スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が夜警日誌に萌えた理由part3

おはこんばんちは(^o^)








harunoです。












ase11.png 


ごめんなさい。







ワカテルワカテル






気になるの。


帽子から下がってる数珠みたいのが。
そしてお団子が入る帽子が気になるの。
よくできてるな~って。




↓↓↓↓
kstyle

「夜警日誌」チョン・イル&東方神起 ユンホらが初登場!視聴率11.0%で月火ドラマ1位を独走

MYDAILY |2014年08月12日10時21分

musoku45.png

MBC月火ドラマ「夜警日誌」が自己最高視聴率を更新し、月火ドラマの1位の座をキープした。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、11日に韓国で放送された「夜警日誌」は視聴率11.0%(以下、全国基準)を記録した。これは5日の視聴率10.8%より0.2%上昇した数値で、自己最高視聴率である。月火ドラマの中では唯一2桁台の視聴率で4日の初回放送後、3話連続で月火ドラマの1位の座をキープしている。この日の放送からチョン・イル、東方神起のユンホ、コ・ソンヒ、ソ・イェジなどの成人俳優たちが本格的に登場した。

SBS月火ドラマ「誘惑」は8.6%で5日の9.5%より0.9%下落した。KBS 2TV月火ドラマ「トロットの恋人」は7.3%で5日の9.2%より1.9%下落した。

元記事配信日時 : 2014年08月12日07時22分 記者 : イ・スンロク







視聴率がすべてじゃないけど

それでもヤパーリ誇らしいですよねえ。
昨日はどうだったのかしら。
イイニュースはイイ!





↓↓↓↓
kstyle

「夜警日誌」東方神起 ユンホ、チョン・イルを助けた…運命的な出会い

MYDAILY |2014年08月12日14時36分
musoku74.pngmusoku75.pngmusoku76.pngmusoku77.png

幽霊から攻撃される王子イ・リン(チョン・イル)をムソク(東方神起 ユンホ)が救った。こうやって二人は運命的な出会いを果たした。

11日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「夜警日誌」第3話では、時が経って成人になり、再びその縁を続けていくイ・リン、ムソク、ドハ(コ・ソンヒ)、スリョン(ソ・イェジ)など、人物たちの物語が描かれた。

王へジョン(チェ・ウォニョン)はサダム(キム・ソンオ)の呪術にかかって狂気に満ちた姿を見せた。あれほど可愛がっていた息子イ・リンに剣を振るうなど、狂った姿を見せるへジョンを引き止めるためにチョ・サンヒョン(ユン・テヨン)が奮闘したが、座悪な幽霊に取り付かれたへジョンを引き止めるのは簡単なことではなかった。

結局へジョンが気づいたときは、王妃は彼の剣によって世を去り、息子イ・リンは自身を怖がって涙をこぼしていた。全てを諦めたへジョンはイ・リンに「君が大きくなって私の後を継いでくれるのを見たかったよ」という一言を残して自身を引き止めるために走ってきた兵士たちへと向かった。

へジョンが世を去って王室の策略により、次の王はイ・リンではなくキサン君(キム・フンス)になった。

12年後、王位を失ったイ・リンは宮廷から追い出され、私家で暮らしていた。ある日突然、幽霊が見えるようになったイ・リンは美貌の妓生(キーセン:韓国の芸者)の心を得ようとしたが、彼女のことが好きな幽霊を見ることになった。

幽霊を見た後もイ・リンはふてぶてしく妓生に近づき、腹が立った幽霊は妓房の人々を攻撃し始めた。その瞬間現れたのがムソクだった。彼は優れた武術でイ・リンに向かって飛んでくる瓦を飛ばした。

無愛想な態度のムソクとふてぶてしいイ・リン、お互いに向けての好感はまだ見られないが、二人の出会いは今後繰り広げられる未来を予告した。

元記事配信日時 : 2014年08月11日22時58分 記者 : イ・スンギル









ですって。






王妃様は王様にやられちゃったのね。
そしてお兄さんが王位を継いだのね。
イリン君は宮廷を追い出されたのね。

野王の時もそうでしたが
あとからこういう記事で「へえ~そうだったんだ~」って思うんです。
リアルタイムで見てるときはだいぶ自分の勝手な解釈がはいる(笑)
ま、それもまたよし。






公式ページにも日本語記事が~。(動く映像もありますよ~)

↓↓↓↓
MBC

「夜警日誌」チョン・イル VS チョン・ユンホ、遊び好きな大君と剛直な武士の強烈な出会い!
yakei34_convert_20140812194846.jpg 
チョン・イルとチョン・ユンホが初出会いからお互いに強烈な印象を残した。

8月11日放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)で宮廷で追い出されて成長したイ・リン(チョン・イル)と朝鮮時代の最高の護衛武士ムソク(チョン・ユンホ)がついに会った。

両親が亡くなって王位まで失ったイ・リンは12年後、鬼が見える妙な力を持ちながら慎重な部分より漢陽(ハンヤン、朝鮮時代のソウル)の最高の遊び好きになった。イ・リンは ‘最高の風流男’という称呼を賭けて朝鮮最高の人気を集めている芸者メヒャンと夜を明けしようとしたが彼女に恨みを残してこの世を去られない鬼の存在が付いていることを気付いて諦めた。

