スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が夜警日誌に萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。







いやあ。








sora2.jpg 
あ”つ”い”。








_| ̄|~~○










はじまっちゃいましたね~夜警日誌。


まだちゃんとは見れていないのですが



↓↓↓↓
ドラマ「夜警日誌」放送スタート!華麗なCG、壮大なストーリー、熟練した演技…今後への期待が高まる第1話
yagyon1.png 
MBC新月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、演出:イ・ジュファン)がベールを脱いだ。第1話から視線を圧倒する秀麗な見どころで視線を引きつけた。

ファンタジー時代劇を標榜する「夜警日誌」は幽霊を使う者と、彼らを抑えようとする者たちが共存する混沌の時代を扱った作品。物語は嫡統の王子であるイ・リン(キム・ヒス、後にチョン・イル)が正体不明の存在の襲撃を受けることから始まった。

イ・リンが宮で過ごしている平和な時間、突然日食が始まった。その隙を狙って幽霊を防いでいた宮の結界が壊れ、攻撃が開始された。イ・リンはユン宦官(イ・セチャン)と退魔師のチョ・サンホン(ユン・テヨン)の助けでなんとか逃げたが、得体の知れない存在の計略に巻き込まれて川に落ち、結局は生死の境をさまよう危機に陥った。

意識不明になったイ・リンを助けられるのは伝説の花、千年花だった。千年花は白頭山(ペクドゥサン)に暮らしているマゴ族の巫女ヨンハ(ユ・ダイン)だけが咲かせる花。イ・リンの父、ヘジョン(チェ・ウォニョン)は紆余曲折の末にマゴ族に出会えたが、イ・リンを助けられる唯一の存在であるヨンハはヨンシン族に連れて行かれた状態だった。

ヨンシン族は朝鮮を手の内に入れようと、封印された大蛇を起こそうとし、巫女であるヨンハを生贄として捧げようとした。ヘジョンとチョ・サンホンはヨンシン族の後を追いかけ、彼らの頭であるサダム(ユ・ソンオ)と昇天しようとする大蛇を払うことに成功した。そして、生き残ったヨンハが千年花を咲かせると約束した瞬間、イ・リンは奇跡のように目を覚ました。
yagyon2.png 
この日の放送では、後に幽霊を見る能力を持つようになるイ・リンと彼を取り巻く宮の人々、ヨンシン族、マゴ族などの複雑に絡み合う因縁の始まりが描かれた。何よりも視線を引き付けたのは、華やかな見どころだった。ファンタジーの舞台になる時代的背景に焦点が合わせられただけに、見どころが豊富だった。ドラマではなかなか見られなかった存在が頻繁に登場し、好奇心を刺激した。CGで作られた大蛇の姿は、それ自体が圧倒的だった。

イ・リンを追いかける黒い煙は、主に魂として描写される幽霊の典型的な姿と異なり、斬新だった。ファンタジー映画に登場しそうなCGは驚くべきクオリティを誇った。封印された大蛇が自由自在に身体を動かしたが、違和感はなかった。第1話の始まりから最後までCGが登場したが、無理なく物語に集中できた。

もちろんハリウッド映画などと比較すると足りない部分も多いが、それを基準にするには無理がある。これまでに放送された韓国ファンタジードラマのCGのレベルを考えると、「夜警日誌」が見せてくれた技術力は確かに優れていた。ファンタジーの核心は華麗なCGとそれに応えるしっかりとしたストーリーにあるが、見どころでは高い点数を与えるに値する。

主演のチョン・イル、コ・ソンヒらはまだ本格的に登場していないが、主人公たちを取り巻くキャラクターたちが興味深く紹介され、期待に火をつけた。特に幼いイ・リンが目を覚ました最後のシーンは彼がどんな能力を持つようになるのか好奇心を刺激した。大人になった主人公たちが後にどのような縁で絡むのかも関心を集める。

「夜警日誌」はMBCが「太王四神記」以来久しぶりに放送されるファンタジー時代劇だ。目が離せない視覚的面白さで視線を引き付けることに成功した「夜警日誌」が、新たに始まった月火ドラマ大戦で勝利を手に入れることが出来るのか、期待が高まっている。

元記事配信日時 : 2014年08月05日07時15分 記者 : キム・ジヒョン








ですって。

字幕もなく、言ってることが分からない分
こういう「予習・復習」が大事になってきますね(^_^;)



