スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がSMTに萌えた理由part2

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。








えっと








smtsoul10_convert_20140815223855.jpg 
じぇじぇじぇッ(゚д゚)!








_| ̄|○チョット古イ





↓↓↓↓
kstyle

【PHOTO】東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR キュヒョン&SHINee ミンホ&EXO スホ「SMTOWN」ソウル公演でGirl's Dayに変身
josou.png 
東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、EXOのスホが15日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)ワールドカップ競技場で開かれた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SEOUL」のコンサートで、女装姿でGirl's Dayの「Something」を披露した。









(゚д゚)!








smtsoul11_convert_20140815224904.jpg 
えっと。






すさまじい破壊力です。

美脚は認める。
それは以前から認める。






smtsoul13_convert_20140815225119.jpg 
美しいのも認める。






非常にくやしいが認める。







smtsoul34_convert_20140816064608.jpg 
うぬぬぬぬぬ。







_| ̄|○女子ニ生マレテゴメンナサイ








しかしだ。








smtsoul24_convert_20140815225255.jpg 
やはりこちらの方に





あたしは色気を感じる。

なぜだろうなぜかしら。









smtsoul16_convert_20140815225428.jpg 
かわいい。






美しい。
こっちの方が美しいのだちみは。






smtsoul5_convert_20140815225610.jpg 
わかったわかった。






わかったから
かわいいから。




もうその愛嬌は






smtsoul31_convert_20140815233249.jpg 
愛する人にとっておきなさい。







_| ̄|○♡







smtsoul1_convert_20140815230210.jpg 
「日本であの恰好、部屋でしてみて」






_| ̄|○ンナコト言ッテネーヨ






それにしても





やーやーやー





smtsoul21_convert_20140815230128.jpg 
思った通りの







いい男の出来上がりだわ。







smtsoul19_convert_20140815231408.jpgsmtsoul20_convert_20140815231435.jpg 
ぐるじい。






いい男すぎてぐるじい。
ムソクが現代にタイムスリップした。




いやいや

ステージの申し子、ユノユノです。







smtsoul7_convert_20140815231806.jpg
こういうユノヒョン






待ってたんだよ~。






smtsoul8_convert_20140815231914.jpg 
楽しそう~( ^ω^ )




それでこそ、ユノヒョン!






smtsoul17_convert_20140815232012.jpg 
どやってるどやってる。






うんうん。
いいのいいのそれで。
あたしゃそんなおまいさんが久しぶりに見られてうれしいのだよ。







smtsoul29_convert_20140815233337.jpg
オールババックユノヒョン。





オールバック
オールオッケーです。
オールナイトでオールバックオッットケ~。
ね、チャミ?




_| ̄|○ヤメトケ









smtsoul30_convert_20140815233303.jpg 
指1本、血管1本まで




美しいです。
見惚れます。






smtsoul33_convert_20140816000739.jpg 
いちいちかっこいいな。





くそっ。←世の中の男子を代表して







そして






smtsoul4_convert_20140815231637.jpg 
ヤパーリ






2人そろうと


最強。




smtsoul2_convert_20140815231703.jpg
こういうラフな格好も






似合っちゃうの。
そうそう
これでいいの。
素材がいいからシンプルでいいの。
エイベ、聞いてる?
変にこらなくても
こういう衣装でいいのよ。
総入れ歯、ユノヒョンもこんな感じのもはやそれはダメージジーンズというより膝見えすぎてダメダロジーンズはいてたなあ。 









 
smtsoul3_convert_20140815231726.jpg
皮パン




だけでいいの。
もう鬼に金棒、皮パンにゆん棒なの。
もう皮パン1枚でもいいの。
皮パンってだけでいいの。
皮パンになりたいの←何が言いたい






smtsoul18_convert_20140815231948.jpg 
チャミの二の腕







すげーな。
これで女装しちゃだめだって(^_^;)







smtsoul32_convert_20140815234426.jpg 
泣けてくる。





いい男がそろいもそろって2人なんて

泣けてくる。

身体の厚さが同じになってる(^_^;)


・・ように見えて、太ももはヤパーリ主張するのだ♡







smtsoul6_convert_20140815231748.jpg 
ヒョ~ン!!




イケメンが2人そろうと
なんでこんなに幸せかしらん。








もう追いきれませんね。
で、セトリは?(笑)


rising sun
something
catch me
surisuri
は歌ったのかしら。





追いきれない日はこの辺で。
また今更なね~。

ユノヒョンはまたすぐ撮影かな・・・。
倒れないでね~。
ステージからパワーもらったから大丈夫かな。





ああ・・・ただ愛でる幸せ。
目の保養♡
眼精疲労回復するかしら~。







smtsoul27_convert_20140815234453.jpgsmtsoul28_convert_20140815234516.jpg 
それでは







 良い週末を~



「続きを読む」から
ありがたいレポを・・・





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング



部員様のレポ~SMTSOUL~

コメ「なっつん」様
SMT参戦!