その時、ムソクが入ってきてイ・リンがメヒャンのチョゴリの結びひもを触っている姿を見て “せっかく、忙しい人を呼び出してこんな情けない所に来ようとしたのか” と彼を連れてきた友を非難した。するとムソクの従妹であるパク・スリョン(ソ・イェジ)はイ・リンを訪ねて放蕩した姿に絶望し、メヒャンのチョゴリの結びひもを奪った。

この時、メヒャンに付いている鬼がその様子を見て “自分の女がいるのにメヒャンに手を出したの?!” と怒ってイ・リンとスリョンに瓦を投げながら攻撃した。ムソクは彼らに飛んでくる瓦を打ち破って危険に落ちた彼らを助けてくれるなど朝鮮最高の武士振りを見せた。ムソクはイ・リンの行動が怪訝だなと思う一方、イ・リンが好きなスリョンが傷つくかと心配していた。

スリョンが好きなイ・リン、スリョンが心配なムソク、二人の奇妙な関係はこれからどうなるのかな、

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。

iMBC チェガンミン | スクリーンキャプチャー MBC








ですって。




ああ・・




mimit33.png 
チェガンミンさま。





しゅてきな記事をありがとう←違うって





なんかもう
困ってます。





yao4_convert_20130123193456.jpg 
こんななって







ダヘに近づくおぼっちゃまがいるんですよ←今更録画ドフン





yao7_convert_20130117191112.jpg 
「ファイティン!」



とかいっちゃって。




「携帯貸して」とかいって自分の番号ちゃっかり登録したり
スーパーで会ったら「ご飯作るから一緒に食べよう」とかいきなりナンパするおぼっちゃまがいて






かと思うと




今更TIMEDisk3とかちょっとチラ見しちゃって




timedvdmcd40.png 
「だからなーに!」






とか






timedvdmcd49.png 
「おれってかっこいいんだうしゃしゃうしゃしゃ」






とかいって

もうめちゃくちゃかわいいユノヒョンがいるんですよ。

MC忘れてマッチ棒やっちゃったり
「順風満帆」でどやったり
「やばいよやばいよ」とかいってる
ユノヒョンがそこにいるんですよ。





そんな中で






musoku78.png 
氷の武士。 






_| ̄|○
 





もう



くるくる変わるユノヒョンについていけない。

ドフンなのかユノヒョンなのかムソクなのか。
もうわけわかめ。
どんだけだよ~。







といいつつ「夜警日誌第4話目」




musoku79.png 
かっけ~。







いやあ~。
もうステージの「ゆるい進行」のMCユノヒョンとは切り離さないとね

もうかっこよすぎて
完璧にヤギョンクン鴨です←





musoku80.png 
いい男だなあ、おい。






ドフンの時と一緒。

言ってることわからんけどいい男を堪能。





musoku81.png 
くまなげ。






は「よすんだ」みたいな?






musoku82.pngmusoku83.pngmusoku84.pngmusoku85.pngmusoku86.pngmusoku87.png 
品があるなあ。




なんか台詞は少ないんだけど
ほんと、なんかムソクです。
めっちゃムソクです←


ユノヒョン、こういうもの静かなキャラ
いいんじゃないかなあ。






musoku88.png 
こんな顔も





かわいい~とも言えないくらいのキャラ(笑)





musoku89.png 
(´ー`)┌フッ






たまに見せる笑みが
これまたいいですね。





musoku90.pngmusoku91.png
なんかオリ見たいのに入ったドハを





助けようとするのですが
♪曲がったことが大嫌い~
ム~ソ~クっさまさまです




こういう目の演技も
すごいよユノヒョン。
目で演技してます。
なんか、ほんとムソク。
めっちゃムソク←だからわからんて。







最後に王様と剣の手ほどき?するのですが




musoku92.png 
これまた惚れてまうやろ。





ダンスで鍛えてた身体のしなやかさが
ここでほんと発揮されてまんがな。






musoku93.png 
いい男だなあ、おい。






ユノヒョン
ほんとかっこいいです。

ステージでもかっこいいけど
ムソクもかっこいいです。
すみません。
ボキャブラリーなくて
かっこいいしかいえません。



なんかすごいな~。
ほんと、努力の人なんだな~。
これでもう意地悪な記者に何も言わせないぞ~!
完璧ですやん。





このままの雰囲気でTONEとかTIMEとか会報DVD見ると

すっごく不思議な感じです(笑)
同じ人だよな~って。
ユノヒョン七変化。
飽きない男だなあ。



なんかムソクは「花より男子」の花沢るい君みたく
主人公の道明寺と同じくらいの人気が出るんじゃないかしらん。



でもイ・リンさんもいいですね。
ちょっとずつ覚醒してます?遊び人から。
あの方も演技も自然で引込まれます。
周りの俳優陣がこれまたすごいっすね。
幽霊3人組が気になるけど(笑)




それでは寝不足大丈夫ですか?





