スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が夜警日誌に萌えた理由part2

おはこんばんちは(^o^)








harunoです。











ase10.png 
まさか。








_| ̄|○








まさか。









musoku42.png 
くまなげ







_| ̄|○ハイズビバゼン








えっと。



まずヤギョンクン鴨の前に






↓↓↓↓
Amazon

withh2.png 
まじか。











(゚д゚)











↓↓↓↓
Amazon(付録なし)

withh5.png 
まじか。










(゚д゚)










withh3.png 
ここはイタリアじゃねえ。








_| ̄|○






東京の中の

さいたまでもねえ←byTONEチャミ

イタリアでもねえ。

Tiamoの延長になってるけど大丈夫なのか。







「with」といえば
女性ファッション誌ですよねえ。
コンセプトはなんですか。
女性ファッション誌の表紙でこのコンセプトはなんですか。
教えておじいさん。
教えてアルムの森の木よ。





_| ̄|○




秋活?
婚活じゃないよねえ?
同志たちの婚活特集じゃないよねえ。





なんかもう


ありがとうございますありがとうございます。


これでクララも無事with買いに本屋まで歩けると思います←











そして

やってまいりましたね。

ムソク様。


↓↓↓↓
kstyle

今夜(11日)「夜警日誌」初登場!チョン・イル&東方神起 ユンホらの登場予告ショット公開

TVREPORT |2014年08月11日12時18分
musoku71.png 
チョン・イルと東方神起のユンホが「夜警日誌」にいよいよ登場する。韓国で今夜(11日)放送される第3話から本格的に成人俳優たちの演技が見られる。

第1話から月火ドラマの視聴率1位を獲得したMBC「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、演出:イ・ジュファン)側は11日午前、成人俳優5人組の“登場予告ショット”を公開した。

公開された写真の中で男性たちは自信あふれる“ピースサイン”で、女性たちは愛嬌たっぷりの両手で顔を支えたポーズで視聴者に初登場を知らせている。

まず、チョン・イルとユンホは茶目っ気たっぷりな姿で、斜め上を見つめる“彫刻ピース”ポーズを撮った。お茶目な二人のイケメン俳優の姿は女心をときめかせた。

また、狂気めいた暴君に変身するキサン君役のキム・フンスも口角をキュッとあげた自信たっぷりの笑顔と共にポーズを取り、魅力たっぷりな王の姿で視線を集めている。

これと共に、同じポーズでも異なる魅力を見せるコ・ソンヒとソ・イェジの写真も視線を引きつける。コ・ソンヒは両手を頬につけた“キュート”なポーズを取り、ソ・イェジは綺麗な韓服姿を見せつけながら、“端麗”なポーズを披露した。

「夜警日誌」 朝鮮時代を舞台に幽霊を否定する者と利用しようとする者、そして撃退しようとする者の三つの勢力の間で繰り広げられる物語を描くファンタジーラブストーリー活劇だ。朝鮮時代の退魔師である“夜警師”という独特な素材と華麗な見どころで視聴者を魅了している。

元記事配信日時 : 2014年08月11日08時54分 記者 : キム・ジヒョン






ですって。


そして


東方神起 ユンホ、ドラマ「夜警日誌」今夜(11日)初登場…“演技に集中して良い結果を得られるよう努力する”

OSEN |2014年08月11日11時43分
musoku72.png 
東方神起のユンホがMBC月火ドラマ「夜警日誌」への初登場を控え、演技に集中すると覚悟を述べた。

ユンホは11日、MBCを通じて「スタートが良く気分が良い」とし「撮影現場の雰囲気も前向きで賑わっている」と伝えた。

続いて彼は「俳優はもちろん、監督やたくさんのスタッフの方が撮影に一生懸命に臨んでいる」とし「続く第3話から成人役者たちが出演するが、更に演技に集中し、良い結果を得られるように努力する」と覚悟を述べた。