おはようございます!
夕べはアクセス出来ずに遅くなりごめんなさいm(_ _)m

ホント、来て良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

何から話せば良いのか(笑)
とりあえず、アチラのsomethingがキました(笑)
美しかった!美しすぎて反応遅れちゃいました。
まだ18時過ぎで明るかったので青髭な感じも少し…
ダンス、セクシーでした!黒パンちらりとで( ´艸`)

2人の登場が早くて、それからしばらくしたら。。
6集の最後の曲、来ました!
さわやかにジーンズにTシャツ←白地に華やかの。
ユノさん、黒髪サラサラでした。
チャミもスッゴい笑顔で、ゴキゲンで楽しそうで(*´ω`*)
ステージ走ってジャンプしながらハイタッチ!
トロッコも出てバクステを駆け抜けてました。
で、ここでもう一曲やったかな?
やったハズなんだけどアタマオカシイくて思い出せない(。>ω<。)
役立たずでm(_ _)m
そしてしばらくして……
ライサーン!来ました!
嗚呼!思い出すとゾクゾクします(笑)
もう昨日の記事の通り(笑)
あ!ユノさん、オールバックになってました!
1曲ではけて、しばらくして…
スリスリ→トーク→something
もうカシちゃんパワー、ありがとう!
その後、チャミのコラボ、曲名判らずごめんなさい。
テミンさん他2人(笑)とバラードで、トロッコ通路のセットから登場。
ステージにキャストの子どもたちと移動するとき
手を添えてあげたりスッゴく素敵で優しいお顔でした!
ただ客席間を抜けるとき、カメラがスゴくて手で払いのけながら
歩いていて、カメラなんて日本とは違うな~って悲しくなりました。
で。ステージではテミンさんと頭グリグリして
相手が違う!
と心で叫びながらヒョンなチャミわ堪能しました。
トリはケチミ!
相変わらずのパフォーマンスで、最後は2人とも全身でハアハアでした。

そうなんです!
ユノさん、コラボ無しでした!
リハでBoAさんとの曲が聞こえてたんですが、相手はウニョク!
でも、やっぱりユノさんの色気にはかなわずでした。
まだまだ書きたい事が…
とりあえず今日はこの辺りで

あ!

もちろん、why
キました!ごめんなさい!


コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ❤

あんにょん。
かっけっーす❤やぱーり歌って踊って走って煽るお2人は最高ですねー♪てか、映像見れるって凄すぎ。
チャミの女装綺麗ですた。脚も表情も仕草も。男だけどね〜。でも、私も部長に禿同。男子のチャミのめっちゃかばええけど、爽やかな色気がしゅきですね〜。
で、ユノさんのカッコいいこと❤ムソク衣装で、はっふーんヽ(´o`;ってなっていたけど、シンプルな衣装も素材がいいから逆に凄く良かった。
ライブレポも、雰囲気が伝わり嬉しかったです。ステージでイキイキしいるお2人や久しぶりのライブにカシちゃん達がどんなに喜んでいたか。一体感はんぱないでしょうね。トンが出演した前後で雰囲気が全然違うって。圧倒的な存在感ですね。
そして、部長の優しいねぎらいの言葉❤
雨でまったーりした朝にほのぼのあざーっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗すぎるのよ!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。


昨日の夜が長かった・・・
朝から捕獲・崩壊。

チャミ、要は綺麗すぎるんですね。結局、彼が男に産まれようが女に産まれようが、イ○マン様は所属させてましたよ。女装しても、女装に見えない。お恥ずかしい話、モモも一瞬気付きませんでした。
やっぱ、愛の力は絶大。愛されてる者だけに許された輝き・・・・

そして、愛する者は美しい。
黒髪ユノは、現実的というか。実在してる美しさというか。
いいの。なんでも美しいの。癒されるの。

朝から気を失うほどの暑さのなか、麗しい写真の数々に正気戻ってきました。
harunoさん更新・コメ返ありがとうございます。暑いし、ご無理なさらず(*^_^*)
なっつん様、神棚にあげたいほど貴重なレポ、ありがたく拝見させていただきました。感謝です!!

きたぁ~♡

harunoさん、みなさま。おはようございます(^-^)v

なっつんさん、ステキなレポありがとうございます!!高揚感が伝わりました♪
無事に終わったみたいでホッ\(^-^)/
更に涼しそう!?な衣装でホッとしました
やっぱり、やはりこの2人…。
ユノとチャミじゃなきゃ駄目なんだーって
つくづく。
harunoさんっ。黒髪オールバックで
攻めてきましたね!!ユノヒョン♡
太ももはご健在で♡男らしいっ!!
なんだか、夫ユノ、嫁チャミの図が今まで
以上に強調されてきたような…。
妄想による錯覚ではなく(*´∀`)♪

今日あたり、いちごの時のように、楽屋裏のツベとか出回りますか…ねぇ!?
ユノヒョンとチャミ子の2ショットお願いします神様っ!!
なぜか、チャミの太ももにドキッとしてしまいました笑っ。負けました…。

harunoさん、みなさま、素敵な週末を♪
毎日の幸せ、ありがとうございます!!

げ~!!!!

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

一瞬誰かわからんかった…
この綺麗な女子ダレ?
ん?脚が男…、ハッ!チャミやん!!!

なんですかっっ、なんなんですかっ
神様のいぢわるっっっ
染色体xx より綺麗なxy なんて作らんといて欲しいわ!
ほんまに。

なっつん様、海外参戦で大変お疲れのところ、レポありがとうございました❤
行けない者がこのレポでどれだけ救われるか…
久々のライブで二人とも楽しかったでしょうね♪
日本からの応援が来てるのも、二人にとって大きな力になったと思います。
こたつ部の皆の分の応援、お疲れ様でした!

