スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が久々のチャミに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。







treedi17.png 
ちゅうぅぅ~♡






って妄想しながら←ヤメレ

チャミや~チャミや~って待ってたら



いきなりたくさん来た(笑)






↓↓↓↓
kstyle

チャンミン(東方神起)主演「Mimi」DVDリリースに先駆け特典映像の一部を先行公開!

KSTYLE |2014年08月13日13時17分 
mimiconp1.png 
チャンミン(東方神起)主演最新ドラマ「Mimi」のDVDが9月26日(金)にリリースされることが決定した中、特典映像の一部を先行公開した。

チャンミン(東方神起)が今回演じるのは、初恋に胸を躍らせる純粋でシャイな18歳の高校生ミヌ、初恋の記憶を失い、心の病に苦しむ28歳のウェブ漫画家のミヌの一人二役。現在と過去を行き交いながら展開されるストーリーの中で、正反対のキャラクターを通じて見せる多彩な表情にも注目が集まっている。

9月26日に発売される「Mimiコンプリートエディション」には、未公開の映像(コメント集、撮影舞台裏、制作発表会見、チャンミンの劇場版インタビュー)を特典として収録!今回公開された映像は、チャンミンがギターの練習をする場面や、チャンミン演じるミヌが大人になって初めてミミと会うシーンの舞台裏など、ここでしか見ることのできない俳優チャンミンの魅力満載の貴重な未公開映像となっている。

■DVD情報
「Mimi コンプリートエディション」
2014年9月26日発売
※2014/9/3(水) レンタル開始
9,000円(本体価格)+税
発売元・販売元:エイベックス・ピクチャーズ
(c) SM Culture & Contents 2014 All Rights Reserved

■関連サイト
「Mimi」公式サイト

元記事配信日時 : 2014年08月13日00時00分 記者 : Kstyle編集部







ですって。


そのつべはこちら。


↓↓↓↓
Mimi

mimiconp2.png 
コードを確認するチャミ。





真剣です。
ちなみにあたしは譜読みはできますが
ギターのコードは全くわかりません。
見事にわかりません。
ギター弾ける方尊敬いたします。





いわずもがな。
腐読みは得意です←ダマレ







mimiconp3.png 
この上目遣いが






チャミの必殺技です。
この目で訴えられたら
さすがのムソクもデュフるでしょう←







mimiconp4.pngmimiconp5.png 
こうやって






ファンミのギターも練習してくれてたんだろうな~って


チャミはそういう苦労をこれみよがしに何も言わない人だけど
きっとたくさん練習して努力してくれたんだろうな~。

さらっとなんでも完璧にやり遂げているようで
ある意味では不器用で努力を惜しまない人。
そしてそれをあまり表に現わさない人。
ワカテルワカテル。
チャミ、ありがとうね。
次のファンミでも期待してるよ←オイ







mimiconp6.pngmimiconp7.png 
たばこをもつチャミも






様になってますね。

なんかもうMimiがなつかしいや。
つべでしかみたことないけど(笑)







mimiconp8.png 
周りのスタッフや共演者に感謝するのは







ユノヒョンと同じ。
さすが東方神起の血が流れています。







mimiconp9.png 
かばええ~♡







mimiconp10.png
チャミって






こうやってインタビュー中に手を組むこと多いですよね。








tensui25.pngtreep2.pngveryp36.pngexc11.pngbo10.pngsweatpia0.pngpiatree18.pngvoguey26.png 
( ^ω^ )







まだまだ他にもありますが

ヤパーリゆんほうマイク握ってないと落ち着かないのかしらん。





遊びにいらして下さる方の中にもMimイベ行かれる方何人かいらっさるみたいです。
ぜひぜひご感想をお聞かせいただけるとうれしいです~。
日本語かな?韓国語かな?みんしるさんかな?
この前の日本滞在はMimi関係なのかしら。
日本での俳優チャンミンの活躍、待ってるんだけどな。








そして

こんなめでたく誇らし記事も。





↓↓↓↓
kstyle

東方神起 チャンミン、後輩SHINee テミンのソロ曲作詞&コーラスに参加!「ACE」プレビュー映像を本日(13日)公開

OSEN |2014年08月13日11時51分
temin.png 
1stミニアルバム「ACE」でソロ活動に乗り出すSHINeeのメンバーテミンが、収録曲「ACE」のプレビュー映像を公開する。

