スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がSMTとムソクに萌えた理由part4

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。











kimpo25_convert_20140817091328.jpgkimpo26_convert_20140817091350.jpg 
中国の公演はうまくいきましたか。




お怪我などはございませんか。





もうSMTといい中国公演といい

一晩たっても二晩たっても

お宝ザックザクですね。











rannbararu.png 
「ザクとは違うのだよザクとは!」









_| ̄|○ハイズビバゼン







ランバラルさん、何気に好きなキャラだったんですぅ←ヲタク





たくさんの愛あるお写真とつべ
いつもありがとうございますありがとうございます。
カオス故、なんもできねえや。






今日からまたムソク祭りですねぇ。


↓↓↓↓
MBC公式 


たくさんのきれいなお写真見られます~。



yakei35_convert_20140817074025.jpg  
 なんかね。





贔屓目なのは重々承知の助ですが
ユノヒョンが画面に映るだけで
なんかすっと華やかになるというか
ものすごい引き込まれるんですよ~。








yakei36_convert_20140817074117.jpg 
いい男だなあ、おい。






smtsoul44_convert_20140817074648.jpg 
ほんと、七変化。






どこでも美しいんですが
もうカリスマが最近爆発ですよね。
カリ・スマンです←意味わからん 







 
「夜警日誌」チョン・イルとチョン・ユンホとゴ・ソンヒ、三人の奇異な因縁?


yakei38_convert_20140817070032.jpg 
チョン・イルとチョン・ユンホ、ゴ・ソンヒが妙な三角関係になる見通しだ。

8月12日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でイ・リン(チョン・イル)とムソク(チョン・ユンホ)はゴ・ソンヒを間に置いて絡み合うことになってしまった。

市場でドハとぶつかったイ・リンは鳳鳥の檻に隠そうとしたが不注意に彼女を檻に入れてしまった。鳳鳥の檻に入れたまんま見せ物になったドハを見たムソクは同情心と憐憫を持ったし、イ・リンは幼い頃見せ物になった記憶が思い出して苦しんでいた。結局、ドハに近づいたムソクは “すぐ出してくれる” と言い出しっだが、イ・リンが一足先に檻を壊して彼女を助けた。

見せ物を失った人々は興奮してドハを懲らしめると声を高めるとムソクは “可愛そうに思う心がないのは人じゃない、他人に気を付かう心が無いのは禽獣だ、禽獣は檻の外にいる僕たちじゃないのか、考えてみて。” と人々を叱った。すると、イ・リンは “なせ、そんなに面白くない話ばかりするのかな、そんな書物ばかり読んでいるから女にもてないのよ” とムソクに言った。

イ・リンの軽さが気に入らないムソクと、冗談が通じないムソクの真面目が気に入らないイ・リン、二人はゴ・ソンヒを置いてどんな事件を繰り広げるのかな。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。



「夜警日誌」チョン・ユンホを誘惑するただ一つ、 “女より剣が好き!”
yakei39_convert_20140817070520.jpg 
清廉な武士チョン・ユンホが宝剣の誘惑に負けてしまった。

8月12日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でかっこいい剣舞を見せながら登場したムソク(チョン・ユンホ)は “宝剣があるよ” という友の言葉に惑わされて我を折った。

“真正な武官ならキム・ジョンソ将軍のように辺境を守らなきゃ”という固い信念で剣術の練習しているムソクは “いま、こういうことする場合じゃないの” と急いで訪ねてきた親友のデホ(イ・ハユル)にも冷ややかな反応を見せた。しかし、デホはムソクの反応に気にせずに “メラン屋と聞いたことあるの?” と大騒ぎした。

デホは “大国と日本だけじゃなくて海の向こうの南蛮の宝物がメラン屋にあるらしいのよ” とムソクの関心を得ようと努力した。また “こんなメラン屋が開店するのに剣術の練習をやっているんじゃねよ。だから、君の目は節穴になったんじゃないの” という刺激するデホの言葉にもムソクは “節穴があそこに行って何をするんだ?” と無神経な反応を見せた。

しかし、“お前、長刀って聞いたことあるの?” というデホの言葉にムソクは耳を傾けた。 “明の皇帝の剣だろう、今メラン屋にあるらしいよ、お前見たくないの?” というデホの誘いにムソクは “すぐ支度するからお茶を一杯飲む時間だけ待っててくれ” と言いながら急ぐ姿を見せたし、宝剣の誘惑に負けた自分を恥ずかしく思う姿を見せるなど人情味のあふれる様子を見せた。

