スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクと会報萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)








harunoです。








せっかく頭が溶けたので











ase7.png 
チャンミンにしてみますた。







_| ̄|○






うそですうそです。
パーマはかけていません。
遊んだだけですてへぺろ。







放送前から

ムソクムソクですごいことになってますね~。



↓↓↓↓
MBCブログ


musoku57.pngmusoku56.pngmusoku58.pngmusoku59.pngmusoku60.png 
いい男だなあ、おい。







なんか

完璧ムソクになっちゃってますね。
眉毛は書いてんですかね、これ。





こちらでは動くユノヒョンも~。



↓↓↓↓
MBC公式


musoku61.pngmusoku62.pngmusoku63.png 
(=^・^=)






このネコひげスマイルが


ユノヒョンなんだな~。

ちょっと安心する。



楽しみだな~月曜日。







で、

ムソク祭りのさなか
やっとテレビ東京で只今絶賛放送中の
録画してた「野王」を少し見てみたのですが






yaoupre16.png 
いい人過ぎて。






_| ̄|○今更?




いや、野王は眠気と闘いながら毎週リアルタイムでみてたのですが
なにぶん止まってモザイクかかる画像と何いってっかわからない言葉との闘いだったじゃないですか。


今更ですが
ちゃんと字幕で見て
止まらないきれいいな大画面で見て

クウォンサンウさん演じるハリュさんが
いい人過ぎて
そして
格好良すぎてたまらない。


いやもちろんユノヒョンも超イケメンなんですがね。
ハリュさん、ヤパーリいい味だしてます。

なんだろ
クウォンサンウさんってすごくいい男ですね←今更?





改めて字幕付きでみると


yaou3_convert_20130123190624.png 
おもしろい。





ヤパーリ字幕がつくとおもしろい。
あっ吹き替え版では見てないです。
ちゃんとユノヒョンの声聴きたいので。







musoku28.png 
ムソク様も字幕付いて地上波登場するのはいつでしょう←気が早いだろ





その時になって
やっとストーリーがちゃんとわかる気がする
あたし今更だからてへぺろ。


まあ道のりは長いでしょうな。
DVD発売があって
有料放送があって
それから無料地上波ですもんな。

ま、いいです。
楽しみは長くとっといた方がね。




mimit24.png 
どうせならMimiも






地上波登場させちゃいなよ
youさせちゃいなよ。
一人でも多くの人に
チャミの魅力みせちゃいなよ。








というわけで

テプンも近づいておりますが




sora6.jpg 
少しでもごゆるしとした休日をおくれますように。






「続きを読む」から


ちょこっと会報~。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング








今日は「TREE Documentary」にちなんで
会報の「LIVEツアーTREE」とリハのDVDについてだらだら語るんですが。






会報の写真、とってもいいですね。
どれも秀逸です。


P.4の右下なんて


treed24.png 
ばっちり






timedvddo14.png 
ばっちり







じゃないですか。

「TiAmo」でもなかなかB地区を解禁してくださらないユノヒョンですから
これがお宝ですね。





P.5左下のチャミの表情も最高です。


treedi29.png 
目が開いてるチャミ






会場では確認できなかったので
貴重です。





しかし編集者。





suka21.png 
「相変わらずゆるい進行のMC」






とは失礼な。





いやその通りなんだけど (笑)








42_izusyabo_convert_20131104190651.jpg 
そんなこと言ったらおまいらビギ編集者の企画する「mission」だって相も変わらずゆるい企画やないかい!!








と心の中で毒づいてみますた←心の中じゃないじゃん






で、TREEのお腐書ットDVDなんですが






模型での打ち合わせとか
ダンサーさんと楽しそうにリハする様子とか

もううれしいですね。
こうゆうのみれて。







timedoni38.png 
愛も変わらずドラムに興味津々のユノヒョン。



timedvddo16.png 
ねー。






いつか
披露してもらいたいなあ。







そして






2ALkkSbB9d6iTTz_1348642731.png 
耳打ちが





5QT5CgDESamPDkP_1349063959.jpg 
耳打ちが






yjmE5KUWcfcKp45_1349859102.jpg 
耳打ちが







mimiga.png 
こりはミミガー








_| ̄|○関係ネージャン






ひさしぶりの耳打ちが見れたことが
うれしくてうれしくて。


しかも最近はずっとチャミからが多かった気がしますが







D54_convert_20130106115207.png 
ユノヒョンから。






まあ耳打ちと言うより
周りの音がうるさい中での打ち合わせですが




ここの場面を逃さず撮影しそれを会報DVDに載せるビギ腐女子編集部がグッジョブです。




_| ̄|○勝手ニ腐女子ニ決メテルケド




とにかく私はダンスレッスンしてる2人を見るのが好き。
こういうのもっともっと見せて欲しい。





あと






treeme13.png 
ユノヒョンのソロを見るチャミとか





い~ね~。






timedvddo12.png 
チャミはいつでもユノヒョンを見ています。





( ^ω^ )












P.10の「あのMCなんだけど」っていう吹き出しのついた2人






tensui30.png 
椅子近くね?