てか
正直まだちょっと混沌としていますが←私の脳が
まあ少しずつ理解できるようになるでしょう←ほんとか






で、こんな結果も。


↓↓↓↓
放送開始「夜警日誌」月火ドラマの視聴率1位に…ヒットの兆し
musoku46.png 
MBC新月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、キム・ソンヒ、演出:イ・ジュファン、ユン・ジフン)が初回放送から月火ドラマの視聴率1位となった。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、4日に韓国で放送されたMBC「夜警日誌」の第1話は視聴率10.9%(以下、全国基準)を記録し、同時間帯の月火ドラマの1位に躍り出た。

これは前作の「トライアングル」の初回視聴率8.9%より2.0%高い数値で、さらに最終回の視聴率10.5%より0.4%上昇した数値だ。これを受けて「夜警日誌」は初回放送から2桁台の視聴率を記録してヒットの兆しを見せた。

「夜警日誌」と同時間帯に放送されたKBS 2TV「トロットの恋人」は視聴率9.1%を記録して2位にとどまり、SBS「誘惑」は8.3%で最下位を記録した。

「夜警日誌」は幽霊を否定する者と利用しようとする者、そして撃退しようとする者の三つの勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンス活劇だ。チョン・イルが幽霊が見える王子イ・リン、東方神起のユンホが朝鮮最高の剣術の実力をもつ武官ムソク、コ・ソンヒが白頭山の精気を守るマゴ族の後継者ドハ、ソ・イェジがイ・リンに片思いする女性スリョン役を演じる。毎週月曜日と火曜日の夜10時に韓国で放送される。

元記事配信日時 : 2014年08月05日07時00分 記者 : チョン・ウォン








ですって。

まあ視聴率が全てとは思いませんが
韓国は割と数字が大事なのかしら。

てか3つしか放送局がないんですっけ?
そりゃ数字もきになるわな・・(^_^;)






yagyon3.png 
こういうのとか






すっげ
すっげ←チャミ風に




お金かかってそう~。






それにしても
前回の「野王」のような止まるイライラが全くなく
MBCはさくさく見られます。
皆様はいかがでしょう。
この分だとだいぶストレスフリーになりますね。







そしていよいよ


来週


↓↓↓↓
MBC公式

musoku42.png 
お目見えしますか。








もうユノヒョン出てきたら
ストーリーとかもうとんじゃって
いい男だけただひたすら追っちゃいそうです。
画面いっぱいのいい男。
しゃべるいい男。
それだけで話してることわかんなくてもあたしは満足ですわ。






fbもあるんですよね。


↓↓↓↓
MBCfb

yakei25.jpg
 
背中だけでも







いい男です。

この暑い中での撮影

がんばって欲しいですね~ユノヒョン。








それにしても

ユノヒョンが「チャミも元気だよ」というメッセージもこめて
チャミのTシャツを着てチャミをアピールしてくれてますが






チャミや~





ワイハーか~?





ちょっとでも
元気なお顔みたいぞよ~。















sora3.jpg 
今日も暑いけど









ぶっ放していくっぺよ~






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミは主婦業!?

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

ユノヒョンの夜警日誌
第一位!おめでとうございます!
嬉しいですね。
ユノヒョンは来週からということですが、待ち遠しいですね~

この暑さの中での撮影、やはり体調気になりますよね。
独身男性の食生活…どうなってるんでしょうか?
そこで、腐女子の妄想掻き立てられます。
チャミがこ~んなに世に出てこないのは…
会報見て思いましたよ。
ユノヒョンの体調管理の為に、一生懸命料理作ったり、(味見しようとして指噛んじゃうチャミ可愛い!)
ユノヒョン引っ越し終わったのかわかりませんが、お家の片付けなど主婦業に徹してるんじゃないかな~って妄想してます。
もしくはharunoさんのおっしゃるように、Hawaii旅行とか満喫してくれてても嬉しいな~(*^O^*)
あ~チャミ不足(泣)

ユノヒョンのロンリーTシャツ~今日チャミがまた着てたらすごいですね~
う~ん、2人は会えてるのかな?
2人に会いたーい!
8月末には日本に来てくれますね。
私は残念ながらエイネ行けませんが、いける方はじっくり見てきてくださいね~!(^^)!