テミンは13日、テミンの公式HP、SMTOWNのYouTubeチャンネルなどを通じて、ミニアルバムの収録曲「ACE」の音源とテミンの多彩な姿で構成された「Ace of ACE」の映像を公開する計画だ。

今回の映像は、テミンが2008年にSHINeeとしてデビューして以来、現在に至るまで見せた6年の多彩な活動を通じて、テミンの成長ヒストリーを一目で見ることができ、初のソロ活動に乗り出すテミンの活躍を更に期待させるものと思われる。

特に、今回の映像を通じて公開される収録曲「ACE」はスローテンポのR&B曲で、東方神起のチャンミンが後輩テミンのために作詞はもちろん、コーラスにも参加する熱意を見せたという。







ですって。

今までもチャミが作詞した曲って何曲がありますが
こうやって見えないところでお仕事してたのね~チャミ。
こういう才能もこれから期待できるとこなんですね、チャミは。






ちなみにこのチャミのコーラスが入ったつべはこちら。

↓↓↓↓
「ACE」





111705871_03_convert_20121116192956.jpg 
言われて見れば





チャミだチャミだ~と思われるコーラスが多々あり。
ただし言われなければあたしはきっと気付かなかった←薄情者



これはもしかしたらSMTでテミン君のソロで
チャミのコーラス出演なんてものもあるかもしれませんよ。
以前SJのキュヒョンとSHNeeのテミン君とチャミのコラボもあったしね。




ちなみに

SHINeeさんの曲、結構好きなんですよあたし。
ダンスもキレッキレだし
歌もうまいし
イケメンだ~し~。

スカパーでやってた「素敵な1日」だっけ?
SHNeeの5人がそれぞれ別々の国で休日を過ごす?みたいな番組
結構おもしろかったですよ。






そしてSMTといえば


smtsoul1.png 
こんな






長髪オールバックユノヒョンが見られるのかしら。

すっごく髪型が楽しみ。

そしてヤパーリ
あたしはステージの上の東方神起が1番好きだから
身体しんどいと思うけど
たくさんのファンに東方神起のすばらしいパフォーマンスを見せていただきたい。






yunnho3_convert_20140719065027.jpg 
切り替えが大変だと思いますが




ムソク様と同じくらい
ステージの上のユノユンホを楽しみにしているファンもたくさんいらっさいますよ~♪
ユノヒョン、楽しんでください。
そして楽しませてください~。





明日あたり
行きもしないけど恒例のセトリ妄想いきますか~。





少しはチャミ不足、補えたかな?








それでは
お盆こ盆まっただ中の皆様

世間さまがお休みでも
影ながら一生懸命お仕事されてる方も






sora13.jpg
がんばっぺよ~







○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

お盆ですね〜。

あんにょん。
今日もお仕事です。電車がガラガラです_| ̄|○
嬉しいチャミのニュース❤mimiイベ、外れちゃいましたから。行かれる方、いいなぁ〜。部室で報告まっています。
チャミのACEなんだか、エロい歌詞みたいですね。妄想しながら書いたのでしょう。部長の予想通りにSMTで、絶対コラボですね♪
大学近辺でお買い物もしていたとか。普通の生活もできてるのかな。
明日、ライブビューイングも無いけど行かれた方の感想を、これまた部室で楽しみに待っています。
では今日もあざーっす❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステージの上

harunoさん、皆さんおはようございます。
昨日は久しぶりのチャミの話題がたくさんでしたね♪
チャミのお手て、こうやって見ると見事に組んでますね。27歳男子なんですけど、どうしてこうも可愛いのか(^_^;)
チャミ作詞のACE、和訳を見ましたが、これまた甘いエロい内容のようで♡そうか、チャミにとって唇はハチミツのように甘いのね(ユノヒョンの)\(//∇//)\
明日はSMT。久しぶりのステージだから2人とも張り切ってるかな♪
ムソク様になっていても、ユノヒョンはユノユノとしてステージの上にいるのが1番の幸せなんだから。切り替え&身体が大変だろうけど楽しんでほしいです。
愛あるツベ&サジンを楽しみに明日はお墓参りに行って来ます。