こんなもんじゃねーですよ。






manma7.png 
このくらい不自然な近さが






ありまんがな。


あのパイプ椅子用意した腐女子、グッジョブ。








しかしまあ






ボクシングしたり
ダーツしたり





treeme52.pngtreeme53.png 
いろいろ楽しみながらやってたんですね。








この時から
ムソク様を意識して相手のいる格闘技を練習してたのかな。
てかヘッドギアかぶってのリハはやりすぎやろユノヒョン(^_^;)

あとチャミがリハで着てるアディダスのノースリーブシャツ
かわいいですね。




総入れ歯。
昔露天商で売ってたTシャツで
魚の骨がアディダスのマークみたくなってて、下に
「アジデス」って書いてあったのは衝撃的でした。
ミッキーがアディダスのマークになってて「アディマウス」とかね。
良く考えますよね。
あとよく言葉がTシャツに書いてあるのもおみやげってあるじゃないですか。
あれに思いっきり「爆乳」って書いてあるのがあって思わず手にとりました。
もちろん「貧乳」もありました。
ああゆうの、よくわからず外人さんがおみやげに買ってったらお気の毒ですね(^_^;)
沖縄にたくさんそーゆうの売ってます。



余談でした。







こうやって楽しみながら日本の東方チームが
3ヶ月間苦楽を共に過ごしたんだなあって思うと
感慨深いですねえ。

てかうれしいです。






treedo101.png
こうゆうリハとかだけ収めたのDVD





出してくれたらいいのにい~。
あとpracticeDVDね。
ダンスの振り付け練習してる。
プロダクションノート日本版みたいなの。
プロダクションノートって普段の2人満載ですもん。
あーゆうの出せよエイベ。




エイベ様、お願いよ~←下から出てみた






コメントの投稿

非公開コメント

今日はスペシャル♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

今日はなんて贅沢!!あざーすっ(^-^)
ムソクさま、harunoさん同様わたしも内容の理解度が怪しい…。月曜日きちゃうのにぃ。ユノヒョンばかり観てるから駄目
なのかなぁ…笑っ。

今日は会報も☆わたし、リハ風景で
てつさんの後ろでドラムを見ている
ユノヒョンに激しく萌えました♪
髪の毛が乱れていて、もう子供みたいっ!!
可愛すぎるっ。
ユノヒョンの耳打ち、真剣に聞き入る
チャミの図もいいですよねぇ。
個人的にはチャミからの耳打ちの方が
萌えますけど笑っ。

野王で、テクペ役の俳優さんをこの間
見掛けたんです!!間違いないはずですが。
背が高くてカッコよかったです。
まわりにいた人たちに、わたしが興奮して
伝えれば伝えるほど、し~ん…って。
わたしの職場人間関係に支障が起きよう
がいいんです。。。嬉しかったんです!!
今日も頑張ってきます。

テプン、みなさまお気を付けて!!
harunoさん、今日も盛りだくさん
ありがとうございました。幸せ♪

いってきます!

harunoさん みなさん おはようございます

haruno画伯 やきそばチャミ風… 
部長も ゆるいですよぉ  朝から吹き出しました

最強娘と 野王祭り 開催中
ドフンくんは 文句なく おんじょーしスマイルがつぼ
物語やダヘさんとの絡みは この際置いといて←
そうなの そうなの 部長 ハリュさんなの
ハリュさんのパパっぷりに ♡♡♡
ほっぺにちゅうのふりして お口にちゅ
子役のお嬢さんと照れたように笑いあうシーン 好きです

今更ですが奥さま SPURの未公開カットご覧になりまして?
見つめ愛神起 わたくしのほうが照れてしまいましたわ

会報語り 仕事終えたら じっくり穴のあくほど 復習しますよぉ

harunoさん ミミガー付き更新
愛がいっぱい○っぱいで泣けてまうやろコメ返
ほんとにほんとに ありがとうございます

さぁ がんばっぺで いってきまぁす
テプンや いい子に しておいで♡  

テプンきてる~

皆さま、おはようございます。

最近は読み逃げしてましたけど、土曜の朝、ちょっとまったりしてコメントさせていただきます。

会報♡デュフ♡
今回の会報は、私的にはユノヒョンがツボでツボで(^O^)
あっちでこっちでユノヒョンに癒してもらってます。

「世界のスィーツ」だけで1日もつな。

リハの様子よかったですねぇ。耳打ちホミンごちそうさまでした~

ユノヒョンに耳打ちされてる時のチャンミンの表情が大好きです。とろけました。

ヘッドギアユノヒョンに大爆笑!!かわいいですねぇ

ダンサーさんやスタッフさんとのチームワークの良さ、二人が愛されてるのが伝わってきて嬉しくなりました。

チャンミンがあっという間に帰国しちゃって寂しいけど、CD,DVD、会報、雑誌ありとあらゆる手段で乗り越えねば。
待つのも仕事。

チャミ 帰国時の服装は雑誌SPURで、インタビューに答えてた服のようすですね。最近買った服とヘビロテしてるもので、まんまその恰好だったようです。
みんなに見せてくれてありがとね、チャンミン♡