harunoさんもチャミもいずこ~?
くれぐれも元気でいてくださいね~

それでは今日も楽しい一日となりますように(^^)/

☆ひとみん様
一日遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます!
happyな一年となりますように(^_-)


はーっ!

harunoちゃん、本日も更新ありがとね。
そして、皆様、東京も昨日は最高気温だったそうですよ。
お昼に外に出るのが嫌なので、娘の分もあるし、最近お弁当作ってます(笑)
南の島で風に吹かれて、海の見えるプールサイドでトロピカルドリンクなんぞを飲みながら、サマーベッドでうだうだしたい、今日この頃。

ヤグン、まだ見てません。あらすじとかマインさんのところで読ませてもらってますが、来週ムソク登場ですね、見なくっちゃ。

チャミはSMTまで、出て来ないのかしら?
冬眠ならぬ夏眠ですかね?
さてさて皆様、熱中症に気をつけて、ファイティンV(^_^)Vです。

No title

harunoさん、皆さん、おはようございます(^O^)/

ムソク様、1位おめでとうございます♪
あ、来週からか(-_-;)
でもでも、いい兆しですね(*´▽`*)ユノヒョン出てきたらもっと視聴率上がっちゃうんじゃないすか(≧▽≦)
てか・・3つしか放送局ないってのに驚きです(゚д゚)!

ユノヒョンはお顔見せてくれてるのに・・・チャミはどこ~?
早くお顔みせて~(≧▽≦)

日本列島、雨や台風や猛暑で大変ですが、haruno様も部員の皆様もどうかお元気で・・・

今日もあざっす!皆様よい一日を~♪

山を越せば、景色も変わる

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

ユノヒョン楽しみですね(*^_^*)
出だし好調で、この勢いでユノのキャリアにいいドラマになると嬉しいですね。

チャミ。
2次元でしか会ってないよ、しかも、昨年のとかの・・・
幸せに過ごしている事を願って(*^_^*)

harunoさん、ファイティン!
更新身に余る幸せです。かたじけない。

ムソクさま♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ムソクさまの背中が素敵すぎますっ!!
3話の予告を観ただけで、なんで
こんなにバクバクするんでしょう!?
罪なオトコです…。

あまりの暑さに、去年のエイネで予習を
始めました(^-^)
来週の北京や上海はどうなんでしょ!?
チャミが心配です。暑さ対策の免疫が
出来ていればいいのですが。。。
しかし、去年のエイネのチャミの滝汗
すごいです笑っ。わたし、スタンドの
1列目だったのですが、目の前にトロッコが止まった時に、チャミが水をかぶり、ブ
ルブルっっていつものように振った時に
チャミの汗まみれの水が飛び散り、私たち
のまわりは悲鳴があがって、チャミは
ニヤッとしていたのがエイネの思い出です。ユノヒョンは、ちっさなお尻…。
後ろ姿しか見せてくれませんでしたが。
はやく、エイネ…。

ひとみんさま、遅れましたが
お誕生日おめでとうございました♪
メール嬉しいですよね~!!

harunoさん、今日もありがとうございました(^-^)v嬉しかったです。
電車が少しずつ空いてきたような…。
みなさん、夏休みに突入ですかね!?
今日も笑顔で頑張りましょー!!

TREE DVD

harunoさん、読者の皆さん、おはようございます。

TREEDVDのドキュメンタリーがGYAOから見れますよ。

ぜひご覧下さい。
涙なしでは見れない作品になってます。

追伸
エ○べ。
ドキュメンタリーの作り方だけは褒めてやる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムンムンムソクしゃま♡

おっは〜なの〜
harunoしゃん、みなさん

ふぅっ!暑いぜ まったく( ;´Д`)
テプンは今どこ?週末おじゃマップ
かい?ちっ 来なくていいんだよ!

