スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE Documentary Filmに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです






chami38_convert_20140806213507.jpg 
おかえりなさいませ、御主人さま。







o(*^▽^*)o~♪






久しぶりにお目見えしたかと思ったら
日本に帰ってきてくれたなんて♪








chami39.jpg 
今度は何がおそろかしら





なんて、探してまうわ。
ついつい漏らすから、この人たち。






chami37_convert_20140806213534.jpg 
この髪色は




光の加減ですか?
かなり赤い茶髪のようにも見えます。



ヤパーリ前髪ありのチャミがあたしは好きだなあ。
もう当分ラーメンはいいや(^_^;)





いやあ、ゆっくりしてってねチャミ。
おいしいもんたんと食べていくんだよ。
お仕事だろうけど、時間ができたらいろいろ楽しんでね。
1日とはいわず、1週間、2週間なんならエーネまでいていいからね。




_| ̄|○イクラナンデモソレハ無理ダロ




これが日本でのチャミ番組の打ち合わせとかだったら
小躍りしちゃうんだけどなあ。








そして



でましたね。


腹黒く予想した通り


出ましたよ。





そして「I love you」でしたよ。




反則ですよ。




泣いてまうやろ。



東方神起不足の今だから余計に



入りこんでまうやろ。




↓↓↓↓
Gyao TREE ドキュメンタリー

(3日間限定とかケチなこといってるのでお早めに。でもそのあとツベででると思いますが)







treedo1.png 
「歌、ステージは」




treedo2.png 
「聴かせるのも重要かもしれないですけど」






treedo3.png 
「伝えるものじゃないかなあって」








treedo4.png 
「思ってますよ」~ユノ~







(ノω・、) ウゥ・・・







treedo22.png 
蘇りますなあ。





こういうの作らすと天下逸品ですなエイベ。



こっちこい。



壁ドンッやって



抱きしめてやる←いらんがな






treedo5.pngtreedo6.pngtreedo7.pngtreedo8.pngtreedo9.pngtreedo10.png 
2人とも





こういうリハでも

全力で声出ししますよね。

だからこそ、生歌とは思えないような

すごい音域と音程が保たれてるんでしょうね。






treedo12.png 
( ̄0 ̄アッ






SAMさんだ♡


SAMさん映ると何気にうれしいの。




treedo13.png 
チャミのボサ髪♡






大好き。

ちょっとマニアックかな(^_^;)




treedo14.png 
「ヒョンっ!」


treedo15.pngtreedo16.pngtreedo17.png 
「こっちです♡」







=^-^=






treedo18.pngtreedo19.pngtreedo20.pngtreedo21.png 
(〃⌒ー⌒〃)↑満足♡







さすが立ち位置監督シムチャンミン。

ぬかりない。






treedo23.pngtreedo24.pngtreedo25.png 
「ここ、ここにある!」







って、いってるような。



そう。


大事なもんはユノヒョンのそこにいつもあります。








treedo26.pngtreedo27.png 
要所要所で挟まれる「I love you」の表情が






胸にじ~んときますね。







treedo28.png 
「派手なステージで」




treedo29.png 
「ライブをしてるスターになりたいわけじゃなく」




treedo30.png 
「たくさんの人々と同じことを感じられる」




treedo31.png 
「そういう歌を歌えるアーティストになりたいんです」






(゚ーÅ) ホロリ




チャミのふわりと揺れる前髪が
またいいですね





そうだね。

チャミはそういう人だよね。




大スターになりたいとか

有名になりたいとか

そういうんじゃない


どっちかというと昔は「普通の男の子になりたい(←キャンディーズか)」って言い出すような

そんな感じがしてました。





あやうさとほっとけなさが混じったような

ガラスの少年のイメージ。








treedo32.pngtreedo33.png 
いつもユノヒョンの視線の先は







会場の奥の奥までとらえているような

もっと言っちゃえば

会場にいないたくさんのファンにむけられているような

そんな感じがします。

んで、今この瞬間の幸せや楽しさや喜びを心からかみしめてる

そんな感じ。





アリーナにいたって、P席にいたって

その視線の先にいつも会場の隅々があるから

自分のとこに視線がこなくても

それがなんかすごくうれしかったんです。








treedo34.pngtreedo35.png
バラードじゃない曲では




treedo36.pngtreedo37.png
挑むようなこの表情。






ほんとどんな表情でも決まっちゃう。


酔いしれます。






treedo38.png 
「愛なんてきれいごとだけじゃ」






treedo39.pngtreedo40.png 
「何もすくいきれない」








treedo41.pngtreedo42.png 
「もっと、願いは」










treedo43.pngtreedo44.pngtreedo45.png 
「強く、もろく」 








treedo46.pngtreedo47.pngtreedo48.pngtreedo49.png 
ユノヒョン、限界なんだね。






(ノДT)アゥゥ




だからこうやって自分に喝いれてんだね。



「おい!しっかりしろ!このステージは1度だけ!ただ1度だけ!」



って


自分に言い聞かしてんだろうな。







treedo50.png 
「答えはまだ」


treedo51.pngtreedo52.png 
「見えないでいるけど」






treedo53.png 
「いつか届くと、信じて歌うよ」






treedo54.png 
「I love you so I love you」






treedo55.png 
「声にならなくても」






treedo56.png 
「愛はきっと」








treedo57.png 
「そこに届く」








treedo58.png 
「君のために」








treedo59.png 
「歌うMy love song」







(TωT)ウルウル




この歌、ほんとに良い歌ですね。

メロディーラインもきれいだし

歌詞もじ~んと胸にきます。










そして



この場面を見た時




treedo60.pngtreedo61.pngtreedo62.png 
チャンミン
2011年二人になって初めてステージに上がった日、デビューした時よりも緊張していて下ばかり見ていた僕の手をぎゅっと握ってくれたユノ。そして僕たちはできるんだと言ってくれたユノ。ユノがいたから僕は今まで耐えてこれたし、ユノがいて僕はこれからも挑戦していける。僕たちは絶対に切れない“東方神起”という紐で繋がっているから。(Ti Amoより)






「TiAmo」の

この言葉を思い出しました。



言葉はなくとも

手で伝わる何かが

他の人には決してわからん何かが

この2人にはあるんだろうなって。









treedo64.pngtreedo65.pngtreedo66.pngtreedo67.pngtreedo68.pngtreedo69.pngtreedo70.pngtreedo71.pngtreedo72.png 
私が「地獄のセトリ」と称したWhyからHumanoidまでのセトリ。