週の真ん中がんばっぺ






sora8.jpg
お盆こ盆もがんばって~。







(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

かっけ❤

あんにょん。
うわぁーっ!部長のマウス画、もはやすんばらすぃARTですね。数珠?の形や色がなんともしゅてき☆で、おだんごかぶせているトップの透け感も凄い!
もー、ムソク様かっけーかっけーかっけー❤脚気ではない。
白と薄紫のお衣装がよくお似合いで。端正なお顔は何してもかっけーすっ。確かにライブの神々しい姿とMCのゆるい感じのギャップ萌えがたまりませんね。
巷は、お盆ですが、お仕事の方も嫁稼業の方も、学生さんも、おじーちゃん、おばーちゃんもみーんな、がんばっぺですね。
青空写真って、なんだかホッとしますね。
今日もあざーっす❤

どのユノも好き♡

haruno様、皆様オハコンバンチワ。

ほんと、おっしゃるとおりです。
ユノもチャミも振り幅どんだけー。驚愕。

ボングンは始めから終わりまでユノで
回を重ねるほどにドフンはユノではなくなりつつあり
↑ここまで同じく『今更録画』個人的感想。

で、リアルタイムのムソクは
『なんかムソクで、めっちゃムソク』…ですかぁ。

なんか、凄くよっく理解出来ます! Y^ ^Y (ホンマでっか)

お盆もこ盆も予定ありませんが
おぼんこぼんの芸風だい好きだったなー。(←とおい目)

ムソク様(*´▽`*)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

部長の絵が日に日に上達していく気がする・・・(≧▽≦)

ムソク様、カッコいいですね~♪
視聴率も良かったみたいだし。って、見てないんですけど、チェガンミン様(素晴らしいお名前♪)のおかげで内容がよくわかりましたよ。( *´艸`)

さて、harunoさんの放屁を浴びたので、私も「長男の嫁」頑張ってきます。
今日も更新&コメ返ありがとうございます(^O^)/

負けました

harunoさん みなさん おはようございます

画伯…最近の朝のお楽しみです
そうなのです ムソクごっこは さっぱりで 気分もしゃっきりですが
お帽子被れないのが タマニキズ
あれ いいですよね 顎下紐結びで 自転車でも飛ばされないわ

ひょんでれらさん お母様によろしくお伝えくださいませ
赤いシリーズの百恵ちゃんパパ 白衣姿が素敵で…
ユノさん白衣も似合いそう♡

ぽちっちゃいました 負けました
ほんとーに いい男はなにをやってもどこにいても
「いい男だなぁ、おい」ですねぇ
そんな中でも やぱーり 一目で倍おいしい
おふたり揃ったご様子が 一番好きだなぁ ということで 完全表紙堕ち
Withおまけなし ぽちりました♡

harunoさん おぼんこぼん中にもかかわらず更新まことにかたじけない
愛のコメ返も祝着至極に存じます

ぎゃあ~♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

キャプありがとうございますぅ♪
ムソクさま、せめて夢に出てきて下さい!!
カッコいいっ♡カッコ良すぎる。
harunoさんも壊れてる…笑っ。
ユノヒョン、本当に引き出しいっぱい。
クールなムソクさま、御曹司ドフン、それに今週はSMTでのユノが加わるんですよっ。ついていけるか…わたし。

昨日やっとエイネ発券されましたね!!
天井席だったので見晴らし良さそう(^-^)
去年の今頃は、初めての野外を前に無駄に
買いものしたりして、ワクワクドキドキ♪してたなー…ってことで、そろそろ日産のDVDも観なきゃ笑っ。

今日のharunoさんのキャプで、1日頑張れますっ!!
お仕事のみなさま、長男、次男のお嫁さま、今日も充実の1日を(^-^)v
記事UPコメ返ありがとうございます♡
お盆こぼん、ネタ戴きました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます

haruno 部長、皆様お早うございます。いつも通りに駅に着くとダイヤが替わってました。そうでした、お盆でした。日産から1年ですか、、一歳年をとりました。←そっち?明後日はSMtown ソウル久々にお二人様お揃いですね。ユノヒョン痩せたから体力が心配です、まあ、いらぬ心配でしょうが。所でどなたか、コメ返の見方教えて下さい(>_<)初コメの時、部長様からの有り難いコメ返なぜか見れたのですがその後からどうしたら見れるのか判らなくなってしまいました。東京オリンピックリアルタイムテレビ観戦世代、どこをどうしてもわかりません。どなたかお願いします。それでは皆様、今日もファイティン!

惚れ直し×何兆回・・・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。

ああ・・・・・ガマンできない・・・・・
あの瓦パンチと回し蹴りはもう・・最高です。
やぱり身のこなしがダンスで鍛えたものなので、品もある中に
しなやかでまるで何かの舞をしているような・・・・・
もう・・・もうっ(>_<)
好きすぎてしんどいです。
早くDVD欲しい・・・一気見したいです(*^_^*)

こんな話している間にDVDきますね!
そしてエイネ、Mimiイベ、ファンミ★
今頑張らなきゃですな!
harunoさん、みなさん、ご自愛しながらファイティーン(^-^)

お疲れちゃんみん。

harunoしゃん、皆しゃん、おはようございます。

マウス画が日々クオリティーアップしてて、おもろい。
顔半分は溶けたまま(^_^;)

なんか、ムソク様、すげ~!かっけ~!
これ以上表現できましぇん。
あまりにハマリ役で当たり役。
セリフが少ないのがなおさらカッコイイ。
居るだけで目立つ。強烈なキャラ。美しい殺陣。→溜息。

韓国のお茶の間から新たなユノペン様が続々出てきそう。
ただでさえユノペンは年齢層が高めとか言われてるけど(言うまでもなく自分もその原因の一人)、平均年齢がさらに上がる日も近いです。←失礼。
でもこのドラマ、フツーの時代劇と違って若い人も楽しめそうだから若いペンも増えるかな?

今更だけどユノの魅力って底なし沼ですね~。
これがあの卵焼きにしょうゆブッ込んじゃう人と同じ人とは(^_^;)。
いとおしすぎて泣けてくる。

チャミはユノヒョンの分もSMTの準備に頑張っているでしょう。
きっとリアルタイムではムソク様見れてないんだろうな。
見たらチャミまた惚れ直すよね。
「ああ、やっぱりヒョンが世界一しゅてきです♡」ってさ。

こうしてユノヒョンに群がる新たな蟻ども(女子)を追い払うチャミの日々は続くのであった・・・。「チャミの夜警日誌より」
お疲れちゃんみん。

おぼんこぼん(笑)も通常営業です!!
がんばりまっす!!

はるはる様。

harunoしゃんのコメ返は皆しゃんのコメの後に続いています。

コメントした日のharunoしゃんの記事の最後にある「コメント」の文字をクリックしてスクロールで下がっていけば見れますよ~!!
Re:が付いてるのでわかりやすいです~。

ではでは~。

1000の仮面を持つ男♡

harunoさん、皆さんおはようございます。
今日は、両班harunoさん・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!すみませんすみません。吹いちゃいました。もう最高です(´▽`*)
でも、可愛いです♪顎のあたりに書いてあるのはリボンかな?
ユノムソク様も、視聴率(ずっと1位)も評判がいいようで嬉しいです。
昨日は固まることなくスムーズに見れましたが、いや~面白い♪何が?って、あの守護鬼3人組♪もうゲラゲラ笑っちゃいました(´∇`)いい味だしてます。あの3人の存在がいいアクセントになってるような・・
物語はこれからいろいろ波乱含みのようで何が起きるのか期待がもてます。
で、ムソク様カッコいい~♡感情をあまり表に出さないクールな役どころですが、ユノヒョンいい演技してると思います。そして、王様との剣術シーン、目が離せませんでした。まるで舞うような動きも、刀の扱いも素晴らしい(≧∇≦)b いったい、どれだけ努力したのか・・剣を持ってのあの動きは素人ではなかなかできないです。ほんと、毎度のことながら頭がさがるし、驚かせてくれます。
ユノユノとしても、チョンユノとしても、いろんな顔を見せてくれてホント飽きないし、ますます惚れてしまう。ユノヒョン七変化どころか、ユノヒョン1000変化。1000の顔を持つ男(byガラスの仮面)かもしれませんね♪
☆はるはる様
スマホで見てますか?PCで見てますか?
どちらも、ブログの下(記事の終わり)にある、「コメント」の文字の所をポチするとコメ返が見れると思うのですが・・

おぼんこぼんって…

haruno さん部員みなさま
おはよう御座です。
東名高速で下り帰省中なのですが、道中7割は渋滞しています。
すげーすげー、うごかねぇー、すげー。
15日に戻りますが、その日の上りも混みそう(((^^;)まっ、それもまたよし。

ほんと、毎日のharuno 画伯しゅてきです。今日は透けてましたね!細かいし。拝見するの、楽しみです。終わりの美しい写真も楽しみです!

ムソク、美しいですね。
チャミも美しいんですけど、ユノはまた違った美しさというか、花がそれぞれに違う美しさと佇まいであるように、二人もそれぞれ違った美しさと品格。
そして、二人は花にはない優れたキャラクター。
酸素、ホミン、二酸化炭素、窒素ですよ。人間に不可欠。

今日も楽しい更新コメ返ありがとうございました(^-^)お盆にこぼん付けると別物になるのね…!

(・´艸`・)・;゙.、ブッ

harunoさん、部員のみなさま、あにゃーはせよです。

もうね、パソコンのこちらでは、
野口アートの七変化に毎朝大笑いですよ?
シースルー感が豪華ですね~∑d(d´∀`*)グッ!
溶けていた頃がうそのよう。。。

ムソクほんっとかっこいいですね。
やばい。。。ムソク用の貯金始めなきゃ笑
夏の暑い中、涼しげなイ・リンさんも素敵。

連日のたくさんのムソク報道に、ふと疑問を感じたのですが、
これって、どんなドラマでも日本にむけて?
発信してくれるのかな?
もしかして、ムソクは日本のファンが多いから。。。という
特別措置なんでしょうか。

お盆は通常運転、翌週お休みですけど、
お盆は電車がすいてて、ラッキーです。
harunoさんもがんばってね。
いつもありがとう。

おはよ~ございます

いや~かっこいいですね!
もうムソク様にしか見えません笑

自分に役を引きつける人と、その役に寄り添う人がいると思うのですが、俳優チョン・ユノは後者なような気がします。
これからどんなふうに進化していくのか楽しみですよ。
て、なにげに上から目線になっちまってすんませんww

お盆の最中に御寺にも行けずに銀行に走ってる私ですが(笑)
ちゃっちゃとがんばりまっす!


★座布団3枚っ!

「お盆こ盆もがんばって~」に座布団3枚差し上げま~すっ!
純粋に気持ちよく楽しめるブログは、harunoさんのブログだけです。
本当に、本当に・・・・毎日ありがとうございます。
日々の生活の中で、落ち込む事が多かったこの数日・・・。
元気をいただきました。
また明朝お会いしましょう!

チャミペンですが…(^^)

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミこんにちは!(^^)/

今朝から何度もコメント送信してるのですが、失敗してしまうんです。
何故だろう?(;_;)

さてさて、haruno画伯ヤバいことになってますの(笑)
マウス使いの天才ですね!
私も気になっていた部分を表現してくださり嬉しかったです~!(^^)!

ユノヒョンは本当に幅広いですよね。七変化すごいです!
mission見てましたが、チャミにアゴつかまれちゃったり、「無視された…」って軽く落ち込んでみたり(笑)はたまた3Dユノになってみたり、いろんな顔ありますね。
チャミペンですが、すっかりユノの魅力にやられてます~!(^^)!

それからコメ返ありがとうございますm(_ _)m
すっごく嬉しいー!!(^^)!
そして
チャミはHawaii当たったんですね。
そっか~当たったのに、行けてないなら可哀想です。
どうぞお優しいエイベ様!2人をHawaiiに連れって!
もしくは神様お願いしますm(_ _)m

2人の幸せは私達ペンの幸せでもありますので、どうか願いを叶えてね~☆

ではでは、午後も引き続き楽しく行きましょう!

p.s宇津井けんさん似てますね(笑)

電車が空いてますなー。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
日に日に朝の通勤電車から人が減っています。
減る人の仲間入りしたいです…。

「くまなげ」の意味ありがとうございました!
ネットで検索しても出て来ませんし(当然)一体なんなのかと…。
あーすっきり。

昨晩も大変みなさんたぎられたようで。
夕べは会合があったので放送終了後にあちこちでスクショを見て「ふぁあっ!」となってました。
私もカッコイイしか言えません。
モッチョヨでしたっけ?違うかも。何せライブMCの記憶。
私なんぞよりよっぽどharunoさんの方が韓国語ご存知かと^^;

カッコイイのは最近よく拝見しているのでぽやぽやしたのが恋しいこの頃。
DVD鑑賞の旅に私も出ますかね。
振り幅に疲れたいです。
TiAmoでも1ページ捲れば「同じ人?」なユノが居て不思議な感覚になりました。
でも先に夜警見ないと…週に2話1時間+野王とか追いつきません↓

記事UPにコメ返いつもありがとうございます。
週の半ばなんて嘘みたいですが頑張っていきましょー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや〜たまりません

harunoさん、みなさん こんばんは(*^^*)

いや〜月火曜が待ち遠しいとは、こう言うことを言うんですね〜♬
1時間があっという間ですよ
予習復習なんて嫌いだっんですが、この歳になって予習復習をしっかりやるなんて…
恋すると人間変わります(・∀・)

ユノがとても素敵過ぎて…
ユノのためのムソク様ですね♡

というチャミもテミンのソロ曲で才能発揮!
二人とも素晴らしい〜
頑張って応援します♡♡

本日もごちそうさまです(*^^*)
ありがとうございます

はじめまして!

毎朝楽しく拝見しておりマックス!
何度となく、コメしようと思いつつミジンコで消去したり(笑)
子ども達が夏休みに入り、過去からコチラを読み返しやっとこさ、TIME婚直前!
いろんなトコにいちいち反応しちゃってます(笑)
明日からソウルに渡り、SMT参戦してきます。
部員で行かれる方、いらっしゃいますか?
子どもたち、だんな様にお願いして1人放浪してきます( ´艸`)
また連絡入れますね!

ユノ= かっこいい× ∞∞∞

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

そーかっ!その手があったか!
でもレジに誰も並んでない、一瞬が勝負でつね
クララもチャレンジしてみまつ!

かっこいいしか、出てこない
ホントそうですね
コメ書いてても他にコトバ見つからねー
何も言えねー←

ストーリーが進むにつれて
氷溶けちゃったりするのかな
でも女子がらみは無しで←シツコイ

がんばらねばのときはTIME聞きますが
最近はHumanoidsも聞きます
曲の振り幅があって好きです

♪Vivaとか♪Getawayとかオラオラって勢いがありまつ
ぶっ飛ばして行くじぇ〜っ!みたいな(笑)

総入れ歯、久々慶州ドリコンを見たんですが結構などしゃ降りでしたね
日本なら中止じゃね?くらいだったんですよ

東は3曲
♪Catch me
♪How Are You
♪Why

床の水が相当すごかったんですが
Catch meはしっかり手つなぎ神起でした(#^.^#)

Howのときチャミのイヤモニが
濡れて壊れちゃったみたいで
歌いにくそうだったな

歓声とかでより聞こえにくかったんじゃないかと
で、ユノの声を聞きながら
一生懸命歌ってますた
ユノもわかったみたいで
何気に見つめ愛神起ですた

一人でジタバタ萌えました〜♡

エイネも天候急変あったら大変!

あと二週間位でご帰国してくれまつね
だって日本神起お帰りだもん!
それだけでうれしいよー(;_;)

すっげ!すっげ!

harunoちゃん、皆さんこんにちは〜
( ´ ▽ ` )ノ

湿気のシムシム退散で夏っぽくなりましたね〜

お!お!お団子入る帽子見つけましたかw
ジャラジャラ玉付帽子は今年の夏のマストアイテムってWithに書いてあるかも知れませんねw

harunoちゃんが全て心の声を代弁して下さってるんで、言う事ありません( ̄ー ̄)ニンマリ
ですよね〜ですよね〜と、チャミとうなづくしかない♪
ユノだったりムソクだったりドフンだったり、お茶目だったりヒョンだったりラジバンダリ〜←言いたいだけw

ここの所物販やらチケやら水面に浮かぶB地区片方やら、ポチり過ぎて、何を申し込んだのかもわけわかめですw
たまに「あなたに100万円当たりました!」とか来て、∑(゚Д゚)マジでつか!?とか思っても、突然お金が当たるなんてある訳もなく、迷惑メールなんで、皆さんご注意を!w

でもって王子チャミがまためっきり雲隠れでつね。。。
夜鳴きしてます( ̄(工) ̄)

SMTソウルLIVEビューイングやってくれないんですねぇ〜チッ
ホミン恋しやぁ〜後ちょっとの辛抱。。。
ガンバっぺ=3=3=3

お盆こ盆さいこうっす。

harunoちゃん、皆さん、こんばんミー。
お盆こ盆、うけました。大好き、こういうの。

そしてムソクさま、haruno画伯、冴えてます。
はやく日本語字幕あがらないかなあ。
楽しみで仕方ありません。

お盆こ盆で、ダンナが単身赴任先から帰省中なので、
なかなか自分のペースでは、動けなく、あれやこれやの手伝いしてますが、いつものようにゆっくりトンブログに浸れず、あヘアへ言ってます。

いよいよ金曜はSMTOWN部員様も行かれるようで、
楽しんで来て下さいませ。
ミンはテミンのミニアルバム、作詞してますがコーラス参加って、ダブルミンさん、2人ともかわゆくてイイわ。

さて、くまなげ、とんでもなく変なこと書いてしまいました。
韓国語だったとは?ハジュカシ…

ケチミコンDVD発送メール来ました。いつ来るかなあ?

有り難うございました

皆様今晩わ。今朝コメ返の見方がわからない、と、コメントした、はるはるです。ひろこまる様、みほ様、有り難うございました(*^^*)なるほど、最後までスクロール!やってみました!読めました!お忙しいのにほんとに有り難うございました。感謝です。これからもharuno 部長と部員の皆様の最後尾についていきます!最後になりましたがharuno 部長、いつも更新有り難うございます。部長と部員の皆様の夏がつつがなく追われますように、まだまだ暑いですがファイティン!

私、今更ドフン(-。-;

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!
ちょっと久しぶりにお邪魔させて
いただきました(^^;;

世間はお盆ですね。
私もお仕事少しお休みで、昨日今日と連チャンお墓参りでした。
道路混んでて、大変でした。

harunoさん、毎日お邪魔はさせていただいてたのですが、本当絵お上手ですね。何か癒やされる絵です。
夜警日誌全然まだ見れず、いつになったら見れるかな(._.)

娘と私は今更野王ドフンです。
テレ東毎日録画にしてるけど、ちょっとたまってきちゃって、早く見ないと...
噂には聞いてたけど、ドフンはもどかしいですね。
とか言いつつ、見てる私です^^;

早く東方神起のユノチャミ見たいな。歌ってる2人がやはり私は大好きです(≧∇≦)

harunoさん、お忙しいのに本当ありがとうございます。
部員さんのコメにも癒やされてます。ありがとうございます。

ヤギョングン鴨♡

harunoさん こんばんは

みましたよドラマ
まさか 字幕もない韓どらをこんなに真剣に見つめる日が来るとは
(@_@;)

不思議なことに そんなにも不満なく  
いや かなり楽しめております♡

愛の力は 萌えの力は 偉大だ~!!
そう ユノヒョンはまり役よ
意地悪な質問させないぞ~!!!

