スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^) 






harunoです。













ase8.png 
やめるんだ!







haruno!それはやめるんだ! 
 






_| ̄|○ハイ!ワッカリマシタ~






腹黒い予想通り、エイベからつべで出ましたね~。




↓↓↓↓
TREE Documentary Film


treedo104.png 
Gyao!で見られなかった方がいらっさったらぜひぜひ。





これ見るだけで
ほんと、27日まで我慢できる。






そんでもって

また残念な昭和脳にはこれまた小難しいこんなものが




↓↓↓↓
excite

東方神起 a-nationでのライヴステージをdビデオが独占生配信

ana31_convert_20140809231324.jpg
8月30日(土)に東京・味の素スタジアムで開催される『a-nation stadium fes.2014』。この野外フェスより、ヘッドライナーとして登場する東方神起のライヴステージをdocomoの定額制動画配信サービス『dビデオ(R) powered by BeeTV』(以下、「dビデオ」)が独占生配信することが決定した
ana33_convert_20140809231401.jpg 
ライヴを視聴するには、dビデオのサイトから事前応募が必要。すでにdビデオ会員の方はもちろん、応募期間中にdビデオに会員登録することで、エントリーできる。応募は8月18日(月)まで。抽選で当選した限定5万人に、東方神起が繰り広げる熱狂のライヴパフォーマンスが配信される。
ana35_convert_20140809231440.jpg 
さらにdビデオでは、本日8月9日より『a-nation stadium fes.2014』ペアチケットプレゼントキャンペーンを実施。dビデオのプラチナ会員限定(※1)で、50組100名をライヴに招待する。応募締め切りは8月17日(日)まで。豪華アーティストによる夢の競演が実現する『a-nation stadium fes.2014』のライヴチケットが当たるキャンペーンをお見逃しなく。
ana32_convert_20140809231341.jpg 

dビデオは、スマートフォン向けの定額制動画配信サービスとして2011年11月にサービスを開始。以来、新作映画や新作ドラマのレンタル配信、公開前の劇場映画のオンライン試写会を企画するなど、ユーザーの声に応えて、サービスや機能の拡充を続けてきた。また、パソコンやChromecastを利用したテレビ視聴が可能になるなど対応デバイスの拡張も実現。そして、今回dビデオとしては初めてのライヴ生配信を実施する。
ana34.jpg  
≪東方神起 コメント≫
■ユンホ
いろんなアーティストの皆さんとステージで競演できることが今からとても楽しみです。
当日会場に来れない方も、dビデオで僕らのライヴが生配信されるので、熱いパフォーマンスを一緒に体感してほしいです。

■チャンミン
今年も夏の祭典a-nationに出られてとても光栄です。
当日は、みなさんにとってこの夏一番“熱い”日にしたいですね。
僕らのパフォーマンスに期待してください。








ですって。
ビギからのお知らせメールもきてましたね。


ライブビューイングの次はdビデオなるものですが。
まあ次から次へと次世代製品が。
チケボだってやっとですのに。
お願いします。
残念な昭和脳でもついていけるように優しく導いて下さい。


エーネはTREEぶりの日本公演ですものね。
一人でも多くの人が見たいですよね~。








去年のエーネは
有料放送でも1番見たかったところがカットされて


homi20.png
これの逆バージョン







homin11_convert_20140615064308.png 
これの逆バージョン






つまり






homin17_convert_20130714221648.png 
こんな感じの







萌シーンが「summer dream」の後だったかな
あったのに
ばっさりカットしやがって←1年たっても根にもっている



そういうのカットしないでお願いよ~。








そしてそして


ひさびさに2人一緒のコメントが届きましたね。



↓↓↓↓
ぴあチャンネル





piatree1.png
いい男だなあ、おい。







こりはいつ撮ったのかなあ。
ユノヒョンは黒髪だし。
チャミはラーメンじゃないし。


てか新曲のMV関係の衣装かなあ。
地味だなあ。


なんかユノヒョンが真田広之みたいですね。
余談ですがコメで「夜警日誌」にちなんで「里見八犬伝」の話題もあがってましたが
たしか里見八犬伝で、真田さんが薬師丸さんにものすごい濃厚で強引なちっすするシーンありませんでした?
あれたしか小学生くらいだった気がするのですが
それ見てものすごいどちどちしますた。
そして一時期真田さんに惚れますた←生粋のドMなもんで。





