・ユジン





ふむふむ。

なるへそ。


幽霊を見る者が王になるのね。
だからキサン君はあせってるのね。
護衛というより見張りでムソク君をイリン君に付かせたのね。


ふむふむ。


↓↓↓↓
kstyle

「夜警日誌」東方神起 ユンホ&コ・ソンヒ、手をつないで川辺デート

TVREPORT |2014年08月19日15時38分
musokuk28.jpg 
ムソク(東方神起のユンホ)がドハ(コ・ソンヒ)と二人きりのデートを楽しんだ。

MBC月火ドラマ「夜警日誌」側は19日、第6話の放送を控えて、川辺で会ったユンホとコ・ソンヒが手をつないでいるスチールカットを公開した。

公開された写真にはムソクとドハが二人きりで川辺で会うシーンが盛り込まれており、注目を浴びた。何より二人の理想的な身長差が女心を揺さぶった。

9等身の抜群のプロポーションを誇るムソクと、胸の中にすっぽり収まりそうなドハが一緒に立っているシーンは、それだけで一枚の絵のように美しく、視線を独占した。

特に“氷の武官”ことムソクはドハに小さな瓶を渡し、誰にも見せていなかった100万ドルの笑顔を見せ、女性ファンを虜にした。

ドハもムソクの温かい笑顔を見て一目惚れしたように驚いた表情で両頬を赤く染め、見る者を微笑ませた。

ドハは指を合わせ、少し戸惑ってからムソクの手を大胆につかみ、目を見つめてファンをときめかせた。ムソクは自身の手を握り締めたドハに驚くよりも優しく温かい眼差しで見つめており、女心を揺さぶった。

「夜警日誌」は朝鮮時代を舞台に幽霊を否定する者と利用しようとする者、そして撃退しようとする者の三つの勢力の間で繰り広げられる物語を描くファンタジーラブストーリー活劇だ。第6話は韓国で19日夜10時から放送される。

元記事配信日時 : 2014年08月19日14時21分 記者 : キム・ジヒョン








う~ん。


これはちょっと


雲行きが怪しくなってきましたぜ、旦那。










こうなったら 













smtsoul71_convert_20140820052636.jpg  
出動!









_| ̄|○ヤメレ








さてさて。

やぎょんくん鴨2日目。


↓↓↓↓
MBCチャガンミン日誌
「夜警日誌」イ・ジェヨンの忠告、“チョン・ユンホ、君は生一本過ぎだ!”
musokuk55.jpg 
イ・ジェヨンがチョン・ユンホの剛直な人柄を指摘した。

8月19日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)では領議政パク・スジョン(イ・ジェヨン)がムソク(チョン・ユンホ)の真面目すぎる性格が我慢出来ず忠告する様子が描かれた。

イ・リン(チョン・イル)がキサン君(キム・フンス)を呪いたという噂の火元がサダム(キム・ソンオ)罠だと気付いて別宮に向かうパク・スジョンは別宮を護衛しているムソクに “昨夜、君も一緒だったのか?” と聞きながら“退けなさい”と命じた。しかし、ムソクは “お帰りください。誰にも入ってくれるなと殿下の命じです。”と言いながら通行を止めた。

すると、型物なムソクにパク・スジョンは “僕は君の能力を認めるが一つ疑問があったの。果たして大きく使われる人になるのかな”と言った。また、“こんなことを考える度に引掛る事もあったの、それは君の真面目すぎる人柄だ”と言ったパク・スジョンは “意見を曲げたり我を折ったりした方がいいのさ、君は生一本だけだ、そうしたら一刀に折れるの”と厳しく言った。

その後、引き返すパク・スジョンにムソクは “絶対に曲げたり折ったりしないつもりです。武官として折れさせる時は壮烈に折れます。” と自分の信念を明らかにした。しかし、今の事態を把握せずに平然に食事をするイ・リンを見付けたムソクは呆れていた。

剛直なムソクとふてぶてしいイ・リンの息が合う日はくれるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。



ですって。

最後はいつも「~かな?」なんですね(笑)

