スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由とムソク

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。










kimpo28_convert_20140818201524.jpgkimpo29_convert_20140818201604.jpg 
お疲れ様でした、ご主人様。







見事なおひげの感じが
この怒涛の2日間の公演を物語っておりますね。
ほんと、お疲れ様です。





てかユノヒョンのキャップのロゴ。




あたし達への挑戦状ですか?




受けて勃ちますよ←そりゃチャミだ←ヤメレ








mota3_convert_20140818200120.jpg 
安定のいい男たち。






インタビューもあったんですね。
チャミのハの字がかってる姿がいいわあ。





そして
愛あるツベ、お写真
ありがとうございますありがとうございます。









mota2_convert_20140818202139.jpgmota6_convert_20140818202151.jpg 
かわいいなあ、おい。






かわいさとりりしさと心強さと←なんかあったな。


このクソ暑い中、スーツだったんですね。
スーツ神起はもちろん神ですから大好物なんですが
野外で歌って踊ってる本人たちはもう地獄ですよね。




mota7_convert_20140819052920.jpgmota8_convert_20140819052943.jpg mota10_convert_20140819053011.jpg mota9_convert_20140819052955.jpg
( ^ω^ )♡







そんな中での愛変わらずの魅了パフォ。
ありがとうございますありがとうございます。







mota5_convert_20140818202317.jpg 
「他の男の前であの恰好してねーだろうな」





mota4_convert_20140818202230.jpg 
「ヒョン・・・膝蹴りしますよ」







_| ̄|○ソンナコトシナイ








スーツ姿での「why」ってお久しブリーフじゃないですか。
なんともかっこよくてセクシーです。
MVの片袖ユノヒョン思い出しちゃった。






それなのに



ユノヒョンまで




mota1.pngmota2.png 
「サムシ~ン♡」







踊っちゃったんですね。
ちょこっと。
チャミの練習に夜な夜な付き合ってあげてたのね。
だからすぐ踊れるのね。




とにもかくにもお疲れさまでした。
怪我なく公演が大盛況に終わり
それだけでもありがたいですよ。








んで

お久しブリーフのオフィシャル情報。



↓↓↓↓
オフィシャル


LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」リリース記念 ユニカビジョンにて東方神起特番放映決定!!

西武新宿駅前のユニカビジョンにて「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」リリースを記念して
東方神起特番の放映決定!!

【曲目】
「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」Blu-rayより
treedi2.png 
1. Champion


treedi25.png 
2. B.U.T(BE-AU-TY)


treed67.png
3. Humanoids


treed39.png
4. Something


treed87.png
5. Sweat


treed88.png
6. OCEAN


treed91.png
7. Somebody To Love
(すべてライブ映像フルバージョンになります)




【期間】
・8月21日(木)-8月31日(日)
ジャスト10時 12時 14時 16時 18時 20時から約31分間
※時間は、予告なく変更になる場合がございます。

【場所】
靖国通り沿い・西武新宿駅前・JR各線では大ガードを
通過する車両内からもご覧いただけます:
http://www.yunikavision.jp/





ですって。



今更なんですが

イヤホンで「champion」聞くと
ユノヒョンがメインのとこではチャミが
チャミがメインのとこではユノヒョンが
「wao!」とか「yeah」とか歌詞の追いかけとか
ものすごいいちいち合いの手いれてんですよね。
この愛の手を聞くのが好きです。






そしてフルバージョン発信とは
なんて太っ腹エイベ!←こんなセリフ4年に1回だぞ

でもこの期間は・・無理だなあ(^_^;)




yunikavi1.png
この
ユニカビジョンって



東方神起以外の時に電車から見たことがあるんですが
ほんと綺麗ででかい!!


新しい広告体だなあって思います。
目立ちますよ。
ファン以外も思わず立ち止まってしまう迫力。





まああたしはおとなしくDVD待ちますよ。

ええええ、待たされるのは慣れてますからエイベ!←こんなセリフ毎日だぞ



8月27日発売ですよ。
楽しみなんですよ。




てか新曲まだ~?