テプンきてます。何の準備もしておりませんが・・・

皆さんも台風お気をつけ下さい。

さて、今から何しようかな・・・    ひま・・・



よく煽れました。

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
昨日よりすずしいか?お?

って。テプンの影響か?結構気温が低い様です。
皆様、お元気ですか?

そして、
いいぞ!部長!
その調子でどんどんエ○ベ様を煽ってください。
腐ってる人たちがどんなの望んでるか←ちゃんと伝えましょう❤
そう、より「素」の二人が、頑張ってる二人やかっこいい二人と同じくらい観たいんです。
耳打ちをもっと
いや、耳打ちだけ集めてくださっても構わないんですよ、うれションしちゃいますけど。。。

アジデス。
びっくりしました。
高校の時に、同学年でそんなTシャツ作ってたクラスがありましたよ。秀逸でした。その文字は「AJIDASU」。

無事に週末越せますように。テプンほどほどにね。
harunoさん会報まで。更新ありがとうございました(*^_^*)
コメ返もごっつぁんです。

やっぱり~!

harunoさん、みなさん
おはようございます。
ラーメンあたまは、もういいかなぁ~なんて
言ってたので、登場!してくれて
うれしです(*^^*)画伯!
毎日の更新、ありがとうございます!
最近、ザワザワして落ち着かない日々でしたが
どうにか乗り越えられた気がします。
ここに来れば、いいんですね♪
一方的で、すみませんm(._.)m
仕事が休みなので堕落してます(((^^;)

お仕事のみなさん頑張って下さい(*^o^)/
harunoさん、みなさん、感謝です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい(≧▽≦)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

アディマウス・・・確か高校の頃によく見かけた気が(-_-;)

会報、何度みてもイイですね~( *´艸`)
私は個人的に、P8の「カッコイイです!」のコメントが付いてるチャミが大好きです!ポスターにして部屋に貼りたいくらい(*´з`)♡


そうそう、皆様聞いてください。
ウチにもついに、例のビニ本・・いや、TIAMOが届きましたの。
とりあえず、DVDだけ不良品じゃないか確認しましたが、とっても良品でした(*´▽`*)
週末は旦那がいるから見れないなあ・・・しばらく寝かせよう(+_+)

ではでは、皆様よい一日を!
harunoさん、今日も更新&コメ返ありがとうございます(≧▽≦)

テプナ・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。

関西、大雨でございます・・・・・
土砂降りで・・・・・べちょべちょグッチョグチョです(@_@)
少し冷たい風が昨夜から吹いていて体には心地良いです。
山寄りの方、川沿いの方、都会もですが油断せずお気を付け下さい。

いいな~韓服のユノヒョン!
しかし・・・野王を1話のみしか見てない自分にとっては野王が早く見たい。
あのラブシーンだけはyoutubeでちゃんと見ました(*^_^*)
ユノヒョンのプライベートを覗いているようで興奮してしまいました。
好き★

本当いろんなお宝映像が眠ってるはずです。
前のようにヒスジャパだったりオルアバがあっても足りないお宝・・・
いつかドッサリ高値でお出しになるんでしょうな。
まあ間違いなく買いますよ~!
なので、残さず出していただきたいです。お願いします。
ユノチャミが一生懸命走ってる姿・・・ずっと見ていたいです。

今日は一日中大雨か・・・
ゆっくり東方神起のDVD三昧でもしようかな♪

朝から爆笑

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃんがメーランヘアーに∑(゚Д゚)www
これだけ愛あるイジリしたら、きっともうチャミはパーマがトラウマになってかけないかとwアハハ〜

アジデス吹き出しました(≧∇≦)
英語のよく解らんワタクシ、以前帰国子女の後輩に「Tシャツのスローガンが、何かっぽいですよね〜w」って、意味がどんなんだったか忘れましたが、確たる信念みたいな内容でイジられて、それ以来英字Tに敏感に(^_^;)ハズカピー
チャミのロンリーT、タイミング良くやっちまったなぁシム君(≧∇≦)と思ってましたw