優秀な部員が沢山居てるこたつ部、部員しとって良かった~♪
今日も更新ありがとうございました❤

10月あれは寒そうです。

harunoさま 皆々さま

おはようございます。
あぁ涼しい。おかげさまでよく眠れました。
昨日はなかなか寝付けなくて…興奮して。

SMT。
ちゃみの破壊力たるや。
何か、こう言ったら怒られそうなんですが、やっぱちゃみっておたくなんだなー、と。
元々のコ達のどんだけじっくり見たんでしょーか。
んでもってほとんどおふざけなしで無駄に高い完成度。
まぁ色々言ったところで全力で敗北宣言です。
ちゃんと色々がんばろ。
でもやっぱりユノのお隣が一番カワイイv
表情からシアワセ垂れ流しで。
いいですねー、よかったねー、ちゃみ。
そして久々に拝ませてもらったnotムソクなユノ。
もー、イイオトコ過ぎて!!
俳優仕様だって好きだし素敵ですが、こちらの方を求めてるのを実感しました涙。
そんな二人が並んで見られて感無量っす。
来週も頑張って働きます。
あ、ダメダロジーンズ、まことしやかな噂が。
忘れずアピールするもんですね。感心。
あぁ、改めて二人並んだ姿、サイコーです。

そう言えば、昨日から色々ついったで拝見していますが、セトリは目にしていないかも。
harunoさん、お待ちしています^^

なっつん様
おこぼれありがとうございます!
青髭なカンジはたくさんの画像からは分からなかったのでナイス情報で笑。
気を付けてお戻りくださいませ。

記事upにコメ返いつもありがとうございます。
ラストが景色画像でなくゆのちゃみなのに愛を感じますわー。

ってcacthmeDVDが届きました!
何時みられるんだか…。

あのデニム

どなたかが検証されてましたが、ユノヒョンのとまーったく一緒でした。同じ場所にダメージがあって、ダメージは同じおおきさ、。あはは(≧∇≦)

おお( *´艸`)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

チャミ、可愛い♡ホントに、あたしなんかが女子に生まれちゃってゴメンナサイって感じです(;´∀`)
オールバックユノヒョンもカッコいい!なんかドキドキしちゃいます(*´▽`*)

それにしても、やっぱり2人そろうといいですねえ~(≧▽≦)
東方神起最高です!世界最強のイケメンです♡

なっつん様のありがたいレポのおかげで、自分も参戦した気分です。ありがとうございます♪

harunoさん、今日も更新&コメ返ありがとうございます(*´▽`*)
皆様素敵な一日を~!

完敗です_| ̄|○

harunoさん、皆さんおはようございます。
とうとう、チャミ子が出現しましたね!(◎_◎;)もう、もう、可愛くて綺麗でおみ足も綺麗で(スネ毛あるけどw)、あの4人の中で一番チャミ子が綺麗です\(//∇//)\
私・・・完全に負けました_| ̄|○
ユノヒョンをどうかよろしくお願いしますm(__)m
ユノヒョンとチャミ子のツーショットサジン見たいよ〜。誰かサジンあげて〜(T ^ T)
久しぶりのステージ・・ユノヒョンもチャミも楽しそう♪ユノヒョンいい顔してます。
やっぱ〜り、2人そろっての東方神起のステージが一番好き。
ユノヒョン、細くなったけど馬並みの太腿は健在\(//∇//)\
ユンホウも健在でした\(//∇//)\革パンはごしにもしっかり主張してました\(//∇//)\
明日は上海ですね。今日くらいは撮影なしでゆっくりできるといいけど。
チャミが履いてるジーンズはユノヒョンが前に履いてたやつですね♪
また、共有かな( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女装の麗人

harunoさん みなさん こんにちは

楽しそうですねぇ こうして観ているだけでも嬉しいです
いい男は 何をしても 何を着ても
いい男だなぁ おい ですね

チャミさんの美しさもさることながら
エンターテイナーっぷりに感動です
吹っ切れているような 突き抜けたような 腹を括った潔さというか
苺も馬もそうでしたが女装の麗人(?)も
魅せる覚悟の上にご自身も楽しんでいる様子が伝わってきて
安心して 楽しませてもらっています

部長のおっしゃるように
ユノさんのお隣に立つチャミさんがやぱーり色っぽいし美しいしかわいい
愛する人(←腐っている部分を差し引いても)の隣にいるのですもの
愛ダダ漏れですもの ホルモンでまくり 素の愛くるしさ
誰がための表情かって違いですかしら♡

別のお方といちゃこらしたみたいですが女子がらみじゃないから寛大よぉ
お留守番にすねた子犬がお家でうん○しちゃったようなもんでしょ
ヒョ~ン みてみてぇ~ 僕はさみしくなんかないもんって…
細切れの情報なのに破壊力がハンパなくて妄想膨らみ過ぎで崩壊中

ユノさんの男前っぷりまでたどり着けない…
部長 今更で お願いします また 続き やってね

なっつんさん レポありがとうございます
次々UPされるお写真と相まって
生レポ読ませていただきながらエア参戦 堪能しています
お気をつけて 引き続き楽しい旅を!