一本気な性格は
まさにユノヒョンですね。







musokuk29.jpgmusokuk30.jpgmusokuk31.jpgmusokuk32.jpg 
COOLです。





愛変わらず、COOLです。

すずしげな瞳。


ああ・・もうメロメロです←古い








musokuk33.jpgmusokuk34.jpg 
イ・リンさんと対照的なのがおもしろい。





軽い感じのイ・リンさんと
融通の利かない堅物ムソク。


なかなかおもしろい。





musokuk35.jpg 
こうやって





ムソク様にストーカーみたく護衛されたいわ。







musokuk36.jpgmusokuk37.jpg 
ムソクは





目をそらすくせがあるんですね。


これもキャラ設定かしら。


必ず目を横にそらします。







musokuk38.jpgmusokuk39.jpgmusokuk40.jpg 
あ”あ”あ”あ”あ”・・・・





こいうやって愛でるだけで幸せ。


押さえた演技、ユノヒョンすっごく良いです。







musokuk41.jpg 
何気にこの方も





かっこいいですね。

渋いわ~。







そしていよいよドハと本格的に出会う場面。



musokuk42.jpgmusokuk43.jpg 
あっ






笑った。

ムソクが笑った。





musokuk44.jpgmusokuk45.jpg 
また笑った。





♪お~はな~がわ~らった、みたいな。




musokuk46.jpgmusokuk47.jpgmusokuk48.jpg 
♪ム~ソク~がわ~らった♪





ムソク、笑うことがあるんですね。
涼しげで品のある笑み。

てか女子と絡む不器用さを見事に表現!


天然たらしのくせにユノヒョンったら。







musokuk49.jpg 
そして、多分イリン君がいなくなって怒られるムソク。






目、でかっ!






このあとはイリン君とドハさん中心でしたね。


それもまたおもしろかったけど。





それにしても




musokuk50.jpg 
めっちゃきれいじゃないですか。





この方、めっちゃきれいですね。

ある意味ひくわ~。


どんだけ顔のつくりいいんだよ~。





ああ・・来週もまた楽しみですね~。














↓↓↓↓
MBC公式



ここで撮影のNGシーンがみられるのですが
もうユノヒョンがかわいくてかわいくて。




musokuk51.jpg
後ろの方のユノヒョンわかります?






musokuk52.jpg 
ユノヒョン帽子とれちゃってるんですけど






それでも撮影は進む(笑)






musokuk53.jpg 
だめよ~だめだめ↑笑いこらえてる(笑)







帽子がないと
結構マヌケになっちゃうのね(笑)







musokuk54.jpg 
ワロトルワロトル。






NGシーンは万国共通でおもしろいですね。
楽しそうな撮影風景見れて
ほっこりしました。



過酷でもこんな風に楽しく充実して撮影が進んでるといいですね~。

ユノヒョン、がんばれ~!!





それでは真ん中です。


みんなもがんばっぺよ~





mori.jpg 
エア森林浴注入。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

やぎょんぐんかも。
あらすじだけでも十分楽しいですね(*´▽`*)
このあとは女子との絡みもあるそうで・・・見たいような見たくないような(;´∀`)

ユノヒョン撮影大変だろうけど、頑張ってほしいです♪
応援してるよ~(^O^)/

さて、二人のイチャコラ劇場も見れたことだし、今日もお仕事頑張ってきます!
harunoさん、今日も更新&コメ返ありがとうございます(≧▽≦)
皆様もよい一日を~(*´▽`*)

ヒョンがするって…

harunoちゃん、皆さん、おはようです。今朝も暑いですのお。
でもね、夜は結構涼しくなって来て、エアコンつけてません。

さて、インタビュー、もう萌え萌えですた。
どれほど、チャンミン溺愛、甘やかしているのかしら?
2人してやぎょくん見て、ヒョンの演技が素晴らしいって、
チャンミンOST歌いたいって、楽しみにしていまふ。
中国ではやぎょくん放映してるんですね。
安定のハの字、スタッ腐さん、お椅子は長椅子のみ、でお願いします。

チャンミン、なんか良いお顔してますよね。
ヒョンと一緒だと、そんなに嬉しいか?そりゃ嬉しいよね。
久しぶりの2人一緒のお仕事とステージ、お互い東方神起のステージが楽しかったんでしょうね。
エイネでもハジけてね。

ムソク団子…

harunoさん みなさん おはようございます

インタビュー 無駄に豪華な椅子ですね
これなら おふたりで 一脚で 十分です 
これ ロングver.もあります
中国語のごあいさつ練習中も収録されていて
かみかみユノさんがまたカワイイです
番組名つきマイクは We are に見えちゃいます
いちゃこら神起 いいですねぇ
部長 遠慮なく ごちそうになってまぁ~す

めっちゃきれいなソ・イェジさんのこのお写真は鈴木京香さん風
優香さん似もいらっしゃるのね…ちっ チャミ子 負けるな!