ユンホは今回のドラマで、王直属の監察部の武官ムソク役に扮し、王と王室を悪霊から守るために奮闘する。韓国で11日に放送される第3話で初めて登場する予定だ。

「夜警日誌」は朝鮮時代を舞台に、幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、そして幽霊を倒そうとする者、3つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇だ。

元記事配信日時 : 2014年08月11日09時29分 記者 : ピョ・ジェミン








ですって。



昨日の「夜警日誌」は止まることなくストレスフリーでさくさくみられました♪
言ってることは全くわかりませんが(^_^;)
でもなんとな~く「こういう展開なのかな」って妄想しながら見てました。








musoku73.png
てか1,2話からしてシリアスなドラマなのかな~と思いきや



けっこうコメディの要素もあるんですね。
特に主人公の方はコミカルな演技が結構多くありました。
1,2話が1,2話だっただけにそのコメディ色に最初は


(゚д゚)!


って感じでした(笑)


えっ
シリアスドラマじゃないの?って




お父様は殺されちゃいましたか?
おかわいそうに・・・。






いや~それにしても




musoku64.png 
ひっ!!







って
変な声出ました。
ユノヒョン出てきたとき興奮しすぎて(笑)







musoku65.pngmusoku66.png 
ほんと、笑わないですね~(^_^;)







そしてアクションシーン。



yakei33_convert_20140811234055.jpg
瓦が飛んできた時のシーンは




すごいです。
周し蹴りまで飛び出ましたね~。
さすがです。
ユノヒョンだからあそこまで脚あがるし
あそこまできれいなターンできるんじゃないかしらん。


ムソクはまさしくユノヒョンのためのユノヒョンの役ですね。
ああ・・・最終話まで
このかっこいいユノヒョンに耐えられるかしらん。





ここで瓦割みれます

↓↓↓↓
MBCdrama







musoku67.pngmusoku68.pngmusoku69.pngmusoku70.png 
まだあまりセリフはなかったけど








コミカルな主人公と
この真面目なムソクが

どう絡むのか、これからが楽しみですね。







そしてドハさんって

優香さんに似てません?






さて、今日もまたムソクが見られますね。

どうなっていくのか
字幕なくても楽しむぞ~。










さて




寝不足の身体ひきずって






sora7.jpg
がんばっぺよ~






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうござます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

かっけっーす❤

あんによん。
ドハヘア、かばいい( ^ω^ )Levelupしていますね〜。さすが、部長!
で、withは、ふろく無しの方がスッキリしていい感じ。てか、マジお2人のビジュアルしゅてきすぎるぅ〜❤
ムソク様、かっけっーす。あの衣装で踊るように回し蹴りは、やばいですね〜。でも、瓦をそこまで激しく割らなくてもって思った。ま、テレビですからね、派手にね。イルさんとの対比が明確で、韓国ドラマらしい。
確かにドハさん、優香さんに似ているかも。
今日のビーチ写真も癒されますぅ〜❤あざーっす*\(^o^)/*


ヤギョンクン鴨?

harunoさん皆様おはようございます!安定の更新いつも頭が下がります、ありがとうごじゃいます。

自動翻訳だからなのかなんなのかニュースでよく見かけるヤギョンクンかも←の『かも』にニヤニヤしてしまう私です♪(´ε` )

夜警日誌は字幕あり有料放送までお預けのつもりで写真でしか拝んでませんが、確かに優香さんドハ似てるかも〜♪私は木南晴夏さんにも似てると思いました。あのコスプレな感じが『勇者ヨシヒコ〜』と被りましてσ^_^;

withの密着ミンホ♡最高ですね!もちろん買う♪(´ε` )エイネ団扇と言いwithといい需要に供給が追いついてきて嬉しい悲鳴ですね(笑)

おお~(*´▽`*)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

画伯の絵、上手になってませんか?( *´艸`)
ドハさん?(すみません、見ていないもので)可愛いっすよ!

ユノヒョンムソク様!瓦割りカコイイですね♪
なんであんなにクールなの(≧▽≦)
クールなユノヒョンもしゅてきなんですけどね、withの二人がやっぱりイイですね!くっついてると安心します(≧▽≦)

さて~今日もお仕事頑張ってきますよ!
harunoさん、今日も更新&コメ返ありがとうございます♪

クララは歩いて本屋に

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
毎日、暑い様な。風は強いし。むしむしシムシム・・・
harunoさんはお元気ですか?

画伯!今日もしゅてきなマウスワーク❤いろんなアレンジ・応用で飽きません。かなり楽しみです、でゅふ。

Withも楽しみです。いい男が
バーーーーーン
って書店に並んだら、またも通りがかりに堕ちちゃう人続出ですね。
クララも立って歩いて書店向かったんですね。そりゃ、あの二人が手招きして本屋にいたら、クララだって立っちゃいます。あー、8月もまだまだ金がかかる。コロッケの日々ですね・・・・。

ムソク様は静止画でしか拝見できず、まだ動画ムソク様捕獲していませんが、こちらも相当楽しそうで・・なんかかんかトン活忙しいですね。嬉しい悲鳴です。

harunoさん今日も更新・コメ返ありがとうございました。
さ、今日も一日がんばっぺ!

ムソクさま~♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

今週はヤギョングン観れないので、ツベで
追っかけますっ!!
瓦割り、カッコいぃ~!!
笑わないユノヒョン、端正なお顔が
ますます引き立ってしまいますね♪
ドフンは無邪気か苦悶の表情で、観てる
わたしも一喜一憂して疲れました笑っ。

SMTソウル、ユノヒョンは黒髪をどんな
風にアレンジしてくるのかな!?
やっとユノチャミが拝めます(^-^)
ソウル→上海→エーネですよね!!
もうちょっとだ。頑張ろう☆

電車が空いてます。皆さん、夏休みなんですねぇ。
harunoさん、今日もごちそうさまでした!!

今更…鴨

harunoさん みなさん おはようございます
東京の中のさいたま は 涼しい朝です

ヤギョンクン鴨 おもしろそうですね
熊投げ? 黄ばみだ? 今更でいいのです
本編手つかず 細切れムソクで にまにま中
日本語字幕がついて テレビ画面大ムソクまで のんびり行くよぉ
だってやっと ドフンにたどり着いたところなのですから

ねっとりがっちり肩組み八の字神起 表紙買い決定鴨♡

余談ですが 私も長男の嫁でございます

haruno画伯 ドヘ?ダヘ?ドハ?どれ…付き更新・愛のコメ返
今日もありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドハharunoちゃん♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ドハharunoちゃん、可愛いですう。
ムソク様をゲットするの特別許す。←

上の予告ショットサジンでチョンさんお二人並んでる奥の右の建物にチャンミンいます!
やぱーり、だからすぐ帰っちゃったんだね。ヒョンの応援の方が大事だよね。
いつもチャミの左側はユノヒョンの体温やらお胸やらWKGがないと寂しいもんね。そうWITHの表紙みたく。
もうYOUたち漏れっぱなし解禁?まじ?
うーん、そりはそれでファンだけの歓びにとっときたいような・・・。
とりあえずワタシもクララに遅れないように、本屋さんへ走って行きまつ。

miwa様、家族が寝てからの時間が自分の時間・・・そうなんです。
大体11時過ぎからが私の時間です。超深夜族してます。冬はコーヒー夏は酎ハイ片手に一人になる時間がとても大事なんですよ。
好きなもの(今はもちろん東方神起!)見てリセットしてから布団に入ります。御姑様がなくなってからもこの習慣は続いてますわ。

お盆休みなのに、こたつ出してくれて本当にありがとごじゃいます。
明日からお休みーっ!
おさんどん頑張ろう! 

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミこんにちは!(^^)/

世間は夏休み突入ですね~
東活で熱中症になりそうな~(笑)
そんな私も、長男の嫁!でした!(笑)

さて、ムソク様の回し蹴り、harunoさんの言うようにユノヒョンだからこその、しなやかさと格好良さとがだせるんですよね。
特技が生かせるお仕事で良かったですよね。
さぞやご両親様もお喜びのことで(^^)
ユノヒョン登場で、視聴率2%アップの変わらず一位だそうですね!
さすが我らがユノヒョンです!

あとwith!
ありがとうございます(*^O^*)です!
表紙見ただけで買いたいとおもっちゃいました!
チャミがまたまた乙女です~
可愛い~!(^^)!

haruno画伯今日も絶好調ですね!
絵画の習い事、生かされてますね?!(笑)

harunoさんは夏休みあるんですか?
Guam行かれたそうで!
Guamは近いし、日本人向けに色々サービスしてくれていて、居心地いいですよね。
お忍びチャミに会いませんでしたか?
最近雲隠れが多いですからね~

あと、今更ですが、チャミ先日日本にきましたが、数時間滞在で帰宅事件?笑
あれって、2人の愛の城の整理にきたんじゃ~ないですかね?
真相が知りたーい!

ではでは、午後も引き続き
がんばっぺ(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませぇん。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
こないだ洗車気分を味わってもう十分なのにまた雨だとか。
2年分くらい雨に濡れたと思います。

で。
…くまなげって何なんでしょ…。
総入歯的な?

with。
世の中イイオトコが重なるのがお好きなのは腐だけじゃないってことですかね。
イイオトコってただただ女子の好物なんですね。
大好きです。
しかし置き土産がいちいち立派過ぎますわ。
新米ファンには驚きばかり。

ムソク様。
我が家はたまーにしかさくさく動かず、登場シーンは真っ黒でした。
ついった実況で登場把握。
瓦の手刀&回し蹴りも同様で。
後で見てあまりのかっこよさにハゲました。
韓服?の色合いもラインもとても素敵で。
この先どうなるか楽しみですー。
まずは真剣振り回しですね。
あれ相当練習したんだろうなぁ、と予告を見て思いました。動きからの流れでは刀を引くタイミングが難しそう。

ドハさんゆうかさんに見えました!!
フリーズ画面に映っていた彼女がそうとしか思えなくて。
あまりに止まったままなんで実は一昔前のブランチ見ているのかと。

記事UPにコメ返いつもありがとうございますー。
リゾート写真にも癒されます。
「何で毎日仕事なんだ」とも思いますが^^;

ヤギョングン鴨。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ!

ドハ!~うぬぬぬ~そうきたか~。
たしかに、優香ちゃん似だ~。なんかカワイイよね、ドハって。
ムソク様はあ~ゆうのがお好きなわけね。ふ~ん。←

も一人の女優さん、ソ イェジさん?(役名覚えてない)新人さんって聞いたような??でも、すごい貫禄ある風に見える。低くて色っぽい声が羨ましいわ~。

王様最後に正気に戻ったね。あのシーンはイカン。泣いちゃったじゃねーか。

さてさて、ムソク様、登場しました。
なんか色々漏れ出てなかった?←それはお前だろ。
あたしには、そこだけ光輝いてるように見えちゃったよ。←溺愛。
なんかもうユノヒョンにピッタリな役すぎて、美しすぎて
「ひぃやーーー!!」って変な声出ちゃった。やぱーり。
ムソク様見てると頭おかしくなっちゃいそうで。もうおかしいけど。

とか言ってたら、ユノチャミペアキャップ??
同じ日に違う時間に現れて色違いのペアキャップ!!
離れてても心は共に・・・ってことですか。どっかで聞いたセリフ。
見せつけてくれちゃって♡
ありがとうございます。いただきます。いや、ごちそうさま♡

harunoしゃんも頑張って起きてただね。
グァムかぁ。(遠い目)行ってみたいのぉ。

カッコいい~(≧∇≦)b

harunoさん、皆さんこんにちは。
ドハharunoさん(゚д゚)!・・・ドハで来るとは思わなかった(^_^;)
Withの2人・・これは買いですね♪
さて、昨日はやっとムソク様の登場♪瓦を素手で&回し蹴りで破壊するムソク様・・カッコいい~(〃▽〃)
足の長いユノヒョンならでは♡クールで、落ち着いたムソク様がドハと出会いどう変化していくのか・・・
あのイリンの、守護鬼3人組みも楽しみです♪
昨日はリアルタイムで見れたけど、時々コマ送りみたいになって_| ̄|○
ユノヒョンの影響かな(^_^;)

卑弥呼様?

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃん、だいぶ髪伸びましたね〜!今日はハーフアップムソクだなんて、シャレオツ♪←そうじゃないだろw

クララが立って本屋に行く程のパワーを与える2人...
ただ者じゃないな( ̄O ̄;)

ムソク様全然追えてまてん...(^_^;)
それ所か、普段余計な雑音を入れないようにしてるのに、敏感キーワードに触れてしまいビンビンになってしまい←何の話しw
そうそんな時はTiamoッティのDVDユノのボート漕ぎ映像で、大爆笑の巻きです(≧∇≦)←ツボってリピってますw
部員様のコメ見てたら、B地区片方出しプカプカは、マナープカプカなのでつね!w

ドフンに夢中になってたら、洋服を裏表逆に着て出勤しました_| ̄|○
タグびらびらさせ山手線乗ってたワタクシw
とん熱中症が悪化してますが皆さんもお気をつけて(;´Д`A

haruno画伯

harunoちゃん、みなさん、おこんばんわ。
なんか雨降ってます。
画伯ドハちゃん、凄いわ。

そしてくまなげって?検索しちゃいました。くまのがっこうわなげ、
ゲームで合ってますか?ここ来ると、知らないことお勉強になります。

私も長男の嫁ですが、最近では長男長女以外の方が珍しいかも。
でも、嫁らしいこと、ひとつもしてないなあ。
母らしいことも、あー洗濯だけは毎日してます。

ムソクの回し蹴り、カッコいいなあ。
確かにユノの特技を存分に発揮出来て、いい鴨ですね。
1.2話、やっと見終わりました。
今日は4話なんですね、ついてはいけてないなあ。

我が家のおトイレ、お水止まらず、暮らし安心、クラシアンに来ていただきました。もう修理不可能のようです。
約25年、がんばりました。それって長い、短い、普通?
解らないけど、今までいろんなもの流してくれて、アリガトウ。

グアムは娘が小さい時、2人で、夏を外して行ったなあ。
なんかその時は砂浜が無くなって来ちゃってたけど、今はどうなのかしら?
Withどうしよう?と思ってたけど、もうホミンちゃんたら、
なんかいつもの2人で安心しちゃいました。

SMT2人の衣装と髪型、楽しみですね。
そしてギュラインでなんかやるのかしらね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チキンなクララ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

やっと夜警1.2話訳つきで見ました
ギリギリ追いついたゼ〜

ストーリーの雰囲気を出すためか
日本語までオドロオドロしてまつ
ちょい見にくい(ーー;)←ワガママ

以前のドラマってやたら名前呼んで
ストーリーはあまりなかったような
気がしましたが←コラコラ(^◇^;)

最近のはスルッと見れるというか
変わってきたんですかね〜←上から

ユノムソク様がご登場のおりには
グワァッギャー!
っと歓声をあげてしまいますた
そして婚さながらバァーンとなってる間に
セリフが終わってたといふ
落ち着きのない状態(−_−;)←いつも

あとからツベで鬼リピしますた
日本神起がいいけど
動くユノはまた格別ですな〜

はぁ〜かっこいい
メチャかっこいい
ホントごめんなさいね、主役様
申し訳なくて頭さげまくりでつ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日もあるんでつよね?
婚連チャンのような喜びと
次は5日後か、という残念な気持ち
めんどくさい奴でつ

でもあまり好きじゃない月曜が←
少しは楽しみになったかなσ^_^;

やぎょん鴨の前に新たな物が
登場しましたね

オラオラ〜というエイ○様の
ドヤ顔が浮かびまつ

クララはカプーおさしんが表紙の時は
歩けなくなりまつ

だってそんなの手にとったら
自分の顔がどうなってるか
想像するだけで・・・Σ(▼□▼メ)

なのでポチりまつ←チキン

ひっ♡

harunoさん みなさん こんばんは


ひっ!

