スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がSMTに萌えた理由part3

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。





もう

愛あるつべとお写真が
止まりませんね。

ありがとうございますありがとうございます。






↓↓↓↓
kstyle

【PHOTO】東方神起「SMTOWN」ソウル公演でステージ披露“会場に響く甘美なボイス”

OSEN |2014年08月15日19時55分

東方神起が15日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)ワールドカップ競技場で開かれた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SEOUL」のコンサートで情熱的なステージを披露している。

smtsoulkon2.pngsmtsoulkon3.png 

*他にもお写真いっぱいです。





このcatchmeの衣装は、昨日はよくわかりませんでした。
やはりトリですから、ジーパンというわけにはいきませんよね(^_^;)

この胸元が開いたお衣装も
たまりませんね。


エイベ、見てる?
こういうのお願いします←低姿勢なのか上からなのか



そして息をのむパフォーマンス。
ものすごい気合いです。



↓↓↓↓
「catch me」only BoA様




これは東京のSMTでも見られますよね。
エーネでも見れるかな?





そうそう。
ジーパンといえば



smtsoul59_convert_20140816195507.jpg 
これが








kisya6_convert_20140325230031.jpg 
これで










somethingm24.png 
これなもんで。







_| ̄|○






うん。


ワカテルワカテルから。
 

それ以上言うでない言うでないぞよ。





まあね
おそろいの服とかね
あれはあの雑誌で着ていた服とか撮影で使ったとか
そういうのが協賛というか宣伝というか
そういうのも時々は絡んでるとかいうのもわかるのよ。





smtsoul15_convert_20140816220727.jpg 
でもさ






どこのメーカーかもわからんジーパンに協賛もくそもあるかいな。
それにさ
いくら撮影に使っただ協賛だとはいえもういい大人。
いいお金もらってんだから普通は服装がおそろいになっちゃうの嫌がらないか?
避けないか?
だからもう2枚あると言うより確実に1枚を貸し借りしてんだろ。





smtsoul46_convert_20140816222619.jpg 
こうやってエロい目線で値踏みしてる御指名カードが





smtsoul45_convert_20140816222551.jpg 
surimc2.png 
これとかね。







┐(´-`)┌






まあね、いいさいいさ。
そうやって手の平で腐女子を転がしてればいいさ。
転がしてると思って実は転がされてるのはあんたたちだよといいたいところだけどやぱーり転がされてんのはこっちなんっだよ。







_| ̄|○








転がされるのも悪くは・・・ないです。






そんでもって


↓↓↓↓
kstyle

「SMTOWN」コンサート、5時間40分が退屈ではなかった理由

OSEN |2014年08月16日17時38分
smtsoulkon5.png 
15日午後、ソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場を熱く沸かせた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SEOUL」は、同じ所属事務所の歌手たちが披露したコンサートとは信じられないほど様々な魅力を感じることができたコンサートだった。

5時間40分という驚異的な長さだったが、なんと75人に達する所属歌手らを“きめ細かく”活用し、見る楽しさをぐんと引き上げていたため、退屈ではなかった。グループ同士のコラボレーションはもちろん、イトゥクの復帰、ショッキングな女装まで、様々なポイントがあった。

その中でベスト5を挙げてみよう。

smtsoulkon4.png

#ショッキングなGirl's Day

この日のコンサートで最もセクシーだったのは赤のミニスカート姿で官能的な振り付けを披露した少女時代のティファニーだった。しかし、それに負けない強烈なライバルがSM版Girl's Dayだった。

Girl's Dayの「Something」を披露した東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、EXOのスホは例の赤い衣装でコンサートの初め、雰囲気を確実に盛り上げた。金髪など、派手なウィッグをかぶったメンバーたちは、Girl's Dayのセクシーな表情や振り付けまでそっくり真似して、ショックを与えた。

特にデビュー10年を超える中、ずっと寡黙なイメージを持っていたチャンミンの遊び心溢れる姿は、ファンたちさえ驚くものだった。
<記事抜粋>






ですって。







smtsoul48_convert_20140816230757.jpg 
チャミって「寡黙なイメージ」があったんですね(^_^;)






そんな子がこんなことしちゃあ
びっくりでしょう。

いやいや
日本のステージやTV番組見る限りでは
全然寡黙じゃないっすよ~。








にしても
5時間40分(゚д゚)!

