私がいろいろ萌えた理由part9

おはこんばんちは(^o^)







harunoです





って







おいおい






chami42_convert_20140808051050.jpg 
早すぎるだろ。





_| ̄|○





このチャミ不足での来日で日本中のファンが狂喜乱舞して気温が1度上昇したというのに







どうしてくれよう。

どうしてくれよう。

どうにかしてくれよぅ。






chami41_convert_20140808051016.jpg 
それにしても綺麗なお御脚で。








膝頭くっきりですね。
あこがれますわ。
あたしなんて柴犬の頭みたいなのに←よくわからん







てかさあ。
ビーサンはいて(←目ん玉飛び出るほどの値段だろうけど)飛行機気軽に乗りやがって
山手線か!おまいにとって飛行機は!
TSUTAYAか!日本は!
1泊2日どころか当日返却にして、翌日開店前にポスト返しか!!







_| ̄|○モチツケ







chami40_convert_20140808051031.jpg 
まあいいさ。





そんな感覚できておくれ。
ふらっとね。
ラーメン食べるだけにきておくれ。
TSUTATAのカーテンべろべろの先のDVD借りにふらっときとくれ。

気軽に来てくれるのがまたうれしいんだよ。

またすぐきてよ。
絶対だよ。









なんていってたら




雑誌にご登場らしいですよ。

↓↓↓↓
Amazon


日経エンタテインメント! 2014年10月号 [雑誌] 日経エンタテインメント!

内容紹介

★☆★☆★ 表紙・インタビュー ★☆★☆★

AKB48 <ピンナップ+2大座談会&インタビュー12p>
表紙:渡辺麻友、松井玲奈、山本彩、島崎遥香、生駒里奈
記事では高橋朱里、岡田奈々、西野未姫も登場

【研究】  サザンオールスターズ
10年ぶりのオリジナルアルバムに向けて始動した国民的バンドのいま~9月に新曲、年越しライブも復活~

【インタビュー】
◆東方神起  チャンミン

  俳優チャンミンの表現者としての可能性を探る~インタビュー&撮り下ろしグラビア~

舞祭組(from Kis-My-Ft2)
  Kis-My-Ft2のスペシャルユニット、後列の目立たない4人が語る“芸能界という競争社会の生き残り方"







ですって。
9月4日発売ですか。
日経エンタテイメントさんはこの間のインタビューも読み応えありましたね。
これが日本でドラマデビューする番宣兼ねてだったらうれしいのに。








ちなみに雑誌は


↓↓↓↓
オフィシャル

voguey6.png  

8.28 VOGUE JAPAN
8.28 With







もあるらしいですよ。

あらやだ。
TREE DVDの次の日ですか。
覚えてられるかしらん。










いや~。
それにしても
MBCの公式ページが気合い入ってますね。


↓↓↓↓
MBC


yakei26_convert_20140808054522.jpg 
「やめるんだ!」






でしたっけ?

ユノヒョンのセリフ。


氷の微笑。
気になりますな~。
取調室でノーパンで股開いたりするのかしら。





_| ̄|○氷ノ微笑チガイダ






あたしも手首つかまれたいです。
そのまま壁ドンされたいです←究極のドM






yakei27_convert_20140808054542.jpgyakei28_convert_20140808054558.jpg 
背中で語らせたら








この人の右に出るものはいないというくらい

背中だけで十分語る男です。




公式ブログなるものもあって
言葉わからなくても見てるだけでおもしろいです。



↓↓↓↓
MBCブログ


musoku48.pngmusoku49.png 
いい男だなあ、おい。








暑苦しい中の撮影でしょうが
見てるだけで涼しくなるイケメンです。






musoku50.pngmusoku51.pngmusoku52.pngmusoku53.png 
かわいいかっこいい。







いろんなユノヒョン見れますよ~。







musoku54.png 
こっちみた。


 

(*//////////////ー//////////////*)ボッ





がんばってください。

愛あるつべで一生懸命予習復習しながら
ここから応援しております。
ちょっとずつストーリーわかってきました。






それにしても






musoku55.png 
この子のかわいいことかわいいこと。








子役ってずるいよね。

もっていくよね(笑)











sora5.jpg

それでは暑い中ですが


テプンもだいぶ悪さしているようですが


どなたさまも元気で1日をがんばれますように。










あと1日

ぶっ放せ~





(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなが幸せでありますように(^^)

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

いや~チャミあっという間にユノヒョンのもとに帰られましたね~
ちょっとも離れられないか~(笑)
かっこええユノヒョンだもん。
ず~っと一緒にいたいよね~

おばちゃんは昨日は外出する度に「もしやチャミに会えるかもー!」って、ちと期待しちゃって楽しい想いさせてもらいましたよ~
チャミ、また気軽に遊びにきてね!

