スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由part2



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです


チャミの「黄金を抱いて翔べ」もうすぐ公開しまつね。


YsQz6URrU0tsivR_1351686050.png 
「みればいーじゃないですか、おっ?」



基本的にあたしは萌えたい人なので、あまりユノ一人、チャミ一人はネタとして扱わないのでつが
この映画に関しては、絶対ヒットして欲しいと願っていまつ。
あの「TONE」と並行して行われた撮影ってどんだけ?ですよね。
しかもステージとキャラが180度違うような・・・。



チャミの日本での存在感をアピールして欲しい、いや、したい、すべきだ。



「黄金を抱いて翔べ」は小説で読みました。


いやいや・・・
ネタバレになってしまうから書きませんが・・・
ujly_u4LYGUg5eP_1351686104.png

ちょっと切なくて映画館ではみれないかも・・・・
(←書いてるようなもんだな・・_| ̄|○)

多分ある程度は原作通りでいくんだろうな、と思うので
切ない・・・切ないです・・・・。





でも何がいいって、チャミが女子と絡まないところがいいでつ♥
これが重要でつ♥
女どころか妻夫木くんと・・・

Oe2eODwoMFOqQjA_1351686078.png 
:(;゙゚'ω゚'):


あっスミマセン、最強様・・・



これ以上はいいませんよ
そんなに睨まないで・・

あっ・・でも睨んでも欲しいかも・・・

「あっちへ行け!この変態腐女子が!」







_| ̄|○ モットナジッテホシイ






私がチャミに萌える理由・・・
「嫁」「乙女」そして・・・付け加えるなら「表現力」。

私、チャミの演技力というか表現力、すごくいいと思うんでつ。
いや、上から目線とかじゃないんでつよ。
ユノは生の舞台で魅せる人で、チャミは映像で魅せる人というか
いやユノは映像がダメとかチャミは舞台がダメとかじゃなくて
なんとなく・・・わかります?
より彼らの魅力を発揮できるか・・というか・・・




私「パラダイス牧場」はあまり見れないんですよね
wEcnldiVTHBjy30_1351685230.jpg 
まだ数年前なのに・・・チャミが若く感じる件_| ̄|○



いや~ペンとして失格だろ!!と言われればそれまででつが
なんか・・・・
ラブストーリーは苦手でつ・・・・_| ̄|○ 
ユノ以外とは演技でもいちゃこらはいやでつ・・・_| ̄|○




で、[黄金を抱いて翔べ」の前に、私がチャミの演技力に最初に感動したのが・・・

これでつ・・

↓↓↓↓↓↓↓
「Before U Go」



3aalJ1_a9AisetH_1351510079.png 
あああ・・・・かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい・・・



誰ですか?

「今更かよ・・・」ってつぶやいたのは。

先生には聞こえましたよ!!

 
あなた・・・野球部だったわね。

部活停部にしてやるから覚えておきなさい!!!

キイ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
 



いやいやずっと書きたかったんでつ。
これ、神MVでつよ。
てか、ユノもかっこいいんだけど、このMVはチャミに萌えた。
マジで何回リピったかわかんない。
このMVで「チャミの演技、すげ~」って思ったんでつ。
このMVで妄想小説書きたいって思ったくらい。
書くかもよ♥


このドラマMVって、「ホミン」って感じがしません?
役柄上ではユノには彼女がいるんだけど・・

haruno式萌遠心分離機にかけると
なんか、ユノとユノの彼女を応援しながらも陰ながらユノを想うチャミ・・
って図式が勝手に脳内変換できるんでつよ、このMV!!



_| ̄|○ アタシダケ?



セリフは少ないんだけど、チャミ、語ってまつよ。
眼で、視線で、表情で、背中で・・・



fjItfe6goAS4G6R_1351762125.png  
仲間がユノを打った犯人じゃないかと疑うチャミ・・・
セリフはないんだけど、苦悩と動揺が感じられまつ・・・




uHTg1JM_LsHTtN__1351509983.png 
あああ・・・・のぞかれたい・・・

チャミ様にだったらいくらでも覗かれたい・・・・
こんなおばちゃんおねいさんでよければいつでも覗かしてあげるからね♥
部屋がいい?お風呂場がいい?濡れ場がいい?