チャミ~(≧▽≦)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/
お盆もお仕事です。
でも、朝からチャミたくさん見れたから、頑張れるの♡
ありがとう、harunoしゃん(*´▽`*)

「ちゅうぅぅ~♡」のチャミかわええ♪

SMTもMimiもいけませんが、行かれる方の報告楽しみに待ってます(^O^)/

では行ってきます!
皆様もよい一日を~♪

ちゃみ♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

Mimiイベ当たった方すごいなー♪
ハズレたのでDVD買えてないから、はやく
予約しなきゃでした。
チャミのインタビューで手を合わせる癖!?
大好きですデス!!
ユノヒョンの隣で手を合わされると、本当に乙女チャミですね♡
甘えてる…みたいな笑っ。

ホミンと関係なくなっちゃうのですが。
昨日お昼休みにランチで出たらですね、
女の人がいっぱい!!
またジャニーズがいるのかな!?なんて
思っていたら、ハングル語のウチワや
bigタオル持ってるっ。俄然、興味が沸きまして見てたら、超新星でした。
イベントだったみたいですが、やはり
オーラがスゴかったです。
ユノヒョンとチャミにすごく逢いたくなっちゃいました(^-^)
でも明日はいよいよSMT♪行かれる方、
お気を付けてたくさん楽しめますように。
幸せのお裾分けお願い致します(*´∀`)♪

harunoさん、セトリ予想楽しみにしてますっ!!今日もありがとうございました。
週後半戦、みなさま頑張っていきましょ♪
お盆こぼん、ご家族のために頑張ってる
長男、次男のお嫁さん、ファイティン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ〜〜〜!

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

お盆こぼん真っ只中、割とお仕事されてる方いらっしゃるんですねー
電車空いてるかと思いきや、座れない(^_^;)

痒い所に手が届く!さすがです!
harunoちゃん、チャミを探してくれてありがとうございます♡

クリクリお目めで、ギターを引くその指で、私も・・・自重しまつw
テミンのソロ情報がFBにめっさ上がっててイイね!はポチってたんですけど、なんせハングル語わっかりまてぇ〜ん|( ̄3 ̄)|なので、チャミが作詞とは知りませんでした〜

フムフム...テミンには申し訳ないが、耳を澄ましてコーラス集中してみたらチャミの声...
するような、しないようなw(O_O)
曲調がチャミ好みっぽいですよねぇ♪

SHINEE可愛いですよね♡ビギでSHINEEペンて方結構居ると聞きました〜ビナヌンシャイニー♪
渡韓した際、トンと一緒にジュリーを彷彿させる衣裳の「EVERY BODY」ミニアルバムも連れて帰って来たんです←私の中で神曲なのでつ♪

SMTセトリ予想やったぁ〜*\(^o^)/*
腹黒い予想の醍醐味♡
行かれる部員様のレポもお願いしたいですm(._.)m

ユノは撮影合間のLIVEでしんどいだろうけど、お祭りなんで力まず楽しんで欲しいですね!
と〜ほ〜と〜ほ〜しんきファイティンp(^_^)q

久しぶりのチャミ♥️

harunoさん、皆さんおはようございます♬

久しぶりのチャミにドキドキ、ワクワク♪(´ε` )
特にテミンのソロアルバムに作詞&コーラス♬
これまでにチャミが携わった曲がありますが…
なんだか、大人の男チャミがそこにいて…♥️
あんなにカワイイくせに、色気丸出しの作詞を読みと…
恥ずかしくなってしまうのは私だけでしょうか…\(//∇//)\

MIMIも上がってきて、いろいろと嬉しいですね
SMTも始まり、エーネやMIMI、ムソク様と楽しみがワンサカ!

本日もごちそうさまでした
今日も一日ファイティン〜*\(^o^)/*

久しぶりのチャミ♥️

harunoさん、皆さんおはようございます♬

久しぶりのチャミにドキドキ、ワクワク♪(´ε` )
特にテミンのソロアルバムに作詞&コーラス♬

これまでにチャミが携わった曲がありますが…
なんだか、大人の男チャミがそこにいて…♥️
あんなにカワイイくせに、色気丸出しの作詞を読みと…
恥ずかしくなってしまうのは私だけでしょうか…\(//∇//)\

MIMIも上がってきて、いろいろと嬉しいですね
SMTも始まり、エーネやMIMI、ムソク様と楽しみがワンサカ!