NGムソクさまの頭…なんか違う…なんか変…
ムソク団子が … ない?

miyuさん いろんな?楽しみ方しましょう ねっ♡

harunoさん チャミ子出動!付き更新
愛のコメ返お暑い中ほんとにありがとうございます

しばしばのおめめにもエア森林浴注入完了
さぁ 今日も元気に いってきまぁす   

ちゃみ子、出動です

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
関東はただただ暑い日々ですが、全国的には自然災害が多い夏で心が痛みます。
こうして、今日も変わらず訪問・コメできる環境に感謝します。

ムソク様。
いつもながら、歌手活動以外のお二人を拝見する際は
「なんだか照れるな~」
ってなります。身内がテレビに出てる。もしくは、自分が写ってる。
わかってますよ、ユノは私の家族じゃないんです、けどね。照れるな~。
そして、女子と絡みが進む?あまり進むと赤いあの方がだまってませんね。腐った我々は日々妄想が進みます・・・身体がもたないよ。

日本にいないのは寂しいですが、情報がたくさん上がって映像見られると癒されますね。元気がもらえてありがたいですね!

harunoさん更新ありがとうございます(*^_^*)
昨日は忙しくて読み逃げ。そんな日は特に、毎日更新されるharunoさんの偉大さを感じます(^_^)/すっげ←

No title

haruno様 皆様 おはようございます

姐さん!ごちになります!支払いお任せいたします
「ヒョンがする?」も美味しくて 嬉しそうな恥ずかしそうな顔面管理できないチャンミンも可愛い~!!!

昨夜はムソク様のかすかな笑みにKOでした わけわかめでも1時間観てる甲斐がありました 暑い夜に清涼感もいただきました

本日も愛ある更新コメ返ありがとうございます
せせらぎも森林浴も 毎日ごちそうさまです

踏ん張ろう!

harunoさん、みなさん、おはようございます。

朝からステキホミンとカワイイムソク様に会えて元気でました。
ありがとうございます^^

なかなか暑くってやるべき事に集中できなく、少し自己嫌悪だったけど
注入できました!
今朝も「だめよ~だめだめ」に会えたしw
ユノ、チャミ、harunoさん、皆様、ステキな1日になりますように★

ユノヒョン、チャミに溺愛事件!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

森林浴注入完了!
今朝もありがとうございます!
いや~海日和な天気ですが、本日は家事やります^^;

harunoさん、今日も更新&コメ返ありがとうございますm(_ _)m
嬉しくって、この暑さも乗り切れます!(^^)!

ユノヒョンの中国インタビュー
「ヒョンがする?」
って、30近い男子達がやりとりする会話ですか~?
どんだけ溺愛ですか?←うれちぃ~!萌~

インタビュー中にしかもテレビの前であの言い方出るって、ある意味すごいですよね。
普段の習慣て人間ふっとでてしまうんですね。
どんどん漏らして欲しいですけど。
そんな2人にもうメロメロ~笑笑(よく使ってます^^;)

そして、ムソク様…
私はリアルタイムで全く追えていないので、こここたつ部での情報などで「へぇ~そうなんだ?~」的に見てる感じなんです。
でもharunoさんが記事など丁寧に載せてくださるので助かってます。
内容すごく面白いですよね。
視聴率も、一位キープみたいですしね!(^^)!
ユノヒョン、身体に気をつけてがんばってね。

私も、もう東方神起の2人にしかアンテナ勃たないですよ←漢字こたつ部ならではですよね?(笑)
あくまでも東方神起限定なんです!
そして、こたつ部でharunoさんや部員様方の記事読むのがとーっても好きで、東活できることがとにかく幸せ(*^O^*)