頑固で剛直だが、たまにはお茶目な姿を見せている、ムソクの真価はどのように発揮されるのか。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。




iMBC チェガンミン | スクリーンキャプチャー MBC


ですって。






この公式ページの日本語版「お知らせ」はすべて



mimit33.png 
チェガンミン




様なのね←だから違うって





いつも丁寧な解説ありがとうございます。

女子より剣なんて
今は恋より仕事!って言ってるユノヒョンとますます重なりますね~。

ドハちゃん
性格も見た目も優香ちゃんぽくって魅力的ですが
ムソク様を堕とさないで~。
チェガンミン様、お願いよぉ~←なんのお願いだ。







そうそう。
ユノヒョンは女子には興味ありません。



今更SMTで言えば


こんなかわいらしいエピソードも。





smtsoulkon1.png 
「もしもし?ユノヒョン?」 









yakei40_convert_20140817074158.jpg 
「はい、ムソクです」








(゚д゚)







xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png 
「ユノヒョンの携帯に・・・・男・・・?」









_| ̄|○イヤイヤソコハ気付コウヨ








ユノヒョンに電話すると「ムソクです」と出るという話。


なんかいいなあ~。
付き合いたてのカプーか!!
電話でいたずらいちゃこらか!!
この2人、絶対夜警ごっこやってるな・・・。




ユノヒョンがドラマの休憩中に電話しているのはチャミなのね。
服の貸し借りといい
ふんとにもう、勘弁してくり←ウソ、もっとやれ。








「ヒョン!ユノヒョン、ユノヒョン!」







somethingmi11.png 
「・・・・・・・・・・・」








「ユノヒョン!・・・・・おいっ!ムソクッ!!








somethingmi12.png 
「ん?」







somethingmi13.png 
「呼んだでござるか?」







_| ̄|○何カガ違ウ








「先にシャワー浴びろよ。明日も早くから撮影で帰るんだろ」








somethingmi11.png 
「んーーーワカテルーーー・・・・」←動く気なし











minu2.jpg 
「(全く動く気ねーじゃん・・・・・)」←オコテル









「ムソクッ!!」









treed54.png 
「貴様っ!王の言うことが聞けないというのか!」←結構楽しんでる







(゚д゚)!







somethingmi15.png 
「ワカタ!ワカタ!入るでござるよ~」







_| ̄|○ムソクゴッコ・・・・








minu5.jpg 
「・・・・・まったく・・・・人が寝不足で撮影に影響が出ないように心配してるのも知らないで・・・」  







 
minu8.jpg 
「しかし・・・・なんでユノヒョン、さっき待ち受け画面の変え方聞いてきたんだ・・・ずっとなんかいじってたな・・・・」  


 










somethingmi4.png 
「待ち受け・・見るか・・・」←懲りない








「ロックかかってんのか。パスワードはたしか『love218』・・・・・よし!」





































smtsoul34_convert_20140816064608.jpg 

























xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png 




















「チャンミナ~次入っていい・・・・・・だーーーーー!!!!










honk2_convert_20130121160626.jpg 
「きっ貴様ーーーー!!誰の許可を得て拙者のスマホを開いたのだ!!ロックのパスワードがなぜ解けたのじゃ!!許さんぞ許さんぞ!この場でお前をたたき斬ってやるっ!!!そこになおれ!!そこになおれぇぇーーーーー!!」←何かが間違ってる


「ヒョッヒョン・・・誰が憑依してるの・・・おっ落ち着いて・・・・」








hon23_convert_20130121162405.png 
「ぼっ僕はもう最初にいってあるはずだ!見るよって!!」










~回想シーン~






ichiban19.pngichiban20.pngichiban21.pngichiban22.pngichiban23.png 







~回想シーン終わり~















treedo50.png 

 

















honk7_convert_20130121163223.jpg 
「でっでも僕・・うれしかったんだ・・・・。最近ユノヒョン撮影いそがしくってなかなか会えないし・・・・現場には若い女子もうじゃうじゃいるじゃないか!!ムソクは女子に興味がないって設定だけどやっぱりあせってる自分がいて・・。だから今回思い切ってsomethingやって僕だって若い女子にだってまだまだ負けないぞってユノヒョンにびっくりしてほしくって・・・・・なっ内緒で練習してたんだ・・・・でも・・・・・ユノヒョンにセクシーだったよって言ってもらえて・・・・しっしかもまっ待ち受けまで・・・・・僕が受けだからって待ち受けまで・・でもいいんだ・・・ぼっ僕は・・・・僕は・・・うれしくって・・・・・ううっ・・・・・・」









「チャンミナ・・・・さびしい思いさせてごめんね。ほんと、きれいだったよ」



「ヒョン・・・・・・」


「チャンミナ・・・・」


























ase12.png 

「だめよ~だめだめ♡」


















_| ̄|○










はい。

ずびばぜん。






また今更
2人のがんばりを追っていきたいですぅ~。
元気もらうぞ~。






それではまた1週間。


がんばっ屁よ~。






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






コメ返信滞ってずびばぜん・・・・






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワードにしびれました!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