harunoさん 今日も更新・そうそう歌詞みてもすぐ忘れちゃうし
私なんて日本語の歌詞でも空耳症候群ですの
とつっこんじゃった愛のコメ返  ほんとにありがとうございます

あっ!ケチミDVD 来た…  どーなる私…

きたぁ~

harunoさん、皆さん、こんにちは。

来ましたね~、smtown情報。
なっつんさん、レポートありがとうございました。

これ、これ!ユノチャミが揃う姿を待っていたのですよ~。ユノ、黒髪だとグッと雰囲気変わりますね。大人の男だわ。ステージの上の二人は眩しすぎるぞ!
チャミの女装は衝撃~。確かに美しいけど
harunoさんの言う通り、ユノと一緒にいるチャミが一番かわいい。
早く二人に会いたくなっちゃったな。

今日はまた一段と蒸し暑いです。
夏の疲れも出てくる頃でしょうか。
harunoさんも皆さんもご自愛下さい。
harunoさん、コメ返いつもありがとうございます。恐縮しちゃいますが、嬉しいです。(*^ー゚)

衝撃でした

Harunoさんこんにちは!
女装してないチャミの方が女子力高いのは何故でしょう…。
そして、チャミの履いてたダメージ過ぎるジーンズですが、ユノが履いていたのと同じでした!
最近の二人の共有っぷりに砂吐きそうですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMT☆ソウル

こんにちは。
harunoしゃん、みなさん

なっつん様
素晴らしいレポ有難うございます
まるでソウルに行ったような感動です。気を付けて帰って下さいね

それにしてもチャミ 昨日チングから見せられた時∑(゚Д゚)こうなりますた
誰っ⁈ えっ?えっ?えーーっ!!
チャーミー⁈ 綺麗、可愛い、美脚
女子より女子 惚れてまうやろーっ!
どっぷり惚れてまふけどね^_^;
ユノヒョンこのチャミ見ての反応知りたい! きっと二度惚れしたはず
でもやっぱーりharunoしゃんが言う
ようにチャミは男の方が(男だけど)
可愛くてびゅーちふる(#^.^#)
そしてユノヒョンの隣にいて乙女に
なるチャミがね♡
ユノヒョンかっけ〜なぁ〜(#^.^#)
なんかずっとあの衣装見てたから
ある意味新鮮 きらきら衣装も勿論
いいけど こう言うシンプルなのも
グッジョブ^_^
やっぱーりステージでのふたりが
ダントツNo.1
♪ アンニョン結局ナンバーワン
もういっさいがっさい夢中なんだよ
〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて今日はサタデーナイトフィーバー←古っ!
明日は休めますか?ではまた明日に
ありがトンで〜す☆〜(ゝ。∂)

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

「キミがこの店のNo.1のチャミ子だね?ヘルプのキミはまだ入店したてのスホちゃんか、よし!今日は飲むか!」ピンドン1本入りま〜す♪
ドドドスコスコスコ〜♪←そういう店じゃねぇーっすか?∑(゚Д゚)
危うく高額ボトル卸す所でしたwww

観察力に優れたチャミ、女の子の細かい所まで見てるせいか、足先まで仕草が...
セクスィーで可愛すぎる♡_| ̄|○

黒髪ユノヒョン、グット大人っぽく見えますね〜
衣装がイイ!イケメンはTシャツとデニムで充分です♡Tシャツがどっかのブランドのお高いやつなんでしょうね〜

ライサン来たーーー!harunoちゃん願望叶いましたね(*^^*)
そして私が以前願望してた、いつもそばにいるよ(Alweys with you)も唄ったようで♪←SMT東京で日本歌詞で、昨年末みたいに肩組んで唄ってくれるといいなぁ♡

リアルタイムでツベ上がり、サジンが出回り便利な世の中になりましたねぇ〜
その反面、情報流出が早いが故、SMTをいつも楽しみで気合い入れてるチャミがご立腹のようで(ー ー;)

参加されたビギさん応援頑張ってくれたようで、帝王とか言われて、ほくそ笑んじゃいました♪
なっつん様、興奮冷めやらぬ所のレポありがとうございます*\(^o^)/*
会場の雰囲気伝わって来ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMT…!

おはようございます!
harunoさん、部員の皆様。

きゃー!レポまで!そしてharunoさんまとめまでー!
昨日、仕事中にチャミの赤衣装女装がすごい勢いで流れてきてて、追うのが大変でしたw
しかも1人でにやにやにやにやしてて…
SMT東京がぜん楽しみになりました〜!
一般当たることを祈祷したいと思います。

しかしスタイルいいというか。美脚。
自分の女子力の低さがよくわかりました(^ω^)
チャンミン、二の腕の筋肉凄いですね…なんかの写真でユノの後ろ姿のみたんですが、ほんと指先まできまってて綺麗でした〜。お見せしたいー!

お盆やすみも、世間様はそろそろ終盤でしょうか??
溶けつつエンジョイであります!
a nation行けると思ってなくて、dなんとかwの配信応募してたくらいなんですが、行けることになりました〜!初生でして、2人の二酸化炭素の近くにwww救心もってかなきゃです!

harunoさん、皆様楽しい週末を!
更新有難うございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ〜幸せ!