そうそう、私も10月のSMTで味スタ行くので、スケジュール帳のサイゴノページに載っている電車の地図見てたんですよ!
始めていくのでどうやっていったらいいかな~?なんて駅で降りるのかな~?って…
で、発見しました!
降りる駅「飛田給」
もちろん「ひだきゅう」
と読んでましたょ~
間違いだったんですねー!
部員様ご報告ありがとうございました!
子どもたち学校始まったら下見に行ってこようと思ってます。

学校すでに始まっているところもあるんですね。
夏休みまだ終わらないでほしいな~

ではでは今日も一日それぞれの生活楽しみながら頑張りましょうね!
また明日(^^)/

もうムリ。

harunoしゃん、皆しゃん、おはようございます。

「ヒョンがする?」って・・・

→吐血・・・ダズゲデ・・・。

予想外な方向から萌え攻撃を受けて、ギブアップです。
ロープロープ!誰かタオル投げて!
完全に戦意喪失。←何と闘ってるんだ。

2人の日常が・・・妄想の上の上、そのまた上を逝く。

マイクを通さず言ってる。
笑う時でさえワザワザマイクを通すユノヒョンが・・・。
普段のままなんですね。いつもこうやって聞くんですね。
自分の事「ヒョン」呼び・・・・。
今までユノヒョンが自分の事「オッパ」呼びするのは聞いたことあったけど、コリは・・・。

「ううん」って首を振るだけのチャミが・・・少し赤くなってない?
ああ、もうだめ。だめよ~だめだめ。

このほんのひとコマが痛恨の一撃。
ムソクについてもいろいろ語りたかったけど、ムリ。
「ヒョンがする?」に撃沈した。
永遠に語り継がれる名言(あたし基準)をいただきました。

みなさま、先勃つ不幸をお許しください。

ヒョンがする?

おはよ〜ごじゃりま〜す。
harunoしゃん、みなさん

大雨の影響で土砂崩れとか被害が多発しています。暑いのも大変ですが
皆様も気を付けて下さいね

「ヒョンがする?」かぁ〜〜っ!
このこのいちゃいちゃこらこら
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
ユノヒョンはチャミが可愛くて仕方
ないんっすね〜ダダ漏れっす
ふたりに椅子はひとつ もしくは長椅子でお願いしますよ。

そしてやぎょんくん鴨
昨日と一昨日のはまだ見れてないんですが harunoしゃんの記事アップで なるほどって これを読んで見ると また違った見方が出来る鴨
トハとの絡みはヤバイよヤバイよ
←出川風に
チャミ子出動(笑)ワロタww
ユノヒョンのあの片方の口角をあげての微笑み「TONE」の中で仮面舞踏会?的なシーンで微笑むとことシンクロしちゃいました
あの微笑み見た時 ズキューンと胸
撃ち抜かれちゃいましたので\(//∇//)\

私も味スタのある「飛田給」なんて
読むんだ?と思っていました
今回エイネに行くにあたり色々調べて普通しか止まらない小さな駅だと
今でもイマイチ把握出来てません
^_^; ダイジョブか?自分

はぁ〜森林浴 癒される〜(o^^o)
スイスイ水曜日 今日もありがとうでございまする。

完敗です…\(^-^)/

harunoさん、みなさま、こんにちは。
夏バテしてませんか!?
雨の被害、大丈夫でしょうか…。

ムソク様、まったく追いきれず、はやくもお手上げです。
harunoさんのところで予習して、DVD発
売を首をながーくして待ちます♪
NGシーンのユノヒョンったら。
もうっ母性本能くすぐられまくり!!
ドハをチャミ子に置き換え現実逃避です。

そしてっ、中国のインタビュー!!
あ~、チャミやってしまいましたね。
もう隠す気ないですよっ。
ヒョンの隣にいることが嬉しくて仕方ない
(*´∀`)♪
わたしもチャミ子に負けじと女子力UPを
目指し、加圧トレーニングを始めました
が、勝てるわけないんです…。ユノヒョン
の隣にいるチャミは最強ですよね♡

harunoさん、今日も幸せありがとうござ
いました!!
残暑厳しくなってきましたが、心身ご自愛くださいませ。

GOちゃみ子!