そしてそしての







kamo1.jpg 
やぎょんくん鴨。






_| ̄|○チガウヨ




「夜警日誌」“キム・フンスを呪う?!”チョン・イルに迫る絶体絶命の危機!
yakei41.jpg 
チョン・イルがキム・ソンオの罠に落ちた。

8月18日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でイ・リン(チョン・イル)はサダム(キム・ソンオ)に霊を見る事実をばれてしまった。

提調大監になったイ・リンは “10年間原因不明の病気を患っている病人の原因を探し出して無料治療しろ”という試験問題を出した。昭格署の取才に受けたサダム(キム・ソンオ)とドハ(ゴ・ソンヒ)は病人が人を殺して鬼に取りつかれたことを探り出した。イ・リンは鬼の正体が幼い頃自分の世話をしてくれた中宮殿の尚宮であることに気付いて驚いたし、サダムはイ・リンに霊が見えることを読み取った。

この事実をキサン君(キム・フンス)に申し上げたサダムは証拠を変更して “月光大君がキサン君を呪っていた”という噂を立てた。結局、イ・リンは別宮に閉じ込めらたし、朝廷の大臣達も事実を誣いる噂を信じることになった。

果たして、イ・リンは命掛けの危機の状況を切り抜けられるのかな。


MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。




「夜警日誌」チョン・ユンホ、一触即発の危機でチョン・イルを助けた!

yakei42_convert_20140819053727.jpg
チョン・ユンホがチョン・イルの護衛武士になって命を救ってくれた。

8月18日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)はイ・リン(チョン・イル)の護衛武士になって彼の命を救った恩人になった。

昭格署の提調大監になったイ・リンの輔弼の任務を務めることになったムソクはキサン君(キム・フンス)の命令が気が向かないが仕方なく従う。 “辺陬で長剣を振り回しても気に入らない人になぜ、こんなことまでしてあげるのかな、殿下が耄碌したんじゃないの?” といいながら興奮するデホ(イ・ハユル)にムソクは “殿下を辱める言辞、君でも許せないぞ”と厳しい態度を見せた。続いてムソクはイ・リンを訪ねて “これから月光大君を護衛するムソクです”と言ったがイ・リンは “護衛?僕を?なぜ?”と不満な反応を見せた。

ムソクは昭格署の試験を惠民署で受けるなど常識はずれの行動と指示を出すイ・リンのことを良く思っていないにも関わらず彼を守っている。その上に “今まで、霊が見える事実を隠していたかい?”と怒っているキサン君に “殿下のために止めました。星君になる殿下の治世に大君の血塗るという汚点を残すことは許せません。どうか、剣を取り下げてください”と言ってイ・リンを助けた。

しかし、イ・リンは宮に閉じ込めらてもムソクに “すぐ出られるよ、名分がないから”とのんびりしていた。ムソクはそんなイ・リンの余裕が空元気だと思うながらも何も言わずに引取った。

お互いに気に食わないムソクとイ・リンの心は変えられるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。



ですって。

もちろんチェガンミン様です。
ありがとうございます。
「~かな」
がいいですね。


ユノヒョンももちろん楽しみですが
他の俳優さんたちもいいですね。
なんか言葉わからなくっても表情とか言い回しとかに引き込まれます。

「野王」の時も
ヌナ(ドギョン)さんとかダヘさんとかハリュさんとか
他の方の演技も魅力的だった。

こんなにドラマちゃんと見るのってあまりないから
ますます楽しみだわ~。






musokuk1.pngmusokuk2.png 
いやあ。








SMTとモータショーのいろいろ見たあとだからこそ


このおさえた演技のユノヒョンがまた新鮮でいい!







musokuk3.png 
怒った顔も





またいい!







musokuk4.pngmusokuk5.pngmusokuk6.pngmusokuk7.pngmusokuk8.png 
きれいなー。




なー。






しつこいですか。





(^_^;)