夜景日誌 1位おめでとう♪ パチパチ
ユノヒョンは来週から登場だけど
嬉しいねぇ〜(o^^o)
今までになかった韓国ドラマですよね 私結構韓流ドラマ見てたので^_^;
ファンタジー時代劇と言うのがあまりなかったような気がしますけど…
太王四神記もある意味ファンタジー
だったのかな?
まぁドラマも良かったけど 私は主題歌の「千年恋歌」が聴きたくて
むか〜しむかしあるところに…
ちがーう!むかし薬師丸ひろこ主演の「里見八犬伝」て言う映画に大蛇
が出てくるんですけど あんな感じ
かしらん でも随分技術が進化してるから もっと凄いんでしょね
まだ見れてないけど ストーリー的に
面白そうで 何よりユノヒョンがね
出るからね それが一番だよね ムフ

ユノヒョンは暑い中頑張ってるけど
チャミどこ?今月末まで家に閉じこもってるつもり?
太陽の光浴びないとダメなんだよ
さあさあ出ておいで〜

ではではharunoしゃん、みなさん
すいすい水曜日 頑張っぺ〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ありがトン♡

うちのPC止まるよ。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!

harunoしゃんは暑いとこにいらっさるわけですね。
大分は台風の影響で連日雨。ムシムシシムシムです。他県にくらべると少し涼しいかも。

あり?サクサクとムソク見れてます?
あたしのPC古いからかなぁ。3秒ごとに止まる・・・(T_T)。
野王のときよりヒドイわ。
スマホのアプリで見る方がまだサクッと見れました。
素直にMBCに登録して見れば止まらずに見れるのかしら(^_^;)?
皆さん、どうしてます?

何言ってるかわかんないけど、おもしろそうですこのドラマ。
このまま恋話を絡ませなくてもイイのになぁ。
MBCの公式では自動翻訳機が「ヤギョンクンかも」って訳してるのを見るたび軽く吹きます。
ヤギョンクンかも・・・ヤギョンクン鴨・・・。
まぁ、自動翻訳機を笑えるほどの韓国語力はありませんが。

ユノヒョン、背中だけでもホントにイイ男♡
背中で語っとりますなぁ~♡

「チャミも元気だよ」のメッセージがあのTシャツなのですね。
「LONELY」は「チャミに会いたいよ~」という私たちの気持ちを代弁してくれてますか?それとも「チャミと一緒に仕事したいよ~」というユノヒョンの気持ちでもありますか?

チャミも一緒にムソク見てるよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとうです

haruno様・皆様、この暑さは台風の影響ですか?各地の雨の映像がすごいです、皆様が被害に遭われてない事祈ります

とうとう始まりましたんですね~ムソク様(ご登場はまだですか;)
一報を聞いた時は、念願の時代劇で天にも昇る気持ちで♪♪
でもでもまだまだ先なのね~~と思っていましたのに
この数ヶ月あっとゆー間!ワタシ何してたっけ?やっぱ更年期か…記憶がトンでる
けど何を忘れてもここに来ることだけは忘れないので
部長のおかげで待ち遠しい日々もあっちゅー間だったのでしょう
ありがとうございます♪
体調崩されてませんか?夏場はビタミンB補給ですよ、最近ちょと高いけど豚肉ですよー!しっかり摂って下さい

やっぱりね~2人仲良い2ショット見たいですよね~
エーネの前に、ユノさんの華麗な殺陣を見にチャミさんが陣中見舞いするの楽しみに待ってますよ、よろしくですよ

ひとみん様、お誕生日おめでとうございます!
しゅてきな1年となりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いです♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
夜警、視聴率1位うれしいですねヽ(´ー`)ノ
言葉は分からなくても引き込まれます。面白いです。ドラマが始まる前に予習、見終わった後は「マインさん」や「優乃さん」の所で復習です。
私はMBCに登録(無料)して見てるので野王の時に比べたら止まることなく見れてます(今の所)♪来週はいよいよムソク様の登場♡
☆ゆのちゃんみ様
大蛇ですが、「里見八犬伝」←(大好きでした。)の大蛇よりもCGが凄いです♪是非見てみてください。
PS,TREEDVDドキュメンタリーが出ました。泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

お暑うございます。
大雨に見舞われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。

ユノさん、クソ暑いときに重装備での撮影は本当に大変ですね。
体に必要な水分塩分豚肉がふんだんに韓国料理はとれると思いますけど、
チャミさんは差し入れに行ってますかね。
こそっと、ヒョンの雄姿にカメラ向けてるんでは。
きっと愛あるサジンをいっぱい撮ってるんでしょうね♡