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
ユニカビジョン、今日みたいだったらいくら愛があっても体力的に超えられない気がする関東地方です。

「ヒョンがする?」に無言の笑みで首を振るちゃみのかわえぇコト。
harunoさんが全てお支払いしてくださるようで、それこそゴチになります。
何も差し出すものがなくてすみません。

鴨。
昨日こちらで愚痴らせて頂いたら、そこそこ流暢に見られました。
…後半ムソク様の出番ありませんでしたけど。
公式登録面倒で(コラ)他で見ています。
やるしかないか。

小さな恋のメロディですね。
思いました!「本来生粋の天然人タラシなのにこんな表情も出来るのね(きゅん)」みたいな。病気でしょうか。
目の表情が優しくなったような気がします。
別に色恋沙汰はいらないとも思いますがこれからも楽しみですv

記事UPにコメ返ありがとうございますー。
エア森林浴、リアルに出掛けたいです、切に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか嬉しうす

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

チャミはミミイベまでいてくれますかね?
ユノは翌日帰っちゃうのかな?
o(´д`)oァーゥー

インタビューグッジョブd(^_^o)

離れれば離れるほど
燃え上がる2人を見ますた♡

腰がねじれても気がつかない位
無意識に寄り添うユノチャミ
なんてしゅてきなんでしょう

かばええ〜(♡_♡)
もう切なくって萌えまつ

スタッ腐もコリが見たかったから
不自然なサイズの1Pソファにしたのね

でもせっかく2人のために
LOVEソファというサイズがあるんだからさ
ソコは使っとこうよ?

ちなみに3人掛けは3Pと言ふ←
上等〜♪

レッドオーシャンの赤なんでつね

中国語練習萌え〜
ユノかわゆす
チャミはユノが言えるまで
微笑んで待つできた嫁でつ

発音スグ習得しちゃうなんて
ゴイスー((((;゚Д゚)))))))

日本国堪能ってホント嬉しいですねー

複雑だと思うんですよ?
でも私なんかよりよっぽど達者
なんか愛されてる感高いでつ

エヘヘやぱーり単純だなぁ〜
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

生ー本...

こんばんはHarunoさん、部員の皆さん
おひさしぶりケツ

Haruno さんが生一本に反応しないなんて!
私の目はそこに釘付け!捉え方がエロ脳なんですね。

SMAPの当落電話確認済みました。
いやー厳しい、過去最悪ペース。

しかしなんとか東京ドーム4日間とクリスマスイブの京セラドームは確保。

しかし18日から電話確認始まり未だに電話繋がらないって、
アナログすぎるジャニーズ!ツアー初日まで二週間ですけど。

2年ぶりツアー楽しんで来ますね。

あ、飛田給から味スタってお食事する所やお店が少ないので
多分吉祥寺駅から運行される臨時直行バスがお薦めです。

吉祥寺の街も楽しめるし歩く距離も短いし。逆に新宿への帰りも早かったりしますよ。そんなに大きくない駅なので。

飛田給からだとトイレも脇道入ったガソリンスタンドで借りて自販機でお礼がわりにドリンク買った方がお得で待ちませんよ。
ちょっとしたアドバイスでしたー。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、こんばんは。
中国でのインタビュー・・「ヒョンがする?」(゚д゚)!・・・あっま~~~い(〃▽〃)
チャンミンにむかってユノヒョンが自分の事「ヒョン」呼び。日常を垣間見たような・・♡
ユノヒョン、どんだけチャミに甘いの(*´Д`)チャミは26歳の大人!なのよww疲れた身体にこの萌はいい栄養剤です♡
あのでかい、やたらと豪華なソファー・・どっかの王族が座りそうwトンには「ラブソファー」でお願いします。
ムソク様・・・王様至上主義で聖君になると思ってる王様が実は暴君だった(術のせいとはいえ)と知るのはいつになるのか・・・( ´Д`)=3
ムソクとのシンクロ率80%と言うように、ムソクとユノヒョン、重なるとこが多々ありますね。で、夜警チーム結成はまだ~ヽ(`Д´)ノ活劇は~??ロマンスはいら~んヽ(`Д´)ノ
ユン・テヨンさんがカッコいい~♪
ドラマメイキング・・小坊主がいると思ったらユノヒョンだった(゜゜)(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヅラの行方