でも画面いっぱいにユノヒョンくると


もううれしくて美しくて


あへあへうひは状態です。







musokuk9.pngmusokuk10.pngmusokuk11.png 
目の演技が








進化してませんか。


言葉は全くわかりませんが


目で訴えかけるユノヒョンでどんな状況なのかが少しだけ分かる気がする。










musokuk12.pngmusokuk13.pngmusokuk14.pngmusokuk15.png 
くうううううう。





いい男すぎる。


言葉が少ない分、ほんと目や表情で訴えかけるの。


ユノヒョン・・・いいよいいよ・・・。







musokuk16.png 
この帽子のじゃじゃらに加えて





帽子の頭の鴨の羽?(←絶対違う)が気になります。


絶対邪魔ダロ(^_^;)







musokuk17.png 
ちょっとメイドちっく。







まあファンタジー時代劇ですから。

こんなのもあり。







musokuk18.pngmusokuk19.pngmusokuk20.pngmusokuk21.pngmusokuk22.png 
いつも誰かを守ってる





ムソクはそんな感じ。


いつも正しいものを見極めてる


そんな感じ。








musokuk23.png 
サダムもメイドか。








_| ̄|○ダカラ違ウッテ







とりあえず、ドハにも幽霊が見えるのね。

それだけはわかったわ(笑)







ふう~。


まだ月曜日ですが


頑張りましょう。


今日もやぎょんくん鴨あります(笑)












kawa.jpg 
kawa2.jpg
マイナスイオン注入♡








それではまだまだ





がんばっぺよ~






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno




FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

やぎょくん鴨

harunoちゃん、皆さん、おはようです。
いやあ、夏ですが、ちらっと秋の気配、暗くなるのが早くなりましたね。
今朝も青空広がってます。

空港サジン、まあ機嫌悪そうな顔のユノヒョン、お疲れですよね、どこにいても、何をしていてもいつも囲まれてしまう、
人気者の宿命ですね。でも、そんなお顔も愛おしいんですが。

ムソク様の目の演技、キラリと光っていますね。
昨日も言ったけど、チョンイルさんの演技を始め、サダム、王様、その他もろもろ(いいかげんで、すみません)皆さん、演技がうまい。
あの幽霊3人組も、番組の中のいっぷく効果、クスッとしてしまいます。
動画字幕職人様、お待ちしています。

すっかりお礼が遅くなりましたが、部員さま、SMTレポありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方神起は私達の誇りです!(^^)!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

マイナスイオン!
注入されましたよ~!(^^)!
いい男達見た後の更に素敵な自然のお写真いいですね~
今日も暑いけど乗り切れます!

愛しさと~切なさと~心強さと~♪
ですかね?
まさにその世代ですよ~
上手く結びつけましたね(笑)
ウケました~(笑)

ユノヒョン、チャミ美しいから心配ですね。
チャミもユノヒョン男前過ぎて心配ですね。
だから会えない日は電話でのムソク様ごっこかかせないですね。
ムソク様のユノヒョン綺麗なスッキリしたお顔ですよね。
本当好青年です。
ユノもチャミも私達の誇りです!(^^)!

そうそうユニカビジョン…harunoさんの解説で要約納得!
大きなスクリーンに映し出されるんですね!

う~ん、見に行きたいけど~夏休みで子どももいるし~場所イマイチわからないし~でもDVD買えないし(泣)迷うな~
あれもこれも欲しい…
あ~あ~あ~(;_;)

でもここ、こたつ部があるので、東活目一杯して楽しみます(*^O^*)

haruno部長様!
ご多用の中、更新だけでも有り難いのに、コメ返まで本当にありがとうございますm(_ _)m
お体に気をつけて下さいね~

ではでは今日もユノとチャミの事を想いながら、良い一日をお過ごし下さいませ。(^_-)