Gyaoで見ました!(T_T)
I LOVE YOUでした。
胸がいっぱいです・・・・。
二人を抱きしめたい・・・・←

部長、ミジンコ退散しましたか~。
青い空と海の写真がすてきです。。
今日もぶっ放しで元気貰いました!
ありがとうございました。 (=^・^=)

ヽ(*´∀`)ノうひょひょひょ

こたつ部の皆様こんにちは

本日降って湧いたお休みで、夜警日誌1・2を一気に見ました。
字幕職人様のおかげで、1話の途中までは訳付きで見ましたわ。
まあ、まだイントロなので訳がついてなくても大体のお話、会話はわかるんですが、次からは細かいニュアンスも漏らしたくないので、職人様に心の中で土下座です「早く字幕をください。」(^_^;)

Gyoの木婚未公開動画見ました?
まったく小出しにしやがってえ〇べめー!!
だから5枚組にしてもいいからバックヤード全部入れてって言ったのに! あんなのDVDから落ちてるなんてヽ(`Д´)ノ暴れちゃる!
あ〜、怒ると力が抜ける。。
うちに製氷機が欲しい。。 休日の昼間は氷が主食の私のつぶやきでした。。

おあつうございます。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
毎日平熱より高い気温でバテバテです。

いらっしゃいましたね、夜警日誌。
検索で彷徨って初回途中から見ました。
ほーんと、予習復習大事ですね^^;
言葉が分からないだけに自分で勝手に話作っちゃってそうです、途中から。
妄想は得意です。

来週には大人がお目見え。
アクションシーンも多いようなんで、言葉が分からなくても、イイオトコ効果と合わせ技で楽しめるかなー、と思っています。
真剣捌き楽しみですv

しかしちゃみはまだ消息不明で。
「うちのタマしりませんか」(ご存知ないですかね。すみません)ばりに「うちのシムしりませんか」と看板出したいです。

harunoさんご要望のドキュメンタリーフィルム出ましたね♪
めっちゃ感動しました。
改めて惚れ直します。

記事UPありがとうございます。
混沌から無事抜け出されますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノチャミありがとう

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
ミジンコサイズレベルになっても
更新!ありがとうごじゃいます

夜警は見れてまてん
またまたミジンコMAXだす
でも来週は見たいなー
ユノムソク様ご登場でつもんね♡

かなりお疲れモードです
体力的な疲れはいつもでも←トシ
メンタルは久々ダウンです

かなりモヤモヤきてるなー
ヤバイなー、なんて思ってたら

エイ○様ナイスタイミングでつ
Gyao!
部長ご所望の品でつ

ユノチャミからの愛とパワー
たくさん溢れてます

私たちのこと
三人目の最後のメンバーだ
と言ってくれましたよね

映像の最初から最後まで
そのメッセージが込められていると感じました

泣いちゃいました
。・゜・(ノД`)・゜・。
ユノチャミには弱いんだよ〜

頑張れます!これでまた頑張れる

部長もぜひ!時間なくても(笑)
絶対見てください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のしあわせ

harunoさん みなさん こんばんは

私ではないひとの気持ちの波にのまれぬよう ちょっと踏ん張っています

私が私のしあわせをちゃんと感じていられるように
8月の壁紙に うんぱるんぱ神起がいました
GyaOでドキュメンタリーが公開されおふたりの語る言葉に涙が出ました
部室はいつも通りにぎやかで お馴染みのお名前にほっとしました
忙しく仕事をして 娘とおんじょーしドフン祭りもしました

明日を思って不安になるより
愛おしいちいさなしあわせがたくさんあった今日でした 

そう明日もいい日になあれ

ひとみんさん お誕生日おめでとうございま…した♡

harunoさん 今日もHi Ya Yaな写真付き更新 ほんとにほんとに
ありがとうございました 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん みなさん こんばんは♬

harunoさん…南の島にいるのでしょうか?