こんばんは。
お父様中国出張なさってたんですね。かっこいい~!
お腹壊す…。うちの母と一緒に行った方達もそんなこと言ってました。だから、お土産でさえ食すのが怖いの。

100万ドルの笑顔…どこかで聞いたような。億千万の胸騒ぎ~。それはチャミ子の心境。「チャミ子出動!」ウケマシタ。

ムソク、ヅラ忘れたの?それとも意図的なの?みんなに小坊主って言われて(笑)。幅広くいつか小坊主の役も出来るわね。あの帽子なら意図的にヅラ付けてないのかも。勝手な推測。撮影楽しそうでなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え転がって止まりません!

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!

ヒョンがする(o_o)って
チャミが照れ〜かわええなぁ
素の感じがたまりません!
萌え転がって止まりません!
誰か止めて〜

目をそらすムソク様^ ^
ガン見はチャミだけなのね!
どうぞヨジャに片思いですように!
ヨジャはイリンさんよろしくお願いします^_^
ユンテヨンさんが、大王四神記の時より、渋くなって素敵になったわ〜と思っていました(^^)
夜警リーダーになるのですか?

来週はエイネ^_^
昨年の帰りは、味スタから、歩道橋を降りる直前まで、おしくらまんじゅうしながら歩きました^_^;
今年もそんな感じですよね〜( ̄▽ ̄)

harunoさん、今日もありがとうございました(^^)

あかんがな。。

こたつ部の皆様こんばんは

「ひょんがする?」からやっと立ち直ったと思えば(貧血ものでした)
はあ。。今度は笑わないはずのムソク様の笑みの連発。。
もう何回リピしたことか。。自分がどんな顔して見てるのか怖いわ。
そのムソク様と理想的な身長差のドハちゃんは何センチあるわけ?
自分とだったら大人と子供になりそうなのに裏山!!
来週は一気にラブラインも進行するみたいだし、妄想が止まりませんね。 スヒョンちゃんは泣いてましたがなぜ?
あ、あのかっこいいホンソンさん(ユン・テヨンさん)のサービスカットも今後また期待です。素敵は背筋ごちそうさまでした。(/ω\*)
(ムソク様のはもっと期待するけど。)
さて、明日のために今一度リピしてこよっと♪
お疲れチャンミ~ン!

No title

おこんばんわ。
ヒョンがする?ってヒョンが、ヒョン、(///∇///)しかもムソクの顔で!
なんかからだの中がもぞもぞするですよ。なんでこの二人一緒に座ってるだけで、胸にこみ上げてくるドキドキ止まりませ~ん。
チャミ子の赤ドレスもずーっと頭から離れませ~~ん💖
暑い毎日ですがファイトです(^.^)
haruno様の注入はいりました❗
今日もありがとうございます(ФωФ)

はるのちゃん、今朝も更新有難う💕

はるのちゃんアリガト(。>_<。)、
コレ、ロングversion見た時まったく気づかなかったよ~あとの支払い頼む!
いゃーもぅ久し振りに(・∀・)モエッ♡転がって行って、もどってこれないかと思うインパクト!!デス!(๑♡∀♡๑)
中国の放送のインタビューですね〜ゴイス💕

練習visionも合った所みると、
普段の二人が漏れたんだ〜♡
甘いよ(^^)ユノヒョン甘やかし過ぎるわ

初めに見た時あのゴージャスな椅子2脚に、まずムダっ!と突っ込んでしまいました(^^)もう習慣です、すぐに目が行く(皆さん一緒(b´∀`)ネッ!)
二人が背骨痛め無い様に、せめて日本では
常にラブチェアで座らせてあげたいわ
エイネに嘆願書出そうっと(*^_^*)〜

エイネといえば、aネーション味スタ初めてで、
「飛田給駅」って周りは何も無いのですかね?羽田から、リムジンバスで、新宿駅まで出て、ユニカビジョンみたいな〜ってそして、京王線で行こうかと思ってたんだけど、吉祥寺駅からの臨時バスがいいのか?
日にちが迫ってきてヤット(^_^;)ってきた~