ケチミDVDの楽しみ方

harunoさん みなさん おはようございます

通常稼働に戻って 相変わらず 慌しい日常ですが
おかしなもので こんな時のほうが 隙間時間も有効活用でトン活中

ケチミDVD 小出しに楽しんでいます
日本語訳もなかなかいろんな楽しみ方ができそうです

Step1 日本語訳なし
1) いい男とコンサートの雰囲気を堪能
2)ちょっと満足したら 空耳を楽しみつつもう一回
Step2 こなれたところで 日本語訳をつけて
1)CDで気になっていた MCとアドリブ歌詞を確認
2)へぇ~と思いつつ 今更 歌詞の概要をつかみ 
3)余裕が出てきたら あれっ?ていう日本語訳を拾う
もちろん ひとりツッコミはお約束
4)字幕のフォントが安っぽいなぁ←と思い始めたら
またStep1へ 戻る  楽しさ∞

ドフンもムソクもたっぷりあるし ユニカもツべもお写真も
追い切れない幸せに浸りつつ
TREEDVDや お留守番ではありますがエイネのエア参戦を
お待ち申し上げ候…

harunoさん
たっぷりムソクブロマイド更新・愛のコメ返今日もありがとうございます
さぁ いってきまぁす

お疲れ様~(*^-^*)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

ユノヒョンもチャミもお髭が・・・(゚д゚)!
ゆっくり休めるといいなあ。ホントにお疲れ様でした(≧▽≦)

久々のスーツ神起♪もちろんカッコいいんだけど、ピースユノが・・・可愛い♡(´艸`*)

で、私も「champion」、
harunoさんが以前の記事で「SAY!滝汗ハンパなく!」って言ってたから、もうそれにしか聴こえなくて(笑)
今歌詞をみたら
「swaet&tearsハンパなく」でした( *´艸`)
空耳楽しい・・・(*´▽`*)

harunoさん、今日も更新&コメ返ありがとうございます!
皆さんよい一日を~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 おはようございます

ムソク様 目の演技ですね セリフも表情も無で不足 難しい役ですね ユノさんの美貌で大当たりだと思って見てます
どのみちセリフが多くても聴き取れないのでいいんですが(笑)

上海公演スーツも素敵でした KYHDの最後のユノさんの手の振りって毎回違うんですか? 今回の指もよかったです←チャンミンに向けての振りにしか見えない

haruno様 本日も愛ある更新コメ返ありがとうございます
毎日満載万歳です 仕事がんばれます

皆様すみません 明美ちゃんではなくて朱美ちゃんでした
昨日もテレビに出ててharunoさんの絵を思い出してニヤニヤしました

楽しいです(⌒▽⌒)

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

空港ユノ見て、本当にお疲れ様と思いながら、ごめんなさい、お髭に萌えるんです^^;
上海行く時の空港サジンユノの帽子を見て、(°_°)と思っていました〜〜
カミングアウトか!

ムソク様の目の演技にドキドキです!
本当にみなさん演技が上手いですよね^_^
内容も面白いし!
自動翻訳機って笑えますね〜
かもとか、かなとか^_^

こんな時に、ボングンをレンタルして少しずつ観ています^_^
テレビだと、カットされたりするので・・・フルで観たいんです。
ちょうど、壁ドンの所まで観ました。
男らしいユノを観て、はぁ〜〜〜となります\(//∇//)\
チャミはいいな〜毎晩こんなユノと・・・

harunoさん、たくさんのコメへのお返事、本当にありがとうございます。
部員様のコメも楽しく読ませて頂いています^ - ^
皆さん、言葉選びが素晴らしいし面白い!
いつも、harunoさんの記事はもちろん、皆さんのコメにも顔面管理が必要です^ ^
それに、ユノ、チャミへの愛が溢れていて、癒されます(*^^*)

今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノチャミお疲れ様♡

こんにちは。
harunoしゃん、みなさん

どーしてこうも毎日毎日雨ばかり
洗濯物乾かねぇーっつうんだよ!
いい加減にしてくれよ!(♯`∧´)
雨乞いならぬ晴乞いでもすっかな

ユノヒョン、チャミ お疲れさま
疲れてるのが顔見て感じとれます
ゆっくり休めるといいけど…あまり
そうもいかないんだろうなぁ〜
休ませてあげて下さい。お願いします。私達にとって特別大切なふたり
なんです。