ユノのドラマ観ました
まだ、ユノくんは出ていませんでしたし…字幕もなく心で翻訳し楽しんでいました。
なんかわけ分からなかったので予習復習も少ししてみました.
すると…なんだか面白かったし引き込まれてしまい
あっという間に終わっていました.
来週はユノくんが出てくるかと思うと、harunoさん…
ユノくんばかり追っかけているかと思います.
うーん楽しみです♡

本日もごちそうさまでした♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミがひとりで帰ってきたの。

こんばんは。harunoちゃん、やーっぱ海でバカンスでしたのね。満喫しておくんなはれ。

どこやどこやと言ってたら、やだぁ。チャンミニがやってきました。
(何しに来たんだろう?)って思いましたよ。アメリカに短期留学に行ってるんだと思ってたから。。。

仕事に決まってるじゃないですかぁ。遊びじゃねぇんです。

そんな突然現れたら、それはそれで心の準備できてなくて、おパンツだってズレたままなのに。

デイリーモーションだってじっくり泣きに行けてないのに。。。。ムソクだって乗り移られた王様がむっちゃ怖くて、ちびりそうだったのに。。。

いなけりゃ、出せ!来たら、いっぺんに来るな!新羅にまた逢いに来い!harunoちゃ~ん。日本はこんなのですぅ。いっぱいジャブのぼでぶろー攻撃してきますのぅ。

とにかく今日息ができて、明日もちゃんと目を覚まして(わかんないけど)、台風の風に向かって仕事に行けること、感謝いたしますの。

TREE NEXTの音は、大事にぼろウォークマンに収録しました。ライブの音は、ほんとに、感動します。いつもいっしょだよ。。。

こころ鎮まった夏の夜中。ご無沙汰チャンミンの姿に安堵しながら、ようやくそのバクステを観ることできます。・。・*・。・。*・。・。*・。・

帰ってきたらね。また遊んでちょうだいね。じゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜鳴きしてたらキターーー!

harunoちゃん、皆さんこんばんは〜
( ´ ▽ ` )ノ

職場のビッペンの子と仕事終わりにご飯しつつエイべ事情とエイネ語りして帰宅w
真夜中の訪問でつ・・・

ドビックリ!∑(゚Д゚)
行方不明チャミをギュライン伝いで生存確認出来て喜んでたら、チャミが帰ってキターーー♡♡♡o(≧▽≦)o
突然のサプライズ帰宅に、日々夜鳴きし続けてたから、ホント嬉しくて涙出そうに(T ^ T)
しかも多分harunoちゃんも好きな前髪ありのキャワイイどんぐりヘアーですねん♡言い続けるって大事!
おかえり♪シコモンス♡←普通に呼んだれw

もしや腹黒予想してたバラエティ出演とか?←エイベ様、お願い申し上げますで早漏。。。

Gyoやらムソク様やら、てんこ盛り神起...
今更の痴情はで初野王で盛り上がってるワタクシ(^_^;)
ムソク様は何回あらすじ説明されても文は丸暗記しそうだが、内容が腐脳でチンプンカンプン(°_°)
しょーもない妄想はガッツリ出来ても想像力が不足_| ̄|○
解ってるのは、けど何か面白そうで、ユノのビジュアルが超絶凛々しくカッコイイ♡←ざっくり以上w
DVD発売イベまでには把握しときます←エイベ様あるんざんしょ?

猛暑でレイトショーですが、チャミと同じ列島に居る幸せ噛み締め、おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 多分

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
引っ越しの手伝い!
それはおもしろい!
その発想力に完敗、いや、乾杯!
haruno

Re: ユノユノ〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そののんびりさ加減、いいですね
わたしもなんか息子のドラマをみている母親のような気分になります(笑)
haruno

Re: チャミは主婦業!?

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、来てくれましたね~
すっごくテンションあがりますよ!
韓国は何度くらいあるんでしょうね・・
あの衣装は・・地獄だわ・・
haruno

Re: はーっ!

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京はもう、亜熱帯地域ですね。
そうそう
ヤパーリ言葉わかららずみるのはつらいですね
それでなくても登場人物複雑でわからんわ・・(笑)
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン出てきたらまたすごいあがりそうですよね。
3つしかないかどうかはよくわかりません。
有料放送曲とかはあると思いますが・・
haruno

Re: 山を越せば、景色も変わる

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名がなんかすてきですね(笑)
チャミが2次元・・・
あ~は~は~・・
なんか3次元4次元であっても
2次元みたいな人だけどね(笑)
haruno

Re: ムソクさま♪

コメ「りりい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイネ、去年はほんとにとてもいいところがTVでカットで頭きました
あのほっぺの何かをとったシーンを放送しないなんて
責任者前へでてこいって感じです
haruno