なま一本なの。

こんばんわですの。帽子脱げましたの・・・拾いに行ってきましたの。

しかし、蒸し暑過ぎじゃの。ムソクや。←(キサン君的な。)

熱中症になりかけましたよ。エイネを甘く見てはいけませんね。肝に銘じて、迷子対策とトイレ対策もしとかねば。。。

先輩方♪アドバイスありがとですぅ。じぇったいまともには帰って来れないような気がするなぁ。ふぅ。

駅員さんに「ひだきゅうってどう行けば・・・」ときっと聞く。そして必ず「とびたきゅうですね。」と言い直されるの。わかてる。小田急があるんだから、飛田急だってあってもいいじゃん。ぷい・。・/:。。

今日はまったりできそうかと思ったのだけど、そうはいきませんでした。細かい萌にココロとカラダを刺激されました。あーはーはー。

NG集てすごい。小坊主にはびっくらしました。キサン君を笑かす企みでんな。でもね、キサン君のあの方、ユノに一生懸命、イントネーションを教えてくれてましたね。ありがたいです。。。時代劇って抑揚つけなきゃいけないですもの。

ユノ、よく聞いてる。。。子どものような素直な目で受け止めてます。。。ああ、激萌しまする。

『ユノが共演者やスタッフから愛される理由』・・・これね。ふむふむ。なるへそ。これだよ、これだ!

リラックスした雰囲気の中に、BLでしょうか。ムソクの奥にいるスタッフさんの後ろから何気にもう1人が抱きついたまま・・・変だ。なんかへん。。。

中国の番組のも、激リピです。。。もっとゆっくりねっとり検証しなければなりませぬの。ユノは本当にわかりやすい。鷲掴みされちゃう。

小者、リン王子の内官みたいですか。あんなおっちょこですか。可愛いもんでしょ。そうだよ。お守りいたします。

もう、お天気とかどうなってるのか。なんとかなりませんですか。。。と空を見上げるのだけど。。。

命のはかなさを痛感するのみです。どうかみなさん、お大事にしてくださいね。

じゃね。明日が今日よりよい日でありますように。
(チャンミンがOSTでいい歌うたってくれますように。関係ないけど、ユノの「11月・・・そして」を何かの主題歌にしてちょうだい。)

・^。^・*・。・。・*・。・。*・。・。

こんな時間に

お洗濯しております・・・・(;´∀`)

harunoさま  部員のみなさま

こんばんは。

ムソクさま、まったくついていってなくて
日本語字幕のフルもでているらしいのですが
それすら見れていません(゚д゚)
恋バナとかもアリなんすか??
いやいや、全力で阻止しますが←チャミが!(^^)!
あぁ~ゆっくり浸りたいのにぃ~~・・・。

SMTソウルや上海のお二人、いいお顔でした。
ユノがちょっとお疲れ気味なのかと思いきや
いつもと変わらないパフォで、ステージの上が一番
ストレス解消できる場所と言っていたのを思い出しました。
やっぱり歌って踊ってイチャコラしてる二人が好きです(♡_♡)

一人がけの椅子はいけません。
この子達にとってそれは荒行です。
何せどこか触れていないと溶けてなくなっちゃうんです。
そのへんお願いしますよ、スタッフさま。

まだ週真ん中かぁ~。
ありがたく森林浴を浴びさせていただいて
頑張ろっか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの高笑い
わかります
こっちも笑顔になっちゃいますよね~
haruno

Re: 遺伝子って…

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんです
女子は絡んでほしくないけど
遺伝子は残さなくてはね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子の絡み
ひさしぶりのダヘさんとの見たら
だめだ~やめて~
haruno

Re: ヒョンがするって…

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
OSTまじでやって欲しいです
haruno

Re: ムソク団子…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中国語の練習のユノヒョンもかわいいですね~
ほんとかわいい生き物なんです
haruno

Re: ちゃみ子、出動です

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります~
身内のドラマみてるみたいで
「がんばれ!がんばれ!」ってある意味ドキドキしますよね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソクのかすかな笑み
これがたまらないですね
haruno

Re: 踏ん張ろう!