今朝もどんどんharunoワールドに引き込まれていきました~

パスワード
love0218!!
きゃーharunoさん可愛い過ぎます!(^^)!
love&好きな人の誕生日にしちゃうなんて~
乙女ですね~
妄想劇場、チャミの気持ちそのものですよ!きっと!
本能は押さえようがありません!
チャミよ!本能のまま生きなされ(笑)

そして、ユノのとなりで益々綺麗になっていくチャミ
チャミのとなりで雄々しく立派になっていくユノ
最高の2人ですね!
harunoさんの言うとおり、普段からムソク様ごっことか、チャミは女装したりしてあそんでますよね、きっと!
だって、あの女装チャミのどうどうとした自信満々な風格は、どう見ても普段からやっているからこそ培われたものと思われます。
チャミ後はどんなコスプレするんだろう?←決めつけてますね^^;すみません

そして今朝の妄想劇場


それから部員様方のお子様の話!
それぞれ母の影響かなり受けてますね~(*^O^*)
いいですね~こうして子孫に受け継がれていくんですね。
東方神起とharunoさんの良さを!(^^)!

夏風邪流行っているようです(;_;)
どうぞ栄養たっぷりとって乗り切って下さい!
喉の調子整えて東方神起沢山歌ってきてくださいね~

それでは良い一日をお過ごし下さい!
一週間またまたがんばっぺ(*^O^*)

No title

おはようございます🌵
はい!ムソクです👀
ダメよダメダメ(ФωФ)
朝から萌え~💖をご馳走様でした(^.^)
今日からまたいつもの忙しい日常頑張らねば✨
haruno様今日もありがとうございました❗

安定の顔面崩壊

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

もう。目・鼻、口が行方不明です。
もちろんharuno劇場です。だめよだめだめ・・抱腹絶倒・身悶え警報・PC前現実注意報です←なんのこっちゃ。
あー、ふたりのイチャコラと妄想。これだけで、いや、これだけが生きる糧かも。
お写真ざっくざくで、嬉しい悲鳴。
忙しいって贅沢。

おぼんこぼんは終わりましたが、夏休みはまだ少しありますね。
みなさま、家族に隠れてトンで息抜きを❤
harunoさん今日も超ド級忙しいであろう中の更新ありがとうございました。読み進めるうちに、だんだん「ノッテきてる感」感じて楽しかったです。
無理しないでね。

野口harunoちゃん

harunoさん みなさん おはようございます

お盆明けの月曜日 今日はお仕事 荒れるなぁと思いつつ
haruno式で 元気100倍!!!
ワロタ ワロタ さすがです 部長

上海はまったく追えていません
ムソクどころか ドフンも前半
部長今更でちょうどです がんばるおふたり是非今更でお願いします

部長のこの壊れっぷりは ミジンコ山田様ご来店中か体調不良か…
あいはらharuno体力消耗中かしら… 
「harunoちゃん コメ返なんて気にしないでゆっくりしてもいいんだよ」
「だめよ~だめだめ♡」
「みんな SMTやら夜警ごっこやらムソクやら女装やらで
悲鳴あげているし たまにはお休みしたって いいんじゃないのぉ」
「だめよ~だめだめ♡」←ダレカトメテ

harunoさん 今日も冴えまくりのharuno式いっぱい○っぱい更新 いたみいりまする

さぁ いってきまぁす
どなたさまも  がんばっ屁よ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェゴ~♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

朝から興奮しておりますっ(ノ≧∇≦)
どうしてくれよう…。
ユノヒョン、もう引っ越ししなくても
いいんじゃないかな。
それとも適度な距離が2人を燃え上がらせるのかなぁ(^-^)
harunoさんの妄想が大好きですっ!!
昨日は上海の夜を楽しんだはず♡

ちょいと憂鬱な週明けもムソクさまで
HappyMonday♪22時に間に合うか!?の戦いでもありますが。
harunoさん、ブログ更新だけでもすっご
く嬉しいんですよー!!
ありがとうごじゃいます\(^-^)/
ご無理はなさらないで~。

おはようございます

今朝も楽しませていただきました 〇¬ペコリ

チャミ子の ゲッツのような?  パキュンパキュン に やられました

チュン としたお澄まし顔が なんとも女の子っぽくて‥

ヒールで 190越えでもいいです
この方 もはや‥性別関係なくなりました


 ‥見てると コワイ ‥んですけど ‥
″ダメよ~ ダメ ダメ‥″ 言ってみると 変にクセになって  心地よくて ‥
世界観? 時代感? 戸川純ちゃんの ゲルニカを 思いだしました ‥


ユノたんの  COOL BEAUTY伝説が 語りつがれることになりそうな予感かな ‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気出た!

harunoさん皆様おはようございます!