チャミ、ほんとつらかったんだね。

福岡婚だったか広島婚だったかで

チャミがフラフラだったってレポを読んだ気がするのですが

これはその時かなあ。








treedo73.pngtreedo74.pngtreedo75.pngtreedo76.pngtreedo77.pngtreedo78.pngtreedo79.pngtreedo80.png 
ユノヒョンもね





こんなにつらそうでも



ステージに立てば



「ユノはまだまだだいじょう~ぶで~す!」



って



笑って言うんだよね。



そんなつらさなんて



微塵も感じさせずに。







treedo81.pngtreedo82.png 
ほんと、すごいよ、おまいさんたち。







treedo83.pngtreedo83.png 
「僕はなんか一生懸命がんばって」





treedo84.pngtreedo85.png 
「今も夢を見てるよっていうのを」




treedo86.pngtreedo87.png 
「伝えたかった」









。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。








treedo88.pngtreedo89.png 
伝わってます。





いつもいつもユノヒョンの夢と希望は



伝わってます。


ユノヒョンの全身から伝わってます。

指先から髪の毛の先から

もうあらゆるところから伝わってますよ。





だから毎日「がんばっぺ」って



ファンは思えるんです。







treedo90.png 
いつも






treedo91.png 
最後にこの手つなぎをアップで抜いてくれる








treedo92.png 
カメラマン、グッジョブ。







ありがとうございます。

カメラマン様←そっちか









treedo93.png 
「夢を作ってくれたのが」




treedo95.png 
「僕にとってはファンのみなさんです」







前もチャミは言ってましたね。


ファンの皆さんが僕の夢だって。







treedo94.pngtreedo96.png 
。゜゜(´□`。)°゜。








treedo97.png 
・゚・(ノД`;)・゚・









treedo98.png 
「東方神起というチームに入って」







treedo100.png 
「いつからかもっといいライブを聴かせたいなあっと思う」









treedo101.pngtreedo102.png 
「そういう今まではなかった」










treedo103.png 
「夢ができたと思います」










頂点を極めても


自分の居場所を見いだせなかったような少年が


そうやって夢を語れるまでになったんですね





きっとたくさん迷ってとまどって苦しんで
 


それでも



10年という月日をかけて










treedo104.png 
自分の目で耳で







見て聴いて感じることが


自分の中の真実ですよね。




周りがどう言おうと



自分の心で感じるところを大切にすればいいのだ。







改めて


ユノとチャンミンに



最高のステージをあんなにたくさんありがとうって言いたいです。








おまいさんたちが



大好きだ!








10周年


腹黒く待ってるぞ~。










sora4.jpg
それでは今日も





がんばっぺよ !







○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あうぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

あんによん。
やばいですね。萌えと感動と勇気のドキュメンタリーですよぉ。ハッとする映像がたくさん漏れてて、購買意欲をそそります。一人でも多くの人に見てもらいたい内容ですね。
個人的に階段降りるお2人の姿はじんときました。あと、部長も紹介されてたお手手つなぎも。
毎日のしんどい生活の中で、本当にビタミン剤になってくれているお2人。同じくこたつ部も。
今日もあざーっす❤

涙!

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
おはようございます。

昨夜ドキュメンタリー見て泣いたのに朝から泣かしちゃダメですよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
二人の表情が生々しくて、どの表情もどの場面も素敵で…。
TREE婚が蘇ってきますね。
harunoちゃんのキャプも文章も秀逸で朝からキタナイ心が浄化されました〜!
ミジンコ抜け出せる日はいつくるか!って感じの日々ですが、今日も一日頑張れます!
ありがとう、harunoちゃん♡

泣けましたー(;_;)

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

harunoさん!コメ返ありがとうございます(*^O^*)
忙しい中、体も心配ですし、コメ返気になさらないでくださいね。
と、言いつつも、いつもながらコメ返頂けるとめっちゃ嬉しいです!(^^)!

そして~!!!
チャミ来ましたね!
同じ空の下にいるのかと思うだけでhappyで、ドキドキしちゃいます。
いつ、何時偶然に出会っても良いようにおしゃれにも気合い入ります!笑

それから、Gyaoはharunoマジックにかかるとさらに感動倍増ですね(泣)

私はチャミのコメントの場面が大好きです!
harunoさんのコメントも心に染みました。
「あやうさとほっとけなさが混じったようなガラスの少年」
という表現ぴったりですね。
チャミはそういう繊細さを持ってますね。
だからほっとけないというか…
いらぬ母性本能くすぐられます^^;

そして、そして…
「ユノヒョン限界なんだね」
で、号泣ですよー(;_;)
ステージ上では全く気づかなかった。そりゃ~体力的にもかなりしんどいはずですよね。でも、苦しくて辛い感じなんて全く見せずに、素敵な表情沢山見せてくれて私達を常に喜ばせてくれて、私達ペンはどれだけ幸せなんでしょう…
東方神起は私達の誇りですよね!
宝物です!大好きです!
2人を応援し続けます!

そして、極めつけのharunoさんの力強いお言葉
「自分の心で感じるところを大切にすればいいのだ」
(T^T)泣
めちゃくちゃ心に響きましたよー!
私の小さくなってしまった胸に届きましたよー!
分かりました。今、悩んでたことがありましたが、吹っ切れました。
私は私の気持ちに正直になります。

あ~harunoさんの部活はなんでしょう、もう奥が深いです。人生大学のようなところです。
皆さんからも沢山色々な事学ばさせてもらってます。
いつも変わらずある温かい場所…
こここたつ部やharuno部長様、部員様、そして東方神起に出会えて今めっちゃ幸せです!(^^)!