チャミ不足…少々解消…かな?
う~んでもまだ足りない(^^;)
チャミもっとほしいー!

って書きながら、周りを見渡してしまった主婦の私~(笑)あは~たのしい~
恋ってたのすぃ~(*^O^*)

そうそう、昨日のharunoさんのブログ見てつくづく感じました。
想いって伝わるな~って…
このブログではみなさんの顔も声も何もかも見えない。
本当に存在してるのかすら危うかったりするけど^^;そんな中でも、harunoさんをはじめみなさんの温かい気持ち人柄がちゃ~んと伝わってくる。
不思議です。
もちろん、東方神起の2人からも!

相手を思いやる気持ちは大切ってこどもによく話すけど、この場でちゃーんと証明されてるから、母はむねはって「思いやる気持ちは必ず伝わる、そして、その気持ちがお互いの力になるんだよ」って伝えられます。

それぞれの人生…色々ありますよね。でも、東方神起とharunoさんが引き合わせて下さったご縁に感謝して今日も充電させてもらって、一日一日を大切に生きたいと思います。

そうそう、テプンお気をつけ下さい!
体調優れないかた、どうぞ無理なさらず最強様のように栄養沢山とって暑い夏乗り越えてくださいね~!(^^)!

では今日も良い一日とにりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう帰ったんかいっ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
ちょっと気温が低いか?お?

とか思いながら、ラーメン食べて、TSUTAYAでびろびろカーテンの向こうに行って、ビーサン履いて帰ったか。
ってことは・・・TSUTAYAに返却に、1週間のうちにはまた日本に来ますね←かってな妄想。
久々チャミ、事故画みたいなビジュアルじゃなくて安心しました。
愛変らずのいい男っぷりで❤

ユノヒョン、きっと日本の浴衣も美しく着こなしますね。熱望。


台風・大雨、被害が大きくならない事を祈ってます。
harunoさん、今日も心潤う更新・コメ返ありがとうございます。
さ、今日もがんばっぺ!!!

こたつ部♪

harunoさん、皆さん、おはようございます(^O^)/

チャミ帰っちゃったのか・・・(/_;)残念。
でも、今月はDVDもあるし、雑誌もあるし、全然寂しくなんかないもん(>_<)←強がり

ユノヒョンも、撮影頑張ってるんですね!暑い中、あの衣装で大変だろうなあ(+_+)ここからみんなで応援してるからね~♡

「こっちみた。」で、学生時代を思い出しましたよぅ。
そういえば、そんな感じで好きな男子を見てたなあ。
で、たまに目が合ったりなんかすると挙動不審になっちゃって(;'∀')
・・懐かしい思い出です。

私もね、昨日のharunoさんの記事読み返して、部員の皆さんのコメ読んで、また朝から涙腺崩壊ですよ。

ここの部室はホントにあたたかい。
いつ来ても、どんな時でも受け入れてくれる感じがして、もう今では朝の7時が近づくとソワソワしますよ。早く部活したくて(笑)

ではでは、台風接近中の日本列島ですが、皆様が今日も元気でありますように!
harunoさん、今日もありがとうございます(≧▽≦)


今日もありがとう

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

さっきから雨が降って来ました。

ユノムソク どうしてこんなに時代劇衣装がお似合いなんでしょう^ ^
この薄紫の衣装も群青色もえんじも、全部素敵・・・
絶対、似合うと思っていましたが^_^
ユノの背中がかっこいい!後ろから抱きつきたいです。(チャミに怒られます)
ユノ、共演者のヨジャから贈り物をもらって「おー」の言い方が、いつものユノでした^ ^

チャミ、あっという間の帰国(>_<)
チャミの小首を傾げた儚い感じがたまりません。昨日のジャケットの方がそんな雰囲気を醸し出していたかな・・・

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございます。
毎日、更新だってすごいことなのに、コメ返して頂いて嬉しいのですが申し訳ないような気持ちになっちゃいます。
でも、harunoさんはもちろん、部員の皆様の優しい気持ちを感じて、今日も一日頑張ろうと思えるのです^_^
harunoさん、部員の皆様ありがとうございます!