     
優香ドハルノ…(@_@;)

そう来たか

わらわは油断しておったぞ  ウレスイ想定外であるぞ←王朝風に

やるぅ~!!

シンプルカバエエ(*´з`)


ヒョンの瓦割り しびれた~ すげっ
最終話まで あのカッコよさに耐えねば 耐えなければ ネバネバ
ネバネバネバネバ♪ こんな歌あったはず(笑)

harunoさん コマウォヨ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇津井健さん ♡

こんばんは♪

あははー( ^▽^)
haruno画伯の絵今日もかわいいかわいいかわいい~ ♡
日に日に上手になってるような…すごいなあーマウスアート☆彡
キーホルダーにしたいのがたくさん ♡


なぬっ?!
回し蹴り?!
瓦割り?!?!
くまなげ?!!
(°0°)
まだユノムソク様の登場するシーン拝めてないので、お盆休み中にじっくり堪能したいです~(ノ∀`)σ


with…
髪の毛の束が今にももうくっつきそうですw
あの髪の毛は磁石なんですか?(〃▽〃)


昨日のmomomama様のコメントにもありましたが、わたしの母もsomething活動期と、TREEコンの時「ユノが宇津井健さんにそっくり~!!!!!」と言っていたのです!

somethingの髪型(分け目)が似てるから特にあのときそう思っていたのかなぁと。

気になって「宇津井健」で画像検索すると途中にユノが紛れ込んでました(°0°)びっくり。


harunoさんのお写真だいすきです。
癒されます ♡
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はよ寝なあかんの。。。

急いで帰ってきたよ。すぅはぁ。すぅはぁ。

ムソクが綺麗に回ってたよ。イナバゥワーみたいに・・・
言葉はほぼわかんないけれど、確実にあたしは聴き取れた言葉があったのぅ。

ムソクの友達が「チャンドラ」と言いました。きっとビギとカシに向けての隠語だわ。きっとそうなの。。。そう信じてやみませぬ。あと、「ケランマリ」・・・・これって韓国語で卵 巻きと思うの。空耳かな。

ユノの卵焼きやな。氷美男が、ふっと笑ったのも見逃さなかたの。ムソクのいとこのあの子、目がジヘちゃんに似てた。目もMimiも壊れてきたみたいです。

日本なのか、イタリアなのか、本国なのか、時空をいとも簡単に超えてくれちゃって、なんか贅沢です。よく頑張ってくれてるね。

あたしも3人の王子の守護神のように、ぴゅーっと自由に飛んで行って、撮影場所やら、SMTやら、シャワールームやら、ベッドルームやら・・・・覗いてみたいっす。

しかたないな。明日もいつも通りです。朝いちばん、harunoちゃん起床と同時に目覚めて、あちこちじょりじょりして頑張ってくるでござるよ。

あ、ドハharunoちゃんたまには朝早く起きるの「くまなげ!」

今週ハードなスケジュールね。SMT・・・じぇったい怪我しないでね。観ずぶっかけすぎて転ばさないでね。問題行動させないでよ。

純粋にお祭りを楽しめる公演となりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かっけっーす❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
withの表紙の肩と同じですか~ってくらい
ムソク様がなじんじゃって
ほんと、時代劇ユノヒョンよく似合いますね~
haruno

Re: ヤギョンクン鴨?