Re: TREE DVD

コメ「ショウタロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、ああゆうの弱いですね
エイベの野郎・・・
haruno

Re: ふぅ~。♪

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのドラマでは
ゴリラキャラやっちゃうようなユノユノは封印だろうから
今後はいつ会えるのかな・・
あのお茶目なユノユノに・・
haruno

Re: ムンムンムソクしゃま♡

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
里見八犬伝は
たしか薬師丸さんと真田さんのちっすシーンが
子供頃頃にドキドキした記憶があります(笑)
haruno

Re: うちのPC止まるよ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヤギョンクン鴨。
あ~は~は~
あたしたちお呼びですか~
登録すると、見やすいかもしれまんせんよ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
あのドラマは
「野王」みたく「雰囲気で」なんとなく内容がわかるドラマじゃない(笑)
愛あるつべ・・
お待ち申し上げて早漏ですね
haruno

Re: とうとうです

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
四国が大変なことになってるみたいですね・・
豚肉ですね
ヒレ肉はB1も豊富ですね
がんばってとります!
haruno

Re: 背中も……いい男!!!!!!!!です(//∇//)

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
四国が大変なことになってますね・・
大雨の影響がこれ以上でませんように・・・。
そうそう
TVで2人の声聞いたりすると
もう内容そっちのけになっちゃいますよね
haruno

Re: 面白いです♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マイン様にはいつもお世話になってます
ほんとありがたいですね。
里見八犬伝
もう内容忘れた・・
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドキュメンタリー、いいですね
腹黒く待った甲斐がありました
エイベ、抱きしめてやる
haruno

Re: ヽ(*´∀`)ノうひょひょひょ

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なかなか字幕がないと内容が厳しいですね~
まあ、いい男愛でれればいいや!ってなっちゃいそう(笑)
haruno

Re: おあつうございます。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
平熱より暑いって・・・
あ~は~は~
そっかそっか
それって考えてみればすごいことだわ!!
うちのタマ知りませんか
よく集めました
キャラクターものでね
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホワイトベースでみんながちゃんと呼んでくれるので
ララアに謝りながら
たどりつきますよ
カツ・レツ・キッカが呼んでます←かなりマニアック
haruno

Re: ユノチャミありがとう

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
日本のツアー映像を見ると
またあの頃の気持ちにすっともどれるから
不思議ですね~
haruno

Re: こんばんは^_^

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャンミナ、なんのお仕事かなあ~
日本のバラエティプリーズ!!
haruno

Re: 今日のしあわせ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですか~
自分の心の中心を信じてくださいね
そこに答えはあるのだ!
momomama様~がんばっぺよ~!!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
首がとれそうでした(笑)
こまかいところにツッコミありがとうございます
ユノヒョンはユノヒョンでいいんです
こまかいことは気にしないそれわかちこわかちこ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいですね
いつもいいもんつくりますエイベの野郎。
わたしもこの出会いに感謝ですよ~
人生何があるかわからない
それが人生なのだ!
haruno

Re: チャミ~ヽ(;▽;)ノ

鍵コメ「まゆ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、やっと帰ってきてくれましたね~
ほんと、このまま返したくないです
いったんSMTでかえって
またエーネまでおいで~
haruno

Re: No title

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予習復習しても
あの登場人物の多さについていけるか心配です(笑)
haruno

Re: 混沌?

鍵コメ「きゃみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はとてもライトなファンなので
そういう意味では楽です
だからぶれないんだと思います
haruno

Re: チャミがひとりで帰ってきたの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カヨナ様の壊れ具合がぐっじょぶです
カオスです。
台風に向かって仕事いかないでえええ
haruno

Re: あわわ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソク様がでたら
またモザイクみたいな止まる画面になるんだろうか
モザイクは下半身だけで十分です~
haruno

Re: No title

鍵コメ「ぱる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドラマのユノヒョンは遠い人ですね
ヤパーリたどたどしくとも日本語しゃべるユノヒョンが好きです
カエルか・・
げこげこ
心配ありがとうございますげこ
haruno

Re: 夜鳴きしてたらキターーー!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
何回解説みても
脳内処理容量に限界があるので
全然意味わかってません(笑)
でもいいの。
いい男がみられれば
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