ハリュさん良い人過ぎてね...ですよね〜ですよね〜
ダメ!もうダメだってば!(>_<)と画面前でもがいてしまう
ドフンが無邪気でね...
好きな人見る時そういう爽やかで甘い顔して、必死で守ろうとするんだぁ...ユノってそういう人なんだろうなぁ...イイなぁ...←役だっつーのw
録画を吹き替えナシで観る方法が解らず、見知らぬ人の声で観てます

部長、毒づきが大声で丸聞こえっす!w
けど言い続ける、夢を持つ(果てなき腹黒い願望とも言います)って大事!ココの部室で学んだ教訓でつ(*^^*)
ダヘさんに比べたら、乙女の可愛い願望に過ぎないですよ〜←比べる所違いまつか?w

私もムソク様など気長に今更追い(字幕待ち)で、雰囲気だけ嗜みたいなぁと♡

会報、参戦出来なかった方にも伝わるように作られてますよね〜
(頑張れば出来んじゃん!)←独り言でつw
ステージセットで遊んでる姿とか普通の男の子っぽくてたまらないです♡

テプン...もはや訓練所のペットだろうけど(爆)パパはきっと顔見せに来てくれるから良い子で、ビギと一緒に待とうね♡

イロイロ

harunoちゃん、皆様、盆ウィーク突入ですね。
今朝は墓掃除してきますた、午後から雨?

さてビギ子からまたメールdビデオって何?
でも、エイネいけない方には朗報ですよね。
抽選50,000人って、ケチケチしなさんな。
それにしても東方神起を餌に契約させようって、
大人達、腹黒ですね。

SMT落選でしたが、ライブビューあるといいなあ、
当選してないけど、野外だと天気がちょっと心配。

新羅イベ、やっぱり手が出ませんわ。
それにしても急に決まるのね、ここもまた鴨の食いつき、狙ってますよね。フーッ。

ヤグンの1話、愛ある字幕付きで堪能。
王様の演技も悪者さんも、なんか迫力ですた。

はるのさーん、


爆乳T買うのは、外人だけじゃないんです。

私の、知ってる女子高生が、寝間着がわりに使ってました。

はるのさんの記事読んで、

爆乳記事に食いついてしまった私でした。

ちなみに、その女子高生はかなりの爆乳です^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう!あれ!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

Haruno画伯…いつもながら味があって
いいですな本当にアジデス。

そうそう!本当に可愛い!チャミが着てた
アディダス!欲しいと思いましたよ。
見た瞬間すぐ。

ああっ今日は時間がないっ!嗚呼!!
とにかく部長、部員様方愛してるよ!

皆さん溶けませんように!

いつも心に妄想を。



会報萌え~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

せっかくの真夏の土日にテプンとは。
去年も集中豪雨があちこちあって結構大変だったけれど
日産の2日間はとてもいい天気で、月光のもと風がほんとうに爽やかでしたね。いつか絶対またやってよね!!
(ワタシの足腰が元気なうちに)

東海地方の皆様、8月18日9:00 からテレビ愛知で「野王」始まりますよ~!
ようやく見られますう♡
映像だけですけどいろいろいっぱい見られてなんか嬉しい悲鳴でつよ。
ワタシもムソク様は気長にお待ちしておりまする。
それにしてもユノヒョン、顔ちっさい!痩せすぎじゃあと心配です。
TI AMOのユノヒョンのビジュアルどストライクなんです!
だからあまり見られなくて、床の間に飾ってありまつ←

会報の写真ほんと、どれもいいですよね。
P4の右下。さすが部長、チャミのアレも写ってるしね。
P16の「夕日をバックにジャンプ!」の写真をポスター大にして欲しいです。
この沖縄の撮影はツアー前でしたよね。PV見るとユノさんの足が治ってるみたいですけど、ドキュメントではステージ裏の階段下りるときはまだまだ完全ではないですよね。
プロとはいえ、どんなに大変だったことでしょう。
そういうところはユノヒョン、見せたくないと思いますけど。

日本版プロダクションノートの件、禿同でつ!
DVD3枚組くらいで是非!いっぱい素材たまってんでしょエイベ様。
てか絶対ちゃんと世に出すべきですよ。今!。

では週末、今週も本当にありがとうございました。(=^・^=)

ビギ盤・・・・ヽ(`Д´)ノ

harunoさん、皆さんこんにちは。
大雨です(@_@;)テプンが暴れてます。言うことを聞きません(汗)皆様、お気をつけて~。
今回の会報、DVD、今までの中で1番ではないかしら?と、思うくらい頑張ったと思います♪
ビギスタッフ(*^ー゚)b グッジョブ!! やらばできる子だったのね~ビギ子も(笑)
DVD収録時間もいつもより長い気がするし♪
サジンも(〃▽〃)萌えも(〃▽〃)たくさん。
あえていえば・・ジャケ写の「ビギ盤」の撮影風景が入ってないのが超~残念(ToT)エ○ベのケチ・・
野王、東海でも始まるんですね。MAKIMAKI様、お知らせありがとうございました!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「相変わらずゆるい進行のMC」 って❤