今朝の部活からめちゃくちゃ温かな気持ちをもらいました。

harunoさんに感謝ですm(_ _)m

それでは今日も皆さんにとって良い一日とにりますように…
チャミとどこかで会えますように…

何が何だか‼︎でも、胸熱

harunoちゃん、皆さん、おっは。てぷんはどこへ?
昨日はトンペン界隈は忙しかったですね。
ムソク様一色だった昨今から、TREE婚ドキュメンタリーキター!
からの、全く姿を見せなかったチャミ来日!からの新羅イベ。
それも9/6って、スケジュールぶっこむなあSMさん。タイトルがイイよね、「東方神起と恋に落ちる」何度でも恋に落ちますがな。

ドキュメンタリー3日間解禁って、エイベさま、ケチケチしなさんな、でも素敵なフィルムを本当にありがとう。
チャミ、ヒューマで崩れ落ちてましたね、自分で必死に立ち上がって…
ユノの自分への喝、お祈り、2人とも本当に限界超えだったのよね。
何度でも言いたい、ありがとう東方神起。
そしてharunoちゃんのキャプとコトバに胸熱です。
私はあまり泣けなくて、涙が簡単には出ないんですが、
2人、特にユノを見るといつも泣きたくなるんですよ。

ギュとのカカオ、やっぱりEXOを意識してるのかな?
EXOのファンクラブ人数、スゴイんですね、日本でもエイベで募集始めてみたいで、全く誰がダレか解らない私です。

昨日、M-ONで田原俊彦35周年コンサートやってて、懐かしくて見ちゃいました。若い頃、結構好きだった。おじさんになっちゃったけど、1人でダンスして、ちゃんと歌ってて、腰くいくいとか、また掴みとか、トシちゃんもMJ大好きだから、ダンスがユノっぽいというか。ユノもMJが憧れの人ですものね。まあ、どうでもいい話すみません。
ただ35年も経ったことにビックリ、東方神起も長く長く活躍して欲しい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙が…。

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ドキュメンタリー映像、harunoさんの
予想通りでしたね!!
やはり、I LOVE YOUでしたか…。
絶対、涙腺崩壊しちゃう!!って思って
いましたが、予想以上(泣)
そして、朝からharunoさんのブログで更に号泣ですよ…。メイクが。。。
どれだけの思いを持って、ユノヒョンと
チャミがわたしたちに向かい合ってくれてるか、分かってるつもりでも、心に響きます。それを支えるスタッフのみなさま、
一心にユノヒョンやチャミに愛情を注ぐ
わたしたち。なんてステキな関係なんでしょって自慢したくなるんです(^-^)
チャミ、やっと出てきてくれましたね!!
一見、ユノヒョン!?って思っちゃった笑っ

テプンがまた心配ですし、昨日からの豪雨も。東北、北海道のみなさま大丈夫でしょうか!?
harunoさん、コメ返や更新ありがとうございます!!元気いただきました♪

爽やかな愛の風が吹き抜けます

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
お二人は爽やかな風なんですけど、我が家の地域は熱風吹き荒れる日々・・・夏なのに、落ち葉掃除なんてさ、やれやれ。

Gyaoだけでも十分 涙 でしたのに、harunoさん解説でさらに 涙 (*_*)
二人の言葉は言魂を感じます。
偽りのない言葉、人間性。
東方神起と出会えたことが財産です。
いつも思いますが、二人と同じ時代に生きられて幸せ・・・


あら?奥様来日されてましたの?
いやだわ、連絡くださればよかったのに❤

harunoさん更新コメ返☆❤ありがたや~
終わりのサジンしゅてきでした。
みなさま今日も幸せな一日に!

ホミンちゃん・・・(ノД`)・゜・。

harunoさん、皆さん、おはようございます(^O^)/

チャミ♡日本に来てくれたのね♡
同じ国内にいると思うだけで嬉しいです♪
お仕事だろうな・・・暑いけど、頑張ってね(*^_^*)

そして、来ましたよ…ドキュメンタリー。部長の予想通り!

これはもう、ホントに反則ですよね。
1回1回のステージに命がけで向かってるんだね。
調子のよくない時もあるだろうに・・・
でも、私たちの前ではそんなこと全然感じさせない。
あんたたち、どんだけなんだよぅ~(;_;)
こんなの見たら、ますます惚れてまうやろ~!

harunoさんのコメントにも、泣かされました・・
「自分の心で感じるところを大切にすればいいのだ」
部長ぉぉぉ~~~♡壁ドンして抱きしめてやる!

ホントに、東方神起の二人に出会えて、同じ時代に生きていられて幸せです!二人のおかげで部長や部員の皆さんに会うことも出来たしね( *´艸`)
ず~っとレッドオーシャン&こたつ部の一員でいますよ!

harunoさん、今日もあざっす!
部員の皆様も、よい一日を!

No title

おはようございます。

チャミ来てくれましたね(^^)
うれしい♡
うれしすぎる♡
ずっといてほしい〜
ホントエイネまでいてくれないかなぁ〜
そしたらこの暑さも少しは耐えられるかも(笑)

『Ilove you』

よかった。。。
なんだろう、とにかくよかった。
あったかい気持ちになれた。
でも、涙は出なかったのに、、、
harunoさんに泣かされた(笑)

エイベとharunoさんを抱きしめてあげたいです(笑)

あ〜なんかいろんなこと
がんばれそう‼︎

harunoさん
いつも更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO.1

harunoさん、皆さんおはようございます。
ずっと雲隠れしてたチャミが来日、しかも髪の毛も切って細くなってる( ゚д゚)
極秘出産ではなくて、ダイエットに励んでたのかな(笑)Androidの頃のチャミに戻ってるような。やっと、可愛いお顔が見れて嬉しい〜(⌒▽⌒)
そして、ドキュメントフィルム・・バック裏での2人の姿(つД`)ノ体力の限界までいつもいつも頑張ってくれて決して手を抜かない。全力で私達ファンの為に頑張ってくれる。そんな2人だからこそ大好きで愛おしいんです。あまりに不器用で愛しくて泣けてくるんです(。-_-。)
周りがざわついたって、事務所がアンポンタンだって、2人を好きな気持ちは変わらない。
他アーや、後輩GPも全く興味なし。ダンスや歌、ビジュ以上に2人の中身に惚れているので、私にとってはトンの2人だけが特別でNO.1の存在。誰も代わりはできない唯一無二のチャンピオンなんです(*^_^*)
今流行りの「壁ドン」でぎゅーって抱きしめてあげたいけど、それは無理な話しなので・・夢の中で(( _ _ ))..zzzZZ

やっぱり大好き(*^^*)