えっ?えっ?

大きな勘違い?部長!もしか新婚旅行ですか?家族か?

日経…!

おはようございます!
金曜…!やっと金曜ですね…!
ブッも浴びたことですし頑張りたいと思います。

シムさんの滞在時間は24時間あったのか?!と。
ほんと近いですしふらっと感覚でまた。ふらっとラーメンにw
そう思うわりに自分は1度も行ったことないんですが…焼肉しに、食い倒れに行ってみたいもんです…。

いや、素晴らしい気合ですよね…!
わたし、腕掴まれたい、壁ドンされたいなんていいません!
藁束になって切られたいです!
写真いっぱいですし、かっこいいやらかわいいやらで。仕事してる場合じゃないです(゚Д゚)b

週末台風くるかこないかでそわそわです。なんとなく気温下がった感もするんですが、台風のあとまた暑くなる悪寒…
harunoさんも部員さんもご自愛くださいませ!

早っ!チャミ早っ!∑(゚Д゚)

おはよ〜さんでしゅ
harunoしゃん、みなさん

チャミ早っ!∑(゚Д゚)
もう帰っちゃったのぉ〜クスンT_T
でも元気な顔が見れただけでも良かった。またすぐ来てね〜
てかTSUTAYAにDVD返却しなきゃ
いけないから一週間後か〜
まさかポスト返却とか⁈ 韓国からでもポスト返却出来るのかしら?
おいおい話がそれてるぞ!
兎にも角にも待ってるよ〜
今度はユノヒョンと一緒にね♡

そのユノヒョン頑張ってるよ
ドラマ何を言ってんのかさっぱりだけど 何となく見てるとストーリーの展開が分かりますね
人間の全てのことは欲望から始まる
もしかしたら鬼神と言うのは強烈で
歪んだ人間の原初的な欲望の異なる
表現かもしれない
人間の喜怒哀楽を軽快に見せ かつ
情熱的で純粋な愛の姿を描き出す
う〜ん 深い でも最後はやっぱり愛なのね( ̄▽ ̄)
ユノヒョンのオンナの絡みはいらねぇっすよ 全部チョン.イルさんにおまかせ〜
ユノの暑さ対策はスタッフが作ってくれたレフ板(撮影用反射板)の即席
サンシェードに座ってるらしい
でもあの衣裳じゃぁたまらないよね
ユノヒョン頑張ってよ〜栄養のある物沢山食べて 水分補給もしてね
チャミからの愛も貰ってね〜
それが一番元気の素!味の素

さて♪ キ〜ンキ〜ンキンキン金曜日
←なんの歌じゃ
台風が接近しています 皆さん気を付けて下さい。 harunoしゃん今日もありがトン♡(´ε` )

おはようございます

harunoさん、皆様、おはようございます。

昨日、久々のチャミを見てメッチャ嬉しかったのに。。。。
もう帰っちゃった(涙
髪がキレイになってません?
散髪しにきたん?(爆笑

まあ、男前のムソク様の為に奥様もキレイにですか?
美形の夫婦、いいですねー

早く二人で来て~♪

harunoさん、朝からしゅてきなチャミ、ありがとうございました。
今日も一日ガンバれます。

柴犬の頭頂部?

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ。

チャミ、はやっ。もう帰っちゃったか。

膝小僧が柴犬の頭???
か、かわいいじゃないかっ!!

膝小僧がチャウチャウとかシャーペイとかならよく聞くけど。←聞かねえよ。

harunoしゃんは両ひざにユノヒョンの頭頂部を飼っているのですね~。裏山。←飛躍しすぎて意味不明。

ああまた雑誌攻撃なのか。
最近は雑誌もかなり吟味して買います。少しはおりこうさんになったよ。
TI AMOがやっときました。
今となりで寝かしつけてます。←
まだ見ませんよ~。焦らして焦らして「もう我慢できない♡」ってなるまでは。
なんのために?
さぁ?なんのためにでしょうか。たんなるMの性です。


ムソクの姿でピースしてる写真が。

かわええ。(=゜-゜)♡ポッ♡♡

え?もう週末。
もうひと踏ん張りするぜ~!!