しかしこの2人。
愛変わらず究極の「目があったら負けゲーム」してますよ。



piatree2.png 
「チャンミナ、その髪型いいね」


piatree3.png 
「ユノヒョンの髪型もセクシーです」


piatree4.png 
「この髪型は3P両論あるみたいだけど」


piatree5.png 
「3Pってなんですか?」



piatree6.png 
「チャンミン歌ってたじゃん」



piatree7.png 
「3Pじゃないです」


piatree8.png 
「賛否両論です」



piatree9.png 
「まさかほんとに3Pって思ってないですよね」



piatree10.png 
「誰と誰と誰だっていうんですか」



piatree11.png 
「小さい子も見てるから、この話はここまでにしよう」




_| ̄|○チッ!ココカラガイイトコロナノニ





にしても
ここまで1度も目が合ってませんよこの2人。
今回は手ごわいです。




piatree12.png 
「それよりヒョン、あまりにも痩せすぎです」


piatree13.png 
「チャンミンだって脚細すぎだよ」


piatree14.png 
「お尻だってこんくらいだし」


piatree15.png 
「ズボンのお尻、いつもダボダボじゃん」



piatree16.png 
「僕は別にそれが売りだからいいんですけど」


piatree17.png 
「ユノヒョンのお尻がこんな小さくなったら困るんです」


piatree18.png 
「お願いですから下半身は馬並でいてください」



piatree19.png 
「とりあえずこのくらいのおけつになればいいの?」


piatree20.png 
「・・・う~ん・・・・」



piatree21.png 
「ま、とりあえずそのくらいでもいいです」



piatree22.png 
「とりあえずこれ以上お尻も胸も小さくならないでください」



piatree23.png 
「小さい子も見てるからこの話はここまでにしよう」







_| ̄|○チッ!ココカラガイイトコロナノニ





piatree24.png 
「とりあえずヒョンが色っぽ過ぎて僕は参ってます」


piatree25.png 
「だから昨日激しかったの?」



piatree26.png 
「そこのマーク、ちゃんと隠してくださいね」







_| ̄|○言ッテル時点デダメジャン






piatree27.png 
それでは東方神起でした。

*このセリフは全てフィクションです←当たり前だ






結局1度も目が合いませんでした。
今回は引き分けです。
ちっ!




てか服のせいなのか
チャミの胸が盛り上がってるような・・・。


新曲の撮影の時だったらうれしいのにな~。
もうそろそろ発表してくれよ、エイベ。
エーネで新曲歌うんだろ~。








ってことで

まだまだいろいろありますが

今更ゆっくりじわじわいきます。






テプンがいよいよ日本縦断でしょうか。

どなた様もお気をつけて~。





「続きを読む」から
くだらない話をちこっと。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング









昨日の会報語りで


「P.8のチャンミンのちょこんと座る姿がかわいい」
といっておられる方が多くいらっさいましたが


わたしはあの姿を見て
すぐに以前から気になっていたアレを思い出しました。





↓↓↓↓
コップのフチ子さん








fuchiko.png 


「座るフチ子さん」








_| ̄|○





というのがあるんですよ。
どうやらガチャガチャでも手に入るらしいんですが。



コップの縁に付けるフィギュア?らしいんですが

こういうの職場のマグにつけたら仕事の効率あがりそうですよね←あがらねーよ





てかこれのあの会報のチャミバージョンあったら癒されますよ。






fuchiko3.png 
ほらほら。






_| ̄|○ウーン・・・・・・






ユノヒョンはよく大の字に寝転がってるので





fuchiko2.png 
このバージョンはいかがでしょうか。








_| ̄|○ウーン・・・・・







あ~絶対癒されるな~。
このユノヒョンが職場のマグについてたら。




_| ̄|○職場デ居場所ナクナルヨ







ここが商品開発してるらしいです

↓↓↓↓
KITAN CLUB



いろんな種類があっておもしろいですよ~。







エイベ様

次のファンミのグッズで御検討よろしくお願いいたします。







コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトです!(^^)!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

harunoさーん!
今朝も素晴らしい内容で!
すべてツボです!
チャミとユノヒョンの会話最高ですね~(*^O^*)
もう、キャーキャー言いながら胸キュンキュンで見ちゃいましたよ~
良く思いつきますよね!
感動ものです!

そして、色々なものが出てきますが、本当に昭和悩は完全に理解するまでちと時間かかりますね(泣)
限定…とか言われちゃうと疲れちゃうんです(笑)
だから無理せずいきますよ~

ちなみに里見八犬伝、ヤバいです。
多分私が初めて映画館で観た記念すべき作品だったと思います。母が、私と近所のお友達を連れて行ってくれたんですけど、初ってことだけでもドキドキもんだったのに、
私も当時小学生だったんですが、もう何もかも新鮮に見えて、やはり真田広之さんとひろこさんの濃厚ラブシーンをドキドキして見て(母親の隣でね^^;)、真田広之さんにハマったうちにの一人です(笑)
それから夏木マリさんの演技にも度肝をぬかれましたね。
あの方が後にかの有名な、よゐこのみなさんが大好きなジブリ作品の「湯婆ーば」になろうとは予想もしませんでしたね。

話それましだが、チャミは益々女子化してるように見えてしまいます。

P8のフチ子さんならぬチャミ子さん…欲しいです!(^^)!

2人の会話!めっちゃ萌えました~
また見ちゃおーっと^^;

今日もパーフェクトな内容ありがとうございましたm(_ _)m

harunoさんも部員様も良い休日をお過ごし下さいね~(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雰囲気が・・・・

harunoさん、皆さんおはようございます。
マウスをスクロールするとharunoムソク・・・(爆)
朝から吹いちゃいました(´▽`*)アハハ
ビギ子からメール来てましたが、dビデオなんちゃら・・・残念な昭和脳ではよくわかりません((+_+))登録して申し込んだら「抽選」で5万人にエイネのライブが見れるって事なのかしら?でも、「抽選」だし、当たらなくても月額払わないといけないんですよね・・・鴨ですね(^_^;)
「里見八犬伝」真田さんと薬師丸さんの濃厚なチッスシーンありましたね。ちょっとドキドキしながら見てました(*/∇\*)今ならがっつり見ますけど。(DVD持ってます)
私も、真田さん好きでした。アクションが好きだったので、男性は真田さん、女優さんは志保美悦子さん♪
で、久しぶりの2ショットホミンちゃん♡
2人のビジュからして、最近、韓国で撮影したようですね。久しぶりに日本語を話す2人を見れて嬉しかったけど、黒髪ユノヒョン・・・何か、大人で落ち着いていてセクシーで、雰囲気がいつものユノヒョンじゃない( ´゚д゚`)って感じて少しだけ寂しく思ったのは気のせいかな。ホント、感じが真田さんみたい(・・;)
「コップのフチ子さん」実は持ってます。PCデスクに鎮座してます(´∀`*)
「フチ子さん」で、ユノチャミversion・・・是非作って販売してください。その時はもちろん「ガチャガチャ」で♪
テプンが大暴れしてます。皆様お気をつけて下さいね。