チャミ 綺麗♪───O(≧∇≦)O────♪
デカい(笑)、流し目セクシー‼︎ 仕草も完璧女子ですよ‼︎ 女装してない時もホントかわいいし。チャミ女子力全開ですね‼︎‼︎ ヒョンのドラマが忙しいけど、逢えない時間が愛育ててるのがしっかり伝わりました。もう画像見てるだけで幸せ〜‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステージの上の東方神起!最高です!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミこんにちは!(^^)/

harunoさん、またまた温かなコメ返ありがとうございます(*^O^*)
読んだあと、めっちゃ幸せ気分満開でした(*^^*)

SMTすごいですねー!
まさかお家にいて写真やら動画やら部員様の渾身のレポ見られるなんて~興奮醒めやらぬ感じが伝わってきて、私までなんだか嬉しい気分になってます!
ありがとうございますm(_ _)m
最高に幸せです!(^^)!

そしてユノヒョン、サラサラ黒髪もオールバックでグイグイ来る感じもめっちゃかっこよすです!
本当にいちいちかっこいいです!←haruno用語PART1(笑)

皮パンは男の色気かんじますね!
これ、他の人が夏にはいてたら「ちとあつくるし~」っておもっちゃったかもですが、ユノチャミが着ると「皮パンになりたい」←haruno用語PART2になりますね(笑)

そしてそして、誰よりもセクスィ~で地のままいってる女装チャミもう脱帽でしたね!
他の三人は仕草がやはり男臭いのにチャミはまさに自然体でした。

でもでもヤパーリ←haruno用語PART3
素のチャミの可愛さ!破壊力ハンパないですね!
harunoさんの意見に一票です。

それも特にユノヒョンの隣にいるときの幸せそうな顔と、ユノヒョンに見守られているから自由に動き回るチャミが生き生きしていて、めちゃくちゃ輝いておりますた(^^)

ステージの上の2人はとにかく素敵で芸術的です。
あ~いつまでも見ていたいな(*^O^*)

そういえば、チャミが他の男子←東方神起以外よくしらなくてすみませんm(_ _)mといちゃこら場面があってそれを小5の娘と見ていたら、「あ~チャミ浮気してる~」
って娘の口からそんなセリフを聞くなんて~なんか艶めかしいというか不思議な気持ちでしたわ(笑)
チャミ子や、そんな色っぽい表現はユノヒョン以外にあまり見せないで欲しいわ~^^;

ユノヒョンは撮影の合間のステージ…身体が心配ですね。
どうかその辺のサポートSMさんよろしくお願いしますm(_ _)m

今日も東活出来たことに感謝して、harunoさんや部員様や東方神起が幸せでありますように願ってまーす!
ではまた明日!(*^▽^*)

No title

お久しぶりデス(*^_^*)

そうそう、harunoさんのおっしゃる通りヽ(・∀・)ノ
「ボーイズデイ」チャミ子の美しさも麗しさもそこいらの女子、蹴散らしまくりなんですが。。。やっぱりいつものチャミ子の美しさ、色気、艶っぽさや小悪魔なんだか魔性なところに一票いれたくなります( ´艸`)

でも、どこかのサイトで「ユノの彼女 発覚((((;゚Д゚))))」みたいな記事を写真つきで掲載してくれないかなあなんてことも妄想中。。。ε=(・д・`*)ハァハァ…


それにしてもharunoさんのセトリ予想、かなり当たってましたね\(^^@)/ライサンやってくれてヨカッタデス♪
黒髪ユノ♥ヤバいです。 いろんなところから何かを垂れ流してしまいそうです
←自重( ̄◇ ̄;)
途中でオールバックに変えてくるところも的中しましたね(ゝ。∂)
お見事デス(-^〇^-)

No title

haruno様 皆様 こんにちはです
なっつん様 レポありがとうございます

チャンミン美しいですね~
宇宙一素敵な男の愛を一身に受けてますって輝きです
「日本であの恰好、部屋でしてみて」 そう言ってるとしか思えない
上海の夜も気になる~ 忙し過ぎてまさかの日帰りとか?泊らせてあげて~
宇宙一素敵な男の汗の滲みたシャツの背中 すばらしかったです
シンプルなシャツとパンツいいですね 腰の落としかげんや腕の振りもよく見られてよかったです アクセサリーもよく似合って さすが黄金比率のお体ですね
私たちって こんな芸術そのもののかたの宝物なんですね なんと幸せなことでしょう

お盆こぼんも忙しく過ぎ去っていきますが月曜日も待ち遠しいです
たぶんMAKIMAKI様だったと思うのですが テレビ愛知の野王のお知らせありがとうございました

haruno様 本日も愛ある更新コメ返ありがとうございました
毎日部室を覗ける日常にも感謝しています






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しすぎるB's D

こんにちは。
最近貧血してるのに、今日のニュースでスタミナが戻りました。SMT in Seul レポありがとうございました。(*^_^*)

Boy's Day!!すご~い\(^o^)/
チャミきれいだった。ちょっと、チャミと同じ年のうちのいとこにも似てる。キュヒョンも結構きれいだった。ステージからはける時の小走りが笑っちゃったけど(慣れないヒールで男走り)、ダンスは堂々としてた。チャミ、スカートめくりすぎだよ(笑)。どんな練習してたんだろう。バックステージで、SJシウォンとギュ達の写真、ギュがまるで妊婦さん。後から出てくるであろう情報を少し期待♪