本日もごちそうさまでした
今日も一日ファイティン〜*\(^o^)/*

愛しのチャミをありがとうございます

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

それぞれのお盆こ盆さん
いかがお過ごしでしょうか?
今日私は自分の父方のお墓参りに行ってきます!
出掛けるまえの東活です!(^^)!

harunoさん!
今日はチャミいじってくれてありがとうございます(*^O^*)
も~あのちゅーチャミなんて永久保存盤ですよ!
またまた、上目使いチャミ!
こちらも大好物で~
ユノヒョンが羨ましいな~

手を組むチャミシリーズこちらも最高!
インタビューのチャミは長澤まさみさんにどことなく似ている気が…
いずれにせよ乙女です。
完全に。
女子より女子らしい。
でもナヨナヨしてなくて男気も感じられ最高の生き物です。(^^)

部員様でMimiイベやSMTソウルに行かれる方、どうぞ思いっきり2人と過ごす時間を満喫してきて下さいね!
タスキリレー楽しみによい子で待ってます!

harunoさんコメ返今日もありがとうございますm(_ _)m
当てたチャミより、ユノヒョンのほうが喜んでるって目に浮かび、またまた萌えました~

harunoさんも皆様も良い一日をお過ごし下さいませ。(^_-)

ちゅ~( ☆∀☆)

haruno さん部員みなさま
おはよう御座です。
帰省先、ムシムシシムシム。
昨日はガッツリ渋滞にはまり、クタクタでしたが、朝からチャミの
ちゅ~
で、気力体力復活です!
そして、ACE 和訳も検索しましたが、チャミは相変わらず詩人ですね。何か、解るようなわからないような(((^^;)こんなにチャミより長く生きてるのに~、頭がおっかつかなくて。お恥ずかしい。
ただ、チャミの詩の世界が美しいというのは分かります。

おててチャミもかわいすぎて。

haruno さん、おぼんこぼんも通常営業ありがとうございます(^-^)
更新コメ返、ありがとうございました(^-^)

MCはみんしるさんですよ♪

harunoさん、お盆休みも、アップありがとうございます♪
え~え~お盆休みでも、働いていますとも!
働かないと写真集一冊も買えませんぜ。
ファンミのチケット一枚も買えませんぜ。
MimイベのMC、みんしるさんがご担当決定ですよ♪
デビュー前からの東方神起をよくご存じで、
気配りと機転が抜群な方なので、
あたしゃ MCさんの中で一番だと思います。
ちゃみ~素敵なイベント、がんばれ~(*^^*)
待ってるよ~!

お盆休み!

お盆休みもアップありがとうございます!お仕事の部員の皆様おつかれさまです!
私は健康診断の待ち時間にコメしております!そして久しぶりのチャミうれです!!(o^^o)
そしてACE聴くのが楽しみです!いろいろお仕事してたんですね!
ほんと日本での俳優の仕事、バラエティーも楽しみです!

SMT、mimiのイベントに行かれる皆様楽しんできてくださいね!

素敵な一日

こんにちは。
私もSHINeeの「素敵な一日」観た事あります。
日本を選んだ方いらっしゃいましたよね。凄い勇気があるなっと思いましたよ。食べ物もあんなに美味しそうに召し上がって。私が食べないものばかりだったけど…。ミノ君のお父様はサッカーチームの監督?服のセンスも振る舞いもどこかお坊ちゃんな所がチャミに似ている。テミンは物忘れがひどいんですよね(笑)。末っ子って感じの子が、あの大人っぽいAceを歌うなんて、びっくりでしたけど、そういう一面を見られるのも楽しいですね。チャミはいつあの曲作ったんでしょうね。Heaven's Dayのような大人っぽさ感じますね。もし、ユノチャミが素敵な一日をやったらそれぞれどこへ行って何をするのかしらって、あの番組見ながらふと思ったり。