0idXC1Qf1JTAtW1_1351761859.png 

「外に変態腐女子がいないか監視してるんです」



_| ̄|○





そしてユノが打たれ、ユノを打った仲間を激しく非難する場面

T7P_9a9S6hpIik2_1351510014.png 

ここが1番好き♥




ユノのために本気で怒るチャミ。
ホミンでつね、完全に。
勝手に萌遠心分離器かけて、萌えまくりますた・・・・

このシーン・・・大好きなんです。
ほんとに


imZjiMIHEzGo9B8_1351510045.png 
チャミの涙・・゚(゚´Д`゚)゚


宝石でつよ、宝石!
ユノヒョンのために流した涙でつよ。
完全に萌涙じゃないでつか。
ああ・・・スポイトでとって、肌にぬりまくりたい(←変態)


もう何回このシーンだけリピートしたかわからない。




空に向け銃声を放つシーンとか
gEM571KC0dXltoe_1351762197.png 



相手のこめかみに銃口を向けるシーンとか
1BfNRzdei6I56eW_1351762174.png



もうリピしだしたらキリがない。
ここ、チャミの迫真の演技、最高でつ♥ 

 


そして半端なく「ホミン」を感じて萌えた場面・・・




4wu0_y3axcohkN__1351761903.png 
肩におかれた彼女の手を優しく絡め取るユノ
うぬぬぬぬぬ・・・・・



そしてそれを見るチャミ




w4m1i_ej0Rn1xoQ_1351761926.png 


この表情!!!!


もう萌えますたよ。
そしてチャミの表現力に感心しますた。
一瞬の嫉妬?照れ?寂しさ?ともとれる表情。
チャミ、すばらしい!!



そして、ユノの誕生日パーティーで、ユノに彼女がキスする場面




260ccCYxXn_pBHY_1351761997.png 


この顔!!!


2人キスを目前に、戸惑いをおちゃらけで誤魔化しているような・・・
(腐目線で見過ぎか・・・)

でもチャミのこういう一瞬の細かい表情の変化がすばらしいと思いまつ。



かと思うと、ユノを打った仲間が現れた場面では・・・


eTzGnm9HkRWgkZ4_1351762032.png 


周りに気づかれないように・・・表情が曇ります。
セリフがないのに、チャミの戸惑いの気持ちが伝わってきます。





そして仲間から銃口を向けられる場面では・・・



GbMbYsdlKGUIUGG_1351762278.png 

目で、眼で、訴えてます・・・・





仲間の裏切りの真意を知るシーン


xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png 

目が、眼が、物語っています ・・・


眼だけでね、伝わるんでつよ。
チャミの気持ちが・・・。
セリフはあまりないのに、ほんと、伝わるんです。



そして・・・・別の意味で萌えたのが・・・



swuN70t4iqKnErH_1351762304.png 
ネクタイ神起♥


大好物でつ。



z8JzoQAt8bXIC8B_1351761966.png 
背中で語るチャミ・・・・


表情がなくても、伝わるものがありまつ・・・。




セリフがほとんどないイメージドラマ風MVだけど
チャミのキャラクター設定がよく伝わってくる・・・


ほんと、このMV見て「チャミの演技、見てみたい!」って思ったんでつよ
女が絡むのは嫌だけど(←女が絡まないドラマって・・・)
すごくチャミのこのMVでのキャラクターが伝わってくる、というか。
ひとつの映画を見たような気分になりますた・・・。





そしてラストシーンでは、めでたく彼女がいなくなりまつ♥
ホミン2人だけの世界でつ♥



WFerAfIOq6UFQGD_1351510108.png 
絵になるなぁ、おい。

最後は2人きり、というのがまたにくい♥ 





h9iutvQq6zhNpeQ_1351689140.png 
嫁の運転・・・

いいですね。なんかいい。
このまま行っちゃいましょう、どこまでも。
萌逃避行でつよ。

いや、やっぱり左折しよう。



「(カッチカッチ←ウインカーの音)」
「あれっチャンミナ、左に曲がるの?」
「・・・・・・・」
「だって左曲がっても派手な建物しかないよ」
「・・・・・・・」
「なんか入口にベロベロしたカーテンみたいなのあるよ」
「・・・・・・・・」
「えっ入っちゃうの?」
「・・・・・・・」
「あれっ?ここチェックインカウンターないの?」
「・・・・・・・・」
「えっ?自分でボタンで部屋選ぶの?」
「・・・・・・・」
「わ~チャンミナ、このベッド回転するよ~」
「ヒョン・・・子供じゃないんだから静かにしてください」
「だって・・・チャンミナ・・・ここいつものホテルとなんかちがうよ」
「ヒョン・・・・わかっているんでしょう?」
「え~わかんないよ。なんでシャワールームがガラス張りなの~?」
「ヒョン・・・それは気分を高潮させるためです」
「え~じゃあなんでベッドの周りが鏡張りなの~?」
「ヒョン・・・それはヒョンをよく見るためです」
「え~じゃあなんでこのベッド回転するの~?」
「ヒョン・・・それはあなたをいろんな角度からみるためです」
「え~じゃあさ~・・・・・・・・・・・」




もうそのへんでやめとけ!!!!