スーツ神起は安定のカッコ良さだけど やっぱしこの格好で歌って踊るのはキツイですよね〜まして野外だし
滝汗ハンパなく〜でしょ
おパンツまでビショビショでしょ
そんでもってゆんほーまで…ヤメレ
本当にお疲れサマー*\(^o^)/*

コニカビジョン見たいけど…新宿ではちょっと見に行ってこようとは
出来ねぇ〜なぁ〜(u_u)
あ、エイネの時 帰り見れるかも⁈
方向音痴だから迷わないようにしないと帰れまテン状態になる^_^;

マイナスイオン 注入完了しました
雨でジトジトだけど心の中はスッキリ爽やか〜(o^^o)
ムソク様も頑張ってる
チャミも頑張ってる
harunoしゃんも頑張ってる
みんなも頑張ってる
さあーっ!行こうぜっ!←ドコヘ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう、Mイオン~

haruno様・皆様、お久々でございます
長嫁モード解除にて、戻ってまいりますた
嫁は留守番率たかいので、ちょいちょい覗きに来てました♪
ライサン語りよかったなあ~、2ndツアーの衣装とチャミさんの編み込みヘアが好きでリピッてましたね~
哲学三部作、深いんですよね
詩、色々制約あるのはしょうがないです、でも全部ラブに寄せなくてもいいかなあと思ったりもします…

ヤギョングンお話がいまいち見えませぬが(^^;)りりしいお顔を観られるだけでしゃーわせですね~~
サダム役の方はシークレットGに出てた俳優さんですね
悪役もお似合いですね、敵役がビシッとしてるドラマは締まります
今後も悪オーラ全開でお願いします
1話で登場したシェンロン(神龍)はまた出ますか?ムソクとバトルしますか?…んなわけない★でも観てみたい
ユニカビジョンでフルバージョン!すっごいですね!!
たくさんの人に見てほしいですね~

毎日更新ありがとうございます、おかげ様でプチ民宿状態も乗り切れました
まだまだ暑いですね、よく食べてよく寝て、夏バテしませんように~☆

癒される〜

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

真っ先に防止に目が行き...∑(゚Д゚)
とうとう開き直りましたかw

中国でも全力でパフォーマンスされたようで、お疲れ様ですm(._.)m
ユノの目の下のクマさんが濃くなってて、だいぶお疲れでしょうね...

ヤギョンクン鴨完全置いてけぼり状態ですσ(^_^;)
ドフン追いが終わり、落ち着いたら一気に観たいと思います♡

今日は職場の同僚men'sに絡まれ朝から嫌な気分で1日過ごしてるので、川のせせらぎが心に沁みております(u_u)かなり癒されました!
ありがとうございます♡

いい歳したキレやすい小さい男はヤダヤダ・・・
早くユノ・チャミにパラダイスへ連れてって貰いたい。。。
後少し...
ガンバっぺヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

涼しげイケメンおかわりー

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
ウチの地元では梨の幸水がもう終わりそうで秋の気配です。
全然暑いですけど。

上海神起。
涼しそうなお顔してらっしゃるので上海は涼しいのかと思いました。
んなワケないですね、すぐそこのアジアですもん。
お背中からの写真見たら何か一部メッシュみたいになってたので、そこで体温調節してらしたのかしら?なんて。
「膝蹴りしますよ?」は手の位置がホントそんなで、harunoさんのアテ方に場面の切り取り具合がナイス過ぎ。
何か前日まで?雨が降っていたようなので、無事にステージが終わって何よりでした。

ユニカビジョン。
「ファン以外が立ち止まりました」を演出して来ます。
って30分んなとこにいたら確実に違う。

ウチのパソくん、まるでムソクさま見せてくれません(涙)。
昨日なんて「出番なかったなー」レベルです。
人様のあれこれ見て「こんなに出番あったんじゃん!!」みたいな。
視聴率の貢献になってるかも不明なんで、つべ待ちにしようかと…。
おっさんが女の人口説くとこだけ流暢って、コラ!