お盆でやんす~。

harunoしゃん、皆しゃん、お盆でやんす~。

おおっ。マウス画・・・ではなくチャンミナのチュ~♡
コリはヤバいっす♡♡かばええです♡♡

チャミは美しい歌詞を書きますね。
テミンの声とチャミの声って似てるというか近いというか。
このタイミングで発表ってことはヤパーリSMTでコラボしそうですね。

手を組む仕草が女子ですね~。
てか、どのキャプもお互いガン見しすぎ(^_^;)

少しですがチャミの消息をチラ見できて嬉しいです。
SMT行かれる方、お久しブリーフのステージ神起、いっぱい楽しんできてくださいね~!!
何を歌うかセトリも楽しみです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日

harunoちゃん、みなさん、おこんにちわ。
お盆こ盆、さっき雨降りました。
今日は受験生娘、お誕生日18歳って、なんかいいなあ。
夏期講習、時間を変更して午後から彼氏とデートだそうです。
羨ましいなあ。

チャミさん、いろいろ活躍ですね。

私もShineeの素敵な1日見ました。
あの番組楽しかった、日本に来たのは、ジョンヒョンです。
テミンはマンネだけど、やること一番派手というか、ビックリですた。
ミノはミノだなあ、チャンミンにやっぱりタイプが似てる。
キー君は何やっても可愛かったわ。
ホミンちゃんバージョンのも見たいけど、ヒマがないんでしょうね。
でもやっぱりホミンちゃんは2人一緒に何処ぞへ行って欲しいな。

雨が。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
夕方には止むと思っていた雨が「全然夜まで降るでしょ」と会社で言われ凹み中です。

もったいぶって出す時はいっぺんて何プレイって言ったらいいんですか。
こーゆーとこに書いちゃダメそうな言葉しか浮かびません…。
タバコを持つ指がなんか女性がタバコ持つように見えて益々ダメです。
でもドラマの現場でも歌手活動でも持つ心意気が一緒なのにじーんとしているのもホントです。

あ、ちゃみ作詞コーラス参加曲、英訳と日本語訳をみたのですがそこはかとなくえろちっく。
ケーキ投げつけて耳を真っ赤にして抱き付く人が書いてるのかー、と昼間は淑女で夜はなんちゃらとか思ったり。
セルフカバーとかないんですかね?

私は妄想出来るほど経験値がないので、harunoさん的セトリお待ちしています^^
ユノは潤濁、ちゃみ不足やや解消、とくれば東方神起が恋しくなるばかり。あ、リアルタイムです。贅沢なのは承知ですが。
正座しておこぼれ待ってます!

記事UPにコメ返いつもありがとうございます。
世間が休みだからこそ出来る仕事がある!とあと一日がんばりまーす。

うん!うん!

こんにちは

harunoさん!なんてタイムリーな記事なんでしょう!私も今更タイプで夏休みだし、パラダイス牧場見ようかな・・そしたら、絶賛チャミ萌中です。

「黄金~」のモモさんといい、チャミの演技力って説得力ありますよね?只、モモはチャミ、原作を読めてないかな?読んでたら引き受けない気がする・・その辺の温度差が豆腐を掬うシーンのNG連発だったかなぁなんて思っております。

映画も原作のハードボイルドさを失ってないですが、私も切にチャミの日本での俳優業を希望してます。

世間がムソク祭りの中すみません。私も、どこかの局が和訳を放送するまで呑気にしてます。ユノは、身体が2つ欲しいでしょうね。また遊びに来ます。

No title

haruno様
チャミペンですが、いつも楽しく見させていただいてます。
harunoさんの突っ込みに顔面管理ができずニヤニヤしながらのぞいてます。
こちらで日本語字幕のゆのひょんが見れますよ。
http://ameblo.jp/marcil/entry-11909467250.html

あと1発…!

こんばんわ。今週ものこすところあと1発ですね…!

チャンミンて、たしかに、ほんとどれだけやってもひた隠しにしてできあがった姿を見せてくれるイメージあります。
ユノはユノでべつにひけらかしたりしてるわけでもないと思うんですが。
チャミの方が、なんとなくそういう傾向強そうな感じします…

あ、イベント、あるんですもんね!今度はだらだらのんびりしていっていただきたいもんですー。

SMTですねー!韓国、1度はいってみたい、とひっそり思っています。
ステージの東方神起!たしかに撮影あいまのユノにはことのほか過酷かもですが…
楽しみですねー!

でわでわ、ほんとに暑くなったり涼しくなったりで…
お身体大切に…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぼんこぼん…

こんばんは、harunoさん、みなさん。

おぼんこぼん…いかがお過ごしですか?
チャミ情報、待ってました!
ACE、歌詞がエロいですねぇ。赤面してしまいますぅ。
シャイなのに大胆な面もあるのですね。
俳優業、チャミ、私も切望してます。
黄金を…の原作を後で読んで驚きましたが、原作通りだったら、妻夫木君とチャミはBLになってしまうのですね。ひゃあ。

明日はsmタウンですね。ユノ、黒髪で登場なのかな?
行かれる方、楽しんで来てくださいね。

harunoさん、いつも更新&コメントありがとうございます。
おぼんこぼん、ていう響き気に入ってます。うふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ〜ちゅうぅぅ〜♡(´ε` )

こんばんは。
harunoしゃん、みなさん

お盆もこ盆も仕事ですが ユノチャミの為ならエンヤコーラでしゅ

チャミのちゅうぅぅ〜(´ε` )
かばえぇなぁ〜♡ いえいえ決して口をとんがらしてちゅうぅ〜と近づいてはいませんよ←シタダロ

MIMIイベ外れちゃったから行かれる方裏山〜楽しんできて下さいね
レポ待ってま〜す!
でもDVDは速攻ポチりますた(^_^)v
届くの楽しみでしゅう♪

チャミ甘々だわ。チャミの書く詩は
いつもチャミらしさが出ていると思います。「キミが欲しい」とかエロティックだけど きゅうう〜てなる
チャミこう言う仕事好きそう
表に出てこない 恥ずかしがり屋さん 手を組む乙女←ソコ?
でもちゃんと自分の主張してる

明日は久しぶりにふたり揃っての
登場だね。会場には行けないけど
何だか嬉しい(≧∇≦)
行かれた方 こちらもレポよろしく
です。エイネももうすぐですね
ふたりに会えると思うとやる気スイッチが入ります(o^^o)

それでは皆さん 神様、仏様、キリスト様、アラーの神様、東方神起様に感謝しながらお盆こ盆を過ごして
下さい
harunoさまさまには一番感謝して
います。ありがたや〜♡(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盆なのに。。。

駆け込み乗車ご注意人物来ました。お盆もなにもしないのに、明日がゴミ回収日だというだけで、年末大掃除みたいな気分になって。。。

しごとあるんですぅ。。。がんばるのぉ。

SMT当日迎えちゃった。harunoちゃん、セトリ考えてくれてますのね?今日エントリーして今日発表って感じね。。。どきどきしますの。ありがとう。ユノ自作お願いね~。

ユノ、切り替え早いじゃないですか。「晴れて~。おねがいよ~。」のあとの、どや決めポーズ。フラメンコねえさんの首筋にぎりぎり接近したじゃねぇですか。はずかしいとかなんとか言っちゃって。お団子で踊ってくれたら泣きじゃくります。

祭りですから、チャンミンも企画もの頑張ってるんですから、大いに笑ってお楽しみ下さいましな・・・とお願いしとうございます。

日本で待ってます。ずるずるっとなりながら・・・

※チャミ、またエロそうな作詞したそうですね。まだちょっと早い感じでしょうか?チャミはどうもあたし達と似たような臭いがしてならん。
チャミの妄想力は中学生日記ぐらい果てしないとおもてます。

じゃぁ、またお目覚めは5時半ということで。ジェラートみたいにならないで、よい一日を迎えてね。

ばいば~い。赤いペンラが綺麗に揺れますように。♪~~♥

Guitarチャミ

harunoさん みなさん こんばんは

いつもの 画伯スペースに ちゅうぅぅ~♡
部長 してやられました まいりました さすがです

チャミ祭りですね
guitar 好きです  guitarチャミ大好きです
決して器用に弾きこなしているのではなく 時間をやりくりしながら
きっとたくさん練習して 練習して …
ちょっと深呼吸してから 少し照れくさそうに
愛おしそうに 弾き語る姿に触発されて
高校時代にバイトして買ったMorrisを
25年ぶりに引っ張り出して1年になりました