ゆねちゃんみって誰?おバカさん
(⌒-⌒; )

goodbye for now...

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

もうさよならでつか_| ̄|○
昨晩はまた夜鳴きしちゃいました
天気も泣いております。。。

harunoちゃんのツッコミにチャミもかなりデュフってるかとwTUTAYAはさすがですw
短パンビーサンの無防備で(お高いブランドだろうけど)気軽に来れるくらい、チャミにとっては日本は海外と意識する場所じゃないんでしょうね〜
来る時より不機嫌?帰りたくなさそうに見えるじゃないですか←そう思いたいw

柄Tシャツ、ユノが好きそうだな〜むしろ持ってそうな...
長袖まくればいいやと思いきやあまりの猛暑で、日本に置いてあるユノの服着て帰ったりして?( ̄ー ̄)
フレーム大きいサングラスと思いきやチャミも小顔だからか...(パンピー比)
筋肉で引き締まった綺麗で美味しそうな骨付きリブ脚♪しゅてき♡
湿気でクルリンしてるエンジェルヘアーがかわゆ♡
屋外イベは暑いからと、エイネにタイトなメーランヘアーで登場しない事を願います ゚+.゚(-(ェ)-人)

『夜警日誌』雰囲気ザックリ味わえるよう愛ある日本語訳付けて下さってる方がいらっしゃったので、①話(途中まで)観ましが、ストーリーがハマりそうかと←未だ理解危ういですがw
ムソク様、凛々しいお姿でピースとか...身悶えるやろ〜!♡

色んなお楽しみがもうちょっとでまたドッサリやって来ますね!
あ、世間様はお盆休みでつか?ごゆっくりバケーション楽しんで下さいねぇ♪
働かねば、働かせねばの方は共にファイティンε-(´∀`; )

早すぎる〜

チャンミン帰国したんですね。
早すぎる、、、
まだ全然チャミ不足解消されてないのに。
まぁ、しょうがない 。。。
期待はしてなかったし(涙)

しかしユノはカッコいい♡
うしろ姿だけで、ため息でちゃう♡

雑誌楽しみ〜

harunoさん
更新、コメ返いつもありがとうございます。

心は共に~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

もうチャミさん、ヒョンのいないところに長居は無用とばかりに
お帰りになりまつたか。
おされな姿を見せてくれてありがとね。
TUTAYAにまた来てね。
腐娘の渇きも少しは治まっただよ。

TREEドキュメントの再生回数が6万回超しましたね。
もっともっとたくさんの人に見て欲しいでつよ。
以前は、46時中かっこいいステージを見せることを考えてたユノさんが
見せること聴かせることより伝えることが一番って思ってる事に感動です。
強い想いは人に伝わりますもんね。たとえバクステ映像がなくても。
会場では見えなかったことも、ある意味映像は正直に伝えてくれますよね。
どんなに編集してもごまかせないものが。お二人のまなざしとかどんなにきつくてもやわらかな温かい雰囲気をなくさないこととか。品の良さとか。
ま、以前から二人のDVDはステージと同じで、何回見ても見飽きることがないし、ずーっと見ていたいし、なんか漏れてくるし癒されるし潤うし、ホント目の保養だし元気を貰いますが、
なにより、心が感じられておばちゃんたまりませんわ。
本当に心は共にです!

夜警はまだ内容ちっともわからんちんですが、エキストラの奴婢のオババになって、ムソク様をうちわであおいであげたいな。
壁にドンッは絶対ムリでつ。だって顔がすぐ近くにくるから。
あれすっごく近いでつよ。SでもMでもムリです。
後ろから抱きしめるのがいいかも←

明日も仕事です。
部長も皆様も台風にお気をつけて~。
あと1日がんばっぺーよ。
haruno様 コメ返&愛の萌え通常営業本当にありがとごじゃいました
(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幾分涼しいでしょうか。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
台風来襲。
ようやく来た週末に何て仕打ち↓

ちゃみ帰国。
一泊二日。
横浜が勤務地の友人は羽田のおかげさまで韓国での会議はほぼ日帰り扱いになったそうです。始発最終でイケルだろ、って。
なので一泊するだけいいのかも、なんて思ったり。
一日だけでもいい夢見られました。
ま、そんなワケで日帰り全然可能なのでホントDVD返しに来るなりしてほしいです。ついでにラーメンも食べればいいさ。