黒髪ユノユノかっこよかった。電話でチャミに「はい、ムソクです。」って言ってるって、面白い。やっぱりステージの上の二人は最高にかっこイイ。

明日はトレッキング行くのに天気と貧血は大丈夫か…(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い破壊力じゃの。

こんにちは。豪雨です。雷で停電おこりました。このまま電気つかなかったらどうしようと焦りました。こんな緊急時、使えるのはスマホだけ。。。

常に充電しといてくらはいね。天災にはかないませぬ。

尻に根っこが生えて離れることができなかったせっかくのお休み日でした。誰のせいじゃ。おっ。そこのふたり。抱きしめたい。握りしめたいw。

渾身のライサン~。なんかもう王者の風格ですね。去年、ペンラの勢力図がどうだとか、いろいろ騒がれたような記憶あるんですが、もうそんなこと、じぇんじぇん気になんなくなったよ。

中身が一番大切。向かい合う姿勢が大事。全力疾走。やりきったチャンミンがほーんと誇らしいと思いますの。自分の役割をよく理解してる、かしこいチャミが可愛いですよ。←と、ユノひょんもオモテル。

カシちゃんたちの大合唱にまで感動したとです。ライサンの大合唱。歌聞こえませんでした。(笑)。・。・*・。・。*・。・。*・。・*・。


皮パンツはノーパンでしょか。だめだめ、「チャンミナ、挟んじゃった。」てなるかしら。。。
黒馬みたいな照りのある腰パンもかっこよくてね。。。

日本でもね、このセンスでお願いしたいなぁ。クマなげのTシャツでなくてもいいですけど。シャツはinなのかoutなのかどっちかにしましょう。

そんな気にしてないところも、王者、帝王の愛おしいっす。

上海。どんな所で、どんなお天気で、どんな空気のもとででやるのか知らないけれど、無事にお帰り下さいますことだけ祈ってます。

後ろ髪ひかれるけれど、ごはん作らねばの。ムソクの復習もぜったい欠かせませぬ。昨夜きたCatchmeも思い切って開かねばなりませぬ。

どうぞ皆様も、お家の人の迷惑にならぬようにこっそり溺れてくださいませね。

はよ、でっかい声で叫びたいなぁ。お~い。

※バレーボール大会があるんですね。選手たちみてると、harunoちゃんもこれくらいなんだなぁなんて想像するですよ。そちらもいっぱい楽しんでね。

よし。今夜の部活は時間内完了。やればできるんですってば。

白旗やー

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんばんは

完敗です。女子に生まれてズビバゼン。。。
というか同じ土俵に立つ事もできましぇん。
早々の白旗です。
でも、やっぱりうちのチャミ子が一番可愛い♥︎
どうだ!って!!
…ただのいちペンです。重ね重ねズビバゼン。
harunoしゃんのおっしゃる通り!やっぱり素のチャミが美しすぎる!
最強です。
そしてユノの前髪あげさげに、もう出るものは全て出て腑抜けの腐抜子です。
セトリとかあがってくるサジンの素敵さにもう、追うこともできませんでした。ぁあ黒髪ユノ♥︎カリスマ爆発。

なっつんさま。
お疲れのところありがとうございました!
ワクワクしちゃいました。

SMT味スタ、行ける事になったので掛け声練習中です!
YUMIGONさま。本当に他アとのイベはビキの絆しらしめたくなります!
本当、普段の生活で「hey! hey!」って大きな声出す事ないんで私も意識して頑張るぞー近所の目がややコワイですが、そんなぁ事より掛け声です。

harunoしゃん、今日もありがとうです。

( ̄ー ̄)ニヤリそして(´∀`*)ウフフ

こたつ部の皆様こんばんは

昨日の「チャンミンショック」のおかげで、若干他の画像のUPが遅れをとった?のか、ちゃんと寝て、仕事にも行きましたがほぼ追いつきましたわよ~!(ちゅかムソク様に夢中になりすぎてSMTのこと忘れてたのよね(笑)) ユノ撮影で大変だっただろうにきっちり仕上げてきましたね~! それにほんと楽しそうだった。 
まさにステージの申し子。 男神。そこに女神まで降臨したんだから怖いもんなしでしたわよねヽ(*´∀`)ノ
久々に並んだふたりの麗しの姿きっちりたっぷりがっつり保存させていただきました。 
はあ~、業務用の釜で炊いたご飯完食した気分です。 
これでまたムソク様に集中できる(コラ)
明日はお休み。 (´∀`*)ウフフ← 怪しげな笑いを残して去る。

困っちゃうなぁ

harunoしゃん、アンニョン〜♪

SMT、チャミのあまりの綺麗さにニヤニヤ笑いが止まらず、お盆休みの家族の輪からそっと抜け出しますた(^_^;) 去年のいちごも衝撃でしたが、チャミいつからか吹っ切れてマスね〜(^.^)
私、こういう友達とワイワイって大好きです♪♪ もちろんユノっていう帰る場所あってこそですけど( ^ω^ )
あのクオリティの高さだからこそ、練習とかメイクとかしてるトコ想像したら…うふふ〜(//∇//)←公開して欲しい。ユノひょんの生感想もプリーズ!