長いなあ~。
SMT東京ってそこまで長かったかなあ・・・。


SJのイトゥクさん、復帰だったんですね。
なんか他のグループの人のお務めはあっという間な気がしちゃいます。








smtsoul52_convert_20140816222247.jpg 
いい背中だなあ、おい。






さすが♪滝汗ハンパなく♪のチャミ。







smtsoul42_convert_20140816222423.jpg 
ある意味ではバックの透け具合もセクシーだ。











smtsoul43_convert_20140816223335.jpg 
ひっくり返すと、こんないい男。






ああ・・ヤパーリあたしはラーメンよりこっちの方が好きだわ。






smtsoul39_convert_20140816223606.jpg 
あ”あ”あ”----!!







_| ̄|○






待ちに待ったライサンは、こちら。


↓↓↓↓
「rising sun」only BoA様





smtsoul62_convert_20140816225914.jpg
smtsoul55_convert_20140816223918.jpg 
なんかもう





泣きそう。





本気と書いてマジです。
いつもこの人たち、本気と書いてマジです。


smtsoul64_convert_20140816230321.jpg 
この立ち姿だけで




ぞっくぞくするやろ。
マイケルジャクソン並のオーラが見えますよ。





smtsoul65_convert_20140816230339.jpg 
美しいなあ。








もう踊る芸術作品です。







smtsoul61_convert_20140816225659.jpg 
いい男だなあ、おい。




語るだけ無駄ですね。
ほんと。






 smtsoul63_convert_20140816230059.jpg  
あっ!



このアヒル口!

ユノヒョンだ!(笑)

ちょっと安心(笑)









全然追えていない中で
今日は中国で公演ですか。
コメで教えていただいたのですが




↓↓↓↓
2014浦東国際モーターショー ナイトカーニバル

mota.jpg 
東方神起・B.A.P出演! 最先端の車と音楽を満喫

10万㎡の大会場に約80 社の車が展示される、毎年恒例のモーターショー。今年は会場内でミニライブも。16日 に は MCHotDog と韓国で人気沸騰のアイドルグループ、B.A.P が 出演。17日には日本でも人気の東方神起が出演する。各ステージは40 分以上予定され、パフォーマンスを十分に楽しめそうだ。


日時:8/16土~8/17日 19:00

会場:上海新国際博覧中心
住所:浦東新区龍陽路 2345 号(×芳甸路)
チケット価格:AB 区 580 元、CD 区 260 元、E 区 160 元







ですって。


ユノヒョンはぎりぎりまで撮影もあり
明日からはまたムソク祭りがまたはじまる。



ああ・・もうカオスです。





でも











smtsoul58_convert_20140816224553.jpgsmtsoul51_convert_20140816224519.jpg 
こんな顔見られると







ちょっとほっとする。








smtsoul57_convert_20140816224622.jpgsmtsoul60_convert_20140816225414.jpg 
楽しめたかな。





ステージの上が1番幸せなんだものね。

このために

生きてるんだものね。




成功してよかったよ。










さて


最後のお盆こ盆。







umi2.jpg 
それぞれに





しゅてきな週末を~。







「続きを読む」から
部員様のレポを~。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング





部員様のレポ~SMTSOUL~

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
まず、チャミのBoy's day、言わずもがなですか、青髭はスクリーンでみると目立ちましたが、肉眼ではほんっとに美しかったですよ♪
ちゅんちゅんは、こころのなかでたくのチャミこんなに美しいんですのよ!ユノのものですが!と叫びました(≧▽≦)
そして、もうひとつ、終わってはけていくときなんですが、ギュとふたりが背中丸めてガニマタでステージ袖の階段を降りる姿がかわいくて!コソドロのようって言えばいいんでしょうか。伝わりますか?