氷の微笑。
サイコーです。
harunoさんのセンスに脱帽ですわ。
しかしお写真のユノを見ていると暑さを感じませんね。
一番効果のある清涼剤です。
あぁ、全然予習も復習も出来ていません…野王を3倍速で片すのが精一杯。だって溜まるんですもの。
思っていた以上にドフンのビジュはかわゆいけどウザくて、内容にイラっとしっぱなしです…なので倍速処理。ユノごめんよ。

何か個人は潤ったカンジですが二人が足りないですね。
来週にはじゃんじゃん出ますかね?確かイベントがあったはず。
きっと暑いだろう日を乗り越えて待ちましょう。

まだお忙しいでしょうに記事UPにコメ返ありがとうございますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミまた来てね

harunoさん、皆さん、こんにちは。

チャミ、速攻で帰りましたね~。
久々だったので気分上がったのに。早っ。
本当、ビーサンで気軽に日本にやってくるのね。harunoさんのチャミの日本ドラマデビュー予想、当たるとよいなぁ…。

ユノの時代劇姿、しゅてきですよね~。
暑いはずなのに、涼しげに見えるのは高貴なお顔立ちのせいかしら。
清涼剤のようですね。

harunoさんの絶妙なツッコミコメントに毎朝笑わせてもらってます。まさに幸せな時間です。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また来てね!!

harunoさん、みなさま。こんばんは☆

ちゃみぃ~。こんなにはやく帰っちゃうなんて…。やっぱりユノヒョンがいない
同居部屋が淋しかったんだよね。
でも、元気な姿が見れて良かった♪
なんて凛々しいお姿なんでしょ。
今日はSMTの当落発表ですよね?
まだ…!?みなさまが希望通りにチケット
入手出来ますように!!
ライブビューイングもありますように!!

harunoさん、今日もありがとうございました(^-^)v
これからムソクさまのツベcheckに
行ってきまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪逢いたくて逢いたくて

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

どうにかブッ放して明日は休みでつ
やったね!
駄菓子菓子( ̄Д ̄)ノテプン てろっ!←

あっちゅう間でしたねー
まさにコンビニチャミ(笑)
早っ!ビギ総ツッコミしましたね
東京ラーメンくらいは食べれたかな

日エ漏らしてくれたらいいでつね
また映画とか
ドラマとかバラエティーとか

仕事つめこみスギ(−_−;)

ユノムソク様
こちとらめちゃ暑いのに
ほんと涼しくなりますね
キャラ設定ユノにピッタリでつ

他の人は←ザックリ
どんなに好きでも後ろ姿だと
チッてなりまつけど(笑)
ユノチャミに関しては逆に萌え〜♡

指先でも髪の毛でも
VOUGEみたいな足先でも
ヒャヒャヒャ〜\(//∇//)\でつね

髪の毛はムリカモ_| ̄|○

まだまだ愛が足りないでつね(笑)

ユノはノーパン得意でつから
お衣装のしたは♡♡♡かも
・・・・・・・
キャハ〜想像しちゃいますた←変態

ポヤポヤかわゆすユノが懐かしいなー
Vサインおさしんで垣間見れましたね

俳優チャン・ユンホ
カッコよすぎて

あ"ぁ"ぁ"ーもーだいすきだぁぁぁ!

叫びたくなっちゃいまつ

逢いたいっすねー(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタッズついてるサンダルこれかしら

こんばんは♪

もう帰ったのかー。。
日帰りでしたのね。。
まあユノヒョンが待ってるから一週間レンタルはできないか…
ハイ、大人しくユノヒョンのもとへお返しいたします。。

このTシャツとサンダルって!!!

もしかしてこの前のSPURのインタビューでチャンミンが「最近買った洋服」としてあげてた、キャンバスに絵の具を投げつけたようなカラフルなペイントの服??
「ヘビロテしてるアイテム」で挙げてたソールの縁にスタッズついてるサンダル?!

空港写真、ビーサンにスタッズがついてるよおな…
そんな風に見えました(ノ∀`)σ

SPURでは「こんなふうに(絵を書きながら)スタッズついてる」って書いてあったのですが絵が載ってないし、
サンダルの縁にスタッズ?!ってどんなのなんだろーーー?!と気になっていたのですが、、、
まさかのビーサンとは(゚ロ゚屮)屮!!(これと決まったわけではないけど)きっとお高いんでしょうなぁ。。。

ドキュメントLIVE映像、配信終わってしまいましたね…( >_<)
友達にも見てもらいたかったのですが、三日間て早すぎる!!