(^.^)

haruno様

関西は雨が降り続いています。

今日の二人のセリフも面白すぎました。バカだな〜笑
フチ子さんはいつも買おうかな…と一瞬思いますが、絶対使えないので思いとどまっていました。かわいいですよね。
二人のがあったら本当に癒されると思います…!!
ナイスアイディアです\(^o^)/!

コップのチャミ子

haruno様
フチ子シリーズ、大好きで何体か持ってます。コンプリートしたくてまだなのに新シリーズがでたり追いつけません。
お気に入りは温泉フチ子シリーズです。足湯とかほろ酔いとかタオル頭にのせフチ子欲しいんです。それをチャミであったら(笑)どうしましょう。会報前号の浴衣チャミで想像できますよ。もちろんユノ子はタオル巻いただけの色っぽいのか浴衣前はだけコップぶら下がりユノ子希望です。
ねんどろいど神起でもグッズであれば飛ぶように売れるのにと勝手に思っていましたがそろそろ本気でリクエストしたいです。あんなことやこんなこと。。。できますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムソクさま♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ムソクさま、朝から笑っちゃいました!!
子役の子との2ショット写真、かわいくて保存しようと思いましたが、ユノヒョンのあたま見て止めちゃいました笑っ。
あのヅラ!?を被るのは、きっと時間が
掛かって大変なんでしょうね…。
笑ってごめんなさい。ユノヒョン。

大好きな目が合ったら負けシリーズ、
ありがとうごじゃいます(^-^)
チャミの好き好きオーラが半端ない気が
します。
あ~、チャミの女子力、見習いたい…。

明日はいよいよムソクさまですね!!
すぅはぁー、深呼吸してから観ます♪
観れますように。
harunoさんのエーネ、セトリ予想も
そろそろ…でしょうか!?
去年も当たってましたよね~!!
何だかよく分からない配信ですが、1人でも多くの方がエーネ参戦出来るといいな。

テプン心配ですが、みなさまがご無事で
ありますよう。ご旅行予定の方は、予定通りに楽しめますように。
harunoさん、更新もコメ返もありがとうございました!!頑張ろうっ(^-^)

言い得て…

harunoさん みなさん おはようございます

駅さいとは画面が小さくて 大人眼には見づらかったのですが
ぴあ 大きくてありがたいです
おすましユノさん? のっぺりユノさん?
こめかみにかかる黒髪がマイケル風にも見えるし…真田さん言い得て妙
なで肩はチャミさんの専売でしたのに
ユノさん肩まわりまですっきりしちゃった
「それよりヒョン、あまりにも痩せすぎです」

haruno式きゃぷ これも 言い得て… というか
もう こう言っているとしか思えません さすがです

部長 ムソクごっこ やりましょうよぉ 
シオザワトキさん メイウシヤマさん って言われても
先日は90過ぎのおばあちゃまに「鏡餅」って言われても
こっそりひとりムソクごっこ しぶとく継続中

コップのチャミ子さん いいですねぇ 欲しいですねぇ

会報復習楽しんでいます
じっくり見ているつもりでも 案外見落としているもので
部長やみなさんのおすすめを確認しながら 行ったり来たり 
私のお気に入りは 海の写真を撮るユノさんの写真を撮るチャミさんです

テプンや そっとそっとそっとそっと そっと来ればいいじゃん
ってパパも歌っているし 静かに抜けておくれね

harunoさん やきそばver.フチ子付き更新・愛のコメ返
今日もありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふちこちゃ〜ん

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

久々、目があったら負けゲーム^ ^
引き分けでしたね〜
ユノが色白〜いい男(*^^*)
チャミがピンク色?
前日、何かありましたか?
一生懸命、自分の言葉で語ってくれる姿がかわええ〜^_^
チャミの身体がガッチリして来ましたが、スレンダーチャミの方が好きです。儚い感じが好きです〜

私も、舞台にちょこんと座るチャミがかわいいな〜と思っていましが、
そうか!ふちこちゃんだったか〜!
さすが、harunoさん!と手を叩いちゃいました^ ^
うちにあります!この2バージョンとも^ ^
足開いた方、コップに乗せるの難しいです(>_<)
娘がやってました( ̄▽ ̄)

いよいよこちらにもテプンの影響が〜〜〜
皆様、どうぞお気をつけ下さい。

harunoさん、今日もありがとうございました(^^)

R12指定

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

もう、なんでそんなにうまい事変換されるのか・・・
harunoさん最高でつ。
ちょっと、よい子はお目目閉じててね、だけど。
まさか、ユノヒョン首筋にキ○マークついてたとはね❤チャミ、GJ!