あんによん。
朝から雨風がすんごいですよ。で、かなーり涼しいです。雨はもういいや。
今日はトンペンチングさんから頂いたTREE ライブのDVDを見ました。フジネクですね。細かな振りや表情がたまりません。27日が待ち遠しい。
で、会報も萌え萌えですよね。スタジオリハ解析お願いします。私もチャミが着ているノースリシャツ欲しい。でも、会報の文章何気に好きです。じっくり読んでしまいます。
部長のラーメンパーマ見てみたい。てか、チャミのぼっさー髪みてたら、あれをチリチリに仕上げるヘアメイクさんてすごいですね。
今日もあざーっす❤

私も断然。。

こたつ部の皆様こんにちは

関西方面の部員のみなさまテプンがそっち行きましたが無事お過ごしでしょうか? うちは(九州)寝ている間に行ってしまったので、朝起きたら涼しくてよきかな~なかんじでした。

私はユノペンですが、断然耳打ちはチャミからの方が好きです。
あのスキあらばペロッと舐めて、あわよくば甘噛みまでしそうな微妙な距離と角度でせまるチャミの耳打ちが良いです( ̄ー ̄)ニヤリ

8月も半ばにさしかかり、うちのほうでは夏祭りも台風の隙間を縫うように行われ、すでに夏が終わっていく気配すら感じます。
浴衣。。うちの子たちは甚平派なのですが、ユノとチャミの浴衣姿今年も見れませんでしたね。。
どっかのグラビアに1回くらいは出てこないものかと毎回思うのですが、着せちゃいけない何かあるのでしょうかね?
鎖骨がうっかり見えちゃうといけないとか、項のラインが綺麗すぎてやばいとか、着せちゃいけない何かがあるんでしょうか?
(大事なことは2回言いますよ。)絶対合うと思うんだけどな~!
「東方神起と浴衣でNight」なんてイベント開いたら、どんだけの経済効果があったことか。。  ああ。。腹黒い金勘定しちゃったよ(笑)

No title

harunoさん、
落ち着かれましたか?
いつも愛にあふれるブログ、ありがとうございます♪

クウォンサンウ、上手い!
チョンユンホ かっこいい!

そんな大好きな二人が、悪女に騙される。
辛いよ~。
ユノの歌聞いて、あれはドラマなんだから、と慰めてもらっています。
harunoさんもお大切に。

お天気どうなるんじゃろか。

まったくぅ、台風のおかげで、肌SAMな一日です。警報なども出ております。お気をつけ下さいましね。

はぁい。また会報誌引っ張り出しました。ふむふむ。。。。今では門外不出となってしまった幻のおパイ。肉眼ではもううっすらぼやけてきてね、もう見にくいからね、スマホで撮って保存するの。

文明の利器ってすごいっす。画像が恐ろしくきれいです。そして小さいショットに、お宝が潜ませてあるようです。

今日発見したお宝は、P8。ユノのヤンキーしゃがみとチャミの。。
。・。・*・。・。*。車のダッシュボードに乗せて置きたいぐらいに可愛いです。

こんな雨の休日は一人こっそり寝室に鍵をかけて、老眼鏡とスマホ片手に、楽しんでくださいね。でも警報来たら逃げてね。

いよいよ、本格的に夜警日記がやってきます。まじで、真剣に1,2話つかんどかないとね。

ムソクに徹してるユノ見てると、世界のユノになっていって、なんだか寂しい気持ちも湧いてくるの。。。親離れしていくジャングル大帝レオみたいに。←あくまでもイメージです。

だから、こっち向いてニッとされたら、ユノや~と思うのねん。「僕はこれからも何にも変りませんよぉ。。。」って言ってるんでしょ。わかてますとも。

そうだわ、SMTとか、新羅とか、あとファンミとか、結果があるんですね。心痛い事もあるでしょけれど、めげないでください。harunoちゃんもいつも言ってる。行ける時には行ける、行けない時は行けないって。

ちょっと違うか。今日は早く部活も出来たし、足元暖かくしてひとり勉強がんばってきます。

お盆で移動される方、海外にお出かけの方、もしやのSMT本国って方もおられるでしょう。気を付けていってこられますように。

ほんでぇ、harunoちゃんは帰ってるのか、ミミガ-と海ブドウと一緒にいるのか。Sか?Mか?どっちやのん。

じゃ、また明日カッパ着てくるわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビギ総ツッコミだよ。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ!