またYouTubeにあげてくださいえいべさま。
これ見て、ライブに行ってない人も
「おおっ?!!」となる人たくさんいると思います!!おねがいします ♡


harunoさん、コメ返ありがとうございます!毎日の更新ほんと頭が下がります┌○
南国のお写真すてきです~☆彡
がしかし、テプン、大丈夫ですか?!
違うトコロなのかなぁ。。

部員のみなさまもテプンくれぐれもお気をつけください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキュメンタリー映像

寝る前に覗いたら 出ていましたよぉ
オフィシャル ドキュメンタリー映像
GyaOで観ていたのに
PC画面大神起で またまた新たに感動です

だから、門限破りでごめん。。。

夜更かししてる子はいねぇか。痛恨のコメ消え・・・なんてこった。きっと鬼神に見つかったんだと思うの。あたしはあなたの味方なのに。。。誤解しちゃだめですよぉ。

ちっ。覚えてなさいよ。

ユノムソクの周り、がちゃがちゃうるさいんですって?(こそっと聞きますけども。。。)しらんかったの。そーですか。はは~ん。

ああ、だからか。そっかそっか。ほかしといて~。ぽいっ。

チャンミナ、守ってやろうぜ。ういぃす。握りこぶしごっつん。

自分のものじゃないですのに。だいじなみんなのお宝ですもの。みんなの子宝ですもの。

こんな夜中にプリン体85%OFFビール飲んでるばかものをどうぞお許し下され。王様、斬らないでください。

いつもお手数掛けますのぅ。また朝に逢いましょうか。なぬ。嫌だとな。あたしもボラボラ島に行きたいの。

Re: 上甲 薫氏かしらっ(*´∀`*)ウレシイ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お気に入りのライターさんがいるんですね
私あまりそういうのうといからな~。
生まれて初めてシム穴に綿棒を入れられた時(検査でね)
なんともいえない感覚に襲われました。
あれがくせになるのね←何の話だよ←てかシム穴ってなんだよ
haruno

Re: みんなが幸せでありますように(^^)

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本にいてくれると
「もしかして偶然会えるかも~」なんて妄想も
現実味を帯びてうれしくなりますよね~。
思いやる気持ち
肝に命じます
haruno

Re: 本当に今更

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この人いいなっていってました?
あたしこの頃歳のせいか記憶がさだかでなくて(笑)
haruno

Re: もう帰ったんかいっ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの短時間のお仕事って一体何?って思いますよね
このご時世、どこでも仕事なんてできちゃうのにわざわざこっちきて・・・。
もっと日本でやるべき仕事をあっちでやってくせに(笑)
まあ、短時間でも来てくれるとうれしいんだけど
haruno

Re: こたつ部♪

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そうそう
私も中学の頃サッカー部男子が好きだったので
よく校庭でみてたな~こっちみた!って(笑)
ちなみに高校では野球部男子でした(笑)
haruno

Re: 今日もありがとう

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンって似合わない服あるんでしょうかね?
なんかどんなファッションでもそれに染まることができるような
ほんと、すごい人です。
チャミの時代劇は・・あまり想像できないなあ・・
そんなお礼とか申し訳ないとかいいんですよ
お気軽に~
haruno

Re: えっ?えっ?

コメ「神戸のけい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
なにいってんですか←チャミ風に
空と海の写真が好きなんです
haruno

Re: 日経…!

コメ「のん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
斬られたいって・・(笑)
いつか食べるだけに新潟にも来たいっていってましたよねチャミは。
実現してほしいですね
haruno

Re: 早っ!チャミ早っ!∑(゚Д゚)

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ゆのちゃんみ様ですね。ダイジョブダイジョブ。
ほんと、欲望のかたまりですよあたしゃ。
ムソク様に退治してもらわねば。
haruno

Re: おはようございます

コメ「眞理子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
髪の毛、ちょっとふわっとしてましたね。
撮影の後、そのまま来たんではないでしょうか。
ほんと美形カプーでうらやましいです
haruno

Re: 柴犬の頭頂部?