二人のステージも、日本でのツアーとは違う感じの衣装だったり、気合いもハンパないし、なんつうか、一粒で何度も美味しいみたいな人達ですよねぇ〜チャミ普通に愛らし過ぎるし、ユノひょんの黒髪サジンもしゅてき過ぎて。harunoしゃん、ごっつぁんデス(≧∇≦)

行けてないのにこんだけ楽しませてもらえたのに、SMT東京に運良く行けることになったので、これまた楽しみでなりません❤️
さてさて、来週からまた頑張るじょ〜o(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゚д゚)!

おはこんばんちは

harunoさま、部員の皆さま。

ちゃみの衝撃映像ですね(笑)

ホント大人になって。。。ファンサービスもばっちり★

harunoさんのおっしゃる通り、乙女に見えないのはなぜ?

隣にダンナがいないせい???

とにかく、とても楽しそうで ヨカタヨカタ

ヒョン、真田広之に見えますが相変わらずかっちょええです。

ドラマ頑張って下さい。

参戦された なっつんさま お疲れのところレポありがとうございました。

また、何か思い出したらお願いします。。。m(__)m





チャミに秒殺TKO

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ~。

なっつんさん、お疲れのとこ早々にありがとうございます!
お気を付けて帰ってきてくださ~い!

昨日はチャミにカウンター決められて暫くは意識なかったです。
ガッツリ顎に入っちゃったの。他の3人もキレイだったけど、個人的にはチャミがダントツだったと。キングではなくクィーンです。不死のチャンピオンです!

演じる美と素で漏れる美。
女装なんてしなくてもユノヒョンの横にいる時が一番キレイ。
自然に漏れちゃう美。愛ですな~、愛。

んで、愛し、愛されてるユノヒョンはどんどん男前になっていく~。
ホントいちいちかっこいい♡
これでもかってくらいかっこいい♡
ぜ~んぶかっこいい♡←表現力乏しすぎ。

兎にも角にも、こうしてステージで楽しそうにしている2人の姿が見れて、まんじょくです。


あのダメージジーンズ、最近ユノヒョン履いてないようだな~と思ってたらこんな形でお目見えするとは・・・(^_^;)
チャミ、恐ろしい子だわ。
明日は上海ですね。
ユノヒョンは今が一番キツイ時かな。
皆の見えない手で倒れないよう支えてあげようね。←コワイわ。

ケチミ婚のDVD、郵便屋さんのイケメン兄ちゃんが今再配達してくれました。
早いな。昨日入金したばっかなのに、もう来た。
うれしいけど何時みれるだろうか(^_^;)

こんばんは

まずは「なっつん」様レポありがとうございます!
生の声が聞きたかったんです~。

セトリ流出とか色々あったようですが、やっぱりザ・お祭りって感じで楽しそうですね。

今回はお衣装も二人のビジュアルも完璧!欲を言えばユノはオールバックじゃなくてさら髪で通して欲しかった笑
でもどんな髪でもしゅてきなんですけどねww

そして、チャミ~~女子全員がその色気を習いに行きますよ爆
そして、そしてそんなチャミをモニターで真顔でがん見(多分笑)してるユノのサジンを下さい!

あぁ~東京が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・・ああ・・ああ・・・・・

harunoさん、みなさん、こんばんは。
最近ムソク様ばっか見てたんで、私もムソク様が現代にタイムスリップしたかのように思えました♪

待ってました、こんなユノヒョン★
大好き過ぎてこまっちまいます。
めっちゃ痩せましたね・・・でも元気で楽しそうだから良かったー!
チャミ子の女装は目が点に('_')
チラ見せ黒パンがオモロ過ぎてw
しかしヤパーリ女装しなくても色気、女子力高いですよね^^
久々のツーショット、やっっぱり落ち着きます(^-^)
笑顔が見られて良かった・・・幸せだ!

さてもうすぐDVD、エイネ、Mimiイベ。
またまた楽しい声がたくさん聞こえてきますね^^
このまま~楽しく頑張ろ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅先で...(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

昨日今日とちょっとお出かけしたのですが、その旅行先で何気にスマホ見たら、話題急上昇の言葉がチャンミンになってて、とりあえず検索して思わずぶっ飛びました(≧∇≦)

超きれい!かわいい!
完璧女子チャミ子がいらっしゃいました^^;
パフォーマンスも完璧、皆を楽しませようと一杯努力してくれたのですね。

ユノヒョンも黒髪で大人っぽくて、
本当素敵でした。

そうそう、私はこの2人が揃ってる
東方神起が見たかったの(^_−)−☆
harunoさんの解説でますますhappyでした(^_-)

なっつん様、丁寧なレボでエア参戦させていただきました。
お疲れのところ、ありがとうございます。

お盆の帰省ラッシュで、道路大渋滞かと思ったら、意外にスムーズに旅行から帰って来られて、こちらにお邪魔出来て、本当うれしいです。

harunoさん、部員の皆さん
いつもありがとうです(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった、私だけじゃなかった。