次に、スリスリとサムシングの間のMCで、Boy's dayの話をしてて会場から『ハンボンド、ハンボンド』(もう1回って意味ですよね?)のリクエストに応えて、ユノの隣であの振りをやったのに萌え(*^^*)

私の目にはCatch MeとWhyのチャミの気合い?がいつも以上に感じました。ヒョンが撮影で大変だからなのかな?
ヒョンの横にいるチャミが嬉しそうでちゅんちゅんも嬉しかったです。

最後に、オッパオッパしいユノとかわいいマンネなチャミの韓国仕様な二人をみれて、生ライサンをこの目で初めて見られてホントに最高でした!

いつものことですが、文章が上手くなくてすみません。
歴史的にはいろいろある両国の8/15に韓国へ渡ることに少し不安はありましたが、お世話になった韓国人も日本人も優しくていい人ばかりでした。パワーチャージ完了です。ユノとチャミ、そしてみなさんに感謝感謝です。


この2人
日本のステージでも
どちらかがちょっと調子悪いときは
どちたかが自然に補おうと頑張る
そんな感じに見えますよね。
いいコンビです。




コメ「なっつん」様
SME前の公園です(笑)

あんなに覚束ないレポですみません。
why→スリスリ→somethingです。
で、この曲間のトークでギュラインteamのsomethingに触れ、
もう一回コール的になって再びsexyポーズ( ´艸`)

チャミ様が電話すると、
はい、ムソクですって電話にでる、と言うようなことをチャミが
話してました( ´艸`)

電話(゚д゚)!
萌~~~~~~!!!






お疲れの中、本当にありがとうございました。
ほんと大変だったと思うんですよ。
それなのにわざわざこちらに寄ってくださってありがとうございます。
楽しめたようでこちらもうれしいです~
haruno


コメントの投稿

非公開コメント

今日も愛いっぱい(*^▽^*)

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

今朝の横浜とても涼しくて過ごしやすいです。
もうすでに秋の気配を感じています。
harunoさん、今日も更新ありがとうございますm(_ _)m
harunoさんのユノやチャミへの愛がとっても伝わってきてます!

そしてまたまた素敵なレポを部員様ありがとうございますm(_ _)m
お留守番組としてはどんな些細なことでも教えて頂けると本当に有り難いです。
チャミのセクスィ~ダンス?をたしなめるユノヒョンに萌えますね~
なんて言ってやめさせたんですかね~?

話は全然飛びますが最近、子どもたちの鼻歌、東方神起のsweatなんです(*^O^*)
気づいた時は、めっちゃ嬉しかったですよ~
さんぴー両論とかまだ意味わかってないでしょ~(笑)とか思いながら東方神起にハマってくれてる事に喜びを感じてる母でございます(^^)

SMTソウルがまだまだ私の中では盛り上がってる最中なのに、今日は上海ですね!
どんなステージになるのか楽しみです!
個人的にエンディングが好きで、素の皆を見たいな~って…
意外とイチャコラお宝映像あったりしますよね!(^^)!

それでは~
寡黙なチャミ様…笑笑
貫禄満点ユノ様!
そしてharunoさん、こたつ部の皆様
良い一日をお過ごし下さいませ。(^_-)

やばーいっ♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ちゅんさま、なっつんさま、レポありがとうございますっ!!感謝感激です☆
ギュとチャミのがに股走り見たかった笑っ
お帰りお気を付けくださいませ。

harunoさーんっ、ライサンのユノヒョン、黒髪かきあげ反則ですよね(///∇///)
しかもっ、革パン♡
まだ、それしかcheck出来てないんです。
本当にカオスです。。。明日からムソク様な上に今日の上海もきちゃう♪
なんて幸せなんでしょー(*´∀`)♪
あ~、仕事したくないなぁ…笑っ。

5時間30分ですかぁ。東京SMTに向けて
体力面も強化ですね。自主練せねば。
harunoさん、今日もありがとうございました♪harunoさんから語られるユノヒョンとチャミが大好きです♪
お盆こぼん最終日、みなさま心身ごゆっくり出来ますように☆

No title

harunoちゃん、みなさま、あんにょーん。

SMTのレポありがとうごじゃいます。
動画で見た昨日のチャミコの破壊力半端なく、うちのチャミコが一番セクシーでした。あんな腰つきでゆん棒(←うけた)を・・・・やめなさい!