_| ̄|○ イッタコトアンノカナ・・・





そしてラストは・・・・

tsSMV_K8rQxDzYv_1351689176.png 

見つめ合う2人・・・・


といってもやはりチャミは照れちゃって目が見れず・・・


演技でもダメか・・・_| ̄|○

この照れ屋さん♥





あ・・・・なんか・・・・



チャミ祭りになってる



_| ̄|○



まあ、「祝♥黄金を抱いて翔べ」ということで許してください。


信じてもらえないかもしれませんが
私はどちらかというとユノペンです。




_| ̄|○ ダレモシンジネーヨ





いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
相変わらず萌ネタはマイペースでつ・・・
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一体…何 物を…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「天は二物を与えず」
与えちゃいましたね、マジで
二物どころか百物くらい与えてそう(笑)
まあ、本来与えられたものと、自分の努力で勝ち取ったものがもちろんあるんだろうけど
でもなんであそこまで揃ってあんなに謙虚なのか・・・・。
人間あるレベルを超えると凡人にはわからない悟りの境地に行き着くのかしら。
あたしには一生かかってもたどり着けないわ(笑)
チャミの演技、これからも見たいけど・・・
女絡みはいやでつね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yucom(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
信じてくれまつか・・・
ありがとうございます。
とはいうものの・・・最近自分でもよくわからなくなってきた(笑)
まあどっちも好きでいいんでつけど♥
お仕事お休みの日にまったりしにいていただき、ありがとうございます。
あたし、そこなんですよ。
情報も何もない自分の自己満ブログだし、バカなことばかり書いてるし、駄文小説だし
だから、気軽な気もちでお立ち寄りいただいて少しほっこりしていただけると
それだけでうれしい
これからもそんなお散歩感覚のブログでいたいです。
haruno

Re: 今日も楽しく拝見しました

鍵コメ「竹(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黄金、見に行かれるのですね・・。
あたしは時間的に・・・とれるかとれないか・・・。
マジで女が絡みそうもないのが1番のポイントでつ。
パラ牧・・・辛口コメントに爆笑しますた(爆)
「BUG」共感いただけてすごくうれしいです。
ホミンでもミンホでもどちらでもいけそう。
あれでドラマか映画、やってほしいくらい。
妄想が止まりませんよね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これから先、女絡みのないドラマや映画なんてないだろうけど
でも、それを希望しまつ_| ̄|○
チャミの目は、場面場面でくるくる変わって、とても魅力的でつね♥
ラブホの妄想
ku様のツッコミに
まじで声出して笑いますた(笑)
さすがku様。
わかってらっしゃる(爆)
haruno

Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「おしゃべりができた気分」
私の目指すところでつ。
そんな感じがいいでつ♥
こんな情報も役に立つことも何もないブログ・・・
散歩に出かけてどっかお茶しながら井戸端会議してるような
そんな感じで遊びにきていただけるとうれしいでつ♥
「共感レベルがハンパねぇ」
まじっすか?うれしいです♥
「ユノは舞台」で「チャンミンは映像」
わかっていただける方がいて超うれしいっす♥
「ほとんど同じような妄想」
マンセー\(^o^)/
そうですね、あれはミンホですね。
妄想とまんねーな、こりゃ(笑)
また一緒に萌え転がりましょう♥
てか・・・闇サイト(笑)気になる・・・
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然前の記事に戻ってください。
私にとってはいつになっても自分が書いたものは自分の子供なので、いつになっても全然気にしません♥
いつでもお時間が空いた時に「あっこれについてつっこみたい!!」と思ったら遠慮なくつっこんでくださいね。
空耳アワー・・・大爆笑ですた。
それを淡々と書いているティ様に、思わず親近感を抱きました(笑)
私生活でのこと・・・羨ましいです。
私はほんとにいないので・・まわりにトンペンが・・・・。
行ってみたいな~♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふふふ・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・・いつも貴重なコア情報ありがとう。
絶対みてやるぜ~。
チャミの演技力は「BUG」で証明済みでつ。
腐女子の弁当・・・腐らないように祈るわ・・。
というあたしも毎朝弁当作ってまつよ。
腐女子弁当・・。
ワイルドだろ~。
haruno

同感です

今晩は。私もこれを見たとき、チャミは俳優いけると、思いましたよ。表情その他について全く同じ感想でした。特にあの涙、韓国ドラマで男優さんがよく流すけど、何か違う気がした。ユノは身体全体で表現するのが似合いますね。私はふたりに同ステージでミュージカルをやってほしいです。例えば「ウェストサイド物語」のベルナルドとトニーの役で。勿論新作でもOk、いつかお願いしたいです。締めのharunoワールド楽しかったです。又おじゃまします。

Re: 同感です

鍵コメ「チャ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは絶対俳優、いいですよね。
ユノは俳優というより・・・ミュージカルの方が向いている気がする。
ダンスとかもあるし、すこしくらいわざとらしい方がミュージカルだったら映えるし(笑)
チャミは細かい表情のプロですから、絶対TV向きだと思います。
パラ牧みたいなコミカルな役じゃなくて、思いっきりシリアスな役を見てみたいです。
暗い過去を背負う男・・・
それか優しすぎていつも傷つく男・・・・
ドMだな・・あたし・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ビックリです。

鍵コメ「Esp(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
驚くところがおもしろい!
てかどうしてそんなにびっくりされるのでしょう?
でもユノチャミどっちペン?というのは「お父さんとお母さんどっちが好き」と聞かれるようなものです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