コードは読めます
譜読みはいまいちでピアノ弾ける方尊敬しています
腐読みは haruno式こたつ部仕込みです

ドラマは地上波待ちで たまにレンタルという私が
MimiのDVDを予約したのも guitarシーンがあったから
思いがけないプレゼントもあった上に
こんな素敵な特典映像もついてくるなんて しあわせです

harunoさんの視線 今日もあったかいなぁ 好きだなぁ 
チャミさん分析もユノさん応援も 好きだなぁ
こんな風に思われているおふたりって なんてしあわせなんだろう

harunoさん 乙女チャミ満載更新・愛のコメ返
今日もありがとうございました

同期のYukanandaさん お嬢様 お誕生日おめでとうございま…した
お嬢様のママ歴も18年 こちらも重ねておめでとうございます♡

今更自○妄想炸裂!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

今日はずいぶんシムシムするなーなんて思ってたら
お久しブリーフチャミ萌えでつね

そうでつ!ゆんほう握ってないと落ち着かないんでつよ(笑)

ちょっとのぞき込むみたいなチャミかばええなぁー

ユノもそれ見て
しょうがないなチャンミナ後でね♡
と伝えてるから
見つめ愛神起なんでつよー
ウフフ\(//∇//)\

テミンのプレビュー映像しゅごいでつね

韓国は女子は結構きわどいのもテレビでやっちゃうけど
男子はあまり見たことなかったな
東の放送事故は特別だけど←

でもお国的に許されてるってことだから
Ti Amoのパイ封じは
やぱーりチャミバリアーなんでつね
チッ ガードかたいゼ

私もSHNee結構好きでつ
日本でミュージックフェアとか出てたときより良くなってますね
個性もあって、かわゆす
歌声聴いてて気持ちぇぇ〜( ^ω^ )
ダンスは確かにキレッキレッ(笑)

息続くんかいっ!て心配しちゃうけど
爽やか〜若いっていいなぁ〜←

総入れ歯コメでもあったハワイ旅行
ユノの喜び具合ハンパなく
一瞬なんで?(゚-゚;)ウーンと思いましたが
やった〜チャンミナと旅行だぁ〜って喜んでたんでつね

で、チャミは
あっそんなわかりやすく漏らしちゃ…とテレて素っ気なくしちゃったんでつね
もぉ〜照れ屋さんなんだから

あぁミジンコすぎて自○妄想エンドレス

No title

harunoちゃん、お久でごじゃいます。
さてはココ夏エンジョイしてますね。こちらはもう秋の気配。

おぼんこぼんって、こぼんさんがポ○ノグラ・・のボーカルさんに似てるなぁなんて思ってるのは私だけ?

トップのちゅうー写真にちゅうしてるのは、このブログをもちろん読んでるムソク様ですね。

テミンちゃん歌もダンスもうまくてかわいくて好きなんだけど、ホミン小説に出てくるときは、必ずなりふり構わずユノヒョンを奪おうとする小悪魔で、チャミの心配の種なんだよね。妄想と分かりつつもチャミの悲しい顔はつらい。まあ結果はいつもホミン・ホミンなんだけどね。

エロい歌詞なんてまたまた・・・のくせに。

Re: お盆ですね〜。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事、お疲れ様です
日本経済を支えているのって
こういう健気な腐女子よね~(笑)
haruno

Re: 補ました〜(≧∇≦)

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの声か?これか?って
イヤホン越しに耳をすます自分が
思春期の中学生男子が
あえぎ声をひそかに聴いてるみたいで
笑える(笑)
haruno

Re: お久しぶりです♪

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~。
精一杯生きておられるのですね
ワカテルワカテル
ご感想お待ちしておりますよ~
haruno

Re: ステージの上

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちっ
チェリーボーイのくせに
エロい歌詞かきやがって(笑)
haruno

Re: チャミ~(≧▽≦)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お盆も通常営業ですよね~
ですよね~
がんばろうね~
haruno

Re: ちゃみ♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんだ~
ユノチャミ以外眼中ないので
へえ~そうなんだ~って感じです。
人気あるんですね
haruno