ライサン語りにコメしようとしたんですが、もしかしてわたしいつも変な時間に送ってる?と気づき控えました。自分がPCなもんで、harunoちゃんもPCかと思ってたけど、ケータイだったら着信音で迷惑だなーって。

ライサンはケチミ狂になる前、一番好きだった曲。とくに♪窓の外は雨♪のところで、胸をトンっと突き出すところ。ユノとチャミの東方神起だからこそできるパポーマンスですね。
あー、やっぱりケチミとライサンが大好きだ。ユノとチャミが大好きだ。

”目の保養” とは こーゆーことっ

 本当にお忙しい中の更新 頭が下がる思いでいっぱいです‥
ストレート黒髪 無造作ヘア‥が たまりません ToT

”cool beauty な お兄さんは 好きですか ?”
ハイ  奇跡的です‥

SMTは ライヴュを期待~ しっかし 長いっすね‥;

チャミ子の 晴れ姿が 生で見たかった‥
なんで あんなに可愛らしいお顔が出来上がるんでしょ‥
ほんわかフェイス‥
ヒールで190越えですし‥
‥驚異的なスタイルの美しさに 呆けましたわ‥ ̄∀ ̄‥

暑い 暑いと 言いながら すでに 秋の気配‥

目の肥えてる(自負)わたくし達‥自己の美貌も損なわない程度に ガンバっていきましょうね‥

素敵すぎる二人♡

harunoさん、みなさんこんにちは(^O^)/

ちゅん様、なっつん様、レポありがとうございます!行けない組にはありがたいです♪

ライサン来ましたね(≧▽≦)二人とも、とても気合入ってる感じですね。カコイイよ~(*'ω'*)

Tシャツジーンズでも、革パンでも、何でも似合っちゃう♡
ああ・・・イケメン過ぎて息が苦しい(*´▽`*)

ユノもチャミも大好きです♡

harunoさん、今日もありがとうございます!
皆様よい一日を(^O^)/

ファイルが赤く染まりました

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

いや~、コメの文章もまとめに入ったところで全て消えました。
たまにある。
めげずにもう一度!

二人のね、ステージの姿が見れて幸せだったんです。
生き生きしてて、それでいて迫力ある完璧なパフォーマンス。
あぁ、東方神起だっ、て。
この二人が好きなんだなってね。
もちろん、皮パンのゆんほはチェックしましたし、somethingでチャミがズボンにシャツ入れなおしてるとこもチェック済。
あれもこれもすべて含めて二人の姿、嬉しかったな。

そして。
チャミ子の完成度が抜群でした。
携帯ファイルが真っ赤に!
美しすぎ。ありゃ女子。太刀打できません。

harunoさん本日も渾身の更新ありがとうございました!
ちゅん(以下省略)様なっつん様レポ御馳走様でした。ありがたいです、伝わっています。
みなさま良い日曜を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度見てもイイオトコ。

harunoさま 皆々さま

おはようございます。
おぼんこぼんはただの週末として終わりそうです。
青い空に青い海…夢のまた夢。

かのジーンズやその他もろもろ。
harunoさんのおっしゃってることまるっと同意です。
お国柄的な独特の感性でそれに疑問がないのかしら?なんて思ってました。
他のグループさんでもこんなものなのかなぁ、とか。
しかし「あれ今度貸してー」って友人にやったことねーですよ、一切。

あ、同じくちゃみが持っていたカードが値踏みをしていた人だった模様。
そうですか、逆指名もあってカップル成立ですよ。
同伴しちゃえよ。っていつもしているのか。

何かそれなりに今まで腐なとこ歩んで参りましたがこれだけ頻繁に転がされるのは初めてです。悪くないですが。

で、5時間40分!
観てる方も大変。
東京もそんな感じなんですかね。長い。

今日は今日で上海でステージがあるんですね。
また素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるのでしょうね。
やはり2人で歌い踊っている姿が、揃っている姿が大好きです。

ちゅん()さま
コソドロって笑。
それらしき画像を見ていたのですがある意味的確かと。
おこぼれ頂きありがとうございますー。

なっつんさま
「はいムソクです」言葉は分からなくとも聞きたかったですー。

本日も記事UPありがとうございますー。
明日からまた1週間お互い頑張って行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きだー!!