…元気出た…で過ぎて電車の中で盛大にデュフってしまったではありませんか!責任とって!←

いや、マジで贔屓目なしにみてもあの四人の中でチャミ子が一番セクシーで美しかったのでヒョンはきっと待ち受けにもスクリーンにもしてると思われます\(//∇//)\

お陰でお盆明けの月曜日げんきに出社出来ます♪
朝から素敵妄想ありがトン(≧∇≦)もう一度読み返してから出社します(笑)

あーはーはー(^^)

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

お盆こ盆、長男次男の嫁の皆さんも日常でしょうか?
夏休みの母の皆さん、頑張って下さいね^ ^

今日のムソク様妄想劇場、楽し〜い(≧∇≦)
拙者に笑いました!
私もユノに電話して、はい、ムソクでございます。とか、腕をつかまれて、くまなげって言われたい〜
今晩、ムソクですね^ - ^

上海で、ユノがチャミのことを、とてもかわいいと言ったとか(°_°)
バンザ〜イ\(^o^)/

harunoさん、今日も萌え〜ありがとうございました!

パスワードが・・(*´▽`*)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

今日の妄想劇場も最高ですね!
パスワード、「うほっ♡」と笑っちゃいました(*´▽`*)
ユノヒョンたら、どんだけチャミ子好きなんだよぅ(≧▽≦)

SMTのお写真や動画見てると、二人が楽しそうで、幸せそうで、私も幸せです( *´艸`)二人の笑顔が最高!

harunoさん、今日も更新ありがとうございます(*^-^*)
ミジンコ中でしょうか?無理しないでね~♪
それでは皆様、よい一日を!

No title

haruno様 皆様 おはようございます

だめよ~だめだめ とうとう明美ちゃん3号まで出ちゃいましたか
上海の夜は熱かったですか ホテルではお疲れなユノヒョンらしいですがチャンミンに「綺麗だったよ」と言ってよろこばせてらしたとか
BLのお帽子といい公衆の面前でいいんでつか
SMTつべ見てましたら チャンミンがヨジャデーの振りをするのを制止する男ユノ様がいらっしゃいました だめよ~だめだめなんてなまやさしいものじゃなく熊投げ的な制止でした シャツの背中が凛々しかったです カシちゃんのハンボンコールさえ「しっ!」って止めてしまいました
↑訂正します チョンユンホコールでした すみません(妄想に浸ってました滝汗)
なに言ってるかはサッパリわからないんですが(笑) 露出過剰な嫁をカシちゃんにまで見せたくない旦那妄想を楽しみました

上海の皆様を楽しませてエネルギーにして また優美なムソク様に変身ですね 思いっきりスーパーマンです

スーパーガールharuno様 本日も愛ある更新ありがとうございます
コメ返気になさいませぬように

おはよ~ございます

今朝の一番は「僕が受けだからって待ち受けまで・・・」に決定ww
ユノ絶対これ待ち受けにしてると思う!
それもロック画面にppp

今日はクールビューティムソク様にお会いできますね?
毎週ユノのお顔が見られるなんてほっんと幸せでっす。

お盆休みも終わり通常運行に戻りましたが、皆さま頑張りましょ!

No title

harunoさん みなさん おはようございます。

harunoさんの妄想劇場がたまらなく好きです♡

チャンミンがあまりに綺麗でのけぞりました
黄金のモモの時より、綺麗?!

ちょっと、ユノで想像してみました
・・・・
やっぱり、向き不向きがありますね・・・


日本では、何を見せてくれるのかなぁ( *´艸`)

SMTのつべ見てたら、MCのとき、ユノヒョンの分の水も持ってくるチャミとか、(結局ユノが自分で水とタオルを持ってきたから、一個は置いた)We are T に夢中になって足元に置いた水とタオルを自分でけっちゃいそうになってるのを避けてあげるチャミとか、なんかほんとにいつもありがとうって思って、ニヤニヤしてました( *´艸`)
チャミのはフォローがいいですねぇ。前に行きすぎちゃうユノ、チャミの位置取り見てちょっと下がる~的な。

昨日は子供の髪を切りに行きました。若ユノの写真持参で。
初めて、ユノって気づいてくれる理容師さんで!!最初黙ってたのに、ほかの理容師さんとユノの写真だった・・的な話をしてたのを子供が聞いて私に教えてくれて。感激して、次回もそこに行くこと決定です(^^)

明日から子供の学校始まるんです~

(ほっ)

love0218・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。

すごい!harunoさん!
単純なユノヒョンのパスはきっとそうだーーー(*^_^*)
朝からすっごい癒されたし・・・・・
まさか朝から「だめよ~だめだめ」にあえるなんてw
超嬉しいっす!