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だめよ~だめだめ!
自己嫌悪に陥らないで!
前向きに!前に進むのみ!
haruno

Re: ユノヒョン、チャミに溺愛事件!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飛田給はほんと小さな駅です
そして駅周辺は見事なまでに何もありません
ご注意ください(笑)
haruno

Re: もうムリ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ヒョンがする?」
ああ・・
これだけで白飯何杯でもいけます
これが夜な夜な繰り広げられてるかと思うと←そんなこと言ってない
haruno

Re: ヒョンがする?

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ~あのバンパイヤね
わかるわかる~
飛田給はなんでもかんでも電車が止まるわけではなので気をつけてください
haruno

Re: 完敗です…\(^-^)/

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
加圧トレーニング!
いいですね~最新鋭だわ
あたしは地道に走り込みです(笑)
haruno

Re: GOちゃみ子!

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
無言ででゅふりながら首を振る嫁のかわいいことかわいいこと
なんだろこの2人(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
画面に映る自分お顔
これ以上のホラーはありません
haruno

Re: なんか嬉しうす

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとほんと
SMTとかで2人だけがカンペなしですらすら日本語話してくれてると
とっても誇らしいんです
haruno

Re: 生ー本...

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます~
よかったですね
楽しんできてください
長年のSMAPでこれだもんな
トンのチケがとりやすくなるのはいつの日か・・
haruno

Re: ににんん です

鍵コメ「miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~みましたみました
そうだったんですね~
てかそんな話題の方がここにいらしてくださっているのがすごい~(笑)
本人がどう思うかはよくわかりませんが
でも良い思いですからね
haruno

Re: No title

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ヒョンがする?」
って日常でも使ってるんでしょうね
もうダダ漏れです
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だめよ~だめだめ
わかりましたか?
でも来年消えてる気がする(笑)
haruno

Re: ユノひょん…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王
今4話まで見終わりましたが
もうリアルタイムでみてたころのイライラが思い出されました(笑)
ダヘ、むかつく~
haruno

Re: ヅラの行方

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんでも会社の工場が中国にあったみたいでしょっちゅういってました。
でも嫌そうだった(笑)
小坊主って・・
アジアの帝王が小坊主って・・
haruno

Re: ほんとにユノヒョンてまっすぐな人だなぁ

鍵コメ「すぬ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしもユノチャミ限定ですが
もうそれだけでもトロトロになっちゃいますね
ほんと、この2人、最近周りを気にしなくなったような・・
haruno

Re: Green

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ヒョンがする?」
のあとの
「これでもか」って位の熱い視線が
もうなんだか、ごちになりましたって感じです
haruno

Re: ムソクは落ち着く

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつの記事にコメントしていただいても
こちらには最新コメで表示されるのであたしもよくわからないんですよ(笑)
そうですね
カメラワークも含めてステージも日本の職人様方に頭が下がります
haruno

Re: 萌え転がって止まりません!

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すぐ横にすっと目をそらすんですムソク。
あれはキャラ作りなのかしら
リーダーはあの別のイケメンさんかな
haruno

Re: あかんがな。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの方の背中の筋肉もすごかったですね~
こういうサービスショット
ムソクのもあるのかしらワクワク
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
2人がそろって座ってるだけで
なんだかぼかあ幸せだなあ~
haruno

Re: はるのちゃん、今朝も更新有難う💕

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
羽田から新宿に出られるのなら
京王線で行った方が速いです
小さな駅ですが
京王線だけで飛田給までいけます
haruno

Re: なま一本なの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
聞くは一時の恥
聞かぬは一生の恥
生まれてこの方東京を出たことなくても
未だにどこいくにも駅員捕まえてききまくってます
そして言われます
「お客さん反対方向にいますよ」
チーン
haruno

Re: こんな時間に

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ステージの上が1番なんですものね
そのための今のがんばりなんですよ~
haruno

Re: ばばあの戯言。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうしてユノチャミに関わるスタッ腐はみんな腐ってますかね←勝手に決めるな
あ~鴨バス、すっごい評判いいらしいっすよ
おばーちゃん東京来たときつれてったなあ
職場旅行、そのツアーの黒鳥の湖付き(←お釜バー)にしようって提案あったくらいです(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