記事UPにコメ返お世話様です。
マイナスイオン、休み明けの世間でやさぐれた心に沁みました。
ありがとうございますー。

もうなんていったらいいのか。。

こたつ部の皆様こんにちは

昨夜はかなりヒートアップいたしましたね。
あの予告見たら今夜がまた楽しみですわよ。
昨夜は字幕職人様が、放送と同時進行で訳を流すという離れ業をTwitterでやってのけてくだすったので、(全部ではありませんが)気がつかずに見てしまった私は地団駄踏みましたわ゚(゚´Д`゚)゚ 
さかのぼってみたら「なるほど~!」と思うところがいくつもあって、妄想が広がりますわ~!
ユノの眼の演技が皆様のツボのようですが、チャンミンもMiMiの時の演技はそんな感じでしたよね。
いい男は多くを語らず目で語る。。くううううううううううっ!
語られてみたい!!

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...お疲れサマー

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

DVD発売にむけて
カウントダウン始まってまつね
エイ○様もお忙しそうで何よりです←

教えて〜も更新されましたね
ユノ画伯も進化してませんか?
会報の魔法使いもミョーに乙女まんがチックでつ

コニカも衣装展も行ったことないんですよー
どんな顔して見てるか想像すると
恐ろしくて(笑)
そうゆう時に限って知人に会ってしまったら
さらに恐ろしいΣ(|||▽||| )

たくさんのツベ&おさしん溢れててウレシイ悲鳴でつね

チャミが両手で
ユノの顔をつつむキャプに萌え〜♡
そうやっていつも
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~してるのね♡

ウフフ♡モレテルモレテル

ホントお疲れだったんだね
なかなかお休みとれないし
ハードスケジュールでごめんね
イスマンにもよく言っとくからね

でもね、嬉しいんだよ
こうして会えることが
離れていても嬉しいんだよ
できれば日本神起がいいけど←オニ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムソク様ぁ〜❤

あんにょん。
青髭君たち、ありかとごじゃいますた。しゅてきなお姿にうるうる。てか、スーツでパフォ絶対やりにくそうだけど、完璧でしたね。
で、挨拶での中国語の発音の素晴らしい事!日本語も英語もね。さすが我らのトンは世界的スターですわぁ。
ムソク様の抑えた演技。瞳が物語り立ち居振る舞いが優雅で、全部がしゅてきです。
まだまだの火曜ですが、がんばれました。妄想劇場、がっつりしたのまたお待ちしていまーす☆
今日もあざーっす❤

真夏の上海

こんばんは。
「見事なおひげが~」のところ、くすぐったい表現ですね。
お疲れナ様子がひげの濃さで現れるっていう、haruno式当社比(笑)。

真夏の夜の上海で黒スーツ。凄く熱かったでしょうね。私の母が中国で万博があった時、上海?北京?覚えていませんが、和太鼓を叩きに行ったんです。ちょうど今頃だったかしら。日中の地表温度が50度以上で、日本では考えられないくらい熱かったらしいです。足袋でステージの上に立っていられなくて、本当に大変だったと。いくら夜でも黒スーツ、大変だったんじゃないかと…。それでも涼しそうな表情でパフォーマンスするんだから凄いですよね。

ほらほらharunoさんも、韓国の時代劇の面白さにはまってきたでしょ?あら、サダムさん、メイドだったの?チャミ子がありなら、それもありかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさんこんばんは!
二人のスーツ姿には痺れますね(*^^*)
スーツもいいですが韓服もステキです☆
じゃじゃらもステキ☆私も欲しいです!
あのじゃじゃら珠(^-^)

ケチミDVD届きました!
momomamaさんの楽しみ方を参考に、独りツッコミしたり、空耳楽しんだりしてみます。

さぁ明日から仕事です(((・・;)
マイナスイオン注入して頑張ります(^o^)/
いつもharunoさん、みなさん
ありがとうございますm(__)m
おやすみなさい♪

やっと…ふぅ~…♪

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

やっとチビども夏休みも終わり、そして怒濤のスケジュールを乗り越えて…戻ってきた日常。

そんな中、こたつにはしっかり足を入れておりました。コメまとめて語りさせて頂きます!