こんにちは。先日は返信ありがとう。

harunoさん!ライサンありましたね!
5時間以上あったライブ、全てチャミ姫に持っていかれた感がありますが・・私も作り込んだ衣装より、このぐらいのラフさが好きです。ユノのスカルTシャツが欲しい・・あれはグッズ販売しないの~?( ; _ ; )

トンペンではありますが、なじぇか、どうしてもユノに魂を持っていかれる私・・やっぱり、ユノ好きだ-!!髪は黒でも金髪でも何でもいいけど、若干うっとおしそうに髪をかきあげるお姿が・・♥ 嗚呼、私もチャミみたいに、まとわりついて「ふざけるなよぉ」とか言われたい。


もうすぐ会えると思うと嬉しいです。やらなきゃいけないことにも頑張れる・・かな?今日は、チャイミはユノと一緒で嬉しいでしょうね。またお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しいのね。。

こたつ部の皆様こんにちは

久々にめちゃいい天気です。
暑いんですが既に秋風を感じます。
今日はお出かけの気分が削がれたのでおうちでここ数日の復習をしています。 二人は中国行ったんですね。
ユノは撮影の隙間をぬようにしての他のお仕事ですね。
もうじきエイネもありで体にだけは気をつけていただきたいですね。

今日の収穫はSMTでケチミからのエンディングテーマに駆け込むために、衣装の上を脱ぎながらはけるユノを発見したことでしょうか。
一瞬だけどしっかり目に焼き付いたしもちろん保存いたしました。
(/ω\)イヤン 
そしてうちも、私がしつこくケチミをリピしていたせいでしょうか、上の娘が鼻歌で歌いながら背後をうろつく。
でも何故か韓国語Verで歌う。
彼女いわく「日本語の覚えれない。」
(´ε`;)ウーン…今度から日本語Verばっか流すか。。
ちなみにカラオケでは私は両方Ver歌います。
今日も行きたかったけど、行くつもりだったけど、風邪の前兆なのか起きたら声が掠れてまして断念しました。(T_T)
次に娘と休みが重なるのが水曜日なので、その日にリベンジの予定です。 体調を整えねば。。

凄い枚数に:(;゙゚'ω゚'):

harunoさん、皆さんこんにちは。
次々に挙がってくるサジン&動画に保存の手が止まりません(^_^;)
SMTファイル・・・サジンの枚数が凄いことになりそうです(そのうち半分はチャミ子が占めそうですがw)(;^ω^)
でも、本当に楽しそうな表情で良いお顔してるので、見てるだけでこちらも幸せです♪
ユノヒョン、久しぶりに本業に戻って楽しかったかな(´∀`*)体力的には大変だけど(昨日もドラマ撮影だったようで(>_<))今日の上海もファイティン。
ちゅんちゅん様、なっつん様、お疲れの所愛あるレポありがとうございます(*_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさん
こんにちは♪
ライサン聞けましたね(^o^)
やっぱり本気と書いてマジでしたね。
ステキです!いい男です!
あ!女もいたなぁ♪
ふたりが一緒のステージにいるだけで、うれしいですねo(^o^)o
レポをしてくださるみなさん、harunoさんありがとうございます!
呼吸している限り老体に気合いを入れて追いかけていきます(((^_^;)
今日から、仕事が休みなのでやっとTIAMOに集中できます。またその内宜しくお願いします!
あっ!harunoさんの空コレクション大好きです
ほっと!します。いつもありがとうございます
m(__)m


hey!hey!言ってるお盆こ盆

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんばんは

本当に転がしているようで転がされてます。
どこまでも転がります。コロコロコロコロ
お互いがお互いを指名だなんて!
もう転がり続けてます。
SMT第一報のチャミサジンとお二人があまりにも素敵すぎてサジンでいっぱいいっぱいでした。
動画は今日の部活で確認しました!
本当に楽しみなのは楽しみすぎてスグ観れないんですぅ。
何ですか!2人のパフォのチャミの妖艶さは。
なかなかツベの樹海から戻れませんでした。
今日は明日からの準備もあるので、昨晩はお盆こ盆のつとめを無事終えたので掛け声練習かねてのスリスリからのMJからのTONEライサンからのTIMEとかなり自分を甘やかしましたぜ。ワインを飲みつつ。。。おかげで今朝はムクムクでした。
あぁチャミを見習って女子磨きさねばならぬのに。反省。