こんばんは〜。お邪魔しまっす☆
で、何が良かったって、チャミさんへの感想がです。

「女子に生まれてきてごめんなさい」

私だけじゃなかった…ッッ

というか、その後エスカレートしてしまい
「じゃナニか、この位美女じゃないと女子を名乗ったらイカンのかっ?美女じゃない女子は日陰に隠れて生きろということか?お?」
と、キレていいのか泣いていいのか分からない状態になり(←言ってない)、昨日は中々寝付けませんでしたorz←影響受けスギ。

しかしharunoさんのブログ内容読んで、だいぶ気持ちが落ち着きました。ありがとうございましたm(_ _)m


そういや、全然違う話なんですけど、harunoさんの放屁の数って
一週間の中の残りの出勤数分だったりします?もしかして。(い、今さらかしら;)
何て芸の細かい…ッ(キラキラ)フリーシフト故、全然気づきませんでした。


それと、おそるべしコタツ部員☆
色んな所に潜んでますね(笑)
ビギの男性率5%みたく、ビギのコタツ部員率も調べれたら面白そう♪とか思いました。

長々吐き出させていただいて、ありがとうございます。
良い週末をお過ごしください(^_^)

気温上昇中!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

油断した
オープニングロン毛ユノで来ると思ってたのに
チャミ子だったとはΣ(・□・;)

思わずヒュッ!って変な声でちゃった

周りからは「どうしたっ?!」と声をかけられる始末
やってしまいましたがな

前に合成でロン毛チャミ子のおさしんありましたね

_| ̄|○違和感がない

どころか、負けた感高い
やっ当然最強様に勝つなんて思ってないけど
女子としてココだけはっていうところが←どこ?

やっぱ、すっげ!すっげ!チャミ
お美しい〜エロ〜(*☻-☻*)
足さばきとか気をつけてて
やぱーり負けた_| ̄|○

でもおっしゃるとおり男子チャミの方が色気ありまつね、かばええし

そしてユノーーーーーーーーーー!

会いたかったよぉー(T ^ T)
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい←

ハァハァハァ

うぅぅっ胸がキュウッ今日てなりまつ

少しくずれた髪型も色っぽい!

2人のせいで今日も
1度上がったに違いない!

はぁ~(*´Д`)幸せだ~!

harunoさん&部員の皆さま、こんばんは♪

ムソクにSMTにDVD・・・諸々完全に
乗り遅れております・゜・(ノД`)・゜・
にも関わらず、お盆こぼんはNISSANとWE ARE Tを
見てひとり感動しておりました。

なっつん様、早速レポ上げて頂きありがとう
ございました(人´∀`)

チャミの女装に震えつつ、やっぱりふたり
揃ってステージに立って、いいお顔でいるのを
見ると本当に嬉しくて幸せで心身ともに潤います♪
とぅるんとぅるんですヽ(*´∀`)ノ

ユノもかっこよすぎて、もうどうしたらいいのか・・・
好きすぎて胸が苦しいです。

この場をお借りしてすみません。
うっちーさま。
以前、コメントしましたが、我が家の朝顔・・・
壊れかけのレディオ、いや、枯れかけの葉の中に
ようやく花が咲き始めました~♪
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
涼しげに咲く薄紫の花を見てるとムソクと重なります♡
頭の中はユノチャミでいっぱい!幸せだ~(人´∀`*).☆.。.:*・゜

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりふたりが最高!

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!

霧、豪雨、雷、渋滞でヘロヘロになって帰って来ました( ̄▽ ̄)
お盆こ盆終わり、通常の部活です〜

昨日のチャミ子^_^
脚も足の甲も美しい!
もちろんお顔も!
小尻をツンツンしてみたくなりました(≧∇≦)
でも、やぱーり、ユノの隣りにいるチャミが自然でかわいいな〜
黒髪ユノの破壊力!
もう、もう、素敵すぎる・・・
ふたりのダンスが、キレキレで気迫がすごかったですね!
なんか身震いするほど・・
ユノはムソクで本当に忙しいはずなのに、すごいな〜
絶対に期待を裏切らない男の中の男!
それに、ふたりとも楽しそうでよかったです(^^)
おばさん、嬉しいです!

やっぱり、ふたり一緒のライブが最高です^ ^
ありがとう!ユノ!チャミ!

そして、今日もharunoさん、ありがとうございました(^^)

お盆こ盆が過ぎて行く

harunoちゃん、みなさん、おこんばんわ。
SMT一夜明けて、チャンミンの破壊力といったら、もう脱帽。
並の女子はもちろん少女時代も真っ青だと思いますわ。
どんだけデカイんだ、でもなんて女子、美人さんなの。
いい意味で期待を裏切ってくれて、アリガトウ。

ライサンやってくれましたね。
これ2人でやるの、本当に大変ですよね。

東方神起、やっぱりユノヒョンとチャンミンの2人が一緒にいるのが、いいわあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるの様今朝も愛の更新有難う💕

なっつん様レボ有り難う~!!
チャミは、BOYS DAY
やり切りましたね♪(*^_^*)
お衣装が『赤』で、良かった~
モモの時よりも数段美しくなってんじゃん!!Σ(゚д゚lll)
昨晩は??二人で何してたかな~♡

チャミは、次はユノの隣りで純白ウエディングドレス着るばかりデス!(。>_<。)

来年の10週年婚では、ビギの前で、誓い合ってまらわねば(^m^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