部長~!私もshinee大好きだぁ~!
曲は最高!ライブは若さ弾けてパワフル全開
DVDもCD買ってるの…でも…でも…


萌えるのはユノチャミだけなのっ!!
他の誰にも、もう萌えられない…っ!
私の心は二人にしかアンテナ勃たない!
不思議だなぁ~他にもイケメンは星の数ほどいるのに…あの二人は別格過ぎる。

ダメよ~ダメダメも絵描いてしまったり、
最高に笑えました。チャミもねぇ~、
あんなに可愛くなっちゃって…思わず
「本当にうちの子なにやってんだか…」の
心境(笑)

それにしても、やっぱりチャミはあの髪型が
よく似合ってますよね!

マイナスイオン、超キレイで何度も見ちゃいました!ありがとうございます♪

いつまでも熱いんですの。

ただいま。鍵開いてます?今日もすっごく暑かったですね。みなさんもご機嫌麗しかったですか?

今も暑いんですけど・・・夜中なのに。自分から発する夜警熱とSMTステージ熱で室内温度下がりませんの。。。脇汗と腹のしわ汗はんぱないっす。。。

今夜の夜警日記、面白かった~。氷美男がとうとう、甘い微笑をこぼしだしましたね。うっひょっ。。。きっとTV見てチャンミンも笑ってると思います。

ドラマに引き込まれちまったです。ああ、あたしのツボはもしかして、あの3人守護霊だったりして。

リン王子助けたくて、街中助けを求めて泣いている内官と一緒に泣いてしまいました。バカですの。これからもきっといろいろ守ってくれるんだな。純情ムソクも守ってあげてね。お願いよぉ。

そのまま寝ちゃえばよかったのに、SMTのステージを見てしまったぁぁ。ほんとに素敵すぎです。遠目からの、黒のてかてかパンツと白シャツ姿で踊ってる姿は、天女ですか。チガウチガウ。

洋服着てるのに、露出してないのに、オーラ半端なくて、艶めかしくて、気品があるって。。。はふ。。。

こうしてリアタイでドラマとかステージとかインタビューとか、個人活動もふたりの活動も、あたしはこだわりなく手をたたいて喜んでます。

ふたりが手ごたえ感じる活動してるのを見ることが出来るのは、贅沢だなと単純に思います。

今日もふたりに負けないように、がんばりますか?harunoちゃん、今日は水曜日ですよん。♥

味スタ行くのに、行き方調べました。えっと、「ひだきゅう」てどこ?
「とびたきゅう」という駅名だったのですね。知らんかったとです。こんな田舎もん、ムソクに警護してもらわなくちゃ。

いいのいいの、元気な姿で帰ってきてくれるのなら嬉しゅうござる。

はい、じゃね。おやすみね。パンツ履いて寝るわ。


Re: やぎょくん鴨

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秋の気配ですか?
東京は連日猛暑日です~。
ほんとみなさん魅力的な演技しますね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スーツ着て踊ったら破けちゃいそうですよね
過去破けてたし(笑)
ムソク見れて無くてもあらすじだけでも楽しめますよ
ドフンの時ちょっとそうだった(笑)
haruno

Re: 東方神起は私達の誇りです!(^^)!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユニカビジョン
かなり大きくてきれいです
でもあれのだめだけに行くのもなにかなあ(笑)
身体大丈夫ですよ
ご心配ありがとうございます
haruno

Re: ケチミDVDの楽しみ方

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミ、まだ買ってないんですよ
なんかやること見るもの多すぎてついていけなくて(笑)
TREEDVD堪能しきったら考えます
楽しみ方、ありがとうございます~
haruno