今日明日はムソク様ですね^^
確かに贔屓目かもしれんけど。
でもやっぱり立ち振る舞いが本当に美しい・・・・・
日々、鍛えダンスを長年やってるからこそですよね★
本当、ユノヒョンかっこいい~♪

まだまだ残暑厳しいですが、ライブDVDもうすぐエイネ・・・・・
どんなユノヒョンに会えますかね!
Mimi・・・どんなチャミに会えますかね?
も少しだ・・・ご自愛しながら無理なくやっていきましょう~
みなさまファイティーン(^-^)

ダメよ〜ダメダメ〜

おはよーごじゃります。
harunoしゃん、みなさん

お盆もこ盆も終わり 通常営業再開
です。皆さん頑張っていよぉ〜

ダメよ〜ダメダメ〜
ワロタワロタwwうける〜(爆笑)
小雪ちゃんにてる〜
いつもながらharuno劇場最高だわ
haruno劇場本出してほしい
でもそうすると腐女子がますます増殖していくなぁ〜危険分子か⁈

「もしもしヒョン?」「はいムソクです」かぁーっ!いいなぁ〜
上海の夜はどうでしたか?
「チャンミナ綺麗だったよ。でも足を露出し過ぎ 僕以外に見せちゃダメよ〜ダメダメ〜」なぁんちってな
チャミは普段から女装してんのね
あの身のこなしはその場限りでは出来ませんぜ ダンナ←だれ?
とにかく僕たちは君たちのラブラブ
を見てるのが極上の幸せだよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

さて今日はムソク様ですね
どんな展開になるのか楽しみです

いつもいつも毎日毎日朝早くから
ありがとうです。感謝感謝(^。^)

いろいろワロタ。

おはようございます~。

ワロタ。
最初っから最後まで。
息できない。笑いすぎて筋肉痛になりそうだ。
自動翻訳、ムソク様以外の方はなぜかおネェ言葉なんだね。(笑)


上海の夜も楽しかったようでヨカタ~!!

チャミはそのまんまでも充分かわいいけど女装ってクセになるらしいですね。
ユノヒョンにかわいかったなんて言われたらナオサラ。
今年のファンイベでは、チャミは何をするかなぁ~?
って考えてたところで、コレちょうどイイじゃないですかっ!
くまなげってムソク様が止めちゃうか。(^_^;)

「僕が受けだからって」←コレもワロタ。
細部にこだわりをハケーンしたようで。

いちごチャミも野生馬チャミもミナチャミも共通のキーワードはユノですよ。
かわいいアピールじゃないっすか。
どれも発案者はギュだと思ってます。←
ギュラインってもはや女子会みたい。

上海で漏らしてたようですが、チャミもユノヒョンの体調が心配なんですね。
うんうん。でもチャミがいるからユノヒョンは大丈夫だよ~。
ついでにあたしたちもついてる。←ついでかよ。

まさかの明美ちゃん3号。ワロタ。
マウス画でヨカタ。かわいい。
あれ?でもよく見ると明美ちゃんじゃなくてharunoちゃん3号??



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エレキテル キターヽ(゚∀゚ゞ)

harunoさん コタツ部のみなさん、こんにちは!

よかった、家でみてよかった。
harunoぐちさんの変身が予想外すぎて
ツボり、笑いがとまらねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

いや、この妄想劇場、
パスワードも、待ちうけもすごいありそうで、
2人のリアルな日常なのか、架空の世界なのか
ようわからんようになって来ました。
これからも楽しみにしていま~す。

みかけたツイに、中国公演でユノがチャミに
「女の子みたいに可愛い」と言ったとか・・・
.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

お洋服シェアもここまで来ると、ミステリーの世界。
はやく真実をおしえろぉ~(笑)

いいじゃ~ ないの~

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

細貝さんも好きなんですぅ。ツボなんです。

haruno座 妄想劇場。
毎度毎度名作揃いですが、いやぁ~今日の妄想劇場は
特にすんばらしいです(感涙)
話の展開も画像のチョイスもharunoさんワールド炸裂で
チェゴ!チェゴ!チェゴー!

ステージのカリ・スマン ユノもムソクも本当にいい男。
ムソクごっこをするユノも愛しい。
女装チャミも麗しい。
カリ・スマンに負けず劣らず迫力のあるチャミもいい男。
とにかくふたりが好きすぎるのです♡

お盆こぼん明けの月曜日、元気が出ましたよぅ(´▽`*)

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

忙しい(@_@;)

harunoさん、皆さんこんにちは。
SMT、上海、ムソク様・・・もう忙しくて追い切れません(@_@;)
でも、上海でユノヒョンが女somethingのチャミを見て「綺麗だった」と、言ったとか(〃▽〃)キャー♪
しかもユノヒョンも女somethingのフリを踊ったとか(゚д゚)!・・・帰ったらツベを彷徨わなければ。
パスワードLab216にするなんて・・ダメよ~ダメダメw皆にばれちゃうわよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツベてんこ盛り♪

harunoちゃん、皆さんお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

お盆こぼん明け涼しくなったと思いきや、陽射しで焦げそうです(;´Д`A
エイネもさぞかし暑かろう...