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

TREEドキュメンタリー I love youでしたね。もう、感動で胸がいっぱいになりました・・・

バクステではギリギリの状態でも、ステージに立つと微塵も感じさせない・・・すごいふたりだなって思います。
ユノにはチャミが、チャミにはユノが唯一無二の存在なんですね。
ふたりにしかわからない絆があるんですね。
ユノとチャミの言葉に、まっすぐな穢れのない気持ちを感じて、あぁ、やっぱり大好きだ〜と思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じっとステージを見守るサムさんにも、ふたりへの深い愛情を感じて嬉しいです^_^

harunoさん、今日もありがとうございます!
テプンが日本を縦断するとか〜?
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。
でも、日曜から帰省のため高速を南下する予定の私が、一番危ないかも^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま
私も昨日これ見て泣くかと思った。
ユノもチャミも全力で見せてくれてます。もう私らも頑張るしかないよ~(涙)
二人の姿にただただ感謝です。
話は変わりますが野王にすっかりはまってしまって・・・。毎日ハラハラ・・・これからイライラになっていくんでしょうか^^ダへめ!

haruno部長、こたつ部員の皆様お早うございます。ドキュメンタリー素晴らしかったです☆ほんとに初心に戻ろう、また、頑張ろうって心から思う映像でした。そして、部長の愛溢れるつぶやき、電車の中で泣いてしまいました。こんな二人に出逢えた事、このblogに巡りあってharuno さんや部員の皆様の居られるこたつにちょこっと潜り込めたこと、大げさではなく私の人生に間違いなく彩りを与えて頂いてます。感謝です。皆さん今日もファイティン!

ただ、ありがとう・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。

もうね・・・・・これ以上ってないと思っているんだけど・・・
また好きな思いが増えちゃいました。
大好きってゆう言葉ではあらわせないな。

私たちの前では最高で素晴らしいパフォをみせてくれてるんだけど
見えない所では自分自身と闘ってるんですよね。
そんな二人の笑顔が何よりも美しく輝いている理由、だからなんだ。

ユノが自分に渇入れるためにホッペ叩く時、お世話のお姉さんが一瞬ビックリする。
きっと近くにいる人達でさえも見たことのない2人の顔があって・・・
毎回限界以上の事をしてる。
チャミがヘロヘロで、それを一瞬見るユノ。
手をニギニギするユノ。
やっぱりユノはヒョンなんですよね。
チャミはチャミのやり方でユノを見守っていて・・・・・
今の二人の関係性、空気感、距離感が本当素晴らしく大好き。
見てて幸せになる。

ユノがきっと今日も暑い中で一生懸命自分と闘いながら生きている事。
チャミが同じ日本でなにかしてる事。
幸せですよね!頑張れる。
さて、私も弱音吐かずに頑張ろう。
諦めたら、そこで終わりだ。

スイマセン…今日二度目です…

動画見ました…

東方神起に出逢えてよかった…二人に出逢たことに感謝の気持ちでいっぱいです

心からそう思いました
本当によかった…



動画の後でharunoさんのブログもう一回読んで…更に感動しました…朝からこんな感動を…

改めて…ありがとうございましたm(_ _)mharunoさん

いっぱい愛 羅舞 言うよ〜♡♡

おはよ〜ごじゃります
harunoしゃん、みなさん

わああぁぁ〜ん…>_<…
i love youのふたりの言葉に泣き
今日はharunoしゃんの言葉に泣きました。
バクステではあんな表情でも一歩
ステージに立つと表情が一変する
プロとして当たり前の事かもしれないけど それを微塵も私達に感じさせまいと「ダイジョブ」とガッツポーズする。TONEでもTIMEでもそうなんですけど あんなに走り回って歌を歌えるなんて凄いパワーだと思います。
本当にふたりには感謝しても感謝しきれません
ふたりに出会えたこと。そしてユノ
チャミが繫げてくれたharunoしゃん
との出会い←まだ会ってないけど^_^; そしてharunoしゃんが繫げてくれたこたつ部のみんなとの出会い
←まだ会ってないけど(笑)
ライブの最後でみんなで手を繋ぐように部長とこたつ部のみんなとずっと手を繋いでいきたい
ベトベトになっても離さねぇっすよ
〜(笑)そしていつか部室にみんなで集まってわいわいとトン話したい
なぁ〜(o^^o)

チャ〜ミ〜会いたかったよ〜♡
おかえりなさい!また同じ日本にいるなんて 嬉しすぎる〜(≧∇≦)
月末ユノヒョンが来るまで ずっといてよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

☆みほさん
夜景日誌見ましたよ〜あれは大蛇と
言うより龍に近いような…

ではではもくもくもく木曜日
今日も頑張っていこうぜーっ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
harunoしゃんありがトン♡

東京ドーム4日目 思い出した事

 ドキュメンタリーフィルムを見て色々なことを思い出しました。
私が参戦したのは、東京ドーム4日目、向かって右側サブステ目の前の席でした。
 カメラで抜かれてない時もすぐそばで表情を見ることが出来ましたが、チャミの目力ってすごい強いですよね。でもその時は「チャミよりユノの方が目力あるんだ」って思ったんです。ふらふらだったんですね。あとで舞台監督の方のツイッター(?)を読んで
私ってなんて思いやりとか考えが足りないんだろう、と思いました。
 harunoさんの『ユノは会場の奥の奥まで、会場にいない人まで見てる』
私も全くその通りだと思いました。
 最後の挨拶で左側サブステ、右側サブステの順に来てくれた時、ユノはP席の辺りを一目たりとも見なかったです。2階席3階席を強く意識して見てました。
 私の後ろの列にいた方も「最後、ユノと全く目合わなかった」と話していたのが聞こえたので気のせいではないと思います。
 でもチャミはユノが挨拶している隣でP席の方に手を振ったり、目を合わせてニコっ、ニコってしてました。始めの方はチャミはどこを見て良いのかわからない感じでカメラ目線以外は、目線は遠くに多くあった気がします。逆にユノは始めから前の方もよく見ていたと思います。
 本当、二人のバランスって凄い。意識してそうなってる部分もあるだろうし、無意識にそうなる部分もあるだろうし。神様が二人を選んだ理由がよく分かります。
 ああ、二人のファンになって良かっった。

訂正

チャミ〜月末までいてって言った
けど
その前にワールドツアーがあったわ
ね〜じゃぁ終わったら帰ってきてね
*\(^o^)/*

I LOVE YOU

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

なんかね、きっと感動的な泣かせるのがくるんでしょうという
腹黒さをミジンコにしてくれましたね。エ○ベ褒めてあげる。

あの凄いセトリを3時間半、2日に一回というスケジュールで
やり遂げた二人&支えるスタッフさんに大感動、大感謝です。
ほんとうにほんとうにありがとう(/_;)
チャミ、無事故でユノも元気で終わって本当によかったね!
君の頑張りもすごーく伝わったよ。