あ~!オワタオワタ!一週間が!明日は休みだ!!
TI AMOも来たし、ムソクも予習しとかなきゃだし、dなんちゃらで登録するとなんか抽選に応募できるらしいし。←まだ理解できてない。
やることたくさんあるなぁ~!!←もっと他にあるだろ。


「相変わらずゆるい進行のMC」

突っ込んだよ、突っ込みましたよ。
「君らがソレ言うんかい。」って。(笑)
でも、こんな風にたま~に軽いSっ気出してくるスタッ腐も嫌いじゃないです。

B地区ナイスショット!!あざーっす!
TI AMOにはチャミのB地区のすんごいのがありましたが、ユノヒョンのは・・・?イスマンから禁止令でも出とるんですかね。←

会報のp8のちょこんと座るチャミがかわいすぎます。(カヨナ姐さんが言ってるのと同じとこかな?)
アレ一個欲しいです。いろんなとこに座らせたい。かばええ。


台風の影響がかなり出てるとこもありますね。
皆さん、気を付けましょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耳打ち!壁ドン!最高ですね~

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミこんばんは(^^)/

やっと来れました~
朝から息子の部活の関係で多用でした~
harunoさんのブログ出先で見たので、会報のP4とかって「えー!どんな写真?」って早く知りたくて知りたくて~
だから帰宅後急いで調べちゃいましたよ(笑)

で…はい!はい!
ユノヒョンのB地区全開ですね~
そしてその上のチャミ様のおぺそ様覗いていらして、編集部に腐女子いらっしゃるようで?何よりです!

それから、それから、耳打ちー!
大好物です!(^^)!
どちらからのも大好きですが、ユノヒョンからチャミに~の方が
あ~チャミやられちゃう~(笑)みたいな感じも萌えちゃいます。
しかも強引がええです!(^^)!
ユノヒョン、チャミに強引でお願い!

そんなシーン←ある訳ない
も取り入れた裏?DVD^^;ぜひお待ちしています。
なんて、冗談はさておき、自然体な普段の素な2人のお姿満載DVDお願いします。

あっ、それからご報告です。
SMT当選いたしました。
その際はたすきリレーがんばらせて頂きます!(*^O^*)

ではでは、テプンお気をつけ下さいm(_ _)m
明日はharunoさんも部員様方もゆっくりできるのでしょうか?
良い休日をお過ごし下さいませ。

ではおやすみなさい!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニソバ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

ズビバゼン嘘でつ
WKGでもゲースネでも
ゲー○ンでも←ヤメロ
大好物ですた てへぺろ

頭頂部萌え〜
あれだけ背が高いスーパーイケメンの
アノ場所を見るのは←なんかヤラシイ
B地区に匹敵するぐらい秘境でつ
だからドチドチしてまうやろ〜(笑)

部長が言うお宝映像は
どうしても活動できないときのために
お優しいエイ○様がビギのために
とっといてるんですかね?

それならいいなぁ
さすがエ○ベ様将来を見据えてます←イヤミ

会報おさしんは
写真のひとつひとつがお宝でつね

結構細かい(笑)

傾斜をすべるチャミかばええ〜

メガネユノもいましたね
ソロ練習のときの、なんか
インテリでクールビューティーですた
Sユノだったらぁ〜なんて妄想萌え〜
最強様バリのツンデレだったらどうしましょ
ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪

ただ願わくばもうちょっと
サイズ大きめでお願いよ〜

こんなスーパーイケメンを
このサイズで見るのは
もったいないオバケでつよね〜

クォン・サンウさんは天国の階段のとき
かなりハマりますた
グイグイ肉食?系だったので
ハリュさんキャラは意外でしたが
やぱーり俳優さんなんでつね
感情移入しちゃいます

耳うちホミンいいでつね
漏れちゃってジタバタしてまう

部長のラーメンヘア女型で想像しますた

進撃のharunoに
違う意味で恐怖ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
←失礼でつよ!きれいなラーメンにっ

遅くにおじゃまんが山田さん

遅くにこんばんわんこ
harunoしゃん、みなさん
テプンが悪さして走り回ってます
気を付けて下さいね

harunoしゃんのラーメンヘアー
ワロタwww 面白い←失礼ペコリ

私の会報萌えポイントはP9のチャミ
が傾斜を滑り降りてユノヒョンに
「見て見てぇ〜」て無邪気なチャミ
がもうかわゆす(≧∇≦)

耳打ちも「何?何?何話してるの?
」て思わず聞きたくなるような
なんだかこっちが照れちゃうような
私はチャミからユノヒョンへがいい
です(o^^o) 「ねぇねぇユノヒョン」
て感じで〜きゃーっ!(≧∇≦)
←アホ

私が最初に好きになった韓国の俳優さんがクオン.サンウさんでした
それから彼の出演作品はほとんど見ましたね
ホントいい人です。ユノがヒョンて
慕うのも分かりますね

あ、実はSMT当選しました
頑張ってレポ出来るかな〜?