ソウルSMTで1ヶ月はやりくり出来そうな位ですね〜♪
ユノがだいぶお疲れのようで心配ですが...
ムソク三昧の日々に中国語も覚えて、エイネのリハもあるだろうし日本語歌詞も頭に入れなきゃいけないし、どんだけ努力してるんでしょうね。。。
チャミ子だって完コピ、何時も手を抜かない2人の姿に頭が下がります
イベ参加の際にはこちらも全力で参戦しますp(^_^)q♡

SMTでユノに電話話し、ユノヒョンドラマ応援してね!って、不器用なチャミの気遣いがしゅてき♡
けど...「俺たち会ってなくても連絡は頻繁にとってるんだぜぇ〜♡」とおのろけかい!ともw
セルカ好きなチャミがユノヒョンとチャミ子の2ショット撮ってない訳がない←腹黒い予想w
リアル過ぎて事務所NGでつか?
流出させろ!←腹黒い願望w

危うく流しそうになった、カリ・スマンにツボっちゃいました(≧∇≦)

昨日のMJは未公開トークあるかと期待しちゃってましたが残念_| ̄|○
でもそろそろケチミ情報がだだ漏れするでしょうし、頑張って後追いします!←後なんかーいw

ムソクごっこぉ♥︎

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんばんは

いやぁ朝からワロタワロタ
帰宅してまたワロタワロタ

ワカタ!ワカタ!入るでござるよ〜
が、かなりツボ♥︎ツボすぎますぅ
まさかの明美ちゃん3号も!

空港サジンだけでも美しすぎて破壊力ありすぎなのに
チャミのガールズディをクマ投げでとめるユノと、自分もマネする?サジンを見てしまった。動画みたら心臓とまるかも。
楽しみすぎると本当スグ観れないんですぅ。
この調子でいけばかなりの期間楽しめます。
とても安上がりな腐女子だす。

解説もここでチェックしてます。本当に部活〜
これから字幕職人さん版の4話を見るので参考にしながら観ます♥︎
harunoしゃん、今日の5話ゆっくりと堪能して下さいね。
今日もありがとうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいね~!×10!

こたつ部の皆様こんにちは。

もうネタ満載でどうしよって感じ。
こりゃもう新作待ちしないで自分で1本書くか?
haruno劇場で仕事疲れも飛びますわヽ(*´∀`)ノ

流石にチャンミン一人だけでの女装はユノが許さないでしょうね。
4人だと視線も分散するけど、一人であれやったら大変なことになりますわよ。。(´ε`;)ウーン…。
あ!「チェックメイト」やったらええやん! ヒール履いたらチャンミンがでかくなっちゃうけど、あのヨジャめちゃ絡むダンスを上海Verユノとやったら想像するだけでも吐血。。輸血がいるわ。ヽ(;▽;)ノ

ムソク様~!今から仮眠して備えますからね~!
あ、カラオケにも備えないと。。(-_-)゜zzz…

部長something

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
トドが氷ってるでござるか?
この温暖化な昨今、何よりです←

お盆こ盆休みだった方は気が重い
仕事だった方は電車が混んでてチッ←オマエダロ
それぞれの月曜日でつね

でもムソク様のおかげで
ちょいテンションたっかっめぇーでごさるよ←ウザい

夜警のシースルーハット←なんか違う
キャプのイ・リンさんがズレすぎててなんかワロタ(⌒-⌒; )

SMTものすごい勢いでダダ漏れしてまつね

耳打ちホミンが見れてウレシイ反面
ユノがカラミやり過ぎ
ε=(>ε<) プーッ!!
もーっ!気合い入りすぎっ!
まぁ女子ダンサーさん少なかったけど

でもWe are T !やってくれて
やぱーりウレシイ
そしてなにより
2人一緒が嬉しうす∩(´∀`)∩ワァイ♪

チャミの待受はナニかな〜
ナニだけに、ゆんほうかな?←ダメよ〜ダメダメ(笑)

ただ部長の女装…あっ間違えた←
something女子は
o( ̄ー ̄;)ゞううむ←コラコラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ子とムソク