感動が甦りますね。
気迫に満ちたパフォーマンスを思い出します。
特に大好きなヒューマノイズは圧巻でした!
ユノヒョンが最高の笑顔をみせてくれた、スリスリ・サムシングの前にあんなに気合を入れていたなんて・・・。
抱きしめてあげたい←しつこい
最後に手をつないで挨拶するときの二人の晴れやかな顔、
サムさんの顔、胸に迫ります。

部長の言葉の通り「自分が見て心で感じたことを信じて」ます。
あー、本当に最高です!
東方神起に出会えてよかった!
この気持ちを真っ直ぐに浄化して、優しい気持ちにしてくれる
haruno様・こたつ部に出会えたことも最高の喜びです。

今日も本当にありがとうございました!(=^・^=)

同じ空の下♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

しゅてきなサジンUP&コメ返、ありがとうございます♪
昨晩はチャミご帰宅でテンショMAX(((o(*゚▽゚*)o)))
お美しい...脚が長くて綺麗なコト♡
前髪から覗くクリクリお目々がかわゆすですね(*^^*)
短期間でしっかり絞ってご帰宅はさすが!
しっかり蓄えた身体キープの自分...
_| ̄|○感無量です←違うかw
同じ列島でこの暑さを共有してると思うだけで、滝汗バンザイです!w

有線で木婚アルバム曲がまだまだ流れ流づけてて、I LOVE YOU が流れると涙が溢れて来ちゃうんです

ストレートで真っ直ぐなユノ♡
リーダーとして頑張る姿を見せ続けなければと、ステージで吐いてしまう程、限界越えまで自分追い込んでも辛さ見せないようにして
今だ危うい日本語と思いきや、急にネイティブな話し方したりw
張り切って立ち位置間違える天然ぶりを発揮したりw

クールなフリして心根が優しいチャンミン♡
人一倍周りに配慮して、距離感測って多くを語らず
綺麗な女の人好きとか言う割りに耳真っ赤になって照れてたりw
イチゴ被ったり馬になったりw

10年目でもまだまだ色んな魅力を放出してくれてファンをときめかせてくれて...
2人が同じ夢を見続けてくれる限り、見守って行きたいなと。。。
長生きせねばと_| ̄|○

Yukananda様、私もトシちゃんとユノがちと被って見える時あって思わず共感しちゃいました!ジャケさばきと特に独特の笑い声とかw
そしてブッコミ、新羅イベ∑(゚Д゚)
とっくに恋に落ちてるイベ日本でもやって欲しい〜ですよね♡

SMTソウル・mimiイベ・新羅イベ行かれる方、どうかレポお願いします
m(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暦。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
今日って立秋なんですよね。
秋って単語が出るなんて。

シムさんお目見えですねー。
しかも出ていきなりこちらへいらっしゃーい。
何だかすっきりされていて、お部屋で激しい運動でもされていたのか。
ゲームだけでこうなれるならば羨ましい通り越してしまいます。
一体何のお仕事なんでしょうねー?

TREEDocumentaryFilm
疲れた体と心には毒なんじゃないかくらいの染み渡り具合でした。
あ、三日間限定は先行期間であって、その後も残るそうです。
何か何を言おうにも「そうなんですよ、そうですよね、harunoさん!」しかないボキャブラリーにがっかり。
好きなアーティストさんがよく言っているのですが、夢は叶えて終わるものじゃなくて、叶え続けていくことが大事って。
そして、それは大変なことだけど、自分の夢だから、と。
そこに寄り添えてシアワセだなー、と思います。
ツライ体験を越えて、それを経験した同じ場所で夢を作ってもらえたとちゃみに言ってもらえてシアワセだなー。
母国語じゃないだけに、言葉をちゃんと選んで伝えているんだろうな、と思うとまた感動です。
ホント今更参加ですが二人を知って好きになることが出来てよかった。
10周年どんとこーい!チケをくれー!

記事UPにコメ返ありがとうございます。
あと1日ちょっと、ちゃみも同じ国土の上ということで乗り切りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

およよょ ゚(゚´Д`゚)゚

harunoさん、みなさん、こんにちは!

Gyao 泣きました・・感動しました(T ^ T)
こんな2分あまりの動画で泣けるなんて、本物のDVD届いた日には、どうなるんだ、私!

いろんな経験したから、いろんな思いをしたから、今の一瞬一瞬がふたりには、愛おしい時間になっているんじゃないかなぁと思います。
かけがえのないファンとの時間・・
人気に溺れることもなく・・
初心を忘れない、謙虚な姿勢・・
どんな時でも全力で、努力して、一生懸命で、笑顔で・・
そんなふたりだから大好きで、応援せずにはいられないんですよねo(^▽^)o
その姿を見て、自分も頑張ろうと思えるのは、チャミはもうそんな
アーティストになっているよ ・゜・(ノД`)・゜・

harunoさんのブログ見て、またまたじ~んときました♡
SAMさんのおで光☆・・・harunoさん、グッジョブです!

今日も更新、コメ返ありがとうございますm(__)m
テプン接近中です。皆様、お気をつけくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣きすぎて、まったくもう~

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

I love you観る度泣いて、部長の言葉でまた泣いて、部員皆様のコメでまた泣いて…
涙が流れて止まらんっていう困った状況になってしまったやん

なんでしょう、このこたつ部。
数ある東方神起のブログの中で、こんなにも心のあたたかいの人達のいるブログに出逢えた奇跡。
東方神起を好きになったからこそ出逢えた奇跡。
東方神起を好きになったからこそ、自分の反省すべき面を恐れずに見て、もっと輝けるように変えようとする気持ちになった心の変化。
中心となる二人が与える影響ってスゴいね

一部の評論家気取りのファンが色々と言ってますが、部長の言うとおり、自分の目で耳で心で感じたこと、二人から受け取ったものを信じれば、何が正しいことかすぐに分かること。