ちゅんさま なっつんさま ありがとうございました。
日にちも含め要らぬ心配もありまして、ひと言に胸いっぱいです。
電話ばなしにもうノックアウトです。
本当にありがとうございました。

harunoしゃん、今日も感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神起!

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ!

今日のMJに「神起」の文字が!

また略されてるよ。

きっとTREE婚DVDの発売お知らせですね。
またあのほんの数秒の既出の映像が流れるんでしょうか。
いいのいいの。
たとえ数秒でもTVの画面で日本語話す神起が見れるのなら♡←お前が略すなよ。
考えてみればたった数秒のコメント映像で番組欄に名前が出るってスゴイなぁ。略されてるけど。さすがアジアの宝!!
「神起」だけでも視聴率取れるもんね。

てか数秒、数秒、言いすぎ。

毒づいてるように聞こえますが、喜んでいるのですよ!!



「SMTOWN」コンサート、5時間40分が退屈ではなかった理由


ワロタ。

タイトル。パクられてるよharunoしゃん。(小さい声で)
えっと、とりあえず通報してくる。←くまなげ。

ちゅん様、なっつん様、レポありがとうございます!!
電話の件は萌えますた。転がりますた。あ、転がされてるのかっ!!

悪くは・・・ないですね。

まだつべすら追えてません。なのに明日は月曜日~。
もう休みが終わっちゃった。そして、もうムソク様なの?はや~。
ユノヒョンとチャミは今頃上海の夜♡ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数秒じゃないな、コリは。

再び、こんばんわ。

おおう。調べてみれば今日はMJスペシャルとな?

じゃあ、コメのみとかじゃないですなコリは。

歌かな〜。イチャイチャ劇場かな〜。どっちもイイな〜。

録画が出来ない環境の私にとっては楽しみです〜。

SME よ

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

過密スケジュールでユノが倒れませんように!
倒れるまで我慢して常に全力やから、このスケジュールは常人じゃ有り得ませんて
ほんまにもうちょっと考えて~や、イ⭕スマンさん

黒髪で前髪が目にかかるくらいのユノ、色っぽくて、チャミペンの私もかなりムラム…いや、夏休み、子どももいることやし自制。
チャミはユノに電話するんだ~、ムソクですって冗談も言うんだ~❤

ちゅん…様、なっつん様、忙しいなかのレポ、ありえへんございました

部長も更新ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観れば命の泉湧く

harunoさん みなさん こんばんは

SMTいろいろぞくぞく上がって 嬉しい悲鳴です
ライサン語りから ツべ旅行に出掛け
ケチミDVDからのSMTライサン でやっとこ終点 泣けました
経時的に観ていくと 大人になったわぁ なんて思いますが
その時々どこを切り取っても 部長のおっしゃる通り
「いつもこの人たち、本気と書いてマジです。」
ほんと頑張ろうって気持ちになりますね
観れば命の泉湧く← フルイダロ
今日もまた 新たなライサンが生まれているのでしょうか 

感動に浸りつつ 毎度 変なことが気になって…
さてはて あの これがこれでこれなもんでジーンズ
いったい ユノさんの? チャミさんの?
それ考えると、また眠られなくなっちゃう←ダカラフルイッテ