こんばんは。
今日のキャプ傑作です!
吹き替えが日本の侍になってる~(笑)。
「お呼びでございますか?」
「王命である!」
チャングムの見過ぎだ。
チャンミンほんとに美味しいとこもってたよね~。
結構気に入ってて、女子の気分味わってたと思うもん。昔、何かの番組で、チャミが「ヒール履いているのに、背筋と膝を曲げて変な歩き方をする女性は好きじゃない。」っていうのに同意していたシーンを観たことがあるけど、心の中で「どうだチャミ子。女子だって苦労してるのよ。ヒール結構大変なのよ。わかったでしょ?」ってつぶやきました。と言っても、私もヒールなんてはかないし、冬のブーツくらいです。でも、ヒールの男走り好き。面白かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お盆こ盆も終わりですね。

harunoちゃん、みなさま、おコンバンワ。
もうすぐムソク様ですね、4話まで、愛ある日本語字幕堪能致しました。
なんか、面白くなって来ました。
ムソク様はユノなんだけど、ユノじゃないって言うか、ドラマの中の登場人物の1人になりきってて、見ていてストーリーに入り込めました。
どんな展開になるのか、続きが楽しみ。ムソクの剣さばきはカッケーです。
王様との剣の特訓、すげ〜ですわ。

SMT、上海とホミン満載で、やぱーり2人一緒にパフォーマンスはイイですね。2人の笑顔がもう堪らない。ステージ上の2人が本当に好きだわ。
SMTは、コラボも楽しくて5時間40分って、長っ。去年の東京は4時間くらいだったけど、飽きなかったわ。
でも、アイシテルのオンパレードは、勘弁して欲しいわ。

今日の妄想劇場、飛ばしてましたね。もうサイコーです。
harunoちゃんの過去の妄想劇場を、まとめて読みたいわ。

わはは〜\(^o^)/

haruno様

相変わらず二人はラブラブですね\(^o^)/♡

8/15 の SMT行って来ました。
前にチャンミンが、SJみたいに大勢でバカできるのがうらやましいみたいなこと言ってたのがよくわかりました。
みんな大人数ですよね。

チャミとユノは全部全力でした!大丈夫かなっていうくらい走り回っていて…
改めて、ドームとかあんな広いところを、いつも二人だけで満足させてくれてるんだなって思うと、しんどくないかなとか(;_;)
でもそれは心配することじゃないのだろうから、これからもとにかく応援していきたいです(;_;)
髪を上げたユノ、本当に神がかってかっこよかったです(>_<)
合間のしゃべりも、チャミがよくしゃべってて、いつもと少しちがう二人が見られてよかったです(*^^*)
たくさん画像載せていただいてありがとうございます。蘇りました☆

harunoさんこんばんは

今日も最高に笑わせていただきました。待受の件、最高です。電車の中で読んでいたのですが、表情管理ができなくて恐ろしく気持ち悪い顔になっていたと思います=3


チャンミンのユノヒョン呼びが大好きです(>_<)


会報の映像でもチャンミンがユノヒョンって呼んでいたところがありましたよね!!何回リピートしたか分からないくらいリピりました。


harunoさんのおかげでまた一週間がんばれそうです。ありがとうございますp(^^)q

おお、夜警しすぎたの。だめだめ。

harunoちゃん、みなさん。今日も一日おつかれさまでした。

盛りだくさんでありがとう。一日がと~っても長くて、ムソクの復習しながら、居眠り。も~進まぬ。

でもちゃんと見届けましたのでござるよ。目で語るすてきなムソク様でした。ほんとにすごいっす。。。剣さばき。一歩間違えたら、大けがしちゃう。キサン君との絡みもすごかったのぉ。

明日もがんばってほしいです。堅物ちぇりー男子ムソクが初恋かぁ。。
片想いでいいの!片想いムソクの切ない顔が見たいのだから。

明美ちゃん3号て何なのじゃ。なんでみんな知ってるか。大人の遊ぶものでござるか。南極2号の友達か?

ともかく当たり前のように好きな人の携帯のロック外して中を調べるチャンミンが愛おしい。その独占欲にかんぱ~い。うぃ~っす。

絶賛カオス発売中だけど、ほれ、去年の昨日と今日は日産スタジアムだったんですね。

夕方、暑いけれど、風がさ~っと吹いてきた時にね、、、

(これ、日産の時の風だぁ。)って思い出しました。ああ、気持ちよかたなぁ~~。

一年歳とっちゃったけれど、ずっと一緒に歩んでこれたなぁ。飽きもせずによく来たもんだ。(じーん。)

もうすぐまた宝物がやってくるんだわ。うひょ♥

夜警のあらすじ説明の和訳にやたら可笑しい。ムソクの友達、やたらとおねえ言葉だし。。

「刺激するデホの言葉にもムソクは “節穴があそこに行って何をするんだ?” 」やだぁ。節穴といえば、同じ穴のチャンミナです。やっぱりいつもチャンミン忘れないのね。。。ハイ、元気なりました。

じゃ、また朝になったらまたお会い申し上げるぜよ。なんか違うか。



Re: おひさしぶりです

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~。
まったく息子様ったらお母様を困らせて!
いいのいいの
外野は気にしない。
楽しいとこだけもらっていればいいのです。
だって日常がんばってんだから!
haruno