だらだらできる貴重な本日、部活は休まないわよ。
今日も更新コメ返ありがとうございます。心から嬉しいです。

I Love you

harunoちゃん、部員の皆様、お久しぶりです。広島ぶりです。
I love you は海外では見れなくて残念無念だったけど、公式サイトに上がったんですね、自力で情報追えない昭和も前半に属してしまう脳なので諦めてました。知らせてくれてありがとうございます。
素晴らしいドキュメンタリーで、何か名画を見た様な感動でした。
エイネのdビデオとやらも海外は却下されたのでふてくされてますが、
何これ、ビデオのくせに抽選なの?偉そうですね。
せめて日本国内の皆々様には漏れなく配信したらいいのに、そうもいかない事情があるのかしら、残念脳にはわかりません。
しかも、あれの逆バージョンカットだったの?スタッ腐、どうかしてる。
フチコさんのトンバージョン、鴨ン、プリーズ。
チャミはp8まんまで、ユノは大股開きバージョンでお願いします。

フチ子さん!

harunoさん、皆さん、こんにちは(^O^)/

フチ子さん、以前に何かの番組で紹介されてた気がします。
あれのユノチャミver・・・欲しい(≧▽≦)

久々のくっつきホミンちゃん( *´艸`)♡
ヤパーリ落ち着く~癒される~♪
今回のharuno式変換も最高です!
ホントにそう言ってるんじゃないかと思えるくらい(≧▽≦)

harunoさん、今日も更新&コメ返ありがとうごじゃいます(*´▽`*)
今日も雨なので、DVDみて過ごします。
皆様もよい一日を!

ふちこさん

初めまして󾬄
harunoさん❗
毎朝楽しみに覗かせていただいてます❗
今やここに来ないと1日が始まらないようになりました😅

コメは一生しないで読み逃げだろうな…
と思ってましたが、
ふちこさんに引っかかりました😅

エイベ、今回の安室奈美恵のツアーで
ふちこさん作ってます❗
このままここで腹黒く押していけば
日本デビュー10周年の来年のツアーグッズで
トンのふちこさんにお目にかかれるのでは󾬄
と思ってしまいました󾬄😁

二人のふちこさん欲しいです❗
エイベ様なんとか作ってくださいm(__)m

ちょこんと座るチャミ欲しい。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!

あのちょこんと座るチャミ、まさにコップのチャミ子さんです。
グッズにしたら売れるだろうなぁ。いろんなところに座らせたい♡
例えばコップのユノヒョンの膝の上とか。
あたしの中ではユノヒョンのお家のいたる所にチャミ子さんが飾られてるとこまで妄想は進んでいるので、エイベ様ご検討ください。←けっこうマジ。

ぴあチャンネルのチャミの髪型好きです。
実際にユノヒョンもあんな風に「イイねぇ」って言ってると思います。
チャミは黒髪ユノヒョンにどちどちしちゃってるんじゃないですかね~。あんなに黒いのお久しブリーフだもの。色っぽいし艶っぽいし。
なるほど、あの手はおケツの大きさを表してるのかぁ。←チガウチガウ(笑)
でも、ユノヒョンのお尻がこれ以上ちっちゃくなって欲しくないのは同感同感。禿同ですよ。困ります!
過酷な環境での撮影でほたっといても痩せちゃうんじゃなかろうか。
ユノヒョンいっぱい食べてね~。


SMT今年もライブビューあるといいですね~。
去年はイチゴちゃみが大ウケだったなぁ。今年は何が起こるか楽しみです~。当選した方もいらっさるようですし、めいっぱい楽しんできてくださ~い!

朝、シューイチを見ながらコメ返読んでて気づいたのですが、テクぺさんはカツーンの中丸君に似てるのでは?
韓国の芸能人さんってどっかで見たことある人多いです~。
あ~この人誰かに似てる~って。あくまで個人的見解ですが。
ユノヒョンとチャミは、ご両親によく似ていますね~。
あたりまえか・・・(^_^;)

コップのユノチャミバージョンほし〜い♡

♪ あめが〜しとしと〜にちようび
ぼくは〜ひとりで〜
あ、おはよ〜ごじゃります
harunoしゃん、みなさん

やだぁ〜harunoしゃんったら
もう笑いすぎてお腹がよじれて腸閉塞起こしそうでしゅよwww
もうね マッチGoodで最高!天才!
(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた訳の分からないdビデオとか会員登録とか登録しても抽選で
当たらないと見れないんでしょ
でもって2週間は無料で見れるけど
その後は有料ですよね〜う〜ん
私はエーネ行くけど ケチらないで
みんな見れるようにしてよね!