ちゅんさん なっつんさん(再) 
コソ泥はけ はいムソクです ごちそうさまです
お疲れのところ お福分け ありがとうございました

おふたりのお歌を口ずさむ良い子のみなさんのお話を
微笑ましく読ませていただいておりましたが
今朝部活していたら 最強娘
「おはよ 今日は harunoちゃん 何だって?」
えっ?ええ~っ?(゚д゚) ここ知ってるのぉ?
ってか harunoちゃんって…

harunoさん 桃くまユノさん付更新
今日もほんとにありがとうございました

ムソクです(〃∇〃) てれっ☆

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
お盆こ盆の中、更新ありがとうごじゃいます

そしてレポしてくださった皆様
ありがとうごじゃいました〜

5時間40分なーがーいー
味スタもそうだったら
私らはカラダもつのかっ?
(−_−;)
屋外だし10月だし年だし←

チャミ子完成度ハイレベルだったみたいでつね
尽きることのないツィ&ツベを
見れば見るほど女子!( ̄O ̄;)
さすが本気と書いてマジッ!でつ

そして常々思ってたんですけど
ユノチャミともメチャ着痩せしまつね
あんなにムキムキなのにーっ!
キィーッ!裏山でつ(≧ヘ≦) ムゥ

ライサンえがったぁ〜
ツベ越しながらユノチャミの気迫が伝わってくるようで嬉しうす(/ _ ; )

総入れ歯EXILEさんの新曲が
そのタイトルだと知ったとき
てっきりカバーするんだー、と思って
いざ出演となったときは
テレビの前でスタンバッちゃいました
単純でつ←今更

♪Catch meの手つなぎホミン見れましたね

やぱーりこうゆうユノチャミが
なんか生き生きしてて見てるだけで
幸せな気持ちになりますね

このクソ暑いときに革パン
スタイリストさんはSなのかしらん

馬並の御御足が際だって
美味しゅうございまつ

ピンクのクマさんTシャツ着て
かっこいいユノがぺろんちょしてる
おさしんズキューン♡でした

新曲そろそろ漏らしませんか?
エイ○様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上海の夜。おつかれさま。

おこんばんは。盆休みWEEK終了ですか。みなさまお疲れ様でした。

上海公演も、美しい姿を見せてくれましたか。SMTのマイケルユンホとはじぇんじぇん違うクラシカルユンホでしたね。。。ふぅぅぅ。髪の毛切ったのかと思ったくらいです。かっこいいなぁ。エロいなぁ。

赤いペンラいっぱいで単独コンサートだと勘違いしとりました。お客さんがいっぱい来てくれてよかたね。当たり前か、そっか。。。

もうトンボ帰りしちゃったかな。今日も予定入ってるものね。飛行機の中でも休息して、汗もいっぱいかいたから、肉と栄養分しっかり摂ってね、ムソク頑張ってよ。

チャンミンもすっかり男らしい背中になりました。ヒョンが疲れた時に備えて鍛えたのだもの。これで何時でもおんぶしてあげられますね。

さぁさ、もうお腹いっぱい目がチカチカだから、今日はごちそうさまにして、また一週間がんばりますの。・。・*・。・。

まぶたがくっつく。ムソク4話にたどり着けなかったので、夜までに復習できればいいのだけれど。。。。

残暑きびしいですねよ。ユノや。ここからが勝負だと思います。あたしたちは、ただただペンラ電池交換して、ふたりが元気にこちらへ帰ってくるのをお待ちしてるだけです。

harunoちゃんも明日からまたまたFightingでGOGOね。速攻でおやすみするね。

(♪貴重なレポをありがとうございましたです。謝謝。)

ちょこっとMJ

harunoさん、皆様、こんばんは!

SMTソウル、愛あるレポありがとうごさいました~
Tシャツにジーンズ、かっこいいなぁ。
皮パン、いいなぁ。。。
私もユノに電話して、「ムソクでございます」って言われたい。。

母国でのライブはリラックスしている感じがしますね。
ドフン・ムソクやミヌもいいけど、やっぱりステージのトン
が一番です!!

先ほど、MJ総集編(?) 観ました。
私も録画できない環境なので、いつもリアルに観るしかない(^^)
フルでなかったのが残念だったけど、何度みても興奮します。
夜中に呻いてしまいました。
かっこいい。かっこいい。何度でも言いたい!

すぐにAKBに変わってしまってつい、舌打ちが出てしまった。
(ごめんよ)

上海終わって、もうすぐ来日ですね。
マッテルカラネ~ (*^。^*)


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