Re: パスワードにしびれました!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、くせになりそうですよね~
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だめよ~だめだめ。
なぜか最近よく出てしまう(笑)
haruno

Re: 安定の顔面崩壊

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
急いで顔のパーツ集めて下さい
怖いです(笑)
haruno

Re: 野口harunoちゃん

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも第2話でとまってます
野王(笑)
haruno

Re: クククっ

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本エレキテル連合様です
最近すっごい出てますが一発屋の予感も・・(笑)
haruno

Re: チェゴ~♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
上海の夜って
なんか淫靡な響きですね(笑)
haruno

Re: おはようございます

コメ「夏ゅ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか
ヒール履くと190cmにナル可能性も・・・。
こわいよ~
haruno

Re: 朱美ちゃん…上手♪

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあ、ほっとくのが1番です。
そして「いや、コンサート行かしてもらってるし、いろいろ買ってるし」
と自分に譲歩の理由を見つけ、なんとかやりすごすのが1番(笑)
haruno

Re: 元気出た!

コメ「しほみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だから満員電車の立ってる状態では
ここを見てはいけませんよ
haruno

Re: あーはーはー(^^)

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ムソクでございます」
て、むちゃくちゃかわいい~ですよね
haruno

Re: パスワードが・・(*´▽`*)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ステージの上にいる2人はほんと楽しそう。
ヤパーリステージが1番です!
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壁ドンとか腕をもって止めるとか
そういうシチュエーションって
ユノヒョン似合いますよね
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そこ?(笑)
haruno

Re: No title

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黄金のモモどうみてもおかまだわ(笑)
でもあれから女装趣味になってたりして
haruno

Re: love0218・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
贔屓目・・じゃないかもしれません
ヤパーリ清涼感あってりりしくってきれいなので
画面がクールになりますよ~
haruno

Re: ダメよ〜ダメダメ〜

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの女装
ゆずの北川君の影響かしら・・
haruno

Re: いろいろワロタ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、疲れてるだろうな~2人とも。
ムソク様以外のオネエ言葉(笑)
自動翻訳とかって微妙で笑えるよね~
haruno

Re: harunoさん!!!(笑)!!!!

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気でましたか
それはとてもよかったです!
haruno

Re: 夢

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
Hi様の夢はいつもおもろいなあ~
のけぞりませんが
つっぷすことはあります(笑)
職場でね
haruno

Re: エレキテル キターヽ(゚∀゚ゞ)

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女の子みたいにかわいい・・
まじか・・
もうそういう目でみてるか・・
nharuno

Re: いいじゃ~ ないの~

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「はいムソクです」って
チャミからの着信って確認してやってるよねもちろん
それがまたかわいいです
haruno

Re: 忙しい(@_@;)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きれいとかかわいいとか
もうダダ漏れですね
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
若かりし頃のMVとか写真とかって
しているおもあるんじゃないかな
最近全然しなくなりましたね~
haruno

Re: ツベてんこ盛り♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJやってたんですね
もう忘却の彼方です
haruno

Re: ムソクごっこぉ♥︎

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
解説ここでチェックって
あたしなんも解説してない~ひ~
haruno

Re: かはーっ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様です
あと少しですか?
がんばってくださいよ~
haruno

Re: いいね~!×10!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
一人女装は許しませんか
それは同居部屋の中だけですか
haruno

Re: 部長something

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひさしぶりの耳打ち
ヤパーリ海外ではやりますね
日本でもやってくれよ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気でましたか
がんばっぺよ~
haruno

Re: チャミ子とムソク

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヒールなんてはいたことないです
絶対ねんざします(笑)
haruno

Re: 待ち受けは・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと飛ばしすぎましたねピュピュっと
思いっきり濃いのとんだお盆でした
毎日小出ししないと身体に悪いのに←なんの話だ
haruno

Re: お盆こ盆も終わりですね。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去の妄想劇場
もうどこで何を書いたか覚えてません(笑)
いつも思いつきなので・・
haruno

Re: わはは〜\(^o^)/

コメ「まる子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはああゆう学生のノリ?みたいなの
きっとあこがれもあったんじゃないかな
ほらっ内向的だったっていってたし
そしてオタクだし(笑)
haruno

Re: harunoさんこんばんは

コメ「P」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もいつもチャミの「ヒョン」にやられます
この呼び方聞くと
下半身がうずきます(笑)
haruno

Re: おお、夜警しすぎたの。だめだめ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょうど日産DVD見てたんです
ほんとあれから1年・・
あたし・・・
なにやってたんだろ・・・←遠い目
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カメラさ~ん。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ま~ったくね
同じ感想漏らしてる方いらっさいますよ
「カメラワークが最悪」って(笑)
あと字幕が・・・って。
そしてオチも一緒。
「でも2人が最高だから救われる」って(笑)
TREEDVD堪能しきったら買おうかな
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