里見八犬伝の薬師丸さんと真田さんのkissシーンとベッドシーン(ベッドじゃないけど) は濃厚でしたね
終わったあと←なにが?ズルズルと
大蛇が出てくるんですよね
真田さんもイケメンですよね
私も好きでした(気が多いヤツ^_^; )

コップのフチ子さん
ユノチャミバージョンほしいなぁ〜
グッズで売り出してくれないかなぁ
〜でも飲む時に目の前にユノとチャミがいると口元緩んで でろでろ〜とこぼれそう^_^;

さあ明日はいよいよユノムソク登場
楽しみですねぇ〜(o^^o)

テプンの影響か今日は風が強いです
皆さんも充分気を付けて下さいね
harunoしゃん日曜日も朝早くから
ありがとうです♡



No title

harunoさん、皆さん
こんにちわ。

久々の目があったら負けゲーム
おもしろかったです。
大好物です(笑)
でも引き分けかぁ〜

エーネもうすぐですね。
今年初めて行きます。
今からドキドキワクワクしてます。
でも、その日仕事休めなかったので、、、
間に合うか心配です。
初めてなので全然わからないのですが、
遅くとも6時頃にはつけると思うんですが、
間にあうのかなぁ?
心配です、、、

コップのフチ子って人気なんですか?
でもユノチャミバージョンならほしい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報再度チェックしました

こんにちは♪

ドキュメンタリー、言ったそばからYouTubeきましたね\(^o^)/
嬉しいです!!
見れなかった友達にさっそく送信~☆彡

haruno画伯のムソクががばえー ♡

夜警はさっそく1話、2話日本語字幕つきをあげてくだってるのを観てみました(*´∀`*)ノ
なかなか面白いです!!

みなさまの会報萌え、ほとんど見逃していた( ̄0 ̄)…ので、先ほどblogのコメントを観ながら
片手に会報、p4のユノのあれや、p8ヤンキーユノとコップチャミコ、p16夕日ジャンプやユノを撮るチャンミン…などなど確認しましたーー(≧∇≦)/

コップのふちチャミコ、是非是非発売してほしいです~(∞*U∀U*艸)♪
ユノはヤンキー座りで ♡

ちなみにですね、
個人的にp20の「さむいですぅ」ポーズのチャンミンがすき ♡

確か、こりは…
チャンミンが「女の子がする好きなポーズ」と以前公言していましたよね。。。
ちみがしてどうするの。。。
あ、ユノへのアピールですかぁそうですか。。

ユノソロをp席からみてるチャンミン…表情が気になる~!!!!
あのお席に座った方はまさにプレミアムのなかのプレミアムシートですねー(*´艸`*)

テプンハウスですよお

ふちこさん、うちの子供達もあつめてました。

でも、エイトとの絡みで、
エイトファンにもらわれて行ったような…

そのまえに
ゆのちゃみバージョンにアレンジしちゃえば良かったな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふちこ

harunoちゃん、みなさん、てぷん大丈夫ですか?
今、大雨です。夏の貴重な休み、自宅の一部をリフォーム中ですが、自分達でやっているので、大汗かきかき作業中。
harunoちゃん、今日のキャプと2人の台詞、サイコーですた。
なんかユノの感じが、いつもの東方神起のユノと違うっ。茶髪ロン毛が好きだよう。

ふちこさん、映画館でも活躍してた。tohoシネマズだったか、109シネマズだったか、映画館で始まる前に、携帯の電源はオフに、とかやってる。

このユノチャミバージョン出たら、ちょっと高くても買うわ。
ニマニマしながら、あんなこと、こんなことして、楽しむ<---変鯛

では、みなさん、夏バテ気をつけて。

フィクションだったのね!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

テプンの悪さでシムシム度がッパナイです。。。
天気不安定なのに傘持たず仕事来たぜ〜ワイルドだろ〜
けど急に降り出してメッチャ後悔したぜ〜バカだろ〜w

ムソクヘアーharunoちゃん∑(゚Д゚)
ヘアアレンジ楽しむ余裕が出来て来たようで良かった♪
エイネは暑いからムソクUPヘアーがイイよね←期待してます(≧∇≦)
すぐ捕獲されてしまうw

イチャコラ宣伝かと思いきやフィクションでしたか
リアル過ぎて、公式の方がフィクションかとw←まだ観れてないんで部長アテレコでもういいかと♡

ふち子さん、レアなメーランヘアーverwを購入しようかな♪
人形見てニヤける変態女子が増殖しそうでつねw

新羅デート、公けにお触り(ハイタッチ)出来るんですね...
手を鍛えあげて吸盤仕様にして参加したい!w←激務で貧困のワタクシ行ける訳もなく_| ̄|○
最近はもしもお触り出来たら♡妄想でニヤニヤするのが幸せなひと時です♪
行かれる方、湿り気具合やら太さや堅さ←何の話しw
レポお願いしますm(._.)m

夏らしいイベ何もしてなく、エイネ参戦が生きる糧なのに、チケ発送遅れるっつーエイベお得意焦らしプレー...アイゴ〜( ̄(工) ̄)

トン熱中症にも皆さんお気をつけて♡

No title

こんにちは。
テプンや~、そんなにうならないで~。今回はちょっと怖かったよ。((+_+)) アッパは忙しすぎて会いに来てくれないのかしら。

昨日のTシャツ話、以前どこかの番組で、途上国のお土産屋さんに漢字のロゴ入りTシャツが売られていて、レポーターが手に取って見たのが、しろTに「糞」だったんです。店員は文字の意味知らずに売ってたらしいのですが。確かにその頃、漢字のデザインが外国の方たちに人気だったんですよね~。そう思うと、英語のデザインもよく見ないと恥ずかしい思いをするので注意を払っています。

なぜだろう。かつらなしでも、ユノがムソクに見える…。だいぶ役になじんできたのかな。エイネではどんなユノで登場するのかしら。

P8お座りチャンミン、私もふち子ちゃんと重なりました。かわいいよねチャミ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoムソク~(笑)

harunoさま  部員のみなさま

こんばんちは。

今回の「目が合ったら負けゲーム」確かに
手ごわかったけど、harunoムソクさまの方が
はるかに手ごわかった・・・・・・やられますた(爆)

久しぶりのゼロホミンちゃんに、何だかやっぱり
ホッとしてる自分がいます。
勿論ソロ活も頑張ってって応援してるけど
二人が並んでイチャイチャとしていてくれないと
ちょっと寂しいですよね。

ビギからメール、dビデオなんちゃら・・・とかって(泣)
昭和腐脳には良く理解できませんが・・・月額払う契約しても
抽選に当たらないと、見られないは、払わなきゃいけないは・・
ってことなんですかねぇ???

ふ~~~ん(--;

どうしよう・・・不参戦組の皆さんどうするんですか?

ムソクの絵がかわいすぎる件♡

harunoさん みなさん こんばんは

ムソクの頭と 眉と目の絵 めっちゃかわいい♡
キャーキャー
傑作ですな   まじまじまじまじいーっ←長いこと見つめる

マグカップに貼り付けて エイベ様販売してちょ
チャミたん ラーメン頭バージョンも
こたつ部員には 限定品 野口さんバージョンもね

ユノチャミ版ふちこと 抱き合わせ販売とかさ ベックス様たのんよ!なかなかの企画よ~( *´艸`)



以前ぱんぴーの友人とTIME DVD トロッコゆのひょん見てて

友:「ねぇ~~ ユノって健康優良児みたいだね~」
   と つぶやいた(笑)
私: ドキッ! 「みえないことない…… あはっ(;・∀・)」
   うまいこというな~ (複雑)
   でも 好きなんだもん  ほれてるのさ♡

そんなユノヒョンだったのに  すっかり シュツとなって
元気なら お元気ならそれでいいの うんうん
美しさ際立ちますね キレイ
ユノヒョン 撮影頑張って~!!
チャミも ファイテン!!

harunoさんの手にかかると まじめな動画が なぜに あのようなオモロな STORYに変換できるのか(笑) 
きょうも ありがとう。

harunoムソク

さ、さ、さ、サイコ……じゃなくて最高です、harunoムソク様!!!
もうこれ、永久保存版ですよ。

haruno
氷の美剣士ムソクの守護霊。何から守ってくれるのかは不明。
ムソクが女に興味が向かないのは、母の遺言のせいでもあるが、守護霊の導きのせいでもある。
ちなみに、ムソクにはこの守護霊は見えない。

↑そろそろ、番組公式サイトの人物相関図にも掲載されますよ。


「誰と誰と誰だっていうんですか」
ああ、この会話も保存版!!
私も知りたいよユノヒョン!!
ユノチャミと……かきやん?

それにしても、漆黒に染めると、ユノヒョンの肌が異様に白く見えて、メイクがやや濃いのも手伝って(たしかにうっかりするとマイケル風)、怖いくらい綺麗です。
いつもの「可愛い」要素がほとんどなくて、ひたすら綺麗なユノヒョン。
美男というより、ほとんど美女な風情。
もう妖怪レベルの妖しさ。真田さんでもいけるし、夏木マリさんの役でもいけまっせ。
仕事によってがらりと雰囲気が変わるユノ、好き。
チャンミンはどちどちして目が合わせられないのかも。


※私も『里見八犬伝』好きです。真田さんも好き。薬師丸ちゃんとの濡れ場は萌えました。あの映画、いろんなカップル萌えがあったなぁ。

腐ったホミナありまつ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

リヴァイ兵長でつか!
さすがドM(笑)

ミカサもいいでつね〜
ジェラシーでギッタンギッタンに
ブッた切りまつよ〜←小M

エイネ流石に根にもってまつね〜
カットしてどーすんだっ!\(゚ロ゚ )
って総ツッコミでつけどね

ぴあ様は久々最近の動画コメでしたね
(撮りだめとは違って)

ユノやぱーり痩せすぎで心配
でもトワイライト・サーガちっくに
ヴァンパイアがお似合いでつ
吸血はチャミ限定でつよ!

そして美肌でつね〜
メイクもあるけど
ビューティフォーーーッなユノチャミ

ニューシングルはバラードなのかしらん

話しながら最終的に
安定の余白ありすぎ(笑)

うれしいな日本神起
やぱーりいいでつね〜

3Pじゃない、と
言い切るチャミがちょっとコワイ
そうだよね、ユノと2人だけで上等だよね

部長妄想だった_| ̄|○

ユノがおしりサイズの話をしてるとき
チャミがでゅふってる

ユノはいつもあんな風に
チャミのおしり触ってるんだね
(*/∇\*)キャ

ダメだ、妄想会話が腐りすぎてて
本来の内容が入ってこない_| ̄|○
ナツダカラ・・・(゚_゚i)タラー・・・

テプンが大はしゃぎの中
仕方なく自分がハウスしてますが←
部長のおかげで萌え萌え休日
過ごせましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

グッズの話ですが
フチ子さんいいですね

近いところでいくと
ソルト&ペッパーかな(^◇^;)

バッグとかポーチとかよりは←
よっぽどキャラグッズでつよね

御本尊をグッズにドンドン取り入れてほしいですね

ミニユノチャミもいるんだからさぁ〜

まぁ未来が見えるエイ○様のことです
小出しにきまつよ

あ〜人気ありすぎて売切れちゃうかもよ〜
の前フリから
売り切れちゃった(と見せかけて)から
スパナチュ並に超特急で入荷したよ〜って(笑)

明日からミジンコ復活かと思うと
毒を吐いてまうやろ

まぁ、いいです←
○イベ様の腹黒いツベで乗り越えましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里見八犬伝…!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~画伯…とうとうやっちゃったムソクヘア。
今後も期待しちゃうじゃないですかっ!(笑)

目が合ったら負けゲーム最高!!
あの禁断の3P両論でましたね…ふふふ。

里見八犬伝!!懐かしすぎる!
私も小学低学年だったのに、なぜか母は
近所のお姉ちゃんと二人でテアトルという映画館に
行かせてくれました。内容も知らない無垢な私は
真田さんに超トキメキ、あの血の池と夏木マリ
おどろおどろしい山の暗い風景…全てが
今でも焼き付いています(笑)

しかし、本当に多いなぁ~
部長を含め「小学生の時見ました」部員様方。
本当に同期ですね~
それだもん、部長のギャグネタ全てについていけるわ!

ここは最高ですな♪何でもネタにできるわ!

ふち子さん…あんなにお股開いちゃって…
本当にユノチャミのグッズ、エイベ作っちゃえ!
なんなら、会社に依頼しちゃえ!
いつもパッとしないんだから…←毒吐き

部長、アディダスの…確かに私も着てく場所ないわ…
てへぺろ♪

・・・。カブト虫です。

まずいわ、まずい。最終便に乗り遅れるわ。
あ、乗り遅れた。何やってたんだか。。。台風の雨が過ぎ去って行きました。かしこく一歩も出ずに、ヲタクしてましたの。

明日からムソク登場というのに、二話連続視聴は、なかなか根性のいることで、やーぱり、二人の姿が恋しくなって、K-POP HEROとかを観だしたら、、、こりゃまた面白かった。

周期的にふたりのご出演番組を見るのが、こころとからだのバランスに効くと思いますの。過去番組みると、初心に帰れるのでキモチイイデス。。。

そして、エイネ発信のドキュメンタリーを見るのです。I Love Youの一曲にふたりの感情がいっぱいで、しんどいときに、気持ちリセットできるんじゃないですか?

エキサイトの会話も、脳内でしっかりふたりの声に変換されております。不思議だなぁ。。。

ふち子、原型師募集ですと・・・在宅勤務可ですと・・・ほほーっ。ユノはhigh cutのもろ出し寸前でお願いしたいなぁ。チャンミナはしっかり足閉じてもらってね。

あかんあかん、お盆休みなんてないんだよ。明日も通常どおり働くよ。

過ぎ去ったあとも注意が必要な台風に地震、土砂崩れ。。。多少なりとも被害に遭った方、お大事にしてくださいましね。

harunoちゃん、また起こしてね。5時半になったら、くまなげ!!と呼びかけてね、足首つかんで壁ドンしてね。おやすみよ。


コップのフチ子さん…

な〜んか ツボ入ってたので、おんなじぃ〜とうれしくなりもぞもぞ這い出てまいりました…おひさしぶりの壊れかけのラディオでなくゆみんほでつ…
バッくれて部活サボってスンマセンでしたっぶっちょぉーT^T
あのっそのっ…えっとぅ…テプンが
パートが シフトが…っく…辛くって…部室掃除1週間でカンベンしてください〜〜○○本はそ〜っと隠しておきますから(^^;;v

疲れた心に”ニヤリ”ありがとございマシューカスバート(赤毛のアンの養父の名前だったか?な 意味不明でスンマセン)

次から次へと ほれ見ろ これ見ろ風に配信されたり応募したら見しちゃる状態で …んなことしないで早よ手元にでーぶいでー届けてくれたらいいやんか〜ヘビの生殺しや〜ゲロゲロワタシハ、カエル(・・;)
♪もーいくつ寝るとぉ♪でーぶいで〜?
あぁ〜早く潤いたい〜カッサカサ〜

…ワタクシ、グソクムシはちょっと…フナムシ、ゴキ○りの仲間は…見るに耐えましぇん は!スンマセン …テレビからの声に反応しちまいました
わけわからんコメントお許しくださいまし〜

テプンの被害に心痛みます…

Re: パーフェクトです!(^^)!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
里見八犬伝ひさしぶりにつべ検索したら
まあ、濃厚なのが・・・ありました・・(笑)
haruno

Re: あー

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんですと?
安室ちゃんあるの?
エイベ?ユノチャミ作れ!
売れ!
haruno

Re: 雰囲気が・・・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~
抽選で当たらなくても金はかかるのか~。
dビデオまで足元みやがって~
グワアグワア
haruno

Re: (^.^)

コメ「まる子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい雨でしたねえ
東京は激しく降ったり止んだりでした。
ユノチャミバージョンあっても
やっぱり職場じゃ使えないな(笑)
haruno

Re: コップのチャミ子

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんなシリーズ出てるんですね
ほんと浴衣シリーズあったらいいですね(笑)
いろんな衣装バージョンあったらおもしろいのに
haruno

Re: そっち!?