もう日曜日だけど お休みの人も仕事の人も頑張っぺ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
harunoしゃんは休めるかな?

むそくさま

こんばんわ。
お加減いかがでしょうかー?
台風なのかなんなのか、都内土砂降りきております…
どうせなら月曜朝イチで電車とめてもらいたかったです。会社につらっと電車遅延で、とか混雑酷いんで様子みていきます、とか言えたのに…!

むそくさまのお写真ほんと素敵ですねー。
刀の模様も好みだわ衣装もこのみだわで(*^ω^*)
げへげへしています
それにユノの手がたまらんです。
いい手だと思うんですよ…
なんかで、ユノ自身はコンプレックスだか、とりあえず好きではなさそうなこと言ってた気がするんですが、私的には大好物の手です。

会報有難うございますー!ふぁー!!
耳打ち…距離感のおかしい椅子…!
すてきですね、美味しいですね、有難うございます、びぎ編集。

欲しいですねー!リハとオフショだけのDVDとか!
若干ならいいお値段してもほいほい買います。

雨のせいか、涼しすぎるような。
気温の変化もありますので、どうぞお身体にお気をつけくださいませ〜

Re: 今日はスペシャル♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いっつもドラム叩いてますよね。
そして大抵チャミに止められます
「ヒョン、リハはじめますよ」って(笑)
テクペさん、かっこいいじゃないですか。
誰かに似てるんだよな~
haruno

Re: いってきます!

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはゆるゆるです(笑)
そうでなきゃ毎日なんってやってられんわ(笑)
上から目線ですが
サンウさんて演技うまいですよねえ。
なんか引き込まれます
haruno

Re: テプンきてる~

コメ「まきび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
世界のスイーツもよかったですね。
もの食べてる2人って
いつもより何倍もかわいいです
haruno

Re: よく煽れました。

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
より素の2人
ほんとみたい
第3者が介入しない2人の会話を
いつまでも聞いていたいんです。
haruno

Re: やっぱり~!

コメ「miyu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラーメン頭
1度してみたくなりました(笑)
来年の夏に向けて
要検討です
haruno

Re: あの日経エンタメ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだったんですね~
まさかお考えになってるとは思わんで
それはちょっとふざけた話ですねえ
haruno

Re: 懐かしい(≧▽≦)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TIAMO、まだのんびりしてるんですよ~
なんかネタバレの嵐だし(笑)
それで結構満足しちゃってね・・・
haruno

Re: テプナ・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラブシーン
アレは直視できるだろうか・・
ちょっと絶対にやけるだろうな・・・
haruno

Re: 朝から爆笑

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハリュさん、ほんといい人。
展開がわかってるだけに
なんか子役見ててもかわいそうでかわいそうで・・
haruno

Re: イロイロ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMTのライブビューって去年あったんでしたっけ?←今更
2000円くらいでみさせてくれるといいのにな
haruno

Re: タイトルなし

コメ「チャミロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
爆乳、いるんですね~
ちょっとウケねらいで欲しかったんですが(笑)
昔知り合いが背中に「わがまま」って書いてあるTシャツきてて
それですべてが許されてるようで
あたしも欲しかったです
haruno

Re: 復活!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボーっと大切ですよね
そういいながら
あたしは動いてないとダメなマグロ女なので
あまりぼーっとすることはねーです。
サウナに行くときくらいかなあ
サウナ、好きなんです
haruno

Re: そうそう!あれ!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのアディダス、かわいいですよね~
でも自分がいつ着るの?っていわれると
胸の開き具合と脇の開き具合からすると
困ります(笑)
haruno

Re: 会報萌え~

コメ「MAKINMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王、始まるんですね~
よかったですね~
録画ばっかりたまっちゃいますよ~(笑)
DVD3枚組じゃ足りないね
「we are T」の続編
とっとと出せやエイベ
haruno

Re: ビギ盤・・・・ヽ(`Д´)ノ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
あのビギ盤のお腐書載せないなんて
腐女子の風上にもおけない
ビギ編集者
haruno

Re: 野王

鍵コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サンウさんの演技って
とても自然で、それでいてかっこよくて
ほんと、超イケメンってわけではないのに惹かれますね。
CM抜くなんてそんなレベルの高い作業、あたしには無理です(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サンウさんのファンミの記事を読んだことがあるのですが
すっごいファンにサービスしてくれるんですよね
温かい人なんだろうな~っておもいました
あたし結構好きですよ
haruno

Re: 「相変わらずゆるい進行のMC」 って❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは27日を楽しみに
フジNEXTは見ないようにしてるんです
ドMの焦らしプレイです(笑)
メイクさんの技術、ほんとすごいですね
haruno

Re: 私も断然。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミからの耳打ちの方が
エロくて近い気がします
ユノヒョンは絶対浴衣似合う
そしてチャミは花柄が絶対似合う(笑)
haruno