どんな形であれ、ビギは二人からの大きな無償の愛を受け取ったんだもの
いただいたら、倍にして返さないと、ね♪

毎日の更新、ありがとうございます❤

なんも言えねぇ。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ。

・゜・(ノД`)・゜・。

なんも言えねぇ。

このたった数分のドキュメンタリー映像を見るのに、ギュッと奥歯を噛みしめてます。
そうしないと自分の中のなにかが崩壊しそうです。

自分が今まで生きてきた中で経験し培ってきた感覚。
正しいとか、間違ってるとかではなく、その感性でどう感じたかですね。
ハイ。大切にします。自分の心で感じるところを。

ありがとうユノ。

ありがとうチャンミン。

つたわってるよ、つたわってる。もう充分すぎるほどに。

言葉にならない。やっぱ、もうなんも言えねぇ。

・゜・(ノД`)・゜・。


MBCは結局南極、登録しました。
不安でしたが、なんとかなりました。(^_^;)
これでムソク様登場回からサクサク見れる~ハズ・・・。

ちゃんみ~ん!ちゃんみ~ん!(T_T)
おかえりなさぁ~い。待ってたよぉ。
ユノヒョンの分もおいしいもんいっぱい食べてゆっくりしてってね~。

あしたは待ちに待った3kgのビニ本TI AMOが手元に。マジで思春期の中学生の気分だよ~。ドチドチ♡

今日も、元気もらいましたーぁ!

あんまり得意じゃないんで、
コメントできないんですが、

harunoさんの読者になり、
一年以上になりました。

毎日、更新ありとうございます!

いつも、ユノ♡チャミのこと、
情報感謝です!

個人的には
harunoさんの情報が
でるとウキウキします!

ずっとなにか
プレゼントしたくて、
送りたいけど、
どーしたらいいですかぁ


Bigeastにおくればいいですか?

嘘です。(笑)

お返事もらえたら
嬉しいです(^_^)a



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙・・涙・・・

harunoさま  部員のみなさま

こんばんは。

もう涙腺崩壊でした。
あれは反則! 絶対反則ですよっ!

あんな満身創痍のステージだから
見る者を捕えて離さないし、何度も何度も
会いに行ってしまうんですよね(涙)

ステージ裏にこそ「真実」が存在して
ステージ上に「夢」が実在するんだって
いつも思っています。

本当に二人に出会えて幸せです。
みんなの幸せをありがとねって思いが二人に全部
伝わってたらいいな。。。

永遠に大好き♡

harunoさん、こんばんは♪
またまた泣かされましたね~
あんな苦しそうな表情のユノヒョン見たのは初めてです。
東方神起のライブは3時間半もあるって、何気に自慢でした。
常に全力のふたりだから、そんな姿をみて自分もがんばらなきゃ…って。
ユノヒョンとチャミの言葉も感動ですね。偽りのないきれいな想いなんだろうなぁ。
harunoさんのコメントにも感動です。あぁ~同んなじ気持ちだって。
ユノヒョンって、ほんとに遠いどこかを見てますよね。
今回のライブで目の前だったのに、視線は遠くだったから。なんだか、じーんときちゃいました。
チャミのボサボサ頭はポイント高すぎです。こころを許してくれてる証拠です。なんでもしてあげたくなっちゃいます。
ユノヒョン、チャミ〜大好きだよ♡
東方神起♡ファイティ〜ン‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しじみ汁ブシャーッ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

ミジンコ撲滅キャンペーン進行中でつか?
やぱーりドキュメンタリーで
パワーもらいましたよね?

朝から泣いてまうやろー( i _ i )

部長の秀逸キャプと
ユノチャミの言葉
ジワーッときますた
ウルウル(つД`)ノ

部員全員で
ドンして抱きしめてやる!(笑)
壁こわれちゃうよ(−_−;)

しかも最強様もご帰国!
うれしいサプライズでつ

同じ空のしたにいると思うと
ウキウキしちゃいまつ
単純だなぁ〜( ^ω^ )

次に会えるとき
2人ももっと大きくなってますよね
だから今、がんばってる

私もホンの少しでも
せいちょ〜していたいなぁ〜

そんなことをしみじみ感じました

泣かせてくれるじぇ。。。

こんばんは♪

harunoさんの記事、毎度ながらですが
今日のは特に!!
特にっ!!!
印刷して完全永久保存版にしたいですぅ~・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

ほんとこのドキュメント映像…
最高すぎます・・・
えいべさん…
ほんと。。。壁どんして
ギュウーーーッってしてあげる♡

銀テープぱーんってなるとこでいつも泣けます…;゚(´△`)゚;

humanoidsのチャンミン…
自分に喝いれるユノ…
打たれました…
。・゚・(つД`)・゚・。

最後の達成感に満ちた幸福でいっぱいのチャンミンの笑顔がだいすきです。

きっとこれからの人生で
ずっと忘れられない思い出。

素敵な思い出をありがとうユノ、チャンミン。
そしてTREE婚で毎日歓び楽しみをこちらで共有させてもらえてそれも自分のなかですっごくすっごく大切な思い出になってます。

harunoさん、部員のみなさまありがとうございます。


ユノ、チャンミン、
10周年も20周年も50周年も腹黒く待ってるよ♡

今日のharunoさんの記事を読んで
aikoの「ずっと」っていう曲が頭の中で流れました。(東方神起じゃないのかよとつっこまれそうですが…笑)
歌詞が張り付けれなかったのが残念ですが…

「チャンミン目線のユノへ」
にも変換できるし
「ファン目線から東方神起へ」にも変換できるし
でも私にとっては
「部員目線からharunoさんへ」
っていうのがぴったりな気がする歌詞なんです。

それでまたipodで『ずっと』を聴いたら
またまた涙が出てきました…。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虹が出たの。

こんばんは。毎日うだりますな。harunoちゃん、みなさんこんばんは。

harunoちゃんがチャンミニを連れて帰ってくれたんですかぃ?紐でくくって連れて来たんか?どうりで、あの子、髪の毛、ぱつんぱつんで儚げな姿でした。。。

ユノ、SOMETHING前、ほっぺたぺしっ!自身で猪木ボンバーyeiしてましたね。なんかharunoちゃん、潜在意識だね。。。繋がろうと思えばきっと、繋がれると思うの。繋がれた舟だから。→3つも並べるな。

I love you。・。・*・。・。*・。・。*ことばじゃなくても。

声にならなくても。

いつか届くまで、なんどでも言うよ。。。

♪ユノや。毎日がんばってるね。胸がはりさけそうなくらいがんばってるね。おばちゃんは、じゅうぶんすぎるくらいもらってるからね。もうそんなに多くのことは望みませんの。

おばちゃんがそのうち消えてなくなっても、ユノには長く、元気で、歌や踊り、だいすきなことを、だいすきなチャンミニと、つづけてほしいのです。

だからね、ぜったい健康だけには気をつけてほしいのです。おねがいよ~。☆


台風の最中に、しゅん・・・としながら帰ってきたの。ふぅと息して空見たら、虹がかかっていた。真っ先に願いをかけました。



「どうかユノが、たばこやめますように・・・」思いを強く持てば、いつかきっとユノの胸に届くかなぁ。。。

叶って欲しいなぁ。。。チャンミンだって、ジヘちゃんだって思ってるよ。

だってI love Uなんだもん。なんちゃってね。愛煙家の方ごめんなさいね。みんな、健康でいてほしいのだから。

チャンミンは飲み過ぎ注意でね。fighting。

harunoちゃんもまたがんばろっか。
明日は、お休みを返上して、DVD代稼ぎにいくの。テプン怪しいけれど、大きな花火大会あるの。萌も壊れも、世の中のもやもやもみ~んな打ち上げてもらうからね。

明日もみんな元気でいてください。じゃ、お風呂でにゅるにゅる流してきますぅ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢と希望だったの

harunoさん・部員のみなさん こんばんは

東方神起のライブ、何回も行きたくなるのは・・・
二人がなんか出してるに違いない  ←(笑)
とおもてたら、

今日の記事読んでわかりました!
それは「夢」と「希望」でした  ←全身から~(指先~髪の毛~)

「夢見ていいの?希望持っていいの?」が
二人を見てると、
「希望を持って頑張れば夢はいつか叶う」
と思わせてくれる。
だから二人に、ライブに、惹かれ心揺さぶられるのかなって・・・
(私、果てしない夢をずっと追っておりまして・・・)

人それぞれの夢や思いがあって、それを叶えようと苦しんだり悲しんだり・・・
部員のみなさんもたぶん日常はそんな気持を胸に秘めつつ、でもこちらでは明るいコメでみんなの心を癒してくれて・・
(私弱音吐きそうになるの、堪えたことが何度か・・・いやいやちょっと漏らした鴨・・・チーン(T_T))

いつもありがとう、ほんとうにありがとう。
たくさんたくさん救われています。
シャイでチョー恥ずかしいですが、今日だけは言わせてください。

ユノ・チャンミン・harunoさん・全国のこたつ部のみなさん、

I Love You-----!!!



壁ドンは・・・・できません(汗)・・・耳真っ赤ですか?(滝汗)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I love you

harunoさま、みなさま、こんばんは
(*^_^*)

ドキュメンタリー見て号泣しましたた・゜・(ノД`)・゜・。

2人の言葉、さらにharunoの解説で…

ユノ、チャミに出逢えて…
harunoさん、みなさんとも…

大切なものが増えていって嬉しいです(≧∇≦)

チャミ不足のこのタイミングに…びっくりしたけど、日本に来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お仕事でしょうが美味しいものいっぱい食べてね〜!

ドキュメンタリーフィルム、チャミ来日、Ti Amoの言葉…胸にぐっと来てしまい…

harunoさんの…自分の心で感じるところを大切にすればいいのだ。

ありがとうございます!

そうですよね…
去年、ちょっと入院した時から…同じ様なことを考えるようになってました…

先月のコメ以来久々ですm(_ _)m

前は控えめにたま〜にコメしたくなるなんて言いましたが、本当は毎日したいです…笑

楽しいことを共有したくて…気持ちは…なのに…お風呂では頭カクンカクン、バシャ…パソコン開いてはゴツン…かき氷食べながら、カップひっくり返しそうになったり…

今日はどうしてもharunoさんにあり
がとうが言いたくて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待ちに待ったさんまのまんま…やっと9日捕獲出来そうです…笑





ごめんなさいm(_ _)m

harunoさま

ごめんなさいm(_ _)m

私ったら超マヌケ…harunoさまを呼びすてにしてしまいました、ごめんなさいm(_ _)m

ホントにそそっかしいんですm(_ _)m

ドジでのろまなカメなでもあるけど…古いなぁ^_^;

すみませんがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あうぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとビタミン剤です
元気でますね~
haruno

Re: 涙!

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、舞台裏をみるだけで
もう生々しくって泣けてきますね
腹黒さを浄化しなくっちゃ←無理だろ
haruno

Re: 泣けましたー(;_;)

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや
ここは鼻くそほじって放屁して腐ったミカンほおばるところですから
お気軽にね
haruno

Re: 何が何だか‼︎でも、胸熱

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
としちゃかあ~
あたしはマッチ派だったからなあ
でも郷ひろみさんの活躍はすごいと思う
haruno

Re: 何も言えね〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
エイベがそこまで考えてると思えないけど
ナイスタイミングでしたね~
haruno

Re: 涙が…。

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとね
こんな短いつべの中からでも
伝わってくるものがものすごいありますよね
みんなに自慢したいですたくの東方神起(笑)
haruno

Re: 爽やかな愛の風が吹き抜けます

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
もう少し若いときに出会いたかったけど(笑)
今の年だからこそわかる彼らの良さもあるなあ~って思います
haruno

Re: ホミンちゃん・・・(ノД`)・゜・。

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
調子よくないときだって絶対あるんですよ
人間だものby 相田みつを
そんな日もファンのためにできる限りの最高の姿を見せてくれる彼らが愛おしいです
haruno

Re: No title

コメ「みお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイネどころか
次の日帰るとは(笑)
コンビニか
haruno

Re: 昨晩から...朝から....

鍵コメ「yuk(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新聞より・・・
あ~は~は~
でもためになるようなことは何も書いてないですよぅ~
haruno

Re: NO.1

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
周りがどうであれ
心の中心で「この人達に会いたい!見たい!歌が聴きたい!」
って思いがあれば
それが答えなんです
haruno

Re: やっぱり大好き(*^^*)

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎回ね
ちょこっと映るSAMさんの姿に
ぐっとくるんです
haruno

Re: 今日の記事はまた

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夏休みは
亭主元気で留守がいい
子供元気で学校がいい
ですかね
がんばってください・・
haruno

Re: 素敵なブログ。ありがとうございますm(_ _)m

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動画見てみてくださいね
ぜひぜひ!!
haruno

Re: No title

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王
録画してるだけで1回も見れてない・・・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起との出会いは
経済にも影響を及ぼしてるけど(笑)
人生に彩りを与えてくれてることは確かですね
haruno

Re: ただ、ありがとう・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人とも
ステージの上では大げさにお互いを気遣い合わない
それがプロなんだって思います
haruno

Re: スイマセン…今日二度目です…

コメ「夕子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動画見られてよかった~
DVD楽しみですね
haruno

Re: いっぱい愛 羅舞 言うよ〜♡♡

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「会ったこと無いけど」
がワロタ
haruno

Re: 東京ドーム4日目 思い出した事

コメ「りん1010」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
バランスのとれた2人です
別に打ち合わせしてなくても
自然にそうなるんでしょうね
10年という月日で
haruno

Re: I LOVE YOU

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと3時間半を2日連続とか
中1日でまた2日とか。
すごいことですよね
すごいという言葉じゃ足りないくらい
えらいこっちゃなんです←これでも足りん
haruno

Re: 同じ空の下♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大食漢のチャミが
どうやったらあの体型を維持できるのか
ヤパーリ身長186cmないとだめか・・
haruno

Re: 2人はいつまでも・・

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはね
ほっとけない感じがするんですよ
いつでもガラスの少年なんですあたしの中では(笑)
でもね
「ほっといてください」
って言われちゃうんですあたしの中では(笑)
haruno

Re: 暦。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしなんて10年以上英語習ったのに
あんなにしゃべれまテン。
母国語以外をあそこまで使いこなすって
ほんと頭が下がります
haruno

Re: いいな~(´-ω-`)

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そのうちつべで出ます
待っててください
haruno

Re: 感無量です。

鍵コメ「まめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
分析じゃなくてただのぼやきなんですが
つきあっていただけるとありがたいです~
haruno

Re: およよょ ゚(゚´Д`゚)゚

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
きっとステージに立てない時期とか
このままここからいなくなるんじゃないかとか
そういうつらい経験をしたからこそ
一瞬一瞬が愛おしくて大切なんでしょうね
haruno

Re: も~~harunoさ~~ん

鍵コメ「yoshi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はい
一歩前でました
抱きしめてください
もしかしたら背中まで両手が届かないかもしれませんが←どんだけ太いんだよ
うそです
上半身だけは細めです
haruno

Re: DON

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね~
えっと
両手首を壁にお願いします
いや、いっそ巫女のようにチェーンでつないでもらおうかな←SMだろ
焦らしはいやなので
思いっきりお願いします←なんの話だ
haruno

Re: 泣きすぎて、まったくもう~

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
もっとこうなりたいな~って前向きになりますよね
2人をみてると。
コンサート前に悪あがきでも「きれいになりたい」って思うのもその現われ。
そう言う自分を好きになって、そうさせてくれる2人を信じて
それだけでいいじゃ~んって思います
外野がどう騒ごうと、単純に(笑)
haruno

Re: なんも言えねぇ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
自分の中心にある気持ち
それだけを信じて大切にすればいいじゃ~んって思います
会いたければ会おうと思えばいいし
聴きたければ聴けばいいし
見たければ見ればいいいし
無理に押さえる必要ないんじゃね?って
単純なんですよ、東方神起については(笑)
haruno

Re: 今日も、元気もらいましたーぁ!

コメ「ayaco.」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
何もしなくていいですよ~
ただこうやって遊びにいらしてくださって
こうやってあほみたいな語りにおつきあいくださるだけで
それだけでいいんです
haruno

Re: 泣けました(T-T)

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の頑張ってる姿
それをサポートするスタッフさんの姿
ほんと感動します
でもここに来て下さるみなさんだって
立場は違えど
同じくらい努力してがんばってると思いますあたしは。
haruno

Re: 涙・・涙・・・

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ステージ裏に真実
ステージに夢
いいですね
あたしにとって東方神起はディズニーランドです
haruno

Re: 永遠に大好き♡

コメ「ゆのっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはほんとに会場の隅々まで見てます
毎回行くたびにそう思います
だから天井席でもあたしは楽しいです
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「む(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
嫌なこと、少しは落ち着きましたか?
そんな日もあります
それくらいの気持ちで!
でもまた楽しい日も来ます
頑張って下さい!
haruno

Re: しじみ汁ブシャーッ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
今度会いに行くときには
例え見てもらえなくても(笑)
少しでもきれいにって思いますよね~
haruno

Re: 泣かせてくれるじぇ。。。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ずっと」
ひょんでれら様から私への目線で
聴かせていただきます♪
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさんの表情というか
2人を見守る感じが
いつもいつもじ~んとくるんです
haruno

Re: 虹が出たの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
花火大会
まだ行ってないなあ~
行きたいなあ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆる~く来て下さい
それでいいんですよ
あたしはそこらへんにおちてるチキンですから
ゆる~くね
haruno

Re: 半端ない振り幅

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この暑さだと勉強もね・・
あたしは本の端っこに強制的に日付いれて「ここまで」っていうノルマ課してやりました。
結構変なとこできまじめなあたしはこれが効きました(笑)
haruno

Re: 夢と希望だったの

コメ「ayamon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
弱音吐いてもいいんですよ
それも全部笑って昇華しちゃうんです
笑う門には福来たる~ってね
あ~は~は~←ユノヒョン風に
haruno

Re: 壁ドンッから~の。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
巡礼・・・
この暑さの中・・・
ビニ本ありました?
haruno

Re: No title

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
立場は違えど、やってることは違えど、レベルは違えど
私はここに遊びにいらして下さる皆さんも
ユノチャミと同じくらいご自身のフィールドでがんばってると思うんですよ。
そして時には逃げることも大切です。
逃げるっていろんなとらえ方ありますが
私は逃げた先でどう生きるかが重要だと思ってるので
あまり頑張りすぎず
時には寄り道逃げ道遠回り近道ショートカットもして
ご自身をいたわってあげて下さい。
それで少しでもパワーが充電できれば
逃げ道もまた、正しい道だったと思います
haruno

Re: I love you

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気軽にしたくなったらコメしてくださいね~
ドジ山ドジ子さんが
愛おしいのう~
お体大丈夫ですか?
どうかご自愛くださいね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