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マグロタイプも破綻しますよ。
急に動けなくなるんです限界まで動いてるので(笑)
ほんと、睡魔との戦いがつらいですな
haruno

Re: ムソクさま♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのづら、ずっとかぶってますよね
大変だなあ・・・
エーネセトリね
そのまえにSMTソウルですね~
haruno

Re: 言い得て…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
塩沢トキさんですか~なつかしい
あたしはドアノブかな。
髪がやたら多いので
haruno

Re: 周りは海

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
周りが海って・・
速く逃げて~
夜行バス・・もう何年も乗ってないなあ・・
haruno

Re: ユノヒョンには…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラーメンのふちおさえるのもありましたね~
そうそう
スマホとかってよくわからんのに毎月引き落とされてる契約ありますよね
もったいないんだろうな~
haruno

Re: お借りして来ました

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
へえ~
おもしろい~
集め始めたらまた経済破綻ですな(笑)
haruno

Re: ふちこちゃ〜ん

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか色白なのか青白いのか
あのぴあの2人はなんともいえない色してますね(笑)
haruno

Re: I Love you

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~
見られてたのかな?よかったです
ほんと海外でも簡単に見られるようにすべきだろ~エイベ~
国際スターなんだぞ~
haruno

Re: フチ子さん!

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにそういってたら困ります(笑)
でも妄想会話の2人に癒されてる自分も乙です
haruno

Re: ふちこさん

コメ「くろこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝のお供、ありがとうございます
一生しないでなんてさびしいこと言わないで
いつでもお気軽にど~ぞ~
安室さんで作ってたんですね、エイベ
ならユノチャミお願いよ~
haruno

Re: ちょこんと座るチャミ欲しい。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんなポーズをとらせることのできるフチ子さんシリーズ希望。
あんな体制やこんな体制とらせます←もはやフチじゃねえ
テクペ=カツーン中丸
大当たり!大当たり!
そうだそうだ~
haruno

Re: コップのユノチャミバージョンほし〜い♡

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、ビデオくらい全員に見せろって
里見八犬伝
ストーリーは全く記憶にないんですよ
濃厚ちっすシーンしか記憶に残ってない←
haruno

Re: No title

コメ「みお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
6時頃なら
前回のエーネであればまだトン出てなかった気がするんだけどな
haruno

Re: いいなあ♡

鍵コメ「ゆき(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
温かいお心遣い、本当に感謝しております
でも該当者いらっしゃったらそちらにぜひ~
繰り返し堪能していただけて
書き手冥利に尽きますよ(笑)
haruno

Re: 会報再度チェックしました

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報
何度見ても楽しいですね
特にこびとホミンは最高です
haruno

Re: タイトルなし

コメ「チャミロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイト?
関ジャニ?
すみません今時の言葉についていけないで
妖怪ウォッチも最近知りました
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てかあれだけ汗でメイク落ちてもイケメンなんだから
韓国のメイクは濃すぎるってーの!!
dビデオはドコモじゃなくても見られるみたいですね~
haruno

Re: コップのふちに・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てかもうフチ子じゃないじゃん。
コップの縁とか関係ないじゃん。
完全に南極○号じゃん。
てか水性ならお茶にうつるじゃん。
ヤメレ
haruno

Re: ふちこ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい雨でしたね
降ったり止んだりラジバンダリしてました
フチ子さん、有名なんですね
そんなこともシラナンダリ
haruno

Re: フィクションだったのね!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソクヘアーであたしが会場現われたら
「前見えねーよ」ってクレームダンジュきます。
元がでかいもんで
ハイタッチなんて
もう白目剥いて吐くのがオチですよ
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
外国人の方に売るときは
店員さんもちゃんと説明しなくちゃダメですよね~
自分も気をつけなきゃ外国で買うときは(笑)
haruno

Re: あれ?

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうみなさんがほしがるユノチャミフチ子は
もうフチ子じゃないです
自由に動けるんだもん(笑)
ちなみにGuamです。
うん十年ぶりに行きました
とてもよかったです
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの黒髪
若い頃の黒髪とちがって
大人のセクシーさがありますね
どちどちしてまうわ
haruno

Re: harunoムソク~(笑)

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
harunoムソクにやられるとは
おぬしもまだまだよのう~←誰だよ
ダメでもお金払わなきゃいけないの?
それって嫌だよねえ~
haruno

Re: ムソクの絵がかわいすぎる件♡

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野口さんバージョンはいらねーだろ(笑)
健康優良児・・
まさに・・
haruno

Re: harunoムソク

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか
私はムソクの守護霊なのね
だっったら群がる女子からムソク様をお守りします
そして最後は特別出演のチャミに斬られます
相関図にあたしとチャミを載せて下さい(笑)
haruno

Re: 腐ったホミナありまつ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズね
いつもほんと触手が動かないので←毒吐きすぎ
最近の流行を調査していただきたいビギ担当者よ
haruno

Re: No title

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの衣装で下半身が短パンとかだったら笑えます
下半身も同じ素材のテロテロ感で
くっきり形を見せてくれればそれで許す
haruno

Re: 里見八犬伝…!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昔の記憶って
中学と小学校が混同しているのですが
めっちゃ赤面した記憶があります里見八犬伝
若かったな~蒼かったな~
いまじゃ赤面どころかスロー再生だよトホホ
haruno

Re: ・・・。カブト虫です。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「カヨナ!くまなげ!」
↑で、これなーに
haruno

Re: コップのフチ子さん…

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かなりお壊れのようですが
大丈夫ですか?
赤毛のアン、大好きでした(映画版のね)
サントラまで買っちゃいました
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