チョン・イルさん 女優さんたち 三人の幽霊たちも
魅力的で いいわ~。
次回まちどうしいぞ

harunoさん あの複雑で神秘的な 韓国高貴なるお帽子絵図
セレブかばええー

にあってるよ♡

今日も サンクス(-ω-)/

画伯…(笑)

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

画伯…、とうとう描きましたね…。
このバージョンにいつ手を出すか、待っていましたよ。

上手すぎでしょっ!!(笑)

もうこの際、関連したキャラ何でも描いて
みてくださいっ!出だしはこれで…
もう楽しみで、朝見るの期待してる私がいます。

はぁ~ムソクや~っ!ユノや~っ!
本当に色んなユノを楽しめて幸せですわっ♪

ああ、今日なぜか私…前回のMJのsomethingを
見てましたの。良い男過ぎて顔面崩壊してる
ところを、こっそり娘に後ろから見られて
「ママ、お楽しみ中ね。ふふっ」と笑われました。
あまりに入り込み過ぎて人の気配を感じないくらい
夢中にさせる二人に改めて驚いたしだいで…

好きすぎて、カッコよすぎてどう表現して
いいかわからんなぁ…♪はぁ…
同じ時代に生きてて良かったです。

明日から、あまり気乗りしないスケジュール。
でも乗り越えたらDVDたちが届くではないかっ!

私も久しぶりにデカイ放屁一発こいて頑張ります!

部長、部員様方ファイティーーーーン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お盆こ盆

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!

お盆こ盆真っ最中の次男の嫁です。
日曜〜月曜に20時間かけて主人の実家にやって来ました。(⌒-⌒; )
トンカツが思うようにできず・・・
ムソク様をチラ見して、かっこよさにジタバタしています〜
早くじっくり観たいよ〜( ; ; )

今日、義母達とカラオケに行き、東方神起の昨年の日産の映像の曲を何曲も歌っちゃました←ヘタですが^^;
だってふたりの姿を見たかったんだもん!
みんな心が広いので、笑って一緒に乗ってくれました^_^

帰省中ですが、ちょこっとお邪魔しちゃいました!

明後日のSMTソウルのふたりの姿もたのしみ^_^

harunoさん、今日も楽しいお部屋ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノという人

haruno様

こんにちは。

私もよくわけわからなくなる。
「くまなげ」と言った男を生んだ女がいる。
「くまなげ」といわれた男を生んだ女もいる。
どちらも溺愛する息子なのだなぁoi

Why?を踊る男が「スカンク!」なんて言う!
見れば見るほど不思議なユノ。

素敵すぎる。

ご自愛くださいね。

お盆は駐車場もぼったくるの。ちっ。

こんばんわなの。気が付いたら、14日になってました。

いいの、いいのお盆だから。。。地獄の釜も開きましたようです。

ムソク見れば見るほど、気品があるなぁ。がんばって起きていた甲斐がありました。若干20歳とな。なんとも落ち着いた若者です。まだ固くて、つぼみみたいです。ああ、妄想しちゃうなぁ。

視聴率気になりますよ。0,1でも上がれば褒められ、0,01でも下がれば、ケチつけられてね。。。。ボングンの時も後から知りましたが、胸が痛かったとです。でも、今度はドラマ自体がいいから、毎週月・火曜日が楽しみです、ゆんほや~。ぴったりだ。本国の民に知らしめておやりなさい。

昨日はドハの名前書いてる紙の端っこに、・.・みたいなの。わぁ。ぐへっ。次は・L・でひとつお願い申し上げまする。

川で水浴びはミンでお願いいたしまする。なで肩がとっても美しいんでござるよ。ムソクからのお願いでござる。くまなげっ!!

使いかたが違いますか。そうですね。言いたかっただけです。

前日だから、SMTのリハなんかもするんでしょうね。きっとお疲れユノをチャンミンが守りますよ。何気に支えますですよ。^O^そんなん当たり前じゃん。じゃん。

ムソクヘアーで出て来たらどうしよう。。。TIAMOみたいにハチマキしてたらどうしよう。自転車に二人乗りして出て来たらどうしよう。・。・。*・。・。*・。・*・。・。*

何はともあれ、明日もあさっても働いて、新幹線とお宿の足しにいたします。

お盆でこ盆で、めりごーランド、おおっおお。おおっおお。
みなさん、どうぞ楽しいおやすみになりますように。。。。

おいっ。harunoちゃん。呼んでみただけ。おやすみね。



Re: かっけ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本のライブのかわいいMCの人と
氷の微笑ムソクが
一緒なんだという事実が
怖い(笑)
haruno

Re: どのユノも好き♡

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
演じるキャラに
どんどん命が芽生えていくのね
そうそう
ユノヒョンとしてみれなくなる部分もあり~
haruno

Re: ムソク様(*´▽`*)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
絵が上手になってますか(笑)
だから上手なんだって←黙れ
haruno

Re: 負けました

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本は実際手にとって中身を確認してからと決めているので
あたしはレジに並ぶ冒険を選びます(笑)
もう1冊関係ない本買ったとしても(笑)
haruno

Re: ぎゃあ~♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
去年だったっけか日産。
もうなんか・・・
遠い昔になってます・・
haruno

Re: ありがとうございます。

鍵コメ「まめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気が向いたらまた書きますよ(笑)
あの数珠、絶対邪魔。
ああゆう暖簾あったね、昔の家(笑)
昨日のFNSは昭和満載でした
haruno