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
柴犬の頭部がタイトルになっとる~。
そうそう、丸っこいっていいたいの。
あんなに骨張ってないの。
あの骨張った膝かしらがうらやましいの。
一人焦らしプレイ・・・
ドMですね
haruno

Re: goodbye for now...

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エーネの髪型気になりますね
ユノヒョンは撮影があるから髪の毛きれないだろうし
どんだけロン毛でくるんでしょう。
haruno

Re: 早すぎる〜

コメ「みお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ不足、解消されないですよね~
雑誌、すごいビジュアルでくるんでしょうね
楽しみです
haruno

Re: 心は共に~

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、かっこいいだけじゃないんですよね
伝わるんですよ
ほんと伝わる。
歌詞のワンフレーズワンフレーズが
ダンスのひとつひとつが
ものすごい大事に伝えようとしてくれてることが伝わるんですよね~
haruno

Re: 早っ!!

鍵コメ「まゆ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか
SMTももうすぐなんですね
完全に忘れてた
ひさしぶりの2人が見れる~
haruno

Re: 幾分涼しいでしょうか。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王
おもしろんだけどいらっとくる(笑)
これがくせになるんでしょうね
haruno

Re: こんな時は・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
叫ぶな叫ぶな
いつあのシャツユノヒョン着てくれっかな~
でもあれは目立ちすぎでしょ
写真集ね、まだ放置だわ←
haruno

Re: チャミまた来てね

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの日本での仕事、期待したいんだけどな~
他のアーティストさんは結構やってるのにい
たくのチャミ、日本語も完璧です
お願いしますプロデューサー様~
haruno

Re: お久しぶりです

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです
お疲れ様です
なんとかなりましたか?
トンって何日か放置すると浦島太郎ですよね
でもいいんです
今更でいきましょう
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはラーメンヘアーよりストレートの方が好きだな~
あっラーメンヘアーでもきれいなんですけどね十分。
ユノヒョンって絶対いいパパになるイメージありますね
くやしいけど←何にくやしいんだ
haruno

Re: また来てね!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューイング
いいですよね
去年の10周年婚であのすばらしさを知りました
近いし、座れるし、楽だし(笑)
haruno

Re: harunoさんの…(笑)

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
おめでとうとざいます~
きましたか~
この年になってって母にバカにされそうですが
うれしいもんはうれしいですよね
haruno

Re: チャミ。ホントに早い…T^T

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの日本語っって
時々日本人のあたしより言葉をきちんと選んで正確に伝えられてるんじゃないかって思うときがあります。
いやあ~すごいっす
haruno

Re: ♪逢いたくて逢いたくて

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
髪の毛は無理ですか?
あたしはユノヒョンの頭頂部に今はまってます
なんて頭頂部までいい男なの~て(笑)
haruno

Re: マイル

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっちょっとまっって
えっと
シャッシャワー浴びてからに・・
えっダメ?
あっじゃっちょっ部室じゃちょっ・・・←部室なんかい
haruno

Re: 今日もゴチです(=^・^=)

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
がんばって~
長い時間かけるより短時間集中→休憩→短時間集中→休憩
の方が効果的な時もあります
そんな出会いがあっていいですね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ユノヒョンは着物をはだける感じでどうでしょう
鬼神もびっくりです
あまりの鬼神に←なんのこっちゃ
haruno

Re: スタッズついてるサンダルこれかしら

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雑誌での言葉がパズルみたいに現実とつながるとおもしろいですね
腹黒い予想通り
もうエイベにつべがあがってるみたいですよ
haruno

Re: No title

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしたちがユノチャミのやってることをマネできないように
あたしたちがやってることもユノチャミはマネできないと思う(笑)
そう考えると
あたしたちのがんばってる日常だって、ユノチャミくらいすごいことなんだって思います
すごいんだよ~
がんばってんだよ~
mo様~
haruno

Re: ドキュメンタリー映像

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腹黒い予想通り
つべででましたね~
まあいつものパターンですが(笑)
haruno

Re: だから、門限破りでごめん。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てかいつのまに鬼神の味方になっちゃったの~カヨナ様~
ムソクに斬られちゃうって
その前にチャミに斬られますね
「何いってんですか。どーでもいいけど何時まで起きてんですか」って
何?なんかうるさいの?
ごめん、あたしそういうのほんとうといの
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック