スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTiAmoに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。












ase9.png 




真田ゆんほマイケルharunoです。








_| ̄|○モウヤメレ







はい。

もうやめます。






いよいよ今日ですねぇ。





yakei30_convert_20140810224557.jpg 
ムソク登場。







暑い中での撮影
お疲れ様です。

ああ・・・起きてられるかなあドキドキ。
みんな応援してるよ~。







と、その前に




今更な



これを語らねば。





↓↓↓↓
TiAmoスターキャスト

[スターキャスト]イタリアで過ごした東方神起の熱い夏..「TI AMO TVXQ!」

naverenter | 작성일자2014.08.09 10:51
last updated | 2014.08.09 14:23 댓글수

イタリアの降り注ぐ夏の暑い日差しの中、東方神起のユンホとチャンミンを発見しました。東方神起とイタリアの共通点は、まさに「素敵な男性」でしょうか?!イタリアの現地の人たちも思わず振り返る東方神起のビジュアル!イタリアで自由な時間を過ごしたユンホとチャンミンをの様子をさっそく見てみましょう~!





もう届いた方もたくさんいらっさいますよねこの3kgの新生児が。
早く隠して下さい奥さん。
「これは誰の子だ?」って
旦那様に問い詰められてしまいます。
ささっベッドの下に隠すのです。
そしてベッドの下で育てるのです。
借り暮らしのTiAmoッティです。
大事に大事に、この子に会えるのは夜中家族が寝静また時だけですよ。



tiamo6_convert_20140810213512.jpg 
「ドゥオーモ大聖堂の前でポーズを決めるユンホとチャンミン」
ここはいったいどこでしょうか?答えはミラノです!背景に見えるミラノのランドマークである大聖堂が、イタリアに来たことを実感させますね!大聖堂に見とれるユンホとチャンミン。大聖堂の壮大さが、東方神起の心を掴みました。






いやあ。
ドゥオーモを背負って立っても
見劣りしないいい男。
なんなんですかね。
サングラスの上からの眉毛がのぞかないところがまたいいですね。

アジア人がサングラス似合わない理由の一つに
目と眉が離れているのでグラサンの上から眉毛が見えてしまうというのを聞いたことがありますが
ユノチャミはクリアですね。
お顔がちっさいから何もかも隠れちゃう。







tiamo7_convert_20140810213540.jpg 
大聖堂の頂上に上がったユンホとチャンミン。気持ちもリフレッシュ!」
ミラノの街全体を一望できる大聖堂の頂上に上がったユンホとチャンミン。目の前に広がる景色を見て「カッコイイ〜」、「気持ちもリフレッシュする!」と感激しながらあちこち見て回るユノとチャンミンの姿を見ていると、なんだかこちらまで楽しくなってきます。





ほんと、新婚旅行ですね。
横顔もいい男。
彫刻みたいですよ。
こんな水玉のスーツを着こなしちゃうの、世紀のイケメンだけですよ。




tiamo8_convert_20140810213559.jpg 
「ファッションの街、ミラノブレラ通りを散策」
洗練されたスーツを着て、ファッションの街「ミラノブレラ通り」を散策する東方神起。二人ともご機嫌です。二人が歩くだけで、どんな場所も撮影スタジオになるファッショニスタたち。ユンホとチャンミンから目が離せません






こういうハーフパンツスーツって
ほんと着る人が着るとただの甚平みたくなっちゃいますが
そこはさすがユノヒョンですよ。
何着てもどこ歩いてもそこはランウェイです。


てかほんと

顔ちっさいなあ(^_^;)






tiamo9_convert_20140810213621.jpg 

tiamo10_convert_20140810213639.jpg 
「自転車にでコルソコモの隅から隅まで散策するユンホとチャンミン!イェーイ!」
ユンホとチャンミンは、自転車でコルソコモリを散策し始めました。久々に自由な時間を楽しむ二人!まるで旅行客のように都市の隅々を見て回り、通りすがる人たちと挨拶を交わします。暖かな日差しを浴びながら道端で休憩し、おしゃべりをしながらイタリアを満喫する二人の姿は「青春」そのものでした!




「青春」というより「新婚」でしょう。
自転車でぶらぶらなんて、人気者の2人は普段できませんもんね。 
何気にユノヒョンのらくだ色のカーディガンも好きです。


んでもってこのチャミTシャツですかね
ユノヒョンのお買い上げは。




自転車に乗った2人
ほんと楽しそうです。
オールバックチャミは普段はちょっとう~んですが
このチャミはいいなあ。








tiamo4.jpg 
2人乗りのとこなんて





ほんとカプー以外のなにもんでもないっすよ。

写真みただけで癒されるって
歩くマイナスイオンだよこの人たち。





tiamo11_convert_20140810213717.jpgtiamo12_convert_20140810213740.jpg 
「東方神起も夢中になったイタリアンジェラートの魅力!」
休日の醍醐味は、なんといっても美味しい食べ物!イタリアは、美味しい食べ物の宝庫ですよね?その中でも、イタリアの夏と言えば「ジェラート」!二人は口の中で溶ける甘いジェラートの魅力にすっかりはまり、毎日色々な種類のジェラートを味わったそうです。ジェラートを食べる姿もCMみたいですね!






あ~ん

かわいすぎるかわいすぎる。

ユノヒョンもいいんですが
このチャミの表情はなんですか!!


一気に若返った感じがしますね←若いんですが





ジェラードのCMですか?









bokujyou23_convert_20130405204144.pngbokuj60.png 
アイスなら







もうありまっせ旦那。



たくの東方神起

ジェラードだろうとアイスだろうと







burannchi19_convert_20130309221459.png
 
激辛料理だろうと







ど~んとこいです。

食べる姿だって様になるんです。

CMのお仕事、お願いしますお願いします。







tiamo13_convert_20140810213800.jpg 
「さて、コモ旅行を始めてみますか?」
ここは、世界の名だたる高級リゾートの一つに数えられるコモ湖!フー•ニコラ•レ(Funicolare)に乗って頂上に登ると、海のように広い湖が現れました!東方神起は、自然の中で癒されながら楽しい時間を過ごしました!ミラノでの撮影の時とは一変した衣装で、新たな魅力を大放出する東方神起!バックパックを背負い旅行に来た爽やかな青年たちのようです。





スーツからランニングまで。
ゆりかごから墓場まで←だから違うって

ほんと、なんでも似合うなあ。





そしてこれはかの有名な






tiamom11.png 
これの







時ですね。
ユノヒョンの二の腕ってほんとおいしそう。
がっちりしてるんだけどおいしそう。



てか自分の携帯にイケメン2人を自撮りって
すごいですよね。

誰かに撮ってもらったっていいのに。
こんな至近距離で撮ろうとすると
かなり近づかないと撮れないからそれが狙いかチャミ子よ。







tiamo14_convert_20140810213820.jpgtiamo15_convert_20140810213838.jpg 
「甘美な音楽、涼しい風...忘れられない瞬間」







甘美・・・

なんてその言葉が似合う人たちなんでしょ。


てかもう甘美なイケメンですよ。

何もかもが甘くて美しいですよ。

もうこのユノヒョン、なんなんですか。

同じ地球上の生き物とは思えませんよ。

このお顔の整い方と比率、もうなんとかしてください。














tiamo16_convert_20140810213852.jpg
 どーん。





「コモ湖にドボ~ン!」
快速ヨットに乗って、全速力で走ったおかげでリフレッシュできたという二人。最終的に湖に飛び込んで足をバタバタしながら、自然の中でイタリアを満喫するユンホとチャンミンでした!こうして、夏の思い出がまた一つ増えましたね。 







(゚д゚)!







(゚д゚)!







(゚д゚)!








_| ̄|○






もう



なんもいえねえ。

離せよ。
何も言えねえって。
離せったら。
・・・痛いよ・・・。



心が・・痛い・・・。




裸の付き合いって
まさにこれですよね。
素肌通しが触れあって肩組みって
どんな感じだろ。


ま、日常か←




てかこれ見た瞬間



すごく昭和を感じました。

なぜでしょう。

分け目かなあ・・・。



ここでもユノヒョンはB地区封印ですね。
チャミからのガードが固いんですね。

ちっ!






tiamo17_convert_20140810213916.jpg tiamo18_convert_20140810213933.jpg
「ワイナリーで撮影中、雰囲気に浸る東方神起」
イタリアに来たなら、ワイナリーに立ち寄らないとですよね!斜面いっぱいに広がるブドウ畑と美味しいワイン、温かい挨拶で迎えてくれる現地の人たち。ワインを飲みながら色々な話を交わすユンホとチャンミンの笑い声で、イタリア旅行の最後を締めくくりました。
10年間共にしたユンホとチャンミンのイタリア旅行は、こうして終了しました〜!これからも一生懸命活動していく東方神起をいつまでも見守っていてくださいね。Ciao!
P.S ユンホの一変した魅力が見られるMBC月火ドラマ「夜警日誌」!毎週、月火午後10時より放送されますので、是非ご覧ください!

文章・写真= SMエンターテイメント







てかチャミ。







tiamo17_convert_20140810213916.jpg 
女子か。







_| ̄|○ カバエエ・・・







ほんとこの人

ユノヒョンの隣にいるときだけ急に女子になりますね。








いやあ



ほんとこの2人のこの写真みるだけで
なんか幸せな気持ちになります。
また日本でも写真集出さないかな。


また行かせたげて。
ほんと楽しそうだったんだもん。
誰もができる当たり前のこういう楽しみもなかなかできないなんて
大変だよね、2人とも。


うん。ヨーロッパがいいよ。

あまり周りにギャーギャー騒がれないとこ。







総入れ歯。

このイタリア行きの時、ヘルシンキとかにも行った情報なかったけ?

北欧関係もまたなんか出る?


楽しみに待っていい?







さて、今週はSMTソウルもあるんですっけ?

ユノヒョンは試練の時だなあ(^_^;)

2人一緒の姿が見られるのはうれしいけど
ほんと、ぶっ倒れないでね~。







それでは今週も




umi.png 
がんばっていきまっしょい。






ぶっ放してね~







○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ〜❤

あんによん。
部長、月曜日から絶好調ですね〜❤
真田ユンホマイケルharuno!最高*\(^o^)/*毎日何気に楽しみです。今日はどんなんかなぁ〜って。部長、引き出し多いっすね。
で、TiAmoッティ❤この前初めてちゃんと見ました。借りぐらしのアリエッティ。可愛かった。男の子がチャミを彷彿させましたよ。
自転車のチャミ、脚長っ!ユノさんのラクダ色のお背中、しゅてき❤で、歩くマイナスイオンって。ピッタリな形容詞!で、どーんとコモ湖にドボ〜ン!なんだか、映画のリバーランズスルーイット見たい。ブラピが出てましたよね。あんなちとレトロな雰囲気。お2人の肩組って、ユノさんはそっとチャミの肩に手を置いて、チャミはガッツリ指を肩に食い込ませていますよね?毎回。僕のヒョンだって感じで。くぅー。いい❤
最後の写真に癒されました。
今日もあざーっす( ̄^ ̄)ゞ

Tiamo!

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

3日連続、haruno画伯炸裂ですね(≧▽≦)しゅてきです♪

Tiamoね、届いたけど、まだちゃんと見てないんですよ・・・
ああ・・・世紀のイケメンのあんな姿やこんな姿( *´艸`)早く見たい。
夜中家族が寝静まった頃に堪能します。

二人のジェラート食べてる写真、めっちゃ可愛い♡
ステージ上とのギャップにまたまた惚れ直しちゃいますよ(≧▽≦)

はぁ~癒された♡
harunoさん、今日も更新&コメ返ありがとうございます♪
お仕事頑張って来ま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
haruno様のカツラ?イラストどんどん上手くなられてますの~。真田納得っす。
写真集ほんとに夜家族が寝静まってからひっそりしか観れません(///∇///)てか、DVDもです。
やっとボングン見終わって、あったかいいいドラマでした。ユノとボングンかぶってよけいに好きになっちまいました。
今日は朝からいいもの見せて頂きパワーもらいました❗
いつも更新ありがとうございます(ФωФ)

湖ショット!

haruno様・皆様、台風だいじょぶでしたか?被害遭われてませんように
PCがやっとおニューになりました!コーレイに新しい機械はきびすい…やっとこさ久々に来れましたぁ
湖ドーンで「わう!」ってなりましたよ、昭和の海水浴カプーですね!
朝からありがとうございます、これで今日も頑張れます~

ムソク様なんてしゅてきなんでしょ♪久月のお人形のようです
暑さにやられないで、敵をやっつけて下さいね、DVDが出るまでお利巧に待ってるわ~

インタビューのビジュも「わう!」ってなりますたよ、こんな御髪のユノさんは初めてかも、今さらですが…キレイだなぁ…
ちょっと真田さんで盛り上がってますね
ワタシも結構、いえだいぶ好きでした(^_^)八犬伝もモチ観ました
ただワタシ的に広ちゃんのちっすシーンは魔界転生でジュリーとしたのが一番です、男同士なのに妖艶ですよ~腐腐っ

お盆中もお仕事の皆様、大変お疲れ様です、お体お気をつけて
ワタシはそろそろ長男の嫁モードに入ります
なんとか隙を見て部室訪問だけは頑張ります!

haruno様のこのお部屋でのご縁で、部員サマから会報をお譲りいただきました
複数入会しているからと手付かずの貴重な物を送って下さり感激致しました、これもharuno様がくれたご縁です
優しい部長の元へはやはり優しい方が集うんだなとしみじみシジミ汁でございます

おはようございます☀

harunoさん、毎日ありがとうございますv-238

台風一過で爽やかな朝に、この上ない癒しの記事♡♡♡
裸肩組神起が昭和のにほい……
私も初めてこの写真見たとき、そう思いましたよぉ😄
若大将シリーズみたいって。

二人なら何でも素敵ですよね💕

No title

haruno様 皆様 おはようございます

グァムでしたか! リフレッシュなされたようでなによりです
そんななかでも毎日鍵をあけてくださって ありがとうございます

どぼ~ん すごいですね こんな写真パンピーカプーって撮ったりするんでつかね チャミ見せつけたいんでつね
大丈夫よ~ みんなチャミのユノヒョンてわかてるよ~

本日も愛ある更新コメ返ありがとうございます
くまなげ!(ムソク様がオッサンの腕をつかんで言った「やめろ!」です 知ってらしたら余計なお世話で^^;)の日ですね
前倒し前倒しでPCの前に座れるようにがんばります! 

・・・・・。

harunoさん、みなさん、おはようございます!
テプナ・・・・・過ぎました。みなさま、大丈夫ですか?

そんな爽やかな朝に・・・・・コレ投下されるなんて。
ああ・・・なんて幸せな朝なんだ・・・・・
ほんま、なんも言えね~(@_@)
いまだ字幕付くまでとガマンしてますが、ちと悩みます。

これを世間にばらまくとは、もう世界的に自分達の関係を隠す気持ち
まったくないんすね(-_-)
そか・・・・・もういいんだ!
わほーーーーーーい(^O^)/

さて、今日はムソク様登場ですか!
視聴率すんげ~ことになるんちがいますか・・・・・
日本での視聴はカウントされないんでしたか?
どちらにせよ、今日はきっといい1日ですな★
心はともに、ユノヒョン、炎天下での撮影ファイティーン♪
皆様もご自愛くださいね^^

真田ゆんほマイケル健haruno

真田ゆんほマイケルharuno  ひゃあぁ~は~は~は~!
うまい 巧い 上手い 美味すぎる  部長ヤメナイデぇ~

harunoさん みなさん おはようございます

TiAmoッティ まだ ポチっていません
日本語字幕付きを 腹黒くお待ち申し上げておりますが
こんなやあんなかわいいおふたりを 宇宙一の奇跡のイケメンを
部長が解説しちゃったら ポチりたく…
ポチったら負けよゲーム ひとり焦らしプレイ中 です

ドボンのユノさん 確かに昭和ですね
昨日はマイケル風なんて言っていたのですが
まんまの猫ヒゲスマイル(=^・^=)辺りから 密かに思っていたのです
似ている…って 
乗馬も嗜まれ 知的で上品でやさしそうでひとなつっこい横わけハンサム
昭和の名優 宇津井健さん  

で 足はバタバタなのですね  で おパンツはいかに?
水中ショットはないのかしら←

harunoさん チャミさん女子力炸裂更新・愛のコメ返
ほんとに ありがとうございます
水分 塩分 神起に haruno で 今日も一日 がんばっぺ! 

いってらっしゃいのしあわせを抱きしめつつ♡

画伯!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
台風は大丈夫でしたか?

haruno画伯。
マウスでお描きですよね?ごいすーです。ユノヒョンのと同じです。ちょっとした感動。

そして、待ってましたTI AMO萌~❤
一通り見るだけでもかなり時間かかりますよね。
舐めまわすように見てると朝になります。ベッドの下は余裕もたせておかないと、急いでしまえません←
チャミはいつも以上に乙女な表情だし、ユノも爽やかでリラックスした表情していてTI AMOしゅてきですね。ほんと、マイナスイオン大放出です❤
え?ヘルシンキ?確かに!!
♪なにがでるかな~?
ですね。楽しみにまってます、肥えながら。

harunoさん今日も更新ありがとうございました(*^_^*)
みなさま良い月曜日を!

ワハハハハ

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

haruno画伯、もう~朝からギャクセンのクオリティの高さに脱帽です(≧∇≦)
皆さんの妄想てんこ盛り、もっとやって♪w

タイミング良く、昨日仕事から帰るとお宝ビニ本が届いておりました!
どの角度もラーメンつけ麺ホミンイケメン♡
ユノの洗礼された姿が際立ってて、チャミは可愛さが際立ってるなと

けどちょっと笑ってしまったのが、ネタバレですが、水面に方B地区出して浮かぶチャミ←Why?w
と、ユノのバンダナの巻き方がめっさダサいのに、凛々しく漕いでる←Why?w
次回バンダナユンホharunoちゃんどうでしょう〜?(≧∇≦)

チャミがだいぶ幼く見えるし、やけにおメメが甘く垂れて見えて、どこぞのかわい子ちゃんでつかってお顔してるんですょ♡
奥さん!これは好きな彼と居る女子のお顔ではないでつか!
何人たりとも2人を引き離す事なんて出来ない...
壮大なドラマが撮れそうですょ!
10周年記念ドキュメンタリードラマ作るんだエイベ!で、映画化したり、DVD出したりでイベやって←得意でしょ〜♡( ̄ー ̄)ニヤリ

野王がね...切な過ぎて吐きそうなんです...朝から号泣(T_T)
ドフンがやたらかっこいい♡
あんなに思い通りイケメンを操作出来る欲望高きダヘさん...
美貌はリモコンになるのか...美しいって罪だな←縁遠くてねぇ~平和だなぁ~wアーハーハー_| ̄|○

ムソク様もドギマギさせられちゃうんでしょうか?
SMTソウルとまた情報が溢れ出しそうでつね♡

テプンがまだ騒いでおりますが、気をつけて良い1日を♪

コモ湖のアレ、石原軍団かとオモタわ。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!

真田ゆんほマイケルharuno。
秀逸です。いや、最高傑作。次はハチマキか?←腹黒く予想。
好きなんです。TI AMOのハチマキユンホが。めちゃめちゃ萌えます。

待ちに待ったムソク様ご登場ですよ!!
上下のまぶたにセロテープ貼ってでも見ないと!!
それでも睡魔に勝てず白目になるか、しゅてきすぎるムソク様のお姿に白目になるか!←どっちにしても白目じゃねーか。
がんばって起きてようね。あたしもがんばる。
あとはPCが止まらないのを祈るだけ。

TI AMOの一人焦らしプレーも早々に戦線離脱。
すぐ見ちゃった♡
「これは誰の子だ?」って旦那の問いに
どうどうと胸を張って
「ユノとチャミの大切なお子さ!」
と言い切りましたよ奥さん。
その後、「自分が仕事ばっかで構ってやれないからこんな事に(あたしを病気だと思っている)なってしまった。」と自分を責めておりましたが、それとこれとはちーっとも関係ないのよ~。むしろ一人の時間がいっぱいあって有難いくらいですのに。(笑)

TI AMO~♡
もう2人とも、なんなの、なんなの。
かわいすぎる、かっこよすぎる。もう、なんなの~!!
前髪ありヒョンとなしヒョンでギャップどんだけ~!同じ人か?
チャミがかわいすぎる、かわいすぎる、女子すぎる。一人の時とかギュラインと一緒の時とは別人28号。

「コモ湖にドボ~ン!」~昭和の風情満載~の撮影風景がDVDになかったのはひっじょ~に残念ではありますが、まぁお2人ともすごく楽しそうなのでイイとしよう。白黒写真で石原軍団かとオモタわ。

そうかもうすぐSMTソウルか。←すっかり忘れていた。
ユノヒョン、踏ん張りどころですね。
舞台王ユノヒョンになることで撮影疲れがリフレッシュできるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TIAMOッティ♪

マウスをスクロールすると・・・真田ゆんほマイケルharunoさん・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、もう最高。元気でます。
harunoさん、皆さんこんにちは。
「TIAMOッティ」ホントに新婚旅行です♪どの2人のサジンを見ても楽しそうないい表情してるし、付属のDVDを見ても楽しそうで、お互いにサジン撮りあってるし(´∀`*)
てんてんスーツ(ユノヒョン風)をあんなに素敵に着こなすのはユノヒョンだけですね。(VOGUでも着てたような)
2人が自転車に乗ってるシーンなんてなかなか見れないですよね♪
ジェラート食べてる2人、可愛え~♡ユノヒョンが食べてるのは苺かな?(赤いのが見えるし(´∀`*))
ゴンドラに乗っての2ショット♡もそうだけど、今回の旅行、チャミがヨジャ化してるシーンがたびたび:(;゙゚'ω゚'):
ヨットに乗って海風を受けながらグラサンかけてるユノヒョンのサジン・・・一目惚れ(〃ω〃) ドストライクすぎて速攻待ち受けにしました♡♡何て爽やかイケメンなんだ_| ̄|○引き延ばしてポスターにしたい♡
「コモ湖にドボーン」・・・そのシーンを最初からフルで見せて下さいよ~(ToT)/
この写真集だけで数年は生き延びられます。
PS,ヘルシンキへは確か空港を利用するために立ち寄っただけのような・・・ヘルシンキ経由でヨーロッパ入りしたような・・違ったかな?

TiAmo萌え~♪

harunoさん、みなさま、こんにちは!!
今日は休みだったのにぃ…。いまから
出勤です(泣)頑張りますから、ムソクさま
始まるまでに帰らせてくださいm(_ _)m

TiAmo!!最高です~♡
わたし、まだ熟成中というか、うっかり
してました。思い出しましたっ!!
チャミったら。あんなに漏らして大丈夫
でしょうか!?
本当にお目目たれてますよー。
新婚旅行、嬉しかったんですねー♡
ジェラート食べるユノヒョンとチャミ、
可愛すぎっ♪モデル神起も素晴らしいのですが、こういうのが萌えますな~(^-^)

ひろこまるさま、ありがとうございます!!
中丸くんっ。似てる!!
スッキリしました(^-^)v

harunoさん、みなさま、今日も猫ひげ
スマイルな1日になりますように。
更新もコメ返もありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み、見られてました?!

haruno様、皆様オハコンバンチワ。

実は昨夜、何だか寝つきが悪く
ゴソゴソとベッドの下に人知れず鎮座まします
例の、アレ…
3キロのブツを取り出して
そっと、ミタんです。
なーんか視線を感じましたが
やぱーり、ミタのミラれてたんですね。ウフャッ(^^;;

最初は期待したほど「何だ漏れでないじゃん」って
ホッとしたり
ガッカリしたりしたんですけど
諸先輩方からお借りした腐のフィルターを通して眺めて見ると
なーるほど。
ウッシッシ。
こりゃもうとめどもなく顔面崩壊の行たーり来たりで収拾つかず。
紙ものはもういらんよ、と思たりもしましたが
「トォリー婚」の「引き出物」はなかなかのものでした。(上から^人^)

毎度の「上手いこと言った!」名言集、haruno編。
今日は『歩くマイナスイオン』に
座布団5枚!

ではでは、どなた様も熱中症にお気を付けて。

石原兄弟

こんにちは。

TIAMO・・!妄想の宝庫ですね♥ 彼らがオフの日に任意のヒトになって少しスターな日々から解放されてたらいいんだけど。

そしてスタイリストさんGOODJOB!以前、harunoさんも書かれてましたが、日本での彼らのスタイリングは何か重い・・このくらいの抜け感が妄想が掻き立てられていいの!??

私も、コモ湖で肩組んでる彼らを見て、石原慎太郎と裕次郎かと思いました。多分ね・・モノクロなのとユノの髪型とアングルが、かつての明星とか平凡を思い出すじゃないっすかねぇ?急にチャミ語。

関東は台風が去って、暑いです。彼らを見て涼しくなろうっと。またお邪魔します。・

甘美……甘美です…

harunoさん、みなさま、こんにちわ。

ユノの手に、隙あらばチャミの手も凝視したいのんです。

ついに今日ムソク様ですね…!
1、2話みたんですが、今日からの大人編についていけるか不安です…
大好きな内官が亡くなられてがっくりなのですが( ; ω ; )
ムソク様の動くお姿が見れると思うと立ち直れますw

TiAmo、わたしも測りました。体重計のせました。ほんと重いです…でも箱もリボンついててめんこいな…と。
つまり日本でだすやつは、こんどこそ、ギリシャへ。なんとしてもギリシャでオフショばりなものを…
きめてくれてるのも男前なんで有難いんですが…撮影可能な限りのオフショを求めておりますw

SMTに今月末えーねで、お忙しい限りですね…ほんと、身体には気をつけていただきたいです…
harunoさんも皆様もお気をつけくださいませ〜

世間はオフモード。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
昨日うっかり暴風雨に巻き込まれ、チャリを漕ぎながら「ガススタで洗車されたらこんなかなぁ…やっぱ優しく手洗いだな」なんて思いました。

待ってました、TiAmo。
こんなにドゥオモがしっくりくるアジア人なかなかいませんて。
二人の表情がとにかく満ち足りてる感たっぷりで、10年経っても新婚さん風味なのは素晴らしいと思います。
鮮度が命、いつでも美味しく頂けますねー。
サスガどこに出してもいいイケメン。
えっと、二人ともギリギリ昭和ですかね?昭和イケメンは正統派です!
日本は日本で10周年お祝いしたげればいいんですよ。
搾取しているんだからそのくらい出せるでしょ、某ベさん。
イタリアまだまだイイトコあるから。ワイン美味しいし。

今晩ムソクさまを楽しみにとりあえずまず半日頑張ろうと思います。
ユノはSMTに向けてドラマとの両立が大変な頃でしょうね。
でもそこはお隣の出来た嫁さんのフォローがばっちりだと安心して日本から二人まとめて応援しています。
月末待ってるよー。

記事UPにコメ返いつもありがとうございます。
再び暑い夏が来ました。お体ご自愛下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

最後の写真は何処かな?ハワイ?癒されます~ぅ。
TiAmoはしゅてきすぎてもう~よだれたらしながら見てますよww
丁度私がいるときに届いてホッです。旦那が受け取ったらあまりの
重さに「コメでも買ったか?」って思われたかも笑
ムソク様はいよいよ今日からですね!でもサジンなんかでさんざん
見てたからもう最後まで行っちゃった気分です。
まだ動くムソク様にはお目にかかって無いのに・・・。
そして今週末はエイネ!ユノは黒髪ンホでくるかな?
久々の二人なので超楽しみです。
それとharuno部長はお盆休みは取られないのですか?
たまにはゆっくりお休みして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TiAmoティ

harunoちゃん、皆様、おこんにちわ。テプン去って
あぢいです、でも風があるからまだましか。

画伯、すげえです。まさしくチョンユノの出来上がりですね。
そしてTiAmoティとは、よく考えつくなあ。
借りぐらしなのね。
私は洋服ダンス(言い方が昭和だなあ)にしまってあるの。
時々取り出して、ふふふ、見てます。

里見八犬伝は見てないなあ。真田さんは今、何を?
友人が昔JACに所属していて、共演したって言ってたなあ。
志穂美悦子さんのお芝居は見に行ったことあります。

そういえば最近、今更、1リットルの涙を見て、
やっぱり涙出て、あの時のエリカさま、なんて可愛いの。
大人になるのって難しいのね。

そしてムソクさま、本日なのね。
盆ウィークで、逆に日常ではなく、なんか暇がなくて、集中できない。
どっかでまとめて見たいなあ。
SMTソウル、15日でしたよね、2人揃ったとこ、
やっと見られるかな?

真田ゆんほマイケルharuno♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

テプンようやくハウスに戻りましたか。
さんざん悪さして・・・。メッ。

真田ゆんほマイケルharuno。最高、うまーい!
なんか色っぽくてすごくいい男。
しかし里見八犬伝といえば、ワタシは断然NHKの人形劇です。
これで「行徳」とか知らない地名を覚えますた。

TI AMO!PCに上がったサジン全て保存しますたよ。携帯にも。
ほんと最高の清涼剤です。
いいですよねえ。かっこいくて、爽やかで。
前髪ありは可愛くて前髪上げれば超絶かっこいくて!
あ、最後のグアムの写真も保存しちゃいました。
暮れなずむ時間ってなんか空の色が変わってく様を
ずーっと見てられますよね。
旅先でしか味わえない時間ですね。
すごい癒されました。
毎日部室開けて下さって本当にありがとうごじゃいました。

葉月様、長男のお嫁さんお疲れ様です。
ワタシも35年間嫁稼業を務めますたわ。
こたつ部があって本当によかったですね。
心身ともに健康であることが一番ですから。
あれ、腐健康?
愛あるツベのお蔭で字幕付きフル夜警1・2見ましたよ。
いよいよ今夜からムソク様ですね。初登場シーンが楽しみです。
「クマナゲ!」ですね。ハルラ様ありがとうございます。

今週も元気でぶっ放していきたいです。
ありがとうございました(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんた、おぇっ?!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

画伯…どんどん絵が進化してるじゃないですかっ!
どうなってくか気になる…(笑)

いや~っ!!なんだおぇっ?!
ジェラート神起!可愛い過ぎるぞっ?!

あどけない顔がたまらない…ジェラートを舐めてる
二人を私が上から舐めたいわ←バカヤロー

しかし、湖神起…本当に昭和の海水浴だ。
連想するのは裕次郎、ベンチャーズ
うちのお父さんの青春時代…古過ぎんだろ。

でもなぜかそう見えます(笑)

もうね、肩組んじゃったらユノのWKGが
チャミの肩にわさっと、じゃらっとしてるんだと思っただけで嬉しいの←根っからの変態

それだけでもうクラッカー鳴らしたい(笑)
部長、一緒に紐ひっぱりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐怖の呪文リ○ケ(|||_|||)

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

おぉ〜○○M旅行かぁ〜いいですね〜
最近は婚遠征くらいだもんなぁ〜

ミジンコミジンコ言ってる場合じゃないですな
今しかできないことあるし

ダカラッテポチッシスギテモネ_| ̄|○

ちなみに新生児は見た目
フツ〜のパッケージで届きました

開けるまでわからないという
お気づかいまでありまつ(´・_・`)

ウフフまだ見てまてん←ドM
じらしプレーでつよ、クフフ

いろんなところからの漏らしだけで
ニタニタ(◉∀◉)してまつ

湖で戯れるユノチャミを見たとき
マジで鼻血でるかと思った
委員長!ヘルプ ミー

アイドル水泳大会だって
○ャニーズJrだってここまでやらないよ
ありがとうごじゃいますスタッ腐

表情が決め決めすぎてない
穏やかなお顔してまつね
目がイキイキしてる
見てるだけで本当に
幸せな気持ちになりましたね

経由ポイントかもしれないヘルシンキ
と、見せかけて部長予言の北欧版か
はたまたお腐書追加で
まさかの・・・
Ti amoリ○ケあったりして
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

てぃあもぉ〜♡

こんばんは。
harunoしゃん、みなさん

いやぁ〜朝から癒やされて今日も一日頑張れました
ありがとうでしゅ(o^^o)
イタリアのふたりはまさに美の彫刻
どこをとっても非の打ち所がない
パーフェクトなイケメン
ジェラート食べるふたり めっちゃ
可愛いい〜〜(≧∇≦)たまらん!
チャミ 足細っ! 長っ!
コモ湖にドボ〜ンしたふたり満面の笑顔ですね〜昭和チックですね〜
裸の付き合いは日常的だから今更ですが←( ̄ー ̄) ニヤリ 楽しそう♪
あ〜日本語訳 腹黒く待ってる身には辛い 我慢できない…かも
←なら早くポチれよ!

え〜今更ですが
昨日ジャンボうちわとクリアブレスレット大きな箱で届いたのですが
うちわはうひょひょ〜と雄叫びをあげてしまいました^_^;
あとクリアブレスレットはひとつだけでも可愛いのですが「tohoshinki
」「summer」「2014」とパーツが配色されて是非3種揃えて…と言う文句についつい3個購入^_^;
色は選択出来ませんと書いてあったので納得してポチったので案の定
同じ色が2個 こりはブレスレットと言うより犬の首輪に近いような仕様ですな(笑)
長々としゅみましぇ〜ん

もうすぐユノムソク登場でしゅね
ムフフ

ではまた明日会いましょう
harunoしゃん、みなさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ アデュ〜

(*´з`)♡

harunoさん こんばんは

髪の質感までにてるよーなー♡
三回戻って ガン見させていただきました

うまいわー

なんだろ 今日の記事 お写真も 解説も じぇーんぶ
愛にあふれて すがすがしいオーラ感じる
 
二日前 ワイン飲んで酔いに任せて勢いでTIAMOぽちりました(笑)

ますます楽しみに♡
ただマジで どこに保管しよう(;・∀・)
 
harunoさん今日も グラーツィエ!


 
 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

封印ときたい。。

こたつ部の皆様こんばんは

真田広之と薬師丸ひろ子の激ちゅーね。
確かにあったと思います。 あの時いくつだったかしら私。。(笑)
かっこよかったよね~!真田広之。
今じゃハリウッド俳優だよ。

「3キロの新生児」うけた!
うちの下の子が生まれた時と同じくらいか。。
新生児なはずなのにB地区が気になるってどうなのよ。
チャンミンはお披露目してたのにユノは頑なに封印なのね。
ガード硬すぎよチャンミン。「ユノのは勿体無くて公開するなんて以ての外なんで、代わりに僕のをかたっぽだけ。。」ってかい。。
韓国のアイドルは両方のB地区を晒すのは御法度だってBIGBANGの誰かが言ってたな。
いいのよ。 私背筋フェチだから。
ユノのキレイな背中さえいただけたら満足満足( ̄▽ ̄)
あ~!! 始まってるやん! ダッシュ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もお疲れ様でした!

皆様こんばんは(^^)/
夜分遅く失礼しますm(_ _)m
あ~やっぱり部活に顔出さないと1日が気持ち良く終わりません^^;

harunoさん、今日もコメ返や更新ありがとうございました!

haruno画伯…日に日に素晴らしい事になっておりますね!

そしてTIAMO私は買えていないので内容がわかってありがたいです!(^^)!
いずれお金を貯めて買いたいと思ってます!←あ~悲しい現実(泣)

チャミもユノヒョンも超絶イケメンですね~(*^O^*)
毎日考えちゃうなんて~
どうしましょう(^^;)
恋はたのすぃ~ですね~
擬似恋愛自由!
妄想無料!
ですもんねー!あはっ(^^;)

引き続き明日もよろしくお願いします!(^^)!

ではおやすみなさい!
harunoさんや皆様がたのちぃー良い夢みれますように~!


ムソクからご帰還。

ただいまっ!!ムソクの旅から帰って参りました。
あ~興奮したとです。今日もいろいろありましたが、しっかり身を清めて、布団に突っ伏して、ああ、腰いたっ。

なるだけユノムソクを意識しないように、あくまでも、あたしはドラマを楽しみにしてますの・・・なんて何かに言い聞かせながら。

ああ、こそばゆいなぁ。ユノぉ。。・。・*・。・。*・。・。*堅物きわまりないような若者なんですね。冗談なんてじぇったい、受け付けませんのね。。。

よしっ。おなごもじぇったい寄せ付けないようにお願いしますね。これをきっかけにと言う事もなきようにね。。。

うかつにも、しょっぱなから泣いてしまいましたの。あの子役のぼくちん、かわいい。かわいい。王様もかっこいい。なんかみんなかっこいいわぁぁぁ。

明日もムソクとユノとチャンミンのバランスをうまく調和させながら、盆nonストップgogo!でいきましょうか。

忘れてなんかいないよ。チャンミナ。ユノが今こうしてドフンやムソクが出来るの、キミがそばで守ってるからなの知ってます。

きっと会社で同僚たちに、「すげーでしょ。ゆのひょん。瓦割りとタイキックはツアーの時からずっと練習してたんだ。」なんて自慢してるに決まってます。

さあ、新しい夜明けが来たか。。。ふたりとも今までと同じで頑張ってください。ユノのおじいさんも木から降りてきて、サムズアップしてることでしょう。

明日も楽しみですね♥harunoちゃん、ミジンコ言わないってことはゴールデン盆week入ってるか?

毎朝、起こしてくれてありがとう。

TiAmo〜♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

真田ゆんほマイケルharunoさん…

マウスで…すごいです!最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆元気もらいました。

TiAmo…日本語訳付き期待出来ないのかなと待ってるのですが…

欲しくなっちゃいますね(*^_^*)

ホント楽しそうで…見ているこちらが幸せな気持ちになります(≧∇≦)

歩くマイナスイオン!
harunoさん、ナイスです〜(*^o^*)

ジェラート食べてる姿、超可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コモ湖にドボ〜ン!ではモノクロなので最初見た時から昭和な感じがするなぁって思ってました…

ユノのWKGがチャミの肩に直に触れ…これ、自分が男でもそこまで許せるのは?なんて考え…萌え〜(≧∇≦)

葉月さまの…こちらのご縁での会報お譲りのお話聞き、ほっこりしました。いいですねぇ〜(≧∇≦)

葉月さま、MAKIMAKIさま
私も長男の嫁です…あぁ、ちと重くなる…夏休みに突入したのでちょっとはらしいことしなきゃいけないかな?

一昨日、大学生の息子が、横浜から…なんと400km離れた東北の我が家までバイクで15時間掛かって帰って来ました…大きくないので高速ダメなのもあり…バイクで高速考えると頭クラクラする…無事で良かった…

母としては心配で心配で…夜も眠れそうになく←ウソウソ…harunoさんへのコメの途中で寝てしまって…断念…

胃が痛くなりそう←食欲旺盛で、体重気になるも減る訳なし…笑

こんな母です…やっと捕獲出来たさんまのまんま、娘と3人で観るの楽しみにしてるのにヤレ野球部の集まりだ、中学の同級会だ、と留守ばかり^_^;

家族が寝てからの時間が自分の時間…って感じで落ち着けるのでついつい遅い時間に…

米も研がずに横になってたので…へへっこんな時間^_^;

harunoさま〜、いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ返、超嬉しくて、身体重いけどちょっとスキップしてみました…
ドジ山ドジ子です…笑

大事に使わせて頂きます(≧∇≦)

コメ返したい気持ちがあっても寝てしまう自分…

毎日続けるのはかなり大変なことだと思います…

こちらにお邪魔するようになってから一年ちょっとになります。

一年前は日産スタジアムを超楽しみにしていた時でしたが、人間関係で心が折れて、さらに毎日の3時間残業に休出でしんどい時期でした…

でもね、harunoさまと出会い…しばらくしてからみなさまのコメ見るようになり…もっと早く気付けば良かった^_^;

助けられてます!
前向きに楽しく!って考えるようになりました…

何回言っても足りないのですがありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Re: あぁ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日はどんなかなあって
期待される困ります(笑)
haruno

Re: Tiamo!