Re: お早うございます

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマホでしょうか?
スマホの画面に「PC版に切り替える」というバーが最初にあると思うので
それを推してスマホでもPC版で見てもらえると、コメントがいちいち押さなくてもダー-ット見られます
あたしはPC版で書いているので
PC版でみていただけるとうれしいです
haruno

Re: 惚れ直し×何兆回・・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今度はどんなユノヒョンの剣さばきがみられるのか
それも毎週の楽しみですね~
haruno

Re: お疲れちゃんみん。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね~
なんか母国でのファンが増えそうな気がする役ですね
チャミの夜警日誌も大変だわ(笑)
haruno

Re: 1000の仮面を持つ男♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの3人組の
おかまっぽいひと
好きです(笑)
haruno

Re: おぼんこぼんって…

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソクは美しいですね
ほんと、身のこなしもセリフの言い回しも(←何言ってるかわからんけど)
すべてが美しいです
素敵なお盆休みを~
haruno

Re: (・´艸`・)・;゙.、ブッ

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本のファンは確実に意識してるでしょうね
下手すると韓国よりDVD販売とか放送権とか考えると
稼げるんじゃないかしら
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「自分に役を引きつける人と、その役に寄り添う人がいる」
なるほどね~
勉強になります
えっお盆って銀行あかないの?←今更
haruno

Re: ★座布団3枚っ!

コメ「ヒラッチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
純粋に楽しめますか~
あはは、ありがとうございます
私は単純に夢と希望と元気しか
2人にはもらわないんですよ~
落ち込むこと、大丈夫ですか
少しでも気持ちが楽になれますように・・
haruno

Re: チャミペンですが…(^^)

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
前回の会報DVDで
射的でハワイ当たったんですが
まだ行ってませんよね
当てたのはチャミですが
ユノヒョンめっちゃ喜んでた(笑)
haruno

Re: 電車が空いてますなー。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに「同じ人?」って突っ込みたくなるくらい
振り幅の広い人ですね
もう日本仕様のMBCユノヒョンは
かわいくてかわいくて~
haruno

Re: 気になっていることが…

鍵コメ「ジェニ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
沖縄は春に行ってきました。
辺戸岬から平和記念公園まで
ひさしぶりに北から南まで満喫しましたよ~。
あれはGuamです。
でもすっごく似てるの。
沖縄に。
なんくるないさ~ののんびりさも海の青さも
haruno

Re: いや〜たまりません

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
恋する乙女は変わりますね
予習復習
勉強もこんだけやれればなあ(笑)
haruno

Re: はじめまして!

コメ「なっつん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気負わずお気軽にど~ぞ~
ソウル楽しんでくださいね~
ご感想お待ちしております
haruno

Re: ユノ= かっこいい× ∞∞∞

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドリコン
何度となく有料放送でやってくれましたね
ケチミの時に2人ともすべっちゃって
ひやひやしましたね
あれはちょっとかわいそうな中での公演でした・・
haruno

Re: すっげ!すっげ!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何ぽちったかわからん状況が1番怖いですね
あたしはベリメリ2枚届きましたよ(笑)
haruno

Re: お盆こ盆さいこうっす。

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
旦那様にちゃんと愛を注いでくださいね
だめですよ
ちっとかいちいち舌打ちしては
目を閉じて、ユノヒョンだと思うのです!!
haruno

Re: 有り難うございました

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりました?
よかったです
haruno

Re: 私、今更ドフン(-。-;

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜警日誌も3,4話は内容もわからず見ておしまいです(笑)
ドフンは2話で終わってます
こんな私がこんなとこでブログアップしてていいんだろうか(笑)
haruno

Re: ヤギョングン鴨♡

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
言葉もわからないのに妄想力かき立てて
がんばって見ている自分が信じられないッスよ(笑)
でもユノヒョンはみたいんだよ~
haruno

Re: 画伯…(笑)

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は絶対ユノチャミで自らを慰めている行為←漢字2文字の最中は
人に見られたくないです
やばいです
社会的信用と今までの友情関係が失われます(笑)
家族はもうあきらめました
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか壊れた感じがいいですよ~(笑)
ムソク様に壁ドンされたいです
でも帽子が邪魔だ~~~
haruno

Re: お盆こ盆

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カラオケに一緒に行ける仲なんていいですね~
あたしは昭和のアイドル唄いまくります(笑)
haruno

Re: その感じ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ですよね~ですよね~
絶対あの帽子壁ドン設定では邪魔ですよね~
あといつになったらお風呂入るんだろ
期待してまってんだけど
ムソクの洗い髪・・
haruno

Re: ユノという人

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スカンクはめっちゃ笑いました
あれはユノヒョンなんだよな~
ほんと、ああゆうとこも含めて天然の色男
目が離せません
haruno

Re: お盆は駐車場もぼったくるの。ちっ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソクでのケチミ、WHY、something

ある意味みたいです(笑)

haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今更だけどね。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
裏夜警日誌書きに来ましたか
くまなげ
え~え~ユノヒョンなら熊でも虎でも投げられますよ
愛するチャンミナを守るためなら
イスマンだって←え
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