Re: 私の…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も「どっちのファンですか?」と聞かれると必ず
「両方です」
て答えます
だって両方なんだもん(笑)
haruno

Re: おぉ〜〜〜!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SHINeeの曲っていいですよ
あたしはルシファーとかシャーロックとかジュリエットとか好きです
haruno

Re: 久しぶりのチャミ♥️

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミって歌詞とか大人っぽいですよね
まったく、むっつりなんだから~(笑)
haruno

Re: 愛しのチャミをありがとうございます

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インタビューのチャミ
手つきがほんと女子
そしてユノヒョンのぞき込む顔も
乙女です
haruno

Re: ちゅ~( ☆∀☆)

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
渋滞大丈夫ですか~
チャミはほんと詩人ですね
なんか頭の良さが歌詞にでて
あたしにはまだ早いかもしれない(笑)
haruno

Re: MCはみんしるさんですよ♪

コメ「meco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんしるさんなんですね~
あたしもみんしるさん大好きです
安心します
haruno

Re: お盆休み!

コメ「sako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
健康診断ね
すっごい待たされますよね~
バリウムはやったことないけど
haruno

Re: 素敵な一日

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも全員のちゃんと見れてるわけじゃないんですが
キーくんの見て
英語も上手だしおしゃれだし人なつっこくてかわいい子だな~っておもいました
haruno

Re: お盆でやんす~。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはコラボしますね
でもユノヒョンと2人の時が1番輝いてますよ
早くみたい~
haruno

Re: やっぱ、やっぱね。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
音腐。
腐読み。
最高。
あたしの得意です。
女子とのコラボはもうこりごりです。
ユノヒョンアクション
まじどこまでがほんとかわからんくらいすごいわ
haruno

Re: いよいよ明日

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
18歳
あたしも男のことしか頭にありませんでした
あっ一緒にするなって
失礼しました
haruno

Re: 雨が。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの歌詞はいつもエロいですね
よなよないけないつべで妄想してるな、チャミめ
haruno

Re: うん!うん!

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの演技、好きです
また日本映画にでてもらいたいです
黄金、よかったな~
haruno

Re: No title

コメ「missing」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざお知らせありがとうございます
字幕付けられる方て
ほんとすごいですよね
愛がなきゃできませんよね。
いつも感謝です
haruno

Re: あと1発…!

コメ「のん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やぱーり日本のステージが1番すきですが
海外のステージは近いのがいいでうしょね
1万人くらいだからいつもキャパが
haruno

Re: 楽しみにしてたのに~。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早いね~
そう考えると
日本ってすごいね
守秘義務が(笑)
haruno

Re: おぼんこぼん…

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは大胆と言うより
むっつりなんですよ(笑)
いろんなこと隠しもってます。
原作、私も読みました
衝撃的でした(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テミンくんもいいけど
ジョンヒョンくんの身体も結構すごいです
haruno

Re: チャミやーー!

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
筋肉、もう造形美ですよね
ほんと、専門のトレーナーいたのかなって思っちゃいます
haruno

Re: チャミ〜ちゅうぅぅ〜♡(´ε` )

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人そろうこと
それだけでテンションあがりますよね
やっぱり2人でなきゃ~
haruno

Re: ヤバイよ ヤバイよ…です(大汗)

鍵コメ「ゆみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
まじですか~
1度コメくれないかな~
SHNeeはどの子もかわいいです
好きですよ
haruno

Re: 盆なのに。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜回りご苦労様です
チャミはチュリーなので
いけないつべでユノヒョンに隠れながら一生懸命勉強しました
haruno

Re: Guitarチャミ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ギターね
いつか勉強したいんですよ
キャンプ行ったときたき火でギター弾いてる男子がかっこよくて
いつかあたしも~って←そこか
haruno

Re: 今更自○妄想炸裂!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメントいつも本当にありがとうございます。
韓国って
なんかエロの規制が厳しいみたいなの聞いたことありますが
にしてはガールズグループの露出MVは
けっこうきわどいものがありますよね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秋の気配
いいなあ
美しいんだろうな~
あ~は~は~
テミンちゃんは恋敵なのねユノヒョンの
まったくチャミはね
チェリーのくせにね
頭でっかちなんだから
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