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだ見れてないんですね~
みなさん焦らしプレイお好きで(笑)
haruno

Re: ジェラートになりたい

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アイス食べる姿があそこまで様になるって
ほんと、どうにしかしていただきたい
haruno

Re: No title

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングンあたしもやっと見終わりました
今度はどんどん野王がたまってます(笑)
haruno

Re: 湖ショット!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それはよかったですね♪
ここに里見八犬伝好きが結構いてびっくりです(笑)
haruno

Re: おはようございます☀

コメ「ナイチャ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
若大将なるほど
石原裕次郎を彷彿させましたが
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
くまなげ
わかりました
ありがとうございます
haruno

Re: ・・・・・。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
字幕なくても結構楽しめました
字幕ついたらもっと楽しいんだろうな~
haruno

Re: 真田ゆんほマイケル健haruno

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
健が入ってる健が(笑)
水中ショットあったらよかったですのにね
この人達見えないと思って何してるかわからないから
haruno

Re: 画伯!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウスですよマウス。
TiAmoは本当に2人のリラックスした姿見れていいですね
haruno

Re: ワハハハハ

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビニ本、届いてらしたんですね~
ほんと、10周年、日本では何してくれるか楽しみですエイベ←脅し
haruno

Re: コモ湖のアレ、石原軍団かとオモタわ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はちまきゆんほ、いいですね
男らしいです
そして旦那様がとてもいい味だしてますね(笑)
haruno

Re: なにげに。

鍵コメ「まめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや
お気軽にいつでもど~ぞ~
キョンキョンベストありますよ、うち(笑)
私は「スターダストメモリー」が好きでした
haruno

Re: バッカ〜ンス

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うん十年ぶりにいったんですが
いろんなところきれいになってよかったです
あの湖に肩くんでたとき
2人は立ってたんだろうか、浮かんでたんだろうか
haruno

Re: おかげさまで…

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にお疲れ様でした
皆様、立場は違えど、ユノチャミくらいがんばってます
少しでも息抜きできるといいんですが~
haruno

Re: TIAMOッティ♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヘルシンキは立ち寄っただけなんですか
なんか遠まりな気がして・・(笑)
haruno

Re: TiAmo萌え~♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに新婚旅行そのものですよね
あんなにリラックスして幸せそうで
日本の企画でもどっか連れてってあげたいですエイベ頼む←他力本願寺
haruno

Re: まーだだよ

鍵コメ「モモ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもなんですよ~
なんかのんびりしちゃって(笑)
ほんと、日本人がほとんど買うんだから
日本でなんとか字幕とかしてほしいですよね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エーネ
去年と時間変わってなければいいんですけどね
トリで1時間くらいだったと思うんですが・・・
haruno

Re: み、見られてました?!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ざぶとん高すぎて
座れまテン(笑)
今度やらかして歌麿さんにとりあげてもらいます
haruno

Re: 石原兄弟

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
石原裕次郎
ほんとそんなかんじ
とても昭和な感じが安心します
haruno

Re: 甘美……甘美です…

コメ「のん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ギリシャ
エイベギリシャへ連れて行きなさい
そして式あげちゃえよyouあげちゃいなよ
haruno

Re: 世間はオフモード。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本の10周年記念は
「we are T2」でどうでしょう。
そして写真集ももちろんご一緒に。
どこにつれていこうかなあ←お前は行けないよ
haruno

Re: なんも言えねぇ…完璧イケメン✨✨

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大変だったんですね~
大丈夫ですからのんびりお気軽にいらしてくださいね~
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
旦那様に見つからずに隠し子届いてよかったです←
今週末はエーネじゃなくてSMTかな?
練習しているようですね~
haruno

Re: 日陰の子。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
wol!くまなげ!
ティアモッティに何かけとんじゃ。
てか、もうフチ子でもフィギアでもねえ
愛玩具です。
まさしく漢字の通りです
haruno

Re: TiAmoティ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
洋服ダンス
あたしもトン関係総入れ歯洋服ダンスだなあ(笑)
クローゼットというか
1リットルの涙もいいけど
「神様もう少しだけ」の金城役をチャミにやらせたいのでs
haruno

Re: 真田ゆんほマイケルharuno♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
NHKの人形劇でもやってたんですね
空の色
最高にきれいでした
海ももちろん
haruno

Re: TI AMO♡

鍵コメ「まゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イタリアは主要都市しかいったことなくて
その上ミラノは行かなかったので、2人見てまた行きたくなりました。
ユノヒョンのプライベ-トって
ほんとカリスマと180度ちがってほっとけないちっさな男の子みたいです~
haruno

Re: なんた、おぇっ?!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
進化してますか(笑)
信じてもらえないと思いますが
これでも小中学生の頃は絵画教室いってたんです(笑)
WKGって素肌で直接触るとどんなんなんだろ←ヤメレ
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アルコールユノヒョン
すぐ真っ赤になるんですよね、ユノヒョンって
すごくかわいいです
haruno

Re: 恐怖の呪文リ○ケ(|||_|||)

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと2人のリラックスしてる姿みるだけで
心がほっこりしますね
またつれてってあげたいです←お前は何もしてないだろ
haruno

Re: てぃあもぉ〜♡

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズ買われたんですね~
届いたと時って
ほんとうれしいんでしょうな~
興奮が伝わってまいります~
haruno

Re: (*´з`)♡

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あんなマウスが3回もみてはいけません
愛にあふれてますよ
それだけが売りです(笑)
haruno

Re: ネイル

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TiAmo廃人にならないようにお気をつけください(笑)
ちなみに私はバスローブではなく安定のジャージです
干物女の綾瀬はるかのジャージ姿の顔を野口harunoに変えてみてください
haruno

Re: 封印ときたい。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
真田広之さん
もう少し身長があればね~
でもかっこいいです
ほんと、ユノヒョン、B地区封印しますねえ
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
信じていれば来るのですね
信じましょう
Tiamo~Tiamo~←あぶない
haruno

Re: 今日もお疲れ様でした!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想無料
そうなんです
妄想は無料ではてしなく自由です
誰も僕を止められない←あぶないぞ~
haruno

Re: ムソクからご帰還。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜警ご苦労様でした
鬼神はいませんでしたか
瓦当たってないですか
haruno

Re: TiAmo〜♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメははなくそほじって放屁するくらいしかやることがないときに
お気軽にど~ぞ~
そのくらいのところですよここは(笑)
バイクは怖いですね
私も兄も死線をさまよいました
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