Re: お疲れ様~(*^-^*)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
championの掛け合いがおもしろくって
ほんとそれの時だけメインのボーカルより掛け合いに耳をすませてます
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セリフって大河ドラマみたいな難しい言い回しなんでしょうね
でも聞き取れなくてもおもしろい(笑)
ユノヒョンの指はきれいですね~
haruno

Re: 楽しいです(⌒▽⌒)

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングンとか今見ると
ムソクとの違いにびっくりですよね
キャラが違いすぎる(笑)
haruno

Re: Cool !!

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとうに飲めるくらいのきれいな水でした。
キャップのロゴとかって
チャミが気付いて「ヒョン・・それは・・腐女子の餌食になるだけです」とか言わないのかなあ~
haruno

Re: ユノチャミお疲れ様♡

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雨大変ですね・・。
東京は連日の猛暑日です・・・。
野外でのスーツってほんとすごそう・・
ユノヒョンの衣装も暑そうですよね・・
身体こわさなきゃいいな
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ガンダムネタにくいついてもらえてうれしです
もっとあるんですよ
シャア少佐の名言とかね。
PC入れ替えうまくいきましたか?
またお気軽に遊びにいらしてくださいね
haruno

Re: ありがとう、Mイオン~

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
嫁様、お疲れ様です
お肩もみますモミモミ。
夜警日誌
内容よくわからなくってもユノヒョン見てるだけで満足です(笑)
haruno

Re: 癒される〜

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然落ち着いてから追いついても間に合いますよ~
とりあえずかっこいいユノヒョン見たいので見てます
男子のくせに女子に不快な思いを与えるなんてダメですね
かわいそうなヤツと思って
思いっきり上から目線でみてやりましょう!
haruno

Re: 涼しげイケメンおかわりー

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCだめですか?
MBCに登録してみるとさくさくみれますよ
画面もとてもきれいです
haruno

Re: もうなんていったらいいのか。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに字幕つけて下さる方とか神ですよね
愛がなきゃできないです
いい男は愛で演技をする
その通りです
haruno

Re: <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...お疲れサマー

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD発売に向けて
また日本でもお仕事あるといいのに
エーネにきた時なんか収録してほしいなあ←ほしがりすぎ
haruno

Re: 夜警鴨2連チャン辛っ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
当て字がね
辞書ないと(笑)
寝不足日誌ですよ
野王思い出しました
きつかったな~あれも
haruno

Re: ムソク様ぁ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワールドワイドな2人ですものね
でも日本語が1番堪能なのがうれしい
haruno

Re: 真夏の上海

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
和太鼓!すごいですね~
中国はいったことないんです
父が出張でよく行ってたんですが
必ずお腹悪くして帰ってきました(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャガンミン様
1度お会いしとうございます
haruno

Re: こんばんは鴨

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
がんばっておられますか。
私も仕事で行き詰まった時があって私の尊敬する職場の先輩に
「今だけをみるな。5年、10年先を見て仕事しろ。10年後に答えが出る」
と言われ、目先の答えだけに一喜一憂している自分に光が見えました。
積み重ねだと思います
今を一生懸命生きれば、その先に明るい未来がまっている←ユノヒョンの受け売りではないよ
ほんとそう思います
haruno


Re: ここ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じとこで萌えててびっくりしました
もう運命を感じますね←キモイヨ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「miyu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空耳楽しいですね
TREEDVDもはやくみたいな~
今は日産で楽しんでます
haruno

Re: やっと…ふぅ~…♪

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お母様、お疲れ様でした
SHINee楽曲がいつも好きです
タイプです
元気になれますよね
haruno

Re: いつまでも熱いんですの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも開いてますよ、ここは
もう最近カヨナ様が幽霊3人組のオネエの方に見えてきました(笑)
飛田給はめっちゃ小さい駅です。
ごった返すのは必須です
お気をつけて・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