Re: No title

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
クウォンサンウさん、演技に引込まれますよね
泣いてても笑っててもなんか惹かれます
ユノヒョンは出てくるだけでドキドキしちゃってねえ
haruno

Re: お天気どうなるんじゃろか。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんであそこまで生パイ隠しますかねユノヒョン
昔はこれでもかってくらい出してたくせに
チャミから禁止令でてますか
「ヒョン、それはもう僕以外には見せちゃだめです」
haruno

Re: わーい♪

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
野王毎日やってるのにまだ2話の途中で止まってます(笑)
中途半端な時期のポイントは困りますね
あたしは捨てちゃいましたよ
おめでとう♪
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「おっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
時間があるときだけお気軽にど~ぞ~
ほんと、字幕がつくとおもしろさ倍増ですね
ダヘより濃い化粧って(笑)
サンウさんの演技もまたユノヒョン以外の楽しみです
haruno

Re: 待てないよ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミに来て欲しいTシャツは
やっぱり背中に「最強」って書いてあるのかな(笑)
「ドS」でもいいや。
「ほんとはいい子なんです」でもいいかな。
「ツンデレ」でもいいや。
たくさんありすぎてこまる~。
haruno

Re: お盆休みはありますか

鍵コメ「ゆき(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます
ちょくちょく休んでますよ~
えっと、温かいお気遣いと申し出、本当にありがとうございました
とてもうれしかったです
一般でもだめで、その時でもゆき様のお譲り先もまだ見つからなければ・・と思います。
感謝なんていいんですよ
好きでやってることですからね~
こちらこそ、いつも愛ある応援、ありがとうございます
とても励まされています
精進いたします
haruno

Re: ビギ総ツッコミだよ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとゆるい進行って
おまいらのゆるい企画もゆるすぎて指何本入ると思ってるんや~←誰か止めて止めて
ほんと、かたくなにユノヒョン生を出さなくなりましたね←言い方がやらしい
絶対チャミから禁止令が出てるんです
「ユノヒョン、それはリアルにやばいので僕以外に見せちゃダメです。男も反応します」
って。
haruno

Re: そろそろ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今年の夏はちりちりパーマかけなかったなあ。
ってアンダータッチって・・
ヤメレ
てかwol様はなんかもってますねヤパーリ。
その運はほんと神がかってると思う
haruno

Re: 耳打ち!壁ドン!最高ですね~

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
できればチャミのへそまわり生ギャランドウも見たかったです
耳打ちに最近飢えてます
日本以外の国でやることが多いので
これからが期待です
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの吹き替え
たどたどしすぎて演技に集中できません(笑)
「ユノにしゅちゅして!」っていわれても
絶対無理だと思います
haruno

Re: アニソバ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、、いつも本当にありがとうございます。
お宝映像
ほんとたくさん持ってるはずなんですよエイベ。
いつまで隠し持ってるつもりだ
女型のラーメン巨人
ああ・・それはそれでおもしろい(笑)
できればリヴァイ兵長にやられたい・・
haruno

Re: 遅くにおじゃまんが山田さん

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミって時々ほんと子供というか弟というか
ユノヒョンに甘えますよね~
かと思えば立ち位置監督とか
もうかわいくてかわいくて~
haruno

Re: むそくさま

コメ「のん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様です
ユノヒョンの手、ほんとすてき
なんか品があってそれでいて男らしいんですよ
指も細くて長いし
彼の手で包まれるチャミがうらやましいです~
haruno

No title

harunoさん。いつも沖縄の小ネタをぶち込んでいただきありがとうございます。

夜王、テレビ東京でやっているんですね。
沖縄テレビでやってくれないかな〜〜〜。

harunoさんのブログで、
吹き替えなしで見られるということを初めて知りました。
勉強なります。修行にはげみます。

では、では。

返信無用!

ムソクさんんんんん

harunoさんこんばんは!
会報楽しいですね~私もヘッドギアユノヒョンに噴きました。
というか最初の4枚のムソクさん(つーかユノ)画像に萌えすぎて、コメントせずにいられませんでした。
ちょん、てお箸?を揃えて置いたのに、ふんわりのお袖でななめになっちゃって、しまいにゃバラバラになって台本の下敷きに…全く気にせず唇尖らして台本に夢中なユノさん…かわいすぎです。
はあ。萌え画像ありがとうございました。
早くふたり揃った姿が見たい今日この頃です。では。

Re: No title

コメ「ジェニファー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
沖縄行きたかったですよ~
冬は沖縄か海外か迷ってまう~
吹き替えなしはリモコンで操作できますよ~
haruno

Re: ムソクさんんんんん

コメ「さよ子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソクでありながら
要所要所でユノヒョンなんですよね~
それが垣間見れるとなんかうれしいですね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