コメ「しほみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「やぎょんくん鴨」
おもしろいですよね~
自動翻訳機ってあまり微妙だからあまり好きじゃないんですが
すごくおもしろい翻訳っありますよね~
haruno

Re: おお~(*´▽`*)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミと2人でいるときの表情の柔らかいこと柔らかいこと。
このムソクとのギャップのやられまんがな~。
haruno

Re: クララは歩いて本屋に

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コロッケの生活・・
ごめん
ワロタ・・
haruno

Re: ムソクさま~♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今の時代はつべというものがあるから便利ですね~
あとからいくらでも見られるものね。
SMTのユノヒョンは
ほんと髪型が楽しみ
haruno

Re: 今更…鴨

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる
あたしも今やっとドフン2話目が終わりました(笑)
ムソクはいい男を見る目の保養です。
今更ゆっくり行きましょう~。
haruno

Re: クマ投げ一本!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
虎投げって・・・
昨日の夜警は最後はカクンカクンなっておりました
チャミ姫の登場はまだですか
haruno

Re: ドハharunoちゃん♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
画像をいじる職人さん、毎度ながら秀逸ですね~
早くチャミといちゃこらするユノヒョンに会いたいわ~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの日本滞在はほんと少しでしたね~
ワイハ-でも行ければいいのに。
せっかくビギ企画で当てたのにね
ユノヒョンと一緒に行ける日をまってるのかしら
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雑誌のコンセプトにかえて
自分たちの表情とかも変えてきますね
当たり前ですが
なんかその七変化にくらくらしちゃいます
haruno

Re: (^○^)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
店頭に並んだときの自分の顔面管理が大変だわ
きょろきょろしそう
そして違う雑誌の下に隠してレジに並ぶという(笑)
息抜きできてます
ご心配ありがとうございます
haruno

Re: すみませぇん。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
くまなげって
「よさないか」とか「よすんだ」とか「やめるんだ」みたいな
意味らしいですよ
あたしもみなさんに教えてもらいました。
韓国語いっさいわからないので(笑)
haruno

Re: ヤギョングン鴨。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見てて「あ~この人日本の誰かに似てる~」って方多いです
昨日はゴルゴ松本さんに似てる方いらっしゃいました
チャミや~
早くでてこいや~
haruno

Re: カッコいい~(≧∇≦)b

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン
ダンスで鍛えた身体がすごく役だってますね~
あとテコンドーね
あんなことできるのユノヒョンだけですよ~
haruno

Re: 卑弥呼様?

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リアルにムソクヘアーです毎日。
はちまきみたいなのはしてないけど
ああやってお団子はいる帽子あったら便利ですね~←おかしいだろ
haruno

Re: haruno画伯

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
くまなげはよさないか!みたいな?
韓国語を勉強するつもりはさらさらないので
愛ある職人様の訳待ちですよぉ~。
いつも感謝しておるのです~。
ギュラインでまたなんかやるな
チャミ、がるるるるるる
haruno

Re: こんばんは~^_^

鍵コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMTは
ユノヒョンの髪型が楽しみ
編み込んでくれないかな~
haruno

Re: チキンなクララ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
withの表紙が店頭にば~と並んだら
絶対挙動不審で手に取ると思う
そして見もしない難しい雑誌と一緒に買うハメに(笑)
haruno

Re: ひっ♡

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと最終話までこんなかっこいいですか
もうこまっちゃいます
心臓もちません
haruno

Re: アルムの森

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
づらとって見せてって
ごめん
ワロタ
その雰囲気にその言葉は・・・
づらの下はどうなってるんだ~
haruno

Re: 宇津井健さん ♡

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウスアート結構大変なんですよ
思うように動いてくれなくて(笑)
宇津井けんさんは
大映TVの何かに出ていた記憶しかないなあ
haruno

Re: 興奮

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今回は
演技力がどうのこうのとか
そう言う記事がでなさそうで安心してます
めちゃうちゃはまってるもん、ムソク様
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう8月半ばなのね・・
なんか早いね・・・
そうこうしているうちに
年の瀬なんだろうな←飛びすぎ
haruno

Re: はよ寝なあかんの。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜警日誌書き、ご苦労様です
ほんとあの3人の守護霊になって
ユノチャミの周りを自由に飛び回りたいわ
でもチャミにしかみえないの
そしていつも怒られるの
「カアーッ!←BUGの時見たく」
はいすみません最強様
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと積極的な花嫁ですねえ
そのうちお姫様だっこも嫁からやるんじゃないかって
それが心配です
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
